虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/29のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)台風それてくれますように!
09-29 23:40

ご主人さまってドッチだっけ?民主?官主?米主??? RT @keiichi__: サラリーマンの年金の3階部分が一切なくなるって事。一方、公務員は3階建てのまま RT @haiou4b1 廃止される厚生年金基金てサラリーマン http://t.co/vQmWZyXv
09-29 23:37

弱者って、連中にとっては搾取する目的でしかないようですからね~。 RT @akkun_0831: @yurikalin 経済的弱者にとっては、良いなって思っても出来ない事が沢山あるよね。
09-29 23:33

戦争ゴッコは小学校の時に卒業しとけ(怒 RT @kiyoekawazu: 東京新聞:防衛相「原発は抑止力」 就任前 国防上の利点強調:政治(TOKYO Web) http://t.co/hsWduTU1 →辞任すべき。
09-29 23:32

RT @Kouno_Minato: 2007年安倍元首相が辞任した一番の原因はこれだと思うんですけどね。結局、この疑惑はそのまま迷宮入りになったままですよね。→週刊現代が追い詰めた安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑(全文保存) 木田貴常 http://t.co/BegEHOqL
09-29 23:25

税金ふんだんに注いで豪華絢爛住宅を激安で公務員に提供するより、格段に建設的。 RT @akkun_0831: 公共住宅にこそ太陽光パネル設置とかしたらどうなのよ。
09-29 23:24

戦後、給料から税金や保険料等を天引きされてきたシステムに飼い慣らされてきたせいで、搾取されている意識が薄過ぎますね、日本国民は。 RT @egg_rice: 27万円むしり取られ、8.46%値上げされ、なぜ黙っている? http://t.co/Cj4uRmDn
09-29 23:17

極刑で~♪庶民から搾取するだけ搾取して逃げようとしてる原発推進派の連中は。コイツもリストに追加→http://t.co/hfg8tAkb RT @gloomynews http://t.co/dUZkjgED 日本の『安全神話』責任追求は?http://t.co/dsJYUs52
09-29 23:12

告訴&損賠賠償→「鈴木真一」追加ね(怒 RT @egg_rice: 【人体実験場である福島県】福島「健康管理調査」で子ども1人甲状腺がんー県立医大鈴木教授は放射線の影響を否定|男も女もすなる日記といふものを、オカマもしてみむとてするなり http://t.co/mXjf8ldW
09-29 23:06

他行もドキドキなんじゃね? RT @HEAT2009: あおぞら銀行は27日、親会社のサーベラスが保有する株式を売却する意向を伝えてきたと発表した。サーベラスは現在、同行株式の49.78%(議決権ベースで54.89%)を保有している。 http://t.co/rahbIEKY
09-29 23:02


[READ MORE...]
09/28のツイートまとめ
yurikalin

矢野さん、安保の無効訴訟を起こした経緯に関して説明ちう。 http://t.co/i3vOJ2DH
09-28 20:58

稲井さん、子供を守れコール! http://t.co/Gr89M4Oy
09-28 20:44

経産相前なう。子供を守れ!大号令ちう。 http://t.co/3qUP68Uq
09-28 20:40

美味しそう!お腹減ってきたぁー!( ;´Д`) RT @honnosense: @yurikalin 党首、乙カレー http://t.co/09y4Ddsi
09-28 20:17

センセ、こんばんは。今夜は、涼しくて楽チンですー\(^o^)/ RT @honnosense: @yurikalin 党首、乙カレー http://t.co/09y4Ddsi
09-28 20:15

経産相に戻ってきたなう。テツさん、熱くアジちう~\(^o^)/ http://t.co/NpwkmmTF
09-28 20:13

原発、今、すぐやめろ!楽団合流~\(^o^)/ http://t.co/6vClcdVM
09-28 18:49

経産相なう。テツさん、アジちう。 http://t.co/Kuual7pM
09-28 18:39

既に凄い人いますよー\(^o^)/ RT @baziru: 7時位からの参加が多いのでしょうか(´・_・`)RT“@yurikalin: はい\(^o^)/ RT @yoshitsune_m: @yurikalin もしかしてデモに参加ですか?”
09-28 18:32

文科省なう。http://t.co/ayWt99Tt
09-28 18:30


[READ MORE...]
09/27のツイートまとめ
yurikalin

社会人ラグビーが、昨今非常に面白くなっている・・・という噂をよく聞くようになった。
09-27 13:47

誰の金、それは???国民の血税だよね?搾取して勝手に使うのを強盗と言うんだよ、この国じゃ。 RT @gloomynews:官房機密費の公開基準提示、先送り 官房長官 http://t.co/RfWuBEkY 「藤村氏は昨年9月の就任後、1年間で機密費の公開基準などを示す」
09-27 00:43

ラーメン~? RT @soilyano: 牛丼かカレーかサンドイッチかおにぎりかラーメンかチャーハンか?RT @ROSH1968: 何か食いたいような、食いたくないような....
09-27 00:40

全く必要なき原発が如何なる目的でゴリ押し存続させられているのか?国民は皆知ってほしいですな。 RT @egg_rice: またも国民の安全を、健康を、暮らしを、危険にさらす日本政府 | 星の金貨プロジェクト http://t.co/vaxhTLwx
09-27 00:37

ヤダ!つか、安倍を日本のリーダーにしてたまるかっ!(怒 RT @afrehley: 安倍の次はヨロw RT @yurikalin: まだ大丈夫~♪酒呑めてるからぁ~? RT @afrehley: @yurikalin @hiromiha まだ倒れられても困るo(^▽^)o
09-27 00:34

全て知ってて今まで知らんぷり~♪ソレも重大犯罪だと思うんだけどな? RT @gloomynews: 時事◆エネシス下請けの9人=健診費用の違法天引き-東電 http://t.co/kZ93i3Ie 「東電によると、この会社は東京エネシス(東京都港区)の4次下請け」
09-27 00:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sugajinodo: 実感してます。寝よ。
09-27 00:31

まだ大丈夫~♪酒呑めてるからぁ~? RT @afrehley: @yurikalin @hiromiha まだ倒れられても困るo(^▽^)o
09-27 00:29

で、どこに設置して誰が配備するの? → <津波シェルター>定員26人、救命艇応用…下関の会社開発http://t.co/SGU9ewKG
09-27 00:29

爆笑www RT @afrehley: 大将に一大事。誰かユンケル持ってこい。RT @yurikalin: 体力ないw RT @afrehley: @yurikalin @hiromiha 頼もしい限りだ。日本を背負ってくろw
09-27 00:27


[READ MORE...]
09/26のツイートまとめ
yurikalin

ワロタ)絶対やる気満々ですなwww RT @HEAT2009: 総裁選では党が「TPPについての考え方」を決定していたので・・・安倍は過去にTPP交渉参加に賛成だと明言してる。昨年11月⇒http://t.co/5RZzROmr 今年2月⇒http://t.co/glLjSjwQ
09-26 23:59

よくありますね責任の盥回しat役所(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin 二か所の区役所がグチャグチャ揉めて返戻と言う形でうちに迷惑をかけておいて、三か所目が、その二か所の合意点をあっさり覆して返戻・・・「このクソガキら、なめとんのか」です(苦笑
09-26 23:56

変態レイプ殺人犯(怒 RT @leonardo1498: 【売国奴 小泉】破綻した長銀に10兆円もの公的資金を入れながら、米系投資ファンドに10億円で売り渡した詐欺事件。『米国従属経済:金融⑥』 @rolling_bean @hanayuu @iwakamiyasumi
09-26 23:55

トイレに流してくれる?w RT @Cruisingtrain: 集めた作家(自傷)が小物だもん @yurikalin なんか、ちっせぇ!(笑 RT @gloomynews: 尖閣:都に集まった寄付金「返して」109件 http://t.co/xqX2hg5O 「国有化が決ま
09-26 23:54

@hiromiha 食べちゃおかな?www
09-26 23:53

こんなもん、いただいちゃったんだけどぉー? http://t.co/62rinjW6
09-26 23:52

こんばんは。アハハ、私もよく役所でキレますからよぉ~く分かりますwww RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 二日連続でお役所で喧嘩・・・多少疲れ気味ですが、喧嘩をするたびに若くなりますv 
09-26 23:49

いわゆる話題性創出ってヤツ?マスゴミ得意の。 RT @waipuna2111: @yurikalin 次の総理かもしれないから騒がれてるんじゃない?? やはりマスゴミには注意しないとね・・腹痛おぼっちゃんだから・・
09-26 23:49

@hiromiha 今直ぐ食べたいね?
09-26 23:48

なんか、ちっせぇ!(笑 RT @gloomynews: 毎日◆尖閣:都に集まった寄付金、「返して」109件 http://t.co/xqX2hg5O 「国有化が決まった今月11日から25日までに寄せられた意見や問い合わせは586件。うち約4割の236件は寄付金の返還要求も含め、
09-26 23:45


[READ MORE...]
09/25のツイートまとめ
yurikalin

RT @uplan_miwa: みんな「原子力村」という言葉に騙されている。実際は24万の軍隊と29万の警察と56万職員と100社のマスコミを有する「大原子力帝国」。 それと闘っている弱小市民ゲリラ組織の居住区こそが「脱原発村」
09-25 23:55

ツイログも表示がおかしいのね。何やってんだか、ツイッター。
09-25 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では6時間睡眠のために、おやすみー!
09-25 23:52

やさぐれてて欲しいですなぁ・・・昔の感じの映画みたいにw RT @KiyomuTomita: @yurikalin 並んでるのが、お姉ちゃんとガキばっかりというのが嫌でした。五反田はださくて若い衆の来る所じゃないのに。
09-25 23:50

ですね~www RT @Joha_woodcraft: @yurikalin てことは市販品は?ということかなぁ。。
09-25 23:49

御意。 RT @KiyomuTomita:問題の大小に限らず「悪気はなかったんだ」というのが一番良くないです。だって、当の本人は悪いことしてるのに気がつかないんだからね。で、指摘すると切れたりする。国も個人も同じ。@yurikalin破局への道程は善意によって敷き詰められている
09-25 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: TL見ていると頭痛くなるなあ。。。おやすみなさい<(_ _)>
09-25 23:42

破局への道のりは善意によって敷き詰められている・・・ですか(笑 RT @KiyomuTomita: 善意は悪意よりもたちが悪い、などとガラにもなく考える陳麻家が閉まっていたどうしようもない夜。
09-25 23:42

チャンと行ってね~、心配だから。 RT @ishtarist: @yurikalin 今日は行けませんでした(´・_・`)
09-25 23:41

ありがとうございます。しかし、「市販されていない通信販売のみ」のいう商品らしいですw RT @Joha_woodcraft: 大丈夫の模様(笑 http://t.co/Ad5PPNMG RT @yurikalin ベクレル数値が知りたい http://t.co/17vSMP25
09-25 23:40


[READ MORE...]
09/24のツイートまとめ
yurikalin

セラフィールドが見放した日本に何が出来るのだ?米国だけの論理で、これまでの自己矛盾を押し通せるというのか?日本のリーダーとなるべき人材は、戦後長きに渡って殺されてきた。マスコミが、検察が、そして大衆がそうしてきた。今、最重要課題が何かを認識できなければ、日本は本当に終わるかも
09-24 23:54

不必要と分かりきった原発を、あたかも『電力の根幹』であるかのように見せかけてきた猿芝居は、もうとっくにバレちゃったわけで、ソコで荒稼ぎしてきた連中は、売国奴というステイタスを維持したまま必死で挽回しようとしているが、既に理論破綻し、暴挙と自己矛盾でしか抗えなくなっている。
09-24 23:49

99%潰しても大丈夫。 RT @kskt21: 日本にある公益法人は約24000ある。この内、8割は潰してしまえ。
09-24 23:43

日本の大食品メーカーがこぞって、日本国民を洋食化&添加物塗れにし病害を撒き散らしたのは免れ得ない罪。自己防衛しかないけど、モンサントに打ち勝つためには、TPPは何としても阻止ですね。
09-24 23:35

御意。本来必須の栄養素を摂れなくなるような食生活を強いられてしまっているわけです。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin @akkun_0831 平安の頃は飢饉なんて日常茶飯事で農村では餓死せずに生き残る事は大変だったと。人類の歴史でも「飽食」なんての
09-24 23:32

ここんとこ、耳鳴り酷いのよね。・・・マジ辛い(涙
09-24 23:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
09-24 23:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m ひどい酔っぱらいでしたな♪ふぉっふぉっふぉ
09-24 23:21

永田町を福島と沖縄に分散させるべきかもな?>オスプレイ沖縄配備「差別の象徴」 大江健三郎氏ら声明 http://t.co/DrN6CUNk
09-24 23:21

適当にガス抜きする気か?>>原子力規制委 ストレステスト「審査しない」…田中委員長 ://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000073-mai-pol
09-24 23:18


[READ MORE...]
09/23のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: そろそろ休みます。バイバイキーン。
09-23 23:48

米軍最下級兵士の年収たった186万円 http://t.co/EKyCwUnI 遺族が政府から受け取れる額は一回きりの約1万2000ドル(120万円) http://t.co/3ye7jm6q RT @drhira200120042 その前に、軍人に給料払えなくなる
09-23 23:47

武器商人はホクホク~♪ RT @toracyan06: @yurikalinさん @drhira200120042さん、だから、今、イランが標的にされてるわけだね。アメリカはイスラエルを使って、 イランに先制攻撃しかけるかもしれませんよ。イスラエルはやる気マンマン
09-23 23:44

http://t.co/EKyCwUnI http://t.co/3ye7jm6q RT @drhira200120042
09-23 23:44

米軍の給料は超安いですよ。死んでも日本の比じゃないくらい低額。 RT @drhira200120042: その前に、軍人に給料払えなくなるRT @yurikalin: 御意。米国の最優先大命題は、財政赤字を如何にするか?その為に、
09-23 23:38

爆笑・・・イッちゃってますもんねwww RT @udonenogure1: @yurikalin @satoshithem 京都の街中を車で走っていてM君のポスターを見ていつも思うのは「目が少し変だよね」ていう事ですw
09-23 23:36

御意。米国の最優先大命題は、財政赤字を如何にするか?その為に、周辺諸国は皆殺しにされかねない。 RT @toracyan06: @yurikalin さん@drhira200120042さん、こんばんは!アメリカは経済は破綻しています。失業率もすごいしねぇ。死の商人になって軍需産
09-23 23:34

@hiromiha 政治家は国民の鏡。
09-23 23:28

エヘ~♪ RT @miyagrace: おっ、座布団3枚!RT @yurikalin: 頭が腐ってんのに尻尾しか切らないのが日本(悲 RT @satoshithem: 魚は頭から腐る: z-の格言ことわざ英語日記 http://t.co/aSjNwiPu
09-23 23:26

腹グロくて死んだ目が泳いでいる・・・前原ですねw RT @udonenogure1: @yurikalin @satoshithem 正確に言うと、ハラワタから腐ります・・・目は風に当てると一時は戻ります。ただし、匂いは消えません。政治に当てはめるとわかりやすいかもw
09-23 23:25


[READ MORE...]
09/22のツイートまとめ
yurikalin

清水もつけましょう~♪ RT @eien_is: @yurikalin @gloomynews 作業員に韓直人を!
09-22 23:58

ですよね~。私位の年齢からは、団塊の米国傾倒に違和感を覚えている人も多かったです。 RT @udonenogure1: @yurikalin あの当時、米国からの支援という事をチラリと聞いた記憶はありますが、「そんなの関係ねぇ~」の年代ですからw
09-22 23:58

『転ばぬ先のツイ』もヨロシク~♪「日米問題」だけじゃなく、「原発」「TPP」「尖閣」「北方領土」に関しても貴重な先生のお考えが掲載されています。 RT @yori1335: この国はなにかおかしい。それはなぜなのか?http://t.co/QzuxVR4d
09-22 23:57

あれ?勝俣も一緒に鉄骨に縛りつけとけって言ったのに~(笑 RT @gloomynews:3号機プールに鉄骨落下=重さ470キロ、福島第1-東電 http://t.co/v047U58q 「がれき撤去作業中に、重さ約470キロの鉄骨が使用済み燃料プールに落下」毎日が危機一髪。
09-22 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: でわねるお(??ω?? )ノシ
09-22 23:52

懐かしいけど、原爆2つも落とされた被害者としては、感謝する程の事はないかも?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  温めても牛乳の膜もほとんどできない「脱脂粉乳」・・・・やたら焼表面が堅いコッペパン。そして鯨の竜田揚げ・・・
09-22 23:51

ジックリ観させていただきます~♪ RT @haiou4b1: @yurikalin まとめを更新しました。 「原発報道関連訴訟をめぐるツィート・まとめ(2012/9/14 11:00)」 http://t.co/R9ka04u1
09-22 23:50

米国ヨイショしとけば、目先は安泰な白アリたちですからね。 RT @sei201: 国民にはナイショ! RT @yurikalin: 日本の国内法では防御できないという事すらまだ認知されてませんからね~(悲 RT @sei201: 日本は閣議決定さえ米に中止させられる。
09-22 23:48

サンキュです~♪ RT @haiou4b1: @yurikalin トゥギャりました。夜勤で携帯からなのでURLが ちとわかりません。明日のお昼頃にでも詳細な内容をお送りします。
09-22 23:45

そして、その後も、周知の通り、日本は米国キャッシュディスペンサーの役割を担ってきた。更には、要望書と言う恫喝で、農薬塗れで遺伝子組み換えまくった米国農産物の押し売りや、他国では買い手の無いワクチンをはじめとする薬剤の買い取り、・・・そして、今、要望書の代わりに、TPP。
09-22 23:45


[READ MORE...]
09/20のツイートまとめ
yurikalin

同僚を見張ってた方が検挙率上がるんじゃね? RT @egg_rice: 12/9/22(土)職務質問ノルマ・軽微事件処理に関する電話相談 - 明るい警察を実現する全国ネットワーク http://t.co/izorOM7P
09-20 23:32

権力が作った利権による吸い上げ構造を一刀両断しなければ、いつまで経っても搾取は続くね(悲 RT @komatsunotsuma: 原発作業員から違法天引き 健診費、厚労省が実態調査へ http://t.co/i8DKmOTB
09-20 23:31

怖いですぞぉ~~~川 ̄∠ ̄川 フフフ RT @htatami: @yurikalin お願いしますだ!(爆笑)
09-20 23:27

夢に出て、起こしましょう~♪(笑 RT @htatami: @yurikalin ハイハイ!しかし寝たら起きれるかしら?(^o^)
09-20 23:22

そなの?とりあえず、今後ともヨロシクお願い致します~ \(^o^)/ RT @1209shun: うーん、アイコンはキング・クリムゾンのレコード・ジャケットでした。いやいや、それほど何度もからんだことでもなかったですよ。 @yurikalin: @1209shun 因みに・・・
09-20 23:21

チャンと寝てくださいよ~♪ RT @htatami: @yurikalin 時間は充分にあったのに店が閉まってしまった。朝4時までどうして過ごそうか?(`_´)ゞ
09-20 23:19

真の悪には手を出さないのが特捜だもの。 RT @egg_rice: ここ大事→【白川司郎】政界フィクサーと検察人事 | 「日々担々」資料ブログ http://t.co/4ZC4IJBG
09-20 23:19

権力が統治しやすいように大衆に押し付ける縛り。 RT @myslee5: 基準て、勝手に考えた価値だもんな RT @barminami: 基準ってなに?よく人はあなたは かわっているとか、人と違うねというけど、それが個性なんだよ。 何も見えない基準ってあわせる必要もないんだよね
09-20 23:17

エヘ?もうお互い年なんだから、ジックリ呑み合いましょう~♪ RT @ksagae: @yurikalin 望む所でござんすよ♪ 飲み比べは負けそうだけどね~。
09-20 23:16

お帰りなさい~♪さぞや楽しかったことでございましょう(涙 RT @htatami: @yurikalin デートが終わり帰ったなう!)^o^(
09-20 23:15


[READ MORE...]
09/19のツイートまとめ
yurikalin

守銭奴の狂気 http://t.co/Ugx71ZBz RT @cinamochan: 恐ろしい!これって狂ってる!RT @tadagonpapa 【これからもずうっと原子力】JEMA日本電機工業会のポスターです。 http://t.co/2atsLHKT
09-19 23:59

@hiromiha アンタは例外w
09-19 23:54

ほっ( -。-) =3 RT @yurikalin: 大殺戮で出世した胡錦濤よりもドライかも? RT @Robasan: @yurikalin @udonenogure1 ヤツは舌先だけじゃなく、武力行使も得意なようです。ウイグル人虐殺の首謀者としても有名ですから。
09-19 23:53

時々いますね(笑)鍵かけときゃイイのにねw RT @ksagae: @yurikalin 無断でRTするなっていうツイートがRTされていたんで笑ってしまったよ♪
09-19 23:51

大殺戮で出世した胡錦濤よりもドライかも? RT @Robasan: @yurikalin @udonenogure1 ヤツは舌先だけじゃなく、武力行使も得意なようです。ウイグル人虐殺の首謀者としても有名ですから。
09-19 23:50

だよね。 RT @ksagae: RTされたくないならツイートしないことだな。
09-19 23:42

今日食べるのに困っている人達が大勢いるのに、原発に金かけるのは未必の故意の殺人だよ。しかも、電力は十分足りているのに足りないと見せかけて、更なるリスクを国民に背負わせ国家滅亡の危機に陥らせようとしている意図は、目先の金でしょ?この今進行中の緩やかな大量殺戮を今直ぐ止めないと!
09-19 23:34

というか、安全が確認されようがどうしようが、必要ない物は買わない!今最もお金をかけるべき最優先順位を見誤っている。 RT @tamakidenny: 知事の怒りは至極真っ当。http://t.co/abpy3r1v
09-19 23:30

それが分からないようでは、太古の単細胞生物アメーバから、何一つ進化していないということになる。 RT @tokunagamichio: 武力で解決しても、いつかまた武力でやられる。解決方法は話し合いしかない。。
09-19 23:27

戦争をネットで止められるか!?頑張って行きましょう~♪ RT @kentaro666: かつてはこのやり方で戦争が始まってたのかもしれないですね。RT @nanairokinue: 国を挙げての情報操作 @kentaro666: http://t.co/8stlh7yz
09-19 23:25


[READ MORE...]
09/18のツイートまとめ
yurikalin

村社会が崩壊して、新たなコミュニティーの受け皿まで次々にブチ壊されて構築不可能な社会情勢になってるんだから、そこに住まう人間だって壊れるさ。 RT @saitama1947mn: 弱者に冷酷な日本人? http://t.co/v8i53cTi
09-18 23:59

はぁ~い?ヽ( ・?∀・? )ノ RT @katadakiyoshi: @yurikalin @soilyano ありがぴょ~ん o(^∇^o)(o^∇^)o 生き残ってしまいましたので、また街頭(戦場)でお会いしましょう(^O^)/
09-18 23:54

中華人民共和国という名の通り、「中華」は、「世界の中心」であって、「中華思想」がコンセプトの統治手法ですからね。 RT @udonenogure1: @yurikalin  基本的な思考が「中国」というのは国の名前ではなく、「概念」であって中国人の方からみれば「世界はすべて中国
09-18 23:54

経団連の大企業や銀行の大株主だって外資だし、日本の水資源や森林等の土地も外資だし、政治家や官僚も親分が・・・つ~ことで、日本は既に、日本国民の物じゃなかったりしてね。
09-18 23:51

南は米国、北はロシア、西は中国にドンドン食い崩されて・・・そして日本国民は誰もいなくなったw RT @udonenogure1: @yurikalin  「この暴動で得られるメリット、デメリット」・・・領土拡大のよる海洋資源並びに海域確保のよる地政学的優位・・・でしょうかw 
09-18 23:44

スポンサーに提示すべきデータを見せないなんて、公務不履行だ! RT @sensouhantai:すでに削除されている模様。元リンクは404 - Not Found RT @Santiago_Hotel:ストロンチウム分布図こっそりと公開 http://t.co/uDWdJ9vu
09-18 23:42

え、誕生日だったの???はっぴばーすで~~~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) RT @katadakiyoshi: @soilyano ありがとうございます(*^_^*) 雷も、しこたま祝ってくれています(^o^;
09-18 23:39

純粋に「反日暴動起こしている中国」と洗脳している日本マスコミの下劣さ、如実。 RT @komatsunotsuma: @MrSARU 中国の反日暴動は、中国国家によるものだと報じる米国の公共放送 - 小笠原誠治 http://t.co/PpAZHn9W
09-18 23:37

かくいう電通だって、社員のほぼ半数を大リストラした時、残ったのは大企業経営者・芸能人・著名人等のご子息ご令嬢・親類縁者ばかりで、使い物にならないのばかりだと嘆いていたくせにw RT @leonardo1498: 大リストラ後に残ったのは http://t.co/TVFMYU0N
09-18 23:29

そういう意味では、日本国民は中国や北朝鮮、いやその他の途上国も含めた諸外国の民よりも民度が低いのかも? RT @tutinoue: 中国人の大半は尖閣騒動の黒幕は米国だと見抜いている http://t.co/fOB6g1xh
09-18 23:25


[READ MORE...]
09/17のツイートまとめ
yurikalin

インテリジェンスには、「守り」と「攻め」の2種類。外国工作等を防ぐ目的のFBIやMI5などは前者。外国工作・情報収集等が目的のCIAやMI6、モサド、かつてのKGBなどは後者。日本では前者(警察警備局、公安調査庁、防衛省警備隊)のみで後者は無いに等しい。 RT @suguru32
09-17 23:54

自営じゃ出来ないよね。39度熱あってもシャンとして立って仕事してるし~♪しかも、ボーナス時期には実入りが減るし(涙 RT @quirigua: @yurikalin へへ、そう楽w 「すいません、今日ちょっと熱があるんで休ませてください~」とかw 
09-17 23:48

楽だもんね~ある意味。サボっても給料出るし。ウチも自営だから、自分が稼いだ分しか身入りがないと、ヘトヘトニなるよね。 RT @quirigua: 社畜にもどりたい・・・
09-17 23:44

「転ばぬ先のツイ」もw RT @tailsoup: 二人「戦後史の正体」ぐらい読めRT @yurikalin: 前原や石原が煽らなければ起きなかった危機です。 RT @SaikawaMo:  http://t.co/LJU58Efv
09-17 23:42

そもそも、産業革命では、(自国で売り切れなかった鉄を他国に売りつけるとか)その一国内で処理しきれなくなった問題を、他国を巻き添えにして、自国の利益に結びつけることを約束させるという事も、戦争の利益の大きな一部だった。今だって同じじゃん?
09-17 23:41

【妄想を申そう】日本国内の、前原や石原は、国民の利益を犠牲にして、私腹を肥やそうって魂胆だったりして? http://t.co/2nqauULv
09-17 23:37

辛子高菜、ウマぁ~~~?
09-17 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さて明日は5時起きだ。寝るべ。んだばね~(^-^)/
09-17 23:33

立派な犯罪ですからね。 http://t.co/SLvoIBxO RT @akkun_0831: 根性焼がイジメ???悪質な傷害罪だろ!
09-17 23:33

前原や石原が煽らなければ起きなかった危機です。 RT @SaikawaMo: @tailsoup @yurikalin 中国政府の立場で考えると、落とし所が全然見えないですよね… http://t.co/LJU58Efv
09-17 23:32


[READ MORE...]
09/16のツイートまとめ
yurikalin

そして日本国土。 RT @ompfarm: 日本の財政赤字と日米同盟の必要性を訴える政治家たちが、アメリカの財政赤字を口にしない事の不思議。米国債で米軍の戦費負担させられてきたのが、日米同盟。米国債では足らずに、今狙われているのが郵貯資産。。
09-16 23:49

@hiromiha あやかりてぇ~?
09-16 23:48

アハハ~♪ RT @ksagae: @yurikalin ありがとです。番組チェックしたら全英女子オープンやってるので、そっちを観ます。宮里美香が現在2位!
09-16 23:47

「レイブンズ対イーグルス」観ないの? RT @ksagae: ではベッドに移動して読書の続き。
09-16 23:41

エヘ、サンキュです? RT @zebra_masa: あは、そういえばそうでしたね。体を大切には、貴方の方ですよ。@yurikalin いつもなんですけど~? RT @zebra_masa: @yurikalin 酔ってるなあ。
09-16 23:37

RT @magosaki_ukeru: 対談〔郷原・孫崎)対話を通じ、検察と米国に新しい視点が出るかも知れない。郷原信郎:【「戦後史の正体」と「検察崩壊」】と題してブログを更新しました。⇒http://t.co/A6JKkQCR
09-16 23:33

いつもなんですけど~? RT @zebra_masa: @yurikalin 酔ってるなあ。
09-16 23:29

RT @gloomynews: 東京新聞◆社会保障に不安79% 全国世論調査 http://t.co/g7WIY9CO 「子育て支援策で「施設の拡充やサービスの向上」と「現金支給の拡充」のどちらに重点を置くかでは、「施設」が69%で、15%の「現金」を大きく上回った」
09-16 23:27

「被災地の復興を最優先に考えるなら、原子力機構の不要不急な研究事業を削減し財源を確保する取組みが不可欠。一般会計も含めて研究予算を付けること自体が無駄遣いだ」 RT @gloomynewsもんじゅ42億円流用 http://t.co/TVUwUhbe
09-16 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: ちょっとわりーけど寝るわ
09-16 23:18


[READ MORE...]
09/15のツイートまとめ
yurikalin

それを巧く利用して反日に挿げ替える共産党。 RT @anboina2: 今の中国国内の反日デモは、日本に対しての敵意を口実とした、自国の格差社会に対する内紛だよ。日本車ぶっ壊してるのだって持ち主は中国人だろ。日常的な不満が爆発しているだけだ。糞マスコミはそれを煽る
09-15 23:59

おぉ~、ウォータースライダーの凄い有名なとこ、行った? RT @keiichi__: @yurikalin 二学期が始まったばかりの子供には小学校を休ませてちとグアムまで…(^^;
09-15 23:56

確信犯だから(怒) http://t.co/lw65mPQT RT @blues_boys_tune: 静かに実効支配を続けるのが国益にかなうのに、火をつけて回る人がいます♪ そんでもってワザとやってんだぞ~♪
09-15 23:54

マジ?!焼き飯・・・って言葉の響きに超~シズル感? RT @Kei_zenpukuji: 今チューボーでヤキメシやってるだけに、よりご飯が食べたくなってきましたwRT @yurikalin 炊き立てご飯は、まんまでも超~旨いし。少しの塩で甘みも増して、本当に大自然の恵みに感謝
09-15 23:53

お帰り~♪どこ行ってたの? RT @keiichi__: ちょっと遅めの夏休みから先ほど帰宅。やっぱ風呂は湯船にどっぷりと浸からないと入った気にならないと改めて実感? 数日ネットもニュースも遮断してたら、またまた日本は変な具合になってる感じ…(T_T)
09-15 23:52

アハ、お姿をたまに見せて頂かないと寂しいです~? RT @ayunokaze: @yurikalin ここしばらくチラチラとは見ておりました。(^^)以後、なるべく毎日チェックしますです。姉さんの呼吸の元気さが伝わって来ますがな。曰く「イキケンコウ」。
09-15 23:50

炊き立てご飯は、まんまでも超~旨いし。少しの塩で甘みも増して、本当に大自然の恵みに感謝しちゃう? RT @Kei_zenpukuji: もぅ新米の季節ですし♪RT @yurikalin ですよね~♪海外行くと特に実感しますよね。塩むすびとか卵かけご飯とか・・・?
09-15 23:48

ほんとよね~。 RT @ksagae: @yurikalin どこでもドアが有ればいいのにね(>_<)
09-15 23:47

挙句、武力増強で、戦争利権や武器商人はウハウハ・・・ RT @anmintei: 石原慎太郎とか、そういう連中は、中国共産党の反日勢力の回し者としか思えない。
09-15 23:47

ウチ来る?www RT @ksagae: つまむものが鼻しかない件。コンビニ行くのめんどいしなあ。
09-15 23:45


[READ MORE...]
09/14のツイートまとめ
yurikalin

国民は、こうしてドンドン毒塗れにされ殺されていくのね・・・ RT @egg_rice: 築地市場が移転予定の豊洲で基準値1000倍の発がん性物質『ベンゼン』検出 /?豊洲居住者からも不安の声 http://t.co/UOjzxTck @RocketNews24さんから
09-14 23:59

米国に還流すると分かり言っているのに、「日本国民の為に・・・」「次世代にツケを残さない為に・・・」という毎度の大嘘に、これ以上付き合って、貴重な生活費を切り刻んで血税を収める価値は全く無い!覚悟を決めて反旗を翻す時かもしれない。
09-14 23:53

「原発が無くなれば大変なことになる」という論調を、この期に及んで捲し立てる政治家共には、税金を与えるのを辞めないか?コイツ等の暴挙のせいで、もう既に多くの国民は殺されているんだから。 RT @gloomynews: WSJ◆【オピニオン】 http://t.co/ZlajUdUi
09-14 23:51

大事なことは人間としてどう生きるかだ!たとえ貧すれども! RT @gloomynews: NHK◆大間町長“原発計画の維持を” http://t.co/286Q2de8 「プルトニウムを利用する大間原発の計画は、国の政策の中でも http://t.co/GoEv7h0B
09-14 23:48

諸外国で、「脱原発」「在外米軍撤退」「反ACTA」・・・等が進んでいるのに、何故か日本だけが逆行。挙句、日本国民は殺され続けている。 RT @egg_rice: 州唯一の原発廃炉を決定 カナダ・ケベック州政府与党 - MSN産経ニュース http://t.co/SMVPi1ta
09-14 23:44

いっそ、米国を除く世界中の諸国が一致団結して、「反米」機運を高める良い機会だと思うんだが? RT @zebra_masa: @RT_com http://t.co/ElapPR3H http://t.co/xvrP2Y5i
09-14 23:42

こんばんは。私は、つい先ほどから~♪家呑みちうだよん~? RT @ksagae: @yurikalin おこんばんは♪ 外飲みしてまする。
09-14 23:39

「目先の金で、オレ達を切り捨てた先祖」として子孫営々、呪われたいのだろうな・・・ RT @egg_rice: 日本なんかどうなったっていい!by甘利 - ネットゲリラ http://t.co/0Whp0KbT
09-14 23:38

ご飯の国を守り抜きたい? RT @komatsunotsuma: 【みそのOKフード情報】 ?丸秀醤油株式会社 【田舎麦味噌】 ●原材料産地: 大麦(佐賀県) 大豆(カナダ(遺伝子組換えでない)) http://t.co/fW1hY1li #okfood #mamajp
09-14 23:36

こんばんは。私も疲労とヨッパで脳味噌が麻痺ちうです~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @egg_rice こんばんはv 難しい話ができない・・・ようは、呑み過ぎですかねv
09-14 23:35


[READ MORE...]
09/13のツイートまとめ
yurikalin

明日朝は、甥っ子の生まれ故郷の大分産の大きな南瓜を使って、美味い味噌汁作ってやろうと思う。彼の母親には敵いっこないが、私なりのエールのつもりで・・・
09-13 02:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: おやすみなさい…(-。-)y-~ RT @yurikalin: 「日本の情報が知りたくて、外国から情報を得ようとネットアクセスすると、どうで http://t.co/CooxSr96
09-13 02:20

「日本の情報が知りたくて、外国から情報を得ようとネットアクセスすると、どうでも良い芸能ネタとかはあるんだけど、知りたい事は何一つ上がって来ないんですよね。北朝鮮並みだと思いました」とか何とか甥っ子の話を聞きながら、叔母さんは美味い酒を呑んだのだった。
09-13 01:51

日本の農業を支えて行こうと一生を捧げる志の青年は、そこを発端に、様々な国を渡り歩いて、多くの国の人々と出会い、多種多様な価値観を知り、身を以て、「日本にTPPは絶対に必要ない」と言う。米国に敬遠されている日本産農作物を見聞きするたびに、「日本に絶対に原発は必要ない」とも。
09-13 01:44

日本もそうなるわなぁ…。
09-13 01:40

「米国でお世話になっていた農家のお嬢さんが、指を切った時、病院に急いで行って、お母さんは泣いてたくらい結構酷い傷だったんです。でも、3時間以上待たされた挙句、バンドエイドと塗り薬だけ。それで、8000円。『もっと治療したければ、金を出せ』という態度」と甥っ子。TPP参加したら、
09-13 01:40

「日本国民は、他国の民族とは絶対的に違って、とても繊細な仕事を探究する民族です。農業も同様。他国に真似のできない農作物がいっぱいある。それを捨てて、何を切り札に国家を支えようというのでしょうか?」と甥っ子。日本の米で塩むすび作って食べると、最高に美味いもんなぁ。
09-13 01:31

「日本には日本にしか出来ない農業が有るんです。ドイツにはドイツ、米国には米国独自の農業が有るように。食文化が異なるわけですから、当事国の国民が幸せになれる存在の方法が出来る筈なんです。まずは、グローバルとか何とかじゃなく、自国で成立できないと駄目だと思うんですよ」と甥っ子。
09-13 01:27

「僕が信頼していた先生が、TPPを推進していて、物凄く落胆しています。立派な先生だと信じていた僕が甘っちょろかったのでしょうね。今、日本に必要なのは、農業を牽引する発言力のあるリーダーが、『TPPは日本を破壊する!』と発信し続けることなのに」と甥っ子。
09-13 01:21

「どこの国でも、自分が信じたい事、信じた方が得なことに関しては、皆スンナリ信じちゃうんですが、信じたくない事には自ら率先して糾弾したり、耳を塞ぐものですね。日本人の場合は、そもそも注目さえしないけど」と甥っ子。「日本人の目は、どこを見つめてるんでしょう?」と・・・
09-13 01:14


[READ MORE...]
09/10のツイートまとめ
yurikalin

明日は朝早くから打ち合わせの嵐。…で以て、夕方には、長くアメリカに留学していた甥っ子が帰国する。高地の実家に戻る前に、成田から直行で、我が家へ。明日は忙しくなりそうなので、この辺りで寝るわぁ~♪
09-10 23:52

よほど金あり余っとるようですなw RT @gloomynews:概算要求:外務省、領土問題対策に10億円計上 http://t.co/sfkA23oX 「シンポジウム(3億2000万円)」「外国メディア対策(3000万円)」「映像資料や冊子(9000万円)」※竹島饅頭の予算は?
09-10 23:38

前代未聞の凶悪犯に、どうして庶民が貢ぎ続けなければならないのか?!この国を根底から変えるべき! RT @kazqw: 電気料金を盛大に値上げしておいて役員報酬が1300万円とは片腹痛い。つましく暮らせば月100万はかからんよ。倒産同然の会社だという自覚のなさ、モラルのなさ、救
09-10 23:34

ソコで育つ子供を見殺しにしても、権力者は高笑い・・・ RT @gloomynews: 朝日◆母子家庭14%が生活保護 5年前の1.5倍に http://t.co/ywZtTh8I 「母子家庭の14%、父子家庭の8%が生活保護」
09-10 23:33

誰も困らないのに止まらない原発は、守銭奴の私腹を肥やす為に国を滅ぼすんだ。 RT @gloomynews: 東京新聞◆再稼働なしでも3%超余裕 関電認める http://t.co/GXasVJLy 「関電は電力消費が増える同月下旬から八月にかけて、一部の火力発電所を休ませていた」
09-10 23:31

文科省は将来を担って立つ次世代の未来を、まず第一に考えるという大命題を喪失した事すら気づいてないのね(怒 RT @gloomynews: 東京新聞◆概算要求 もんじゅに依然78億円 http://t.co/GcAbRI3S 平野博文文科相は「もんじゅの研究成果を生かしていきたい
09-10 23:30

「責任は誰がどうとるのか」念書書いといて欲しいですな。 RT @gloomynews: 読売◆伊方・志賀原発、活断層連動でも安全…保安院 http://t.co/QUC8fWsA 「原子炉など主要設備の安全性に問題はないと判断」※危険が実証されるまでは安全!?
09-10 23:28

得した人は、その分償わないとね~♪ RT @gloomynews: 河北新報◆再処理事業撤退なら国は賠償を 六ヶ所村議会が意見書 http://t.co/jOQzUHgF 「(再処理は)村を二分する賛否両論が渦巻く中で、苦渋の選択をして受け入れた」※選択に関与した人々は今・・・?
09-10 23:27

RT @F_Saigu: どの分野の活動も無駄だとは思わない。大切なのは続けること、連携することじゃないだろうか。 再稼働反対も脱原発も汚染対策も、行政への働きかけも、皆それぞれ自分ができることをやればいいし、他の活動をしている人を叩く必要もない。
09-10 23:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ジジィも寝るv
09-10 23:21


[READ MORE...]
09/07のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】緊急開催!「第7回 政経フォーラム」『最大のタブーに迫る! 戦後史の正体』 http://t.co/rDEQq8bn
09-07 01:51

聞かなくて良いから~!もっと凄い話を聞いてください(笑 RT @jaquie35: ありがとう?孫崎先生にユリカリンの事を聞いちゃうからね RT @yurikalin: ガンバ~♪ RT @jaquie35: そうなのよ・・・だから余計気合入れ直してやらないと!って
09-07 01:45

日本国民の血税は、日本国民の幸福の為ではなく、日本国民の不幸の為に浪費されている(悲 RT @Jfkapny: 日本の考え?福島を除染して、福島のものは日本中にばら撒いて汚染を平均化する。?悪平等で皆、文句を言わない。 @kzooooo: http://t.co/PuE3w2xK
09-07 01:44

ガンバ~♪ RT @jaquie35: そうなのよ・・・だから余計気合入れ直してやらないと!って。 RT @yurikalin: だって、生き方が「清貧」(大金貰ってモノ言う連中と違って、誰にも指図されず伝えるべき事を云う)だもん~♪ RT
09-07 01:41

ヤマザキは、マーケ弱過ぎだから・・・ RT @grossmen: デイリーヤマザキの店員が客に「この辺にコンビニありますか?」と聞かれたって話は何度思い出しても笑ってしまう。
09-07 01:38

だって、生き方が「清貧」(大金貰ってモノ言う連中と違って、誰にも指図されず伝えるべき事を云う)だもん~♪ RT @jaquie35: 孫崎先生にね、ぶっちゃけ講演料の交渉した時に「そんな事いいですから」「そ、そんなわけには・・」と http://t.co/FIIwfB8h
09-07 01:35

特に重要ポストを牛耳る60歳代が戦争を知らない世代。繁栄のアメリカしか知らない。つまり、今の世界情勢を知らない連中。 RT @kazqw: 戦後最も賢くない国民が増えた時代だと思う。娯楽が行き渡り、政治も娯楽化してしまった。生活に直結する切実さが失われてしまった。
09-07 01:28

栗原 潤=御用専門家w RT @tkatsumi06j: キヤノン…現経団連会長の企業。RT @NewsZeroone 危機管理~原子力事故後重要な情報交換: 発表元:キヤノングローバル戦略研究所 - 掲載日:2012-09-07 http://t.co/vme1Wphk
09-07 01:26

RT @magosaki_ukeru: 日米:「米軍はなぜ今も日本に駐留しているのだろうか」多分こんな番組地上波になかった。kg @kurogi2010 【動画】米軍はなぜ今も日本に駐留しているのだろうか? テレ朝・そもそも総研http://t.co/w4qcLcPF
09-07 01:22

あはは、私も~♪ RT @jaquie35: どこからでもかかってこい!ってな気分よ、私(笑@yurikalin
09-07 01:19


[READ MORE...]
09/06のツイートまとめ
yurikalin

そかな?311以降、娘達の口に入る物にはいろいろと苦労させられておりますよ。 RT @kmzk: 安いですね!RT @yurikalin: ウチは九州から買ってるけど、1個100円前後かな?10個で1000円だよ~。 RT: http://t.co/tXGqR0dw
09-06 23:59

@hiromiha だよね。
09-06 23:58

ローマだって終わったんだから、そろそろパクスアメリカーナも終焉にしてほしいよね。 RT @afrehley: @yurikalin 真面目に、米なんか世界の厄介者。消えたらいい。
09-06 23:57

ウチは九州から買ってるけど、1個100円前後かな?10個で1000円だよ~。 RT @kmzk: トマトブーム以降、某県産以外のトマトはとても高くて滅多に買えない。RT @yurikalinスペイン地元で文化を楽しむのは良いけどRT: http://t.co/tXGqR0dw
09-06 23:57

あと国保。 RT @afrehley: んだよ。これから仕上げの消費税とゆうちょ @yurikalin: 美味しい果実は全部収奪されちゃったしね~。 RT @afrehley: @yurikalin ササッとやったほうがいいけど、事実だから米は否定しないと思うな。波紋
09-06 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: それではおやすみなさい♪
09-06 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: 皆さん、一日お疲れさまでした。明日も笑顔で…お逢いできますように? リンデン…ハーブティーを飲んで…やすみます。おやすみなさいませ……
09-06 23:53

ね~。スペイン地元でその文化を楽しむのは良いけど、日本の主婦として日本でやる意味が分かんないわ。 RT @kmzk: もったいない!トマトは依然高いんですよ。RT @yurikalin:「勿体ないお化け」が~♪ RT @pesirin http://t.co/tXGqR0dw
09-06 23:52

美味しい果実は全部収奪されちゃったしね~。 RT @afrehley: @yurikalin ササッとやったほうがいいけど、事実だから米は否定しないと思うな。波紋呼ぶほどにはならないでしょ、果実もらってんだし。
09-06 23:51

先生のお嬢様がアメリカにいらっしゃるから、もしかして早いかも? RT @afrehley: @yurikalin まあ、こんな時代ですから、もう英訳してる方もいるのでは?後は、発売交渉だけ、みたいなとこまで進んでたりして(^_-)
09-06 23:41


[READ MORE...]
09/05のツイートまとめ
yurikalin

夾竹桃なんて青酸カリより猛毒なんだし、スズランやコブシ、フクジュソウで死ぬ人も多い、何でまた、先進国のご都合主義で、コカやケシだけが制限かけられているのか、サッパリ分からん!
09-05 23:58

私も食べたい~? RT @udonenogure1: @yurikalin  イカを原料とした塩辛は、うちでは日本酒とセットv
09-05 23:51

コカは、ハーバード大学やユタ大学等でも、「コレステロールをコントロールする、カルシウム含有量が高い、痛みを和らげる効果が大きい・・」等と再評価。何の事はない、インディオが大昔から伝統医療として培ってきた事実を科学的に追認しているだけの事。
09-05 23:51

1アロバ(11.5kg)1200円位。自らの主権と尊厳を求めて前進しようとする純粋なアンデスの人々の相手は、皮肉にも麻薬の消費国であり、コカ栽培の農民をテロリストの手先と決めつけ、コカと麻薬を同義語として憚らない無知無学無教養の先進国そのものなのだ。
09-05 23:47

カカオを原料にしたリフタは、クスコでは、コカとセット。
09-05 23:40

インカの人が飢えと苦しみを忘れる為に噛んだというコカ。
09-05 23:35

アメリカの虎の尾を踏んだか? RT @47news: 「コカインの女王」暗殺 コロンビア、米で出所後 http://t.co/uCRs1DDC
09-05 23:33

裏で、アメリカに流れている金は、日本国民の血税。それを使って日本のリーダーになろうって奴等の取引は熾烈かも? RT @egg_rice: 誰が誰の為に何を目的に領土問題を煽っているか: 植草一秀の『知られざる真実』 http://t.co/7h9BBhFe
09-05 23:32

我が子連れてチェルノブイリの汚染地帯行ってきてから言え!>教育者の皮を被った魑魅魍魎どもめ(怒 RT @kingo999: 文科省のピーチプロジェクト http://t.co/gzDTHs7X http://t.co/Xuu4yaJS
09-05 23:23

おとぎ話の挿絵のよう? RT @udonenogure1: 亡くなる1年前・・・2008_0903秋の序章3 0088 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/NjPf418Z
09-05 23:18


[READ MORE...]
09/04のツイートまとめ
yurikalin

既得権益としがらみに雁字搦めになっているんでしょうね~。 RT @udonenogure1: @yurikalin  電力会社は、原発廃止で確かに資産は減るし電気料金からの利益も薄くはなる。けど電力の転換で新たな利益を生むチャンスもあると思えるし、廃炉ビジネスを前向きに考えたら全
09-04 23:57

もうダメかも?(笑 RT @rinndoudaite: もうすぐ「カボチャの煮物」作れますね。あなたはまだ頑張りますう?⇒ゆりかりん@yurikalin おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
09-04 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @aki_421: 昼間は暑かったぁー みな頑張った人 リラックスしていい夢をみましょ おやすみなさいZzz.... http://t.co/L641i6yu
09-04 23:43

どれだけの国民の生命と人生を犠牲にして、そんな口が叩けるんだ?!(怒 RT @gloomynews: 朝日◆「国民生活、雇用に影響」電力総連、「原発ゼロ」を批判 http://t.co/KqJoG8gR ※原発事故が国民生活に与える影響は?http://t.co/yz9vjdNb
09-04 23:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: 読書して寝る。んじゃ(^^ゞ
09-04 23:34

【拡散】何で、コイツ放置なの?管理者、怠慢だな。 → yumemigatio
09-04 23:34

あったら、今、日本ないだろ!(ボケ RT @yumemigatio: 原発でテロがあったんですかーすごーい RT @yurikalin: 原発のテロ対策もおぼつかないのにかよっ! RT @egg_rice: サイバー部隊創設へ http://t.co/S8gDUEEy
09-04 23:32

目的は、一部の権力が肥え太る為。その他の大多数の弱者を殺しても・・・ RT @komatsunotsuma: 韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。 http://t.co/cOFz22re
09-04 23:31

【保存版】『死の手配人』 RT @costarica0012 RT @tokaiama 文科省放射線基準審議会のメンバー表 子供たちへの殺人基準100Bqを乳幼児に与えても十分と結論づけた糞委員たちの氏名  http://t.co/4S8A0gLw
09-04 23:30

原発のテロ対策もおぼつかないのにかよっ! RT @egg_rice: サイバー部隊創設へ 防衛省、監視・防護100人体制  :日本経済新聞 http://t.co/S8gDUEEy
09-04 23:29


[READ MORE...]
09/02のツイートまとめ
yurikalin

爆笑w RT @Sunuho: なるほどφ(..)メモメモ RT @egg_rice ある意味腐れ縁w  RTゆりかりんさんとダミアンさん仲良し! @yurikalin サトシちゃんのデモデビューの初めの一歩 @damian16002000...
09-02 23:56

気にしない、気にしない~♪私もよくやるし~(笑 RT @rinndoudaite: 全部消しました。ゆりかりん@yurikalinさん、ごめんなさい。ホントにオレあわて者。
09-02 23:56

なのよ~♪(笑 RT @Sunuho: あり、ゆりかりんさんとダミアンさん仲良しなんですね!! RT @yurikalin つ~か、サトシちゃんのデモデビューの初めの一歩は、私だし~ @damian16002000 ゆりかりんももっとおいでよ。俺らといってもサトシくんやテツさ
09-02 23:49

いやいや、よくあるこってす(笑 RT @rinndoudaite: まタ早とちりやっちゃった。ゆりかりん@yurikalinさん、ごめんなさい。
09-02 23:48

今やデモの常連だから信じられんだろうが、その昔、まだ出不精だった(?)サトシちゃんをデモに誘って、ようやく初めて参戦させたのさ~♪ RT @damian16002000: デモデビューってなんだ?わかんねー@yurikalin @YouTube つ~か、サトシちゃんのデ
09-02 23:48

それは私が言ったんじゃなくて・・・→ http://t.co/y1PtMJf8 RT @rinndoudaite: あんねえ、「おやすみ。今日はもう寝るねる詐欺しない」って言ってからもう30分たってんだけどよう。「おやすみアンナ」っていったオレの立場はどうなる
09-02 23:46

つ~か、サトシちゃんのデモデビューの初めの一歩は、私だし~♪ RT @damian16002000: ゆりかりんももっとおいでよ。俺らといってもサトシくんやテツさん、ブクロのセンベロさん連中だけど気が合うと思うよ@yurikalin @YouTube んだ、んだ~♪
09-02 23:34

もう既に気が合い過ぎてるよ~♪www RT @damian16002000: ゆりかりんももっとおいでよ。俺らといってもサトシくんやテツさん、ブクロのセンベロさん連中だけど気が合うと思うよ@yurikalin @YouTube んだ、んだ~♪
09-02 23:33

んだ、んだ~♪ RT @damian16002000: 基本誰もが参加なんで踊って踊って!踊りも怒りのひとつの表現でしょう@yurikalin @YouTube おぉ~♪ヽ(*^∇^*)ノ
09-02 23:28

おぉ~♪ヽ(*^∇^*)ノ RT @damian16002000: 美人二人がか?今週は真ん中に出てきて踊りません?いやほんとどんなやり方でもいいんで、ゆりかりん、ベティさん、踊りましょうよ@yurikalin @YouTube お、私、チラチラ写ってるじゃん、ベティちゃんと
09-02 23:22


[READ MORE...]
09/01のツイートまとめ
yurikalin

森総理で良いんじゃね? ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/sHsI3Uv0)
09-01 21:07

そんな当たり前の事実さえ理解できてない茹でガエル田原に、日本の領土問題を語る資格無し!RT @ky00950 「日本が侵略されたら(戦うか?」by田原 #朝生 ←日本は既にアメリカに侵略されております。
09-01 14:56

おぉ~♪( ̄0 ̄)/ RT @damian16002000: いいっすねぇ、いや実際プランたちあげましょうよ@honnosense @yurikalin お二方と一献傾けたいですのう
09-01 14:09

イイですね~?楽しみ~♪ RT @honnosense: @yurikalin @damian16002000 お二方と一献傾けたいですのう
09-01 13:34

こちらこそ~♪イロイロとお世話になりました~?デモご一緒しましょうね~♪ RT @afrehley: @yurikalin ゆりかりん、昨日はありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
09-01 13:34

オケ~♪昨夜はカッコ良かったぜ~ぃ? RT @damian16002000: ゆりかりん、今度飲みましょう!@yurikalin ダミアンちゃんの楽団と一緒なう。 http://t.co/eNad0CEp
09-01 13:30

原発推進している議員、官僚、経済界のお歴々、プラントメーカー、ジャーナリスト、評論家、各分野の専門家、利権屋共、・・・等も候補に入れておきましょう~♪ RT @tosa_suigei: もし革命が起きたら保安院の連中は全員ギロチン台に送る。
09-01 13:04

世界的極悪犯・東電経営陣に5億とか退職金出す位なら、ソレをここに即刻充てるべき! RT @gloomynews: 河北新報◆原発事故・宮城集団賠償請求 「2億円被害」に支払い3万円 http://t.co/F5HOaKTL http://t.co/xdYznx7A
09-01 13:01

ヤクザの手口よりも極悪!弱者を殺しながら儲けるシステム(怒 RT @rusanful: “@naoyafujiwara: 消費税増税で財務省は焼け太り。悪奴。 財務省職員100人増要求へ 13年度、消費増税対応 http://t.co/XJMesANA” #財務省 #増税
09-01 12:57

男社会・・・の価値観丸出しですな。 RT @egg_rice: 『子供の基準値は低く設定されているのに、 妊婦の基準値がオッサンと同じなのも、配慮に 欠けていると言えます。』注意すべき放射能食品ガイドライン2012。|チダイズム http://t.co/MytBT9kk
09-01 12:55


[READ MORE...]
08/31のツイートまとめ
yurikalin

盛り上がったねー\(^o^)/ RT @honnosense: @ugbt @hiromiha おお、党首とコラボですかあ♪いいなー
08-31 21:01

ダミアンちゃんの楽団と一緒なう。 http://t.co/5RL8yPzO
08-31 19:52

何処もかしこも封鎖しやがって?(怒 http://t.co/EjMgoez3
08-31 18:51

@soilyano わかりますー!お仕事ガンバー\(^o^)/
08-31 18:30

@soilyano あは、サンキュです♪( ´θ`)ノつか、今日は来ないんですか?
08-31 18:15

溜池山王なう。
08-31 18:03

@ugbt 遅れるかもしれないから、とりあえず、携帯の連絡先をあとでDMして~♪
08-31 14:52

賛成!公務員教師達の責任回避と業務軽減の為に、子供達の健やかな教育を損なわないでほしい。 RT @egg_rice: 『とりあえず、ダウン症の子を普通のこと同じ小中学校へ入学させることができないと、教育後進国と言われても反論できない http://t.co/xe732lko
08-31 14:51

@ugbt どれに行く? → http://t.co/oEvUEwTZ http://t.co/nqzmE1f3 http://t.co/IYBQFOMj
08-31 14:20

@ugbt ベティちゃん行くの?私も行こうかな?
08-31 14:14


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





