虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/29のツイートまとめ
yurikalin

それでは、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました~♪おやすみなさい?
09-29 01:16

また一緒に飲み明かしましょう~♪ RT @soilyano: 良かですね。あちきもお腹も胸もいっぱいなり~wwwRT @yurikalin: こんばんわ~♪お腹いっぱいで幸せいっぱい~? RT @soilyano: 姐さんご機嫌如何?RT @yurikalin: 私の場合、エロ…
09-29 00:45

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~♪RT @utinoshuke: それでは皆様、お休みなさいませ。明日も宜しくお願いします。
09-29 00:39

そうそう、権力体制が育んでいるお目出度カルト信者たち。しかし、いずこの国も五十歩百歩で、世界同時革命とまでは言わないですが、労働者階級が一致団結して権力機構と対峙しないとどうにもなりませんね。RT @toracyan06: @yurikalin さん、こうしてさ、ツイッタ~で政治
09-29 00:33

私も知らない間に年とっちゃったぁ~(涙)余生は、この国の更生に賭けたいなぁ。RT @toracyan06: @yurikalin さん、そうそう私は中年ではないな。おバァ~ちゃんだって。還暦だもんな、。。。自分ではそんなに老けたとは思わないんだけどね。
09-29 00:29

アハ、シャイだからwww RT @toracyan06: @yurikalin さん、なんたって彼は色男で有名ですからね。これ読んだら怒って起きだしてきたりして、。。 ははは)))
09-29 00:22

ピンヒールで踏みつけることはあるかも?(笑w RT @toracyan06: @yurikalin さん、あ、そうかそうか、。。。夢って? 鞭でしばかれるってな、悪夢やないやろね。ははははは}}}}} (-.-)))~
09-29 00:18

あはは、聡君は熟年女性の星ですなぁ~? RT @toracyan06: @yurikalin さん、長々と彼と電話で喋っていたんですよ、。。。。。私、喋りだしたらとまらないから、。。。ははは))) 
09-29 00:17

寝ちゃったみたいですよ~。私の夢見ながら~(笑w RT @toracyan06: @yurikalin さん、あら? @satoshithemさんと喋ってなかったけ? 彼は寝たかしらね?
09-29 00:11

本当に素敵な男って、心くすぐることしてくれちゃいますよね~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、なにかあると忘れずにお花が届くそうです。義理堅い男だから皆さんに慕われるのだと思います。最近、メッキリこんなタイプの男がいなくなりました。
09-29 00:04


[READ MORE...]
09/28のツイートまとめ
yurikalin

お休み~♪私の夢を~~~? RT @satoshithem: 寝よ(*´∇`*)
09-28 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @yori1335: おやすみなさい
09-28 23:51

トラウマになって毎夜うなされるよん~(自滅www RT @akkun_0831: @yurikalin 生でこの目と頭に焼き付けたいと・・・あと、感触も(笑)
09-28 23:51

へぇ~、健さんに憧れるのは勝手だけど、利用するのもいい加減にしてほしいですなw>タケシ RT @toracyan06: @yurikalin さん、健さん、久しぶりに映画に出るらしいじゃん。ほんで、北野武も出るんだって言うね。北野武が芸能界で尊敬するのは、女性でひばりさん、男性で
09-28 23:50

モザイク処理が必要かも?(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin グロいのも怖いもの見たさで好奇心がふつふつと・・・(笑)
09-28 23:48

爆笑wwww RT @akkun_0831: @yurikalin わ~大人の色気♪
09-28 23:44

魔物の類?(え?RT @satoshithem: いや、何かはゆりかり姐のことです(笑) お久しぶりです♪RT @yurikalin: なんじょ?RT satoshithem: やはり来たな…(笑) RT @yurikalin: なんぢょ・・RT satoshithem: TLに
09-28 23:43

こんばんわ~♪お腹いっぱいで幸せいっぱい~? RT @soilyano: 姐さんご機嫌如何?RT @yurikalin: 私の場合、エロ…
09-28 23:41

いろんなお面を被って国民を欺く(怒RT @kamitori: 大衆迎合、ポピュリズムと言っていた連中です!!庶民蔑視!何様?RT @yurikalin: 庶民が死のうが生きようが関係ないと思ってるバカどもですな(怒RT : どうでもいいことを大騒ぎするだけで、今現在困っている人、
09-28 23:41

おやすみなさい。よい夢見られますように~♪RT @Sunuho: おやすみなさい。
09-28 23:40


[READ MORE...]
09/15のツイートまとめ
yurikalin

さて、明日も早いので、そろそろ寝ます~♪皆様、今日もありがとうございました?おやすみなさい。
09-15 00:37

仰る通りで。でも、その管理システムが権力者に掌握&恣意的操作され続け打開策が見えないことこそが、大問題。RT @Joha_woodcraft: J・アタリにして事故原因について誤解している。原発大国、NOとは言えないのか?:福島第1原発:http://t.co/VFSUE13
09-15 00:35

だって山に居たから遠慮してただ(笑)んじゃま、早速近日中に電話しちゃったりして~♪www RT @hiromiha: @yurikalin えー、暇だからいつでもかけるしー。帰りが遅いかと遠慮しとるけ。おやすみー!
09-15 00:31

自分のベネフィットに反する物を買わないのは誰にも遠慮はいらないし。そういう風潮を増長していくことで、本当に欲しい物を得られるマーチャンダイジングが具現化出来るのよ。RT @bugsworks: そうねえ…選択の自由ですか…RT @yurikalin: そういうのは買わなきゃいいの
09-15 00:27

こんばんは。お疲れ様です。スッキリさっぱりしましたね(笑 RT @fj_jpn: @yurikalin こんばんは。脱浴しました。って日本語あったっけ(笑
09-15 00:26

【大拡散】この事実を広めましょう~♪ RT @hanachancause: 原発野郎どもはザマ―見ろだ!⇒結局原発15基分の電力が余った! #ldnews http://t.co/cU5HpP3
09-15 00:25

そのタイトルこそが素晴らしい!やはり、古代ローマに生きていた神は、人間的で素敵? RT @leonardo1498: 素敵な一日を?ブログ更新♪ギリシア美術「美と復讐」http://t.co/7UDVKaB
09-15 00:24

【大拡散】→RT @chateaux1000: 9.11新宿「反原発」デモで警察が「在特会」に抗議したフランス人夫婦を「公務執行妨害」容疑ででっち上げ逮捕する瞬間!「日本は警察国家」を示すこのビデオを世界中に情報拡散してください。http://t.co/Mso736h
09-15 00:22

おやすみなさい。暇ができたら電話してね~♪ RT @hiromiha: おなかすいたから寝よ。
09-15 00:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @komichi2: さて、まだ言いたいこともありますが、そろそろ寝ます。明日も早朝から仕事ですので。皆様、また!
09-15 00:17


[READ MORE...]
09/14のツイートまとめ
yurikalin

【大拡散】→RT @hamemen: すごい図。RT @reishiva: 原発利権の図解。RT【ニュークリア・シンジケート図解】なんじゃあこりゃあぁぁぁぁ!司法・立法・行政・警察・マスコミ・アカデミズム・大企業……みんなグルじゃないか。 http://t.co/8PquyVr
09-14 23:55

RT @jhatajinan: 911デモ逮捕者フランク夫妻インタビュー→http://t.co/5NrHMRY その逮捕の瞬間→http://t.co/PGWNwTE 在特もクソだが、在特の号令で逮捕する警察はもっとクソだな。
09-14 23:54

だよね~。今日も目一杯食っちまったしなぁ・・・(涙 RT @ugbt: @yurikalin 秋は食欲の季節だから気を引き締めてがんばろお!(爆
09-14 23:52

@Telmina 私も~♪最近仕事できてないし(涙)
09-14 23:48

集中すべき!拡散すべきではない。RT @pp_yan_maru: 抗議しますが、その灰はどうしたらいいのか。RT"@yurikalin: 【拡散】→RT @EscKaminosekiNP: 【拡散お願い】★千葉県富津・君津・銚子市で放射性焼却灰が埋め立て予定 ! ! 抗議の電話
09-14 23:47

こんばんは。ありがとうございます?心癒す時間をチョットでも持てないと潰れそうなので、なんとか呑んでます(笑 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。お疲れ様です。美味しく楽しんでください。 http://t.co/7yJzHpo
09-14 23:47

TPPへの呼び水かぁ~? RT @torch2012: @yurikalin @Premsheel ひまわりや菜の花は他の農産物を阻止するためだけにあると思うんだ。
09-14 23:46

んだ、んだ~、空の色はすっかり秋なのにね~w RT @ugbt: @yurikalin んだな~いつまで続くのかしら。この時間になると風は涼しいけどね。
09-14 23:45

最近は、晩ご飯は長女の役目になって、腕を上げてきたよ~♪w RT @satoshithem: そこは変わらんのね(笑) RT @yurikalin: うん、さっき帰宅して、今、長女の拵えた豚しゃぶで一杯やってるの~♪(笑 RT satoshithem: @yurikalin こん
09-14 23:45

こんばんは。最近は3杯くらいで撃沈ちう~♪(笑RT @Kei_zenpukuji: こん♪ お先にに呑んでまぁ~っすwRT @yurikalin: こんばんは。先ほど、帰宅~♪溜め込んでいた映像とかボチボチ観ながら晩酌ちう~♪
09-14 23:44


[READ MORE...]
09/13のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @bootkt: もう寝る!おやすみなさーいいい(*^^*)
09-13 23:58

おかえりなさい。RT @fj_jpn: 帰宅なう。あつい
09-13 23:57

こんばんは。ハルシオンの効果が減退したんでしょうか?(笑)いつもツイーと拝見し参考にさせていただいております~♪RT @km_jetta: @yurikalin 最近は寝る寝る詐欺をする余力が減退しております。今夜も早めに寝たいところですが…
09-13 23:57

アハ、ありがとうございます?ま、人生はイロイロでっせ~♪(笑 RT @damian16002000: ゆりかりんも大変そうやなぁ。今日初めて知った
09-13 23:56

大動脈瘤も心配ですね。早く回復されますように~♪RT @bootkt: 払えない人は死ぬしかないの?父が大動脈瘤を持っています。まじ辛いな。RT @yurikalin: 急性大動脈解離スタンフォードA型という病で夫が倒れたのが8/7。慶應義塾大学病院で、8月末締の9/15請求金額
09-13 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
09-13 23:31

ありがとうございます?なんだか、介護士として生きていけそうな気分なう~♪w RT @shionmiyabi: @yurikalin 医療ドラマで見たような大病だったんですね。生還できて良かったねぇ。看病お疲れ様です。退院までがんばってくだされ~~
09-13 23:18

ですよね~。どうやって生計立て直していこうかと思案中です(涙w RT @ompfarm: @yurikalin 病院によっては、ソーシャルワーカーさんが手続き説明してくれますよね。金額を見ると、やはりびびってしまいます。
09-13 23:14

お互い頑張りましょう~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @nomSABOyuji: @yurikalin 我が家も妻の治療で大借金。コツコツ返済しております。頑張ろ~~~!
09-13 23:08

ソレ活用したいと思っているんです。だけど蓋開ける迄は怖すぎです(涙RT @ompfarm: こんばんは。:-) 高額療養費 http://t.co/Uo0Uc5j 請求額、医療保険制度が壊されると日本もアメリカみたいになっちゃいますね。 QT @yurikalin: 幾らになる
09-13 23:07


[READ MORE...]
09/11のツイートまとめ
yurikalin

それでは、皆様、今日もありがとうございました?明日も朝早いので、コレにて、おやすみなさい。
09-11 00:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tanekuta: ごめんなさい・・・もぅ限界・・・おやすみなさいませ<(_ _)>
09-11 00:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Sunuho: さて、寝ます。おやすみなさい。
09-11 00:01

こんばんは(´・ω・`)ノシ。RT @jyuou: @yurikalin こんばんわですお(´・ω・`)ノシ
09-11 00:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: シャワって来ました。おやすみなさい。うんざりしたよ今夜は。
09-11 00:00


09/10のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: というわけで本日、これにてお開き。皆さん、おやすみなさい。
09-10 23:59

その怒りこそ重要?RT @kuniko0426: お久しぶりです。看病されてたそうで・・お体大丈夫ですか?(^^)本当に腹の底から怒りが沸き上がっちゃって RT @yurikalin: 国民の首を真綿で締め上げる権力の最強の道具。RT @kuniko0426: クロスオーナーシッ
09-10 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @70style: 寝ます(^o^)/おやす~♪
09-10 23:33

おやすみなさい。良い日曜日になりますように~♪RT @tailsoup: オヤスミなさい(^^)明日は日曜日だ!
09-10 23:32

国民は気づいてくれ。自分の子孫に、自分の無能のツケを支払わせる悲劇を!死んだ後、子供や孫達から、こんな酷い国で生きていかなけりゃいけなくなったのは、権力の思う壺にハマってた親達の世代のせいだ。・・・って言われないように。
09-10 23:29

情け容赦はないですね。RT @fj_jpn: 彼らは首狩り族ですからね RT @yurikalin: マスコミのスローガンは、リンチ、リンチ(笑RT fj_jpn: 帰宅途中、秋の虫がリンリ、リンリと鳴いている。マスコミに欠けているのがこれね。
09-10 23:21

国民の首を真綿で締め上げる権力の最強の道具。RT @kuniko0426: クロスオーナーシップ規制しなければ、メディアはやくざか圧力団体!
09-10 23:21

マスコミのスローガンは、リンチ、リンチ(笑RT @fj_jpn: 帰宅途中、秋の虫がリンリ、リンリと鳴いている。マスコミに欠けているのがこれね。
09-10 23:12

RT @fj_jpn: 帰宅途中、秋の虫がリンリ、リンリと鳴いている。マスコミに欠けているのがこれね。
09-10 23:11

役人の本音だろうねwRT @koichihn: @yurikalin @Sunuho 文科省の役人の「講演会」聴く機会がありました。小学生のうちから徹底的に(一方的な価値観=文科省的価値観を)たたき込め、などと不穏当な事を叫んで、「自分で物事を考える人間に育ててはだめだ」とかいっ
09-10 23:11


[READ MORE...]
09/09のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、明日も早いので、そろそろ寝ます~♪ 皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
09-09 00:09

えええ?(謎w RT @satoshithem: @yurikalin 最近TLが物足りない理由が今夜解りました(笑)
09-09 00:07

私は1ヶ月落ちてたよ(爆 RT @shizusan: なんだかね.....落ちてる日もあるよ...
09-09 00:07

細野「関係者との合意なくしては前に進めません」って、「利権者との合意‥・」の間違いじゃねえのかよ!?(怒
09-09 00:05

パワー・・・というより、パー電がな(お後がよろしいようでwRT @satoshithem: そやっ!(●`エ´)/ RT @yurikalin: それは、もしかして、オレのことか???(爆 RT satoshithem: やっぱスゲーな姐ちゃんパワーwww
09-09 00:03

RT @rolling_bean: この3倍に「やっぱり。。」と思い驚かなくなっていること自体まずいですね。地球と未来の間借り人なのに。RT @leonardo1498: 【外国から損害賠償請求か、数百兆円】1万5千テラベクレルが海に流出 東電発表の3倍(産経9/8http://
09-09 00:01

おやすみなさい。たまには私の夢を~~~? RT @kumapone: もぉ寝ようかな、、最近いつも12時前に眠っちゃうもんね、、、
09-09 00:00


09/08のツイートまとめ
yurikalin

それは、もしかして、オレのことか???(爆 RT @satoshithem: やっぱスゲーな姐ちゃんパワーwww
09-08 23:59

それはアナタでしょ~♪私は実に平凡パンチ(死後の世界~~~w RT @micamika: 料理上手だし気配りできるし博学だし、非凡な才能!wRT @yurikalin: え???メッチャ平凡でんがなまんがな~♪wRT @micamika: え?すでに平凡じゃないと思うけどw RT
09-08 23:58

うん、いちお、性別は女なんだけど、よく「男っぷりが良い!」って言われて、メッサ困っておりますぜwww RT @magicalmako: @yurikalin @hanayuu @ompfarm ゆりかりんは おとこだよね
09-08 23:57

こんばんは。RT @machi0308: お晩です~♪ RT @yurikalin: @masato2desu @haiou4b1 @Zipang_Club @mougennsya @Donkyhote @x0rg1m0q1 @ugbt @kumapone @paralym @m
09-08 23:56

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!面白いです?皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi: 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://t.co/URnbACS 
09-08 23:50

爆笑www RT @hanayuu: @magicalmako @ompfarm  男だよ。
09-08 23:47

んだ!んだ~~~!!!RT @PorunMeister: みんな馬鹿になって破壊だ~ RT @yurikalin: オレも馬鹿だから、安心してくれ~♪w RT @satoshithem @rolling_bean すみません、バカに付き合ってもらっちゃって(笑)
09-08 23:46

アハ、まさに!wRT @rolling_bean: おやじギャグなので無問題(汗笑RT @satoshithemますます二人の会話が解らない~(苦笑) RT roll アルのほうが?(笑)浮力発見し風呂から激走。http://t.co/ctbYWbp
09-08 23:46

分かっても別に無問題(爆w RT @satoshithem: ますます二人の会話が解らない~(苦笑) RT @rolling_bean: アルのほうが?(笑)浮力発見し風呂から激走。RT @yurikalin: 旨くないね~(笑)ガリの方が旨いかも?(謎wRT sa そのコペル何
09-08 23:43

確かに(苦笑w RT @ishtarist: @yurikalin ただいまくどー<無理がある
09-08 23:43


[READ MORE...]
09/07のツイートまとめ
yurikalin

・・と、庶民が気づく日は来ないでしょうね(涙RT @h4ta: もはやテレビは百害あって一利なし。RT @yurikalin: 久々にテレビをつけて、驚く。・・・というか、絶句! 原発や放射能汚染に関して、一般庶民が完全に騙され更なる地獄へと邁進している様が如実に垣間見えたからだ
09-07 23:57

同感です。この世には男と女しか居ないのに、男最優先社会が出来てしまった暴走の悲劇。RT @matuoka7ocean: http://t.co/alFCQGl
09-07 23:56

公務員同様、取りやすい所から搾取してグ~タラ食ってる連中ですから。こういう連中こそが権力者を増幅させる諸悪根源!(怒RT @BiborokuJP: @yurikalin @soilyano @yu @rainasu さすがにデフレのこのご時世、一般国民様のおかげで喰えてるNHK。
09-07 23:54

アラま、私は絶対に逃げませんよ。敵が大きければ大きいほど矢面に立っちゃって御迷惑かけるタイプです(笑RT @PorunMeister: @yurikalin 破壊神様、お久しぶりです。空き缶のあまりの無能さゆえに多次元世界へ逃避したものと思っておりました(汗) 野田増税豚の破壊の
09-07 23:46

ありがとうございます?今後とも仲良くしてくださいね~♪RT @biwaud: @yurikalin こんばんは。大変そうであっても詳しい事情は知らなかったのですが、今わかりました。峠を越して良かったですね。皆様お大事に。
09-07 23:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: そろそろ寝ます。おやすみなさい。
09-07 23:39

ありがとうございます?コチラこそ再会できて嬉しいです~♪ RT @tanekuta: @yurikalin ゆりかさま・・・めっちゃうれしいです? 泪出てきました・・・お元気で良かった。ゆっくりとやすんでくださいませ<(_ _)>
09-07 23:38

ありがとうございます。美味しいものをイッパイ食べて呑んで頑張っております~♪www RT @ranma2: @yurikalin 今晩は、お久しぶりです。暫く振りですね。朝晩涼しくなってきました夏のお疲れ出ません様にお体ご自愛ください。
09-07 23:38

未だ国営気質な組織ですからねRT @BiborokuJP: 「高卒32歳、年収1000万はNHKだと当たり前」大本営なら当たり前? RT @soilyano @yuwrikalin @rainasu http://t.co/SFj0lht #nhk #seiji
09-07 23:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tanekuta: 寝ようかな~では・・・みなさま・・・おやすみなさいませ <(_ _)>
09-07 23:36


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





