虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

07/30のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
07-30 23:56

コレは素晴らしく美しい?RT @leonardo1498: バッコス=ディオニュソス  ディオニュソス好きです。葡萄酒の神。http://t.co/kj2WUR1@yurikalin @rolling_bean @soilyano @TshirtsAction
07-30 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @azumizoku: そろそろ・・・ お休み RT @azumizoku: そろそろ・・・ お休み
07-30 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Telmina: おやすみそ~♪
07-30 23:27

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @damian16002000: わんばんこっす
07-30 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: 雷が続いているので、電源落とします。おやすみなさい。
07-30 23:14

素敵?RT @tsutun: やはりシャアはサザビーよりも百式よりもゲルググよりも赤いザク! http://bit.ly/oxgSTS「認めたくないものだな若さ故の過ちというものを」という名台詞が蘇る!写真のシャアは大分前に手に入れた食玩でザクは1/48のキットです。塗装はしてい
07-30 23:13

無知のなせる業(泣 RT @koichihn: 怖い話ですよね!RT @yurikalin: http://buttoshi.blog.fc2.com/blog-entry-12.html←これね?とんでもない暴挙だね。亡国に突き進むか否か?って瀬戸際の今、何言ってんだか
07-30 22:52

バッカスは私の守り神だから大丈夫~?d(@^∇゚)/ RT @soilyano: @yurikalin @rolling_bean @leonardo1498 @TshirtsAction バッカスの戯れと笑ってお許しを!
07-30 22:50

http://buttoshi.blog.fc2.com/blog-entry-12.html←これね?とんでもない暴挙だね。亡国に突き進むか否か?って瀬戸際の今、何言ってんだか?(怒RT @koichihn: 小耳に挟んだだけなのですが、
07-30 22:49


[READ MORE...]
07/29のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @outroad: では明日は休みにします。久しぶりの1日休み~♪おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
07-29 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @70style: ダメだもう寝ますw おやすみなさい(^o^)/
07-29 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @applecider52: http://ow.ly/5QrAj ではでは,,,おやすみなさい!
07-29 23:52

RT @magosaki_ukeru: 復興財源:復興に10年・25兆円等論議されているが、米国国債など引き上げて復興にあてるという台詞、日本の政治家は怖くて誰ももいえないのだろうな。(日本、米連邦への債権9千億ドル、約72兆円。復興予算規模25兆円)。
07-29 23:44

オバちゃん・・・は偶々。オジちゃんも若者も、皆大体そうなんじゃない?RT @flyingnote: RT @ringohatukoi: RT @yurikalin: 街角インタビューで、オバちゃんが「こんな事が起きるなんてビックリしました」RT @igabin
07-29 23:43

大企業でも至難の業らしい(笑 RT @ossannkorenanbo: 我々は縦社会に対する一切の期待を捨てよう “@yurikalin: 真の政治主導が行われない限り、霞が関が心を入れ直すことはないでしょうね。RT @yuzuriha2 http://t.co/cjSlldb
07-29 23:41

それよりも私腹を肥やすことに躍起な薄汚い守銭奴石原(怒 RT @WaikikiAkiko: @yurikalin @koichihn オリンピック景気にもっていって、経済活性化とか?
07-29 23:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @hiromiha: では読書の時間です。みなさんごきげんよう。
07-29 23:38

同感。腫瘍が見つかって以後、私は常にいつ死んでも悔いないよう生きている。皆さんも、明日は我が身ですよ(笑RT @soilyano: RT @May_Roma: やりたいことは今すぐやった方がいい。人生は短い。人は結構簡単に死んだり病気になるhttp://bit.ly/n79Mvu
07-29 23:37

方法論を何も学んでいない世代ですね。方法論というと勘違いされている向きもありますが、マルクスにしても分析装置にすぎないわけで、それに無知なまま物事を考える振りをする薄っぺらな言葉遊びに政治が翻弄されすぎていますねRT @yuzuriha2 http://bit.ly/oCzA28
07-29 23:36


[READ MORE...]
07/28のツイートまとめ
yurikalin

「基準値内だったから安心です」という売り方はやめてくれ。あくまで数値を公表すべき。そもそも今の日本の基準値なんて信用に値しないわけだし。数値を示してもらい消費者は個々に自らで判断すれば良い。「子供には食べさせたくない数値」と判断するも自由。「大人だから食べよう」と判断するも自由。
07-28 22:20

出荷する段階でベクレル数を明確に表示する義務付けが必須。肉片になった後で、個別小売店レベルで数値を測るというのは、国の責任のなすりつけでしかない。放射能検査は大手量販店レベルなら可能かもしれないが中小小売店では無理。しかも、大手量販店は放射能の専門家ではない。正確に真実の数値を発
07-28 22:13

さて、それではそろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-28 00:51

「食」って、「工業製品」であってはいけないよね。命を育む文化じゃなきゃ!少なくとも、我が子には貧しい食材でもチャントした命を育む「食」を紡いでいって欲しいもんだ。
07-28 00:49

いつも体を酷使されてますよね。消化の良いものを食べてくださいね。RT @fj_jpn: ありがとう。ただいま。これから「夕食」です。からだにいいわけないね。 RT @yuurikalin おかえりなさい。お疲れ様です。RT @fj_jpn: 帰宅しました。 蒸しますなぁ。
07-28 00:45

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪RT @GJ_j24: さて、今晩はこれでmoi moi♪
07-28 00:43

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪RT @arait9343: 深夜にツイッターやっていると時間を忘れて、後遺症が激しいので、そろそろ離脱します。おつきあいくださった皆様ありがとうございました。お休みなさい
07-28 00:43

おかえりなさい。お疲れ様です。RT @fj_jpn: 帰宅しました。蒸しますなぁ。
07-28 00:32

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪RT @Telmina: おやすみそ… RT @Telmina: おやすみそ…
07-28 00:31

ですね~。やる気はあるのに体力が・・・(泣w・・・と言っていられないので、とりあえず立ち上がって戦うしか無いし(涙 RT @rolling_bean: っていうか永遠に28歳じゃないので(笑)徹夜きついですね。RT @yurikalin:あぁ~、昨夜私もやりました(笑)
07-28 00:31


[READ MORE...]
07/27のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @asumu99: @yurikalin @tailsoup おやすみなさい。
07-27 23:58

出てこなくても戦おう~♪ RT @goldrush555: @haiou4b1 @yurikalin 一応、テロ対策としてですがね! デモのときに自衛隊が出てきたら、国相手に告訴して、最高裁まで争う気持ちをあります。
07-27 23:57

いつか一緒に呑みやしょうぜ~♪RT @koji_tomonaga: ええ~娘や~(@_@。 RT @yurikalin: 長女はそんなに強くないんだけど、身の程を知ってマイペースで付き合ってくれるの(笑RT のんべえの方が楽しいよね~できれば程よく…
07-27 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
07-27 23:56

煌びやかな宮殿や贅を尽くした文化遺産も、全ては血塗られた殺戮の果てに収奪した栄光。もうそんな歴史の一部だけにスポットを当てるのはやめよう。本当に大事なことは、一部の権力者の覇権よりも、かき消され踏みにじられ殺されてきた大多数の弱者の日常。富は常に弱者によって支えられている。
07-27 23:55

煌びやかな宮殿や贅を尽くした文化遺産も、全ては血塗られた殺戮の果てに収奪した栄光。もうそんな歴史の一部だけにスポットを当てるのはやめよう。本当に大事なことは、一部の権力者の覇権よりも、かき消され踏みにじられ殺されてきた弱者の日常。富は常に弱者によって支えられている。
07-27 23:54

長女はそんなに強くないんだけど、身の程を知ってマイペースで付き合ってくれるの(笑RT @koji_tomonaga: のんべえの方が楽しいよね~できれば程よく…w RT @yurikalin: 長女はそう言ってたけど、今や・・(笑RT 俺、酒嫌いとか云いそう(哀 RT んな訳ない
07-27 23:48

中国よりも酷いね。RT @KazenoChisoku: エネ庁が原発記事を監視 11年度はツイッター対象 http://t.co/5mrwNPb ようやくの新聞報道。なぜ天下り団体にこんな業務を受注させる。税金の無駄!こんなの止めさせて賠償に使え!
07-27 23:46

犯罪者がキチンと裁かれない国に住み続けたいですか?私は嫌だ!特に国家存亡を左右するほどの権力を持った犯罪者には特別に重い罰を!RT @egg_rice: 東京新聞:東電賠償案 株主責任はどうする:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/JIC6ccX
07-27 23:43

なるほど。国家権力を死守する為に国民に銃を向けた嘗ての軍人と同じですね。RT @haiou4b1: これは私の遠回しの言い方が悪かった。つまり、サブマシンガンが狙うのは「反原発デモ」とか「過激派」と国に判断された丸腰の国民かと… RT @yurikalin相変わらず想定自体が稚拙
07-27 23:41


[READ MORE...]
07/26のツイートまとめ
yurikalin

カリッと焼いて、葱と生姜をふりかけ、お醤油でいただく! RT @bugsworks: 油揚げが余っていました…どうしたらいいの?
07-26 19:36

それでは寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-26 00:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @arait9343: 日付変わってる。風呂入って寝ます。おつきあいくださった皆様、お休みなさい。
07-26 00:09

言うこと建前、やること本音w・・・詐欺師の常套w RT @igabin: 気軽に言うよね、、、国が補償してくれれば、、、、、、国が補償します、、、、、国は金が無いんだろ? どうやって補償するんだよ?  空手形か?
07-26 00:08

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!だけじゃない。原発事故に共通する日本の闇が見えます。面白いです?是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→RT @iwakamiyasumi:「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
07-26 00:07

「煽る」や「デマ」より「隠蔽」することの方が、日本の場合は重篤な事態を齎した。http://bit.ly/hqXUS5
07-26 00:06

今は放射能依存を強要しようとしていますから、お断りしたいですw RT @arait9343: @akkunfc_w_tyk @yurikalin ありがとうございます。アメリカのスタンスとしては当然そうなるでしょうね。日本は敗戦により「学校給食」を強制され、その結果の小麦依存
07-26 00:03

日本が身包み剥がされる時が・・・RT @igabin: アメリカもお金が無くて公務員給与が払えなくなるという。 日本も金づまりで公務員給与が払えなくなるという。     サウンズグゥッド、、、、、
07-26 00:01


07/25のツイートまとめ
yurikalin

ウラン238が中性子を吸収してプルトニウム239となり、さらにアメリシウム241に。アメリシウムが本当に出ているなら、プルトニウムが出ている可能性もあるRT @0915YUU RT @makochan1969 衝撃スクープ!http://t.co/Y2kOC5s
07-25 23:59

私ならきっと、超~激辛カレーに乗せたことでしょう(笑 RT @rolling_bean: 辛くないカレーに載せました? RT @yurikalin: こんばんは。お疲れ様です。心を癒すお食事を堪能してく下さいませ~♪RT roll yurikalin @soilyano
07-25 23:58

ありがとうございます?政治的空白よりも、この絶望が持続することの損害の方が遥かに甚大ですからね。RT @siraga6453: @rolling_bean @yurikalin @fukushima_now 日本をどうする!との理念なき菅・岡田政権は一刻も早く辞任してくれ、
07-25 23:57

政治家は皆カメレオンだよw RT @satoshithem: カメレオン議員が多すぎるRT @yurikalin: 原口とかね~w RT satoshithem: 菅政権が出してくる悪法を通してるクセに、ツイッターでは正論ばかり述べてる議員を見ると嫌悪感を覚えるのだが。。。
07-25 23:55

光栄です。今後とも宜しくお願いいたします~♪ RT @arait9343: @yurikalin 今までFollowしていなかったことに今気づきました。ときどきツイートを拝見するので、当然しているのだと錯覚していました。
07-25 23:52

原口とかね~w RT @satoshithem: 菅政権が出してくる悪法を通してるクセに、ツイッターでは正論ばかり述べてる議員を見ると嫌悪感を覚えるのだが。。。
07-25 23:51

中国の鉄道事故に関して、是非とも東電の見解を聞いてみたいもんだな。やってる事の本質は中国と全く変わらない。共産主義国家を笑えない「看板だけの民主主義」を掲げる官主主義国家・日本も、他所の国々から蔑笑されている事実についてもっと謙虚に受け止めるべきだ。
07-25 23:49

同感です。実に巧みな米国植民地化が、日本でだけ大成功したのは、こうした売国奴の暗躍があったからこそ(怒 RT @arait9343: @yurikalin そうですね。こうした政治家が、恐らくはアメリカによって組織的に配置されてきたのでしょう。
07-25 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tanekuta: みなさんの言葉で、一日が始まり、感謝の笑顔の一日を過ごせました。ありがとうございます」(^人^) お疲れが残られませんように、お過ごしくださいませ。明日も笑顔でお逢いできますように・・・おやすみなさいませ?
07-25 23:40

こんばんは。お疲れ様です。心を癒すお食事を堪能してく下さいませ~♪RT @rolling_bean: @yurikalin @soilyano こんばんは。ようやく帰ってきました。家族が北海道ホタテを焼きちう~。よろしくお願いします。
07-25 23:40


[READ MORE...]
07/24のツイートまとめ
yurikalin

ほんじゃま、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました?おやすみなさい。
07-24 00:34

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!面白いです?皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi: 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
07-24 00:11

ICRPが各国政府への勧告の基準とする微量放射線の影響評価も、広島、長崎の健康被害データと放射線推定値から導き出されている→http://amba.to/jGqRq2 RT @tokyohelper: ICRPが緊急避難的にhttp://bit.ly/mqbaej
07-24 00:11

食べ物や飲み物以上に気をつけなければならないモノが空気。人は大量の空気を吸って生きている。内部被曝を防ぐ為に、マスクは必須!【田中優さん緊急講演会】http://ustre.am/:VRbD
07-24 00:10

RT @h3bo3これ見ると浜岡原発が冗談にしか思えない RT @kase1017 地震ハザードステーション。左側の断層や海溝型地震発生領域とかをチェックしてみたら絶望的な気分になった。日本は地震国だと知っていたけれど可視化するとやばい http://bit.ly/fPNrbh
07-24 00:09

【拡散】→RT @Akira50: この2人の公開討論は聞いてみたい→7月28日に自由報道協会で小沢一郎とウォルフレン教授の公開討論会。http://t.co/r23DIMq
07-24 00:04


07/23のツイートまとめ
yurikalin

私は我慢しない(笑)いつ死んでも後悔ないよう生きるのだ~♪ RT @haruphoto: ラーメン食べたい気持ちをなんとか抑える。やればできる子!
07-23 23:56

もう二度と、「亡国」の憂き目を見てはならないのだ。RT @hataeiji: あれだけの事故を起こしていてもなお「ニッポンの原発は安全」と海外に売り込む恥知らず政権 http://fc2.in/ob7wrg 世に噛む日日
07-23 23:55

え??? RT @gloomynews: また暗殺か。
07-23 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Sunuho: おやすみなさい。
07-23 23:47

「必須でない施策に対する支出も削減し始めなければなりません。教育省、エネルギー省、農務省、商務省。どんどん挙げることが出来ます」RT @chateaux1000: ロン・ポール下院議員のインタビュー映像の日本語全訳! #goo_yampr7 http://goo.gl/J29Ka
07-23 23:43

お尻プリプリしただけじゃん~♪RT @bugsworks: 普通のお母さんは、エレベーターでツンツンしません。ww RT @yurikalin: \(^o^)/はーい!はーい!RT @hiromiha・・・ふつうのお母さんって、誰?(爆)
07-23 23:42

本当にホント!w RT @citybluesky: …ホントに?(爆) RT @yurikalin: \(^o^)/はーい!はーい!RT @hiromiha: \(^o^)/はーい!はーい!RT @bugsworks: @hiromiha ふつうのお母さんって、誰?(爆)
07-23 23:42

監視されるべきは、嘘で国民を騙し国益に甚だしい損失を齎した官僚どもの方だ!RT @egg_rice: インチキ仕分けじゃ当然スルー 東京新聞:エネ庁が原発記事監視 4年で1億3000万円:社会(TOKYO Web) http://ow.ly/5Lqzb
07-23 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @akkun_0831: さて、リアルに寝よう。
07-23 23:38

\(^o^)/はーい!はーい!RT @hiromiha: \(^o^)/はーい!はーい!RT @bugsworks: @hiromiha ふつうのお母さんって、誰?(爆)
07-23 23:38


[READ MORE...]
07/22のツイートまとめ
yurikalin

そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-22 22:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。アユ食べたので元気いっぱーいw
07-22 22:36

未だにマスコミは嘘言いまくってるのか?津波の高さは15mなんかじゃないってば!被害を大きく見せ責任を矮小化するための捏造。http://bit.ly/nL5A0p
07-22 22:34

RT @tutinoue: 裸の王様「特捜検察」を即刻解体せよ http://t.co/UBErUkI 
07-22 22:30

【拡散】→RT @yoshitaka_w: 必見!これでもなお「ただちに健康に影響ない」? RT @mcr_fukushima: 「山本太郎が見た福島の現実」 http://t.co/LaI31MC #genpatsu #fukushima #saga #北海道
07-22 22:27

絶対合うと思っておりまする~♪(笑RT @honnosense: メッチャ気が合うと見ておるせんせであった、まる RT @yurikalin: ホントね。飛んでいくかも?(笑 RT @noricchos: @yurikalin ご近所なら飲みたいですわ
07-22 22:25

ホントね。飛んでいくかも?(笑 RT @noricchos: @yurikalin ご近所なら飲みたいですわ
07-22 22:21

やったね~~~?V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @noricchos: @yurikalin 来週夫は出張です(*´∀`)☆ミ
07-22 22:19

というか、今すぐ使用禁止にしろよ!(怒 RT @yu_miri_0622: 遅い!何故、子どもたちの口に入る前に食い止められなかったのか… RT @asahi: 汚染疑惑牛肉の給食使用を全国調査 文科省が指示 http://t.asahi.com/3arg
07-22 22:18

疲れ果てた(笑 RT @Triamonds: @noricchos @yurikalin 禿同。
07-22 22:17


[READ MORE...]
07/21のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jyuou: そろそろ寝ますお、おやすみなさいお(´-ω・`)ノシ
07-21 23:58

当初から、こじつけが多すぎました。RT @tanakaryusaku: 東電OL殺人事件。 東電の影響力に陰りが見え始めたところで、再審開始に有利な新証拠が明るみに出た。 偶然のタイミングだろうか。 殺害されたOLは企画部員だった。 東電企画部は闇の世界に関わるセクションである。
07-21 23:50

おかえりなさい。RT @fj_jpn: きょうは早めに帰れました。
07-21 23:46

品川美容外科どころの騒ぎじゃないよね、東電への警察天下り。どうして、んなチンケな整形外科と警察の癒着が大々的に報道されて、東電との癒着が報道されないの?その理由も全て知っていながら、あえて東電や警察への糾弾を行わないマスコミって、やっぱ相当悪質!(怒
07-21 23:37

皆さん、応援しましょう~♪RT @soilyano: 有難うございます。すんまそーん!福田衣里子議員達が原発国民投票を考える議員連盟を本日設立した模様。心ある公僕の諸君に期待したいなり!RT @yurikalin: こんばんは。おかえりなさい。
07-21 23:25

こんばんは。おかえりなさい。RT @soilyano: @yurikalin 帰還しました。お疲れ様です。
07-21 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: こんばんは。ですが、おやすみなさい。RT @yurikalin: 今夜もヨロシクお願いします~♪
07-21 23:11

こんばんは。私も結構眠い(笑RT @suguru32: @yurikalin こんばんは(^_-)久々に家からツイに入ってきました。でも、けっこう眠い(=_=)
07-21 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @70style: さてさて寝ます(^o^)/オヤス~♪
07-21 23:02

今ブドウ堪能ちうです~♪本当に美味しくてホッペ落ちそう?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @htatami: 皆さん明日も会議会議で潰れそうなので寝ます!お休みなさい。昨日は足の筋肉が痙攣で起き、その筋肉がまだ痛い!今晩またうなされそうだ!!
07-21 23:01


[READ MORE...]
07/20のツイートまとめ
yurikalin

小沢氏に、もう一度ブッ潰してもらわないと! RT @tutinoue: http://goo.gl/35FbLコンピュータ監視法の次は共謀罪 表現の自由の後退を食い止められるか 筆者 - 寺澤有 2011年 7月 17日
07-20 23:50

今気がついたんですが、私がフォローしている筈の人数が減ってるんです。日頃から頓着していないので、外すなんて滅多な事ない限り稀なんですが?もし、私のフォローが外れている方がいらっしゃったら教えてください。フォローし直しますので。
07-20 23:47

なんで分かった?w RT @satoshithem: 5食目かいな? RT @yurikalin: 食べたくなってきた‥・・RT sa ペペロンチーノ風パスタ♪ RT yu 何食った? RT sa 食った寝た風呂入ったこばにゃん
07-20 23:45

分かります。銀閣界隈をふらつくだけでも深いです。至る所に趣あり?RT @udonenogure1: @yurikalin @yhahatuma @him_beere 京都の奥の深さって道楽なんですよw それがわかったら楽しいかもv このtwitterを見ている知人も奥の深さを感じ
07-20 23:44

まだ老人じゃないし~♪(笑 RT @azumizoku: 夜中だ! 老人は早く寝ないと大人になれない
07-20 23:43

RT @hanekiyo: RT @meigenbot: 人間は歴史から学ばない、ということを私たちは歴史から学ぶ。 (独哲学者 Georg Wilhelm Friedrich Hegel) http://amzn.to/lrOyOh
07-20 23:42

食べたくなってきた‥・・RT @satoshithem: ペペロンチーノ風パスタ♪ RT @yurikalin: 何食った? RT satoshithem: 食った寝た風呂入ったこばにゃん
07-20 23:39

私は結構学生時代に遊んでましたが、それでも知らない京都が多すぎますから超~ミステリアスですよ?RT @udonenogure1: @yurikalin @yhahatuma @him_beere  京都へくることに皆さんが構えちゃうw 別の京都しか知らないのでたまげちゃうかもw
07-20 23:37

何食った? RT @satoshithem: 食った寝た風呂入ったこばにゃん
07-20 23:36

いいですね~? RT @udonenogure1: http://bit.ly/pHBo87
07-20 23:35


[READ MORE...]
07/19のツイートまとめ
yurikalin

ウチみたいに貧乏だと買えなくて幸いでございますが、中途半端に中流の方々は・・・RT @akkunfc_w_tyk: @yurikalin @fujifuji_filter @gloomynews 子供たちは国産牛、おいしいって言ってお腹いっぱい食べちゃったんだろうな。 #原発
07-19 23:59

物好きですなぁ~w RT @blues_boys_tune: 面白いからフォローしたいんすけど RT @yurikalin: 腹壊すよw RT @blues_boys_tune: しかし残念なちくわぶだな。ぼくは食ったことないけどね
07-19 23:58

電事連は、我々国民から徴収した莫大な電気料金で、テレビ・新聞・雑誌等・・主要広告媒体枠を次々と買い取り、札束で懐柔し、「原発安全神話」「原発エコ神話」「原発低コスト神話」等・・その巨悪利権の拡大を目的とした民意洗脳を果たしてきた。覚醒めて方向転換しないと息の根を止められてしまう。
07-19 23:57

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/台風が近づいています!準備は出来ていますかぁ~!!また明日(^o^)
07-19 23:56

私はリサイタルは諦め、順延にしました(爆w RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。リサイタルで(←とかまだ言ってる(笑))巡業中ですが、どこかの政権みたいに居座る台風に、あちこちで道を阻まれている感じです。
07-19 23:56

イカれたおじちゃん増殖し過ぎ~!(涙RT @dd2dtty: このレベルでも「野村総研HP」ならグイグイおじちゃんを引きつけるよ RT @yurikalin: 論拠が薄っぺら過ぎて・・・説得力に欠けるなぁwRT @dol_editors http://bit.ly/qzOG7U
07-19 23:55

私は、中本の「北極の春」が良いなぁ~? RT @satoshithem: 北極ラーメン食いて~
07-19 23:53

記者の名前すら出さないし(爆)終わった~♪>日経 RT @torrecolombaia: 原発停止でも京都目標は達成? 電力の排出原単位は大幅悪化 http://ow.ly/5I4gz 経団連の手先の日経だな。原発がCO2を出さないのは「発電時」だけだろ!
07-19 23:53

コレ書いてる人間に赤い血を感じないんですよねw RT @Akira50: 金儲けの道具にしか見えぬとは RT@yurikalin 論拠が薄っぺら過ぎて・・説得力に欠けるなぁwRT @dol_editors: [注目記事]【第1回】 http://t.co/chYw6Nh
07-19 23:51

こんばんは。お疲れ様です~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします。台風は非常に遅く、注意ですね。
07-19 23:50


[READ MORE...]
07/18のツイートまとめ
yurikalin

今夜は、お中元で頂いた宮崎県産黒毛和牛で、すき焼きだぁー! おかげさまで、一人当たり400円弱でメチャ旨堪能ちう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ VT: http://twitvideo.jp/062qI
07-18 19:36

さて、少しだけ寝ます。皆様、また後ほど~♪
07-18 06:47

素敵? RT @soilyano: よし有機野菜送ろうかな!RT @rolling_bean: まったくだっ!RT (cont) http://tl.gd/bpstso
07-18 06:45

せめてバイト掛け持ちしなくても済む程度に(泣RT @yangadget: 男より実績作ったんだから当然ですね RT @yurikalin: チョットはマシな物を食べさせて RT @rolling_bean RT @soilyano http://tl.gd/bpstrb
07-18 06:44

執念の足? RT @kmzk: 日本のキーパーすごいと思ってたけど、PK戦でも神がかったね。
07-18 06:41

チョットはマシな物を食べさせて練習させてあげて欲しい(涙 RT @rolling_bean: そうそう!RT @soilyano: そうだ!RT @kintako: 同感! RT @italy_rosso: 女子サッカーの待遇改善をお願いしますm(_ _)m
07-18 06:39

おはようございます。最高の朝ですね~?RT @masachuu: @yurikalin今朝はサッカーなでしこジャパンを応援!世界一です!感動です!あきらめない勇気!元気もらいました。 kanishoさん夕べの花火大会です。 http://yfrog.com/kfrd0pej
07-18 06:38

うん~!\(^o^)/ RT @noricchos: @yurikalin 日本も、やつらに勝ちたいですねー。
07-18 06:37

なでしこジャパン、きっと、被災者の方々に元気と勇気を与えたね~♪
07-18 06:23

起きてた甲斐、メッチャあった?
07-18 06:22


[READ MORE...]
07/17のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
07-17 23:57

これは戦争以外の何者でもない・・・ということに気づかせてくれる(涙 RT @udonenogure1: http://bit.ly/q5oGd3
07-17 23:57

良識ある国民は誰も信じてないとは思うけど、・・・マスコミカルトな人達は信じてるのかも?(笑 RT @8843ryochan: @yurikalin @hanayuu 卑劣カンを信じては いけません 仲間を平気で裏切るような奴の頭の中に 国民の為などと云う考えは毫もありません。。
07-17 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: さて寝ます。おやすみなさい。
07-17 23:53

おかえりなさい。RT @fj_jpn: 帰宅しました。
07-17 23:46

何一つ計画通りに進んでいないのに、問題なく進捗しているかのような発表自体、風評被害の元! RT @hanayuu: ダマされちゃいけない 菅首相の脱原発は真っ赤なウソだ! - ネタりか - http://goo.gl/GfId3
07-17 23:46

マッチポンプの典型。http://bit.ly/pwchYp RT @ootoku: @hanayuu 牛肉だけ大騒ぎするのは、どういう意図なのか?そちらの検証こそ大切かも、もっと大きなものの目眩ましの可能性大。
07-17 23:44

RT @chateaux1000: 我々は今「途方もない規模の新しい危機」の真っただなかにいる! #goo_yampr7 http://goo.gl/DMhJu
07-17 23:40

 RT @azumizoku: これを見るたびに心が痛みます。何故早く公表しなかったのだろうか? そうすれば被爆から逃れることも出来ただろうに。 http://bit.ly/qEkNVw 
07-17 23:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @ugbt: さてとそろそろ寝ます。明日も仕事なんで。なでしこいい試合できますように。生応援できなくてごめん。お休みなさい。
07-17 23:37


[READ MORE...]
07/16のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: というわけで、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい
07-16 22:52

おかえりなさい(´・ω・`)ノシ。RT @jyuou: 帰宅なうお(´・ω・`)ノシ 移動距離 7.2km #iTrotter
07-16 22:49

RT @Akira50: 法がダメでも社会的に制裁必要では? RT @fukushima_now 福島第1原発:仮払い拒否問題 東電月内にも受け付け開始 - 毎日新聞 (7月16日22時) http://t.co/mXaCaGo #genpatsu #genpatu #sav
07-16 22:44

司法が金持の味方ってことをハッキリ表明したような判決、弱者が救済されないことに拍車がかかりそうですね。RT @gaitifujiyama:更新料特約最高裁判決、全く理解不能。余計な波及効果としてトラブル起きそうな気がしてならないけどねhttp://bit.ly/r9DzSj
07-16 22:38

沖縄行きたくなるぅ~? RT @noricchos: @yurikalin このとき密かに缶ビールがお供だったことは秘密です(笑)
07-16 22:37

食べてみたいかも~? RT @forestgate1: ルバーブ、ジャムにするとおいしいですよ♪ 軽井沢の路地で購入した思い出あり。ああ、軽井沢も・・・。@yurikalin @rei_musouan
07-16 22:37

おやすみなさい。明日のブログアップ楽しみにしております~♪ RT @udonenogure1: ブログ・・・半分まで書いたんだけど・・・今日はもう寝ますw
07-16 22:35

こういう癌組織は、切除しないと大変な災が・・・RT @kou_1970: 東京都が20年のオリンピック招致に正式立候補。もう老知事の妄執ともいえる挙動に、ストップをかけられる都の職員はいないらしい。むろん、猪瀬副知事も言いなりか? 4000億円の積み立て招致費の無駄遣い。
07-16 22:32

RT @noricchos: 太陽の光 http://p.twipple.jp/q7y6v
07-16 22:31

「被害の隠蔽=責任の矮小化」http://bit.ly/qMGG5P http://bit.ly/otBlCe http://t.co/xnTDAo1 http://t.co/PmrxdJQ RT @fushigina_hana: http://bit.ly/oVegMb
07-16 22:30


[READ MORE...]
07/15のツイートまとめ
yurikalin

RT @iwakamiyasumi 国民の監視が必要なのは経産省やエネ庁。 RT @shinji_nakazawa 仕様書があいまいだったり期間がないものは、応札できるところが限られ決まるので、全部官製談合 RT @soilyanohttp://bit.ly/qut0ti
07-15 23:50

RT @iwakamiyasumi: 放射能のモニタリングも不十分なのに、何を言うか、エネ庁。 RT @kero__min: エネ庁に抗議の電話「監視」を「モニタリング」に言い換え、「モニタリングして何が悪いんですか!!」と起こりだした。 http://t.co/ktMctVu
07-15 23:50

RT @iwakamiyasumi:続き/平成22年度以前も同様の事業をしていたようです。→http://bit.ly/o6pKq7 財団に落札させているということは、多分出来レースで談合の可能性が高いと言っていい。財団はさらに民間に丸投げするのが、よくあるパターン
07-15 23:50

RT @iwakamiyasumi 不審点だらけ。QT @soilyano 【拡散願い】平成23年度原子力安全規制情報広聴・広報事業http://bit.ly/qut0tiの件、これしきの事業で、入札説明会を、なぜわざわざするのか?業者同士が事前に顔合わせできてしまう。
07-15 23:50

謝れば少しは好感もてるのにね~?事ココに及んでは憎悪しか募らないけどwRT @todorinbymiya: @yurikalin @tutinoue てゆうか、これ夜中どうしてんだ?原発焚いて?誰も使ってないだろう?それでも30%の発電が続いているはずだが、炉や設備摩耗が激しい
07-15 23:47

ワロてはると思いまっせw RT @kaga_tomo55: こうのすけはんがないてはるのとちゃいまっかQT @yurikalin: (cont) http://tl.gd/boe3pc
07-15 23:46

お辛いでしょう。良き思い出が癒しになりますように。RT @kamitori: こんばんは。mixiのメッセージで、いろいろ相談しあいました。わんこつながりでもありました。 @yurikalin: 合掌 RT @kamitori: お線香をあげて、月を見て思い出してきます。
07-15 23:45

入れたくても入れましぇ~ん(涙RT @arataka_lie_gen: だから子どもは東大に入れちゃ駄目!RT @yurikalin: PTAを何度も経験した私もそう思う!RT @koichihn: 文科省出身者の天下りのじいさんたち、虫ずが走る。教科書会社とかにいっぱいいるよ!
07-15 23:44

「当時のキャパシティでは精一杯の対応だった」かな?(笑RT @dtm_model: 牛のスキャニングでは内部被爆を検査できないことは政府知ってたはず。RT @yurikalin: 「当時の情報ではやむを得なかった」かな?wRT : 想定外と盲点の次にくるワードをみんなで予想しよう
07-15 23:43

金の切れ目が縁の切れ目・・・なんだw RT @YoichiTakahashi: 震災で科学研究費補助金3割カット? 通知で学者ら混乱 http://t.co/88x2r7E
07-15 23:41


[READ MORE...]
07/14のツイートまとめ
yurikalin

さて、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-14 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @outroad: さて明日は寝てられないのでベッドへ。おやすみなさい。
07-14 23:43

いえ、地域の問題ではなく、何処にもこうした外道は・・・。しかし、マジで許せませんね。RT @KiyomuTomita:北海道民として誠に申し訳なく。弁解の余地もない。外道の行為。 RT @yurikalin RT @KiyomuTomita http://t.co/IOBWpr9
07-14 23:43

そうかも?しかし、まだまだシッカリ監視していかねば!・・・お陰さまでイッパイ食べているので元気になりました~♪ありがとうございます?RT @tailsoup: @yurikalin あの異常な付き纏が無くなったのは取りあえず今は静かにしておこうという電力団体の配慮でしょうかね~?
07-14 23:41

ひっどぉ~!(#・ж・)RT @KiyomuTomita: 恥ずかしくて死にそうだ。>>札幌の被災者住宅に汚物まかれる 鍵穴もいたずら(北海道新聞) http://t.co/IOBWpr9
07-14 23:39

ありゃま、水分補給シッカリしてグッスリ休んでください~♪RT @pphiyoko: @yurikalin @Triamonds こちらこそ、宜しくお願いします(^O^)風邪引いて寝込んでます…薬眠い?
07-14 23:37

アハハ、ありがとうございます~? RT @Hiroy_S: そんなこと言わずに、頑張っている自分のためにも安全なものを。 @yurikalin: いえいえ、もう私は歳なので(自爆w RT @Triamonds: @yurikalinさんはお子さんのためにもまだまだ健康でいないと
07-14 23:36

是非そうして欲しい! RT @egg_rice: そんなに核武装したいなら プルトニウムでも食いまくって、体の中から核武装しろよ 慎太郎。
07-14 23:33

ですね。祝島の件だって、異端者呼ばわりでした(怒RT @tailsoup: 震災前はこれを紹介すると嘘つき呼ばわりの電力サポータがまとわりついて大変だったのを思い出す(爆) RT @yurikalin RT @udonenogure1 http://bit.ly/lTRNQa
07-14 23:32

ですよね~(●`・3・)ぶぅ~RT @Cruisingtrain: もしかしたら提出時点でも違反では? 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。 @yurikalin: http://deck.ly/~1oN9S
07-14 23:31


[READ MORE...]
07/13のツイートまとめ
yurikalin

兵糧攻めに遭ってるのがまだ理解出来ないんでしょうねw RT @Joha_woodcraft: 菅マンセーは単なる×●、だけどこれはド忠犬の悲哀がw RT @yurikalin: もう笑い疲れましたwww RT @tokudasu:さすが讀賣 http://t.co/5X5sVDW
07-13 23:59

権力を監視し、自らの権利を死守する為の、民主主義の根幹たる憲法だって、誰も教えてもらってないし~♪ RT @templeclubjapan: 国民に「民主主義」意識が希薄。選挙で意思表示をしない不思議。@yurikalin 民主主義は幻想かもRT @8843ryochan:
07-13 23:58

(; ̄ー ̄川 アセアセ RT @azumizoku: ほら、素でいかないと。 飾ると疲れますよ。 RT @yurikalin: 私ってご存知の通り慎ましい性格なので(アレ?)、自分から・・って(*ノェノ)キャー RT http://deck.ly/~N8t7d
07-13 23:56

もうシッチャカメッチャカで、ハンドラー共もワケワカメになってる気がしてる今日この頃w>官邸占拠しまくってるマイケル・グリーンとか RT @radiationtoyota: @yurikalinマスコミどもは・・・脱原発 GDP下げ要因に” http://bit.ly/qHlcQR
07-13 23:54

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin あれれ、うちのpcがフリーズしたと思ったらあああ!姫!
07-13 23:52

昼間だって、ちょっとした葦簾だけでも随分と違いますからね。RT @Cruisingtrain: 歌舞伎町に久しぶりに行ったんだけど、エアコンが効きすぎないから外も快適 RT @nagaseyuki: 私が住んでいる所は東京都内であって近郊住宅地の雰囲気があり、緑がそこそこ多いので
07-13 23:52

搾取と収奪の歴史だけですよ。http://bit.ly/isznyz RT @candyscafe: @yurikalin 昔も今も似てますね。昔は農民を騙して年貢取りまくっていた・・今も国民は税金を取られまくっている。この上またうま~く騙して増税。そのお金は海外へ流
07-13 23:50

民主主義は幻想かも?w RT @8843ryochan: @yurikalin @candyscafe 日本は維新後の薩長藩閥政権の頃から ずっと 本当の意味の 民主政治は 行われた事はありません! 残念!
07-13 23:49

私ってご存知の通り慎ましい性格なので(アレ?)、自分から・・って(*ノェノ)キャー RT @azumizoku @kiyowanajiageyaさんにDM出せば夢は叶いますよ RT @yurikalin無性に会いたくなってw RT http://deck.ly/~tduPI
07-13 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪・・・って。あんまり眠れないねw RT @torch2012: もっと早く寝るつもりだったのにこんな時間に。3時45分に起きなきゃ!!お休みなさい。なでしこ応援しようね!
07-13 23:45


[READ MORE...]
07/12のツイートまとめ
yurikalin

寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-12 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
07-12 23:58

私への挑戦と観て良いのだな(シャア様風w RT @fushigina_hana: 酒税アップだと? 必要ならあげても良いけど(飲まなくなるけど)、まずは大型原発税導入だろ?(笑)
07-12 23:52

おやすみなさい。私の夢をぉ~? RT @satoshithem: 帰って寝る(´∀`)
07-12 23:51

おやすみなさい。RT @kuronekoroku: http://t.co/iXHR4Xg おやすみなさい。今日はつぶやきも少なくページ更新は「ジローをよく抱いた日でした。」だけで終わりました。明日は病院へ。二回目の投与!髪の毛が抜けていくのかなぁ~。まぁ!それも体験!
07-12 23:41

仰る通り!自分で選べないリスクマネジメントなんか無い方がマシですね。http://bit.ly/nMTzZj http://bit.ly/oFpj9j RT @KiyomuTomita:選ぶ基準を透明にしてもらわないと選びようがないhttp://bit.ly/qJbisC
07-12 23:40

「いぃある・・・」?(爆 RT @ayunokaze: @yurikalin 「算数」ちゃいまんネン、「さんすう」でしゅ。
07-12 23:34

RT @yoshitaka_w 日本は世界の陸地面積の0.27%。そこに世界の原発約430基の内54基。1994年から10年間に世界で発生したマグニチュード6以上の地震は960回、うち20%強が日本周辺で発生。原発反対派を「非科学的」と批判する人は算数から勉強しなおしたほうがいい
07-12 23:29

ヾ( ̄- ̄(┬。┬)ゞ明日があるさRT @satoshithem: 居ない(*´Д`)=з RT @yurikalin: 可愛い女の子は?w RT sa 通しで食った~♪ RT yu エダマメもほしい? RT @shizusan: 唐揚げとビールが好きです(●`エ´)ノQT s
07-12 23:28

東電も国も「福島第一原発の事故は『想定外の大津波』だ」と言って免責誘導してきたが、実は津波高は5~6メートルだった。つまり、これはほぼ想定内(=責任重大)ということになる>福島第一原発の「津波高」14メートルは、「遡上高」の誤り→ http://bit.ly/mTdRqc
07-12 23:27


[READ MORE...]
07/11のツイートまとめ
yurikalin

それでは、ここ2日ほどアンマリ寝てないので、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-11 22:57

ですね~。んじゃこのマークやめようかな?←(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha  怒ると酒がおいしくないし・・・w
07-11 22:53

お疲れ様です。私もちょっとだけ呑んで、そろそろ寝る準備です~♪ RT @soilyano: @rolling_bean @bluerose_smell @leonardo1498 @yurikalin お疲れ様でした。ハイボールでクールダウンしています。
07-11 22:51

当然の行動。集団訴訟もすべきですね。RT @leonardo1498: 【業務上過失致死傷】広瀬隆、明石昇二郎氏が業務上過失致死傷で刑事告発する予定。記者会見予定。被告は東電社長、斑目、山下俊一他多数。@yurikalin
07-11 22:45

サンキュです~♪今夜はちょいと早めに寝るつもりです(笑RT @hamanaxis: あまりむりしちゃだめだおー RT @yurikalin: こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪‥・・ちょっと疲れ気味ですが(笑 
07-11 22:41

時々は怒ってください~(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha 怒ることをやめたおっさんですからw 
07-11 22:38

というか、スピーディは毎日情報を公開すべき。RT @moriyukogiin: 気象研究所が原発事故による放射性物質拡散状況のシュミレーション動画を発表 http://t.co/SAhoScR他の研究所も含め、今後も各研究所、研究者達の英知が十分に活用されるように働きかけたい。
07-11 22:37

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪‥・・ちょっと疲れ気味ですが(笑 RT @hamanaxis: @yurikalin こんばんわー、のんでますかー?
07-11 22:35

国民の血と汗と涙の結晶・税金を、んな私利私欲に塗れた連中の為に使われることは許せない!RT @gloomynews: 読売◆玄海町長実弟企業が九電工事、15年で56億円 http://goo.gl/dGvu8 「原発の再稼働を巡っては、九電が岸本町長の了承を条件の一つにしている」
07-11 22:31

(怒 ←このマークあっても、実際には然程怒ってなかったりするのでw RT @hiromiha: (笑)ちょっ!RT @yurikalin: こんばんは。いつも怒ってませんよ~(爆 RT @udonenogure1: @yurikalin 今夜は怒るのをやめて楽にいきましょうよv
07-11 22:26


[READ MORE...]
07/10のツイートまとめ
yurikalin

さて、マジで仕事しよ。
07-10 21:49

こんばんは。こちらこそ~♪採れたてのじゃがいも良いですね? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくです。やっとジャガイモ、掘り終わりました~。 すっかり夏の空になってきましたね。http://bit.ly/qmIBMZ
07-10 21:48

地震や液状化が恐ろしければ、日本の食の根幹「築地市場」を、液状化のメッカ・豊洲に移転させないことが重要!
07-10 21:46

オレも、、、負けた(笑 RT @miyagrace: 負けた!RT @etsuki_joymoon お色気大根足・・・ http://w... on Twitpic: http://t.co/YGZOxqc via @AddThis
07-10 21:42

いえ、日本政府は「非常に危険になっても教えない」スタンスw RT @basilsauce: ドイツより。「危険になるかも知れないので退去しなさい」と呼びかけたドイツ政府。 日本政府はおそらく「危険になったら教えてあげる」のスタンス?どうか皆さん、備えを。用心を。 #jishin
07-10 21:35

【必見】重要!→RT @soilyano: 今夜はこれ!見るべし!RT @nobuyoyagi: 緊急特番「徹底検証!検察調書「大量却下」はなぜ起きたか?」 http://goo.gl/T1xe9
07-10 21:30

お日様のような眩さ~? RT @takafuchigami: 朝9時半で31度突破。気温の上昇は急カーブ。黄色い花びらも風に揺れて、危うい姿に。それにしても暑い。東北と関東の被災者を思う。一刻も早く水を、氷を、救援金を。http://twitpic.com/5nsvm6
07-10 21:24

【拡散】人を殺しても守りたいこの仕組(怒→ RT @cnvvlty:潜在的な核兵器製造能力を維持してきた自負心。張り巡らした人脈構造(週刊現代 6/28) http://t.co/agx16YG (週刊ダイヤモンド)http://ow.ly/5ssW3 この原子力ムラ解体が必要!
07-10 21:20

こんばんは~♪ RT @kark530: @komichi2 @yurikalin こんばんは!
07-10 21:15

ついでに司法の闇もw RT @19690801: ついでに、東電献金も捜査してほしいな~@ushii @yurikalin @udonenogure1 @nikkan_gendai 菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始 
07-10 21:15


[READ MORE...]
07/09のツイートまとめ
yurikalin

「殺人犯に、自らの殺人容疑に関して捜査させている」のと同じロジック。当然「自分は無罪だ」という結論に導く為に真相を語るわけがない。容疑を免れる為に証拠を握潰したり、情報を捏造したり、法的解釈を歪めたり・・・結果、被害者・国民自ら血税を注いで事件収拾を図るしかなくなる。
07-09 21:51

安全委員会の奈良林って、日本が地震大国である事実を知らないような馬鹿?http://bit.ly/fPNrbh 活断層上に54基も原発建ててるのは、日本だけなんだけど?
07-09 21:42

http://bit.ly/pAdbAF←この事実だって、保安院は認めているのに、未だに訂正すらされず、IAEAにそのまま報告してるのよ?これ以上、嘘しか言わない犯人共の言うことを信用できるわけ無いでしょ?http://bit.ly/nPz62w http://bit.ly/e4
07-09 21:29

原子力安全委員会の奈良林は、重篤な精神病だな。「世界一安全な原発を‥・・」なんて言ってるらしいじゃん?自分のポジショニングをはき違えているだけじゃなく、「原発が世界一番危険」であるという事実さえ理解出来ていないのね(怒)・・・というか幾ら貰って、んな妄想が語れるのか白状しろ!
07-09 21:22

http://bit.ly/pojBpS RT @masaru_kaneko:スズキ会長は浜岡原発停止を評価しましたが、なし崩し原発再稼働に備えて浜岡原発近くから工場移転を検討。リスクの高い地震・津波と原発に備えるのは ビジネスとして当然http://bit.ly/pMpUHg
07-09 21:14

RT @yoshitaka_w 日本は世界の陸地面積の0.27%。そこに世界の原発約430基の内54基。1994年から10年間に世界で発生したマグニチュード6以上の地震は960回、うち20%強が日本周辺で発生。原発反対派を「非科学的」と批判する人は算数から勉強しなおしたほうがいい
07-09 21:13

(承前)「遡上高」とは?→ http://goo.gl/AD9oO
07-09 21:02

東電も国も「福島第一原発の事故は『想定外の大津波』だ」と言って免責誘導してきたが、実は津波高は5~6メートルだった。つまり、これはほぼ想定内(=責任重大)ということになる>福島第一原発の「津波高」14メートルは、「遡上高」の誤り→ http://bit.ly/mTdRqc
07-09 20:59

如何にも公正に、視聴者の声を紹介しているように見せかけて、実は‥・・従来の習慣通り、サクラ(原発関係者)の声を取り上げているのかもね?ヤラセがお家業のマスコミのやりそうなこと。でなきゃ、この期に及んで、「原発がなければ、電力不足で経済的大打撃」なんて根拠無き妄想が語れるわけない。
07-09 20:40

皆様、こんばんは。まだ仕事中につき、個別にご挨拶できません(涙)後ほど改めてお返事等させていただきます。‥・・でも時折、隙を見計らってつぶやきますwww
07-09 20:28


[READ MORE...]
07/08のツイートまとめ
yurikalin

ご飯が一番美味いから~♪w RT @satoshithem: ( ̄◆ ̄ ; ) ナンデゴハンガツマミヤネン‥RT @yurikalin: 酒酒ご飯酒ご飯、時々肉・・・かも?wRT sa 肉肉ご飯肉ご飯♪RT yu 高まるぅ~?(『スペック』風wRT sa 丼抱えて肉にがっつ
07-08 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
07-08 23:57

普通のPDFなんだけどなぁ~? RT @hin2mog2: [毎度、このデータを見ることができないのは、なぜ? RT @yurikalin: 原発不要は一目瞭然。 東電電力、削除前データ→ http://goo.gl/Xfg4X
07-08 23:53

というか、○○に刃物‥・・w RT @nullif1: @yurikalin @komichi2 お休みなさい。それにしても活断層上の54基は蛮勇だ。
07-08 23:52

【拡散&必見】原発の本当のコスト→  RT @udonenogure1: http://bit.ly/kyDLgq
07-08 23:50

こんばんは~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは。(●`エ´)ノ!
07-08 23:48

原発不要は一目瞭然。 東電電力、削除前データ→ http://goo.gl/Xfg4X
07-08 23:48

活断層上に54基も建ててる国がどこにあるの?ストレステストも何も、これじゃ、んなもんやる以前の問題。どんな馬鹿でも危険極まりないと分かる筈・・・なのにね~?→http://bit.ly/fPNrbh[+]
07-08 23:46

おやすみなさい。お陰様で納涼できました(笑)良い夢見られますように~♪RT @komichi2: それでは、もう今夜はおそくなりました。明日も朝から仕事なので、もう寝ます。ツイートを読んでくださった方、おつきあいくださった方、ありがとう。では、また!
07-08 23:43

諸外国の恫喝に、国民から借金してまで、熟慮も戦略も無く簡単にホイホイと応じる国家の在り方が正しいは思えませんよね~wRT @tsghoh: 英経済も疲弊し続けてますからね。ROYAL WEDDING も質素でしたし http://deck.ly/~XtZzz
07-08 23:37


[READ MORE...]
07/07のツイートまとめ
yurikalin

もう寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-07 23:53

パイはデカ過ぎて垂れてるけど?・・・何か??? RT @satoshithem: おっぱいの話? RT @yurikalin: ( ̄◇ ̄;)え?マジ?RT sa デカくないでしょ(笑) RT yu 悪かったなぁ、デカくてよぉ~ρ(。。)イジイジ
07-07 23:43

これまで水面下で当たり前にように行われてきた国民資産搾取の為のカラクリが、徐々に表面化しマスコミが取り上げるようになってきたのは、ネットの成果かも?知ることが出来なければ、世論も民意も動かせない証拠。だからこそ、コンピュータ監視法案には絶対、!
07-07 23:41

( ̄◇ ̄;) え?マジ?RT @satoshithem: デカくないでしょ(笑) RT @yurikalin: 悪かったなぁ、デカくてよぉ~ρ(。。)イジイジ RT sa 実はローリーちゃんに一番びっくりしたんですよ。小さい体なのに凄いパワーだとRT @rolling_bean
07-07 23:34

エヘ、、、特にこの時間帯はねぇ~(って自爆 RT @hamanaxis: おなかすくよねえ RT @yurikalin: ホッカホカおにぎり握ってたら、つい・・・(泣  RT @hamanaxis: ひゃひゃひゃ RT @yurikalin: 試験中の次女が起きてきて夜食・・・に
07-07 23:32

ホッカホカおにぎり握ってたら、つい・・・(泣 RT @hamanaxis: ひゃひゃひゃ RT @yurikalin: 試験中の次女が起きてきて夜食・・・に付き合うから、痩せないのね(涙
07-07 23:30

悪かったなぁ、デカくてよぉ~ρ(。。)イジイジ RT @satoshithem: 実はローリーちゃんに一番びっくりしたんですよ。小さい体なのに凄いパワーだとwRT @rolling_bean: だって呼ばれたから(≧∇≦) RT sa ローリーちゃんまで怖い( ̄◆ ̄ ; ) RT
07-07 23:29

試験中の次女が起きてきて夜食・・・に付き合うから、痩せないのね(涙
07-07 23:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: それではおやすみなさい。
07-07 23:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。老師アイコンはこの顔の方が好きなんじゃよ、まる
07-07 23:21


[READ MORE...]
07/06のツイートまとめ
yurikalin

明らかに告発されて当然の連中!しないとすれば、日本の国民性の方が、世界の笑い者になりかねない。 RT @Premsheel 「世界のヤマシタ」が東京地検に刑事告発される!? http://t.co/CkcsMeD福島県民は、自分たちが払った住民税で、自分と子供たちが被曝
07-06 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @bugsworks: おやすみなさい。今日は、ぐっすり寝るぞ!
07-06 23:56

全く同感!(怒 RT @tokudasu: 小泉首相の時に欲しかった。自殺者3万人が減った。 RT @HeizoTakenaka 総理(および国会議員)にリコールの制度がないのは制度的不備に思える。国益を考えたら、リコール制度は必要ではないか。
07-06 23:56

考えることを放棄した茹でガエルさん達のことですからw RT @GJ_j24: 「明日の天気予報」は81%なり、分母がわからないのに、81%と言われて視聴者は「はいそうですか」と納得出来るものなのだろうか? #tvcsr
07-06 23:55

まだ分からないのか?この守銭奴共は(怒)「安全だ!」と幾ら連呼しても、絶対安全はあり得ない!2度と今の悲劇を繰り返さない為には原発をヤメることしかない。RT @GJ_j24 @asahi全原発に新たな安全性検査http://t.asahi.com/32zx #genpatsu
07-06 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @hamanaxis: さて寝ようっとおやすみん
07-06 23:52

RT @bluerose_smell: @leonardo1498 @soilyano @rolling_bean 玄海町長の、玄海ファミリー企業癒着の実態~ http://t.co/pBuor0S に引き続き、『脱税疑惑』が…http://t.co/v7Q0QQU
07-06 23:48

RT @bluerose_smell: @leonardo1498 @soilyano @rolling_bean玄海町長の、玄海ファミリー企業癒着の実態~ http://t.co/pBuor0S に引き続き、『脱税疑惑』が…http://t.co/v7Q0QQU
07-06 23:47

アンタ!!(σ-"-)σ RT @hiromiha: 乳もみに空目 RT @yurikalin: 腰に手を当ててコーヒー牛乳も一気飲み~♪www RT @hiromiha: 話してるうちに次男と銭湯へ行く事に。てくてく。近所にあるの。帰りが気持ちいいよね。
07-06 23:43

まさにその通り! RT @bluerose_smell: 新聞購読は百害あって一利なし 大手紙がこぞって原発再開を求める日本の異常http://t.co/ESmHyFN“@yurikalin: マスコミで持て囃されてきた専門家は馬鹿ばかりで重要なことが何一つ分かっていない。
07-06 23:42


[READ MORE...]
07/05のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。明日はアイコンを変えまーすw
07-05 22:52

・・・と言いつつ、今夜は、いつ眠れるのやら不明(涙・・・
07-05 22:43

爆笑・・・おやすみなさいwww RT @htatami: @yurikalin ツインの部屋で一人寝!悶えて寝ます!(´・_・`)
07-05 22:41

こんばんは。それはそれはお楽しみ~? (笑 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!今日は和倉温泉泊りだ!ワーイ\(^o^)/
07-05 22:38

センセ、こんばんは。そうなんです。まだぎこちない新婚です~♪w RT @honnosense: @yurikalin お、党首、若いインコが家族の仲間入りですかな?
07-05 22:37

はぁ~い、後ほど読ませていただきます~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。ブログ更新です。 『被曝二世』に思う 秋月辰一郎 (ブログ 一輪の花) http://bit.ly/ip9eJk 放射能障害であるかないか、わからない場合、
07-05 22:37

んだね(涙)色々と探してたんだけど、サニーちゃんが一番性格良かったの? RT @hiromiha: かわいいなー。うちもとりが逝って四ヶ月だぁ(´Д` )RT @yurikalin: 幼い雄インコの、サニー。 VT: http://twitvideo.jp/05win
07-05 22:30

無理しちゃ駄目よ~。ボチボチね~? RT @ksagae: @yurikalin はーい、ありがとですー。もう少しで仕事できるレベルです~(^_^)
07-05 22:28

こんばんは。凄い!・・・しかし、いろんな種類の紫陽花があるものですね~? RT @udonenogure1: http://bit.ly/m2HKk3
07-05 22:27

逆に言えば、「市場=国民の意識」が、「原発依存」から「安全なエネルギー」へ模索へと変化している証拠かもしれない。これまで日の目を浴びなかった地道な技術が、少しずつ国民に浸透していき、リーズナブルで身近な技術になっていくことを期待。
07-05 22:26


[READ MORE...]
07/04のツイートまとめ
yurikalin

さて、明日はちょっと早いので、ここいらで失礼いたします~♪皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
07-04 23:28

嘘を報道して被害者を増やしたことを謝罪し罪を償うべき!(怒 RT @hahakakath: 当初あんなに「大丈夫放送」していたNHKだが、今は「放射線は少しでも浴びない方がいい」と変化、そんなこと今わかったの?馬鹿じゃない。
07-04 23:26

こんばんは。しかし、常に愚は再生産され続けているようで、限無いですね(涙RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。すっかり農休日してしまったのでした。来月は原子力資料情報室さまの講演会予定、やること一杯の市民ネットの会。
07-04 23:24

o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o RT @kumapone: ブッテルしww RT @yurikalin: ・・・・・・・\(#><)/きゃー!RT @henrryd6: ははは突然お邪魔してみようかな? RT @yurikalin: 最近、私の真似して(?)、娘達まで半裸状態で家の中をう
07-04 23:23

多くの場合、公務員犯罪者は責任も罪も負わない。尻拭いはいつも罪無き国民。RT @rainasu: 権限だけあって責任は問われない役人天国・・賠償金3兆円は国民負担 http://t.co/b76u0Jf
07-04 23:20

RT @satoshithem: 総力特集 原発マネーに群がった政治家・学者・マスコミ この国は電力会社に丸ごと買収されていた ⇒ http://bit.ly/j0Hf8G #genpatsu #fukushima @tim1134
07-04 23:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @suguru32: ああ、元の環境が確認できたので、もう寝ます~!明日も蜃気楼の世界を漂うのかなあ・・・おやすみなさい¥RT @yurikalin
07-04 23:16

・・・・・・・\(#><)/きゃー!RT @henrryd6: ははは突然お邪魔してみようかな? RT @yurikalin: 最近、私の真似して(?)、娘達まで半裸状態で家の中をうろついているので、急にバイク便とか宅急便とか来る時に、大変困るw
07-04 23:15

く("0")>・・・RT @kumapone: ピンポォ~ン♪「宅急便でぇ~す!」 RT @yurikalin: 最近、私の真似して(?)、娘達まで半裸状態で家の中をうろついているので、急にバイク便とか宅急便とか来る時に、大変困るw
07-04 23:14

小さな花だけど、よく見ると、とっても元気いっぱいに咲いているのが可愛いですね? RT @gomusou: ムラサキシキブなう。だいぶん開いてきました。(^O^) http://twitpic.com/5kut5p
07-04 23:13


[READ MORE...]
07/03のツイートまとめ
yurikalin

プロの見解とは到底思えない稚拙極まりなさですからね~。RT @takky40: 心理学者も虚業 RT @yurikalin: 私が実際にネットで出会った人達の多くは実社会でもバリバリ‥・ひきこもりと思われるような人は一人もいない。http://bit.ly/iuGGPt
07-03 23:07

こんばんは。RT @damian16002000: わんばんこっす
07-03 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @hamanaxis: さて明日は歯医者でちょっくら派手なことされるので寝るよん。おやすみー
07-03 22:56

私財没収も~♪ RT @tsutun: 事故を起こした会社は当然責任を負うものだ、実際に被害が出てるのだから賠償だけでなく、法的責任も!取り敢えず辞めた清水社長から豚箱行きだな!
07-03 22:53

自家撞着でしたか(笑RT @kamitori: おとぎの世界に住む 引きこもりのリカちゃんなのでした。解離してます。RT @yurikalin: 私が実際にネットで出会った人達の多くは実社会でもバリバリ @Yamakawakenichi http://bit.ly/lVM8jf
07-03 22:49

超ワロタwww RT @kiyo_eclipse: (; ・`д・´) RT @tsypn4: (;゜0゜) RT @maybe_san: 【心霊写真注意】 おわかりいただけるだろうか。 http://twitpic.com/5klr01
07-03 22:47

間違いは間違い。RT @Cruisingtrain: 決めつけは良くないけど、香山さん地震が゙勝手に決めつけてるもんなぁ、決めつけは良くないけどねw@yurikalin @kamitori @Yamakawakenichi
07-03 22:46

こんばんは。RT @machi0308: お晩です♪ QT @yurikalin
07-03 22:44

爆笑 RT @hamanaxis: ひゃひゃひゃ。ちなみにひっきーではありません。出歩くのは好きではないけど(いいなあインコ) RT @yurikalin: こんばんは。はい、もチョイで‥・・(笑 RT @hamanaxis: こんばんわー、できあがってますかー? 
07-03 22:44

こんばんは。はい、もチョイで‥・・(笑 RT @hamanaxis: こんばんわー、できあがってますかー? RT @yurikalin: ただいま~♪我が家のウィドー・エリー(セキセイインコ)に新しい旦那様を買ってきた~♪大人しくて優しい子。今夜は、もう遅いから、明日朝ご対面させ
07-03 22:33


[READ MORE...]
07/02のツイートまとめ
yurikalin

さて、本当に寝なくっちゃ。明日も稼がないといけないし(笑) それでは、皆様、今日もありがとうございました? マジで、おやすみなさい。
07-02 02:30

いや、サトシ君もバグちゃんも(笑)・・・若い人達は皆、疑問をイッパイ持ってて、私だって分からないことは多いけど、素直な人には色々と理解の輪が広がることも知ってるから(笑 RT @micamika: 親切というか、体力があるなぁ、respect! RT @yurikalin:
07-02 02:26

いや、アナタは、自分の意見を述べていなかった。私の主張にケチ付けただけだよ。自分のツイートもう一度読み直してみなさい。・・・というか、言い訳がましいことをするな。そんな自分が恥ずかしくない? RT @ozawajun: @yurikalin
07-02 02:23

それは素晴らしい!本当のことを知ることは、この世で最も大切な武器。RT @good_by_daisy: @yurikalin 私は立派な大人(年齢は)なのに今までメディアに翻弄され、小沢さんも鈴木宗男さんもその他諸々も、悪代官だと思い込んでいました。目が覚めました。
07-02 02:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @lalala_minlu: 今夜も夜更かししてしまいました。おやすみなさい☆・。*.*
07-02 02:18

私も3万くらいで買った直後だったので、ショックでした(笑 RT @KiyomuTomita: ごまんえんもしたのに(/_;) @yurikalin 「老眼鏡は、100円ショップのは一番良い」と、某企業のオーナーが言ってました。試しにかけてみたら、結構良かったですよw
07-02 02:17

あ、また、馬鹿な奴のイチャモン相手にしてる。この癖やめないとなぁ・・・。
07-02 02:16

矛盾しているのはアナタ。知りたいならググれば良いと言っただけ。ググらなければ意見をするなとは言ってない。意見を言うのは勝手。ただ、アナタの場合意見というよりもイチャモン。それが専門なの? RT @ozawajun: http://bit.ly/jBLi6W
07-02 02:15

「老眼鏡は、100円ショップのは一番良い」と、某企業のオーナーが言ってました。試しにかけてみたら、結構良かったですよw RT @KiyomuTomita: 老眼鏡がどうしても見つからない件(/_;)
07-02 02:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Telmina: おやすみそ~♪
07-02 02:04


[READ MORE...]
07/01のツイートまとめ
yurikalin

うわ、カルトっぽいw RT @blues_boys_tune: ソエジー党とか作りゃいいね
07-01 23:49

【必聴】→ RT @nixe_sc: [exblog] 6月30日MBSラジオ小出裕章氏「子供の尿からセシウム検出、放射線量測定等について」 http://bit.ly/ml6qGO
07-01 23:46

RT @tanakaryusaku: 東電社員の超高額報酬も原発立地費用も記者クラブの接待費も、我々が払うバカ高い電気料金から賄われている。 @ohisamanotamago ねえ、日本人のみんな。もっと怒ろうよ。他人事じゃないよね。子供を守れるのは大人しかいないから。
07-01 23:45

それは正しいですよ。若い人達が怒らないことが不気味ですが・・・w RT @udonenogure1: @yurikalin もう、20年確実に自分の人生があるなら暴れます。でもそこまでは・・・今は、嫁はんの後々を考えるしかないのかなw 普通のおっさんになったようです(苦笑
07-01 23:45

自分の命より子どもの命が大事。RT @ynabe39: 人の機嫌より自分の命のほうが大事。
07-01 23:43

悪の権化様?w RT @haiou4b1: 客に我慢せいとは何さまでしょう? RT @yurikalin: 推奨しといて、突然節電ですもんね(笑 http://bit.ly/jVAMPf RT @unnkiup:オール電化のお家とか大変でしょうね
07-01 23:42

【必読】→ RT @rolling_bean 「オリンピックのための9000億円の行き先」から。「招致が決まったら、3000億円×8年間で2兆4千億円を都が国に支払うことと。そうなると都がオリンピッックに財政支出していることが曖昧に」http://goo.gl/ahjf0
07-01 23:40

RT @egg_rice: 奴隷の焼印とも・・。RT @dorobohkamome: @ymtkhr @egg_rice これは羊の耳タグです。人間を国家管理する手法の一つ。昔は「国民総背番号制」と言っていた。正に「家畜化」です(怒)。
07-01 23:39

RT @tailsoup: 頑張る地方紙! RT @onomine: 通常時の一般公衆に対するICRPの基準は以前、年間5ミリシーベルトだった。その後、5ミリシーベルトだとガンのリスクが高まると分かったので、1ミリシーベルトに下げた http://t.co/NrCaDLg
07-01 23:38

推奨しといて、突然節電ですもんね(笑 http://bit.ly/jVAMPf RT @unnkiup:オール電化のお家とか大変でしょうね RT @haiou4b1: @yurikalin 節電が電力会社から呼びかけられて
07-01 23:38


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





