虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

05/30のツイートまとめ
yurikalin

さっきも言ったっけ? 明日はメッチャ早起きしないといけないので、ここいらで、おやすみなさい。
05-30 23:59

野豚は、国民の命よりも金を選びました。さて、この国のリーダーとして適切か?・・・国民は、判断材料を奪われているから判断できないの。あぁ~~~、イライラする!
05-30 23:53

だけど、そういう国民にとって重大な事実に関して、マスコミは決して本質を報道しないんですよね。 RT @magosaki_ukeru日本の治安当局は何をしてきた。スパイ活動は日々日本で展開されている。「何故今スパイ事件が出てきたか。この情報で「一体何をどう動かそうとしているか」
05-30 23:50

いやいや、案外そでもないってば(苦笑 RT @ksagae: @yurikalin 最近はいっつも「そーゆ~時」ばかりみたい。ユリちゃまはいっつも元気だね~。裏山。
05-30 23:47

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー RT @htatami: @yurikalin お休み!チャイナドレスをたのみますよ!)^o^(
05-30 23:46

そうなんですか。なるほど~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @hiromiha 信州みその時は、湯抜き(岡あげ)しますが、田舎味噌が多めの日(疲れていて塩分を欲しているとき)は、そのまま使いますよw 
05-30 23:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: 皆さんお休みなさい!
05-30 23:39

そうゆ~時もあるある~♪ RT @ksagae: ぼけーっとTL眺めてたらあっという間に1時間経過。身体が疲れていると脳みそ君も働いてくれないようだ。も少し飲んだら寝るべ。
05-30 23:38

「期ずれ」という罪にも問えない様な微罪で数年間国民の貴重な血税を無駄遣いした法務省や検察と同等の銃犯罪ですな!(怒 RT @BeneVerba http://t.co/oHe5dPGB RT @Banbi_tubuyaki NHKすり替えhttp://t.co/yRX7gfAk
05-30 23:37

(llllll´ρ`llllll)あぁ… RT @yamayouchan: 永久に駄目だ・・@yurikalin 誰かと恋したい時は、んな寝不足の顔じゃなくって、ゆったりドップリ十分に睡眠取った時にしたい気分。
05-30 23:33


[READ MORE...]
05/29のツイートまとめ
yurikalin

遅すぎる感じもするけど、早急に進めていただきたい! RT @hamemen: 原発事故被害者の援護法、早期の成立訴え院内集会 - OurPlanet-TV http://t.co/GQQRQLWE
05-29 23:53

絶大応援! RT @haiou4b1: リコール。行政訴訟の「仮の差し止め」。同時進行しかない。
05-29 23:52

コイツ等、国民の税金で食っておきながら、というか平均的庶民よりも良い暮らししておきながら、この言い草は,何だっ!?誰の為に仕事しなきゃイケないか分かっとらんようだ?(怒 RT @ichimuann: 「事実と違う」「なぜ嘘つく」  http://t.co/byFfGncN
05-29 23:50

「悪い奴ほどオイシイ目に遭える」と子供には教えたくない。んなならず者国家で生きて行きたくない(怒 RT @70styleそして値上げ&賞与予算RT @yurikalin日本をこれ以上汚染しないで! RT @haiou4b1 http://t.co/wjvgoiBH ほんとに狂気。
05-29 23:45

全く仰る通り!今国が誰のためにあるんでしょうか? RT @toracyan06: @yurikalin さん、小沢さんチは単なる2ヶ月の期ズレで、さも重罪人のような扱いをしていて、全国民を不安の底に陥れた東電の勝俣以下幹部が娑婆でのうのうと過ごしているのは解せん。
05-29 23:42

これまでの公害、薬害にさえ、まともな責任を果たしていない政府に、「責任」なんて口にしてほしくない!(怒 RT @magosaki_ukeru: 原発:首相次第に再稼働へ。残念です。こういう首相しか持てない我々、日本国民の責任です。「原発止められぬ。政府として責任を持って判断」
05-29 23:42

もう、お願いだから日本をこれ以上汚染しないで! RT @haiou4b1: 大分県の津久見市長が、市民説明会での市民の強い反対を無視してガレキの焼却にすすもうとしています。http://t.co/wjvgoiBH ほんとに狂気です。
05-29 23:36

乾杯~♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @ksagae: @yurikalin んじゃ飲む!カンパ~イ♪
05-29 23:35

如何に小ズルく卑怯に効率良く、人を殺し自然を殺し、私腹を肥やすか? 地球をこういう人間から守らなければ~♪RT @masamioshi: 文明って何?便利を追及した結果がこれ?どこに向かってるの?RT @cmk2wl http://t.co/6IjG2bAE
05-29 23:34

体と相談しよう、そうしよう~♪ RT @ksagae: 残りしは缶入りマッコリ。飲むべきや残しておくべきや。ロミオとハムレット。。。
05-29 23:31


[READ MORE...]
05/28のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。まだ仕事中ですが、チョイとのぞいてみました~♪ RT @jh8bss: @yurikalin内陸の富良野市内から(o・ェ・o)ノコンバンワ。今朝早く、小清水町から愛車にて富良野市内まで遠征してきました。就活のため、4日ほどこちらに滞在いたします。富良野はとて
05-28 22:23

何処までも弱者切り捨て(怒)、そして資本家だけが豊かに・・・。 RT @leonardo1498: もう病院で死ねない「社会保障と税の一体改革」医療・介護費を抑制NHK http://t.co/VzbuzGnk
05-28 22:23

放射能によって多くの国民がこれ程迄に苦悩している最中というのに、「誰に如何なる責任があるのか?」を解明しないといけない筈なのに、三浦が「犯人探しになってはまずい。そうなると何も解決しない」と言ったらしいね。小沢に関しては明らかに犯人扱いしていたくせに?#報ステ #tv asahi
05-28 22:19

もうダメだぁ・・・
05-28 00:05


05/26のツイートまとめ
yurikalin

自分だけは特別と考えてる一部の連中によって、これまで一般庶民がどれだけ洗脳され殺戮されてきたことか。飛んで火に入る夏の虫・・・じゃないんだからさぁ~、権力者どもに騙されたままの自殺行為はやめようよ。冤罪でっち上げ司法・検察の問題も然り、原発も然り、生活保護も然り。
05-26 20:32

自分が戦場の最前線に立たされるとしたら、誰しも「戦争なんて嫌だ!」と言うだろう。戦争したいのは、いつもソレによって私腹を肥やす連中だ。そういうトップの連中に洗脳懐柔されて、組織の下っ端は最前線に送り込まれる。
05-26 20:32

というか、最も忌むべき「卑怯な裏切り者」だからですな(怒 RT @zebra_masa: 政府、自治体、NHKが報じる空間線量値はなぜ信頼されないか?実際に測定してみると……… 目に余るNHKの情報操作による世論誘導 ~放射線量報道 http://t.co/PrzdxtCP
05-26 20:15

RT @rolling_bean: 京大防災研の算出RT @leonardo1498【放射能】東京湾 再来年4000ベクレルに http://t.co/1ERYUbbK
05-26 20:03

官僚も。 RT @dr_chasiba: 「芸人も政治家もあると思うな明日の仕事」
05-26 20:02

今夜は、アッサリ、カサゴの塩焼きと…蛸酢と…そら豆。 http://t.co/9EDPBBj2 http://t.co/ekncdDKV
05-26 19:36

米国内ではTPPは殆ど語られないらしい。反対勢力が出てくること必至だから。何処の国民も搾取の対象でしかないということですな。 RT @adsetukei: なにが何でも米国に国w~売りたい官僚と政治蚊がいる! 大企業も蚊! TPPは売国行為! 米国国民でもTPPにおびえてる層も
05-26 15:43

不正受給を撲滅するとか、国費リダクションとかが目的ではないからね、今マスコミが張ってるキャンペーンは。だから当然、結果として、不正受給は無くならないし、更に国費は膨らむ。これによって一番困るのは弱者だけ。6人に1人がフードスタンパーの米国のモノマネだから。
05-26 15:41

クロスオーナーシップ廃止って、・・・どこに行ったんだろね~? RT @totti59: ま、その前にマスコミが謝らないとな?
05-26 15:19

東電や経産省のお歴々には、是非、殺人罪も適用したいですな。 RT @hoillamas: 河本は謝った。お金は全額返すと言った。次は東電の番か?それとも天下り官僚の番か?
05-26 15:15


[READ MORE...]
05/24のツイートまとめ
yurikalin

私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3q9gBhr #gohantabeyo
05-24 22:42

そういう意味では、個人的には、柿木図書館は素晴らしいと思う?
05-24 22:01

本屋、特に古本屋って、店主の思想信条が全面に出てるお店が好き。何にしても、個性のないのが一番ダメよね。そういう意味では、図書館ももっと個性出しても良い気がしてたのに、ツタヤとか大資本入れて、マクドナルド的なオペレーションになっちゃうのは寂しい気がする。
05-24 22:00

本当に~?(*゚▽゚)/゚・:やったぁ~*:・゚\(゚▽゚*) RT @htatami: @yurikalin 宿泊先は我が家で良いですよ!お姉さんが泊まれるように増築しましたから!(^o^)
05-24 21:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!
05-24 21:45

ホントかしら~? RT @egg_rice: Reading:利根川水系の原因物質が判明 NHKニュース http://t.co/lGL6cwSt
05-24 21:44

中間層以下を撲滅させようとしてるしね~? RT @ushitaroh: まずは自国の中間層を育てる(戻す)ことじゃないかな? RT @yurikalin: んなことしても、無駄なのにね~。・・・・・ RT @HEAT2009http://t.co/kWXSeMFe
05-24 21:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
05-24 21:31

んなことしても、無駄なのにね~。コレ読んで勉強してくれよ、玄葉クン→『超マクロ展望 世界経済の真実』http://t.co/xeMYynkr RT @HEAT2009: 玄葉外相は24日、東京都内で講演し、アジアの中間層を育てる戦略を、⇒http://t.co/kWXSeMFe
05-24 21:28

こんばんは。美味しそう?これからは冷製ですな~♪ RT @tkatsumi06j: 今晩は。夜は冷やしトマト麺にしました。 http://t.co/BEvlhwaB
05-24 21:22


[READ MORE...]
05/23のツイートまとめ
yurikalin

あ、もう、んな時間!???早く寝ないとヤバいわぁ~。・・・ということで、おやすみなさい。
05-23 01:15

何処までも~♪www RT @dakujem: @yurikalin @keiichi__ そこまでwww
05-23 01:14

愛を感じる? RT @dakujem: @yurikalin @keiichi__ 明朝体は、品がある。
05-23 01:13

食べて良し!(笑 RT @AHOMS: こんな時間なのに、何故か無性にハンバーグ食べくなった。…ハンバーグ食べたい、食べたい、食べたい。
05-23 01:13

大丈夫?無理は禁物~♪ RT @sichimi: 熱あるみたい。今日はこれから水曜日?
05-23 01:12

あたしは好きだけどなぁ~? RT @keiichi__: 明朝体が右翼っぽくてナンか嫌なんだよねぇ(^^;
05-23 01:12

アナタの親の世代の脳みそは既に化石化しているケースが多いから、アナタ方世代が変えてくれ。 RT @UJIYASUKYOU: @yurikalin @shinnoh ですよね。学校教育で習う基礎的な事のはずなのに・・・この世を取り巻く人権の基本理論もしらないでいて、ただ受験で大学に
05-23 01:10

釈迦に説法とはよく言ったもので・・・しかし典型的例(笑 RT @nobuyoyagi: 押さえてないとでも? RT @scotti99: @nobuyoyagi  田代検事個人の問題じゃないよ。検察の組織的犯罪です。ここをしっかりと押さえて対応しましょう。
05-23 01:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tsutun: ありがとうで~すw僕も寝ます!おやすみなさい~“@nolisics: @tsutun 座布団4枚~(笑)おやすみなさいです。”
05-23 01:05

特に無意味な残酷シーンを見る必要はないと思うけどさ、たとえば、被曝した方々の現実とか、家畜の捌き方とか、・・・そうした実生活に密着した現実から目を背けるということは、自らの犯罪を封印することと同義かも?そうしたかけがえなき生命を犠牲にして、今自分が生かされていることを知らねば。
05-23 01:05


[READ MORE...]
05/22のツイートまとめ
yurikalin

無理!無理!んなことしても。何したって、アンタッチャブルなことが地に潜るだけ。 RT @gloomynews: NHK◆コメ産地偽装か 卸売会社捜索 http://t.co/R5hKWCsV 「長野県駒ヶ根市のコメの卸売会社が、福島県産などのコメを長野県産と偽って表示して販売」
05-22 23:57

というか、聞こえない方の左耳の耳鳴りが、メッチャ酷いのは、肩コリのせいかなぁ~? 睡眠不足のせいかなぁ~? 単なる呑み過ぎのせいかなぁ~?www
05-22 23:56

んなことするよりも、フェロミア飲んだら一発よ~♪食欲が一気に無くなる(笑 RT @tezukakaz: 風邪ダイエットはあまりお勧めはしません。仕事が全部後倒しになって、呆然としています。RT @mKenAkiyama オレも風邪ひこうかな……。
05-22 23:53

もう二度とそういう憂き目に遭う人を作ってはならないとは思う。そういう悲劇を起こさないためには再稼働は絶対にダメ! RT @amneris84: ねむねむ…けどね、自分たちの生活の拠点流されて、家族失って、うちに帰れなくて…という人たちと一緒に考えたいと思うよね、明日からも。あば!
05-22 23:53

誰も肉眼で確認できないような極めて危険な状況が続いているにも拘らず、「国が責任を以て」なんて不毛なセリフが吐けるブタは要らない(怒 RT @digital_comic12: 2号機はわずか60センチhttp://t.co/axd562gK  #iwakamiyasumi
05-22 23:49

魂を売り渡した人の抜け殻に何を言っても無駄なことかも? RT @tosa_suigei: 必要なのは祈りより住民が危険な場所から非難することであり、危険な場所の放射線量を行政が調べること。RT @amneris84 田植えをした後の田んぼhttp://t.co/rZpmRNRx
05-22 23:46

ちなみに、アメリカとかじゃ、「ニンテンドー」は、ゲーム機の総称だよね? RT @AHOMS: へー。薀蓄だな。 http://t.co/yuchd9wR
05-22 23:44

今日、何かオモロいことあった~?
05-22 23:43

おぉ~、早く全快してね~♪一緒に呑みたいから~? RT @ksagae: @yurikalin 昨日、絶食したから調子良くなったよ♪
05-22 23:42

こんばんは~♪いつもご挨拶、サンキュです~? RT @soilyano: Fleetwood Mac plays Say you love me! http://t.co/jUoA5XCA
05-22 23:40


[READ MORE...]
05/21のツイートまとめ
yurikalin

友人が傷んでいる。・・・でも、私に出来ることが見当たらない(涙
05-21 23:48

そうなんですよね、昨年茄子を植えてたとこに植えたじゃが芋は全然ダメで、そうじゃない場所のはスクスク~♪あと、慈姑とか葡萄もスクスク~♪ RT @kai2bulee: @yurikalin @quirigua ジャガイモは保存がきくからいいですねー。連作になるので今年はパスしました
05-21 22:47

たまには、ウチに寄りなよ~♪(笑 RT @hiromiha: ツイッターのお仲間の皆さんのお陰でヒビだらけの心が折れずに会社から帰ってこられました。皆さん付き合ってくださってありがとうです。とりあえず、買ってきた半額のお寿司を食べます。。
05-21 22:43

うん、だけど、時々メッチャ食べたくなる。美味いんだよね~? RT @haiou4b1: @yurikalin 九州は適当だもんねぇ ダゴ汁もだんご汁も農作業の合間にって感じだから 
05-21 22:38

財務省の官僚共が、バカだから、日本が疲弊している。とりあえず消費税を上げて、このまま低所得者層が増えて行けば、弱小企業が軒並み潰れて、失業者が街中に溢れ、学校に行けない子供達が激増し、治安が極端に悪化し・・・ RT @yhoshuah05 http://t.co/dXBp2hN5
05-21 22:35

押尾がやってたみたいな?あり得る~♪www RT @hiromiha: @yurikalin 素敵なハーブとか(笑)
05-21 22:31

その女、実は男だったらオモロいな(笑 RT @hiromiha: @yurikalin まじ、男が女の前に立って股間をつきだして、手にあててんの!
05-21 22:31

ウチも、熊本で良く作ってたダゴ汁の適当さもあって(笑)蕎麦も適当~♪ RT @haiou4b1: 水加減には気を使うけど、10分ほどこねて30分ほど寝かせてる。郷土料理のだんご汁の方が適当だから あまり気にならないです RT @yurikalin: そうそう、蕎麦だと、
05-21 22:29

素敵?ウチは、プチトマトが大きくなってきたとこです。じゃが芋はまだ花咲かないけど。収穫したもので料理するのは格別ですな~♪ RT @kai2bulee: @quirigua @yurikalin 春に忙しい部署へ異動になったので、手の込んだものは作ってません(>_<)。 次の週末
05-21 22:26

いやいや、アレ等は、すぐに旅立つ者たち。私は私の人生を生きて行くだけ。 RT @ksagae: @yurikalin んばんわ~(^ ^) 立派な子孫があるではなかね。
05-21 22:22


[READ MORE...]
05/20のツイートまとめ
yurikalin

悪魔に魂を売り渡した自称ジャーナリストは、自家撞着にさえ気づかず、必死で悪魔の正当性を解く。常軌を逸したその姿は、既に悪魔と化したかにさえ見える。その眼差しの先は、明らかに地獄への道筋でしかない。
05-20 23:48


05/18のツイートまとめ
yurikalin

そこはかとなく、哀愁漂ってるし(笑 RT @kozoyoshida: (●^o^●) RT @boochan52: これが好きなの♪ RT @GOLFNEKO: 「兄ちゃんヒカリエ混んでたね。」「ちょっと早すぎたな。猫缶買って帰ろうな」 http://t.co/6T8yeAOi
05-18 23:56

きっと、大丈夫~♪お世話大変だけど、頑張って~? RT @ai_himesama: @yurikalin さん、ありがとうございます。^^ そうなの、嘴が黄色くて・・雛のお口なのです。 この子も丈夫に育って旅立てると良いのだけど。
05-18 23:55

うまいっ!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @bunbun7576: ブタ箱行きだなこの人"@kikko_no_blog: 野田首相は財務大臣だった福島原発事故当時、「何があろうとも東電には影響の無いようにする」http://t.co/1zhYxpgb";
05-18 23:54

かわゆい~?子供の頃を思い出すわぁ~♪巣から落っこちた嘴の黄色い雛を拾って帰っては育て、大人になること巣立たせてやってた・・・。 RT @kozoyoshida: (゜∈ ゜ι)ぴよぴよ RT @ai_himesama: ぴよぴよ http://t.co/c9Kb6IDN
05-18 23:50

【必見】とにかく面白い~♪ RT @totti59: これは凄いの集まったね。同色系のは何度見ても納得行かないw : だまし絵画像ください - 痛い信者(ノ∀`) http://t.co/OHKzJVC6
05-18 23:48

日本の体制やマスコミは、根拠を無視して、只々ヒステリックに事実を捻じ曲げ、冤罪を捏ち上げたり、国家崩壊に邁進している感じですね。そんなおかしさを咄嗟に察知出来ない日本国民も、防衛本能を失った哀しい動物。 RT @udonenogure1 http://t.co/i6aBJok0
05-18 23:47

こんばんは。今、ちょうどブログ読ませていただいている所です~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、こんばんはv 
05-18 23:38

アハハ、でも、他のバカどもと比べたら、ちょっとマシ(笑 RT @magicalmako: @yurikalin @bronks4215 亀だから すぐ 首がひっこむw
05-18 23:37

亀ちゃんは、時々鋭いことを言うねぇ~? RT @bronks4215: 【動画】 亀井静香「アメリカに200兆円以上も貸してるのに、消費税増税必要ないでしょ」 http://t.co/mgoSDIoq
05-18 23:35

もう守銭奴どもには空いた口が塞がらん!(怒 RT @gloomynews: 共同◆静岡県、交付金の肩代わり要求 中部電に計16億円 http://t.co/hmCipPQM 「違法の疑いがあるのは、09~11年度の計約16億3千万円。県情報公開条例に基づく共同通信の開示請求
05-18 23:34


[READ MORE...]
05/16のツイートまとめ
yurikalin

ブースカの無表情も怖い! RT @1955Toru: ヤバい!東電HP参照 "@blackfox711: [朝スバッ!」がようやく福島第一原発の4号機の危険性について取り上げた。廃屋同様の4号機建屋内のプールに1500本以上の使用済み核燃料が放置されているという現実。
05-16 23:51

というわけで、お風呂入って来る。
05-16 23:15

ほっときなよ、んなつまんないこと。 RT @cnvvlty: むむ、メンション返って来ないな(泣 どなたか教えてください。 入れ墨と化粧と整形の違いはなんでしょう? 入れ墨で大阪市が騒いでいるようなので、とても気になります。
05-16 23:14

喘息の長女が家を出て行ったら、絶対に猫飼うぞぉ~♪・・・というか長女が生まれるまで猫飼ってたんだけど。
05-16 23:11

そなんですよ~(困)。アサツーかなぁ~?www RT @udonenogure1: @yurikalin ついっぷる・・・壊れたままですねw
05-16 23:06

そだったんだ。懐かしい~♪ RT @typtravis: @yurikalin さん、倉敷の天城高校でしたか。私は、岡工です。 因みに生まれは美咲町です。
05-16 22:01

ついっぷる壊れたまんまで、ツイート読みにくい!
05-16 21:59

中国が軍事行動してきたらメッチャ危険!アメリカでさえ、最新型兵器では叶わない程、中国製は向上している。(アメリカ国防省は認めた)・・・前原、どうにかしろ!日本をまた敗戦国にするつもりか?! @goldMX
05-16 21:50

鄧小平の提案『棚上げ』によって中国は、日本がやりたい放題しても軍事行動に出ないと約束したのに、それを台無しにしたのが前原。これまで日本有利に直轄を許してきた尖閣だが、軍事行動はとれなかった中国。今後は、『棚上げ』無きとされたわけで、メッチャ軍事行動できることに。 @goldMX
05-16 21:47

「棚上げ」にしたことで、国家間の紛争がそれ以上激化することを避け、丸く治まった例。これらの歴史的事実を中国の鄧小平、周恩来らは学んだ。その末の「棚上げ」論。そしてそれが最も最適だと思って結んだ日中関係。それを台無しにするリスクは計り知れない。 @goldMX
05-16 21:44


[READ MORE...]
05/15のツイートまとめ
yurikalin

良識を重んじる振りをして、最も良識を踏みにじって、国民の尊厳を地に貶めている張本人が???(怒 RT @egg_rice: NHKが、火災ホテルを「ラブホテル」と報じない理由(Business Media 誠) - Y!ニュース http://t.co/Fy25mXJ5
05-15 23:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
05-15 23:52

え~、なんでやなの? @hiromiha: RTであがってくるいらだち。
05-15 23:49

というか、つい最近まで、魚捌けって言っても、「ママが捌いたのが食べたい~」とか言って逃げてたし(怒 RT @hiromiha: @yurikalin ま、回数こなせばね。それは、うちでは仕事でやっていた長男の役。私、面倒臭くて(笑)
05-15 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: ひととおり あかん!ツイートを打ち終わったので 寝ます おやすみなさい!
05-15 23:47

そうそう~♪ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ RT @egg_rice: 東京ボンバーズ♪ RT @satoshithem: わ、わ、わ、わからん… RT @yurikalin: ローラーゲームも好きだったんだよね~?
05-15 23:46

良いなぁ~?ウチは、ようやく魚の内臓捌けるようになってきたわ(笑 RT @hiromiha: @yurikalin ま、回数こなせばね。それは、うちでは仕事でやっていた長男の役。私、面倒臭くて(笑)
05-15 23:46

タイガー森  #とにかく懐かしい選手の名前を叫ぶ
05-15 23:45

ジェネレーションギャップだぁ・・・┗(|||`□´|||;;)┛ガーン! RT @satoshithem: わ、わ、わ、わからん… RT @yurikalin: ローラーゲームも好きだったんだよね~? RT satoshithem: 女子プロ好きですねw
05-15 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: ダメだ限界。寝ます!オヤスミ~♪
05-15 23:40


[READ MORE...]
05/14のツイートまとめ
yurikalin

役人のやりそうなこった(怒 RT @km_jetta: まさか One Point Tattoo だけやり玉に挙げ、倶利迦羅紋紋はお目こぼしとかは無いだろうね。 RT @yurikalin いいじゃんね~?本当の敵はアメリカやその犬・官僚だったりするわけで、
05-14 23:58

え、なになに???・・・ナァ~ンもないwww RT @egg_rice: なんか言っちゃったかしら・・。
05-14 23:55

いいじゃんね~?本当の敵はアメリカやその犬・官僚だったりするわけで、ちっせ~ことは今はもうどうでも良いのよ。 RT @mokky0135: 橋下がムキになるのは、逆に言えば、少なからぬ刺青の人がいるから。 RT @km_jetta RT @igabin
05-14 23:49

マムシ食べたい?東京では味わえないもの。まんまの間に入れて蒸すからマムシ~♪ RT @udonenogure1: 筍泥棒よけ? - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/YqZonPuv
05-14 23:45

\(^o^)/ RT @egg_rice: 行くぜ キューバ♪ RT @yurikalin: 私も連れてって~♪www RT @egg_rice: じゃ亡命wRT @yurikalin: なのに、国民は皆ボケ放題(涙 RT @egg_rice: マスコミがこれじゃ・頼みの綱は国民
05-14 23:43

んな輩はクルクル変わるヤクザみたいなもんなんだから、見解に値しない。 RT @o_sori: チェーンストア会長の清水さん「大阪の橋下さんの評価は難しい。まだしばらく見ないと。大阪の問題を解決するにはあのぐらいの人が必要だが、ホンモノじゃなく天ぷらかもしれない。」
05-14 23:41

大丈夫。人間、そう簡単に死なないから。・・・だけど、突然襲い来る病魔には勝てないよ。
05-14 23:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: では・・・あっしもこのあたりでおいとまいたします 。。。。。。。夢の中で・・・グンナイ…デス?
05-14 23:39

めっちゃキモイ母親(ウゲッ RT @hosakanobuto: 15歳の少年は、母親の本棚から「早期教育マニュアル」を取り出して何気なく頁を開いた。そこには、「一日一回は強く抱きしめなさい。そしてほめなさい。ただし10秒以内です」とあり、マーカーでなぞられていた。
05-14 23:38

たぶんwww RT @blues_boys_tune: 加工したのかな~♪
05-14 23:37


[READ MORE...]
05/13のツイートまとめ
yurikalin

我が家では幼い頃から、「理解する前に自分なりに調べろ」と言っています(笑 RT @hamemen: リテラシーのあるお子さん!RT @yoockin: 娘:「ネットの情報を鵜呑みにしないようにって学校でも指導されるけど、テレビの情報は鵜呑みにしないように言わないのは変だよ!」 
05-13 23:59

お金貯まったら、私が買う~♪(笑 RT @miyagrace: @yurikalin バカラしまうのが面倒だったから、べつのを投げ売り。
05-13 23:57

最近あんまり来てなかったけど、ここ数日来てみると、誹謗中傷多くなったね~。権力への糾弾ならいざ知らず、権力無き人々に対する気分悪くなるような中傷は大人として如何なものか?
05-13 23:57

嘔吐注意!www RT @BLUSE_MAN: うわ。RT @HEAT2009 http://t.co/g7qp9A4M
05-13 23:54

バカラは売れたのかい? RT @miyagrace: それ、顔出す意味無し。RT @yurikalin やっぱ、フォトショップかなんかで加工しないと駄目だな。
05-13 23:52

お陰様で(笑)。。。「2」の方は、評判悪くないんだけどなぁ~?次回は、もっと分かりにくいの加工してからやりますwww RT @soilyano: 通常modeに戻りましたねRT @yurikalin: (cont) http://t.co/OfMYohDa
05-13 23:51

内輪は言いたい放題やなぁ(苦笑www
05-13 23:49

見る人が不愉快になるやんけ(笑 RT @miyagrace: ほな、鼻にしときなはれ!RT @yurikalin: 花飽きたんだもん。 RT @miyagrace: それ、顔出す意味無し。RT @yurikalin やっぱ、フォトショップかなんかで加工しないと駄目だな。
05-13 23:45

かなりの人とはリアルで会ってるんだけど、得体の知れない人も多いしね~。なんか、他の写真物色してみるわwww RT @hiromiha: @yurikalin なんだー。でも、たしかにわかる。
05-13 23:44

花飽きたんだもん。 RT @miyagrace: それ、顔出す意味無し。RT @yurikalin やっぱ、フォトショップかなんかで加工しないと駄目だな。
05-13 23:43


[READ MORE...]
05/12のツイートまとめ
yurikalin

アイコン、変えようかな?
05-12 20:11

さて、仕事、仕事~~~
05-12 13:02

わぁ~い、んじゃ、新曲マスターしとかなきゃ(笑 RT @ksagae: @yurikalin 了解なり!歌合戦も楽しみにしちょります♪
05-12 13:01

仕方ないから、首を長ぁ~~~くして待ってるわん~♪その代わり、美味い魚奢ってね? RT @ksagae: @yurikalin 闘酒するにはイマイチですが、多少は飲んでも大丈夫な感じですよ。党首におかれては今しばしお待ちくだされm(_ _)m
05-12 12:55

こんだけ大地、海、空を汚染しといて、「食育」なんて・・・絵に描いた餅じゃん?
05-12 12:54

もうすぐ、じゃが芋の花が咲きそう?
05-12 12:50

「真の幸せとは何か?」を『風の谷のナウシカ』観て再確認してほしいです。 RT @kaijukune: 科学技術先進国に生まれ、快適な豊かさを享受できる僥倖を自覚し、ヒトの原罪を理解していれば、環境保護だの、エコだの、温暖化防止だの、反原発だのと、ヒステリックに言えるはずがない。
05-12 12:49

酒断ちして、元気になったかなぁ~?元気になったらシコタマ呑ませちゃうけど(笑 RT @ksagae: @yurikalin こんちわ~♪ もうノンアルコールビールしか残ってましぇん(&gt;_&lt;)
05-12 12:47

日韓スワップは「円」ではなくて「ドル」(外貨準備高より)らしいですが、とりあえず、日本国民の資産に変わりなしですからね~。 RT @totti59: @yurikalin 日韓スワップや米国債にはポンと数兆円……
05-12 12:45

酒抱えて飛んできて~♪ RT @ksagae: 爆睡完了。身体が軽い。飛べそう。
05-12 12:39


[READ MORE...]
05/11のツイートまとめ
yurikalin

反対を表明しない国民もね。 RT @manabysan: それを再度掘り起こそうとしてるのが仙石・野田豚 RT @yurikalin: 歴史にもある通り、間違いなく、中曽根です。 RT @sousagedog: 巨神兵を掘り出したのは、自民党ですか?
05-11 23:54

ですな。 RT @ada0829: 繭の中の巨神兵、あの外観は原子炉にソックリ。管が複雑に絡み合う光景も。RT @yurikalin: 核か?キャピタリズムか??? RT @utinoshuke: 巨神兵は、何の象徴か。危険なものにすがる現代人。 #ナウシカ
05-11 23:53

さて、ラーメン食べるか?アイス食べるか?・・・迷い中~~~
05-11 23:52

貸して~~~? RT @Akira50: @yurikalin ナウシカはコミック版7巻大人買いして全部読まにゃ~あきまへんで
05-11 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: (*´д`;)…明日は会議の連続!寝ます。オヤスミ~
05-11 23:50

キッシンジャーにそそのかされて、アメリカから鳩山首相にすぐ導入するよう要請したわけで。 RT @sousagedog: なるほどRT @yurikalin 歴史にもある通り、間違いなく、中曽根です。 RT @sousagedog: 巨神兵を掘り出したのは、自民党ですか?
05-11 23:48

あぁ、旅に出たい。
05-11 23:46

今日、デカ目の次女が、眼鏡買ってきた。ド近眼だから、眼鏡すると別人みたいだ。眼が5分の1くらいに小さくなるの。だけど、そもそも目がデカイから、初対面の人とは遜色ないらしい(笑
05-11 23:43

本当は大人の為のアニメですな。 RT @ksagae: @yurikalin いろいろ考えましたよ。乾杯!
05-11 23:41

お疲れ様です~♪おやすみなさい。 RT @haiou4b1: 明日は早番なので、今日はこれにて 御免!! http://t.co/6EMJ3FPx
05-11 23:41


[READ MORE...]
05/10のツイートまとめ
yurikalin

センセ、ありがとうございます?いつも心和ませていただき感謝しております~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、血管がぶちギレてしまいもす(-_-;)トラ子アイコンでも見て和んでくだされ♪
05-10 21:24

久々にテレビ観たら、吐き気してきた。健康上良くないのね、テレビって(涙
05-10 21:22

それは良かった~♪ RT @hakusai123: なっとく~~~~!そゆことだったんだ@yurikalin http://t.co/3b2vTO44
05-10 20:16

戦後、GHQの下で知識人達が情報統制し、その一部が今のマスコミの前身。そこでは国民の税金をふんだんに注ぎ込んで、権力に都合の悪いことを発言した日本国民を社会的に抹殺してきた。今も同じ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
05-10 20:13

検察の犯罪でっち上げも立派な重罪だし、調書捏造も立派な重罪だし・・・、http://t.co/ci6kOe2m ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
05-10 20:12

とりあえず、小沢氏がここまで人権侵害受けるんだから、ヤクザや外国人から献金貰ったり、何かとお世話してもらってた前原は、死刑にしてくれないと気が済まない。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
05-10 20:11

捜査の正常化や透明性なんぞ図られた日にゃ~、米国指示の悪事がバレちゃって、これまで通り不都合な人材を排除できなくなっちゃうじゃん(笑 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
05-10 20:11

http://t.co/j9kpUK1E だから、日本の為じゃなくアメリカの為に仕事してるわけよ。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
05-10 20:10

そもそも、検察はアメリカが日本の特権階級の横流し・着服を削ぐ名目で作られたもの。戦後、GHQが隠匿退蔵物資の摘発する為に、まず作られたのが東京地検な訳で、日本が作った機関ではない。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/c4v41pMM)
05-10 20:10

そもそも、検察はアメリカが日本の特権階級の横流し・着服を削ぐ名目で作られたもの。戦後、GHQが隠匿退蔵物資の摘発する為に、まず作られたのが東京地検な訳で、日本が作った機関ではない。http://t.co/j9kpUK1E だから、日本の為じゃなくアメリカの為に仕事してるわけよ。
05-10 16:21


[READ MORE...]
05/09のツイートまとめ
yurikalin

ひっでぇ~っ! RT @gloomynews: 毎日◆議案隠蔽:原子力委員が調査要求 近藤氏は対応約束せず http://t.co/QkuBcRFa 「松村敏弘・東京大教授は閉会後「事前に電事連に資料を示す『検閲』は従来あると思っていた。さもありなんという感じだ」と話した」
05-09 23:35

次女曰く、「もうさ、どうでも良いけど、あたし達の将来を、これ以上メッチャクッチャにしないでほしいわ。住む場所も食べる物もチェックしきれない位メッチャむずくなってね?」<何かあったら責任取るんか、野田!?
05-09 23:23

マスコミの悪事もねwww RT @kazqw: 控訴審で裁かれるのは検察の悪事である。
05-09 23:17

マスコミの勉強不足は論外だけど、議員達も、相当勉強不足かもね?まずは日清戦争くらいから世界と日本の歴史を勉強し直せよ。そうすれば、必然的に、今の現状が齎されている根っこが見えてくる。・・・というか、まずは、孫崎先生の「日米同盟の正体」「不都合な現実」等を読んだ方が早いかも?
05-09 23:17

ホントにね~。http://t.co/WJT0INrA RT @cnvvlty:@yurikalin 大損害かどうかは別にして^^ 小沢一郎は裁判官次第では有罪もありえるわけだが、罰金刑程度?東電福島第一原発による放射能汚染事件の多数の被疑者は、逆にいろんなお金が入ってきている
05-09 23:13

ウンザリしてる理由は、「政治とカネ」なんかじゃなくって、「正義の喪失」とでもいうか、「三権分立の嘘」というか、「無意味な税金の浪費」というか・・・http://t.co/K6cEMels RT @itutubosi: 解除を待って、控訴!??????????
05-09 23:11

犯罪をでっち上げることは重罪なんだけどな。わかってるよね?日本の法曹界の皆さん、検察の皆さん。
05-09 23:06

犯罪を取り締まるはずの検察や、正しく法を司るはずの法曹界が、巨悪犯罪組織の国はどこでしょう?はい、日本です。
05-09 23:04

私ら年寄りは仕方ないけどさ、若い人に提供しちゃダメよね。 RT @miyagrace: やっぱり省庁の食堂の材料は、積極的に被災地から仕入れているらしい。首相官邸のお米も福島産とのこと。1ヶ月だけの仕事だけれど、朝も早いし夜も遅いし、昼に外に出る時間も無いし、私、相当ベクレそう。
05-09 23:03

もうウンザリ!(怒)日本に前代未聞の大被害を齎した大犯罪者(東電・経産省・推進派政治家・マスコミなど)は誰も牢屋に入らず、誰も罰を受けず、未だ偉そうにマスコミで威張ってるのに?同様に無罪の小沢氏を執拗に追い回して放逐しようとしている連中も同じ穴の狢。日本にとって大損害なんだけど?
05-09 23:03


[READ MORE...]
05/08のツイートまとめ
yurikalin

このツイートを見てるだれかさんと、udonenogure1さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/cKtBMpPG #gohantabeyo
05-08 23:04

皆様、こんばんは。さて、今日は、ひがな分厚い資料と睨めっこしてたので、肩凝ったし。・・・そろそろ出掛けよう~♪ 久々の宴会だぁ~? というわけで、ベアトップなど着てみました。
05-08 17:55

あぁ、鍼行きたい。
05-08 17:48


05/07のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、そろそろ葱を刻む時間が来たようだ。今夜は麻婆豆腐で、口から火を噴く予定~♪
05-07 16:12

キャピタリズム有りきで突っ走りたい経団連をはじめとする愚者達が、我が物顔で、異常なほど政治と蜜月状態にある限り、官僚・企業・マスコミの悪徳な利益収奪複合体は、庶民の敵でしかない。利益の不平等な分配こそが、今の貧困や紛争の根っこにあるんだから。
05-07 16:11

仰る通り。リスクマネジメントが企業存続の生命線なら、大企業はとっくに日本に見切り付けて出て行ってるはず。経団連自体ノラリクラリしている様子を見たら、嘘だとすぐ分かる(笑 RT @yoniumuhibi: 本当に原発ゼロで大停電が起きるのなら、何で野田佳彦も経産官僚もこんなに悠長に
05-07 15:59

やったやった~♪紙を燃やして遊んだよね。 RT @aratayuuki: @yurikalin 虫眼鏡で、ジリジリと。
05-07 15:55

5/21(月)は金環日食だね。私の子供時代は学校で黒い下敷きとか使ってたけど、皆さんはやめましょうね~♪・・・というか、危険なこと教えてたよね、昔の教育って。http://t.co/7IeRnk9E
05-07 15:54

我が家のインコ(特にサニーちゃん)は、私とキスするのが大好きなので、私の唇は傷だらけ。娘じゃ駄目みたいなのよね。なんでかな?
05-07 15:46

ずっと「レモンハーブ」だとばかり思ってた、ベランダの草が、今「(レモン)タイム」だったということが判明した!…しかし、調べてみるもんだなぁ…。
05-07 15:39

政治家は国民の鏡だよ。 RT @100bitushimitsu: 子供は親の鏡だよ
05-07 15:37

日本資産の米国への還流は、というか収奪は、戦後ずっとシステム化してるからなぁ。 RT @fujifuji_filter江田が仙谷を使って米側金融マフィアに上手くコントロールしちゃるというとるという @tweettvjp live at http://t.co/4ZtlIL1G
05-07 15:37

お金貯めようね~♪&lt;(゚ー^)ノ RT @sutekidanshi: わたくしもそれが目標ですRT @yurikalin: 少し仕事が一段落したら、空飛べる免許が欲しい? RT @sutekidanshi: 飛行機は一人で乗るもの
05-07 15:33


[READ MORE...]
05/06のツイートまとめ
yurikalin

最近、夜中に、餅とか、おにぎりとか、ラーメンとか、・・・炭水化物が欲しくなるのは、なぜだぁ~?
05-06 00:51

んだぁ~♪w RT @satoshithem: 「経済が…」もw RT @yurikalin: この期に及んで、「原発再稼働しないと、電気足りなくて大変だ!」と聞くと、バカっぽく聞こえるね(笑
05-06 00:46

この期に及んで、「原発再稼働しないと、電気足りなくて大変だ!」と聞くと、バカっぽく聞こえるね(笑
05-06 00:43

あ、そうだね。ご指摘、ありがとうございます? RT @MINE_R_PRO: @yurikalin @BB45_Colorado  変換間違い? 昨日から気になっていました。蛸ではなく胼胝では?蛸なら食べちゃいます(^▽^)
05-06 00:27

朝日ニュースター、腐り加減が加速してきたな。ロイターも、景気の良いアメリカの側面ばかり伝えず、もう一つの側面、財政赤字やフードスタンパー等についても触れないと、片手落ち過ぎて、というか、恣意的なもの感じて、気持ち悪い。
05-06 00:23

耳に蛸が出来るくらい、九州男児の親父に言われた言葉だ(笑 RT @BB45_Colorado: 女が大学にゆくなんてとんでもない。 #伝統的子育ての例
05-06 00:16

それが分かっててやる確信犯だと思う(怒 RT @yhemmi: 増税するとトータルの税収が減り、より多くの負債を次世代に残す。古今東西、増税で財政再建できた国はありません。@yurikalin @magosaki_ukeru
05-06 00:04

RT @magosaki_ukeru:八木啓代;おめでとう。5日産経「陸山会事件 虚偽捜査報告書ネット流出 原本複写?7通閲覧可能。計6通の捜査報告書は、裁判過程で検察官役の指定弁護士を通じ、弁護側に開示」小沢問題の透明性主張のマスコミはこの原本内容報じたら。検察主導の核心が解る
05-06 00:01


05/05のツイートまとめ
yurikalin

なんやねん、コレ?!朝日って。アホ丸出しやん?(笑 RT @nobuyoyagi: “ウソ”の捜査報告書ネット流出か 陸山会事件 http://t.co/dz6qpRuJ
05-05 23:54

本人は反省しているようですが、それが今の各党には伝わっていない気もしますね。http://t.co/ABGTxMcj RT @KiyomuTomita: @yurikalin 泊を動かしたのは、旧社会党、現在の社民党で、民主党に鞍替えした横路さんだと私は忘れられません。
05-05 23:44

重荷を減らすにはマスコミが一旦消滅することしかないかもしれないですね(苦笑 RT @magosaki_ukeru: 5日読売社説批判;「こどもの日 次世代の重荷を減らしたい。重荷を減らすには消費税率を引き上げ不可欠」、あー、あー、子供の日まで使って増税キャンペーンか。
05-05 23:37

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 予定外の暖かさとなった小清水町から☆今晩は~♪☆薄曇り+南西の風(陸風)の夕べです。今日は早朝から耳鼻咽喉科定期通院のため、北見市内へと出かけておりました
05-05 23:31

名称が名称なだけに、これで、本当に原発が最終的に「トマリ」ますように。 RT @KiyomuTomita: 泊が止まりましたね。
05-05 23:30

私とごはんたべたい人が4人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
05-05 22:28

皆様、こんばんは。今宵は、深蒼の空高く、素晴らしく眩い月が昇っていますよ。美し過ぎて、言葉もないほど。
05-05 19:09

こんにちは ?んじゃいつか野菜買いに行こうかなぁ~?(笑 RT @henrryd6: こんなところもあります。http://t.co/7nvKWLxZ RT @rolling_bean: @henrryd6 子どもが小さい頃はよくそちらの近くに旅行しました。
05-05 17:29

もっと、海外メディアに取り上げてほしいですよね。日本は外圧に弱いから(笑 RT @sansaku: ロイター(^^) http://t.co/91pbpphj
05-05 14:02

諜報活動みたいになってきましたな(笑 RT @egg_rice: 運行記録カメラ作動中 ( ´_ゝ`)フーン http://t.co/70BRo83y
05-05 14:02


[READ MORE...]
05/04のツイートまとめ
yurikalin

日本政府は、戦後の、まさに、ABCCを踏襲しているだけ。アメリカのご機嫌取りのために。日本国民は、再び犠牲になるの?黙って餌食になるの? ( @erfnyc live at http://t.co/S5SKVzhJ)
05-04 23:59

日本政府は、国民から搾取した金でアメリカのご機嫌をとることしか能が無いのよ。たとえ、国民の命が危機に晒されても、そんなことは観て見ぬふり。 ( @erfnyc live at http://t.co/S5SKVzhJ)
05-04 23:58

日本国民の皆さん、散っても、コレを観ている人なんて限られているわけだろうが、それでもあえて言う。日本政府は国民を守らない! ( @erfnyc live at http://t.co/S5SKVzhJ)
05-04 23:56

やっぱ、徹底したマスコミの総括は必須ね。戦後すぐに出来なかったことが残念でならない!今この重要な日本の岐路で、再び、マスコミによって民意煽動が起きていることを考えれば(怒 ( @erfnyc live at http://t.co/S5SKVzhJ)
05-04 23:55

んなとこに、普通に生活して良い訳が無い!…にも拘らず、ここに帰還することが正義であるかのような、マスコミ報道。まるで戦時中の新聞を読む気分だわ(怒 ( @erfnyc live at http://t.co/S5SKVzhJ)
05-04 23:53

健康被害については、倦怠感、下痢、:鼻血、など。しかし、これまでの公害被害と同様、政府が率先してそれを取り上げることはない。 ( @erfnyc live at http://t.co/S5SKVzhJ)
05-04 23:49

いいなぁ~?でも、数日前に、私も、京都の友人から朝掘りの筍を送っていただいたんですよ。http://t.co/z9eqgNIj http://t.co/jqdlLO9W  RT @udonenogure1: @yurikalin 今朝、掘りたてを一本v 裏山が竹林ですからw
05-04 23:47

日本政府やマスコミの発表する警戒数値等は、国際的基準とは遥かにかけ離れている。 ( @erfnyc live at http://t.co/S5SKVzhJ)
05-04 23:44

日本のマスコミは、わざと内部被爆に関する情報を隠蔽する方向で情報規制がかかっているとしか思えない。 ( @erfnyc live at http://t.co/S5SKVzhJ)
05-04 23:43

内部被爆の被害の方が遥かに重篤なのに! ( @erfnyc live at http://t.co/S5SKVzhJ)
05-04 23:43


[READ MORE...]
05/03のツイートまとめ
yurikalin

野田とか枝野とか前原とか岡田とか・・・が、テレビに出てくると、吐き気がするからさぁ~、『猥褻物』としてボカシ入れてくれないかなぁ~? でないと、気分が悪くなって、娘達の食欲が落ちて困る。
05-03 11:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは、寝ます、おやすみなさい。
05-03 01:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: それでは今夜はこのあたりで。Good Night, and Good Luck.
05-03 01:30

そうかな?少なくとも、私は知ってるよ。 RT @oayamaituitu: 誰もが幸福についてしゃべる。 しかしそれを知っている人はほとんどいない。
05-03 01:28

「無用な番組を放映するな!」を合言葉に。 RT @utinoshuke: 無用な電気は使うな!を合言葉に! #nhk24
05-03 00:19


05/02のツイートまとめ
yurikalin

そういう訳で、GWは、毎年、私は、無駄遣いしないで、仕事三昧でございます~♪
05-02 23:43

とうとう、今年も、GWにはどこにも行かない我が家。「んな時に、どっか行ったって、人ゴミに揉まれて疲れるだけで、何にも楽しめないよ」と、毎度ながら、家族全員一致の弁。大蔵省の私としても、この時期にどこかに出かけようものなら、GW値段でぼったくられて大赤字になるのがオチなので、安堵?
05-02 23:41


05/01のツイートまとめ
yurikalin

鼻かみ過ぎて、鼻の下がイテェ~!
05-01 23:04

町を汚してるのは国家体制なんだけど? RT @akagishuji: 果樹園を後にして、車は福島市街地に戻ってきた。前を行くゴミ収集車には、「まちをきれいにしましょう」と書いてあった。 http://t.co/fCbDDEpE
05-01 23:03

金大中事件を思い出しちゃった(笑 RT @ozekihiroshi: 小沢裁判というは、KGBがゴルバチョフを幽閉して権力を奪取しようとした歴史的事件のようなものだと思う。検事が記憶を混同してしまったで済ます話ではない。
05-01 22:53

というか、メッチャ眠い。
05-01 22:48

え?(笑 RT @afrehley: @yurikalin @hiromiha なんで呼んでくれないんだw
05-01 22:48

だって、政権を守る砦だと信じ込んでるんだもん。 RT @blues_boys_tune: @yurikalin メディアは政権を持っている人を批判しません♪
05-01 22:47

っというか、それが、常套手段だったと。「娘の命が惜しくないのか?」と言われて、たじろがない親はいないからね。
05-01 22:47

酩酊事件の中川氏もそうだったとか。 RT @Joha_woodcraft: 善悪を越えてますね。 RT @yurikalin: ある情報によれば、「家族の命と引き換えに・・・」ということも往々にして有るらしいですよ。 RT 「欲」じゃないですかね?
05-01 22:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
05-01 22:44

草履が~草履が~っていうのは昔はヘプバーンサンダルくらいだったんだけどな~♪ RT @blues_boys_tune: 総理が~総理が~っていうのは昔は読売くらいだったんだけどな~♪
05-01 22:44


[READ MORE...]
04/30のツイートまとめ
yurikalin

エヘ、ありがとうございます?もう年なので、ボチボチ行きまっさぁ~♪ RT @utinoshuke: おめでとうございます。これからも、ますますのご発展を! @yurikalin お陰様で、20年近くなりました(涙・・・でも職種にもよるんでしょうね~
04-30 23:49

お陰様で、20年近くなりました(涙・・・でも職種にもよるんでしょうね~ RT @utinoshuke: 起業して数十年もつのは、何パーセントくらいあるのだろうか?まあ、夢を追いかけるのに、リスクばかり考えたら出来ないのだけれど。 #wbs
04-30 23:43

大阪の豊中の義理の母の家が取り壊されることになった。駅前で開発のエリアにある。震災の時に建て直したのに、何故か空しい気分。借地権の問題が大きいのだけど、大家がガメツイ奴でムカつく!・・・そこに確かに存在した戦後の家族の歴史が消えるのは悲しいことだ。
04-30 23:42

70年の万博の時に初めて食べたケンタッキーフライドチキンと同じくらい感動したのは、ダノイの小野シェフの作るトリッパだなぁ?他では食べられなくなっちゃったもんなぁ。
04-30 23:38

本物のは美味いっすよん~♪かなり茶っぽい色というか灰色というか、味は全然違います。 RT @ksagae: @yurikalin どんぐり粉なんだぁ!知らなんだ(#^.^#) ゴムのように硬いのもあるよね。新大久保で食べてみよ。
04-30 23:35

骨と皮だけになってみたい(え? RT @satoshithem: 骨と皮だけの小泉にやられたけど。。RT @sunafukin99: 構造改革はやりすぎると骨と皮だけになるか。うまい言い方。
04-30 23:32

今、思案ちう~♪ RT @satoshithem: でも何か食べるよね(^.^) RT @yurikalin: そうはいかないのが世の常ってもんじゃい。美味いラーメンじゃなきゃ嫌だし。RTsa温泉以外はすぐ叶うよ(*^^*) RT @yurikalin: あったり前さぁ~♪という
04-30 23:28

そうそう~♪どんぐり粉のシコシコ麺が良いのよね~? RT @ksagae: @yurikalin 冷麺もよろしおすなぁ。キムチたっぷり入れると美味しいもんねー。
04-30 23:28

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ RT @egg_rice: @yurikalin そろそろ・・飲酒モードに変更しますw
04-30 23:24

そうはいかないのが世の常ってもんじゃい。美味いラーメンじゃなきゃ嫌だし。 RT @satoshithem: 温泉以外はすぐ叶うよ(*^^*) RT @yurikalin: あったり前さぁ~♪というか、眠い。温泉行きたい。ラーメン食いたい。 RT satoshithem:
04-30 23:23


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





