虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

06/29のツイートまとめ
yurikalin

サンキュ?何とかなるだろ…と思うwww RT @hiromiha: @yurikalin うぬぅ。チェックとかならてつだうよー?
06-29 22:33

今朝明け方が一番辛かったが、今も、結構辛い(涙 RT @hiromiha: @yurikalin なんと(T ^ T)
06-29 22:29

さんきゅ?っす~♪ RT @sealine01: @yurikalin おつかれさまです。(`・ω・´)ゝ
06-29 22:28

というか、仕事が終わらん。また眠れぬ夜…(ウルウル
06-29 22:24

足りないのはね、そいつらの脳みそ。 RT @ogawashinichi: デモしてる人にあれが足りないと求め、ここがダメだと憤る。ないものねだりするなら、家で寝てれば。
06-29 22:08

なんだとっ!(怒 RT @satoshithem: 機動隊車両?!が、官邸と国会記者会館の間にバリケードを張りました。日本政府の正体、此処にキワマレリ! http://t.co/95UNs791 #福島 #福井 #東京 #永田町 #官邸前 #大飯原発再稼働反対
06-29 19:46

あぁ・・・今日も行けそうにないなぁ。。。昨日は徹夜して頑張ったんだけどなぁ。仕事が終わらない(涙
06-29 17:52

脱原発の旗頭ともいうべき山本太郎の姉の逮捕といい、脱原発報道で注目されている東京新聞を発行する中日新聞の申告漏れ報道にしても、原発推進に躍起になっている悪党どもが、相当焦ってきてる証拠だな。読売新聞なんか比較にならん位申告漏れしてる筈なのに・・・推進派に関しては無罪放免なんだな。
06-29 16:33


06/26のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい~♪ RT @ksagae: @yurikalin ぐっすりとね♪ おやすみ~(^-^)/
06-26 23:43

さて、味噌汁の下拵え終わったし、寝よう~♪
06-26 23:40

それって、日本国民の血税でしょ? RT @arait9343現代の貴族です。RT @yurikalin:10年度で言えば、トヨタの輸出還付金2246億円。10年3月期の純利益は2094億円。ということは、還付金が無かったら、トヨタは大赤字?ゴ―ンは報酬9.8億円
06-26 23:39

10年度で言えば、トヨタの輸出還付金2246億円。10年3月期の純利益は2094億円。ということは、還付金が無かったら、トヨタは大赤字じゃん?それで、ゴ―ンは、報酬9.8億円???あり得ない!(怒
06-26 23:34

エヘ、今まさに調理ちう~♪www RT @Kei_zenpukuji: お味噌汁て、なんやしらん無条件にえぇなぁて思います(^▽^)/RT @pinotya_leon @yurikalin 山盛りの味噌汁ですな
06-26 23:34

我が家は昔っから具沢山~♪ RT @Kei_zenpukuji: めちゃ具だくさんですやん(^_-)/RT @yurikalin 白菜、人参、茄子、南瓜の面取り部分、大根の葉っぱ、薄揚げ、豆腐、・・・みたいな?(笑
06-26 23:21

白菜、人参、茄子、南瓜の面取り部分、大根の葉っぱ、薄揚げ、豆腐、・・・みたいな?(笑 RT @Kei_zenpukuji: なんかえぇなぁ(^▽^)/ どんなお味噌で、どんな具材か気になりますやんw♪RT @yurikalin さて、そろそろ明日の味噌汁仕込まなきゃ。
06-26 23:16

さて、そろそろ明日の味噌汁仕込まなきゃ。
06-26 23:02

網の目はどっちに転んでも巧く息づくように出来ている証拠。 RT @tutinoue: @yurikalin  http://t.co/eaKv88jI こういう意味でした。  石油、 ロックフェラー ビルゲイツ  緑の党  太陽光発電  飯田 投資。  こういう系統かと? 
06-26 22:57

自滅希望。 RT @jh8bss: 世界で最大の悪党は米国だ”! RT @yurikalin: 米国に楯突く国は、全てテロ国家呼ばわりw RT @fujifuji_filter: 自作自演テロの濡れ衣着せて侵略。米国民は政府の被害者。 RT @yurikalin:戦争
06-26 22:34


[READ MORE...]
06/25のツイートまとめ
yurikalin

再稼働で一意する政党も要らん! RT @kazqw: 増税で一致結束する政党なんかいらんよ。
06-25 21:54

ハニトラ? RT @egg_rice: ('_'?)...ン? 外務省職員が自殺か 北朝鮮関連情報めぐり外務省が事情聴取? - MSN産経ニュース http://t.co/AfWY6zqB
06-25 18:27

これ認めちゃったら、今回の東電事故で激増するだろう被曝者達全員を補償しなくちゃいけなくなる(前例作る事になる)から、何が何でも認めなかったんだね。戦後ずっと耐えてきた人達を・・・酷い話!(怒 RT @svtter:被爆体験者の健康被害認めずhttp://t.co/3q00jIKO
06-25 18:15

野田よしかず東大阪市長の英断希望~♪ 「東大阪市職員30人の親族、生活保護受給と判明」 http://t.co/L5AsYqxe 東大阪市の職員の平均年収は、およそ715万円だが、30人はいずれも扶養できないと回答
06-25 18:08

野田政権に一つだけ功があるとすれば、それは、一般庶民がようやく「民主主義って…」と考えるようになった点かもしれない。自民党政権下では、完全に目隠しされたまま、米国植民地として、米国の為に犠牲になることが民主主義だと勘違いしていた人ばかりだったからなぁ。これからドッチに進むんだろ?
06-25 15:15

まだ騙されている人も多いんだろうなぁ・・・哀しいねぇ(涙 RT @leonardo1498: 増税反対【消費税の詐欺】福祉目的税は嘘 http://t.co/2gWKmh1E
06-25 15:05

こういう悪法を作ることだけは長けてるね。まず、自分達の犯罪を償ってから庶民を取り締まれ! RT @leonardo1498: YouTube視聴も有罪?日本の新しい著作権法http://t.co/W2K4J3hU
06-25 15:04

経団連会長くらいならまだありますよねw RT @POKKAYOSHIDA: 言ってみれば、電通とかの広告代理店の力が、テレビ等の凋落で弱くなってきているという理解かな、、、「首相の所信表明演説すらも電通が書いてるんだぜ?」と嘯く代理店はさすがにいなくなりましたなー。
06-25 15:00

同意。内部の瓦解も始まっている兆候が・・・ドッチに転んでも、官僚はシナリオを描いているでしょうが。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんにちは。発送電分離への圧力(経産省思い通りにやれ)と(東電の権利をもっと残せ) の 軋轢があると思うんですよね。 
06-25 12:45

担当者によるかも?玉石混合だから。 RT @tutinoue: 会計検査院、東電を検査へ…賠償・合理化にメス 読売新聞 6月25日(月)3時4分配信 http://t.co/bUE4DNWo ← 仲良く相談か、圧力か、どっちだろう? 会計そのものが操作できるものなのに。。
06-25 12:39


[READ MORE...]
06/24のツイートまとめ
yurikalin

スパイが怒ります!アイツは雑魚の手下。 RT @ozekihiroshi: 前原が演説に来たら「よう、CIA将軍!今日もCIAのためにスパイがんばっているかー」と声をかけてあげよう。
06-24 23:57

他の人も同様かな?
06-24 23:52

アサツーの仕業か否か???分からぬが、このところ、特に、ツイッターやついっぷるの表示がおかしい。ついログにはアップされてる私宛のメンションが、全く出てこない。・・・気持ち悪。
06-24 23:52

つまりね、アメリカの為に他国は犠牲になって然るべし・・・という概念。
06-24 23:49

American exceptionalismって概念は、「アメリカは、他の国々の中でも例外的な立場にあるから、国益に利する場合を除いて、国際法等に縛られるべきではない」という信念。http://t.co/iIU9KFVH http://t.co/vDUrpEP5
06-24 23:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 節電の夏!そろそろおやすみなさ~い(^^)/
06-24 23:27

キッシンジャーに使命を託された中曽根が、原発を日本に導入したのが55年。以来、自民党の大命題の一つとして掲げられてきたわけですからね。 RT @egg_rice: 原子力基本法、宇宙機構法が同時改正・軍事利用に傾斜 | カレイドスコープ http://t.co/sVp4QzDL
06-24 23:27

官主主義テロ国家・日本は、そろそろ原発事故の賠償を次々に世界各国から請求されるだろう。再稼働なんかして、更に賠償要因増やしてる場合じゃない!
06-24 23:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。 おやすみなさい。
06-24 23:11

福島第一原発の事故で、外国人から提訴されれば日本国内で裁判ができないため、日本は海外から巨額の賠償を負わされる恐れがある。日本政府は、原子力損害の補完的補償に関する条約(CSC)加盟についてアメリカと協議を始めた。 どっちにせよ、日本国民が支払うことに変わりなし(怒
06-24 23:11


[READ MORE...]
06/23のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさま、一日ありがとうございました<(_ _)> お仕事の方、時々一息ほ~っとどうぞ。では、お先に休ませて戴きます。明日も笑顔でお逢いできますように。。。おやすみなさいませ。。。
06-23 23:55

2人どころじゃないし~(爆笑 RT @nobuyoyagi: そういえば、こないだ弁護士の方たちとの飲み会で、あたしが大家に脅された話をしたら凄いウケた。大家曰く「弁護士の知り合いが二人ぐらいいるんですよ」。気の毒で本当のことが言えなかった。
06-23 23:53

【拡散】RT @KiyomuTomita:冨田きよむ写真展「黄ぐまくん、被災地に行く」6月26日~7月1日。黄ぐまくんが復興なんかされていない東日本大震災。入場無料。常時在廊。 http://t.co/E5F3Zhg3黄ぐまくんはhttp://t.co/K85rScuJ
06-23 23:35

RT @YuTanaka_jizoku: 勝俣氏も社外取締役に・・・? 取り締まられなくちゃいけない人が? http://t.co/dDswKhi6(FBより)
06-23 23:34

だけど、目立って拡散出来たかも?合成だって事実がwww・・・ちゃうか(笑
06-23 23:28

ゴメン、分かったwww RT @RF2200: @yurikalin いや、私の「→ http://t.co/gcxtuetp 」を削除してRTされると困ります。 RT @yurikalin: そうなの?皆様、ヨロシク~♪
06-23 23:26

え、削除したよ。 RT @RF2200: @yurikalin いや、私の「→ http://t.co/gcxtuetp 」を削除してRTされると困ります。 RT @yurikalin: そうなの?皆様、ヨロシク~♪
06-23 23:26

なんだか、今夜も、ウヨウヨ蛆虫どもが湧いてるね~。キモ過ぎ!
06-23 23:24

そうなの?皆様、ヨロシク~♪ RT @RF2200: @yurikalin この画像は合成らしいので取り消しをお願いします。 RT @yurikalin: こういう外圧こそ大事?
06-23 23:20

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。 RT @miyagrace: 4人分はありまへん~RT @yurikalin: ウチにも持ってこいやぁ~♪ RT @miyagrace: 閉店前のデパ地下で、半額になていたホッキ貝のお刺身。サッと湯がいた
06-23 23:19


[READ MORE...]
06/22のツイートまとめ
yurikalin

皆様、お疲れ様です~♪ ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-22 20:05

行きたかったぁ~! ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/KuCcVG4i)
06-22 20:00

@hiromihaより。 http://t.co/VRuRFtvW
06-22 19:48

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 極寒の小清水町から(*^^)/おはようございます。霧雨+極めて冷たい北風(浜風)吹きまくる朝です。網走沖合には超弩級のオホーツク海高気圧が停滞中。異常低温注意報発令中。浜風が私を辛い
06-22 08:47

アサツーの仕業か?やたら制限入るな。しかも、使い辛いシステム強要されちゃうし。
06-22 08:39

応援してますよー\(^o^)/ RT @htatami: @yurikalin 大飯原発再稼働に反対の請願をだしているのは共産党の議員です。民主党の議員が賛成討論に立つので、新聞に大きく報道されるでしよう!デモに参加出来ない私が出来ることは、これくらいのことかと。(^_^;)
06-22 07:59

期待しておりますよー(^ー^)ノ RT @htatami: @marieYK @yurikalin @yurikalin 消費税増税法案が可決したなら?次の行動を考えます!
06-22 07:44

おは!耳鳴り酷くて( ; _ ; )/~~~ RT @yonepii: @yurikalin おはっぴょ~♪お早いですね(#^.^#)
06-22 07:28

おはようございます。今日もよろしくお願いします。 RT @leonardo1498: 素敵な一日を?【内閣不信任。倒閣バカの壁=野田。バカは犯罪】消費税増税、デフレ下の増税は史上初。http://t.co/OkQebAwH
06-22 07:26

センセ、おはようございます。今日もよろしくお願いします。 RT @honnosense: @yurikalin 党首、おはようございますm(__)m
06-22 07:26


[READ MORE...]
06/21のツイートまとめ
yurikalin

RT @YuTanaka_jizoku: 勝俣氏も社外取締役に・・・? 取り締まられなくちゃいけない人が? http://t.co/dDswKhi6(FBより)
06-21 23:55

泥棒した金で贅沢するのが米国傘下の官僚式ポチ生活。 http://t.co/DaI0Zu6n RT @hiromiha: @yurikalin @yjochi 死刑にならないどころか、安定してぬくぬくの生活。だって困ったら値上げしたらいいんだもーん(怒
06-21 23:52

同意。怒って来なかった=監視管理してこなかったツケが、今の日本の悲劇を生んでいるんですもんね。 RT @udonenogure1: @yurikalin @yjochi その時には被災者も仏心を捨て本音で怒ってほしいです。怒らないのでなめられるのです・・・今日のデモを観て
06-21 23:51

RT @h_koide_bot: #Japan 2012年6月19日 金持ちがきれいな食べ物を買い、貧乏人が汚染された物を食わされる、 小出裕章(People’s News) http://t.co/BKwMbXTW #genpatsu #fukushima
06-21 23:49

被災者に決めてもらうのも良いですな(笑 RT @udonenogure1: ケツをふけない人間に死刑なんてもったいないです。餓死です。 RT @yurikalin: 至極当然! RT @yjochi: 国民に高い放射能を浴びさせ放置しているような役人は、死刑でいいんじゃないか。
06-21 23:45

「サリンを撒き散らした麻原は死刑で、放射能を撒き散らした東電幹部・経営陣や、経産省等・・・は、誰も死刑にならないのは、絶対おかしいよね」と次女が申しております。 RT @yjochi: 地下鉄にサリンを撒くよりも、もっと危険で悪質な行為ではないかと思う。
06-21 23:42

コストが異常に高い原子力関連団体なんかに無駄遣いさせる余裕ないんじゃないのか?!(怒 RT @gloomynews: 朝日◆原子力教育事業、内容見直しへ 省庁版仕分けで判定 http://t.co/a8geof6j 「同事業は、小中高校生向けの副読本の作成・配布、学校への出前
06-21 23:40

至極当然! RT @yjochi: 国民に高い放射能を浴びさせ放置しているような役人は、死刑でいいんじゃないか。
06-21 23:39

その通り! RT @yjochi: 米国の情報を公表せず放置すれば、高い放射線が流れる方向に人が避難してしまい、浴びて、死の危険が生じることは当然わかったはず。少なくとも、未必の故意は認定できるだろう。
06-21 23:36

金儲け。弱者の貴重な税金を食い合っているお粗末でみっともない自称専門家ども。 RT @BB45_Colorado: ↓↓↓官房機密費使って、何下らないことしているんだろうね。
06-21 23:36


[READ MORE...]
06/20のツイートまとめ
yurikalin

フローズンマルガリータ、デカ過ぎ! http://t.co/AfOe4ULp
06-20 23:46

全てを小沢氏に押し付けて、酷いよ、バカ野田政権!国民のために命張って戦ってくれる森裕子議員を、断固応援!
06-20 23:36

覚悟を決めている森ゆうこ議員曰く「兄が電話で、『命狙われたらどうするんだ?刺されたら?』と言うので、『命狙われるくらいにならないと一端の政治家じゃない』って言ってたのは、お兄さんじゃないの?と言ったの。」皆で、ゆうこ議員を守ろう!
06-20 23:32

明日は早朝から忙しいから、寝るべ。
06-20 00:52

弱者同士がいがみ合うの、やめれ!
06-20 00:49

@shionmiyabi おめでと~?年取りたくないけど・・・wwww
06-20 00:48

【拡散】断固応援!→ RT @kunitoshiinai: (cont) http://t.co/5jmTfoV1
06-20 00:47

福島原発事故直後、「海外の言うことは信用して、日本のメディアの言うことを信用しないって、どうなんだ?」って言ってたバカがいたが、「海外は少なくとも最低限の公正さを以て報道している」ということが、一万人でもでも分かったよね。・・・日本のメディアは最低の公正さしか持ち併せてない証明
06-20 00:46

もう、こんな富裕層によるゲームで、大多数の庶民達が苦しむ仕組みはやめろよ! RT @Reuters_co_jp: ドル下落、米FRBによる金融緩和の観測で http://t.co/31GtYDxM
06-20 00:42

確実に、ツイッター上じゃ、怒りの炎が拡大しとる。
06-20 00:32


[READ MORE...]
06/19のツイートまとめ
yurikalin

問題は、多過ぎること。 RT @nakamowa: バカに付ける薬はないというが………本当なんだな!
06-19 23:59

(((??≧▽≦)ノ彡☆ RT @kozoyoshida: (●^o^●) RT @kanata123: うっ!!!RT @tori_bot 「抜けない」 http://t.co/lZLU53xZ
06-19 23:57

それは関係ないwww RT @hisayuu05: @yurikalin 美しく生きてますけど加齢臭出始めてます・・・
06-19 23:55

絶対応援! RT @tsu_ruri: @yurikalin なので、柏崎刈羽原発がある新潟で、県民投票に向けてがんばる!国策を作るのは、地域から。
06-19 23:54

こんな国に誰がした?!未来ある我が子の為に、米も魚も肉も野菜も卵も乳製品も、美味しいものを選んで買えなくなった不幸。水も、空気も、・・・日本資産を台無しにした連中は、今頃、何の罪にも問われず、大金を手にし続け、安全な物を食し続け、・・・被害者国民を殺し続けている。
06-19 23:53

キレイに見せたい男は嫌いです。美しく生きる男が好きです。
06-19 23:48

石なら良いけど・・・ RT @fj_jpn: 街など歩けば石を投げられますでしょう RT @aritayoshifu 執行部は街を歩け!
06-19 23:45

【拡散】 RT @KiyomuTomita:冨田きよむ写真展「黄ぐまくん、被災地に行く」6月26日~7月1日。復興なんかされていない東日本大震災を見つめます。入場無料。常時在廊 http://t.co/E5F3Zhg3黄ぐまくんはhttp://t.co/K85rScuJ
06-19 23:43

台風が弱まることを祈ります。 http://t.co/FCVfbxQ3 RT @lagucar: これから台風4号が福島第1原発に向かうわけだが…。
06-19 23:40

中でも、最も恥ずかしい職業は、官僚。 RT @amerikahijiki: 新聞記者やテレビ局社員は、日本で最も恥ずかしい職業の一つになった。間違えてもジャーナリスト、報道機関などと名乗ってはいけません、詐欺になります。大新聞不買とNHK解約!
06-19 23:37


[READ MORE...]
06/18のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gloomynews: 今夜はこれにて。Good Night, and Good Luck.
06-18 23:59

庶民の悪なんて雀の涙だよwww比較にならぬ権力悪の恐ろしさをもっと知るべき。 RT @tubupoko: 権力じゃなくて、〈悪〉の排除、ね。しばしば、一致するけれど RT @yurikalin: 主張した方が良いよwww RT @tubupoko: それに、僕は「権力の糾弾」
06-18 23:58

バカに「バカ」って言われたら二重否定で、「メッチャ賢い」って意味になるんだよ~♪ RT @hisayuu05: @yurikalin 今日の読売新聞の最後に脱原発を感情的に話す事とは一線を引いて冷静に対処したいと結ばれていた。1万人の反対のデモも感情的に集まった馬鹿だと言ってる
06-18 23:53

んじゃ、まずは、戦後総括から。中曽根辺りからやっつけて~♪ RT @tubupoko: でも、それを言ってもしょうがないのよ。騙されないようにするにはだます奴をやっつけないと。 RT @yurikalin: だしょ? RT @tubupoko: 国民が賢いとも言ってないんだ
06-18 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @935: そろそろ寝るポ。
06-18 23:49

今日、チェーンストアに、喝入れといた。 RT @cmk2wl: 汚染があやしいものを口にしていないか?そろそろ気が緩んでいないか?周囲の雰囲気に流されていないか?
06-18 23:48

というか、そろそろ、海外じゃ、日本への損害賠償の算段が進んでるらしい・・・ RT @gaitifujiyama: 今日一番気になったニュースは、マクドナルド、すき家、ユニクロの五月の既存店売り上げが二桁減になったと言う話かな。つまりは総崩れつーことだわね。税金あげてる場合かね?
06-18 23:47

ウチの娘が「被曝していただいて」たら、タダじゃ済まさないぞ、細野!(怒
06-18 23:45

ネットの中にも、学習できない人が多い。今だに「脱原発したけりゃ対案出せ」みたいなこと言ってるし。ウチのバカ娘でさえ、んなバカげたことは言わないのに・・・
06-18 23:43

うつ伏せ寝? RT @kozoyoshida: つんつん し( =^・・=)σ生きてるかぁー! RT @canocanom: きゃっきゃっ だいじょうぶですかー?かわゆい RT @c_bon2今日は行きだおれ寝のクリ坊w http://t.co/pmFtVoKO
06-18 23:40


[READ MORE...]
06/17のツイートまとめ
yurikalin

産経らしい。 http://t.co/zV4lo9Ys
06-17 23:59

爆www RT @takasix8: 同感。でもまさかクラプトンまで RT @yurikalin: サリンばら撒いた奴も許せないけど、プルトニウムばら撒いた奴は何が何でも絶対に許せない! RT @igabin: サリンを作った奴も許せないが  レイダウン  サリン、、、
06-17 23:53

いや、そんなことは稀。その前にアメリカによって抹消されるだけ。 RT @akanyaro: 鉄砲玉を送られ、朝鮮右翼に脅される、そんな、政治家になれ!!!
06-17 23:52

うん、面白い!www RT @panda_2009: 面白かったw → 必ず勝てる賭けを10本教えてしんぜよう http://t.co/1hFilOrW
06-17 23:51

明日は、恒例の某企業の午前中の打ち合わせが急遽中止になった。・・・メッチャ嬉しい~?
06-17 23:44

です! http://t.co/ORTxrknD RT @keikoyoyo: 放射能撒いても罪にならない狂国RT @yurikalin サリンばら撒いた奴も許せないけど、プルトニウムばら撒いた奴は何が何でも絶対に許せない! RT @igabin: サリンを作った奴も許せない
06-17 23:39

だね~、そのバックにIAEAとか胡散臭いしがらみ抜きで。 RT @ksagae: @yurikalin 国際裁判が必要だね、核非保有国によって。
06-17 23:38

全く同感!実際に自分に降りかからないと分かんないのかな?ちなみに、私は2度生還~♪ RT @torch2012: 癌なんてたくさんかかるんだし初期で見つかれば幸せじゃないの。と言う人は本当の苦しみを知らない人。
06-17 23:35

マダマダだなぁ~(^・^ )//チッチッチ、若いだけが幸せの条件じゃねぇ。 RT @satoshithem: 若さにはひがみますw RT @yurikalin: ひがむな~!www RT satoshithem: こんなド田舎の駅前でイチャイチャすな!
06-17 23:31

で、司令部だけはノウノウと利益を与えられて生き残る。 RT @ksagae: プロジェクト不滅の法則。。。一億総火の玉。。
06-17 23:30


[READ MORE...]
06/16のツイートまとめ
yurikalin

明日は絶対、串カツ食べよう~っと(キッパリ
06-16 23:51

これもイイ感じで…→大飯原発再稼動ダメっ20120615官邸前.MOV  http://t.co/KuiJUlBK
06-16 23:44

そなの?記者クラブに入ると伝染病がうつっちゃって、皆さん公正な判断が出来なくなっちゃうらしいね(笑 RT @zebra_masa: 渡部恒三の映像は見たんだけど、後ろにいる記者の表情の方が笑いました。ゴミ記者とはどういうものかがよく出ている。 @moriyukogiin
06-16 23:40

コッチの方が良く写ってる(笑 →20120615 原発再稼働許すな!首相官邸前抗議行動 U_PLAN http://t.co/rJR5frBI
06-16 23:38

グッとくるわぁ~? RT @kozoyoshida: 何か企んどりますな! RT @neko_6: 窓辺監視にゃう♪ RT @sa_n_eko0918 "ネオは最近いつもカーテンの向こう。 #neko #cat #neo_cat http://t.co/Ex3eaFut";
06-16 23:34

おやすみ~♪頑張りや~♪ RT @hiromiha: よし、明日は山。寝る。おやすみー。
06-16 23:24

RT @cnvvlty: オトスンジャー http://t.co/eKB74wrd (笑)
06-16 23:21

RT @ishikawakz: 日本環境学会理事・坂巻幸雄先生が豊洲液状化問題について語る。原発事故問題とリンク~@yurikalinさんつぶやき編集 http://t.co/x9VTPKBd
06-16 23:21

RT @kucyan: 小出裕章「原発をやめれば電気料金は安くなる」 http://t.co/CRcK0CKC
06-16 23:20

お、写ってる~♪ RT @naranoryu: 2012/06/15大飯原発再稼働抗議行動に11000人!@首相官邸前: http://t.co/MLAZ3z4H @youtube これをいっさい報じない原子力ムラの下僕。BBCもAPもロイターもちゃんと1万人行動を報じてます。
06-16 23:13


[READ MORE...]
06/15のツイートまとめ
yurikalin

いやはや、もう腹ペコ~(>人<;) RT @rainasu: @yurikalin 今晩は└( ̄∇ ̄)>お疲れ~ご苦労様です 相変わらずパワフルな~ゆりかりん様(^0^)
06-15 21:49

こんばんは\(^o^)/帰ったら、ジックリ読ませていただきますー\(^o^)/ RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 適当に更新してありますv http://t.co/6dMpVnDU
06-15 21:36

ありがとうございます~\(^o^)/ RT @egg_rice: (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪RT @yurikalin: ありがとう\(^o^)/ RT @sealine01: @yurikalin おつかれさまでした。(`・ω・´)ゝ
06-15 21:35

ありがとうございまっす\(^o^)/ RT @harrier1970: お疲れ様でした♪ RT @yurikalin: 自民党前のアクション終わったなう。皆様、お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ今夜は、よわっち~人が疲れ果ててるから、連れて帰るよん~\(^o^)/
06-15 21:34

うわぁー、腰もんで欲しい~♪( ´θ`)ノ RT @htatami: @yurikalin ご苦労さまでした!近くならマッサージなどしてさんじるのに!(^O^)/
06-15 21:33

ありまと? RT @yonepii: んばんわ?お疲れ様でした~良い雰囲気でしたね~気をつけてお帰りくださいね~(#^.^#)QT @yurikalin: 自民党前のアクション終わったなう。皆様、お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ今夜は、よわっち~人が疲れ果ててるから、連れて帰るよん
06-15 21:32

サンキュです\(^o^)/凄いでしよ! RT @ksagae: @yurikalin 乙でした~♪ 11000人だったそうですね。
06-15 21:31

ありがとう\(^o^)/ RT @sealine01: @yurikalin おつかれさまでした。(`・ω・´)ゝ
06-15 21:28

自民党前のアクション終わったなう。皆様、お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ今夜は、よわっち~人が疲れ果ててるから、連れて帰るよん~\(^o^)/
06-15 21:21

そりやそうです! RT @htatami: @yurikalin 今月29日に社会保障と税の一体改革の現況説明に、招集が掛かっていましたが、断りました。消費税増税に反対の私が行っても仕方がないですからね!
06-15 20:56


[READ MORE...]
06/14のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: あしたははやいからねおっと (??ω?? )ノシ
06-14 21:45

【拡散】結構イケる…かも? RT @tokunagamichio: 政治風刺漫画ーー必見! http://t.co/wSJVlzso 片山さつき「死ね死ね社会」は秀作です!
06-14 21:40

RT @prisonopera: 【研究:鹿児島大学で人工地震発生装置】アクロスと呼ばれる人工地震発生装置を使った研究は鹿児島大学が九州大学や名古屋大学などと共同で始めRT@ka23japan 桜島で世界初の研究始まる http://t.co/Cle6VYqM 
06-14 21:28

やだ! RT @masaru_kaneko: 東電銀行団は先の特約条項を守らせるために、4半期毎に事業計画を25%以上下回ったら一括返済権を要求。しかも融資は私募社債。いつまでゾンビ不良債権企業を支えるつもり? http://t.co/f559ylVC
06-14 21:22

センセ、こちらこそ~♪待っておりました~♪ RT @honnosense: 【予定より少し早いですがTwitterに復帰します】フォロワーの皆さん、ご心配をお掛けしておりましたが、ボチボチと復帰していきまする。これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたしますm(__)m 
06-14 21:20

アンタ、今でも美しいじゃん(笑 RT @hiromiha: @yurikalin 私の所には美しい時がなく、朽ちたということだ(笑)
06-14 21:19

私は良い肥やしを目指します~♪ RT @udonenogure1: @hiromiha @yurikalin @rei_musouan 枯れた花も肥やしになって役に立ちますよw
06-14 21:18

戦前も同じ様相だった・・・ RT @qlmaster: 酷いなNHK。 大越なんとか。 結論は子や孫のために増税しろってことか。 ひょっとして演技でなく、本当に分っていないのか?
06-14 21:17

え???www RT @hiromiha: ここにはこなかった!RT @yurikalin: 私は過ぎた・・・ん、確実に(苦笑www RT @rei_musouan: どんな花にも今が一番きれいって思える時があります^^/ http://t.co/VVtpToly
06-14 21:16

【拡散】これは日本一国の闇ではない。旧ソ連との政治の闇だ。権力は平気で人を殺すことの証明でもある。 RT @m_tangledtale: 石井議員が殺されたとき、その背後にあるものが本当に恐ろしいhttp://t.co/xS59710a
06-14 21:15


[READ MORE...]
06/13のツイートまとめ
yurikalin

展望駘蕩  #みんながときめく四文字
06-13 23:57

税金減少  #みんながときめく四文字
06-13 23:54

庶民復権  #みんながときめく四文字
06-13 23:53

東電賠償   #みんながときめく四文字
06-13 23:52

勝俣敗北    #みんながときめく四文字
06-13 23:50

特権廃止  #みんながときめく四文字
06-13 23:50

富裕増税  #みんながときめく四文字
06-13 23:50

食費減税  #みんながときめく四文字
06-13 23:49

禁再稼働  #みんながときめく四文字
06-13 23:47

酒池肉林  #みんながときめく四文字
06-13 23:45


[READ MORE...]
06/12のツイートまとめ
yurikalin

http://t.co/Qv36dqq0 なんだけど、実質日本が一番だしてるんだよ。アメリカも中国も日本からお金貰ってるわけで・・・ RT @69nokai: @yurikalin @gloomynews IMFって日本がカネ入れてるんじゃないの?IMF=財務省 情報操作どうにで
06-12 23:59

目から鱗・・・かもしれないよ~♪(笑 RT @blues_boys_tune: @yurikalin リキュール類は苦手です♪
06-12 23:56

太鼓持ちだからね。所詮、使い捨てトイレクイックルみたいな連中。しかし財は成す。ココが問題。 RT @yoshim1976: @yurikalin IMFに出向している財務省の人モドキが戯言を言ってるだけだと思いますよ。
06-12 23:55

ウチの食虫植物は、虫を与え過ぎると死にます(笑 RT @nasukoB: nasukoB: 営業と売り込みの力学。力の弱い人は食虫植物を目指せ - なすこ置き場 (id:nasukoB) http://t.co/a8UpZ4sw
06-12 23:54

お酒造ってよ(笑 RT @blues_boys_tune: タンポポはいいね~♪
06-12 23:49

「裁判の独立は憲法上は保障されているが、日本は実際にはない」子供に嘘教えるのも、エエ加減にせ~よ!(怒 RT @toradayo: 最高裁が作り上げた頑強な「司法ムラ」。「裁判というのは主権実現の手段」生田暉雄氏 - 日々坦々 - http://t.co/QgHIU4Ug
06-12 23:48

RT @Akira50: 東電、事故時の官邸介入を批判 「無用な混乱を助長」 http://t.co/b2fOmCa9 こんな会社を存続させてはいけない。我々の税金をこんな会社の救済に使わせてもいけない。経営責任者を野放しなどさせてはならない
06-12 23:46

RT @rebirth_japan: 子供に20mSvを強いた罪は重い。きっちり検証されるべき。裁かれる人間も出てくるはずだ。 ⇒ 子どもの放射線量目安 不手際認める NHKニュース http://t.co/InblV6Wi
06-12 23:44

日本が、狡猾な犯罪者だけしか生き残れない国になりそうで、嫌だ! RT @HEAT2009: APEC貿易相会合。枝野の後ろ(山口外務副大臣の右後方)に宗像直子⇒http://t.co/2UNh9Ric
06-12 23:43

前原は薬中か?瞳孔が定まってないぞ。 RT @egg_rice: 空恐ろしいほど愚劣な日本の政治 - シェイブテイル日記 (id:shavetail1 / @shavetail) http://t.co/TKAljelC
06-12 23:39


[READ MORE...]
06/11のツイートまとめ
yurikalin

アーカイブとっとかなきゃ~♪ RT @kskt21: 原発関連御用学者リストhttp://t.co/XJKCIDyJ
06-11 23:59

細野晴臣氏も脱原発派。 RT @shuyakyotojazz: 坂本龍一氏が官邸前抗議行動に参加表明したね。
06-11 23:58

大学もそうだけど、国家自体が、人間を育み育てる能力を失ってしまってますからね。 RT @utinoshuke: 就職のためだけでなくその学問を深めるために大学はあると思うのだが、就職で苦しむのは、学問を衰退させるのか? #wbs
06-11 23:55

母集団やサンプルをどうとるか?なんてことから、その画策は始まるのだけどね。リサーチしたりする方も商売だから、儲ける為には何でもやる。
06-11 23:48

よく、「他社(商品)との比較」とか、あるでしょ?アレも都合の良いデータをわざわざ必死で探し出してやってるだけ。「他国との比較」も同様。騙されちゃダメなんだけどさ、一番騙され易いのは、データ大好きな男性陣(笑)
06-11 23:44

そもそも、スポンサーは自分が損をする為に出資するわけないじゃん。結果的に、どうしてもスポンサーの意に沿わないデータにしかならない場合は、加工するんですよ。企業秘密だけど。そうやって、お金をくれるスポンサーが得をするような結論に導くわけ。
06-11 23:38

必ずスポンサーがいて予算があって初めてビジネスになるわけで・・・誰がスポンサーなのか?それを見れば即分かることでしょ?アンケート調査とか市場調査とか・・・そういうのは、スポンサーの意に沿わないデータは出さないのが普通。出しちゃってスポンサーの意に沿わなきゃお金貰えないからね。
06-11 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい! 寝ます!
06-11 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lalala_minlu: それでは皆さん おや す、、、ミ、、、 な・・・・zzz http://t.co/dDOWvh0R
06-11 23:31

\(^o^)/ RT @jaquie35: ついでに「脅しの仙谷」にも飲ませて上げて RT @yurikalin: 豚に飲ませてあげたい… RT @jaquie35:担当者は飛ばされるだろうなぁ・・・。 RT @tubakisasuke: http://t.co/0GR9Hsdl
06-11 23:30


[READ MORE...]
06/10のツイートまとめ
yurikalin

そだな、・・・でも、第一級身障者だから~♪地震とかさ、有事の時は、我が身を捨てるしかないかも? RT @hiromiha: @yurikalin でも、心配する旦那がいて、心配もされる。そこは大きいよ。子供達とは別に。
06-10 23:59

そか。守ってやる者が居ることは幸せなんだな。・・・でも連中は、何とも思ってないよwww RT @miyagrace: @yurikalin @hiromiha 仕事とか体調とかでつまずいて嫌になっちゃう時に、有無を言わずに、守らなければならない他者がいるって、有難いことだよ!
06-10 23:58

「産んだ私が悪かった!」って、命がけで出産子育てしてる母親が、悲しみに暮れる未来は要らん!そんなもんは未来でも何でもない。地獄絵だよ。
06-10 23:56

ほぉ~、オレも似たよなもんだけどな。 RT @hiromiha: @yurikalin シングルマザーの悩みをトークしてるのよ。よくわかるぅ
06-10 23:52

「死ぬときはひとりぼっち」http://t.co/zg5FGXe2 RT @hiromiha: シングルで現代社会を生きるということ。
06-10 23:46

さて、味噌汁仕込むか~♪
06-10 23:41

先生、コレって、憲法に違反しないんですか? RT @crusing21: 福井県原子力安全専門委員会は政府が示した暫定的な安全基準を妥当と評価する内容の報告書案を了承。野田首相発言を受けて着々と再稼働に向けて突き進む。全てが出来レース。http://t.co/ScYvupOL
06-10 23:34

【拡散】明日だよ~ん~♪ RT @magosaki_ukeru: 案内:11日(月)15時50分から17時。ラジオ文化放送「夕やけ寺ちゃん」に。岩上安身氏と一緒。
06-10 23:33

RT @monjukun: ぽちっと送信ですだよ。デモとかいくのがニガテなひとでもこれならぽちっとご意見できますだよ。 RT @kingo999: @monjukun 【拡散希望】首相官邸 国政に関するご意見・ご要望 http://t.co/pFJbCmsY
06-10 23:31

「青酸カリを子供の目の前に置くな」と同じ理屈ですよね~♪ RT @HayakawaYukio: 絶対安全でなければ原発はやってはいけない。絶対安全はないのだから原発はやってはいけない。しごく単純な理屈だ。
06-10 23:31


[READ MORE...]
06/09のツイートまとめ
yurikalin

行きたい~♪ RT @ikesans: [exblog] ペシャワール会写真展、開催中 http://t.co/XonCFngM
06-09 23:57

絶対信憑性ないですなwww RT @kacchan20100425:安全基準を事業者に作らせていた "@yurikalin:どんな馬鹿な保険会社でも逃げる RT @satoshithem:東電、第1原発の保険切れで国に1200億円を供託 http://t.co/mSAcLoqc";
06-09 23:56

ナウシカが出てきそうだ? RT @kozoyoshida: RT @nao_yoshie: 今日のおやすみの絵。「いざない」http://t.co/3bkjteEl
06-09 23:53

電車の中で倒れた人を、次の駅で友人達とホームに横たわらせて介抱しつつ駅員呼んでる間、そんな感じだった。迷惑そうに跨いで行く奴まで居た。 RT @nagavalok: 周りの人がバタバタ倒れても、シカトするかもよ。東京の人達。今までだってそうだったじゃん。
06-09 23:51

有害カラスは駆除すべきという人に共感するけど、この子はメッチャかわゆい? RT @kozoyoshida: RT @ai_himesama:可愛ゆい RT @meg_1090: @ai_himesama からすのあかちゃん (*´ェ`*) http://t.co/KzZGFhSR
06-09 23:49

日本でも心くすぐられる人いそう(笑 RT @gloomynews:ソマリアの武装勢力アル=シャバーブが、オバマ大統領とクリントン米国務長官の拘束に繋がる情報提供に懸賞金を与えると発表。金額はオバマがラクダ10頭、クリントン長官がラクダ2頭 http://t.co/kEf3okMX
06-09 23:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @aki_421: 今日も充実した一日でした あしたもいい日になるよねー 早めですが おやっす (^・^)! みぃー♪ http://t.co/87aseh2v
06-09 23:44

既に派遣労働者は、経費として計上されている位ですから。 RT @kazqw: 戦争をやればわかるよ、兵士も兵器も消耗品だってね。今の日本は戦争はなくても国民は消耗品扱いだ。しかし、全滅するまでやるのは愚将である。
06-09 23:35

そりゃ、どんな馬鹿な保険会社でも逃げるわね。 RT @satoshithem: 「東電、第1原発の保険切れ問題で国に1200億円を供託」:MSN産経ニュース http://t.co/mSAcLoqc
06-09 23:34

子供によく、「光ある所、必ず影が出来る。光がまばゆく強い程、影も強く深い色をしている」と言ってます。つまり、素晴らしい特長の陰には必ずそれに匹敵するリスクも潜んでいると。同じ轍を踏まぬよう吟味が必須ですね。 RT @tutinoue: http://t.co/VEGPxWGm
06-09 23:29


[READ MORE...]
06/08のツイートまとめ
yurikalin

なるほど。まんま毒ですな。 RT @udonenogure1: @yurikalin 「レバ刺は禁止で原発はOK」・・・お答えしますw 昔々のレバ刺しにして牛刺しにしても国産牛の地産地消が原則ノ近いものでしたw では、今は・・・w   原発は地産地消過ぎてw 
06-08 23:29

それがアメリカの意志かな?豚や前原とか・・・は捨駒。 RT @udonenogure1: @yurikalin @jun1tama  責任転嫁を吹き込むのは自民党議員かもw もう、次期政権は、自民党の百田と考えて」いますからw どうとでもいえますw 悲惨なのは野田さんだけですねw
06-08 22:41

それは想定内でしょう。 RT @jun1tama: もし大飯原発でメルトダウンが起きたら、福井県知事も大飯町長も「われわれは騙されていた。国策に協力してきたのだから政府の責任だ」と言うのだろうか。
06-08 22:35

NHK不買運動だ! RT @udonenogure1: @upshylon273 @yurikalin2 @yurikalin 先日、30kmのブログは(http://t.co/D20g7ksi)、今日のNHKは、再稼働を前提の報道です・・http://t.co/iImS7xfK
06-08 22:22

あぁ~、こんな無能な豚に任せたくって、政権交代させたんじゃない!
06-08 21:51

引かぬなら、死んでもらおう、トホホ豚   って、心底思ってる。
06-08 21:48

経団連を見落としてちゃ、ダメよ~♪連中こそ、体制&マスコミを煽動する推進派の財源。
06-08 21:45

今度は豚じゃない方が嬉しい。 RT @kamitori: 一日も早く、総理をチェンジしよう、RT @kilik47 こんな総理大臣、いなぃほがいぃ。
06-08 21:42

というか、マジで猿の方がマシ! RT @kilik47: こんな総理大臣、いなぃほがいぃ。
06-08 21:41

あるよ。権力の犬としての浅ましくも汚れた・・・ RT @hato17: サッカーばかり報道し、原発再稼動反対報道しない、クソマスコミ。 お前らには、志など無いのか。
06-08 21:39


[READ MORE...]
06/07のツイートまとめ
yurikalin

何か、すっ飛ばして、訳の分からんこと言ったな(自爆www
06-07 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: もう遅くなってしまいました。まだつぶやきたいのですが、明日の朝も早いので、もう寝なければ。では、おつきあいくださった方々、ありがとうございました。また!
06-07 23:58

情報対象としかみられていないようで、私も気色悪い~! RT @KiyomuTomita: @yurikalin @SeiyouKaboChan あたしやめる寸前。とにかく気色悪い。色々じゃかましいこといってくるのも気に入らないの。
06-07 23:57

興味深い。マルクスが糾弾されることが多いですが、 方法論(分析装置)としての論理とみると、明らかに現資本主義の欠陥を指摘しその自壊を予測している点では、国家の定義も権力者所以と説明できると思ったり。RT @rolling_bean: http://t.co/jXou4qgI
06-07 23:56

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: ↓ということで寝るタイミングを外したので、ビールをもう一本だけね♪
06-07 23:50

哀しいですね・・・ RT @gloomynews: アラブ連盟が軍事介入の可能性・・・
06-07 23:47

私は、肌に合わないから、やろうというモチベーション全く無いwww RT @SeiyouKaboChan: そうなんだぁ。正直、ツイッターだけでたのしんでんで、face bookはほぼ放置なんです…今一、使いにくくて… @yurikalin @KiyomuTomita
06-07 23:46

悲劇を繰返すことで金儲け? RT @gloomynews: 国連の停戦監視もここまでか。次は・・・
06-07 23:43

面白そう。 RT @rolling_bean: 「バブルの内側にいる者であれ外側にいる者であれ、バブルを崩壊させる者は容赦しないというこの特権的なパラレルワールドは人を虜にしやすい」→ニコラス・ジャクソン『タックスヘイブンの闇 世界の富は http://t.co/om0zYdJx
06-07 23:42

同意。彼らの心象では、原発事故は当然ながら、「想定外」では全然なく、想定内の「転進」だったのかも? RT @aiharatakuya: @yurikalin 権力者にそういう発想があるからこそ、戦争は起こるものなのです。そういう意味では原発事故を起こしたのにも関わらず原発再稼動
06-07 23:40


[READ MORE...]
06/06のツイートまとめ
yurikalin

エイリアンは仲間に入れてくれないでしょ、あんな無能な豚www RT @jaquie35: エイリアンで逆襲してくるかも RT @yurikalin: 只一つすべきことがあるとしたら、地球から出て行くこと RT @jaquie35:野田総理に一言「存在そのものが国民にとって迷惑です
06-06 23:58

只一つすべきことがあるとしたら、地球から出て行くことだ。 RT @jaquie35: 野田総理に一言 「存在そのものが国民にとって迷惑です。だから何もしないで下さい。」 以上。
06-06 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: わけありで寝ます。。とっとこハム太郎のお布団で!!おやすみなさい!! @main_streamz とっととねるんじゃなかったの?
06-06 23:44

給食食べてる子供たちや外食の多い人は要注意ですね。 RT @leonardo1498: 「多くの福島県産米が、外食産業や給食用として卸されている。『国内産』の表示。」地元業者が明かす「福島米35万トンの流通先」 http://t.co/c2Q8wYLW
06-06 23:30

哀しい・・・ RT @gloomynews: 米作家、レイ・ブラッドベリがロサンゼルスで死去。享年91歳。 http://t.co/EJh4JP6A
06-06 23:28

【必読】 RT @fujifuji_filter: オウム事件を振り返ってみて、改めて考えたこと。: 昨日に続き、オウム事件です。 菊池直子は匿名の通報によって逮捕されたとされますが... http://t.co/JYX4rBCy
06-06 23:27

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 
06-06 23:16

大丈夫?ゆっくり休んでね~、おやすみなさい? RT @ksagae: 鎮痛薬を投入したら少し楽になってきた。明日も早いから寝よう。
06-06 23:15

必要ない関連子会社や天下りなんかまで徹底して暴いてくれ。 RT @egg_rice: 「会社の目指すべき方向を示すのが定款であり、政府の公的資金が投入される東京電力は、身を削る覚悟があるのなら定款に書き込むべきだ」 定款変更 都が株主に http://t.co/9lgjdecG
06-06 23:15

yurikalin→秘密結社の女構成員。暢気で、飄々としている。相手からアイテムやお金を盗む技を持つ。珍しい物を集めるのが趣味。 #RPG的あなた診断2 http://t.co/tLi0WPa3
06-06 23:13


[READ MORE...]
06/05のツイートまとめ
yurikalin

さて、馬車がカボチャに変わっちゃったので、そろそろ煮て食べなきゃ…じゃなくて、寝なきゃ~♪皆様、おやすみなさい?
06-05 00:30

アハハ、昨夜は失礼しちゃって、ご免ちゃい~? RT @toracyan06: @udonenogure1さん @yurikalinさん、生きてますよーだ!
06-05 00:28

【面白いので、再掲】 RT @americanjokebot: アメリカ人夫婦が日本のドッグショーを見物に来ていた。彼らはそこで係員に質問をした。「アメリカの犬はどこにいるんですの?」係員はその夫婦を首相官邸へ案内した。
06-05 00:27

アメリカの民間人かも?(笑 RT @hin2mog2: 防衛相の森本教授、これを民間人と言うのって、正しい言い方?確かに、今は、民間だろうが、ちがうんじゃねえか?
06-05 00:20

そうなんですか~(涙)。これじゃ丸っきり監視コントロール社会へマッシグラですな。 RT @crusing21: 弁護士会は反対していますが、民主と自民・公明で合意していますからね。RT @yurikalin: 弁護士会とかでどうにかなんないんですか~?RT @naitomea8
06-05 00:18

やっぱ、元軍人を大臣にするのは、日本国民への背信行為&背徳。 http://t.co/g1kDQIWU RT @hin2mog2: 防衛相・森本、こいつを民間人って言うのって、
06-05 00:17

いえ、先程チョイとお見かけしましたよ~(笑)とてもお元気そうでした。 RT @udonenogure1: @yurikalin  とらちゃん、出てきーしませんが・・・死にはったんでしょうかね?
06-05 00:15

弁護士会とかでどうにかなんないんですか~? RT @crusing21: 要注意です。このまま行ってしまいそうです。RT @naitomea8: ダウンロード罰則化、明日「趣旨説明」、6月6日「採決」の動き! http://t.co/1LiVUXbu
06-05 00:15

それが良い~♪無理しちゃダメダメよ~? RT @ksagae: @yurikalin そんなことないと思うんだけどなー。たぶん疲労のせいです。明日はオフなのでゆっくり休養取りますよ。
06-05 00:13

あと、マスコミと検察特捜がアメリカ製だったことも、その一大要因。 RT @The_Voides: @moriyukogiin @yurikalin 僕らはなんのために民主に投票して「政権交代」  を願ったんでしょうね。小泉の郵政選挙の後後悔していた人がたくさんいたけど
06-05 00:13


[READ MORE...]
06/04のツイートまとめ
yurikalin

お互い、年取ったのぉ~~~♪(謎www RT @shionmiyabi: @yurikalin どうもありがとう ( ˘ ?˘)?
06-04 23:58

いやぁ~、謎い!食べるもんなくなっちゃうじゃん。しかも流通壊滅するし。 RT @dakujem: @yurikalin 大丈夫ですよ。九州は生き残るから。
06-04 23:57

へぇ、そうでおま!www RT @sunsuke83: @yurikalin  この靴は 姫の???
06-04 23:54

ぎゃ~~~、ガラスの靴を脱ぎ忘れる時間じゃん?! 
06-04 23:51

んなもんよか、日本国民にとっては、ABCCを知ることの方が重要(笑 RT @utinoshuke: AKB48なんて、だれがだれだかわからない。 #wbs #tvtokyo
06-04 23:48

戦後脱却する前に、真の意味で独立国家となる前に、日本滅亡か???
06-04 23:46

軍事政権復活は御免被ります。 RT @moriyukogiin: 文民統制を無視するかのような防衛相人事といい、いつか来た道。RT “@yurikalin: もう、日本は国家として屍も同然。 RT @moriyukogiin: 最も強力な行政権を行使する捜査機関を監視、
06-04 23:44

行きたぁ~い♪秋頃が良いなぁ~? RT @udonenogure1: @yurikalin  体力がありましたら京都の大外周りの散歩とドライブにw
06-04 23:42

亡国。 RT @Maro1003Taka: このままで野田民主党(と名乗ってる)内閣は日本をドコへ向かわせようとしてるんでしょうか?(_´Д`) @moriyukogiin @yurikalin
06-04 23:41

日本資産は米国に還流する仕組みで、日本人が爪に火を点すようにして営々と積み上げてきた全てのクオリティが・・http://t.co/iTv3CoL3 http://t.co/v8Ko3jri
06-04 23:40


[READ MORE...]
06/02のツイートまとめ
yurikalin

と言いつつ、ベッドに入る。
06-02 01:15

橋下は完璧に懐柔されたな。裏で何が起きたんだか・・・?
06-02 01:14

アハハ・・・、もっと深刻なスパイに魅入られた方々は山ほどいらっしゃるというのに。 RT @magosaki_ukeru: スパイ;私は昔、職業上、各国のスパイと公に交流しました。その歴史を経て、今日もスパイと会うことはあります。ですから、孫崎・スパイと会うは報道価値はありません。
06-02 01:11

はぁ~い、本当に、もうメッチャ眠いっす~(笑 RT @soilyano: お疲れさまでした。良き夜、眠りを!RT @yurikalin: サンキュです?今帰宅~♪ RT @soilyano: @yurikalin あぶないあぶない!be careful 姐さん。
06-02 01:09

こうなったら、どこまで堕ちるか見て行こう>橋下 RT @egg_rice: 【化けの皮 ズル剥けw】橋下市長、倒閣発言を撤回「今後は慎重に使う」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9K5W57g0
06-02 01:07

安住の下品さが世界に知れても良いわけ~?
06-02 01:06

シャワー浴びた(早っwww
06-02 01:04

明日も仕事だ。…けど、ちょっとサボって、公園でお弁当食べたいな~♪
06-02 00:59

あぁ~、疲れたぁ~~。もう寝ようかな?
06-02 00:57

サンキュです?今帰宅~♪ RT @soilyano: @yurikalin あぶないあぶない!be careful 姐さん。
06-02 00:56


06/01のツイートまとめ
yurikalin

夜道を歩きながら、ツイると、時々けつまづく。
06-01 23:16

でもって、食虫植物も、元気! http://t.co/PH9gz9Au
06-01 23:15

ジャガイモの花もー満開! http://t.co/dOuzNAB9
06-01 23:14

プチトマトが、咲いたよー(^-^)/ http://t.co/rVGGGLvx
06-01 23:13

@j_the_journal 「ニュース・スパイラル」高野様宛にお願いを送信しております。是非ご覧になってください。新書の件です。何卒宜しくお願い致します。
06-01 22:44

【まだ、ご覧になっていない方必見】 RT @matuoka7ocean http://t.co/ZOBwdSbF http://t.co/UQDOCaFf http://t.co/eflQAIXP http://t.co/m1xCHM5j http://t.co/jcJUStCF
06-01 22:27

南国に住みたい気分?・・・って、もともと南国生まれだけど(笑 RT @matuoka7ocean: @yurikalin さすがにRoyal!!!http://t.co/IwHL4tv9 http://t.co/siYhgspt
06-01 22:23

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆一日中一桁台の厳しい寒さ。霧雨と北風(浜風)の一日。内陸の富良野市とは天と地ほど環境が違います。正しくここは日本のシベリアです。5日ぶりに
06-01 22:21

再稼働容認とは、強盗殺人犯に更なる強盗殺人を許すようなものだ。そんな恐ろしい国に住んでいるんだな、我々は。
06-01 22:16

@mithist @yurikalinゆりかりんと申します。お願いしたいことがありますので、DMを送らせていただきたいのですが、その為にフォローしていただけませんでしょうか?
06-01 21:52


05/31のツイートまとめ
yurikalin

だね(自爆www RT @hiromiha: まいど(笑)RT @yurikalin: ヨッパかも?
05-31 23:43

ヨッパかも?
05-31 23:40

我が家のベランダで、いま満開なので(笑 RT @ai_himesama: @yurikalin 愉快な発想ありがとうございます。^^
05-31 23:38

大根の花に似てる~♪ RT @kozoyoshida: RT @ai_himesama: 花たちの一人散歩に語り来て http://t.co/OjAA1Cfh #photoikku #jhaiku http://t.co/gAxrtpGh
05-31 23:34

【大拡散!】 RT @egg_rice: 【東電不払い方法教えます】「窓口まで来い」と言われても怯まずに請求書を要求する : 田中龍作ジャーナル http://t.co/fhj9xxEX
05-31 23:33

これだけじゃなく、石原は、先のオリンピックで税金をどれだけドブに捨てたと思ってんのよ?!数百億円でしょ?隠してると思うから、もっとかも?とりあえず数千億円をオリンピックの為に貯め込んでるんだったら、もっと有効に使う方法は山ほどあるんだけど?(怒
05-31 23:31

明日の生活も知れぬ芸人とか、一般庶民とか、・・・の生活保護費削減目的で弱者甚振るより、年収1億5,730万円貰ってる石原都知事バッシングした方が国費削減に直結なんだけど? http://t.co/6ciejk4r 会社員の平均生涯年収2~3億円の半分をたった4年で稼いでる
05-31 23:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!
05-31 23:19

水俣と同じ。「新鮮が一番」とか何とか言って、汚染に一切触れず、・・・結果、甚大な生命の危機を招いた。 RT @SHINNOH: ホットスポットで、有機農業。ワケがわからん。
05-31 23:12

マジで逃げ出す算段しといた方が良いかもね。特に幼いお子さんのいる方々は。 RT @egg_rice: 4号機建屋の健全性は確証ゼロ、もう任せられない! | カレイドスコープ http://t.co/GK7lFqTv
05-31 23:11


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





