虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/29のツイートまとめ
yurikalin

さて、後半だっ!
06-29 23:46

@menseki_kun こんばんは。私も辛うじて始まる前に起きた(爆
06-29 23:43

もぉ~~~っ!
06-29 23:39

遠藤、触らなかった・・・じゃなくって触れなかった(爆
06-29 23:37

個人技違いすぎるっ!
06-29 23:34

@Telmina スッキリ爽快?あぁ~そうかい(爆
06-29 23:33

@elfindances 眠いよね~~~。目を覚まさせてくれ、日本代表!
06-29 23:32

トントン・・・、近所のもんですけんど、静かにしてくださる?(爆 RT @hiromiha ブ---------------- http://p.ybt.jp/hiromiha/4c2a039510a61.jpg
06-29 23:31

テクニックの差が如実だな。
06-29 23:28

@applecider52 おかえりなさい。
06-29 23:25


[READ MORE...]
06/28のツイートまとめ
yurikalin

@yonjyaru おやすみなさい。
06-28 23:59

激爆~! RT @ayunokaze 初歩ダジャレ、スナイデルつないでる
06-28 23:57

@Sunuho おやすみなさい。
06-28 23:56

@azumizoku おやすみなさい。
06-28 23:55

@damian16002000 おやすみなさい。
06-28 23:55

きのこ中毒に効く山梔子どすか? RT @ayunokaze エヘヘ,目前にあるクチナシの花のせいですよん!
06-28 23:44

呼んだ?・・・ん? RT @hiromiha まさかのドM(笑) RT @yonjyaru
06-28 23:40

これほど盛り上がっちゃってるのって、今回が最後かも?・・・しれないから(爆)、明日ははっちゃけちゃう~♪ RT @bootkt 明日の今頃は、盛り上がっているといいですね。
06-28 23:39

今夜は暴走してますね~(爆) RT @ayunokaze 整いました。僕をいじめたのはどこのドイツだ! そんな奴はオランダ! いい加減にスロバキア! 俺のことはどうでもイングランド!
06-28 23:37

なんの用だね、togo13くん? RT @togo13_bot @yurikalin ………………
06-28 23:35


[READ MORE...]
06/27のツイートまとめ
yurikalin

@damian16002000 おやすみなさい。
06-27 23:59

@naga47 暖かいものを飲んでください。
06-27 23:59

ドイツ国家として、末代までの恥だよね!>あんなバカ審判の容認
06-27 23:56

やはり、そうでしたか。CIA並みですな(爆 RT @ayunokaze ふふふ、あの副審はわしらの腹心じゃ(ドイツ)
06-27 23:55

@tanekuta おやすみなさい。
06-27 23:54

自民党支持者にトドメを刺す戦術=支持者をゼロにするため・・・に、あんな嫌がらせしてんじゃん?(爆 RT @hiromiha CM!自民党じゃま
06-27 23:53

後世まで八百長ドイツと語り継がれ続けないためには、今しかない!真実を語れ!>審判
06-27 23:51

審判入れ替えじゃっ!
06-27 23:47

きっと、ミック・ジャガーも怒り心頭&怒髪天をついてるぞ!
06-27 23:47

@tsutun おやすみなさい。
06-27 23:46


[READ MORE...]
06/26のツイートまとめ
yurikalin

ルパン&次元&五右衛門?銭形気分??? RT @satoshithem 独身貴族3人に(^^;) RT @yurikalin: え、峰不二子に?(笑
06-26 23:57

え、峰不二子の素顔を?(笑 RT @hiromiha 私がアイコンに自分の写真をだしたんです。こんにちはぬらりひょんですって。誰も否定しないので泣きました
06-26 23:56

え、峰不二子に?(笑 RT @satoshithem まだ、捕まってます~(=^▽^=)  RT @yurikalin: お、おかえり~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @satoshithem 姐ちゃん、乾杯です。酔っぱらいです
06-26 23:54

@Sunuho おやすみなさい。
06-26 23:54

お、おかえり~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @satoshithem 姐ちゃん、乾杯です。酔っぱらいです♪
06-26 23:47

@tsutun おやすみなさい。
06-26 23:46

お疲れ様です。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense 党首ただいま戻りました。ようやく私のお酒の時間であります。(笑)
06-26 23:45

え?奥様は峰不二子?(自爆 RT @htatami @hiromiha @yurikalin そのようなことに感動を与えるとは!ひょっとして秘書と似たような体形とか?(爆
06-26 23:44

あん時の馬場・・・くらいの勢いでボケまくりましょう♪ RT @htatami すみません、アン時の猪木しか知りませんが?(笑
06-26 23:43

アントニオ・バンデラス以外には居ない(笑 RT @hiromiha そんな男がいたらほれてまい(笑) RT @yurikalin: そういう時は、「相変わらず可愛いキックだね」って抱きしめちゃう(笑 RT @htatami
06-26 23:38


[READ MORE...]
06/25のツイートまとめ
yurikalin

@toyoto_487 おやすみなさい。
06-25 23:59

@Gadmir おやすみなさい。
06-25 23:58

アハ、ご心配かけてたんですね。ごめんなさい。ウチの年中行事みたいなもんなんです(笑 RT @udonenogure1 @hanekiyo 瞬間的に返して良い話と全部聞いてから「こちらの考えを」・・yurikalinさんの次女が出て行って追うべきか・・なんて話は、考えましたものv
06-25 23:58

学校で教えてくれないこととか、教科書に嘘が書いてあることとか、・・・ウチの娘達にはしっかり真実を教え込んでます(笑 RT @ayunokaze へええ、中学校で習った、二大政党制つーのんは二大独裁制か、中学校では教えてくれないぜい!
06-25 23:52

2大独裁制。選挙を行うことで、あたかも民主主義であるかに見せかけた、内実=軍&産支配の独裁国家。破壊と再生産。この世で一番儲かる戦争による搾取と利権の確立。太古のアメーバから全く進化してない食い尽す世界観。 RT @ompfarm アメリカの二大政党制は、どっちに転んでも産軍複合
06-25 23:48

@Sunuho おかえりなさい。
06-25 23:41

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @tsutun アイコン戻しました~~!
06-25 23:32

全然怖くなかったのに(笑 RT @tsutun ちょっとアイコン変更しました~少しは怖くなくなったかな?
06-25 23:25

早く良くなりますように。 RT @shigex_yokohama 元凶の副鼻腔炎治さないと
06-25 23:24

@miyaby おやすみなさい。
06-25 23:22


[READ MORE...]
06/24のツイートまとめ
yurikalin

スケベ系?(笑 RT @ksagae TL見てると、啓蒙系、蘊蓄系、主張系、おチャラ系、宣伝系に大別できそう。という自分は何系なんだろう?
06-24 23:58

そうなんだ~~~? RT @hitukishinji レーヴは外見は優男ですが、実はあっつ~いハートの持ち主です。大丈夫wRT @yurikalin: レーブはか弱そうだけど~?(笑
06-24 23:47

@haku1426 おやすみなさい。
06-24 23:45

@damian16002000 おやすみなさい。
06-24 23:43

そうそう、私も自分のいい加減な性格を楽しんでるかも?(笑 RT @udonenogure1 大雑把な性格・・・考えすぎると知恵熱でるし・・・・なによりも酒が美味しくないかもv
06-24 23:43

レーブはか弱そうだけど~?(笑 RT @hitukishinji ドイツは大丈夫。RT @yurikalin: 欧州は軒並みダメだったりして?
06-24 23:40

そういう大体な性格が好き?かも?(笑 RT @udonenogure1 代替は利かない・・・酒も呑むと減るし・・・これは代替とは言わないかw
06-24 23:35

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。
06-24 23:32

欧州は軒並みダメだったりして?
06-24 23:32

@elfindances おやすみなさい。
06-24 23:30


[READ MORE...]
06/23のツイートまとめ
yurikalin

@simipaso おやすみなさい。
06-23 23:57

@Sunuho おやすみなさい。
06-23 23:56

@tsutun おやすみなさい。
06-23 23:56

みんな、頑張ってんなぁ~。私は呑んで寝てるだけだぜ。 RT @goroheaven けっこう効果出てきてるかも・・・ってまだまだだけどねー やりだしてよかったわ。
06-23 23:48

とイタリア人に聞きました(笑)http://bit.ly/cC7bkH http://bit.ly/bNGRbm RT @kita_sinkyu 知らなかった。 QT @yurikalin: そもそも大戦時、大量の米国人が押し寄せてくる・・と聞いたイタリア軍シェフたちが、有り物で
06-23 23:47

@yagimaruthecat おやすみなさい。また明日~♪
06-23 23:36

@hataeiji お大事にしてください。みなさんも、きっと同じ思い?
06-23 23:32

そもそも大戦時、大量の米国人が押し寄せてくる・・と聞いたイタリア軍シェフたちが、有り物でお腹いっぱいになるメニューという意味で編み出したレシピですよね。>カルボ RT @cnvvlty ヽ(●´∀`●)ノ RT @kita_sinkyu: そりゃもう日本人の必殺技しかないですね。
06-23 23:30

それに気づくのに何年かかったやろなぁ・・・(笑 RT @goroheaven 今夜も小一時間、ランニングマシンで走ってきた。やれば出来る子やった(w
06-23 23:27

@nanachan77 おかえりなさい。
06-23 23:26


[READ MORE...]
06/22のツイートまとめ
yurikalin

あぁ~、眠い。それでは、皆さま、今日もありがとうございます。おやすみなさい。
06-22 23:20

@highestree おやすみなさい。
06-22 23:18

@damian16002000 こんばんは。
06-22 23:16

@Sunuho おやすみなさい。
06-22 23:13

@Gadmir おやすみなさい。
06-22 23:13

鯨しか出て来ないので、暫く離脱。
06-22 23:02

くじらめっ!
06-22 22:53

本当に、それを願います。しかし満を持すことは必要なのかも?或いはもっと絶望し、さらなる混沌が必要なのかも? RT @tailsoup 民主政権でも官僚には腰砕けなんでしょうかね(>_<)やはり、官僚を押さえつける事の出来る政治家、小沢さんが仕切ってくれないかな。
06-22 22:43

というか、同じ金額かけるなら、官僚たちとしては従来通りに天下り先を通して(例えば保育施設を作るとか・・)って手法で天下り先温存手法を貫徹したい訳です。なもんで、予算金額は同じでも、その分、子ども手当が減ってしまった構図。 RT @tailsoup 本当に子供を育てている家庭を見る
06-22 22:37

@gattin38 おやすみなさい。
06-22 22:34


[READ MORE...]
06/21のツイートまとめ
yurikalin

あら、大丈夫ですか~?昨日、餃子食べ過ぎたとか?(笑 RT @srkawamura 今日も飛ばしてますね。私は体調不良で...。 RT @yurikalin: クジラと同じくらい、谷垣ウザイ!出てくんなっ!
06-21 23:59

@Gadmir おやすみなさい。
06-21 23:58

@salondenail 了解しました。私はいつもこの時間酒呑んだくれてますんで、ちょっと言い過ぎたとしたら、お許しを~♪
06-21 23:57

仰る通り!総括なくしてビジョンなし!(笑)というか何が悪かったのか反省なくして課題なく、課題なくしてソリューションは有り得ませんからネ~。 RT @bootkt 同感です!小泉、竹中のおかげでこの国は貴重な10年を失いました。その総括(本人だけではなく支持
06-21 23:55

クジラと同じくらい、谷垣ウザイ!出てくんなっ!
06-21 23:52

@tailsoup おやすみなさい。
06-21 23:52

@damian16002000 おやすみなさい。
06-21 23:37

@htatami いやだ、愛されたくない~~~(悲www
06-21 23:32

@MustacheBaby おやすみなさい。
06-21 23:30

@htatami おやすみなさい。
06-21 23:29


[READ MORE...]
06/20のツイートまとめ
yurikalin

ありがとうございます。馬鹿なんだけど,大事な事だけはな学んでこさせました。 RT @ayunokaze 歴史の進化はすべて「莫迦、バカ、馬鹿、莫迦、バカ、馬鹿、バカ、馬鹿、」がこさえて来たワケで、「良い子」が作ったわけじゃあ決してありま千年。(^^
06-20 23:59

手抜き有り物料理チャンピオンと言うことで(恥ずかしか~ RT @rolling_bean 家ご飯チャンピオン格♪RT @yurikalin: 食べ物に限定されちゃったことが,ちょいと気になるが,・・というか、マメっすかぁ~?!(謎 RT @kmzk
06-20 23:57

普通は,ビネガーになると思うよね~。 RT @Telmina いや、初めて知りました。普通のワインも長期間放置すると水になるって事なのでしょうかねぇ? RT @yurikalin: 防止剤って,気になる人とならない人と差があるみたいだけ→http://bit.ly/9SgE4f
06-20 23:55

今日は餃子だらじけだァ~(笑 RT @applecider52 高校時代に毎週末、餃子喰らいに出かけていただけですw RT @yurikalin: http://ow.ly/20QXI
06-20 23:55

教師の主観オンリーだもの。 RT @milmakeg 先生ってそんなものなのか~高校の時化学で1学期に2をもらって特に何もしなかったけど2学期にいきなり8になったことがあってテストの点も関係はしてたんだろうけど、そんなにいい加減だったのか。
06-20 23:53

そういうの、わかる~~~っ!呼ばれ方で振る舞い変わるよね(笑 RT @Kana_Hashimoto @udonenogure1 インドで、ホテル従業員立ち向かうに、「マダム」って呼ばれた時、気持ちと振る舞いがちょっと変わったような気がしたのを思い出す。あると思います
06-20 23:51

いや、メッチャ馬鹿なのは確かなので(笑 RT @applecider52 なんという勇気のあるお嬢さんでしょうか!日本の未来はお嬢さんたちで担われることでしょう,,, RT @yurikalin: http://ow.ly/20Qzk
06-20 23:50

食べ物に限定されちゃったことが,ちょいと気になるが,・・というか、マメっすかぁ~?!(謎 RT @rolling_bean わたしも強く同意します~。RT @kmzk: yurikalinさんよりマメな人がいるの?食べ物に限定して
06-20 23:49

確かに中にはいますね,良い先生。だけど淘汰されがち。 RT @sobayori 怖い話ですね…いい先生もいるのにな。子どもや親が先生を選べればいいのに。 RT @micamika:
06-20 23:48

すごい人脈をお持ちですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/20QRr これは京都府警OBからの聞き込み。だから確度高いです。ダテに最高検OBが友人じゃないって幸運ゆえユニオン関係者よりは視野が踏み込まれていると思います
06-20 23:47


[READ MORE...]
06/19のツイートまとめ
yurikalin

ですね~。ったく、未だに途上国な東京都民(笑 RT @ayunokaze その当時の開発途上国じゃあ、最高のPR(ふ、古い!)だったもんねえ。
06-19 23:59

石原利権で大儲け。ガッポガッポ~って血税で私腹肥やし放題! RT @ksagae 「太陽の利説」を実証した? RT @rolling_bean: 目をつぶす光!RT @yurikalin: 大いに利用できる効果バツグンの光!
06-19 23:58

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)カンパーイ! RT @damian16002000 もう一本ビール持ってきます
06-19 23:57

賛成~♪ RT @ayunokaze 銀幕=黒幕ねえ、座布団一枚いい
06-19 23:56

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @damian16002000 ではあと少しだけおきていましょう
06-19 23:55

@damian16002000 もう寝るのぉ~?
06-19 23:53

大いに利用できる効果バツグンの光!(笑 RT @ksagae 諺にも「弟の七光り」とあるように、銀幕が黒幕なのです。 RT @yurikalin: 馬鹿以下?(笑 RT @rolling_bean 植民地なので
06-19 23:53

@kumapone おやすみなさい。
06-19 23:52

@hitopin おやすみなさい。良い夢を~♪
06-19 23:50

@bugsworks おやすみなさい。3時に起きるんだな(笑
06-19 23:49


[READ MORE...]
06/18のツイートまとめ
yurikalin

@menseki_kun おやすみなさい。
06-18 23:57

似てます?(笑 RT @ayunokaze そういえば、寿命と持病、似てますがな
06-18 23:57

@damian16002000 おやすみなさい。
06-18 23:54

@upshylon273 おやすみなさい。
06-18 23:53

ひ・み・つ~♪ RT @srkawamura だけど、なんでSSKなの? RT @yurikalin: ただで貰ってるもんじゃからのぉ~(笑
06-18 23:52

ありがとうございます。そう言っていただけるだけで、何より勇気がわきます。嬉しい~? RT @honnosense 党首、それは難しい病ですね。「持病は趣味として飼いならすより仕方がない」というのは吉行淳之介氏の言葉ですが、お酒とともに飼いならしましょう。微力ながら私もつぶやき
06-18 23:52

ただで貰ってるもんじゃからのぉ~(笑 RT @srkawamura いい娘だぁ。 RT @hiromiha: おとっつぁん。贅沢は敵・・ RT @yurikalin: おかゆなら、SSKのフカヒレを~♪美
06-18 23:50

camaráってどんなお味? RT @ayunokaze 今宵もおししい水、入ってますねえー Água de beber, Água de beber camará
06-18 23:50

おかゆなら、SSKのフカヒレを~♪美味いしコラーゲンたっぷり~? RT @srkawamura おかゆを用意しなくっちゃ。 RT @hiromiha: おとっつぁん。それは言わない約束・・・(笑) RT @yurikalin
06-18 23:45

そうですね~。ただ左耳聞こえないままだけど(笑)・・・というか1秒もやまない耳鳴りで睡眠がw RT @srkawamura 飲んでれば不安もめまいも吹っ飛びますって。 RT @yurikalin: お互い希望を失わず、頑張りましょう~♪ RT @srkawamura
06-18 23:44


[READ MORE...]
06/17のツイートまとめ
yurikalin

@yunmama おやすみなさい。
06-17 23:57

@hiromiha 郡内~♪
06-17 23:55

はい、両方大好き&上手に作りますよ~♪ RT @nittamashit 旨いカレーが好きな人は、きっと旨い麻婆豆腐も好きに違いない。
06-17 23:53

だから、幸福度も低い。 RT @tosa_suigei 「子ども手当」を経済効果という観点からしか考えられない精神の貧困。子ども手当はまず子どものためであり、子どもをもつ親のためだろう。
06-17 23:50

まったまた素晴らしい表現?その通りですね~。スカッとした(笑 RT @rolling_bean 入力インピーダンスが低くて搾取の受け皿としてのキャパはいくらでもあるということになりますね。RT @udonenogure1: @yurikalin 搾取パイプライン
06-17 23:49

@tsutun おやすみなさい。ゆっくり休んでくださいね~?
06-17 23:48

整理券を配布いたしますので整列してお待ちください(笑 RT @ksagae yuri姫の技のデパート特設会場です。 RT @G__G_: 平蔵ころがしゲーム会場? RT @yurikalin: 私なら琴の糸で必殺!
06-17 23:47

@miyaby お大事にね~。無理しないで、ゆっくり休んでください。
06-17 23:45

そういう搾取パイプラインがオートマティックで出来上がってしまっている現状を憂います。そして、それを変えようとしない「振込むの大好き」マゾ日本官僚にも辟易。RT @rolling_bean 末端使い捨て・傀儡が管理・上納金は海の外へ。そのままですね
06-17 23:41

暴力にインテリジェンスはないね。
06-17 23:39


[READ MORE...]
06/16のツイートまとめ
yurikalin

それ言ったら、娘や孫よりも若返って長生きすることも可能ですよね(爆)やった~~~♪ RT @rolling_bean 光速近くで移動するとか(笑)>双子のバラドックス
06-16 23:59

@sealine01 おやすみなさい。
06-16 23:54

いいですね~。誰か早く開発してくれないかしら(笑 RT @rolling_bean ならば時間エキスパンダーとかRT @yurikalin: 睡眠だけは譲れません(キッパリw 
06-16 23:51

睡眠だけは譲れません(キッパリw RT @rolling_bean 睡眠自体も代行して欲しいなー(違 RT @yurikalin: そうそう。寝てる間にお風呂にも入れてくれて、歯も磨いてくれて、ベッドにも運んでくれたら、サイコォ~~~♪(爆 
06-16 23:47

そうそう。寝てる間にお風呂にも入れてくれて、歯も磨いてくれて、ベッドにも運んでくれたら、サイコォ~~~♪(爆 RT @rolling_bean 寝ている間に256人くらいの小人が働いてくれればいいのにですよねえ。資料束ねるとかカバンに荷物詰めるとかでいいから。。
06-16 23:44

@jyuou おやすみなさい。
06-16 23:40

@rolling_bean お疲れ様です。私は出力中なのに、寝ちゃいそう~(爆
06-16 23:40

寝る間際まで食べてるからさ、寝てる間に地震が来ても、他の人達よりは餓死するまで長持ちしそう(爆 RT @hiromiha そうかな~ RT @yurikalin: 夜食べるから太ってんだよぉ~(爆 RT @hiromiha 夜食べても太らないからいいなぁ
06-16 23:33

@upshylon273 おやすみなさい。
06-16 23:30

なるほど、・・しかし、、、何故、軽石?(爆 RT @udonenogure1 新しいプリンター、使い辛い・・・軽石でこすったり洗えばいいかも?
06-16 23:30


[READ MORE...]
06/15のツイートまとめ
yurikalin

@upshylon273 @bootkt @hitukishinji ありがとうございました。こんありです。って、もう寝てるよね~(悲
06-15 23:59

おいちかった~? RT @sealine01 クリームチーズの味噌漬け。 VT: http://twitvideo.jp/01hk4
06-15 23:58

@jyuou @AKANEBISCUS こんありでした~♪・・・って、もう寝てるよね~(笑・・・ゴメンちゃい
06-15 23:57

クリームチーズの味噌漬け。 VT: http://twitvideo.jp/01hk4
06-15 19:55

メヒコの音楽がステキ? VT: http://twitvideo.jp/01hhd
06-15 19:08

流れで、サーモンマリネ&ポテトサラダ&アボカドとトマトのサラダ。いただきますー。 VT: http://twitvideo.jp/01hg9
06-15 18:40

坂野センセ、面白すぎ? VT: http://twitvideo.jp/01hbQ
06-15 17:04

ヘーゲルとマルクス。早稲田にて。
06-15 15:18

ヘーゲルとマルクス。早稲田にて。
06-15 15:18

ヘーゲルとマルクス。早稲田にて。
06-15 15:18


[READ MORE...]
06/14のツイートまとめ
yurikalin

そうだったんですか~。しかし、何でもよくご存知~~~? RT @udonenogure1 太秦から山城高校まですぐですよv 竜安寺を下がったところだしv チャリでも行けるv
06-14 23:59

全然迷惑じゃないけど、・・・よくわかんなぁ~い(笑<(; ^ ー^) RT @tomonagakoji @damian16002000 @yurikalin ごめんなさい。急にすみません。@ringohatukoi さんと県民会(長崎)の話をしていて。もっと政治の話を~とかいう話
06-14 23:58

@yunmama おやすみなさい。
06-14 23:55

そうですか~。でも高校は山城高校だったかと?>釜本 RT @udonenogure1 そう、その太秦の小学校からサッカー・・・
06-14 23:52

え、何の話~?(笑 RT @tomonagakoji @ringohatukoi わかった!それはまず、@damian16002000 さんとか、@yurikalin とかと飲み会しましょう!それはきっと夏前にいけるんじゃないでしょうか?それはきっと結構集まります。会の
06-14 23:51

ヨシヨシ~♪
06-14 23:47

ロスタイム2分か・・・。
06-14 23:45

激爆~ RT @hataeiji さすが本田。盗塁もリーグNO1だし。はい、違います
06-14 23:42

@Kirokuro おやすみなさい。
06-14 23:40

本田やったね~?
06-14 23:38


[READ MORE...]
06/13のツイートまとめ
yurikalin

@menseki_kun おやすみなさい。
06-13 21:46

このレース編みのような羽根は凄いっ!綺麗ですね~? RT @gattin38 http://kotorinohi.exblog.jp/ 梅雨らしい天気になっています。萩の夜は蒸し暑いです。今夜も又ブログを更新できました。
06-13 21:45

えへ、帰宅後、興奮冷めやらず調子づいて4時近くまでツイッターやっちゃったからかも?(笑 RT @itutubosi おしとやかで、でも結構繁殖力あり!なんです。昨夜は楽しんだんじゃないですか!?真珠湾と911!w  RT http://twitpic.com/1wg7lr
06-13 21:43

控え目でおしとやかそうな花ですね~。落ちかけてましたが、ちょっと目が覚めました(笑 RT @itutubosi アマドコロが最盛期! #photo #nature #wherebd #yatugatake http://twitpic.com/1wg7lr
06-13 21:32

@kiyo_eclipse おかえりなさい。
06-13 21:05

オロナインH軟膏はないんか?! RT @hiromiha じんじん痛いよ(ノд<。)゜。
06-13 21:03

確かに!チキンライスもちょっと似てる。 RT @okhotsk7 ふと思いついたのですが、オムライスと親子丼は、使用する材料が共通していそう。無論、100%ではありませんが
06-13 20:55

まさに幼い頃の思い出のオムライス? RT @tailsoup 中華屋さんのオムライス(^^) http://twitpic.com/1wfv14
06-13 20:43

いや、今は大丈夫です(笑)・・でも時々、「ふんぎゃ~っ!」って叫んでます。 RT @fushigina_hana うわっ、、、お大事に。熊の脂送りませうか? @yurikalin 主婦ってよく火傷負うよね(笑)私もしょっちゅう油ん中に指突っ込んじゃう。 RT @hiromiha
06-13 20:38

急いで作るからだよね、きっと。時間に余裕持って作ったらそんな風になんないかもね? RT @hiromiha 油はねたりね。もういやーっ!!ってきれる(笑
06-13 20:36


[READ MORE...]
06/12のツイートまとめ
yurikalin

岩上さんと名刺交換したよん。孫先先生にさいんもらったよん。
06-12 22:10

@kuniko0426 エェー、残念!、お会いしたかったのに!
06-12 21:14

これから、懇親会だぁー!
06-12 21:00

ゾルゲと真珠湾と911、終わったー!
06-12 20:48

極道の女とどっちが?(爆 RT @hiromiha似合いすぎる(爆) RT @yurikalin: んじゃ、長いスカート買ってくるわ(爆 
06-12 14:00

えぇ~っ?私は6~18歳まで過ごしたのが倉敷です。 RT @kuniko0426 私岡山出身です。奇遇ですね。(^○^)今晩サンライズ瀬戸で岡山に帰ります。
06-12 13:41

そうなんですか~。真の専従なんかいなくなっちゃったのかな~? RT @applecider52 全国委員会のニュアンスが風化、死滅しているかもw 共産党系って、今や宮顕も袴田も知らないし、徳田球一とかになると知ったかぶりの本の虫の世界でしょう
06-12 13:37

可愛い~? 心うたれる白さ~? RT @gattin38 この時期なると軒下などにひっそりと咲いています。トキワツユクサですよね! http://p.twipple.jp/Q79yy
06-12 13:34

おっ、私の第2の故郷を通過中ですなぁ~。 RT @kuniko0426 お昼は、岡山祭り寿司。 #TwitPict http://twitpic.com/1w0m4s
06-12 13:22

ズボラでがさつな私でも何とか出来てますから、きっと大丈夫~♪ RT @chappy007007 菜園初めてなので、形・大きさ・味よりも「無事に実って♪」という、まるで子供が生まれる時の様な気持ちです
06-12 13:19


[READ MORE...]
06/11のツイートまとめ
yurikalin

今から帰る、ナウ。
06-11 23:03

こういうこといいながら呑むのは、結構楽しい。向坂がどこに位置するかとか!? VT: http://twitvideo.jp/01eEa
06-11 19:34

お刺身三点盛り. VT: http://twitvideo.jp/01eAl
06-11 18:23

ようやく、打合わせ終了! 長女が自分で鯵の開きを焼いて適当に夕飯作って食べてくれるらしいので、私はクライアントとパワーディナーに。とりあえず、カマスの刺身とバイガイ。 VT: http://twitvideo.jp/01eAc
06-11 18:20

さて、それでは、いざ出陣!・・皆様、また夜に~♪
06-11 12:53

同感! RT @mao3mao3 鼓腹撃壌、やはりこれが最上だろうな。政(まつりごと)/政治というのは君主制、帝国、民主主義を問わず「権力」が抗争する場である。迂闊に素人が近づける場でなく、床屋談義くらいがいいところなんだが、民主主義と言う幻想は厄介だな
06-11 12:50

華々しく咲いてますね~。綺麗?お手入れを細目になさっているのが良くわかります。 RT @applepomee 今日の庭から、クレマチス・インテグフォリア「ユーリ」つる性ではないクレマチス、夏に半分程に刈るとまた秋頃咲きます。 http://twitpic.com/1vpa7a
06-11 12:49

私も休憩ちう~♪でもすぐ出ないといけないの。エェ~~~ン.。。 RT @kazzuta06 お昼休みです。本日もよろしく!!
06-11 12:48

こんにちは。今から夕方まで打合せ攻めが待ってて、・・きっと疲れ果ててるかも?(笑 RT @honnosense 党首こんにちは。今日週末が終われば、夜は党首の独壇場ですね(笑)
06-11 12:47

全て放り投げてこんな素敵な所に行きたい~♪ RT @yonjyaru こんにちわ~綺麗ですね!(o^-^o) RT @nojigiku0726 姫島の夏はこんな感じです♪ http://ow.ly/i/20y5
06-11 12:46


[READ MORE...]
06/10のツイートまとめ
yurikalin

@haku1426 おやすみなさい。
06-10 23:58

@tetujiisan おやすみなさい。
06-10 23:58

@G__G_ お、ここにも、仕事よりもWC・・・って感じの人が!おやすみなさい。
06-10 23:57

読んだら、目が腐りまっせ~♪ RT @utinoshuke 読売新聞を読み棄て新聞と言ったのは誰だ
06-10 23:53

じゃ私と一緒じゃん~♪だけどマイペースで覚えていけば良いさ~。怒る輩は指導能力のない馬鹿だと思って。 RT @ugbt それがね~全然ダメなんですわ。情けないことに。エクセルもアクセスも何年も付き合ってるけどとにかくダメ。(苦笑)
06-10 23:51

@htatami 奥様と仲良く、おやすみなさい?良い夢を~~~?
06-10 23:45

超ー美形なんだぞ~!ビックラこくどぉ~~~っ! RT @satoshithem カッコイいんだ(^-^) RT @hiromiha: ほんと。うちの長男は川口顔
06-10 23:45

ですね~。経営陣と正社員だけ、首!・・・で、イチから建て直しますか?(笑 RT @udonenogure1 読売&産経・・・・新聞記事も最近では外注で、そこでも派遣労働・・・かも?
06-10 23:42

んじゃ、ブルーコンタクトで我慢しとこう(笑)・・・((◎)_(◎)) RT @tomonagakoji みてましたね~。でも青く塗るの無理~。考えただけでぞ~とする。 RT @yurikalin: そうだっ!目も青く塗れっ! RT 【郵政法案】会期延長できなければ米資本に
06-10 23:41

あぁ~、そういう問題なら、スグ慣れちゃうから~。全然大丈夫d(-_^)・・私も昔そうだったけど、アッという間だってば。 RT @ugbt @sugaki エクセルの基本からわかってな~いの。例えばナンバリングとかセルの高さや幅をそろえるとかそんな簡単なことから。それなのに今日は
06-10 23:38


[READ MORE...]
06/09のツイートまとめ
yurikalin

どういう理由で利用者に不便をかけているか? の説明と謝罪がないのがムカツク!
06-09 23:58

もう三十分以上もwebからアクセスできないって、やっぱ変! 悪意を感じる!
06-09 23:49

ですよねー!まだ繋がらないもん。ふざけてやがるっ‼ RT @miyagrace
06-09 23:41

そうですか。しかし、全くアクセスできなくなるって、変な感じ? RT @totti59
06-09 23:39

@tsutunおやすみなさい。
06-09 23:36

ですよねー?攻撃されてる気分、というか、不愉快! RT @udonenogure1
06-09 23:32

iPhoneからも繋がらなかったんですよー。おかしいなぁー? RT @totti59
06-09 23:29

クジラばっかだ。他の人はちゃんとアクセス出来てんのに、なんで!?
06-09 23:15

ですね~。国民一丸となって犠牲にするものは犠牲にし、獲得して得た民主主義との違い。「日本もそうだ」という人もいますが、ぬるま湯発想です。 RT @tsutun やはり自由を自分で勝ち取らなかったツケが廻って来てますね。RT @yurikalin そうなんです!天下り先を増
06-09 23:09

@damian16002000 こんばんは。元気だよん~♪
06-09 23:06


[READ MORE...]
06/08のツイートまとめ
yurikalin

触っただけで何て紙の何キロとか・・・さぁ~、手貼りの版下も写植もなくなっちゃったもんね~。何だか寂しすぎますなぁ~。 RT @sichimi よく身の回りでいわれる話だけど印刷物は本当になくなっちゃうのかな。指で触る紙の質感がなくなると、人間は繊細な感覚をひとつ失う気がする
06-08 23:58

@sealine01 おやすみなさい。
06-08 23:55

@jyuou おやすみなさい。
06-08 23:54

格好の酒のあて? RT @udonenogure1 カッテージチーズ・・冷奴風
06-08 23:54

知能が低いからじゃないですかね~?(笑 RT @catal3 @JPN_LISA @florestan854 @Gadmir 聖書にある家畜でないことと知能が高いという根拠でクジラ,イルカは食べてはいけない訳ですね,なぜその理屈,身勝手だと思わない今度はそれがわからないです
06-08 23:52

最近は分からんようになりましたね~。しかし、確実にエスニッッククレンジングは進行している模様。 RT @G__G_ 私しゃ白人の場合も黒人の場合も大抵どこの国の人かわからん。ww
06-08 23:50

メディアの最後の砦→http://bit.ly/97qbUY RT @ichimuann ヘレン・トーマス女史は記者席にマイシートがあり、ブッシュの時イラク侵略を批判して一時出入り禁止になりました RT @naranoryusan
06-08 23:47

@tsutunおやすみなさい。
06-08 23:41

親の躾が良いからお行儀良いもんね~♪ RT @hiromiha @udonenogure1 息子たちがマナーが良いと誉められて嬉しい
06-08 23:38

日本の某首相の奥様が社交界デビューした際、諸外国のファーストレディー達に会うたび「あなた、チャイニーズ?」と言われた件(笑 RT @shingo_i まだコイズミを知っているだけマシだと思います。ボクの留学先の米国学生は、「ここがチャイナ、そしてその中心RT @daichi_t:
06-08 23:37


[READ MORE...]
06/07のツイートまとめ
yurikalin

@nasukoB お疲れ様です。おかえりなさい。
06-07 23:58

@upshylon273 おやすみなさい。
06-07 23:58

@tsutun おやすみなさい。また明日~♪
06-07 23:44

@tailsoup おやすみなさい。良い夢を~♪
06-07 23:40

面白そうですね~。ありがとうございます。早速明日チェックしてみます。 RT @ksagae 「目からウロコの宇宙論」PHP研究所、はエッセンスを端的にまとめていると思います
06-07 23:39

可哀想に。寒天でも食って元気だしてくれ~♪(笑 RT @hiromiha のんち、同じバンドの子が停学くらってあわせ練習できなくてあと出られないものもありテンション↓
06-07 23:37

仕方ないなぁ~(笑)豚肉買わなきゃ。 RT @amuradonis 期待してます。RT@yurikalin 「明日はお好み焼きがいいな」ってリクエスト来た。
06-07 23:36

明日もまたグラフ責めだ。・・・死にたい。。。。
06-07 23:34

@Sunuho お大事に~。おやすみなさい。
06-07 23:33

「明日はお好み焼きがいいな」ってリクエスト来た。うぅ~ん、豚肉の薄切りないしなぁ~・・・(迷
06-07 23:32


[READ MORE...]
06/06のツイートまとめ
yurikalin

潔さという点で・・・?美学の問題?(笑 RT @totti59 カツラ着用はマナーの一種かと。歯抜けが差し歯をするようなもので、平気な人は不要かとwww
06-06 23:59

@bootkt おやすみなさい。
06-06 23:57

そぉ~~だっ!(と、一段と声高に叫んでみましたw RT @udonenogure1 ただ政治家が政策を有権者の伝えられないという理由でイメージ戦略・・・詐欺と思えてしまう
06-06 23:57

重力なんて、大嫌いだぁ~~~っ!(といちお、叫んでみたw RT @hiromiha 重力って罪なやつ RT @yurikalin: できれば、お尻も寄せて上げたい・・・(悲 RT @satoshithem
06-06 23:56

そうそう!女としては、思いっきりスキンヘッドにしてくれた方がかっこよく感じちゃう。 RT @miyagrace ハゲを隠してる人はカミングアウトしてないのにバレバレなのが悲しい!
06-06 23:55

それって、人造人間キカイダーみたいじゃん?(笑 RT @hiromiha 私なんか太ももの肉も胸まで上げる事できるのよと提案された。余計なお世話じゃ(笑) RT @satoshithem: ( ̄ー ̄)...
06-06 23:54

そっくりなお嬢様が受け継ぐのでしょうね(笑 RT @ayunokaze 生涯現役が座右の銘だそうです。洋一様(^^)
06-06 23:53

好きな歌です? RT @ayunokaze 昔菅原さんが歌ってました。あーなたの過去など、尻痛くないのう?
06-06 23:51

そうなんです!よく裸でうろつくと、娘が非難の嵐・・・ RT @ayunokaze おおう、寄せては上げる非難の嵐があ・・・・・
06-06 23:51

できれば、お尻も寄せて上げたい・・・(悲 RT @satoshithem ( ̄ー ̄)... RT @yurikalin: それは良い!・・・と寄せて上げてる私がいうか? RT @hiromiha
06-06 23:49


[READ MORE...]
06/05のツイートまとめ
yurikalin

というか英国経済破綻を機に、ドイツは救済の負担大で、可哀想すぎます。 RT @moris_blanchot ドイツ太っ腹ー RT @RiviseCannabis: RT @S9812420:
06-05 22:24

このところ、仕事がハードすぎて、チョット疲弊気味。今日は、この辺で寝ます。皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
06-05 22:05

@htatamiおやすみなさい。良い夢を~♪
06-05 22:01

ミートソース、たっぷりですね~♪美味しそう~? RT @srkawamura 本日のディナー ほうれん草のサラダカリカリベーコン添え、トマトたっぷりミートソース、豆腐with納豆、赤ワイン http://twitpic.com/1u4yj0
06-05 21:51

@ugbt こんばんは。
06-05 21:40

@menseki_kun こんばんは。
06-05 21:36

@paralymおやすみなさい。
06-05 21:30

オシャレさんですね~?カラーも凝ってる(笑 RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 今日の萩はちょっと蒸し暑かったです。まだ氷を注文する人はさすがにいてませんがアイスコーヒーのオーダーがちょくちょくあります。
06-05 21:27

ちょい離脱。・・・また後で~♪
06-05 20:25

あるよ~。渡しの場合、酒の呑み過ぎが主要原因だろうけど(笑 RT @hiromiha ない?神経いたくなるとき
06-05 20:24


[READ MORE...]
06/04のツイートまとめ
yurikalin

VT: http://twitvideo.jp/01Xkg
06-04 20:01

えびの唐揚げ。美味しゅうございます。 VT: http://twitvideo.jp/01Xk4
06-04 19:50

まずは刺身の盛り合わせ。 VT: http://twitvideo.jp/01Xj6
06-04 19:33

初めての店に飛び込んだ(笑 RT @bugsworks: @yurikalin おつかれさまー。秋葉原で飲むの?オススメの店とかあるの?
06-04 19:32

秋葉原なう。ようやく、最後の打ち合わせ終了。今夜は長女が夕飯作って次女と一緒に食べてくれるらしいから、私は、一杯呑んで帰ろう。 VT: http://twitvideo.jp/01XiW
06-04 19:22

秋葉原なう。ようやく最後の打合せ終了。今夜は長女が夕飯作って次女と一緒にたべてくれるらしいから、私は一杯呑んで帰ろう。 VT: http://twitvideo.jp/01Xhj
06-04 19:11

あぁ~、忙しい? VT: http://twitvideo.jp/01XY7
06-04 16:11

これから夕方まで打合せ三昧。・・・つまんないけど、頑張ろ。
06-04 13:19

夏の日差しですね~。 RT @gomusou 朝日が眩しく降り注ぐ八ヶ岳です。 #yatsug atake http://twitpic.com/1tne1c
06-04 13:15

鯖寿司~?肉厚~? RT @HASSANKONAKATA 今日のお昼は拙宅から二番目に近い(自転車で1分)魚熊で天婦羅定食(豪華? 800円)。ここは一切から頼める鯖寿司(一切330円と高いのが難点)が美味しいので追加。 http://twitpic.com/1tpfbc
06-04 13:15


[READ MORE...]
06/03のツイートまとめ
yurikalin

ありがとうございます。娘が好きなの~(笑 RT @Avele これまた、おいしそ~~~RT @yurikalin: 豚肉とピーマンと舞茸のデミグラスソース煮&プチトマト&ゆで卵。いただきまぁ~す♪ VT: http://twitvideo.jp/01Wrj
06-03 21:29

旨みたっぷり~って感じ? RT @Avele 鶏肉とネギのコチジャンソテー 味付けは日本酒で溶いたコチジャンだけです。鶏肉とネギを切って溶いたコチジャンにつけ込んで焼きました。いいにおい~~ http://twitpic.com/1tiswa
06-03 20:53

です!です! RT @cnvvlty 商品経済社会だけんねぇ~何を買うかで社会は作られる。消費とは政治活動であるw RT @yurikalin: さっすが~~~♪ RT @basilsauce
06-03 20:45

@tsutun こんばんは。
06-03 20:39

鯖寿司いいですね~~~♪無性に食べたくなっちゃった? RT @HASSANKONAKATA 晩御飯の買出しに行った出町商店街出町珍しく駒寿司が半額(325円)になっていたので早速買い込む。ここの鯖寿司は肉厚で味もなかなか。 http://twitpic.com/1ti22k
06-03 20:38

さっすが~~~♪ RT @basilsauce 朝日新聞販売員の方に聞くところによれば、他にも報道姿勢を問題にして購読を断られた家があったという。販売員「政治だけでなく他のページもありますからどうですか?」「それはダメですよ。ちゃんと本社に伝えて下さい。『編集長のせいでお
06-03 20:37

おっ、ウチも舞茸とピーマン使った~♪美味そうね~? RT @bugsworks 鱈のムニエル http://twitpic.com/1ti8fp
06-03 20:37

おぉ~上手に作ったじゃん?オリーブオイルかなトッピング。 RT @bugsworks ジャガイモのポタージュ http://twitpic.com/1ti8qp
06-03 20:36

梅かと思ったら、さくらんぼだったのね~。かあいい~? RT @kamitori 少し膨らんできた サクランボ~♪ VT: http://twitvideo.jp/01Wox
06-03 20:35

超~魅力的? RT @henrryd6 yurikalinさんが真っ先に反応してくれると思っていました。図星ですね。同じ東京とは思えないでしょう。うなぎの蒲焼きひと串¥138 紅が二1杯¥230などがあります。今日は刺身も安かったです。
06-03 20:33


[READ MORE...]
06/02のツイートまとめ
yurikalin

そうなんですが・・・(笑)愛情があったからこそ今まで嫌な顔をされても言い続けてきたんですが、思い上がった態度が許せないんですよね~。社会に出てもご迷惑を掛けるだけかも? RT @srkawamura まさかぁ? それに、馬鹿だって思ってしまうのも次女に対する愛情があるからこそでし
06-02 23:58

そうかなぁ~?それでもちゃんと前向きになれる子は救いがあるけど、アイツは救いなし! RT @hiromiha このままだと進級できないって呼び出されたりたばこの吸殻入ったペットボ トルがテーブルにあってごらんなさいよ。みんなそれぞれあって自分とこが一番悪いとかないと思うよ?
06-02 23:55

@Sunuho おやすみなさい。今夜はすみませんでした(笑
06-02 23:53

そうですが、・・・もぉ~やりきった感?(笑 RT @katsuo_kundesu 子供の時はそんなもんだとおもいますよ!自分中心で世の中回ってるって思ってますから(笑)私もその一人でした。あせらず、気長にいきましょう。
06-02 23:52

だけど・・・、そうですかね~?その時は縁切れてたりして?(笑 RT @srkawamura その時はわからなくても、きっと後でわかってもらえる時が来るんだと思います
06-02 23:51

そういう意味じゃ、今でも私も反抗期かなぁ~?(笑)・・・ていうか、そういうんじゃなくて、次女の場合、根底的に馬鹿なんですよ。 RT @G__G_ よくわかんないので私の話。私未だ反抗期。自分の思っていることを言われるとそれ自体放棄して別の道を探します。「何で~しないの。」とか言わ
06-02 23:49

いや、貴方の子は本当に良い子だよ。私大好きだもん?だけどさ、アイツ、世間なめきってるのよ。 RT @hiromiha いろいろあるよね。長男に投げる匙もなくなった(笑)ここ3日ほど私話したくないもん。次男が長男にバカすぎるときれた。結局過ぎてみないと自分のバカさ加減がわからんの
06-02 23:47

そうみたいです(笑)長女の反抗期は、何があろうがリアクションがあったんですがね~?次女は石のように押し黙るので前に進まないんです。 RT @srkawamura 難しい年代のようですねぇ。
06-02 23:46

あは、私もさっきぶちのめし(たつもり?)ました(笑)・・が、私の手が腫れただけで、へともない。空手やってたからかな?愛すればこそ思うことがある・・・ということが理解出来ない。人として如何なものか?情けない! RT @udonenogure1 子供だけは・・・家にも一匹、勘当息子が
06-02 23:44

すみません。グチっちゃて(笑)・・・たぶん、大丈夫~♪ RT @Sunuho 大丈夫ですか?
06-02 23:41


[READ MORE...]
06/01のツイートまとめ
yurikalin

見て見て~~~♪ RT @tomonagakoji …二階いって月見てこよ…(~_~;)
06-01 23:59

そうですね~。さっき、試しに部屋の明かりを消してみたんですが、結構明るかったです。 RT @srkawamura 星は見えませんが窓から見る夜景は宝石箱のようです。そこに一点の輝く月。都会の景色が大好きです
06-01 23:55

私も・・・。今夜はたまたまですよ(笑) RT @tomonagakoji 馬鹿番組に癒されている子供の僕…。
06-01 23:53

でしょ?肉眼でも、とても鮮やかです?美しいですね~。 RT @metasekoiya 横浜から双眼鏡で月を見たところ、大変鮮やかであります 
06-01 23:52

訳の分からないことで悩んでいる内に老いぼれてしまうからぁ~、悩み通した年月を拾い集め暖め合おう~♪ RT @ugbt 何もない春ですね~♪
06-01 23:51

ソコがまた趣深いですね~?満月よりも欠けた月の方が魅力的です。 RT @srkawamura 右上が若干欠けてるけど、月が輝いてますね。星は見えないなぁ。ま、東京じゃしょうがないけど
06-01 23:47

@upshylon273 おやすみなさい。
06-01 23:43

そうそう、思い悩んでも相手に届かないものは仕方無し。森進一の「襟裳の春」ですわ(笑 RT @ugbt 気にしないことですね
06-01 23:42

でしょ?今夜は本当に月が美しいんですよ。こんな夜は、空を見上げずにはいられません. RT @srkawamura 私も今窓から見たけど、今日は綺麗に見えてますね。空気が澄んでいるらしい。RT @yurikalin: いや、私は、今夜、ひときわ美し RT @tomonagakoji
06-01 23:40

せっかくお勧めいただいたのに、ごめんなさいね~~~♪・・・脳みそパンク状態なもんで(仕事でw RT @tomonagakoji 多分その方がいいと思います。たわごとたわごと…。<(_ _)>
06-01 23:39


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





