虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/30のツイートまとめ
yurikalin

無理しちゃ駄目だよ!病院行ったの?明日はちょいと無理だけど、チョット調整して連絡するね。 RT @miyagrace: @yurikalin うん、そうなのか。ありがとう。明日、仕事休めないから、今夜治って欲しいだす。明日はどんな予定?私はどっちみち出るし…
01-30 23:54

もぉ~エッチなんだからぁ~(って、え?w RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは。姐さんと一緒に吠えている姿を想像して、赤面してしまいました…(*´ω`)ゝ
01-30 23:52

ウチのインコたちも良くやる? RT @nambon: ∩∩ http://t.co/JIlYD9ue
01-30 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @km_jetta: Gute Nacht.
01-30 23:50

実は、チョットした食糧品を渡そうと持参で出かけたの。事情を教えてくれてたら届けたついでに何か作ったのに。 RT @miyagrace: @yurikalin いやいや、ゴメンね。野暮用で、約束の時間には戻れそうになかったの。で、帰って、即、寝てた。
01-30 23:49

【必見】 RT @satoshithem: 「【浅野さん】NHKが沈黙した日」 http://t.co/S49c7hqg #NHK #マスコミ #メディア #洗脳 #偏向報道
01-30 23:48

エヘ? RT @damian16002000: あ、そうなんや、どっかで会ってたかもしらんね♪10年おったら立派な大阪人やわ@yurikalin @synfunk 18~28歳まで豊中におったんやで~♪
01-30 23:46

本当に大丈夫?そう言ってくれれば、おさんどんしに行ったのにさ。 RT @miyagrace: あら、ちょっとお湯を沸かしている間に、皆様、お見舞いの言葉をありがとうございます。思えば、去年の今頃は、
01-30 23:44

たまりましぇ~ん? RT @nambon: そこそこ~ #bottan http://t.co/qHb4Mw76
01-30 23:43

18~28歳まで豊中におったんやで~♪ RT @damian16002000: え?ゆりかりん、元大阪人やったっけ?そらしらなんだ、オラの記憶障害かもしれないけど、だったら一層近しいよね @yurikalin @synfunk いやいや、皆そうとは…(笑)元大阪人やしw
01-30 23:41


[READ MORE...]
01/29のツイートまとめ
yurikalin

んばんわ~♪d(-_^) RT @yonepiiんばんわ~♪QT @yurikalin僕らは国民の脱原発の意志と声を結集することで対抗する他に道はないが、《750名が集まった27日の緊急抗議集会》のようにこの道を歩み続ける。人々の声と意志が一段と高まれば彼らの動きを封じられる。
01-29 20:20

素晴らしい!I子さんの深く暖かい愛を感じますね~? RT @tailsoup: 1ヶ月遅れのお正月の晩餐会(^_^;) http://t.co/x2nqOyY3
01-29 20:05

ヘパリン軟膏塗ると、傷口も目立たないように薄らに…。 RT @tailsoup: 傷口のテープ取りました。内視鏡で手術してもらったので、こんなに小さな傷口で済みました(^-^) http://t.co/UfaoaRqy
01-29 19:50

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、今日はこれにて休みます。おやすみなさい。m(_ _)m
01-29 19:48

僕らは国民の脱原発の意志と声を結集することで対抗する他に道はないが、《750名が集まった27日の緊急抗議集会》のようにこの道を歩み続ける。人々の声と意志が一段と高まれば彼らの動きを封じられる。
01-29 19:45

今日もまた、何故か(?)食べ過ぎている…。
01-29 19:41

アハハ…(爆笑)論点ずらしてんのはどっちだ?…って感じっすなw RT @hin2mog2: そりゃあ「わたしゃ何でも知っている~」ことからして、いかにもでしょ。 @yurikalin: 自意識過剰…というか被害妄想?w
01-29 19:34

神棚にお神酒を捧げて祈ってます~♪良い成果を~♪・・・またやりましょうね~? RT @ksagae: @yurikalin 航海の無事を祈って下され。昨日は楽しかったです~(^-^)
01-29 19:24

仕事に支障の無いようにしないとね~♪今日はゆっくり休んでね~? RT @satoshithem: さっき途中で抜けて今帰りです。ネモい(*´ω`*) RT @yurikalin: 凄いパワーだね~(笑)呑み会も?www RT satoshithem: @yurikalin
01-29 19:23

自意識過剰…というか被害妄想?w
01-29 19:21


[READ MORE...]
01/28のツイートまとめ
yurikalin

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
01-28 20:10

はぁーぃ\(^o^)/ RT @ksagae: @yurikalin 了解です。十数分で着けると思います。
01-28 15:24

それじゃ、駅の公園方面出口で待ってます\(^o^)/ RT @ksagae: @yurikalin じゃ、乗り換えて戻ります!
01-28 15:16

えーっ、戻ってきてー\(^o^)/ RT @ksagae: @yurikalin 電車に乗ってますよ。武蔵境です。
01-28 15:14

迎えに行きますので、何処か?おしえてください。 RT @ksagae: @yurikalin はぐれてしまったようなので、帰りますね。お疲れ様でした。( ^_^)/~~~
01-28 15:13

いまどこですか? RT @ksagae: @yurikalin どこかに行きました?
01-28 15:12

@ksagae もすぐ着きますー( ´ ▽ ` )ノ
01-28 13:54

はぁ~い、待ってますよん~♪ヾ(●´ε `● )ゞ  RT @ksagae: @yurikalin 今日、行きますね。では後ほど(^-^)
01-28 12:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: さすがに眠いです。おやすみなさい。 #oyasumi #脱原発
01-28 01:07

(=^~^)o∀ウィー RT @gigimaki: つんつん ( ・д・)σ @yurikalin
01-28 00:57


[READ MORE...]
01/27のツイートまとめ
yurikalin

それは残念無念!でも近々お会いしたいです~♪ RT @rolling_bean: きゃー行きたい~(*´∀`)でも週末も仕事で。うう。RT @yurikalin 明日もお仕事ですか~?もしお時間あったら、吉祥寺においでください~♪西荻から一駅です♪ RT rolling_bean
01-27 23:58

@elfindances 人生、死ぬまで勉強ですもんね~♪
01-27 23:57

限ないやwww RT @agencyboss: 菅と枝野! RT @yurikalin: 野ブタもやれるかも?w RT @agencyboss: 仙谷由人なら、手を骨折してても腰入れて殴れます。 RT @mitsumotobot: こん棒があったらブン殴ってやりたかったですよ
01-27 23:56

明日もお仕事ですか~?もしお時間あったら、吉祥寺においでください~♪西荻から一駅です~♪ RT @rolling_bean: どうもです~。パーッといきたいですねえ。なのになかなか時間取れなくって(泣) RT @yurikalin: こんばんは。こちらこそヨロシ
01-27 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: この寒さは堪らぬ。暖房ガンガンにして寝よ。おやすみです( ^_^)/~~~
01-27 23:43

@elfindances アハハ、ちょっとデフォルメし過ぎたかも?(笑
01-27 23:42

@elfindances 私もぉ~。もし一人身だったら、自殺してたかも?(笑
01-27 23:38

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくです。
01-27 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝なきゃ(#^.^#)
01-27 23:32

見え見えなのが無能の証(笑 RT @satoshithem: なんせ取り引きする猪瀬ですからw RT @yurikalin: ポーズ・・・は動き始めてから。その後の結果で判断w信用するにあたわずかもね~♪ RT s 猪瀬直樹は怒ったフリしてるだけだろ。株主の東京都副知事としてそ
01-27 23:31


[READ MORE...]
01/26のツイートまとめ
yurikalin

放射能に匹敵するほど怖いのは、生物化学兵器だよ。
01-26 23:45

おやすみなさい~♪ RT @citybluesky: @yurikalin おやすみなさいノシ
01-26 23:31

おやすみなさい。もうヅガデダ~ RT @satoshithem: @yurikalin おやすみなさい☆彡
01-26 23:31

いやいや・・・、私は殆ど泳がないんだけど、水の中で動いてるだけでもイイ感じ~♪ RT @sichimi: @yurikalin ゆりかりんさん全然太ってないですよ~!プール行ってるんですね!
01-26 23:31

だからぁ~、「どっちに転んでも得する」のは、今井とか飯田なんかじゃなく、それを操作してる根元の利権者達。http://t.co/Ei0AWCkT 原発温存しようがしまいが、その利権は、米国へ還流する日本資産のパイプの一部に過ぎない。
01-26 23:30

さて、もう寝るとするかなぁ~。明日は、チョット波乱含みの日になりそうだしね。
01-26 23:20

ありがとです~? RT @damian16002000: 体調には気をつけましょうね。気をつけてもどうにもならないことがありますけど、ゆりかりんが元気でいることを願います@yurikalin ありがと~?でも、まだまだ聞こえないせいで・・・後ろから突っ走ってくる高
01-26 23:19

私も暇が出来たら投稿してみたい事いっぱい~♪ RT @PorunMeister: イイネ!ぼくはYouTubeやニコニコ動画に投稿できる動画が撮れるデジカメを・・・ RT @yurikalin: 子供が独立して、ちょっと余裕が出来たら、絶対一眼レフほしいなぁ?
01-26 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
01-26 23:13

こんばんは。もう出来上がっております~♪w RT @mi_ne: @yurikalin こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
01-26 23:13


[READ MORE...]
01/25のツイートまとめ
yurikalin

政権交代して、自民党よりも筋の悪い売国奴どもに権力を握らせてしまった。明らかに分かりやすい悪党どもよりも、信頼という隠れ蓑の陰に隠れて潜んでいる悪党の方が痛手なんだよね。米国もそれを良く分かっていたんだろうなぁ。
01-25 23:51

ウチも娘が時々やるんですよ(笑 RT @hamemen: 台所に立った瞬間、家族が、私のPC/アカウントで勝手にツイートした~~!!一つ前のツイート(削除済み)は私の発言ではありません!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 #followmejp
01-25 23:38

亡国製造機関に何言われようが動じることは無いですよねw RT @myahuu: IMF様は15%にしろと。日本は相当出資しているハズだが、なんか命令されなきゃならん「いわれ」でもあるのか? http://t.co/RgmXRNp3 【IMF、日本の消費税「15%に引き上げを」】
01-25 23:37

RT @bcxxx: 【拡散希望】3月11日(日)に首都圏反原発連合で「3.11東京大行進 追悼と脱原発への誓いを新たに(仮題)」をやります。2時46分黙祷後にデモ出発。夕方からキャンドル集会を考えています。詳細は追って発表します。http://t.co/wDf3fTBh
01-25 23:35

RT @iwakamiyasumi RT @magosaki_ukeru東京新聞:「どうしても原発を動かしたい人たちが、電力不足をあおりたてる数字をこれからも出してくるだろう。そこに潜むうそを見破っていきたい」原発追跡は賞賛もの。ぜひ「TPPに潜むうそを見破っていきたい」
01-25 23:34

RT @magosaki_ukeru: 野田首相(再):永田町でも相当見ているようです。この映像、国会で上映すれば、首相の座はない。これ位報道価値ある物、地上波が映像示せなければ、彼らの限界示す。見てない人、繰り返しますが、必見です。http://t.co/0Re9irZw
01-25 23:33

おやすみなさい。そうですよね~、お役所って本当に面倒臭い手間暇を納税者にさせてくれますねw RT @tailsoup: @yurikalin 明後日退院まで頑張ります(^-^) しかし、制度を知っているといないとでは一時的にしても大きな金額が違いますね(^_^;) 12月分の時に
01-25 23:27

こんばんは~♪ソファで倒れるように眠っていました(笑)そちらは寒そうですね~。お猿さんも可哀想にw RT @udonenogure1: @yurikalin  氷点下です・・・w 先日寒くて食べ物がないらしくお猿さんがうちの駐車場で遊んでおりましたw
01-25 23:24

科学的根拠なし? RT @APF_NEWS: 子ども26人に良性のしこり 甲状腺「事故の影響なし」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wTU20zdc
01-25 20:27

そうですな。深夜になると、ちょうど食べた物が消化され尽くして、・・・いつもの空腹感がwww RT @gigimaki: また今夜もきますな、こりゃ!( ´▽`) RT @yurikalin: 私もぉ~~~♪www RT 最近の食欲がこわいよ、Jamuoぉーー
01-25 20:17


[READ MORE...]
01/23のツイートまとめ
yurikalin

買うから~♪w RT @koji_tomonaga: 作るの面倒だけど… RT @yurikalin: おぉ~、そういう意味ね!候補に入れとくわ~♪w RT 合戦の時はぼた餅って相場が決まって…あれ? RT あったまらんよね、ソレじゃ(笑 RT ぼた餅! RT テント
01-23 23:56

そうそう、「女は色気で…」とかね。男の妬みほど醜いもの無し!真似できるんやったら、やってみぃーと思いますよね。 RT @rolling_bean: 評価されたら女性ゆえ、と言われたりとかも汗 RT @yurikalinですね~(涙)男以上に働かされて、男以上に厳しい
01-23 23:55

おぉ~、そういう意味ね!候補に入れとくわ~♪w RT @koji_tomonaga: 合戦の時はぼた餅って相場が決まって…あれ? RT @yurikalin: あったまらんよね、ソレじゃ(笑 RT ぼた餅! RT @yurikalin: テントに、ナニ差し入れしたらエエか悩みちう
01-23 23:52

おやすみなさい。体調、大丈夫ですか?良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。 #oyasumi
01-23 23:51

ですな。戦後、米国にキン○抜かれてからズ~~~ッとねw RT @tezukakaz: 情報規制は、昭和初期からずっとですねえ。。。RT @yurikalin 情報もですか?(笑 RT @tezukakaz: 去年の3月に東京電力が原発事故を起こしまして。それ以来
01-23 23:50

あったまらんよね、ソレじゃ(笑 RT @koji_tomonaga: ぼた餅! RT @yurikalin: テントに、ナニ差し入れしたらエエか悩みちう~。。。
01-23 23:49

テントに、ナニ差し入れしたらエエか悩みちう~。。。
01-23 23:47

ウチ、貧乏やからなぁ…(涙
01-23 23:46

東電幹部や電事連幹部と住居交換したら良いのにね? RT @koudaiin: 雪が降る 仮設住宅は寒いだろうな
01-23 23:43

整形美形が持て囃されて、芯の強い美しさが疎まれる・・・そんな日本に誰がした?w RT @hin2mog2: 反省芝居の上手いやつは助かって、正直なやつ、芝居下手なやつは、助からん。
01-23 23:42


[READ MORE...]
01/22のツイートまとめ
yurikalin

寝よう~~~っとw
01-22 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: お先に失礼しますお、おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
01-22 23:34

【拡散&参加協力】1月24日(火)から31日(火)まで(土・日は休み)国会前での座り込み行動を展開。時間は10時から4時まで衆院第二議員会館の前。経産省前のテントからの出撃ということで体制的には結構きつい。困難を乗り越え行動を広げたい。経産省前と国会前に結集してください!
01-22 23:33

あったかくして寝なくっちゃ~♪無理は禁物~。 RT @Sunuho: 何を隠そう、風邪ひきちうです。
01-22 23:27

こんばんは。ヨロシクお願い致します。 RT @costarica0012: @yurikalin こんバ 官僚犯罪の元凶は「公用文書毀棄罪」と「虚偽公文書作成罪」検察庁や裁判所までこの犯罪隠蔽に加担する
01-22 23:24

つか、効果的に動いてます? RT @kawauchihiroshi: 財務省のホ-ムペ-ジには、国並びに関係機関の連結貸借対照表がアップされている。負債が1100兆円。資産は800兆円。従って純債務は300兆円。OECD諸国と較べても健全。負債は多いし、デフレ円
01-22 23:19

証拠隠滅目的の不作為は、死刑に処すべき!>議事録作んないとか…
01-22 23:18

流したら、トドメ…ですな(悲 RT @zebra_masa: @sentenn @yurikalin 呆れたとはいえ。これNHK Worldで流すんじゃろうか?さすがに恥ずかしくて流さなかったりして。……まあ、明日に備えてお休みなさい。笑っていいやら何やら、複雑な気分になってきた
01-22 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: さて寝よう!おやすみなさい(^o^)/
01-22 23:11

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ... RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 金粉酒激呑み中の間違いでしたw
01-22 23:10


[READ MORE...]
01/21のツイートまとめ
yurikalin

長女が「早く寝ろ」と煩いので、そろそろ寝るかなぁ~♪
01-21 23:17

はぁ~い☆⌒(*^-゚)v Thanks!! RT @ksagae: @yurikalin ユリさんも無理しないようにね~♪
01-21 23:16

RT @ikasumi0: 【拡散お願い】経産省前テント広場へのカンパ 口座名 経済産業省前テントひろば 郵便振替口座 00160-3-267170 郵便貯金口座 008-008-(普)-5289 ///// お疲れ様です。またぜひお会いしたいですー  @yukikoot
01-21 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: んだば、囲碁でも見ながら寝ましょうか。皆さんも風邪に気をつけてね~
01-21 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: やっとログイン!だけど寝ます(^o^)/
01-21 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさいm(__)m
01-21 22:42

超~かわゆい? RT @Zipang_Club: アオジ http://t.co/rR01UdV7 http://t.co/pqchcOlc http://t.co/ZPX54Vm6 http://t.co/PXDmoD4e http://t.co/YPyCl6aF
01-21 22:26

不作為の罪を重くしないと!(怒 RT @onechope: 「学校や教師なんかに任せておけない。地域の子どもたちは自分たちで育てよう!」となれば、学校はどんなに楽なことか。
01-21 22:07

ですね~♪長女が風呂からあがったら手伝ってもらいます~w RT @honnosense: @yurikalin 娘さんに手伝ってもらえば即効で楽になりまするm(__)m
01-21 21:55

おやすみなさい。モミモミ、サンキュでした~?良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
01-21 21:53


[READ MORE...]
01/20のツイートまとめ
yurikalin

さて、お出汁が取れたから、明日の朝用に味噌汁の仕込みでもするか~♪
01-20 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
01-20 23:31

痛そだね。私も何度か経験あるけど、暫くは不自由よね。ガンバ!\(^-^)/ RT @damian16002000: 今夜、風呂に入った時、水の抵抗から足の親指爪が浮き上がる感覚を感じた。昨年10月に八ヶ岳赤岳に登った時、下山時に左足の親指の爪が死んだんだけど、今日になってかっぱり
01-20 23:31

無理は禁物ですもん。十分回復してから、また本調子に~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  先ほどまで呑んでいましたよw 化膿がとまった夜から呑んでいますが流石に量は減りました。
01-20 23:27

出来れば古漬けで…w RT @udonenogure1: @yurikalin @egg_rice 「 勝俣とか八木とかを、漬け込んで」浅漬けにしますか? それとも一夜漬け? ・・・古漬けにしちゃうという手もありますがw
01-20 23:21

旦那、まだ体調が良くないのですね。早く良くなりますように~♪ RT @udonenogure1: 渋茶に羊羹v
01-20 23:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: 素敵な女性が沢山おいでです。。。素敵な方がいっぱいでしあわせ。。。 今日もありがとうございました?お先に失礼いたします。。。おやすみなさいませ? 
01-20 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sugajinodo: お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ
01-20 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます みなさま 寒さの中 暖かくしてお休み下さい。
01-20 23:16

いやいや、ご謙遜を~!www RT @hiromiha: @yurikalin 可憐!!枯れてるわ(笑)
01-20 23:16


[READ MORE...]
01/19のツイートまとめ
yurikalin

昨夜はお世話になりました~♪&テントお泊りお疲れ様でした~♪また共に頑張りましょう~!おやすみなさい? RT @soilyano: お疲れ様でした。お休みなさい。良き眠りを。RT @yurikalin: そんじゃま、今日はなんだかメッチャ疲れたから、そろそろ寝ようかなぁ~?
01-19 23:46

お休みのキス位して行かなきゃ、駄目でねぇ~か!(え?www…というか稲井チャマと腕組んでルンルンして帰ったからイイんだもぉ~ん♪てなわけで、グンナイ~? RT @satoshithem: @yurikalin 昨日は先にスタスタと帰ってしまい、すみませんでしたm(__)m
01-19 23:42

いやいや、ただ致死率メッチャ高かったし、奇跡的に生きてるだけだから、出来るだけのことはしてやらないと・・・(笑 RT @hakama88: こりゃ、立派な管理栄養士だわ(。)カンド- RT @yurikalin: いやぁ~、メッチャ勉強せざるを得なかったわ今回は(笑)ワーファリン
01-19 23:38

そんじゃま、今日はなんだかメッチャ疲れたから、そろそろ寝ようかなぁ~?
01-19 23:29

いやぁ~、メッチャ勉強せざるを得なかったわ、今回は(笑)ワーファリン処方されてるから、VKはダメだしw RT @hakama88: さすが~、内助の功。栄養士も顔負けですなぁ。 RT @yurikalin: こんばんは~♪ありがと~?煮干しはヘム鉄含有量が高いから、手術のせいでH
01-19 23:27

こんばんは~♪ありがと~?煮干しはヘム鉄含有量が高いから、手術のせいでHb値が低くなっちゃった夫の貧血改善の為の工夫の一つです~♪毎日レバーという訳にはいかないしw RT @hakama88: おちかれさまです~。手術成功、おめでとうございます。やっぱり煮干しが美味しいよね
01-19 23:16

ようやく一段落~♪ 今、明日の味噌汁用に煮干しで出汁取ってるなう~♪明朝は大根チョイ多めの、いつもの具沢山味噌汁だけど、初めて買った九州の少し硬めのガッシリしたお豆腐を使う。幼い頃を思い出す~?お味噌は素材丸ごと京都産。子供が自立する迄はどうしても食材に気を遣う。
01-19 22:57

ありがとうございます\(^o^)/ RT @Gen_I: \(^o^)/ RT @yurikalin: はい、おかげさまで( ´ ▽ ` )ノつい先程ドクターから、うまく行ったと。まだ本人は出てきませんがw RT @tailsoup: http://t.co/sCpw6uG2
01-19 17:20

はい、おかげさまで( ´ ▽ ` )ノつい先程、手術室から出てドクターから、うまく行ったと。まだ本人は出てきませんがw RT @tailsoup: http://t.co/sCpw6uG2”ありがとうございます!今日のご主人の手術も上手く行きましたか?
01-19 17:01

ちょっぴり辛いですねー。明日の手術が上手く行きますよーに!(^-^)/ RT @tailsoup: さて、何度目の絶食→絶飲食だろう(^_^;) http://t.co/sCpw6uG2
01-19 16:55


[READ MORE...]
01/18のツイートまとめ
yurikalin

まるで東電!いち早く安全地帯に逃げ出して、あとは被害者放置。 RT @toracyan06: イタリア・客船座礁事故:船長、乗客を置き去りか?  http://t.co/Z7kM0Jh5
01-18 16:52

(cont) http://t.co/SaIOz77j
01-18 14:21


01/17のツイートまとめ
yurikalin

うざっ!過剰反応し過ぎて重箱の隅を突き過ぎて、おかしくなっちゃったのかも?w RT @bcxxx: 国民投票に反対してる人が「命を多数決で測るのはおかしい」みたいなこと言い始めてるんだけど…。どうしよこれ…。
01-17 17:06

脱原発に向けた国民投票に関連して、一部で、子供の喧嘩みたいなことを、いまだに繰返してるみたいだね。なんかウンザリ…w
01-17 13:28


01/16のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: もう寝ます おやすみなさい!
01-16 23:07

おやすみにゃ~?サンキュです~♪ RT @hakama88: ゆっくり疲れを取ってね。おやすみにゃ~(~0~) RT @yurikalin: んだぁ~♪今夜は絶対にメッチャ寝るのだぁ~♪(慢性睡眠不足症候群w RT @hakama88: ショウガで身体の中からぽっかぽかでやんすね
01-16 23:07

んだぁ~♪今夜は絶対にメッチャ寝るのだぁ~♪(慢性睡眠不足症候群w RT @hakama88: ショウガで身体の中からぽっかぽかでやんすね∈^0^∋ RT @yurikalin: のり&昆布&梅干し&生姜~? RT @hakama88: 何茶づけ?? RT @yurikalin:
01-16 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさーい! #oyasumi
01-16 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 23時ですね。おやすみなさいお(´-ω・`)ノシ
01-16 22:59

のり&昆布&梅干し&生姜~? RT @hakama88: 何茶づけ?? RT @yurikalin: 夜食の茶づけ、美味ぁ~!
01-16 22:59

患者にとっては、「いたい」ですねw RT @Sunuho: はい、「いだい」です RT @yurikalin 東京助士偉大…ですね(笑 RT 河田町の某大学病院なり… RT @yurikalin: それは病院が悪過ぎ!(怒 RT まったく病院の、予約のシステムがへんてこ
01-16 22:56

夜食の茶づけ、美味ぁ~!
01-16 22:55

東京助士偉大…ですね(笑 RT @Sunuho: 河田町の某大学病院なり… RT @yurikalin: それは病院が悪過ぎ!(怒 RT まったく病院の、予約のシステムがへんてこなんだ。予約票は、超音波検査が10時で、先生の診察が9時。でも、もちろん検査結果が出てからの
01-16 22:53

国家公認国民殺戮組織。 RT @egg_rice: 人殺すには 刃物はいらぬ 官僚組織があればいい
01-16 22:41


[READ MORE...]
01/15のツイートまとめ
yurikalin

さて、チョットでも寝よう。
01-15 23:24

原発に限らず、ツイッターやってると、コアなマイノリティの中でだけコミュしてるから、皆が関心高いと思い込みがちな話題でも、実際の一般国民の関心とは乖離している事が多い。そういう現実も含め合わせて、なすべきアクションを考えていくべきだと思う。
01-15 23:23

やっぱ、「鉄は熱い内に打て!」だよなぁ~。良く聞くところのマスコミ信者のリージョナルだけじゃなくて、長女の大学でも、相当の学生が「原発はもう終わってるんじゃね?」的になりかけてるらしい。折角の関心が、このまま盛り下がってしまうことが何より恐ろしい。
01-15 23:20

そうなんですか~?こういう噂も?→http://t.co/IOkDA8dr RT @fushigina_hana: この冬はチト変ですけど、春は早いかもしれません。先日、志賀高原近くで見た山は2月の色でした 。RT @yurikalin あ、報告すんの忘れて
01-15 23:16

国民として、実に恥ずべき状況(涙 RT @ichimuann: 何らの反省もなく、現在も進行中(涙。RT @yurikalin 今回の東電原発大殺傷事件は、世界中を震撼させ、日本の食(水、農産物、酪農製品、魚介類など)だけに留まらず、工業製品も含め、ありとあらゆるクオリティ&信用
01-15 23:08

大行進?(笑) http://t.co/3Sjteu1G RT @agencyboss: 近いことは、モザンピークで経験した。 RT @yurikalin: 「バイオハザード」やりたくなってきた~~~♪ #官僚
01-15 23:07

娘は好きみたい? RT @ksagae: バイオをやってるユリさんがもっと怖かったりしてねw “@yurikalin: 今度一緒にやりまっか~?w RT @ksagae: 3の途中まで行ってギブアップした~ “@yurikalin: 「バイオハザード」やりたくなってきた~~~♪”
01-15 23:05

若い人達って、良く頻繁に言うでしょ?「・・・したら、もう終わり」とかw 物事って、案外杞憂に及ばぬことの方が多いですよね? 年を重ねた人は、逆に、「まだまだ挽回できるさ」って言うし。計画や想定通りに運ぶと信じているのは、若造の証拠と言う事かな?
01-15 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 寝ます おやすみなさい。
01-15 23:01

今度一緒にやりまっか~?w RT @ksagae: 3の途中まで行ってギブアップした~ “@yurikalin: 「バイオハザード」やりたくなってきた~~~♪”
01-15 23:01


[READ MORE...]
01/14のツイートまとめ
yurikalin

「暴れ出したら予測のつかない悪魔をこれ以上生かしておいてはいけない」ってコンセンサスが日本に必要なの?それとも、コンセンサス抜きに突っ走るの?
01-14 23:51

明日の朝食は納豆にケテイ~♪www
01-14 23:42

@Telmina はぁ~い\(^o^)/
01-14 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: おやすみなさい。m(_ _)m
01-14 23:37

養殖なんて特に、餌の流通も含めて何の規制もしてないから、国産魚介は要注意かも? RT @toradayo: 武邦 北海道の魚は汚染されているか? - YouTube http://t.co/4F2PTKao
01-14 23:34

普通に~♪(笑 RT @kmzk: 熊本や倉敷では、一般的に食べられているんですか?RT @yurikalin: 私は熊本生まれの倉敷育ち、大阪にも長かったけど、納豆は大好物? RT @kmzk: 関西では、納豆を食べる習慣もないし苦手な人が多いというけど、関西以西はどうなの
01-14 23:31

@Telmina 妄想ちう?
01-14 23:28

思いっきり植民地! RT @rolling_bean: TPPが牙をRT @yurikalin内政干渉甚だし過ぎ! RT ro なにこれ「AAPCは、日本独自の軽自動車規格について「市場の30%を占めているが、もはや合理的な政策ではない」http://t.co/wVNynufm
01-14 23:28

私は熊本生まれの倉敷育ち、大阪にも長かったけど、納豆は大好物? RT @kmzk: 関西では、納豆を食べる習慣もないし苦手な人が多いというけど、関西以西はどうなの?韓国あたりでも食べないのかな?
01-14 23:27

@Telmina これはスッゴイ?
01-14 23:26


[READ MORE...]
01/13のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。 RT @citybluesky: ではおやすみなさいzzz
01-13 00:03

レピッシュ http://t.co/xd6Zc0vt でも聴いて寝るべ~♪
01-13 00:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: では 寝ます おやすみなさい。
01-13 00:00


01/12のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Kana_Hashimoto: みなさん、おやすみ?おやすみ?おやすみ?(古いか...)
01-12 23:49

明日の朝は、今夜の鍋のスープでおじやだぁ~♪ 今すぐ食べたいけど。。。我慢、我慢~w
01-12 23:46

ついでにマドンナたちのララバイも歌いましょうか?w RT @soilyano: 結構なママだな!うん。RT @yurikalin: お母さん役なら…(自爆w RT @soilyano: 募集中なり!サミー良か男なり!誰かいませんかな?立候補?RT @samiwo: こういう
01-12 23:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: それでは。おやすみなさい! #oyasumi
01-12 23:43

面倒くさいですよね~。でもヘコタレないで~♪ RT @Sunuho: すでにNY帰り。実は明日も病院です。久々放射線科のチェックが。
01-12 23:43

制度って活用する物なんだよ。制度に縛られてどうする?
01-12 23:42

爆笑w RT @Delp95: 「『脱原発』あるいは『原発推進』を呼び掛けるグループではありません。主権者が、原発の将来をどうするのかについて、直接の決定権を握るための国民投票を実現させることを目的として活動するグループです」http://t.co/Im0i5NrW 「直接の決定
01-12 23:40

お母さん役なら…(自爆w RT @soilyano: 募集中なり!サミー良か男なり!誰かいませんかな?立候補?RT @samiwo: こういう時、看病してくれる彼女が欲しいと切実におもいますね
01-12 23:38

賛成~♪ RT @RT_tohyo: 日本の原発は全て止めた方がいいと思う人は公式RT
01-12 23:36

アハ、これはヤバいわぁ~? RT @dd2dtty: @yurikalin ちなみに 本当に 「風神さんキューピーストラップ」 は 激レアやとおもふ! http://t.co/CxNCSEBm
01-12 23:32


[READ MORE...]
01/11のツイートまとめ
yurikalin

そうやって、従来通り、国は因果関係を認めず、犠牲者は浮かばれない…http://t.co/3DO5n8y0 RT @gloomynews: 時事◆急性心筋梗塞で死亡=9日倒れた作業員-福島第1原発 http://t.co/jiEzrisE http://t.co/rdlPuooL
01-11 23:43

ちゃ~んと、あったかくしたかぃ? RT @samiwo: TL上の母ちゃんたち、ありがとう
01-11 23:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: ねます おやすみなさい。
01-11 23:29

だから、、、分断化されるのは、やめれ!
01-11 23:29

確実になりますね。ならなきゃ、おかしい。今後の日本の為にも。 RT @tetsumura: 歴史的なことになるかも?明日が楽しみです。RT @tanakaryusaku: はい、陸山会事件絡みです。@tetsumura tこの時期に。小沢事件との関連は? RT 市民団体が世紀の
01-11 23:25

早く寝なはれ~♪ RT @samiwo: ラジカセから『ラリラリ東京』タイミング良すぎなのよw
01-11 23:20

子を持つ親は、マジめっちゃ大変だよね。限りある予算の中で、購入する食材の原材料を突き止め、加工工場の所在地を調べ上げ・・・毎日そんなこと繰返してると、かなぁ~り疲弊しちゃうよ。一度、経産省の連中に3カ月程やらせてみたいわ。にも拘らず、足蹴するような扱いは犯罪だよね、東電さん。
01-11 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @akkun_0831: 今日も1日頑張りました。軽く飲んで寝ます。
01-11 23:08

ウチと違ってロマンチック~? RT @egg_rice: 今宵も、お酒は神様のお水です。 http://t.co/zGf3r8xz
01-11 23:05

突っ込みは矢野さんでんな・・・・って、やりませんから~♪w RT @torrecolombaia: 東電前での矢野氏と漫才、楽しみにしてます(≧∇≦)ブハハRT @yurikalin: はい、イロエロ~?うへへ RT @私: イロエロ?で頑張りましょうノ(´д`)デヘヘ
01-11 23:00


[READ MORE...]
01/10のツイートまとめ
yurikalin

だしょ~!放置しといたら二次犯罪にも繋がりかねんよ。 RT @damian16002000: わかるわ、その気持ち、ほんとに。異常に腹が立つもんね @yurikalin マジで、歩道を猛スピードで突っ走る自転車に殺意を感じること、多い。だって、後ろからブチ当たっといて、謝りもせず
01-10 23:59

やはり。どうして今まで対策を講じてこなかったのかが不可思議すぎますね。 RT @harukioyamada: @yurikalin 私も自転車が怖くて、身体が固まってしまうことがあります。四条通の西院付近が特にひどいです!
01-10 23:57

マジで、歩道を猛スピードで突っ走る自転車に殺意を感じること、多い。だって、後ろからブチ当たっといて、謝りもせず逃げるんだもんね。片耳聴こえない私とか、真っすぐ歩けない夫とか、・・・命がけで歩いてる感じ。
01-10 23:47

だもんで、世界各国から、「理解不能な変な国」って言われるのね(涙 RT @ichimuann: 第一原発 また汚染水漏れ出す (NHK) http://t.co/5qiNzKeo 立派な冷温停止状態だ。世界の嘲笑が聞こえる‥。
01-10 23:42

明日は、鏡開きだな。小豆も買ってあるし、ぜんざいでも作ろうかなぁ~♪
01-10 23:41

それも、捻くれちゃった若造の…(爆www RT @kmzk: 車を女に入れ替えると嘘つきになってしまう。RT @yurikalin: 車なんて、美しいと思ったことも無いな。
01-10 23:37

真生ちゃん、いつ観ても後頭部膨らまし過ぎじゃん?(笑>#テレ東WBS
01-10 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @bootkt: よし、寝るぞ!おやすみなさい(^-^)/
01-10 23:31

やだ! RT @koji_tomonaga: そんな寂しいこといわんと…長い目で見てあげて… RT @yurikalin: 車なんて、美しいと思ったことも無いな。
01-10 23:28

日本人の顔して生きてる人だって、相当の割合で…w RT @hanayuu: 「演歌始祖の古賀政男は韓国人」、日本の協会理事長が証言=韓国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/yODk62MJ
01-10 23:28


[READ MORE...]
01/09のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さてベッドで本を読むべ。おやすです~( ^_^)/~~~
01-09 23:18

NHKのばーかーかーばーちんどんやー RT @blues_boys_tune: 朝日新聞のばーかーかーばーちんどんやー
01-09 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。おやすみなさい。
01-09 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Zipang_Club: ん~、いかん 目が閉じてしまう。お休み~(^^;;
01-09 23:02

つか、あんだけ「キノコは危ない!」って言ってんのに、流通される方も売る方も悪いが、一番悪いのは買う方。 RT @maruco2271: 会津若松産原木しいたけから、720ベクレル/kg出ちゃってました。流通しちゃいました。心当たりのある方はお問い合わせくださいって、もう食べ
01-09 23:01

もう、そう呼ばれてるけど~?(自爆w RT @hiromiha: @yurikalin 姐さんをバアバと呼ばせたいのにー。
01-09 22:59

こちらこそ~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。本年も宜しくお願いします。 今日は、時間が、途切れ途切れで、、なかなかご挨拶できなくてすいません。
01-09 22:57

涙・・・ RT @hiromiha: @yurikalin なんと(・д・`●)
01-09 22:56

こんばんは。どうしてまた、チューブ? RT @udonenogure1: ケツにチューブだとビール3本でも酔いますなぁ~w
01-09 22:51

長女が言った。「子供産まない。だって、たとえ私が健康に生きていけたとしても、生んだ子の健康を守れるかどうか分からないでしょ?この国じゃ」・・・この国は終わるかもね?
01-09 22:50


[READ MORE...]
01/07のツイートまとめ
yurikalin

マニュフェスト通りにね~! RT @KORplus: 消費税増税の前に、特別会計に切り込むのが政治家の使命では?@yurikalin:@tutinoue: これで何で増税するの?→平成22年度 特別会計の積立金 http://t.co/9PttcvMd 残高193兆8400億円
01-07 23:09

庶民から強奪し尽くしちゃ~役人に未来ないのにね? RT @y_Fujisaki: @yurikalin 結局特別会計の積立を増やしたいための増税なんでしょうね。ふざけんなと。
01-07 22:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪
01-07 22:36

RT @tutinoue:  これで、何で増税するの?→ 平成22年度 特別会計の積立金一覧 http://t.co/9PttcvMd 残高193兆8400億円 
01-07 22:30

ゆりかごから墓場までw RT @kelog2010: ベネッセはすごい。小中高のガキには進研ゼミ、大学生には資格講座と就活リクルート、社会人には婚活ゼクシィ、ガキ出来るとたまごくらぶ、産まれたらひよこくらぶ、こどもチャレンジと来て、小学校に入ればまた進研ゼミ。
01-07 22:27

RT @cmk2wl: 4号機が倒壊したら:アーニーガンダーセン もしも地震が起きて4号機が倒れたら、政府が何を言おうと信じてはいけません。それはもう科学が想像すらしたことのない領域なのです。飛行機に乗って東京を出るときです。
01-07 22:13

RT @cmk2wl: 【重要】 ICRPは科学や医学的基準ではなく "政策的判断" で被曝リスクを決めている。日本政府はこのICRPリスクモデルを採用している。【基準値に根拠なし】
01-07 22:13

RT @cmk2wl: 小出裕章 猛烈な汚染をじつは福島県を中心として東北地方関東地方に広げているのです。その事の大変さというのを政府や東電が正しく言わないが為に、みなさんはもう事故が終息したと思ってしまっているのですが、私から見ると想像を絶するような汚染が広がっています。
01-07 22:12

RT @cmk2wl: 除染除染と言っているモノの正体は「核物質」
01-07 22:12

RT @cmk2wl: 12. 報道ステーションの欺瞞 テレビ局の中にはチェルノブイリを取材したクルーもいる。危険性を予知できないという事は絶対にありえない。社内からの警告だってある筈。なのに報道しないのは「福島県民が死んでもいい」という確信犯だから。
01-07 22:11


[READ MORE...]
01/06のツイートまとめ
yurikalin

障害者=弱者に優しくない国ですなぁ~(涙 RT @haiou4b1: 災害時の障害者に対する支援方法まとめ http://t.co/20nxYC98 @kaki_mirairoさんから
01-06 23:57

ありがとうございます? RT @Cruisingtrain: 初めてなのか時々あるのか訊いてみます。RT @yurikalin: やはり、そうですか。ウチのベランダの植物の実や下茹で用に使用した米目当てに、良く野鳥が来ていたんですが、今年は全く来ません。気味が悪いくらい。
01-06 23:55

やはり、そうですか。ウチのベランダの植物の実や下茹で用に使用した米目当てに、良く野鳥が来ていたんですが、今年は全く来ません。気味が悪いくらい。 RT @Cruisingtrain: @yurikalin: 野鳥が少ないというツイート、関西以西にはまだ見当たらないのがいっそう不安。
01-06 23:47

長女が鼻血出した。生まれてから、かれこれ22年、で初めてだと思う。なんだか、いやぁ~~~な感じ。。。
01-06 23:45

同意。単なる想像力の欠如か?いや、現実無視の妄想狂か?実際に起きていることが認識できなくて正しい判断が出来る筈もない。RT @roarmihoko (高橋美穂子)周りを見たってなんの変化もないのに、放射能が鼻血がhttp://t.co/ciRv0XAu
01-06 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 23時回ってる。おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
01-06 23:24

それは素晴らしい!長女も中学の時、私に内緒で長距離走に参加し完走しました~♪喘息とも仲良く付き合っているようです。虚弱な体質は心臓が影響しているようですが、日々栄養バランス良く食事を摂らせているので、そこそこ健常者と同様に生きています~♪RT @magosaki_ukeru
01-06 23:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: おやすみなさいませm(__)m
01-06 23:13

明日も5時半起きだぁ~。今日のお鍋の残りで、おじやするんだもんね~?卵とお葱たっぷり投入するぞ~♪・・・って、皆さんは3連休でっか~?よろしおすなぁ~(涙www
01-06 23:10

こちらこそ、宜しくお願い致します~♪ RT @josui_K: @yurikalin 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
01-06 23:08


[READ MORE...]
01/04のツイートまとめ
yurikalin

除染作業から出る大量の汚染物質を捨てる先さえ定まらないで、何が「収束」だよ?!原発って事故を起こした後も「トイレのないマンション」ってことだ(怒
01-04 19:25

@satoshithem @jyuou @kmzk @soilyano @70style こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-04 19:17

@PSIMAC211 @NackeyKotetsu @takki_jp @damian16002000 @haiou4b1 @x0rg1m0q1 @megumimizo こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-04 19:17

@nixe_sc @shizusan @sunpita @rolling_bean @assii @bugsworks @yonjyaru @kimimaro8288 @unnkiup @bronks4215 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-04 19:17

原発推進の旗を振って国民を騙してきた連中が、あたかも被害者であるかのような仮面をつけて、世間を跳梁跋扈し焼け太りしているのが今の日本。たとえば、加害当事者・東電幹部、福島県知事・佐藤 雄平、似非ジャーナリスト・田原総一郎、経産省等の天下り企業・・・嘗ての戦後と同じじゃないか?!
01-04 19:16

さて、そろそろ寝ます。明日から、例の日常が戻ってくるし~(涙
01-04 00:15

感謝? RT @HatCap: 配信ありがとうございました。東京に住んでいながら、築地市場移転問題が原発と同じ構造だったなんて知りませんでした。反省。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57WI6S0)
01-04 00:06


01/03のツイートまとめ
yurikalin

同意。絶対に責任を取らせたい!(怒 RT @haiou4b1: @yurikalin みのの「やらせ番組」では自殺者も出ました。人望ゼロウは越前谷知子のやったことを知ってたと思いますよ。
01-03 23:58

信じて死んだ人もいたりして?確実に詐欺師なんだから、まず詐欺罪の罰則をこの上なく厳しくした上で、死刑にしたい。 RT @haiou4b1: みのや人望ゼロウの実態をさらしたいですねぇ RT @yurikalin: ですね~。マスコミは、そういう(内実は守銭奴な
01-03 23:50

アハハ・・・ RT @kamitori: 食べたいけど、武田矢也がCMやってるのは買わないようにしようっと。RT @yurikalin: テレビで旨そうなの出てくると、すぐ食べたくなるよね~♪www RT @hiromiha: @yurikalin 私いまテレビみててどん兵衛
01-03 23:45

爆笑w RT @damian16002000: ちなみに福井の原発に事故が起こったらびわ湖の水瓶が終わるので西日本には誰も住めなくなるよといったら、原発って怖いなぁとおっしゃってましたウチの母親 @yuten_y @yurikalin ダミアンさんの話をうかがって、な
01-03 23:45

ですね~。マスコミは、そういう(内実は守銭奴な)権威ある学者や著名人等を利用して、マジョリティを騙せると高を括っているんでしょうね(怒 RT @haiou4b1: 「権威主義」っていうんですかねぇ 事故後も、やたら東大の教授が出てきたし、http://t.co/vrs0W3Me
01-03 23:45

テレビで旨そうなの出てくると、すぐ食べたくなるよね~♪www RT @hiromiha: @yurikalin 私いまテレビみててどん兵衛たべたい(笑)
01-03 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nixe_sc: 三が日も終わりですが、皆さん、よりよい年になりますよう祈っております♪ そして、お休みなさいです♪
01-03 23:34

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-03 23:33

だね。殆ど炭水化物なんだけど(笑)いつまで生きられるか分からんから、食べたいもんを食べる幸せは捨てられん~♪ RT @hiromiha: @yurikalin それは幸せな事だよー(^-^)
01-03 23:32

家族や親友の「愛の言葉」よりも、NHKや朝日新聞を筆頭にしたマスコミの「悪魔のささやき」の方を真実だと信じ込んでいる・・・大多数の国民こそが真犯人なのかも?
01-03 23:30


[READ MORE...]
01/02のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では寝なくては。
01-02 23:53

地震終息 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:52

自由電力 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:48

官僚懲罰 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:47

官僚解体 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:46

戦後総括 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:45

味噌汁よ #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:42

敗者復活 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:39

権力撲滅 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:38

核類廃絶 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:37


[READ MORE...]
01/01のツイートまとめ
yurikalin

アルカトラズ刑務所で人格変えられちゃった人ですねw RT @arait9343: Al Capone is a friend of mine, in a sense, living or dead. RT @kono_chiha http://t.co/uZA72PUl
01-01 23:55

私が暴動を起こす!(笑 RT @kono_chiha: 今年こそ、警察庁が酒類販売禁止をするんじゃないかと、今からwkwkしている。(違
01-01 23:41

同意。同じ手法でいつも騙される哀れな日本国民(涙 RT @Joha_woodcraft: マッチポンプですね、要は。辺野古基地建設推進はその表れ。中国との代理戦争しても損するだけです。。RT @yurikalin: 日本国資産が米国に収奪http://t.co/XtGbQHpQ
01-01 23:32

私の場合、蜜柑もツマミに…w RT @fushigina_hana: 酔い覚ましに冷たい蜜柑。うまうま。(*^。^*)
01-01 23:26

そうでしたか。観てないので分かりませんが、A級戦犯ともいえる奴等のやる事ですから・・・w RT @torrecolombaia: 数日前の古館伊知郎の「議論しようじゃありませんか!」には呆れました。RT @yurikalin: http://t.co/g3WIa18S
01-01 23:24

作為的ではありますね。権力の常套手段、ガス抜きかなぁ~? RT @arait9343: 今、電波で流れることが訳ありだと思います。@yurikalin: もう半年も前からしきりに繰り返しツイッターでアナウンスしてきたことが、http://t.co/EzIooJ6A
01-01 23:22

もう半年も前からしきりに繰り返しツイッターでアナウンスしてきたことが、ようやく少しずつ電波で流れるようになってきたかも? 呟くのも飽きた頃に、多くの人達が初めて知るんだね、この国は。マスコミの罪は大きいな(怒
01-01 23:17

日本国資産が米国に収奪される目的の条約を破棄することは、ある意味喜ばしい出来事ですよね? RT @Joha_woodcraft: この手の論は既に日本が植民地化されていることをすっかり忘れている。RT @puresuke: http://t.co/QV3bmyEo
01-01 23:11

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-01 23:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。真の日本再生を目指して、明日も頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい
01-01 22:58


[READ MORE...]
12/31のツイートまとめ
yurikalin

皆さま、本年中は本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました?来年も、どうか、宜しくお願い致します~♪良いお年をお迎えください~。私は、これから初詣です~♪
12-31 23:54

こちらこそ~?来年も宜しくお願いします~♪良いお年を~。 RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、大変な年でしたけど、来年は良い年になりますように。ありがとうございました(^-^)
12-31 22:03

ありがとうございます?今年もいろいろとお世話になりました。良いお年を~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。 来年は良い年になりますように!
12-31 21:58

こんばんは。ウチは大分の親戚が送ってくれた蕎麦で、先ほど年越し~♪ RT @citybluesky: @yurikalin 年越しそばはお昼に食べたノシ こんばんわ~
12-31 21:35

こんばんは。こちらこそお世話になりました。良いお年を~♪ RT @wolfgangandyuka: @satoshithem @kumapone @yonjyaru @shizusan @megumimizo 今年も後数時間。いろいろお世話になりました。良い年をお迎え下さい!
12-31 21:13

本当に今年はいろいろと大変な年でしたね~。来年こそ良い年となりますように~♪ RT @jh8bss: @yurikalin.極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆激動の2011年でしたね。個人的には父の食道癌、肺癌の発症で、一喜一憂した後半でした。何とか無事に一緒に年越しできることに
12-31 19:59

ありがとうございます?こちらこそ大変お世話になりました~♪来年も宜しくお願い致します~? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。お正月は、ゆっくりしてhttp://t.co/aZCxgR3e
12-31 19:54

センセ、ありがとうございます?良いお年をお迎えください~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ♪よいお年を
12-31 19:26

良いお年をお迎えください~? RT @SeiyouKaboChan: こんばんは。いいですね。うちはエビ天だけでした。では よいお年を~~! RT @yurikalin: 皆さま、こんばんは~♪ようやく、大掃除終了(したことにしただけw)&おせちの準備完了~♪でもって、年越し
12-31 19:23

皆さま、こんばんは~♪ようやく、大掃除終了(したことにしただけw)&おせちの準備完了~♪でもって、年越し蕎麦食べたとこ~♪今年は、葱たっぷりで海老天と温泉卵を乗っけたのだぁ~♪
12-31 19:21


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





