虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フ、フ、フ・・・。
やったねぇ~~~!!!

民主党~~~~♪

ブルーマーガレット

何が嬉しいかって、
64年間もの長きに渡って続いてきた『民主主義』とは名ばかりの自民党による独裁政治が、
現実に国民の手によって覆され、官僚主義国家に終焉を齎す第一歩を進めた痛快さ!!!

自民党&官僚どもに無意味に配分されていた多額の我々の血税が、
ようやく我々国民のために有効に配分されるかも?
これまでの自民&閣僚結託財政とは違って、少しは我々国民の生活を潤す結果になって欲しいものだ。

りり~から

だって、経済力比較じゃ、丸っきり日本よりも低いヨーロッパの貧乏な国々が、
教育費や医療費等を全面的に無料にして成り立っているのに、
これほどまでに豊かである日本が、極僅かな権力集団(官僚&政治家&企業家等)のみが、
我々国民の血税で私腹を肥やし、適材適所(=国民)のために使用されていない現状は、
どう考えたって、おかしかったんだもんね。

特に、弱者=『身体障害者』や『母子家庭』や『老人』等に対する苛め法案は、
すぐにも撤廃して、そうした人々が正当な権利を主張できる社会にして欲しいものだ。

ちなみに、私は、
次世代を担って立つ子供たちに対する血税の配分をもっともっと増やすべきだと感じている。

国の将来を左右する貴重な人材の育成に関して、
・・・ということはイコール、我々国民の老後も含めて、
その後も、子孫永々、この日本をキチンと発展させていく人材を育てることに直結するからね。

ココを疎かにしていたら、あっという間に資源なき日本なんて、途上国に成り下がって、
大国に取り込まれ、文化も何もかもが削除されてしまう。

『日本沈没』じゃないけど、数十年後に、日本は無くなった・・・・・・じゃ、嫌だもんね。

白いフィエスタ

んでもって、『自民党』(与党)だったからって、
犯罪者にも拘らず、何の罪にも何の責任も負わされていない悪党どもに、
鉄槌を食らわし、牢屋に押し込んで欲しい!

特に、国家的詐欺集団!
例えば、小泉、竹中、野中、森、安倍、桝添、・・・・・
あと、この御用学者や専門家面した利権成金ども。
     ↑
我々の血税で、ドンだけ私腹肥やして、豪勢な暮らししてきたんやっ!

きゅうり

しっかし、何だか、最近ないサプライズだわぁ~~~♪

今後は、自民党が山積してきた我々国民の借金や負の遺産を、
有無を言わせず、まんま背負って、
『0』からじゃなく、『とんでもないマイナス』から始める民主党に対し、
(これまで長きに渡って悪党=自民党&官僚どもに政権を委ねてきた我々国民としての責任を持って)
我々は、性急な判断を下すのではなく、温かく見守ってやりたいもんだ。

でなきゃ、
(国民をバカにし尽くしてきた自民党&官僚を支持し続けてきた)未成熟なバカ国民のままだ。


スポンサーサイト


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。