虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/27のツイートまとめ
yurikalin

こんにちはー\(^o^)/RT @kosumosu0906ay8 @yurikalin @tutinoue こんにちは~(^o^)/おひさ~木枯らし1号吹いて スキー用のジャンパー出して、しまいましたちと 気が早い!?(笑)
10-27 13:50

こんにちはー\(^o^)/こちらこそよろしくお願いします。RT @kihachin @yurikalin ゆりかりんさん、こんにちは。ちょっとお久し振りでした。引き続きぼちぼちとよろしくお願いします~m(__)m
10-27 13:49

こんにちはー\(^o^)/RT @EscKaminosekiNP @tatsuya_ds @tutinoue @yurikalin @rainasu @2tarou @sensouhantai@ompfarm こんにちは。秋晴れが悲しい真っ青な空の西日本より。
10-27 13:44

こんにちはー\(^o^)/RT @jh8bss @yurikalin 初冬の小清水町から゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 曇り時々霧雨のジメジメした日です。オホーツク海から吹き付ける浜風が滅茶冷たいです。13時現在の気温8.1℃、風速4m/s(北風)、湿度72
10-27 13:44

こんにちはー\(^o^)/ありがとーございます!RT @tutinoue @yurikalin  こんにちは。宜しくお願いします。 寒暖の差が激しいですね。お体お気をつけ下さい。
10-27 13:43

爆笑wRT @NanaHayakawa 鯖サンドか? QT @yurikalin: 慶應義塾大学病院の狂った一面。これが普通食として提供されている。到底信じ難い!…食パン二枚、鯖の味噌煮、茄子の煮物、林檎、紅茶。 VT: http://t.co/Qv9PvNbW
10-27 13:43

http://t.co/YiMU2eqZ
10-27 13:42

こんにちはー\(^o^)/RT @70style @yurikalin ゆりかりんさん、こんにちは\(^o^)/
10-27 13:40

晩御飯です(涙RT @reservologic いつ食べるの、これ?RT @yurikalin: http://t.co/ys11FSfu
10-27 13:39

だしょ!RT @hiromiha ありえないわ、ひどいRT @yurikalin: http://t.co/jeHS48bx
10-27 13:37


[READ MORE...]
10/26のツイートまとめ
yurikalin

ありがとうございます?おやすみなさい。RT @tanekuta: @yurikalin ゆりかさま・・・お身体をやすめてください? おやすみなさいませ。
10-26 23:34

さて、明日も早いので、そろそろ寝る支度をします。皆様、今日もいろいろとありがとうございました~♪おやすみなさい。
10-26 23:32

ただ、セカンドオピニオンが大組織の意向に呑み込まれてしまうと、その存在意義自体が問われて、自分で自分の首を絞めることにもなりかねないので、SOもそれなりにきちんと仕事はする筈と、某弁護士談。RT @assii: @yurikalin セカンドオピニオンもやりにくいでしょうしね。
10-26 23:32

そのようですね~。大組織程、時代に即して変化できずに、いずれは内部崩壊かも?RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。東大なども、学閥とか、悪しき伝統とかあって、技術や機器も古いのを守っているようです。動脈硬化で新しい血液が巡っていない状態でしょう。古株の教授
10-26 23:29

ありがとうございます。耐え抜くしかありませんもんね。RT @haiou4b1: @yurikalin 病との闘いのみならず、付随してくるものとの闘い… 励ましの言葉もありませんが、状況が少しでも好転する事を祈ります。
10-26 23:25

明後日の術後から暫く4度目の昏睡状態に入ります(笑)また一からが、今度で4度めなもので(涙 RT @amuradonis2: ご主人、意識があるのですね。大変ですね。RT@yurikalin あと、MRIですが、10年ほど前に最新のものにしようという話が盛り上がったらしいんですが
10-26 23:24

私も実は腹膜腫瘍で15年以上前に入院歴あり。その時から施設も医療機器も何も変わってないのよね。RT @koji_tomonaga: @yurikalin ユリカリンこんばんは~。いろいろと大変だね~(としか云えないけど)。慶応大学病院か~。20数年前、脳外科に医療用顕微鏡の設置す
10-26 23:23

ありがとうございます~? RT @masmish: @yurikalin 本当にファイトですよ!
10-26 23:22

私もいろんな病院に入院してますが、1cm以上の胃カメラは見たことないですよ(笑)というか、医療機器や施設自体メッチャ古臭すぎます。深夜はお化け屋敷そのもの。RT @assii: @yurikalin 胃カメラを鼻から入れるのことは、地方の病院でも実施していますね。
10-26 23:22

そうかも(笑 RT @masmish: @yurikalin なんか、もしかしたら性格が似ているかもしれませんね。(笑)貪欲な心は持っていて欲しいです。諦めたら全て水の泡ってことです。そして、人は心です。その心があるかないかで、人間の価値が決まります。その人がどんな人かも分かりま
10-26 23:21


[READ MORE...]
10/25のツイートまとめ
yurikalin

はい、泥濘で立ち往生してまして(涙RT @alohacocolulu @yurikalin あっ!ゆりかりんさん、こんばんは♪今日は外呑みですかあ~
10-25 21:50

独りで、外呑みちう。さすがに、今夜は、真っ直ぐ帰れなかった。
10-25 21:44


10/24のツイートまとめ
yurikalin

今、魚焼き機を洗ってました~♪娘達って、洗わないのよね、いちいち面倒だからかな?…というわけで、そろそろ寝ます~♪また明日~\(^o^)/
10-24 01:57

ただ、某弁護士先生のアドバイスによれば、セカンドオピニオンの存在意義を死守するためには、ドクターや病院の利害というよりも、自らの利害を優先する人の方が多いと。RT @rolling_bean: 院内。。病院次第ですが遠慮が働かないかは鍵かも。RT @yurikalin: そうなる
10-24 01:35

そう、それで悩んでいます。RT @rolling_bean: 院内。。病院次第ですが遠慮が働かないかは鍵かも。RT @yurikalin: そうなるかしら?院内セカンドオピニオンって、どうなんでしょ?RT rollセカンドオピニオンでは全データ出してもらうこと必須ですね。RT y
10-24 01:31

やったぁ~~~♪早くお会いしたいです~~~www RT @udonenogure1: @yurikalin  そのうち、関東に行く用事ができます。その時には伊豆あたりでv 
10-24 01:24

そうなるかしら?院内セカンドオピニオンって、どうなんでしょ?RT @rolling_bean: セカンドオピニオンでは全データ出してもらうこと必須ですね。RT @yurikalinこんばんは~♪そうなんですよ。面会に来てくださる様々な業種の有識者も同様の意見。しかも、米国と日本を
10-24 01:23

こんばんは。そうでしたか。やはり、病院を見極める目は持たねばいけないんですね!RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。病院も、最初からいい病院に巡り会いたいですね。ばあちゃんも、お風呂を沸かしたまま寝てしまい全身火傷をしましたが、最初の病院で何もしないで寝て
10-24 01:16

こんばんは~♪そうなんですよ。面会に来てくださる様々な業種の有識者も同様の意見。しかも、米国と日本をまたにかける弁護士も!RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。大変。。難病とはいえども治療方針や説明内容にあまりにも違和感がありますね。
10-24 01:15

ギャ~~~ッ!バレてるし~~~(笑)…というか、一緒に美味しい物食べながらお酒飲みたいです~(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin  貴女は強い・・・間違いなく強いw お酒にはv 弱ったらDMをちょうだいなv 「おいしいお酒送れ」って書けば了解しますよv
10-24 01:14

そうなんでしょうか?私は強いようで弱いのだけど(涙RT @udonenogure1: @yurikalin  順調である方が「おかしい」ですw 神様は各個人に乗り越えられん苦労はあてたえてはおらんでひょうv 「できる、乗り越えられる」から試練と言う名の悪さをするんとちゃうかな? 
10-24 01:07

そうだったんですが、同じ目的で何度も同じ個所を開く体たらく…(涙RT @amuradonis2: 当初は、日本において最高の医療施設と考えて入院させ治療を受けさせた。できる限りのことを、ご主人に対して行った。RT@yurikalin RT @amuradonis2: 当初は、日本
10-24 01:04


[READ MORE...]
10/23のツイートまとめ
yurikalin

@Telmina おやすみなさい~♪
10-23 00:11

野田の代わりに、ダチョウ倶楽部の上島が入れ替わって外遊しても誰も気がつかなかったりして?無理な注文に対して、「聞いてないよ~!」っていえるだけ野田よりもマシかもね?…ということで、そろそろ寝ます。おやすみなさい~♪
10-23 00:09


10/22のツイートまとめ
yurikalin

ハイ~、おやすみなさい~♪ RT @kunnpekipagu: @yurikalin そうそう。おやすみなさいませ。また明日~♪
10-22 23:54

お久です~♪そろそろ寝ますが今後とも宜しく~?RT @tsutun: ゆりかりんさんお久しぶりです(^^) RT @yurikalin 【必見】RT @matuoka7ocean @tsutun拡散http://t.co/Gav0KQJ4 http://t.co/eihaYCGj
10-22 23:54

だね~。んじゃま、寝るかなぁ~♪RT @hiromiha: @yurikalin あとはゆっくり寝られるうちに寝とこう!
10-22 23:40

オレはいつもムッチムチ~で健康的さぁ~?www RT @hiromiha: @yurikalin 健康的に痩せないと意味ないから~
10-22 23:34

こんばんは~? ありがとうございます~♪RT @kunnpekipagu: @yurikalin こんばんは~。姐さん来るとtwitter上が楽しいやね、うん
10-22 23:28

大多数の国民をいつまで騙せるというのでしょうね?RT @yuzuriha2: @yurikalin 東電核電源事故で核放射線は現実、それを初め枝野安全宣言続いて強制退去、汚染あっても数値安全と基準上げてまた騙す。あゝ言えば上祐枝野発言、これを風評と言わず何と言う。
10-22 23:23

狭い国土しかない日本で、いつまでもこんな杜撰な政策しかできないようなら、世界的信頼は失墜して、輸出企業は大打撃のリスクを広げるだけだね。日本経済も大打撃。一体官僚どもや政治家は、この国に致命的損失しか与えない政策に邁進して罪の意識は全くないのかね?
10-22 23:15

アハハ、知らない間に、せっかくダイエットできたのになぁ?(苦笑 RT @hiromiha: @yurikalin いいからちゃんと食べてのんでー
10-22 23:08

んじゃ、今から~♪www RT @ksagae: @yurikalin ぐぐって出てくるレベルじゃないですよね。医療関係者の知り合いは多いので、もしかしたらお役に立てるかもです。DM下さい。
10-22 23:03

たらいまぁ~♪今夜は食べすぎて反省中~~~(涙 RT @hiromiha: @yurikalin あらおかえりー。
10-22 22:58


[READ MORE...]
10/04のツイートまとめ
yurikalin

ムカッ! RT @ringo333: RT @miwa_chan: 新橋駅にて。怒りを覚えた貼り紙。最後の一文のせいで、この文章を作成した人物が「車椅子のお客様」と「お客様」を対置していることが明確に分かる。 http://t.co/Pt7cSlWn
10-04 19:32


10/03のツイートまとめ
yurikalin

性別の問題じゃないwRT @jessasao: 女の人は恐いな~(^^;) RT @yurikalin: この世から引退してくれても良いくらいだわさwRT @jessasao: 「みのもんた引退」 東スポ「独占直撃」 http://t.co/5rGEt9st \(^-^)/夜の遊
10-03 20:34

おかえりなさい~♪RT @jyuou: 帰宅したお(´・ω・`)ノシ 移動距離 0.8km #iTrotter
10-03 20:27

この世から引退してくれても良いくらいだわさwRT @jessasao: 「みのもんた引退」に真実味 東スポ「独占直撃」に「本当だよ」と激白 http://t.co/5rGEt9st  \(^-^)/ 夜の遊び、お盛んだったから、暴力団がらみだったりして…。(^^)
10-03 20:25

センセ、こんばんは。今夜もヨロシクです~♪RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ
10-03 19:58

こんばんは。今夜も冷えますがよろしく~♪RT @jh8bss: @yurikalin .初冬の小清水町から ☆今晩は~♪☆ 今日は季節が1ヶ月以上も先に進み、極めて寒い一日になりました。113年ぶりの10月3日の初雪。信じられない状況でした。
10-03 19:47

こんばんは~。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @kark530: @yurikalin こんばんは!
10-03 19:45

おかえりなさい~♪RT @bootkt: 帰宅なう。
10-03 19:42

んだっ!マスコミは共犯か!RT @ksagae: そうだ!RT @kikko_no_blog: 農家の人が自殺したりお茶のメーカーが破産したりすると、どうしてマスコミは「風評被害が原因」と、あたかも消費者に責任があるかのように報じるんだろう?誰がどう見たって加害者は東電じゃん。
10-03 19:19

こちらこそ~♪ヽ(^o^)丿RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは(●`エ´)ノ本日も宜しくお願いします!
10-03 19:18

牛肉の甘辛煮、その他諸々~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ VT: http://t.co/KE1x4XbW
10-03 19:14


[READ MORE...]
10/02のツイートまとめ
yurikalin

え、ねるの?お休み~?RT @miyagrace: @hiromiha うん。美と健康に、今夜は寝るだす。オヤスミン!
10-02 23:12

どうしても寝るんなら、私の夢をぉ~?RT @citybluesky: @yurikalin お休みなさい(^-^)ノシ
10-02 23:11

まだ寝ないんだべさ~(笑 RT @citybluesky: @yurikalin お休みなさい(^-^)ノシ
10-02 23:11

お大事に。おやすみなさい~♪RT @Sunuho: 風邪がぶり返さないうちに、寝ることにします。
10-02 23:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます。
10-02 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jh8bss: .寝落ちしそうになって来ましたので、今宵もこの辺にて落っこちたいと思います。皆さん、今日も一日貴重な討論をありがとうございました。日本の未来のために、明日も頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい。
10-02 23:03

自分で判断できない情けない国民性(涙RT @plants427: 平常心バイアス、安全だと思い込む心理。RT @yurikalin: 死ぬまで危機感覚えず、平和ボケのまま死んでいくのが日本国民なのか?>NHK「閖上地区」報道
10-02 22:31

無能公務員や政治家の埋蔵施設も、ついでに!RT @hanayuu: RT @kikko_no_blog: つーか、公務員住宅なんか作るよりも先に、毎日何百トンも出てるセシウム汚染汚泥の貯蔵所を作れよ!
10-02 22:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: というわけで本日これにてお開きみなさん、おやすみなさいm(__)m
10-02 22:30

センセ、ありがとです~?RT @honnosense: @rolling_bean @yurikalin お二人ともご自愛くだされ、まる(^_^)
10-02 22:09


[READ MORE...]
10/01のツイートまとめ
yurikalin

事実を隠蔽すればするほど、国民は不安を募らせずにはいられませんね。RT @matuoka7ocean: @yurikalin RT@ka2saori緊急拡散福島が再臨界の爆発があったと! http://t.co/ZLiExlHo http://t.co/aW4sWOhr
10-01 21:26

こんばんわ。細かいことはさておき、重罪を犯した加害者が未だに牢屋に入ってないことには憤慨ですね。RT @hide19692005: @yurikalin こんばんわ!ブログ更新しました。http://t.co/yFrZE8ZL
10-01 21:24

@Telmina お帰りなさい~♪
10-01 21:06

大丈夫です!私も何度も経験しましたが、何とか生きております~♪私が今日から祈り続けますので、癌なんてきっと怖がって逃げていきますよ~♪RT @paralym: ≪親の血を引いたか≫……….9・30宣告 #goo_choki1019 http://t.co/EIv4n1EZ
10-01 21:05

@pehama @ikken50 @jyuou @kumapone @honnosense @sealine01 @megumimizo @ky00950 @yunyun45 @junkokenpo ご挨拶、有難うございました~♪こんばんわ~?
10-01 21:04

@Kiyoshi_IWATA @Sunuho @satoshithem @x0rg1m0q1 @tkypushbike @bugsworks @koichihn @rolling_bean @rainasu ご挨拶、有難うございました~♪こんばんわ~?
10-01 21:03

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~?RT @Sunuho: おやすみなさい。。。こんにちは、10月!
10-01 00:10

こんばんわ。いつも注目していました~♪私もヘロヘロなのですが、起きていられるまで朝までの再放送観ます~(笑 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。お元気そうでうれしいです。こちらはへろへろなのでもうすぐ寝まーす(つ_-*)
10-01 00:10

肝心な所が大丈夫だから、きっとすぐ良くなりますよ。陰ながら祈っております~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 心臓も肝臓も腎臓も検査の結果・・・問題なしですが・・・ケツがついてきませんw
10-01 00:09


09/30のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~?RT @jyuou: 帰宅して、寝るお。おやすみなさいお(´っω-`)ノシ
09-30 23:58

え、マジっすか?!大丈夫??? RT @udonenogure1: 呑みすぎで明日、ケツの手術で入院するかも?
09-30 23:58

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~?RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
09-30 23:28

@elfindances 美しすぎる~?
09-30 23:08

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~? RT @ikken50: おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ~今日もありがとう~RT @yurikalin: おやすみなさい~♪良い夢見られますように~? RT @koichihn: さて、おやすみなさい。
09-30 23:03

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~? RT @koichihn: さて、おやすみなさい。
09-30 22:56

私も、ちと頑張って生で…w RT @ky00950: @yurikalin @asamadetv 何時もは録画するのですが・・・・今夜は【生】で見てしまうかも・・・・
09-30 22:56

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~~~? RT @damian16002000: つーことで今日は中身のないまま惰眠に突入しやす。また明日。おやすみんさい。
09-30 22:55

@elfindances お疲れ様ンさぁ~♪乾杯~~~?
09-30 22:50

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~? RT @honnosense: というわけで本日これにてお開きみなさん、おやすみなさい。全くもってプルトニウム飛散、許しがたい
09-30 22:43


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





