虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/30のツイートまとめ
yurikalin

んじゃ、今度食うちゃう(笑 RT @tomonagakoji 喧嘩売ってませ~ん。もうそろそろ死ぬ時が来たか…と(T_T) RT @yurikalin: 喧嘩売っとんのか?(笑 RT さらに、ええええ~!でも私この夏4kg減りました。 RT @ringohatukoi
08-30 23:57

お教えくだされ~~~(笑 RT @kark530 いろいろネタを仕入れてきました。 RT @yurikalin それは素晴らしい。人と会って情報を得ることが基本なんですよね。それをメディアに依存しすぎた結果が権力の思う壺!(笑
08-30 23:56

@hato17 おかえりなさい。そして、おやすみなさい。
08-30 23:54

喧嘩売っとんのか?(笑 RT @koji_tomonaga さらに、ええええ~!でも私この夏4kg減りました。 RT @ringohatukoi: 私も。えええ~!?太い概念ちがいでは?私の肉厚は本格的 QT ええ~! RT @yurikalin
08-30 23:52

毎度毎度,公務員のしでかした大失態を当の公務員は責任取らず,我々の血税で賠償される理不尽を憂います RT @henrryd6 生Rolling Beanさんが言ってた問題が起こった方が利権を長引かせることができるhttp://bit.ly/963ZDG@iwakamiyasumi
08-30 23:51

それは素晴らしい。人と会って情報を得ることが基本なんですよね。それをメディアに依存しすぎた結果が権力の思う壺!(笑 RT @kark530今日は仕事終わってから、たくさん人に合いまして、いろいろ話を聞いてきました
08-30 23:50

@sealine01 おやすみなさい。
08-30 23:44

@elfindances おやすみなさい。シッカリ寝て、がんばろぉ~♪
08-30 23:42

@kark530 こんばんは。
08-30 23:40

皆、完全な人なんて居ない。ある意味、欠陥者なんだし。助け合って補うことが社会の根幹! RT @sasakitoshinao同情や哀れみは上から目線だからダメなんだと思います。障害による欠落=哀れみではなく、健常者も障害者もだれもが欠落を抱えていて、その欠落をお互
08-30 23:40


[READ MORE...]
08/29のツイートまとめ
yurikalin

もっと大きな利権が蠢いていると思いますよ。http://bit.ly/atExjs RT @bugsworks築地移転問題については、疑問に思うことが多いです。東京都は、東京ガスとの間で、将来的な土地の転用について密約でもかわしているのでしょうかねえ?余りにも、短絡的な結
08-29 23:58

その通りですね~。殆ど変更報道番組は観ないので、皆様のツイートで拝見した気分に(笑) RT @Koriyamachan 宮根番組では相変わらずの偏向報道でしたね。多くの国民がコントロールされてしまうのがとても残念です。早くブルトーザーに思いっきりやらせてみたいですね。
08-29 23:56

あと加えるとすれば、調理過程での廃棄物も重要かも? RT @naoki_ma 課題はありますが、前述のように外食の残りの有効利用、コンビニの廃棄阻止・見切り販売は可能です。家計も楽になる。お店も儲る。地域も助かる。国家にも貢献できます。国会議員、マスコ
08-29 23:55

@jyuou おかえりなさい。
08-29 23:54

「大都、千代田、マルナカ、東市、東水、第一、綜合」です→http://bit.ly/d9pp4p RT @babylonianelfin築地市場にある7社の卸売会社ってどこ?上位3社って。 @yurikalin http://bit.ly/atExjs@iwakamiyasumi
08-29 23:54

でしょう~♪ RT @bugsworks わかりやすいです。有り難う。RT @yurikalin: 【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
08-29 23:48

あとは天下り等の焼け太りと化さないような監視も必要かも?(笑 RT @naoki_ma外食時の取り組みは、民間のドギーバック普及委員会のお手伝いをさせていただいています。一定の衛生基準ガイドラインを専門家が作っていますので、消費者広報だけですね。コンビニについては、店長さんで構成
08-29 23:48

みののその使命の目的を知りたいですね(怒 RT @torrecolombaia 事実です。RT @yurikalin RT @nasukoB RT @torrecolombaiaちょうど朝ズバッ見ててポロリと言ったんでその場でツイート http://bit.ly/c89s7C
08-29 23:45

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
08-29 23:41

メーカーは概ね1週間ほどの期間猶予を持って消費&賞味期限を定めていますからね~。あとは消費者の心象次第ですか。 RT @naoki_maコンビニでは見切り品の廃棄を行わず値下げして販売する。また、介護職の方、NPOなどと連携して、一人暮らしのお年
08-29 23:40


[READ MORE...]
08/28のツイートまとめ
yurikalin

@G__G_ おやすみなさい。
08-28 23:55

同感! RT @hataeiji そんなバカに投票する資格はないと思う。   「投票用紙届いたら『バカ』と書く」 民主への失望は予想以上…  - MSN産経ニュース http://goo.gl/viG2
08-28 23:54

凄い!私なんか超~遅いですよ(笑 RT @applecider52 実は私、日商検定で2級を持ってます。ワープロ検定入力速度は1級並です。5分で最大900字弱。ただ指が動くだけじゃなく文字の読取速度も絡むわけです。,@yurikalin: http://ow.ly/2w9kg
08-28 23:52

数年後とかに出てくるダメージはアジア人の方が強いかもですね?でも、日焼け直後のダメージはかなり白人の方が頑強ですよ。 RT @tomyume 50を過ぎた白人女性は胸元から首にかけてシミがたくさん見えますよ。そうそう強いとも言えないのでは。
08-28 23:50

そうそう、ついこの前まで数十人だったのにね(笑 RT @damian16002000 アンタいつのまにかフォロワー1300人超えてるって、なんだろ。凄いね。出会った時は二桁だったのにね。やっぱ人気者は違うぜ。貴重なツィートしてるからそうなるんだね。俺も頑張ろうっと( ゚Д゚)ウヒ
08-28 23:48

確かに!(笑 RT @hammer0127 胃の背さんはその典型かも(笑)RT @yurikalin: 日本人にも知らない人、案外いたりしてね(笑)知らなければ命に関わる時代ですね。 RT @tomyume 何年か前、中国人留学生(内モンゴル出身)の両親がチェルノブイリに出稼ぎに
08-28 23:47

都のやり方に対しては,世界中から疑問視されてるかも? RT @quirigua 普通に考えても絶対に変!RT @kkazzakk: 普通こんなとこに移転するか?RT @miwanomika 移転反対 RT @yurikalin
08-28 23:47

仰る通り! RT @911nukeビルの屋上は防水加工しないと雨が染みるから同じ原理 RT @yurikalinコンクリートは徐々に水を通すので,漏れ出ること必至! RT @hammer0127豊洲土壌汚染はコンクリートで蓋をしてしまえ!的な方法を考えているようだがチェルノブイリ
08-28 23:45

おぉ~絶景ですね~? RT @sobayori 綺麗だねぇRT @YuruYuruTo Sunset at 湘南海岸。 http://twitpic.com/2ixfie
08-28 23:43

日本人にも知らない人、案外いたりしてね(笑)知らなければ命に関わる時代ですね。 RT @tomyume 何年か前、中国人留学生(内モンゴル出身)の両親がチェルノブイリに出稼ぎに行ってると聞いたことがある。チェルノブイリについて何も知らな http://bit.ly/92KRvc
08-28 23:42


[READ MORE...]
08/27のツイートまとめ
yurikalin

天麩羅の盛り合わせ、なう~~! VT: http://twitvideo.jp/02mQH
08-27 20:20

里芋和風あんかけ、なう~! VT: http://twitvideo.jp/02mPc
08-27 20:11

アハ、答えは、鱧でしたー? 当たった方も、外れた方も、目でご堪能をば~♪ VT: http://twitvideo.jp/02mOo
08-27 20:00

ぎゃーーーっ! ………さて、この恐ろしげな物体は何でしょう? VT: http://twitvideo.jp/02mNf
08-27 19:41

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs ←@honnosenseが作ってくださいました。 @iwakamiyasumi
08-27 13:43

さて、ご飯も食べたし,これから再び打ち合わせに向かいます。暑い中,出かけるの嫌だけど,とりあえず行ってきます~♪ 皆様またあとでネ~♪
08-27 13:39

こんにちは。いいなぁ~,涼しくて。私はまたこれから猛暑の中に舞い戻らないといけないの。エェ~~~ん(悲 RT @kuniko0426 こちらは曇り空のせいか、少し過ごしやすいです。
08-27 13:37

同感!機密費に関して明確な報道を避けている間は,ジャーナリストの踏み絵とすべき! RT @tosa_suigei 小沢一郎に説明責任を求めるテレビコメンテーターはまず官房機密費を受けとったか否か、そのことの説明責任を果たしてからにせよ。YESかNOかで済むんだから簡単じゃないか。
08-27 13:35

ちはっ(笑  RT @G__G_ ちはっ。
08-27 13:34

東京は暑すぎますぜ~♪ RT @LUSY_21 鹿児島はとっても涼しいです~~(^_-)-☆
08-27 13:33


[READ MORE...]
08/26のツイートまとめ
yurikalin

@elfindancesおやすみなさい。
08-26 23:58

多額の退職金と潤沢な年金が保証された公務員の足元で,その(金の出元)税金を収めた国民の多くが、生活苦に喘ぎ年金も貰えず介護も受けられないような悲惨な生活を(怒 RT @leonardo1498 @yurikalin欧州並のボランティア時給でも良いかも@RisingSun_kiri
08-26 23:58

@corno329 おやすみなさい。
08-26 23:51

tonomayosikoって猪瀬派のゴロが,いろんな方々にご迷惑をかけまくっているという情報あり。ブロックしても尚,勝手にツイートをRTしたり引用したり,・・・。皆様,気持ち悪いですが,絶対無視で気にしないことをお勧めします~♪
08-26 23:48

@G__G_ おやすみなさい。
08-26 23:47

@tetsumahおやすみなさい。
08-26 23:45

@Gadmir おやすみなさい。
08-26 23:44

@upshylon273 おやすみなさい。
08-26 23:42

tonomayosikoって猪瀬派のゴロが,いろんな方々にご迷惑をかけまくっているという情報あり。ブロックしても尚,勝手にツイートをRTしたり引用したり,・・・。皆様,絶対無視で気にしないことをお勧めします~♪
08-26 23:41

欧州並のボランティア時給でも良いかも? RT @RisingSun_kiri官僚の「給与」とは、世界で一番高く死ぬまで保証された生活保護費だと考えればいい。手取り20万~35万で十分RT @8summer官僚の給与計算を生活保護費を基準に計算するように改正すれば
08-26 23:31


[READ MORE...]
08/25のツイートまとめ
yurikalin

だって~、色々と・・・(自粛 RT @ayunokaze こりこり、(近い)将来のKINGですじょ!
08-25 23:58

@hitopin おやすみんこ。
08-25 23:56

分断工作に必死な都のMEDSIをはじめとするウヨウヨ連中は,無視しましょうね~♪ 貴重な人生の時間の無駄遣い(笑
08-25 23:55

@htatami おやすみなさい。良い夢を~♪
08-25 23:53

過ちを繰り返しても,「連中は責任取らない&賠償は血税から」だから、やりたい放題(怒 RT @kamitori 足尾鉱毒と同じです。RT @yurikalin: @kijinyaa 【豊洲汚染】「水が有害物質を溶かし運んでいる。水は土中を上下に移動している。植物の働
08-25 23:50

変態野郎を?(笑 RT @ayunokaze時は西暦1600年、9月15日に関ヶ原の戦い。そして12月、英国東インド会社設立の特許状。そのまま1997年7月1日の香港返還まで。チャールズ皇太子の仏頂面を北京の画面でしかと、目撃しましたぜい
08-25 23:48

はい,負けないです~♪ 命に代えても子供たちの未来を譲れません! RT @htatami こんな連中には負けるな!応援しているよ
08-25 23:46

全肯定できるデータを持って来てから物言えば?黒塗りデータしか出せないくせに。 RT @himotarou himotarou築地市場移転反対の方々はネイチャーの話を鬼の首でも取った様に話すが記事をちゃんと電子版で読んでいるの? 反対派の取材しかしていないにも関わらず全
08-25 23:42

梅肉を挟んで紫蘇で巻いても旨いですよ。 RT @agencyboss 僕は、醤油、味醂、酒に漬け込んだ豚肉を片栗粉につけてあげます。カリッとしていて、豚肉の油が甘く美味しいですよ。だから当然、「豚ばら肉」を使います。薄い肉の方が、脂が少なくて済みます、フライパンで一気に揚げるから
08-25 23:39

RT @kijinyaa 【豊洲汚染】「水が有害物質を溶かし運んでいる。水は土中を上下に移動している。植物の働きを借りれば水は地上にも上がる」これらのことをイメージとして持った上で議論すると良いかと。追加情報として「豊洲工場跡地の現在の海抜は6.5m。今後海面水位の上昇は必至。
08-25 23:39


[READ MORE...]
08/24のツイートまとめ
yurikalin

ベンゼンは発癌性や生殖毒性,免疫毒性,変異原性。シアンは神経障害。ヒ素は神経障害や皮膚障害,内臓障害,生殖毒性,発癌性,変異原性。水銀は水俣病が代表的であるように、神経障害や内臓障害,生殖毒性,免疫毒性など。鉛は神経障害や生殖毒性,発癌性。六価クロムは皮膚潰瘍,呼吸器系疾患,・・
08-24 23:59

築地移転予定地・豊洲工場跡地は,ベンゼン,シアン,ヒ素,水銀,鉛,六価クロムなどの有害物質により高濃度に汚染されています。
08-24 23:52

④【必見!】→@fujifuji_filterさんの「築地市場移転問題―都民でない私にも見えてきた。」http://bit.ly/cK5qTcでも、築地移転問題の本質が暴かれています。@iwakamiyasumi
08-24 23:46

③東京大学理学部地質学科を卒業され、通商産業技官、IAEA(国際原子力機構)ウラン鉱床探査部会委員,イタイイタイ病とカドミウム環境汚染対策に関する国際シンポジウムなどでご活躍されました。@iwakamiyasumi
08-24 23:46

②職業は技術士(応用理学・地質)で、日本環境学会幹事,土壌汚染問題WG長、国土問題研究会副理事長,ほか。様々な環境問題に取組む傍ら,豊洲汚染地問題の研究調査に従事されています。@iwakamiyasumi
08-24 23:46

①【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/9k818u、皆さんご覧になりましたか?さて,坂巻幸雄氏とはどんな人物なのか?ちょっと調べてみました。@iwakamiyasumi
08-24 23:46

@satoaki55突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:42

@nenbutsunomatsu突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:41

@sekio55突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:41

@chihirolovejohn突然スミマセン。もし宜しければ,「築地移転問題」に関してツイートいたしますので,拡散にご協力頂けると有難いです。これは、都民だけではなく「国民の食の安心・生命の安全」のいう点で非常に重要な問題です。
08-24 23:40


[READ MORE...]
08/23のツイートまとめ
yurikalin

絶望の果てには絶望しか待っていないことをよく知っているので(笑 RT @ayunokaze 正に荒野に叫ぶ者の心境でしゅね。(勿論冗談>クリスチャン各位)
08-23 23:59

本当に。・・・未だ覚醒しない大衆をどう扱うか?我が首を真綿で締めている連中のことを理解しようとしない大衆(悲 RT @kamitori よかった~!なんて、喜べないですね!!RT @yurikalin: やった~!規制解除だ~♪ツイート出来るようになった~♪
08-23 23:50

@G__G_ おやすみなさい。
08-23 23:49

メッチャ可愛い?何時までも眺めていたい~♪かわいすぎる~? RT @arudebaran60y 燃えるよな マツバボタンの ハンギング/陽の強さ マツバボタンは 照り返し/からからの(日照りでも) 花壇に根張る ポーチュラカ http://bit.ly/ddVOAW
08-23 23:48

おぉ~旭ポンズ?美味しそうです~♪ RT @agencyboss 御馳走様でした。今夜の夕食は中々おいしかった。タタキは大蒜と炭火の香りが残って香ばしい。カニ身は花咲ガニ、... VT: http://twitvideo.jp/02jLU
08-23 23:47

 RT @ichirokai_kaiin 【小沢一郎に日本を託す会】会員の皆様へ メッセージ、ご意見等、会員専用掲示板にお書き込みください。 『一言お願いします!』 『石川議員応援』 掲示板はHP http://1st.geocities.jp/ichiro_kaiin/
08-23 23:42

いえいえ、長女はもう21歳ですから~♪ RT @ayunokaze ゆかさんちの娘たちの生育期間そのものなのでしゅね。(感慨)
08-23 23:42

やってみました。http://bit.ly/ah0JGy RT @honnosense
08-23 23:41

@Telmina おやすみなさい。
08-23 23:39

@waokun おやすみなさい。
08-23 23:38


[READ MORE...]
08/22のツイートまとめ
yurikalin

@Kirokuro おやすみなさい。また明日~?
08-22 23:59

RT @ompfarm: 「築地問題」は、都民だけの問題に非ず。市場原理を掲げで消費者の利益を標榜しながら、実は全く市場原理の働かない寡占流通のバックドア化が画策されている。そのための公共地上げは、生産・流通・消費に多大な不利益をもたらす。農産物生産者は、買い叩きに泣くば
08-22 23:59

 RT @torrecolombaia ハーバードの権威まで持ち出して、事を大きくし、肝心な環境問題、食の安全、新自由主義的市場の在り方という本質論を、猪瀬は矮小化しようとしているところが非常に狡猾で卑怯である。RT @mikamin123: http://ow.ly/2t22X
08-22 23:58

今じゃ,パソコン通信=暇人の井戸端会議?(爆 RT @ayunokaze かって、パソコン通信=男の井戸端会議。と陰口を聞かれた事実がありました、太郎の上に雪ふりつむ、、、、嗚呼
08-22 23:57

サンキュ? RT @fushigina_hana オヤジの井戸端・・・座布団3枚 (⌒▽⌒)ノ_彡☆ @yurikalin 仰る通り!ウチのバカ娘でさえ観ないですよ。「バカ親爺の不毛な井戸端会議」って(笑 RT @applecider52
08-22 23:52

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ~? RT @ayunokaze 世の中は一字違いで大違い、江戸のイナセと東京のイノセ。
08-22 23:52

@yunmama おやすみなさい。
08-22 23:50

仰る通り!ウチのバカ娘でさえ観ないですよ。「バカ親爺の不毛な井戸端会議」って(笑 RT @applecider52 たけしのTVタックルとか、たかじんの委員会とか、出演しているのってロクなのがいないな、、@yurikalin: http://ow.ly/2t1SU
08-22 23:50

@azumizoku おやすみなさい。
08-22 23:47

@damian16002000 おやすみなさい。
08-22 23:46


[READ MORE...]
08/21のツイートまとめ
yurikalin

@haiou4b1 おやすみなさい。
08-21 23:59

超~美味しそう? 作りたくなっちゃった~♪ RT Chikara1112 スペアリブ完成!一晩寝かした甲斐があってやわらかくなりました。 http://twitpic.com/2gu7uv
08-21 23:58

@jyuou おやすみなさい。
08-21 23:57

あとは、ツイッター上にいるジャーナリストがどこまで活躍してくれるかですね(笑)誰も手を挙げないけどw RT @hataeiji 猪瀬氏が岩上氏に噛み付いたことがきっかけになって、かえって、築地の豊洲移転問題がクローズアップされ、「これは大変な問題だ」と認識したひとが増えた
08-21 23:56

@Telmina おやすみそ~♪
08-21 23:55

波は電通が仕切ってるから無理ぽ?(笑 RT @kono_chiha ワイドショーが取り上げたら高視聴率イケそうなネタなのに。私は、東京新聞特報欄で読んで知ってますけど、電波で見た記憶ないですもん。>豊洲汚染問題。@hirotamaki
08-21 23:54

@Kirokuro おやすみなさい。良い夢を~♪
08-21 23:51

@rokubun おやすみなさい。
08-21 23:51

外資=米国の利益が深く絡んでるるから(笑 RT @kono_chiha 雪印牛乳事件、狂牛病、毒入り餃子などで大騒ぎしたマスコミは、豊洲の汚染はなぜ大きく取り上げてこなかったのかな。事ははるかにデカいのに
08-21 23:48

@damian16002000 おやすみなさい。また明日~♪
08-21 23:46


[READ MORE...]
08/20のツイートまとめ
yurikalin

@Kirokuro おやすみなさい。
08-20 23:58

サッキから答え難い質問に絶対答えないね。ソレが@inosenaoki(都)の方針? RT @kenokabe さーね。僕は都庁の人間じゃないのでよくわからないな。それにあなたのいう一般庶民って誰?岩上氏みたいな非常識な人間が代表じゃみんな困ることだろう
08-20 23:56

 RT @kamitori どうして、猪瀬なんかの肩を持つのか信じられない。他には関心ごと、怒ることはないのか?何が大事かの優先順位がわからないのか?RT @yurikalin: ソレが都庁の常識なんですか?庶民とは甚だ乖離 @kenokabe @iwakamiyasumi
08-20 23:53

 RT @arudebaran60y 築地移転 トゥギャりまとめ 素晴らしい 安身幸雄(岩上坂巻) Ustream(ユーストリーム)/トゥギャりの まとめが理想 いつの日か http://bit.ly/9xyJvj @iwakamiyasumi
08-20 23:52

@arudebaran60y 石原も 売国一味 げにノーと 言える日本は ウソだった/仲卸 解体させて(築地ぶんどり) 二兆円 石原、猪瀬(都やGS<ゴールドマンサックス> 利権の本音 http://bit.ly/9qJ7Nj @iwakamiyasumi
08-20 23:51

ソレが都庁の常識なんですか?一般庶民とは甚だ乖離してますね(怒 RT @kenokabe @iwakamiyasumi 氏は、理不尽な批判の仕方をして当人を怒らせて謝れと言われてるのに、都民のために建設的に質問答えて、とか相手にしてもらえると思ってるのかね?
08-20 23:48

@Sunuho おやすみなさい。
08-20 23:46

 RT @kono_chiha 同感 RT @thoton 都民として私も左様に思います。猪瀬直樹副知事は、岩上安身氏の質問に誠意をもって回答すべき。その義務があります RT @iwakamiyasumi 汚染問題は首都圏全住民の生命と健康にかかわる重大なテーマ。疑問や不安が払拭
08-20 23:43

@ringo333 おやすみなさい。
08-20 23:40

 RT @kono_chiha まつこデラックスかと思いました(笑)。 RT @kamitori とりあえずキモチ悪いアイコン使ってまず人を威嚇してるよね。それ自体のセンスが絶望的。 @himotarou @iwakamiyasumi
08-20 23:40


[READ MORE...]
08/18のツイートまとめ
yurikalin

おかえりなさい。 RT @hato17 帰ってきったー。暑かったー。
08-18 23:59

おやすみなさい。良い夢見てね~♪ RT @upshylon273 では。。。 この辺で、ポチャン! 落ちます。。。 おやすみなさい~♪
08-18 23:57

CPPって訳には行かないでしょうからね~(笑)仰る通り、押付のMDでは顧客最優先主義なんて絵に描いた餅に・・・。 RT @joha_woodcraft POSシステムが前提でしょうが、間尺に合わない魚は出荷されないでしょうね。というか、このままでは資源の枯渇方向だから、土建屋とG
08-18 23:57

おやすみなさい。 RT @haiou4b1 @damian16002000 @ringo333 @wolfgangandyuka @Yosane0310 @mekkosan @sobayori IKZOのDoubt&Trust http://t.co/TPrRjyW
08-18 23:52

おやすみなさい。良い夢見れますように^♪ RT @coprolite もーあかん、眠いのでおっこちまーーす ノシ
08-18 23:51

貧すれば鈍す?‥・・なんて嫌ですよね~(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2rjQF 言ってる尻からイトーヨーカ堂の「中国産鰻偽装」,,,A(^^; なんだ正直に売っている玉出のほうがマシってことかい,,,  >http://ow.ly/2rjVR
08-18 23:47

爆笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2rjuR... ここで言う「男」って大森南朋とか、市村正親みたいな丁寧に女性の話聞くタイプね,,,俺みたいにTwitで本当のガチンコ話ばかりしてフォロー減らすようなオヤジは含まれてませんねw <タダノヤキモチ
08-18 23:43

おやすみなさい。また明日~♪ RT @yonjyaru さて、(ゝ_ξ) 眠くなって来たので寝ます。(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯
08-18 23:41

カロリー0甘味料で(笑 RT @yosaku39 血糖値が高い私には禁句。 @yurikalin 私の場合、食べ物のことで頭がいっぱい(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2rj8z
08-18 23:39

更に利権構造に取り込まれたら最後、魑魅魍魎と化します(笑 RT @af777ryou 立場は他人を変える。部下を持ってそう思った。権力は怖い。RT @yurikalin 一旦、権力側に立つと、それを振りかざしたくなるらしい(笑 RT @satoshithem
08-18 23:38


[READ MORE...]
08/17のツイートまとめ
yurikalin

サンキュ? RT @tomonagakoji 【拡散希望】築地移転問題について、ジャーナリストの岩上安身氏が重要なインタビューをUst中継なさいました。 http://bit.ly/aUAPIw http://bit.ly/9k818uで。必見です。
08-17 23:56

切りまくってくださいっ!http://bit.ly/9XQ12u RT @htatami そうか!猪瀬のション便垂れはそんな事を言っているのか!早速ブログに書かなければ。
08-17 23:54

実は私も(笑 RT @hiromiha 三日分くらい食べたった RT @yurikalin: 豪勢にやっちょるなぁ~♪ RT @hiromiha 焼き肉の次はチーズフォンデュだな。間違いない。 http://p.ybt.jp/hiromiha/4c6a7e1acc7cc.jpg
08-17 23:53

アントワネットみたいに可愛くないし(笑http://bit.ly/9XQ12u RT @aburatorisugi どこぞの王妃が言うならともかく、どうしちゃったの?猪瀬氏は。 QT @iwakamiyasumi 猪瀬さん。築地の仲卸がなくなったら、寿司屋は魚の仕入れのためにス
08-17 23:51

戦後、日本人が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた資産が、ハゲタカ外資にゴッソリ収奪され続ける日々。築地移転問題も郵政も・・・、全ては米国主導の植民地政治しか行えない愚かな政権と官僚の罪。そして、それを許してきた国民の責任でもある。今こそ糾弾し蜂起すべき時!
08-17 23:49

全共闘だったとは思えません!(笑 RT @chatnoir1999 「ミカドの肖像」2冊も買った慙愧の念。RT @yurikalin スーパーが何時から開店するか知って言ってるんでしょうか?RT @iwakamiyasumi 猪瀬。築地がなくなったら寿司屋はスーパーに買いに行けば
08-17 23:43

寿司屋は猪瀬が来たら店閉めるような制度作れば良いのよ(怒 RT @miyagrace 猪瀬さんは高級寿司はお嫌いなのかしらん?RT @iwakamiyasumi 続き。特に、猪瀬さん。築地の仲卸がなくなったら、寿司屋は魚の仕入れのためにスーパーに買いに行けばいいんだと
08-17 23:38

疲れてるのに、無理しないでね? 時間があれば・・・で良いので、お仕事とご家族最優先で~♪ RT @tomonagakoji タイムリーに拡散しようとしたのが運のつきでした…。これから明日のごごばんの拡散文書いてツイートします。…。ほんのせんせが内容を文
08-17 23:36

いえいえ、私は何にもしてませんから~(笑) RT @Akira50 今日はありがとうございました~ 散発/断片的な”報道”が如何に人々に問題を看過させてしまうか、繰り返される”大本営発表”が如何に人々を容易く欺くか<築地問題のUst たたみかける展開の重要性を痛感
08-17 23:31

バカ猪瀬は、スーパーが何時から開店するか知って言ってるんでしょうか?寿司屋などの生鮮商店が早朝から仕込みをする実態に無知な大馬鹿野郎の言い草ですね(怒 RT @iwakamiyasumi 猪瀬さん。築地の仲卸がなくなったら寿司屋は魚の仕入れのためにスーパーに買いに行けばいいんだと
08-17 23:29


[READ MORE...]
08/16のツイートまとめ
yurikalin

了解しました。ありがとうございます?んじゃ、ちょいと明日寄ってこう~♪ RT @ksagae 普通の内科です。RT @yurikalin: 何科なんだろ? RT @ksagae 医者で貰う方が安いよ。RT @yurikalinありがとうございます
08-16 23:59

自浄作用のない組織ですから、ドンドン膿が溜まっていくんですかね~? RT @applecider52 黒木昭雄氏から酷評されている京都府警、その京都府警OBが某県警は「時代についてきていない」って言うんですから恐ろしい。@yurikalin: http://ow.ly/2qboS
08-16 23:58

マスコミに限らず、議員達の無知無学無教養ぶりが、官僚主導を導いてる気がするなぁ~、やっぱ。
08-16 23:56

何科なんだろ? RT @ksagae 医者で貰う方が安いよ。RT @yurikalin: え、本当ですか?んじゃ、明日にでも買いに行こう~っと♪ありがとうございます? RT @ksagae 芍薬甘草湯が効くらしいですよ
08-16 23:55

まずまず回復しとるみたいやね。ボチボチ行きなはれや~♪ RT @satoshithem チュルチュルとろろそばと、おにぎり2個♪ お腹にあまり神経いかな~い RT @yurikalin: ちゃんと栄養付くご飯食べた?
08-16 23:54

ボーリング、頑張ってね~♪おやすみなさい。 RT @upshylon273 @srkawamura @gk_tany おやありですw 明日はボウリングのリーグ戦なので、今日はここで落ちします
08-16 23:51

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
08-16 23:50

え、本当ですか?んじゃ、明日にでも買いに行こう~っと♪ありがとうございます? RT @ksagae 芍薬甘草湯が効くらしいですよ。RT @yurikalin: 私もしょっちゅう、足つるんだよね(笑 RT @bugsworks
08-16 23:49

そうですか~。面白いですよ~♪いつかお会いできる日が来たら、望都様談義など(笑 RT @kihachin ありがとうございます。先ほど調べてみたら、図書館で借りられるようですので、さっそくネット予約しました~
08-16 23:47

とんでもない!本当に全く分からなかった人でも、すぐに理解できる説明でした。素晴らしかったですよ? RT @rolling_bean ありがとうございます!突っ張りすぎましたが、お役に立てれば嬉しいです。
08-16 23:45


[READ MORE...]
08/15のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢を~♪ RT @utinoshuke おやすみなさい、良い明日が訪れますように。
08-15 23:53

@jyuou おやすみなさい。
08-15 23:48

@bugsworks おやすみなさい。
08-15 23:38

頑張って時間作るわぁ~♪アナタもご自愛してちょうだいよ~♪ RT @damian16002000 アナタ一人の体じゃないでしょ、娘さんもいるし、仲のいい友達もいるでしょう。ダメだよ、健康怠っちゃ!って俺が言う話ではないかも、ハハ
08-15 23:35

今のままの日本なら希望薄いよ~。実際,産んで育てる自信ないって言ってるもん。 RT @damian16002000 でもまー、その後繋がるじゃねーの、子供いたらさ。家は子供いないんで死んだらそこでおわりさね。真正ケセラセラさ
08-15 23:33

おかえりなさい。 RT @aki_421 ただいま帰宅~ #twiNAGOYA
08-15 23:30

ありがと? でも、行くとなると半日費やすから,時間配分難しい~(悲 RT @damian16002000 ダメだよ。ツィートしている時間があるなら現実の治療に行かなくては。それからツィートでしょ?違う?
08-15 23:29

子供がいたってアテにはならぬご時世(悲)ケセラセラ~♪だよ。 RT @damian16002000 結果として子供もいないからこの家がどうなるのか解らないけど、ま、どうにかなるさ、この世界。最終的には国に扱われるのかも知れないなぁ、カミサンも死んだら
08-15 23:25

寂しいね~。おやすみなさい。 RT @70style さあ!明日から単身赴任に戻りますっ!後ろ髪ひかれるなぁ~^^; 明日早いのでw」おやすみなさいwww
08-15 23:23

@yonjyaru おやすみなさい。
08-15 23:22


[READ MORE...]
08/14のツイートまとめ
yurikalin

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
08-14 23:59

え、熱あるの?恋の微熱? RT @hitukishinji 熱はいまどれぐらいですか?RT @satoshithem: しんちゃん? 大丈夫だよ(^-^)/
08-14 23:58

仰る通り!http://bit.ly/b45tlJ RT @ompfarm すべては、無知の知から始まる。信じるのではなく、信じるに値するかどうかを自分に問うてみる。その咀嚼から、新たな智が芽生える。
08-14 23:57

オレが男だったらなぁ・・・(笑 RT @G__G_ http://www.youtube.com/watch?v=TSEYrM6UMEQ
08-14 23:55

とんでもない。お察しします。順調に治療されていることを祈ります。おやすみなさい。 RT @sansaku 【就寝します】私の取り越し苦労で、また明日、楽しいツイートが見られることを期待し、就寝いたします。もし、見当違いに騒いだかたちでしたら御容赦ください
08-14 23:52

ライフスタイルが私に似てきたな(笑 RT @hiromiha 夕方から食べ続けて妊婦状態。
08-14 23:50

冬が来れば、また春を思うんでしょうね。 RT @simipaso そうしてるうちに、すぐ冬が来ますからねぇ!RT @yurikalin そうなんですよ~。夜風が秋の匂いを漂わせ始めたような気がして(悲 
08-14 23:49

春は春で、散りゆく桜を見るたびに、「あと何回この美しい光景に身を置けるだろう」と思ってしまうし(笑 RT @damian16002000 そうだね、なんか来年もコレを経験できるかどうかわからないしね @yurikalin 同感~。行く夏を惜しんで、今の内に堪能しよう~♪
08-14 23:49

@kumapone おやすみなさい。
08-14 23:43

@rolling_bean 行ってらっしゃ~い♪頑張って~♪(笑
08-14 23:43


[READ MORE...]
08/13のツイートまとめ
yurikalin

韓国料理に1票~♪ RT @srkawamura そうそう、それがあったよねぇ。全部一遍には廻れないしなぁ。 RT @hiromiha: 浅草のお好み焼きも! RT @miyagrace: @srkawamura
08-13 22:30

可愛くて集めて持って帰りたい気分?鳥に来て欲しい時はこれに限るんですね(笑 RT @arudebaran60y ウメモドキ 赤い実てかる 明朗さ/浮わつかぬ シロウメモドキ 知恵感じ/知恵感ず キミノウメモドキ 君のよう 程にはしゃ http://bit.ly/9CXm7b
08-13 22:27

んじゃ、まっちょるで~♪ RT @hiromiha 大丈夫だす!ちゃりで行くわ RT @yurikalin: んじゃ、日曜の14時ころは?
08-13 22:25

うぅ~ん、あんま、ないかも?(笑 RT @fushigina_hana うけた! つまり、「アナタがお腹空いてない時はいつだ」と? @yurikalin 娘が「お腹減った」らしいので、お風呂入って夕食準備~♪ 皆様,またあとでネ~♪
08-13 22:22

私は焼酎の水割りです~♪ RT @fushigina_hana んー、今日はビール1杯&辛口のよく冷えた日本酒って感じ! http://twitvideo.jp/02ZE8
08-13 22:21

はい、現実逃避したいからかしら?(笑 RT @htatami このような話はまとまりが早いんですね!(笑)
08-13 22:20

んじゃ、日曜の14時ころは? RT @hiromiha 明日は用があるのよ~ RT @yurikalin: 明日はダメなの? RT @hiromiha あっ!!日曜は忙しい? RT @yurikalin: あ、かぼちゃ!
08-13 22:18

悪かったわねッ!(▼ヘ▼;) RT @hiromiha (爆)でぶまっしぐら RT @yurikalin: まさに、肉体労働者の食事だっ!(笑 RT @hiromiha 昨日、ラーメン、チャーハン、餃子(笑)
08-13 22:17

んじゃ、オレも~♪ RT @srkawamura @miyagrace あ、言いだしっぺ、って私ですか。じゃ、皆さんにお声がけ協力願います
08-13 22:16

これは良いわぁ~?こういうとこで食べる蕎麦って旨いよね~♪ RT @kumapone 佐賀からの帰り、七城の温泉センターに寄り道。さっぱりしたところで、ざるそばとイワシかまぼこで夕食でぇ~す♪ http://tweetphoto.com/38660356
08-13 22:15


[READ MORE...]
08/12のツイートまとめ
yurikalin

@bootkt おやすみなさい。
08-12 23:52

美しい模様の花ですね?目にも麗しいのにお薬にもなるなんて(憧 RT @arudebaran60y センブリの はつらつとした 美しさ/センブリ酒 義侠の愛か すすり飲み/センブリ茶 溌剌呑んで 罰ゲーム 苦みを見せぬ 美しさ http://bit.ly/b1rSLi
08-12 23:52

@km_jetta おやすみなさい(笑
08-12 23:42

彼の著書は日常の猥雑さから開放してくれて大好き? RT @haruphoto ブログ更新 『人類よ宇宙を目指せ』ホーキング博士談 - ホーキング博士は言いました。 「地球だけを見つめた内向き思考はやめて、宇宙へと視野を広げるべきだ.. → http://am6.jp/bNt2RF
08-12 23:39

@kark530 おやすみなさい。
08-12 23:37

彼は何でも良く知ってますもんね~。 RT @kamitori 私も、一夢庵さんに教えてもらったんですよ。RT @yurikalin: ガックリ @nomSABOyuji 嘆かわしい。 @yurikalin: (cont) http://tl.gd/334qda
08-12 23:36

同感(笑 RT @083melody 実際には状況が悪くなるとこういう人が一番ギャーギャー言いそうです。 @kamitori ロングバージョン、バッチリ!! RT @yurikalin: ガックリ RT @yurikalin: (cont) http://tl.gd/334qda
08-12 23:35

@damian16002000 おやすみなさい。ゆっくり休んで疲れとってね~♪
08-12 23:33

いいですね~?写真希望~♪ RT @rolling_bean もうすぐ揚げ春巻きもきまーす。 RT @yurikalin: お疲れ様です。アボカド美味しそう RT @rolling_bean 晩ごはんです。お店が暗いけれど。 http://twitpic.com/2e01gn
08-12 23:31

未明まで起きていられるかなぁ~?というか、早起きすれば良いのか(笑 RT @nagaseyuki 晴れていればペルセウス座流星群が見られるらしい @yurikalin
08-12 23:27


[READ MORE...]
08/11のツイートまとめ
yurikalin

かき揚げで、我慢? VT: http://twitvideo.jp/02XD7
08-11 21:31

アワビが、あたしを呼んでいる。…でも、手が出ない。 VT: http://twitvideo.jp/02XBr
08-11 21:07

じゅんさい。 VT: http://twitvideo.jp/02X7k
08-11 20:06

鯨ベーコン。 VT: http://twitvideo.jp/02X6f
08-11 19:49

鱧の湯引き。 VT: http://twitvideo.jp/02X65
08-11 19:41

さきづけ。 VT: http://twitvideo.jp/02X5H
08-11 19:27

流れで、呑みーーー!ーーー!
08-11 19:18

男らしいランチだぁ~♪ RT @aki_421 キッチン山のランチ。まだあって良かったポークソテーのランチを頂きます(^-^) #twiNAGOYA http://twitpic.com/2dlkm1
08-11 18:47

毎日食べても飽きないよね~? RT @yonjyaru またコレ(笑) RT @satoshithem @yonjyaru で、昼は何喰ってん? http://twitpic.com/2dlovm
08-11 18:47

なんだか海にやってきているような臨場感。素敵? RT @kenhoshino 広い絵本当にうまいねぇ。 RT @yumikur: 海独占www (ウソです。反対側にいました^^;) #mysky #umijp http://twitpic.com/2dlquj
08-11 18:46


[READ MORE...]
08/10のツイートまとめ
yurikalin

副党首2人なのよね。‥・・と笑ってごまかす(笑 RT @satoshithem ウドネちゃんv RT @kumapone: 誰?副党首って、、? RT @satoshithem: でも副党首が不在で寂しいねv
08-10 23:58

honnosenseだよ(笑 RT @kumapone 誰?副党首って、、? RT @satoshithem: でも副党首が不在で寂しいねv
08-10 23:56

今夜は人少ないよね~。 RT @satoshithem でも副党首が不在で寂しいねv  RT @yurikalin: 今日も飲んじゃった~♪
08-10 23:53

今日も飲んじゃった~♪ RT @satoshithem 姐ちゃんは酒呑んでる?
08-10 23:49

アンマリ呑みすぎないでね。かなり毒性強いから。http://bit.ly/bsvTc7 http://bit.ly/bAe9qN RT @hitukishinji 正露丸を2、5倍ほど呑んだのが功を奏したのかも。。。
08-10 23:45

いつも慌てて作ってるような?不器用だし?慣れじゃないかなぁ~? RT @sichimi せっかちでも、落ち着いた手順で出来る人じゃないとダメなのかも。それか器用さが必要とか。。あわててたらだめな気がしますよ~。
08-10 23:36

@waokun 良い朝だといいなぁ~? おやすみなさい。良い夢を~♪
08-10 23:32

せっかちだけど何とかなってるよ。釣りと同じで短気な方が上手くなるって話も? RT @sichimi 前にピーターバラカンが、「料理はせっかちの人には無理。僕はせっかちだから作れない」って。心穏やかで余裕がないときは要領を得なくて失敗する。落着かないと同時作業のタイミング計算ができ
08-10 23:31

@waokun おやすみなさい。
08-10 23:24

迷っちゃいますね(笑 RT @milmakeg 無くなる前にもう1セット買うかw高いけど。まずは赤いチーズチリトマトを食すか。
08-10 23:21


[READ MORE...]
08/09のツイートまとめ
yurikalin

私も若い頃は戸惑いましたが、今は数えます、穴の数(笑 RT @http://twitter.com/Clunio" target="blank">Clunio ちっちゃくて貫通している穴の数が多いだけで立派なアワビの一種です。あと定住性が低くて流れるように逃げるから流れ子 RT @http://twitter.com/mileline" target="blank">mileline:
08-09 23:59

@http://twitter.com/kumapone" target="blank">kumaponeおやすみなさい。
08-09 23:56

@http://twitter.com/marshmallowcd" target="blank">marshmallowcd おやすみなさい。
08-09 23:53

@http://twitter.com/jyuou" target="blank">jyuou おやすみなさい。(´・ω-`)ノシ
08-09 23:50

@http://twitter.com/MustacheBaby" target="blank">MustacheBaby おやすみなさい。
08-09 23:50

わ、可哀想過ぎる(悲 RT @http://twitter.com/HASSANKONAKATA" target="blank">HASSANKONAKATA おやつにウルズ・ビッラバン(まんま「牛乳と米)を頂く。代表的エジプトのおやつで特にコシャリ屋さんで必ず売っている。新鮮なのは美味しけど、このカップ入の加工品は http://tweetphoto.com/37874867
08-09 23:46

え、・・・なに?・・・もっと大きな声で~~~(笑 RT @http://twitter.com/tomonagakoji" target="blank">tomonagakoji 萌えた!(笑)でも、私も中身が大事です。大丈夫、ちゃばんだパンツでも中身が…いやいや
08-09 23:39

燃えた?(笑 RT @http://twitter.com/koji_tomonaga" target="blank">koji_tomonaga (爆)なんじゃこりゃ~! RT @http://twitter.com/yurikalin" target="blank">yurikalin: これ→http://bit.ly/SqaDW http://bit.ly/dmGDKK
08-09 23:35

@http://twitter.com/noiehoie" target="blank">noiehoieおやすみなさい。
08-09 23:30

ゆっくりお休み~♪私も飲まなきゃ~♪ RT @http://twitter.com/damian16002000" target="blank">damian16002000 抗生物質飲んで休みます。なんだ神田疲れたカモ。足の数箇所の膿を拭いて休むことにしよう
08-09 23:28


[READ MORE...]
08/08のツイートまとめ
yurikalin

本当にそう感じますよね~? RT @srkawamura 秘書様は愛であふれてらっしゃるでしょうに。 RT @htatami: @srkawamura 本当に!私の秘書と一度面談をさせたいくらいです。(笑)
08-08 23:59

@ishtarist おやすみなさい。
08-08 23:59

楽しかった~?私は,まだ呑んでます(笑 RT @ishtaristいぱい飲んできましたー。今はくろうーろんちゃごくごくw
08-08 23:58

@tanekuta おやすみなさい。
08-08 23:56

感激? RT @yonjyaru これは凄い! RT @mitsucoi RT @cozygarden RT @raginko: RT: @mysky_: RT @fuukei: #hanabi #mysky http://twitpic.com/2cs2uo
08-08 23:56

え? RT @htatamiなんだか加藤君を思い出した!(爆)
08-08 23:55

辛いの,嫌い(笑 RT @htatami @srkawamuraあははは。それ程度なら腹筋をしなさい。私達はしようにも出来なくなっているのです。(涙)
08-08 23:51

美味しそう?今日は飲んでるのかな? RT @ishtarist http://twitpic.com/2ctwjm つくり
08-08 23:50

手書きには味わいがありますよね,確かに(笑 RT @applecider52 さいきん、文具の反撃が始まっている気がする。自分は、字が下手で書き物は最低だったが、ワープロとパソコンに救われたという思いがあった。それがあえて、再び文具という発想が湧いてくるので不思議。知人の中には
08-08 23:49

仕方ないなぁ~。やはり真実を見せないと(笑 RT @srkawamura@htatami 女性はどうして、みんな痩せたがるんでしょうかね。ゆりかりんなんてその必要ないですもんね。
08-08 23:49


[READ MORE...]
08/07のツイートまとめ
yurikalin

@yunmama おやすみなさい。
08-07 23:58

うん、ありがとうございます?もう少しして次女が寝たら寝るわ。 RT @kumapone 疲れるはずです!ゆっくりおやすみになればいいのに
08-07 23:24

眠い・・・。
08-07 23:16

@sealine01 おやすみなさい。
08-07 23:00

@ikuryouoka おやすみなさい。
08-07 22:57

お疲れ様です。キビナゴいいですね~?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense 党首、熊本より帰宅。きびなごとナスのてんぷらで乾杯であります!
08-07 22:56

というか、気がついたらなくなってるんです(悲 RT @hitukishinji 自分は少しで我慢して、娘さん達に食べさせるんですね。 RT @yurikalin: 私の口には殆ど入らいないけどね(毎度w  RT http://twitvideo.jp/02TQu
08-07 22:43

私の口には殆ど入らいないけどね(毎度w RT @hitukishinji メロン~~~\(^o^)/ RT @yurikalin: デザートタイム~? 今夜は、メロン~♪(高知の親戚から送ってもらったのよん) VT: http://twitvideo.jp/02TQu
08-07 22:33

やた~~~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  RT @htatami メロンに葡萄、お肌が綺麗になりますよ!
08-07 22:31

そんな、ご謙遜を!(笑)美味しい物を美味しく頂けることほど幸せなことはないですね~? RT @applecider52 なぜか女性とおカネに縁がないですが、食べ物だけは縁がきれませんw つうか実妹から「ああた、何食 @yurikalin: http://ow.ly/2mn5x
08-07 22:30


[READ MORE...]
08/06のツイートまとめ
yurikalin

ちょっと離脱。すぐ帰宅するべ。
08-06 23:58

統治もしやすいしね。 RT @micamika 階層キープすると、既得権益が拡散かれませんからね。RT @yurikalin: いろんな切り口で分断しつくしてきますからね。士農工商的制度の旨みと成果を知って活用しているとしか?
08-06 23:46

@sealine01 おやすみなさい。
08-06 23:40

ローマの時代は奴隷身分でも元老院に上り詰めることが出来ましたが、今向かっている方向はインドの固定カースト制度。 RT @rolling_bean ローマの「共和制」時代からですね。支配者側は見境なく必死。RT @yurikalin: いろんな切り口で分断しつくしてきますからね
08-06 23:40

@km_jetta おやすみなさい。
08-06 23:38

@sentinel0079 おかえりなさい。
08-06 23:33

ソレはいいから、自らの犯罪を明らかにすることをお手伝いしなさい! RT @HeizoTakenaka 淡路島に行った。素晴らしい自然と歴史・文化。これが日本の資産だ。地方に必要なのは、政府の補助金より企業家。そんなお手伝いをしたい。
08-06 23:33

いろんな切り口で分断しつくしてきますからね。士農工商的制度の旨みと成果を知って活用しているとしか? RT @rolling_bean 身分も処遇も明確に区別し分断することも仕組み化。邪悪です。RT @yurikalin: 真の意味の労働者組織が必要な時かも?
08-06 23:32

@ikuryouoka おやすみなさい。
08-06 23:30

@hitopin おやすみんこ。
08-06 23:29


[READ MORE...]
08/05のツイートまとめ
yurikalin

日本人の個々の危機管理能力が最低レベルまで低下している証拠かも?(笑 RT @km_jetta 食材として最高級品であるオコゼに刺されて死亡したというニュースを聞いた。悲しくなる
08-05 23:59

@jyuou おやすみなさい。
08-05 23:56

@tailsoup おやすみなさい。
08-05 23:55

@damian16002000 おやすみなさい。
08-05 23:54

@ompfarm 明日もツイート楽しみにしております。おやすみなさい。
08-05 23:54

@Kirokuroおやすみなさい。東京の初夜をお楽しみください~(笑
08-05 23:53

なにもかにも米国次第だから長期的ビジョンなんて勝手に打ち出せない・・・からじゃないですか(笑 RT @G__G_ 国家100年の計という言葉は聴いたことがあるが10年先を見通せた総合的な国家観は聞いたことがない。ただ現実には、着実にやられたと思うことは確かにある
08-05 23:52

こんばんは(笑 RT @kumapone 遅ればせながら、、こんばんはのご挨拶を申し上げます。
08-05 23:50

私の場合、自宅で食べててもそういう傾向が(笑)大好きなの炭水化物? RT @nagaseyuki 某レストランでディナー。どうも好きなものばかり注文すると炭水化物が多くなる傾向があるみたいです。@yurikalin VT: http://twitvideo.jp/02RQL
08-05 23:48

GSKはチョイ赤字ですもんね。その分巻き返し策を講じているという感じかしら? RT @ompfarm 押さえておきたいワクチン情報。新型インフルのワクチンで、ノバルティス社製ワクチンは214億円分の廃棄、そしてGSK社製は有効期限が1年あることから、547億円分を備蓄。ノバルティ
08-05 23:47


[READ MORE...]
08/04のツイートまとめ
yurikalin

ありがとうございます?(p^-^)p ♪ルンルン RT @tetsumura そうでしたか。美味しいお誕生日おめでとうございました
08-04 23:59

@Yosane0310 おやすみなさい。
08-04 23:58

こちらこそ~♪いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願いします~♪ RT @tailsoup いつも暖かいつぶやきをありがとうございますm(__)m 今日はお誕生日ですね(^o^) 特に何年目の誕生日かは聞きませんが(^^;
08-04 23:58

ありがとうございます? RT @MustacheBaby おやすみなさい。小さな良いことがたくさんある明日になりますように。。。
08-04 23:56

楽しそうだ~♪私も行きたかった~ RT @hiromiha イケメンだったねぇ(笑) RT @srkawamura: @yurikalin 議員になるきっかけとか、秘書とのなれそめとか、いっぱい楽しいお話を聞かせてもらいました。hiromihaが来てくれて、また一段とご機嫌になり
08-04 23:54

まだ2年なんですよ~。 RT @yunmama 今年3年なんですか? RT @yunmama: @yurikalin すごい~。ぜひぜひ受かりますように!
08-04 23:53

@damian16002000 おやすみなさい。
08-04 23:52

@Sunuho おやすみなさい。
08-04 23:51

@yunmama いやいや、ただ単に、今んとこ、「行きたい」って思ってるだけにすぎませんから~。能力不足で、たぶん、無理(爆
08-04 23:51

@sousagedog おやすみなさい。
08-04 23:49


[READ MORE...]
08/03のツイートまとめ
yurikalin

素敵なおじさまと遊ぶ会(笑 RT @Kirokuro: 何の飲み会? RT @yurikalin: 待ってますよん~ RT @hitukishinji: では、いまから飲み会に出かけてきます\(^o^)/
08-03 19:25

待ってますよん~ RT @hitukishinji: では、いまから飲み会に出かけてきます\(^o^)/
08-03 19:22

さて、今日は忙しいのだぁ~。バタバタバタバタ・・・・。皆様、また深夜にお会いしましょう~♪
08-03 15:40

怒るための材料(真実の情報)を、国民に十分に報道できていますか? RT @shuntorigoe アメリカ下院議員が、日本は核の傘に守られているのにもっと恩恵わ感じるべきだとか言っていた。日本に沢山の基地を置き、毎年数千億円の思いやり予算を踏んだ食っているくせに。日本人よ!怒れ!
08-03 15:39

よし、永田町に行ってもらって、獅子身中の虫共(悪徳官僚)を食い散らかしていただこう~! RT @ukiuki_rei 恐竜出現!! http://yfrog.com/ju3xojj
08-03 15:38

同感!連中のやることを見聞きするたびメッチャ不愉快になりますね。 RT @Hirosi_Matusima 虐待によって被害を受ける子ども達が後を絶たない。将来有る子ども達を虐待から守らなければならないが、現在の児童相談所では虐待の認定すらできない職員がママゴト同然の公務
08-03 15:38

情報ありがとうございます。恐ろしい被害報告はもみ消された?・・・可能性大! RT @ompfarm @yurikalin @kamitori DES国内販売、『日本では武田薬品から「オイベスチン」の名で1948~71年、http://bit.ly/9s2txq
08-03 15:37

具が凄すぎ~?(笑 RT @totti59 [exblog] 冷やし中華?:九州らーめん 丸當 http://bit.ly/9PtLJa
08-03 15:36

蓮根とオクラの歯応えある食材は満腹中枢を刺激してくれるから量を抑えられますよね。さすが奥様ぁ~? RT @tailsoup メインディッシュは魚肉ソーセージ - ある日あるところで http://bit.ly/9JCyW5 #twitbackr
08-03 15:36

キャ~~~、ゴージャスすぎるっ!美味しそうで良いなぁ~? RT @HASSANKONAKATA これこそ日本の正しい昼食ひょうたん北海定食(ご飯大盛り900円)(中トロ入) http://ow.ly/i/2YRW食べ進むとイクラもこんなに http://ow.ly/i/2YS3
08-03 15:36


[READ MORE...]
08/02のツイートまとめ
yurikalin

@damian16002000 おやすみなさい。
08-02 23:57

@km_jetta おやすみなさい。‥・・詐欺じゃないですよね~?(笑
08-02 23:55

いや、私は縛られる方(笑 RT @bugsworks そうか。そうやって、愛する人も優しく縛ってあげるのね。
08-02 23:53

恥食人とか痴的とかじゃなくって~?(笑 RT @kumapone まさに科学者 RT @yurikalin: どうなんでしょうね~?専門でないので分かりませんが、明らかに肉食は存在したと記憶しています. RT @km_jetta
08-02 23:52

@tailsoup おやすみなさい。
08-02 23:49

そう!愛する人が美味しそうに食べる姿を思い浮かべれば‥・・ネ(笑 RT @bugsworks 豚肉の塊をタコ紐で縛りあげる時にも、愛があれば、上手く縛れるよね。
08-02 23:48

大昔からずっと腹立っているので最近慣れてきました(笑)・・というか、お笑い番組として観ると楽しいかも?‥やっぱ、楽しくないか(笑 RT @bootkt 最近、ニュースを見ると腹がたつことが多い。普天間問題から米軍基地問題に世論が広がるかと思っていたが・・・。菅の唐突な消費税論議そ
08-02 23:47

@upshylon273 おやすみなさい。変な夢見ないように良い男のことでも思い浮かべて~♪(笑
08-02 23:46

オレもそうしたいぜ. RT @hiromiha @srkawamura 明日の夕飯は豚丼を作るそうで母は安心して会合に出られます(笑)
08-02 23:45

どうなんでしょうね~?専門でないので分かりませんが、明らかに肉食は存在したと記憶しています. RT @km_jetta 、アメーバーって、細胞分裂で増殖するから,、共食いって何を意味するのだろう。ミトコンドリアが2個有る個体もいるから…
08-02 23:43


[READ MORE...]
08/01のツイートまとめ
yurikalin

眠くなったので、・・・皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-01 23:37

@hitopin おやすみなさい。
08-01 23:37

@yunmamaおやすみなさい。
08-01 23:37

@hitukishinji おかえりなさい。
08-01 23:33

@bugsworks おやすみなさい。
08-01 23:28

@Kirokuro おやすみなさい。
08-01 23:26

@coprolite おやすみなさい。
08-01 23:20

@70style おやすみなさい。
08-01 23:20

@jh8bss おやすみなさい。
08-01 23:10

@officecosmos21 おやすみなさい。
08-01 23:10


[READ MORE...]
07/31のツイートまとめ
yurikalin

お前が真っ先に出てけ!(怒 RT @HeizoTakenaka 日本経済に大空洞化の可能性が生じてきた。日本を出て行く企業は、さらに増加する気配だ。政治が何も動かず、国民生活は長閑なまま・・・この神話はいつまでも続かない
07-31 23:38

@lalala_minlu おやすみなさい。
07-31 23:34

@sealine01 おやすみなさい。
07-31 23:29

@yunmama おやすみなさい。
07-31 23:26

可愛いカワラヒワちゃんですね。おやすみなさい。@gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/ 今夜はごたごたして結局なんにも出来ずじまいでした
07-31 23:16

@lalala_minlu こんばんは。
07-31 23:08

@damian16002000 こんばんは。
07-31 23:04

日本が狂ったのは戦後総括が出来なかった事に所以。http://bit.ly/aoOx5A http://bit.ly/doJqBi http://bit.ly/cDaL9y RT @tsutun 勲章を推奨したのが小泉の父ですからねhttp://bit.ly/bmRleD
07-31 23:03

@tsutun おやすみなさい。
07-31 22:56

@paralym おやすみなさい。
07-31 22:43


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





