虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/29のツイートまとめ
yurikalin

了解です(ぉぃ) RT @Telmina 副都心線の駅ナンバーマイナス2です(ぉぃ)。先ほど風呂から上がりました
11-29 23:59

@70style おやすみなさい。良い夢を~♪
11-29 23:57

@jaquie35 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-29 23:57

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-29 23:56

うぅ~ん、イロエロ?(゚_。)?(。_゚)? RT @hammer0127 え?姐さんああいうキャラ好み??RT @yurikalin: そんな事言われて凹むカイが好きだった? RT @hammer0127 軟弱者!ってセイラさんに張り手喰らうよ
11-29 23:55

そんな事言われて凹むカイが好きだった? RT @hammer0127 軟弱者!ってセイラさんに張り手喰らうよ♪RT @yurikalin: 走り出したら,息が切れることがあるのだよ・・( ̄ー ̄☆キラリ 
11-29 23:49

普通だけど,何? RT @hiromiha 食べても食べてもおなかいぱいにならないのはなぜ?
11-29 23:43

@itutubosi おやすみなさい。良い夢を~♪
11-29 23:42

~~~(/´θ`)/ あぁれぇ(涙 RT @hammer0127ミハル!俺はもう悲しまないぜ!RT @yurikalinシデン・カイも? RT @hammer0127シーマ様も萌え~♪RT @yurikalin: どこまでもついてくるなぁ(笑  RT @jyuou
11-29 23:37

走り出したら,息が切れることがあるのだよ・・( ̄ー ̄☆キラリ RT @hammer0127 走り出したら誰も止められないのだよ・・・姫ねえ様?RT @yurikalin: それより,バカ政権の暴走止めて! RT @hammer0127 んじゃ、もうちょいしたら電車止めるぅ~(笑)
11-29 23:36


[READ MORE...]
11/28のツイートまとめ
yurikalin

そして、銀河鉄道で旅立つ私。 VT: http://twitvideo.jp/03ytW
11-28 18:47

ミッドタウンなう。場違いなう。 VT: http://twitvideo.jp/03ypO
11-28 17:38

レインボーブリッジ、封鎖できません! VT: http://twitvideo.jp/03ymt
11-28 16:54

おー、ボルケーノ? 食らいつきまする。 VT: http://twitvideo.jp/03yfT
11-28 15:02

ホルモンなう。 VT: http://twitvideo.jp/03yf0
11-28 14:55

浅草なう。スジ煮込み旨し! VT: http://twitvideo.jp/03ydK
11-28 14:30

というわけで、早速ですが、これからオフに出かけてまいります~♪ 皆様、また夜に~♪
11-28 11:16

@tatsuya_ds こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-28 11:15

何の話じゃ??チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン? RT @bugsworks 姐さん、お店開けて\(^o^)/RT @satoshithem そこ行くべー\(^o^)/ RT bu: ロスって、 @yurikalin が始めた飲み屋さんとかかい?
11-28 11:14

@AKANEBISCUS @Zipang_Club おはありでした。こんにちは。今日もヨロシクお願いします~♪
11-28 11:14


[READ MORE...]
11/27のツイートまとめ
yurikalin

ということは、私って、まるっきりカルボですね(自爆 RT @ayunokaze まあ、アルコールだって炭水化物でしゅからね。
11-27 23:57

美味しいからですよ~? RT @tailsoup いつも造りたいと思っているからかな!?RT @yurikalin: 本当にマメですよね~。出来上がりが楽しみですね~♪新鮮な素材が入手できるからこそなのかなぁ~?
11-27 23:57

え、アッチ?(笑 RT @rolling_bean そっちじゃなくて~(笑)RT @yurikalin: えぇ~聞いてないよぉ~(笑 RT @rolling_bean こんばんは~♪よろしくお願いします!ボランティアの後、ひみつ円卓会議
11-27 23:56

@jaquie35 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-27 23:55

そりゃマズいよね!私ら美人連盟の一員としては(自爆 RT @hiromiha 美人まで削除(笑)RT @yurikalin 爆笑 RT @bugsworks 訂正します。hiromiha は、会の(案内)人です。美人人妻には、含まれません。(⌒-⌒; )
11-27 23:54

こんばんは。はい、お腹いっぱいで帰宅した筈なのに、お風呂上がったあとタンメン肴に呑んだくれておりやす~♪ RT @ksagae ユリさん、ばんわんこ!飲んでまっか(聞くだけ野暮)?
11-27 23:53

えぇ~聞いてないよぉ~(笑 RT @rolling_bean こんばんは~♪よろしくお願いします!ボランティアの後、ひみつ円卓会議、ちょっと前に帰ってきました(笑)
11-27 23:52

@kumapone おやすみなさい。良い夢を~♪
11-27 23:51

ま、そんなとこっす(笑)私は炭水化物と酒で出来ているらしい(自爆 RT @ayunokaze タンメンのタンは、「炭水化物」のタン、メンは「面倒臭くないしい、ウマイからクセになる」のメン。でしゅよねー>かってはデブ、今はちょいデブ。
11-27 23:50

@honnosense おやすみなさい。良い夢を~♪
11-27 23:42


[READ MORE...]
11/26のツイートまとめ
yurikalin

模索されているビジョンが花開き,マスコミにインタラクティブなネットがとって変わり,国民の真の民意が国政に反映されますように~♪ RT @APF_NEWS ご視聴いただきありがとうございました! (live at http://ustre.am/oZRX)
11-26 22:35

【拡散】→ RT @APF_NEWS 視聴者の皆さんからのご意見・ご感想を募集中です (live at http://ustre.am/oZRX)
11-26 21:28

本当に心からそうなると良いと思います。応援しています~♪ RT @henrryd6 近い将来、東京ドームくらい借りきってできるようになりたいですね。 QT @yurikalin 内容の濃い素晴らしいいシンポでしたね~
11-26 21:10

ウワァ~、南国のようですね~? RT @AKANEBISCUS 今年も咲いた、夏が来た~。 http://twitpic.com/39xqxp
11-26 21:10

@ritmista_jp おかえりなさい。
11-26 21:07

【拡散】→ RT @chateaux1000 小沢一郎元民主党代表のビデオレターはすでに7000名以上の方が見ています #goo_yampr7 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c39771aa923945093a6684db8828c8a0
11-26 21:07

@paralym おやすみなさい。良い夢を~♪
11-26 21:02

白い雲の絵筆が空一面を撫でて広がる様子が、神秘的? RT @itutubosi 今朝の甲斐駒ヶ岳と鳳. #photo #nature #yatugatake http://bit.ly/gkbgfY
11-26 20:33

えぇ~っ!まだ細いですよ~。30代の時って,ドンだけ痩せてたんですか?! RT @ksagae 30代より10キロ増えてるんですよ。RT @yurikalin: ksagaeさん細いですもんね~。私は結構食べる方かなぁ~?(自爆
11-26 20:33

@harrier1970 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-26 20:31


[READ MORE...]
11/25のツイートまとめ
yurikalin

【お腹いっぱい】おまけ…土瓶蒸しの具、goo( ^ ^ )/□ VT: http://twitvideo.jp/03wUx
11-25 21:09

【お腹いっぱい】その3…土瓶蒸し, VT: http://twitvideo.jp/03wUh
11-25 21:05

【お腹いっぱい】その2…鮑のお刺身&肝、 VT: http://twitvideo.jp/03wUY
11-25 21:04

【お腹いっぱい】その1…鱧の湯びき、 VT: http://twitvideo.jp/03wUW
11-25 21:02

さて、それでは仕事に戻ります。皆様、またあとで~♪
11-25 14:58

内容の濃い素晴らしいいシンポでしたね~。これは継続して実施していっていただきたいです? RT @henrryd6 ありがとう!多くの人の前でお話できて気持ち良かったですよ。 QT @yurikalin 【必見】→http://henrryd6.blog24.fc2.com/
11-25 14:54

重罪犯は逮捕せず、無罪の者を冤罪に仕立てて、権力保身と裏金作り。最も重篤な犯罪者は検察と司法! RT @costarica0012 http://bit.ly/96YO1N 住民税脱税犯における偽計行為。慶應義塾大学も同罪!RT @isaac_kan: 竹中いまだ地獄を知らず
11-25 14:53

中国はまだそうはさせないと思いますが、米国並みの軍事力を保持した途端、ココだけでなく、ビルマや他国でも戦争は起こしかねませんね。 RT @hitukishinji 中国では、北朝鮮はさならる攻撃をするだろうという話が出ていました。全面戦争にならないことを願うばかりです。
11-25 14:49

農業が大量生産=効率化&無駄と見做される手間暇のコストカット=売上最優先になってしまえば、日本文化は完全に崩壊してしまいますね。 RT @x0rg1m0q1 とうとう農業にも大義名分を見つけてしまったようですね、パソナは。とにかく商売はうまいです。目鼻が利くって点で。私のような者
11-25 14:46

もっとドラスティックな事態が起こらないように祈りましょう。 RT @hitukishinji 何か朝鮮情勢えらいことになっていますね。河村市長の無効投票の一件も、腹立たしいところです。RT @yurikalin: @hitukishinji こんにちは。
11-25 14:43


[READ MORE...]
11/24のツイートまとめ
yurikalin

RT @applecider52 http://ow.ly/3eJ1V 叩けばホコリがでる前払え,,,φ(・_・”)メモメモ http://ow.ly/3eJ1r
11-24 23:28

@sealine01 おやすみなさい。
11-24 23:27

同意。http://bit.ly/hgxwhJ  RT @ompfarm メディアの信頼が揺らいでいる中、一方的にたれ流される映像の外のフレームに、私達はどんな現実があるのかを注意深く探さなければならない。洗脳の魔手は常に情報弱者を狙っている。
11-24 23:26

こんな清々しいところをドライブしたい~♪ RT @gomusou 八ヶ岳なう。 http://twitpic.com/39md4c
11-24 23:24

【拡散&必見】→ RT @iwakami_staff 原口さんインタビューとシンポジウムは、両方とも、録画しています。どちらか見逃してもWeb Iwakamiで近日中に見られますので、ヨロシクお願いします!
11-24 23:21

【拡散&必読】いつまで日本は不毛な米国との関係の為に貢ぐのか?(怒→ RT @HiroNicoK 「ウォルフレン教授の日本人へのメッセージ: 米国の変質と日米関係について(最新講演より)」 http://bit.ly/dBR84H 
11-24 23:20

ちょっと前の戦争の悲劇なんんかスッカリ忘れ去って、再び・・・(悲 RT @fukkurasuzume 次の日にはもう「あたりまえのこと」になっていて、反対を言うひとは「クレーマー」「変なヒト」「非国民」と呼ばれるような空気ができあがっている
11-24 23:12

ゲージが上がらないんだ!(謎 RT @hammer0127 まだ足りない(爆 RT @yurikalin: これ以上?(自爆 RT @hammer0127 感じたままを口にしてよ~♪RT @yurikalin: 恋人も濡れる街かどぉ~♪(謎 RT @hammer0127 愛だけが
11-24 22:34

【Eyes Wide Shut】ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ@satoshithem 【今夜の2人で何やってるの】→ RT @yurikalin: 恋人も濡れる街かどぉ~♪(謎 RT @hammer0127 愛だけが俺を迷わせる(謎 RT @yurikalin: 愛したいけどなぁ
11-24 22:33

いつものように世論調査で誘導して(怒 RT @fukkurasuzume 戦争なんて、ある朝起きたら始まっている、のを見るのだろう。。。ゴミの収集日が変わるのと同じくらいのあっけなさで。「ご理解とご協力」のひと言で。
11-24 22:30


[READ MORE...]
11/23のツイートまとめ
yurikalin

③したがって、少なくとも、前原の言うような「1.5%の第一次産業を守るために98.5%が犠牲になっている」とした実に幼稚で後ろ向きな捉え方をしていないことだけは確かだ。
11-23 23:22

②異なる点は、欧米の場合、「第一次産業=国家の基盤」と位置づけ、手厚い農業保護政策を国家を上げて推し進めている現状→http://bit.ly/9Qwg0k
11-23 23:22

①単純に第一次産業GDP比較で言うなら、米国は0.9%→http://bit.ly/cxBnaF、EUは2.1%→http://bit.ly/csuFb1。日本の1.5%はそれほど低い数値ではない。
11-23 23:22

@outroad おやすみなさい。
11-23 23:21

@komichi2 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-23 23:21

日本からも撤退したら、ビックリ?(笑 RT @bugsworks 情報管制が前提の国ですからねえ。その為に、Googleは中国から撤退しましたし…RT @nasukoB そういえば中国では尖閣のこと全然話題になってないって聞いたな
11-23 23:21

スンバラスィ~? RT @ugbt 約1ヶ月かけて作りました。
11-23 23:20

ちゃんと病院、イッたのか? RT @satoshithem さっき起きたのに(;_;) ごめんなさい
11-23 23:19

@damian16002000 こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-23 23:18

(^◇^) RT @ugbt こんばんわ~私も楽しみケケケ…
11-23 23:16


[READ MORE...]
11/22のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
11-22 02:26

@ugbt おやすみなさい。良い夢を~♪
11-22 02:12

@nasukoB おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-22 01:17

@GJ_j24 おやすみなさい。
11-22 01:17


11/21のツイートまとめ
yurikalin

@ugbt おかえりなさい。
11-21 23:33

それが、体が求めちゃって(自爆 RT @phototsuyoshi 百%酔わないなら、飲むのが酒である必然性ないような(爆)RT @yurikalin: たまに酔います(笑
11-21 23:32

ちぎったキャベツとか割いた茸とかも入れても美味しいですよん~♪ベーコンとかソーセージも合います~? RT @kmzk トマトと卵のスープまた作ったんだけど、やっぱり美味しかった。トマトを小さく切ってお湯に入れて、鶏がらスープの素と塩少々で煮て、とき卵を入れるだけだから、作るのも
11-21 23:32

でも、冷蔵でも1週間弱は持ちますから、ちょっと楽できますよね~♪ RT @rolling_bean 取り敢えず煮る!でもその後は冷蔵庫が埋まるんです。。RT @yurikalin: ウチもよくやります(笑)煮物にしちゃえば、大量処理できますよね~♪ 
11-21 23:30

新聞に限らず、厚労省や元ミドリ十字や武田製薬等に行き渡った731部隊をはじめとする戦争犯罪人は、未だ総括の対象になっていません(怒 RT @kazqw 朝日は反省したフリはしましたが、また元に戻りましたね。新聞屋の本質なんてそんなところなのでしょうか
11-21 23:27

@Kirokuro 行ってらっしゃ~い♪
11-21 23:23

@hitopin おやすみなさい。良い夢を~♪
11-21 23:22

ウチもよくやります(笑)煮物にしちゃえば、大量処理できますよね~♪ RT @rolling_bean そうなんですー。っていうか冷蔵庫にも入れてなかったので急を要しました(苦笑)。魚介類もあったし。RT @yurikalin: 分かるぅ~!冷蔵庫一掃処理
11-21 23:22

分かるぅ~!冷蔵庫一掃処理ですな(笑 RT @rolling_bean 週末の料理構想が挫折していたので根菜類が余ってたんです(^-^;
11-21 23:17

え、ソレって、すごいんですか?(笑 RT @applecider52 おお、、、ゆりかりん女史はついに日垣隆氏のKloutを抜きましたね,,,A(^^; @yurikalin: こんばんは。今夜も宜しくです~♪
11-21 23:15


[READ MORE...]
11/19のツイートまとめ
yurikalin

何食目?ヾ(▼ヘ▼;) RT @hiromiha いまカップ麺たべたRT @yurikalin 今まさに、5食目突入~♪d(@^∇゚)/ RT @hammer0127 そろそろ、そういうネタの時間だからね(笑)RT @yurikalin: え、その3倍私が食べるかも
11-19 23:59

遂に極まりましたか・・・な?(怒 RT @rolling_bean え"~? RT @j_the_journal: 【速報かな?】民主党と公明党の連立が成立との未確認情報が入ってきましたが・・ ただいま確認中。
11-19 23:58

「禁欲→ストレスの捌け口→戦争」という構図?大本営のシナリオそのまま。 RT @kazqw どうも従米菅政権は貧困を広げる事で戦争をし易くしようとしているように思える。
11-19 23:56

全く同感!いずれ日本国民が贖罪を迫られるかも? RT @hamanaxis あんなもの売って歩こうという民主党もどうかと思ってます RT @yurikalin: 隠蔽されたり画策
11-19 23:54

「湿気ない内に食べちゃわないと!」という強迫観念に囚われて、アッという間に食べちゃう罠(自爆 RT @tigerpark 韓国海苔をあてに焼酎なう! #twiNAGOYA http://twitpic.com/3868lc
11-19 23:49

@Sunuho こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-19 23:49

同感!ロジックが破綻しているのに反論を詰る原発推進派は、魑魅魍魎。 RT @hamanaxis いきなりすべての炉を廃止といえば暴論だろうけど、これ以上増設するべきではないは正論。あまりにリスク大きすぎと思います。RT @yurikalin: サンキュです?
11-19 23:49

隠蔽されたり画策されたりして見えない数字を読めない馬鹿カルト(怒 RT @hamanaxis 電力会社の隠蔽体質があるから、数字で被爆者が少ないようにみえるだけだと思われ。 RT @yurikalin
11-19 23:47

@honnosense おやすみなさい。素敵な夢を~♪
11-19 23:45

@_tkk_ おやすみなさい。
11-19 23:44


[READ MORE...]
11/18のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。私も酔っ払ってツイットしてるだけなので、殆ど分かりません(自爆 RT @tatsuya_ds こんばんは。先ほど帰宅し,遅い夕食をすませたところで,今日世の中で何が起こったのか,全く承知できておりません(爆)
11-18 23:56

この時間、違反でしょ(涙 RT @G__G_ うまそっ♪ RT @adamat: チキン煮込みとチーズ http://movapic.com/pic/201011182338224ce53a5e9d043
11-18 23:54

@LUSY_21 おかえりなさい。
11-18 23:54

んなこと言ったら、世界発信してるテレビ局や新聞社は殆どがユダヤ資本。ソゲな権威よりも重要なことは、真実を伝えているか否か? RT @G__G_ ところでネイチャーってそんなにえらいの?
11-18 23:53

勉強になりますよね~♪ RT @yuzuriha2 有難うございました。今まで観させて頂いておりました。いつも色々と素晴らしいマティリアルをご提供下さり本当に感謝しております。今後とも宜しくご指導いただきます様お願い申しあげます。孫崎閣下と岩上様のお話は真面目さの中に日
11-18 23:50

@tatsuya_ds こんばんは。
11-18 23:49

コツは、果物でもあるのだよ。 RT @bugsworks 砂糖漬けされない限り、トマトは、野菜でしょう…え?違う!?
11-18 23:48

@tanekuta 大丈夫っすか?
11-18 23:47

@damian16002000おやすみなさい。良い夢を~♪
11-18 23:44

私は一度もしたことがないですじょ。バナナは果実=お菓子。トマトは果実=おかしい(爆 RT @bugsworks いろいろと紛糾したんだけど、とりあえず、バナナはお菓子に含めないことで一致した訳です。然し、思い返せば、人類は、何度この問題を議論してきたんでしょうか?
11-18 23:42


[READ MORE...]
11/17のツイートまとめ
yurikalin

今の男子学生は幼いなぁ~。
11-17 23:59

@satoshithem 風邪引くなよ~♪
11-17 23:58

@satoshithem おやすみなさい。良い夢を~♪
11-17 23:57

@utinoshuke おかえりなさい。
11-17 23:56

ウチの娘・・・・だったら、NG続出だったかも?(爆
11-17 23:55

お子様的・・・。
11-17 23:53

@bugsworks おやすみなさい。また明日~♪
11-17 23:49

マトリョーシカじゃないんだから(爆 RT @bugsworks 中身は、クマポンじゃ無いですからね。(´・_・`) RT @yurikalin お、やはりきぐるみだったか?(爆 RT @bugsworks ひいぃ…。なんで、これも脱ぐんですかぁ?(泣
11-17 23:45

@damian16002000 おやすみなさい。ユックリ休めますように~♪
11-17 23:41

@jyuou おやすみなさい。(´っω・`)ノシ
11-17 23:40


[READ MORE...]
11/15のツイートまとめ
yurikalin

皆様、おはようございます。風邪引いたみたいなので、病院行ってきます~♪
11-15 07:20

新聞も~♪ RT @eastwing1 昔親から「テレビばかり見てると馬鹿になるよ」としかられたことがあったが、今まさにそう感じるw
11-15 01:17

しかるべき謝罪も責任も行わないでしょうね。 RT @rkernel @monokakinotsuma @rolling_bean @yurikalin http://bit.ly/8Z5Cbe
11-15 01:16

そもそも創立者が犯罪者(怒 RT @shinjihi 日付まで間違った新聞思い出したw RT @hammer0127 間違った事しか言ってない @yurikalin 「テレビが間違ったこと言うなんて、頭おかしいんじゃない?」みたいな発想の人が多すぎ @rolling_bean
11-15 01:15

「死んで良し!」って感じ(涙 RT @hammer0127 いい雑誌って??週刊朝日?RT @yurikalin: 超~同意! RT @rolling_bean さらに「いい雑誌を読め」の層も重積。RT @rolling_bean: で「いやテレビじゃなく新聞を読まないと」
11-15 01:14

根拠を見ずして盲信する癖をインプレスされ続けてきた国民ですから(悲 RT @PorunMeister だからぼくはTVはもう見るな、と言い続けるんです。誰かが言ったから正しい、という思考放棄はぼくには通用しません。やったら一撃必殺の元に沈めます、本気です(笑)
11-15 01:13

超~同意! RT @rolling_bean さらに「いい雑誌を読め」の層も重積。RT @rolling_bean: で「いやテレビじゃなく新聞を読まないと」の層が重積。RT @yurikalin:「テレビ
11-15 01:11

岡山に疎開してましたからね。舞台は概ね、吉備あたり。 RT @gaitifujiyama 瀬戸内の島というと、どうしても横溝正史を思い出してしまうw
11-15 01:10

専業主婦率高いかも? RT @PorunMeister 考える力のない人をバカといいます。TVの言うことだけしか信じられない人のことをB層といいます。両方合体するとBAKA層になります(笑) RT @yurikalin: 「テレビが間違ったこと言うなんて、頭おかしいんじゃない?」
11-15 01:09

特に、海外の大学に行かせてるって言うから無料のコミュニケーションを教えてあげたら、「Skype?なにそれ?」って答えるバカ親とか、・・・に多いですね。 RT @Akira50 それこそが「ゆうとおり教育」による洗脳の賜物 RT @rolling_bean
11-15 01:08


[READ MORE...]
11/14のツイートまとめ
yurikalin

被害者続出?‥・・って、ヲイ!ヾ(▼ヘ▼;) RT @satoshithem 危ないですよ。姉御の一人歩きは(笑)
11-14 23:59

こんばんは。もう寝るの~? RT @1209shun あちゃー、いつもタイミングが悪くて 、でもこんばんはー(^o^)/@yurikalin お風呂上り~♪
11-14 23:58

素晴らしい!お母様,とっても喜ばれたでしょうね~? RT @hitopin というわけでお袋孝行兼ねて外食。喫茶立岩のカキフライ定食なり♪ #toyohashi http://movapic.com/pic/201011141813434cdfa847d7459
11-14 23:58

へぇ~勉強になる~♪ RT @Clunio花粉ではなく雌しべです RT @mao3mao3: @KaorucoHirata @Clunio流石に一目で同定!これがサフランですかあの黄色い花粉がサフラン粉に RT @pakchie http://twitpic.com/36mwbr
11-14 23:57

@jyuou こんばんは。(´・ω・`)ノシ ‥・・今夜もヨロシク~♪
11-14 23:57

追求すべき事案にメスが入らない官主主義システム&マスコミに対し、国民は盲目のままではいけない!(怒 RT @leonardo1498 中川昭一外相を陥れた「酩酊会見」犯人は玉木林太郎国際金融局長、その愛人読売新聞越前屋知子、篠原尚之財務官http://bit.ly/bBduQO
11-14 23:56

これ凄過ぎ!徐々に夜が明け朝日が登りゆく時,ジ~ンと来る? RT @satoshithem 考えましたな(笑) RT @Donkyhote: @yonjyaru http://bit.ly/bUf1L6 @satoshithem @yurikalin @AKANEBISCUS
11-14 23:56

というか、先立つモノがない(笑 RT @shionmiyabi ウチのヴォーカルスクールは入所時にオーディションがあるよ。んで、個人レッスン主体、一応プロ志向の人向けなの。どの程度やりたいかによってスクールを選定するといいかも…。 って、そこまで本気じゃないよねぇ?
11-14 23:55

@kamiyapc こんばんは。良い日だったようですね~♪
11-14 23:55

こんありでした~♪こんばんは。誰かコイツら纏めて葬り去って欲しいですね(怒 RT @paralym こんにちは~ちょいごぶでした~よろしくです。APECザトペックはどの国誰だろう、主張なき妥協や従属は菅 (勘)弁だな~。
11-14 23:54


[READ MORE...]
11/13のツイートまとめ
yurikalin

@srkawamura おかえりなさい。良い夜だったようですね~♪
11-13 23:58

へぇ~、何となく分かる順位(笑 RT @applecider52 TwitのGoogle検索にも影響力指標として組み込まれていそうですw 私はただの名誉あるB層らしいので一層伸びやかにTwitできそうです。著名な方では孫氏がTwitで最適 http://ow.ly/i/5svZ 
11-13 23:55

@jyuou おやすみなさい。(´-ω・`)ノシ
11-13 23:42

@hitopin おやすみなさい。良い夢を~♪
11-13 23:40

ありがとうございます?またきっと、近い内に~♪ RT @kokorowokomete1 私もお会いしたかったです!(^^)! RT @yurikalin おぉ~、お会いしたかった? RT @srkawamura hitsukiさん、bronksさん、kokorowoさんとかい.
11-13 23:39

ゴキみたいな?シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛  RT @satoshithem カサコソカサコソ‥ (・_・ )( ・_・) RT @yurikalin: 彼女の旦那様は、世界でも知らない人の居ない大企業の経営陣の一人。すっごくハンサムなのだ?彼女も、ミス・ソウル
11-13 23:38

彼女が大好き? 美人で気取らないし、とっても素直でピュアだから。・・・明日は一緒にランチ~♪ とっても楽しみ~♪
11-13 23:38

ソウルの大豪邸には、召使が何人もいて、掃除・洗濯・買い物・・・等々をやってくれるらしい。「でも、私は、お料理は得意です」という通り、何作っても美味しい。キムチ作りもよく教えてもらった。
11-13 23:36

彼女って、何やっても嫌味がない。ピュアだから。普通の人がやると、頭来ることでも、彼女がやると可愛い? 守ってあげなきゃ!と思えちゃうオーラを持っている。・・・お姫様特有の特権?www
11-13 23:34

彼女の旦那様は、世界でも知らない人の居ない大企業の経営陣の一人。すっごくハンサムなのだ?彼女も、ミス・ソウル大学なので、美男美女夫婦。
11-13 23:32


[READ MORE...]
11/12のツイートまとめ
yurikalin

一般の方々には理解不能かも?(爆 RT @applecider52 http://ow.ly/i/5q9l/original>NHKラジオ第一「私も一言!」にPOSSEの労働相談スタッフが出演しました。(10/25) http://ow.ly/38Ir2
11-12 23:02

そういう情報は、ハッキリと表明していただきたく(爆 RT @applecider52 http://ow.ly/i/5qcz <ちなみに亡国の、もとえ某国の官房長官は,,,  http://ow.ly/i/5qcJ
11-12 23:00

 RT @ichirokai_kaiin 【小沢一郎に日本を託す会】小沢さんを応援しましょう。陸山会への入会案内はこちらです→ https://www.ozawa-ichiro.jp/support/rikuzankai.htm
11-12 22:59

 RT @applecider52 不良債権6億円を26億円に水増しし組合破綻に持ち込んだ築地移転推進派理事長たち!|Like a rolling bean (new) 出来事録: http://bit.ly/deiPyQ via @addthis
11-12 22:58

@gattin38 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-12 22:56

よく故障するそうです(笑 RT @tsutun 頭のネジも巻き直した方が良いですね(笑RT @yurikalin: 頭の後ろに小銭挿し込まないと、再起動しないタイプね(笑 RT @tsutun 60年代SFに出て来そうなタイプ
11-12 22:55

よく言われます(涙 RT @applecider52夜道に気をつけてくださいね,バールで脳挫傷するまで叩かれると流石にご家族が嘆く事になります @yurikalin 「革マル」の称号。当時から「センスねぇ」http://ow.ly/38Kt4 http://ow.ly/38Kt5
11-12 22:54

社会補償費が激増したニュース流す前に、コレがトップだろ!(怒 RT @hammer0127 これと国の借金908兆円の報道を組み合わせると、ネットの借金いくらになる。RT @yurikali信じた国民の心的打撃は底しれないのでギロチンの刑で RT @YoichiTakahashi
11-12 22:53

頭の後ろに小銭挿し込まないと、再起動しないタイプね(笑 RT @tsutun 60年代SFに出て来そうなタイプ(笑RT @yurikalin: 高度な機能はないですけどね(笑 RT @tsutun 確かに!忠実なロボットですねRT @yurikalin: いえ、あいつはコマンド
11-12 22:51

言い出しかねませんよね。「腐った牛肉が一番効く」とか(怒 RT @sedzir 「米喰うと糖尿病になる」とか洗脳ビーム飛ばしてるTPP推進厚労省・マスコミは、完全に逝ってるよな。次は「牛肉喰えばダイジョブ」とか言ったりして。
11-12 22:49


[READ MORE...]
11/11のツイートまとめ
yurikalin

おぉ~、それも似合うかも?(自爆 RT @hammer0127 いや、SSの制服のほうが似合うかもRT @kirokuro: コンバットスーツ着用 RT @yurikalin
11-11 22:00

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-11 21:59

結構軍隊ルックがバッチリ着こなせてしまうんですよね(自爆 RT @htatami コマネチスタイルでっか!(爆) yurikalin ソレ結構似合うんですが?(自爆 RT @Kirokuro コンバットスーツ
11-11 21:59

誰かロケラン用意して!(怒 RT @rolling_bean 酷い! RT @47news: 12月上旬までに負担意思を 八ツ場建設費で国が要請 http://bit.ly/b9gNAO
11-11 21:53

ソレ結構似合うんですが?(自爆 RT @Kirokuro コンバットスーツ着用 RT @yurikalin: それは会員限定なので(ウソ RT @htatami スリットの入ったドレス
11-11 21:52

ただいま~? RT @hammer0127 おぉ、1号復活!!おかえりなさ~い!!
11-11 21:51

@outroad おやすみなさい。
11-11 21:50

それは会員限定なので(ウソ RT @htatami スリットの入ったドレス姿で語れば良いのでは?(笑)
11-11 21:50

そうですよね~♪ RT @htatami オバマも彼らの傀儡ですよ!
11-11 21:49

@jyuou おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ
11-11 21:46


[READ MORE...]
11/10のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。あらま、相変わらず、引く手数多!お疲れ様です。 RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはV 神戸で呑んでいて京都へ帰ってきたら仕事の呼び出し(笑 離脱します・・・・
11-10 22:59

おやすみなさい。ゆっくり寝てくださいね~(^O^)/ RT @jyuou: 最近、お昼寝不足だから早く寝るお! おやすみだお(´っω・`)ノシ
11-10 22:56

プックリお腹が白いんですね。可愛い!おやすみなさい。 RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://kotorinohi.exblog.jp/今日は埼玉県在住で萩出身の方が見えられました。ブログを通しての出会いです。昨日はお店に来てくれた埼玉の鴻巣高
11-10 22:53

そうなんですか。絶対観なくっちゃ! RT @nenuaki: 元ネタの新書も面白いですよ。面目のための費用捻出や子供への教育費とか見えて面白かったですよ。RT @yurikalin 映画「武士の家計簿」って、面白いらしい。
11-10 22:40

はい、よくご存知で!加賀藩御算用者の幕末維新の話です。 RT @udonenogure1: @yurikalin "武士の家計簿って”殿様の通信簿”を書いた 磯田道史の本の映画化?
11-10 22:38

映画「武士の家計簿」って、面白いらしい。
11-10 22:27

@freely2400 こんばんは。今夜もよろしくです!
11-10 22:23

@tkypushbike こんばんは。今夜もよろしくです!
11-10 22:21

@srkawamura こんばんは。今夜もよろしくです!
11-10 22:19

@Kirokuro こんばんは。今夜もよろしくです!
11-10 22:18


[READ MORE...]
11/09のツイートまとめ
yurikalin

絶妙のタイミングですね~?美しい? RT @akkun_0831 微妙な露出具合で街並みまで解像してますね~♪光芒も美しい♪ RT @tomoyukey: @fuukei http://twitpic.com/3597md - 金色の光の向こうに山の連なり。。良い景色です
11-09 22:56

なんて美しい?この世のものとは思えない~♪ RT @akkun_0831 樹木の優しいシルエットと初冬の空が美しい。写真 ai_himesama http://p.twipple.jp/uYm9J レタッチ勝手にakkun
11-09 22:56

妄想と申そう(自爆 RT @eriyumi358 女も惚れる才色兼備!  RT @eriyumi358 RT @yurikalin: 燃えて行こう~(笑 RT @kamitori http://bit.ly/bnWRhZ
11-09 22:55

是非とも重税を課すべき! http://bit.ly/bZamvf RT @penate3 みんな1800万円の上限以上だ。
11-09 22:55

@gattin38 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-09 22:55

@haiou4b1 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
11-09 22:55

@kinyaaikawa 検察審査会の真っ黒い闇を暴いてください。司法&検察&マスコミは結託して、国民の人生を台無しにしています。
11-09 22:55

今夜は半端なく規制かかっちゃって、両アカウント(「yurikalin」&「yurikalin2」)呟けなくて、先ほどようやく復帰~♪
11-09 22:54

酷い!BPはどう責任取るの?環境保護団体はなぜ口を噤んでいるの?(←スポンサーだからさぁ~) RT @GJ_j24 RT @asahi メキシコ湾のサンゴ大打撃 原油流出現場付近の海底 http://t.asahi.com/o4s #cop11
11-09 22:51

スッゴく分かりやすい!平均年齢の不可思議の有り得ない実態が明確に! RT @udonenogure1 ブログ更新http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/ 次の更新は未定・・・かも? 数字が出てきて面白くないかも・・・・でも”笑っちゃえる話
11-09 22:43


[READ MORE...]
11/08のツイートまとめ
yurikalin

楽しみにしております。というか今夜は嬉しい? RT @udonenogure1 そのうち紅葉の写真を載せますね。今回は、デジカメじゃないんですよ。すべて銀塩なんで現像をしてから・・ということで(笑 老眼なんでピントあっているかな? MFなんで誤魔化しがきかないのがツライ(笑
11-08 23:13

@upshylon273 おやすみなさい。良い夢を~♪
11-08 22:47

いいなぁ~?お弁当作りますから,次回はつれてってください? RT @udonenogure1 本物ですよV 宮城・岩手・秋田の栗駒山と山形・秋田の鳥海山、秋田・青森の白神山地の紅葉をみたんで、京都の紅葉に合わせて仕事に復帰しました・・・相変わらず適当に生きていますよV
11-08 22:46

RT @ompfarm TPP関連、農産物の国際流通において、問題になってくるのは「水」資源の移動についての価値評価。市場開放と規制緩和で起こりつつある「水」資源(水道事業)に対する外資参入は、公共財「水と食料資源」に深刻な脅威をもたらす。農産物貿易における「水」問題はカネ問題に
11-08 22:43

資本最優先主義は,人命すら商品化。破壊し尽くす作業を繰り返さなければ持続不可能な魔のスパイラル体制。日本を壊滅させることも織り込み済みかも? RT @htatami 対米追随型路線を走る人たちは、日本や日本人を売り渡す事に躍起となっているのでしょうね?@iwakamiyasumi
11-08 22:43

「民主主義」にしても、「障害者自立支援法」にしても、「個人情報保護法」しても、殆どの看板はその内実と相反する真逆の内容である摩訶不思議な現実。 RT @gomusou赤とんぼが減がっているというのは、環境が大事といいながら実際は環境破壊http://tl.gd/6dp5sh
11-08 22:43

「国民の生活が第一」と掲げて政権交代しておきながら「大企業の優遇が第一」=「国民不在の政権」へと邁進するのね。 RT @cookiedowntown 国民は、改革から置き去りになり、法人税減税先行の新成長戦略なるものが導入され、財源は消 http://bit.ly/cHZUZt
11-08 22:43

【拡散】許すな、売国奴・竹中平蔵による洗脳!→http://bit.ly/cfGstu RT @PorunMeister 今分かっているネット局は東海ラジオです。近日中にニッポン放送と東海ラジオに抗議する予定です。@yurikalin
11-08 22:42

「思いやり予算」なんかよりもずっと深刻!http://bit.ly/9C0KJl RT @ompfarm 外資の欲しがる企業減税。。 QT @ringohatukoi: @km_jetta 銀行の90%、製造業の70%、流通、外資の傘下に
11-08 22:42

戦後、日本人が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた資産が、ハゲタカ外資にゴッソリ収奪され続ける日々。築地移転問題も郵政も・・・、全ては米国主導の植民地政治しか行えない愚かな政権と官僚の罪。そして、それを許してきた国民の責任でもある。今こそ糾弾し蜂起すべき時!
11-08 22:42


[READ MORE...]
11/07のツイートまとめ
yurikalin

チャンポン,食べたい~? RT @kumapone ちゃんぽん食って、日本シリーズの熱戦に見入ってました。今ホテルに帰着なう。
11-07 23:56

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ッ RT @ozyszm 「ソイレント・グリーン・イズ・ヒューマン」! QT @yurikalin「ソイレント・グリーン」http://bit.ly/7cbjb を彷彿。人が食べる物を選べなくなる社会 RT @kark530
11-07 23:54

@bootkt おやすみなさい、(^ー^)ノ
11-07 23:51

@dd2dtty おやすみなさい。
11-07 23:49

やっぱ,・・・ですよね~? RT @srkawamura 私もです~! RT @yurikalin: 私は旨い酒呑むために生きてます~♪ RT @anboina う~む…生まれちゃったから仕方なく生きてるけど、仕事は楽しいからしているなぁ
11-07 23:46

RT @amneris84 小沢氏の「政治とカネ」について説明責任が果たされていないと考えている方、ぜひ何について説明をして欲しいのか教えてください。「なぜ説明責任を果たさないのか」とか漠然とした質問ではなく「○○に××という数字があるが、この意味は?」というように具体的な問いで
11-07 23:44

私は旨い酒呑むために生きてます~♪ RT @anboina う~む…生まれちゃったから仕方なく生きてるけど、仕事は楽しいからしているなぁ…ただ一ついえることは美味いもん喰う為に生きてる気はするw @yurikalin
11-07 23:43

言い得て妙~d(-_^)good!! RT @asyura_seijicmt 小沢氏に「説明」うんぬんを言う人に限って、なにが問題なのか全然知らない。困ったことだ。 http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/776.html#c3
11-07 23:36

@coprolite おやすみなさい。良い夢を~♪
11-07 23:34

@tdolphin2010 おやすみなさい。
11-07 23:33


[READ MORE...]
11/06のツイートまとめ
yurikalin

@sealine01 おやすみなさい。油断大敵ですからね。お大事に~?
11-06 20:50

ヒャ~、なんて美しい? お弁当持って出かけていきたい~♪ RT @hanachancause 秋の風景 仙台 20101105 http://twitpic.com/34776k
11-06 20:49

いえいえお気になさらず。日本の国家的根幹農業を等閑にする政権には同じくムカつきっぱなしです。 RT @htatami 紋平柿を送ってあげる約束をしていましたが、今年は生理落下や天候のせいで殆ど全滅に近く送る事ができません!TPPたらにもっともなような発言をしている議員を見ると怒り
11-06 20:49

エェ~そうなんですか~? RT @dd2dtty 花屋で働くようになって思うのですが 「お花を買うときの女性の目は非常に険しい」。。お花を美しいと思う脳の部分と「狩猟本能」の脳の部分は。。。。重なっとる!! 恐すぎるぞ
11-06 20:45

皆,観てね~♪ RT @leonardo1498 RT @APF_NEWS 《市民の声》「マスコミの偏向報道は許さない!」市民ら約1200人が都内でデモ行進 http://adop.jp/P7e8 @satoshithem @rolling_bean @yurikalin
11-06 20:43

ヒャ~、美味しそう? RT @kita_sinkyu 海鮮丼はトータルで6~7種類くらい入ってたと思います。小鉢は小アジかイワシの甘煮でした。茶碗蒸しも風味豊かでしたよ。 QT @yurikalin: ご馳走ですね~ http://twitpic.com/34dsvy
11-06 20:43

結構用心深いんですよね~(笑 RT @gattin38 ヒヨちゃんです。すぐ逃げちゃいました。 VT: http://twitvideo.jp/03i0t
11-06 20:40

@Telmina 超おかえりなさい。
11-06 20:39

多分すれ違ったりしててもハンドルネームが分からないから挨拶も出来ずにいた人多いかも? RT @ugbt 暗くてよくわかんなかったです。八木さんはわかったけど…私は皆さんのお顔は全然わかってないので画像だけだと気がつかなかったかも。でも夕べのパレードはすごく素敵でした♪
11-06 20:38

こんな素敵な所をドライブしたら気持ち良いでしょうね~♪ RT @itutubosi 朝日に輝くgolden tree ーカラマツー #yatugatake #photo ##nature http://twitpic.com/3484od
11-06 20:37


[READ MORE...]
11/05のツイートまとめ
yurikalin

「革」はやめといた方が(笑 RT @PorunMeister: 安全第一と書かれたヘルメットは必要ですか?(笑) RT @koji_tomonaga: それは内緒…(笑) RT @yurikalin: 火炎瓶は?(笑 RT ゲバ棒もってヘルメットも必要かな?提灯以外に
11-05 16:41

私がいつそんなこと言ったんでしょ?意味不明(・・?) RT @timtamball: だからと言ってダンマリを決めてて良いのでしょうか?主張すべき事は主張すべし!@yurikalin ・・・一番得をするのが米国である。そして一番損をするのは日中両国の国民である・・・
11-05 16:38

@srkawamura 了解しました。
11-05 16:34

火炎瓶は?(笑 RT @koji_tomonaga: ゲバ棒もってヘルメットも必要かな?提灯以外に…。(笑) ウソウソ… RT @yurikalin: 待ってるよ~♪\(^-^)/ RT @koji_tomonaga 、調整中です。 RT @yurikalin: そうですよ
11-05 16:31

さて、そろそろ仕事に戻らねば! 皆様,またあとでネ~♪ デモでお会いできる方々,楽しみにしております~♪
11-05 13:54

極端?それとは真逆の一般的インタビューポイントですが?一般的か否かを知るための絶好のロケーションが他に? RT @Onaparte 新橋とは、極端な。
11-05 13:53

本当の良かったです~? RT @Cruisingtrain 天気もいいしパレード日和。
11-05 13:52

落ち葉って暖かいんですよね~。猫ちゃんはよく知ってるわぁ~? RT @srkawamura 陽だまりの下、落ち葉の絨毯 http://twitpic.com/33zt1l
11-05 13:50

美味しそう?昨日の天麩羅だね~♪ RT @hiromiha お弁当の時間ですよ。 http://c0013538.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3478a69
11-05 13:49

一般的なんですか?んじゃ,新橋でインタビューでもしてみたら?・・・もしかして喧嘩売ってます? RT @Onaparte いや、それ有名でしょ。
11-05 13:47


[READ MORE...]
11/04のツイートまとめ
yurikalin

最初,誰かと思いましたよ。女装してどうしちゃったんですか~?(笑 RT @kisugekisuge アイコンに表れている複雑な乙女心の為(爆死)。RT @yurikalin: どうして参加しないの? 
11-04 23:59

ソレこそが洗脳統治の常套手段。 RT @PorunMeister どこをとっても同じなら考える力がどんどんなくなっていきますな。違いがあってこその言論だと言うのに・・・ RT @yurikalin: 新聞もテレビも、あらゆるマスコミ報道が、どこを切って観ても金太郎飴状態。
11-04 23:58

こんばんは。酷かったですよね(怒 RT @Sunuho こんばんは。さっきまで混んでましたね。
11-04 23:53

孫崎 享@magosaki_ukeru先生も仰ってましたが、日本のメディアは世界的にも異常すぎるらしいですね。http://bit.ly/94QA12 RT @ompfarm これだけ検察組織が問題にされながら、マスコミが三井さんの裏金告発にノータッチ
11-04 23:53

@jyuou おやすみなさい。(´・ω-`)ノシ
11-04 23:50

国家転覆が目的としか思えない!そんな組織に血税は注いではならない!(怒 RT @kamitori 「全国検察審査協会連合会」は東京第一検察審査会事務局内に! (低気温のエクスタシー)http://p.tl/NtC8 検察審査会の事務局は検察の出向者が勤めている
11-04 23:49

【拡散】内実は法務省の天下りでしょ?→ RT @k26yoshio怪しい検察審査会だね。RT @vagabond28:「検察審査会委員は再任は禁止されていないので何回でもなれる」「任期は半年で再任可能だから委員を職業化することも可能」 http://bit.ly/a7hnmF
11-04 23:48

法務省・検察の天下り団体として、ココでも国民の血税の悪辣な搾取が行われているわけですね。 RT @applecider52 http://ow.ly/2RbxS 頭隠して尻隠さず,,,A(^^;
11-04 23:48

【拡散】やはり母集団は特定されていた?→ RT @applecider52 http://ow.ly/2R2tL ああ,,,このクジ引きの事を言ってたんだなぁ。友人の検察OBが、検察審査会の人選は厳正に粛々と行われている、と胸張っていたhttp://bit.ly/9BxMMT
11-04 23:48

【拡散】犯罪者は火のない所に犯罪を捏ち上げる検察とマスコミだ!(怒→ RT @kamitori 【必見!】小沢無実の動かぬ物的証拠。good job! http://bit.ly/9P6kfV
11-04 23:47


[READ MORE...]
11/03のツイートまとめ
yurikalin

おぉ~,こんばんは。今日も元気だった~? RT @hiromiha おきてますん~。RT @yurikalin もう皆,寝ちゃったかなぁ~?
11-03 23:59

ウヒヒ~?(p^-^)p ♪ルンルン RT @hammer0127 今日は寝させないよ~ん♪RT @yurikalin: こんばんは。うふ,そうですよね~♪ RT @hammer0127 こんばんわ~夜はまだまだこれからよん♪
11-03 23:59

こんばんは。良かったわぁ~? RT @lalala_minlu こんばんは~ 起きてます☆
11-03 23:58

こんばんは。夜はこれからっすよね~? RT @kongasound 起きてますよ~オネエさま!! RT @yurikalin: もう皆,寝ちゃったかなぁ~?
11-03 23:57

こんばんは。私もayunokaze さんの声を聞かないと眠れま千年~♪ RT @ayunokaze ナニをおっしゃるアアタ、姫のお言葉を聞くまでは、死んでも死にきれま千年。
11-03 23:57

おやすみなさい。良い夢を~? RT @arudebaran60y @zakmustang @yurikalin @osamu9912 9388 ◎ 想い出の サブ句を揚げて 反芻し (11/03)/高理念 現状掴み 課題化し/裏 http://bit.ly/9jlE38
11-03 23:56

こんばんは。うふ,そうですよね~♪ RT @hammer0127 こんばんわ~夜はまだまだこれからよん♪
11-03 23:55

こんばんは。お疲れ様です。色々とバタバタしておりました~。 RT @ksagae こんばんは。今日はお目見えが遅かったですね。お疲れさまです?
11-03 23:55

もう皆,寝ちゃったかなぁ~?
11-03 23:54

こんばんは。今日は如何でしたか~? RT @cinamochan こんばんわ~ 素敵な夜を・・・?o。.(U。U*)
11-03 23:54


[READ MORE...]
11/02のツイートまとめ
yurikalin

@elfindances サンキュ~~~?
11-02 23:56

胸キュン?・・・舞い上がっちゃった~~~♪ RT @applecider52 http://ow.ly/332uL ほんと良く分かっている人がいると安心感があるなぁ,,,φ(・_・”)メモメモ
11-02 23:55

仲間~~~♪ RT @cnvvlty 私は背広でもウォーキングシューズ・・・横着なだけやけどw RT @yurikalin: 都会を歩くのもスニーカー(笑 RT @damian16002000 ハイヒールで6号路や2号路登っているオナゴ...絶句
11-02 23:53

いやん(^・^ )//チッチッチッ RT @hammer0127 告発しましょう!RT @satoshithem: そうです。僕は傷者です‥  RT @hammer0127: ご愁傷様・・・RT @satoshithem: もう手遅れ、夢に出た‥ 
11-02 23:52

えろいむえっさいむ~~~~~?(自爆 RT @hiromiha 胃袋に悪魔がいます。きっと‥  RT @hiromiha: @yurikalin そんだけ食べても肥らないからいいなぁ
11-02 23:50

@kiyo_eclipse おやすみなさい。
11-02 23:48

@damian16002000 こんばんは。
11-02 23:43

@Kirokuro お仕事、頑張ってください~♪
11-02 23:41

太っとるやろっ! RT @hiromiha そんだけ食べても肥らないからいいなぁ。
11-02 23:40

@hitopin おやすみなさい。
11-02 23:39


[READ MORE...]
11/01のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。?・*:.。★.(???????)゚★゚・:,?  RT @leonardo1498 Buona Sera!こんばんは。?・*:.。★.(???????)゚★゚・:,?
11-01 22:57

米国に恫喝されることに如何に馴らされているかということの証明。米国の収奪を当り前と感じていてはいけない。それこそが最も重大な危機! RT @fusou_island RT @masaru_kaneko中国に恫喝されると「なめんなよ」、米国に恫喝されると「怒らせるとまずい」と考える
11-01 22:55

そうですね,それじゃ仕方ないなぁ~(笑 RT @sousagedog 絶対反対!アホが家畜経由で伝染します、せめて焼却処理でお願いしますRT @yurikalin この際,面倒だから粉砕処理でも良いかも?家畜の餌に。
11-01 22:55

洗脳日本→http://bit.ly/aQHJ0n http://bit.ly/81e9X RT @magosaki_ukeru 米国メディア2:Trust in Media 信用する43%、信用しない57%。10年位ほぼ同一水準。http://bit.ly/aaTXEZ
11-01 22:53

そうしなければ日本は滅びますから! RT @kackylog もう一度政権交代が必要ってことですね。RT @yurikalin: だって、我々が政権交代させたのは小沢民主党だったけど、今のは仙谷民主党だもの。後者は国賊集団!
11-01 22:50

知らないのは,日本国民だけだったら、笑える‥・・って、全然笑えない(怒 RT @koudaiin そのうち日米安保も中国とロシアが対象外になって骨抜きだな? @xCCCPx:でも日英同盟は途中からアメリカ対象外になってたよんQ:おのれ糞米帝 @NIHhiro
11-01 22:49

ふざけないでください。他人事のように物言わないでください。危機的状況ていう認識は? RT @kharaguchi ロシア大統領の国後島訪問について、大きな懸念を抱かずにはいられません。これまでのロシア大統領には、なかった動きです。
11-01 22:47

同感!日本文化を破壊し尽くす行為に他ならない(怒 RT @yoshitomoy @ompfarm 完全に「水と空気と食料と国土を売り払おうとしている」日経連になりましたね。農業が衰えれば林業も衰える、林業が衰えれば水産業も衰える、それhttp://bit.ly/bUaOxo
11-01 22:45

ダイヤモンドなんか要らない!(買えないけどw)この美しさには到底及ばないですもん~? RT @tanekuta 色付いた・・・ゆきやなぎの葉に キラキラ・・・ http://twitpic.com/32r3vx
11-01 22:42

この際,面倒だから粉砕処理でも良いかも?家畜の餌に。 RT @sousagedog それも一理あり、ただ老朽化進んでましたのでグラスファイバのゴミと一緒に北朝鮮へ @yurikalinボートが勿体無い RT @sousagedog河口湖の白鳥ボートで!RT @hammer0127
11-01 22:41


[READ MORE...]
10/31のツイートまとめ
yurikalin

やはり!今後は必要ないかも? RT @ayunokaze 上得意てなもんやおまへんで絵(^^)農地解放以来、営々と、コツコツと全国的に津々浦々とシステムを繋げて来ました、ウチらJA。この根っこは北は稚内から、南は沖縄まで機能してますう。だから、だから、だから
10-31 23:59

墓場まで持って行ってもらっては国民が困る! RT @leonardo1498 襲撃直後、犯人の名を新聞記者はすでに知っていた:石井紘基さん殺害事件で大き @yurikalin @nasukoB @iwakamiyasumi  http://bit.ly/cRKQbt
10-31 23:57

キックバック(=献金)期待してるから。 RT @tabbreak これまで日本社会の労働力を利用して、あるいは労働者を”搾取”して成長してきた日本企業。それらが海外に生産拠点を移すのは自由としても、そうした企業に”法人税減税”という”餞別を贈るのはどういうものか?
10-31 23:55

@Sunuho おやすみなさい。
10-31 23:54

上得意だから? RT @tuigeki JAを正面から批判したマスコミはまずない。 RT @yurikalin: http://bit.ly/cYzN8f RT @tuigeki 生産現場よりJAなど流通の既得権益の問題のほうが大きいですね。 @chakicyan
10-31 23:52

ちなみに、娘2人とも、彼氏歴なしです(自爆 RT @ayunokaze ううむ、アバチュールよか「育つ」方を選択ないましたねえ、姫の姫様。>誰やあ、ヒモのヒモいうたんわああああ(失礼)
10-31 23:50

RT @souun_udoku 米国農業法http://bit.ly/b1znTH
10-31 23:48

http://bit.ly/cYzN8f RT @tuigeki 生産現場よりJAなど流通の既得権益の問題のほうが大きいですね。 @chakicyan需要があれば流通は動く @yurikalin 流通の問題も大! RT @soilyano http://bit.ly/d5g1Xc
10-31 23:47

@hato17 こんばんは。人生は悩むこと(笑
10-31 23:42

さすが売国新聞!(怒 RT @rolling_bean まったく同感!RT @golgojyusan: 竹中に仕事を語る資格なし。派遣も転職・再就職もパソナと言う宣伝をしているのか@rolling_bean 驚愕!朝日新聞の求人欄のコラムに9月末から竹中平蔵氏が連載していたとは
10-31 23:41


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





