虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/28のツイートまとめ
yurikalin

思わず食べたくなった… RT @sichimi: おにぎりのテープをビリっと剥いてね、黒い海苔がぬわって見えたとき、やばい野蛮な行為!って思った今日
02-28 00:50

そうした権力の詐欺的常套句に何の疑問も持たずホイホイ乗っかるのが日本国民の特性らしい。 RT @gaitifujiyama: 民営化とは私有化だ。こうしたさりげない言葉の置換が事の本質を見誤らせていく。「バラマキ」は再分配を悪意を持って言い換えたに過ぎない。富の再分配機能を否定し
02-28 00:47

ただいま~。また今日も呑み過ぎ&食べ過ぎた…かも?
02-28 00:26


02/27のツイートまとめ
yurikalin

☆⌒(*^-゚)v Thanks!! RT @yonepii: @yurikalin 気をつけて、いってら~?
02-27 16:22

御上意識?(怒 RT @yonepii: 内心上僕とでも…(怒QT @yurikalin: 下僕でありながら、不埒過ぎる!(怒 RT @YonefkinD2010:増税批判する産経新聞に財務省有力OB「おたくはひどいな」 http://t.co/fqpRCXyJ
02-27 16:21

元クライアント担当者であり旧友の再就職祝いの為、そろそろ出動~♪
02-27 16:20

下僕でありながら、不埒過ぎる!(怒 RT @YonefkinD2010: 拡散:我が世の春を謳歌する?財務官僚NEWSポストセブン|増税批判する産経新聞に財務省有力OB「おたくはひどいな」 http://t.co/fqpRCXyJ
02-27 16:16

RT @hanayuu: @hide19692005 @yurikalin  石原氏の父親は徴兵を免除された人物だったと記憶
02-27 16:10

RT @hide19692005: 徴兵を免除された理由は? 健康問題ですか? それ以外の特別な配慮ですか? @yurikalin
02-27 16:10

RT @hide19692005:自分の家族は将校であり、戦争の最前線に庶民が行けば良い RT @yurikalin 戦争したくて仕方ないんだね@hanayuu 石原慎太郎都知事が「憲法破棄」運動の旗手になる意向を表明 http://t.co/QcpiuzMB
02-27 16:10

RT @hide19692005 電力会社の決算分析報道の欠落項目:原発は発電できない状態でも、原子炉冷却等で多額の人件費370億円、減価償却費900億円、使用済核燃料処理費1000億円等、固定費2270億円が必要(東電:有報23/3期) 発電なければ部門赤字へ  #原発 
02-27 16:08

RT @leonardo1498: 【餓死】餓死者、バブル崩壊後急増 セーフティーネットの不備映すhttp://t.co/rxNR397V
02-27 16:07

RT @leonardo1498: 【超貧困】1日2ドル以下の『超』貧困家庭 が急増 146万世帯 http://t.co/duNLLtz0
02-27 16:07


[READ MORE...]
02/26のツイートまとめ
yurikalin

@udonenogure1 きゃー!、メッチャ嬉しいなぁ~\(^o^)/
02-26 21:05

@him_beere @udonenogure1 酒蔵かなぁ~?
02-26 20:43

イイなぁー\(^o^)/こちらやっと鍋が来ましたが、あんまり… RT @udonenogure1: @tutinoue @yurikalin  ポン酢にモミジオロシにしないでユズコショウを用いるとまた違いますよw ポン酢にわさびもいけますよw それに・・・w
02-26 20:03

駆けつけたい!こちらはなかなかツマミが来ません(>人<;) RT @udonenogure1: @yurikalin  うちの湯豆腐はおいしいですよv たまにユリネを入れるんですが、今日はユリネが無いのでにんにくを放りこみましたw
02-26 19:48

ステキ♪( ´θ`)ノ羨ましい! RT @udonenogure1: @yurikalin 今日の午前中はここhttp://t.co/IxyJ14Kk 午後からhttp://t.co/SOhZDhty ですv 
02-26 19:41

こんばんは\(^o^)/食べたいー! RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、こんばんはv 今夜は湯豆腐ですv
02-26 19:34

センセ、こんばんは\(^o^)/やっとお酒と枝豆来たなう~ RT @honnosense: @yurikalin お疲れさまでしたあm(__)m
02-26 18:56

でも、無事終了\(^o^)/寒かったぁー!腹へったぁー!喉乾いたぁー!
02-26 18:52

はぁーい、ざんばら髪振り乱して行ってくるー\(^o^)/ RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、やっほー!デモ頑張ってね\(^o^)/ さとちゃんとさくらさんに会ったらよろしくね~
02-26 14:38

あぁー、疲れた。デモに間に合うかな?
02-26 14:31


02/25のツイートまとめ
yurikalin

今夜は、孫崎先生三昧だったなぁ~?とっても楽しかった~♪…という訳で、明日も早いので、寝るかな。
02-25 23:55

同意。 RT @agencyboss: 核弾頭開発の証拠なし=米情報機関、イランに慎重分析 http://t.co/a5zjzVw0 インテリジェンスが証拠ナシでも行われる「制裁」とはなんなんだ。米国は事実確認した上で外交を決定すべきだろう。イラクと同様の言いがかりで、戦端を開
02-25 23:49

孫崎先生、お疲れ様でした~♪ #nhk_wisdom
02-25 23:49

日本は独自の対イラン交渉を行うべき。日本の国益の為にも、何でもかんでも米国追従すべきではない。 #nhk_wisdom
02-25 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
02-25 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: でわでわお先に失礼しますお(´・ω・`)ノシ
02-25 23:32

全てを、欧米の論理でゴリ押しし、無理難題を押し付ける手法は、もう改めるべき。「オレ達は核を保有しても良いが、お前達は決して持ってはならん」というやり方では駄目だ。まず自ら核を捨てるべき! #nhk_wisdom
02-25 23:30

こんばんは。超ご多忙のご様子ですが、体調大丈夫ですか~? RT @rolling_bean: @showering00 @yurikalin 改めてこんばんは~。頂きもののバウムクーヘンと生姜紅茶で休み時間です。
02-25 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: (つ∀-)オヤスミー
02-25 23:20

お疲れ様です~♪睡眠ちゃんととってね~♪ RT @kunitoshiinai: エヘン・・・明日配る3.18バイバイ原発浦安パレードチラシ印刷しているww2連荘でテント泊まり臭~~い。風呂入ってから寝るw酒は程よくw健康的にw呑むんですw RT @wakabigon
02-25 23:20


[READ MORE...]
02/24のツイートまとめ
yurikalin

さて、蕎麦ランチの日程も決まったし、寝るか~♪
02-24 23:48

机上の論理で終わらぬ事を祈る。 RT @masaru_kaneko: 東大農学生命科学研究科の研究者たちが、福島農業の再生のために、米の全量検査を前提にした100ベクレル超えの米について、むしろ作付け停止はしてはいけないと主張しています。http://t.co/PN8oVXEK
02-24 23:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さすがに眠さがすごいので寝まーす。おやすみなさい
02-24 23:36

そうなんだ。そういう人とはマジでやり合うよりも甚振ってやるが勝ちだね(笑 RT @ishtarist: @yurikalin うんうん。僕もつい反撃しちゃう。。こないだ、一回我慢したけど、耐えられなくて、反撃したら、絶交されたよー。だいじょーぶかな、あの人w
02-24 23:35

ま、人は色々と根拠なき勝手な思い込みで人を見定めてくれるよね。若い頃はかなぁ~り傷ついたけど、今じゃやり込めちゃう(笑 RT @ishtarist: @yurikalin それもひどいなー。w
02-24 23:32

私なんか、「おっぱいデカイな。おっぱいデカイ女はドスケベで、頭が悪いんだよな」って厭らしい目で見られたこと多いよ。微分積分くらいまでなら勝つ自信あるんだけどね?(笑 RT @ishtarist: 昔、いきなり初対面のおじさんに、京大生ってだけで「お前の頭の固さを俺がやわらかくして
02-24 23:26

@miyagrace 休日の方が良いんだよね~?3/4は?
02-24 23:23

アハハ~、いいけど、いつ? RT @miyagrace: @yurikalin 行こう!
02-24 23:17

\(^o^)/ RT @hiromiha: @nasukoB \(^o^)/
02-24 23:14

次回ためしてみます~♪(笑 RT @basilsauce: あ、食べちゃった?日にちをオーバーした豆腐は味噌漬けがオススメ。味噌、みりん、砂糖を混ぜて外側に塗り一晩おけば、美味しい一品に生まれ変わります。味噌を洗ってスライスして召し上がれ♪ @yurikalin: もう一週間も
02-24 23:14


[READ MORE...]
02/23のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪
02-23 22:26

もう遅い!枯れてから言うなぁ~~~ ヾ(*`Д´*)ノRT @hiromiha: @yurikalin ドラマ見てるのよ(笑)そのセリフだったのよ~。枯れるにはまだ若いわよ、ねーさん\(^o^)/
02-23 22:23

秋田県・・・じゃなくて~、飽きたけん(笑 RT @blues_boys_tune: @yurikalin あなたが~ナマハゲなら~こわ~くない~♪
02-23 22:22

んなもん、忘れたわぃ! RT @hiromiha: 皆さん恋がお好きですねぇ。こい。
02-23 22:17

だって実際、怖いんだもん~~~(*^日^*)゛グワッハッハ! RT @blues_boys_tune: @yurikalin うーm、貴女がナマハゲならコワくないと続けたかったのに、サザンか!
02-23 22:16

そぉ~ね、大体ね~~~♪ RT @blues_boys_tune: @yurikalin あなたも~ナ~マハゲに~かわり~ま~すか~♪
02-23 22:11

しゃぶしゃぶするのにさ、皆食べ終わってるのに、次女1人だけ今帰宅すると、・・・また一から準備なんだな(苦
02-23 22:07

華麗に飛べるように痩せなきゃ…(; ̄ー ̄川 アセアセ RT @gigimaki: いえ、むしろ、華麗な飛びですw RT @yurikalin: なんか、めんどくせ。
02-23 21:58

本流だからかも?(笑 RT @satoto_m: @yurikalin 女の子の赤ちゃんて、あまり病気しませんもんね。
02-23 21:57

ちょっと飛びすぎたかな?(反省www RT @gigimaki: @yurikalin ゆりかりんさん、飛んでます。チャーミング過ぎです ?
02-23 21:55


[READ MORE...]
02/22のツイートまとめ
yurikalin

まるで東電。 RT @toracyan06: 入社2カ月ワタミ新入社員が、「過労自殺」。で、労災審査官が認定しました。(銭ガメ=ワタミは不服なようで、まるで勝手に死んだと言わんばかりの発表をしていますね!) http://t.co/0gQzqRwM
02-22 23:59

最近見かけないなぁ…って思ったら、勝手に(?)フォロー外されてると思った方が良いのか。
02-22 23:58

お揚げと茄子の相性って本当に良いのよね~?
02-22 23:57

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv
02-22 23:50

その利益は、国民が爪に火をともすようにして労働した対価から搾取した血税。 RT @takeharasinichi: 公務員が言う公益とは、公務員の利益の事。
02-22 23:49

毎朝ベランダにやって来るメジロ達に、蜜柑や蒸かしたサツマイモをあげて、暫し眺めるのが、私の最近の癒しのひととき~?…我が家のインコ達は、チョット嫉妬してるけど(笑
02-22 23:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: NY帰りです故。明日また。ごきげんよう!!
02-22 23:35

RT @egg_rice: 2月26日 第5回「原発はいらない西東京集会&デモ」やります!:原発はいらない西東京集会実行委員会 http://t.co/xTstD7ZW
02-22 23:34

コレは、理屈抜きに癒される~~~? RT @kozoyoshida: 何事にも動じないオレ! RT @jyonasan1957: 猫の日記念(・∀・) #猫の日 http://t.co/N67TYnO4
02-22 23:32

終戦まで力を持っていた軍部や政界は終戦とともに権力を失い、米当局の下に日本官僚機構がつく指揮系統だけが、日本の権力となった。http://t.co/e39Q6AZy
02-22 23:22


[READ MORE...]
02/21のツイートまとめ
yurikalin

この人(鹿島責任者)は、途轍もない物背負ってるな。根性あると思うけど、その使途が間違ってない事を祈る。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
02-21 23:57

つくづく人が入って事故対処出来ないようなモノは作っちゃ駄目だな。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
02-21 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ishtarist: おやすみ・・・
02-21 23:51

余りに酒盗が美味過ぎるので、・・・食べ過ぎて、挙句、呑み過ぎてるかも?
02-21 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: 実は、写真鑑賞しながら、他のツイートも見て、IWJの「福島第一原発取材 撮影動画フル配信」を聞いているという、無謀なことをしておりました(汗)。それで、まだまだつぶやきたいこともありますが、遅くなりました
02-21 23:44

同感! RT @tart_k: 自首してほしいRT @yurikalin: 東電は、未だにこのテロ犯罪の加害者って意識が無いんだろうね(怒)何人殺したら認識できるんだか??? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/eu7JsJ79)
02-21 23:38

【拡散】 RT @magosaki_ukeru明治大学リバティアカデミー教養・文化講座「戦争と平和シリーズ・日本の安全保障を考える」講師 孫崎享・生方卓5/16,5/30.6/13,6/27,7/11日。17時-18時30分 受付開始3/3日、tel3296-4423等、
02-21 23:36

【拡散】 RT @rolling_bean: 都民都内法人の方、2/28まで追加募集です。ご協力をよろしくお願いします。→「【追加募集:2月28日消印☆】「築地市場移転予定地の取得に関する監査請求」にご協力を!」http://t.co/0QPwxHKY
02-21 23:35

RT @magosaki_ukeru: 安保論争・NHK:森本氏「私は安保の専門家。最大限安保充実する必要あり」。馬鹿いっちゃいけない。日中の軍事格差は、真珠湾攻撃時の日米の格差よりはるかに大きい。日本軍事で勝てるシナリオ全くない。しかし米国は日本が中国と戦うことは歓迎。
02-21 23:34

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:25日プロジェクトwisdom22-23:49、エジプト イラン 混迷・中東のゆくえは」の後半22時55分頃よりイランの部で出ます
02-21 23:33


[READ MORE...]
02/20のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。 おやすみなさい。
02-20 23:10

判断するのは官僚やハンドラーじゃないの?野田は命令に従うだけで。 RT @kawauchihiroshi: 斑目氏が記者会見で「1次評価だけでは安全性評価としては不十分」と正式に発言。私との約束を守ってくれたhttp://t.co/Im7xgpHt #twitbackr
02-20 23:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ということで、も一度、おやすみなさい!
02-20 23:06

おちかれ~!十分休養してちょ~~~♪\(^o^)/ RT @tokudasu: 帰宅なふ&ゲボづかれなふ。さすがにちかれた・・
02-20 23:05

ヤクザより悪質!(怒 RT @PorunMeister: 同意。退職金だけで金儲けなど真面目に仕事している労働者への侮辱だ(怒) RT @yurikalin: 天下りは死刑で良いと思うんだけど?
02-20 23:04

そですな。 RT @azumizoku: 電事連加盟各社および原子力関連企業の会長、社長、取締役の本人とそのすべての親族が核施設の中で生活するなら、許す。 あっ、核関係の学者達も本人と親族すべてね #廃炉
02-20 23:00

天下りは死刑で良いと思うんだけど?
02-20 22:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
02-20 22:57

こいつら全部死刑に値すると思うんだけど? RT @egg_rice: 【保存】東電への天下り1位は東京都幹部の計9人 - 原発問題 http://t.co/5QTJOiO2
02-20 22:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 酔っ ぱらにつき寝ます。おやすです~。
02-20 22:54


[READ MORE...]
02/19のツイートまとめ
yurikalin

えぇ~、んじゃ約束ですよ~♪(笑 RT @sedzir: @yurikalin 残念!ニアミスかぁ~。次のチャンスを楽しみにしてますよ~(^^)
02-19 23:47

こんばんは。はい、良くない事ばっかの3年間だったので、潮目が変わったかな?…と(笑 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) お疲れ様ーー。素敵な出会いもあったようですネ、今日のデモ行進。(^^)
02-19 23:39

わぁ~い?\(^o^)/ RT @Joha_woodcraft: 喜んで ^^ RT @yurikalin: 誰しも(笑)・・・また共に酒を交わし合ってくださいね~♪ RT: 今日は杉並デモの日だったな。あくせく働いていると目の前の事しか頭になくなる。現実はそうなんだが、現実
02-19 23:39

来てらしたんですか~?是非ともお会いしたかったなぁ~。 RT @sedzir: @minorucchu こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
02-19 23:35

リテールテックもあるんだよね。この時期は、何かと忙しいわぁ~♪
02-19 23:29

おぉ~了解です。普通はそうですよね~。私は2日間とも打ち合わせが入っていていけなくて、後半3~4日目の予定です~♪ RT @nantokansuru: @yurikalin 初日か二日目と考えています。
02-19 23:28

あら、いつ行くんですか~? RT @nantokansuru: @yurikalin ホテルレストランショー、行きます。
02-19 23:25

頑張ってね~?良い夢見られますように~♪ おやすみなさい。 RT @ksagae: では明日に備えて寝るべ。おやすです~。
02-19 23:23

来週、「ホテルレストランショー」行く人いるのかな?
02-19 23:20

分かっちょりまんがな。私とて、悪に手を染めておりますゆえ(笑 RT @ksagae: @yurikalin そこが悩むところ。。社員を食わさずともいいのならとか。ピュアな仕事はないのでござるよ。良心との折り合いを付けつつ、間違った考えにだけはならないように頑張るしかない。難しいね
02-19 23:18


[READ MORE...]
02/18のツイートまとめ
yurikalin

こちらこそ~\(^o^)/楽し過ぎて時間を忘れちゃったー。本当にイロイロありがとう♪( ´▽`)あのフレンチトーストのレシピ、早速試しちゃう(((o(*゚▽゚*)o))) RT @hakama88: ゆりかりん、相変わらす麗し。楽しいひとときサンキュ♪
02-18 17:11


02/17のツイートまとめ
yurikalin

いや、ソレは恋だな。愛とは、この女が他の女とは違うという確信を得ることだ。 RT @oayamaituitu: 愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
02-17 22:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: あしたはやいからおさきにしつれいするお(´・ω・`)ノシ
02-17 22:46

火つけ強盗が、満身創痍の被害者置き去りにして、自分達だけ盗んだ金抱えて海外逃亡を図っているとしたら、ソレは当然死罪でしょうよ。
02-17 22:36

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
02-17 22:36

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @honnosense: @yurikalin ワシも今からちょいと一杯(^^)/\(^^)
02-17 22:33

こんばんは。今夜も呑み過ぎちうです~♪ RT @honnosense: @yurikalin お疲れさまでやんす
02-17 22:31

ようやく次女が帰宅した。今まさに爆食ちう~♪
02-17 22:27

マッチポンプの匂ひ。 RT @masaru_kaneko: 東電経営に関与するかを明らかにせよと暗に批判。商工会議所はTPP促進、原発再稼働で、電気料金値上げに沈黙。この人、中小企業の代表のふりして原発メーカー東芝の会長。 http://t.co/6iSAH1nX
02-17 22:15

枝野、ちゃんと仕事しろ! RT @leonardo1498: 【電力自由化】@hosakanobuto 枝野経済産業大臣に「一般家庭への自由化拡大」を要請 http://t.co/nfVK8JBQ @rolling_bean @soilyano
02-17 22:13

北朝鮮みたい(笑 RT @zebra_masa: @yurikalin 小中学校の頃からみんな同じに揃ってなきゃイヤ。そもそも教員がそうだったような。
02-17 22:05


[READ MORE...]
02/16のツイートまとめ
yurikalin

さよか。予算余ってたらオレにも仕事くれ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin ちと良い企画できましてねぇ(笑)
02-16 23:59

強請り集り殺戮がお家芸のテロ国家・米国らしい恫喝。んな真似許しといて、米国民は恥ずかしくないのかね?「パネッタ長官?んな奴しらねぇよ」って?(笑 RT @myahuu http://t.co/IIemiFqw http://t.co/g1EmKsS0 #普天間 #futenma
02-16 23:58

ま、気持ち良くなってりゃよか― RT @hiromiha: @yurikalin んなこたない。食べすぎたよかなりー。
02-16 23:57

逮捕する優先順位間違ってるんですが?日本の文化、食、経済等を破壊し、人の命を奪っている東電の方が先だよ(怒 RT @nhk_news: オリンパス前社長らを逮捕へ http://t.co/l1ttgCc0 #nhk_news
02-16 23:56

戦中と同じことやってますな、朝日新聞。各軍の元帥が弱気になるや否や猛烈に扇動しまくって、国民の生命を失わせた。その重く深い罪を総括する機会が今かも? RT @ichimuann: 原発再稼働、民主が容認 夏の電力不足を懸念 (朝日) http://t.co/GCundzPy
02-16 23:55

酔うとんか? RT @hiromiha: キョンキョンドラマみるど。わらしも地雷は多い面倒くさい奴だとおもぅ。
02-16 23:53

へぃ~ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,, RT @gigimaki: おぃ (  ̄Д ̄)ノ #廃炉
02-16 23:51

私位から下の世代は(私も含めて)、そんなに欧米に憧れてないと思ってたんだけど、違うんですなぁ~w RT @soilyano: @yurikalin 御意!脱亜入欧、米がまだまだ好きで白人コンプレックスと憧れを仕込まれた我が同胞を悪用する自然エネゴロや似非活動家どもから、解脱せねば
02-16 23:48

ちょうど良い感じの熱燗にするのって難しいなぁ~(悩
02-16 23:44

コレかと思った(笑 → http://t.co/tXfS0dKI RT @ksagae: ♪ ズンダ ズンダ ズンダダダッダ “@yurikalin: ついでに、ズンダもぉ~? RT @hiromiha: RT @yurikalin: タンゴ踊りたいかも?”
02-16 23:36


[READ MORE...]
02/15のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ishtarist: いいこはそろそろねまーす。おやすみなさーい。
02-15 23:53

おやすみなさい。良い夢見てね? RT @hiromiha: おやすみー⊂((・⊥・))⊃
02-15 23:42

ウチに泊まりに来る人は、朝ビックリすること多いよ(笑)野菜がタンマリ…だから。。。 RT @hakama88: うらやましい~具だくさん。RT @yurikalin: 明日はね~、大根、ニンジン、白菜、青梗菜、サツマイモ、お揚げ、蒲鉾、… RT @hakama88: 何の味噌汁
02-15 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!真の日本再生を目指して、明日も頑張りましょうね。闘いは今から、
02-15 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ky00950: 今日はもう寝ます。
02-15 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ということで、おやすみなさい。ちと早いですが、NY帰り。 #oyasumi
02-15 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: またあしたですお(´・ω・`)ノシ
02-15 23:14

明日はね~、大根、ニンジン、白菜、青梗菜、サツマイモ、お揚げ、蒲鉾、…みたいなぁ~♪ RT @hakama88: 何の味噌汁でっか?? RT @yurikalin: 明日朝の味噌汁仕込む時間だ~~~
02-15 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪
02-15 22:53

明日朝の味噌汁仕込む時間だ~~~
02-15 22:53


[READ MORE...]
02/14のツイートまとめ
yurikalin

@yonepii こんばんはー。
02-14 23:04

@jh8bss こんばんはー\(^o^)/
02-14 22:30

テントで、ご馳走になっちまったなう\(^o^)/
02-14 22:22

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
02-14 15:01

まずこの世界一重篤ともいえる大事件の犯人共にその責任を取らせていないとこが一番胡散臭い!私財没収や投獄が現状出来ていない事自体異常。所詮は痛み分けという事で手を打つつもり? RT @tailsoup:東電議決権「3分の2を」議決権掌握へhttp://t.co/DG4D1wpS
02-14 12:11

詭弁!使命を日本の為より米国ロビー活動主体とする官僚共こそ、原発推進の旗頭。責任転嫁もその仕事の一つと考えている。 RT @tachitora: 「東電の力は大きすぎて国も顔色をうかがわざるを得ない。東電が嫌がる研究など推進できない」http://t.co/4IyOJUGA
02-14 11:57

激爆vvv RT @nasukoB: 【まんが】「人生いろいろ総理もいろいろ」 http://t.co/uzhHOq95 @miyake_yukiko35
02-14 11:41

さて、そろそろ寝るかなぁ~♪
02-14 01:23

イイですね~?私は、哲学の道とか銀閣界隈も好きです。 RT @harukioyamada: @yurikalin 確かにきついですね。私は、八坂神社から円山公園にかけて、春に桜を観るのが好きです。
02-14 01:20

日本国民の異常性は、マスコミによって育まれたモノ。 RT @satoshithem: 無関心が自分の身に降りかかってからでは後の祭り。RT @yurikalin: 大丈夫じゃない=異常だから、事ここに及んでも、犯罪者が罰せられず、被害者が救済されないんだよ。 RTsa昨日の「増税
02-14 01:16


[READ MORE...]
02/13のツイートまとめ
yurikalin

明日朝は、久々にパン食~♪ サンドイッチにするつもり。・・・しかし、次女は、「朝はご飯とお味噌汁がイイ」と駄々捏ねてる(笑
02-13 23:57

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:明日NHKラジオ「ニュースここ一番」17時23分より17時55分、普天間問題で出ます。スタジオには森本敏氏がいるようですが、私は講演のため、スタジオに行けず、電話で応答しますので、どれ位話せるかわかりません。
02-13 23:50

RT @Banbi_tubuyaki: 「ただちに人体に影響ない」はずなのに完全防備の枝野さん http://t.co/wWJpOvTr @Banbi_tubuyakiさんから
02-13 23:48

【拡散】 RT @ksagae: いいね! “@bagus661: 見ました!傑作です。 RT @asama888 が編集したのか舌をまいた動画は3分で原発問題の本質「絶対原子力戦隊スイシンジャー」 http://t.co/blCXp8Rc
02-13 23:42

【必見】 RT @HayakawaYukio: これはすごい。初めて見た。日本中が揺れてる。そして、地震計が次々に壊れていってる。RT @riemicrophone: あ、あった。311の強震モニタ動画 http://t.co/g6jdzwO0
02-13 23:31

@miyagrace 女友達とランチで使えるような~。
02-13 23:22

@miyagrace ねぇねぇ、新宿で、和食の旨い店知らない?
02-13 23:20

かばえ? RT @ksagae: こんな日は以前にTLからパクったこんな写真を見て… http://t.co/YEEXXUax
02-13 23:19

皆さま、こんばんは。個別のご挨拶は明日~♪今日も疲れちゃった~~~(/´。`\)
02-13 23:18

どうせ、オレは男だよ!> バレンタインデーにyurikalin2に起こるイベント 「 彼 女 が で き る 」 http://t.co/RGEEBHYV
02-13 23:16


[READ MORE...]
02/12のツイートまとめ
yurikalin

メッチャ旨いスープでけたぁ~♪
02-12 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝ます!おやすみなさい(^o^)/
02-12 23:58

って、東電首脳陣に言ってくれ! RT @snakeman_bot: 警察だ。開けるんだ!!お前を逮捕する!
02-12 23:57

里芋剥くか~♪
02-12 23:41

明日朝用の味噌汁仕込んでくる。
02-12 23:40

マジっすかぁ~?!(あり得ないw RT @akkun_0831: @yurikalin ゆりかりんさんの料理に対する知識や情熱に、ついていけないプロも居る事実。プロアマ関係ないよ~
02-12 23:40

えぇ~っ、相手が…(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin  面倒くさいし、永久就職をさしちゃって誕生日も変えちゃえば」いいかもv めでたいことはいいことですよw
02-12 23:36

知識をヒケラカシたい人と、陽動する目的で情報を小出しにしている人とは、その出し方に違いがあるよ(笑
02-12 23:36

ありがとうございます?・・・って、いやいや、誕生日と結婚はまだです(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 娘さんが、就職内定に誕生日に結婚ですか・・・おめでとうございますw
02-12 23:34

組織にいた事の無い人、或いは組織に長くそぐわなかった人は、私も含めて自分の意見だけを尊重してほしいと思いがち。その行為自体が大目的の為に不利益だという考え方が大局的に出来ない。短気は損気…なのにw
02-12 23:32


[READ MORE...]
02/11のツイートまとめ
yurikalin

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
02-11 12:43


02/10のツイートまとめ
yurikalin

道ずれは御免被るw RT @egg_rice: 地球と心中・・。RT @yurikalin: 自殺願望?w RT @gigimaki: 米、34年ぶりに原発建設だて?
02-10 10:39

出産機能を持つ女性を減らすことが目的? RT @tokaiama: アメリカは女性を戦闘の最前線に駆り出すことにした http://t.co/SCOIQeM6
02-10 10:33

おはようございます。まさに「地球を人類から守らなければ!」なんて思います(笑 RT @paralym: 農耕民族の良さを発揮【爺の一滴】 http://t.co/DzsKhtpR
02-10 10:31

自殺願望?w RT @gigimaki: 米、34年ぶりに原発建設だて?
02-10 10:26

@nasukoB @jh8bss おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
02-10 10:18

@rolling_bean @leonardo1498 @shizusan @satoshithem @kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka @megumimizo @bugsworks おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
02-10 10:18

@evidentia929 @sunrise0360 @utinoshuke @jyuou @x0rg1m0q1 @Akira50 @hiromiha @koichihn @ugbt @Sunuho @soilyano @bronks4215 おはようございます。今日もヨロシク♪
02-10 10:18

@kamitori @sasa_oj @cinamochan @Kiyoshi_IWATA @hide19692005 @kihaku7778 @zebra_masa @silvambi @ayunokaze おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
02-10 10:17

@tariten @sansaku @hin2mog2 @gloomynews @28SOBA @naruwan831 @Odabokunen @Telmina @totti59 @rozalian @elfindances おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
02-10 10:17

RT @takutaku2946: この動画はお薦めです -- 『経済崩壊は 誰にとっての危機か?!!』- New World Vision -intro http://t.co/lYsjB1tA via @youtube これ見れば誰でも世の中分かります。ジェイ・エピセンター氏
02-10 10:05


[READ MORE...]
02/09のツイートまとめ
yurikalin

早く植民地という地位から独立国家にならなきゃ日本全体が廃墟になっちゃいますね。 RT @Joha_woodcraft究極の選択は安保破棄、自主防衛・永世中立!RT @yurikalinその代償が更に日本を窮地に追い込むことの無いよう RT http://t.co/EqcqwFmb
02-09 23:52

ヤジというより正常な忠告ですなw RT @zebra_masa: 野田首相、国連で演説「日本は先進国として二酸化炭素削減に積極的に取り組んでいます。」これに対し会場にいた太平洋弱小国代表からヤジ「そんな、どうでもいいことより、放射能垂れ流しの削減に取り組め。能なし!」
02-09 23:43

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 新書(講談社現代新書):3月発売。編集者より「ゲラを読んだ社内関係者の評判も上々です」、タイトルは無味乾燥(東アジアの安全保障)なものから、刺激的な題に変更されるそうです。
02-09 23:42

現状も何も、こんだけ地震起きてるんだから、活断層上にある原発が稼働していること自体、異常でしょ? RT @kawauchihiroshi: 大飯原発の再稼動問題。現状では、認める訳にはいかない。
02-09 23:41

大地震起きた時に最上階にいる人の生命の確保や避難方法は徹底しているのかな?更にガラス張りの展望台から、真下にいる人達めがけて降ってくる凶器が恐ろしいw RT @utinoshuke: 東京スカイツリー、落雪は大丈夫かな? #wbs #tvtokyo
02-09 23:38

その代償が更に日本を窮地に追い込むことの無いようお願いしたいw RT @Joha_woodcraft:M・グリーンが「非常に困難になった」とhttp://t.co/EqcqwFmb RT @kawauchihiroshi:日米共同発表。「両国は、グアムが沖縄から移転
02-09 23:36

こんばんは。 RT @sasa_oj: @yurikalin こんばんは。珍しく遅い時間に『拡散願』です。陸山会事件、東京地検の虚偽記載発覚。宜しくお願い致します。kappamanブログより。http://t.co/VX2t1j4P
02-09 23:27

だいじょぶ? RT @kawauchihiroshi:日米共同発表。「両国は、グアムが沖縄から移転される海兵隊員を含め機動的な海兵隊のプレゼンスを持つ戦略的拠点として発展することが、日米同盟におけるアジア太平洋戦略の不可欠な要素」と。辺野古の見直しは日本から提案する以外にない
02-09 23:23

皆さま、こんばんは~♪ 今日は、何か激ニュースあった? ウチじゃ、さっき、鍋を焦がしちゃうという痛いハプニングあり~(涙
02-09 23:22

読まなかった事にして、寝ちまおう~~~(涙 RT @totti59: ロースのニンニク焼きだと!?
02-09 01:04


[READ MORE...]
02/08のツイートまとめ
yurikalin

やっぱ、教育を削がれたシステムに問題大! RT @soilyano: 憲法と法令にことごく違反する日本国!RT @leonardo1498: (cont) http://t.co/KWe5QAqc
02-08 23:25

ソレがエエ(笑 RT @hin2mog2: 家人は、「ちょん切って、生かせ。」という。 @kikko_no_blog: こいつ懲役30年なんて甘すぎる!死刑にしろ!今すぐに射殺しろ!→ http://t.co/AJCGZvDM
02-08 23:06

@elfindances はぁ~い、かなぁ~り、肩凝ったので、ちょっとストレッチしております~♪w
02-08 22:54

@elfindances こんばんは。私も仕事ちうです~♪パワポが重くて難儀しております(涙
02-08 22:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみなさいお (??ω?? )
02-08 21:48

映像流しながらパワポやると、全然効率悪いんだよね~(苦
02-08 21:48

こんばんは。頑張ってくださいね~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 時々重たい雪が降っている富良野市内から(o・ェ・o)ノコンバンワ。旭川での第一ラウンドを終え、夕方に富良野市内に入ってきました。こちらの某ホテルに宿泊し、明日第二ラウンドに挑戦です。今日も結構大変
02-08 21:46

アハハ~www RT @hin2mog2: おー、いたねえ、「わたしゃ何でも知っている~」ってヤツ。 @yurikalin: 「暫くすれば全原発が停止する」って豪語してた人いたけど? RT @gloomynews: NHK◆大飯原発 最終評価“妥当”の見通し
02-08 21:40

お疲れ様でした~♪ RT @sansaku: 吉祥寺の署名に参加してました。寒かった~。街宣車もちらっと来たし、スピーカーも来て何とか。ちょっと早抜け。 #原発 #都民投票
02-08 20:55

@udonenogure1 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
02-08 20:48


[READ MORE...]
02/07のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さてと、そろそろ寝ます。食べ過ぎますた( ̄ー ̄)。お休みなさい~
02-07 23:50

だよね~。しかも、どなたか仰っていたが、真っ先に被災者一人当たり1000万配布し非難させといた方が除染なんかに青天井でつぎ込むよりもコスト安く済んだと思う。 RT @ugbt: これだけのお金があったら被災地やら原発やらにどれだけ使えたか。 1年で8兆円も円高対策
02-07 23:47

おぉ~、そうだった!連中はj国家体制に組み込まれた組織だからねw RT @ugbt: 東電も! @yurikalin: 責任の所在を明確にするというルールと定義が必須だね。民間じゃ当たり前なのに、官僚や政治家は責任取る習慣が無いからやりたい放題
02-07 23:43

桜が、世界で一番大好きな花? RT @sumicl7: 2/7の河津桜その1 http://t.co/xrzsVvU0
02-07 23:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ということで、おやすみなさい。 #oyasumi
02-07 23:42

官僚共は、自分の裁量で自由に使える金としか思ってないよ。仕えているご主人様・国民の血と汗と涙の結晶だなんて、コレっぽっちも考えちゃ~いない(怒 RT @ugbt: 1年で8兆円も円高対策に使ったって?その効果は?税金だよね?
02-07 23:41

責任の所在を明確にするというルールと定義が必須だね。民間じゃ当たり前なのに、官僚や政治家は責任取る習慣が無いからやりたい放題(怒 RT @ugbt: だって現在進行形なのにね(>_<) 再稼働とかありえないわ~ @yurikalin: だけど、マジョリティは、マスコミに洗脳されて
02-07 23:39

放射能をメッチャ吸収する画期的なキノコの開発が出来ても、それを廃棄焼却する際に濃縮された放射能が・・・(悲…結局はヒマワリと同じ RT @cmk2wl: きのこ で除染ができるな。
02-07 23:37

そうそう、北朝鮮以下の国だってことね。少なくとも北朝鮮人民は、政府の言う事なんぞ信じちゃいないって意味で、日本国民よりも数段成熟しとる。 RT @FIFI_Egypt: 国家のクオリティはその国の報道のクオリティでも決まってくると思う。とすると、日本は表向きに報道の自由、表現の
02-07 23:34

だけど、マジョリティは、マスコミに洗脳されてるから、「原発は過去の話」って感じになってるよね。 RT @ugbt: @yurikalin 姐さんこばわ~♪ほんとに情報が少なくて心配ばかりの福島原発(*`へ´*) 。
02-07 23:31


[READ MORE...]
02/06のツイートまとめ
yurikalin

どんなに悲しんでいても出会いはやってくるんですよ。哀しいけど。 RT @ksagae: どんなに愛していても別れは来るんだよね。悲しいけど。
02-06 23:56

ですな。子供達にそんな思いをさせ続けちゃ駄目ですね。大人達が踏ん張らないと! RT @MinoZippo: @yurikalin オカンの勤め先の話だと”雇いたくてもナカナカいいこが来ない”そうです。みんなどうにかしたいけどどうにも出来ないって言うのが辛いんだと思いますよ。
02-06 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @torch2012: お休みなさい、皆の衆。
02-06 23:50

我が子にこんなこと言われたらこっちが死にたくなるね。 RT @MinoZippo: “「ニートは働けよ。でも雇わないよ。だけど親のすねもかじるなよ。かといって生活保護なんか受ける資格ないからな。自殺は罪だぞ。心中もするなよ。犯罪に走るなよ。さっさと死ねよ」ってのが今の日本。”
02-06 23:44

患者さん達を見たら、普通なら我が身の体や心が痛烈に痛むもの。やはり人間としての魂は残っていないのかも? RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv 胃ろう患者産への言葉・・・自分もこの前までチューブをつけていましたから・・・石原の発言を聞
02-06 23:35

全く!人の皮を被った畜生w RT @biwaud: 酷いです。あの父親も以前、府中療育センター視察後、「ああいう人ってのは人格あるのかね」「ああいう問題って安楽死につながるんじゃないかという気がする」等の暴言がありましたね。やはり見て育ったのだとRT @yurikalin:
02-06 23:34

血の通った人間には言えんことですな(怒 RT @hamemen: うわ。信じられない発言。。→「エイリアンのよう」=胃ろう患者で発言―自民・石原氏(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/8sJmKD32
02-06 23:25

スカイプで米国に農業留学ちうの甥っ子と通信してたなう~♪ついでに、彼の父親ともお話して楽しかったなぁ~www
02-06 23:21

いやいや、血が繋がって無ければ、とっくに絶縁です(きっぱりw RT @ksagae: ぶっ、吹いたではないか。愛してるくせに~。“@yurikalin: やっぱ、次女とは合わん!”
02-06 23:14

今じゃスッカリ三行半。米国の色気は他国に… RT @ksagae: 日本という国はアメリカに最初は強姦され、ツバメになられ、今は女衒になられて、それでも私を捨てないで~とか言ってるようなもんだな。
02-06 23:12


[READ MORE...]
02/05のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: きょうじゅうにねようおやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
02-05 23:56

【速報】→東京では2月11日(土)に「さよなら原発1000万人署名」が渋谷の代々木公園ケヤキ並木で集会とデモ。13時30分から集会、14時30分からデモの予定。これに先立ち同じ場所で11時~12時で前段集会「再稼働阻止、テントを守ろう」がある。前段集会も含め集会に参加を。
02-05 23:51

エヘ?ようやく休息の時~♪~\(^-^)/ RT @ksagae: をいをい、スーパーウーマン!w “@yurikalin: 皆さん、こんばんは。仕事しながら、晩御飯作り、ついでに食べながら、明日朝の味噌汁仕込みながら、ネットで食料調達しながら、親戚から届いた大量の
02-05 23:48

V(○⌒∇⌒○) イエーイ? RT @Kei_zenpukuji: お疲れさまです! 呑みまひょ♪RT @yurikalin 皆さん、こんばんは。仕事しながら、晩御飯作り、ついでに食べながら、明日朝の味噌汁仕込みながら、ネットで食料調達しながら、親戚から届いた大量の野菜の保存処理
02-05 23:47

皆さん、こんばんは。仕事しながら、晩御飯作り、ついでに食べながら、明日朝の味噌汁仕込みながら、ネットで食料調達しながら、親戚から届いた大量の野菜の保存処理しながら、サッカー観ながら、酒呑んでました(笑)・・・疲れたwww
02-05 23:41

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
02-05 22:49


02/04のツイートまとめ
yurikalin

てなわけで、メール送り終わって仕事終了~♪…寝るかな。
02-04 01:28

巨悪権力に資産を収奪されている現実 #おまえらがもう忘れたもの
02-04 01:13

「マスコミの報道を鵜呑みにしてはいけない」という真実 #おまえらがもう忘れたもの
02-04 01:12

サリン事件 #おまえらがもう忘れたもの
02-04 01:11

日本家屋の利便性 #おまえらがもう忘れたもの
02-04 01:09

喉元過ぎた悲劇 #おまえらがもう忘れたもの
02-04 01:07

日本文化 #おまえらがもう忘れたもの
02-04 01:06

君主論 #おまえらがもう忘れたもの
02-04 01:02

初心 #おまえらがもう忘れたもの
02-04 01:01

昨日見た夢 #おまえらがもう忘れたもの
02-04 01:00


[READ MORE...]
02/03のツイートまとめ
yurikalin

戦犯の行方 #おまえらがもう忘れたもの
02-03 23:59

イタイイタイ病の経緯 #おまえらがもう忘れたもの
02-03 23:58

水俣病の恐怖 #おまえらがもう忘れたもの
02-03 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @zoroasuter: みなさま、おやすみなさい。
02-03 23:56

命の重さ #おまえらがもう忘れたもの
02-03 23:55

エヘ、いいですね~? RT @ksagae: @yurikalin こんな絡みもたまにはいいね~(^-^)
02-03 23:38

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・ RT @hiromiha: 【あなたをジブリ作品のタイトルにすると】『紅のhiromiha』になります。 ちょwww RT @yurikalin: 【あなたをジブリ作品のタイトルにすると】 #unileverjapan
02-03 23:37

もう30年近く米国に住んで家庭(子供2人)を持っている友人でも、「日本の食が懐かしい。いや空気かな?水かな?こっちで和食食べても、ちっとも旨くないんだよね」と言っていた。日本の豊かな国土や海に囲まれた自然環境、それらが生み出す掛け替えの無い資産が、売国奴達によって奪われてしまう…
02-03 23:36

回復不能な国土の哀しみ RT @ksagae: 遺されし無主物国を侵食し “@yurikalin: 獅子身中の虫も逃げ出す RT @ksagae: 国外移住の準備万端 “@yurikalin: 国の財産資源も食い潰し RT @ksagae: 東電は人の命で発電し””
02-03 23:28

風邪引かないように、あったかくしてね~♪ RT @jaquie35: でも、奈良は北国育ちの人も驚くくらい底冷えがするんですよ。((((;゚Д゚))))ブルブル RT @yurikalin: こんばんは。はい、メッチャさぶいっす~(>_<。) RT @jaquie35:
02-03 23:23


[READ MORE...]
02/02のツイートまとめ
yurikalin

権力者を甘やかし続ければ、民間企業の労働者の給料は、外国人労働者のレベルにまで下げられてしまうのも、時間の問題だ。
02-02 17:54

不作為や不正、犯罪紛いの権力行使等により、公僕であるにも拘らず、国民に多大な損失を与えても責任取らない連中の給料が、民間企業の時給の元になっているからとか何とかって馬鹿馬鹿しい理由で、青天井で上がり続けても良しとするかのような考え方をする限り、権力者にとっては、御し易い愚民wa
02-02 17:52

ツイッターのライフサイクルを考えると、今がまさに絶頂期で、今後は衰退期が訪れるのは世の常。その為、施作サイドとしては、ツイッターに代わる新たなツールがスタンバイされる迄、如何に全盛期を長引かせるか?という中期ビジョンしかないわけで、その為に需要者が踊らされるのも世の常…かもね?
02-02 00:11


02/01のツイートまとめ
yurikalin

知識があるだけでは愛する者は守れません。愛が如何に深くとも知識が生かせるとは限りません(涙 RT @gomusou: 西田幾多郎は「知は愛、愛は知。」と言っているんだけれど…。下半身とは気付かなかった。(^^) RT @yurikalin: でしょ?理性のつもりが、下半身でモノを
02-01 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ そして明日が今日よりも元気でありますように~? RT @tailsoup: @yurikalin はい、焦らずに追々に体力を付けていきます。明日は朝早いようで(^^;)オヤスミなさい(^o^)/睡眠しっかり取ってくださいね。
02-01 23:38

というわけで、多分、推敲しながら寝落ち~
02-01 23:37

牛乳配達してた少女の頃は、11時くらいに寝ても3時半には毎日起きてたのに、最近は絶対無理だ。年取ると、いろんな局面で制約が出来てくるもんだな。
02-01 23:36

私も5時半には起きるよ~♪十分気をつけて、楽しんできてね~? RT @damian16002000: つーことで明日は5時半起きで裏高尾に向かいます。そろそろ寝ないとなぁ。最近山に登って山小屋に泊まると、なんとなくほっとするのよ。夜8時半がだいたいの消灯なんだけど、この時間に
02-01 23:34

言葉の表層と、その真意は異なる事が多いのだけどね~?w
02-01 23:31

何処まで続く泥濘ぞ!
02-01 23:28

明後日はチョット楽したい…けど、メッチャ~クライアントが我がまま(涙
02-01 23:28

ドクターによれば、たかだか1週間寝たきりだった若者でさえ、下半身を中心に筋力の低下は著しいらしいですから、我々の年代なら尚更。宇宙飛行士も同様ですね。焦らずジックリご回復を? RT @tailsoup: @yurikalin ありがとうございます(^o^)一日おきに半合の日本酒
02-01 23:23

そうですよね~。しかし、ご自身で?マメですね~? RT @udonenogure1: @yurikalin  九条ネギのほうがおいしかったですよv 最近、忙しくて「あて」に手をかけられないので朝漬けや簡単におろせる魚が「あて」の主流です(苦笑 味噌汁だけはできるだけ毎朝作
02-01 23:16


[READ MORE...]
01/31のツイートまとめ
yurikalin

同感!少なくともハンドラーがポイント上げる売国奴は少なかった。 RT @totti59: @yurikalin マトモな政治家が少ない分戦前より酷いのかも……(ノД`)シクシク
01-31 23:59

行き過ぎたかも?w RT @egg_rice: だいぶ戻りました(;_:) RT @satoshithem: 今の民度だと、また戦前に戻りかねません。RT @yurikalin:...
01-31 23:59

清純な少女時代やぁ~?あの頃は、キスも夢の世界やった~? RT @hakama88: もう一人、八尾の女社長、3年7組?住吉美奈子もいましたよ。yurikalinに会いたがってましたよ。RT @yurikalin: 社長夫人から~?(笑)会いたいなぁ~? RT @hakama88
01-31 23:58

もぅ既に…w RT @satoshithem: 今の民度だと、また戦前に戻りかねません。RT @yurikalin: 普通に考えたら、すぐ分かる事も、マスコミの捏造で間違った情報としてインプットされちゃうことが大きな国益の損失。RTsa少なくとも今現在、中国や韓国、北朝鮮等と
01-31 23:56

なんでやめるんや(涙)私にフォルスタインというあだ名つけたの、彼だっけ?w RT @hakama88: いま会いたいけど、やっぱりやめとくって。。。胸の大きさを記憶してましたわ(笑)(^◇^) RT @yurikalin: え、マジ???どうして結ばれなかったんだろ?(笑
01-31 23:53

社長夫人から~?!(笑)会いたいなぁ~? RT @hakama88: そうそう、さっきまで新地本通りの焼き鳥屋にいましたよ! そのときアメリカ在住のゆんちからもケータイに電話が。。。狭すぎる・・・RT @yurikalin: 新地の、アノ焼き鳥屋の皮が、たまらん~~~?
01-31 23:52

普通に考えたら、すぐ分かる事も、マスコミの捏造で間違った情報としてインプットされちゃうことが大きな国益の損失。 RT @satoshithem: 少なくとも今現在、中国や韓国、北朝鮮等といがみ合ってるのは、米国の思惑だということが明白だ。
01-31 23:51

え、マジ???どうして結ばれなかったんだろ?(笑 RT @hakama88: あなたの話題もでたよ~。高校時代からフェロモンがあったって森下くんがおっしゃってましたよん RT @yurikalin: 新地の、アノ焼き鳥屋の皮が、たまらん~~~? RT @hakama88
01-31 23:49

新地の、アノ焼き鳥屋の皮が、たまらん~~~? RT @hakama88: 最近、新地に行く機会がないなあと、昼間ケーキを食べながら話してたのに。突然、高校時代の同級生から連絡が来て、32年ぶりに新地に会いに行った。外見の驚くべき変わりように唖然・・・男子は変貌しすぎっ!!
01-31 23:45

いつもの体制の責任逃れ。http://t.co/mtB02IPE RT @FIFI_Egypt: 放射能の健康被害は人によって様々な症状を引き起こすので、政府には大変都合がいいんです。『ただちに健康への被害は…』を繰返してた政府の口癖が『内部被曝との因果関係は無い』に変わるだけ
01-31 23:44


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





