虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の宴。。。\(^o^)/

昨夜は、私の再起祝いなる宴会を開いていただいちゃったりして・・・。

・・・で、新宿へと繰り出しました。

「台風は最接近しそうな勢いだし、
こんな夜に街へ出て遊ぼうなんて輩は、そう居ないだろう」
と高を括っていたら、、、
な・なぁ~~~んと、スッゴイ人・人・人・・・!!!

駅を出てすぐに、気絶しそうになったくらい。。。

でも、そんなことにメゲず、
アルタ前で待合わせをしていたhattoちゃんと一緒に、
指定のお店へ・・・。

 

既に、幹事のstoneちゃんは、指定席に陣取ってくれていて、
大阪土産などを頂いちゃったりして・・・。

暫くすると、べるちゃん、たかちんさん、マフマフさんが、
続々と登場~~~♪

皆で乾杯して、ドンドン出て来る美味しい料理に舌鼓~~~!
(・・・・が、酒のお替りは早目、、、っつ~か、
残り3分の一程度になった時点で注文しとかないと、遅かったんだよね)

しかし、、、今回も、相当『濃い』盛り上がり振りでした。。。

いやはや、皆さん、かなりの薀蓄垂れ(?)・・・だし!

 

その後、2次会から参加のいーなさん登場~♪

当然ながら2次会はカラオケ・・・で。。。
(マフマフさん、たかちんさんは、ここでお別れ~。残念無念・・・。
歌声聴きたかったのに・・・)

今回は、stoneちゃんの新曲が数多く披露され、
いつもよりも盛り上がっちゃったかも~???

 

本当に楽し~~~ぃ一夜でした。

皆さん、ありがとう~~~♪
また一緒に遊んでネ~~~!!!


スポンサーサイト
何故だぁ~~~っ?

今朝、目を覚まして時計を見ると、
な・なぁ~~~んと、、、8時47分!!!

マジィ=================ッ?!

「ヤバイッ! すぐに子供達を起こして学校に行かせないと・・・」
吹っ飛ぶように跳ね起きて、
慌てふためきながら子供部屋へ、ダッシュ!

・・・・・・・が、誰も居ない。。。

ガラァ~~~ン・・・とした子供部屋で、
突然置き去りにされたような私が、たった一人、
只々立ち竦んでいるだけだった・・・。

 

・・・暫く状況判断不可能な状態のまま・・・。

 

数分後、ようやく現状把握。。。
子供達は、自分達でちゃんと起きて、各々の布団を畳んで片付け、
(長女は自らのお弁当を拵えて)、きちんと朝ご飯を食べ、
その後、食器類を洗い、・・・・・ドアにシッカリ鍵を掛けて登校していた。

 

だけどねぇ~、、、私の寝てる部屋はダイニングのすぐ隣
しかも、ダイニングに通じる扉は常に開けている。
(したがって、リビング&ダイニングみたいな・・・?
いわゆる、隔てる物など何もない、
ダイニングの延長線上に繋がった部屋で、
私は寝てる訳)

だからぁ~、、、ダイニングで子供達がクッチャベってたら、
その五月蝿い音で、絶対に目が覚めると思うんだけど・・・?!
(状況的には、
朝食を摂っていた子供達と同じ部屋に居たも同然なのに、
私ときたら目を覚ますどころか、グッスリ眠りこけていた・・・ということになる)

やっぱ、
どぉ~~~しても、
  信じられないんだけどぉ====っ!!

 


やっと復活・・・。

8/23~24の引越し以来、
ナンダカンダとバタバタしてて、とにかく忙しかった上に、
ここのパスワード忘れちゃったり・・・とかで、

今日、ようやく復活できました。。。

皆さん、お変わりないようで、何より。。。

ふと気がつけば、町のソコココに秋の気配が漂い始めていますね。

 

※写真は、今日から2泊3日で学校行事に出かけた次女と、
  昨日中間試験を終えて今日からお弁当開始の長女の、
  2人分のお弁当。

obennto




プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。