虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/30のツイートまとめ
yurikalin

臭い仲・・・ってのが素敵?臭いものに美味しくないものはないもの(笑 RT @arudebaran60y オトコエシ(オミナエシ) 類が友呼ぶ 臭い仲/オミナエシ オトコエシとも 醤油臭(敗醤<はいしょう>)や 根茎生薬 抗菌抗炎/敗醤http://bit.ly/9fyTqa
07-30 23:57

しかし、諦めるのはまだ早い!真の労働者組織を再構築すれば良いのですよ。エリアや業界別に分断されることのない革新的Twitter組織! RT @waokun 寂しい話ですね。闘う気も失せてきます。 RT @yurikalin 知ってます?→http://bit.ly/9XUOyd
07-30 23:46

親って、子供がいる幸せを噛み締めることで、辛い世間を渡っていけるものですね。 RT @kackylog どうもf^_^;)実際にこの過酷な生活の中で心をわ和ませてくれてます(^-^)
07-30 23:41

つまりは、今労組は権力の立場を守る最後の砦の一機能としてしか役割を果たしていません。甚だしき看板の嘘ですね。 RT @waokun 知ってました。大手企業でこんなもんですもんね。笑えてきます。 RT @yurikalin: 知ってます?→http://bit.ly/9XUOyd
07-30 23:39

殆ど居ないんじゃ?そうした機関の機能していると言われている大企業しか知りませんが、全く以て労働者の代表ではあり得ませんでした。結局は権力が分断統治に成功したという結論。 RT @waokun 労働者の権利を尊守してる会社に勤めてる人って http://bit.ly/bTbE5X
07-30 23:37

素敵な命名?なんという親の感性の素晴らしさ。 RT @kackylog うちの次女は、心和んじゃった。と書いて、『こより』と読みます(^-^) RT @yurikalin: (cont) http://tl.gd/2r1ch6
07-30 23:32

@G__G_ おやすみなさい。
07-30 23:31

@jyuou おやすみなさい。
07-30 23:27

知ってます?→http://bit.ly/9XUOyd RT @waokun
07-30 23:27

組合は今やかつての大命題とは真逆のベクトルで機能しています。つまり、経営陣の駒の一つとして。その為→http://bit.ly/aVaFxa http://bit.ly/c7V4xl RT @waokun http://bit.ly/bRY7ye
07-30 23:21


[READ MORE...]
07/29のツイートまとめ
yurikalin

@sengangs おやすみなさい。
07-29 23:57

ウチの娘も同じようなこと思ってるみたい。最近の若いもんはビジョンを絶たれて育ってきたからね~。 RT @bootkt 海外で働きたくない新人たち http://j.mp/cwwKL1 #jcast
07-29 23:57

@highestree おやすみなさい。
07-29 23:56

いたそ? RT @GJ_j24 ぬこかわゆす!RT @miyukinagano: かわゆす(泣 RT @qurea 本日NO1!RT @qumk @k5n_act3 @miusakamoto @mikajohn: @yatsuka_A  http://bit.ly/9H7cYD
07-29 23:56

「誰が得するか?」で見ていくと明らかに策略!(笑 RT @kisugekisuge 陰謀論は言いたくないけど、あまりにもタイミング良過ぎですね。RT @G__G_: タンカー衝突に見えるんだけどなぁ
07-29 23:50

お疲れ様です。無理しないでくださいね~♪ RT @rolling_bean 先ほど出張先到着。寝てはいけない、と自分に唱えながら少し気合い入れて宿題を仕上げ中
07-29 23:49

仰る通り!失敗しなくても宛にされてるけど(笑 RT @totti59 オルタナティブ通信: アメリカがギャンブルに失敗し損を出すと、それは日本人が支払う事に「なっている」 http://bit.ly/bGy3jh
07-29 23:47

@miyagrace お疲れ様です。
07-29 23:42

アハハハ~~~、確かに!吉祥寺にも高円寺にもあるよん~♪ RT @ksagae ほしたら、3万600円ぐらいにつきますやん。高っ!RT @yurikalin: 京都御所北ですがな(笑
07-29 23:40

@Gadmir おやすみなさい。
07-29 23:39


[READ MORE...]
07/27のツイートまとめ
yurikalin

お、こんな時間か。さて出かける用意しなくっちゃ!表参道で長女とお茶する予定で待ち合わせてるから~、この辺で。皆様、またあとでネ~♪>ディープナイトでお会いできる方々、楽しみにしています~?
07-27 16:19

@elfindances こんにちは。暑いですが体調大丈夫ですか?
07-27 14:00

おぉ~,良いですね~♪私は夕方、表参道駅前で長女と待合せする時一杯引っ掛けちゃう(笑 RT @ninotakusyoku 美味しそう!ビールで @yurikalin http://twitvideo.jp/02J1n http://tweetphoto.com/35148419
07-27 13:59

育ててるなんて凄い?ウチも買おうかなぁ~,苗。 RT @kuniko0426 家で採れたブルーベリー。今年はやたらと酸っぱいので、電子レンジでジャムに。 #TwitPict http://twitpic.com/291w4b
07-27 13:53

すごいっ!甘くて美味しそうですね~♪ RT @retasumeido トマト水耕栽培 大収穫中です。 http://bit.ly/aFIiCb
07-27 13:51

こう馬鹿ばかりが大量生産されるとウンザリ!時代は大量生産からクオリティ重視少ロット生産に向かっている筈なのに? RT @ichimuann 量産型バカ製造ライン?(笑)これも米国の影響下にある故でしょうRT @yurikalin 超~~~同感! RT @Kirokuro
07-27 13:49

スクラップ&ビルドしかないっすかね~?(笑 RT @ninotakusyoku @tosa_suigei その通りだと思います!「民主党もぶっ壊して見る!」 http://tweetphoto.com/35147694
07-27 13:46

お疲れ様です。また色々と語ってください。お待ちしてます~♪ RT @udonenogure1 引越しをしてゴミ処理場の色々な問題や高速無料化の問題を身近に感じ、嘘や詭弁を目の当たりにし、「こりりゃ、あかん」とツクヅク考えさせられた。
07-27 13:45

なんか得体のしれない怪物みたいですね(笑 RT @srkawamura オバケスイカ。90キロくらいあるとか。手前の桃の大きさから想像して下さい。 http://twitpic.com/290q5t
07-27 13:44

超~~~同感! RT @Kirokuro なんか松下政経塾って「勉強の出来るバカ」を量産するイメージがある。 RT @tkatsumi06j
07-27 13:43


[READ MORE...]
07/26のツイートまとめ
yurikalin

@bootkt おやすみなさい。
07-26 23:56

@HASSANKONAKATA おやすみなさい。
07-26 23:53

@Telmina おやすみそ~♪
07-26 23:53

@yori1335 おかえりなさい。
07-26 23:52

めっけ~( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ RT @satoshithem ジーッ │ω・)  RT @yonjyaru: @yurikalin はい~!お腹いっぱい、頭にアルコールいっぱいです(笑)
07-26 23:45

@yonjyaru おかえりなさい。お腹いっぱいになりました?
07-26 23:35

@tsutun  おやすみなさい。
07-26 23:35

@tsutun おやすみなさい。
07-26 23:34

そうとばかりは言えません。我々の血と汗と涙の結晶の血税が,こうして不当解雇された人々のために注がれているんですから。 RT @cyclingsedora かわいそうな人たちがふえました。サラリーマンやらなくてよかった。幸せ。 RT @yurikalin: 従業員には血が通って
07-26 23:32

@haiou4b1 こんばんは。頑張ってね~♪
07-26 23:31


[READ MORE...]
07/25のツイートまとめ
yurikalin

つ~わけで、臨界点に・・・。皆様,今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-25 23:31

@hitopin おやすみなさい。
07-25 23:30

持参しても良いのですが,体調を崩されるリスクがありますので(笑 RT @htatami そんなお酒があったのですか?(爆)
07-25 23:28

いえ,ウチに30年ものがありますから(ッテ,腐っとるやろw RT @htatami そうですか?それでは先にフランスに行かねばならなくなるのでは?(爆)
07-25 23:25

@watcher81 おやすみなさい。
07-25 23:22

エヘヘ・・・(笑 RT @htatami その通り!
07-25 23:22

19番の方が好きです?(爆 RT @htatami はいそれではシャネルの5番など身体中に塗っておうかがいします。(爆)
07-25 23:20

男って,数値で表せるような表面的成果に関しては卓越しているが,世界はそれだけでは成立し得ない。女はあえて数値化しようとしないが,表面化しない成果に関して感受しソレを活かす能力を持っている。
07-25 23:19

@simipaso おやすみなさい。
07-25 23:13

@naga47 おや、う、みなさい。。。。
07-25 23:13


[READ MORE...]
07/24のツイートまとめ
yurikalin

ずっと食べ続けてる気がする。 VT: http://twitvideo.jp/02GXl
07-24 22:59

今夜は家族の夕飯を撮るのを忘れて出掛けてきたので、秘密会議の食事を。 VT: http://twitvideo.jp/02GFb
07-24 19:03

それでは、そろそろ出かけます~♪ 皆様、またあとで~♪
07-24 17:51

んじゃ。3日に見せてください~♪ RT @htatami パスポート用の写真を写しに言ってきて帰ったなう。その前に散髪にも行ったしきっと可愛らしい顔に写っている事だろう!(笑)
07-24 17:50

さて、近所に届け物をしてから、 @rolling_beanさん&@Akira50さんと秘密会議へ! 今日はフライングじゃないから~♪(笑
07-24 17:48

同感!以前海外に旅をした際、信号もなければ、暴走バスのドアもなく、・・・皆、自己責任の世界。日本では有得ない光景です。娘には「自分の身は自分でシッカリ守れ」と教える良い機会に。 RT @rainasu 知恵を育む事を怠った結果が悲劇と膨大なhttp://bit.ly/dkdy5d
07-24 17:44

@Telmina いいなぁ~。写真いっぱいとってね~♪
07-24 17:37

@Telmina 将棋倒しに気をつけて~♪(笑
07-24 17:29

ソレも良いわぁ~?・・・妄想ちう~~~ RT @yoshinaut @yurikalin さん 焼肉屋で牛タンだけ頼んでみたい…ひたすら牛タンご飯牛タンご飯…叶えたい夢の一つです(笑)
07-24 17:25

洋食とはお珍しい! RT @HASSANKONAKATA お昼はサラダによるピザ、ガーリックトーストをいただきました http://tweetphoto.com/34563531 http://tweetphoto.com/34563642
07-24 17:24


[READ MORE...]
07/23のツイートまとめ
yurikalin

@kumapone おやすみなさい。
07-23 23:53

@gattin38 おやすみなさい。
07-23 23:42

@damian16002000 お疲れ様です。ゆっくり休んで早く治してね~。おやすみなさい。
07-23 23:31

超~上手!器用なんですね~。 RT @wakita_tamaki こんなカプチーノを飲んでみたい。というか一回作ってみました。 http://twitpic.com/27vpmz
07-23 23:28

言った先,行った先で呑んだくれても良いでつか(爆 RT @phototsuyoshi 当店の営業副部長になってください!(違RT @yurikalin: 私もダイエットのため,今度真似してみます(笑
07-23 23:25

鶏の皮が超~カリカリなんですよ。ここの皮を食べたら他所の皮が食べられなっくなった・・・けど店の名前はうろ覚え(爆 RT @tdolphin2010 カリカリ RT @yurikalin: 北新地の中に「とりひろ」だったっけ?メッチャ美味いとこ RT @katsuo_kundesu
07-23 23:24

食用・・・というよりも,この中に身を埋めたいかも?(爆 RT @nagaseyuki こんなかき氷もあるらしいです。→http://bit.ly/4KNLxU
07-23 23:23

@mark484714 おかえりなさい。
07-23 23:21

その時は是非、宜しく~♪V(○⌒∇⌒○) RT @wakuwakuchizuru ご案内しますよ~。私も学生のとき以来(おぉ、約30年ぶり?!)になりますが。味は保証の限りではないのは、昔と変わらず。まぁ、名所巡りということで
07-23 23:18

@arudebaran60y 色々と教えていただき、ありがとうございます。おやすみなさい。
07-23 23:16


[READ MORE...]
07/22のツイートまとめ
yurikalin

@hitukishinji おやすみなさい。
07-22 22:47

@tailsoup おやすみなさい。
07-22 22:46

@tomonagakoji おやすみなさい。
07-22 22:45

@Kirokuro おやすみなさい。
07-22 22:45

@bootkt おやすみなさい。
07-22 22:44

@ayunokaze おやすみなさい(笑
07-22 22:43

@Gadmir おやすみなさい。
07-22 22:43

@yonjyaru おやすみなさい。
07-22 22:43

@wakuwakuchizuru おやすみなさい。
07-22 22:42

@jh8bss おやすみなさい。
07-22 22:42


[READ MORE...]
07/21のツイートまとめ
yurikalin

大好きだった方も何人か同様の理由でブログを辞められてスッゴく寂しい思いをしています。根拠なき攻撃は本当に憎むべきものですね。 RT @kihachin 「批判的意見であっても削除はしません!」と言った人の多くは心が折れて沈黙してしまいましhttp://bit.ly/dncVDf
07-21 23:57

体の機能が数十年で変われないというのは周知の事実。牛や豚を食べてきた歴史のない日本人に、突然投入した功罪は冷静に捉えるべきですよね。 RT @phototsuyoshi 同じ動物性蛋白でも、牛や豚などの恒温動物と、変温動物の魚類とではエライ違いかと
07-21 23:50

@damian16002000 ほんとに寝るの?(笑
07-21 23:45

@haiou4b1 おやすみなさい。
07-21 23:45

そういう、アァ~タも(笑 RT @miyagrace 皆、短気だなぁw!RT @yurikalin そうなんですか?私の場合、「おいで。おいで」して相手が納得したらブロックしないんです。結構懐深く構えてます(爆 RT @kihachin
07-21 23:35

これなら幾らでも食べちゃいそう。奥様の工夫は凄い? RT @tailsoup 今日はさっぱりと鶏の南蛮漬け(^-^) - ある日あるところで http://bit.ly/cl8Qvn #twitbackr
07-21 23:33

@komichi2 おやすみなさい。
07-21 23:32

日本の伝統食最優先が良いですよね。 RT @phototsuyoshi 日本人の場合、蛋白質はひじき椎茸大豆など植物性のものさえあればほぼ十分。我が家は動物性蛋白質アレルギーの集団です(爆)でも高齢者様は少量多品種が理想
07-21 23:28

ワロタ(爆 RT @phototsuyoshi うちのゴールデンはそもそも鍋に入りませんwRT @yurikalin: それは、ダメ~っ!(>_< ) RTわんこのはさみ揚げと空目
07-21 23:27

@ninotakusyoku おやすみなさい。
07-21 23:25


[READ MORE...]
07/20のツイートまとめ
yurikalin

@hanekiyo こんばんは。
07-20 23:59

@sealine01 おやすみなさい。
07-20 23:58

凄い!どうしてメディアは取り上げないんだろ? RT @nagaseyuki 大阪ですごい事になっている。 RT @yataragenki: RT @yamebun 生コンスト闘争勝利的に展開中竹中・大林が敵対継続2010 年 7 月 19 日 http://ow.ly/2dNOM
07-20 23:56

もぉ~遅いねん~ロケット・パ~ンチ!(  ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/ RT @amuradonis 美しい方と信じております RT @yurikalin ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!
07-20 23:52

諦めてます(笑 RT @nagaseyuki いいなあ。でも、深夜に食べるのは太る原因になりますよ。 RT @yurikalin デザートタイムーーー! 梨と桃だよーん
07-20 23:50

ソコかぃw(;¬д¬)  RT @ksagae 腿だけ下さ~い。RT @yurikalin: デザートタイムーーー! 梨と桃だよーん VT: http://twitvideo.jp/02Ci8
07-20 23:50

確かに欧州には学ぶ点多いですよね。 RT @nagaseyuki @henrryd6 @kihachin その翌日にはフリーター全般労組によるユーロメーデーの映像を見ながら語り合う会がありました。ヨーロッパのメーデーは楽しそうだし、ラジカ→http://bit.ly/9rZ44U
07-20 23:48

次女が,今予備校から帰宅したので(笑 RT @ruto_a 今からですか??羨ましい~ RT @yurikalin: デザートタイムーーー! 梨と桃だよーん VT: http://twitvideo.jp/02Ci8
07-20 23:47

めんどくさがりなんだもぉ~ん♪(笑 RT @sichimi まざってるところがオシャレ
07-20 23:46

ホント,ホント~♪ RT @srkawamura いやぁ、きょうもハンパなく暑かった。消耗しますね。
07-20 23:45


[READ MORE...]
07/18のツイートまとめ
yurikalin

そうそう、虫けらに失礼です(笑 RT @ayunokaze 官僚たちは、虫けらじゃない。虫けら(例えばゴキブリ)が絶滅しても、彼らは生き残る。
07-18 23:59

あの主題歌はセリフのとこから,今でも全部歌えちゃいますよ~♪ RT @hataeiji 遊星少年パピイに出てくるアジャババの空飛ぶじゅうたんとかスーパージェッターの流星号に乗りたかった。ジェッターは30世紀からやってきた未来人で
07-18 23:58

「ほんとにあった呪いのビデオ」に出すべきだ~。‥・・というか河口湖近辺にもあるんですよね~。@leonardo1498 男鹿プリンスホテル:心霊ホテル 解体できぬ理由「危険!廃虚ホテル解体したいが…所有者と連絡不能」(読売新聞)7月18日http://bit.ly/b0IOFW
07-18 23:57

あぁ~~~、この子いましたね~。思い出しました~。ありがとうございます? RT @agencyboss ええい!面倒な~~~!(笑)http://bit.ly/arM7boこれでどうだ!
07-18 23:55

しかし、官僚どもと来ら・・・(悲 RT @ayunokaze 惜しくないのはこういう世渡り上手がまだ少数だから、日本に生息できるんじゃあて、わいら(関西もうど)貧乏人わあ
07-18 23:53

ぃやぁ~、お酒って,本当に良いもんですね~(水野晴郎風 RT @udonenogure1 あーるときは正義の味方、あーるときは悪魔の手先・・・・あーるときは百薬の長、あーるときは悪魔の水v
07-18 23:52

@haiou4b1 お疲れ様です。おやすみなさい。
07-18 23:51

悪者にね(笑 RT @satocyan 日本人のリモコンは外資とマスコミに握られています @hataeiji: 敵にリモコンをとられると、鉄人が悪者になってしまう。子供ながらに「正義と悪」という問題を哲学的に思惟させてくれた漫画でした。 @yurikalin 私も~
07-18 23:50

思い出せない・・・(笑 RT @agencyboss 二宮ナントかじゃなかったかな?ガム(マグマのちびっこガムガム♪って歌もあったよ)は、ちょっと舌足らずポイしゃべり方の男の子。
07-18 23:49

えぇ~っ???どんなんだっけ??? RT @miyagrace え~?実写だよ、江木としおと仲良しで、へんなヘルメットつけてたよ!?
07-18 23:49


[READ MORE...]
07/17のツイートまとめ
yurikalin

@honnosenseおやすみなさい。
07-17 23:59

@hitopin (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
07-17 23:58

@naga47 おかえりなさい。
07-17 23:56

@simipaso おやすみなさい。
07-17 23:56

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense 党首、本日は一番搾りにて乾杯中であります。かんぱ~い
07-17 23:29

@kihachin おやすみなさい。
07-17 23:27

@bugsworks おやすみなさい。
07-17 23:26

@gattin38おやすみなさい。また明日~♪
07-17 23:25

@bugsworks こんばんは。
07-17 23:14

@MustacheBaby おやすみなさい。シッカリ栄養とってくださいね~♪
07-17 22:47


[READ MORE...]
07/16のツイートまとめ
yurikalin

@honnosense おやすみなさい。
07-16 23:59

@MustacheBaby おやすみなさい。良い夢を~♪
07-16 23:58

http://bit.ly/bd5gve RT @kackylog 小沢一郎のいない民主党なんて存在する意味があるのでしょうか? RT @amneris84: 民主党内小沢バッシング――
07-16 23:57

この時間に、ダメダメよん~。ウマソ? RT @jubi5 しもきただめ http://twitpic.com/25syfl
07-16 23:53

@simipaso おやすみなさい。
07-16 23:52

@damian16002000おやすみなさい。
07-16 23:51

只今、帰ったであります。今からお風呂~♪
07-16 23:11

さて、行こう~♪
07-16 18:39

この際、ちょんぎってやるっ! RT @udonenogure1 パンツ脱がせろ! マジックで**に落書きしようかなw
07-16 18:39

鶏もも肉をオリーブオイルでカリッと焼き&トマト&小松菜&目玉焼き。でも、私はこれからクライアントんちへお届けもの~♪ 行ってきます~♪ VT: http://twitvideo.jp/027qG
07-16 18:37


[READ MORE...]
07/15のツイートまとめ
yurikalin

こういう時はスープ多めの麺類が良いかも?粉もんだし。消化良いし。 RT @amneris84 あ~、やっと明日の準備が一応終わった。お腹すいた~っ(>_<) でも、今から食べると太るな~ でも食べないと眠れないな~ どうしようかな~
07-15 23:59

つか、いつものことじゃん?(笑 RT @Telmina げ。もうすぐ真夜中じゃん。
07-15 23:56

りんごさんの思いがまだお会いしていないこともあってイマイチ理解出来ていない点も多いと思うので、添削ヨロシク~♪ RT @ringohatukoi うわ、嬉しいです。ちょっとずつ進めていきましょうね。ルンルン気分です。私は最近激しい高忘却率なので、固有名詞がてんで出てこない。しかも
07-15 23:50

@yunmama おやすみなさい。
07-15 23:44

@jyuou おやすみなさい。
07-15 23:44

とんでもない!私はりんごさんの手腕に身を任せていますので、拙いことしかご協力できませんが、今チョットづつ制作ちう~♪ RT @ringohatukoiおこんばんわ 水面下で(笑)進行中か。かっこいい~ まだご挨拶程度ですもんね。はずかし。さ、ゆりちゃんの頭脳をめいっぱいお借
07-15 23:41

仕分けも今の段階では適当なガス抜き程度にしか過ぎず、徹底したムダ排除とは言い難いものですし、今後も期待できない状況なのに消費税上げる議論なんて100年早いんですよね。 RT @Akira50 仕分けには徹底抗戦して支出を削減させず、国債は乱発させて財政を逼迫させ、IMFを使って外
07-15 23:39

中国は臓器ビジネス盛んですからね(笑)→http://bit.ly/dxul1M RT @koudaiin 商工ローンみたく腎臓担保と耕作権担保かな?R @yurikalin: 戸籍すら定かでない現状で一体どうやって身分証明や特定調査を行ない貸出基準を図るのか?
07-15 23:36

@coprolite おやすみなさい。
07-15 23:30

@tsutun おやすみなさい。
07-15 23:29


[READ MORE...]
07/14のツイートまとめ
yurikalin

さて、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-14 23:47

@miechas おやすみなさい。
07-14 23:46

@bootkt おやすみなさい。
07-14 23:45

http://bit.ly/9i0Oho http://bit.ly/aqrqsg http://bit.ly/bzJFrS RT @srkawamura アメリカの保険業界は世論工作のために5000億円の金をばら撒いたとか。そりゃ、猫でもアヒルでも刷り込まれますな。
07-14 23:44

私は常に上向きですね~(笑 RT @udonenogure1 右曲がりですか? 左曲がりですか? 自分のは酒を呑むと左に曲がり、国旗を見ると右に曲がりますw
07-14 23:38

@odg1967 おかえりなさい。
07-14 23:34

@simipaso おやすみなさい。
07-14 23:33

@htatami おやすみなさい。
07-14 23:32

そうなって、日本に独立でもされたら、財布役がいなくなって米国が困るんでしょう。 RT @srkawamura 電○等にいったいいくらの金をばら撒いて、日本国民を洗脳すれば気が済むのでしょうか?その分をどこかの国の核無力化に使ってもらいたい。 RT @mekkosan
07-14 23:30

私と同じへそ曲がりなんですね(笑 RT @G__G_ そうね~。はやってる時はたいてい嫌いなので今はいいなぁと思うww RT @yurikalin: なぁ~んだ、了解。ちょっと昔流行ったでしょ~?(笑 RT @G__G_ IMFの話の♪http://bit.ly/bDBcOh
07-14 23:29


[READ MORE...]
07/13のツイートまとめ
yurikalin

新製品を市場導入するにしても、いちいちOEM先にお伺い立てないといけない、悲しき米国傘下の日本企業。 RT @bootkt そうなんですよ。うちはベンチャー投資をしてるけど、投資案件の多くは米国からの時間差ビジネスモデル。まあ、IT系の若手経営者に人気のある孫さんのやってること
07-13 23:58

@Sunuho おやすみなさい。
07-13 23:56

http://bit.ly/9fJ1iq http://bit.ly/anOcdz RT @tosa_suigei http://bit.ly/9FxDkU
07-13 23:55

大企業でも、HPのOEMの呪縛から離れられないキヤノンみたいなとこも多いですよね。スタンダードはいつも米国主導。 RT @bootkt 戦略的ならこの国もまだ期待を持てる。でも、現実は他に出来ないから、とにかく一生懸命やって、生きてく為みたいなノリ。日本の平均的な中小企業(笑
07-13 23:45

@Yosane0310 おやすみなさい。
07-13 23:44

@honnosense おやすみなさい。
07-13 23:43

@jyuou おやすみなさい。
07-13 23:43

@kumapone おやすみなさい。
07-13 23:35

思わず食欲増進しちゃいました~(悲 RT @tailsoup 食事はだいぶ前でしたが写真をアップしたタイミングが夜食の時間帯かな(^^;) http://bit.ly/9f3XLB
07-13 23:32

それもニッチを切り開く手段となれば別ですよね。ただ単にラインを休ませているよりもわずかでも儲かるから・・という組織判断が多すぎ。 RT @bootkt そう、PBの受託生産。チャネルの維持というより、自前ブランドでの展開はリターンも大きいけどリスクも大きい
07-13 23:30


[READ MORE...]
07/12のツイートまとめ
yurikalin

今日は、皆さん、早じまいのようだから、私ももう寝よう~ッと。皆様、今日もありがとうございました。おやすみなさい。
07-12 23:32

@bugsworks おかえりなさい。
07-12 23:30

@tsutun おやすみなさい。
07-12 23:30

ま、いっかぁ~、私の人生じゃないし~。奴の人生なんだし~。放っとこう~っと。
07-12 23:27

普通なら、本当に画家になりたいのなら、「画家になるためにはどういう進路を描けばよいのか?」って真剣に模索する筈。なのに、奴と来ら、ボォ~ッと思ってるだけ(?)。実に情けなくて言葉もない!
07-12 23:25

@MustacheBaby おやすみなさい。
07-12 23:21

@honnosense おやすみなさい。
07-12 23:21

というか、進みたい進路に対して、情熱を感じない。というか、自分で何一つ手段を講じていないくせに、「予備校に行かせてください」って私に懇願したのは何故?目的なく?・・・とまたまた、腹立たしい今日この頃。
07-12 23:19

「ふざけんなよっ!自分が進みたい進路に関して、無言って何や?!ママなんか、漫画家の和田慎二先生んとこの弟子入りまで決めて親父に報告した途端、殴られて終わったが、密かに白水社経由で和田慎二に先生漫画を送り続けていたもんだ」(続く・・
07-12 23:19

予備校にて進路を問われ、「画家になりたい」と答えたらしい次女。通常なら、「◯◯大学△学科」とかって答えるところ。んじゃ、具体的に何か考えているかといえば、無言。行きたい大学さえ決めていない体たらく。(続く・・・
07-12 23:19


[READ MORE...]
07/11のツイートまとめ
yurikalin

@damian16002000 おやすみなさい。
07-11 23:59

@hiromiha 一時的にグンナイ~♪また、あとでね~♪
07-11 23:59

ミドリ十字の前身の731部隊とかね。 RT @ringohatukoi 岸!取引命乞い。ここから日本の終生植民地化となった?QT @yurikalin 都合の悪いことは隠蔽したまま、真の戦犯を擁護した事実。 RT @kono_chiha
07-11 23:57

それは、もしかして、私に対して言ってるの?それなら一目瞭然!私はいちいち貴方の言葉に答えて差し上げているから該当しない。貴方の見当違いも良いところ。 RT @wa0ha できるだけ意見がぶつからないようにして生きているね。変なのー。
07-11 23:56

都合の悪いことは隠蔽したまま、真の戦犯を擁護した事実。 RT @kono_chiha マ元帥は、A級戦犯の処刑を12/23にするという呪いをかけましたしね。 RT @yurikalin: やはり~(笑 RT @ringohatukoi
07-11 23:51

@jyuou おやすみなさい。
07-11 23:50

仰る通り!面倒臭いことは押し付け、金だけ巻き上げる。米国にとっちゃ、お得な関係。 RT @honnosense 米が自国で面倒見切れなくなった移民を日本に輸出する可能性があると思います。金を収奪し、農作物を押し付け、さらには移民の面倒も見させる。まさに「「トリニティー」(苦笑
07-11 23:50

やはり~(笑 RT @ringohatukoi アホ化はマッカーサー6年間だそう、今完成ね♪ 私たち歴史の瞬間にいるんですね。 @yurikalin: 日本国民の人材教育機関が行き届いて脅威にならぬよう、米国は強かに日本人民アホ化計画を(笑 RT @kono_chiha
07-11 23:48

整理しますよ。アナタはhttp://bit.ly/9IR01dとシツコく聞くので、丁寧にhttp://bit.ly/dhYHt6お教えしましたよね?で、それでもイチャモンつけてるのは、理解する能力がないから? RT @wa0ha 私は「果たせる」とも「果たせない」とも何も言ってな
07-11 23:48

少子化故に、労働力=人材の輸入促進・・・って感じで。 RT @kono_chiha むしろ少子化を進めて日本人絶滅計画かも。 RT @yurikalin: しかし、明らかに成果を上げている事実(笑
07-11 23:39


[READ MORE...]
07/10のツイートまとめ
yurikalin

@tanekuta おやすみなさい。
07-10 23:58

@bootkt おやすみなさい。
07-10 23:41

@simipaso おやすみなさい。
07-10 23:40

@yonjyaru おやすみなさい。
07-10 23:34

@applecider52 おやすみなさい。
07-10 23:21

@honnosense こんばんは。
07-10 23:20

4日間なんですか?了解です~。具体的な動きがわかりましたら、DMでお知らせください~♪ RT @htatami 今晩は!先日ツイートしていた県外視察の件!8月3~6日関東方面に決まりました。場所などお知らせしていいものなのかどうか?
07-10 23:19

@kumapone おやすみなさい。
07-10 23:17

うわぁっ、んな時間にみるんじゃなかった! RT @jubi5 綾瀬最高750円ちゃんぽん行った http://twitpic.com/242dpt
07-10 23:13

@hiromiha おやすみなさい。明日は爽快に目が冷めますように~♪
07-10 23:12


[READ MORE...]
07/09のツイートまとめ
yurikalin

@jh8bssおやすみなさい。
07-09 23:58

@sealine01 お疲れ様です。
07-09 23:56

@yonjyaru おやすみなさい。
07-09 23:55

気の滅入る仕事のあとは、気晴らしが必要よ~♪ RT @tomonagakoji 今日はサーバーラックの移動がメインの業務でした!帰りは雨に降られ、なんかどうでもいい感じの日、少し抜け殻症候群っぽいです。(笑
07-09 23:55

@jyuou おやすみなさい。
07-09 23:54

たまにゃ休みましょう~♪(笑 RT @hiramenntamann 最近仕事しすぎやな。。
07-09 23:54

痩せるしかない!(笑 RT @Dairanju 太った体は、
07-09 23:52

@damian16002000 こんばんは。早く見つかると良いね。愛する娘さん?
07-09 23:50

@tomonagakoji こんばんは。今日は如何でした~?
07-09 23:49

@MustacheBaby おやすみなさい。
07-09 23:48


[READ MORE...]
07/08のツイートまとめ
yurikalin

@Telmina 理性的におかえりなさい。&おやすみなさい(笑
07-08 22:03

2日続けて殆ど寝てないので、今日はもう寝ます~♪皆様、今日もありがとうございました?おやすみなさい。
07-08 22:02

@gattin38 行ってらっしゃ~い♪
07-08 22:00

@itutubosi おやすみなさい。
07-08 21:59

体調戻って良かったね~。ありがとう?本当は7月1日が誕生日だったのだ。 RT @hiromiha 次女りんはいつ誕生日だったの?おめでとうを生んだあなたにも♪うちも今月次男だ。ありがとう体調ばっちり、長男は懺悔の日々
07-08 21:59

ありがとうございます。まだまだガキなもんで手がかかりますが、マイペースでビシビシ鍛えております~♪(笑 RT @yunmama 娘さんのお誕生日だったんですねー!おめでとうございます~♪ 子供が大きくなるといろんなこともあるけど、それも楽しみですね♪
07-08 21:57

私も超~久々でした~♪お安く堪能いたしました~? RT @nagaseyuki 止まっているお寿司はしばらく見たことがない。 RT @yurikalin 私も久々でした~♪お腹いっぱい~
07-08 21:56

食欲の能力は、負けました~(笑 RT @fushigina_hana 娘さんの能力は母の予想を越えましたか? @yurikalin ありがとうございます。多分、半分以上は奴の胃袋に・・・(悲
07-08 21:56

ちゃんと野菜たっぷりで、栄養バランス、グッド~♪ RT @bugsworks たらこパスタ。 http://twitpic.com/23fvh9
07-08 21:54

体調、どんな具合?しかし、いつもながら、よくできた息子たちだね~? RT @hiromiha 息子たちは豚キムチ豚キムチ豚キムチ たこたこたこ。ご飯食べたい。おうどん5本て(`へ´)胃よ治りなさい。
07-08 21:53


[READ MORE...]
07/07のツイートまとめ
yurikalin

イエッサァ~ッd(⌒ー⌒)! RT @ringohatukoi 何でもいいじゃん。議員が4人でも5人でもいいと思える^^ 集まる市民が大事ね(爆)
07-07 23:57

@harrier1970 おやすみなさい。
07-07 23:56

@sichimi おやすみなさい。
07-07 23:56

@bugsworksおやすみなさい。また3時に~♪
07-07 23:51

そういうの憧れる~♪実現できるかなぁ~? RT @ringohatukoi まず手始めに東京から、一度トライすることが大事ね。ブロガーさんたちに参加してもらって、議員らに度迫力のある資料でもって糾弾してもらいたいですね
07-07 23:49

@honnosense おやすみなさい。また明日~♪
07-07 23:43

@ugbt おやすみなさい。
07-07 23:42

小さなことからコツコツと~(西川きよし風 RT @ringohatukoi こんな時こそ戸倉さんに連絡しなくちゃね♪ 本当にノリだけでいいのかな
07-07 23:40

@htatami おやすみなさい。お疲れ様です。
07-07 23:39

@damian16002000 おやすみなさい。
07-07 23:37


[READ MORE...]
07/06のツイートまとめ
yurikalin

美味しそう~?一口食べたい! RT @kiyo_eclipse 生シネ見ながら、晩御飯なう。食べ過ぎな件w http://twitpic.com/22x7j9
07-06 21:57

@elfindances おやすみなさい。
07-06 21:56

@hiromiha おやすみなさい。
07-06 21:55

そもそも諸外国と違って日本の税制は分かり難く作られているだけじゃなく、内税になっているから余計に国民に見え辛い。報道されていることとは逆で、如何に日本が重税国家であるかという真実に蓋をしている。 RT @tomonagakoji タバコ値上の原因280円が300円これは消費税増率
07-06 21:46

上手よね~。将来は絵描きさんかな~? RT @Kana_Hashimoto 小4のノート落書き。インド人版まであり。まずは、男版: 頭に輪っかをつけている、より目(みたんか~!)、男はズボン、おしゃれなサンダル。 http://yfrog.com/mdjl6j
07-06 21:42

@Gadmir こんばんは。
07-06 21:41

思わずラーメン食べに行きそうになった(笑 RT @tailsoup 〆はラーメン(^_^) http://twitpic.com/22x1tv
07-06 21:35

想像力は大事? RT @Kana_Hashimoto うちの子のテストの点数がいつも悪い訳が判った。授業中にこんなもんを書いてた。アメリカ人(女):金ぱつ、白人、目は青、口はでかい、はなはとんがり、あんまりズボンしかはかない。 http://yfrog.com/454y7pj
07-06 21:33

ゴルゴ13・・・みたいな?(笑 RT @htatami 近所の人たちに熊の話をすると、「貴方の顔を見ただけで熊が逃げるよ!」と言われた!私はどんな顔をしているのだろうか?
07-06 21:32

@paralym おやすみなさい。
07-06 21:31


[READ MORE...]
07/05のツイートまとめ
yurikalin

やた~~~♪ RT @tomonagakoji なんか間違ってました?ちなみに私も尻フェチです。できれば、運動してしまった尻より少しサボってた感じが…(笑) RT @damian16002000
07-05 23:59

私的には、味噌煮にしたり焼いたりする時の味の違いは然程感じないので安い方に(爆 RT @Clunio 酷い!差別だ! RT @yurikalin: 値段も全然違います。マサバが品切れの時に、「申し訳ありません」と言ってゴマサバを勧められます RT @ALICE_VISCONTI
07-05 23:58

@kiyo_eclipse おやすみなさい。
07-05 23:58

おそっ!w(☆o◎)w RT @ksagae なぬっ?RT @yurikalin: おっぱい痩せたかも?
07-05 23:53

@naga47 おやすみなさい。
07-05 23:51

値段も全然違います。マサバが品切れの時に、「申し訳ありません」と言ってゴマサバを勧められます(爆 RT @Clunio ゴマサバの塩焼きの旨みはマサバの脂の強さでは感じられない滋味なのになぁ… RT @ALICE_VISCONTI
07-05 23:50

Iは、ウチの親父にいわせると「スイカ」らしい(爆 RT @damian16002000 すいません、ウチのカミサンがAカップでまな板なので、IとかFとか言われてもよくわからねーよ(笑)
07-05 23:44

凄かったっすね~。ウチのインコが、「早く家の中に入れてくれ」と♪大騒ぎだったっす(爆 RT @nagaseyuki 本日の豪雨の模様 VT: http://twitvideo.jp/01yS6
07-05 23:43

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
07-05 23:42

@Gadmir おやすみなさい。
07-05 23:41


[READ MORE...]
07/04のツイートまとめ
yurikalin

豪華過ぎて、眩しい~~~♪ RT @tailsoup 今日はお魚の日だ! - ある日あるところで http://bit.ly/a2pTXc #twitbackr
07-04 23:55

雪山で遭難しても大丈夫ですね~♪(笑 RT @ayunokaze 夏バテはなくとも、脂肪で暑い(厚い)日々が心配。
07-04 23:47

おめでと? どっかお洒落~なお店でお食事でも~♪ RT @damian16002000 明日は結婚記念日。しかも18回目。あれ、そんなに時が経っちゃったか?
07-04 23:46

@upshylon273 おやすみなさい。
07-04 23:40

ウフ、百人力?頼もしいわぁ~♪ RT @upshylon273 yurikalinさん、いつでも助っ人いたしますぞよ! イザ~~!RT @udonenogure1 @yurikalin 着れるスーツ・・・アマゾネスにスーツは必要は・・・裸族かも?
07-04 23:29

セッカちゃん、何かコチラに気づいた感じですね(笑)可愛らしい~♪おやすみなさい。また明日~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/今夜は眠たいのを辛抱してやっとブログを更新しました。これで安心して寝れま
07-04 23:29

夏バテなんかしないで乗り切れそうですね~♪ RT @ayunokaze さっきまで、ブラジル料理店にて、シュハスコ(焼肉!!!)を食べておりました。一週間分の肉、食べました
07-04 23:26

@70style おやすみなさい。
07-04 23:24

そうそう、特にこう暑いと服着る気しませんよね~(って、え? RT @udonenogure1 着れるスーツ・・・アマゾネスにスーツは必要は・・・裸族かも?
07-04 23:24

サンキュ? マイペースで行きまっさ~♪ RT @damian16002000 でも一つ一つ片付けていかないと仕方ないね。生きるということはメンドクサイけど、そのメンドクサイのが醍醐味でもあるよね。応援してるよ、ゆりかりん
07-04 23:23


[READ MORE...]
07/03のツイートまとめ
yurikalin

@simipaso おやすみなさい。
07-03 23:59

@upshylon273おやすみなさい。
07-03 23:54

@damian16002000 おやすみなさい。痛み和らいでぐっすり眠れますように。
07-03 23:53

@kazzuta06 やたぁ~?やっと味方発見!>アルゼンチン応援
07-03 23:52

@_tkk_ お疲れ様です。
07-03 23:47

@tomi_chan55 こんばんは。
07-03 23:46

@komichi2 おやすみなさい。
07-03 23:44

浜田山で、定期的にその種の鑑賞会みたいなのが開かれてますよ~♪ RT @hohehe マキイに食虫植物が500円で売ってた。普通に育てられるのかな。
07-03 23:44

同感!賃金はそもそも労働者の対価! RT @totti59 取りやすいところから搾り取るんじゃなくて、いい加減景気良くして法人税と所得税を取れる社会にして欲しいです… RT @yurikalin: 金持ち優遇以外の何者でもありませんよね!(http://bit.ly/aKTh7m
07-03 23:43

フカしまくりだな~。
07-03 23:42


[READ MORE...]
07/02のツイートまとめ
yurikalin

@ksagae お・か・え・り…。
07-02 23:57

仕事でお疲れなのに、凄い!良いお母さん~? RT @rolling_bean パン(ドライフルーツミックス入)を仕込みました。
07-02 23:56

もしかして作って待ってたの?つか、凄い?美味しそう~♪・・・鶏肉かな? RT @kwansaijin 彼女が夜勤明けの日は生活リズムが乱れるわけですが、ここで晩御飯になります。 http://twitpic.com/21s55s
07-02 23:51

ドゥンガ大好きなんだけど、地元じゃ人気無いんだって~?「酔っ払ったら、ただのスケベおやじ」って、皆そうじゃん?(笑 RT @bugsworks ブラ汁の層の厚さは、半端ありませんね。ドゥンガ監督の人選は、キレキレですね
07-02 23:48

@MustacheBaby おやすみなさい。良い夢を~?
07-02 23:46

山田く~~~ん♪\(#><)/ RT @argonquin ナイスデル RT @yurikalin山田く~~~ん♪"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック RT @ayunokaze 今日もスナイデル、つないでる。(失礼!)
07-02 23:41

@bugsworks こんばんは。
07-02 23:39

ロッペン、80歳くらいに見えた瞬間(笑・・・実は20歳代w
07-02 23:31

そんな身分になったことないから全く分からん~~~♪ RT @tomonagakoji 男が集って、集って困らないくらいがちょうどでっせ…。(笑)
07-02 23:25

@hitopinおやすみなさい。
07-02 23:23


[READ MORE...]
07/01のツイートまとめ
yurikalin

@jh8bss こんばんは。
07-01 22:09

@paralym おやすみなさい。
07-01 21:39

@tsutun おかえりなさい。
07-01 21:31

ε=(>ε<) プッー! RT @ayunokaze こ、これは舌りい!
07-01 21:25

山田君、座布団取っちゃえ! RT @ayunokaze こりゃまた、しつれいいたしや舌!
07-01 21:19

舌かみそうですね(笑 RT @ayunokaze お笑いネーム、整いました。いかりやゆりかりん。(
07-01 21:16

男並みのイカリ肩(笑 RT @ayunokaze 姐さん、肩いかってますよん。(^^)
07-01 21:14

こんばんは。ありがとうございます。ご心配かけて申し訳ありませんでした~♪ RT @watcher81 こんばんは。元気でなによりです。
07-01 21:12

ありがとうございます? また明日も頑張ろう~♪ RT @paralym @yurikalinさんの料理めちゃうまそう。写真で飲めちゃう。
07-01 21:11

はぁ~い♪ なんでだろ?お腹全然空かないんですよ~(笑)でも元気です~~~♪ご安心を~♪ RT @fushigina_hana 心配して来てみればこれだ。元気出せなんて気楽に言えないけど、おなか空いたら少しは食べてね。
07-01 20:50


[READ MORE...]
06/30のツイートまとめ
yurikalin

それでは、皆様今日もありがとうございます。(特に愚痴にお付き合いいただいた皆様、ごめんなさい)おやすみなさい。
06-30 22:46

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン2マイ~♪おやすみなさい。  RT @ayunokaze あんなのが、そのうち空間を覆う、それでは不快ツリーじゃん。
06-30 22:44

@hitukishinji 心配かけてごめんなさい?おやすみなさい。
06-30 22:43

ありがとうございます。まだ起きてる長女にそう言って寝ます。おやすみなさい。 RT @sansaku 寝る時は、風邪ひかないように冷房弱めに(^^)
06-30 22:43

ありがとうございます。そいじゃ、そろそろ寝ましょうかね~。というかベッドに辿り着けるかなぁ~?(爆 RT @hitukishinji あまり無理しないで自分のこと大事にしてあげて下さい。お願いします(._.)
06-30 22:42

そうなら良いんですが・・・(笑 RT @ayunokaze 勇将のもとに、弱卒なし!有ママのもとに、弱娘なし
06-30 22:41

ありがとうございます。 RT @itutubosi
06-30 22:37

理屈なんか何も無いんです。有り得ないんです。心に届きました(涙 RT @itutubosi 何だかわからないが、多分........!と思い、あなたに贈ります。逆効果にならなければと願いながら!
06-30 22:37

いつもの壊れ方と見分けがつかない?(笑 RT @ayunokaze あ、ママが又壊れそう(長女談)(^^)
06-30 22:36

ちょっとね~。でも大丈夫~d(⌒ー⌒)・・・長女が優しくしてくれるから。・・産んで良かった? RT @hitukishinji 調子悪いんですか? 大丈夫ですか? (;_;)
06-30 22:35


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





