虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/30のツイートまとめ
yurikalin

このツイートを見てるだれかさんと、nikikentaさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/prr1clKe #gohantabeyo
03-30 20:12


03/28のツイートまとめ
yurikalin

寝ようと思ったら、某業務で訂正入ったので、これから仕事します~♪(涙
03-28 00:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: 寝よ
03-28 00:02


03/27のツイートまとめ
yurikalin

松下政経塾って偉い人ばっかりだね。 RT @agencyboss: 日本もも素晴らしい政府だ。 RT @yurikalin: アメリカって素晴らしい国だよな・・ RT @satoshithem: 中国って悪い国だよな… #頭の悪そうな発言をしてみよう
03-27 23:45

TPPはサイコー! RT @Telmina: 日本は完璧な民主主義国家だよね(ぉぃ) RT @yurikalin アメリカって素晴らしい国だよな・・ RT @satoshithem: 中国って悪い国だよな… #頭の悪そうな発言をしてみよう
03-27 23:44

中国は敵だけど、アメリカはいつも守ってくれるよな・・ RT @satoshithem: 日本て平和でいいよな~ RT @yurikalin: アメリカって素晴らしい国だよな・・ RT satoshithem: 中国って悪い国だよな… #頭の悪そうな発言をしてみよう
03-27 23:43

あんなとこに~? RT @miyagrace: @hiromiha @yurikalin http://t.co/tnHHWFU8
03-27 23:43

酔うとるな?www RT @yonepii: @yurikalin いや、いっそ、シルバーにら(え?w
03-27 23:41

こんだけ地震起きてるんだし、地震発生期に入ってるという学者の方も多いから、いざという時のために、お子さんのある方々は、海外の伝手を模索すべき時かもね?
03-27 23:40

アメリカって素晴らしい国だよな・・ RT @satoshithem: 中国って悪い国だよな… #頭の悪そうな発言をしてみよう
03-27 23:39

というか、トットと処刑すべき!(怒 RT @TAKA001TS: 東電はやり過ぎでは?
03-27 23:38

だね~♪(爆笑 RT @hiromiha: @miyagrace @yurikalin んもー、ま、また予定きめよー
03-27 23:37

金髪に染めたら、・・・変よね?
03-27 23:37


[READ MORE...]
03/24のツイートまとめ
yurikalin

そろそろ、明日朝用の味噌汁の仕込みが終わる。・・・眠くなってきたぁ~。
03-24 23:47

そろそろ、人間を首相にしないと(涙 RT @Joha_woodcraft: それがフツー。RT @tsuda: 野田首相がTPPで米国と日本をビートルズに喩えるというツイートが流れてきてさすがにネタだろうと思ったらマジネタだったので震えてhttp://t.co/IioiQia0
03-24 23:42

AERAに電話して、「関西の特捜があたかも解体されたかのように記述して有りますが、本当ですか?」と【ゴッツ優しく】聞いたら、メッチャ自信無さ気なライターが出てきて、もぉ~シドロモドロ(笑)結局、まだ大阪とか、関西も健在と。紛らわしい書き方しないでほしいよね?www
03-24 23:20

センセ、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ♪
03-24 22:02

ISDも知らなかったくせに、夢見る少女みたいなこと言ってんじゃねぇ!(怒) RT @egg_rice: 【どじょう豚発狂中】「TPPはビートルズにたとえると、日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはありえない。アメリカhttp://t.co/ojUjmJmS
03-24 22:00

昭和天皇なんて猿くらいにしか思ってないでしょ?(笑 RT @masa_okada: 昭和天皇の依頼により米国は占領を続けているのです。白人。 RT @masa_okada RT @pehama: @egg_rice
03-24 20:44

こんばんは。お疲れ様~♪ RT @satoshithem: @yurikalin お疲れ姐ちゃん~\(^o^)/
03-24 20:35

日本国民は殲滅されたインディアンと同じ。異民族から収奪したモノで食い長らえる浅ましき白人。 RT @masa_okada: 字義通り飼い犬が吠えてると思ってるんですよ。 RT @yurikalin飼い犬が吠えてるとしか思わないでしょ? RT @pehama: @egg_rice
03-24 20:27

こちらこそ~? RT @egg_rice: @yurikalin (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今宵もよろしゅう。
03-24 20:20

いやいや、既に、シャブ中にされた白蟻官僚共が、いかなる政党が政権とっても懐柔しちゃうからwww RT @pehama: @yurikalin @egg_rice 野党は必死にほえるけど、トップは逆にすり寄っていきそうな感じですね。忠犬日本か。。
03-24 20:20


[READ MORE...]
03/23のツイートまとめ
yurikalin

私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
03-23 23:43


03/21のツイートまとめ
yurikalin

今から買い物するので、皆さま、また明日~♪
03-21 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: おやすみなさ~い!また明日もどうぞよろしく(^o^)/
03-21 23:51

「ブータン行きたいな」って言ったら、長女が「ぶーたん、ブータンに行く?」だと(ムカッ!
03-21 23:24

なら、無いっ!(笑 RT @Triamonds: @yurikalin お金~
03-21 23:18

だなぁ~。連絡するぜ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin いこうよー、最近話してないしさー。そこで降りるからさ。
03-21 23:12

久々につけたテレビで、「農家は返しても返しても借金が減らない」って言ってるけど、自営業だって同じだよ。ようやく十年前に返したのが親戚の家の建て替えローンだけ。あとは気が遠くなるくらい減らない(涙
03-21 23:12

心底不幸になった経験が無いんだよ、きっと(笑 RT @miyagrace: 誰に何を言われようとも、自分の事は自分でう~んと愛して、思う存分生きればいいのに、自由に生きられない理由ばっかり探して並べ立てる人って、何が楽しいんだかねぇ・・・
03-21 23:10

いきてぇ!最近外食してないんだもぉ~ん(涙 RT @hiromiha: @yurikalin はやくご飯いこーよー(笑)
03-21 23:09

サンキュ~~~?(#^ー゚)v RT @ksagae: @yurikalin おやありです。ユリさんも無理しないようにね~(^-^)/
03-21 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では明日早いのでおやすみです(^-^)/
03-21 22:58


[READ MORE...]
03/20のツイートまとめ
yurikalin

このツイートを見てるだれかさんと、j_pinehillさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/y6OPwZrT #gohantabeyo
03-20 11:48


03/17のツイートまとめ
yurikalin

このツイートを見てるだれかさんと、tomo_206さんが飲みたいそうです。飲みたい同士になりませんか? http://t.co/0KejkXxg #gohantabeyo
03-17 08:30


03/16のツイートまとめ
yurikalin

さて、仕事に戻ろう~~~っと♪
03-16 13:07

官僚機構の対米従属が危機的状態なので、マスコミなどを使い日本人を自閉的な方向に誘導し、世界と自分自身のことを見えなくしている。日本に元気がない最大の理由は、独自の外交戦略を持つことすら放棄して、対米従属と官僚支配に拘束されていることに起因http://t.co/AlOWUiEk
03-16 13:07

こんにちは~♪家族の新たなスタート(娘達の就職他)とか、確定申告の追い込みとか、クライアントの異動とか、副業云々とかが、メッチャ重なって忙しくって~(涙 RT @ksagae: @yurikalin しばらくTLに出なかったから心配してただよ。お祝い事があって良かったですね
03-16 13:04

官僚機構の対米従属が危機的状態なので、マスコミなどを使い日本人を自閉的な方向に誘導し、世界と自分自身のことを見えなくしている。日本に元気がない最大の理由は、独自の外交戦略を持つことすら放棄して、対米従属と官僚支配に拘束されていることに起因http://t.co/AlOWUiEk
03-16 12:42

ガレキの広域処理は被災地のために行っているのではない http://t.co/mfzDXibD http://t.co/UGOcq333
03-16 12:20

朝日ってさ、すぐに、良い記事ほど削除するんだね(怒
03-16 12:19

がれき処理もそうだ。あと2年で片付けるという政府の公約が危ぶまれているというが、無理して早く片付けなくてはいけないんだろうか。山にしておいて10年、20年かけて片付けた方が地元に金が落ち、雇用も発生する。 http://t.co/PMv9TEVu > @soilyano
03-16 12:18

東京電力は、被災者が賠償金を受け取るための手続きを難しくする一方、95.5%の株式を所有している自社の子会社である東京臨海リサイクルパワー株式会社を通して復興基金から資金を得ている。 http://t.co/v6edHqeo >  @soilyano
03-16 12:18

【拡散】出口氏がいなかったら…ゾッとする(怒 「朝日新聞本社。十七日の朝四時半に起きて、始発電車に乗り、埼玉県春日部市の自宅から一時間かけて向かった。「取り次ぐことはできない」と。東電の事務所でも「上司に言っておきます」と言うだけ」 http://t.co/Xfg2KTvk
03-16 12:15

「地元の合意」?原発事故という日本国家に壊滅的被害を与え、全国民の生命を危機に晒す重大問題に関して、莫大な交付金によってシャブ漬けにされた立地地域の住人(というか、概ね守銭奴である行政トップや僅かな議員)だけの意思決定によって決めて良いわけがない。
03-16 12:13


[READ MORE...]
03/13のツイートまとめ
yurikalin

私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
03-13 22:57


03/11のツイートまとめ
yurikalin

えへ(^ー^)ノ RT @sansaku: @yurikalin すごいですね。まだ、イベントがあるんですか。渋谷経由で帰路に着きました(^^)
03-11 19:38

しっかり休養取るんだよー\(^o^)/ RT @hiromiha: @yurikalin あたしゃ風邪ひきで夕べ熱がでたよ。かぜひかないように!
03-11 18:58

しっかり休養取るんだよー! お大事にー\(^o^)/RT @hiromiha: @yurikalin あたしゃ風邪ひきで夕べ熱がでたよ。かぜひかないように!
03-11 18:57

ありがとう\(^o^)/結構濡れちゃったー ( ;´Д`)RT @hiromiha: @yurikalin おつかれさまです!雨に濡れないでねー!
03-11 18:35

センセ、こんばんは\(^o^)/鹿児島も熱かったんですね! RT @honnosense: @yurikalin 党首【さよなら原発かごしま①~③ 】①http://t.co/J1r9kdGChttp://t.co/0PiTrdrmhttp://t.co/EVQY52E2 
03-11 18:32

ありがとうございます\(^o^)/ RT @azumizoku: @yurikalin @Akira50  姐さん、お疲れ様です m(_ _)m
03-11 18:31

私も次なるイベントに向けて、渋谷へ移動しますー\(^o^)/お会いできなくて、残念でした(涙 RT @sansaku: 国会抗議行動は、これで終了とのこと。このあとは、首相官邸に対する抗議のようです(私は、そろそろお暇しようかな)
03-11 18:30

おつー\(^o^)/ RT @Akira50: 国会議事堂前の集会終了。それぞれ次のイベントに向けて移動開始。みなさんお疲れさまでした。
03-11 18:29

大成功だったと思う\(^o^)/ RT @Akira50: 第一回ヒューマンチェーン完成。参加者およそ1万人。第二回目は6時10分を予定。議事堂の背面に人が回らず混乱。一方向だけに人の流れを規制した過剰規制で無駄に時間かかった印象。通り雨に濡れつつ集会継続。
03-11 18:27

繋がったこと、一箇所遭遇しました(笑 RT @sansaku: それは無理だと(;^^ART @yurikalin: 横断歩道が、ネックですよねー(涙 RT @sansaku: @cell_tm @yurikalin 6時10分に第一回の人間の鎖だそうです。
03-11 18:22


[READ MORE...]
03/10のツイートまとめ
yurikalin

私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
03-10 22:17


03/09のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい~♪今日もお疲れ様でした~? RT @sansaku: @yurikalin おやすみなさ~い
03-09 00:45

おやすみなさい&サンキュ? RT @ugbt: @yurikalin おやすみなさい~♪
03-09 00:44

明日は、FOODEX http://t.co/XfpT2Tk2 に行かないといけないから、もう寝ます~♪ また食べ過ぎそうな予感(涙
03-09 00:40

官製利権が悪なんですよ。復興支援という名の元に行われる権力者だけの私腹肥やし。地元にその恩恵が寄与しない仕組みが!(怒 RT @soilyano: @yurikalin 阪神淡路大震災の時は範囲はもちろん狭いが10年かけて処理しまhttp://t.co/JLgUxLJ4
03-09 00:35

人生、一寸先は闇だね。 RT @miyagrace: 知り合いのアパレルメーカーが倒産した。リーマンショックと震災後の売り上げの激減が影響したらしい。社長の還暦祝いの華やかさから、ほんの5年の出来事。友人が設計した素晴らしいご自宅も手放されたとの事。65歳からの出直し。健闘を
03-09 00:16

ガレキの広域処理は被災地のために行っているのではないhttp://t.co/mfzDXibD http://t.co/UGOcq333
03-09 00:14

がれき処理もそうだ。あと2年で片付けるという政府の公約が危ぶまれているというが、無理して早く片付けなくてはいけないんだろうか。山にしておいて10年、20年かけて片付けた方が地元に金が落ち、雇用も発生する。 http://t.co/PMv9TEVu > @soilyano
03-09 00:11

東京電力は、被災者が賠償金を受け取るための手続きを難しくする一方、95.5%の株式を所有している自社の子会社である東京臨海リサイクルパワー株式会社を通して復興基金から資金を得ている。 http://t.co/v6edHqeo >  @soilyano
03-09 00:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ (笑 RT @ksagae: ノアビ0.00%を2本飲んだだけなのに酔ってしまったので寝ます。おやすみんこ(^^)
03-09 00:01

おぉ~、有名どころばっかだ。豪勢なんだろうなぁ~♪ RT @hin2mog2: 例年、江戸川橋(神田川沿い)、千鳥ヶ淵、近所の公園です。 RT @yurikalin: ちなみに、何処でお花見してるんですか?私は毎年、善福寺公園~♪ RT @hin2mog2: ちと、気の早い話
03-09 00:00


03/08のツイートまとめ
yurikalin

素晴らしい大自然の奇跡? RT @kozoyoshida: RT @ai_himesama: お洒落してミッキーマウス雪帽子  #photoikku #jhaiku http://t.co/rQyYV7YW
03-08 23:52

ちなみに、何処でお花見してるんですか?私は毎年、善福寺公園~♪ RT @hin2mog2: 早くも、3月も三分の一が終わろうとしている。ちと、気の早い話しだが、あと3週間もしたら、桜の開花なんだねえ。昨年は、自粛などと、くだらねえことを言うやつらがいたけど、みんなは、どうだった
03-08 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @miyaby: 眠い&ちょっと頭痛…早く寝ようっと!
03-08 23:50

まずは官僚による官僚の為の米国支配から脱却する事です。 RT @isurael999: @yurikalin @TsukiMasa おもしろい表現に、驚きました!しかし、貴方のおっしゃるとうりです。なんとかしなくては、いけませんね。
03-08 23:49

マスコミによる重大犯罪!http://t.co/XMAsQCE4 http://t.co/9lnaV9zt RT @ichimuann: 「食べて応援」や「みんなの力で瓦礫処理」など政府・官僚のトンデモ施策を垂れ流すメディア。そしてそれを鵜呑みに
03-08 23:47

官主主義体制という名の米国隷従型植民地体制(=米国に資産収奪されるシステム)→庶民を不幸にする仕組み…のせい。 RT @TsukiMasa: 「貧乏が人を殺す」なんてのは幻想で、現実には「仕組みが人を殺している」わけで、もう少し分かりやすく言えば「人が人を見殺しにしている」
03-08 23:41

長女曰く、「母親って、自分の都合よりも、命よりも、我が子の命が大事だと思ってたけど、違う人もいるんだね」>「3.11 あの日から1年 調査報告 原発マネー~“3兆円”は地域をどう変えたのか~」 http://t.co/9K9EGsim  #nhkspecial
03-08 23:34

まだ見えない途轍もない恐怖よりも、目の前に差し出されたリアルな現金なのか?命よりも大事な我が子やその子孫の命の安全の為に、今の生活苦を乗り切ろうとは思えないのか?・・・というか、そういう物心両面の被害全てを今直ぐ賠償しろ、東電!
03-08 23:31

素人はそうかもしれませんね。しかし、広報部長として多くの人々の前に出ることも多かった筈なのに、曲がりなりにもテレビ撮影の局面で、アレは余りに不謹慎! RT @ha_marie: .@yurikalin 意識的かどうかは焦点ですね。まぁ私は私自身のストレス回避のために、
03-08 23:19

「土壌汚染は半永久的に続く・・・」という事実を詳しく知りたい方は、コチラをご覧ください~♪→ http://t.co/V7NPc90m
03-08 23:17


[READ MORE...]
03/07のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】 RT @KiyomuTomita:報道カメラマン冨田きよむ報告会『チェルノブイリから見た福島と日本』4月初旬浪江町に入り7月いっぱい追いかけた福島。25年後の福島をチェルノブイリに見た。マスコミが伝えない福島の未来があった。 http://t.co/HB1x2G5X
03-07 23:56

一日も早く成仏してくれ(怒 RT @gloomynews: 神奈川新聞◆麻生元首相が皮肉/横浜 http://t.co/5LWvum7A 「民主党はたった2年半で自民党政権がいかに良かったかを証明した。われわれはあの人たちに感謝せにゃいかんと本当に思っている」
03-07 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: おやすみなさ~い!また明日もどうぞよろしく(^o^)/
03-07 23:39

yurikalinが持っているオーラ 「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」「悪魔」 http://t.co/oTRxhyM7 <せめて、小悪魔になりたかった…かも?(笑
03-07 23:36

子供の頃は、一生懸命働いて私位の年になった頃は、アクセク働かなくても優雅に生きていけると思ってた。現実は、働けど働けど、・・・じっと手を見る。。。
03-07 23:33

お、出ました~、私の大好きな花? RT @udonenogure1: ベニワビスケ(紅侘助) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/yGhptKu7
03-07 23:31

一昨日は宵っ張りで、昨日は寝てない…と、流石に眠いなぁ。
03-07 23:23

そうなんですか。気品高い花ですね~? RT @udonenogure1: @yurikalin キクトウジ(菊冬至)は、椿ですよv 色々な椿がありますねv 140種程度はどうにか画像に入れてはありますが・・・今年はずいぶん遅れていますし霜でまだ花だ痛んでいますねv
03-07 23:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: う~ん、ちと今日は寝まーす なでしこジャパンがんばれ~
03-07 23:19

【拡散】コレは良いね~♪ RT @yamaguchiyujiro: ☆3・10、東電勝俣会長に引導を渡す抗議活動 【日時】3月10日(土) 午後3時~ 【場所】東京都新宿区左門町の豪邸 中継も予定http://t.co/FFmGgqyL ※取材も入る予定
03-07 23:15


[READ MORE...]
03/06のツイートまとめ
yurikalin

このツイートを見てるだれかさんと、fire_fishさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/IbOI1DCj #gohantabeyo
03-06 07:52


03/05のツイートまとめ
yurikalin

鴨ネギ焼きなども。 http://t.co/ogTVbyAH
03-05 14:03

しめ鯖済んで、焼き味噌。 http://t.co/rPYjN2Tg
03-05 14:01

淡麗辛口で。 http://t.co/VLn28DeR
03-05 14:00

てなわけで、もう寝落ち~~~~~
03-05 00:09

それがイイ~~~♪ RT @torrecolombaia: ツイッター内の辞書では「絆」=「悪徳ペンタゴン」にしましょう(笑)。RT @yurikalin: どっちかっつ~と、「絆」というよりも「欲」でしょう~♪ RT @egg_rice: 瓦礫利権に絡んでる連中の顔ぶれ見て
03-05 00:09

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ~~~ RT @momota315: 絆じゃなくて手綱の間違いじゃないのかねぇ、国民を牛馬の如く扱う政府の考えそうな事だ。@yurikalin @dr_chasiba
03-05 00:08

こちらこそ~♪ RT @hataeiji: @yurikalin ありがとうございます。
03-05 00:08


03/04のツイートまとめ
yurikalin

えへ? RT @ksagae: @yurikalin オヤジバンドだから大丈夫だよ~。笑。
03-04 23:38

米国が喜ぶだけです。 RT @hin2mog2: 瓦礫は、先ず、現地で処理する方策をとるべきなんじゃないのかい。それを、絆とか、分かち合いとか、怪しげな呪文とともに、いきなり、他の自治体に運ぶというやり方は、胡散臭いはなあ。
03-04 23:38

【拡散】 RT @mimozamomi:テレ朝・報道ステーションに抗議電話した。まるで宮城や岩手ががれき広域処理を望んでいるかの様な内容だったが真実は違う!陸前高田市長が地元に瓦礫処理プラントを建設し地元で雇用を増やしたいと申請したが国から無視され怒っている。
03-04 23:33

雄は食欲よりも性欲、雌は性欲よりも食欲…なのかな?>我が家のインコの生態
03-04 23:30

酔っぱらった…かも?
03-04 23:26

ボーカル必要な時はヨロシク~♪…ってふざけてみました(笑 RT @ksagae: エレキの練習した~。早くセッションしたいな。今年中にはバンドやるぞー!
03-04 23:25

貴女も捨てたもんじゃないよ(笑 RT @miyagrace: おトキさんて、凄いなぁ・・・ http://t.co/uMqFrqnD
03-04 23:24

そういう時は、草花をいじってみると、ちょっと心和みますよ。 RT @hataeiji: 2~3年周期でやってくる躁気分と鬱気分の交代。やや長かった躁気分時期も昨年末あたりで終わったらしい。
03-04 23:22

権力者や公務員共が何が失態を犯すたびに、我々国民の血税が使われる事には、全く心外だ!というか、自分が犯した問題なんだから、自分の財布で賄えよ!(怒 RT @egg_rice: 死刑じゃ到底足らないのだが… 業界では有名な“ブラック”企業 http://t.co/s6ux5Jl2
03-04 23:14

私よりも年上の人達の世代って、兎に角アメリカ大好きな人多い。しかし、私よりも年下となると、アメリカ大嫌い…とまではいかなくとも、好きな国ではないという感覚。そういう民意が、体制に反映されないのも、体制が主要クライアントの広告代理店のせいだと思った方が良いね。
03-04 23:10


[READ MORE...]
03/03のツイートまとめ
yurikalin

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
03-03 03:39

おやすみなさい~♪ RT @totti59: @yurikalin お疲れ様でした! おやすみなさい。。。
03-03 02:58

というわけで、良い子は寝ます~♪
03-03 02:56

というか、真実から目を背けさせること。真実が何だろうがどうでも良くなるまでウンザリするほど嘘を聞かせ続ける(インプレスする)こと。http://t.co/MaGP2vX1 RT @cmk2wl: 「メディアの役割は国民が政府に愛着を持つように調教することだ」ジェイムズ・ミル
03-03 02:56

うわぁ~、もうすぐ3時じゃん?!おやつの時間…じゃ~なくって、良い子は寝る時間だわ。
03-03 02:50

「嘘も百回言えば真実となる」「the truth is the greatest enemy of the state. 」http://t.co/xsag1q9S RT @shibayama_t:受け入れ拒否は非国民では戦時下より悪い。http://t.co/L4k77xoG
03-03 02:48

ブラックホールは好き嫌いが有るんだ。何でもかんでも食べるんじゃなく、嫌いな物は食べない。
03-03 02:16

美味しそう?駅弁には目が無いのだ~♪ RT @shionmiyabi: 母の土産・300系引退記念弁当とか | http://t.co/IUExKnAF
03-03 02:12

なんで犯罪者どもに「配慮を求める」わけ?頭おかしいんじゃね? RT @inosenaoki: 東電の連結子会社のリストラ、関係会社(東電資本20~50%)の未満のリストラなどを前提に一律値上げでなく再度、強く中小企業への配慮を求める。http://t.co/25d8O20O
03-03 02:07

寝ようと思ったら、コズミックフロントで「ブラックホールの謎」やり始めたし(涙
03-03 02:04


[READ MORE...]
03/02のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみなさいお (。っω-。)
03-02 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/そろそろ眠りに落ちますねヾ(^_^)BYE
03-02 23:48

鶏胸肉は疲労回復の救世主だからね~? RT @hiromiha: @yurikalin ま、うちは牛肉は滅多に用が無いんだけどね。鶏胸肉あればよいの(笑)
03-02 23:47

犯罪者公務員に税金で退職金払うのやめてほしいな(怒 RT @gloomynews: 毎日◆静岡県警:磐田署員の窃盗事件を隠蔽か 署長を異動 http://t.co/Hf4kXeH3 「監察課に2月「磐田署員3人が窃盗などをしたが、署長が県警本部に報告しないまま依願退職させた」と
03-02 23:47

至る所毒塗れ! RT @EscKaminosekiNP: ★鹿児島県産黒毛和牛の子牛に飲ませる粉ミルクのラベルは群馬産  http://t.co/2iNykXhC #原発 #脱原発 #放射能 #hibaku #nuclearjp #nonukes #genpatsu
03-02 23:45

食べたい~? RT @amiskwia: そしてこのご時世にレバ刺しも行っちゃうぜ!! http://t.co/9iI9K04k
03-02 23:44

爆笑・・・牛肉なんてさ、切り落としくらいしか買えないよね~(涙 RT @hiromiha: @yurikalin 牛の肉なんてうちにはねけだよ。ラム肉なら一キロほどあるわ(笑)
03-02 23:42

日本の恥晒し!白蟻と一緒に駆除してやっりたい!(怒 RT @dr_chasiba: 当然のように値上げを通告し、原発稼働させなければ値上げのまま(さらに値上げ?)。こういう恐喝めいたやり方をする企業が生き残れること自体が恥ずかしくないか?放射能云々以前に、将来を見越して企業
03-02 23:41

頑張ってきてください~♪明日は少しあったかいっていう話ですね。 RT @sansaku: 3月3日(土)は、 @motomot15 さんのお誘いで、府中での #原発 #都民投票 署名に行きます。11:00-19:00 府中フォーリス http://t.co/4wmaRzh3
03-02 23:39

私は今夜は焼酎を頂いております~♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @Joha_woodcraft: 安いブルゴーニュでやってます^^ RT @yurikalin: ですよね~?んじゃ、もう1杯~♪(笑 RT @tailsoup:のみたいときが美味しいとき
03-02 23:37


[READ MORE...]
03/01のツイートまとめ
yurikalin

さて、明日も頑張るか。寝るとしよう~♪
03-01 00:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sutekidanshi: 明日から本気出す。おやすみなさい
03-01 00:55

今後、徐々に、世界各国から放射能関連の被害を訴えられ続け、その賠償額は計り知れないかもしれないというのに、その前に、日本を破滅に追いやってどうする?>米国
03-01 00:46

もう任しておいちゃ皆殺しだわさ(怒 RT @soilyano: 何だべか?発表しろよ!人殺し政府、電気屋!RT @yurikalin: 2号機3号機の間より白煙 2012-02-28(TBS/JNN/福島第一原発ライブカメラ) http://t.co/lzbDRo6X
03-01 00:45

早く桜を見たいような…見たくないような…
03-01 00:42

誰にも知らされないところで、許されざる大罪が? RT @egg_rice: 2号機3号機の間より白煙 2012-02-28(TBS/JNN/福島第一原発ライブカメラ) http://t.co/VXxyjkgs @youtubeさんから
03-01 00:40

2号機3号機の間より白煙 2012-02-28(TBS/JNN/福島第一原発ライブカメラ) http://t.co/lzbDRo6X > @soilyano
03-01 00:39

爆笑・・・おやすみなさい。そういう夢見られますように~♪www RT @hiromiha: 蘭かなんか花の浮いたお風呂に入り、風の入る場所でてかてかのオイルマッサージを受けてるのを竹野内豊が部屋で待っててくれる夢をみる予定。おやすみー。
03-01 00:17

最近は、淡麗辛口の日本酒にハマってる。洋酒だと、絶対ツマミが必要なんだけど、日本酒だと要らないんだよね。経済的かも?(笑
03-01 00:10

何処を切っても同内容の報道ばっかってことは、現場社員が楽してるってことだよね?特に映像等がいずこの局も同じ…って、民間企業とは思えない怠慢さ。通常は競合同士は「如何に差別化を図るか?」って事が生命線だからね。それでもやって行けるってことは相当アクドイことしてない限り無理でしょ?
03-01 00:03


02/29のツイートまとめ
yurikalin

おいい(=多い)、レーコー(=アイスコーヒー) #実は方言と知って衝撃を受けた言葉
02-29 23:55

えへ、メッチャ旨いよ~♪ RT @alpha_wing: ご馳走だ!!ε=ε= ”(ノ><)ノ RT @yurikalin 明日朝用の味噌汁はね、でっかい蕪、大根の端っ切れ、ブロッコリーの茎(筋切り)、人参、茄子、サツマイモ、お揚げ、ほうれん草・・・などに決定~♪
02-29 23:51

知らない人多い(笑)館林にはよく通いました~♪ RT @soilyano: 彼の会社と皆思うでしょ?日清製粉だから。別に日清製粉に恨みはないが。RT @leonardo1498: 【鬼畜 渡邉美樹】和民元店長 残業月3百時間超。http://t.co/NoscYypY
02-29 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: おやすみなさ~い!また明日もどうぞよろしく(^o^)/
02-29 23:36

あ、あと、つくねも入れるつもり~♪
02-29 23:35

明日朝用の味噌汁はね、でっかい蕪、大根の端っ切れ、ブロッコリーの茎(筋切り)、人参、茄子、サツマイモ、お揚げ、ほうれん草・・・などに決定~♪あとは入れるだけに仕込んだぞ~。コレで、いつ寝てもイイわ(笑
02-29 23:35

移行期かも? RT @satoshithem: 代わる利益団体があるってこと?それとも… RT @yurikalin: 今始まった事じゃあるまいし(笑)とはいえ、ちょっと変わってきてる節もあったりしてね? RTsa米国の政治家はある意味イスラエルの奴隷だな。大統領候補は誰一人イ
02-29 23:32

もち全卵ですよ~? RT @soilyano: なはなはなは!全卵?黄身だけ?RT @satoshithem: www RT @yurikalin: 卵かけご飯でも食べようかしら?(笑
02-29 23:31

今始まった事じゃあるまいし(笑)とはいえ、ちょっと変わってきてる節もあったりしてね? RT @satoshithem: 米国の政治家はある意味イスラエルの奴隷だな。大統領候補は誰一人イスラエルを批判せず持ち上げるらしい。
02-29 23:14

血税を何だと思ってるjんじゃ?(怒 RT @KiyomuTomita: ふーん。なんかセコイな~。考える事がセコイ。こんな市長は嫌です。 敦賀市長、交際費で民・自議員11人に越前がに : 社会 : YOMIURI ONLINE http://t.co/I22GzeZS
02-29 23:12


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





