虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/28のツイートまとめ
yurikalin

本日、義母が亡くなりました。今、急ぐべき段取りと手配で、目眩く間に時間が過ぎ、只々慌ただしく無軌道に、バタバタとテンパッて動いている感じ。・・・というわけで、暫く留守にします。年内に東京に戻ってこれないかも?落ち着いたら、またココに戻って来ます。それでは、また。
12-28 00:53


12/27のツイートまとめ
yurikalin

組織自体の欠陥を改善しようとしない本質から甚だしく逸脱した顛末(怒 RT @gomusou 「テロ資料流出 警視庁公安部長、更迭へ 情報管理不備で異例処分」流出元も特定できない警察全体の捜査能力、情報管理能力そのものが問題だろう。http://ow.ly/3uyPc
12-27 17:31

@tutinoue @ksagae こんばんは。今夜も寒いね~。
12-27 17:30

大賛成~!反省すら出来ないんだから、自浄出来ない&改革なんか有り得い! RT @udonenogure1 ”雑感”ブログ更新http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/検察も大手既存マスコミも時代遅れで必要がないと言うことである
12-27 17:29

検察不要論がでないのが不思議!というか、捜査にかかった莫大な血税返せ!(怒 RT @gomusou RT @ryomichico検察が1年間も必死で調べたのに何も出てこなかった小沢氏をなぜ国会招致しなければならないのか?検察の意味はどこに? @NakamuraTetsuji...
12-27 17:29

というより、「仙谷臭腐の方が病気」…しかも重篤!(怒 RT @hanayuu 仙谷官房長官が大暴言「専業主婦は病気」 | http://bit.ly/i8KJF6
12-27 17:25

んなタメグチ記事書いてるゴミ売の方が、よっぽど愚痴っぽく聞こえるんだけど?(爆@Kirokuro 小沢氏「1人を悪者にして問題だ」ラジオで愚痴 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/2Pvb97t @yomiuri_online 悪意丸出しの記事
12-27 17:24

大量発生してますからね(キモ RT @applecider52群がる金魚にご注意くい!@yurikalinカルトがこの世を席巻・・・ゾッとする@都市再生機構(UR)事業とは幸福の科学の拠点を招致 @Kirokuro: @滋賀報知新聞: http://bit.ly/fKPCHi
12-27 17:24

@NackeyKotetsu @Zipang_Club @rei_musouan @bronks4215 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-27 17:24

@honnosense @fushigina_hana @syintai @applecider52 @tanekuta @phototsuyoshi @jyuou @satoshithem おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-27 17:23

@tutinoue @arisan_38SP @gattin38 @masachuu @damian16002000 @costarica0012 @rolling_bean @sousagedog おは&こんありでした。こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-27 17:23


[READ MORE...]
12/26のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。ありがとうございます。こちらこそヨロシクお願いします^♪ RT @tanasatorutan フォローさせていただきました。宜しくお願いいたします。
12-26 23:23

こんばんは。私なんか、まだ何一つ手を付けてない状況です(涙 RT @ompfarm 年賀状ネタに今年最後のお悩み中。年内投函のカウントダウン、スリルとサスペンスであります。
12-26 23:23

心がチョットでも解放されますように~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @rolling_bean 隠遁生活のように机にしがみついていて、さすがにやってられないなと思って、ワイン一口だけ飲んで休憩ちうです( ゚▽゚)/□
12-26 23:07

@hato17 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 23:05

@kumapone おやすみなさい。良い夢を~♪
12-26 23:04

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
12-26 23:04

@rolling_bean こんばんは。お疲れ様です。息抜きしてくださいね~♪
12-26 23:02

(◎_◎;) ドキッ!! RT @ksagae カミングアウト?www RT @yurikalin: かってない。どうせ当たらないから。お金の無駄だもん~♪(男運もくじ運も悪いからw RT @hiromiha だよ(笑)宝くじ買った?
12-26 22:59

 RT @Telmina 既に撤退済みの俺様は超勝ち組! RT @yurikalin: みな、mixiから撤退すべし! RT @hanayuu これはひどい!!!!!!! http://bit.ly/fGdC0q
12-26 22:58

かってない。どうせ当たらないから。お金の無駄だもん~♪(男運もくじ運も悪いからw RT @hiromiha だよ(笑)宝くじ買った?
12-26 22:53


[READ MORE...]
12/25のツイートまとめ
yurikalin

というか、マジ寝る。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-25 23:56

爆笑 RT @hammer0127 声優ネタに振るかぁ~\(^o^)/RT @yurikalin: 玄田哲章さん、素敵? RT @hammer0127 悲しいけど今日は潰れてるのよね!とスレッガーになってみる\
12-25 23:55

というか、何で急にyurikalinでツイートできなくなったのに、スグに復活できたんだろ?(謎
12-25 23:54

んじゃ、埋めますか?(笑 RT @ayunokaze あのう、燃えないゴミは入りま千年。
12-25 23:53

というか、親子供&世話になった恩人達かと?(笑 RT @hamanaxis 伸子を人質とはいい度胸だ(笑) RT @yurikalin: いやいや、たぶん、前例宜しく家族が人質かと(笑
12-25 23:52

玄田哲章さん、素敵? RT @hammer0127 悲しいけど今日は潰れてるのよね!とスレッガーになってみる\(^o^)/RT @yurikalin: もう今夜は潰れとる(悲
12-25 23:50

アヤツはくれてやりますぜ、旦那(笑 RT @ayunokaze あのう、東京都民に関して言えば、人質じゃあなくて、人知事じゃあ(^^)
12-25 23:49

もう今夜は潰れとる(悲 RT @hammer0127 ハーロックの次はシャアか?三倍早く酔い潰れるぞ\(^o^)/RT @yurikalin: ギャ~、シャア様を~~~(涙
12-25 23:47

いやいや、たぶん、前例宜しく家族が人質かと(笑 RT @hamanaxis 経済に関しては恫喝されてないと思います。恫喝されてもそのことがわからないのではないかと。
12-25 23:44

ギャ~、シャア様を~~~(涙 RT @hammer0127 まだだ、まだ終わらんよ!とクワトロ・バジーナ\(^o^)/RT @yurikalin: ほとんど潰れてますが?(自爆
12-25 23:44


[READ MORE...]
12/24のツイートまとめ
yurikalin

@satoshithem おかえりなさい。お疲れ様です。メリークリスマス~♪
12-24 23:58

@jaquie35 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-24 23:58

私は数時間も前からデブwill。 RT @hiromiha 今から宴。デブwill。 http://p.twipple.jp/dnvBH
12-24 23:57

夫婦の愛のなせるジャーキー? RT @tailsoup ジャーキーの塩抜き #goo_tailsoup http://blog.goo.ne.jp/tailsoup/e/442200370d83d40251edbd7781c44e45
12-24 23:56

宜しく頼んます!(成田三樹夫風 RT @blues_boys_tune すげー。姐さんと呼ばせて頂きますw RT @yurikalin 成田三樹夫の方が好き? RT 健さんもいいけど鶴田浩二はどうかな? RT @yurikalin 不器用ですんで(健さん風
12-24 23:49

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @hiromiha 今から三人でファチキで缶チューハイ飲みます?( 'Θ' )?
12-24 23:48

@damian16002000 おやすみなさい。素敵な夢を♪
12-24 23:47

@PlayTrueName おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-24 23:46

@kumaponeおやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-24 23:45

( ̄0 ̄)/ オォー!! RT @Telmina 今晩は飲むぞ~!!(ToT)
12-24 23:45


[READ MORE...]
12/23のツイートまとめ
yurikalin

上手~♪美味しそうですね? RT @kin0186 チーズリゾットも作っちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ http://moby.to/hqr76s
12-23 23:58

アハハハ、その方はきっと、見た途端、魘されることを知らないのでは?(自爆 RT @htatami スリットが入ったドレス姿を思い描いていたのでしょう!(笑)
12-23 23:56

本当に酷いイジメ(?)ですね~。是非、お体が休まりますように~? RT @rolling_bean 今日は炭酸ガスの入浴剤を持ってきました。それにしてもしごき振り回され状態、今日は多めに睡眠取ります(^-^)/
12-23 23:54

心ってそんなモノかも?救い取れなくてもずっとそこにある。 RT @tanekuta 拾ってこようとしましたが・・・すくい取れなかったんですよぉ~♪ RT @yurikalinおっことした?(笑 RT @tanekutaこころ http://twitpic.com/3ip7oe
12-23 23:52

うわっ、実物と違い過ぎです(笑)・・・というか、羽衣天女って、男の中の男でしたっけ?(自爆 RT @htatami 有名人だからです!!(笑)羽衣天女のような?
12-23 23:50

@NAKAIK おやすみなさい。素敵な夢を~。
12-23 23:49

私も最近行ってないなぁ~。>天一・・・というか、なぜか、天天有に行きたくなったかも? RT @Kirokuro 豚骨ラーメンしばらく食べてないなー RT @nasukoB: 天下一品でこってり食べた http://twitpic.com/3in67c
12-23 23:47

もしかして、おっことした?(笑 RT @tanekuta こころ・・・・・ http://twitpic.com/3ip7oe
12-23 23:46

えぇ~っ、何故に???(笑 RT @htatami 友人はyurikalinとツイートしたかったようです!
12-23 23:45

@bugsworks おやすみなさい。良い夢を~♪
12-23 23:44


[READ MORE...]
12/22のツイートまとめ
yurikalin

お腹減った! 肩凝った! 早く帰ろうっと。
12-22 17:48

というわけで、私も寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-22 02:44

@ksagae おやすみなさい。良い夢を~♪
12-22 02:44

@coprolite おやすみなさい。良い夢を~♪
12-22 02:42

同意。悪酔いしちゃったわん~♪ RT @totti59 なんか揺れ方が気持ち悪かったです~
12-22 02:41

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイwww RT @onogod このつぶやきで確信いたしました!nasukoB画伯の似顔絵は非実在なんでしょうね!あんなかわいいわけがない!
12-22 02:40

震源が浅かったからか?眠りも浅かった?(笑 RT @totti59 地震で寝落ちから復帰 (`・ω・´)シャキーン
12-22 02:37

おぉ~地震だ。
12-22 02:24

ア、新年会いいですなぁ~♪年内は動けそうにないし~。 RT @ksagae じゃ年明けに新年会ということで。生ツイートって娘さん達のこと?Welcomeですよー。
12-22 02:20

生ツイート付きでね~♪ RT @ksagae ホントに計画していいんですか?デート、デート、るんるん?
12-22 02:12


[READ MORE...]
12/21のツイートまとめ
yurikalin

ウチの娘と同い年とは思えぬできた息子じゃのぉ~(ウルウル RT @hiromiha 今日ごめんねって言ったら仕事なんだから気にするなって彼氏かよっ(笑) RT @hitukishinji: いいなぁ。わたしも横で聞きたい♪\(^o^)/
12-21 23:33

ウチは既に(笑 RT @koji_tomonaga そうだね…でもちょっと寂しい気がしてる今日この頃、そのうちtweet見たよとか脅される?(>_<) RT @yurikalin: 呑んだくれに反論もできないようじゃマダマダさぁ
12-21 23:32

【必見&拡散】→100926孫崎享@magosaki_ukeru氏インタビュー http://bit.ly/bn6wuT http://bit.ly/bsdowR
12-21 23:30

米国が日本を守らない訳が知りたければ,孫崎 享@magosaki_ukeruさんの著書を読もう~♪→http://amzn.to/a29rz4
12-21 23:30

孫崎 享@magosaki_ukeru先生も仰ってましたが、日本のメディアは世界的にも異常すぎるらしいですね。http://bit.ly/94QA12 RT @ompfarm これだけ検察組織が問題にされながら、マスコミが三井さんの裏金告発にノータッチ
12-21 23:28

【拡散&必見】 RT @kamitori最高裁の裏金「日本国民は犯罪者集団に裁かれている」 by 生田暉雄 (元高裁判事)http://bit.ly/gW8ZKc 最高裁判所裏金問題は、裁判官の人事評価をごまかす手口で年に10億円が裏金に回り、50年間も同じことを続けてきた
12-21 23:27

内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている税制。 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH インチキ消費税。
12-21 23:26

ちなみに、私は一生反抗期か?‥‥・と言われてます(自爆 RT @hamanaxis をを、それはしかたない RT @yurikalin: 反抗期なの(悲 RT @hamanaxis ど、どうしました?
12-21 23:25

呑んだくれに反論もできないようじゃマダマダさぁ~♪┐( -"-)┌ RT @koji_tomonaga 呑んでるね~!俺なんかビール呑んだ後息子に説教したら…呑んでから説教されても説得力ないわい!って反論された…。そりゃそうだ!返事は:「そうだね…」
12-21 23:22

【拡散】→ RT @applecider52 φ(・_・”)メモメモ 『肥大したジャーナリズム背後にいる電通の威力』 - ─ 灼熱 ─ - 楽天ブログ(Blog): http://bit.ly/eu8i8k via @addthis
12-21 23:20


[READ MORE...]
12/20のツイートまとめ
yurikalin

国民の多くが生活に困窮し,介護もまともに受けられず,年金さえ貰えない‥・・にも拘らず、公務員は会社員の平均給与よりも高い給与を保証され,潤沢な退職金と年金をもらうのっておかしいと思います。特会は勿論,ココにメスを入れないで,消費税議論はおかしい。
12-20 23:59

法人税、相続税を上げ,所得税も年収1800万円以上の金持ち優遇税制を改正すれば,消費税など上げる必要なんか無いと思うんだけど?今じゃ,年収1800万円だろうが、年収100億円だろうが,所得税率が同じなんて絶対おかしいもんね。
12-20 23:58

支払いじゃ消費税を強制的に取られるのに,売値で消費税を上乗せできない、八方塞がりな事態に陥る中小企業に対してピンポイントで、更に消費税を上げて苦しめることが,日本国家として正しい道とは到底思えない。大企業だけで日本がやっていけるとでも思っているのか?(怒
12-20 23:58

@d_leitgeb おやすみなさい。
12-20 23:58

消費税を上げるということは,弱者(特に自営業)を追い詰めることになるのよね。得意先やお客様からは「値下げしろ」と強要されるのに,仕入れや支払いは消費税上がった分、強制追加徴収されるわけで。
12-20 23:56

海外拠点を多く持つ大企業ほど,国内の雇用も多く,日本本社の経常利益も高い!経団連のおまじないを鵜呑みにする菅は馬鹿! RT @gaitifujiyama法人税が高いから国外に逃げたもしくは準備している日本企業は一体何処なのかな。知っている人がいたら教えて欲しいなぁ
12-20 23:56

輸出企業は仕入れにかかった消費税が取られ損だからって理由で税還付が行われている。この大企業優遇税制の実態に関してマスコミは口を噤み続けてますね(怒 RT @km_jetta 日本の法人税は控除が多く結果的に先進国で最低の税率だと誰も謂わないhttp://bit.ly/cniJvC
12-20 23:55

法人税を上げれば,「大企業が外国に逃げてしまう」という常套句があるが,企業が拠点を移す理由は,マーケットや国ごとの社会情勢や治安,・・・数多ある諸条件の中の一つに過ぎない。それよりも円高容認政策の方が余程大企業にとっては損失は大きい。
12-20 23:55

輸出企業の場合,仕入れにかかった消費税が取られ損だから、税還付が行われている。下請けは還付が受けられないからそのまま消費税を支払わされている。大企業が優遇され弱小企業が冷遇されている構図。消費税が上がれば,どうなるか一目瞭然!
12-20 23:55

内実,ヨーロッパよりも重税の日本。重複した租税徴収で,見えないところで搾取されている税制。 RT @hin2mog2 http://bit.ly/9ry5mH インチキ消費税。
12-20 23:55


[READ MORE...]
12/18のツイートまとめ
yurikalin

今は死んだように寝るだけ(自爆 RT @hammer0127 今は・・・?RT @yurikalin: そうそう、仕事終わった深夜から海に泳ぎにも行ってたっけ(笑
12-18 23:49

@azumizoku おやすみなさい。良い夢を~♪
12-18 23:47

やっぱ、おかしかったか(自爆 RT @hiromiha あーたはたべ続けてるのにおかしいなぁ RT @yurikalin: やっぱり~?私、正常だったのね~♪(笑 RT @hiromiha すく。確実に。 RT @yurikalin: だって~、この時間帯、お腹すかない~?
12-18 23:47

@satoshithem おやすみなさい。私の夢を~?
12-18 23:46

そうそう、仕事終わった深夜から海に泳ぎにも行ってたっけ(笑 RT @hammer0127 夜勤明けで滑り行ってまた夜勤とかもやってた(笑 RT @yurikalin: そういえば、若い頃は平気で3~4日寝なかったなぁ~
12-18 23:46

のび太さんのエッチ~♪(え? RT @satoshithem 裸見れば納得w RT @yurikalin: でも細いよね~。 RT satoshithem 吸収力いいからw
12-18 23:44

そういうコトかぁ~(納得w RT @Donkyhote 月~金で2-3kg体重減る? 酒飲まないからですか? RT @satoshithem: 食っちゃ寝するから(笑) RT @hammer0127:
12-18 23:43

やっぱり~?私、正常だったのね~♪(笑 RT @hiromiha すく。確実に。 RT @yurikalin: だって~、この時間帯、お腹すかない~?(自爆 RT @hammer0127
12-18 23:42

そういえば、若い頃は平気で3~4日寝なかったなぁ~(笑 RT @hammer0127 当時も良く言われたけど、逆にどうやったら倒れられるのかを聞いてた(笑 RT @yurikalin: しかし、よく倒れないよね(驚
12-18 23:41

でも細いよね~。 RT @satoshithem 吸収力いいからw RT @yurikalin: とはいえ、そんなに増える~?(笑 RT sa 食っちゃ寝するから(笑)
12-18 23:40


[READ MORE...]
12/17のツイートまとめ
yurikalin

http://bit.ly/gqLCCb  RT @GJ_j24 手塚治虫が聞いたら、怒りで卒倒しそうなセリフですね http://bit.ly/e6PXPt
12-17 23:57

【拡散&必見】→ RT @iwakamiyasumi 101211ウォルフレン氏インタビュー (Broadcasting live at http://ustre.am/eOVh)
12-17 23:50

【拡散】&糾弾!→ RT @minorucchu 石原知事コペンハーゲン乱費旅行1億2千万円の内訳書① さまざまな機器をレンタルにせず購入。大幅な水増し請求の疑い。(つづく)【休憩時間にツイート】 ⇒⇒ http://twitpic.com/3fs9uh
12-17 23:49

【拡散】&断固糾弾!→ RT @minorucchu 石原慎太郎都知事がコペンハーゲンの豪遊旅行で一泊10万円のスイートルームに泊まった際の見積書。これも全て税金だ。オイオイ。(勤務時間外ツイート) http://twitpic.com/3fi944
12-17 23:48

@upshylon273 おやすみなさい。素敵な夢を~♪
12-17 23:47

当たったら、焼肉ご馳走してください~♪(自爆 RT @jaquie35 それに一人に一枚年末ジャンボの宝くじもいただきました。これに期待してみます。もし、当選したら陸山会にも献金しようっと。RT @yurikalin :おかえりなさい。凄い!
12-17 23:44

このくらいなら頑張れそうですね~♪ RT @passista_jp 顔筋鍛えるために私もやってみよう! RT @yurikalin: ありがとうございます?ちょっとトライしてみます~♪ RT @midnighthistory アナウンサー体操をやる秘密の時間
12-17 23:43

あの素早い動きはサスケか?(笑 RT @yonepii 「ナルト」は子供に買う振りして買ってるんですけど(笑QT @yurikalin最後は殆ど「ナルト」になってましたが?(笑 RT @kkookie映画化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ #spec #keizoku2 #MBS
12-17 23:42

【拡散】 RT @minorucchu 石原慎太郎都知事らご一行がコペンハーゲンで豪遊旅行(09年10月)をした際のJTB法人東京都との契約書。わずか数日間で1億2千万円を乱費。全て税金だ。オイオイ。(勤務時間外ツイート) http://twitpic.com/3fi3te
12-17 23:40

黄金に燃えるような空と富士がスッゴク美しいですね~? RT @akkun_0831 師走と言うことで、趣味の写真も思うように撮れませんが、今年のベストはこれかな?台風一過で面白そうって思ってポイント行って撮ったんだった~http://twitpic.com/3grehj
12-17 23:39


[READ MORE...]
12/15のツイートまとめ
yurikalin

君はもう眠ってる(笑 RT @bugsworks へ?RT @bugsworks: おやすみなさい。
12-15 23:59

きゃ~美味しい?(妄想ちうw RT @kamitori フガフガ モグモグ~。とっても、おいもかったです。大きいの、おひとつどうぞ! RT @yurikalin: これは美味しそう?明日が待てない(笑 RT kamitori ホクホク~♪ http://bit.ly/gVxmf8
12-15 23:57

というか脳細胞のシナプスが劣化してる人? RT @koji_tomonaga この人曰く反対している人はアニメでJKのパンツ見たい人ってところか? RT @yurikalin: そう答えるかと思って(笑 RT 戦時中は死ぬのが道徳だった。 RT @toyomedia
12-15 23:56

@hataeiji おやすみなさい。お疲れ様です。
12-15 23:55

@bugsworks おやすみなさい。良い夢を~♪
12-15 23:55

大賛成~♪ RT @km_jetta 全く同感ですな。 RT @fujimula 石原慎太郎先生ご自身が手本を見せて、(「問題のある」性描写を含む)自らの著作を絶版にすればいいと思う。
12-15 23:54

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @kiyo_eclipse さ、飲むぞ!
12-15 23:54

あ、コリャコリャ~♪ RT @satoshithem コラコラ‥RT @yurikalin: やる前から勝負決まってますから(笑 RT @agencyboss 第3弾はyuriVSsato
12-15 23:53

爆笑 RT @cnvvlty 全文ウソじゃんw RT @tokeyneale小林よしのり著書「マルクス主義は唯物論だから霊や魂を信じない。戦争で亡くなった方々に手を合わせる感覚も持ち合わせていない。ニヒリズムで破滅的な殺人狂のように変貌する」と書いてあったが心から同意
12-15 23:52

@marshmallowcd おやすみなさい。
12-15 23:51


[READ MORE...]
12/14のツイートまとめ
yurikalin

なんか、面倒くさくなってきたので、寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-14 23:30

@d_leitgeb おやすみなさい。良い夢を~♪
12-14 23:30

@tailsoup おやすみなさい。良い夢を~♪
12-14 23:29

ダメだ!「新しいTwitter」で試しても、「@」ページに行けない。何で、私だけ?しかも、「yurikalin2」なら問題ないのに???
12-14 23:29

@jyuou おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ
12-14 23:19

というか、何で、私だけ?・・・というjか、「yurikalin」だけ自分の「@」のページに行けないの?おかしいでしょ???「yurikalin2」ではいけるのに???
12-14 23:17

「技術的な不具合が発生しています。・・」ってアラートが一日中出続けていて、自分の「@」のページに行けません?私だけ?・・・なので個別のご挨拶&お返事ができないかも?更に「RT」もできなくなった。でも「yurikalin2」に逃げたら自分の「@」のページに行けました。・・嫌がらせ?
12-14 23:16

日本国民が、ハンドラーの操り人形共(現政権)の思う壺に、官報複合体に騙され続ければ、間違いなくアメリカそっくりの5人に1人は貧困層という、世界最強の劣悪犯罪国家になれるでしょう。 http://bit.ly/8XUWH7
12-14 22:00

【拡散&必見】→ RT @iwakamiyasumi 101211ウォルフレン氏インタビュー (Broadcasting live at http://bit.ly/gknMGX)
12-14 21:59

@coprolite おやすみなさい。良い夢を~♪
12-14 21:55


[READ MORE...]
12/13のツイートまとめ
yurikalin

なんでだろ?今夜は既に回ってるんだけどぉ~?というわけで、皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-13 23:31

@d_leitgeb おやすみなさい。良い夢を~♪
12-13 23:27

@ugbt おかえりなさい。
12-13 23:21

@tailsoup おやすみなさい。良い夢を~♪
12-13 23:14

同様の措置が、権力によってツイッターを始めとするネット全域に行きに行き渡ろうとしている今こそ、阻止するチャンス! RT @bilderberg54 池上彰の番組はテレ朝だけじゃなくフジ、朝の番組ではNTVだったか。新聞情報以上のことは言わないという時点で悪質なプロパガンダだな。
12-13 23:13

【拡散&必見】→ RT @iwakamiyasumi 101211ウォルフレン氏インタビュー (Broadcasting live at http://ustre.am/eOVh)
12-13 23:11

次回は是非お会いしたいです~♪ RT @ompfarm 会場に行きたかったなぁ。でも、ラッキーにUst視聴中です。
12-13 23:10

ライトが暑かったし乾燥してましたよね(笑 RT @milmakeg たしかに。岩上さんが一部の時に水を飲んでてうらやましかったw RT @yurikalin: 岩上安身?全国サポーター大交流会
12-13 23:09

@yunmama おやすみなさい。良い夢を~♪
12-13 23:05

とう立ってるで(自爆 RT @koji_tomonaga お~っと!アダルトな藤原紀香に見つめられると…。(#^.^#) RT @yurikalin: お久ぁ~♪
12-13 23:04


[READ MORE...]
12/12のツイートまとめ
yurikalin

亀井さん、乱入ちう。機嫌良く演説されております。
12-12 19:14

岩上安身•全国サポーター大交流会、第三部、伊波氏と孫崎氏のお話ちう。休憩が無くて、喉渇いた。飲み物買って来るんだった(T . T)
12-12 19:01

そりゃ心配ですから。とにかく体を休めていただきたいです。ひと足お先に休ませていただきますが、くれぐれもご無理のないように。 RT @udonenogure1 なにやら、つい先日まで山の中で遊んでいて携帯も必要がなかったのですが・・・携帯を4台持たされて・・・w
12-12 01:57

というわけで、私も寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
12-12 01:44

@hammer0127 おやすみなさい。ユックリ休んでね~♪
12-12 01:43

隠された真実をえぐって伝えていこう~♪ RT @hammer0127 テニアンの角田中将は漢でつ。RT @yurikalin: 硫黄島も忘れるな!(笑 RT @hammer0127ガダルカナルの教訓
12-12 01:40

私の愛で勘弁して~\(^3^)/ RT @kumapone アネさん達が喜んでくださったなら、よかったぁ~\(^3^)/なになに??次は馬刺しかぁ~!?代引きで送る~\(^3^)/ RT @yurikalin: 本当にメッチャ上物でした?
12-12 01:38

@hammer0127 おかえりなさい。さ、すぐにあったまるものを食べるのだ~♪
12-12 01:31

硫黄島も忘れるな!(笑 RT @hammer0127ガダルカナルの教訓は忘れません、って。RT @yurikalin: んだ~♪日本みたいになっちゃいかんぞ! RT @hammer0127 兵站軽視はしませぬ。RT @yurikalin: 腹が減っては戦はできんぞ!
12-12 01:30

こんばんは。寒いのに可愛い表情ですなぁ~?・・確かに寒い夜のラーメンほど幸せな物はないですね~♪ RT @kamitori こんばんは。寒くなってきたので、温かいものを食べて寝ま~す♪ 夜中のラーメンはあったまる~! http://bit.ly/hPS4HW
12-12 01:29


[READ MORE...]
12/11のツイートまとめ
yurikalin

‥・・と言いつつ、もぉ~こんな時間! そろそろ出掛けなければ。皆様、またあとでね~♪
12-11 16:08

@Donkyhote こんばんは。今夜もよろしくお願いします♪
12-11 16:07

@x0rg1m0q1 @haiou4b1 @tailsoup @yocchan55 @masachuu @km_jetta @Sunuho おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-11 16:07

@Zipang_Club @gattin38 @leonardo1498 @kazz006 @kosumosu0906ay8 @damian16002000 @citybluesky おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-11 16:07

@harrier1970 @yoshizo0 @cinamochan @ugbt @phototsuyoshi @shigex_yokohama @tanekuta @htatami おは&こんありでした。こんばんは。今日もヨロシクお願いします~♪
12-11 16:06

@bugsworks こんばんは。‥・・って誰やねん??
12-11 01:20

@Sunuho おやすみなさい。良い夢を~♪」
12-11 01:12

一席設けておくんなまし~♪ RT @ksagae毎度のことでんがな。ユリさんたちとも望年会したいね。RT @yurikalin: @ksagae 私もよっぱぁ~♪
12-11 01:11

要せ~んわ(自爆 RT @miyagrace この誤字がまさしくユリカリンらしい(笑)!→RT @yurikalin 要請が現れそうな瞬間~? RT @tanekuta 自然とは・・・美しく・・・・・神々しくあるのか・・・ http://twitpic.com/3el1ks
12-11 01:08

@ksagae 私もよっぱぁ~♪
12-11 01:07


12/10のツイートまとめ
yurikalin

都民より都議が偉かったのか?(怒 RT @inosenaoki甘ったれるな。有権者なら自分で調べろ。都議に失礼じゃないか。 RT @rotakoro都議会本会議を開催していることすら都民に知らしめていないのによく言える。 RT @inosenaoki傍聴席を見上げるとガラガラ。
12-10 23:57

【拡散】こうした正論が通らない国政とは?(怒 RT @aritayoshifu 〈小沢一郎「政倫審」出席強要は自滅路線〉を書きました。年末にかけてのメディアに注目です。http://j.mp/fxEhHN
12-10 23:49

動き出しそう(笑 RT @gobu63 自転車で走っていて道端で人が休んでいるとおもっていたら、人形だった。遠くから見ると、お遍路さんそっくり! http://bit.ly/huaBja
12-10 23:48

まるでピースマーク(笑 RT @Premsheel 「太陽が笑った」: 目は黒点で口は磁気フィラメント」 http://oka-jp.seesaa.net/article/172531039.html
12-10 23:47

大自然の織り成すアートは実に素晴らしいですね~? RT @masachuu 今日も一日お疲れさまでした。今年もあと3週間になりましたね。無事に乗り切って新しい年を元気で迎えましょうね。sorasky2009 http://twitpic.com/3eaa93
12-10 23:37

連休中に十分休息を~♪ RT @haiou4b1 GREEで只で読める破格なお値( ̄▽ ̄)b RT @shigex_yokohama: 小説か~いいですね!RT @haiou4b1 @yurikalin @damian16002000
12-10 23:34

可愛い?・・というか、お爺ちゃまにソックリ~♪ RT @htatami はるちゃの伝い歩きです。 http://twitvid.com/B7N1G
12-10 23:32

公安も要りません!(キッパリ RT @applecider52検察庁って、ほんとに要らない。弁護士を国費で雇用して検察権を授権するような制度があれば良い。警察が動かない場合は、原告側に指揮権があれば良い筈。@hamanaxis http://ow.ly/3n19I
12-10 23:31

一歩前進?今後の成り行きに注目ですね。 RT @applecider52 派遣労働者との団交を命令 滋賀、日本電気硝子に - 47NEWS(よんななニュース): http://bit.ly/hPCiuT via @addthis
12-10 23:29

許せない!都民を何だと思ってるんだっ?!(怒 RT @hosakanobuto ここから「予想外」の展開になるかどうかが問題だ。過ちては則ち改むるに憚ることなかれ→都の性描写漫画規制、可決へ 民主が賛成の方針固める http://t.asahi.com/un5
12-10 23:23


[READ MORE...]
12/09のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】 RT @APF_NEWS <プロジェクトBurma>に始まった新ネットメディア「APF NEWS」の目指す道。「私たちの息吹や熱気を感じてください。そして、私たちに語りかけてください。双方向でいきましょう。それもとっても近い距離で。(山路)」
12-09 23:57

【拡散】 RT @APF_NEWS 1992年設立以来、マスメディアにニュース映像や報道番組を提供してきましたが、今後はマスメディアが報じない様々な社会問題や市民運動等を積極的に取り上げ、私たちが暮らす社会でいま何が起きているのかをお伝えしたいと考えています。(続)
12-09 23:57

【拡散】 RT @APF_NEWS 皆さん、こんにちは。APF通信社の山路徹です。いつも弊社HPをご覧いただき有難うございます。私どもは現在、市民のための新しいネットメディア「APF NEWS」の構築に向け、サポーターを募集しています。(続)
12-09 23:57

【拡散】→ RT @iwakamiyasumi 12月6日、午後1時。鈴木宗男さん、収監される。その直前、法務省前でのぶら下がり会見。動画をアップしました。 http://bit.ly/icWVCP
12-09 23:56

是非とも根拠を示してもらわなきゃ!(怒 RT @cnvvltyアエラも週刊朝日も8割がウソとな RT @iwakamiyasumi民主党BBL。カーティス教授...日本のマスコミが内向きだと批判。それに対し...朝日新聞の星氏「私は週刊誌の記事の8割が嘘と答えている」...
12-09 23:54

こういう破綻に邁進する国の猿真似と隷従しか出来ない哀れな国、日本(悲 RT @zebra_masa 米国のそこかしこの現実はどうなのか?その姿は、このデトロイトのビデオに象徴されつつある。http://goo.gl/3jJ4N
12-09 23:46

【拡散】このあどけない笑顔を、権力の汚らしい強欲から守りたい! RT @KiyomuTomita プロジェクトBurmaで撮影した写真でPV作りました↓ http://www.youtube.com/watch?v=0f98GUZO2VQ
12-09 23:35

【拡散】 RT @hosakanobuto 12月11日(土)午後5時から第2回保坂フォーラム「政治の言葉」どう伝えるか・マスメディアとインターネットの間に 神保哲生×保坂のぶと 場所は東京中央日本語学院。都青少年条例も突っ込んで議論。http://bit.ly/geGych
12-09 23:35

【拡散】 RT @KiyomuTomita 【お知らせ】12月18日、プロジェクトBurmaで撮影した写真を見て語る会第2回目を行います。皆さんのお話もぜひお聞かせいただきたいと思っていますのでご参加ください。http://twipla.jp/events/3068 #burma
12-09 23:34

絶対反対!断固糾弾! RT @hosakanobuto 『ファッショ石原慎太郎都知事が画策する 東京都議会マンガ規制条例可決?の愚』(『週刊朝日』今週号の掲載記事がYahoo!ニュースに掲載中) http://bit.ly/e9FAhv
12-09 23:27


[READ MORE...]
12/08のツイートまとめ
yurikalin

(-_-#) RT @satoshithem: \(^o^)/ RT @hammer0127: いつもしてないけ?RT @yurikalin: というわけで、悪酔いしそう(-_-#)
12-08 23:01

ですよねー!男の人って感情的に不安定かも? RT @jh8bss: 今宵も飲んでました?悲しい酒はいけませんぞ。楽しい酒でなければ。(~_~;) QT @yurikalin: というわけで、悪酔いしそう(-_-#)
12-08 22:54

あ、そうだった!(; ̄O ̄) RT @hammer0127: いつもしてないけ?RT @yurikalin: というわけで、悪酔いしそう(-_-#)
12-08 22:51

はぁーい!♪( ´▽`) RT @ksagae: ユリさん、こんばんわ! アップセットしなさんなやー。RT @yurikalin: Twitterのいつものフォロワーの間では常識レベルの会話迄持っていくのが、難解極まりない辛さを実感ちう。何でも分かっていると思い込んでいる人
12-08 22:49

こんばんは。たすけてぇー! RT @Kirokuro: @yurikalin こんばんは。
12-08 22:48

というわけで、悪酔いしそう(-_-#)
12-08 22:45

Twitterのいつものフォロワーの間では常識レベルの会話迄持っていくのが、難解極まりない辛さを実感ちう。何でも分かっていると思い込んでいる人に限って、何も知らないのに、感情的に激昂するのね。
12-08 22:44

さて、そろそろ仕事だぁ~♪ 皆様、またあとでね~♪
12-08 07:30

@azumizoku おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-08 07:30

@phototsuyoshi @gomusou おはようございます。今日もヨロシクお願いします~♪
12-08 07:28


[READ MORE...]
12/07のツイートまとめ
yurikalin

旨みがジンワリ染み出してそう~♪美味しそうだぁ~? RT @tailsoup 今日はスジ肉カレー - ある日あるところで http://bit.ly/h3VTi6 #twitbackr
12-07 23:32

花札みたい(笑)赤と黒の世界ですね~? RT @masachuu今日根室は終日雨の予報です。どんより曇り空で今にも雨が降ってきそうです。今日も笑顔で元気に行きましょう。dg_toy http://twitpic.com/3ct93u - 山の稜線がほんのり赤く染まっていいですね!
12-07 23:31

行列の出来るイタメシ屋で、伸びきってミミズみたいになってるパスタが出てきたことを思い出しました(涙 RT @tailsoup ぬるいのはダメ(>_<) #goo_tailsoup http://bit.ly/fxNygs
12-07 23:28

これ以上ふざけてるとマジ切れるよっ!(怒 RT @leonardo1498小沢氏、年明けに強制起訴へhttp://t.co/VoR8yLr @yurikalin @rolling_bean @magosaki_ukeru @iwakamiyasumi @hanachancause
12-07 23:26

とんでもなく素晴らしいご両親に育てられたとしか思えない(怒 RT @applecider52 http://ow.ly/3l1DL Mixiがホームレス虐待の暴力装置?,,,φ(・_・”)メモメモ>http://ow.ly/i/6a22 http://ow.ly/3l1EQ
12-07 23:25

【拡散】 RT @iwakamiyasumi 12/5ウォルフレン教授の講演をアップしました。http://bit.ly/f9NMfz ウォルフレン教授は「人間を幸福にしない日本というシステム」の著者。 近著は「アメリカとともに沈みゆく自由世界」。
12-07 23:20

ウチの娘達も怒ってます!大バカ慎太郎をやめさせろ!(怒 RT @hosakanobuto 昨日の参加者が溢れた集会の最後、こんな発言をしました。→12月7日、中野イベントでの保坂発言(4分間)です - 保坂展人のどこどこ日記 http://p.tl/UBsR
12-07 23:11

この季節、心をホッと温めてくれるような花ですね? RT @Zipang_Club 富士フィルム - HS10 2010/12/05 大阪-枚方-山田池公園の風景(Scenery of Yamadaike Park) 14 http://twitpic.com/3d3638
12-07 23:09

もう二度と騙されてはいけない!国民よ、目を覚ませ! RT @hanayuu 「福祉のためだと言われ消費税が導入されて22年経つが」 | http://bit.ly/fWFT9c
12-07 23:08

素晴らしい?・・としか言えない光景?素敵な公園の紅葉ですね~♪ RT @Zipang_Club http://twitpic.com/3d34a8 - 山田池公園の夜明け撮影を終えて、自転車でこの公園「http://ow.ly/3k47M
12-07 23:07


[READ MORE...]
12/06のツイートまとめ
yurikalin

カネがないので、暫く様子をみることに(涙 RT @htatami その現象が出た場合速やかに診察を受ける事をおすすめします。(笑)
12-06 22:11

はい自他共に認める猫派です(笑 RT @tanekuta yurikaさんネコ派なんですか ~RT @yurikalin: 昔飼ってたスーちゃん(黒猫)を思い出し、ウルウル。 RT @tanekuta RT @kimikosan:http://twitvideo.jp/044PK
12-06 22:11

心から同意? RT @kamitori宗男さん、出所祝いを楽しみにしています。RT @yurikalin金色の空、綺麗ですね~? RT kamitori 今夜もよろしくお願いしま~す。 ムネオさん、がんばれ~!俺たちがついてるぜ!! http://bit.ly/fatkUO
12-06 22:10

え?(◎_◎;) ドキッ!! RT @applecider52 あのぉ,,, ZIPできてますが? @yurikalin: ハイ、そうなんです(自爆 RT @yamajitoru 内気で
12-06 22:08

自分がスパイシーに出てることを初めて知り愕然!・・・しかも、根拠なき構図(自爆
12-06 22:03

私も数時間前に食べた物が思い出せず、食べ続けて十数年(え? RT @htatami 認知症予防に励んでいるが、なんだか追いつかないような雰囲気だ!(爆)
12-06 22:02

ハイ、そうなんです(自爆 RT @yamajitoru 内気でいらしたんですね(笑)いや失礼。次回はぜひ!
12-06 21:59

@haiou4b1 こんばんは。はいなぁ~♪暖かいのが一番?
12-06 21:56

@d_leitgeb おかえりなさい。
12-06 21:55

私の頭とも一緒(自爆 RT @htatami ツイートありがとう。アイホンの調子が悪く金沢の会場で送った映像が、我が家に帰ってきてからやっと、送信完了の文字が出た。どうなっているのか?私の頭と一緒だ!!
12-06 21:55


[READ MORE...]
12/04のツイートまとめ
yurikalin

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ! RT @phototsuyoshi の名も民終党?RT @yurikalin: まんま、劣化自民党じゃん? RT @hanayuu 自民党政調会長が「小沢抜き民主党との大連立」を示唆 | http://bit.ly/gEc9cS
12-04 22:53

@damian16002000 こんばんは。今夜もヨロシク~♪
12-04 22:52

【拡散】 RT @rolling_bean 明日、日比谷開催前に署名を。監査請求人になってくださる都民(住民票あり)の方、認印をお持ち下さい(拇印も可)→「★東京の皆様へ「築地移転 予算執行の差止め監査請求」署名のお願い」http://amba.to/e1j7Uq
12-04 22:48

【拡散】 RT @rolling_bean 都民の方、東京登録の法人代表の方、監査請求者への参加をお願いします。自筆署名tと印鑑か拇印を。郵送は6日、持参は7日締切です。→「★東京の皆様へ「築地移転 予算執行差止め監査請求」署名のお願い」http://amba.to/e1j7Uq
12-04 22:47

@sealine01 おやすみなさい。
12-04 22:45

【拡散】是非参加を~♪→ RT @chateaux1000 その国の政治と社会を変えるには「賢明な国民」が多数派を形成する必要がある #goo_yampr7 http://bit.ly/emVcJe
12-04 22:45

世間的? RT @nagaseyuki世間的なイメージが高いですね。 RT @yurikalin: 悪徳GMS RT @jh8bss そもそもイオンって何だったっけ? ♯
12-04 22:43

コヤツも悪よのぉ~(怒 RT @penate3 岡田屋
12-04 22:42

悪徳GMS RT @jh8bss そもそもイオンって何だったっけ? ♯
12-04 22:31

この時期、夜空を見上げるたびに、なぜか、オリオン座を探してしまう私。。。
12-04 22:31


[READ MORE...]
12/03のツイートまとめ
yurikalin

裁かれるべき対象がノウノウとのさばる犯罪天国・日本の象徴?(怒 RT @hanayuu なぜ財団法人「印刷朝陽会」が事業仕分けの対象にならなかったのだ? | http://bit.ly/hGldsu
12-03 23:59

既に貪り食ってるけど3になってない(自爆 RT @hammer0127 むさぼり食う時は『3』になる予定ですwRT @yurikalin: 全自動?(自爆 RTその他、酒を大量にあおる時はアイコンがああなるのです。 RT @x0rg1m0q1
12-03 23:58

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-03 23:57

@upshylon273 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-03 23:53

元気たぴょぉ~~~んd(@^∇゚)/ RT @onogod ただいまですぅ。ご無沙汰しております。お元気ですか~?
12-03 23:52

全自動?(自爆 RT @hammer0127 その他、酒を大量にあおる時はアイコンがああなるのです。RT @yurikalin: というか、2の方はコッチが規制かかった際の逃げ場としてだけ活用してるだけです。 RT @x0rg1m0q1
12-03 23:51

長編傑作ですね~♪虹がとっても綺麗? RT @yonjyaru I uploaded a YouTube video -- ぶらり散歩別府百景2010年12月03日、虹が出た http://youtu.be/0NRlbD1x62w?a
12-03 23:50

良かったのぉ~♪私も温泉行きたい~。 RT @hiromiha 大根と牡蠣のゆず味噌焼き って名前だったはず。これ、めちゃ美味しい。美味しいお店は勉強になるなぁ。今日は温泉入ったり、知らない人たちと沢山話したり、美味しいも http://p.twipple.jp/y2UUn
12-03 23:49

@GJ_j24 おやすみなさい。良い夢を~♪
12-03 23:48

というか、2の方はコッチが規制かかった際の逃げ場としてだけ活用してるだけです。 RT @x0rg1m0q1 ゆりかりん2との兼ね合いはどうしてますか?因みに私はPC2台体制です。
12-03 23:47


[READ MORE...]
12/02のツイートまとめ
yurikalin

だぁかぁらぁ~、スリムではないのだよ~♪(涙 RT @bugsworks 本当に食べて、飲んで、あんなスリムなんだから、凄いです。\(^o^)/ RT @yurikalin さっきまでデザートのチーズと紋平柿食べてて、今はチョコとアイス食べて、呑んでるの~♪
12-02 23:57

真の宇宙戦士を探さねば!(爆 RT @hammer0127 コスモドラグーンは4挺しかないぞw RT @yurikalin: 候補に迷うなぁ
12-02 23:55

やべっ!この時間帯に~~~(涙 RT @GJ_j24 今日のメニュー http://plixi.com/p/60496221
12-02 23:52

候補に迷うなぁ~(笑 RT @hammer0127 じゃ、大山トチロー探さないとね♪RT @yurikalin: ウフ~(p^-^)p ♪ルンルン RT @hammer0127 んじゃ、姐さんエメラルダス??RT @yurikalin: ハーロック~~~?
12-02 23:50

さっきまでデザートのチーズと紋平柿食べてて、今はチョコとアイス食べて、呑んでるの~♪ RT @bugsworks 姐さん、ずっと食べてるの?飲んでるの?
12-02 23:49

@bugsworks おかえりなさい。
12-02 23:48

@70style おやすみなさい。合格しますように~♪
12-02 23:47

ウフ~(p^-^)p ♪ルンルン RT @hammer0127 んじゃ、姐さんエメラルダス??RT @yurikalin: ハーロック~~~? RT @hammer0127 男は負けるとわかっていても戦わなきゃならないときがあるのさ♪
12-02 23:42

ハーロック~~~? RT @hammer0127 男は負けるとわかっていても戦わなきゃならないときがあるのさ♪ RT @yurikalin: 私は負け知らずだから、ヤメときなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~♪
12-02 23:37

@d_leitgeb おやすみなさい。ネガなアイコンに変わってますね(笑
12-02 23:34


[READ MORE...]
12/01のツイートまとめ
yurikalin

墓穴掘ることになりますからね~。 RT @jaquie35 これを地元の集会で質問したら、嫌な顔をされちゃうのかしら・・・。RT @yurikalin :人間のクズだからじゃ? RT @jaquie35 馬淵大臣の
12-01 23:59

こちらこそ、いつも勉強させていただき、ありがとうございます?たまには呑んでください~♪ RT @gaitifujiyama お心遣い、感謝いたします。しかしそのアイコン見るたびに何か飲みたくなりますw
12-01 23:58

@km_jetta おやすみなさい。良い夢を~♪
12-01 23:56

人間のクズだからじゃ? RT @jaquie35 馬淵大臣の毎週発行されるニュースでも高速道路無料化のことは全く触れてませんね。RT @yurikalin :約束守らないと、社会では通用しませんよ!・・・って子供に教えてるのになぁ・・・? RT @penate3
12-01 23:55

まだ食っってるけど、なにか~? RT @satoshithem 姐ちゃんは食いすぎや\(^o^)/RT @yurikalin: だって~、食ってけないんだもん!(怒 
12-01 23:54

どこ? RT @sakky111 賛同しかねるなあ・・・その諸条件の一つが突出して優遇されてる国は発展してる。 RT @yurikalin: 法人税を上げれば,「大企業が外国に逃げてしまう」という常套句があるが,企業が拠点を移す理由は,マーケットや国ごとの社会情勢や治安,・・・
12-01 23:53

@yunmama おやすみなさい。良い夢を~♪
12-01 23:52

人としての基本だよね! RT @hammer0127 ウソをついてはいけません、とかも。RT @yurikalin: 約束守らないと、社会では通用しませんよ!・・・って子供に教えてるのになぁ・・・? RT @penate3
12-01 23:51

@70style お疲れ様です。おやすみなさい。良い夢を~♪
12-01 23:50

約束守らないと、社会では通用しませんよ!・・・って子供に教えてるのになぁ・・・? RT @penate3 早く高速道路を無料にしろ! 約束だろう!
12-01 23:48


[READ MORE...]
11/30のツイートまとめ
yurikalin

@G__G_ おかえりなさい。良い夢を~♪
11-30 23:56

@hammer0127 おかえりなさい。
11-30 23:55

@miyaby おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 23:55

@marshmallowcd おやすみなさい。良い夢を~♪
11-30 23:55

本当にそうですね~♪日本人に生まれてきてよかった‥・・と思える瞬間ですね? RT @tailsoup 冬はやっぱり水炊きじゃ!! - ある日あるところで http://bit.ly/faU8Uk #twitbackr
11-30 23:54

いつ名誉顧問に?(爆 RT @hammer0127 なお、二次会(朝までコース)は名誉顧問であるゆりかりん様宅で行います??RT @yurikalin: 同じく(爆 RT @Akira50 @hammer0127 吉祥寺界隈だとなお嬉し♪
11-30 23:53

【観て観て~♪】→ RT @doiyoshiharu 信じがたいけどホント。山にある植物はみんな仲良くしていますから。@yurikalin 日本国民の生命を健全に育み尊厳と文化を取り戻す根幹、此処に有り!http://bit.ly/gkSFQX
11-30 23:52

同じく(爆 RT @Akira50 @hammer0127 吉祥寺界隈だとなお嬉し♪
11-30 23:48

ちなみに、私な天然どすえ~♪ RT @sedzir 風土に合った天然物が萌えます♪ 女性の努力は素敵だけどね。 RT @yurikalin: 太い足がお好き?(爆 RT @sedzir ニホンカモシカのような脚
11-30 23:45

ぎゃ~、検察に殺されちまう~! RT @hammer0127 領収書をちゃんと出す、報告書の期ズレには注意っすよ♪RT @yurikalin: ヾ( ̄- ̄・・・お布施が滞っておる!(自爆 RT @hammer0127 教祖はゆりかりん様?RT @hiromiha
11-30 23:44


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





