虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/30のツイートまとめ
yurikalin

これは、おまけだけど、五目いなり。お腹いっ VT: http://twitvideo.jp/03chI
10-30 23:46

それから、元気豚 佐倉味噌漬け弁当。 VT: http://twitvideo.jp/03chC
10-30 23:44

牛すき重は、次女が独り占めでした。 VT: http://twitvideo.jp/03chB
10-30 23:42

でもって、ひつまぶし。 VT: http://twitvideo.jp/03ch5
10-30 23:40

こんな時間に、なんですが、今夜食べた駅弁です。たらば寿司。 VT: http://twitvideo.jp/03cgy
10-30 23:38

@amneris84 おやすみなさい。
10-30 22:49

同感!我々国民の生命の危機です! RT @ompfarm 食料安保についての議論がなおざりのままのTPP、農業保護問題視はあまりに視野狭窄! QT @yurikalin: 日本国民の食の安全は途端に脅かされますね。絶対阻止!
10-30 22:49

次回は私を誘って~♪(笑 RT @hiromiha まぁたまには良いでしょう。ご飯もつくってきたし。
10-30 22:48

どした? RT @hiromiha そだよ(笑)
10-30 22:45

そして,また呑んでおります~♪www RT @ayunokaze あらら、頭を抱えちゃってえー(^^;)
10-30 22:44


[READ MORE...]
10/29のツイートまとめ
yurikalin

孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
10-29 23:40

@hin2mog2 おやすみなさい。
10-29 23:38

「勝手な犯罪事実の追加」を「検察が気づかない部分を市民が指摘」なんて、とんでもない屁理屈つけて、検審が感情的独断で何の捜査根拠もなく罪状を新たに作れてしまうシステムを容認してしまえば、我々国民はいつでも誰でも犯罪者に仕立て上げられてしまう。コレは日本国民の標榜する社会ではない筈!
10-29 23:37

そうだ!余剰金を労働者に返せっ!(怒 http://bit.ly/9cXpat RT @akanyaro 死の商人トヨタよ、車好きはケッコウー、自動車を販売してから、何十万人も殺してきたが、ドライバー責任で逃げてきた http://bit.ly/bgGbMR
10-29 23:36

【必見】これをで地上波TVで言って欲しい!→ RT @BizMediaWatch 森永卓郎:国民のために小沢一郎氏はリベラル派を結集し、新党を結成せよ: メディアのネガティブキャンペーンで国民に嫌われた小沢一郎氏。そのあおりで、 http://goo.gl/fb/qrUWT
10-29 23:35

【拡散】→ RT @yamajitoru 是非 RT @APF_NEWS: 【更新情報】 《市民の声》 築地市場移転問題 土壌サンプル廃棄差し止め訴訟 原告側が説明会を開催 都は「言いがかり」と主張 動画配信中→http://adop.jp/PtKo
10-29 23:32

【拡散】皆で参加しよう~♪ RT @hanekiyo ☆★お知らせ★☆ ブログ更新しました! 「マスコミの偏向報道を許さない! デモ」のお知らせ! http://bit.ly/c8NBWk 次回のデモのお知らせです。日時、集合場所の変更がございます! 是非ご確認ください!
10-29 23:31

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
10-29 23:30

【拡散&必見】何だ,コイツら?善良な国民ナメやがって!(怒)んな連中に大事な人生左右されてたまるかっ!コイツらに血税を注ぐ意味があると思う人、手を上げて?→@nasukoB 【取材マンガ】「第五検察審査会の説明責任回避マニュアル」 http://bit.ly/90qfGA
10-29 23:29

こんな米国に隷従して亡国に邁進するのはやめよう! RT @honda_hiroshi 「米国から自由が消える」http://bit.ly/9ecCkY堤未果「言論の自由」を押さえこむ為に・・それらに煽られ拡大していく「恐怖」・・に私たちの無知と無関心が RT @ophnanasi
10-29 23:26


[READ MORE...]
10/28のツイートまとめ
yurikalin

@ugbt おやすみなさい。
10-28 23:59

@iwakamiyasumi お疲れ様です。おやすみなさい。
10-28 23:58

そうなんです。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae ただいまです? もう一号に戻れたんですね。改めてカンパーイ!
10-28 23:54

はい、倉敷までは(笑)その後は大学進学で関西,就職先の本社転勤で東京。という感じで、起業後も東京に居座っております。 RT @Donkyhote お父さんの転勤の関係ですか? RT @yurikalin: 私,高校は倉敷なんですよ~。
10-28 23:52

官報複合体として検察権力と結託し、共犯者として検察の捏造リークを垂れ流し、国民を騙し続け、世論誘導し、国民に甚だしい不利益を齎している記者クラブは、即刻解体しろっ!(怒
10-28 23:48

@katomoe お疲れ様です。
10-28 23:47

@ksagae おかえりなさい。
10-28 23:46

「勝手な犯罪事実の追加」を「検察が気づかない部分を市民が指摘」なんて、とんでもない屁理屈つけて、検審が感情的独断で何の捜査根拠もなく罪状を新たに作れてしまうシステムを容認してしまえば、我々国民はいつでも誰でも犯罪者に仕立て上げられてしまう。コレは日本国民の標榜する社会ではない筈!
10-28 23:44

その通り~~~♪ RT @1209shun 花が一号、お顔が二号? RT @yurikalin: あ,規制解けた~♪
10-28 23:43

こんばんは。奥様と仲が良いんですね~?私は今,遡上を繰り返した挙句,東京におります~♪ RT @Donkyhote ところでその後は熊本?
10-28 23:42


[READ MORE...]
10/27のツイートまとめ
yurikalin

体調悪かったの? RT @hammer0127 今日はほぼ1日寝てますたwwwRT @yurikalin: わぁ~い,仲間だ~♪ RT @phototsuyoshi
10-27 23:59

【拡散】→ RT @yamajitoru 是非 RT @APF_NEWS: 【更新情報】 《市民の声》 築地市場移転問題 土壌サンプル廃棄差し止め訴訟 原告側が説明会を開催 都は「言いがかり」と主張 動画配信中→http://adop.jp/PtKo
10-27 23:56

@jaquie35 おやすみなさい。
10-27 23:55

わぁ~い,仲間だ~♪ RT @phototsuyoshi 実は私も今日は、昼の疲れを吹っ飛ばすために、飲みながらツイってます(爆)RT @yurikalin ダメだぁ~。寝る直前まで食べてるもん,私(涙 RT腹を空っぽにして寝ると寝起きも良くなります
10-27 23:54

一睡もできなかったりして~?(爆 RT @elfindances 聞き耳立てちゃいそうですw RT @yurikalin: 睡眠薬が必要ですな?(爆 
10-27 23:53

【拡散】→ RT @yamajitoru 〈築地問題〉UST配信が始まりました。是非ご覧下さい! http://www.apfnews.com
10-27 23:52

そんなこと言ったら,私なんか全身おかしなことになっちゃってるよん(謎 RT @shizusan いやぁ、あと15kgはちょっと(>_<)僕パッと見痩せてるように見えるかもしねないけど、横っ腹だけおかしな事になってるんですよ~(^◇^;)RT“@ruto_a:
10-27 23:49

睡眠薬が必要ですな?(爆 RT @elfindances こんばんはー。本当に!部屋から奇声が聞こえるのはどうかとw
10-27 23:46

@70style おやすみなさい。
10-27 23:42

環境良すぎて眠れそうにないね~(笑 RT @elfindances スゴイところに宿とっちまった_| ̄|○
10-27 23:41


[READ MORE...]
10/26のツイートまとめ
yurikalin

@hitopin おやすみなさい。
10-26 23:57

@lalala_minlu おやすみなさい。
10-26 23:49

同感!→ http://bit.ly/9aHwqh  RT @hosakanobuto フランスのテレビが取り上げた「検察問題」。私が口を酸っぱくして言っていることを、一刀両断にガツンと分析・批評http://bit.ly/asyxvI
10-26 23:48

そうでしょうか? RT @onoda_oyanz その優しさは、娘や孫娘の時代にツケを先送りするんだけどな。 RT @yurikalin: 優しいから。 RT @onoda_oyanz 何故女は自らを下に見る男性社会にデモ行進やストライキをしないのか
10-26 23:45

@marksmanceo お疲れ様です。
10-26 23:44

小沢民主党に政権交代させたんだから~? RT @ytake2 小沢氏とその仲間に国民は期待してもいいんでしょうか?RT @yurikalin: 小沢氏とその仲間たちに決まってるじゃん~♪ RT @Changuma_ では何に期待すればいいの?
10-26 23:44

やった~♪ かえってこれたぁ~? 
10-26 23:43

そうだ!余剰金を労働者に返せっ!(怒 http://bit.ly/9cXpat RT @akanyaro 死の商人トヨタよ、車好きはケッコウー、自動車を販売してから、何十万人も殺してきたが、ドライバー責任で逃げてきた http://bit.ly/bgGbMR
10-26 23:42

@jyuou おかえりなさい。
10-26 21:28

こんばんは。こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @unillaN よろしくでーーす。寒くなりましたね。
10-26 21:23


[READ MORE...]
10/25のツイートまとめ
yurikalin

江戸時代には確実に死んでました(笑 RT @inakaniikou 年齢不詳ですが美人です。RT @yurikalin だからぁ~、若くないですってばぁ~(笑
10-25 23:55

言う事聞いてくれないのぉ~(笑 RT @keiichi__ 僕の頭の上にウンチしないでね(^^; RT @yurikalin: んじゃ,うちのインコも~♪(笑
10-25 23:54

一旦,目をつけられると,厳しいっす(涙)でも,挫けずにがんばりましょう~♪ RT @ringohatukoi ゆりさんと同じ規制パターンにひっかかったようです。RTも書き込みのできず、でもDMだけは出来る。時間を置いたら可能になりました。不思議です QT @yurikalin
10-25 23:54

花札,チンチロ、情念・・・どこ行った? RT @ayunokaze おおー、今気づく、大三元とドラすてっく。おー、まあじゃん継がなり>今の青年にないもの、それは雀荘、赤ちょうちん
10-25 23:52

僅か11名の匿名幽霊検察審の決定が、昨年衆院選で小沢氏に投票した13万人以上の有権者の民意に勝る筈がない!検察&記者クラブは利権を死守する為に、小沢氏の人権や彼を支援する国民を踏みにじり、民主主義に真っ向から反する巨悪組織だ!
10-25 23:47

いつでもどぉ~ぞぉ~♪(笑)というか、不調なんですか? RT @ringohatukoi キャッホー♪ RTできたわよ~ 送信もできるかな。テスト先になっていただきます。ごめんなさい(笑)
10-25 23:46

@ranma2 おやすみなさい。
10-25 23:44

@corno329 おかえりなさい。
10-25 23:44

@lalala_minlu こんばんは。
10-25 23:44

【拡散】 RT @rolling_bean店舗数反対9割以上なことはメディア知っている筈なのに、こういう見出し(いわゆる「客観報道」)になってしまうとは。→毎日「築地市場移転:推進で業界から「歓迎」と「憤り」 反対派の態度硬化も」http://bit.ly/cUfjZE
10-25 23:43


[READ MORE...]
10/24のツイートまとめ
yurikalin

 RT @mekkosan 国民が知るべきニュースバリューのある情報は知らせず、煙幕ネタや本当は国民に不利な情報なのに有利と勘違いさせて自爆させるような情報のみをセレクトして流すマスコミと称する利権団体。
10-24 22:30

「バレなきゃ、どんな悪いこともして良い」っていう無法国家だったんですね?私的には「人が見てなくても自分に嘘をついてまで卑怯なことはするな」と教えられたんですが? RT @applecider52 最悪、国会証人喚問ですねw でも検察庁 http://bit.ly/barARs
10-24 22:25

廃棄したいのはテメェ等の方だ、ボケ!(怒 RT @leonardo1498 【最高検、証拠隠滅指示】:検察官が取り調べのメモを廃棄していた問題で最高検察庁が検察官が必要ないと判断したメモは速やかに廃棄するよう全国の検察庁に指示NHK動画 http://goo.gl/bXMG
10-24 22:18

【拡散】都合の悪い証拠はデリート?許せん!→ RT @applecider52 ヤバくないのかね @Reading: http://ow.ly/2Ys7R @leonardo1498:@hanachancause【最高検、証拠隠滅指示】:http://ow.ly/2Ys9q
10-24 22:11

どの世界の構図の然りでしょう(笑 RT @applecider52 http://ow.ly/2YrTF この温度差は拡散屋さんとそのフォロー者とには一定衝撃でしょうねw  @yurikalin: 爆笑。確かに!絶望 http://bit.ly/aogHEN
10-24 22:06

確かに皆、大人でしたね~(笑 RT @torrecolombaia 皆様冷静でしたよ。心配してた暴れたりする人もいなかったし、大人の民主的なデモでした。RT @yurikalin: それほど一般市民の鬱積した不満が高まっているという証拠ですね。
10-24 22:01

【拡散】→ RT @yamajitoru <検察・検審糾弾デモ>間もなく動画配信します。→ http://adop.jp/tCBn から、「日刊APFニュース」をご覧下さい。尚、今回APF通信社が撮影した映像につきましては、主催関係者に限り、著作権フリーでご自由にお使い下さい。
10-24 21:47

嫌がらせが趣味の悪霊だから(悲 RT @ugbt なんでおすすめユーザーに竹中へいぞうが出てくんの???
10-24 21:46

私も(涙 RT @applecider52 他ならぬ私がその「分断屋」みたいなイメージで言われる事がありますしねw なぜか私みたいな無党派層って自民からも民主からも共産からも嫌われて,,A(^^;   @yurikalin: 分断工作は確実 http://ow.ly/2YrQD
10-24 21:45

チボリも然り。駅前崩壊?(涙 RT @70style 三越撤退でその後に天満屋が移転! RT @yurikalin: 三越は?
10-24 21:44


[READ MORE...]
10/23のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。お疲れ様です。私も今プラカード作成中~♪ RT @tkypushbike 今晩は。まだ仕事が続いとります.. @yurikalin こんばんは。今夜もヨロシク~♪ @harrier1970 @yamajitoru
10-23 22:18

@hitukishinji こんばんは。サンキュです~♪
10-23 22:17

RT @rolling_bean 【東京ガス株主の皆様へ】東京ガスが東京都に豊洲跡地売却をしたら、汚染地域での市場開場や運営のために汚染対策費分担で絶え間なく巨額の損失が発生し、さらに企業イメージも地に墜ちてしまいます。実損が出たら株主代表訴訟にも。きっぱりとノーを!
10-23 22:15

RT @k26yoshio 築地の豊洲移転が強行されようとしている。この問題は、只単に豊洲の土壌汚染問題だけではありません。日本の食文化を担う仲卸を抹殺しようというもの。さらに、石原らの巨大利権が絡んでいます。小沢抹殺、隷米従属問題とも根底で繋がる大事な問題。無関心ではいけない。
10-23 22:15

本当に善良な市民であるのか否かの検証を! RT @Dairanju顔の無い「市民目線」に振り回される日本政治http://ow.ly/2Y63Hこの市民団体、匿名性の陰に隠れた状態で、政治的に嫌いな奴を陥れるって、某匿名掲示板の誹謗中傷と同レベル。でもそう指摘するマスコミはいない
10-23 22:14

http://bit.ly/ajF6Wu RT @yyninjo RT @shichitenbat: 百歩譲って増税の必要性を認めたとしても、それが消費税でなければならない必然性を論理的に説明してる人なんて、誰もいないじゃないか。 #shouhizei
10-23 22:14

おはありでした。黄金の後光ですね?素晴らしい~♪ RT @masachuu 今朝も気温7度もう初冬の寒さです。今日も元気で楽しい週末をお過ごし下さい。放射線状の日の出、天使の梯子ですね! : Noboru82 http://twitpic.com/2x8b9m
10-23 22:11

RT @yjochi 得体のしれない、実在するかもわからない検察審査員に、起訴相当と言われたら、政治家はやめなくてはならないのか。
10-23 22:08

仙谷政権から小沢政権に政権交代を!取り戻そう、「国民の生活が第一」を掲げ我々が選んだ小沢民主党!→http://bit.ly/ag7T9a RT @egg_rice 今の民主党に投票するには勇気がいる でもその党に真の改革者もいる その事は忘れないで欲しい。
10-23 22:08

【拡散】国民の「食の安全」と「未来を担う世代の生命」が危機に晒されようとしています。何としても移転阻止を!→ RT @tailsoup 植草一秀の『知られざる真実』>都民の命を犠牲に巨大利権に走る築地移転方針 http://ow.ly/2Y7t2
10-23 22:07


[READ MORE...]
10/22のツイートまとめ
yurikalin

そうです!http://bit.ly/cQBCKS RT @kurotomaru築地はたんに東京の卸売市場だけではありません。全国はもとより世界から魚が集まり競りにかけられて また全国(一部海外)に発送。ラベル産地表示には記載されませんが築地を経由。@iwakamiyasumi
10-22 23:59

仰る通り!日本の伝統的食文化が家庭から消え去ることに拍車を掛けるでしょう。 RT @unnkiupプロ向けの活けじめなどの技術も衰退してしまう危機ですね。魚も農作物そのものをきちんと知らずに大量に安くだけをめざすhttp://bit.ly/9NVY94@iwakamiyasumi
10-22 23:59

@damian16002000 おやすみなさい。
10-22 23:58

もし大変な事態になっても,公務員は例の如く今回も誰も責任を取るつもりはないでしょうからね。 RT @koudaiin 築地豊洲問題いつの間にか変な方向だが関係ないミスが本質のクロム汚染地下水が地上に沁み出して来るリスクを新潟水俣病の昭和電工みたく隠す@iwakamiyasumi
10-22 23:58

仰る通り!「諸外国並みに消費税・・」というのであれば,こうしたルールもきちんと諸外国並みに改正して欲しい。 RT @vagabond28 そもそも都は汚染された土地をなぜそのまま東京ガスから買ったのか。米国にはスーパーファンド法という法律があって、汚染@iwakamiyasumi
10-22 23:57

http://bit.ly/dno0yp RT @kurotomaru 都民だけではない、築地からは日本全国はもとより海外にも発送されてます。 RT @shangyuang 石原を知事に担ぎ、テリーやみのや・・などを盲信する都民が「危険な食環境を@iwakamiyasum
10-22 23:57

http://bit.ly/dno0yp RT @jh8bss知床の魚も90%以上築地へ直送 QT @kurotomaru小樽の有名なホテルの鮨屋で「やっぱりネタは地元だよね?」と聞いたら、板長いわく「いや、うちはみんな築地直送だよ・・・」って@iwakamiyasumi
10-22 23:56

極めて重要な都民の生命に関わる問題に関して,質問に応えることなく,都民を闇雲にブロックしたり,瑣末で訳の分からない駄々をこね続けていることに激怒!誰の税金で食ってると思ってるわけ? @inosenaoki @iwakamiyasumi
10-22 23:56

都民として,国民として,実に恥ずかしい!石原&猪瀬が日本を恥曝しにしている!(怒 RT @miicoblog2 『「ネイチャー誌」で都は世界の笑い物。あの黒塗り報告書もさらされている』 http://bit.ly/9k818u@iwakamiyasumi
10-22 23:54

 RT @miicoblog2 『築地は流通圏が広いから都民だけの問題ではない。豊洲移転を放置したら汚染被害は広く及ぶ』 http://bit.ly/9k818u @iwakamiyasumi
10-22 23:54


[READ MORE...]
10/21のツイートまとめ
yurikalin

@tanekuta おやすみなさい。ステキな夢を~♪
10-21 23:58

@inagakikenji おやすみなさい。
10-21 23:56

ややこしくて申し訳ありませんが、今後とも、宜しくです~♪ RT @naga47 さすが(^_-)RT @yurikalin: 「yurikalin2」の方は避難場所としての別アカウントなのです~♪・・規制が頻繁なので(笑 
10-21 23:55

日本の為に、小沢氏を守らねば! RT @ichimuann 国民のための小沢派か 私欲の反小沢派か (ゲンダイネット) http://bit.ly/a1qadB 小沢氏が生き残るかどうかがこの国の未来を決める。小沢氏失脚なら、良識ある人々の心がすさみモラルハザードが起こるだろう。
10-21 23:54

「水戸黄門」「大岡越前」の時代を引きずってる? RT @amneris84法務省と最高検の会見をはしご。最高検は総長が出てくると会見の司会者までいつもとは違う人になり。いくら偉い人でも、検察広報が身内の者について記者に向かって「お入りになります」と言う感覚には違和感ある
10-21 23:53

岡山県でもですぅ~♪ RT @ayunokaze 富山県の中高校生は子供の時分からやってますう。(?)
10-21 23:52

国民の為の司法システムになってない!(怒 RT @ringohatukoi @satoshithem @leonarudo1498 但し、行政裁判の憲法問題で敗訴すれば、通常の刑事裁判に戻り、今度は敗訴の既判力が発生して、刑事裁判では簡単に無罪が出てこない深刻さも推定されます。強
10-21 23:49

「yurikalin2」の方は避難場所としての別アカウントなのです~♪・・規制が頻繁なので(笑 RT @naga47 ブロック!( ̄▽ ̄)!RT @yurikalin: 青い花の方が本体です~♪(笑 RT @naga47 おかあり!あ~、botさんの区別がつかない( ̄◇ ̄;)RT
10-21 23:48

ここまでバカとは!(怒 RT @ompfarm 前原外相のTPPをめぐる「GDPの1.5%にすぎない第一次産業を守るために98.5%が犠牲になっている」発言、断じて容認できない。GDP1.5%に至る農政は、輸出型産業のための労働力誘導と食料輸入バーターに伴う人身御供策ではなかった
10-21 23:46

嘘はすぐバレますなぁ~。 RT @tokudasu これは、駄目!RT @kamitori: 検審]補助弁護士選定に重大疑惑 (日刊ゲンダイ) http://p.tl/Kpe5
10-21 23:43


[READ MORE...]
10/20のツイートまとめ
yurikalin

うん!めっちゃ美味いのぉ~? RT @hitukishinji ラ、ラーメンは。。。でも一番おいしいんですよね~。これが。(^_^;)RT @yurikalin: ラーメンはダメ?(笑 
10-20 23:58

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ RT @satoshithem確かに姐ちゃんにとっては水ですww  RT @yurikalinそれなら安心~?(マジ? RT  RT @hitukishinji大丈夫です。酒は命の水と、かつて山本鈴美香先生もおっしゃっていましたw
10-20 23:57

そのまま直行みたいっす~♪当日お会いできるのかしらん~♪ RT @leonardo1498 @yurikalin 24日行く場合は、どこかで集結、蜂起するのですか。姉御。今宵も絶好調ですね。月光蝶。
10-20 23:56

それなら安心~?(マジ? RT  RT @hitukishinji 大丈夫です。酒は命の水と、かつて山本鈴美香先生もおっしゃっていましたwRT @yurikalin: 悪かったわね(涙 RT @miyagrace アルコールは脂肪の分解を邪魔するらしい!
10-20 23:54

食生活が充実してりゃ,んなもんは要らん! RT @miyagrace き心地ナイスバデー=触り心地なので、これからの乾燥の季節にボディーローションは欠かせないものだけれど、あまり高いのは景気良く使えないので、ニベアの一番上等を買ってみた
10-20 23:53

@kumapone おやすみなさい(?
10-20 23:52

オレもぉ~?ヘ(*゚∇゚)ノ RT @srkawamura でも、呑む方に一票だろうな。
10-20 23:51

ラーメンはダメ?(笑 RT @hitukishinji それは一番やばいパターンやw カロリーの少ないめざしとか焼いて、酒のあてにして食うのが一番よろしwRT @jennyrarara: @hitukishinji
10-20 23:51

ソレも心配だけど,人間らしい日本人も絶滅しそうで驚異(涙 RT @damian16002000 このままいけば、日本からクマが絶滅するんじゃねーかなと危惧しておりんす
10-20 23:50

悪かったわね(涙 RT @miyagrace アルコールは脂肪の分解を邪魔するらしい!要注意でR!RT @hitukishinji ちょww 歩き回りながら酒呑むってのはどう?wRT @jennyrarara:
10-20 23:49


[READ MORE...]
10/19のツイートまとめ
yurikalin

そういえば,昨夜は3時間半くらいしか寝てなかったのを思い出した。明日は早朝から病院なので,朝のご挨拶はできないかも???というわけで、皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-19 23:04

@kkookie おかえりなさい。
10-19 23:02

そういう情報は正確に伝えないと、おかしな国民が騒いで困りますよね。 RT @kazu1961omi そうですね?RT @norionishikawa反日デモは中国の国民全体がそんな気概にはなっていない。政権に対し不満がある一部の者逹である。報道もそこを鮮明にしないといけない。
10-19 23:01

@jh8bss おやすみなさい。良い夢を~♪
10-19 22:58

優しいお心遣い,ありがとうございます?元気出して頑張ります~♪ RT @arudebaran60y おお痛や 帰省中にて yurikalin ついろぐフレンド OR 前で取れぬか(フォロー追いつけ、するほうより RT yurikalin2:http://bit.ly/bUTGFD
10-19 22:57

いえいえ、シッカリ食べてください~♪‥・・かくいう私もラーメン食べたくなって・・・悩み中~♪(ドンダケクウネン? RT @rolling_bean こんばんは。これからご飯ですー。腹6分目くらいがいいんでしょうねえ。
10-19 22:52

@jyuou おやすみなさい。
10-19 22:47

@rolling_bean こんばんは。お疲れ様です。
10-19 22:47

取り急ぎ,有り物で間に合わせただけ~♪(笑 RT @hanekiyo そっか。こっちのアイコンは可愛らしさで、2のアイコンは、きりっとした女らしさで勝負って感じなのかな?
10-19 22:42

@Telmina おかえりなさい。
10-19 22:41


[READ MORE...]
10/18のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
10-18 23:51

@koji_tomonaga おやすみなさい。
10-18 23:50

@ranma2 おやすみなさい。
10-18 23:47

んじゃ,そろそろ爆睡しようかしら?(爆 RT @koji_tomonaga どっちにしろ気をつけて…。自爆テロは別の人に期待しましょう。TL上の自爆は許す!(笑
10-18 23:46

@hitopin おやすみなさい。
10-18 23:40

@bootkt おかえりなさい。
10-18 23:36

@ksagae おやすみなさい。
10-18 23:31

あ,ただの覗き魔だったわ(爆 RT  RT @koji_tomonaga そりゃ~ゆりかりんには、CIAの監視がついてるでしょう。(笑)向かいのマンションの2階日中もカーテンしまってるでしょ。(笑)
10-18 23:29

@tailsoup おやすみなさい。
10-18 23:27

もうされてるもん(笑 RT @koji_tomonaga だめだよ、警戒されるじゃないか…(笑) RT @yurikalin: 誰か自爆テロしないかな?(笑 RT @Asagaokunn
10-18 23:26


[READ MORE...]
10/17のツイートまとめ
yurikalin

ちょっと面倒ですが、大丈夫です(>_<) RT @applecider52: モバツイでがこちらのTWITは読めないでしょう? @yurikalin: ありがとうございますぶつけないように気をつけます~(笑
10-17 14:15

こんにちは。はい、ちょっとトークカフェ迄~(笑 RT @applecider52: ユリ姐さんはお出かけですね?快晴ですし,,, @AKANEBISCUS: @leonardo1498 @chatnoir_k: @koudaiin
10-17 14:13

ありがとうございますお手伝いに行く筈が、足を引っ張ることにならないように気を付けなくっちゃ!(笑 RT @kuniko0426: @yurikalin こんにちは(^▽^)大丈夫ですか?気をつけていらしてください。RT 岩上安身氏のトークカフェ府中に向かっているなう。
10-17 14:08

ありがとうございますぶつけないように気をつけます~(笑 RT @ksagae: @yurikalin 怪我したんですか?お気をつけて!
10-17 13:57

岩上安身氏のトークカフェ府中に向かっているなう。階段上るとき、怪我した足がまだちょっと痛む。
10-17 13:46


10/15のツイートまとめ
yurikalin

@sealine01 おかえりなさい。
10-15 22:23

http://bit.ly/cYzN8f RT @tuigeki 農業の生産現場よりJAなど流通の既得権益の問題のほうが大きいですね。 @chakicyan費者の意識の問題 需要があれば流通は動く @yurikalin 流通の問題も大!→http://bit.ly/cYzN8f
10-15 22:22

@gattin38 おやすみなさい。
10-15 22:11

@Sunuho おかえりなさい。
10-15 22:10

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @hitopin 飲むか。
10-15 22:07

是非成功させたい! RT @Clunio 抜き打ち押収! RT @yurikalin: 何が何でもやるべきですね。我国の根幹に関わるディテールです。 RT @Clunio ソフトを公正な場で検証に付さねばなりますまい
10-15 22:06

ピアノの練習は?(笑 RT @kkookie ばんごはんつくる
10-15 22:03

仰る通り! RT @applecider52 現実にはそういう動機で生きている人は滅多にあの組織には見当たらないようですね,,, @yurikalin: 奥さんでなくとも,上からの圧力に勝る職務遂行情熱があるのか否か?全ては戦後、http://bit.ly/cYxfET
10-15 22:02

何が何でもやるべきですね。我国の根幹に関わるディテールです。 RT @Clunio ソフトを公正な場で検証に付さねばなりますまい RT @yurikalin: 自在に操作できたわけだ。 RT @Clunio検察審査会メンバーを選ぶ『籤』はコンピュータソフト『ふじソフト?』から納入
10-15 21:59

@harrier1970 おやすみなさい。
10-15 21:56


[READ MORE...]
10/14のツイートまとめ
yurikalin

一見,なめこっぽいですけどねぇ?(笑)事故が相次いでいる昨今は怖いかも?w RT @gomusou キノコ発見。食べられるかなぁ~。 http://twitpic.com/2xgftm
10-14 21:39

@Zipang_Club おやすみなさい。
10-14 21:39

お腹ンとこが、フワフワしてて可愛い?おやすみなさい。素敵な夢を~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/半分寝ながらブログをアップしました。強烈にねむ~~い!おやすみなさ~~い!
10-14 21:38

香りが生命? RT @tkypushbike @yurikalin @satoshithem ベルモットのバランスというか...
10-14 21:37

え・・・とぉ(’’;)ウーン RT @satoshithem 娘いくつだっけ? RT @yurikalin: 私ゃ18~~~(自爆 RT @satoshithem 大人だ。。28の俺にはわからん(・ω・)/
10-14 21:35

日本国民は誰も守ってくれないのです(悲→http://bit.ly/a5eV9f RT @applecider52 http://ow.ly/2TivO 100810山崎淑子さんインタビュー21.flv,,,あぁ凄い話の連続だったなぁ。Youtubeで21本通してみるなんて経験初
10-14 21:34

近くにいようが遠くにいようが口出す親は口出すんじゃないですか?そうじゃなくて、子供を自立させるような接し方をしているか否かの問題. RT @m_mikako 近くにいて心配しちゃうと、口出ししそうで自分が嫌だから、ウチもサッサと自立して出て行って欲“@Kana_Hashimoto
10-14 21:32

私ゃ18~~~(自爆 RT @satoshithem 大人だ。。28の俺にはわからん(・ω・)/  RT @yurikalin: 良いですね~.久々だわぁ~?・・・・・~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) RT @tkypushbike
10-14 21:27

アハハ、変わり身の速さもよく似てる~(爆 RT @applecider52 http://ow.ly/2TnjC 仙石そっくりもw宗主国に尻尾ふるのがお得意 @yurikalinホントだ! @ http://ow.ly/2TnlG菅に似てhttp://ow.ly/2TnlH
10-14 21:25

爽やかそうですね~?(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク RT @tkypushbike @satoshithem @yurikalin 西瓜ジュース割をご用意しましたので、どうぞ。
10-14 21:22


[READ MORE...]
10/13のツイートまとめ
yurikalin

@sealine01 おやすみなさい。良い夢を~♪
10-13 22:09

@hato17 おかえりなさい。
10-13 22:09

【拡散】コレが正直な市民の声→「法律外のことに立ち入ろうとすると事務局から止められ、何のために市民の意見を聞くのかと感じた。2、3日パラパラと資料を見ただけでは判断はできない。制度自体に限界を感じた」 RT @tosa_suigei http://bit.ly/djRyGM
10-13 22:09

同感!例え存在したとしても、こんな調子じゃ無きも同然のシステムじゃ?血税の無駄!(怒→http://bit.ly/dsY9ER RT @toracyan06 @yurikalin さん、審査会ってあったのかどうか怪しいもんだって思うネhttp://bit.ly/9eNc6u
10-13 22:07

一旦嘘をつくと嘘の上塗りを続けなければならない嘘つき検察の悪循環! RT @j_the_journal計算が合ってません @miya_e検察審査会の平均年齢訂正記事 http://bit.ly/auFpah 、377歳÷11=34.27歳 http://bit.ly/aod5QZ
10-13 22:07

@hataeiji こんばんは。
10-13 22:06

@ugbt おかえりなさい。風邪引かないようにね~♪
10-13 22:05

ワテもでんがな~(~o~)  RT @satoshithem おいら死んでまうで~ (~o~) RT @yurikalin: 「消費税を上げること」=「ピンポイントで弱者から更に搾取する」ということ。数多ある税の中で,なぜ消費税だけに絞っ http://bit.ly/c7oa7C
10-13 22:02

そうそう、労働者に正しく分配されること無く余剰金が増えるだけ(怒http://bit.ly/9cXpat RT @rolelei もともと大して納税されない「法人税」を減税する意味は無し @km_jetta法人税は控除が多く先進国で最低税率http://bit.ly/cniJvC
10-13 22:02

激同感! RT @satocyan宗教法人課税も @yurikalin: 法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持ち優遇税制を改正すれば,消費税など上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じなんて
10-13 21:58


[READ MORE...]
10/12のツイートまとめ
yurikalin

日本の法律は米国との契約の前には無効,日本の検察は米検察の前には平身低頭,自衛隊は米軍の下部組織,日本の政治家や大使館員,官僚共は皆,日本国民の生命よりも米国のご機嫌伺いの方が重要,・・・日本って誰のもの?ここはどこの国?・・・これは実話>http://bit.ly/ayzSHJ
10-12 23:59

@bootkt おやすみなさい。
10-12 23:59

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対して平気で嘘をつく大メディアと、血税を湯水の如く注がれた検察組織!
10-12 23:59

特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げる悪辣組織・検察を解体し、計量し尽くせぬ数々の大罪の重さを自覚させ償いをさせるべき!
10-12 23:58

国民の最大の関心は,「政治と金」なんていうマスコミが勝手に煽ってる茶番ではなく、「景気回復と日本のビジョン」という国民生活に直結した実に切実な大命題だ。ソレを汲み取る能力が欠落したマスコミも検察も政治家も日本には必要ない!
10-12 23:58

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→ RT @rolling_bean http://bit.ly/aXfVgTですね! RT @PorunMeister: ニッポン放送と共謀して全国ネットで番組を展開。番組アドレス:http://bit.ly/bmqENd です。
10-12 23:58

@Sunuho おやすみなさい。
10-12 23:56

@sengangs おやすみなさい。
10-12 23:56

@G__G_ おやすみなさい。
10-12 23:55

@kumapone はよねなっせ~♪
10-12 23:52


[READ MORE...]
10/11のツイートまとめ
yurikalin

@IizukaKiyotaka おやすみなさい。
10-11 23:59

@hitopin おやすみなさい。
10-11 23:59

ただいま~♪はい,それで一つ「別アカウント=yurikalin2」なるものを作ってみやした~(笑 RT @srkawamura おかえりなさーい。まだ、ツイート規制とかにやられてるんですか?
10-11 23:58

@9_cosmo_walkure こんばんは。
10-11 23:57

見てみなきゃ分かんなぁ~い(笑 RT @koudaiin 九州軟弱男児です
10-11 23:57

@Delp95 お疲れ様です。
10-11 23:56

@ari_back お疲れ様です。
10-11 23:56

おぉ~、規制解けた~♪
10-11 23:56

@NAKAIK こんばんは。
10-11 23:56

ですね~。「脳ある鷹は・・・」っていうのに、そういう品格ある日本男児は少なくなっちゃいましたね~(涙 RT @ringohatukoi ハハ。九州男児だからですよ。もっと昔なら甲斐性で許されるかもしれませんけど、現在版九州男児は疑問(笑 RT @yurikalin ウチの親父なん
10-11 21:48


[READ MORE...]
10/10のツイートまとめ
yurikalin

アトムちゃん、大変だったんですね。横に寄り添っているegg_rice さんも、胸が苦しいでしょうね~。ウチにも何匹もいましたのでお気持ちお察しします。良くなってくれますように~♪ RT @egg_rice @rolling_bean さっきまで苦しそうで、かかりつけの医師にも電
10-10 23:49

国家転覆が目的としか思えない!そんな組織に血税は注いではならない!(怒 RT @kamitori 「全国検察審査協会連合会」は東京第一検察審査会事務局内に! (低気温のエクスタシー)http://p.tl/NtC8 検察審査会の事務局は検察の出向者が勤めている
10-10 23:45

【拡散】やはり母集団は特定されていた?→ RT @applecider52 http://ow.ly/2R2tL ああ,,,このクジ引きの事を言ってたんだなぁ。友人の検察OBが、検察審査会の人選は厳正に粛々と行われている、と胸張っていたhttp://bit.ly/9BxMMT
10-10 23:45

「民主主義」にしても、「障害者自立支援法」にしても、「個人情報保護」にしても、殆どの看板はその内実と相反する真逆の内容である摩訶不思議な RT @gomusou赤とんぼが減がっているのは環境が大事といいながら実際はどんどん環境破壊が進んhttp://tl.gd/6dp5sh
10-10 23:44

法務省・検察の天下り団体として、ココでも国民の血税の悪辣な搾取が行われているわけですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2RbxS 頭隠して尻隠さず,,,A(^^;
10-10 23:44

【拡散】検察審査会の補助弁護士を務めた胡散臭い吉田繁實という弁護士→ RT @satoshithem 検察審査会補助員 吉田繁實 城山タワー法律事務所 03-5408-3331 全国検察審査協会連合会 03-3581-5411
10-10 23:43

同感!→http://bit.ly/dju2i3 RT @kamitori 吉田弁護士が、暴力団だと思って判断して下さいと導していたことは、大問題です!【審査補助員が小沢派を「暴力団」に見立て説明】 http://p.tl/9SJA
10-10 23:43

行きたい~~~? RT @miyagrace 蟹、蟹、蟹、行こう!RT @yurikalin そんなぁ~・・・残念過ぎますぅ(悲)またすぐにチャンス作ってください~♪ RT @htatami
10-10 23:42

@Zipang_Club おやすみなさい。
10-10 23:42

サンキュです~? RT @ksagae フォロー完了。RT @yurikalin2: @yurikalinです。ついに、アカウント追加しちゃった~(^O^)/だって、規制厳しすぎるんだもぉーん!
10-10 23:41


[READ MORE...]
10/09のツイートまとめ
yurikalin

@awhitebluesnow5 こんばんは。
10-09 23:23

V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @ayunokaze 易い、速い、ウマイ!ゆり姫さまあ。
10-09 23:22

既得権益をそうそう容易く手放さないのが権力。プロパガンダの強力なツールですから。 RT @tkypushbike @yurikalin @satoto_m @kamitori 地上波の空き帯域利用は、ドコモ&SBで一本化し法人も設立、誰でもWeb放送局という感じで、地デジの放送免
10-09 23:22

山田くぅ~ん、座布団2枚上げてちょ~♪(笑 RT @ayunokaze TVマスコミ、新聞マスコミ、週刊誌マスコミ、皆そろって賞味期限終わってマスコミ。
10-09 23:20

@naga47 (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
10-09 23:14

本来、民主主義というのは、国民主体&主権という意味ですから、政治家や官僚に任せ切っていてはダメなんですよね。その為に憲法があるのに巧く活用できていない悲しさ。 RT @gwgwgwa日本の改革が進まない理由ですね!今の民主党も期待できないし本当に国民が意識改革しないとダメですね。
10-09 23:13

【拡散】やはり母集団は特定されていた?→ RT @applecider52 http://ow.ly/2R2tL ああ,,,このクジ引きの事を言ってたんだなぁ。友人の検察OBが、検察審査会の人選は厳正に粛々と行われている、と胸張っていたhttp://bit.ly/9BxMMT
10-09 23:11

頑張って踏ん張って、今元の癌=クロスオーナーシップ&放送法の改革だけはやり遂げて欲しいですね! RT @tkypushbike 原口元大臣が米国の要求に抵抗し帯域利用(Web TVなど)は国産技術に。@yurikalin @satoto_m @kamitori
10-09 23:10

アレルギーで痒いの何の(笑 RT @damian16002000 どーも、ゆりかりん、ゴキゲンいかが?
10-09 23:07

人口の何割かはぶら下がって旨い汁のお下がりを舐めている人ばかりかも?だから、なかなか改革の方向に進まないんですよ。 RT @gwgwgwa 何でも利権ですね!まじめにサラリーマンをしているのがバカみたいですね。
10-09 23:07


[READ MORE...]
10/08のツイートまとめ
yurikalin

@harrier1970 おやすみなさい。
10-08 23:58

映画観ているなう?
10-08 23:57

@bootkt おやすみなさい。
10-08 23:47

@miyaby おやすみなさい。
10-08 23:46

@mizuhofukushima おやすみなさい。お疲れ様でした~♪
10-08 23:39

@damian16002000 おやすみなさい。
10-08 23:38

@honnosense おやすみなさい。ステキな夢を~♪
10-08 23:07

@jh8bss おやすみなさい。
10-08 23:00

こんばんは。今夜もヨロシク~♪ RT @honnosense 党首こんばんわ~。
10-08 22:56

大賛成~♪ RT @leonardo1498 仙谷、菅、前原、及び石原、猪瀬に共謀罪適用RT @PorunMeister共謀罪が必要とのたまって自分には適用されないと思い込んでいる @yurikalin:共謀罪=日本版パトリオット法http://bit.ly/99KLax
10-08 22:53


[READ MORE...]
10/07のツイートまとめ
yurikalin

シャッター通りを取材するのは社会部、社会部は経済に関する知識はない。その専門である経済部は,財務省に睨まれているから下手な事は書けない。つまり現状政策の問題点に関して取材する事は愚か,画期的解決策に関して言及することも 憚られた状態のまま。これでは国民の生活が良くなるわけがない
10-07 23:59

輸出企業の場合,仕入れにかかった消費税が取られ損だから、税還付が行われている。下請けは還付が受けられないからそのまま消費税を支払わされている。大企業が優遇され弱小企業が冷遇されている構図。消費税が上がれば,どうなるか一目瞭然!
10-07 23:59

3重じゃないことを祈ります(笑 RT @G__G_ いいえ二重螺旋構造w RT @yurikalin: 魔のスパイラル?(笑 RT @G__G_ 人生は螺旋階段みたいなものだしwww RT @yurikalin: DNAが・・(と言い訳していいわけ?
10-07 23:52

@satoaki55 おやすみなさい。
10-07 23:51

ココに我々の貴重な血税が!と思うと超~ムカつきますね。 RT @mekkosan野放しなのを良い事に言いたい放題やりたい放題。許しがたい RT @yurikalin 「こんなコメントなら私にだって出来る」ってバカ次女に言われるようなプロとしての自覚なき無知曝け出したコメンテーター
10-07 23:51

@satoshithem おやすみなさい。
10-07 23:47

魔のスパイラル?(笑 RT @G__G_ 人生は螺旋階段みたいなものだしwww RT @yurikalin: DNAが・・(と言い訳していいわけ?
10-07 23:46

ソレはないでしょう~♪(笑 RT @leonardo1498ハニートラップ可ですか。獲物は?@yurikalin爆笑 @leonardo1498女戦士ですか?ゆりかシスターズ→@ringohatukoi @rolling_bean @miwanomika集まったらすごいでしょうね
10-07 23:45

雄だけでは繁殖できない悲しい性?(笑 RT @ksagae そもそも女系が当然。うちの母も妹もアマゾネス。フェミニズムなどという言葉はズルい男の上辺の言葉。旗、用意しますよ! RT @yurikalin: こんばんは。いつからアマゾネス軍団に???(
10-07 23:42

そんなもんです→http://tl.gd/686ub1・・だからって、諦めないで!マスコミという宗教の洗脳に嵌ってるだけ。真実を知る機会を与えてあげましょう。 RT @agencyboss 仕事先の若者に「小沢一郎」の事を尋ねてみた。http://bit.ly/aOQCox
10-07 23:40


[READ MORE...]
10/06のツイートまとめ
yurikalin

@Gadmir おやすみなさい。
10-06 23:39

@Sunuho おやすみなさい。
10-06 23:38

@applecider52 おやすみなさい。
10-06 23:38

@ranma2 おやすみなさい。
10-06 23:35

その程度の発想しかできないヤツに何も意見を求めたくないですね。 RT @mekkosan そもそも暴力団の人殺しや恐喝などの事例と売買の日付と登記の日付のズレみたいな形式犯の事例とを同じ土俵で論じることにも違和感がある。
10-06 23:31

美味しそう?これなら美味しいお酒も一層美味しく呑めそう~♪ RT @htatami 今日のおかずは、イカ刺しと鳥白菜。 #TwitPict http://twitpic.com/2v3k7x
10-06 23:29

@rokubun こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-06 19:48

良いこと教えてもらっちゃった~♪(笑 RT @sunsuke83 はづかしながら ボケの実を始めて知った・・・。 http://www.info-niigata.or.jp/~makibs/sub2.html
10-06 19:47

@mekkosan こんばんは。今夜もヨロシク~♪
10-06 19:22

ぜ~んぜん違います(キッパリ RT @Kirokuro マーガリンじゃダメなんで蕭何? RT @hitukishinji: 高級バターたつぷり☆☆☆ヾ(≧▽≦)ノキャーキャーキャー♪RT @yurikalin: 頂き物の高級北海道バター使用
10-06 19:22


[READ MORE...]
10/04のツイートまとめ
yurikalin

明日オセンベになってたら可愛そ(笑 RT @ayunokaze ふふふふ、カタツムリはコタツ無理。(失礼!)
10-04 23:57

孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
10-04 23:55

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
10-04 23:55

「輿論」と「世論」は異なる!「単なるマスメディアの意見、ないし願望」=「世論」として紹介されることも多いらしい。つまり世論はマスコミによって作られるが、輿論が操作されてはならないということ。http://bit.ly/DUPx3
10-04 23:54

次女の飼ってるカイコが増殖しませんように・・・。というか、今日、紫蔓草にくっついてたカタツムリが、誰かに踏み潰されませんように~♪(どこ行ったか行方不明なのよねwww
10-04 23:52

「国民の生活が第一」と掲げて政権交代しておきながら、「大企業の優遇が第一」=「国民不在の政権」(米国主導)へと邁進するのね。 RT @cookiedowntown 国民は改革から置き去りになり法人税減税先行の新成長戦略なるものが導入され http://bit.ly/cHZUZt
10-04 23:50

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→ RT @rolling_bean http://bit.ly/aXfVgTですね! RT @PorunMeister: ニッポン放送と共謀して全国ネットで番組を展開。番組アドレス:http://bit.ly/bmqENd です。
10-04 23:49

最近、ココって、尽く、わざと従来のシステムを使いづらくして、新システムに移行させようとする意図を感じますな。
10-04 23:46

いえ、情報洗脳実験が成功した唯一の米国の植民地だからです。 RT @sunrise0360 家電大国であるが故にってこともあるのかもしれませんね。。 RT @yurikalin: 他所の国民は日本人ほど、メディアを信用してない。日本人はhttp://bit.ly/9S1Trc
10-04 23:42

@ranma2 おやすみなさい。
10-04 23:39


[READ MORE...]
10/03のツイートまとめ
yurikalin

秘密会議終了! 今夜は、じつに有意義だった。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
10-03 23:37

わぁ~、もうこんな時間だ! とっとと化粧して秘密会議に行ってきます~♪
10-03 17:14

おはありでした。米国の手先に牛耳られた日本の政治は、亡国という名の予定調和へ? RT @arudebaran60y 今日も元気で。@kenjikatsu @kikutomatu @yurikalin 「事実は小説より奇」と言うとおり http://bit.ly/ccpruG
10-03 17:13

おはありでした。こんにちは。黄金の朝ですね。美しい? RT @masachuu おはようございます。今日も一日良き日でありますように! 太平洋からの日の出です。小さな漁船が朝日に輝いていました。 http://bit.ly/9Rm6Y4
10-03 17:13

おはありでした。こんにちは。少し良くなっててよかった。治り際が大事ですからご無理の無いように~♪ RT @Sunuho 風邪良くなってきています。
10-03 17:12

Twitterおかしくない? RT すると、一番下にぶっ飛ぶのは、何故? 私だけ?
10-03 17:11

ったく、不精だな(自爆 RT @satoshithem スッピンデスミマセン‥(・ω・)/ RT @yurikalin: 私も、出かけるまで何もしない~。なもんで、出かけない日は化粧水すらつけない(自爆 RT @AKANEBISCUS
10-03 17:10

それなら「死霊の盆踊り」に勝るものはありませんよ(爆http://bit.ly/bgmqXY RT @ritmista_jp コワいモノ見たさを刺激してたりして~(^_^;) RT @yurikalin: 既にB級の(爆 RT @ritmista_jp 話題そのものがコメ
10-03 17:10

はなっから騙すつもりの政治。 RT @cinamochan てか・・裏切る政治RT @rolling_bean占いよりあたらない政治@cinamochan:天気の方がずっと当てに@rolling_bean夜半までもつといいですねえ。女心と秋の空、というけれどいずれも
10-03 17:07

ほんのチョト入れるだけでモチモチですよね~? RT @fujifuji_filter 炊き込みご飯にはもち米を入れるのが好き。RT @yurikalin 秋は炊き込みご飯の季節ですよね~?美味しい旬のものがいっぱい。 RT @applecider52
10-03 17:05


[READ MORE...]
10/02のツイートまとめ
yurikalin

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
10-02 23:27

サリヴァン先生みたいに忍耐強くないので、私も苦手(笑) RT @PorunMeister ですね、ぼくはB層を相手にするほど寛容ではないので。自分で考えろ、と突っぱねてやりますっ! RT @yurikalin: そういう層こそが大多数なんですよ。だから問題!
10-02 23:25

はい、ぬめりがシツコイったら・・・。その後、毎日何かしら蛸料理が続きました(笑@irohayaryokan 確かにぬめりがなかなか取れないし、内臓や口を取るだけでひとくろうっすもん。でもうらやましいっすね!
10-02 23:21

激辛党の私は大好物? RT @ayunokaze これはきっと、大量のタコに酢をいれた調味料だと思っていたら、メチャからかった。えー、「タコス」って書いてあったぞう....、<まだ吸盤
10-02 23:20

@sealine01 おやすみなさい。
10-02 23:14

@haiou4b1 こんばんは。
10-02 23:11

よく「このタコ!」って怒られてるので慣れてます(笑 RT @ayunokaze 一生懸命に洗っていたら、あららら、指にもタコが。。。。。。。。。<ここにも吸盤が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
10-02 23:11

洗って下茹でするまでに3時間位かかったかも?(笑・・塩も大量に使ったけどwww RT @hitukishinji 8匹とな!格闘しているところを見たかったwRT @yurikalin:親戚が大蛸を8匹送ってきた時は、さすがに体力勝負で挑みました RT @irohayaryokan
10-02 23:09

そういう層こそが大多数なんですよ。だから問題!最初から分かってる人は、観たって問題なし(笑 RT @PorunMeister見ないようにすればいいですね(^^) どうせ見るのはB層だけですし。RT @yurikalin体制側のイメージアップには、ドラマと特集番組は最強ですから。 
10-02 23:06

@coprolite おやすみなさい。
10-02 22:56


[READ MORE...]
10/01のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→ RT @rolling_bean http://bit.ly/aXfVgTですね! RT @PorunMeister: ニッポン放送と共謀して全国ネットで番組を展開。番組アドレス:http://bit.ly/bmqENd です。
10-01 23:59

戦後、日本人が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた資産が、ハゲタカ外資にゴッソリ収奪され続ける日々。築地移転問題も郵政も・・・、全ては米国主導の植民地政治しか行えない愚かな政権と官僚の罪。そして、それを許してきた国民の責任でもある。今こそ糾弾し蜂起すべき時!
10-01 23:59

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/9830995
10-01 23:59

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
10-01 23:58

@kikuchiyumi さんも「ZERO:9/11の虚構」の挨拶で言っていたが、「何かするとすぐ『陰謀論だ』『陰謀論者め』として見られるの不本意」。扉を閉じてその先を見ないように目くらましされたままで良いのか?そうやって調教されてきた我国の不幸を呪う。
10-01 23:58

孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
10-01 23:57

法人税を上げれば,「大企業が外国に逃げてしまう」という常套句があるが,企業が拠点を移す理由は,マーケットや国ごとの社会情勢や治安,・・・数多ある諸条件の中の一つに過ぎない。それよりも円高容認政策の方が余程大企業にとっては損失は大きい。
10-01 23:57

シャッター通りを取材するのは社会部、社会部は経済に関する知識はない。その専門である経済部は,財務省に睨まれているから下手な事は書けない。つまり現状政策の問題点に関して取材する事は愚か,画期的解決策に関して言及することも 憚られた状態のまま。これでは国民の生活が良くなるわけがない
10-01 23:57

支払いじゃ消費税を強制的に取られるのに,売値で消費税を上乗せできない、八方塞がりな事態に陥る中小企業に対してピンポイントで、更に消費税を上げて苦しめることが,日本国家として正しい道とは到底思えない。大企業だけで日本がやっていけるとでも思っているのか?(怒
10-01 23:57

消費税を上げるということは,弱者(特に自営業)を追い詰めることになるのよね。得意先やお客様からは「値下げしろ」と強要されるのに,仕入れや支払いは消費税上がった分、強制追加徴収されるわけで。
10-01 23:56


[READ MORE...]
09/30のツイートまとめ
yurikalin

アハハ、私は脱毛知らずなのだ(笑 RT @phototsuyoshi 脱毛してますwRT @yurikalin: 肩の力どころか,思いっきり脱力してます(爆)…腑抜け状態(笑)…どうしよ?w RT @tkypushbike 胸を広げて、そのぉー.. 肩の力を抜かれては
09-30 23:51

@funai271akamine おかえりなさい。日帰りは精神的にも辛いですよね(笑
09-30 23:49

@Yosane0310 おやすみなさい。ステキな夢を~♪
09-30 23:48

@Gadmir おやすみなさい。
09-30 23:48

@damian16002000 おやすみなさい。また明日~♪
09-30 23:47

誘導されし世論が選んだ絶望。 RT @dandelion1227 これで多くの人々の思い通りに菅総理になったのだから円高が進んでも普天間基地が全く解決しなくても消費税が2倍になっても、地方でシャッター通りが増えても「政府が無策だ」などと言わないで欲しい!!
09-30 23:35

【拡散】経団連の観測気球か?世論操作の前段階テスト?いずれにしても、こうした人でなし思想は今の内にぶっ潰すべき!大企業側の都合で命の値段を決められてたまるか! RT @ohgachanこりゃひどい! RT 「命の値段」非正規労働者は低い? http://bit.ly/bYYfJ7
09-30 23:34

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→ RT @rolling_bean http://bit.ly/aXfVgTですね! RT @PorunMeister: ニッポン放送と共謀して全国ネットで番組を展開。番組アドレス:http://bit.ly/bmqENd です。
09-30 23:32

グゥの音も出ないくらいやっつけちゃいたいアイツですね(笑 RT @tkypushbike 竹中直人さんは、シャイでいい人で、酔っ払いの真似が面白いのですが、お酒飲めません。そう云えば嫌な竹中某もいましたね
09-30 23:30

【必読&拡散】→戦後総括を今こそ! RT @leonardo1498 「A級戦犯=CIAエージェント=自民党総裁」『CIA秘録』文藝春秋、米国支配の実例。http://koyuki23.blog101.fc2.com/blog-entry-77.html @yurikalin
09-30 23:26


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





