虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/30のツイートまとめ
yurikalin

ありがとうございます?早速やってみます~♪ RT @yonayona999: @yurikalin  肩こりなのか~①あっためて、冷やすをくりかえすとよくなるらしい。②緊張と緩和、両肩ぎゅうーーと力を入れた後にストンと脱力、両腕を落とす。何回か繰り返して良くなる!! と思うけれど
12-30 23:51

わぁ~い\(*´▽`*)/ RT @satoshithem: @yurikalin マッサージは上手くないけど今度おもしろいのをやってあげるよ~♪ 結構快感だよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
12-30 23:43

私もぉ~♪ RT @miemael68: @alpha_wing @yurikalin もしも、私が大金持ちだったら、超高性能肩もみロボットを自分用にオーダーしたいです。
12-30 23:41

はぁ~い(^ー゚)ノ RT @alpha_wing: @yurikalin 明日も痛かったら 腰にカイロを貼るといいよ ^^
12-30 23:41

やってくれw RT @alpha_wing: やりましょうか( ´∀`) RT @miemael68 @yurikalin @alpha_wing 手のひらを反対の手でもみもみするのも肩こりに効きます。でも、自分でやるより、誰かにやってほしいよね・・・(^_^;)
12-30 23:39

うん、誰かにやってもらうと癒されちゃう~? RT @miemael68: @yurikalin @alpha_wing 手のひらを反対の手でもみもみするのも肩こりに効きます。でも、自分でやるより、誰かにやってほしいよね・・・(^_^;)
12-30 23:39

覚えてるもんね~。マジ上手だった~? RT @satoshithem: デモのあとの飲み会で…って、もしや覚えてないとか?この方に揉んでもらってたの @sakura_tokyo RT @yurikalin: え?(’’;)RT sa そういえば、こないださくらさんに揉ん
12-30 23:38

感謝? RT @satoshithem: そういえば、こないださくらさんに揉んでもらってましたね。RT @yurikalin: うん、肩も、ついでに~♪w RT sa あ、腰か(*´ω`*) RT yu もんでくれ!w RT sa (* ̄ρ ̄*) RT yu 誰か、腰揉んで
12-30 23:34

入ったもん!w RT @alpha_wing: @yurikalin 風呂入れww
12-30 23:34

え?(’’;) RT @satoshithem: そういえば、こないださくらさんに揉んでもらってましたね。RT @yurikalin: うん、肩も、ついでに~♪w RT sa あ、腰か(*´ω`*) RT yu もんでくれ!w RT sa (* ̄ρ ̄*) RT yu 誰か、腰揉ん
12-30 23:33


[READ MORE...]
12/28のツイートまとめ
yurikalin

もう寝るわ(あぁ~疲れたw
12-28 23:12

自浄作用の無い政治家や官僚、マスコミなんぞに期待していちゃダメダメよん~♪
12-28 23:08

戦後総括も、是非やってほしいけど、原発に対する反省すら出来ないのね(怒 RT @nomSABOyuji: ワハハ!テレ朝ww
12-28 23:07

操り人形のビジョンは不明ということでしょうか?w RT @takitahiroki:神保さんのラジオ番組で「レギュラーにはならないけれど取材が入ってなければ出る」とRT @yurikalin:常識は通用しない(怒 RT @hin2mog2:池上彰3月でテレビから足を洗ったのでは?
12-28 23:06

売国奴に常識は通用しないのね(怒 RT @hin2mog2: ところで、池上彰って、3月でテレビから足を洗ったのではなかったか?
12-28 22:57

斑目、死刑!「SPEEDI」の情報を出すべきと示唆することも出来ない専門家集団など、無能…いや、ある意味犯罪的だ!(怒 via #テレビ朝日
12-28 22:49

斑目、死刑!「SPEEDI」の情報を出すべきと示唆することも出来ない専門家集団など、無能…いや、ある意味犯罪的だ!(怒
12-28 22:49

オウム真理教の洗脳より酷い…?w RT @nomSABOyuji: 池上彰を7時間半も聞かされたら……。
12-28 22:45

お帰りなさい~♪ RT @akkun_0831: ただいま~帰宅なう~(^_^)/ 妹がiPhone4s買ってきたよ~(笑)
12-28 22:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!! 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/QxPmsy2r
12-28 22:36


[READ MORE...]
12/27のツイートまとめ
yurikalin

お腹いっぱいになったら、眠くなってきたぁ~。
12-27 23:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @akkun_0831: 寝るのと眠るの違い。これから眠ります。
12-27 23:50

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
12-27 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。 #oyasumi
12-27 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。よりよき日本を目指して、明日も頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい
12-27 22:58

おやすみなさい。 RT @ksagae: んだば本読んで寝ますべ。
12-27 22:56

観なくて良かった~♪ RT @ksagae: Nスペ。ありきたりの内容。見て損した。
12-27 22:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
12-27 22:49

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ RT @satoshithem: 姐ちゃんと話してるとこっちまで腹が鳴る(笑) RT @yurikalin: 今日の食欲、限がないのよ(謎w RT sa さすが…( ̄▽ ̄;) #nhk_sp
12-27 22:45

今日の食欲、限がないのよ(謎w RT @satoshithem: さすが…( ̄▽ ̄;) RT @yurikalin: 今日は7食くらい食べてる気がする…(謎w
12-27 22:41


[READ MORE...]
12/26のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sanyuujin: 「年金満額」でどうかにゃ?お休みなさいませ・・・「寝台天国」でごじゃるかにゃPT @yurikalin 一攫千金 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:59

公安廃絶 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:58

法曹解体 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:57

特捜解体 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:57

権力撲滅 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 申し訳ございません、ちゅーか、そろそろ体力限界なんで休みます。また、明日お会いしましょう。
12-26 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝るのです!おやすみ~(-_-)゜zzz…
12-26 23:55

一攫千金 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:53

前原晒首 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:52

あはは・・・、そうだねwRT @haiou4b1: それは「ときめき」じゃないょ(-^〇^-) 「どはつてん」だよ RT @yurikalin: 国賊読売 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:51


[READ MORE...]
12/25のツイートまとめ
yurikalin

アハハ、出汁の素って、塩分強いから、血圧高い場合は気を付けてください~♪ RT @knozaka: @yurikalin うちはもっぱら「出しの素」で済ませている。なんという手抜き!
12-25 23:57

いいなぁ~、つれてって~♪ RT @miyagrace: 今日はこんなお店に行きました。http://t.co/LPEU0hKE お葱の美味しい季節ですね!RT @udonenogure1最近うちは、おねぎの味噌汁が多いですよv 御出汁は最近は適当ですけどねw
12-25 23:54

ウチは最近、煮干しと鰹で出汁取ります~♪あと、野菜をシコタマ入れてとっても旨い出汁なので、味噌を溶く前に皆、スープとして一椀ずつ飲んじゃいまw RT @udonenogure1: @yurikalin  最近うちは、おねぎの味噌汁が多いですよv 御出汁は最近は適当ですけどねw 
12-25 23:53

おぉ~、いぃ~食いっぷり~♪ RT @MrSARU: 歩いてるとき手握ってきたくせによく言うわ┐(´д`;)┌RT @kfuruta777: クリスマスにこれですよ。。。 http://t.co/4ob4mprC
12-25 23:47

美味しいご飯炊いてね~? RT @hiromiha: かれこれ4年ほど炊飯器がなかったので戦利金でIH炊飯ジャーなるものを買った。メニューがあれやこれやあって驚いとる。
12-25 23:41

こんばんは。今、明日朝の味噌汁の下ごしらえしてました~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかさん、こんばんはv
12-25 23:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。よりよき日本を目指して、明日も頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい
12-25 23:09

そういう意味じゃ、メッチャ議会制民主主義を否定してて分かり易かったw RT @ksagae: NHK。これは国民へのクリスマスプレゼント番組だな。「お前らの一票なんて所詮、無駄なんだよ。おとなしく羊になってればいいんだよ!」ってさ。
12-25 22:46

小泉の次に万死に値すると評価されるんじゃ?w RT @nasukoB: えっRT @todamanabu: 10年後に評価されると菅直人!
12-25 22:44

同感! 一般市民の我々国民だって、ある意味、命をかけて家族を守って生きているのだから。http://t.co/a0Q8gAKl RT @buggta: 覚悟のない奴は、政治家やめてほしい。 #NHK
12-25 22:41


[READ MORE...]
12/24のツイートまとめ
yurikalin

@sunrise0360 @Kotatsu_Neco メリ~クリスマス~♪素敵な夜を~?
12-24 23:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: それでは皆さま、おやすみなさい。 #oyasumi
12-24 23:47

税金払わない経団連の連中とかはノウノウと権力を謳歌してるのに(怒 RT @igabin: 誰もやりたくてホームレスやってる奴はいないんですよ、、、、昔は納税していたわけで、、、その税金で公務員はヌクヌクと暮らし、税金を払っていた納税者は重税に耐え切れずにホームレスになった。 
12-24 23:47

同感(悲 RT @igabin: 誰もやりたくてホームレスやってる奴はいないんですよ、、、、昔は納税していたわけで、、、その税金で公務員はヌクヌクと暮らし、税金を払っていた納税者は重税に耐え切れずにホームレスになった。  人生の歯車が狂うことなんて簡単に発生する。 
12-24 23:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: (´・ωゞ) 限界が参りました・・・お先に失礼いたします。早く眠ったら・・・サンタさんが・・・]ω・)ウフフみなさんにプレゼントを?きっと・・・みえないかもしれないけれど・・・。心がホ
12-24 23:30

ありがとうございます? RT @soilyano: Happy Xmas folks!RT @rolling_bean: そちらも、よき季節のイベントを~。 RT @yurikalin: というわけでー、次女にケーキを切ってやるなう http://t.co/Enqh30Iu
12-24 23:24

ありがとうございます?忙中閑ありで~♪ RT @rolling_bean: そちらも、よき季節のイベントを~。 RT @yurikalin: というわけでー、次女にケーキを切ってやるなう(^ー^)ノ http://t.co/Enqh30Iu
12-24 23:14

今夜はフォアローゼーズです~♪本当に波乱万丈な人生ですよね。普通の人なら挫けてると思います。 RT @prisonopera: バーボンはやっぱり、ワイルドターキー?独りの時間、殺された愛犬マーブルとチョコのこと、NYでの音楽ざんまい生活が無性に恋しくなって、涙するこ
12-24 23:08

というわけでー、次女にケーキを切ってやるなう(^ー^)ノ http://t.co/pldsdF9Y
12-24 23:03

んだ、んだ~♪せめて、あったかいスープでも飲んでおくれやす~♪ RT @ugbt: メリークリスマス。こんばんわ。今日は寒い1日でした。
12-24 22:47


[READ MORE...]
12/23のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい(笑)良い夢見られますように~♪ RT @suguru32: 寝るための努力をします。ルーベンスの絵を見ると、天国に召されてしまうので、もうちょっと封印しておきます。RT @yurikalin ルーベンスの絵は? RT @suguru32: 疲れました・・
12-23 23:14

だねw RT @miyagrace: @hiromiha @htatami ひひじじいより「山では楽しみがない!!!(爆笑)FBでチャイナドレスのアイコンの人と友達になりました!ユリカリンもソロソロ枕元にあらわれないと?がはは。」
12-23 23:09

ルーベンスの絵は? RT @suguru32: 疲れました・・・私も寝ます。パトラッシュ・・・ RT @yurikalin \(^o^)/ RT @hiromiha: @suguru32 @yurikalin がんばりしよー\(^o^)/
12-23 23:04

\(^o^)/ RT @hiromiha: @suguru32 @yurikalin がんばりしよー\(^o^)/
12-23 23:01

この戦犯を許すな!(怒)http://t.co/6ESpBqB7 RT @tanakaryusaku: 新記事 『【電気料金値上げ】 庶民の猛反対よそに記者クラブの“東電援護質問”』 只今アップしました→http://t.co/FVEH3bBI
12-23 22:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yamayouchan: おれもゆりかりんの後を追います・・又明日・・@yurikalin @honnosense おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
12-23 22:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさいm(__)m
12-23 22:40

忘れたくても、思い出せない?w RT @blues_boys_tune: なるほど RT @tarabagani: 思い出せない。 #おまえらがもう忘れたもの
12-23 22:39

国民のプライドw RT @nasukoB: 国家の品格 #おまえらがもう忘れたもの
12-23 22:31

アントワネットが好きだったhttp://t.co/1NKIJBs4みたいになったりして~?w RT @ugbt: @yurikalin こばわ~なれない事はやるもじゃないの典型(笑)。次男が更にクリーム増量で、ホイップ中。
12-23 22:30


[READ MORE...]
12/22のツイートまとめ
yurikalin

おぉ~、頑張ってください~♪ウチの娘は、今日は就職先の研修の都合で参加できませんがw RT @moriyukogiin: 今、明治大学で「検察、世論、冤罪、Ⅲ」パネルディスカッションに参加中。
12-22 19:59

さて、寝よう~♪
12-22 00:55

海は良いですよね~?ランカウイも良かったっす~♪(笑 RT @ky00950: @yurikalin @hiromiha カンクンも綺麗ですね。行ったのは春でしたが。
12-22 00:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 靴下履いたままで寝ます。グッナイ!
12-22 00:40

優しすぎるぅ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック? RT @gigimaki: @yurikalin 今、リリアンで私にマフラーを編んでくれてるんです (T ^ T)。大人のとこにサンタは来ないんでしょってw
12-22 00:12

この国は悪徳官僚とマスコミによって、国民は腑抜けに(怒 RT @sanyuujin: 悔しいけど自虐史感を植え付けるマスコミ。戦後の教育で・・・ PT @yurikalin 米国に、日本の資産だけじゃなく文化まで奪われちゃったんだよ.http://bit.ly/sBOONd
12-22 00:05

ご冥福を~♪ http://t.co/EhAg8yD8 RT @hanayuu: 上田馬之助さん死去 金髪の悪役レスラー http://t.co/PADQ7JL9 @nikkansportscomさんから
12-22 00:02


12/21のツイートまとめ
yurikalin

爆www RT @yonepii: @yurikalin ん?いろいろ大変だったんでしょうけど、ちゃんとアルコール補給しないと!折れちゃうよ(あれ?なんか違う?w
12-21 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: さーて寝るかな。俺はシンデレラ~♪
12-21 23:58

そうだと良いなぁ~? RT @sheri_celine: @yurikalin 2000年近い歴史を持つ日本の国民ですから、そう簡単に自国文化はなくならないと思いますよ!たかが70年前の敗戦くらいで。
12-21 23:58

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @koichihn: @yurikalin こんばんは!
12-21 23:56

本当に情けない(涙 RT @kamitori: 資産も文化も、運命も・・・(T_T) RT @yurikalin: 米国に、日本の資産だけじゃなく文化まで奪われちゃったんだよね(悲
12-21 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: そろそろ寝ないと肌に良くないな。寝んべ(*´ω`*)
12-21 23:54

米国に、日本の資産だけじゃなく文化まで奪われちゃったんだよね(悲
12-21 23:54

「物を持ってる時って、足で開けた方が早い気がするが、それは美しくないと思ったんですよ、日本人は」「しかし、そうした日本の魂とか様式美というものが、戦後の米国の植民地化の元、全て失われてしまった」…確かにそうだよなぁ。
12-21 23:53

この前、どこかの番組で聞いた話。「効率化は美しくない。無駄だと思えることの中にこそ美しさがある。たとえば、襖一つ開ける時でも、いちいち膝をついて静かに開けるとか、閉める時も、いちいち膝をついて2回に分けて音がしないよう閉めるとか…」
12-21 23:52

え、どこの?w RT @cnvvlty: リンクが...ま、いいかw @yurikalin
12-21 23:47


[READ MORE...]
12/19のツイートまとめ
yurikalin

さて、私も夜食食べて寝よう~♪
12-19 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: さて、よるほー前に眠るか(*´ω`*)
12-19 23:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さて、寝るかな…お休む~
12-19 23:46

味が染みてますもんね~♪ RT @hiromiha: @udonenogure1 @yurikalin 翌日のおでんはおいしいねぇー!
12-19 23:45

それはお疲れ様です~♪おでんで心も体もあったまってください~? RT @udonenogure1: @hiromiha @yurikalin  帰ってきてから仕事をしていたものでw 今夜はおでんを温めなおして・・・
12-19 23:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: おやすみなさ~い!また明日もどうぞよろしく(^o^)/
12-19 23:37

同意。日本国民が爪に火をともす思いで必死で稼ぎ出すお金は、米国に還流する仕組みで、権力者どもはソレを分け合って私腹を肥やす。日本国民は更に瀕するのみ… RT @ompfarm: @Triamonds @satoshithem http://t.co/yoigjC6G
12-19 23:36

こんばんは。今からですかぁ~? RT @udonenogure1: さて、飯を作りますか・・・
12-19 23:21

国民が憲法も知らず民主主義の定義すら学習できていないわけですから、その写し鏡たる政治家とて、然もありなん…(涙 RT @satoshithem: そういう試みをする方があまりにも少ないのです。日本国民の殆どが民主主義を理解してない。RT @Triamonds: @ompfarm
12-19 23:20

そうそう、国民の鏡が政治家ですからねw RT @Triamonds: @yurikalin ははは…悲しいです。自分も含め有権者の責任が大。
12-19 23:19


[READ MORE...]
12/18のツイートまとめ
yurikalin

はぁーい、ぎゃんばりまぁーす( ´ ▽ ` )ノ RT @honnosense: @yurikalin 党首、ぎゃんばってー!
12-18 13:27

銀座のデモに向かっているなう♪( ´θ`)ノ13時半には、ちと遅れるかも?
12-18 13:23


12/17のツイートまとめ
yurikalin

権力悪を守る牙城。 RT @Joha_woodcraft: 解せないのはこの小沢裁判は強制起訴を受けてのもの。検審の判断はそもそも検察が断念した訴因を逸脱している。起訴便宜主義とはいえ論理が通らない司法って何だ?http://t.co/I5C8TFS8
12-17 23:40

殺人化学兵器『サリン』を撒いた犯人どもが極刑に処せられるのに、大量殺戮兵器&地球環境破壊兵器『放射能』ヲ拡散し続けている東電&日本政府&推進派どもが極刑に処せられないのは、絶対に納得がいかない!(怒 RT @kmzk: http://t.co/8qarHNMX
12-17 23:10

国家の国家による国家の為の国民殺戮という犯罪。 RT @1stepup: 国の犯罪!RT @panthnmohq: 20ミリシーベルトなんて、トンでもない数値と思うが、どうするかは最後は個人の判断 #被曝 #放射能 #原発 #genpatsu
12-17 23:00

チャイまんがな。デモに参加するのぉ~♪ RT @damian16002000: @kmzk @ yurikalinファンの集いでしょう?RT @damian16002000: @yurikalin ゆりかりん、明日忘年会ですか?http://t.co/yBfGmob5
12-17 22:51

明日、会う方々には、ココで謝っとこう~♪ ニンニクたっぷりのチゲで、超~臭い私を許して~?
12-17 22:34

わぁ~お、奇遇~♪ RT @sunpita: @yurikalin うちもチゲでした!
12-17 21:09

今日は寒かったので、チゲにしてみた~♪ 写真撮り忘れて、貪っちゃった~www
12-17 20:58

@elfindances @citybluesky こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-17 20:57

さて、ちょっくらリハビリに連れ出してくるかぁ~♪
12-17 14:45

おぉ~~~゙☆⌒o(*^ー゚) RT @ugbt: @yurikalin 食欲は健康のバロメーターさ!私の場合はストレスのバロメーターだけど笑(^∇^)今度飲み行こう(^ー^)ノ
12-17 14:38


[READ MORE...]
12/14のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆シバレは厳しかったけれど、晴天+南風の心地よい一日となりました。残りの時間帯もよろしくお願いします。
12-14 22:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけでTLりーだっつ。皆さん、おやすみなさいm(__)m 歴史秘話ヒストリアヘスタンバーイ
12-14 21:54

こんばんは。冷えまんなぁ~(>_< ) RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!寒いっすね~。
12-14 21:47

最近、「智恵」よりも「知識」のみが重要視されるのは、本当にクレバーな庶民が増えると困るからでしょうねw RT @YuTanaka_jizoku:最も重要なのは「知識」ではなく「智恵」。自分で現地に行き学んで来ることが大切。http://t.co/i3ZNnMB0
12-14 21:32

@elfindances お花が凍ってる(驚)・・・でもミステリアス~?
12-14 21:24

人見知りで口下手じゃけん(え? RT @satoshithem: 5、6人くらいは居ると思いますが。でも、姐ちゃんならすぐに溶け込めますよ♪ RT @yurikalin: へぇ~、知ってる人イッパイいるかなぁ~? RT sa ヤター\(^o^)/
12-14 21:23

こんばんは。こちらこそヨロシクお願い致します~♪あらま、カラフルなウエアー? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくお願いします。今夜もホットでいきましょう~? http://t.co/S6JCVJud
12-14 21:22

えへ? RT @honnosense: @satoshithem @yurikalin 当たり前じゃ!
12-14 21:19

こんばんは。風邪はひき始めが大事ですからね~。十分安静にしてくださいませ~♪ RT @ompfarm: こんばんは。:-) 風邪のとっかかりに捕まりましたぁ。明日は、忘年会が控えてるのになぁ。今夜はベッドで養生。。 @yurikalin
12-14 21:18

全てをwww RT @citybluesky: @yurikalin 何を?まさか男を(えw?)
12-14 21:17


[READ MORE...]
12/13のツイートまとめ
yurikalin

とはいえ、相変わらず、小売店や生産者の意識は、政府&マスコミの煽動によって低く、なかなか汚染されてない野菜買うのが大変。どうにかならんかのぉ~?(苦
12-13 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように~
12-13 23:55

最近は、煮干しで出汁取ってるから、シコタマ野菜投入して、ジックリ煮込んで、翌朝の味噌汁作っているのだぁ~♪ というわけで、もう少しで明日朝用の味噌汁の下ごしらえ完了する。そろそろ、寝る支度~♪
12-13 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: ちと早いけど寝よ。地には平和、心に愛を。おやすみなさい。
12-13 23:01

お帰り~♪ RT @bugsworks: ふう。ただいま(●`エ´)ノ
12-13 22:52

涎を~?w RT @hiromiha: @yurikalin かったばかりのアイボリーのカーペットにこぼしたらどうしようかと心配でおじゃる。
12-13 22:52

ぎゃ~っ、く("0")>涎がぁ~~~? RT @hiromiha: @yurikalin ねえさん、それがめちゃ美味しくできたっぽいのよー。なんちゃってでもなんとかなるね(笑)
12-13 22:50

ベトナムとかとも組んで、韓国や日本は、アジアで中国が好き放題暴れまくってるかを世界に示し、欧米の共感の元で、それを糾弾・弾圧すべき戦略を構築すべきだよ。
12-13 22:49

なんじゃとぉ~( ̄▽ ̄;)オレにも食わせろぉ~♪ RT @hiromiha: 珍しく生のビーツが手に入ったので牛のブロックを買ってなんちゃってボルシチをつくっている。コトコト。明日の私の朝食と息子達の夕食になるのだ。赤くてかわいいスープ。
12-13 22:39

特に最近、戦争映画多過ぎだわさ。なんか意図的なものを感じる。。。
12-13 22:17


[READ MORE...]
12/12のツイートまとめ
yurikalin

あら、残念!今度は声をかけてくださいね~♪ RT @showering00: 多分背後からみつめてましたwwお話を聴けば即確信でしょうがお手伝いで下手辺を往来してたので笑。二次会いけばよかったけどヘタレて終電で即帰しましたwRT @yurikalin: こんばんは。
12-12 23:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: おやすみなさ~い!また明日もどうぞよろしく(^o^)/
12-12 23:37

こんばんは。え、どこにいらっしゃったんですか~? RT @showering00: こんばんは☆ゆりかりんさんやっぱ土曜ご一緒(えらくご無沙汰し過ぎて近寄れません)でしたww相変わらずで何よりw RT @yurikalin こちらこそRT @ompfarm: 今夜もよろしく
12-12 23:34

素敵すぎる? RT @x0rg1m0q1: http://t.co/hvItRc2V @nasukoB @rolling_bean @yurikalin #ohayo
12-12 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。おやすみなさい。
12-12 23:17

本来は権力と対峙することで一致して良い筈の庶民なのに、分断化させようとする動きに、馬鹿ほど乗りやすいんでしょうね~。 RT @qlmaster: @yurikalin ツイッターは昔は情報源として貴重でした。 バトルしないで玉石混合の情報を数多く発信する@hanayuu
12-12 22:43

面と向かってのバトルなら、まだ良いのですがねぇ~?多くは陰口ばかり。それも根拠なき妄想の果ての嘘ばかりw RT @qlmaster: @yurikalin 昔は楽しく見ていた人たちのツイートが今はバトルばかりなのは3.11以降と認識。 それも男同士ばっか(笑)
12-12 22:34

それは素晴らしい? RT @syunym: そもそもテレビもってなーい\(^∀^)/ww QT @yurikalin: 最近、テレビ観てると、吐き気がしてくること、無い?www
12-12 22:09

アハハ、ジョークじゃん(笑wwww RT @TETSUOis: @yurikalin それは違うと思います。私はどちらもやりますが!人は行動を見て判断することが 一番だと思います。行動は嘘をつきません!言葉で誤魔化す事ができますが行動はできません!酒、タバコをやらない男で信用でき
12-12 22:01

そんなら、行政機関いらねぇ~なぁ~w RT @maruco2271: 食品の測定が個人ではムリなら、汚染されていない土壌の農家から直接作物を買うしかないってことだ。
12-12 21:59


[READ MORE...]
12/10のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは(^ー^)ノ私もぉー(^ー^)ノ RT @x0rg1m0q1: @yurikalin ゆり姐さんだぁ~♪ 元気なツイ見て安心なり。。。って言ってよいのかな???最近いろいろあったからいつかお話したいです。それより会いたいな♪
12-10 23:29

あらあら、私は長い列にならんでますー(>人<;) RT @PorunMeister: @yurikalin こんばんは、月食も見ないで動画見ながら明日に備えています
12-10 23:28

うん、楽しみー(^ー^)ノ RT @damian16002000: オッケー!そのうち飲みましょうね@yurikalin 全然大丈夫ー(^ー^)ノ辛くなったら、DMしちゃう( ´ ▽ ` )ノ RT
12-10 23:27

全然大丈夫ー(^ー^)ノ辛くなったら、DMしちゃう( ´ ▽ ` )ノ RT @damian16002000: そうなの?TL見失ってる部分があるんで、なんともいえないんだけど、旦那さん大丈夫なの?もしかして無神経な発言していたらごめんなさい@yurikalin もう大丈夫!いろ
12-10 23:06

こんばんは(^ー^)ノありがとうございます\(^o^)/ RT @ranma2: @yurikalin こんばんは、久しぶりです。元気そうで良かったです♪
12-10 23:05

はぁーい、楽しみですー\(^o^)/ RT @soilyano: 月食そろそろ完了なりよ!また、一献やりませう。RT @yurikalin: おひさですー\(^o^)/今、散策さんと飲んでますーo(^▽^)o RT @soilyano: @yurikalin 姐さん、発見。
12-10 23:04

そなのよー(^ー^)ノ RT @harrier1970: 面白い月の写真が流れてきたw RT @yurikalin: え、散策さん、どこにいるの? RT @sansaku: 上杉さん #iwakamiyasumi http://t.co/zPvOeybQ
12-10 22:58

うん! RT @ugbt: @yurikalin 品川ガーデンcityにいるの?
12-10 22:56

もう大丈夫!いろいろ気にかけてもらってありがとう\(^o^)/ RT @damian16002000: それはよかった。随分傷ついているようだから気になってたんです@yurikalin おぉー、おはさぁー!ご心配かけてごめんなさい。元気です\(^o^)/
12-10 22:56

おひさですー\(^o^)/今、散策さんと飲んでますーo(^▽^)o RT @soilyano: @yurikalin 姐さん、発見。お久しぶり。調子は如何ですか?
12-10 22:50


[READ MORE...]
12/09のツイートまとめ
yurikalin

今の地球上の出来事全てに共通して当てはまりますな。 RT @onogod: 見ろ!人がゴミのようだ! #laputa 
12-09 23:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけで本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさいm(__)m
12-09 22:59

搾取されることに慣れ過ぎたのは、戦後に構築された税制度のせい!やっぱ戦後総括なしに突き進んじゃ駄目だってば。 RT @hanayuu: 庶民の敵や! ヤクザよりひどい年金ドロボー民主党と厚労省(1) - 速報:@niftyニュース - http://t.co/IjvUvhsy
12-09 21:37

「弱者は死ね!」と言われているんだけど、気付かない人ってさぁ~? RT @gloomynews: 朝日◆単身女性、3人に1人が貧困 母子世帯は57% http://t.co/jCSFsoQi 「一人暮らしの女性世帯の貧困率は、勤労世代で32%、65歳以上では52%と過半数」
12-09 21:35

私もです~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin ありがとうございます(^。^)大々的な年末進行モードに絡め取られていますが、ぜひまたお会いしたいです♪
12-09 21:34

RT @hanayuu: 食道癌は極めて増殖が速いので、3月の福島第一原発事故と因果関係あるかもしれない 浅見真規 - http://t.co/W6MRnVK6
12-09 21:34

(●`・3・)ぶぅ~ RT @jyuou: 赤ワインによく合うお☆ RT @yurikalin: RT @jyuou: @yurikalin @shinkaimisaki フォアグラと、生ハムと、タラバガニとコンソメジュレ寄せキャビア付きなんたらですお(´・ω・`)ノシ
12-09 21:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin お休みなさい!
12-09 21:32

「貧乏人は死ね!」ってハッキリ言ってるようなもんだわね(怒 RT @tetsumah:日本の薬業界が変わるのが良いのか?RT @dpj_how: TPPで安い薬 ピンチ/「知財保護」でもうけ独占狙う米/「国境なき医師団」が警告 http://t.co/ec5CeM0s
12-09 21:32

こんばんは。お疲れ様です~♪寒いのでお風邪を召しませんように~。 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは☆ごぶさたです!こちらまたまた移動中です~。
12-09 21:31


[READ MORE...]
12/08のツイートまとめ
yurikalin

さて、焼き鳥でも買って帰ろう。冷たい雨は、まだ許せるが、日本国民の冷め切った据えたような眼は、家畜そのものだ。それを狙うハゲタカどもの冷酷無比な眼に、全く気づかないまま、また餌食になるのだろうな。
12-08 17:18

敗戦によって完膚無きまでに打ちのめされた事実に対する総括抜きに、責任の所在を曖昧なまま突き進んできたビジョン無き日本は、今また、原発事故も同様にやり過ごそうとしている…この上無き暴挙が齎す悲劇は、敗戦の比ではない。TPPとセットで日本を滅ぼすだろう。あの津波のように。
12-08 17:13




プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





