虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/30のツイートまとめ
yurikalin

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!&おやすみなさい。 RT @70style: @yurikalin ねる前、最後に乾杯です(#^.^#)
01-30 23:59

おかえりなさい。 RT @ishtarist: だらいらまー。
01-30 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @G__G_: おやすみなさい。
01-30 23:55

おかえりなさい。 RT @kkookie: いえったにゃう
01-30 23:54

訴えられ続けて数十年でしょう。どんだけ殺したら気が済むの?って感じ?(怒 RT @cnvvlty:企業責任を問う訴訟の話のところで農薬会社や化学薬品会社のロゴ一覧が表示され、そこのモンサントもありましたね。 RT @yurikalinモンサントには? RT @TokikoKato
01-30 23:53

はぁ~い、呑んでまぁ~す♪ RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー のんでますかー 
01-30 23:52

そうそう、庶民の生命を何世代にも渡って脅かす根源組織。レイチェル・カーソン等の著書を熟読してほしい。 RT @yumenomukou: @Epitaphchaos @TokikoKato @yurikalin もしかしたらモンサントって会社はあの「ラウンドアップ」って除草剤の会
01-30 23:52

日本の借金は日本国民の資産です。 RT @rkernel: @yurikalin @asyuraizm それは日本の借金と同じで、どんどん先に引き伸ばしていくのですね。
01-30 23:50

日本の種苗業界は必死で伝統種を守ろうとしていますが、TPPなんて馬鹿げた施策を行使された日にゃ壊滅的です(怒 RT @yumenomukou: @yurikalin @TokikoKato タキイの種って言う会社も原種は厳重に保管しています…話がズレたかもしれませんが。。。
01-30 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @zebra_masa: いやあ、明日に備えて寝なきゃだなあ。皆さん、お休みなさい。エジプトに自立独立を!
01-30 23:45


[READ MORE...]
01/29のツイートまとめ
yurikalin

誰か、爆破して~! RT @kamitori: 菅、与謝野、竹中。疫病神が揃った!!RT @yurikalin: というか、主要陣の横に竹中が座っている姿を日本マスコミは報道すべきですね(怒 RT HEAT2009:
01-29 23:31

爆笑 RT @ruto_a: 見解が分かれましたっ^^;双方に愛は感じられますが。  RT @htatami: @ruto_a 哀しみを共有しているからでしょうかね?(^◇^) @yurikalin 愛・・・かなぁ~?(ムフフ?
01-29 23:30

うそっぽい(爆 RT @HEAT2009: で、本当に「自爆」だったの?リモコンで爆発なんて話も出てるんだが。http://ow.ly/3MuDu RT @googlenews_top: モスクワテロ犯は北カフカス出身男…読売新聞 http://bit.ly/g4ih9p
01-29 23:28

あの時と同様、今も尚、亡国への導火線を引く内の一つですね。A級戦犯たるマスコミの責任を総括できなかったことも大きな日本の負債となっていますね。 RT @udonenogure1: 毎日新聞・・・まったく見当違いの社説を書いて近衛排除の流れを作ってしまったのを忘れたのだろうか・・・
01-29 23:26

もう一度戦後に立ち返って、やり直すべき!戦後総括を今こそ!ソコから米国依存が剥がれr離脱できる! RT @akanyaro: 日本は、アメリカから、いつになったら、独立できるのか!
01-29 23:22

それもそうですな(爆 RT @hitukishinji: デスラーが可哀想wRT @yurikalin: アハハ、デスラーっぽいっ@hitukishinjiあいつの血はなんか青そうRT yuri血の流れる時?Kirokuro http://bit.ly/i00hiJ via
01-29 23:20

素晴らしい? RT @Donkyhote: 市民が兵士に花を贈ってるとAlJageera Liveで 言ってます。 RT @yurikalin: 日本国民も、いざ! RT @tosa_suigei: エジプト民衆蜂起:大勢の市民が戦車の側を静かに歩いている!天安門を思い出す。
01-29 23:10

アハハ、デスラーっぽいっすな(爆 RT @hitukishinji: あいつの血はなんか青そう。RT @yurikalin血の流れる時? RT @hitukishinji許さん!RT @Kirokuro前原外相:菅首相後継に意欲? http://bit.ly/i00hiJ via
01-29 23:09

血の流れる時? RT @hitukishinji: それだけは許さん!RT @Kirokuro: 前原外相:菅首相後継に意欲? 「日本良くしたい」 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/i00hiJ via
01-29 23:07

日本国民も、いざ! RT @tosa_suigei: エジプト民衆蜂起:大勢の市民が戦車の側を静かに歩いている!天安門を思い出す。
01-29 23:06


[READ MORE...]
01/28のツイートまとめ
yurikalin

「アダムの裔」参照ください(笑 RT @hamanaxis: 100年後はどうなってるでしょうか RT @yurikalin: 白人のオスが世界で一番偉いらしい(笑
01-28 23:16

そうそう!先住民の尊厳踏み躙って侵略しといて、・・搾取&殺戮&支配することでしか生きてこれなかった可哀想な国・米国(怒 RT @hamanaxis: 日本は資産がほとんどだけど、国によっては国民がどれだけ犠牲にされたか。世界最強のテロリスト国家 
01-28 23:14

RT @asyuraizm: これ大事です、支援申し上げるRT @tokunagamichio: 皆んなで、石川議員を応援しよう!【石川知裕衆議院議員の後援会有志で裁判費カンパを募集しています。http://bit.ly/a9woBX
01-28 23:13

それだけじゃ、ココまで命張れんでしょ?(笑 RT @yumenomukou: @yurikalin @hamanaxis マスコミのベクトルの方向は菅政権の「反小沢」と同じ様に「視聴率!!!!」これだけでしょ!!!!後は野となれ山となれ。。。
01-28 23:12

http://bit.ly/f1meU7 RT @ari_back: 世界の庶民は、感づいた。 日本も、もう一頑張り。。RT @yurikalin殆どの国民はまだソレに気づいてません(涙 RT @hamanaxis: でももうマスコミは商売で何よりも大切な信用とのれんを放棄よ
01-28 23:11

@yoshizo0 こんばんは。
01-28 23:08

継続します? RT @yumenomukou: @yurikalin @sedzir @hamanaxis 資産も技術も勝手に(自民政権の承諾の元)泥棒されてきました。。。
01-28 23:07

殆どの国民はまだソレに気づいてません(涙 RT @hamanaxis: でももうマスコミは商売で何よりも大切な信用とのれんを放棄したということですよ RT @yurikalin: この国のマスコミは、国民の利益の為に真実を報道することと真逆のベクトルで動いてますからね(怒
01-28 23:06

お遊びだけど、私腹を肥やす為の家畜を調整する機関でもあって、それこそが連中の権力の争奪のコン元。 RT @yumenomukou: @yurikalin @rolling_bean 彼等にとって政治はお遊びだから…
01-28 23:06

白人のオスが世界で一番偉いらしい(笑 RT @hamanaxis: 結局建前はともかく差別は残り続け、相変わらず男尊女卑なんだよねえ、実は。日本もそうだけど RT @yurikalin: 避妊を施術する病院は焼き討ちだし(悲 RT @sedzir: 米国は地動説すら地域によって
01-28 23:04


[READ MORE...]
01/27のツイートまとめ
yurikalin

中国を笑えない。http://bit.ly/fT0OBq RT @bugsworks: @yurikalin 日本は、警察国家だから、かっとなって熱くなる人のことを、片っ端から危険人物と呼んで去勢してますしね@satoshithem
01-27 23:59

同感!バカの集団にしか見えてこない(怒 RT @koji_tomonaga聞屋なんて知識、教養、品格、良心、良識のないないづくし RT @yurikalin米格付会社S&Pの判断なんて日本資産収奪の為の、米国に都合良い戦術に過ぎない・・・ということすら判断できない日本メディアは…
01-27 23:57

はい。んな公務員のご都合主義のコジツケ言い訳に翻弄されていては何一つ変わりません~♪ RT @wiskij: 公務員は便宜を図られるのを防ぐ理由もあるような気もしますが、現状では判断の責任の所在の点では呈せざるを RT @yurikalin 公務員も @tosa_suigei
01-27 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさん・・・おやすみなさい睡眠中Zzz (-Д-)oOO 一日ありがとうございました。。。おやみさいませ・・・m(__)m
01-27 23:54

いえいえ、火消ししてたことを反省(笑 RT @citybluesky: よかったですね姐さん RT @yurikalin: く("0")なんてこった!! RT @satoshithem: いや、自分が噴火しそうになっても、姐ちゃんを見るとなぜか鎮まるんです。
01-27 23:53

私も、まだ見てないよ~。 RT @satoshithem: 僕の携帯は機能が無いので見れません。てゆーか、バグさんにとっての爆発の定義は?RT @bugsworks: 夕方の小沢さんの会見、見てた? 僕も、爆発しなきゃって、思ったよ。RT sa 姐ちゃんはいつも噴火してますよね
01-27 23:52

そうそう、その経緯と原因から目を背け続けて、マスコミの垂れ流すイメージだけで判断するし(怒 RT @bugsworks: でも、文句は言う。民主主義とは、ほど遠い、単なる個人主義だからね。RT @yurikalin: 「熱くなれない」ということは、「他人事だと思ってる」と似てる
01-27 23:52

米格付会社S&Pの判断なんて、日本資産収奪の為の、米国に都合良い戦術に過ぎない・・・ということすら判断できない日本メディアは、日本の国益にマイナスであると自ら実証しているようなもので、日本国民にとって真っ先に廃棄すべき不用品でしかない!(怒
01-27 23:50

く("0")>なんてこった!! RT @satoshithem: いや、自分が噴火しそうになっても、姐ちゃんを見るとなぜか鎮まるんです。 RT @yurikalin: 私一人じゃ寂しいじゃん~(笑RT sa 姐ちゃんはいつも噴火RT yuri 日本国民も、爆発的噴火をしなきゃ!
01-27 23:45

「熱くなれない」ということは、「他人事だと思ってる」と似てるからね(笑 RT @bugsworks: さては、小沢さんの会見を観ていましたね。「国民が先に決まっています」でしょ。ww ちょっと血流が熱くなりました。RT @yurikalin日本国民も、爆発的噴火をしなきゃ!
01-27 23:42


[READ MORE...]
01/26のツイートまとめ
yurikalin

ありがとうございます?シッカリ食べてるので、きっと大丈夫~v(*'-^*) RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、こんにちは!大変ですね。お身体に気をつけて下さい。
01-26 14:53

こんにちは。ありがとうございます?家に戻るとホッとしますな(笑 RT @suwataisya: @yurikalin お久しぶりです!こんちわ\(^o^)/忙しかったみたいですね!お疲れさまでした!
01-26 14:49

こんにちは。なんて魅力的? RT @Kiyoshi_IWATA: 今日は!NHKがアホなニュースを流すので、数字の厳格さの見本のようなホームページをリニューアルしました。 http://bit.ly/g4MSR9 RT @yumikofu @yurikalin @hanekiyo
01-26 14:49

そうですね~?美しいですよね~。・・というか、こんにちは。また宜しくです~♪ RT @htatami: @yurikalin @masachuu 日本海側の夕日のようですが?
01-26 14:35

「平成の売国」の間違いかも?(怒 RT @THX111: @danndei3 @rolling_bean @leonardo1498 @yurikalin @magosaki_ukeru 空き缶内閣も議論もせずに「平成の開国」国民を納得させようとするとは。国民をなめきってますね。
01-26 14:35

いえそんな~、全く個人的なことなので、当然ですよ~。それよりも、また色々と教えてくださいね~♪ RT @shigex_yokohama: えっ?すみません。知りませんでした。ちょっと姿が見えないとは感じていたんですが。鈍感ですねwRT @yurikalinいつも、ご挨拶ありがとう
01-26 14:34

爆笑ヾ(≧▽≦)o RT @koji_tomonaga: 大丈夫だよ~!俺も解らない…。(爆) RT @yurikalin: ただいま~♪居なかった間のことが全然分からないけど、徐々に教えてね~♪ RT おっと!ゆりかりん、おかえり~!(挨拶だけだけど…)
01-26 14:32

ありがとうございます?留守にしていた間、何が起きてたかサッパリ・・・なので、色々と教えてくださいね~♪ RT @yumikofu: @yurikalin TLみて状況を把握しました。少しずつ元気を回復されますようにお祈り申し上げます。
01-26 14:32

ありがとうございます?仕事しないと食べていけないので、なるべく東京にいたいんですが(涙)もうこうなったら、ケセラ・セラ~♪(泣 RT @ranma2: @yurikalin こんにちは、落ち着かれたようで良かったです。こちらこそよろしくお願いします。
01-26 14:31

ありがとうございます?続く時は続くものですね~(悲)何だか精神的に参っております(涙 RT @ompfarm: @yurikalin こんにちは。:-) 慌ただしくも、辛いお通夜・告別式、心中、お察しします。ご友人のご冥福をお祈りいたします。
01-26 14:29


[READ MORE...]
01/22のツイートまとめ
yurikalin

おはようございます。マイペースで頑張ってねー(^O^)/ RT @shizusan 週末は中国でお仕事中\(^o^)/RT @wolfgangandyuka: おはようございます~ 良い週末を♪ RT @satoshithem :@kumapone @yonjyaru
01-22 11:29

それができればどんなに楽か!小原流幹部としての圧力とか、イロイロと面倒な問題がコングロしてるから、頭痛いんですよ。 RT @toracyan06 @yurikalin さん、へぇ~、。。 資産と借金を相殺してどっちが多いか? 借金が多いと相続放棄をすればいいのでは?
01-22 11:28

おはようございます。 RT @highestree @yurikalin おはようございます。
01-22 11:24

おはようございます。こちらこそー(^O^)/ RT @paralym @yurikalin こんありです。おはようございます。あっという間に週末今日もよろしくです。\(^o^)/
01-22 11:14

おはようございます。借金相続についてが、メインかなあー( i _ i ) RT @toracyan06 @yurikalin さん、おはようございます。今日のお仕事は?
01-22 11:12

おはようございます。頑張って~(^O^)/ RT @2tarou: @ompfarm おはようございます今日は13時より福島で佐藤栄佐久(元知事)とマリ-ルイ-ズさんの対談があります。現在から準備のため出かけ@toracyan06 @bugsworks @yurikalin
01-22 10:49

@ompfarm おはようございます。
01-22 10:47

@kosumosu0906ay8 旅行なら嬉しいんですが、遺品整理とかいろいろ面倒臭い作業に忙殺されに( i _ i )
01-22 10:45

@tutinoue おはようございます。
01-22 10:41

@jh8bss おはようございます。
01-22 10:40


[READ MORE...]
01/21のツイートまとめ
yurikalin

頑張って~♪楽しみにしています~♪ RT @KiyomuTomita: いずれにしてもビルマの写真報告会をするということは、人に見せられるようにしなくてはいけないということ。後3分の1残ってるので、やんなくちゃ。
01-21 23:57

説明責任を果たしていない張本人は,公共の電波を使用しておきながら国民に対し平気で大嘘を報道し続ける大メディアと、血税を湯水の如く搾取し裏金で肥える司法&検察組織!
01-21 23:57

おかえりなさい。 RT @hammer0127: 帰宅った。
01-21 23:54

小沢氏の視野角の広さと洞察力の深さは、半端じゃないですよね。 RT @yonepii: ですね~小沢さんは森さんをはじめ、育てる事にも頑張っておられますもんね。あ~それに比べて自分は まだまだと、反省(#^.^#)QT @yurikalin: 本物を育てる教育をしてこなかったツケ
01-21 23:54

凄い、日本!
01-21 23:51

お父さんって偉い~♪(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin ねえねえ、お父さん。TPPって何? そりはね、「菅大変よう、経済狂定」のことだよ。<ごまめの歯軋り。
01-21 23:48

本物を育てる教育をしてこなかったツケかも? RT @yonepii: 御意?本物がめっきり少なくなったと思うのは私だけでしょうか?(哀QT @yurikalin: 誰にも褒めてもらえないバカほど偉そうに振舞うもので、本当に偉いエリートは、自分で褒める必要がないく
01-21 23:47

本物を育てる教育をしてこなかったツケかも? RT @yonepii: 御意?本物がめっきり少なくなったと思うのは私だけでしょうか?(哀QT @yurikalin: 誰にも褒めてもらえないバカほど偉そうに振舞うもので、本当に偉いエリートは、自分で褒める必要がないくら
01-21 23:47

アハハ、というか審判が変かも? RT @udonenogure1: @yurikalin 退場・・・ですかw バックドロップでもしちゃったんですか?
01-21 23:46

嫁さんにまで虐げられてるから、「オレだって!」ってつい自己主張したくなるのかも?国民としては大迷惑だけど。 RT @bugsworks: 正に、オレ様状態!常にカイワレ事件と同じですよね。RT http://bit.ly/hVhWrQ
01-21 23:44


[READ MORE...]
01/20のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: Jeder, gute Nacht. Gute Träume.
01-20 23:59

豪華だァ~♪私は豆菓子で(涙 RT @srkawamura: マグロ刺身でしまむらさき呑んでます(^^) #syouchu_LOVE #twinomi http://bit.ly/gWfHrs
01-20 23:58

日本中の茶葉も支配。他企業は伊藤園から買って製品作ってます。 RT @applecider52: 伊藤園って経済同友会でしょう?自民党清和会のある旧李王家邸で年次総会開きますからねぇ,,, @yurikalin: 数年前までは、全国の警察署のベンディングマシンは全部
01-20 23:57

権力組織には隈なく入り込んでると思いますよ。 RT @kosumosu0906ay8: 警察や公立病院とかに食い込む? RT @yurikalin: 数年前までは、全国の警察署のベンディングマシンは全部、伊藤園だったんですよ。 最近増えたけど(笑 RT: やっぱり!? RT警察と
01-20 23:56

米国指示なら従わざるを得ないとでも思ってるんじゃ?>米国の犬共 RT @h_hirano: 予算関連法案を通すための算数。衆院は定数が480人。欠員3なので477人。その3分の2は318人。民主307、国民新4で311、社民6と無所属3を加えると320。318を2名オーバー
01-20 23:54

A級戦犯マスコミの国賊的犯罪、再び!戦前と何一つ変わってませんからね(悲 RT @bunyaaaaaaaa: @hamanaxis @yurikalin 報道という名の虚構から解き放たれなければ始まらないと思います。
01-20 23:53

野田は米国から「放逐しろ」と指示が出ていないから・・だったりして?(怒 RT @h_hirano: 今度は野田財務相の後援会がクラブやスナックなどなどの支払いに政治資金を使っていることが発覚。仙谷氏の続いて重要閣僚では2人目。大新聞やテレビは黙殺。不公平ではないか。
01-20 23:51

野田は米国から「放逐しろ」と指示が出ていないから・・だったりして?(怒 RT @h_hirano: 今度は野田財務相の後援会がクラブやスナックなどなどの支払いに政治資金を使っていることが発覚。仙谷氏の続いて重要閣僚では2人目。大新聞やテレビは黙殺。不公平ではないか。
01-20 23:50

相手もさる者ですからね~。 RT @hamanaxis: 草だって、角度によっては相手の首も切れるんですけどね RT @yurikalin: 日本は草刈り場(涙
01-20 23:49

RT @iwakamiyasumi: 続き。ツィッターユーザーには、周知の事実だが、既存メディアが、情報を独占した上、事実を必ずしも伝えていない現実について、その一端を話すと、シーンと。「非常にショックです」と、その会の会長が挨拶。
01-20 23:48


[READ MORE...]
01/19のツイートまとめ
yurikalin

おかえりなさい。 RT @utinoshuke: 自宅なう。これから、晩飯だ\(^ー^)/
01-19 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: さあっ! 寝よう おやすみなさい。
01-19 23:59

日本から出ていって欲しい!(怒 RT @satoshithem: 奴隷の仕上げを菅がやっちゃってる。RT @yurikalin: もう既に奴隷なんですよ。RT @jun098: 日本人は奴隷になれということですな RT @hime_0 農業の事しか報道せずTPP絶賛のくそマスコミ
01-19 23:58

何一つ国民の為にならないこんな茶番政策、御免こうむりたいです(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin @YoichiTakahashi 普通に考えて増税分を減税してもらうだけじゃ消費税アップで売り上げが減に転じるのは目に見えています。初めて消費税が導入された
01-19 23:56

@tutinoueおやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-19 23:54

もう既に奴隷なんですよ。 RT @jun098: 日本人は奴隷になれということですな RT @hime_0 農業の事しか報道せずTPP絶賛のくそマスコミ RT @satoshithem何やってんだ!!怒@yurikalin:許せない!売国守銭奴共の暴挙にNOを!怒
01-19 23:49

輸出企業の還付金と同様の仕組み?(怒 RT @udonenogure1: 軽減税率の幅は、おそらく増税により売上げ減を見越しての数字でしょうね・・・ @yurikalin やはり「国民の生活破綻が第一」だったか!(怒 @YoichiTakahashi新聞が軽減税率を受けるから。
01-19 23:48

んな事になったら、日本は終わりだ!米国と共に沈んでしまう(悲 RT @masaru_kaneko: TPP実務者レベルで日米協議、郵政資金運用への米企業参加、自動車安全基準を米国並みに引下げ、BSE絡みで牛肉輸入制限廃止。高額混合医療解禁し米保険会社参入や公共事業入札条件緩和
01-19 23:47

RT @iwakamiyasumi: 1月15日に行われた「マガ9学校」での、畠山さんを始めとする皆さんとのトークイベントの動画をアップしました。ご覧ください。市民メディアについても、話しています。http://bit.ly/fenf72
01-19 23:43

RT @hanachancause: 菅が隠すTPP米のホンネ⇔農業、郵政(郵貯・簡保)、金融・保険、医療・介護・福祉、公共事業、日本語(廃止→英語化)など日本の財産が丸ご欲しい!http://p.tl/ceH5 http://yfrog.com/hs88nej
01-19 23:42


[READ MORE...]
01/18のツイートまとめ
yurikalin

日帰り出張だと普通かな?というか、子どもが大きくなったら、部活とか、いろいろでたまにあるよ。 RT @shizusan 5時は早い!RT @hamanaxis: たふだなー RT @yurikalin: いつも大変だね。チョット心配だ。という私も、明日が5時起きかも?(
01-18 23:59

ですね~。でも、通常6時に目覚ましかけてるけど、いつも、その10分前に目覚めちゃう(笑 RT 明日もきっと10分前にwww RT @hamanaxis でもフツー1時間_も_早く起きるってきつくない? RT @yurikalin: 私の場合は、いつもより1時間早く起きるだけ~♪(
01-18 23:57

私の場合は、いつもより1時間早く起きるだけ~♪(笑 RT @hamanaxis たふだなー RT @yurikalin: いつも大変だね。チョット心配だ。という私も、明日が5時起きかも?(笑 RT @shizusan
01-18 23:54

いつも大変だね。チョット心配だ。という私も、明日が5時起きかも?(笑 RT @shizusan そんな感じです~(>_<)明日も6 時起きです.....どすこい(●`エ´)ノ
01-18 23:51

コレ‥・・ http://www.kaitanshi.com/
01-18 23:48

佐藤泰志の映画、観たいかも?
01-18 23:46

@dd2dtty おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-18 23:45

疲れすぎてんじゃないの? RT @shizusan ね.......眠.................................................い
01-18 23:44

熊野神社詣でしなきゃ~♪ RT @hammer0127 それよか、南太平洋海戦時の翔鶴艦長として南雲司令部に詰め寄ったとこが、ね
01-18 23:43

お出汁で茹でた方が甘みましますぜ~♪ RT @ASHI9R さっと湯通ししてポン酢で食うと美味いね。RT @aoi_sola 最近、白菜をポン酢で食べるのにハマってる。
01-18 23:41


[READ MORE...]
01/17のツイートまとめ
yurikalin

なんか元気でないので、寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
01-17 23:49

@tateon おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-17 23:47

検審申請のみに留まらず、あらゆる権力との対峙における庶民の心身両面の苦渋と労力は甚だしいですね。かたや、権力側は高みの見物。法律は国民の為にないという証拠でもある。 RT @applecider52 検察審査会申請書って、実は被疑者と地検を弾劾する気合がいる文書です
01-17 23:47

【拡散】知らぬは、当事者である井の中の蛙・日本国民だけ・・・という恥ずべき巨悪権力による衆愚政治(怒 RT @Asagaokunn 政権交代前にすでに、 米ニューヨークタイムズが、小沢事件の真相(国策捜査と、メディア操作)を世界に報道 http://goo.gl/lkUfE
01-17 23:46

いつ訪れるんだろ?(涙 RT @udonenogure1 幸せな結末 http://bit.ly/cvD1Tk
01-17 23:45

RT @jessasao公務員給与は法律で民間に準ずる。国家公務員662.7万円、独立行政法人732.6万円、地方公務員728.8万円、民間平均434.9万円 RT @haruki55:政経徒然草:財政再建は公務員給料の削減から http://bit.ly/aQKmgh
01-17 23:43

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-17 23:43

@tomo5884 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-17 23:42

RT @jessasao 世帯年収300万円以下が33.3%海外からも日本の将来を不安視する声が出ている。国の財政より先に国民の生活が破綻しそう。 RT @haruki55政経徒然草: 小沢氏は申立人や国民に何ら被害を与えていない。 http://bit.ly/aZYvUq
01-17 23:38

ギリシア美術展も観たいなぁ~?というか目移りしちゃう~♪ RT @leonardo1498 展覧会スケジュール2011年1~7月、美術館に行こう http://t.co/2SL9jI4
01-17 23:37


[READ MORE...]
01/16のツイートまとめ
yurikalin

爆笑ww RT @penate3 無視。QT @yurikalin ゆりかりん枝野官房長官の起用を評価しますか?評価しませんか?  評価しません http://mns.jp/EFIL
01-16 23:55

@menseki_kunおやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-16 23:55

ピンヒール的に?(笑 RT @satoshithem おっ、最強コンビ♪ RT @yurikalin: ローリングさんが怠惰なら世界中の人が怠惰になっちゃう(笑RT @rolling_bean
01-16 23:54

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-16 23:53

枝野官房長官の起用を評価しますか?評価しませんか?  評価しません http://mns.jp/EFIL #Reviews #Secretariat RT @setuzan 拡散
01-16 23:46

ローリングさんが怠惰なら世界中の人が怠惰になっちゃう(笑 RT @rolling_bean 怠惰なだけで(爆)RT @yurikalin: さすがクレバー~♪その方が絶対心身ともに有益(笑 RT @rolling_bean わたしは途中で諦めてふて寝(笑)
01-16 23:43

さすがクレバー~♪その方が絶対心身ともに有益(笑 RT @rolling_bean わたしは途中で諦めてふて寝(笑)RT @yurikalin:ですよね~。で、やり始めると止まらない(自己満足できるとこまでやっちゃうw
01-16 23:37

コレって、チョット前から言われていたことだけど、やっぱ、そうだったんだ。 RT @hanayuu 〔TPP〕ドキュメンタリー映画「フード・インク」が有益な参考になるようだ | http://bit.ly/f4odEP
01-16 23:36

ですよね~。で、やり始めると止まらない(自己満足できるとこまでやっちゃうw RT @rolling_bean そこまで溜め込んじゃうってのもありますが、ってお互いに(爆)RT @yurikalin: アハ、その通りなんです(自爆)で、安息日の筈が専業主婦にwww
01-16 23:29

アハ、その通りなんです(自爆)で、安息日の筈が専業主婦にwww RT @rolling_bean 休みで家の中を見回すとありえない状態になっていることに気づいて掃除ってパターンは多いですね(自爆)
01-16 23:26


[READ MORE...]
01/15のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】 RT @j_the_journal 【更新】印鑰智哉:モンサント、ブラジルの遺伝子組み換え大豆「開国」の手口http://bit.ly/hgIiR8
01-15 23:58

【注目】 RT @rolling_bean 農文協「TPPをめぐる俗論を反証する 緊急出版『TPP反対の大義』◆横行する数字のトリック、おかしな議論への反証◆「貿易を拡大しないとやっていけない」論のまちがい◆雇用は守られず、逆に破壊するhttp://bit.ly/fC6jv7
01-15 23:56

ロマンティック~? RT @asahi_tokyo 3万4千年前の微生物が生きていました。米カリフォルニアの砂漠で。http://t.asahi.com/13om
01-15 23:56

やり口が姑息すぎて・・・(笑)というか、人間としての度量が違いすぎて逆に小沢氏の大きさを如実にしている。 RT @h_hirano 小沢氏の出る同時間帯に岡田幹事長がニコニコ動画に出演。小沢氏の放送を妨害。結果は報ステの視聴率は6・9%。http://bit.ly/gopKDc
01-15 23:54

その為に消費財をアップし充てがう魂胆(怒 RT @bilderberg54 米政権、法人減税表明へ 先行日本に危機感 - 国際: http://bit.ly/gGsA2V via @addthis 日本に法人税下げさせたのは、「そうしないと俺達も下げられないじゃないか」
01-15 23:51

【必見】岩上氏の勇姿を、まだ見ていない方は、是非!→ RT @HEAT2009 @iwakamiyasumi どうぞ。 http://ow.ly/3DKFn
01-15 23:50

はい、そうです(笑 RT @km_jetta 腑抜けなら役者不足では?
01-15 23:49

@kosumosu0906ay8 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-15 23:48

確かに凄い人がいますが、そうじゃないのに役不足の役職についている腑抜けも多いですね。多くはバックに大いなる権力の影。それよりも、一般大衆の中に埋もれている大多数の才能の方が国にとっては遥かに大きな原動力かも? RT @imaeda http://bit.ly/e7f802
01-15 23:48

@ayunokaze おやすみなさい。明日は頑張ってくださいませ~♪
01-15 23:43


[READ MORE...]
01/14のツイートまとめ
yurikalin

というか、女衒・仙谷のおかげで、各地方に妾だらけだから、案外リアル(怒 RT @ayunokaze 夫:「はやく一人で死んでほしいじゃと?いつでも、わしらは二人じゃあ。」 妻:「二人ってえ?相手は誰なのよ!」<どこにでもあるジョーク。
01-14 23:57

哲学者Jim Rohnの言葉にこういうものがあります。“知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している”
01-14 23:56

まずマスコミの罪の重さをシッカリ追求できるシステムがほしいですね。連中のせいで国民は馬鹿ばかり。 RT @udonenogure1 本当に怒りしか覚えませんwww 政治に対してこんなに怒りを覚えたのは小泉内閣以来ですよ。結局、菅と小泉は同質なのかなwww
01-14 23:55

@bugsworks おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-14 23:53

@utinoshuke おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-14 23:53

全く政治に無関心だった友人たちでさえ、「売国奴ばかりだ」と嘆くようになったのは、ある意味反面教師的功績かも?(悲 RT @rolling_bean コイズミ内閣への怒り・アベ内閣への脱力が蘇ります。ハイジャック内閣。RT @udonenogure1:
01-14 23:52

だけど、一度干されちゃったじゃん?アレにめげず、果敢に主張したいことをして欲しいと願っています。悪辣権力に負けない行動は応援し続けますよ~♪ RT @makoto_kitano 僕を盗聴しても、何の得にもならんわ(笑)
01-14 23:51

日本にいてほしくないので宇宙の果てに飛ばしたいです(怒 RT @PorunMeister この世のものとは思えない破壊の限りを尽くしてお遍路に帰しましょう♪ RT @yurikalin: 早く一人で死んでほしいですな。
01-14 23:48

アハハ、タオル持参で行かないと(笑)私も食べ終わる頃には化粧が全部取れますからw RT @tetsumura 昨夜、蒙古タンメン中本の北極ラーメンを深く考えずにオーダー。始めて口の中が痛くて食べれない経験をしました。酔っていたので、辛さよりも痛さの記憶しかない。
01-14 23:47

ウチもいつもレトルトカレーは常備していて、お昼とかおやつに頂いております~♪(笑 RT @tailsoup お昼はレトルト - ある日あるところで http://bit.ly/ePOpH4 #twitbackr
01-14 23:46


[READ MORE...]
01/13のツイートまとめ
yurikalin

やっぱ、関西でハマチが食べたい? RT @udonenogure1 今の時期にカンパチを狙うのは関東では少々辛いかな。南へ下れば・・・。伊豆七島なら今の時期オオカミってシマアジの居付き大物が見えるかなw 九州の男女群島のグレが美味しい季節です。それとも福井の原発
01-13 23:50

「巧妙な世論捏造による民意煽動」・・・国民を戦争に煽り立てたA級戦犯マスコミは、戦争責任を果たさぬまま、今も尚、国民を絶望の淵へと旗を振り導いている(怒 RT @j_the_journal 【更新】世論調査の「TPP推進すべき」は本当? http://bit.ly/gf8lY4
01-13 23:47

出世魚なだけにややこしいね(爆 RT @miyagrace @yurikalin @udonenogure1 ブリの呼び方、面白い!http://goo.gl/Mkhm
01-13 23:44

というか、マスコミ煽動に素直に従いすぎるよね?情報を疑えよ!(怒 RT @hammer0127 お上の言うこと、報道されることを鵜呑みにする国民ですから(怒 RT @yurikalin: だよね~!日本国民は学習能力ないのか?(怒 RT @hammer0127 「利上げで景気回復
01-13 23:42

関東ではワラサよりもカンパチが主流かなぁ~?なので、滅多に店頭で出会えないハマチを食べたくて仕方ありません~(涙 RT @udonenogure1 ハマチの大きいのをワラサ(関西ではメジロ)その上がブリになります。ちなみに関西では、ブリとメジロの中間でブリとよんでいいものやらメジ
01-13 23:41

コレでしょ?(爆 RT http://bit.ly/dFiBjV @miyagrace サワラトワラサは別もんでっせ!RT @yurikalin サワラはいますね~。でもハマチが食べたいのぉ~? RT @udonenogure1 三浦の毘沙門あたりで、ハマチじゃなくってワラサが
01-13 23:39

だよね~!日本国民は学習能力ないのか?(怒 RT @hammer0127 「利上げで景気回復」出来るなら、リーマンショック後各国中銀(日銀以外)がなぜ揃って利下げしたのかをぜひ説明していただきたい。RT @yurikalin: それでも尚、ボケ国民は騙され続けるかも?(悲
01-13 23:36

国民から盗んだ裏金で!(怒 RT @tosa_suigei 3億円払え RT @GJ_j24 @47news 菅家さんに補償金支払い 足利事件、8千万の見込み http://bit.ly/fMN3Cg #jinkennews
01-13 23:32

サワラはいますね~。でもハマチが食べたいのぉ~? RT @udonenogure1 三浦の毘沙門あたりで、ハマチじゃなくってワラサが残っていませんかw あの周辺なら今もおるかも・・・でなければ、初島周り・・かなw 
01-13 23:29

それでも尚、ボケ国民は騙され続けるかも?(悲 RT @YoichiTakahashi 菅総理「増税で景気回復」、枝野官房長官「利上げで景気回復」、与謝野○○「インフレ悪魔、増税財政再建」。これら3本の矢で国民は八つ裂きにされる
01-13 23:28


[READ MORE...]
01/11のツイートまとめ
yurikalin

@tkatsumi06j お疲れ様です。良い夢見られますように~♪
01-11 23:54

@hammer0127 おかえりなさい。お疲れ様です。お互い、何とか乗り切ろう~♪(苦
01-11 23:53

【拡散&必見】分り易すぎるぞ!富裕層優遇の実態!→ RT @rolling_bean改めてこちら拡散します。グラフや各国比較の表で理解しやすい説明です。→消費税をなくす全国の会「消費者Q&A」http://bit.ly/bvBoPp
01-11 23:49

( ̄_ ̄ i)タラー RT @ayunokaze この正月に聞いた話じゃけんど。某関西の私大で、模擬店の余り食材で大量の「揚げ玉」が残り、それを「ポップコーン代わりに食べるわ」と言って大袋一杯持ち帰った先輩があり。半年後体型が変わってしまい、そのまま残ってしまった。
01-11 23:48

アハ・・、というか、結構、所帯染みた女なのですよ、実際は(笑 RT @kosumosu0906ay8 「ドメスティック=家庭内の、家庭的な」でよろしいのですよね!?スタイルが良いからです(^^ゞ RT @yurikalin: えぇ~、結構ドメスティックなんですが?
01-11 23:45

うぅ~ん、どうせなら、蒙古タンメンにジャイアントコーン入れた方が早いかも?http://bit.ly/fELODk  RT @udonenogure1 @yurikalin @hammer0127 ジャイアントコーンに辛子を塗ったり、わさびしょうゆで食べたらいいかも?
01-11 23:42

カルト!(悲 RT @bugsworks @ugbt ワタミの社長?なんだろうなあ…
01-11 23:40

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-11 23:40

「乗り遅れてはならない」事態では全く無く、殆どの先進国は無視同然。途上国主体のTPPに日本が参画することは、「日本資産収奪に専念」と同義語。農業のみに留まらない米国の本格的日本破壊が始まる。
01-11 23:39

仲間~♪v( ̄ー ̄)v RT @hammer0127 それ、オレもきっと足りない(笑)RT @yurikalin: 脳味噌も足りん?(自爆 RT hammer0127 酒が足りん?♂が足りん?RT @yurikalin: うん。だけど何か物足りん!
01-11 23:34


[READ MORE...]
01/10のツイートまとめ
yurikalin

ストレスたまってんのかなぁ~?例の件で(爆 RT @hiromiha まあまあ(^_^;) RT @yurikalin: イラッ!
01-10 23:58

爆笑 RT @ksagae いつもやってますよ!これ以上やられたらTLが燃え上がる~ww
01-10 23:57

ちなみに、数ヶ月前、もう経団連の要人と話ししましたが、んな感じ~。アメリカを崇拝しきってました(怒 RT @haiou4b1 まさか「アメリカは崩壊しない」と思ってるんだろうか? だとしたら、大間抜け RT @hamanaxis: @yurikalin
01-10 23:55

なかなか洗脳は解けないようで。マスコミの罪の大きさを実感中です。 RT @arudebaran60y いお話をされており有り難う。アルデは党員やサポーターではありません。今はその方々が起ち上がり、連絡を取り合って、 RT @htatami:http://bit.ly/i4W4QQ
01-10 23:53

イラッ!
01-10 23:51

もう10年前から分かっていたこと。それでも尚、日本が米国隷従していることにこそ腹立たしい! RT @hamanaxisアメリカ帝国は終わりなのだと思います。この間のロシアと中国がドル建てをやめた時点で RT @yurikalin: その金融すら危ういから。国内はパトリオット法、
01-10 23:50

広めましょう~♪ RT @KiyomuTomita 伝わるかなあ。@yurikalin その想いは共有すべき。 RT @KiyomuTomita このビルマの若者たちの将来には、私たちにも大 #Burma #refugee http://twitpic.com/3osrae
01-10 23:48

同感です。 RT @KiyomuTomita 日本は海に囲まれてるからわかりにくいけれど、国境というのは権力者の都合で勝手に引かれた人工的な線に過ぎない。 RT @yurikalin 一般庶民には理解不能ですよね。権 http://twitpic.com/3osmf9
01-10 23:47

こんばんは。息抜きも大事だから~♪ RT @kazz006 こんばんはー。学校の課題中ですww。ようやく終わりが見えてきました。ちょっとTL復帰してみました。
01-10 23:47

私も近い内にやろうかしら?(爆 RT @ksagae 心理的吐瀉療法で~す。思ってたことを吐き出したら心のデトックスになりました。まだまだヘドロがありそうなので、他人には分かりにくいような吐き出し方をしようと。えへ
01-10 23:46


[READ MORE...]
01/09のツイートまとめ
yurikalin

虫が稼ぎ出す金で食ってるくせにねぇ~?(怒 RT @rolling_bean @yurikalin いや、真面目なとこ、彼らは働く人を部品(コスト発生)ですらもなく、家畜(工場型除く)でもなく、勝手にわいてくる虫だと思ってるのかもしれないです。@satoshithem
01-09 23:57

ワイドショーレベル(涙 RT @nagaseyuki ライブドアニュースの方がマシなように思います。 @yurikalin RT @rolling_bean 仕事が一向に終わらないですが空気を吸いに。Googleニュース日本語版で「前原」http://bit.ly/fXH95T
01-09 23:56

え、どぉ~しよう?私、無知無学無教養の骨頂なんですけど(自爆 RT @kosumosu0906ay8 小沢新聞社と小沢放送局の資金援助してくれる人を見つけたい!!も少し教えて下さいませm(__)m
01-09 23:55

ベンダー経由でいつでも(怒 RT @rolling_bean 彼ら、部品は調達コストあれど人はわいてくると見てるかも(怒RT @yurikalin:労働者は部品としかみなしていませんから。死んだら代わりをあてがえば良いとでも思っているRT @shigex_yokohama
01-09 23:53

ニッカも良いですね~ RT @amuradonis2 国産の余市もお願いします。RT @applecider52 フォアローゼズ。以前はズブロッカ RT @shigex_yokohama: 以前は、ジャックダニエル飲んでましたw
01-09 23:53

いや、マジ~。だってカンガルーの殺し方知ってる? RT @satoshithem 今夜の物騒な話⇒RT @yurikalin: いや、家畜なら情け容赦なく屠殺するでしょう。RT @rolling_bean 相手が生き物ならも少し憐れむかも?RT yu 猿とか豚とか・・・家畜、
01-09 23:51

桜餅食べたくなった(笑 RT @haiou4b1 フォアローゼズ。以前はズブロッカ RT @shigex_yokohama: 以前は、ジャックダニエル飲んでましたwRT @yurikalin 最近はアーリータイムズやフォアローゼーズ RT @applecider52
01-09 23:49

ジャックダニエルも、今は随分リーズナブルになりましたよね~。私も時々呑んでます^♪ RT @shigex_yokohama 以前は、ジャックダニエル飲んでましたwRT @yurikalinアーリータイムズやフォアローゼーズもかなり安くなってますよ RT @applecider52
01-09 23:48

そんなことは絶対に許せません!されど、衆愚政治・・・(涙 RT @patrasche_dog 創価政権誕生なんて悪夢が現実になりつつある。@yurikalin 「前原が首相になる=創価学会の天下になる」って真実を日本国民は知るべきだなぁ~(怒@zebra_masa
01-09 23:47

曲がりなりにも民主主義を標榜するなら、誰かにやってもらうという視点から自分達の主張によって変えるという視点を持ちましょう~♪ RT @kosumosu0906ay8 すっからかんだとだめ?かんが降りたら、民主党の小沢グループに繋がるのですか? RT @yurikalin:
01-09 23:46


[READ MORE...]
01/08のツイートまとめ
yurikalin

私と同じ症状だ。早く良くなってね~?咳以外は全然平気なのにね~(悲 RT @hammer0127 風邪は治ったけど喉が炎症起こしてて咳が止まらないっす。RT @yurikalin: 今年の風邪はシツコイみたいですから、引際で治しちゃいましょう~♪無理せず安静第一です~♪ 
01-08 23:57

RT @bilderberg54 【田原総一朗と電通】CIA,自民内閣、電通から金をもらって買収され毒饅頭を食っていた日本のマスコミの犯罪 怪傑ゼロ: http://bit.ly/e8S8rj via @addthis
01-08 23:55

【拡散】 RT @applecider52 ここでもハーバード大学が日本の愚昧な廃仏毀釈に「介入」の過去,,, >日本の恩人フェノロサ: http://bit.ly/hSUbxCvia @addthis
01-08 23:54

@ugbt おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-08 23:52

もぉ~メッチャ可愛すぎです~?とろけちゃったァ~♪ RT @gattin38 可愛い小鳥ちゃん、ジョウビダキのメスです!めっちゃ可愛い小鳥ちゃんです。 VT: http://twitvideo.jp/04R7P
01-08 23:51

戦前から、何一つ反省してませんね(怒 RT @kazqw 今のマスコミこそが泥舟 RT @yurikalin :国民の不本意な方向に導く役目がマスコミですからね~(怒 RT @kazqw 前原待望論なんて国民の中にはないと思います
01-08 23:50

今年の風邪はシツコイみたいですから、引際で治しちゃいましょう~♪無理せず安静第一です~♪ RT @leonardo1498 今晩わ。風邪ひいたみたいです。ファンヒーターつけて寝たのが原因かなぁ。
01-08 23:48

しかもシツコイので要注意です~♪ RT @rolling_bean 朝起きて気合だけは入れてましたが、いよいよこいつぁまずいと午後の2つの打合せをキャンセル、病院で薬もらって寝てきて、夜の打合せもその後失敬しちゃいました。風邪は大流行のようですね~。
01-08 23:44

私はさっき、辛ラーメン食べました~♪ RT @kono_chiha お腹すいた。
01-08 23:44

雪崩は常に低きに向かう(涙 RT @hamanaxis でもその手の人はちょっとしたきっかけで雪崩るから。RT @yurikalin: 民主主義の最大のリスクは、大多数が愚衆で成立しているところ(涙
01-08 23:41


[READ MORE...]
01/07のツイートまとめ
yurikalin

愛が一番? RT @htatami 細身の人と逆の太めの秘書の所に到着!家にいれてあたるかどうか?^_^
01-07 23:49

ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします~♪ RT @syoma_sakai フォローさせていただきました。宜しくお願いします。
01-07 23:47

マスコミカルトは入信せずとも洗脳されちゃいますからね。一番恐ろしくてお布施も半端ない詐欺(怒 RT @ksagae 怖いですね。ヘゲモニーを掴んだ連中には造作もないことなんでしょう。ピュアな目で世界を見ることの難しさを実感しています。
01-07 23:47

私的にはチーズたっぷりがいいなぁ~? RT @ugbt この時間にどうしても食パンにたっぷりチョコレートを塗って食べてたかったということでつ。夕飯食べたのに。(涙
01-07 23:43

@G__G_ おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-07 23:42

洗脳の威力(悲 RT @ksagae たとえば、キリスト教の文化とイスラム文化で育てば、遺伝子的には違いがなくても、価値観などが大きく違いますよね。それは日本国内でも言えることかなと思ったりしてます。絶対ではないですけどね。RT @ktoruchan: @ksagae 生活環境で
01-07 23:40

どしたの? RT @ugbt この時間に食パン一枚。まずいよな~
01-07 23:38

彼女に一目惚れする人多かったの~♪ RT @yori1335 なに?好きなタイプだ! RT @yurikalin: 細身で壊れそうな美人ですよ(笑 RT @htatami
01-07 23:37

RT @iwakamiyasumi Web iwakamiのサーバ、引越しました。トップページはこれまで通り、 http://iwakamiyasumi.com/ です。個別のインタビューページはURLが変わります。
01-07 23:36

@elfindances おかえりなさい。あったまってね~♪
01-07 23:35


[READ MORE...]
01/05のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】 RT @iwakamiyasumi 70分ノーカット小沢一郎単独インタビュー。 録画は、Web Iwakamiで見ることができます。http://bit.ly/e5mcTH 関連動画も簡単に見られるようにしました。是非ご覧ください。
01-05 23:59

アハハ、この際どこでも良かったりして(爆 RT @udonenogure1 @yurikalin @rolling_bean 京都市内・・・興味ないしw すぐに美山へつれていくかもw 
01-05 23:58

お顔広いですもんね~。仲間に入りたい? RT @udonenogure1 @rolling_bean @yurikalin もう、5人はくることが決まっているんですw 話をしたら一緒に来る人間と会っている可能性が非常に高いですよ(大爆 ようはそれだけ顔を出していたんですよ自分も
01-05 23:55

こらぁ~~~っ!ちゃんと食べないと、男前が台無しだゾォ~~~! RT @hammer0127 前に友人(いずれ雇い入れることに?)と飲み行った時に「私は食べる係、ハマーは飲む係」と言われた(笑)最近どこ行っても飲んでるだけで、あんまつまみは食ってない
01-05 23:54

こちらこそ、よろしくお願いします~♪ RT @rankeys 今年もヨロピクー! @yurikalin 作りたいですね~♪ RT @rankeys 「政治と金」=小沢一郎=悪 というネガキャン
01-05 23:53

@hitopin おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-05 23:52

@jyuou おやすみなさい。(´-ω・`)ノシ
01-05 23:51

作りたいですね~♪ RT @rankeys 「政治と金」=小沢一郎=悪 というネガキャンのお陰でどれだけ日本の国益が損なわれているか、政治が世界から遅れているか・・・そんな番組を見たいね。
01-05 23:48

納骨が4月なんです。時間作りたいなぁ~。嵐山とか哲学の道辺りを堪能したい~? RT @udonenogure1 @yurikalin @rolling_bean こんど桜の季節に京都へいらっしゃいな。自分の車(ボイジャー)を東京まで送ってもいいですよw もっとも、某バス会社の運
01-05 23:47

めぼしい先はそろそろ定まってきているみたいですよ。 RT @hamanaxis 戦争で回復するかな、という気もします どこでやるかにもよりますが RT @yurikalin: ですね~。もう戦争しか維持手段が残されていない様そうですね。 
01-05 23:46


[READ MORE...]
01/04のツイートまとめ
yurikalin

保護しなきゃ!(笑 RT @ayunokaze これがホントのの「故人情報」ってねえ。
01-04 23:59

仰る通り!法的手続きって故人亡き今、残された者にとっては、精神的にも負の財産ですよね。 RT @rolling_bean 故人が引き継がなかったために各種余計な想像(含:疑心暗鬼・被害妄想・気後れ・気まずさ)が渦巻いたりもして実態以上におかしなことになるんですよね。しかし、故人
01-04 23:58

なんか笑っちゃった(笑)ま、壮絶さも人それぞれね~。 RT @miyagrace @rolling_bean @yurikalin ここ数年で親を亡くした友人の中で、なんと2人、自分の母親が再婚だったことをはじめて知った人がいました。人に歴史ありですね!
01-04 23:56

良き人生では?(笑)というか京都市芸大の近所ですか? RT @udonenogure1 @rolling_bean @yurikalin 環境ですか・・前は嵐山まで10分だったんですが日曜・祭日は車で2時間・・・湘南も海までチャリで10分なんですが混むと車で一時間
01-04 23:55

のんびりし過ぎちゃいますよ~♪(笑 RT @udonenogure1 @rolling_bean @yurikalin 祇園・花見小路まで歩いて5分・・・木屋町までも5分・・・体に悪い場所にすんでいますんで地元の西京区へ移ろうかとw
01-04 23:48

ですね~。故人しか知らない情報が多すぎて、まずはそこら辺から収集しないと何も始まらないみたいな?(涙 RT @rolling_bean 大変ですよね・・。詳細は表で書けないような話が我が家にも(というか親の世代同士の確執がいわば「クローズしていなかった」ことが後で発覚
01-04 23:45

@damian16002000 おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-04 23:42

仏教考古学者ではありません・・・たぶん(笑 RT @ayunokaze それを称して、「山中模索」または、あなたは茂作ですか?>Aren’t you MOSAKU?
01-04 23:35

ストレスもきっと多いでしょうから、癒されるグッズは必須ですね。ちなみに、私は今、山中で暗中模索しているような気分(笑 RT @rolling_bean 最近は毎日アロマオイルが日課です。出張にもディフューザーを持参したいくらいです?
01-04 23:31

興味津々(笑 RT @applecider52 それがもう京都ならではの怪しい顛末が色々ありましてねえ,,, バランスをくずした経済成長ってそういう迷走に陥りがちなんですなぁ。 @yurikalin: そうなんですか。それにしても、着物を着慣れない人を観ると悲しくなります。 
01-04 23:28


[READ MORE...]
01/03のツイートまとめ
yurikalin

娘2人とも何故か?「ボケ&ツッコミ」を完璧にマスターしてますからね(笑)今回の葬儀で多くの人々の潤滑油役を果たしてました。 RT @rolling_bean 会話も賑やかそうな(笑)RT @yurikalin: そうなんですよ。おまけに私に似て頑固だから、なかなか主張を変えない
01-03 23:59

え、‥・・何?何~~~?~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... RT @ozyszm 実はやんごとなき若姫を最初に思い付いたけど自粛な私w QT @yurikalin まだ加護に出会ったことさえありましぇ~~ん(泣
01-03 23:54

そうなんですよ。おまけに私に似て頑固だから、なかなか主張を変えない(自爆 RT @rolling_bean 女子だと口答えも一人前だし(過去想起し苦笑) RT @yurikalin: そうそう、世間を一端に分かった気でいるから、余計手に負えない‥・・と言いつつ、自分もそうだった
01-03 23:54

ですよね~♪正月は酒呑まないと~‥・・って、私はいつもだけど(自爆 RT @70style いえっ!普通に正月でつ♪ RT @yurikalin: (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! 新年会だったのかな?
01-03 23:52

ウワァ~なんて可愛いの~?マーガレットっぽいけど??? RT @Zipang_Club http://twitpic.com/3mmdpu - 花の名前・・・ホント知らないなぁ。
01-03 23:51

そうそう、世間を一端に分かった気でいるから、余計手に負えない‥・・と言いつつ、自分もそうだった(自爆 RT @rolling_bean 安全だし16~17の頃って一番自分を大人だと勘違いしてますよね。RT @yurikalin: ウチのも・・・みたい(爆
01-03 23:50

だよね~(笑)貧乏な家庭のことも考えて校則作って欲しいですな。 RT @hiromiha @rolling_bean @yurikalin 届け?してないよ(笑)禁止だけど。
01-03 23:49

ウチのも・・・みたい(爆 RT @rolling_bean 豪華だ。。わたしのときは学校に届け出なくバイトしてました。RT @yurikalin:長女の時はもっと凄くて
01-03 23:47

経団連のお歴々も私腹を肥やす放題でしたね~(怒 RT @rolling_bean 食い放題だぞとばかりに凝集。RT @yurikalin:仰る通り!郵便資産を経済界の大物共が単に食い荒らしただけの看板に偽り大有りの施策・・じゃなくて愚策でしたね
01-03 23:45

長女の時はもっと凄くて、一人だけ、お年玉とかゴディバのチョコとかDRのチケットとか‥・・色々もらってきたよ~♪ RT @hiromiha @rolling_bean @yurikalin あ、うちも郵便局でバイトしてるわ。
01-03 23:44


[READ MORE...]
01/02のツイートまとめ
yurikalin

そうだったのですか?お互いに色々と大変な日々ですが、ぼちぼちマイペースで参りましょう。今年も仲良くしてくださいませ~♪ RT @itutubosi 気が付けばTLから消えていたので気にはなっていたのですが、事情が分かり不謹慎かもしれないが一応安堵!実は私も実母を亡くし、ただいま喪
01-02 23:59

こちらこそ、楽しみにしております~♪私も少しですが日本画やってました~(笑 RT @leonardo1498 またお会いするのを楽しみにしています。★「不死鳥のように。」「鳳凰図」 http://bit.ly/eYcZ27 @yurikalin @magosaki_ukeru
01-02 23:58

ありがとうございます?また時々居なくなるかも知れませんが(笑)今年も宜しくお願いします~♪ RT @htatami ゆりかりん姫、年末の慌ただしいときに、本当に大変なことがありましたね。心よりお悔やみ申し上げます。あまり頑張りすぎて、無理なさらないようにしてくださいね
01-02 23:57

こんばんは。いえいえ、何もお気になさらず~♪今年も宜しくお願いします~♪ RT @cinamochan 何も知らずに、おめでとうの挨拶をしてしまいました。ごめんなさい。お疲れのことと思います。どうぞお体ご自愛くださいませ。またお元気なゆりかりんさんに戻られるますように・・・。
01-02 23:55

同意。正月関係なし!4日アップの企画書3本、7日アップの企画書2本抱え、あと、進行管理の業務も進行ちうだし。休んでられない厳しい状況よね。 RT @hammer0127 盆暮れ正月GW関係ナシな業界にいたから正月だからってねぇ。むしろ最近頭働かせてないような気がするから使わないと
01-02 23:54

こちらこそ、今年もどうか宜しくお願い致します~♪ RT @ksagae 今年もよろしくね?
01-02 23:52

メッチャおもろいんですが?(爆)というか、メッチャ同感! RT @udonenogure1 ブログを更新しました。あいかわらず読み返すとおもろうないですなぁ~・・・文才がないんやろうな(涙 http://bit.ly/eg1K5H
01-02 23:49

優しいお心遣いに大感謝?頑張ります~♪ RT @hitukishinji 慰める言葉も見つかりません。元気出して…といったって、元気出るはずないし…(T_T) こういう時に言葉って無力ですが、ただ一つ、ゆりかりん姫は人のことは第二に、自分のことを第一に考えてくださいね。
01-02 20:03

それは誉め過ぎですよ~~~(爆 RT @amuradonis2 岩上さんのパーティーの時のyurikalinさんのイメージですww。http://www.norikanesque.com/
01-02 20:01

こんばんは。こちらこそ、今年もどうか宜しくお願い致します~♪ RT @kosumosu0906ay8 ことしもよろしくです(^^)/年末 大変な事!?
01-02 19:48


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





