虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/27のツイートまとめ
yurikalin

@kenhoshino こんばんは。夫がほぼ3週間ぶりに、今日、人工呼吸器をとって、かすれた声を出しました。まだICUですが、回復に向かっているようですw
08-27 02:01

@ayunokaze @x0rg1m0q1 お疲れ様です。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
08-27 01:59

こんばんは。明日も早いので、そろそろ寝るところです。死にかけている家族を、何が何でもゴキブリ並みに生きて退院させます~♪wRT @ayunokaze: @yurikalin こんな時間に食事とわ! ゴキブリになっちゃうぞー! てっか、おゴキブリ!(おひさしぶり!)
08-27 01:54

こんばんは。ご心配頂き、ありがとうございます?(感謝感激!!!)今ようやく一段落してご飯食べています(笑)こんな時間に食べるとまた太っちゃう~(涙)・・って感じで、元気にしておりますwRT @udonenogure1: @yurikalin ゆりか、元気か? 困ったら連絡しろv
08-27 01:25


08/24のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、明日に備えて寝ます。皆様、おやすみなさい~♪
08-24 00:05


08/23のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。ありがとうございます?・・・了解しました~♪w RT @tokudasu: @yurikalin こんばんは。あまり無理しないようにして下さい。前原出馬へのクレームはこちらで ? #前原引っ込め
08-23 23:56

コチラこそ~♪楽しみにしております~? RT @Akira50: @yurikalin 此度は少々西へ...暴動の地を訪れ(詳細未定)何か拾ってきますw  無事生還したらまたよろしぅです~
08-23 23:55

うん、旨いもん奢って~♪w RT @bugsworks: @yurikalin あんまり詳しい事情は分かっていないけど、とりあえず落ち着いたらご飯食べよう!
08-23 23:54

うん、だからって・・・とりあえずは生かしておかないと(笑 RT @miyagrace: @yurikalin 世話の焼ける亭主だねぇ。頑張れ!
08-23 23:54

こんばんは。ありがとうございます? RT @biwaud: @yurikalin 今TLで大変そうな状況を知りました。くれぐれもお大事に。
08-23 23:53

こんばんは。はい、私はメッチャ元気です~♪ RT @etoile_etoile_e: @yurikalin こんばんは。お元気ですか?
08-23 23:52

ナヌ~?www RT @citybluesky: 確かに RT @kumapone: ツイッター界の爆弾アネサンがゆりかりん姐さんだからね~~!! RT @citybluesky: 何か強烈なものを発見した反応だw RT @kumapone: ゲッ!!ゆりか姐さんだぁ~~~~!!
08-23 23:52

こんばんは。今後ともよろしくです~? RT @Joha_woodcraft: Wellcomeback ^^ RT @yurikalin: ただいま~♪何だか浦島太郎気分です(笑  RT @cnvvlty: @yurikalin おかえり^^/
08-23 23:52

こんばんは。コチラこそ~♪ RT @metosera69: @yurikalin こばんは~。お盆につきいなかったのかなと思ってました。また( `・∀・´)ノヨロシク
08-23 23:51

アハハ・・・。RT @ngc3333: 野田ブーも。レンホーも。 RT @yurikalin: ヤクザと何らかの関係を持ったってだけで、島田紳助は引退するぞ。前原も引退しろ!
08-23 23:51


[READ MORE...]
08/15のツイートまとめ
yurikalin

皆様、こんばんは。ご挨拶が滞っていてゴメンナサイ。暫くして復活したら、ご返事できると思います。それまで、ご無礼をお赦しくださいませ~♪越えても越えても、目の前には依然として大きな山が立ちはだかっている状況で、明日どうなるかも分からない状況ですが、後戻りのできない人生、前に進むしか
08-15 22:55


08/12のツイートまとめ
yurikalin

ココ一週間ほど、ずっと毎日信濃町に通ってる。学会員になったんじゃないよ、絶対!(笑)その為、皆様にご挨拶できないのをお赦しください。家族の命が危機に曝されると、寝なくても食べなくても生きていられるもんですな。とはいえ、今日くらいからは食べられるようになってきました。
08-12 22:24


08/10のツイートまとめ
yurikalin

最も恐ろしい悲劇は、自らの命が危機に苛まれることではない。最も愛する者の命が危機に苛まれることだ。死は突然やって来る。それが愛する者にではなく、我が身に訪れることを望む。
08-10 01:22


08/08のツイートまとめ
yurikalin

さて、2日ぶりに寝ます。・・・ちかれた。。。
08-08 21:18


08/07のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-07 00:54

おかえりなさい。RT @sengangs: 終電に間に合い帰宅なう。
08-07 00:52

経団連という労働者の敵を崩壊させることも重要ですね。RT @radiationtoyota: @yurikalin おかしなもんで経済界で反原発してるのって大物IT社長二人?くらい?クソ爺どもがくたばらない限り脱原発難しそう 
08-07 00:52

更に悪化していると見ています。RT @kazqw: @yurikalin 今もまったく変わりませんね。原発事故被害も根拠なき楽観が続いています。
08-07 00:51

つまり、アレじゃん?真正面から真面目に粛々と行っても無理なんだよね。その真面目って、既に体制側のコントロール下のルールに則ってるわけで。
08-07 00:50

正々堂々と権力体制に勝つことはできない。>『ゴールデンスランバー』
08-07 00:48

延発推進派はまだまだ勢力を弱めていませんからwRT @tokyohelper: その真意はともかく、せっかく菅直人が作り出した脱原発の流れなんだが、政権交代して自民党が戻ってきたら、連中はまた電力会社と官僚の走狗になり下がって原発を推し進めるわけです。事故の賠償責任はもう電力会社
08-07 00:46

無理ぽ(笑RT @giovannni78: それを逮捕せず黙認した国民として記録させたくないが。国民が自分と社会を改めるか。@newtoy59 @genki0320 @yurikalin @matuoka7ocean 【福島原発事故:“直ちに影響ありません”枝野幸男無責任・無能さ
08-07 00:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @GJ_j24: さて、今晩はこれでmoi moi♪
08-07 00:36

RT @fujifuji_filter: RT @kazqw: もう老人の為にカネを使うんじゃなくて、子供達に未来を繋ぐためにお金を使おうよ。自民党はどこまでいっても身内党だから、もう時代を担うのは無理だよ。
08-07 00:36


[READ MORE...]
08/06のツイートまとめ
yurikalin

『煽るな教』は声高に「原発が無くなったら電力足りなくて大変」って言ってましたよね?http://bit.ly/orkLg3 http://bit.ly/nUaaBb http://bit.ly/reXf21 RT @igabin http://bit.ly/oQ6d2i
08-06 23:58

RT @igabin: 原発がなくても電力供給には全く問題が無い、、、、、小出先生の話は本当かなと思いながら聞いていたが、この夏を見て間違いないと確信した。 電力会社は国民を騙して電力詐欺を働いていたのだ。 これは厳しく罰せられるべきだ。
08-06 23:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´ぅω・`)ノシ RT @jyuou: おやすみなさいお(´ぅω・`)ノシ
08-06 23:50

賠償請求しないとwRT @adsetukei大賛成!国費注入の記者クラブ、請求書を~RT @CHIBA1961星浩をクビにしてください!目障りです RT @makochan1969 賛成! RT @rg250e: 記者クラブをなくしましょう。RT @asahi_kant
08-06 23:48

山田くぅ~んwww RT @ayunokaze: @yurikalin 白亜紀の次は、八代亜紀。うそでえす。 RT @ayunokaze: @yurikalin 白亜紀の次は、八代亜紀。うそでえす。
08-06 23:44

w(☆o◎)wガーンRT @koji_tomonaga: そう、逮捕せよ!ですよ、決して自宅探し出して火をつけろとかは強迫になります。気をつけて…。 RT @yurikalin: 逮捕すべき悪が見えんのか?誇りはないんか?RT @kensonmusic: 国民を被曝させておいてテ
08-06 23:43

白亜紀まで遡りますか?(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin だって、ホンノン十憶年前は、ゴンドワナ大陸人同志(ママ)でしゅがな。
08-06 23:42

『ゴールデンスランバー』観てるとさ、この程度の証拠捏造なんて、晒して良しなレベルなわけでしょ?ということは、もっと狡猾な捏ち上げ証拠だって構築できるシステムなんだろうな。何処まで続く?冤罪天国・・・
08-06 23:40

その前に、福島原発のプルトニウムと3ヶ月暮らせ!(怒RT @rolling_bean: 我欲に囚われた傀儡。RT @leonardo1498:【強欲無能、戦略なし】都知事、核保有の模擬実験は可能「3カ月でできる」東京新聞 http://t.co/QPD6mhH
08-06 23:38

はい、生粋の・・・。だけど、たぶん大陸の血が・・・w RT @ayunokaze: @yurikalin 姐さん、日本人だなあー。
08-06 23:37


[READ MORE...]
08/05のツイートまとめ
yurikalin

昨夜の夜遊びが効いてきました~♪もう寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-05 23:23

苦笑 RT @htatami: @yurikalin ホテルなのになぜお姉さんばかりなのか?( ̄^ ̄)ゞ RT @htatami: @yurikalin ホテルなのになぜお姉さんばかりなのか?( ̄^ ̄)ゞ
08-05 23:21

こんばんは~♪ RT @damian16002000: わんばんこっす
08-05 23:19

RT @Bu_uuu:拡散!来春から子ども手当が廃止されるが、『年少扶養控除(控除額は所得税 38万円、住民税33 万円)』が廃止のままである。扶養控除の廃止は、子ども手当を支給するために実行された。子ども手当は廃止されるのに、『年少扶養控除』が復活されないのはひどい
08-05 23:19

「土壌汚染が判明すると農作物の風評被害が出ると恐れて、対応に二の足を踏んでいるならとんでもない。それは隠蔽と同じ。被害者を増やしてしまうだけ」RT @leonardo1498:福島原発から200km離れた「千葉県住宅街5万ベクレルの異常値」http://t.co/hOv3Ubb
08-05 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます。
08-05 23:14

アハハ、皆不調の時もありますよ。お互い、マイペースでボチボチ行きましょ~♪RT @dd2dtty: @yurikalin この頃 tweetの切れ味の低下に凹んでいます それもこれも 夏場は普段は冷たいものを取りすぎなので 我慢して 体のことを優先して 焼酎のお湯割りしか飲まない
08-05 23:13

RT @yoshitaka_wやはり! #genpatsu RT @hatatomoko週刊朝日「福島第一原発最高幹部が語る/フクシマの真実」。最高幹部(吉田所長自身か)は「まず地震で建屋や配管、電気系統など、施設にかなりの被害http://deck.ly/~cJYuH
08-05 23:11

おかえりなさいなんだぜ。RT @Telmina: ただいまなんだぜ?
08-05 23:10

ありがとうございます?こんばんは。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは~。遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございました?
08-05 23:09


[READ MORE...]
08/04のツイートまとめ
yurikalin

ありがとうございますo(^▽^)oRT @tubupoko 誕生日、おめでとう(^O^)/@yurikalin @megumimizo @sealine01 @rei_musouan @makotoshoin @kakunonaisekai @yanu100235 @
08-04 19:21

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ…&ナイスフェローさんくす(笑RT @kumapone @yurikalin ゆりかりん姐さんお誕生日でっか??まずはおめでとぉ~♪ 今日からいよいよ三十路街道か・・・(^^)
08-04 19:20

ありがとうございます\(//∇//)\カンベ~RT @metosera69 @yurikalin お誕生日おめでとう!それじゃ、かこつけて、天と地とユリカリンさんにカンペ~。
08-04 19:19

勿論、18歳~(#^.^#)RT @htatami @yurikalin 因みに何歳ですか?(爆) ありがとうございます(^O^)/RT @htatami @yurikalin 誕生日だったの?それはおめでとう! .
08-04 19:19

ムフ、待ってるわー(^_-)RT @koji_tomonaga いつか盗み食いに…(笑) RT @yurikalin: あはは、そうだったねー(#^.^#)RT うまそ~!一年位前同じようにゆりかりんのしんじょに反応 http://twitvideo.jp/06AT7
08-04 18:48

サンキュベリマッチー\(//∇//)\RT @haiou4b1 @yurikalin 今日、お誕生日? Happy Birthday!! (^o^)/ 【IKZOシャイニングスパイラル●●コ】 http://nico.ms/sm8771743 因みに8月4日は「ビアホールの日」
08-04 18:47

あはは、そうだったねー(#^.^#)RT @koji_tomonaga うまそ~!って一年位前同じようにゆりかりんのしんじょに反応した事を思い出す…(笑) RT @yurikalin: 海老のしんじょカリッと揚げ。私好み~* http://twitvideo.jp/06AT7
08-04 18:36

海老のしんじょカリッと揚げ。私好み~*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・* VT: http://twitvideo.jp/06AT7
08-04 18:31

滋味たっぷり~(^ー^)ノRT @ringo333 (^o^)丿RT @yurikalin: 合鴨と野菜のオードブル果肉入りゆずシャーベット添え。うまうま~\\(//∇//)\\ VT: http://twitvideo.jp/06ASk
08-04 18:29

サンキュベリマッチー\(//∇//)\RT @kuniko0426 @yurikalin Happy birthday!!(^^)
08-04 18:29


[READ MORE...]
08/03のツイートまとめ
yurikalin

さて、私もそろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-03 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Telmina: おやすみそ~♪
08-03 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい ねます 小生はネットユーザー主体の花王製品不買運動に賛成です ユニリバーさんはツイッター募金などで社会貢献されています 花王さんにはできるし それをうまくテレビで広報できないのであれば テレビと
08-03 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @damian16002000: 猫連中がそろそろ休もうよ、父ちゃんと言いに来たので、仕方ねーや、そろそろ休みます。でないとピーピーうるせーんだ、これがww
08-03 23:51

ABCCの?RT @tokudasu これは必見 RT @hanayuu NHKスペシャル「封印された原爆報告書」米国立公文書館に日本が原爆被害実態を調べた181冊の報告書が。なぜ報告書はアメリカに渡され、被爆者のために活かされなかったのか?http://t.co/TIeFQ2I
08-03 23:50

いつも見かけてないと心配。‥・・今度お醤油借りに行くわ~♪(笑 RT @ksagae: @yurikalin にゃるほど!いざという時はリプしてくれるんですよ。ホントに長屋ですね(^_^)
08-03 23:48

正しく。だんだん眠くなってきました~♪www RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  お酒も呑めやったら・・・起きているのも辛いかもw
08-03 23:44

長屋の住人と似てるwRT @ksagae: ずっとフォローし続けている人は、絡んだことはなくても友達のように感じるもんだなあ。もちろん、こいつが何を言うかと見張ってるような人間は別だけど。ということで、TLの皆様今後もよろしくです。
08-03 23:41

アハハ、デキル男の余裕ですなぁ~♪ RT @udonenogure1: @him_beere @yurikalin  今朝も言いましたが、 仕事をしたフリをして遊びに出かけ酒を呑むためにおきているのですからv
08-03 23:34

悲しい笑いw RT @shizusan: 笑ってるな(*´∀`*) QT @hiromiha: 次男が拾った画像なんだけど、下の写真がつぼで。笑ってるよね(笑) http://lockerz.com/s/126206301
08-03 23:32


[READ MORE...]
08/02のツイートまとめ
yurikalin

爆笑wRT @fujifuji_filter: ボンクラ内閣はおそらく何も知らないと思います。RT @yurikalin: 経産省に操られた菅内閣のことだと思います。ふじふじ:保安院のこと?RT @yurikalin 川内氏「日本政府は、http://bit.ly/oOKQyd
08-02 23:57

【世界6】からの抜粋:川内氏「原子力安全委員会は、原子力安全委員会設置法と設置規程で、『毎週月曜日に会議を開かないといけない』と書いてある。ところが、東日本大震災発生以降、会議は殆ど開かれていない。これも法律違反です」
08-02 23:51

経産省に操られた菅内閣のことだと思います。RT @fujifuji_filter: 政府とは保安院のこと?RT @yurikalin 【世界6】からの抜粋:川内氏「日本政府は、・・・放射源情報という最も重要なデータをhttp://bit.ly/oOKQyd
08-02 23:50

【世界6】からの抜粋:川内氏「SPEEDIの情報隠蔽は、原子力災害対策特別措置法違反、原子力災害対策マニュアル違反にあたり、国が法律違反をしていることになります」
08-02 23:48

【世界6】からの抜粋:川内氏「日本政府は、・・・放射源情報という最も重要なデータを測るロボットを、未だに東電に使用させていません。測定すれば、各原子炉の放射能漏れの深刻さが分かりますが、放出源情報は東電の賠償責任に直結する。放出した事自体が賠償責任になる為です」
08-02 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @outroad: ま、寝ている間に動画ができていると思うので寝よう。オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
08-02 23:41

戦後ブッ潰しておくべきだったwRT @PorunMeister: そんな朝日は落日の下に破壊してしまおう! RT @yurikalin: 朝日は全く反省してないみたいですね(怒 RT @itutubosi: http://t.co/r7upbi3
08-02 23:40

ホント、メッチャなつい?RT @crusing21: 懐かしい。高校生時代によく聴きました。RT @tomizawa: ささやかなこの人生/風 http://www.youtube.com/watch?v=PvxEAjsgK7w&feature=share via @youtub
08-02 23:37

というか即死じゃん? RT @hatakezo: RT @craft_box: 「10シーベルトまでしか測れない測定器なら、もしかして100シーベルトの可能性もあるのでは?」という疑問をお持ちの方、そこまで大きいと計測器がまったく反応しなくなるそうです。(続く
08-02 23:35

【世界6】からの抜粋:川内氏「法律上、政府は放出源情報を得なければならないことになっています。その放出源情報をもとに、・・・『緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)』を動かすというのが法律の決まりです」
08-02 23:34


[READ MORE...]
08/01のツイートまとめ
yurikalin

そなんだ(涙RT @soilyano: 何でうちのお父さんがこんな役目に?くらいでないかな?RT @yurikalin: この鬼畜の家族は、これを観て、どう思うのだろうか?RT @soilyano: 棄民政策の片棒担ぐ、下等官僚の姿をみよ!http://t.co/otjDjBo
08-01 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^) RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
08-01 23:58

大原麗子、大好きだったんですね(笑 RT @udonenogure1: http://bit.ly/o1Tlkj
08-01 23:58

今この瞬間にも放射能汚染の酷い地域の子供達、妊産婦、若い男女は、生命の危機に脅かされています。今すぐ絶命するわけじゃないからって、数年後には明らかな形で彼らを絶望に導くのが分かっていながら救う手立てを講じないのは、まさに殺人行為と呼べると思うhttp://t.co/otjDjBo
08-01 23:54

帝国には無理(笑RT @bluerose_smell: 軍事費減らせば余裕なのに RT @leonardo1498: イラク戦争経費300兆円。軍産複合体の負債で国家破綻レベル。軍部の独走止められず @bluerose_smell米デフォルト回避http://t.co/7nNk9
08-01 23:50

財務省のゴリ押しだと思いますよ。RT @bluerose_smell: 日本もアメリカのように日銀引き受けの国債発行をして円安にもっていけば良いのにそれをやらないのは、菅が中川昭一財務相みたいになりたくないからですかね(^^;;“@soilyano: @bluerose_sme
08-01 23:48

生きるんだっ!(って、え?www RT @shizusan: 日付がもうすぐ変わるっぼいのですね(;¬д¬) QT @yurikalin: 11時40分だよん~♪ RT shizusan: 今何時......なの?
08-01 23:47

同感(笑RT @1002bs: @tailsoup @coralocean @yurikalin @tatangarani 気象庁がやらないならドイツから受けてNHKがやるべき 花粉では人は死なない下らん事はどうでもいい 金払ってるんだから皆NHKに言えばいいのに 私は払ってない
08-01 23:42

11時40分だよん~♪ RT @shizusan: 今何時......なの?
08-01 23:40

よく生きてられますよねwRT @kamitori: 世界に発信されていますね。RT @yurikalin: この鬼畜の家族は、これを観て、どう思うのだろうか?RT @soilyano: 棄民政策の片棒担ぐ、下等官僚の姿をみよ!http://t.co/otjDjBo
08-01 23:38


[READ MORE...]
07/31のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
07-31 23:59

こんばんは。素敵な休日でしたね。私は貯まった仕事を只管片付けるのにテンヤワンヤでした(涙 RT @udonenogure1: @toracyan06 @yurikalin @him_beere 今日は丹後半島まで出かけていましたv 琴引浜で遊んで温泉に入って帰ってきましたv
07-31 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tanekuta: 夜勤の方・・・まだまだお仕事が終わらない方・・・ご無理のないように? みなさん・・・ありがとうございました、お先に失礼いたします。 おやすみなさいマセマセ? 
07-31 23:52

メッチャ美味そう? RT @udonenogure1: ちょいと立ち寄り - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/I8B1Teo
07-31 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @70style: (u_u)ねむい!限界だww オヤス~!
07-31 23:44

要はそういう意識で諸外国並に日本国民全てが、報道を見る目を養えるか否か?ですね。今のままでは、騙され損。RT @fujifuji_filter RT @kazqw 大半のニュースにはスピンがかかっている、くらいに思った方がいいと思う。少なくとも私はそれくらい信用していない。
07-31 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(笑 RT @km_jetta: それでは寝ます。お休みなさい。
07-31 23:40

「シェルタリング・スカイ」は、何度観ても良いわぁ~?
07-31 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: 仕方がない。おやすみなさい。
07-31 23:35

淡い綿帽子のような儚気な花ですね~。RT @udonenogure1: ハマボウフウ(Glehnia littoralis Fr. Schm. ex Miq. ) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/sDcLriO
07-31 23:35


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





