虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/29のツイートまとめ
yurikalin

というわけで(笑)、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-29 00:45

確かに!(自爆) RT @ayunokaze: @yurikalin ママに必要なのは、検索より睡眠<関係者一同
04-29 00:45

おやすみなさい。 RT @toyomedia: オロナミンC飲んで寝よ
04-29 00:44

でも、反省が次につながった試しがない(涙 RT @khidehalu: そこ重要ですw RT @yurikalin うん、でもあえて、自分に言い聞かせてみたの(涙w RT @khidehalu: 無理ですね、呑んでるしw RT @yurikalin 食べる前に後悔したい
04-29 00:43

ヤタ~♪\(^o^)/ RT @ayunokaze: @yurikalin ピンポーン!
04-29 00:43

コレっすか?www→http://bit.ly/jyJldi RT @ayunokaze: @yurikalin あ、ママが壊れてるう!<昔、ジョージガールつーポップスありましたです。
04-29 00:40

おやすみなさい。良いGWを~♪ RT @GJ_j24: それでは、今晩はこれでmoi moi♪
04-29 00:37

次女の情事・・・じゃなくて、良かった~♪www RT @ayunokaze: @yurikalin 次女の事情だけに、事情も自乗<本人たちには内緒だぜい!
04-29 00:36

うん、でもあえて、自分に言い聞かせてみたの(涙w RT @khidehalu: 無理ですね、呑んでるしw RT @yurikalin 食べる前に後悔したいよねw(*^日^*) RT @khidehalu: こんな時間に食べて後悔w RT @yurikalin
04-29 00:36

食べる前に後悔したいよねw(*^日^*) RT @khidehalu: こんな時間に食べて後悔w RT @yurikalin ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ RT @khidehalu: きゃあーー!それ!魅力ww RT @yurikalin
04-29 00:32


[READ MORE...]
04/28のツイートまとめ
yurikalin

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
04-28 23:59

【Twitter世論調査】東電の清水社長は28日、役員報酬を50%カットすることについて「50%カットは大変厳しい数字と考えている」と東電本店で報道陣に語った。あなたは、50%カットは厳しい数字だと思う?   思わない http://mns.jp/sKWt 拡散
04-28 23:58

私も。ウチの親父も。そのまた母親も。叔母も。・・・ RT @kamitori: 同意です。RT @takahashifumiko 誰もががんに罹るまで、自分はがんにならないだろうと思っている。わたしもそうだったよ。
04-28 23:55

次女の遠足、ディズニーランドだった筈なのに、急遽、鎌倉に変更らしい。「液状化している上、、大きな地震が来たりしたら、アトラクションなどが危険‥・・だから」だとさ。次女はガックリきてるが、親としちゃ~、その方が幾らか安心だ。
04-28 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: あ~もうだめ!寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み♪
04-28 23:40

明らかに安倍(元腹痛首相)の推進していた「共謀罪」の布石じゃん?いわゆる、米国で言うところの「パトリオット法」http://bit.ly/fX1qZb http://bit.ly/eG4LNa 監視社会の入り口。 RT @hanayuu http://bit.ly/gUzC1e
04-28 23:32

おかえりなさい。お疲れ様です。 RT @rolling_bean: 帰宅しました。仕事の話。無力さをスタートラインに置くしかないこと。そこから過剰な演出で一歩だけ先に出て自らの正当性を鼓舞する、といった人たちに相対するには、正義と信ずることに何とか固執しているだけで本当に
04-28 23:31

保存版~!→ RT @costarica0012: 急いでこれを。東電電力削除前データ。 http://goo.gl/Xfg4X #seiji
04-28 23:30

【拡散】マジ?→ RT @Banbi_tubuyaki 「原発に出されている助成金5,000億×50年=25兆円。原発を建てるのにかかる金額3,000億円(推進派談)×55機=16兆5千万。原発は税金から作られた」http://bit.ly/hDv4Jf #tanaka_yu
04-28 23:29

おやすみなさい。 RT @manjiro0312: (qq≧∇≦)☆才ャスミ冫ミ冫☆(≧∇≦pp)
04-28 23:28


[READ MORE...]
04/27のツイートまとめ
yurikalin

失った物が大き過ぎますね(涙 http://bit.ly/dLHRiU http://bit.ly/hv0Von http://bit.ly/hXGhal RT @Akira50 http://bit.ly/gLXxma日本はロシアから透明性の確保を求められる国になってしまった
04-27 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 今日中に布団に入らねば・・・寝るしv
04-27 23:57

そういう選択肢しかない・・・それこそが、もう原発の存在を否定する最大の根拠! RT @cnvvlty: @yurikalin ジワジワと大勢の子供たちを含む犠牲者を増やすか、少数の主体的な犠牲で決着をつけるか、という問題性が浮上する局面が出てくるのではないかと予想しています。
04-27 23:56

戦争と同様、2度と同じ轍を踏まないことが重要ですね。 RT @kajikihayato: うんざりですね。@yurikalin 作ったが最後、子々孫々まで永々と、 RT @gloomynews http://goo.gl/XRgwA http://bit.ly/fjFHMx
04-27 23:55

【拡散】→ RT @Warhol86: 小出裕章氏のプルサーマル発電批判がわかりやすすぎる!(文字おこし):ざまあみやがれい!: 小出裕章氏のプルサーマル発電批判がわかりやすすぎる!http://bit.ly/hUNvr9
04-27 23:53

犯人に事件捜査させるから(怒)http://bit.ly/fTlKlB RT @satoshi_shima東電の賠償負担「純利益の中から」賠償の上限設定を東電勝俣会長が要望とか。今の時期にこれが言えるのだから、東電という会社はすごい?!http://bit.ly/gz85fW
04-27 23:52

命は命。それを犠牲にしなければならないことが、どうしても釈然としません(嘆 RT @cnvvlty: @yurikalin致命的救命活動、つまり特攻隊。必要になる可能性が高いと私は認識しています。 http://ow.ly/4I6j6 この呼びかけも。それを英雄視しない準備が大事
04-27 23:50

http://bit.ly/atExjs RT @y_motohashi豊洲は「以前の工業地帯時代に原因があるのでは」 RT @xbun 『核の米権威が警告!福島より高濃度…“危険エリア”』 http://bit.ly/faEOy2 http://bit.ly/eR1ojk
04-27 23:47

http://bit.ly/ijp5rm http://bit.ly/i78dMB http://bit.ly/g7zv7p RT @egg_rice東電・・・を保護する「福島原発賠償策」の異常 http://t.co/ei0LLuh http://bit.ly/guoz8U
04-27 23:45

寝言の言い合いで終始してるから興味さえ沸かない(呆 RT @fukushima_now: 原発情報 危機管理力が問われる - 信濃毎日新聞 (4月27日09時) http://goo.gl/aFPDR #genpatsu #genpatu #save_fukushima
04-27 23:44


[READ MORE...]
04/26のツイートまとめ
yurikalin

湯豆腐でネギとかありかも~?(苦し紛れw RT @satoshithem: 何が悲しゅうて夜中に野菜かじるねんw RT @yurikalin: 野菜が足りん!w RT satoshithem: 今は緑のたぬきなう RT
04-26 23:40

同意。国民目線じゃないって明らかなのに、国民はマスコミに騙される。 RT @koji_tomonaga: 子供手当とか高速とか見てるとバラマキって思ってるのがほんとうだったらやっぱり阿呆だけど… RT @yurikalin: 同意。本当に開いた口が塞がらない日々ですわ(嘆 RT
04-26 23:39

お互いに~♪w RT @seiyanomori: @yurikalin ゆりかりんさんのツイートは、参考にさせてもらってます。その中で自分の意見があれば述べ、間違っていれば訂正などはやっぱり必要かと。
04-26 23:38

夜食か~。ウチは、今、エビフライ食べてる次女がいるけどね?(爆 RT @hiromiha: 夜食に野菜きつくね?RT @yurikalin: 野菜が足りん!w RT @satoshithem: 今は緑のたぬきなう RT @hiromiha:
04-26 23:38

100%なんて有得ない事は確かですから、今回のような事故が又繰返されない保証はどこにもなく、逆に起きる可能性の方が高い。にも拘らず、同じ過ちを繰返そうとしている事に怒りを覚えます。命が蔑ろにされすぎている! RT @mougennsya http://bit.ly/fsJ1C6
04-26 23:37

野菜が足りん!w RT @satoshithem: 今は緑のたぬきなう RT @hiromiha: ~(・・?))RT satoshithem: (〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯
04-26 23:32

同意。本当に開いた口が塞がらない日々ですわ(嘆 RT @koji_tomonaga: 世論調査見るたびにバカにされてるって思うんだよね… RT @yurikalin: つまり、マスコミは、「国民はアホだァ~♪」って国民に突きつけてるってことですな。それなのに、怒らない平和ボ
04-26 23:31

こちらこそ~♪ RT @seiyanomori: @yurikalin なるほど、勉強不足でしたね。 私は、ツイッターの場は勉強の一つと捉えて、おりますので勉強不足はご容赦ください。
04-26 23:30

というか、100歩譲って機械が如何に完璧でも、人間が操作する以上、間違いは起きるわけで。完璧な人間いないからね。しかも、大自然を100%コントロール出来ない以上、間違い=不具合=事故は、起こるべくして起こるのが理解出来ない人が、未だにいることに、ビックリ!
04-26 23:30

仰る通り! RT @SOSOAO: @yurikalin 大事なのは自分の弱さを知りつつ、「畏れる」ことなのかもしれませんね。
04-26 23:27


[READ MORE...]
04/24のツイートまとめ
yurikalin

http://bit.ly/gWCEXR http://bit.ly/f9Yqvl RT @magosaki_ukeru:TPPへの参加によって,日本の医療に市場原理主義が持ち込まれ、最終的には国民皆保険制度の崩壊につながりかねないhttp://bit.ly/fbOMPb
04-24 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Zipang_Club: あ~、もう限界・・・おめめが開きません。オヤスミ~!!
04-24 23:55

それは楽しすぎ(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin  うん、刺すだけv
04-24 23:54

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @noricchos: @yurikalin あたしワイン飲みます!!
04-24 23:51

とと楽?(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin お休みなさいv 今夜は・・される側w
04-24 23:50

良いですね~?私は杉並なので、何となく引け目を感じちゃう(涙 RT @km_jetta: @yurikalin あと世田谷区は私の本籍があります。戸籍謄本に保坂展人の証明印を見るのが楽しみです。毎週月曜日は世田谷区役所の横を通ります。
04-24 23:50

アハハ、んじゃ~~~( ^-)_皿~~ RT @PorunMeister: じゃあぼくはうどんを RT @yurikalin: 嬉しいから、ラーメン食べたくなった。
04-24 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @d_leitgeb: もーダメ寝る
04-24 23:49

そうでしたか。世田谷の猫なら、きっと素晴らしい猫だったのでしょう(笑 RT @km_jetta: 私のアイコンのミミちゃんは世田谷生まれの田川育ちなんです。世田谷区がくれた神様からのお使いでした。だから猫の街世田谷が好きなのです。 RT @yurikalin 爆笑?
04-24 23:47

嬉しいから、ラーメン食べたくなった。
04-24 23:43


[READ MORE...]
04/23のツイートまとめ
yurikalin

それば、メッチャ美味しいでしょう(^O^)/RT @htatami @yurikalin カンパーイ!焼酎が2杯目!お湯割のお湯をゆうちゃんが入れてくれた!(^-^)/
04-23 21:31

乾杯~\(//∇//)\RT @TDKeisuke かんぱーーーーい!!RT @yurikalin: かんばーい!!RT @fushigina_hana 乾杯( ^-^)ノ∀ RT @yurikalin: チヂミ、きたぁーーーhttp://twitvideo.jp/05MIw
04-23 21:30

骨付カルビ!!! VT: http://twitvideo.jp/05MKT
04-23 20:45

ヒロミは口から火噴いてる(>_<)RT @shizusan なんて名前かしらないけど、美味しそうだ! QT @yurikalin: なんて名前かわかんないけど、美味い! VT: http://twitvideo.jp/05MJU
04-23 20:32

というか、メッチャ辛くて美味いっす!RT @nasukoB 美味しそう!酢豚っぽい味付けなのでしょうかRT @yurikalin: なんて名前かわかんないけど、美味い! VT: http://twitvideo.jp/05MJU
04-23 20:31

かんばーい!!RT @fushigina_hana 乾杯( ^-^)ノ∀ RT @yurikalin: チヂミ、きたぁーーー!(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05MIw
04-23 20:31

なんて名前かわかんないけど、美味い! VT: http://twitvideo.jp/05MJU
04-23 20:19

チヂミ、きたぁーーー!(^O^)/ VT: http://twitvideo.jp/05MIw
04-23 20:05

さて、そろそろ出かけないと~。今夜は外呑み~♪・・・韓国料理らしい~♪‥・・んじゃ、行ってきます~?
04-23 18:30

機能しない政府は不要ですね。http://bit.ly/fTlKlB RT @masaru_kaneko: 事故調査委員会も立ち上げず、原子力行政の見直しも検討されず、データを小出しにかさ上げし、節電キャンペーンで原子力現状維持の世論作http://bit.ly/hkvtbF
04-23 18:29


[READ MORE...]
04/22のツイートまとめ
yurikalin

アムロがいないんです(笑 RT @BB45_Colorado: そうだ、お台場にガンダムが居たはずだ。あれはいま何処に居るんだ?福島の壊れた原子炉なんて、ガンダム使えばチョチョイノチョイだぜ。
04-22 23:26

免責レベル(怒 RT @magosaki_ukeru WHO飲料水基準ヨウ素131は10Bq/L。WHO基準がこれ.http://bit.ly/dWO6dY そのP.197の下.IAEAの緊急時のガイダンスレベル http://bit.ly/goutWT P.43の右の列です.
04-22 23:25

あら、休肝日?(笑 RT @agencyboss: コーラNEX飲んでます。 RT @yurikalin: 飲みましょう~♪ RT @tt283: 酒が飲みたい…。
04-22 23:23

赤裸々な直接統治? RT @magosaki_ukeru:21日朝日「官邸に一時米国専門家が常駐していたことを首相周辺が認めた」。従属国の象徴だ。要求する国も国なら受け入れる国。報道しない官邸詰め記者。官邸に常駐認めないなら関係悪化する日米関係とは何。従属認識しろか!
04-22 23:23

飲みましょう~♪ RT @tt283: 酒が飲みたい…。
04-22 23:21

そうそう、ついでに腰もwww RT @RisingSun_kiri: 「ついでに肩揉んでケロ」ってかw RT @yurikalin それくらいで済むと良いんですけどねぇ~?(って、え? RT @RisingSun_kiri: 「オラオラ~、ちゃんと弾かねェ~と弦と弦の間に顔突っ
04-22 23:20

どうする?当事国・日本!http://bit.ly/gtcorK http://bit.ly/hwbA3q http://bit.ly/hXDq58 RT @nhk_news原発賛成 世界調査で半数切る http://bit.ly/eojB2M #nhk_news
04-22 23:20

おやすみなさい。明日はちゃんとした夕飯食べてね~♪w良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では、本日は飲み過ぎる前に寝ます。おやすみなさい。
04-22 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´っω・`)ノシ RT @jyuou: 明日は休日出勤だからねるお、おやすみなさいお(´っω・`)ノシ
04-22 23:16

それくらいで済むと良いんですけどねぇ~?(って、え? RT @RisingSun_kiri: 「オラオラ~、ちゃんと弾かねェ~と弦と弦の間に顔突っ込むぞ~」ってやりそうですなwRT @yurikalin一応お免状持ってるんですけど、全く教える気なし(笑‥・というか、
04-22 23:15


[READ MORE...]
04/21のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。私の夢を~? RT @satoshithem: 寝よう
04-21 23:59

全く同感。http://bit.ly/fb2Mps http://bit.ly/hFSOFK ←んな大嘘教育してる暇あったら、(逸話ではない)日本の歴史をシッカリ教えるべきだ。 RT @JBpress: 「世界で最も人気がある国、ニッポン」 http://goo.gl/p2UB5
04-21 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: ダメだ、まともな思考が保てない。悲しくてやりきれない。ベランダに出てタバコでも吸ってくる。今日はこれにて終了。また明日。
04-21 23:57

おかえりなさい。私もさっき帰宅したとこ~♪ヨッパです~♪www RT @ksagae: ただいま~。酔っ払いです~。
04-21 23:56

流石にエクスペンシブ~!だけど立派で美味しそう? RT @udonenogure1: @yurikalin  大枝でサルと遊んでいますw http://bit.ly/gCoy9x
04-21 23:55

日本は打出の小槌じゃない!っつ~の(怒 RT @ichimuann既得権組織の中枢。RT @HEAT2009ワシントンで4月20日、CSISと日本経団連が会合を行なった。画像は出席したカート・キャンベルとマイケル・グリーンと藤崎駐米大使⇒http://ow.ly/i/aDmj
04-21 23:51

いつかきた道、再び?戦争総括が出来なかった事のツケかな? RT @crusing21: なるほど。RT @ikttpapa: すでに警察庁の警告が出ているサイトあり、それを見れば何を隠したいのかがわかる。でも、これからは闇。 RT http://bit.ly/hQENs2
04-21 23:50

おぉ~、そうでしたか!ありがとうございます?・・・というわけで~、どっちにしても ふざけんな!ヽ(`Д´)ノ RT @egg_rice: @yurikalin それは去年の話で今年は→http://bit.ly/f46AHq どっちにしても ふざけんな!ヽ(`Д´)ノ
04-21 23:47

事実なら火事場泥棒も甚だしい!瀕死の重傷患者から財布抜き取るのと同じ行為。植民地だと思ってバカにしやがって!(怒 RT @chateaux1000ヒラリー国務長官に米国債を30兆円~最高50兆円分買わされhttp://p.tl/SDhH http://bit.ly/hqPUzs
04-21 23:46

山城かな?w RT @udonenogure1: @yurikalin いやいや、筍の白子v 刺身でv
04-21 23:46


[READ MORE...]
04/20のツイートまとめ
yurikalin

核保有。 RT @mao3mao3: 経済合理性は隠れ蓑で、原発推進には国家ぐるみの別の理由があったのだろう RT @maekitam: 1970~2007年で東電が原子力で儲けたのは3兆9953億円。賠償額はこれを上回るhttp://bit.ly/g4SKzj
04-20 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yori1335: だめだ、ねます。おやすみなさい
04-20 23:58

http://bit.ly/ghBrW3 RT @magosaki_ukeru原子力;教育分野で”如何に組織的に実施されてきたか @egg_rice:【文科省による洗脳プラン】 http://ow.ly/4DaMD http://bit.ly/fSUXMt
04-20 23:58

RT @masaru_kaneko: 世界的に風力発電が原発を追い越した。原発が現実的で再生可能エネルギーが非現実的という「風評被害」を流すのは財界、経産省、御用学者達です。http://bit.ly/hOjPK1
04-20 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: それでは、本日の業務終了につき、これにて寝まする。おやすみなさい。<(_ _)>
04-20 23:52

「もう日本のトロい猿共には任せておけんから、直接統治&直接搾取という戦術に切り替えるか」って感じでしょうか? RT @tokudasu RT @garasu09米研究所が特別調査委設置へ http://bit.ly/gDwE6j http://bit.ly/eJL9sx
04-20 23:50

明らかに安倍(元腹痛首相)の推進していた「共謀罪」の布石じゃん?いわゆる、米国で言うところの「パトリオット法」http://bit.ly/fX1qZb http://bit.ly/eG4LNa 監視社会の入り口。 RT @hanayuu http://bit.ly/gUzC1e
04-20 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @TokikoKato: カエルの合唱聞きながら、おやすみなさい。
04-20 23:46

ダイエットも兼ねて一石二鳥?(笑 RT @rolling_bean: 足こぎも?手回しはラジオや携帯以外もいけそう。RT @yurikalin: なんか、チャップリンの映画を思い出してしまったw RT roll 手回し発電(嘘。全戸揃えば超高効率なコージェネ導入?
04-20 23:46

【拡散】マジ?→ RT @Banbi_tubuyaki 「原発に出されている助成金5,000億×50年=25兆円。原発を建てるのにかかる金額3,000億円(推進派談)×55機=16兆5千万。原発は税金から作られた」http://bit.ly/hDv4Jf #tanaka_yu
04-20 23:45


[READ MORE...]
04/19のツイートまとめ
yurikalin

怒りの矛先は権力にお願い致します☆(ノ_ _)ノズルッ RT @COO_chan: @yurikalin 他人の意見を「根拠無き暴論を振りかざして正論のように語る」と言うのは、捨て置けませんよ(笑) でも何を根拠に私の「呟き」を「根拠無き暴論」といわれるのか解りませんが、
04-19 23:54

私も、ツイッターを始めて、それまでの自分の概念が覆されるサプライズを味わったが、まだそれを実感体験していない人も多いのだな。事実は主観に委ねられると知っていたが、真実もまた主観による創造物だとわかると、目の前の対象物よりも先に自らが変わるべきと知る。妄信しないことが重要。
04-19 23:52

あ、戻れた~♪(p^-^)p ♪ルンルン
04-19 23:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さて、寝よっと。おやすみです。
04-19 23:41

誰が何を信じようが私にとってはどうでも良いことですが、根拠無き暴論を振りかざして正義のように語られることには違和感を覚えます。 RT @COO_chan: @yurikalin 「全員と合って事実を得たのか」と批判する事が、私に言わせれhttp://bit.ly/eFpZzO
04-19 23:40

http://bit.ly/eA7NIq RT @Triamonds @yurikalin 私の申し上げた不安定な生活というのは、毎回契約がひと月~数ヶ月くらいでその後はどうなるか分からない状況で子どもの教育に関。http://bit.ly/gibYnC
04-19 23:25

それこそ盲信。全員と会ってそうした事実を得たのですか? RT @COO_chan @yurikalin鯨保護を言う人は、鯨保護団体が出す資料以外は全て“ウソ”と言います。鯨に限らず、そういう人は多いです。yurikalin http://bit.ly/dM7mki
04-19 23:23

そういう人多いですね。しかツイッターがマスコミ盲信層と異なるのは、一次情報とエビデンスを重視すること。デマは直ぐにデマと判断できる。「知りたくない」と思ってもコングロしたツイッターでは錯綜する真実から逃れられない。RT @COO_chan http://bit.ly/hML7HS
04-19 23:19

理想論で事が運ぶんなら、今は桃源郷になっているはず。しかし、実際にはなっていない。なぜか?・・・って発想が欠落した主張は、本当に虚しい。
04-19 23:15

RT @YuTanaka_jizoku 「ドイツ連邦放射線防護庁」は原子力推進派も入れて23年間徹底的に調べ結果原発が動いてる周囲5キロ以内の子どもは白血病が2倍以上増えるというデータをドイツ政府が公開。これが不都合だった日本はメディアに発表しなかった。 #tanaka_yu
04-19 23:12


[READ MORE...]
04/18のツイートまとめ
yurikalin

さて、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-18 23:53

ありゃ、それは言いすぎ・・・(///∇//)テレテレ・・・(←自意識過剰www RT @sakisaki0723: @yurikalin ゆりかりんが妖精よ^^
04-18 23:46

妖精現れ出でて、放射能をこの世から吹き消してほしい。 RT @kenhoshino原発壊れて放射能凄く妖精は何処に?です~。ね! RT @yurikalin: 期待大~? RT @kenhoshinoあらためて新「妖精の森」決意♪ RT http://bit.ly/g6aJc7
04-18 23:43

期待大~? RT @kenhoshino: ありがとう!少し自由な時間を満喫しながらあらためて新「妖精の森」にとりかかろうと決意♪ RT @yurikalin: おかえりなさい。緩急の落差が・・・ね~w RT @kenhoshino: 今帰宅。過酷な仕事ほど打ち上げは楽しいもので
04-18 23:37

「原発の稼動を停止さえすれば放射能被爆の危険がゼロになる」なんて思ってる人いるの?私の周囲には少なくとも居ない。 RT @COO_chan: 今日のNEWS23で枝野君が「原発を停めても危険が無くなる訳ではない」と言ったのが、彼の発言の中http://bit.ly/ePieJm
04-18 23:37

おかえりなさい。緩急の落差が・・・ね~w RT @kenhoshino: 今帰宅。過酷な仕事ほど打ち上げは楽しいものですね。
04-18 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 寝るしv
04-18 23:29

何食べたんでつか?w RT @udonenogure1: ご馳走様でしたv
04-18 23:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @noricchos: さて今度こそ寝る!どんなに気持ちが暗くなりそうでも、明日も笑顔を忘れない一日を。
04-18 23:26

明らかに安倍(元腹痛首相)の推進していた「共謀罪」の布石じゃん?いわゆる、米国で言うところの「パトリオット法」http://bit.ly/fX1qZb http://bit.ly/eG4LNa 監視社会の入り口。 RT @hanayuu http://bit.ly/gUzC1e
04-18 23:25


[READ MORE...]
04/17のツイートまとめ
yurikalin

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
04-17 23:33

コレ犯したら民主主義の看板下ろさないと。 RT @masason: RT @201103meifuku憲法を侵している。日本国憲法第21条 第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。2検閲これをしてはならない。通信の秘密はこれを侵してはならない
04-17 23:31

こんばんは。 RT @damian16002000: @maild_fifty @Donkyhote @choi50230 @otabe @monokakinotsuma @cinamochan @haiou4b1 わんばんこっす
04-17 23:29

おやすみなさい。 RT @simipaso: 今日はこの辺でバイバーイ! おやすみなさい(^-^)/
04-17 23:23

多国は自国民に被害が及ぶ前に危険回避を模索し始めているというのに、当事国日本は今まさに、目の前で国民が未曾有の危機に晒されているにも拘らず、その犯人・原発にメスを入れようとしない。信じ難き暴挙!(怒 RT @yosizou_k http://bit.ly/fsjS1Z
04-17 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @noricchos: 明日は外出あるから休みます。お休みなさいませ。
04-17 23:20

オレも(涙 RT @koichihn: 仕事行きたくないんですけどね。
04-17 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: ということで、おやすみなさい。
04-17 23:14

有り得ない!(絶望感>日本国民民度 RT @magosaki_ukeru: 増税:17日毎日実施世論調査:被災地復興財源の確保に向け、増税に「賛成」が58%、「反対」(33%)を上回った。
04-17 23:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけで本日お開き。皆さんおやすみなさい。
04-17 23:13


[READ MORE...]
04/16のツイートまとめ
yurikalin

歯車としてしか労働力を価値判断できないシステムになっちゃったからね。しかも、労働力って商品化されたが最後、搾取する権力者の思う壺なわけで。 RT @bugsworks: 電気メータを計る人も、電柱に登る人も、街中を走る青パトカーの人も、ただ言われた事をやっている…今の(経営者が
04-16 23:58

シナモンたんは良いけれど~、(娘達に言わせると)私はメドゥーサ・・らしいので硬い石・・じゃなくって意思が必要(笑 RT @cinamochan: イノセントな眼なら二人とも耐えられます(爆)RT @koichihn イノセントな眼で見つめます@yurikalin
04-16 23:56

というか~、晴呑雨呑・・・の間違いでは?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @udonenogure1: @yurikalin するかもw 秋が困るんですよ・・・刈入れ時はw 晴耕雨読がしばらくは出来ないので自分自身に規制をかけないと・・・・w
04-16 23:50

学力ないから無理! RT @ozawajun: @yurikalin @udonenogure1 学割欲しかったらどこかの通信制の高校に入学すればいい。
04-16 23:48

それは美しいのだけれど不浄の世では辛いのぉ~(他人事w RT @koichihn: イノセントな眼で見つめます! RT @yurikalin 心の目で見るのじゃよwww‥・・と言って誤魔化す人に要注意!(自爆 RT @koichihn: 最近デマが多いので(^^ゞ 
04-16 23:47

RT @koudaiin: 廃炉は一兆円ビジネス!東芝日立米国ドイツも参戦!したたかなフランスの原発どさくさ商戦 http://bit.ly/hBpSev フクシマはフランスにとっては宝の山だ。6基廃炉なら1兆円産業となる。
04-16 23:43

してみたい? RT @udonenogure1: 学割生活・・・
04-16 23:42

心の目で見るのじゃよwww‥・・と言って誤魔化す人に要注意!(自爆 RT @koichihn: 最近デマが多いので(^^ゞ 皆さんお美しいのでしょう。会いたいですよ! RT @cinamochan 原発のお陰で大分、寿命も縮まったので最後くらい良い思いしよっと・・・。
04-16 23:41

ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード RT @ishtarist: @yurikalin めーてる、って誰?w(しらないふり
04-16 23:35

爆笑・・・私は、メートルの方だわwww RT @udonenogure1: @yurikalin メーテル・・・テツロー   メートル・・・呑ん兵衛
04-16 23:34


[READ MORE...]
04/15のツイートまとめ
yurikalin

ブログと異なる世界観ですね。 RT @rankeys: 1000万人いれば1000万通りのツイッターがあり、1000万通りのタイムラインがあり、1000万通りの取捨選択があり、それぞれの真実があり、結論があるわけだ。rankeysタイムラインは世の中の少数派なんだろうな
04-15 23:53

大変ですね~。私は滅多にないですが、それでも痛い(涙 RT @twipico: @kikumaco @yurikalin @luckymens 私は酷い花粉症ですが、毎年、鼻血でますよ~。本当です。
04-15 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: じゃ、これで寝ます。フォロー返しは明日以降にさせてください。お休みなさい。
04-15 23:08

RT @YoichiTakahashi: 復興会議は無意味だと書いたが、それがもう証明されてしまった http://bit.ly/eTlFXe 東日本大震災:五百旗頭議長、復興税を検討 「国民全体で負担」--構想会議
04-15 23:07

RT @murasawa: 東北に限らないが、原発の是非を最終的に決めるのは地元住民だ。
04-15 23:07

RT @alohamaila 「何の知識も持たない先住民の村はいまも汚染され続け村人はみな病気だ。核秘密を守るため、 この村は外国メディアが近づけない地域になっていた」ガン、白血病、先天性異常、流産が多発。インドのウラン採掘の村で起きてるhttp://bit.ly/fPgVZ4
04-15 23:07

なんと、かわいそうに~。 RT @ROCKY_Eto_Iwao: @kikumaco @yurikalin @luckymens 私なんか花粉症の季節にはしょっちゅう鼻血垂らしてますが。
04-15 23:06

RT @YoichiTakahashiそのペーパーはみたけど経産省よりはいい。しかし国民負担が最小にならないでその分東電に甘いよRT @smith796000: 非常に参考になる論考 RT @gendai_biz: 東電をどうする => http://bit.ly/dXxa0t
04-15 23:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: それではおやすみです!
04-15 22:59

悲しすぐる(涙 RT @amuradonis2: この国では卑怯者が一番威張っている現実RT@yurikalinこの国じゃ、卑怯者が一番重罪なのじゃ!(怒 RT @tailsoup: RT @udonenogure1 http://bit.ly/gjcHty
04-15 22:59


[READ MORE...]
04/14のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。今夜はお話できなかったですね。残念?おやすみなさい。 RT @koichihn: @yurikalin こんばんは。お元気そうですね!
04-14 23:58

さて、次女が明日朝早いので、そろそろ寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-14 23:57

エヘf(^_^) RT @hamanaxis: 特権だねえ RT @yurikalin: アハ、母親としてのささやかなご褒美? RT @hamanaxis: 愛でるのだね RT @yurikalin: ま、近々独り立ちしていくんだけど。それまでは堪能しよう~っ
04-14 23:55

アハ、母親としてのささやかなご褒美? RT @hamanaxis: 愛でるのだね RT @yurikalin: ま、近々独り立ちしていくんだけど。それまでは堪能しよう~っとw RT @hamanaxis: いいねえ RT @yurikalin: しかし、娘達はいてくれると和むなぁ
04-14 23:52

アハハ、憧れの世界と、自分の能力を発揮できる世界とは違いますからね。 RT @kosumosu0906ay8: 車椅子になりそうな予想図が彷彿としてきた…己の体力能力の限界を悟らねば!!(爆)仙人は無理!?(^^ゞ RT @yurikalin: 爆笑・・・ただ、かなり修行
04-14 23:50

ま、近々独り立ちしていくんだけど。それまでは堪能しよう~っとw RT @hamanaxis: いいねえ RT @yurikalin: しかし、娘達はいてくれると和むなぁ~?
04-14 23:43

んだァ~~~♪ RT @dakujem: @yurikalin @masason この精神的に不健康な国で、明るく正しく、たくましく、朗らかに生きることがいかに馬鹿馬鹿しいことかを教育しちゃっている大人たち。健やかな未来の人類を日本からもっとやっていきましょうよ!
04-14 23:42

仕方ないなぁ。お米5合といどいて(いきなりドメスティックw RT @TDKeisuke: ママー♪wwRT @yurikalin: え?・・・え???www RT @TDKeisuke: え?僕の事ですか?wRT @yurikalin: しかし、娘達はいてくれると和むなぁ~?
04-14 23:41

それは、tsutunの方でしょ。私はもうトモダチ感覚ですからw RT @tsutun: 娘さん達も頼りにしている強き母ですよ~wRT @yurikalin: ご謙遜~♪www RT @tsutun: ゆりかりんさんに比べると僕は弱々しいかも(笑) RT @yurikalin:
04-14 23:40

爆笑・・・ただ、かなり修行が辛そうですな(笑 RT @kosumosu0906ay8: ス-パ-サイヤ人の間違えだったけど、ちと遅すぎたかな!?www RT @yurikalin: そりゃ、何を目指すのも自由です~♪
04-14 23:39


[READ MORE...]
04/13のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、今夜はちと早いけど、疲労困憊の為、もう寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-13 23:22

了解しました~♪おやすみなさい。私の夢を~?www RT @htatami: @yurikalin そんな訳で寝る!!せめて夢に出て~。
04-13 23:21

この期に及んで、信頼も何もかもが失墜しきった日本の報道にしがみついている心理が理解出来ないわ。
04-13 23:21

RT @agencyboss:【拡散希望】4/29(金・祝)14時~岩上安身さんが孫崎享氏を招いての『Deep Night @大阪』を開催。原発震災後、日本は世界はどうなっていくのか語り尽くします。詳細こちら→ http://t.co/q8KkQKk お手伝い頂ける方も募集中。
04-13 23:20

@Telmina おかえりなさい。
04-13 23:19

そうですよね。諸外国の方が当事者意識高かったりして? RT @hamanaxis: でもフランス国内で反原発デモ始まったみたいだからねえ。一番遅れているのが日本でしょ(泣 RT @yurikalin: フランスの原発に頼ってるからなぁ~?w RT @hamanaxis:
04-13 23:19

あはは、しかもソコにぶら下がってる人達まで食いっぱぐれるし(笑 RT @hamanaxisほとんど何も残らない気 RT @yurikalin電事連とCCSもhttp://bit.ly/gQ6qMn RT @hamanaxis @chihirolovejohn @ompfarm:
04-13 23:18

あら、かけませんでしたっけ?(笑 RT @htatami: @yurikalin 私も漸く風邪が治ったのですが?優しい言葉の一つもかけてほしかったです!!グスン(爆)
04-13 23:17

コイツはアホか?全てにおいて優先事項が間違い過ぎ!なぜ無駄遣いしていない国民が全ての負担を背負わないといけないの?無駄遣いしてるのは官僚や天下りでしょ?真っ先に無駄を削減する発想点が丸っ切りピント外れ!(怒 RT @nasukoB http://bit.ly/hF8Jx1
04-13 23:16

こうした本当に重要な事象に関して、マスコミは国民から遠ざけ続けていますね。 RT @zebra_masa: レベル7より重要なのは、こっちだよね。「発生当初から数時間、1時間当たり最大1万テラベクレルの放射性物質を放出していた」http://goo.gl/6c6k1
04-13 23:14


[READ MORE...]
04/12のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。シブイの読んでるじゃん~(爆 RT @damian16002000: 昨夜、山上たつひこ氏の『光る風』を読み返した。まったく古びない内容に再び感動した。
04-12 23:58

まだまだ入るじゃろ~♪www RT @ugbt: この時間に仕事から帰って、かけつけうどん一杯、焼酎三杯、歌舞伎揚げ一袋食べるとさすがに落ち着く。
04-12 23:58

@Telmina おかえりなさい。
04-12 23:57

ま、氷山の一角だろうけどね。他にも天下り先なんて山ほどあるわけで。こういう無駄を全部被災者支援に回したい。 RT @hiromiha: わおー。返してもらおう。RT @yurikalin: 内実ナァ~ンも仕事しないでhttp://bit.ly/hiHmvR
04-12 23:56

子供って一旦興味を持ち始めると、誰に何を言われようがその事を追求して自ずから勉強していくもんですからね。そのキッカケ作りさえ出来れば、教育の9割は達成できたと言えるのかも? RT @hamanaxis: たくさん覚えさせる必要はないと思うんですよ、基本、憲法の精神とか。
04-12 23:54

私も欲しくなっちゃいました(笑)今後は三種の神器みたいに一家に1台って感じで浸透していくかも知れませんね。 RT @BB45_Colorado: @yurikalin とても良い測定器なので、積極的に使いこなしてほしいです。α線も。http://bit.ly/hqyrpw
04-12 23:53

ですね~。というか、私的には、現状の闇雲型知識詰め込み方式よりも、個々のキャラに沿う知識の伸ばし方があっても良いと思います。今の教育システムは、子供の興味を育み個性を生かしているとは言えないですから。 RT @hamanaxis: やっぱりねえ、たとえば投票は権利だとか、そういう
04-12 23:50

サンキュです? RT @agencyboss: ゆりかりんに1票 RT @yurikalin: そうですか~?歴史の中ではコングロしてると思うけどなぁ~?何れにしても、頭の中の積み木遊びレベルの高度な知識じゃ、社会では通用しないでしょうね。実戦経験あるのみ~♪ RT
04-12 23:47

そうですか~?歴史の中ではコングロしてると思うけどなぁ~?何れにしても、頭の中の積み木遊びレベルの高度な知識じゃ、社会では通用しないでしょうね。実戦経験あるのみ~♪ RT @hamanaxis: 世界史知らなくても死なないけど、政治と経済知らないと生活に関わってくるんですけど。だ
04-12 23:42

どの国も一長一短あると思いますよ。何処かの国をまるごと模倣した所で、それはコピーにもなりえない。民族性とかいろいろ違うわけで。独自の国として一から始めるしかないんでしょうね。まずは米国から独立を果たしてw RT @kamikawano http://bit.ly/dLwyJI
04-12 23:39


[READ MORE...]
04/11のツイートまとめ
yurikalin

RT @egg_rice: 【Googleマップ 資料】[福島第一原発][PDF] / 福島第一原発から福島県内に漏れた放射能 - Google マップ http://htn.to/GC1zBE
04-11 23:51

また莫大な税金をドブに捨てる気?(怒)んな金あったら、被災者支援に回せ! RT @GenYamaguchi: 4選の石原都知事、五輪招致再挑戦へ 2020年夏季 http://bit.ly/hTTevc 花見は自粛しろっていってるくせに五輪はやるのか わけわかんね
04-11 23:51

おやすみなさい。 RT @age0323age: おやすみなさい^^ RT @haiou4b1: @akuwmonano @yurikalin @Meisou_AK @masato2desu 【超音質】マクロスF OP/ライオン【立体音響】 http://t.co/iTTvz1i
04-11 23:50

逃げるなら少しでも早い方が良いですね。 RT @wolfgangandyuka: ヤバイ時は逃げるのみ!RT ?@cinamochan :事情が許すなら逃げ出したいけど許さない(涙RT @yurikalin もう勘弁して欲しいですよlね~@cinamochan:
04-11 23:50

ソレはりんごさんですよ~。私は只のオバチャンですwww RT @ringohatukoi: 今だにカッコいい~自覚より他覚ね QT @yurikalin あのぉ~、...( = =) トオイメ。。@りんご: です♪見事に言当て @rolling_bean でしょ♪ @りんご:
04-11 23:49

\(^o^)/ RT @cinamochan: 流石!では運命共同体で!RT @yurikalin逃げ出さずにシッカリ見届けないといけないです@cinamochan @keiichi__ 地震→原発
04-11 23:49

同感。特にマスコミが逃げ出して取材しない報道しない地域の被災者の方々。 RT @lonewolf0704: @kazz006 @yurikalin @wolfgangandyuka 東京に居てこんな按配なんですから、被災地の方々は本当に大変だろうな、と思います。
04-11 23:48

実態がどうなっているのか気になりますよね~。何れにしても、最低でも東電首脳部の家族よりはマシな生活をさせてあげたい。 RT @arudebaran60y: それと県人会、同窓会、親戚間頑張っておられるのでは。ただTW見ても発信が届かない。
04-11 23:47

私はお風呂。 RT @wolfgangandyuka: トイレに座っている時は、必ず揺れてる感があります( ; ; )RT @lonewolf0704 :@kazz006 @yurikalin おいらも目眩と地震の区別がつかないし、寝返りをうつたびに目が覚めてしまいます。
04-11 23:46

同意。私も子供たちに生かされていると思っているので、この愛の為に自分ができることは何でもしたいと思っています。 RT @tarsun2000: @yurikalin 私も2人子供がいます。中一の娘と小五の息子。決して明るい未http://bit.ly/e3HB3p
04-11 23:45


[READ MORE...]
04/10のツイートまとめ
yurikalin

加害者責任はどこへ行く?(怒 RT @diamondweekly: 次号の「週刊ダイヤモンド」は「負けるな日本」シリーズの第3弾、特集「電力喪失」です。5兆円に及ぶ東電の社債、9電力の発行する13兆円の電力債の債務不履行は金融不安を招くhttp://bit.ly/eBofF7
04-10 23:49

飲み過ぎちゃダメダメよん~♪ RT @ksagae: 安定剤を倍量飲んだのに眠気が来ない。もうアルコールで強制終了させるしかないかな。
04-10 23:48

夜の桜は妖艶さが増して尚更美しいですね? RT @Sugajinodo: ゆりかりんさんこんばんは!私も今単独プレミアムモルツ(笑)!ボケーっと桜見てました(^^) RT @yurikalin: 実は帰宅途中、公園の桜が余りに綺麗だったもので、急ぎコンビニでワンカップ買っ
04-10 23:47

きっと見守っていてくださるんですね。羨ましい?私にはそういうご先祖がいないので、いつも死にかけては自力で生還しています(笑 RT @kamitori: まだ、親父には呼ばれないと思います。それより、草葉の陰から守ってくれているように感じます。危ないときでも、いざというときに、不幸
04-10 23:46

わぁ~お、なんて素敵な桜?生きている喜びを実感できる瞬間ですね~♪良い夢見られますように~♪おやすみなさい。 RT @yuyu_tam: @yurikalin こんありです。今日は、嫁さんと明石公園へ『お花見』・・・ヽ(^。^)ノ http://bit.ly/gKNwyc
04-10 23:45

実は帰宅途中、公園の桜が余りに綺麗だったもので、急ぎコンビニでワンカップ買って、一人しんみり夜桜を堪能しておりました~♪ RT @Sugajinodo: 桜、綺麗だなー
04-10 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 今日は早めに休むわ。皆さん、また明日お会いしましょう
04-10 23:41

金で雇われた学者が真実を言うわけがない! RT @nixe_sc: だから東大教授はTVで「安全」を強調するのか - Infoseek ニュース http://t.co/zGtLB91 via @Infoseeknews
04-10 23:40

私はいつ死んでも良いと思っていますが、今のままで死んだら、きっと悔いが残って往生できません(悲 RT @kamitori: もうちょっとだけ、欲をもって生きてみてもいいなぁ。親父の年よりは少しオーバーしたいです。呼ばれるのは、まだ少し早い。
04-10 23:39

それにしても、日本国民の当事者意識丸っ切り無いな(恥 RT @biwaud: 日本は他国と比べてももともと積極賛成意見が少ないほうだったわけですしねRT @shanghai_ii: http://bit.ly/humnvH http://bit.ly/fb4pl0
04-10 23:37


[READ MORE...]
04/09のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 今日は寝るわ
04-09 23:59

曖昧な候補者には投票しない!・・・って感じの国民増えてほしい。 RT @masason: 各知事候補などは原発反対派か推進派かを明確にして欲しい。 今回の投票は、民意を示す限られた方法の一つだと思う。
04-09 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: おやすみなさいませm(__)m
04-09 23:58

んじゃ、仕方ないから作るかぁ~♪www RT @katsuo_kundesu: 作っていただけると嬉しいですww RT @yurikalin: 私も~(笑 RT @katsuo_kundesu: あ~!うどん食いて~
04-09 23:57

そうだと思う。体調が良くない時や精神状態が良くない時とかには繰り返して見る夢ってあるもんね。 RT @coxxy27: いつか忘れられる時が、と思うが皆一つや二つ持っているにゃ、 RT @yurikalin: もうトラウマ。真夜中に縁側から見た火の勢いとか
04-09 23:57

責任の所在を明確にして、今後如何にソリューションに導いていくかという総括が必須ですね。かつての戦後のように、権力に騙されて有耶無耶にしてはいけませんね。 RT @Triamonds: @haiou4b1 @yurikalin あとは 思考を停止して、自分の不幸を嘆く
04-09 23:56

もうトラウマ。真夜中に縁側から見た火の勢いとか、・・・時々夢に見るの。 RT @coxxy27: 辛い想い出だにゃ、 RT @yurikalin: 仰る通りですね。 RT @udonenogure1 http://bit.ly/f3gkZC
04-09 23:52

私も~(笑 RT @katsuo_kundesu: あ~!うどん食いて~
04-09 23:49

わかります。我が不幸に関して誰かを責めずにいられないカテゴリー。そうすることでしか精神のバランスを保っていられない人達もいるんでしょう。 RT @haiou4b1: @yurikalin @Triamonds 誰の言葉だったかなあ http://bit.ly/eKKwE9
04-09 23:49

おやすみなさい。今日もお疲れ様でした。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 限界を超えました。やすみます。松橋君も寝なさいね。
04-09 23:45


[READ MORE...]
04/08のツイートまとめ
yurikalin

卑怯者と呼ばれても良ければ(笑 RT @jaquie35: 「想定外」って逃げ口上に使えるなぁ・・・。
04-08 23:59

事実は事実なのに???何を広報したいのやら?事実無根の汚いらしい思惑? RT @HEAT2009: 河北新報⇒「原発なくては困る」 資源エネルギー庁広報誌が掲載 http://p.tl/nlby
04-08 23:58

おやすみなさい。今日はありがとうございました?良い夢見られますように~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin 姫(または党首)さまーサマーは遠いけど、ボチボチアルジャジーラをチェックして参りますんで、今宵はこの偏、変、辺で落ちます落ちます(天国の二郎さん、失
04-08 23:56

今後の汚染被害はどう推移するんでしょうね~?被災地の再生+被災者への補償+あらゆる産業の損害+日本経済全般への大打撃・・・などに加えて、諸外国に対する損害賠償が輪をかける? RT @HEAT2009 http://p.tl/gIr4 http://bit.ly/hfbwPR
04-08 23:55

日本マスコミが寄り付こうとしない危険な場所に被災者を放置しておく政府や東電に激しい怒りを覚えます。 RT @ahonen3: 桜井南相馬市長怒る~対マスコミ編;田中龍作ジャーナル http://bit.ly/gZQ2MT
04-08 23:53

あぁ~、んじゃ、粋なところを最後に見せていただきたいわ→御用学者共 RT @ayunokaze: @yurikalin 「フグの肝はねえ、通がたべるもんで、ピリッとくるところがいいんでえ。」と言って死んだ歌舞伎俳優がおりました。放射能は、御用学者が(以下同文)<食べて死んでねー
04-08 23:52

爆笑? RT @ksagae: 「ずっとポチだったんだぜ」某国。RT @ayunokaze @ksagae 斉藤某さんの最新ヒット「ずっとウソだった」は、凄いと思いますが、非才の身をわきまえず、ワンワード書き換えさせてください。「ずっとウソだったんだぜー
04-08 23:50

仰る通り。権力のやり口は学習できるんだから国民も防衛しないと。 RT @tezukakaz: 過去の公害で言うと、まずは正しいことを言う人間を企業利益のために取り締まり、犠牲者が出始めると手のひらを @takanok @hachiya http://bit.ly/gHR99g
04-08 23:49

「食べても大丈夫」って描かせた責任者、誰?(怒)デマなら・・・だけど(笑)絶対コイツから取り締まらなきゃ! RT @kentaro666: [承前]とにかく「宣伝漫画はおいしい」という思いが、「サルまん」の原発宣伝漫画「プルトニウムふりかけ」http://t.co/NwdZsHk
04-08 23:47

カルトの洗脳から覚醒させるのは難しそうですね。 RT @honnosense:4/1の@sasakitoshinao氏政府も東電も隠してなどいないhttp://t.co/V9Z9hRq本日以下発覚http://bit.ly/eJCNm2 http://bit.ly/gPeWAj
04-08 23:44


[READ MORE...]
04/07のツイートまとめ
yurikalin

事実を素早く伝えて欲しいですね。でなきゃ、被災者の方々の不安は増長されるばかりでしょうから。 RT @kamiyapc: 確かに。…あ、今、福島第一原子力発電所では、中央制御室では異常が無かったとニュースで。第一では電話が繋がらず、第二原発を通して連絡を取っている模様。
04-07 23:59

そうそう、紛らわしかった。 RT @damian16002000: さきほど仙台の地震映像の際に、遠くで青く光る明かりがありました。誰もがアレを福島第一原発の異常だと思うでしょうね。宮城だから違うんだけど @yurikalin 原発の状態をスグ教えて欲しいよね
04-07 23:55

本当に!被災者の方々の不安も増長してしまうようで胸が傷みます。 RT @Sunuho: 気になります。 RT @yurikalin: 原発の状態をスグ教えて欲しいよね(怖 RT @damian16002000: 山形、福島は停電したそうです
04-07 23:54

ですね~。一番心配なのが原発。 RT @hamanaxis: ガムテープって(^-^; でも無事で何より。東北と原発が心配 RT @yurikalin: はい、大丈夫‥・・揺れてスグに、娘達を玄関に行かせ、私は思わず食器棚にガムテープ貼ってた(笑
04-07 23:53

そろそろ倒れたり大移動した大物家具を元に戻そうか?・・・と思ってたとこに、コレだ。まだ暫くは家の中を整理整頓できないわ。
04-07 23:53

原発の状態をスグ教えて欲しいよね(怖 RT @damian16002000: 山形、福島は停電したそうです
04-07 23:50

はい、大丈夫‥・・揺れてスグに、娘達を玄関に行かせ、私は思わず食器棚にガムテープ貼ってた(笑 RT @hamanaxis: いやな揺れだったよう。そちらはだいじょうぶ? 津波が心配 RT @yurikalin: おはよ、またアノ嫌な揺れだったね。
04-07 23:50

まったくだ! RT @outroad: マジこういう時に選挙やってる意味がわからん。
04-07 23:48

おはよ、またアノ嫌な揺れだったね。 RT @hamanaxis: おはよー RT @yurikalin: すっかり爆睡してたのに、目が覚めた!・・・原発、大丈夫かな???
04-07 23:45

すっかり爆睡してたのに、目が覚めた!・・・原発、大丈夫かな???
04-07 23:42


[READ MORE...]
04/06のツイートまとめ
yurikalin

RT @tetsumura: 「政府が安全性や被害規模を計測するのは、交通事故を引き起こした100%責任を負う加害者が、被害者の損害金額を査定しているようなもの」国民より東電の政府ではその通りになるだろう。  http://bit.ly/e0ATHS
04-06 23:58

私はいつものアソコ~♪ RT @sansaku: せっかくの休みが二日酔いで終わりそうな予感。いや、明日は桜を見に行くぞう!千鳥ヶ淵?新宿御苑?
04-06 23:57

そうそう、ハラハラ花びら舞い散る中でその哀しさを味わうのよ。 RT @suwataisya: 桜は散り始めが一番美しいのかな
04-06 23:50

今年は、何故か?桜花漬が手に入らなかった。・・・ちょっとメニュー考え直そうかな?お花見弁当の事考えると、眠れなくなりそう(笑
04-06 23:48

RT @masason: 私が、一番憤慨しているのは、政治家が一般市民の命をいたずらに放射性物質の内部被爆のリスクにさらしている事です。
04-06 23:46

昨日は、私もこの辺りの桜を横目に、慌ただしくタクシーで通り過ぎました。もう少しゆっくり眺めたかったなぁ。 RT @harukioyamada: 京都四条の桜が満開! http://amba.to/gvjiGf
04-06 23:44

底の分厚いシューズを枕元に。貴重品や携帯、水も。 RT @blues_boys_tune: 都市部を巨大地震が襲った場合、まず公共交通機関が無力化するというのは身に染みていると思います。道路は詰まっているので基本的に徒歩でしか移動出来ない。
04-06 23:41

ウチは、娘達と。毎年同じ場所で堪能してるのよ。 RT @suwataisya: 俺は週末一人で山桜が見れそうな所を車で走ってきます!飲酒はしませんよwRT @yurikalin: ウチは明日行く予定~♪ハラハラ儚い桜の情緒、しみじみ味わってきますわん~
04-06 23:39

RT @HEAT2009: 経団連が日本を破壊するTPP大特集。誰がなんと言ってるか、記憶しておきたい⇒http://ow.ly/4qTYb 中野剛志⇒http://ow.ly/i/9wmn
04-06 23:38

RT @Akira50: 迫る都知事選。コンクリートから人へ。業者利権から住民生活へ。支配から奉仕へ。搾取から分ち合いへ。嘘と隠ぺいから真実と公開へ。暮らしを護り、築地市場を護り、原発を廃絶する都知事を選びたい。#senkyo #genpatu #tochiji
04-06 23:37


[READ MORE...]
04/05のツイートまとめ
yurikalin

無事、京都で納骨済ませ、ようやく、東京着。疲れた。これから、我が家へ。朝っぱらから、人身事故で遅れまくってた中央線にのる。
04-05 23:59


04/04のツイートまとめ
yurikalin

さてさて私も、明日は5時起き6時出なので、そろそろ寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
04-04 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: 明日の朝は山形時間なので、これにて寝ます。おやすみおなさい。
04-04 23:41

誰も責任を取らなくて済んできた官主主義国家のバカの骨頂の現れですよ。世界では全く通用しないのに。責任は誰が取るのか?当然‥・・ RT @Sugajinodo: 法令基準の100倍の汚染水を「低レベル」と定義するおかしさ。そしてそれを海に流すことによって今後日本が国際的にどういう評
04-04 23:39

あら、階段は登らず?(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin 知恩院・・今日3度も前を通ってしまいました・・・w 
04-04 23:37

RT @km_jetta: インチキな液状化対策工事で支持基盤である自民党系建設業者の利潤が増える。オリンピック誘致も同じ。 RT @ozone728 築地市場移転先、豊洲で90ヵ所が液状化。「(移転しないなんて)ナンセンス」石原。
04-04 23:35

そんな簡単な構図じゃないですよ。裏での思惑の工作は。 RT @sasa_oj: @yurikalin @makoto_kitano 大連立で管の延命に自民党が乗るかな? やはり大臣の椅子には勝てないのかなあ。一兵卆の人もいるのに・・・ 馬鹿につける薬はない。
04-04 23:33

【注目】→ RT @kihachin: 弊ブログ過去記事より 「同志を裏切った男石原慎太郎」 http://bit.ly/b58Ikb 「石原慎太郎のウルトラ妄言」 http://bit.ly/aTTank 「石原慎太郎氏を支持しません」 http://bit.ly/9pNbBS
04-04 23:30

RT @nasukoB: 今回の地震による築地卸売市場である豊洲の液状化。目視できるだけで96カ所。ここは有害物質が染み込んでいるため、液状化は土地の再汚染の可能性を意味する。築地の地盤は無事だった
04-04 23:30

ツイッター禁止令出してたマスコミ各社は反省したのかな? RT @gloomynews: NHK:公的機関 ツイッター活用促進へ http://ow.ly/4soGR 経済産業省・総務省が「活用方法や注意点などをまとめた公的機関向けの指針を発表する予定」
04-04 23:28

http://bit.ly/g0mUo9 RT @makoto_kitano: ニュースを読んでいて、低レベル放射線量の汚染水を海上に大量に流す…低レベルやからOKなのか?でも大量やから、あかんのか?どっちやねん(><)
04-04 23:27


[READ MORE...]
04/01のツイートまとめ
yurikalin

声を上げたい弱者が、封じ込められるような半ば言論弾圧的恫喝が、もしあるのなら、それは、軍靴の響きと似た恐怖だ。・・・けど、それがツイッターで行使されないことを祈る。
04-01 23:56

RT @egg_rice: 【★超保存】1㎏あたりのベクレル数(Bq/kg) 0.111 アメリカの法令基準(水) 0.5 ドイツガス水道協会 1 WHO基準(水) 10 WHO基準(野菜) 10 日本の3月16日までの基準値... http://bit.ly/hVGGpd 
04-01 23:52

RT @naranoryusan: スペインの風力発電、最大の電力供給源に http://bit.ly/eQMesV 時間は流れて技術もどんどん進歩していく。大惨事は次の新しい技術を開花させる原動力になる。
04-01 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: 寝るべ
04-01 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ringo333: 私も。明日仕事だから寝ます。おやすみぃ RT @44ren: 飲み過ぎた。。。
04-01 23:47

そういうのも好き? RT @ksagae: ガッキーン!RT @yurikalin: 女は、子供な男は好きだけど、ガキは大嫌いなの RT @ksagae: 我が内閣に男はいないのか? by Thacher RT @yurikalin: 所詮、男は死ぬまで子供だけど、女が大人の
04-01 23:45

そうかも?だけど、折角覚醒している人達を封じ込めてしまうのは、何とも虚しい。 RT @micamika: 信念があれば自分なりに行動するんじゃ?考え慣れてない。RT @yurikalin: 覚醒して原発に反対表明した途端、 http://bit.ly/gDDjYn
04-01 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 寝る
04-01 23:42

女は、子供な男は好きだけど、ガキは大嫌いなの(爆 RT @ksagae: 我が内閣に男はいないのか? by Thacher RT @yurikalin: 所詮、男は死ぬまで子供だけど、女が大人の判断をしていかないと、国も上手くいかないのかも?
04-01 23:41

同感。言いたいことが言えない人が増えています。「原発を増やすことは嫌だ」と言った途端、「反原発」と名指しで責められ、それ以上ツイートできない人も多いです。一体何の目的で敵対を煽っているのやら? RT @Sugajinodo http://bit.ly/hnwUAN
04-01 23:40


[READ MORE...]
03/31のツイートまとめ
yurikalin

同感。ず~っと言ってるんですが、「終戦記念日」じゃなく「敗戦記念日」だろと。 RT @kono_chiha: ドイツと日本の差は、ドイツは二度負け、しかも首都決戦やってるってところかなっと。もう一回ちゃんと負けないと、気がつかないん
03-31 23:59

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! RT @ayunokaze: @yurikalin 日本全国 焦土島・・・二十四の瞳が・・・2400000000の瞳にナッチャウヨー
03-31 23:58

しかし、もう逃げることはできません。次世代を担う子供たちの為になら命惜しくないし。・・・つか、一主婦なんか誰も相手にしないだろうけど(自爆 RT @tsutun: しかも強大で底深いですねRT @yurikalin: です、です!しかし、巨悪過ぎますな。 RT @tsutun:
03-31 23:57

こんばんは。今夜は黄昏ていらっしゃるんですね(笑 RT @udonenogure1: 戻りたいものです・・あの年代に http://bit.ly/gcVSI5
03-31 23:55

今回は本土全てが(ある意味)焦土と化しかねないですからね。 RT @tkucminya: 本土決戦、一億総懺悔…ヤダ!RT @yurikalin: 今度こそ総括RT @tsutun: 国民にはあくまでも善戦と・・・RT @yurikalin: 転進と(悲 RT @tsutun:
03-31 23:53

です、です!しかし、巨悪過ぎますな。 RT @tsutun: その為にも本当の戦犯には逃げられないようにしないとですねRT @yurikalin: 今度こそ総括必須ですね。 RT @tsutun: 国民にはあくまでも善戦してると・・・RT @yurikalin: 転身してると思い
03-31 23:52

でも、そのメンバー構成と選出方法は透明化を。 RT @nomSABOyuji: 完全同意ノ RT @nasukoB: 行政裁判こそ裁判員制度でやるべき
03-31 23:50

1000ベクレル目?(悲 RT @dd2dtty: @yurikalin 昨日はおやすみなさいありがとうございます。 いま 口にする「もう酒止めよう!!!」はいったい何回目の酒止めようでしょうか? 酩酊状態の小生には。。今日は1件目鶴橋の居酒屋→鶴橋の海鮮居酒屋→難波串かつ屋→難
03-31 23:49

呑んでまんがな(笑 RT @yonepii: @yurikalin あ!しまった!いつもの挨拶を、忘れてました!ごめんなさいm(_ _)mで、呑んでますか~?w
03-31 23:48

今度こそ総括必須ですね。 RT @tsutun: 国民にはあくまでも善戦してると・・・RT @yurikalin: 転身してると思い込んでる(悲 RT @tsutun: 原発を止めるべく特攻が注ぎ込まれ・・・RT @tkucminya: 沖縄戦阻止…
03-31 23:47


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





