虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/30のツイートまとめ
yurikalin

しかし、今日の東電会長の一言一句とその態度を見て感じたことは、「心は国民の傷みに至っていない」という失望だけだった。その証拠に東電職員は被災地に赴き救援活動をしたか?いや・・・ http://bit.ly/hgNXqq
03-30 23:56

この期に及んで、東電・保安院・政府などの情報を鵜呑みに出来る人って、本当におめでたい! http://bit.ly/fTlKlB
03-30 23:52

あらゆる状況下においても、自分の自己満足のためだけに情報統制を如くような強要があってはいけない。人は、たとえ同状況下に置かれていても、価値観が違う。異なる状況下に置かれていても価値観が似ているものもある。
03-30 23:48

そうです。コレほど多大な大将を背負ってしまったのも、全ては戦後総括できず、正力他に多大な米国傀儡権限を持たせてしまったツケ(怒 RT @money_d2010: @tsutun @26MAYUKO @nokakemasamichi http://bit.ly/g9Uv4w
03-30 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。明日に希望を託せる毎日が続くことを…願って。
03-30 23:41

それはそれで美しさの象徴といえばそうですが、大事な次世代の担い手を思うと、もっとしたたかにならねば・・・とも思います。 RT @udonenogure1: @yurikalin 「婉然徒手空拳を似て」・・・この言葉が今までの日本の・・・未だ変わらず・・・かも。
03-30 23:38

仰る通り。本当の悪は米国の傀儡として日本政権の中枢に居座り続けたわけで。 RT @biwaud: 連合国が裁いたのは一方的ですからね。日本国民が裁けば、まったく違う戦犯が生まれたはず。 RT @NuevaDANDIRI: 自国で戦争犯罪人を裁かなかったから、1億総無責任になってし
03-30 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @outroad: よし寝よう。明日やるぞ!オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
03-30 23:31

おやすみなさい。 RT @d_leitgeb: おやすみなサイ
03-30 23:30

というか、そのせいで、何も知らない日本国民は戦災どころか更に多大な代償を支払うはめになりましたね。 RT @udonenogure1: @yurikalin  「米国に魂売ったA級戦犯」・・・一山百円ですか・・・消費税いりますか?
03-30 23:28


[READ MORE...]
03/28のツイートまとめ
yurikalin

シンプルで美味しそう?明日のお昼は塩ラーメンにしようっと~♪ RT @tailsoup: らーめん昼 塩ラーメン550円 (@ げん忠) [pic]: http://4sq.com/fjBtFw
03-28 23:58

「自ら戦争を防ぐという行動に出なければならなかったのにもかかわらず、自分はそれをしなかった」という言葉が心に響きました。 RT @cnvvlty: 見つけたのでご紹介。東京大学教授加藤陽子「原発を「許容していた」私」 http://bit.ly/emTSUh
03-28 23:56

うぅ~ん、どこまで行けるか? RT @satoshithem: 姐ちゃん、今避難してる福島県民を動かすしかないですよ。俺も働きかけます。RT @yurikalin: 世界中を震撼させ多くの国で反原発の動きが加速している中、当事国・日本でこhttp://bit.ly/g3sHG9
03-28 23:54

はい、明日如何なる状況になるのか?予測さえできない極めてとんでもない組織の情報だけが頼りとは。 RT @Donkyhote: 考えたくないけど、最悪への道を進んでいるような気がして居ても立ってもいられません。政府/東電の国民無視は酷すぎる。 RT @tony_shikaku
03-28 23:50

おやすみなさい。 RT @tomo5884: お休みなさいzzz @yurikalin こんばんは。 RT @haiou4b1: @dakujem @bronks4215 @editor_yuri @metosera69 @junrin416 @yurikalin
03-28 23:49

世界中を震撼させ多くの国で反原発の動きが加速している中、当事国・日本でこの程度の規模・・というのも哀しいですね。平和ボケ日本国民は当事者意識が希薄なのでしょうか RT @hosakanobuto http://bit.ly/dLEoLX http://bit.ly/hUxLX6
03-28 23:48

おかえりなさい。いつも大変ですね~。 RT @hataeiji: こんばんわ、今、帰宅しました。明日は久留米まで、看護師さんのお引越しです。30日は休めそうです。
03-28 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: つーことでまた明日ね
03-28 23:46

そうでしょうね~。 RT @udonenogure1: @yurikalin 何年か前ですか佐藤優氏が吉野かどっかの研修会で「核兵器を持つ」という意味を語っていおりました・・・内容的には核兵器を持つということは外務・通産・総務等の官僚には迷惑なのです・・・。
03-28 23:44

オレもぉ~♪ RT @yutatan_tan: ガチで東電とケンカしようと思ってるのは俺らだけか? RT @yurikalin: 日本国民は、これ程までにコケにされても、世界が許さぬ原発をこれまで通り許し、日本の巨悪の根源・官僚体制を容認し、世界中が信
03-28 23:43


[READ MORE...]
03/27のツイートまとめ
yurikalin

クレーンユウは?(自爆 RT @satoshithem: 問題外だ!( `ω´) RT @yurikalin: ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット BY ダンプ松本 RT sa さっきの綺麗は取り消しだな(●`エ´)ノRT yu 私はメッチャ太りました(´・ω・`)ノシ
03-27 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: ( ̄、 ̄*)めっちゃ眠いので・・・お先に失礼致します。
03-27 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: さてみなさん今日はそろそろ(^^;;;おやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
03-27 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(づω-`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお、おやすみなさいお(づω-`)ノシ
03-27 23:53

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット BY ダンプ松本 RT @satoshithem: さっきの綺麗は取り消しだな(●`エ´)ノ RT @yurikalin: 私はメッチャ太りました(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: ちょっと太ったお(´・ω・`)ノシ
03-27 23:52

私はメッチャ太りました(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: ちょっと太ったお(´・ω・`)ノシ
03-27 23:47

そうですね。ンな無駄やってるなら、中小企業にこそ配慮あるべき。 RT @mao3mao3: TDL再開のためには、園内に原発が必要だな RT @yurikalin: 計画停電やってる間は営業できない? @cnvvlty: 東京ディズニ http://bit.ly/f866oB
03-27 23:39

首都圏では、政府等による何一つ信憑性なきマスコミ報道で、国民不安は掻き立てられ、パニック的買い占めが進み、本当に供給されるべき乳幼児・妊産婦等にミネラル水が行き渡らないなど、弱者こそが窮地に追いやられている。政府がやるべきは、経団連に鞭打ち弱者救済を厳明することだ
03-27 23:38

政治家とかがよくやる手ですね。器じゃなかったと思うから、精神に支障を来しているかも? RT @Donkyhote: 高級ホテルに隠れているとみる。本社から2-3分の所に帝国ホテル、東京第一ホテルがある。従いTVも見れます。ハイ! RT @yyninjo #shouhizei
03-27 23:33

計画停電やってる間は営業できないかも?(笑 RT @cnvvlty: 東京ディズニーランドとディズニーシーの一日の消費電力57万kW!福島原発1号機の定格出力が46万kW ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
03-27 23:32


[READ MORE...]
03/26のツイートまとめ
yurikalin

なんか疲れた~。そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-26 23:05

おかえりなさい。 RT @hammer0127: 帰宅った。
03-26 23:03

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @hitopin: ただいま~!
03-26 23:01

不要院じゃ?(笑 RT @hamanaxis: すごいなー、保安院じゃなくて不安院でもなくて、不感院だ
03-26 23:01

おやすみなさい。♪良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: 誠に申し訳ありませんが、寝落ちしそうになってきましたので、今夜はこれにて離脱いたします。また明日頑張ります。皆さん、今日も一日ご苦労様でした。 皆様に幸運が訪れますように。(-o-)/お休みなさい。
03-26 23:01

可愛い小鳥達がいつまでも平和に囀っていられる環境よ、永久に~♪ RT @gattin38: ブログを更新しました。 久しぶりの投稿です。 - 今朝、久しぶりに裏の浜辺へデジスコを抱えて鳥見に出ました。 http://am6.jp/hCMH9h
03-26 23:00

べすと~をつくぅ~せー♪ RT @hiromiha: さーぶすまっしゅぼれー?
03-26 22:56

一度じっくり呑み交わしていただきたいです~♪ RT @udonenogure1: 今日は、生ハム・・・確かに美味しいのだが・・・・凍ったというか凍る寸前の生ハムが・・・酒屋の真酒は尽きるとも世に盗酒飲みの欲望は尽きまじ・・・絶景かなw
03-26 22:55

えくせれんと~\(^o^)/ RT @moso_osk: 署名しますた! RT @cnvvlty: RT @yurikalin: 【拡散】→ RT @itutubosi: No more Fukusima!! 上関原発建設反対署名 http://bit.ly/efu1Ok
03-26 22:52

そうですね~。心構えが出来ているのと出来ていないのとでは、随分違いますから。 RT @noricchos:沖縄も昨年大きな地震がありましたが滅多にないので こちらでは慣れていない人がたくさんいました。いつなんどき何があるかわからない時代ですからね。
03-26 22:49


[READ MORE...]
03/25のツイートまとめ
yurikalin

さて、昨夜もあんまり眠れなかったので、早めにベッドに行く事に~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-25 23:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @miechas: 今夜はお先にです。おやすみなさい #twiHAMANAKO
03-25 22:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-25 22:58

あそこだもん~♪でも美味そ? RT @hiromiha: 大雑把なチャーハンの感じ@一圓 http://bit.ly/fabXk9
03-25 22:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tomo5884: お休みzzz @yurikalin おやすみなさい。 RT @marishiten1: @s_hirota1972 @rolling_bean @milmakeg @takky40
03-25 22:51

しょうがなかったでは済まされません! RT @jktoshi007: @fj_jpn @yurikalin @picapeixe @tttt_taka @mougennsya ≦JKW≧震度7強への耐震化も課題だが、不測の事態が起きたらどうするかというマニュアルが無かった事に驚く
03-25 22:51

http://bit.ly/gCD70k http://bit.ly/hpjMGA http://bit.ly/fSNPP6  RT @RisingSun_kiri http://bit.ly/dS5J3x
03-25 22:49

楽しかったです。また宜しくです~♪おやすみなさい。昭和の良き時代の夢を~♪ RT @paralym: 久しぶりに昭和の唄をつまみに心地酔いだった~お付き合いありがとございました。お先に閉店します。おやすみなさい(-_-)zzz今夜は羊数えなくてよさそう\(^o^)/
03-25 22:28

福島から電力を供給してもらっている東京で、今こんな事やってる暇ないですよね。被災者の為に何ができるかを考え行動すべきが大最優先事項の筈。 RT @kazz006: 都知事選挙始まってしまった。被災地が大変なときに、政治休戦して被災地支援に首都圏が一丸となって取り組むべきな
03-25 22:27

マスコミも含め、その重篤な罪の責任は取ってもらわないと(怒 RT @koudaiin: .@yurikalin 東電と原発推進派の有罪はひをみるより明らか。それを擁護するやつは買収されてるだけ
03-25 22:21


[READ MORE...]
03/24のツイートまとめ
yurikalin

そして、そのせいで、更に国民被害増大!(怒 RT @kuniko0426: 基準やデータって、国民の健康や安全を守るために設けられてると思ってたけど、お上の責任のがれのためのものだったんですね。
03-24 23:38

いえ、それは絶対に許しません!被災者達の保障にまず当てられるべき! RT @kiyo_eclipse: @yurikalin なんとまぁ!そのお金は、原発の再建に当てて貰いましょう。日本の電力需要からすると、原発は不回避のようなきがしますしね。
03-24 23:37

本当に嘆かわしいこと(悲)農業も酪農も漁業も・・・日本のクオリティが瓦解させられてしまった。 http://bit.ly/hJiEg8 RT @mariamamma: 水豊かな国が、水で困ることになるなんて、誰しもが思わなかったことだよね。
03-24 23:36

おやすみなさい。明日は頑張ってください~♪ RT @hayano: (明日は朝から卒業証書を渡す役目なので ソロソロ オヤスミナサイ)
03-24 23:33

仕事もしてない不必要な機関だったのだから、これまで支払われた賃金は全て返還してもらわなきゃ! RT @hato17: 原子力安全・保安院って必要ない組織かも。
03-24 23:32

こんばんは。(^_-)-☆ RT @Asagaokunn: @yurikalin こんばんは(^_-)-☆
03-24 23:31

コレまでタンマリ余剰金溜め込んでるんだから問題ないと思うけど?http://bit.ly/gwxYlU RT @kiyo_eclipse: @yurikalin 準公務員の意識って、こんなものなのかも。まぁ、会社としては社員に給料を払わないと行けないから、説明がなさ過ぎ
03-24 23:31

RT @cnvvlty: 官僚(保安院、原子力安全委員会、経産省、文科省)と電力業界勢力が今やっていることは、東京電力福島原発による広域放射能汚染事件をうまく利用して、「反原発」=「停電」というイメージ浸透作戦を展開したいってことなのだね。電通の知恵かい?
03-24 23:28

RT @takitahiroki: 経団連の中核ですしね。 RT @nomSABOyuji: ここに繋がるか!RT: つ http://bit.ly/dO5ujB RT @yurikalin: RT @zebra_masa: 現状、枝野、東電本社、保安院の記者会見は、
03-24 23:27

RT @Akira50: コンクリートから人へ。業者利権から住民生活へ。支配から奉仕へ。搾取から分ち合いへ。嘘と隠ぺいから真実と公開へ。築地市場を護り、原発を廃絶する都知事を選びたい。
03-24 23:26


[READ MORE...]
03/23のツイートまとめ
yurikalin

OK~♪ RT @hiromiha: しよう。RT @yurikalin: 打ち合わせが必要だな。 RT @hiromiha: 具体的にどうするよ。RT @yurikalin: んだ、責任は親の世代までにある!私らの知らんとこで随分やってくれっちゃったお礼はしようぜ! RT
03-23 23:57

http://bit.ly/eKZCKT ←大体、子供を生む母親に対して、よくも「免罪符」なんて言葉を口にできるもんだと幻滅する。・・というか、その人間の資質を疑うね。私も母親居ない惨めな家庭だったが、ココまで言うことは自分の価値を貶めると判断できる。
03-23 23:56

確かに!(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin ばかだねえ、その自販機設置者。確かに何千円か何万円かは儲かるかも知れないケド、ずうううーと言われますぜ。「あそこは弱者の足元を見てたよ。」ってね。(^^)
03-23 23:56

うん~♪楽しみ~? RT @ruto_a: 割り勘ね。そして水道水使わないトコ。 RT @yurikalin: ヤタ~? RT @ruto_a: おいしいとこ?まかしとけー♪ RT @yurikalin: おやすみなさい。よい夢見てね~♪で、おいしいとこ、今度つれてって~
03-23 23:55

そりゃ、子どもを持ってみなきゃ分からんだろ。 RT @T_akagi: 「子どもがいる」ということは、良心を捨てるに足る免罪符なのだろうか?
03-23 23:51

打ち合わせが必要だな。 RT @hiromiha: 具体的にどうするよ。RT @yurikalin: んだ、責任は親の世代までにある!私らの知らんとこで随分やってくれっちゃったお礼はしようぜ! RT @hiromiha: ママ達もたちあがらなくちゃ
03-23 23:50

ヤタ~? RT @ruto_a: おいしいとこ?まかしとけー♪ RT @yurikalin: おやすみなさい。よい夢見てね~♪で、おいしいとこ、今度つれてって~♪(笑 RT @ruto_a: おやすみなさい。ねむーい。 RT @yurikalin: おやすみなさい。
03-23 23:50

愛してます?頑張って~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様。たくさんのフォローを頂戴して誠にありがとうございます。フォローさせていただいたからにはすべてのTLを読むと決めてます。通信環境劣悪な場所にしばしば参ります関係でフォロー
03-23 23:47

んだ、責任は親の世代までにある!私らの知らんとこで随分やってくれっちゃったお礼はしようぜ! RT @hiromiha: ママ達もたちあがらなくちゃ。RT @yurikalin: うん、息子くらいの歳の子達が頑張ってるよ。あんな若い子には何の罪もないのにさ(怒
03-23 23:46

RT @gaitifujiyama: 知らぬ間にコンピューター監視法が閣議決定しているのか。どさくさ紛れも甚だしいな。
03-23 23:45


[READ MORE...]
03/22のツイートまとめ
yurikalin

おぉ~、素敵なお料理o(^▽^)o 私も帰り支度。何処かでのもうかな?RT @htatami @yurikalin 晩酌は息子の店でする事になった。 http://t.co/Q5BL4b3
03-22 19:17

ありがとう。何か投げるものないか探してみる。
03-22 18:47

当ててもらえないなぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
03-22 18:45

はぁーい(^O^)/RT @ksagae 質問、頑張って~! RT @yurikalin: もうすぐ始まるよー!東京都知事記者会見.、ニコニコ動画で~。
03-22 18:08

石原登場!
03-22 17:58

私達は、既にスタンばってますよ~(^O^)/RT @iwakamiyasumi もうすぐ記者会見場。石原候補の会見、6時から。ぎりぎり間に合うかどうか。
03-22 17:49

当てられたらね~(^O^)/RT @ksagae 質問、頑張って~! RT @yurikalin: もうすぐ始まるよー!東京都知事記者会見.、ニコニコ動画で~。
03-22 17:38

もうすぐ始まるよー!東京都知事記者会見.、ニコニコ動画で~。
03-22 17:24

はい、でも当ててもらえるかな?w RT @harrier1970:聞く事が沢山あり過ぎますね RT @yurikalin: 【拡散】観てください~RT @harrier1970: #kirakira 3月22日(火)石原慎太郎氏記者会見 http://bit.ly/fBnFTA
03-22 15:11

【拡散】皆様、観てください~♪もしかしたら、私も質問できる・・・かな?w RT @harrier1970: #kirakira 3月22日(火)石原慎太郎氏記者会見 http://t.co/GgmFRPf via @fpaj
03-22 15:05


[READ MORE...]
03/21のツイートまとめ
yurikalin

変態という認識が正常という規定になることも有りうる(爆 RT @blues_boys_tune: 変態なのかな? RT @yurikalin: 不謹慎こそが世界を変える?(爆 RT @blues_boys_tune: 基本的にぼくは不謹慎です RT @kono_chiha:
03-21 23:58

お疲れ様です。私もまだ仕事終わらず。 RT @haiou4b1: 寝たい←(夜勤中 RT @mougennsya: 眠り過ぎも病の元ですよ@torimiru こんばんは!わたしは寝てばかり@hakoyachi @s_hirota1972 @yurikalin @shignoto
03-21 23:55

不謹慎こそが世界を変える?(爆 RT @blues_boys_tune: 基本的にぼくは不謹慎です RT @kono_chiha: 不謹慎ってステキだと思わない?
03-21 23:55

おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: メイキング見ながら寝るお! おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ #bigwaaaaave
03-21 23:52

暇なやつは、こんなとこで他人に不快な思いさせてブロックされているより、被災地に行って援助活動した方がいいと思うな。
03-21 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @rankeys: さて寝るかな・・・・。津波の単位なんだけど、30cmとか3Mとかじゃなくって、もっと違う呼び名にしてはどうですかね? ツミナミュードとかじゃ駄目か? ピンとくる怖さというか、危険も
03-21 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hiromiha: ねもいので、ほかって寝ますにゃぐんないダーリン。
03-21 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 寝るわ、おやすみなさい、皆の衆、また明日お会いしましょ
03-21 23:47

もう今日で何人目かな?切っちゃった~(爆 RT @egg_rice: @yurikalin 寂しい奴なんですよ 哀れみを・・邪魔だけど
03-21 23:44

そなんだ(爆)でも、それなら少なくとも礼を重んずべき。挨拶もなく、唐突に誹謗中傷的に絡まれちゃかなわん(爆 RT @kono_chiha: 若いから、とんがってんのよ~。というのが、おばさんとしてのあたしの感想。 @yurikalin
03-21 23:44


[READ MORE...]
03/19のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: ほいじゃ、おいらも寝るといたします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-19 23:57

いけ~っ!w RT @tsutun: 鍋ごと!RT @yurikalin: 皿ごといこうか?この際だから(爆 RT @coxxy27: チーズフォンデュも RT @yurikalin: やけど間違いないやつね RT @tsutun: グラタンもいいですねw
03-19 23:56

アンタよりは私の方が頭おかしいがな(自爆 RT @hiromiha: @yurikalin 私じゃないよね(笑)あたまおかしいけど( ̄▽ ̄)
03-19 23:56

私、この街よう離れられん RT @khidehalu: あんた聴くけど~♪RT @SABO_T そんなに俺の事が好きか?RT @khidehalu カミさんの弟も好きだからすぐバレるしw RT @yurikalin: 案外・・・ね(爆 RT @khidehalu:
03-19 23:56

同感です。これこそ想定内の筈。今更、何を自ら煽ってるの?‥・・って感じ。 RT @100bitushimitsu: @yurikalin 全ての電力会社は水道にセシウムやヨウ素が検出される危険性はわかっていたはず。原子力産業会議マル秘報告書1960年には原発巨大事故に
03-19 23:55

そうそう、あるこおるw RT @hamanaxis: ゆりかりん、あるこおる…… RT @yurikalin: そうそう、もう麻痺してきて、目眩なのか?地震なのか?・・・解んなくなっちゃう RT @hamanaxis: 何か自分が揺れているのか、地面が揺れているのかよ
03-19 23:53

アハハ、私頭来てたもんだから(ごめんちゃい RT @Sunuho: 頭に来たんじゃなくて頭痛です (T_T)  RT @yurikalin: 私は頭来ることあると、ちょっとだけ背伸びしますよ~♪w RT @Sunuho: やっぱり頭痛来た。
03-19 23:53

そうそう、もう麻痺してきて、目眩なのか?地震なのか?・・・解んなくなっちゃう RT @hamanaxis: 何か自分が揺れているのか、地面が揺れているのかよう分からなくなってきたなあ
03-19 23:51

爆笑www RT @khidehalu: カミさんの弟も好きだからすぐバレるしw RT @yurikalin: 案外・・・ね(爆 RT @khidehalu: こういうのは知ってると出来ないもんですよw RT @yurikalin: あはは、でも尚更やれそうな気もするのに~
03-19 23:50

私は頭来ることあると、ちょっとだけ背伸びしますよ~♪w RT @Sunuho: やっぱり頭痛来た。
03-19 23:50


[READ MORE...]
03/18のツイートまとめ
yurikalin

疎開先の娘達と喋ってたら、ついつい長電話になっちゃった。でもホッとしてる自分。やっぱ、いつも声聞いてないと心配だ。・・・と思ったら、アッチはアッチで私が心配らしい(笑
03-18 23:58

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
03-18 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: うし、薬飲んだ。おやすみなさいませ~(´ω`)ノ
03-18 23:55

@tomo5884 @junrin416 @koichihn @harutashigeru おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
03-18 23:51

今更・・・(笑 RT @blues_boys_tune: 報道がかなりムカつく
03-18 23:19

おかえりなさい。 RT @kkookie: いえったにゃう 骨折り損のくたびれ儲けでした
03-18 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: 誠に申し訳ありませんが、寝落ちしそうになってきましたので、今夜はこれにて離脱いたします。また明日頑張ります。皆さん、今日も一日ご苦労様でした。 (-o-)/お休みなさい。
03-18 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 明日は休みだが早いので寝ます!おやすみなさい(#^.^#)
03-18 23:02

誰が許したの?悪夢です!(怒 RT @rolling_bean: えー!不適切としか。RT @tokudasu: 何だよ、それ。不適切だろ。 RT @dikutaak 仙谷官房副長官を神速で復興担当相に昇格へhttp://bit.ly/eE7SzQ
03-18 23:01

【拡散】これはジックリ観て欲しい。常識を覆す分り易さ!知ることが身を守る唯一の方法。 RT @utautaingoma RT @daisuke__hirano:テレビでは聞けない福島原発の事故の真相。ap bank理事 田中優さん講演会 http://bit.ly/g6hTFL
03-18 22:59


[READ MORE...]
03/17のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: では休みます。疲れたわ。また明日
03-17 23:59

アントニオ・バンデラスが隣に~?(違w RT @amuradonis2: 明日の朝起きたら、本当にメルトダウンしてたりしてRT@yurikalin 私はアントニオ・バンデラスにメルトダウンされたい?(え? RT @hammer0127: @rolling_bean
03-17 23:55

なるほど!小さなダイス状の豚脂(ラルド)美味しいですよね~? RT @amuradonis2: イタリアンでもよく食べますよ。ただ、しっかり脂の処理をする店とそうでないところがあります。RT@yurikalin イタリアンは?
03-17 23:51

私はアントニオ・バンデラスにメルトダウンされたい?(え? RT @hammer0127: @rolling_bean こんばんわ~「注視する=何もしない」財務大臣のおかげで日本経済がメルトダウンしそうです・・・
03-17 23:50

こんばんは。こちらこそ宜しくです~♪ RT @rolling_bean: @x0rg1m0q1 @nasukoB @satoshithem @unillaN @bugsworks @hammer0127 @yurikalin @tatsuya_ds 無事の階段を積み上げていきたい
03-17 23:44

イタリアンは? RT @amuradonis2: フレンチでは牛肉より上RT@yurikalinそうなんですか? RT @agencyboss: 北海道は牛肉食べませんね。 RT @hiromiha: そうだよ。しゃぶしゃぶ用のラムもあるよ。RT @yurikalin:
03-17 23:43

そうだったんですか。でも肉は脂が旨みの源ですもんね~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin ソルジェニーツィンの小説に出てくる(贈答用)肉つーのんは、「豚の脂身」だけ、これがおいしい肉のすべて。
03-17 23:43

あぁ~、軍鶏を見て、同じように娘が言いました(笑 RT @km_jetta: @yurikalin そういや娘が4歳くらいの頃に牧場の黒毛和牛を見て「美味しそうジュル」と言っていたのを思い出しました。割り込み(_ _)
03-17 23:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るといたします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
03-17 23:38

そうなんですか? RT @agencyboss: 北海道は牛肉食べませんね。 RT @hiromiha: そうだよ。しゃぶしゃぶ用のラムもあるよ。RT @yurikalin: 普通にしゃぶしゃぶするの? RT @hiromiha: 美味しいよ。
03-17 23:36


[READ MORE...]
03/16のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @HASSANKONAKATA: 今夜はこれにて店仕舞い。あなたが良い朝を迎えられますように。 ???? ??? ???
03-16 23:58

おやすみなさい。また明日~♪ RT @damian16002000: 地震で建物が倒壊しない限りまた明日会えるでしょう。皆さん、お休みなさい。もし倒壊したならこのままさようなら
03-16 23:50

お疲れ様です。おやすみなさい。 RT @ksagae: 会社に到着。今日はここで寝ます。
03-16 23:37

今回、よく分かったのは、善意の発言も、必要以上にヒステリックに絡まれ悪意に取られ、自由な発言ができなくなってしまうオケージョンが、(かつての戦時中も同様?)有事の際には起こりがちなのだということ。不安状況が生み出す整合性の取れない感情だけが先走った結果だと思う。
03-16 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @mao3mao3: 評論家のゴタクよりも、茨城の土建屋の底力の方が、人びとを勇気づけるのを確認したので、今日はもう寝る< http://bit.ly/ibnP7N
03-16 23:27

膨大な血税注ぎ続けて、終わりなきメンテの始まり。 RT @applecider52: どちらに転んでも、福島原発は「廃炉」だよ,,, ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)
03-16 23:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hitopin: そんじゃぼちぼちおやすみんこ。 #nowplaying 涙そうそう by 夏川りみ
03-16 23:20

2票! RT @egg_rice: NON! に一票。RT @tokidokiparis: フランスのニュース専門チャンネル<BMFTV>で、とうとう『日本の政府は原発事故の状況に<正しい情報>を出していると思いますか?』というネット投票を呼びかけ始めた!!
03-16 23:17

時々刻々と事態が急変を遂げている中、特に子供や妊産婦、介護を必要とする方等は、昨日とは事情が変わっていることを知り、安全圏へと疎開した方が良い時期かも RT @leonardo1498 @m_yama12 @tanakaryusaku http://bit.ly/dZeS3H
03-16 23:16

というか、民間企業としての存続は難しいでしょう。 RT @rimi25n: @leonardo1498 @ichimuann @mita_hana @yurikalin @rolling_bean 東北電力の社長は会見をしていたのに肝心の東電社長が一切TVに出てこない理由が分かっ
03-16 23:05


[READ MORE...]
03/15のツイートまとめ
yurikalin

http://bit.ly/gWXBtF RT @egg_rice: 資料: / 富士山の活動と東海地震 http://htn.to/f2uioG
03-15 23:53

同感!無責任な発言は控えて欲しいですね。 RT @ichimuann:とりあえず福島の雨でずぶ濡れになった状態でそう発言して欲しいですね。RT @yurikalinテレビに出る御用学者、マジで犯罪者だな。「雨に濡れても何の心配もありません」だとさ。もう呆れ果てて何も言えん(怒
03-15 23:43

ちょっと事態急変だな。地震の散発~津波~原発事件~富士山の異常~ということで、四方囲まれた感じ。・・・そろそろ逃げ出す段取りでもしないとやばいかも?>子供達 http://bit.ly/gWXBtF
03-15 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 要は限界(-_-;)みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)なるかな?
03-15 23:40

そうなんです。http://bit.ly/gWXBtF RT @agencyboss: 震源地は「富士山」じゃないか!プレート地震の影響が富士山の火山活動に影響を与えたのではないか。この件に関しての専門家の意見を聞いてみたい。同時に東海・東南海地震の可能性も、今回の地震は想起さ
03-15 23:40

命と引換えに?(怒 RT @HEAT2009: ロバート・フェルドマン「日本は民度が高い。暴動は起きていない。仙台でも並んで買っている。民度の高さがそのうち株価にもあらわれてくる」。ワールドビジネスサテライト。
03-15 23:39

人の命と引換に? RT @Gin0305: ドイツは、他の発電施設が充実してる点、たしか、隣接する国からも供給できたはず?。ドイツと比べるのはどうかと思う。停めれるモノなら、きっと停めたいだろう。http://tl.gd/99s97u
03-15 23:37

ヤバそうですね(怖 RT @torch2012: 富士山どうなっているのかな。
03-15 23:36

テレビに出る御用学者、マジで犯罪者だな。「雨に濡れても何の心配もありません」だとさ。・・・もう呆れ果てて何も言えん(怒
03-15 23:35

更に、 http://bit.ly/gWXBtF RT @iwakamiyasumi: 気象庁がこの3日間に、70%の確率で、東海地方に大きな地震が発生すると発表していたが、その通りに。問題は、浜岡原発の様子。もし浜岡原発が、アウトになったら。。。
03-15 23:29


[READ MORE...]
03/14のツイートまとめ
yurikalin

「情報はテレビが頼りです」と被災者のレポートを装おって、自画自賛なコマーシャルかよ?!(怒
03-14 22:31

若いパワーが必須ですね。 RT @Clunio: ひとびとが代々いきる文化を積み重ねてきた土地とそこのひとびと、そしてそこのひとびとがもつ生きる知恵、土地が持つ自然環境、これを砦として守りきる。
03-14 22:29

被爆して(?)亡くなった方のことや、救難援護を行っていた米原子力空母が除染しながら逃げ出していることや、福島の被爆者の人数やその経緯等に関して、全く報道しないマスコミが、今、世界中から非難されていることは納得出来ることだ。http://s.nikkei.com/fe3YXa
03-14 22:00

またかぃ?(笑)はぁ~い、呑んでまぁ~す♪w RT @ksagae: @yurikalin こういう状況だからあえて問う。飲んでる~?
03-14 21:45

爆笑 RT @hamanaxis: あえて答える それはめでたい RT @yurikalin: 呑んでまぁ~す♪(自爆 RT @hamanaxis: こういう状況だがあえて問う のんでますかー? RT @yurikalin: へろー\(^o^)/ RT @hamanaxis:
03-14 21:38

呑んでまぁ~す♪(自爆 RT @hamanaxis: こういう状況だがあえて問う のんでますかー? RT @yurikalin: へろー\(^o^)/ RT @hamanaxis: へろー  @yurikalin
03-14 21:36

最も有効なことは、二度とこんな自体を起こさない政治システムにすることです。 RT @ugbt: @yurikalin ほんとうに。もう毎日心臓がばくばくしてます。海沿いの参上には胸が潰れる思いです。こんなとき私たちは何ができるのか考えてしまいます。祈るだけというのも非力で。
03-14 21:33

アハハ、了解です。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 孫のゆうちゃんが厳しくツイッターを規制しているのでもう寝ます。(9時以降は電気を使うべからず!)お休みなさい!!
03-14 21:32

へろー\(^o^)/ RT @hamanaxis: へろー  @yurikalin
03-14 21:31

同意です。 http://bit.ly/ex6Te9 RT @kazqw: 全部事が終わってから数時間遅れで情報を小出しに出す。これで被害が防げる訳が無い。
03-14 21:31


[READ MORE...]
03/13のツイートまとめ
yurikalin

さて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-13 00:41

全く同意! RT @hammer0127: @bugsworks 原発事故対応が生命線だと本心から思っていたのなら、真実を語った上で冷静な行動を呼びかけるのが本来の姿ではないか?と思いましたが。もちろん、被災地の方々へのメッセージは現状では欠かせませんが。
03-13 00:37

クライアントだから。 RT @Donkyhote: メディアは納得いかなければ何故、東電、政府を追求しないのか? #TBS ( #JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
03-13 00:28

ソコに至らざるをえなかった理由は、岩上氏の本日のインタビュー等で明確!問題提起を真の専門家によって行い、二度と同じ経緯を踏まぬように注視すべきです。 RT @koudaiin: 前人未踏の原発事故???
03-13 00:26

そうならないように問題の本質に関して、(御用学者ではない)もっと真の専門家が進言すべきだったかも? RT @hanayuu: スリーマイル事故よりひどい!
03-13 00:24

@Kirokuro おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
03-13 00:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: では。おやすみなさい。
03-13 00:16

同意です。 http://bit.ly/i154cv RT @agencyboss: 昨日の段階で、メルトダウンは予想できた。20kmの避難は、収容出来ないと言う事情だけだろう。 http://bit.ly/fYjfLR #nicojishin #jishin
03-13 00:12

嘘をついたサイドの言うことが何一つ信じられなくなることから発する恐怖と疑心暗鬼。 RT @ksagae: 事実を告げるには勇気もいるし不安をもたらすこともある。しかし、嘘が露見した後の不信感がもたらす害悪よりははるかに勝る。
03-13 00:11

ほんとうですか?! RT @applecider52: 情報統制もさることながら、私がUstにコメント出そうとしたら止まってしまうというのも,,, @yurikalin @hamanaxis
03-13 00:09


[READ MORE...]
03/12のツイートまとめ
yurikalin

全く同感! RT @zeki0702: BBCやCNNの方が客観的に見れますRT @yurikalin: 今は、日本マスコミの言うことよりも、海外情報の吟味の方が説得力ある情報収集法かもしれない‥・・とふと思ったり?
03-12 23:59

そうなんですよ~。情報統制されてる民主主義国家なんて洒落になんない(涙 RT @hamanaxis: 規制がないからねえ RT @yurikalin: 今は、日本マスコミの言うことよりも、海外情報の吟味の方が説得力ある情報収集法かもしれない‥・・とふと思ったり?
03-12 23:59

広島や長崎が核爆弾を落とされても復興できたのは、若い労働力のハングリー精神がまだ熱かったから。今は、若い労働力は黄昏。・・・戦後の焼け跡のようになってしまった被災地の復興は、相当の時間と労力を要するだろうな。
03-12 23:58

もう既に九時間近く経ってるのに?真の意味でニュースじゃないことだけは確かですね(怒 RT @kazqw: NHKでようやく東電提供の1号機建屋の写真を報道。上半分くらいが骨組みだけ。容器は無事のようだ。しかし、なぜもっと早く発表しないのか。どれだけ国民を信用していないんだ。
03-12 23:55

今は、日本マスコミの言うことよりも、海外情報の吟味の方が説得力ある情報収集法かもしれない‥・・とふと思ったり?
03-12 23:54

「パニックを起こさないため」という詭弁と、責任追及されることから逃げるため。 RT @z1yam: 爆発の動画を一切、国内放送禁止はなぜ。RT @kazqw 1号機の爆発を報じたのも2時間後。
03-12 23:53

ありがとうございます?初めて見ました~♪本当に同感です(涙 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin もうご覧と思うけど一応お知らせを。 http://bbc.in/dZ5FXU http://bit.ly/gpRGRF
03-12 23:46

全く同感です。 http://bit.ly/e4Q5h0 RT @x0rg1m0q1:NHKにも何処にもないよね。恣意的に露出させてないような。安心させるためなら、真実を明かしそれに真摯に向かうほうがより安心できるのにね。http://bit.ly/fdoRDg
03-12 23:41

敷地外で爆発に遭遇した一般人90名全員検査したわけではなく、たまたま検査した3名全員が被爆していたということ。他の87名に関しても検査すべきだ。 RT @HEAT2009: 福島第一原発 3人が被ばく http://ow.ly/i/94Yo
03-12 23:36

放置しておくと、2次被爆が心配。 RT @47news: 福島原発から避難の3人被ばくか 衣服に放射性物質 http://bit.ly/e1Uutu
03-12 23:34


[READ MORE...]
03/11のツイートまとめ
yurikalin

心配だね。早く繋がりますように。 RT @sichimi: 実家に電話つながらない… もどかしい。
03-11 23:41

おぉ~、大丈夫か?早く電車動くと良いな~。というか家が心配だよね。 RT @hiromiha: 大江戸線に乗ろうとしたらまた止まりました。いま都庁に来てダンボールの上にすわっとお。ねむい。すごい人です。
03-11 23:27

そんなことないですよ。仕事なんだから仕方ないです。誰しも親は同じ思いで子供のこと第一。私も親らしいなんて思ったことありません。 RT @rolling_bean: @yurikalin 息子が以前交通事故に遭った時より、さらにはらはらしました。親らしい親じゃないと自分では思っ
03-11 22:54

はい大丈夫です。ご心配いただき、ありがとうございます? RT @ranma2: @yurikalin さんこんばんは、だいじょうぶでしたか?
03-11 22:34

親としてお気持ちは十分分かりますもの。 RT @rolling_bean: @yurikalin 本当にありがとうございます。困った際には甘えさせていただきますね!皆さまに感謝。涙。
03-11 22:30

本当ですね~。というか仕事どうしよ(笑 RT @PorunMeister: @yurikalin こんばんわ。ひどい一日になりましたがまだまだ夜が明けるまでは落ち着かないでしょう。ツイッターやネットの情報をじっくり見るしか出来ないのが世知辛い
03-11 22:30

ありがとうございます?我が家の復旧はコレから(涙 RT @citybluesky: @yurikalin こんばんは~ゆりかりんさん無事で何よりです
03-11 22:20

何かできることがあれば、いつでもご遠慮なく言ってくださいね。 RT @rolling_bean: @yurikalin ありがとうございます。都内の妹に連絡を取っています。息子とは避難場所も共有しました。
03-11 22:17

ありがとうございます?そちらの方は大丈夫ですか? RT @hamanaxis: ゆりかりん無事で良かった RT @honnosense: @yurikalin 党首、無事でよかった。
03-11 22:16

大丈夫です~♪そちらは如何ですか? RT @hitukishinji: @yurikalin ユリカリンさん、大丈夫ですか?
03-11 22:15


[READ MORE...]
03/10のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @etoile_etoile_e: そろそろ、おやすみなさい。
03-10 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 明日早いからねるお、おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
03-10 23:13

適当に国民のガス抜きしつつ、都合よく煽動するマスコミの常套手法は、小学校から教科書で教えるべき必須項目だ。
03-10 23:10

いや、今だって、世間から抹殺されてしまうリンチは健在ですから(怖 RT @applecider52: 治安維持法時代だったら、特高警察からリンチ殺人させられそうな話,,, @yurikalin @20_CenturyBoys
03-10 23:08

楽しみ~? RT @blues_boys_tune: 3.19はなんとか都合をつけて東京に行きたい
03-10 23:07

RT @costarica0012: TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる★http://bit.ly/hxY1UM★TPPで日本国民は地獄のどんぞこに突き落とされます
03-10 23:06

美味そうだ~? RT @bugsworks: 人参焼きそば~ん http://bit.ly/fvxHqE
03-10 23:04

政治資金規正法で禁じられた在日外国人からの政治献金を受けとり日本を裏切った行為をした前原(京都2区)が、政治資金規正法違反容疑で京都地検に告発されました。起訴される事を望みますか?  望む http://mns.jp/g60t RT @20_CenturyBoys 拡散
03-10 23:03

【TPPについてアンケート】 TPP(環太平洋経済協定)に賛成ですか、反対ですか?  反対 http://mns.jp/q4ZY #TPP #Questionnaire RT @jin00001 拡散
03-10 23:03

RT @tosa_suigei: メア発言「日本政府による高額の思いやり予算は米国の利益。米国は日本で非常に得な取引をしている」http://is.gd/DpCk2M 事情を知っている日本人の誰もが同じ考えだ。隠しごまかしているのが日本政府。
03-10 23:02


[READ MORE...]
03/09のツイートまとめ
yurikalin

戦場になんか行かないと分かりきっている連中こそが旨い汁を吸ってきたわけで、そろそろ大衆も学習しないと(涙 RT @hamanaxis: @yurikalin @zakuranx @agencyboss ただ、現場で撃ち殺している兵士たちにはやはり良心があるから、帰国してこわれちゃ
03-09 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 明日はI子さんの免許更新でアッシークンだ!みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
03-09 23:57

白人以外は・・・概ね(怒 RT @zakuranx: スンマセン怒りより前に吐き気が…ゴリラ狩りと同じ扱いなんですねホワイトの旦那からは。イラクでも殺ってんねやろなー同じように…ゴミだ QT @yurikalin: 大打撃を受けて死亡人数も大多数。 RT @agencyboss
03-09 23:53

何となく当たってる気もしますよ(笑)演劇部にも在籍してましたし。娘がやはり2人とも偶然にも、美術部と文芸部と演劇部。 RT @cnvvltyイメージとしては「シャープ」。ツイートから受けたイメージは、ほよよ~んとした温もりw 芸術系なら演劇かな~と予想が外れましたw
03-09 23:53

え,マジですか?あ、そうだ、激辛食品輸入してください~♪(笑)おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @unillaN: お会いした時の感想を言わせていただければ、ぜーんぜん、そんなことありません。では、このへんで失礼します。おやすみなさい。
03-09 23:50

ですね~。私も甲斐性なしの夫に三行半突きつけたこともありましたが、そろそろ日本も。ねぇ~(笑 RT @hamanaxisカネもさんざんみついでやったんだから、もう離婚したいよねえ<アメリカ RT @yurikalin:http://bit.ly/ecoRmW
03-09 23:48

仰る通り! RT @applecider52: 自民党のエライ先生は、みなあの男の背中に星条旗感じているはず,,, @yurikalin: それだけで拒否!(笑
03-09 23:45

ドングリ好きなんですね~。何だか穏やかな性格っぽい? RT @gattin38: I uploaded a YouTube video -- 可愛い小鳥ちゃん イカル http://bit.ly/hzIFpa
03-09 23:45

いえ、頭の中は劣化を極めてきており、デザインどころじゃ・・(恥 RT @unillaN: たぶん、普段の生活の中でも、色々なことを「デザイン」されているのだと思います。ほんとうに、いろんなことを。 RT @yurikalin: そうですか。しかし、広告代理店に入社以後は、
03-09 23:44

そうそう、他にもこんなに(怒→ http://bit.ly/ecoRmW RT @hamanaxis: 福井大空襲というのもあるよね。僕も福井に行った時に初めて知りましたが RT @yurikalin: 大打撃を受けて死亡人数も大多数。 RT @agencyboss
03-09 23:43


[READ MORE...]
03/08のツイートまとめ
yurikalin

RT @jackrozz: 日本モンサントの研究農場は茨城県南部にあり、きゃつらは着々と準備を進めている。TPP加盟すれば、遺伝子組み換え作物が日本の農作地をまたたくまに覆ってしまうだろう。ターミネーター種子などという恐るべき戦略種子http://bit.ly/gIg6CD
03-08 23:59

【注目】→ RT @bitterchoco0607: 追加事項 http://ow.ly/44fb7 RT Twitter / @yurikalin: RT @jackrozz: 日本モンサントの研究農場 ... http://ow.ly/44faT
03-08 23:58

米国にとって日本資産の収奪目標額アップしたかも?(怒 RT @ASHI9R: 彼って、そもそも実績あげたっけ? RT @yurikalin: 予想通り、マスコミは一斉に「前原外相が辞任することによる日本の打撃は大きい」とあたかも国の為に大実績を上げた有能な政治家
03-08 23:58

そうなんですか。子供たちの話によれば、教師たちの部屋は豪華絢爛、飲み食い自由だったようですし(怒 RT @Cruisingtrain: @yurikalin生徒たちが、教師に掠めとられた覚えがある。「修学旅行って子供を人質にした経済活動だ」と知るきっかけになった出来事だった。
03-08 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: では、寝る。みなさん、お休みなさい。
03-08 23:55

【拡散】→ RT @YoichiTakahashi政治的には、暴力団関係のほうが深刻。話題になっている企業は昨夜のニコ生の会社がいるビルに入っていた。その筋で有名な会社。それが問題になると前原氏は政治的にダメ。それをおそれて早期辞任http://bit.ly/dQhFRV
03-08 23:55

山田君、座布団とっちゃえ~~~♪www┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ RT @ayunokaze: @yurikalin 修学旅行の経費に関して>親済みなさい(大手旅行会社)(^^)
03-08 23:54

予想通り、マスコミは一斉に「前原外相が辞任することによる日本の打撃は大きい」とあたかも国の為に大実績を上げた有能な政治家が「取るに足らない問題」で辞任に追い込まれることを問題視するかのような論調。コイツが辞めることで「如何に日本が救われるか?」という真実は一切語らない。
03-08 23:54

細麺良いですね~?ウチの近所のラーメン屋さんも、ときどき塩っぱい日がありますね。料理人といえど、人間の舌ってきっと曖昧なんでしょうね~。 RT @tailsoup: 菜心の尾道ラーメンとランチのむすびセット #goo_tailsoup http://bit.ly/flngJe
03-08 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω-`)ノシ RT @jyuou: そろそろ寝るお、おやすみなさいお(´っω-`)ノシ
03-08 23:51


[READ MORE...]
03/07のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: さてそろそろ休むかな。また明日お会いしましょう
03-07 23:33

【拡散】→ RT @hanayuu: イギリスでは放映されたのに、私達には知らされてない。みんなが知らない現実。【被爆労働~日本の原発労働者 1 】 樋口健二 http://bit.ly/hjc4de
03-07 23:33

【必見】→ RT @kamitori: 〔要旨〕原発労働者を撮り続ける樋口健二氏の講演http://bit.ly/aFDhZG 樋口:朝日がウソ記事書いたことが自分の追及のきっかけ。技術者曰く、ガラスは50年しかもたない。千人以上内部被爆で死亡してても儲けりゃいい原発企業。
03-07 23:31

【拡散】コレは重篤な犯罪だ!(怒→ RT @kamitori敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は床面を水浸しに。チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出ていた。(樋口健二)
03-07 23:29

  反対 http://mns.jp/KLMN # RT @jin00001 拡散
03-07 23:28

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @tatsuya_ds: @yumikofu @sunpita @scoginji @mankin911 @yurikalin こんばんは。ご挨拶遅くなりました。
03-07 23:27

【必見】コレは分かりやすい!→ RT @28SOBA: @yurikalin ゆりかりん、はいこれ⇒http://bit.ly/eVrF4R
03-07 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunmama: 私も眠ろう。おやすみなさい~
03-07 23:21

【拡散】必見です。→ RT @HEAT2009: 親切なひとがトゥギャってくれました。ありがとうございます。2011年2月25日の週刊朝日Ustの分⇒http://bit.ly/fu8YIp TPP問題と日本の行方⇒http://bit.ly/h2y787
03-07 23:19

RT @jackrozz: 日本モンサントの研究農場は茨城県南部にあり、着々と準備を進めている。TPP加盟すれば、遺伝子組み換え作物が日本の農作地をまたたくまに覆ってしまうだろう。ターミネーター種子などという恐るべき戦略種子もあるのだ。 http://bit.ly/gIg6CD
03-07 23:15


[READ MORE...]
03/06のツイートまとめ
yurikalin

ダメだぁ~。超~眠い! 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
03-06 22:34

【拡散】菅代表・岡田幹事長、いつか断罪が待っている!→ RT @kamitori小沢排除は陰謀だった 小沢一郎と造反16人は正論だ それを処分した菅執行部岡田幹事長らは歴史上犯罪人となる 日刊ゲンダイ http://bit.ly/fKSsgV 分散入金が始まったのは10月13日。
03-06 22:31

【拡散】→ RT @kamitori: RT @jimetu 【拡散】 RT @tutinoue 『TPPで 日本をも食で牛耳ろうと企む モンサント社と住友化学の危険な関係 』 http://bit.ly/eY8uZC
03-06 22:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @coprolite: 寝るか(´ω`)
03-06 22:24

美女たちの表情の変化が、なまめかしすぎます(笑 RT @itutubosi: 単純に面白いね! Video Art Collection of Women In Art - http://bit.ly/hPOVPM #bijutu #art #followart
03-06 22:18

なのに、未だにヒーロー扱いしてる連中(特に田原総一朗)も多いですから(涙 RT @onosatori: 彼らは国をぶっ壊した。 RT @midnighthistory: 同感 RT @yurikalin: 小泉・竹中の行った日本に対する大テロ事件の方が、国民にとっては重大
03-06 22:09

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
03-06 22:07

仰る通り! RT @tsutun: 小沢遼子さんも小沢氏と前原、野田、蓮舫に対するマスコミの反応の違いに疑問を呈しています。それと同じく貰った物を返せば済むなら鈴木宗男さんは返したのに刑務所行きになった事にも言及> http://p.tl/jhtS #954
03-06 22:05

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @applecider52: 京都やら大阪やら神戸も含めて「三都物語」では何でもありです,,,  @ringohatukoi: @AKANEBISCUS @satoshithem @ringo333 @rolling_bean
03-06 22:02

おやすみなさい。 RT @heboshi: さぁ、寝るぞ!っていうか、気合入れなくても眠くなる
03-06 22:02


[READ MORE...]
03/05のツイートまとめ
yurikalin

さて、そろそろ夕飯の支度します~。その後は、残った仕事の山を片付けます。一段落ついたら、また再登場するかも~? それでは皆様、Au revoir~~~♪
03-05 17:36

【拡散】私は参加します~♪ RT @kikuchiyumi今の政治がおかしいと思うなら、3月19日は明治公園に集まろう!#319tokyodemo http://t.co/sgO4xbR 私も参加したいけど、この日は大阪の阿倍野でZEROの上映と911事件を検証する討論会に参加し
03-05 17:32

RT @jackroz日本モンサントの研究農場は茨城県南部にある。TPP加盟すれば、遺伝子組み換え作物が日本の農作地をまたたくまに覆ってしまうだろう。ターミネーター種子などという恐るべき戦略種子もあるのだ。 http://bit.ly/gIg6CD
03-05 17:32

【拡散】必見です。→ RT @HEAT2009: 親切なひとがトゥギャってくれました。ありがとうございます。2011年2月25日の週刊朝日Ustの分⇒http://bit.ly/fu8YIp TPP問題と日本の行方⇒http://bit.ly/h2y787
03-05 17:31

【拡散】コレは重篤な犯罪だ!(怒→ RT @kamitori敦賀原発事故で漏れ出した大量の放射能廃液は床面を水浸しに。チリ取りで廃液をすくって寄せ集め、雑巾を浸しバケツに漉き取る作業が行われた。バケツの廃液はそのまま地下のマンホールに捨てられ、廃液は湾に流れ出ていた。(樋口健二)
03-05 17:30

【必見】→ RT @kamitori: 〔要旨〕原発労働者を撮り続ける樋口健二氏の講演http://bit.ly/aFDhZG 樋口:朝日がウソ記事書いたことが自分の追及のきっかけ。動燃の技術者曰く、ガラスは50年しかもたない。千人以上内部被爆で死亡してても儲けりゃいい原発企業。
03-05 17:30

ひっでぇ~っ!この責任者の部署・役職名・氏名・年齢・・・公表し、その責任を取らせるべき!(怒 RT @hanayuu: 『企業年金「厚生年金基金」の積み立て不足が3700億円に到達したが』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/e1NFC6
03-05 17:29

【注目】→ RT @bitterchoco0607: 追加事項 http://ow.ly/44fb7 RT Twitter / @yurikalin: RT @jackrozz: 日本モンサントの研究農場 ... http://ow.ly/44faT
03-05 17:29

【拡散】許すまじ!(怒→ RT @kamitori民主党政権が「医療費や年金給付の抑制」に(低気温のエクスタシー)http://bit.ly/hNGPba 手術後の一定期間後にもリハビリを受けたい人には自己負担を求める。年金では、高所得者への給付削減、給付開始年齢引き上げ。
03-05 17:28

【拡散】→ RT @KiyomuTomita: 3月6日15時から。エジプト生中継の八尋カメラマンの帰国報告会開催!カメラマンが見たエジプト革命の現場を、八尋カメラマンの言葉で語っていただきます。写真を多数お見せいたします。#egyjp http://t.co/1ziY8BD
03-05 17:28


[READ MORE...]
03/04のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。明日お会いできるのを楽しみにしております~♪ RT @ompfarm: @yurikalin おやすみなさい。:-) また、明日!
03-04 23:46

おやすみなさい。また明日~♪ RT @NackeyKotetsu: @yurikalin あ、ゆりかりん見っけちゃったけど、おやすみみたい。こんばんわ~、オヤスミィ。
03-04 23:46

おやすみなさい。明日は絶対ツイートしますね~♪w RT @elfindances: @yurikalin おやすみなさい☆
03-04 23:39

ありがとうございます?おやすみなさい。 RT @harrier1970: @yurikalin お疲れ様です、おやすみなさい^^
03-04 23:39

おやすみなさい。ありがとうございます(^-^)/ RT @ksagae: @yurikalin おやすみです。いい夢を!(^-^)/
03-04 23:37

おやすみなさい。良い夢見れるかなぁ~?w RT @Kirokuro: @yurikalin お休みなさい。
03-04 23:36

皆様、こんばんは。ご挨拶いただきながら、お返事できなかった皆様にはお詫びを~。ゴメンナサイ!また明日、お会いしましょう~♪・・・もう、目がかなりやばい!・・・おやすみなさい。
03-04 23:35


03/03のツイートまとめ
yurikalin

小一時間ほど前に帰宅し、お風呂入った後、業務上の連絡等を終え、今、ようやくホッと一息ついたところです。・・・今日も疲れた~! 本日ご挨拶いただいた皆様にはお返事できなくて、ゴメンナサイ。また明日お会いしましょう~♪ それでは、皆様よい夢を~? おやすみなさい。
03-03 02:27


03/02のツイートまとめ
yurikalin

カリフォルニア産あきたこまち有機玄米! VT: http://twitvideo.jp/04x6U
03-02 16:50

むむむ…。 VT: http://twitvideo.jp/04x6P
03-02 16:47

なんだと?! VT: http://twitvideo.jp/04x6H
03-02 16:46

うまそ! VT: http://twitvideo.jp/04x6D
03-02 16:41

心の故郷メヒコ~♪( ´▽`) VT: http://twitvideo.jp/04x69
03-02 16:37

ちわっ!RT @udonenogure1 @yurikalin ちわっす!
03-02 16:29

ドンキホーテの国! VT: http://twitvideo.jp/04x5X
03-02 16:24

私の故郷スペイン!(ウソ VT: http://twitvideo.jp/04x5M
03-02 16:20

きれい! VT: http://twitvideo.jp/04x56
03-02 16:13

チュニジアなう。 VT: http://twitvideo.jp/04x4z
03-02 16:11


[READ MORE...]
03/01のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin @hammer0127 皆さん楽しい会話をありがとう!一般質問の原稿も仕上がらないので寝ます。明日またよろしくお願いします。
03-01 23:58

時々ホットケーキ作ってるよ次女は。その時はメープルシロップだしな~w RT @hiromiha: 美味しいよ~RT @yurikalin: 基本パン食少ないからかな~? RT @hiromiha: そうなの?うちは消費激しいよ~。長男が特にだいす
03-01 23:58

本当に仰る通り。世間を知らなすぎるままに、机上の空論人生を歩んで死にゆく人々(悲 RT @applecider52: 一方、社会経験なきままキャリア官僚になった方たちは、お定まりで若くてもPro-US future imageだけを後生大事にそこに錐揉みして突進するだけの人生を
03-01 23:57

お代¥3億・・・になりますが?Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @hammer0127: え?作りに来てくれないの??RT @yurikalin: おかえりなさい。お疲れ様です。栄養つくモン食ってくれやぁ~? RT hammer0127: 帰宅った。なんか食い物あったかな?
03-01 23:55

んじゃ、・・待ぁ~つわぁ~、何時までも待ぁ~つわぁ~♪(ウソw RT @hammer0127: すまん、先約が・・・・・・RT @yurikalin: ダイヤモンド・・・ならくれ!w RT hammer0127: アンモナイトだねーああ、いくつかの場面 RT @yurikalin
03-01 23:54

んなことないっす。今度試してみるわ~♪w RT @nagaseyuki: ゆず茶を作って焼酎で割ったらいいかも知れません。ただし、多分面倒。 RT @yurikalin: 未開封だぜ~♪・・つか、ウチ食わないんだよね。なんでだろ?w RT @hiromiha: やっほ!はちみつぅ
03-01 23:53

基本パン食少ないからかな~? RT @hiromiha: そうなの?うちは消費激しいよ~。長男が特にだいすきRT @yurikalin: 未開封だぜ~♪・・つか、ウチ食わないんだよね。なんでだろ?w RT @hiromiha: やっほ!はちみつ
03-01 23:52

おかえりなさい。お疲れ様です。栄養つくモン食ってくれやぁ~? RT @hammer0127: 帰宅った。なんか食い物あったかな?
03-01 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 今日はソロソロ限界(^^;)みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
03-01 23:48

ダイヤモンド・・・ならくれ!w RT @hammer0127: アンモナイトだねーああ、いくつかの場面w RT @yurikalin: ガラパゴスゾウガメ?w RT hammer0127: 哺乳類じゃなくて爬虫類でい!w RT @yurikalin: アウストラロピテクスじゃなく
03-01 23:48


[READ MORE...]
02/28のツイートまとめ
yurikalin

違う!マスコミのスクラップ&ビルドしか有り得ない。民衆は常にそれによって扇動されるものだからだ。 RT @reselmerでも多くの「民衆」によって支持されてきた。民衆の判断基準を精細に検討すべきであろう。RT @chateaux1000 http://bit.ly/h5LnQz
02-28 23:58

仰る通り。更に、その背後には・・・ RT @egg_rice: そのアメリカもほんの数%の富裕層が富のほとんどを独占する・・。RT @yurikalin: 米国民も被害者。糾弾すべき巨悪独裁者は、その後ろで闇に隠れている一握り。 RT @egg_rice:...
02-28 23:57

ハイ(自爆 RT @hammer0127: あなたも?w RT @yurikalin: また?(笑)こいがしたい・・・といつも空目www RT @kono_chiha: こしがいたい、こしがいたい、こしがいたい!
02-28 23:56

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ~♪ RT @hammer0127: ハンドラーは、アーミテージ RT @yurikalin: 首コリには、アークテージ(笑 RT @kono_chiha: さあ寝るぞ!もう、首が回りません!
02-28 23:55

ソコを間違ってはいけないですね。 RT @olivenews: 正鵠を射た認識! RT @yurikalin 米国民も被害者。糾弾すべき巨悪独裁者は、その後ろで闇に隠れている一握り。 RT @egg_rice: 約70億人の世界を3億人のアメリカがその圧倒的
02-28 23:54

仰る通り!まるで、雇われヤクザ(怒)国家を牛耳る資格なし! RT @applecider52: http://ow.ly/44Kn1 <おなじ人種がタタキもカツアゲもやるわけです,,, 民主党がこういう連中の神輿で担がれている,,,http://bit.ly/h1q7sG
02-28 23:54

仰る通り!(笑 RT @tkatsumi06j: いずれも切実な悩みであるところが相通ずると整いました(笑)"@yurikalin: また?(笑)こいがしたい・・・といつも空目www RT @kono_chiha: こしがいたい、こしがいたい、こしがいたい!"
02-28 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kono_chiha: フェルビナクだかバンテリンだかのジェルがあるので、それを塗ってから寝ます。(猫が嫌がるんだ、これが) RT @yurikalin 首コリには、アークテージ(笑
02-28 23:52

そのモンスターは、真の闇の巨悪権力によって、常に設定・更新され、本来民衆の怒りと糾弾の向かう矛先を、自分達から反らせるのみならず、更なる収奪による私腹肥やしの一躍を担っている。 RT @bugsworks劣化ウラン弾という未知なる脅威。 http://bit.ly/gE7kFM
02-28 23:52

米国民も被害者。糾弾すべき巨悪独裁者は、その後ろで闇に隠れている一握り。 RT @egg_rice: 約70億人の世界を3億人のアメリカがその圧倒的な軍事力で実質的には支配している。まるで、独裁者と民衆の構図。
02-28 23:50


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





