虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/27のツイートまとめ
yurikalin

では、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-27 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
02-27 23:43

同意。お互い、ストレッチタイムにしましょう~♪おやすみなさい。 RT @damian16002000: あぁ、肩こりが酷すぎ。吐き気もとまらねーし、そろそろ休むか。
02-27 23:38

おやすみなさい(´っω・`)ノシ。 RT @jyuou: おやすみぃ(´っω・`)ノシ
02-27 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ranma2: おやすみなさい。
02-27 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: 明日に回すか、仕事…とりあえず寝よう。おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))。
02-27 23:30

なんだか、チョット疲労が溜まってるかも~?(涙 RT @ksagae: 珍しい! お疲れモードですね。RT @yurikalin: なんか、酔ってきた・・・かも?(笑
02-27 23:28

そうなんよ。ココ数日。・・なもんで、酔の周りも早い(笑 RT @damian16002000: またなんかツィッターの調子がおかしいね
02-27 23:25

なんか、酔ってきた・・・かも?(笑
02-27 23:23

アハハ、ソレってきわどい(笑 RT @applecider52: 某切るとか張るとかいう体調の良い方も、ビジネス系フォーラムでスタッフ部屋に登場した頃に見かけましたねえ,,, @yurikalin: そうだったんだ~(驚 @Clunio: Nifty世界史フォーラムの村山茂樹です
02-27 23:22


[READ MORE...]
02/26のツイートまとめ
yurikalin

急に、ついっぷるとwebにアクセスできなくなったんだけどぉー!(怒
02-26 22:29

はぁーい、呑んでます~(^O^)/RT @hamanaxis こんばんわー のんでますかー? RT @yurikalin
02-26 22:27

こんばんは。はぁーい、呑んでます~(^O^)/RT @hamanaxis こんばんわー のんでますかー? RT @yurikalin
02-26 22:26

こんばんは。こちらこそー(^O^)/RT @shigex_yokohama .@yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いいたします(^-^)/
02-26 22:24

私もアトピーで、長女は喘息なんですが、花粉症です(涙RT @applecider52 私は酷いアトピーなので花粉症になりにくいとか?でも油断してませんがw @hoshigatanoniwa: @yurikalin @hpappy @tukinohachi @eg_kosan
02-26 22:23

こんばんは。絹の衣が舞っているような美しい空ですね~? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくです。http://bit.ly/eEbxqm
02-26 22:04

やりましたねッ!・・・・・(((( ( ̄ ̄;) RT @udonenogure1: @yurikalin ヒョコヒョコ動くお尻が可愛いですんね~? ・・・・・ぷくぷく出てくるお風呂の中のオナラがかわいいんです・・・くさいけどw
02-26 22:01

身内擁護&問題隠蔽体質。悪の基本。 RT @moriyukogiin:捜査中の案件にはお答えできないと今まで立法府のチェックを免れてきた。RT “@corochin61: 法務省って却下できるんですか?RT @moriyukogiin民野検事について話を聞いた直後に法務省に調査を
02-26 21:58

RT @bronks4215:RT @Hosoi_Ossan隣が使ったモンサントの花粉を受粉してしまい丹精込めた農場が台無しに、おまけに遺伝子の無断使用で訴えられる。企業が日本で好き放題やる権利を与えかねないTPP断固阻止。 http://is.gd/DMU5mC #TPP
02-26 21:55

もうイッパイいる感じw RT @yumenomukou: @yurikalin @zebra_masa @kamitori 「缶ちゃんと疎過ぎる仲魔たち」がツイッターを選挙戦で使ったらイッパイ言ってあげたいです・・・
02-26 21:52


[READ MORE...]
02/25のツイートまとめ
yurikalin

(p^-^)p ♪ルンルン RT @hammer0127: 東芝府中で調達してぇなw RT @yurikalin: 3億くらいで良いんだけど~?w RT ha: そりゃ無理やwRT yu: 大枚持ってきてね~♪w RT ha: 明日あたり荻窪下車しよか?wRT yu 愛が?
02-25 23:55

3億くらいで良いんだけど~?w RT @hammer0127: そりゃ無理やwRT @yurikalin: 大枚持ってきてね~♪w RT ha: 明日あたり荻窪下車しよか?wRT yu 愛が? RT ha: 怒るってことは・・・足りないんだね?w RT yu: ゴルァ!
02-25 23:51

40兆円の埋蔵金を、官僚らは「ない」というが「会計的には明らかに存在」している。特別会計資産には、天下り先である法人への「出資金や貸付金」が。これら資産総額700兆円。負債1000兆円という数字は増税キャンペーンのためhttp://bit.ly/icysWN
02-25 23:47

大枚持ってきてね~♪w RT @hammer0127: 明日あたり荻窪下車しよか?wRT @yurikalin: 愛が? RT hammer0127: 怒るってことは・・・足りないんだね?w RT @yurikalin: ゴルァ! RT ha: それでも足りず
02-25 23:45

ヤタ~? RT @hammer0127: めっさ辛いペスカトーレとか作っちゃろか?RT @yurikalin: 私甘いもの系は要らんので(笑)辛いもの系なら何ぼでも~♪(自爆 RT @rolling_bean: つ【プリン】RT hammer0127: それでも足りずにお
02-25 23:43

「よく分かんないけど、米国に"死んでもやれ!"と脅されてるから、推進するしかないじゃん?」って言い訳しそう。それが如何に甚大に日本国益を損なうか?丸っ気に念頭にない(怒 RT @hosakanobuto実は協定書の全文は翻訳もされていないhttp://bit.ly/fSBnYv
02-25 23:42

愛が? RT @hammer0127: 怒るってことは・・・足りないんだね?w RT @yurikalin: ゴルァ! RT hammer0127: それでも足りずにおかわりするよ?RT @rolling_bean: また食べてる~RT @yurikalin: 私は、とりあえず食
02-25 23:41

私甘いもの系は要らんので(笑)辛いもの系なら何ぼでも~♪(自爆 RT @rolling_bean: つ【プリン】RT @hammer0127: それでも足りずにおかわりするよ?RT roll また食べてる~RT @yurikalin: 私は、とりあえず食べ過ぎモード(いつも
02-25 23:40

ゴルァ! RT @hammer0127: それでも足りずにおかわりするよ?RT @rolling_bean: また食べてる~RT @yurikalin: 私は、とりあえず食べ過ぎモード(いつも)なので、デザートはアイスにしようかと画策ちう~♪w RT ro: yu ただいま~。
02-25 23:38

私の夢を~?おやすみなさいwww RT @ksagae: @yurikalin ユリさんの夢~?怒られそうで怖いかも。ww
02-25 23:37


[READ MORE...]
02/24のツイートまとめ
yurikalin

最重要最優先課題! RT @2010chura: 今、考えないと、将来、とんでもないものを残す事になる。RT @yurikalin @2taro : ★これでも原発建てますか?ニュージーランドの地震から教訓を読み解く "2200ガルの意味" http://t.co/EDbsISc
02-24 23:58

良い夢見られますように~♪ RT @polepole_happy: @yurikalin こんばんは!!こちら雨が降っています。なんだか気持ちのいい夜です。ありがとう!!おやすみなさいませ!
02-24 23:57

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @asyuraizm: ただいま帰宅、お風呂入ろう。湯船に肩までつかる瞬間が幸せ♪
02-24 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kumapone: と、、言う事で今夜はこの辺でツイートを終えようかな。。。大正ひとケタ生まれのくまぽんにはチト体に堪えますからな・・・皆さまお先に失礼。☆お休みなさ~~い☆
02-24 23:56

おやすみなさい。 RT @polepole_happy: 今日も一日ありがとうございました!!RT @upshylon273@etoile_etoile_e @bitterchoco0607 @kiri_rock @Donkyhote @Bu_uuu @kumapone
02-24 23:55

【拡散】Ustream生放送のお知らせです。→ 2/25(金)午後8~9時  http://bit.ly/e0DCuN 【住まいるチャンネル】(住まいの貧困に取り組むネットワーク)
02-24 23:50

【拡散】→ RT @hanachancause: 菅総理は「TPP参加が人間的尊厳の破壊であることを一刻も早く自覚せよ!」→宇沢弘文・東京大学名誉教授「菅政権のめざすことと、その背景(上)」http://bit.ly/eSPR1T
02-24 23:49

RT @kakusan_RT: RT @yurikalin 【拡散】→ RT @egg_rice: 原発がどんなものか知ってほしい http://htn.to/y5EeZL
02-24 23:47

RT @soilyano: 拡散RT @senkei_m: 阿修羅っていうのがどうもね・壇公善(三好義光)のおかげでイメージが2ちゃん以下。 RT @nantokansuru: 毎月郵貯のお金が一兆円なくなっているhttp://bit.ly/eIMo6m
02-24 23:47

RT @2tarou: ★これでも原発建てますか?残余のリスクで済ませますか?★:ニュージーランドの地震から教訓を読み解く "2200ガルの意味" http://bit.ly/gJhFtZ
02-24 23:46


[READ MORE...]
02/23のツイートまとめ
yurikalin

怖いですね~(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 世の中は一字違いで、大違い。プルプルせくしー、ぶよぶよ(おええー)。
02-23 23:40

サンキュです?今度1杯おごりますよ~♪w RT @kazcci: いやいや素晴らしい方です!RT @yurikalinだから、妄想ですって(笑 @kazcci激同意@28SOBAゆりかりんは色気+料理+節約、素晴らしい女の鏡だニャ~@yurikalin
02-23 23:39

否10枚~♪ RT @Koettbullar: 座布団一枚!(笑)RT @kumapone アイアムアカン RT @yurikalin: ジスイスアペン・・程度じゃ?w RT @Koettbullar:
02-23 23:38

それ、十分にありえる(笑 RT @phototsuyoshi: アイアムアペンじゃなかったのか!wRT @yurikalin: ジスイスアペン・・程度じゃ?w RT @Koettbullar: 平成の開国を唱え、突然TPP推進を語った菅総理は随分と英語力がおありなんでしょうね
02-23 23:38

今チョット、skypちう~♪(笑
02-23 23:36

ジスイスアペン・・程度じゃ?w RT @Koettbullar: 平成の開国を唱え、突然TPP推進を語った菅総理は随分と英語力がおありなんでしょうね。RT @yurikalin というか、日本中の産業界が慌てなきゃウソでしょ?
02-23 23:31

つくづく、「七人の侍」を想う。それぞれに役割が違うものが集まって、何かを成し遂げる。頭脳優秀なリーダーだけでもダメ、剣の達人だけでもダメ、人の良い者だけでもダメ、・・・そういう意味で、実に秀逸な映画だ。コミュニテイも、国家も、それぞれのキャラが役立つことで成立するんだろうな~。
02-23 23:30

全て時間が解決します(笑 RT @sichimi: 酸いも甘いも……
02-23 23:26

というか、日本中の産業界が慌てなきゃウソでしょ? RT @hammer0127: 保険屋を慌てさせてますw RT @A14henry: TPPがどういうものかに気づき医師会、日弁連等が慌ててるらしい。どう阻止するのか。
02-23 23:25

熱海とか伊豆とか・・、あの辺りでよく見かける商品ですね~♪ RT @koudaiin: 熱海駅前のファミリーマートでゲットした伊勢エビラーメン。 http://bit.ly/i8Awh4
02-23 23:24


[READ MORE...]
02/22のツイートまとめ
yurikalin

あれ?ツイートアップされてる???(謎
02-22 23:32

期待されて登場したんだけど、やっぱ使いづらいわ(苦笑 RT @hammer0127: @yurikalin2 来た!2が来た!!
02-22 23:32

マスコミが報道しなければ人々の認知を獲得することなく、無かった事として葬り去られ・・これ迄はそうやって権力の暴挙は罷り通ってきた。しかし今、それらを赤裸々に暴くインターネットがあって本当に良かった!
02-22 23:23

マスコミが報道しなければ人々の認知を獲得することなく、無かった事として葬り去られ・・これ迄はそうやって権力の暴挙は罷り通ってきた。しかし今、それらを赤裸々に暴くインターネットがあって本当に良かった!
02-22 23:22

んな不毛なことをさせるために政権交代させたんじゃない!(怒)逆行するのもいい加減にしろ! RT @tosa_suigei: 小沢元代表の弁明聴取始まる…民主党倫理委http://is.gd/pwlWfこういうのをアリバイ作りと呼ぶのだろう。「倫理」などとどの口が言ってるんだろうね
02-22 23:21

大賛成~? RT @km_jetta: 今日は猫の日である。全ての猫は、自由・博愛・平等・人間に愛される基本的権利を有する。猫の、値のによる、猫のための地域政策を実現するために頑張ってゆかなければならない。 #neko #cat #katze
02-22 23:19

組織の悲しさ(涙 RT @Joha_woodcraft: 一度ついた嘘はつきとおさないと虚構がバレるという事か。 RT @yurikalin自浄作用なんか皆無だから~泥棒共に泥棒をやめる体制を作れと言っても無理 RT @amneris84 http://bit.ly/fiG7YZ
02-22 23:18

@Telmina お野菜も食べてね~?
02-22 23:17

?(゚_。)?(。_゚)?www RT @udonenogure1: @yurikalin 今日は、カナダde日本語ではなく、日本deカナダ弁の患者さんと、銀塩カメラ専門の写真ギャラリーのオヤジさんと有名な脳神経外科医さんと鬱病だと言う女性と呑ん兵衛がたまたま、マッサージで同席し
02-22 23:16

同感です。御上からのお達しではない情報の流通が普通にならねば! RT @udonenogure1: @ringohatukoi @yurikalin 被害者の声を真摯に聞くことさえ拒んできたのと、病気が理解されずに「家族も隠そう」としていた事実も存在していたんです。悲惨な
02-22 23:16


[READ MORE...]
02/21のツイートまとめ
yurikalin

ナイスアイデア~♪やりますか?(笑 RT @asyuraizm一口株主になって国民新聞でもいかがでしょう(^-^)政治もメディアもお金を払う方の仕組みになりやすい。打倒NHK・TBSを旗にRT @yurikalin国内でホンモノを創り上げる仕組みがない為に何でもかんでも逆輸入?
02-21 23:58

客寄せパンダは蓮舫だけで十分なんだけどぉ~?
02-21 23:57

「TVのニュースってさぁ、もう殆どニュースって呼べるものないよね」と長女。仰る通り!(爆
02-21 23:55

寝てはいけませぬ!死にますぞ!(爆 RT @udonenogure1: 眠くなってきましたw
02-21 23:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさん・・・一日ありがとうございました。明日も笑顔でお逢いできますよう~ぃ(?'v`人)おやすみなさいませ・・・ 皆さ~ん・・・良き夢を?””
02-21 23:52

はい、無知無学無教養で大臣になれるのなら、ウチのバカ娘で十分補える(涙 RT @tetsumura政治家の存在意義がありませんね。RT @yurikalin RT @tetsumura:RT @hanayuu:  http://bit.ly/eOlvC2
02-21 23:51

治安悪化して、まさに暴徒化する国民が増えることを権力サイドが計算に入れているとしたら、独裁化へ邁進することに!(怒 RT @Kirokuro: まずい事態だな。RT @headline: 【社会】非正社員の割合34%、過去最大にhttp://j.mp/hzV9aq #hdln
02-21 23:50

そういう枝葉のことよりも、もっと大きなウネリを国民は期待しています! RT @kawauchihiroshi: TPPに日本が参加すると、CDレンタルが無くなるかもしれない。なぜなら、CDレンタルを アメリカは認めてくれないだろうからだ。もし認めるとしても大幅な値上げになるか?
02-21 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ranma2: おやすみなさい。
02-21 23:47

RT @moriyukogiin:9/14日の「起訴議決」は無効。 最高裁から提出された議決に参加した審査員(臨時に審査員に選出された審査補充員を含む)宣誓書は、2群が5枚(5名)、3群が6枚(6名)。これは検察審査会法第条25条、第18条2項による、審査会議成立要件に明確に違反
02-21 23:46


[READ MORE...]
02/20のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: それでは寝ます!おやすみなさい(#^.^#)v
02-20 23:59

\(^o^)/ RT @amuradonis2: ネコの話でしたら参加させてください。RT@yurikalin 一致団結して、頑張りましょう~? RT @km_jetta: わーい。100万票で「日本愛猫党」の創立だ! RT @083melody 三票目。(^-^)ノ"
02-20 23:58

アハ(爆 RT @agencyboss: 富田さん困らせてる(笑)RT @yurikalin: いや、絶対カッコいい~? RT @KiyomuTomitaいや、あの。えーと。かっこいいことではなく、他に誰かいると負けるかもしれないでしょ?だからですってば。かっこよくないの。
02-20 23:55

おやすみなさい。いろいろ大変だね~。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 猫の面倒みます、おやすみなんし
02-20 23:55

行ってらっしゃ~い♪気をつけてね~♪ RT @hitukishinji: これからまた外に出ます。ではでは。
02-20 23:54

一致団結して、頑張りましょう~? RT @km_jetta: わーい。100万票で「日本愛猫党」の創立だ! RT @083melody 三票目。(^-^)ノ" @km_jetta これで二票は獲得できる見込みだ(爆 RT @yurikalin 私も?自らが猫なので・・・(爆
02-20 23:53

ですよね~♪外国人には、慣れないと難しいらしいですよ(爆 RT @irwin_chuchu: @yurikalin 「ほな」は「それなら」の略です。關東で云う「それじゃ」
02-20 23:53

私のこと?(自爆 RT @blues_boys_tune: おっかない人w
02-20 23:50

いや、絶対カッコいい~? RT @KiyomuTomitaいや、あの。えーと。かっこいいことではなく、他に誰かいると負けるかもしれないでしょ?だからですってば。かっこよくないの。 RT @yurikalin惚れそ? RT @KiyomuTomita人がやるところを私はやらない。
02-20 23:49

こんばんは。私の方も、限がないのでひとまず今日は終わりました~♪(爆 RT @rolling_bean: こんばんは。改めてよろしくお願いします~。仕事作業がひとまず一段落で、でもまた週明けの準備です~。 @yurikalin
02-20 23:47


[READ MORE...]
02/19のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-19 23:33

おやすみなさい。 RT @hammer0127: @yurikalin おやすみなさい。
02-19 23:33

ありがとうございます?もう寝ます。・・というか9割方睡眠に入っている模様(笑・・おやすみなさい。 RT @ayunokaze: @yurikalin はいはい、頭と体とが食い違ったら、体のほうを優先させてくださいませ。
02-19 23:33

こんばんは。・・ソレって八甲田山じゃ?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 寝るんじゃねエ~! 凍死するぞ!
02-19 23:32

こんばんは。半分眠ってます(笑 RT @hamanaxis: こんばんわー RT @yurikalin: 今帰宅しました。お誘いいただきありがとうございました?行けずに残念です(涙)楽しい会でしたか~?
02-19 23:32

なんだか今日は本当に疲れ果てて‥・・、マジ眠いです。お風呂入ったら、そのまま寝そう・・・。
02-19 23:24

【拡散】Ustream生放送のお知らせです。→ 2/25(金)午後8~9時  http://bit.ly/e0DCuN 【住まいるチャンネル】(住まいの貧困に取り組むネットワーク)
02-19 23:22

今帰宅しました。お誘いいただきありがとうございました?行けずに残念です(涙)楽しい会でしたか~? RT @leonardo1498: @editor_yuri @rolling_bean @yurikalin Gellery香染美術http://bit.ly/etwLJY
02-19 23:22

大丈夫ですか?くれぐれもご無理のないように~♪ RT @km_jetta: @naruwan831 @rolling_bean @oak25jp @cnvvlty @kenichirosato @bronks4215 @hitopin @satoshithem 私は体調不良ですが
02-19 23:21

@masachuu @koichihn @km_jetta @moriihiroaki @wolfgangandyuka @Donkyhote @yumenomukou @tutinoue @fujiosusan こんありでした~♪こんばんは。
02-19 23:20


[READ MORE...]
02/18のツイートまとめ
yurikalin

真央ちゃんも堕ちたものだ(悲)・・・さて、そろそろヨッパになったので寝ます。 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-18 23:25

その亡霊を背負って我々庶民は立ち上がるべき! RT @hamanaxis: あらゆるものを隠してきたわけじゃないですか。どぶ川は暗渠にし、死や危険を隠し、でもそのために地下に沈んじゃった RT @yurikalin: 生命を生み育む苦労なんて
02-18 23:23

生命を大事に育むことを疎かにし、生命を捨て駒のように殺戮することで、一部の資本家たちが大いなる権力を手にしただけの、‥・・しかも、獅子身中の虫よろしく、地球上のあらゆる大自然を破壊し尽くした・・・実に悲しい歴史だけを人類の歴史として残して良いのか?
02-18 23:22

レイチェルやデボラの著書を教科書に載せるべき! RT @koupapa24環境ホルモンのせいで更に生殖能力は激減しているからね RT @kmzkちょっと前は子ども産むなと言われてた。RT @yurikalin: http://bit.ly/edZe2z RT @km_jetta
02-18 23:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: 今日は疲れちゃったので、これにて失礼いたしまする。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
02-18 23:19

生命を生み育む苦労なんて知らない連中の茶番に付き合っていたら、日本はこんな世の中に成り下がってしまったらしい(笑 RT @hamanaxis: そうなんだよねえ。結局、そういうところから徴兵だの、くだらないアイデアが出てくるんだろうなあ 
02-18 23:18

明らかにおかしいことは理路整然として実証されつつあるのに、マスコミは口を噤み続けることの気味悪さ=大本営と同様 RT @4219take: @yurikalin【9月8日付6大紙一斉報道「審査が本格化し、10月末議決の公算大」が急転 http://bit.ly/aM7IwU
02-18 23:15

【拡散】Ustream生放送のお知らせです。→ 2/25(金)午後8~9時  http://bit.ly/e0DCuN 【住まいるチャンネル】(住まいの貧困に取り組むネットワーク)
02-18 23:10

http://bit.ly/edZe2z RT @km_jetta RT @Gerge0725 RT @km_jetta このまま出生率が続くなら日本は移民国家 http://news.livedoor.com/article/detail/5352491/ #blogos_f
02-18 23:09

タダですもんね。だけど、サボってる張本人の公務員どもは高給もらってる不可思議。 RT @hamanaxis: 結局、教育から、保障から、みんな企業や主婦に押しつけてきたのが政府・官僚といえるかも だから人ごとになったのかなあ 
02-18 23:07


[READ MORE...]
02/17のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: ではおやすみなんし。またあした。
02-17 23:58

そうでしょ?エリートのみが支配階級にあって多くの歴史を変えてきた。なのに、今、民主主義とは、コレ如何に~?内実は殆ど変わっていないのに、看板だけがすげ変わった。 民主主義とはそうした幻想。RT @ayunokaze: @yurikalin
02-17 23:57

我が事として受け止められない平和呆けが心底染み渡っている状況に、エポックは巻き起こせるのかな? RT @satoshithem: エジプトの例が人事で自分たちも同じ境遇だということに気づかない。 RT @yurikalin:。http://bit.ly/gPi0Cy
02-17 23:55

既得権益を死守したいでしょうからね(怒 RT @bugsworksマジョリティの多くは、自分たちの手で未来の年金をふいにしたく無いですからねえ…見て見ぬ振りです。RT @yurikalin: かなり多くのマイノリティ(笑)は覚醒 http://bit.ly/gPi0Cy
02-17 23:53

そうなんでしょうか~? RT @Akira50: @yurikalin最大の障害は「君子危うきに近寄らず」のお公家さん文化かも。功なり名を遂げたり、勝ち組で富を得ると危険を冒さず安逸に過ごす。動かなくなるんですよね。リスクマネジメントがエリートの仕事である欧米との最大の違いかも。
02-17 23:52

そういう無駄遣い、メッチャ得意ですからね~、連中は(怒 RT @udonenogure1:@yurikalin社保庁からダウロード書面に数値を入れると崩れる・・w あいつら、こんなものにいくらの銭をつぎ込んだんだろう・・無駄使いをしやがって(怒 おかげで仕事が終わりません・・・。
02-17 23:51

と言いつつ、我が子の幸せしか頭にない私は、次世代が素晴らしいビジョンを持って生きて欲しいと願うためだけに、デモに参加したり、ココでいろんなコト主張したり、・・・。我が身がどうなろうが、頑張るしか無いのが親の世代の責任だよね?
02-17 23:48

かなり多くのマイノリティ(笑)は覚醒しているにも拘らず、その他のマジョリティが相変わらず洗脳されたままの状態で、日本が変わることができるのか?民主主義の限界がココにある気がする。
02-17 23:45

アハ、バレちゃってるし~(苦笑 RT @ayunokaze: @yurikalin へいへい、そのDNAの半分(おそらく)それ以上(^^)は、母親由来でんがな。(^^)
02-17 23:42

頑固なだけで、やんなっちゃいます(苦笑 RT @ayunokaze: @yurikalin ううむ、石は強いぞ。(^^) 自分の予想はあたった。
02-17 23:39


[READ MORE...]
02/16のツイートまとめ
yurikalin

それでは、私もそろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-16 23:44

もう屍同然だし。 RT @kamitori: 菅ぺあっても読めない。意味わからない。RT @yurikalin: 同感! RT tnikaido: カンペ作ってる奴も要らない。 RT tosa_suigei RT kamitori: こんな総理に任せておいていいのでしょうか?!
02-16 23:43

おかえりなさい。&おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: 帰宅したお 今日はもう寝るお? おやすみなさいお(´っω・`)ノシ 移動距離 5.5km #iTrotter
02-16 23:41

コレですね~♪→http://bit.ly/dMuQ6e RT @udonenogure1: @yurikalin 今日は、地元の酒「神蔵」ですw 洛中の酒ですがいけますよv
02-16 23:40

おぉ~、そういうの、最近行ってないなぁ~。楽しんできてください~♪ RT @leonardo1498: 象徴派の絵画を描いている友人の画家が2人います。その一人が今週から個展。19日夕方オープニングパーティ、行く予定です。@yurikalin @editor_yuri
02-16 23:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yori1335: 今日は離脱します。新しい出会いに感謝! おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
02-16 23:37

おやすみなさい。良い夢見てね~♪ RT @yonepii: @hammer0127 @yurikalin 最後のオチまで見てたかったのですが、iPhoneアプリがあまりに不調で、この辺で失礼します。団長殿(#^.^#)おやすみなさ~いzzZ
02-16 23:37

私も大好き? RT @leonardo1498: 好きです。モロー「一角獣」。友人の画家が象徴派の絵画を描いています。http://bit.ly/dSdcne @editor_yuri
02-16 23:31

(◎_◎;) ドキッ!! RT @hammer0127: ほれ、始まった・・・RT @yurikalin: ヘルシーで美味しそう~? RT @tailsoup: 水炊きは冬のホームラン王です(^o^) #goo_tailsoup http://bit.ly/fJvQ7I
02-16 23:30

ヘルシーで美味しそう~?今頃、I子さんは幸せな夢の中かしら~? RT @tailsoup: 水炊きは冬のホームラン王です(^o^) #goo_tailsoup http://bit.ly/fJvQ7I
02-16 23:25


[READ MORE...]
02/15のツイートまとめ
yurikalin

というか、超~眠くなってきた。 皆様、今日もありがとうございました~♪ おやすみなさい。
02-15 23:58

何食ってんだ? RT @hammer0127: もー、腹減って反論出来ないんだからメシ食い終わるまで待ちんしゃいwRT @yurikalin: こんばんは。・・・というか、ゴルァ!"o( ̄ヘ ̄;)。 RT hammer0127: ただ、その「丸見え」になったものが
02-15 23:57

こんばんは。超~あったまりやした~♪ RT @yumenomukou: @yurikalin こんばんは!!! 十分温まりましたか?
02-15 23:54

こんばんは。・・・というか、ゴルァ!"o( ̄ヘ ̄;)。 RT @hammer0127: ただ、その「丸見え」になったものが環境基準に適合するかが問題w RT @citybluesky: 納得w RT ha コケる?そんな可愛くなくね?姐さんならもっと豪快にすっ
02-15 23:48

こんばんは。帰宅後すぐお風呂であったまってました~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv ねむいっスw
02-15 23:47

道の端っこに山積み状態のところが多いかな? RT @citybluesky: @yurikalin 都内はまだ雪が残っているのですか(^o^)/?
02-15 22:47

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @etoile_etoile_e: @crusing21 @yurikalin こんばんは。今夜もよろしくお願いします。
02-15 22:46

こんばんは。まだかなり残ってますね~。 RT @ranma2: @yurikalin こんばんは、雪まだ残ってるんですね。
02-15 22:46

こんばんは。そういう手口もあるんだ(笑 RT @PorunMeister: @yurikalin こんばんは、偽者にご注意を。ぼくの偽者なんか出ないと思いますが出やがった場合は愛情込めて破壊してやって下さい(笑)
02-15 22:46

こんばんは。お疲れ様です。RT @josui_K こんばんは。やっと残業が終了しました。ホンマに貧乏暇なしです(T_T) RT @yurikalin: @drhira200120042 @rolling_bean @josui_K @nasukoB @nakamowa @hh
02-15 22:33


[READ MORE...]
02/14のツイートまとめ
yurikalin

あ、駄目だ。。。5時起きは来るわぁ~♪・・・寝る~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-14 23:21

今度見せて(笑 RT @hammer0127: ケツの青い甘ちゃんだからよ~( ´Д`)y━・~~ RT @yurikalin: 甘くね?(笑 RT hammer0127: やっと動く??
02-14 23:18

愛? RT @bugsworks: 爆)何が姐さんをTLに引きつけるのでしょう?(苦笑)RT @yurikalin: というか、すでに半分寝てる(笑 RT @bugsworks: じゃあ、一度体を冷やしてから、布団に入ると、簡単に眠りに落ちますぜ。RT @yurikalin:
02-14 23:17

コレによって亡国を余儀なくされた時、誰が責任を取るのか? RT @minorucchu: 本日発売の週刊現代に「次の総理 前原誠司という男」。ポスト菅をにらみ、メディアが蠢動を開始したようだ。(休憩中ツイート) http://bit.ly/hAuoLB
02-14 23:15

というか、すでに半分寝てる(笑 RT @bugsworks: じゃあ、一度体を冷やしてから、布団に入ると、簡単に眠りに落ちますぜ。RT @yurikalin: もう既に寝不足が祟って眠すぎる~(涙 RT bugsworks:
02-14 23:14

甘くね?(笑 RT @hammer0127: やっと動く??
02-14 23:13

おかえりなさい。 RT @amneris84: たらいま~。おうちにゃう
02-14 23:11

RT @henrryd6: ブログ記事:「小沢支持者」のポジショニングについて整理してみました!をアップしました。http://bit.ly/i83L0K
02-14 23:11

さっすが、天才漫画家~♪とてもステキ~? RT @nasukoB 小沢さんのイラスト http://bit.ly/f3D3X5
02-14 23:09

殺意さえ湧きますね(怒 RT @tetsumura: 執行部の理不尽な処分提案に抗議ではなく宣戦布告を。RT @lodslods小沢派は揃って離脱すればいいのに RT @yurikalin:RT @tetsumura菅ファシズム政権、許せません。RT @utamarushisho
02-14 23:08


[READ MORE...]
02/13のツイートまとめ
yurikalin

さて、私もそろそろ休みます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-13 23:17

もったいなさすぎ~(悲 RT @yasuh555: @yurikalin 本当にきれいでした!でも、他の客は不思議と余り見てませんでしたがwww
02-13 23:15

おかえりなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: 寝ます。おやすみなさい~
02-13 23:14

呑み疲れた‥・・んじゃなくて?(笑 RT @sichimi: つ、つかれた…
02-13 23:14

おかえりなさい。 RT @amneris84: たらいま~ おうちにゃう(=^・^=)
02-13 23:14

RT @haiou4b1: RT 『NHK日本のこれから~無縁社会~』、Twitter使って自作自演か…? http://bit.ly/hqRAYf
02-13 23:13

こんばんは。とんでもない!こちらこそ、いつも心癒す美しい花をありがとうございます? RT @arudebaran60y: こんばんは。頑張って戴いていて有り難う。先程上げましたが、これしか芸がないものですみません。今日も貴女の感性を戴いてます。有り難う。
02-13 23:13

極刑! RT @siren_sbux: @leonardo1498 @iwakamiyasumi @kouichi_shimada @Hatsuzawa @yurikalin @rolling_bean  大元の電通は?
02-13 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tadachan_u: @yurikalin おやすみなさ~い☆彡良い夢を見て下さい。
02-13 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: さて酔っぱらったし~!!きょうはそろそろ(^^;) みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
02-13 23:02


[READ MORE...]
02/12のツイートまとめ
yurikalin

というか、どんな良い人柄だろうが、見識者だろうが、・・・嫌なやつは嫌なやつだ。絶対に友達になれん。
02-12 23:58

少なくとも、本来使途すべき筈のコンティンジェンシー(人件費補充等)に充当されず、株主配当とか何とかで外資に持ってかれるのがオチ。 RT @Gonta_nakajimaトヨタよ何に使う?RT @hin2mog2 @chateaux1000:http://bit.ly/eB039W
02-12 23:53

RT @amneris84: その女性秘書は、解放されてからあまりの恐怖で片耳が聞こえなくなっていた、と RT @ragbytry1014020 酷すぎる。保育園に預けて働く同じ母親として、そんなことが日本で起きているなんて、考えただけで、恐ろしい。
02-12 23:43

RT @amneris84: 民野健治は「あなたの証言なくても逮捕できる」「あなたの子どもは保育園でどう言われるんだろうね」と言ったとも RT @saralamoonあかんしそれ(~_~;)働く母として腹立つRT @amneris84 http://tl.gd/8lmu5q
02-12 23:43

RT @tanakanews_com: 日本国債はほとんど国内消化なので、格下げされても政府が金融界に圧力をかけて売れるが、米国債は半分が海外投資家に買ってもらうので、今の最優良格から格下げされたら急落し、金利が高騰して惨事となる。 http://p.tl/KF-p
02-12 23:40

RT @tanakanews_coシリアの庶民はインターネットを使わず、反政府デモの予定日に人が集まらず。フェイスブックやツイッターは、米イスラエル軍当局による、敵国に対する政権転覆策の道具の面がある。ツイッターを使う人は、この点に留意。 http://p.tl/Dphq
02-12 23:39

アメリカ?(笑 RT @bilderberg54: この凍結分はどこに行くんだろう。 http://bit.ly/dEtSdV
02-12 23:38

RT @asyuraizm: 僕らのあいた口がふさがらない。【選挙結果が民意に反してると??】必見!読売・朝日の社説 選挙の民意なんて無視だ、名古屋市民は無責任 - 世相を斬る あいば達也 http://bit.ly/eRlgEv
02-12 23:37

RT @hanayuu: 鈴木宗男氏 獄中からゲキ「負けるな小沢先生」:東スポWEB-東京スポーツ新聞社: http://bit.ly/gSchR9 via @addthis
02-12 23:37

RT @Akira50: 明日:13:00~日本環境学会&日本科学者会議共催 築地移転問題総合シンポジウム 築地市場厚生会館会議室 http://bit.ly/fqOqU6 東京都お抱えでない学者達が揃って警鐘を発する築地市場の移転予定地=豊洲・東京ガス工場跡地の凄まじい汚染問題
02-12 23:36


[READ MORE...]
02/11のツイートまとめ
yurikalin

なんでしょうねぇ~?(爆 RT @hamanaxis: それはごうかな RT @yurikalin: 明日朝は、今夜のチゲの残りで雑炊だぁ~♪・・・娘達も大好物?
02-11 23:56

それなら全然異議なし~♪ RT @km_jetta: 払った賃金に見合う以上の働きをしない場合は別ですが、低賃金で公共事業などに従事させるので歳出削減にもつながると思います。 RT @yurikalin なるほど~。しかし、我々善良な国民の血税は注ぎたくないですね~。
02-11 23:55

おかえりなさい。たまには心の洗濯ですよ~♪ RT @coprolite: 家着いたー(´∀`)早速ぬこに遊べ遊べと襲われているなど。
02-11 23:52

今夜のチゲ。ココに、えのきと豆腐をタンマリ投入して、いただきました~(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/04ln1
02-11 23:52

明日朝は、今夜のチゲの残りで雑炊だぁ~♪・・・娘達も大好物?
02-11 23:49

ずっと以前からツイートを拝見しながら、ドイツの刑罰の在り方を勉強させていただいています。本当に日本にとって参考にすべき点が多すぎますね。 RT @km_jetta: @yurikalin ドイツで横断歩道一時停止を怠り検挙されるhttp://bit.ly/gt5iL5
02-11 23:46

なるほど~。しかし、我々善良な国民の血税は注ぎたくないですね~。 RT @km_jetta: いえいえ、精神的には死刑よりも厳しいかもしれません。生涯をかけて己の罪と向き合わさせるのですから。 RT @yurikalin 優しすぎます~(涙 RT @km_jetta:
02-11 23:43

素晴らしい? RT @phototsuyoshi: 美!RT @tama_tomo: RT @snow_arai: 言葉が出ない! RT @tai4ta: うわぁ~、ひたすら美しいです。あんびりーばぼー! RT @sumicl7: 。http://bit.ly/ekEzMA
02-11 23:42

優しすぎます~(涙 RT @km_jetta: 私は死刑は認めないので、最低賃金で生涯肉体労働の勤労奉仕に服させるべきかと。 RT @yurikalin 特捜検察こそ有罪だ!我々国民の血税を湯水の如く浪費し、善良な市民を犯罪者に仕立て上げhttp://bit.ly/ii4whm
02-11 23:40

アハハハ、よくあるパターン(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin 自分も子供の頃・・・嫁とお袋がしょうもないとこだけにてしもうて・・その時だけですよ。息子と親子の連帯がw
02-11 23:36


[READ MORE...]
02/10のツイートまとめ
yurikalin

まだ仕事中で、時々チラ見しか出来ない(涙 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
02-10 17:02

@moriihiroaki @cinamochan @kazz006 @wolfgangandyuka @blues_boys_tune @yumikofu @kumapone @kantetu @fuzzy2buzzy おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-10 17:01

@arudebaran60y @x0rg1m0q1 @tatsuya_ds @yyninjo @leonardo1498 @yoshizo0 @Donkyhote @kazz006 @Kiyoshi_IWATA @hitopin おは&こんありでした。今夜もよろしくです~♪
02-10 17:00

@kamigata0 @koudaiin @shizusan @sakuratanpopo @shignoto @citybluesky @tutinoue @damian16002000 @sunrise0360 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-10 17:00

@babycoco_tw @honnosense @AKANEBISCUS @elfindances @soratobukui @yoppon4 @sousagedog @Curiosite3 おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-10 16:59

@bronks4215 @sealine01 @urichiro @satoshithem @yunmama @masachuu @jyuou @utamarushisho @platinumhills おは&こんありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-10 16:59

@srkawamura @hammer0127 @ranma2 @x0rg1m0q1 @ayunokaze @citybluesky 昨夜は、ご挨拶&おやありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-10 16:59

@rolling_bean @drhira200120042 @tetora7 @NuevaDANDIRI @Cruisingtrain @tsutun @yonepii @tailsoup 昨夜は、ご挨拶&おやありでした。こんばんは。今夜もよろしくです~♪
02-10 16:58


02/09のツイートまとめ
yurikalin

さて、今日は朝早かったし、昼間っから呑んだくれてたので、もう寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-09 23:27

原発作業員やらしてみるのも有りかも? RT @hammer0127: なら、セメントの靴履かせてレイブリから突き落としちゃれwRT @yurikalin: 土左衛門の役とかね(爆 RT いや、ドラマの死体の役とかは出来るんじゃん?カイワレ食うとかも。RT 何やらしても役不足
02-09 23:25

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ RT @x0rg1m0q1自爆かい(大爆)QT @yurikalin え、コレ同一人物?(自爆 RT @hammer0127 ゆりかりさんのこのツイートhttp://is.gd/RwBhezhttp://is.gd/F4ZoA9
02-09 23:25

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ RT @citybluesky: 待ちなさいw(-。-)っ RT @yurikalin: ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,, RT ci: 不適切な発言があったことをお詫びいたしますw RT yu: それとアソコ・・・(謎
02-09 23:24

え、コレ同一人物?(自爆 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin @hammer0127 ゆりかりさんのこのツイートhttp://is.gd/RwBhezと、このツイートhttp://is.gd/F4ZoA9の違いのあまりの格差に吃驚(◎_◎;)
02-09 23:21

行ってらっしゃ~い♪お仕事、ガンバッテ~♪ RT @Kirokuro: 仕事行って来ます。
02-09 23:20

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,, RT @citybluesky: 不適切な発言があったことをお詫びいたしますw RT @yurikalin: それとアソコ・・・(謎 RT @hammer0127: 頭と鼻の穴の中と腋の下のこと?RT @yurikalin: 毛生えとるやろっ!
02-09 23:19

土左衛門の役とかね(爆 RT @hammer0127: いや、ドラマの死体の役とかは出来るんじゃん?カイワレ食うとかも。RT @yurikalin: 何やらしても役不足!(怒 RT ha 小泉を認めるわけじゃないけど、役者が違う。RT yu 魂抜かれた抜け殻状態じゃ、
02-09 23:18

はい観てますよ~。中に官僚がいそうな気もしないでもないけど?(爆 RT @x0rg1m0q1: @hammer0127 @yurikalin @udonenogure1 @satoshithem さっき見つけたんだけど、これ見ましたか?⇒http://bit.ly/ek40Ez
02-09 23:18

それとアソコ・・・(謎 RT @hammer0127: 頭と鼻の穴の中と腋の下のこと?RT @yurikalin: 毛生えとるやろっ! RT ha あ、オレ無理じゃんwRT yu 心臓の弱い方は見ないでください。 RT 危険物取り扱い注意。
02-09 23:15


[READ MORE...]
02/08のツイートまとめ
yurikalin

さて、明日は・・・ http://www.smts.jp/ なので、ちと朝早いので、この辺で寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-08 23:49

私だってヤバいのよ、マジで(自爆 RT @ugbt: @yurikalin こんばんわ~いやいや私はやばいのよマジで(爆
02-08 23:47

天然とお呼び(嬢王様風w RT @hammer0127: 素でボケるから、ほっとけばwRT @yurikalin: \(^o^)/・・って、え? RT @citybluesky姐さんのボケを期待w RT @yurikalin: RT @satoshithem:
02-08 23:47

私の場合、いつでも物凄い・・・(自粛 RT @ugbt: この時間に帰宅するとものすごい食欲にまける…
02-08 23:45

同感~! RT @koji_tomonaga裏切る者は人心掌握できないから短命なんだよね~。RT @yurikalin: マジでそうだよね~(怒 RT「敵は本能寺にあり~!」って。…三日天下… RT 恩人小沢氏を裏切っといて、よくノウノウと政権に…RT @renho_sha
02-08 23:44

こんばんは。 RT @ugbt: こんばんわ~今日は曇りでした。
02-08 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 急激に睡魔が・・・・また明日お会いしましょう
02-08 23:43

同感!ゆくゆくは亡国でしょうかね~? RT @yumikofu: 次々と小沢氏支持をしたコメンテーターがテレビから消えていく。露骨すぎる。現状のテレビの世論操縦術の強さを考えると、ますます大政翼賛会へと進んでいるように感じる。
02-08 23:42

\(^o^)/・・って、え? RT @citybluesky姐さんのボケを期待w RT @yurikalin: 何か期待しとるやろ?(笑 RT ci 三人揃い踏みだ\(^o^)/ RT @satoshithem: りんごさ~~~ん\(^o^)/RT @ringohatukoi:
02-08 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: それでは、これにて離脱します。Twitterにはまると、一時的に世の中が見えているような錯覚に陥る危うさを感じますが、その危うさを自覚して呟き続けようと思います。みなさん、お休みなさい。
02-08 23:40


[READ MORE...]
02/07のツイートまとめ
yurikalin

美味しそうですね~♪ハゲって初めて見たかも? RT @tailsoup: はげの煮付けで貴をいただく #goo_tailsoup http://bit.ly/ggijHZ
02-07 23:56

ココで真実が明らかにされなければ、日本は、真面目に生きる者が犯罪者に仕立て上げられ、悪党だけがのさばる救いようのない国だということを認めることになる。 RT @nakamowa:「陸山会事件」初公判。真実が明らかになるのも時間の問題か!http://bit.ly/gFHDs3
02-07 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @marshmallowcd: そろそろ寝ます。みなさん、おやすみなさい。今日も1日ありがとうございました。(^_^)
02-07 23:35

それが国民には全く見えないのが大問題なんじゃ? RT @kharaguchi: おはようございます。「俺が本当の民主党だ(がや)。」河村たかし市長のこの言葉がとても印象に残りました。石井紘基代議士を
02-07 23:32

@Telmina おかえりなさい。
02-07 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: もう寝るお、おやすみなさいお(´っω・`)ノシ
02-07 23:10

こんばんは。 RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪
02-07 23:09

おやすみなさい。 RT @935: ぐっないl
02-07 23:05

この国の救世主=小沢&鈴木&田中&保坂・・・達を切り捨てておいて、日本が良くなる筈がない!<ソコが米国&官報複合体の意図 RT @hamanaxis: 石川さんには絶対やめないで欲しい。無実の証明をして、 @jaquie35 @hamanaxis @chiki2913:
02-07 23:03

こんばんは。寒そうですね~。日本中、官報複合体が齎す大寒波のせいで、精神的にも金銭的にも薄ら寒い今日この頃です(怒 RT @ompfarm:夜になると流石に冷え込んできます。外気は、すでに氷点下11度。今夜もつくづくマスコミのメディアスクラムの徹底ぶりに「感動」、報導管制。
02-07 22:59


[READ MORE...]
02/06のツイートまとめ
yurikalin

そんじゃま、明日の味噌汁の具の下ごしらえして寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
02-06 23:59

アァ~タはいっぱい食べんしゃい~♪ RT @hammer0127: オレもチョコ食べよ♪ RT @yurikalin: あ、まだチョコ食べてる。もうやめとこう~♪w RT ha: あと15分で「明日」ですよ?RT 「明日から痩せるぞぉ!」って決意するのに、何時まで経っても、
02-06 23:57

あ、まだチョコ食べてる。もうやめとこう~♪w RT @hammer0127: あと15分で「明日」ですよ?RT @yurikalin: 「明日から痩せるぞぉ!」って決意するのに、何時まで経っても、「明日」は「明日」なのよね。「今日から・・」って事態になりえない悲劇(涙
02-06 23:48

つい決意するんですよ~(涙 RT @x0rg1m0q1: いいよ言わなくて(笑 QT @yurikalin 「明日から痩せるぞぉ!」って決意するのに、何時まで経っても、「明日」は「明日」なのよね。「今日から・・」って事態になりえない悲劇(涙
02-06 23:47

プチトマトもらしいよ~。子供のお弁当には特に気をつけるように学校からも言われたました~♪ RT @kmzk: トマトの方ですね。RT @yurikalin: http://bit.ly/eJXKKJ RT @mono4423: RT http://bit.ly/hbE83N
02-06 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @blues_boys_tune: 寝る
02-06 23:43

「明日から痩せるぞぉ!」って決意するのに、何時まで経っても、「明日」は「明日」なのよね。「今日から・・」って事態になりえない悲劇(涙
02-06 23:40

【拡散】→ RT @moriyukogiin:9/14日の「起訴議決」は無効。最高裁から提出された議決に参加した審査員(審査補充員を含む)宣誓書は、2群が5枚(5名)、3群が6枚(6名)。これは検察審査会法第条25条、第18条2項による、審査会議成立要件に明確に違反する。
02-06 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: さて、そろそろ休みますか。また明日お会いしましょう
02-06 23:35

【拡散】 RT @4219take: @yurikalin拡散宜しく。面白くなってきました(笑)。インチキ検審議決を全国民に知らせたい。『インチキ検審議決は戦後憲政史上最大の事件だ!それでも、大メディアは疑惑のかけらも報道しない!』 http://bit.ly/aM7IwU
02-06 23:35


[READ MORE...]
02/05のツイートまとめ
yurikalin

嘘つきだらけの権力構造(怒 RT @G__G_: @yurikalin 本人はこう言っているようです。http://bit.ly/ijhA6v
02-05 23:59

愛という名の欲望? RT @hammer0127: フレディ・マーキュリーwRT @yurikalin: 葉っぱの・・? RT hammer0127: フレディが出そうwwwRT @yurikalin: おやすみなさい。私の夢を~♪ RT @satoshithem:
02-05 23:58

自然の驚異です。 RT @hammer0127: マチルダさぁ~~~ん!RT @hitukishinji: うむwRT ha おぉ、俺を踏み台にしたぁ?RT hi 三位一体攻撃!RT ha ドムドムドムでジェットストリームアタック!RT @hitukishinji: o
02-05 23:56

おかえりなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 猫6匹引き連れてオヤスミです、また明日お会いしましょう
02-05 23:54

国民を欺いたお前らこそ重い罰に処したい!(怒)>渡辺周 RT @asyuraizm: 【あなたの治療を。。】小沢元代表に「重い処分を」 民主・渡辺周氏  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/fBgTUb
02-05 23:54

至る所で、こういう花が咲き始めましたね~。春が待ち遠しい? RT @masachuu: @yurikalin午後から一転して雪模様になりました。春よ来い早く来いですね!fuukei: 青空と蝋梅http://bit.ly/eGbXfm
02-05 23:48

【拡散】 RT @tetsumura:TPPの目的の一つはこれか!「第305条は「食品の安全に関する外国政府の能力の構築」と題されており、FDAに在外事務所を設置する権限と外国政府の食品安全計画を指揮する権限を与えている」外国の食品も対象http://bit.ly/dJmzVc
02-05 23:48

葉っぱの・・? RT @hammer0127: フレディが出そうwwwRT @yurikalin: おやすみなさい。私の夢を~♪ RT @satoshithem: 酒がまわった。寝よう(*´ω`*)
02-05 23:47

おかえりなさい。 RT @jyuou: 帰宅じゃなくて、ホテルに着いたお(´・ω・`)ノシ
02-05 23:45

【拡散】 RT @ringohatukoi待ってました!RT @xing_qi_liu 悪法政治資金規制法打破のため、市民有志で全議員を告発! QT @tomoyakitada 上杉氏「期ずれを持ちだしたが、これで起訴なら全議員を起訴できる」国会議員は年間600件以上政治資金訂正
02-05 23:45


[READ MORE...]
02/04のツイートまとめ
yurikalin

てなわけで、そろそろ出かけるとします~♪ 皆様、また後ほど~♪
02-04 15:00

本当に心より同感です!日本国民も立ち上がらねば! RT @ringohatukoi: @yurikalin は~い。有難う。進捗状況ばっちりです。今のところだけです(笑)。エジプト青年の手紙に励まされました。国を思う勇気は世界の心を動かしますね。ちいさなチリの私にも勇気百倍です。
02-04 14:59

いやマジな話、70歳から支給なんてこともありえますよね、このまま行けば(怒 RT @shirokuro85: @yurikalin この先、支給開始年齢はどこまで引き上げられるか分からないし、給付率はどこまで引き下げられるか分からないし、我々国民に一体どうやって食べていけと
02-04 14:56

yurikalin、嘘つかない~♪ RT @kumapone: ホンマニ~?? RT @yurikalin明治スーパーカップにゴマ油もイケるっ! RT @kumaponeレバーにはごま油&塩OR醤油 RT @poyopoyochan: http://bit.ly/gHkP0x
02-04 14:51

それは良かったっす~♪ RT @bilderberg54: 大丈夫だ、問題ない。 RT @yurikalin QT: だいじょうぶですか? RT @bilderberg54: 自転車で思い切り転んだなう。
02-04 14:51

もう飽き飽きだから,ウダウダ面倒くさい言い訳ばかりして、どうでも良い茶番繰り返す暇あったら、国民が最も求めてる景気&雇用向上に国会の貴重な時間と全労力を費やしてくれ!・・・でなきゃ,お前ら,全員クビだ!(怒
02-04 14:50

同意。官僚の手足だし(怒 RT @shirokuro85: どうせ最初からどうにかするつもりなんてなかった、と思えるRT @yurikalin: 税金で食ってる体制側のヤツ等だけが救われて、その税金払ってる国民が救われないなんて、絶対におかしい! RT @keiichi__
02-04 14:44

だいじょうぶですか? RT @bilderberg54: 自転車で思い切り転んだなう。
02-04 14:42

米国の世界戦略に、またもや日本が道具として使われているわけですね(怒 RT @hanayuu: 〔ウィキリークス〕2006年10月5日の秘密電報に菅直人氏の名が記載 | http://bit.ly/f1MwZa
02-04 14:41

日本国益を重んじる日本のリーダー=反米認定でしょうから(怒 RT @bilderberg54政治家を「反米認定」をするのは外側の政治勢力や集団、小沢の意思ではない。小沢一郎はアメリカと対等の関係を主張している。それは反米ではない。 http://bit.ly/gxjrYR
02-04 14:38


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





