虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/29のツイートまとめ
yurikalin

頭使わないですからね(笑 RT @rolling_bean 都知事、誰でもできる簡単なお仕事orz RT @Akira50:@rolling_bean 限界なら引退ですよね~
09-29 23:57

日本の血の一滴まで吸い取ったあと,米国は日本を放り捨てるでしょう。それが望みなのか?日本の親米共(怒 RT @kamitori 国民切捨て、見殺し、奴隷化。。。です。でも、国民はだませても、世界はだませません。馬脚を現しました。 @fujifuji_filter:
09-29 23:57

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-29 23:52

@cinamochan ステキな夢を~♪☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
09-29 23:50

本当に重要!これは日本国民の常識にならねば・・ RT @tetsumura仕事しながら見てたのでもう一度しっかり見ておかないと外交問題は語れない。RT @yurikalin:【必見&拡散】孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビューhttp://bit.ly/cUKsLy
09-29 23:49

私も行きたかったなぁ~(涙 RT @hanekiyo @yurikalin @rolling_bean こんばんわ~~! 毎月定例の勉強会なんです。今日はたまたま、中村哲治議員と森ゆうこ議員と階猛代議士も出席されてて。ちょっと嬉しかったです♪
09-29 23:46

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/9830995
09-29 23:45

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
09-29 23:40

孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
09-29 23:39

@rolling_bean こんばんは。お疲れ様です。私も今日はちょっと疲れ気味~(笑
09-29 23:38


[READ MORE...]
09/28のツイートまとめ
yurikalin

@jyuou おやすみなさい(´・ω・`)ノシ
09-28 23:59

おやすみなさい。いつも不良だから,今日くらいはね~\(^3^)/ おやすみなさ~い☆ RT @kumapone 良い子はもう寝ます!0時まわったら不良になっちゃう\(^3^)/ おやすみなさ~い☆
09-28 23:58

それが,魂(笑 RT @shizusan 走ったら、汗では無い何かが口からほとばしる気がします( ̄◇ ̄;)RT“@yurikalin: そういう時は,走るのだ!(笑 RT @shizusan い、イカン!酔って真っ直ぐ歩け無い
09-28 23:53

今度使ったら縛り首に出来ないかなぁ~? RT @srkawamura この「粛々」って言葉言い訳でしかなくてどうにも好きになれない。 RT @yurikalin: 責任取れないんなら,やめちまえっ!(怒 RT @amneris84 @132kiti 前原大臣
09-28 23:53

そういう時は,走るのだ!(笑 RT @shizusan い、イカン!酔って真っ直ぐ歩け無い( ̄◇ ̄;)あっと、下北沢駅…
09-28 23:47

強くならなければ子供達は守れません!(笑 RT @basilsauceつ、強い。@yurikalin 私は追い返しました RT @ky00950怖くて封筒の中身見てないです @yurikalin日本版パトリオット法=共謀罪の布石 RT @basilsauce国勢調査
09-28 23:41

責任取れないんなら,やめちまえっ!(怒 RT @amneris84 @132kiti 前原大臣、シュクシュクと責任回避なう
09-28 23:40

@ranma2 おやすみなさい。
09-28 23:38

ギャ~ッ、これは犯罪だぁ~~~? RT @egg_rice @yurikalin ウニ、ウニ、ウニ・・・・ http://ow.ly/i/4ad3
09-28 23:38

仰る通り!こんな異常な国に成り果てたのは・・http://bit.ly/apC3Vv http://bit.ly/b86Qja http://bit.ly/cQ1v2d RT @bootkt http://tl.gd/689lpm
09-28 23:34


[READ MORE...]
09/27のツイートまとめ
yurikalin

爆笑。ウチには、たいていバイク便で4時頃に届くことが多いです(爆 RT @naoki_ma 某専門誌編集部からメールが。「ゲラ(印刷前の見本みたいなもんです)を、ヤマネコ運輸で送りました」 えーと、クロネコとヤマト運輸がごっちゃになってるな。疲れてらっしゃるんだな。筆の遅いライタ
09-27 23:27

@simipaso おやすみなさい。
09-27 23:26

@sealine01 おやすみなさい。
09-27 23:25

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」iwakamiyasumi">http://ameblo.jp/aratakyo/@iwakamiyasumi
09-27 23:24

【必読】『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』・胃袋から始まる第三の占領・~@yurikalinつぶやき編集http://bit.ly/atExjs
09-27 23:24

【必見】→ RT @nasukoB 《まんが》「築地が豊洲に移転して何が悪いの?」土壌汚染編 →http://bit.ly/dpECCJ@iwakamiyasumi
09-27 23:23

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-27 23:22

「国民の生活が第一」と掲げて政権交代しておきながら、「大企業の優遇が第一」=「国民不在の政権」へと邁進するのね。 RT @cookiedowntown 国民は、改革から置き去りになり、法人税減税先行の新成長戦略なるものが導入され、財源は消 http://bit.ly/cHZUZt
09-27 23:22

@bootkt おやすみなさい。素敵な夢が見れますように~♪
09-27 23:20

@jyuou おやすみなさい(´っω・`)ノシ
09-27 23:18


[READ MORE...]
09/26のツイートまとめ
yurikalin

尖閣諸島の問題は、中国の一方的なごり押しが通ってしまったようにみえます。ゆゆしき事態です。小沢政権が誕生していれば、こんな舐められきった結末にはならなかったと思いませんか。思う方→YES、思わない方→NO  YES http://vriend.jp/t/1285454655/
09-26 23:58

@ranma2 おやすみなさい。
09-26 23:57

同感です。こういう連中が日本を牽引している限りは…→http://bit.ly/cM5nUo RT @km_jetta 日本の生産システムが大きな転換を迫られていることに気づかないのか、認めたくないのかわかりません。旧態依然たる自由諸偽経済では日本は確実に行き詰まるでしょう。
09-26 23:56

【拡散】→ RT @mizuhofukushima 10月18日の午後6時半から、四谷駅前のスクワール麹町で、国政報告会と佐藤優さんとの対談「沖縄・民主主義・日本の未来」をします。会費は5千円です。ぜひいらして下さい。詳しくはホームページに載っているので、ご覧下さいね!
09-26 23:52

他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はメディアに洗脳された偏向情報を,あたかも自分の考えだと勘違いしている向きも多い。http://bit.ly/atVTpb
09-26 23:52

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘をつく大メディア!
09-26 23:52

この世の殆どの問題は、真実を正確に伝えきれていないことが原因で起きる。それだけに国民にとって重要な意味を持つ情報を取り扱う大メディアの責任は重篤。
09-26 23:52

国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気回復と日本のビジョン」という国民生活に直結した実に切実な大命題だ。ソレを汲み取る能力が欠落したマスコミも検察も政治家も日本には必要ない!
09-26 23:51

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき!
09-26 23:51

こんな風に?→http://bit.ly/MXkSQ RT @naoki_ma 東京と大阪が水の輸出やるとか言ってるでしょう? みててごらん。南米の某国みたいに、乗っ取られるだろうか QT @yurikalin 日本中の農地,水源,それからhttp://bit.ly/cwYSxH
09-26 23:51


[READ MORE...]
09/25のツイートまとめ
yurikalin

ティータイム。 VT: http://twitvideo.jp/03AyI
09-25 21:04

デザートタイム~! VT: http://twitvideo.jp/03AxU
09-25 20:53

仔鴨のグリエ、いちじくソース。 VT: http://twitvideo.jp/03Au9
09-25 20:04

阿武隈高原牛のステーキ。 VT: http://twitvideo.jp/03Atx
09-25 20:01

フェアグラ、うまぁーーー! VT: http://twitvideo.jp/03AsG
09-25 19:27

フェアグラのリゾット。 VT: http://twitvideo.jp/03AsB
09-25 19:24

蛸と鯛のカルパチョ。バルサミコソース風味。 VT: http://twitvideo.jp/03AqG
09-25 18:56

海老と帆立とツブ貝のタルタル。 VT: http://twitvideo.jp/03AqA
09-25 18:54

長女、ワイン堪能ちう。 VT: http://twitvideo.jp/03Apg
09-25 18:46

長女の誕生日~!フレンチレストランなう。まずは、オードブル。 VT: http://twitvideo.jp/03Ap7
09-25 18:37


[READ MORE...]
09/24のツイートまとめ
yurikalin

経済的には弱い方がお得ですよ(笑)幾ら呑んでも正体を失えない悲劇 RT @citybluesky お酒に強い抗体があるからかな?私にもほしい所だ笑。RT @yurikalin: なんででしょう?(笑
09-24 23:58

政治家が腹を割る訳ないじゃないですか。アジテーションでしょう。 RT @ritmista_jp アハマディネジャドが正直に話してるかどうか?見極める必要はあるね。
09-24 23:56

@honnosense おやすみなさい。
09-24 23:52

@G__G_ おやすみなさい。
09-24 23:52

全く同感!不愉快ですよね。 RT @ritmista_jp テレビでタレントくずれが、自分の家族を他人に説明する時、「私のお母さんは~」、「私のお父さんは~」というのはやめてほしい。ちゃんと「私の母は」、「私の父は」といってほしいね。
09-24 23:50

イラクだけでなく多くの紛争地に対して、日本は米国追従という名の参戦で、気の遠くなるような損失を。それは国内の民に対しての損失でもある。 RT @naoki_ma 胸が痛むのは、日本はイラク戦争を支援したのに、イラクは親日的な人がすごくhttp://bit.ly/dkDfqd
09-24 23:37

ちゃんと食べて元気になってくれよ~♪ RT @miyagrace 今週は、家でも一滴もお酒を呑まなかったな。季節の変わり目はどうも弱いんだな!
09-24 23:32

大丈夫ですか?無理は禁物ですよ?おやすみなさい。 RT @tkypushbike 今晩は。何でしょうか、この、政治の所為もありましょうが、体調が今一つで、空回りしとります。今夜も早落ちします.....
09-24 23:31

なんででしょう?(笑 RT @citybluesky こんばんは。長い時間飲んでいてぐでんぐでんにならないとは凄い…。
09-24 23:29

@coprolite おやすみなさい。
09-24 23:28


[READ MORE...]
09/23のツイートまとめ
yurikalin

今夜は徹夜だぜ~い(ダブン RT @satoshithem 姐さん、お疲れさんすo(_ _*)o グゴドウノオンナタチフウ RT @yurikalin: 仕事忙しすぎて、なかなかツイれない(涙)・・・予期せず、一気に集中して忙しくなるのよね。暇な時は暇なのに。
09-23 23:10

ですよね~。お肌に良くないわぁ~(笑 RT @srkawamura すごーくよく分かる。今、暇だし…。 RT @yurikalin: 仕事忙しすぎて、なかなかツイれない(涙)・・・予期せず、一気に集中して忙しくなるのよね。暇な時は暇なのに。コンスタントに仕事の依頼が来ないの
09-23 23:09

仕事忙しすぎて、なかなかツイれない(涙)・・・予期せず、一気に集中して忙しくなるのよね。暇な時は暇なのに。コンスタントに仕事の依頼が来ないのが、自営業の悲劇。
09-23 23:00

@jyuou おやすみなさい。(´っω・`)ノシ
09-23 22:05

@bronks4215 こんばんは。ほんとうに!寒いくらいですね。
09-23 21:17

@Kirokuro こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-23 21:16

ありがとうございます。よろしくです♪ RT @drhira200120042 フォローさせてもらいましたヨロシクです。一応フォローになってると思うのですが。なってないと苦情が多く教えて来れば幸いです
09-23 21:16

メッチャ美味そう?私好みのカリッとしてそな食感がそそる。 RT @fushigina_hana 信濃の伝統色「薄焼き」:右が昔ながらのニラ、左は教わったばかりの丸茄子(拍子木切りで)のもの。表面はパリッ、中はもっちりでおいVT: http://twitvideo.jp/039AI
09-23 21:12

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
09-23 21:03

太刀魚使ったことないです~。今度チェレンジしてみようかしら? RT @tailsoup 秋刀魚のスパゲティとチーズたち - ある日あるところで http://bit.ly/aa4Klk #twitbackr
09-23 20:59


[READ MORE...]
09/22のツイートまとめ
yurikalin

さて、私もそろそろ仕事です~。 皆様、たまあとでネ~♪
09-22 07:59

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
09-22 07:59

@jaquie35 @kumapone おはようございます。
09-22 07:58

@e_shimada @224hiro @rokubun @satoaki55 おはようございます。
09-22 07:58

@navybluehawk @kengo_man おはようございます。
09-22 07:52

@gattin38 おはようございます。今日もよろしくお願いします~♪
09-22 07:51

@Akira50 @satocyan おはようございます。
09-22 07:50

@kmzk おはようございます。
09-22 07:48

@tetsumah おはようございます。
09-22 07:47

@uesugitakashi @sengangs @miechas @ruby_moon @sukeju @kin0186 @hammer0127 おはようございます。
09-22 07:47


[READ MORE...]
09/21のツイートまとめ
yurikalin

ありがとう。暫し出入しないで静観してみる(笑 RT @koji_tomonaga 今のところはWebの挙動がおかしくなる。フォロアに意味不明のRTを送りつける。悪意の第三者にIDを乗っ取られる。そんなところかな?触らぬ神に祟りなしでっせ~。姐さん(笑)
09-21 23:10

お団子買ってくるんだった(笑 RT @kamitori いい月です。今は南の真上にあがっています。 http://bit.ly/acaE75
09-21 23:09

@jh8bss おやすみなさい。
09-21 23:05

どうなんだろ?教えてもらってすぐツイップルに切り替えたんだけど、その後ツイッターはログオフしたまま。何かおかしなことされたら、どうなっちゃうの? RT @koji_tomonaga だいじょうぶだった?
09-21 23:05

泣きついたんだろうなぁ~、闇の権力に。 RT @rolling_bean そう、博報堂どこに!RT @fujifuji_filter:そもそも、郵便不正事件は、元締め「博報堂」まで捜査されるべきことだと思う。ま、そこへ行かせないための村木さん事件だったとも思える。結局、郵便不正事
09-21 22:57

子供がいると、自分が逃げ出したくなること有りますね(笑 RT @ringo333 ヨシヨシ。子どもがいると寂しくないよ。@tkatsumi06j  そりゃあ寂しくもありますよー。一緒に暮らし始めて彼女がこんなに長く家空けるの初めてですもの
09-21 22:56

一人ぼっちで眠れるかなぁ~?(爆 RT @tkatsumi06j そりゃあ寂しくもありますよー。一緒に暮らし始めて彼女がこんなに長く家空けるの初めてですもの。何よりも、出張から帰ったときに居ないってのはトコトン寂しい!当然じゃあないですかー(照泣)
09-21 22:55

利用するだけしちゃったね(爆 RT @sichimi いい女でしたよ…
09-21 22:54

@satoshithem おやすみなさい。
09-21 22:45

何事も新しくシフトした時って、大体そんな風に感じるよ。家も男も職場も・・・(爆・・・全ては慣れかも? RT @sichimi こんなとき公式のサイトがいかに扱いやすかったって思い知るな…
09-21 22:43


[READ MORE...]
09/20のツイートまとめ
yurikalin

「ZERO 911の虚構」観終わった。更に謎が深まった思い。詳しい感想は、明日にでも。。 VT: http://twitvideo.jp/036n4
09-20 21:29

これから、「ZERO:911の虚構」を観るのだ。
09-20 18:30

かんぱーい( ^ ^ )/■ RT @harrier1970: あっ!昨日買った黒エビス飲まなきゃ♪ RT @yurikalin: 一足お先でございます! RT @ringo333: 黒ビール! 旨そうです @yurikalin  ひと休みーーー!
09-20 18:00

ムフフ、欲望を抑えられない性格なのだ(笑 RT @satoshithem: (≧∇≦) ハヤ RT @yurikalin: 一足お先でございます! RT @ringo333: 黒ビール! 旨そうです VT: http://twitvideo.jp/036XP
09-20 17:48

アハ、What a creamy taste! RT @ayunokaze: @yurikalin 今日は、スタウトでスタートってか?(^^)
09-20 17:41

一足お先でございます! RT @ringo333: 黒ビール! 旨そうです @yurikalin  ひと休みーーー! VT: http://twitvideo.jp/036XP
09-20 17:36

恐れいりこ出汁! RT @ayunokaze: @yurikalin 見た私は、お口”アケビ”たまま、、、
09-20 17:34

ひと休みーーー! VT: http://twitvideo.jp/036XP
09-20 17:07

高っ! VT: http://twitvideo.jp/036VJ
09-20 16:34

高っ! VT: http://twitvideo.jp/036V6
09-20 16:31


[READ MORE...]
09/19のツイートまとめ
yurikalin

それは理解しています。が、私が言っているのは、公務員の給与総額の話。同じ公務員なのに貰い過ぎている人達に反旗を翻すのは、我々一般国民ではない。総額の中で如何にでも調整くだされば良いかと。 RT @G__G_ そういうことをいっているのではないですよ。暮らしが厳しい人に
09-19 23:59

それはちょっと・・・注視すべきですな(爆 RT @ayunokaze ではなくて、”空”耳が、”実存的”耳に変わってるからじゃないかな?と思うのですドス。
09-19 23:44

@Clunio おかえりなさい。お疲れ様です。
09-19 23:42

はい。愚は常に再生産され続けていますから(爆)マイノリティだけが世界を変える! RT @ksagae 洗脳、失礼、目を覚まさせる価値はないどすか? RT @yurikalin: そうみたい(笑)自家撞着していることを指摘しても理解出来ないので、議論するだけ無駄(笑 
09-19 23:42

ギリシャって公務員天国だったし(爆 RT @leonardo1498 ギリシャ対ゴールドマンサックス、戦争楽しみ。@yurikalin 国家としてのプライド @leonardo1498 ギリシャはGSに損害賠償を請求すべき。@igabin http://bit.ly/aseOhr
09-19 23:38

何かにとり憑かれているからでしょうか?(爆 RT @ayunokaze かって実際に見たQ&A的な実話です。Q:クラッシクの曲名ですが、じゃーんジャン!ジャーン ジャッジャッ!ジャーンジャ! A:多分 ベートベンのコリオラン序曲ではないかと思われます。(ホントにあったキモイ話)
09-19 23:34

そうみたい(笑)自家撞着していることを指摘しても理解出来ないので、議論するだけ無駄(笑 RT @ksagae いま見たとこです。ナカーマがいるんですね。ドス使う価値もないどす。RT @yurikalin RT @ksagae おつかれっした。食卓の例えは分かりやすかったですね。
09-19 23:32

公務員給与総額規制が、そんなに公務員を浮かばれなくするのなら、今200~300万の年収で踏ん張っている一般庶民の生活は?税金は?この国でまっとうに生きられない人を救いたいだけです! RT @G__G_ 全部一緒に攻撃したら、まともにがんばっている人達が浮かばれません
09-19 23:31

「なにが可笑しい?」と言ってるみたいよ(笑 RT @ksagae おつかれっした。食卓の例えは分かりやすかったですね。RT @yurikalin: あぁ~スッキリした~。アホとは付き合えんわ。
09-19 23:26

へぇ~、大変勉強になりましたドス~(笑 RT @ayunokaze えー、古都的正書法では、丁寧表現の末尾には「ドス」が付く。例:これは、富山県土産ですドス。<<<これもホンマやでえードス。
09-19 23:25


[READ MORE...]
09/18のツイートまとめ
yurikalin

@etoile_etoile_e おやすみなさい。
09-18 23:55

もう泣きたいくらいですよね~(涙 RT @tsutun 同感ですRT @yurikalin: 家族食わせていくのメッチャ大変なんだけドォ~(笑 RT @miyagrace みんな贅沢者だなぁ・・!RT @tsutun 幸せな家庭を持続させる為にも平和な社会と安定した政権が必要
09-18 23:54

私も辛子蓮根~!3人前~? RT @hitukishinji ひろみたんが、辛子蓮根初体験だってゆってました\(^o^)/RT @srkawamura: 辛し蓮根もつけようかと考えてますぅ。 RT @hitukishinji: 鉄鍋餃子
09-18 23:52

そうなんですよね~。平日は6時起きだから寝坊できると幸せ~?・・・なのに、なぜか6時にいつも目が覚める悲しい性(涙 RT @rolling_bean それもいいかも☆眠さピークの就寝も幸せですよね。 RT @yurikalin:あはは、美は諦めてしまったし~。健康のために明日朝寝
09-18 23:51

家族食わせていくのメッチャ大変なんだけドォ~(笑 RT @miyagrace みんな贅沢者だなぁ・・!RT @tsutun 幸せな家庭を持続させる為にも平和な社会と安定した政権が必要ですね @yurikalin: それ以外ないですね?@fukkurasuzume
09-18 23:48

わぁ~お、また私を誘惑する気ね? RT @hitukishinji おいしそう。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・RT @COCOasCOCO: 自作パスタ。グリーン&ブラックオリーブと豚の挽肉のパスタ。アンチョビ風味。 http://moby.to/cy7sui
09-18 23:46

ε=(>ε<) プッー! RT @srkawamura 今の気分なら買います(笑) RT @yurikalin: 「はい、あなた?」っていうアンドロイドがいたら買います~?(ブレードランナーみたいなw
09-18 23:44

というか、クリーンって言葉は嫌い(笑 RT @rankeys そういえば、財務大臣の野田佳彦って、今は亡き永田偽メール事件の際に、今回、国土交通大臣になった馬淵 澄夫 に 「墓場まで持ってくしかねぇなー」って神楽坂のバーで言ったんだよね~。「墓場に持っていく」ってクリーンでオープ
09-18 23:43

@hitopin おやすみなさい。
09-18 23:42

@MustacheBaby おやすみなさい。良い夢を~♪
09-18 23:42


[READ MORE...]
09/17のツイートまとめ
yurikalin

@harrier1970 おやすみなさい。良い夢を~♪
09-17 23:55

@menseki_kun おやすみなさい。涙にくれず、ぐっすり眠れますように~♪
09-17 23:54

あんな会見、素人の酔っ払いにだってできる・・・程度(笑 RT @harrier1970 中身が無い人にはピッタリの会見ですか? RT @yurikalin: 中身無しによる中身無しの為の中身無しの内容でしたね>前原大臣会見
09-17 23:53

@Clunio お疲れ様です。
09-17 23:52

中身無しによる中身無しの為の中身無しの内容でしたね>前原大臣会見
09-17 23:48

@kumapone おやすみなさい。良い夢を~♪
09-17 23:47

【要注意!】多くの方々より「気持ち悪い」とお問合せがあったので、再アップ→迷惑を受けた場合、即スパム報告を!→!特に要注意!→@tonomayosiko
09-17 23:42

【要注意!】多くの方々より「気持ち悪い」とお問合せがあったので、再アップ→迷惑を受けた場合、即スパム報告を!→@maisasasagawa @raisondaytrade @xeix @NaokiGwin @yogoha @DrQua1ity @PlayTrue Name
09-17 23:40

【要注意!】多くの方々より「気持ち悪い」とお問合せがあったので、再アップ→迷惑を受けた場合、即スパム報告を!→@bakawatch @noctoscope @mottina69 @reinohito @ssc04_05 @ssc04_05 @quadrof
09-17 23:40

【要注意!】多くの方々より「気持ち悪い」とお問合せがあったので、再アップ→迷惑を受けた場合、即スパム報告を!→@tonomayosiko @kenokabe @nacosana @MEDSI @nanonepi @himotarou @PlayTrueName  
09-17 23:39


[READ MORE...]
09/16のツイートまとめ
yurikalin

@ringo333 おやすみなさい。良い夢を~♪
09-16 23:58

こういう保存方法も。→http://bit.ly/b51EQV RT @ayunokaze ゴーヤ
09-16 23:57

えへへ、元気と食欲だけが取り柄ですから~♪ RT @ayunokaze へへへへ、今日も元気だ、ダジャレがウマイ!でも、姫が元気なのは何より、何より。
09-16 23:54

既に,民主主義は大きな壁にぶつかっていて凌駕する策はないというのにね。 RT @kentanakamori 特にアメリカ型民主主義の標榜するところだと思ってます。RT @yurikalin: それが現民主主義の標榜するところ。余りに不毛ですよね。
09-16 23:52

市民の市民による弾劾公聴会開催しか無い! RT @tkypushbike安部~麻生と同じく、菅内閣に小泉/竹中の総括は不可能。20年間の迷走が続き、米国従属の官僚に阿る政治家の最小不幸=大多数の国民の不幸、という構図を主権者たる国民に理解してもらうには @rolling_bean
09-16 23:51

はい、肝に命じます。 RT @Clunio 『パフォーマンスの目立つ』『声の大きい』『マスコミにもてはやされる』活動家には要注意。そのチャフを剥ぎ取ってその下にあるものを見極めましょう RT @yurikalin
09-16 23:47

@Sunuho おやすみなさい。良い夢を~♪
09-16 23:46

ウマイッ!(笑 RT @ksagae 外部(アメリカ)代臣 RT @yurikalin: 害務ダイジン RT @ugbt えっえっえっ前原ガイムダイジン????
09-16 23:45

@LUSY_21 おやすみなさい。
09-16 23:37

山田くぅ~ん♪(笑 RT @ayunokaze セミは裸で、セミヌードじゃあ。(失礼)
09-16 23:37


[READ MORE...]
09/15のツイートまとめ
yurikalin

食い気十分! ライブ前にお腹いっぱいになりそう。 VT: http://twitvideo.jp/0324y
09-15 19:36

もうすぐライブ始まりますー。 VT: http://twitvideo.jp/0322g
09-15 19:01

それでは,オフにいそいそ出かけてきます~♪ お会いできる方々,楽しみにしております~♪ 皆様,またあとで~♪
09-15 17:40

もうすぐっブッシュ来るんだっけ?「金よこせ!」っ毎度ながらの恫喝に。その際,小沢氏が首相だったら、絶対断られちゃうと思って,何でも言うこと聞く菅を首相にしておきたかったんだろうなぁ。その為にはあらゆる汚い手を駆使したに違いない。
09-15 17:39

@leonardo1498 @paralym @hitukishinji こんにちは。今日は寒いくらいですね。体調大丈夫ですか~?
09-15 17:39

はい,ありがとうございます?さっき,ようやくアップできました~♪これからオフに行ってきます~♪ RT @MistyIkue お疲れ様~~。無事アップできそうかな?頑張って下さいね!(^^)
09-15 17:38

爆破物仕掛けてきた?(笑 RT @hammer0127 宮下公園封鎖中。 http://twitpic.com/2oj126
09-15 17:37

鮮やかな黄色?素朴なのに、心打つ可憐さですね。 RT @tanekuta 野の花・・・   http://twitpic.com/2ogxiz
09-15 17:37

寒そうだね~。 RT @yonjyaru 今朝の的ヶ浜スパビーチの猫‥ http://twitpic.com/2ohpey
09-15 17:37

うわぁ~心洗われる美しさ?暫しウットリ・・・。この色彩がまた素晴らしいですね。 RT @gomusou ギボウシなう。 http://twitpic.com/2oiefd
09-15 17:37


[READ MORE...]
09/14のツイートまとめ
yurikalin

@tanekuta おやすみなさい。良い夢を~♪
09-14 23:58

日頃食べている見慣れた野菜の選び方や保存方法などが,とても分かりやすく書かれていて,すごく勉強になりました~♪ VT: http://twitvideo.jp/031Vr
09-14 23:49

@komichi2 おやすみなさい。
09-14 23:47

@sealine01 おやすみなさい。
09-14 23:45

テレビと新聞さえ見ていれば知的と勘違いしている人々。 RT @nishimura_nenji サポーターはワイドショー好きが多いという事でしょう(悲)RT @yurikalin 試験があるわけもなく殆どは政治に無関心な専業主婦と同じレベル。 RT @Guttie_bohnum
09-14 23:41

10代後半によく聴きました~♪ RT @freeloader153 おぉ!2番っすね?手持ちはポリーニのヤツですが、ブラームス、たまに出現する、あの咆哮がたまらんですんな。ブルックナーのキーワードは目眩? RT @yurikalin RT @Kirokuro
09-14 23:39

5歳児が,「出来るもん!出来るもん!」って駄々こねてるようにしか聞こえません。 RT @gomusou 雇用、雇用、雇用って、むなしい響きだなぁ~。
09-14 23:38

ご存じない方々のために。外資は既に日本を食い荒らしている。http://bit.ly/bosn2n http://bit.ly/bd9t19 http://bit.ly/9mBKq8 @iwakamiyasumi
09-14 23:35

国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気回復と日本のビジョン」という国民生活に直結した実に切実な大命題だ。ソレを汲み取る能力が欠落したマスコミも検察も政治家も日本には必要ない!
09-14 23:34

@Gadmir おやすみなさい。
09-14 23:33


[READ MORE...]
09/13のツイートまとめ
yurikalin

私的には,自民党時代には1000年かかってもダメだと思って絶望していましたが,今なら300年くらいで何とか成るんじゃないかと(笑 RT @Akira50  国政に風穴を開けただけで、公安、司法、メディア、その他の行政など他の総てはこれから始まりです。普通の国になるには一
09-13 23:55

そうですか。暫し静観。 RT @henrryd6 小沢総理誕生でNHKの中の良識派は決起するように思います。民放も急速に声をひそめだすでしょう。国民を甘く見続けてきた強力なしっぺ返しに遭うでしょう
09-13 23:53

仰る通り!言い得て妙ですね(笑 RT @rolling_bean 「焼肉食べ放題の牧場」だったから、その家畜が反乱するとは思っていなかったということかもしれません。RT @yurikalin: 日本が独立する工程がこれほどまでに遠かったとは思わなかった。
09-13 23:52

そうですね。小沢氏が政権のトップにたっても、それは黎明に過ぎないんですね。 RT @henrryd6 まだ始まったばかりだよ。QT @yurikalin 日本が独立する工程がこれほどまでに遠かったとは思わなかった。
09-13 23:50

【拡散】@iwakamiyasumi 9月1日に行われた民主党代表選共同記者会見のテキスト全部起こしは、こちら。明日の結果がどちらになろうとも、ご一読を。拡散もお願いします。 http://bit.ly/b9XMkk
09-13 23:49

日本が独立する工程がこれほどまでに遠かったとは思わなかった。
09-13 23:43

@yoshitaka_w おやすみなさい。
09-13 23:41

@Gadmir おやすみなさい。
09-13 23:39

【必見!】→『築地移転問題・豊洲移転先の土壌汚染について』坂巻幸雄氏へのインタビューhttp://bit.ly/b7e2ZH
09-13 23:39

【注目】永田町異聞さんブログ「築地市場移転という壮大な生体実験」iwakamiyasumi">http://ameblo.jp/aratakyo/@iwakamiyasumi
09-13 23:38


[READ MORE...]
09/12のツイートまとめ
yurikalin

権力者がいる限り、民主主義なんて幻想。
09-12 23:58

「民主主義=多数決」の悲劇。
09-12 23:52

歴史が証明しているように、大衆が成熟して国家・政治を変えるというのは幻想で、マイノリティのリーダーたちが統治・運営することによって機能してきた。民主主義を標榜しても、所詮は権力賢者の思惑次第。
09-12 23:52

何を仰います!マスコミほど金で汚れきっている業界はないですよ。それが民意を作ってきたんです RT @Dairanju 政官財が金で汚れている、と思う人は昔から多数いたと思われる。だが、マスコミが金で汚れている、という事が広まったのはごく最近。でも、汚れている期間は大差がないかも。
09-12 23:42

@kark530 おやすみなさい。
09-12 23:40

環境保護団体は自分達のスポンサーがこんな卑劣極まりない環境破壊を行っても口を噤み続けるんですな。 RT @tokaiama デービット・アイク 「そして海は血の色に変わるだろう」 メキシコ湾で起きていること http://bit.ly/argQ4x
09-12 23:35

何処の国も似たようなもんで、長い歴史の中で、大衆が賢くなった試しはない。そういう現実の元で(多数決の体制)民主主義の意義を唱えること自体が不毛だと思わないかな?というか、都合良く利用されているのよね、権力に。
09-12 23:31

「抑止力」というのは権力者にとって都合の良いツールに過ぎません。何故なら、これまで、「抑止力」とやらが功を奏した実績がありますか?無いんですよね。国民にとって無用の長物どころか、無駄の骨頂でしか無い。
09-12 23:29

権力の分断策に乗ってはいけない。生活保護世帯に敵意を示すのではなく、不正受給者を見逃している公的制度の不備と運用する連中の怠慢にこそ、糾弾の眼を!
09-12 23:17

労働力の叩き売り!人件費安い国からドンドン輸入して、人件費の標準コストを大幅に下げる目的。これ以上、権力の思うままに搾取されてはいけないです。 RT @rolling_bean そのために裁量労働をかの国から輸入。悪徳。RT @yurikalin:労働基準逸脱しすぎです!(怒
09-12 23:16


[READ MORE...]
09/11のツイートまとめ
yurikalin

@kumapone おかえりなさい。
09-11 23:57

仰る通り!だからこそ,従来の安保を超えたイデオロギーを構築できるか?小沢しかいないじゃん~♪ RT @magicalmako アメリカから独立というなら 大統領が停止権をもつ インターネットに わが国のインフラを構築することは 国防上 問題がある 
09-11 23:55

@70style おやすみなさい。
09-11 23:49

@ringohatukoi おやすみなさい。素敵な夢を♪
09-11 23:38

@gattin38 おやすみなさい。
09-11 23:19

@Gadmir おやすみなさい。
09-11 23:14

【回答肢を修正の上、再掲】9月9日(金)厚生労働省の村木元局長が、障害者郵便の不正利用事件で大阪高裁から「無罪判決」をうけました。この判決について、あなたの考えに最もあてはまるものを1つだけお答えくだ..... http://vriend.jp/t/1284207832/
09-11 23:08

日本国の主権を外国へ売り渡す行為を許せますか? 許せる:Yes 許せない:No  NO http://vriend.jp/t/1277092534/ #NO #Sovereignty RT @kawa_freelevel 拡散
09-11 23:06

@jh8bss おやすみなさい。素敵な夢を~♪
09-11 23:04

【拡散】→ RT @cookiedowntown 築地市場移転は不要=小沢氏:jijicomhttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010091100286リフォームしてきちっとすれば、今後も対応できる。移転の必要はない。
09-11 23:04


[READ MORE...]
09/10のツイートまとめ
yurikalin

【乞う協力】→その前に,是非コレを!http://bit.ly/cwGd6q http://bit.ly/b7e2ZH RT @izki_toyama 明日は朝一に事務所で要望を受け、9時過ぎの飛行機で上京し、小沢候補の築地視察に同行します。@ozawa_jimusho
09-10 23:58

いい女の勲章じゃ~♪(笑 RT @satoshithem姐ちゃん皺が RT @yurikalinアンタが国民生活を破壊し私腹を肥やしておきながら偉そにテレビに出て物言ってることにビックリ RT @HeizoTakenaka 菅総理が規制緩和で経済を成長させると言い出しびっくりした
09-10 23:52

@menseki_kunおやすみなさい。良い夢を~♪
09-10 23:50

私は,アンタが国民の生活を破壊し私腹を肥やしておきながら、偉そうにテレビに出て物言ってることにビックリさ!(怒 RT @HeizoTakenaka 菅総理が、規制緩和で経済を成長させると言い出した。びっくりした。
09-10 23:46

頑張って~♪もし都合がつけば駆けつけますよ~♪ RT @basilsauce 岩上安身さん秋の夜長トークカフェin多摩の件でリプライ下さった全員を毎ツイートもらさず「@」つけてで話しかけられていません。失礼をお詫びします。今後はハッシュタグを目印に情#cafetama
09-10 23:44

よっぽど頭弱いのね(涙・・・というか、そういうコマンド? RT @HeizoTakenaka 小沢氏なら、今の公約とは違う何か思い切ったことをする、という「期待」があるから。この状況は、政党政治に失望し独裁者や軍事政権に期待する状況と似ている。それだけ、閉そく感が強いのだ。
09-10 23:42

公務員には「効率的」という言葉がないから(笑 RT @Gadmir 村木さんの裁判、判決文読み上げるのに4時間もかかったんだ・・・。
09-10 23:41

私は6時過ぎからず~~~っと食べ続けているのだ~♪・・・いつものことだけど(爆 RT @kumapone 小腹がすいたな・・・
09-10 23:40

@honnosenseおやすみなさい。良い夢を~? 
09-10 23:35

@nekotoi おやすみなさい。
09-10 23:34


[READ MORE...]
09/09のツイートまとめ
yurikalin

明日、ちょっとトライしてみます~♪できるかなぁ~?(爆 RT @G__G_ 難しくはないですがレジストリーというのは根幹です。ただ保存しておけばそれを復元することはできます。特殊な使い方をしていないならむしろ楽です。チャレンジされるのならダウンロードしてみてください。よければ
09-09 23:48

こちらこそ、超~感激~?でした。ありがとうございました?良い夢を~♪おやすみなさい。 RT @honnosense 名残惜しいが本日これにてお開き。おやすみなさ~い。今日は@yurikalin党首とお話できて、センセ、感激!であった。まる。3Q+さいちぇん。
09-09 23:43

@LUSY_21 ありがとうございます。心より感謝?
09-09 23:42

お前の思うようにはさせない! RT @HeizoTakenaka 菅総理が、規制緩和で経済を成長させると言い出した。びっくりした。つい先日まで、行きすぎた規制緩和」と批判してきた。まあしかし、このでたらめさが、節操のなさが、政治家の強みでもある。その言葉通り、しっかり規制緩和して
09-09 23:40

ありがとうございます。難しくないんでしょうか?私でもできるかなぁ~? RT @G__G_ 言いかけたので紹介だけしておきます。クリーナーは使えるものまで消去してしまうのであまりお勧めできません。でも使っているうちに速さ戻ります。このレジストリの方は、かなり役に立ちます。フリーだけ
09-09 23:38

@lalala_minlu おやすみなさい。良い夢を~♪
09-09 23:37

@LUSY_21 おやすみなさい。
09-09 23:36

おおらかで良いですね~♪ RT @ayunokaze @hataeiji 7歳から70歳まで、又は8歳から80歳まで若しくは9歳から90歳までってかあ?????????????????
09-09 23:36

え、そんなぁ~ヾ(●´ε `● )ゞいやはや照れますなぁ(←木に登っちゃいましたがw RT @kmzk yurikalinさんと次女みたい。RT @yurikalin RT @srkawamura RT @ai_himesama 蕎麦http://bit.ly/bXI3F0
09-09 23:35

それなら安心(爆 RT @ksagae ストライクゾーン広いですから。RT @yurikalin: オバちゃんの私を見ても仕方ないですが(爆)  RT @henrryd6 ツイッターオフ会★
09-09 23:32


[READ MORE...]
09/06のツイートまとめ
yurikalin

そういうわけで、さようなら・・・かも?・・・と。眠いし,明日考えよう。皆様、今日もありがとうございました? またいつか~♪
09-06 22:41

見慣れた花なのに、初めて聞く名前。「はじめまして」と声を変えてしまいました(笑 RT @arudebaran60y キンレンカ 花葉オーラの 愛国心/恋の火を どうおさめよう キンレンカ 花で燃えるか 葉http://bit.ly/aOSi7G
09-06 22:38

ソレは当然(笑 RT @G__G_ 他の原因は排除しましたか? 1)ネットで繋がりにくいのはツイッターだけですか? 2)ツイッター本体とアプリからとどちらも同じ不具合ですか? 3)PCならキャッシュのクリアー、アップデート等はできてますか。 思いつくままですけれど。
09-06 22:36

@coprolite おやすみなさい。
09-06 22:34

いつもヘルシイだね~?・・というか、これ以上ダイエットするのか?! RT @hiromiha 私はダイエット中だから具だけ。あともやしとわかめポン酢とサラダとキャベツスープ。スープは長男。春巻揚たhttp://p.ybt.jp/hiromiha/4c84ed15e4ee2.jpg
09-06 22:33

ただいま~♪( ´ ▽ ` )ノ RT @sealine01 おかえり~。( ´ ▽ ` )ノ
09-06 22:31

ありがとうございます?了解です~♪ RT @honnosense ティアーズ・イン・ヘブンがスタート。たけこのギター生レッスンでありんす。生徒はDJなお(@pita_sw)
09-06 22:31

ありがとうございます?明日ゆっくり考えてみます。そこまでして・・・と思っていた今日まで。 RT @kkookie サブアカウントを作成することを強く勧めます。多数のポストを投下するのにアカウント一つだけでは無理があります
09-06 22:30

ただいま~♪ RT @hammer0127 おかえりなさ~い。RT @yurikalin: あ,できた。ツイート復活。
09-06 22:28

ただいま~♪ RT @suwataisya @srkawamura おかえりなさい(笑) RT @yurikalin: あ,できた。ツイート復活。
09-06 22:26


[READ MORE...]
09/05のツイートまとめ
yurikalin

人として最低!(怒 RT @applecider52 http://ow.ly/2zKUR なんだこの男、事実確認もはしょっていきなり思い込みを浴びせてきた。こういうのがどういう感覚で司法修習生様になりすますつもりなんだろう,,,これは明らかに誹謗中傷ではありませんか?
09-05 23:48

目の前でお茶入れておやつ食べる税務署職員達を並んだ納税者は立ったままジッと見てるの(笑 RT @totti59知り合いの税務官は土日祭返上で働いてましたけど、窓口がそれではねぇ RT @yurikalin RT @applecider52 http://bit.ly/cX4zY4
09-05 23:45

@nasukoB おやすみなさい。
09-05 23:40

「ブタ」ですね(笑 RT @nagaseyuki 昔見たアニメで「ナントカもおだてりゃ木に登る」ってのがあって、思い出します。正確な題名と情景は恐ろしくて書けません。 RT @yurikalin:この上なきお褒めを頂き,ありがとうございます
09-05 23:39

これですね→http://bit.ly/9s0cGg RT @tkypushbike 以前、保坂さんが詳しくレポしていました。QT @yurikalin 生命の安全に関わる重要なことですから,それに携わるプロがいい加減な報告しかしないのは許せません。 RT @nekotoi
09-05 23:37

@kark530おやすみなさい。
09-05 23:31

数年前,税申告しに行った際,納税締切りが迫っていたせいもあって凄い列で,高齢者が1人倒れたり・・・みたいな事態なのに「おやつの時間ですから」と3時に窓口のカーテンをシャッと閉められたことを思い出しました。 RT @applecider52 http://ow.ly/2zKEr
09-05 23:28

生命の安全に関わる重要なことですから,それに携わるプロがいい加減な報告しかしないのは許せません。 RT @nekotoi まぁ、砒素が濾過するのか否かは私も素人なのでわかりません。その手の場合、大体がコンクリートダムですので、不安になることはないと考えます。まぁ、「ダム便覧」でグ
09-05 23:24

いいよ。そのかわり,卒倒しないでね(笑 RT @satoshithem へそ出しミニスカがいいです(・ω・)/ あっ、姐ちゃん無理か...(爆 RT @yurikalin: じゃ,着物でも来ていこうか?(笑
09-05 23:23

それで許されている状況が許せない!(怒)民間じゃ有り得ませんよね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2zKBm <こういう寝言のような言い分を認めて、告訴状を持ち帰れなどという不当な居直りに諾々と国民が従い続けているからこういう夜郎
09-05 23:21


[READ MORE...]
09/04のツイートまとめ
yurikalin

そういうわけで、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-04 23:15

どこでもドア開発してよ~♪ RT @kumapone オニギリ食べたくせして、、(。。)でもあげたいなぁ~♪
09-04 23:14

アラ,可愛い? そうですね,それじゃ、そろそろ寝ちゃいます♪ おやすみなさい。 RT @kamitori http://p.tl/mJvw
09-04 23:13

@damian16002000 おやすみなさい。またこの前みたいにぶっ倒れないでよ~。マイペースで行ってらっしゃ~い♪
09-04 23:12

一口くれ~~~~? RT @kumapone http://plixi.com/p/43215869 開封しちゃった(^^)また、、肥るな…
09-04 23:11

娘達はプリンだったんだけど,私は甘いのダメだから(笑 RT @fushigina_hana なんで箱なんだ・・・orz おむすびデザートも凄いけど(笑) @yurikalin いいなぁ~?私はさっきデザートにおむすび食べた(笑
09-04 23:10

@jh8bss おやすみなさい。良い夢見れますように~♪
09-04 23:08

@corno329 おやすみなさい。
09-04 23:08

@itutubosi お疲れ様でした~。おやすみなさい。
09-04 23:08

いいなぁ~?私はさっきデザートにおむすび食べた(笑 RT @kumapone http://plixi.com/p/43212833 これはカステラの老舗「福砂屋」の『五三焼き』今、食べるか食べざるか、、迷いちぅ♪
09-04 22:54


[READ MORE...]
09/03のツイートまとめ
yurikalin

さて,それでは、もう一案件やっつけに行ってきます~♪ 皆様,また、あとで~♪
09-03 15:43

現状の労働者の悲惨な行き場無き境遇を知って仰っているんですか?金持ちが「お前達は努力しないから貧乏なんだ。もっと働け」と言っている様なものでは?簡単に境遇が上るのなら誰も自殺なんかしないんです。 RT @hinemo公務員の待遇・労働環境が良いのを叩くのではなく挙げてそれを目指せ
09-03 15:42

お目目大きくて可愛い? RT @gattin38 メダイチドリちゃんです。 VT: http://twitvideo.jp/02rhI
09-03 15:42

おはありでした。こんにちは。遡って見たんですな~?(笑)いやはや疲れ果てましたがなwというか、サーモンなんですね。カリッと揚がってて美味しそう? RT @rainasu http://bit.ly/bkDSo9
09-03 15:41

カレーって中毒性高いから(笑)しかし,美味そうだ?一度食べてみたい。 RT @tailsoup 癖になっているチキン玉 - ある日あるところで http://bit.ly/aeZ2aD #twitbackr
09-03 15:41

@nonbey_jr こんにちは~♪
09-03 15:41

こんにちは~!今日もヨロシクお願いします~♪\(^^)/ ♯  RT @jh8bss こんにちは~!\(^^)/ ♯
09-03 15:41

素晴らしい?の一言に尽きますね。いやぁ~,心が晴れ晴れとしてきます。 RT @gomusou 河口湖からの富士山。 http://twitpic.com/2kpzi7
09-03 15:40

いますね~。ウッカリならいざ知らず、故意に自分の手柄のように流布して喜んでる人(怒 RT @hataeiji ブログ記事の僕の文章を無断で、引用出典明記なしに、そのまま使用し「自分の呟き」としてツイートしている人をみかける。幾人かの方が、それをまたRTしている。一応、DMで説明を
09-03 15:40

美味しそうだなぁ~? コレはねぎとろ? RT @nasukoB さくら水産なう http://twitpic.com/2kq4js
09-03 15:39


[READ MORE...]
09/02のツイートまとめ
yurikalin

体力もつかな?(笑 RT @tanekuta落ちてみたい・・・熱い想いに・・・? RT @yurikalin落ちてみたい時もあるのよ~? RT @masakish @tanekuta RT @yurikalin: 青春の輝き  http://twitpic.com/2kh944
09-02 23:58

同感! RT @namakurasword CM打ったりラジオに広告出すほどの余裕が有る宗教からも取るべきかと。 RT @eitaro__: RT @yurikalin: 同感! RT @rin19710912株所得の税率の低さも変… @yurikalin法人税
09-02 23:57

実質的には優遇されてますよね?公務員(笑 RT @hinemo 公務員が優遇されてるんじゃなくて民間労働者の冷遇が当たり前になっているのが問題。敵は株主資本主義と愚考。内ゲバは不毛?(^_^;) RT @yurikalin :国民の多くが生活に困窮
09-02 23:56

何故に、やめたの?(笑 RT @ksagae アタコワ始めるの?僕は止めましたから、バトンタッチー! RT @yurikalin: 妄想と・・・申そう(笑→ RT @kare3sui http://bit.ly/cPrbni
09-02 23:55

ありがとうございます?伝えます(笑 RT @eitaro__彼らは「政治屋」。娘さん正しいです。 RT @yurikalin娘曰く「政治に携わる人って党員とかもだけど、頭のイイ人ばっかだと思ってたけど、そうでもない」「どう考えても、国民が望む答えと相反するKYな人多いもん」
09-02 23:54

「スパム報告」した奴がいるのかも? RT @ringohatukoi @kazuhisa1968 ゆりかりんさんと同じ?すぐ消えるのですが、メモってた部分。 「You are over the status update limit. please wait a few
09-02 23:53

落ちてみたい時もあるのよ~? RT @masakish 夕日に向かって走ると日本海に落ちるぞい(;^_^A アセアセ…RT @tanekuta: RT @yurikalin: 青春の輝き?(笑  http://twitpic.com/2kh944
09-02 23:52

同感! RT @rin19710912株所得の税率の低さも変… @yurikalin法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持優遇を改正すれば,消費税なんか上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じ
09-02 23:51

妄想と・・・申そう(笑→ RT @kare3sui http://bit.ly/cPrbni
09-02 23:50

なんだお?(´・ω・`)ノシ   RT @kumapone \(^o^)/RT @yurikalin: あは、そう言って頂けると、嬉しいです~♪・・・木に登ってくるお(´・ω・`)ノシ  RT @jyuou いつも為になるツイートありがとだお(´・ω・`)ノシ
09-02 23:49


[READ MORE...]
09/01のツイートまとめ
yurikalin

今日は疲れました~。眠い..。というわけで、皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-01 22:21

ありがとうございます。 RT @yaoyongjun やった~。復活~♪
09-01 22:19

ツイート規制(笑 RT @desertgum 何が復活したの?
09-01 22:19

ナァ~ゼェ~?(笑 RT @ksagae 赤い糸でしょうか?笑。こんばんわ! RT @upshylon273: 私じゃないつぶやきが。。 なにかのご縁、こんばんわRT @ksagae 僕のRTが別人で送られてたよ、どうしてかな? RT @yurikalin
09-01 22:18

なんて愛らしいんでしょう~?あどけない目がたまりませんね。 RT @gattin38 ブログを更新しました。 サメビタキのような気がします。 - 幼鳥だと思います。はっきりわかりません。 朝の風景です。 ? http://am6.jp/dm4aN1
09-01 22:17

@Gadmir こんばんは。
09-01 22:09

こんばんは。そうなのよ~。もう寝ちゃおうかと思ってたとこ(笑 RT @upshylon273 また規制? ばんこんわ! RT @yurikalin: やった~。復活~♪
09-01 22:03

やった~。復活~♪
09-01 22:01

@tenpu1 おやすみなさい。
09-01 22:00

低所得者層が有害な物しか買えない状況を放置しておくのは良くないと思います。 RT @amaneyaハイクオリティなものを如何に低価格で提供するかが今後の課題。絶対消費が上がるし。RT @yurikalin富裕層だけが人生を享受できるシステム。 RT @tokyonotes
09-01 21:31


[READ MORE...]
08/31のツイートまとめ
yurikalin

悩ましいのぉ~(悲 RT @koji_tomonaga そっちは本物でしょ。ウチの母もそうだけど(笑) RT @yurikalin: ウチの近所のオバちゃんも同じこと言ってるんだけど~?(笑 RT ネガキャン用の… RT 根拠なき思い込み @amneris84
08-31 23:39

@lalala_minlu こんばんは。
08-31 23:38

袋叩きにするとき以外はね(笑 RT @tokudasu ゲストに田崎とか後藤とか呼ばないでね。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
08-31 23:37

人は飽きる生き物なんです(笑 RT @MistyIkue ふふふ、、確かに。でも、うざい、って感じちゃう関係って寂しくない??言い方にもよるね(^^)。ありがとう、と、愛してるは 何度聞いても嬉しいけどな。RT @yurikalin毎日言われたら「ウザイ!」と思う女も多い筈(笑 
08-31 23:36

我身に照らして考える能力がない人、多いのね(悲 RT @amneris84 無罪推定が日本の裁判の原則。逮捕されて無罪になった人もいます。来月10日にも大阪地裁で無罪判決が出るでしょう RT @momo281秘書が逮捕されている「事実」があるだろ、イメージでなんか判断しないよ。
08-31 23:35

ウチの近所のオバちゃんも同じこと言ってるんだけど~?(笑 RT @koji_tomonaga ネガキャン用のアルバイトさんでしょ。 RT @yurikalin根拠なき思い込みの刷込みが… RT @amneris84 そういうイメージを拡散するのは問題 RT @hanngesyou
08-31 23:31

男ですなぁ~? RT @honnosense ワシは儀式のときと死ぬ間際にしかそんなセリフを出したくないのじゃ!喝!
08-31 23:31

@jyuou おやすみなさい(´っω・`)ノシ
08-31 23:30

そうですか~?逆に、「オレのこと愛してる?」って毎日聞く男が増えているという話もよく聞きますが?(笑 RT @honnosense 党首、それは健さん大好きの党首だから言えるセリフではないのですか??(笑)
08-31 23:28

根拠なき思い込みの刷込みが、ココでも!(愕然 RT @amneris84あなたがそう感じるのは構わないけれどメディアがきちんと根拠も示さず、そういうイメージを拡散するのは問題 RT @hanngesyou小沢に「不透明なカネ」があると感じている私からすれば・・仕方ないとも感じ
08-31 23:26


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





