虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

04/29のツイートまとめ
yurikalin

だよね~。あぁ~食べたい? RT @miyagrace: あの辺の天日干しの鯵なんて、最高だよ~♪RT @yurikalin: 日干しの魚食べたくなってきた(笑 RT @miyagrace: @yurikalin 夏場は沼津から船が出てるけど、今はどうかなぁ…。
04-29 23:57

ありがとうございます。今からジックリ観させていただきます~♪ RT @egg_rice: @yurikalin お時間のある時に 必見です。【ロシア人放射能専門家が日本の放射能汚染地帯を検証。】 放射能メモ ドイツZDF「放射能ハンター」 http://t.co/OQ00MoUQ
04-29 23:57

日干しの魚食べたくなってきた(笑 RT @miyagrace: @yurikalin 夏場は沼津から船が出てるけど、今はどうかなぁ…。
04-29 23:51

松崎とか良いとこだよね~。映画『ツグミ』のロケ地だっけ?交通の便が悪いからかなぁ~?ちょっと相談してみようかな?サンキュ? RT @miyagrace: @yurikalin 友達の別荘があって、GWはよく西伊豆で過ごしたよ。あの辺りは何も無いから海水浴までは空いてる。温泉もあ
04-29 23:48

あの世に持って行けるのは、人にして上げたことだけ。 RT @garekino: 経団連、米倉の爺さん、死んでまで、金もていけないから、、生きてるうちに、人の為にお金使えや~ー??!。
04-29 23:45

ツラそうだね。原因は何だ?! RT @hiromiha: @yurikalin 背中ってか、肋骨あたりなのー。針にいったよぉ。
04-29 23:43

素敵な場所なのに、人が少ない穴場って、どこかないもんか?・・・「家にいてゆっくりしてた方がイイや」って言われちゃった(涙
04-29 23:36

例年だとGWにどこかに行こうという気は起きなかったんだけど、娘達が社会人になった今、「一緒にどこかに行けるのは、こういう機会しかないかな?」って思って、「どこか行こうか?」と娘達に聞くと、「どこ行っても混んでるでしょ?わざわざ芋の子を洗うような所には行きたくないよ」だってさぁ~。
04-29 23:35

腰痛めたんだって~?病院には行ったの? RT @hiromiha: こんな背中痛かったら明日も寝たきりだ。
04-29 23:27

【必見】 RT @manten2010: 120426 孫崎享氏インタビュー http://t.co/J3B1Q5HB http://t.co/aVJ7DcbL  #iwakamiyasumi @magosaki_ukeru
04-29 23:24


[READ MORE...]
04/28のツイートまとめ
yurikalin

ですよね~♪お仕事はかどりますように~? RT @Joha_woodcraft: あ~、やっと起床。依頼されてるフェンスのデザインが難渋。沖縄行くまでに仕上げないとぉ。尖閣はやっぱり周恩来総理の言葉に尽きますよ。今の中国首脳も彼には逆らえません。
04-28 13:18

仰る通り~♪ RT @arudebaran60y:米国は何も力にはなってくれない。日本を中露韓と争わす、アジアを纏まらせないための置き土産。目眩まし RT @yurikalin 中国と仲違するのは日本に不利なことだらけ。喜ぶのはアメリカだけhttp://t.co/xnMuwhHY
04-28 13:08

センセ、こんにちは ?セザンヌのサント・ヴィクトワール山みたい~♪ RT @honnosense: @yurikalin 【春霞 浅き夢みし】http://t.co/RlQA3DP3
04-28 13:06

こんぬつはヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ RT @ksagae: @yurikalin こんぬつは(^^)
04-28 13:02

こんにちは ? おかげで、ベランダの桜は散っちゃったけど、薔薇が蕾を膨らませ始めました。蘭は咲き始めました~♪ RT @harrier1970: @yurikalin おはようございます^^ 良く晴れましたな
04-28 13:02

こんにちは ~♪私は仕事でいっぱいいっぱいです(涙)しかし、上京されるのを楽しみにしています~? RT @htatami: @yurikalin こんにちは!連休は如何お過ごしで?今から講演会にいってきます。(^o^)
04-28 13:01

爆笑 RT @egg_rice: 楽屋で骨折だわねRT @yurikalin: 日本は戦後最も大きな岐路に立ってるかもね?ここでアメリカから独立しないと、日本は2度と表舞台に立てない国になる。 (live at http://t.co/xnMuwhHY)
04-28 13:00

おはよ?半袖のTシャツで良いくらいだね~♪ RT @satoshithem: 姐ちゃん、こんにちは。今日は暑いね(*^^*) RT @yurikalin: 日本は戦後最も大きな岐路に立ってるかもね?ここでアメリカから独立しないと、日本は2度と表舞台に立てない国になる
04-28 13:00

皆様、おはようございます~♪
04-28 12:59

マスコミが煽ってるのがおかしいよ。戦時中と同じ手法じゃん?嘘ばっかで国民騙してさ。 (live at http://t.co/mUivN1Fq)
04-28 12:57


[READ MORE...]
04/27のツイートまとめ
yurikalin

このツイートを見てるだれかさんと、mams428さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/BDDakUlp #gohantabeyo
04-27 19:09

@magosaki_ukeru  DM、ありがとうございました。そして、昨夜は実に興味深いお話を、ありがとうございました。とてもワクワクしながら拝見しておりました。また近い内に面白いお話を聞かせてくださいませ。
04-27 13:05


04/26のツイートまとめ
yurikalin

終わったら奢ってくれよ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin おちかれちゃん!
04-26 23:44

ありがとうございます? RT @ompfarm: @yurikalin お疲れ様ー :-) 楽しみにしてますね、労作の完成!
04-26 23:43

虐げる命を増産することが、原発の最骨頂。多くの命を死に至らしめても、極僅かな恵まれた命だけが生き残ることを選ぶの?チェルノブイリは、お手本じゃないよ。「弱者だから強者のために死ね」と言われて黙っていてはいけない!
04-26 23:40

さてさて、仕事に戻るべ。
04-26 23:22

いやいや、私は、自分の事務所で別途の原稿作成ちうです(笑 RT @zebra_masa: @yurikalin お疲れ様でした。面白かった。小泉純一郎のあのイラクの時の平面的世界から見ると、まるで違う世界。
04-26 23:17

さて、仕事するかなぁ~。だけど、きっと、岩上さんは、まだ居座ってるよ、きっと(笑)孫崎先生の奥さまのお料理やケーキは最高に美味しいから?
04-26 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 本当に 寝ます おやすみなさい!
04-26 23:13

いや、ここは、出たらすぐ、タクシーが来るから、大丈夫~♪RT @kazooooya 岩上さん、今夜もお泊まりコースの孫崎享氏ロングインタビュー中! ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:56

ISDって、日本国民の、何%が知ってるのかな? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:55

ここは、孫崎先生宅です。奥様が素晴らしいお方です。だから成立しているかも?というか、奥様が素晴らしいから、孫崎先生の素晴らしい~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
04-26 22:53


[READ MORE...]
04/25のツイートまとめ
yurikalin

カンパ~イ♪( ´θ`)ノ RT @ksagae: @yurikalin んじや、お言葉に甘えて乾杯!
04-25 23:55

のも、のも~\(^o^)/ RT @ksagae: オラもバーボン呑むかなー。ちっとだけだったらかまねべ。
04-25 23:52

CD-Rが、何故か?あかない。中見れないんだけどぉー?
04-25 23:49

この国の品位が決定づけられる日ですか。 RT @fujifuji_filter: 明日小沢裁判に判決が出ます。:  明日4月26日、小沢一郎氏への判決が出ます。  小沢氏の秘書の裁判もそうですが... http://t.co/V8Yvto9F
04-25 23:38

アメリカのために仕事するんなら、日本から出て行って欲しいから、入国拒否! RT @tanakaryusaku: 新記事 『国民の99%が反対するTPP 1%のために訪米する野田首相』 只今アップしました…→ http://t.co/F6prOXG4
04-25 23:26

んじゃ、とっとと、米軍に出て行ってもらったら良かったのに。 RT @kawauchihiroshi: 因みに、自民党のHPには、1955年の結党宣言がアップされています。なんと「わが国領土内に他国の軍隊の駐留を許さない」とある。結党時の自民党の先生方は、気骨があったのだなあ、
04-25 23:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: ねます おやすみなさい!
04-25 23:10

アハハ、面白い~♪私も行きたかった~。 RT @nobuyoyagi: 本日、ギロチンの日、当会から検察庁に告発状を持っていくのに集まったのは、偶然13人。検察にとって、もっとも縁起の悪い日となるか
04-25 23:06

それが普通ですがな(キッパリ RT @egg_rice: 「万一の場合は一族全員死んでお詫びします」 最低限、書類にサインしてから再稼働とか吐かせや
04-25 22:46

眠い。
04-25 22:41


[READ MORE...]
04/24のツイートまとめ
yurikalin

何だ、残念だなぁ~ RT @fushigina_hana: @yurikalin 今日は日帰り。これから新幹線だす。
04-24 20:49

たらいま~♪( ´ ▽ ` )ノ RT @sealine01: @yurikalin おかえりぃ。( ´ ▽ ` )ノ
04-24 20:49

皆様,こんばんは? 先ほど帰宅して、これから食事です~♪
04-24 20:09

RT @leonardo1498: 【特別会計200兆のムダが重罪】相続税7億円超脱税で有罪=金延べ棒210本など床下に-長野地裁http://t.co/Pi6y39MA
04-24 20:09

いつまで居るのぉ~? RT @fushigina_hana: うい、江戸参勤だす。霞ヶ関殴り込みだん。(笑) RT @yurikalin: なぬ!?もしや!? RT @fushigina_hana: @yurikalin ただいま新幹線にて突入ちう。死刑台に連れて行かれ
04-24 20:08

日傘買っちまったぁー!♪( ´θ`)ノ RT @soilyano: Sun をblock block!RT @yurikalin: 日焼けしそう日差し。暑っ!
04-24 13:51

サンクス\(^o^)/ RT @ksagae: @yurikalin つ【日傘】 こんにちは(^-^)/
04-24 13:50

なぬ!?もしや!? RT @fushigina_hana: @yurikalin ただいま新幹線にて突入ちう。死刑台に連れて行かれる心境だす(笑)
04-24 13:49

日焼けしそう日差し。暑っ!
04-24 11:58


04/23のツイートまとめ
yurikalin

けど、寝る。
04-23 03:15

RT @magosaki_ukeru: 案内:「ニュース探究ラジオDig」4月23日(月)10時半頃~11時20分頃までの時間帯に出演 テーマ「石原都知事の尖閣購入問題」+領土問題
04-23 03:13

というか、牛タン食べたい。
04-23 03:13

今日、次女が、仕事の帰りに、私の大好物の辛子蓮根買ってきてくれたのが、めっちゃ嬉しかった~♪子育て卒業したご褒美かにゃ~?
04-23 03:12

リン酸コデインは効くわぁ~♪
04-23 03:10

は、磨いて来るか。
04-23 03:04

目の前の金が第一の連中だからね(怒 RT @haiou4b1: 正確には「やな政治家・やな太平洋セメント」 隣の市やで! RT @Ani2525大分農産物 http://t.co/Mkf8EAXi  大分県庁 097-536-1111
04-23 03:04

コロッと逝きたいね~♪ RT @sandra250cc: 早死にするほど若くない、長生きすれば周囲に迷惑 RT @May_Roma: そう早死にはよくない。病気もよくない。だから寝ろ。睡眠は最低一日七時間。 RT @yurikalin: 年取ると、人に価値観押し付けるようにな
04-23 03:02

嫌いだから~ RT @kmzk: @yurikalin なんでキス嫌いなんですか?
04-23 03:01

もう早死に出来ない年なんだってば!(笑)いつ死んでもおかしくない年になったんだから、好きに生きるんだよ~♪ RT @May_Roma: そう早死にはよくない。病気もよくない。だから寝ろ。睡眠は最低一日七時間。 RT @yurikalin: 年取ると、人に価値観押し付けるようにな
04-23 03:01


[READ MORE...]
04/21のツイートまとめ
yurikalin

このツイートを見てるだれかさんと、kokeshijirouさんがあいたいそうです。あいたいですか? http://t.co/MP6TsPz8 #gohantabeyo
04-21 09:18


04/18のツイートまとめ
yurikalin

つか、酒が切れたので、寝る。
04-18 02:33

民意と離れているってことは、すなわち、民主主義を否定していることに直結するわけで、その法律自体無効でなければならないですよね~♪ RT @kazqw: @yurikalin しかも民意と離れたところで法律が作られていますからね。危ないですよ。
04-18 02:31

ジャパンハンドラー達は、日本から米利益を引き出せば引き出すほど出世するけれど、アメリカの主流ではないわけで、主流は、日本だけじゃなく世界を観てる。そういう概念を持った政治家が出てこないと駄目だ!
04-18 02:30

そうそう、法律が全てなら道徳観必要ないもんね。 RT @kazqw: 法律に違反していなければどんな悪事をやってもいいのか。ささいなことでも法律に違反したらみな悪か。民主主義が機能していないこの国では法律が全てではない。
04-18 02:28

家畜はね、時々暴れます(笑 RT @egg_rice: 【お知らせ】 役人による法律の恣意的運用によって 家畜は管理されております♪ RT @yurikalin: 要らない法律とか、要らない規定とか、・・・そういうのは精査してもらわないと、生き難くてしょうがない!
04-18 02:27

何度も言って飽きたけど、「国家崩壊&国民大被害」と、「電力不足」と、どっちが重要か? それすら分かんない連中に、日本任しといて良い訳?
04-18 02:26

つか、イイ感じでヨッパな気分~♪
04-18 02:24

ドブの中で踏み躙れっ! RT @satoshithem: 日本人の鏡 RT @nisipa: 未来の日本より今のカネ?RTsa @yurikalin高浜町長選で再稼動容認派の現職が無投票再選 http://t.co/9ofRfaY8 http://t.co/DUsfW6mR
04-18 02:22

要らない法律とか、要らない規定とか、・・・そういうのは精査してもらわないと、生き難くてしょうがない!
04-18 02:22

個人情報保護法は、一体誰を幸せにしたっけ?
04-18 02:21


[READ MORE...]
04/17のツイートまとめ
yurikalin

手に入れたい素敵な物って、・・・真剣に考えたら、才能くらいしか思いつかん。
04-17 02:13

んだ! RT @soilyano: 御意!バチが当たるのは人間様によるなり!RT @yurikalin: 神様仏様に任せてはダメ!曲がりなりにも民主主義。主権者国民の手で悪党を罰し懲らしめなければ! RT @kekokeko5529: @soilyano そろそろ天罰が?
04-17 02:12

でも、沢山は要らないwww RT @miyagrace: @yurikalin でしょ!誰にでも手に入れられれば、素敵な物は、いつだって素敵!
04-17 02:11

ウエッジウッド製品は大好きだけど、それを並べてる店(高級小売店)は大嫌いだったりする(笑 RT @miyagrace: 今、作者も本の題名も思い出せないけれど、私の大好きな動物行動学者の嫁は、確か、ウエッジウッドの娘立った気がする。彼は、収入を気にせず研究を出来ることの
04-17 02:05

占領時、GHQの言論統制下で、最も貢献して金儲けしたのは、東大をはじめとする学者ども。 RT @kazqw: 原発事故を見ていると、ノモンハン事件の頃と何も変わっていない。過信と傲慢、カネと権力に群がるエリート、都合が悪くなると隠蔽、迎合するマスコミ。泣きを見るのは常に末端の人々
04-17 02:03

神様仏様に任せてはダメ!曲がりなりにも民主主義。主権者国民の手で悪党を罰し懲らしめなければ! RT @kekokeko5529: @soilyano @yurikalin そろそろ天罰が?
04-17 02:01

んだ!世界的に見ても異常な隷従大好き民族。 RT @soilyano: 米帝の奴隷なり!RT @yurikalin: 日本国民を虫ケラ同然に大量虐殺したくせに、日本国家が勲章やるのって、・・・やっぱ、その当時から日本のトップの連中は狂ってたとしか? RT @私: カ-
04-17 02:00

アラアラ、長引いてますね~。皆心配してますよ~。早く良くなってくださいね。 RT @iwakamiyasumi: う~ん、ポンポンいたいた。 RT @yurikalin: 体調、大丈夫っすかぁ~? RT @iwakamiyasumi: http://t.co/az5pK8Fy
04-17 01:57

日本国民を虫ケラ同然に大量虐殺したくせに、日本国家が勲章やるのって、・・・やっぱ、その当時から日本のトップの連中は狂ってたとしか? RT @soilyano: カ-チス ルメイ!歴史に残す世界の恥なり!RT @yurikalin: ですな!日本で勲章貰った奴は
04-17 01:56

んだ!d(>_< ) RT @soilyano: 今からやるべ!必ず天誅はくだるなり!RT @yurikalin: これまでの売国奴どもの、ほんの一端でも重罰に処していれば、前例が出来、抑止になり得たかもしれなかったのに(涙
04-17 01:52


[READ MORE...]
04/16のツイートまとめ
yurikalin

私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
04-16 18:39


04/14のツイートまとめ
yurikalin

最初に核の平和利用とか何とか言って日本に原発持ち込んだ中曽根の次に売国度は最上級。だけどなぜか?日本国民は皆、「偉い人だ」と崇める国家の不幸。 RT @egg_rice: 【銭ゲバ政治屋が大合唱だわね】 前原氏“夏までに運転再開を” http://t.co/bGWzMMBJ
04-14 23:48

というか、「国家崩壊」よりも「電力不足」を憂う国のリーダー達の精神構造が病的。 RT @aiharatakuya: それにしても「産業の空洞化」よりは「原発事故によって人間が永遠に住めなくなる土地が出てくる」ことのほうが「望ましい」などという考え方は私には全く理解不能だ。
04-14 23:45

RT @leonardo1498: QT @YoichiTakahashi 高橋洋一の民主党ウォッチ 「おカネの使い方はお上に任せろ」消費増税論にひそむ「官僚迎合」の影 http://t.co/KBl5Oa7E
04-14 23:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ lin RT @jyuou: おやすみなさいお (。っω-。)
04-14 23:38

権力や財産よりもきれい事を優先する西洋人が存在するとは到底思えん!過去の歴史を鑑みるに・・・www
04-14 23:37

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!これは、犯罪だ! RT @kmzk: @yurikalin http://t.co/QHtYIoWR
04-14 23:35

もぉ~、お腹減ってきたじゃん~(涙 RT @kmzk: 煮干しにこだわってるというラーメンを食べています。細麺です。
04-14 23:32

そして出会いも? RT @soilyano: 花に嵐の例えもあるさ。さよならだけが人生だ。鱒二RT @yurikalin: 儚げにハラハラ舞い散る花びらの哀しさに、思わず、人生を投影してみたりするのですよね。
04-14 23:30

仰る通り!恋焦がれるアメリカは、とっくに中国にラブコール中(笑 RT @egg_rice: 踊り疲れて、捨てられて・・気づけよヾ(ーー )ォィですが RT @yurikalin: というか、権力者の財産構築の為の資本最優先主義 RT @tubupoko
04-14 23:29

というか、権力者の権力・財産構築の為の資本最優先主義であり、そこに至るツールとしての民主主義ですよね?なので、庶民は踊らされないようにしないと(笑 RT @tubupoko: 国家は国民を保護し、教会は信者を保護する。資本はなにものをも保護しない。国家も教会も〈悪〉ですが、
04-14 23:23


[READ MORE...]
04/11のツイートまとめ
yurikalin

地震国・日本で、活断層上に建つ原発を再稼働させるということは、いつ大爆発するか?全く予期できない核爆弾のスウィッチをオンにするってこと。自爆テロもビックリの、自爆国家・日本は、何のために、誰のために、自殺しようとしてるわけ?
04-11 18:06

私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
04-11 10:06

自分の尻尾?(笑 RT @egg_rice: 窮鼠は猫を噛むらしけど・・オザワンは何を噛んだのかね~?
04-11 02:27

おじがでぇ~? RT @samiwo: テントなう
04-11 02:12

そうだ! RT @egg_rice: 地震を止めて・・溶け落ちて地面にのめり込んだ燃料を回収して・・捨て場所の無い廃棄物の問題を解決して・・金に目が眩んだ悪魔どもにきっちり責任取らせて・・せめてそれから「再稼働」とか寝言吐かせ ( ゚Д゚)ヴォケ!!
04-11 02:08

RT @leonardo1498: FRB議長「悪魔は細部に宿る」http://t.co/c7q2cUHr
04-11 02:00

RT @tosa_suigei: 原発が爆発したんだよ。放射能が飛び散ったんだよ。1年たった今も収束していないんだよ。溶け落ちて地面にめり込んだ核燃料を回収する技術はないんだよ。誰も責任をとらず罰せられてもいないんだよ。なのに次はうまくやるから大丈夫だと? いいかげんにしろよ!
04-11 01:57

RT @leonardo1498: 米西海岸コンブから放射性ヨウ素 福島事故後の昨年4月47NEWS http://t.co/e6KmkMkb 
04-11 01:54

命をかけて子育てしてる親に向かって、一銭もかけないで、何一つリスクを負わないで、戯言ほざくな!(怒 RT @hanayuu: 〔内部被曝〕小宮山洋子厚労相が楽観論一色の発言「流通品は安心して食べてほしい」→ http://t.co/dMgiFiOe
04-11 01:54

中国毒入り餃子だって、平気で流通して店頭に並んで皆買ってたよね?誰が信じるんだ、ボケ!(怒 RT @hanayuu: 〔内部被曝〕小宮山洋子厚労相が楽観論一色の発言「流通品は安心して食べてほしい」→ http://t.co/dMgiFiOe
04-11 01:52


[READ MORE...]
04/10のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】必見!→我らが孫崎先生のお話聞いてみて~♪→「日米同盟」シンポジウム・米新国防戦略指針と在沖米海兵隊の意義 ~普天間飛行場移設問題の展望~http://t.co/BQBsURBP
04-10 21:31

エヘ?3,150円で買ってきたの~♪ RT @sakura_tokyo: ベランダに桜ですか~(*^_^*)贅沢~! RT @yurikalin: こんな感じで咲いてるのだぁー♪( ´θ`)ノ http://t.co/v3HdVWtm
04-10 21:30

@girlsfas @penate3 コレはね、『南殿』という桜?京都御所の南の殿に咲いていたことから、この名がついたのよ~♪
04-10 21:28

【拡散】必見!→我らが孫崎先生のお話聞いてみて~?→「日米同盟」シンポジウム・米新国防戦略指針と在沖米海兵隊の意義 ~普天間飛行場移設問題の展望~http://t.co/BQBsURBP
04-10 21:25

こんな感じで咲いてるのだぁー♪( ´θ`)ノ http://t.co/NIxEzBBF
04-10 21:23

皆様、こんばんは。チョイと休憩して、ベランダの桜をライトアップして、夜桜見物してました~♪
04-10 21:22


04/08のツイートまとめ
yurikalin

アハ?おかげで体重がハイパーインフレ状態(涙 RT @miyagrace: 分け与えずに、文字通り私腹を肥やす巨悪一家だw!RT @yurikalin: 全然残らなかった(涙)というか、食べ過ぎて死にそwww RT @miyagrace: @yurikalin お弁当
04-08 18:25

こんばんは。ただいまっす~? RT @70style: @yurikalin (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪のおかえり~!
04-08 18:11

エヘ? RT @citybluesky: @yurikalin 綺麗!そして自画自賛ですかw
04-08 18:11

はぁ~い、美しい桜でございました? RT @endoh_jp: おぉ! いいねいいね! お花見かな? @yurikalin: われながら、美味いっ! http://t.co/qeBvufvP
04-08 18:11

ウチの恒例の年中行事の一つなんですよん~♪ RT @tonytazojp39: 花見やね、美味しそうやし綺麗やわ…! QT @yurikalin: われながら、美味いっ! http://t.co/qeBvufvP
04-08 18:10

エヘ?<(; ^ ー^) RT @egg_rice: (^q^) RT @yurikalin: 我が家の花見の定番、三色お寿司ーーー♪( ´θ`)ノ http://t.co/4ptcSViN
04-08 18:10

全然残らなかった(涙)というか、食べ過ぎて死にそwww RT @miyagrace: @yurikalin お弁当、残ったら引き取るよ~♪ いってらっしゃ~い!
04-08 18:09

こんばんは。はい、我が家の恒例行事なんですよん~♪ RT @ringo333: @yurikalin こんにちは~ 今日はお花見ですか?
04-08 18:09

エヘ? RT @ekonoko: @eriyumi358 @honnosense @yurikalin 食べたい?
04-08 18:08

こんばんは。楽しんできました~♪ちょっと呑み疲れましたが(笑 RT @ksagae: @yurikalin いてら~。楽しんできてね(^-^)/
04-08 18:08


[READ MORE...]
04/06のツイートまとめ
yurikalin

私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
04-06 16:42


04/05のツイートまとめ
yurikalin

ったく、売国組織を一日も早く殲滅しないと!(怒 RT @torrecolombaia: @yurikalin 今、 #nhk の #クロ現 見てたけど、巧みに誘導してたよ。おフランスの例を出して、 #原発偏向報道 http://t.co/z4hjWlzp
04-05 20:17

この期に及んで、まだマスコミや御用専門家どもは「津波対策が安全基準を満たすということになれば・・・」とか、スットボケたこと言ってんのか?福島第一原発は地震で電源喪失した事実を、あたかも知らぬ存ぜぬで白を切り通し、「再稼働ありき」で強引に進める気か?国民もそれを鵜呑みにしてるし(怒
04-05 19:57


04/03のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】 RT @igabin: 古館が報道ステーションで原発報道に圧力がかかっていると告発した。 TV朝日は全面否定する。 事実はどちらなんだろう? 誰でも解ることだがTV朝日は嘘をついている。 古館はいずれキャスターを降りることになるだろう。それがこの国の現実だ。
04-03 00:41

さて、明日も早いから、ここいらで寝ます。最近、睡眠時間4~5時間くらいなのよね(涙)
04-03 00:19

大多数の庶民の賃金は減らされ、挙句、消費税上げて、公共料金上げて、税金上げて、・・・それって、殆どアメリカに還流してるのってさ、ふざけるにも程があるよ!特に今のように、日本全体が悲劇の最中にある中で!(怒
04-03 00:16

除染にしても、防波堤にしても・・・、結局は、被災者支援でもなく、復興策でもなく、日本国民のビジョンになんら貢献しない。無駄遣いなだけ!・・・だって、我々の血税は、被災地を潤すことなく、権力者や利権まみれの企業が私腹を肥やすだけ。というよりも、血税は国民の為に使途されるべきなのに
04-03 00:13

んだね。 RT @masa_okada: 腹切りなんて情けは無用。市中引き回しの上打ち首獄門! QT @yurikalin: 御意!恥を知れ!腹を切れ!と言いたい(怒 RT @naranoryu: @yurikalin ...http://bit.ly/HE77S8
04-03 00:09

無理!殲滅すべき。大手マスコミなんか無くっても、日本国は健在。 RT @b_vinegars17: 世界への賠償請求もだけど日本漁業が心配。マスコミはいい加減、独立を覚えてください。RT @yurikalin @irukatodouro http://t.co/L3bmlnPq
04-03 00:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。 #oyasumi
04-03 00:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: でも寝ます!
04-03 00:07

お帰りなさい~♪ RT @Telmina: ただいまですし。
04-03 00:07

地震で電線がイカれて、原発への電力供給ストップして事故起こした事実に対して、津波対策だけ子供騙しの小手先でOK出して再稼働なんて、・・・理論破綻も甚だしい!(怒 RT @magosaki_ukeru: 脱原発・浜岡:保安院、まだ浜岡原発のhttp://t.co/ajF29jHt
04-03 00:06


[READ MORE...]
04/02のツイートまとめ
yurikalin

ツイッターから、さっき規制されちゃったから、yurikalin2の方で、「もう寝る」と言ったのに、歯磨いて戻ってきたら、規制とけてたわ(笑
04-02 23:59

御意!恥を知れ!腹を切れ!と言いたい(怒 RT @naranoryu: @yurikalin 幕末の官僚は「プライドだけ高くて使い物にならない無能ばかり」と勝海舟は言ってますね。財務省の勝栄次郎事務次官が目論む消費税増税も愚策の最http://t.co/xF6KN98F
04-02 23:58

今、頭ん中ショートちうなもんで(涙 RT @miyagrace: @yurikalin なんともまあ、友達がいの無い答えやで( ̄^ ̄)ゞ
04-02 23:57

全く同意。 RT @Joha_woodcraft: エジプトのピラミッドも農閑期のそれでした。小沢さんなら山ごとやるかもですが、もっと現実的にF-1の封鎖を徹底するでしょうね。RT @yurikalin: いやはや、公共事業とは、http://t.co/E0GAZXFe
04-02 23:42

ですな。 RT @tailsoup: ツイッター無かった頃は騙されてた RT @yurikalin @tokaiama: NHKで紹介されたアメリカやEUの食品汚染基準、キロ1200ベクレルは真っ赤なウソ。戦時非常体制下での基準値http://t.co/Iqr0qGgt
04-02 23:38

儲かったら奢ってね~V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @miyagrace: @yurikalin だから、疑問なわけよ。でも、たった今においては、ギャラは良いしさ、といって真顔で金融商品売るのもなぁ…な、仕事のお誘いへの悩みなのだ。
04-02 23:38

コイツこそ癌!早く切除手術しないと日本国の生死に関わる。 RT @naranoryu: http://t.co/fdTnr4py 消費税増税で日本の国壊し、本気でやる気なのかね勝栄次郎財務事務次官は。消費税をあげればあげるほど景気は後退、経済規模は縮小していく。トータルで税収
04-02 23:37

コレって、詐称罪じゃ? RT @tailsoup RT @tokaiama: NHKで紹介されたアメリカやEUの食品汚染基準、キロ1200ベクレルは真っ赤なウソ。戦時非常体制下での基準値であって、通常はキロ170ベクレルの10分の1 http://t.co/Iqr0qGgt
04-02 23:36

胸も。。。 RT @hiromiha: @yurikalin 号泣 ?(-? ? -?)
04-02 23:34

こんばんは~♪ありがとうございます?副業の方も忙しくて(笑)梅雨時にそぼ濡れながら一杯いきましょう~♪ RT @ksagae: @yurikalin 遅ればせながら今晩は!忙しくて大変だね。明日は荒れるらしいから気をつけてね~(^^)
04-02 23:33


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





