虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/30のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
10-30 23:53

してないよwww RT @hin2mog2: ところで、「知っとるけ」は、リタイアしたのか?
10-30 23:52

権力にとって都合の良い個人情報管理体制を作るという意味でしょう。 RT @hamemen: 「個人情報」の流通促進のための研究会って意味分からん。→総務省「パーソナルデータの利用・流通に関する研究会」の開催 http://t.co/elUR48mA
10-30 23:51

テレビの報道が如何にいい加減な代物かを露呈してるな(怒 RT @cotecan: 尼崎の連続変死事件 「写真は別人」と54歳女性名乗り出る ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/XPcLf6jk 
10-30 23:49

ナイス~♪(笑 RT @ishtarist: 息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます表紙のイラストが怪しげです裏表紙... http://t.co/786SmjZR #知恵袋_ これ最高w
10-30 23:30

蓋を開ける迄、中身のわからないチョコレート RT @tetsumura: 母子家庭 IQ低いが走ると早い少年 アメフト ベトナム戦争 卓球 幼馴染の女性 エビ漁船 何年も走り続けるランナー エイズ 父子家庭 #好きな映画を雑に紹介する
10-30 01:36

ていのイイ米国という名のならず者の強盗・・・ RT @nakamowa: 今更ながら、あのバブルは何だったんだろう?
10-30 01:06


10/29のツイートまとめ
yurikalin

つか、子供が、んなもんつけないとイケないとこに住まわしている奴こそ被曝すべき!(怒 RT @egg_rice: 【卵のつぶや Sat, Oct 27: 23:53??「作業員に被ばくだけを押し付け、危険手当もピンはねしたあげく使い捨てhttp://t.co/zGKf205I
10-29 23:34

流通では常套手段ですw RT @hanayuu: 福島県産の米 「放射性物質の全袋検査をパス」のからくり (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ http://t.co/wJgywax1
10-29 23:24

世間知らずの机上の論理振りかざして無罪の庶民を殺すとこだから・・・ RT @satoshithem: 裁判所は要らないね。QT @tosa_suigei: 脱税も容疑段階でマスコミは実名を報道するんだね。それをなんとも思わない日本国民もいるんだね。
10-29 23:16

脱税よりも重い罪である筈の、「公務員の税金の横領や搾取」とか、「勝手に米国債買う」とか、「特会予算で私腹肥やす」とか、・・・そういうのも実名報道してよね(怒 RT @tosa_suigei脱税も容疑段階でマスコミは実名を報道するんだね。それをなんとも思わない日本国民もいるんだね。
10-29 23:15

おでん作りたい~♪でも練り物が心配…というか、いちいちメーカーに問い合わせて安全か否かチェックする暇がなくて(涙 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 昨日はおでんだったなぁ(笑 アレ、塩加減が難しい。
10-29 23:12

火事になったら、「逃げろぉ~っ!」って叫ぶよね?なのになんで、それよりも怖い原発事故が起きてるのに、「原発廃止なんて言う奴は対案を出せ」っていう人が居るの?「直ちに問題はありません」と言い切れるの?生きるか死ぬかって時に、対案???まずは生命の確保だろ!(怒
10-29 23:11

ソレはダメ~~~… (ノ≧∇≦。)ノ)) RT @afrehley: @yurikalin 卵でパン挟めば? …
10-29 23:08

能力無効な連中の言いなりになってたら、有効な事は望めませんw RT @soilyano: もんじゅを有効に活用?文科省作業部会いい加減にさせなくてはならないねー
10-29 23:06

たっぷり卵の入った卵サンドが食べたい・・・
10-29 23:06

官僚が政治家等の国家を牛耳るべきリーダーたる立場の者どもが、資本のぶら下げる金でスグ転ぶ。んな状況じゃ、国家の存在意義ってないじゃん?!というか、金の裏打ち無き紙幣は、今や紙切れ同然。んな物で、人の命が大量に殺戮されて良い訳が無い(怒
10-29 23:01


[READ MORE...]
10/26のツイートまとめ
yurikalin

いるふぇしょーおーじゅでゅい\(^o^)/楽しい絵ですねーw RT @hanachancause: @yurikalin ボンジュール! +(*・∀・)ノ゛Cf. http://t.co/ug6Ufo33
10-26 12:28

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @cinamochan: @kunitoshiinai @soilyano @minami_rika @hanachancause おはようございます。無事で良い週末でありますように(*・・*)(*・・*)★**☆
10-26 08:14

おはようございます。 RT @k_takaharu: @Rindenda おはうおうございます。
10-26 08:13

おはっぴ~♪ RT @yonepii: おはっぴ~♪お久でする~?
10-26 08:13

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。 RT @toracyan06: 皆さん おはよー 本日晴天なり
10-26 07:28

おはようございます。 RT @goihyan: @AKANEBISCUS (=^ェ^=)オハピョン!
10-26 07:27

おはようございます。今朝は爽やかな風が吹いていますね~。 RT @honnosense: @kikutomatu @akanebiscus @anntokyo @tanekuta @ugbt @hiroloosaki @jyunnjya http://t.co/0dNJAxcq
10-26 07:24

おはようございます。そちらは既に冬支度ですか~。くれぐれもご自愛ください~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 本番の小清水町からおはようございます。薄曇り+湿った極めて冷たい北西の風(浜風)吹き付ける朝。昨夜遅くから降り続いた霧雨が上がりました。この浜風に伴う
10-26 07:20

おはようございます。素敵な旅をしたいです~♪ RT @leonardo1498: 美しい一日を? 真実の愛を求めて、旅をしよう。 http://t.co/EyWHQiZN @bluerose_smell @rolling_bean
10-26 07:19

おはようございます。ご自愛してくださいね~♪…という私も、昨夜は一睡もしてましぇ~ん(涙) RT @reimondokobati: @yurikalin おはようございまあす。ゆりかさん お元気ですか?昨日は睡眠時間3時間、毎日忙しくて、これから出掛けます。良い週末を!
10-26 07:18


[READ MORE...]
10/24のツイートまとめ
yurikalin

あぁ~疲れた。もうアイデア出ないから、寝る。
10-24 01:10


10/23のツイートまとめ
yurikalin

あ、もう今日は寝ないと、かなりヤバい・・・
10-23 00:21

ソレでも信じるの? RT @_tanakayu: 田中優「日本政府に納品しようとした、放射能測定機器業者は、政府から“結果を2割低く設定してくれ”と言われた。それを断ったら、納品させてくれなかった。日本政府が現在唯一認めているのは、日立製のアロカ。そのアロカ新旧を2台並べて
10-23 00:20

利権屋都合でんなw RT @gloomynews: 東京新聞◆復興予算流用を審議 与野党、責任押し付け合い http://t.co/1ab2Imzm 「政府は当初、復興予算は被災地に限定する方針だったが、自民、公明両党の要請で全国で使えるようにした」
10-23 00:19

「その昔、アメリカって国が有ってな…」の前に「その昔、日本って国が有ってな…」にはなりたくないねw RT @Reuters_co_jp: 米国株下落、新規失業保険申請が重し http://t.co/XX0VYMO3
10-23 00:16

税金返すべきって感じ~♪ RT @egg_rice: 【※重要資料】笹川チェルノブイリ医療協力事業を振り返って(PDF) http://t.co/NBxqV5w0
10-23 00:15

@hiromiha おやすみ~♪
10-23 00:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: それでは皆様、おやすみなさい♪
10-23 00:08

これまでの公害・薬害等の被害でも、親族が事実から遠ざけられていた事が大きな要因。原発事故も同じです。 RT @makomelo: ネステレンコ氏は「保護者はもっと知識をつけ、子供を守らねばならない」「誰かが言う『安全』は信じずに自分で責任をもって判断すべき」と
10-23 00:07

RT @leonardo1498: 孫崎享@magosaki_ukeru『アメリカに潰された政治家たち』:小沢一郎氏 失脚の引き金となった2009年2月の発言とは?10月21日 http://t.co/j5nJ6vPG
10-23 00:04

これで景気良くなると思ってる方がバカw RT @KKnagomi: 暇人/(^o^)\速報: サラリーマンの生涯賃金がガタ減り、2009年・2億7580万円(退職金を除く)・・・10年で2940... http://t.co/iton0tjc コメントのグラフに注目
10-23 00:00


10/22のツイートまとめ
yurikalin

つか、国立大学の会計に関しては、国民は知る権利を有しているわけで、その明細は公表されて然るべき。その上で、計上をプラスすべき項目は検討されるべき。
10-22 23:59

大学側の余剰金にメス入れるべし! RT @jiro50: なぜこういうツイートにリブがつかないのか?数十年も続いた公然の秘密だから?RT @masa_mynews: 分かりやすい搾取 http://t.co/CsOwQnMi 劣悪な待遇で非常勤講師
10-22 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さて、寝よ。明日も仕事が万杯だし~おやすみなさい。
10-22 23:55

「ん」が抜けてたw
10-22 23:54

めぐち、足綺麗過ぎ~?私はもう今夜は大団円じゃ~♪ RT @6030581119: @yurikalin @egg_rice 今から飲もうw 写真は本日のめぐちんおみあしw http://t.co/3M6IEVQB
10-22 23:53

中小零細企業は、経営者が我が取り分を切り崩して労働者に給与を配分するのに、大企業になれば、大資本家が、大株主が、根こそぎ利益を貪り尽くす。誰も幸せになれない世界を作っているのは誰?
10-22 23:50

稼いだのは労働者なんだよ。濡れ手に粟で暴利を貪る大資本家主義は、この世から消えて無くなってくれ。 RT @egg_rice: 【ソニー、ストリンガー氏の報酬は4億5千万に半減 htm?from=tw http://t.co/wScdFlWw
10-22 23:47

誰か、米倉と野田をトイレに流してくれ・・・
10-22 23:38

結局、歴史から何一つ学ぶ事の出来ない人達って、自分だけじゃなく、その子供、そして子孫、更には、全く無関係の人達まで巻き添えにして、その被害を広めてしまう。放射能よりも切実に重大問題は、こういう人達が信仰するマスコミだ。
10-22 23:35

イイなぁ。今日は甥っ子が九条の先祖のお墓参りをしに行ってる筈。昨夜まで家に居たんで、ちょっぴり寂しい。 RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは 今夜は鞍馬の火祭でした。「サイレイヤ サイリョウ」 時代祭も最初だけ見ました。 \(o⌒∇⌒o)/
10-22 23:31


[READ MORE...]
10/21のツイートまとめ
yurikalin

んだぁ~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin 金持ちが庶民派気取りで作ってるからな。テレビなんかに期待しない方がストレスから開放されるよ。
10-21 23:56

映画観ようかなと。でも吐き気が・・・ RT @yori1335: あんなもん観てなにが面白いのかww RT @yurikalin: だよね。 RT @satoto_m: おれも~TV消した! “@yurikalin: テレビを観ると吐き気がするようになってきた・・・”
10-21 23:37

うん、私も殆どつけないんだけど、たまにつけると・・・ RT @akkun_0831: テレビじゃなくて番組でしょ。俺はテレビはほとんど消灯してるから大丈夫。w RT @yurikalin: テレビを観ると吐き気がするようになってきた・・・
10-21 23:37

だよね。 RT @satoto_m: おれも~TV消した! “@yurikalin: テレビを観ると吐き気がするようになってきた・・・”
10-21 23:35

テレビを観ると吐き気がするようになってきた・・・
10-21 23:34

ひ・み・つ? RT @kmzk: 電話番号書いておいてください。 RT @yurikalin: 何かあったら電話してよ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin 食べてる
10-21 22:14

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 真冬の小清水町から☆今晩は~♪☆曇天+極めて冷たい北風(浜風)吹き付ける夕刻です。陽射しがゼロの一日。浜風に伴うアレルギー症状が全開。辛い一日でした。周囲の景色はすっかり
10-21 22:12

日本人はいま急に可笑しくなり始めたんじゃなくて、昔から変な人はいっぱいいた。
10-21 22:07

私は朝鮮人じゃないけど、昔の日本人も似たようなもんだったかも?何だか、懐かしい気もする。
10-21 22:06

なんで、「血と骨」繰り返し放映してるんだ?
10-21 22:00


[READ MORE...]
10/19のツイートまとめ
yurikalin

入院させた病院もとんでもない守銭奴病院だろう。こんなヤクザ以下の卑怯者達が、日本に希望を齎すような政治が出来る筈がない(怒 RT @tokunagamichioたらい回し人事。RT @_jackson病院に逃げ込んだ「田中慶秋法相が入院」 http://t.co/UYkriDsG
10-19 11:34

これ以上に猥褻極まりない政治が横行している事の方が問題。つか、浮世絵や曼荼羅はアートじゃないのか?w>アートか、卑わいか…風船に下着?湘南台駅構内の展示に物議/神奈川 http://t.co/2htHwPkU
10-19 01:20

実際に強盗してるのに、立件されないのが味噌(怒 RT @egg_rice: 泥棒じゃなきゃ良し の世界ですね。RT @yurikalin: まだマシ!殆どは政治の意味も知らずに税金食い漁ってる連中ばかり。 RT @egg_rice: イザヤ・ベンダサン とか今頃読みまくってる
10-19 00:56

数十年前、まだ少女だった頃にFDAの巨悪を知った。レイチェル・カーソンのおかげ。でも、それから途方もない時間が経つのに、WHOとか、IAEAとか、IMFとか、・・・そういう巨悪の本質を知らぬまま、信用しちゃってる日本国民って、自業自得なのかもしれないが、巻き添えを食らうのはヤダ!
10-19 00:54

まだマシ!殆どは政治の意味も知らずに税金食い漁ってる連中ばかり。 RT @egg_rice: イザヤ・ベンダサン とか今頃読みまくってる政治家いるし なんとも( ´Д`)=3
10-19 00:51

お疲れ様です~♪寒くなってきましたから、ご無理のありませんように~♪ RT @ompfarm: こんばんは。:-) 収穫作業機の整備をしてたら、こんな時間になってしまいました。明日から甜菜(グラニュー糖の原料)の収穫開始です。
10-19 00:44

段取り八分に仕事二分・・・(笑 RT @egg_rice: 永田町の論理はワケワカメ。RT @yurikalin: ま、いろいろと政治だから・・・ RT @egg_rice: どーしたって小沢新党なんだから マトモに考えりゃ 森党首で行くべきなのよね そもそも┐('д')┌
10-19 00:43

火事場泥棒の意向に沿って見逃してた政府が確信犯だ。あたかも他人事のように対応しているが、その罪は重い!(怒 RT @tokunagamichio: 復興増税を食い物に!? 霞ヶ関の暴走を制御できない民主党の罪 http://t.co/HbQS5kPn
10-19 00:42

消費者が求めてるのはコレ。サプライヤーの怠慢だけが風評被害のもと。 RT @leonardo1498: セシウム濃度隠さない ハンバーグ、基準値以下でも表示 http://t.co/5eV161oB
10-19 00:39

命がけで血を流して民主主義を勝ち取った国と、お仕着せの似非民主主義に支配されている国との違い明白。 RT @egg_rice: 仏ジャン=マルク・エロー首相の施政方針演説、全文訳 (2012年7月3日) (9) ~若者政策~: http://t.co/SKZsFuup
10-19 00:38


[READ MORE...]
10/18のツイートまとめ
yurikalin

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
10-18 23:58

世界一偏ってるのはアメリカだと思う。 RT @satoto_m: 最近思うのは、Googleニュースについてである。外国籍のNETなので、しかも米国企業なので諦めもつくが、かなり偏ったニュースになっていないか?もう少し公平だと思っていた。Googleで検索やめようかなあ~
10-18 23:58

この嘘八百でどれだけの人が不本意にも被曝したか?重大な犯罪(怒 RT @ShinshuDiary: 「プルトニウムは飲んでも大丈夫、ストロンチウムは重いから飛ばない、福島の子供たちは  @pandasukidesu @onodekita http://t.co/wcKevzWx
10-18 23:57

その前にも是非~♪www RT @6030581119: @yurikalin 忘年会しませう~!ちゅ
10-18 23:55

えぇ~っ、今日明日は無理ぽ(涙)。次回はないのぉ~?w RT @6030581119: @yurikalin 新宿二丁目で、いない氏、やの氏、さとし氏、ママさんと待ってるんですが(笑)
10-18 23:51

これで、消費者が自己防衛図るとすぐ「風評被害」でしょ?そんなに安全なら政府機関全部福島に移転して、食は全部被災地の食材に限るべきよね、マジで。 RT @egg_rice: 福島県いわき市でコメから放射性セシウム http://t.co/lwfSTD65
10-18 23:51

RT @leonardo1498: 孫崎享氏 吉田茂描くNHKドラマに大きな欺瞞あると指摘(NEWS ポストセブン) http://t.co/Fp2Pyo0I
10-18 23:48

本気で経済を発展させたいのなら、そういう形式事はとっととやめるべき。 RT @mkatygo: 日本のホワイトカラーは他国に比べて非常に生産性が悪いと言われる。NHKの仕事をしていてそう思う。仕事の多くは何も生み出さない書類作り。その数の多さ。「とりあえず書式さえ揃えればいいから
10-18 23:46

奴隷の精いっぱいのあがき(悲 RT @pingtkdhjm: 頭に来たのは米兵による暴行事件については勿論だが、もっと頭に来たのは国(政府)の発言!「今後の米軍再編問題に悪影響を及ぼさないよう綱紀粛正と再発防止を・・・」オイオイ!悪影響がなきゃ良いのかよ、
10-18 23:45

真っ当に働いて稼ぐことを知らないクラスタ(怒 RT @egg_rice: これまたやりたい放題 ( `д´) ケッ! 法務局職員2人、9300万円着服 収入印紙はがし… http://t.co/15CAzhvM
10-18 23:44


[READ MORE...]
10/17のツイートまとめ
yurikalin

最近、ロジクールのマウス(無線)、メッチャ調子悪い!
10-17 21:18


10/16のツイートまとめ
yurikalin

石原を最前線に!そして土下座させろ~♪ RT @kazu1961omi: 大変だ。RT @FNN_News 中国海軍艦船数隻、尖閣諸島方面に向けて航行 政府、対応急ぐ http://t.co/f34MVXtX #FNN
10-16 12:01

明日は、西荻のニシジマの男爵コロッケが80円だぁ~♪
10-16 00:00


10/15のツイートまとめ
yurikalin

私達が払うことになった復興増税は、各省庁が利権確保のために請求する無駄な予算、すなわち「死に金」 RT @tokunagamichio:復興増税を食い物に!?霞ヶ関の暴走を制御できない民主党の罪 http://t.co/jlKJhZkg http://t.co/HbQS5kPn
10-15 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様。本日も大変お疲れ様でした。色々いやなことばっかりの世の中ですが、今度こそ選挙でちゃんとした人を選びましょう。味方だと思ってた人が敵だったりします。
10-15 23:48

そろそろ大資本家が「毎日食べてもイイよ」というレベルの基準値にしない? RT @egg_rice: 兎にも角にも 商品に明示しない事にはね~  北海道室蘭沖のマダラから100ベクレルの放射性セシウム。基準値を超えていないので出荷 http://t.co/PeOOy5B0
10-15 23:41

国滅ぼしといて恩着せがましく食料や物資配給して・・・しかも、ソレって自腹じゃないし・・・戦後の日本と同じ手口?(笑 RT @gloomynews: 経済制裁強化にも関わらず、米国からイランへの今年の輸出額が、前年比でおよそ1.3倍に増加 http://t.co/r22UI9gs
10-15 23:37

素敵?私のような馬鹿には無理。抑圧された思いが酒という薬害ではみ出しまくり~♪ RT @KiyomuTomita: 汚いというか、まあ、内容なんですけれどね。私はツイッター上で使い始めると際限なく使いそうなので、自分は使うまいと決心しました。私、きれいな言葉で生きてるわ
10-15 23:34

未だに大マスコミの報道を信用している人達に言いましょう~♪「遅れてんだね」ってw RT @tokunagamichio: ノーベル賞受賞に泥を付けた読売!RT @nikkan_gendai ニセ医者たった1人にiPS移植で騙された http://t.co/vcTBNYUv
10-15 23:33

私もよく汚い言葉を使います。汚い言葉を使わず綺麗な言葉で殺され続けている人達もいます。 RT @KiyomuTomita: 言葉自体が汚いんです。汚い言葉は嫌いなんです、あたし。@yurikalin え、何言ったんですか?
10-15 23:27

んな危険極まりない代物を、やめない方がイカレてるよね。日本国民の殆どがイカレちゃってる? RT @gloomynews: 時事◆3号機建屋で水漏れ=汚染水か、外部流出なし-福島原発 http://t.co/VUwxoDTZ 「建屋地下にたまった汚染水の放射性物質
10-15 23:25

主犯はゴミ売り・・・ RT @satoto_m: つまり日テレ、ゴミ売りは森口と共犯だと言うことだ。
10-15 23:22

え、何言ったんですか? RT @KiyomuTomita: @yurikalin 恐縮ですm(__)m あんまり関係ないけれど、私、たまたま見た新しい朝ドラのヒロインの言葉がきったなくて、嫌だなって思ってます。関係ないように見えるけれど、実はものすごく関係あると思います。
10-15 23:21


[READ MORE...]
10/14のツイートまとめ
yurikalin

と言い続けても尚、弱者分断化に必死の人達が居るのね。何処に行きたいんだろ?バカの墓場???・・・巻き添えにされちゃ敵わん(怒
10-14 22:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
10-14 22:21

素晴らしいご主人さま~? RT @rolling_bean: @yurikalin ありがとうございます~。焼肉(漬け込み済)の予定だったらしいですが産地が曖昧だったのでポトフになった模様。って自分で作ってないのもろ分かりですね(^-^;
10-14 22:19

んだ、んだ~♪私のように正直になりたまえ~♪ RT @miyagrace: @kmzk @yurikalin まあ一度、閻魔様に舌を抜かれて、生まれ変わらないとね!
10-14 22:13

こんばんは。お疲れ様です~♪ユックリ美味しいご馳走で癒されてください~♪ RT @rolling_bean: @12koku @ie1230 @yurikalin @kunitoshiinai こんばんは。帰宅しこれからご飯です。ポトフとかぼちゃ煮物です。
10-14 22:12

私に聞かないでよw RT @kmzk: どうやったらリアルDTになれるんですか! RT @yurikalin: そなの~?www RT @miyagrace: @kmzk @yurikalin けっ、こないだ何気にモテ自慢ツイートをして、即座に消したのを見逃さなかったもんね。
10-14 22:11

そなの~?www RT @miyagrace: @kmzk @yurikalin けっ、こないだ何気にモテ自慢ツイートをして、即座に消したのを見逃さなかったもんね。このニセDT(^_-)
10-14 22:09

よく言われるんだけど、マジでwww RT @kmzk: という女性に限って。。ありがち。 RT @yurikalin: しない私に聞かないで~♪www RT @kmzk: いつどこでしてるんですか?RT: http://t.co/k68rrMtU
10-14 22:08

しない私に聞かないで~♪www RT @kmzk: いつどこでしてるんですか?RT @miyagrace: セックスは、いつでもどこで持ってわけにはいかないからねぇ・RT @yurikalin @km_jetta: http://t.co/k68rrMtU
10-14 22:01

毎度一時的とはいえ、資本家の私腹を肥やす為のルーティンワークですなw RT @YoichiTakahashi: 米国経済がついに復活!? http://t.co/A0YK3ZXe
10-14 22:00


[READ MORE...]
10/13のツイートまとめ
yurikalin

ソレは、生産的な側面もあり・・・w RT @ksagae: デモ暮らし
10-13 23:54

世界広しと言えど未だに「民主主義」と達成した国は一国も無い訳で。「民主主義」のリーダーと嘯く米国でさえ、今や「独裁主義」丸出し。 RT @km_jetta高校公民科で「闘う民主主義」を教わっても空絵事 RT @yurikalin 「デモクラシー」というよりも「ハチャメチャダシ―」
10-13 23:53

この国は民主主義と真逆に動いている証拠だな。 RT @tutinoue: クリスティーヌ・ラガルドは、 IMFは政府財政の切り詰めが成長に与える影響についてますます懸念を高めているとして緊縮策にプレーキをかけるよう促した。 http://t.co/lfY2Sros
10-13 23:51

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin んだば乾杯!♪
10-13 23:45

「デモクラシー」というよりも「ハチャメチャダシ―」ですよねw RT @km_jetta: 日本語の民主主義はdemocracyの訳語ではないようです。 RT @yurikalin 官僚共は、自分達の天下り先確保の為に大資本と手を取り合い、下僕として政治家を操る。アナタは、この
10-13 23:45

こんばんは。今、ようやく一息ついたよ~♪さて、ガブ呑みでもするかなぁ(笑 RT @ksagae: @yurikalin んばわ~(^-^)/ まだ仕事?
10-13 23:43

官僚共は、自分達の天下り先確保の為に大資本と手を取り合い、下僕として政治家を操る。アナタは、このような現状を「民主主義」とまだ呼びますか?「資本最優先主義」だよなぁ・・・
10-13 23:42

「民主主義」という幻想に踊らされて、国民が希望を託して票を投じた政治家は、結局は、国民の僕ではなく大資本の僕として、「大資本の大資本による大資本の為の政治」を行う。 
10-13 23:41

皆様、こんばんは。ちょっと一息~♪
10-13 23:39

御意。知の巨人ならばこそ出来たユリシーズ研究。 RT @rolling_bean: 懐かしく、そして寂しくなります。RT @yurikalin: J・ジョイスやら、『裏声で歌え、君が代』やら・・・合掌 RT 丸谷さん死去 http://t.co/WFCOAgWW
10-13 23:10


[READ MORE...]
10/12のツイートまとめ
yurikalin

RT @loveyassy: 「 #瓦礫広域処理 二重契約詐欺問題をまんがで解説」 http://t.co/VaNf9yDt 宮城県知事・北九州市長に加え、原発利権のおおい町長も参加の後援会「福井・豪志の会」を設立 #脱原発
10-12 23:57

RT @egg_rice: この人に聞きたい│孫崎享さんに聞いた(その1)日中領土問題で得をしたのは誰なのか?│マガジン9 http://t.co/PKQcYLuD
10-12 23:56

夫が死にかけていた際、ベッドの傍らに請求書が置いてあった。「472万円」入院してから僅か数日間のコストであり、月末〆だった金額。その時のトラウマが・・・ RT @crusing21: 携帯会社が12桁多い請求。 http://t.co/v5ACVQBW
10-12 23:55

ソレは食品メーカーの仕事してた時、実感した事。瞬間的に血糖値を上げスグに極端に下げてしまう食物や、脳に異常な反応を齎す成分等に関しては、当然健全な発育を促進できる物ではないのだが、厚労省や農水省等はあえて放置。 RT @kamiyapc http://t.co/4qDdLQj1
10-12 23:51

「世界は常にマイノリティが変える」と塩野七海さんも仰っていることですしw RT @tutinoue: 期待の市民は、金曜日の官邸包囲デモに参加する面々である。インターネットで行動する市民だ。ネットで情報をやりとりする市民である。 http://t.co/cM00hI2s
10-12 23:45

マジッ?! RT @miyagrace: ゲロッ!さっき更新したばっかり~RT @JUNY_THE_DOPE_ Firefoxの最新版に重大な脆弱性がみつかったよ http://t.co/0ByHw8gZ
10-12 23:44

そろそろ来るのかな?大地震再来したら、日本は本当に終わるんだけどな・・・ http://t.co/rpYJug9o
10-12 23:42

一方の「正義」が、もう一方では「悪」である・・・ルメイに勲章与えた際の日本とノーベル賞の同質性w RT @gloomynews: 時事◆「ノーベル賞つまらない」=候補のロシア女性活動家が批判 http://t.co/P4o0k0lD 「イランの政治犯に授与されるなら、まだ理解
10-12 23:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @miyaby: 寝る
10-12 23:36

【拡散】&【保存版】売国奴として子々孫々、歴史に残しましょう~♪ RT @egg_riceメンバーは→ http://t.co/ImiiHg2s RT @googlenewsjp東電諮問機関 #googlenewsjp #news http://t.co/t4bsHOsD
10-12 23:36


[READ MORE...]
10/11のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: もしかしてテンション高いかも。。ホントに寝よ。グナイッ(^-^)/
10-11 23:54

ラテン的発音だから、日本人には聞き取り易いの~♪ RT @ksagae: @yurikalin 植民地だった国は分かりやすいね。エジプト人とは話したことないからわかんないなあ。
10-11 23:46

米国としては、日本国土は制空権含め、全て思い通りに好き勝手にやりたい放題出来る・・・と思ってるんだよ(怒 RT @haiou4b1: オスプレイ「安全宣言」への疑問――「飛行ルートの事前説明ない」 http://t.co/Kkb9v07z
10-11 23:45

そうなんだ。エジプトの人も、分かり易いよね~♪ RT @ksagae: @yurikalin 慣れたら聞きやすいんだよ~。文法は忠実だしね。
10-11 23:42

インド人、訛酷いあるねwww RT @ksagae: チューハイを買いにロビーに降りたら、フロントの女性がインド人の英語に困ってたから通訳してあげちゃった。一日一善ネ♪
10-11 23:39

やっぱ、発想って、データ見てても全然ダメね。お散歩してる時とか、寝る直前とか・・・そういう時に閃くのよね。
10-11 23:39

というかさぁ、ブラザーのプリンタ、一回出力したらインク切れって、・・・ドォ~よ???
10-11 23:38

全然思いつかないんだよね・・・
10-11 23:37

この時間…というか夜10時以降は、家族皆寝てるから、ヒッソリ仕事しないといけないんだけど、全くやる気無し。・・・おい、俺、ドォ~しちゃったんだぃ?www
10-11 23:34

なにが~? RT @miyagrace: @yurikalin おお、私のことだな!
10-11 23:33


[READ MORE...]
10/10のツイートまとめ
yurikalin

@hiromiha もうすぐ誕生日だね(笑)。。。良い夢見られますように~♪ おやすみ~♪
10-10 23:59

そんなに燃えてるの?(笑 RT @katadakiyoshi: おらと一緒に布団に潜ったら、確実に熱さで逃げ出すよ♪  RT @yurikalin: 誰か慰めて~♪ RT @myan1002345: 地球が泣いている。。。RT@yurikalin 暑いような・・・寒いような・・・
10-10 23:57

くれぐれもお大事にしてくださいね。 RT @kark530: 薬飲んでいるんで大丈夫です。ありがとうございます。 RT @yurikalin こんばんは。あら、大丈夫ですか?心臓? RT @kark530: こんばんは、お疲れ様です。私は胸が少し重いです。
10-10 23:56

公務員のくせして、何様ぁ~?(怒 RT @hamemen: アワプラがその模様を撮影していると、「映すな。どこのメディアだ!」と激怒。しばらくして、警察は退場した。
10-10 23:55

@hiromiha ほぉ~、触った手で眼をこすらないように気をつけてね~♪w
10-10 23:53

たらふく食わせたいですなw RT @ayunokaze: @yurikalin どぜうはゴキブリ大好物です。(多分)
10-10 23:53

誰か慰めて~♪ RT @myan1002345: 地球が泣いている。。。RT@yurikalin 暑いような・・・寒いような・・・暑いような・・・寒いような・・・体温調節がうまくいかない。
10-10 23:52

こんばんは。突発性難聴なもんで、定期的に行った方が良いんですが、忙しくて、ついついサボってました~♪明日行けると良いのですが・・・(涙 RT @caphatman: @yurikalin こんばんわ、週一度、坐骨神経痛治療で鍼やってます。効きますよ。
10-10 23:51

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ RT @ayunokaze: @yurikalin 鍼に行くなら、急いでね。ハリアップなんちゃってね。<たまに出てくりゃあ、オヤジぎゃぐ。
10-10 23:49

日本は次世代要らないのね(怒 RT @egg_rice: 福島市の子どもの学校給食の放射性物質の検出限界値は『10ベクレル』だが、県庁の食堂の検出限界値は『1ベクレル』だと怒り拡散中: 最初に、ふくしま集団疎開裁判さんのツイートで http://t.co/uCtwvUcF
10-10 23:48


[READ MORE...]
10/09のツイートまとめ
yurikalin

あぁ~、明日はヘビーだ。4つも打ち合わせがある。…というのに呑んだくれているのであった…(笑
10-09 23:56

私的には、「カレー食べたいな」と思うと、インディアンのカレーが真っ先に思い浮かんじゃうのよね。http://t.co/uv7AglQG
10-09 23:54

だよね~?私も負けておられん! RT @ksagae: 健さんはまだ若々しいぞ! RT @yurikalin: しかし、年取り過ぎたわ・・・(涙
10-09 23:50

そのようですなぁ。その昔、男女雇用均等法とか無かった時代、出産で退社した後、起業しといて良かったわぁ~♪ RT @midnighthistory: 今は仕事を一生懸命やると殺されますから。 RT @yurikalin: 子供が独り立ちする迄って、女性はやっぱ,いろいろ難
10-09 23:49

若い頃にゃ、徹夜の2~3日はヘイッチャラだったけどさ、今は絶対無理だもんね。体力ないし、発想力も落ちたし、・・・これから社会で何が出来るというのだろう?
10-09 23:48

しかし、年取り過ぎたわ・・・(涙
10-09 23:46

子供が独り立ちすることって、お母さんが女性に返ることなのかもね?
10-09 23:46

子供が独り立ちする迄って、女性はやっぱ,いろいろ難しいこと多いもんね。子育てに全責任担ってるわけで。男の人って、そういう意味じゃ、家庭持っても仕事の事だけ考えてりゃ良いから楽チンだよね。・・・今は違うのか?w
10-09 23:45

私も、そろそろ、1人の女性として生き返らないとなぁ・・・
10-09 23:42

明日、勝負なんだよ。…と言いつつ、いつまでも起きている私。。。
10-09 23:41


[READ MORE...]
10/07のツイートまとめ
yurikalin

コレは是非行きたいです~♪ RT @leonardo1498: 「琵琶湖をめぐる、近江路の神と仏、名宝展」三井記念美術館・・・十一面観音と大日如来 http://t.co/lQigS2Gn @rolling_bean @leonardo1498 @magosaki_ukeru
10-07 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 孫を寝ささないと!私も寝ます。お休みなさい!(^_^)☆
10-07 23:33

かわゆい良いお孫さんですね~?会いに行きたいなぁ~♪ RT @htatami: @yurikalin 孫の春ちゃんが起きていてビールを酌してくれています。(^ν^)
10-07 23:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sanyuujin: ねる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
10-07 23:27

とっても美味しいお煎餅。宮内庁御用達で、伝統ある味わい。多々見さん、ありがとうございました\(^o^)/ http://t.co/uioyERoJ http://t.co/73uwGnNl
10-07 23:26

とっても素朴な味で、美味しかったです~?あ、アップしとこうかしら~?(笑 RT @htatami: @yurikalin 貝煎餅の味は如何でしたか?
10-07 23:23

こんばんは。お疲れ様です~♪昨夜は、ありがとうございました~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!無事自宅に帰りました。(^_^;)
10-07 23:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: さて、まだまだつぶやきたいこともありますが、明日は朝早くから仕事なので、もう寝ます。連休も関係なく仕事なのは、なかなかしんどいもんですが。それでは皆様、また!
10-07 23:10

お前の悪事も全て国民のせいなのか?国民を騙し殺し資産を収奪した悪魔め!(怒RT @HeizoTakenaka: 昨日、テレビ東京の週刊ニュース新書に出演し、日本維新の会について話した。過去4年、政府は改革を止めて目先の救済策を繰り返してきた。維新の会は、改革を進める人たちを結集し
10-07 23:06

RT @ryu9kage:【全日本人必読!】『本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていることー沖縄・米軍基地観光ガイド』→ 観光ガイド、とあるけれど、当然ながらそんなお気楽な話が載っているわけではない。掲載されている写真も普通の観光ガイド本にはない。必読です!!
10-07 23:03


[READ MORE...]
10/06のツイートまとめ
yurikalin

これから、御茶ノ水なう。
10-06 23:13

両国なう。一休みー\(^o^)/レーベンプロイで~。
10-06 19:20

小麦粉でなくてコーン粉です。(訂正済み RT @showering00: 「ミルクじゃできない」低㌍「クリーミングパウダー」て実は?QT @anboina2 うほ!マジですかそれ?RT @yurikalin: 全ては資本家最優先で社会ルールが形成されてきてしまったことに起因。ネス
10-06 11:29

んな数字のマジックと実態の乖離に、米国民は納得するのかな?>9月の米失業率、7.8%=3年8カ月ぶり低水準―雇用は11万4000人増 http://t.co/TYEPRUWk
10-06 01:02

<東京電力>TV会議を追加公開 本店指示にいら立つ場面も http://t.co/M53SWtoh 本店からの指示に吉田昌郎所長(当時)が「ディスターブ(邪魔)しないでください」と
10-06 01:01

宝籤当りたい?
10-06 00:59

へぇ~、初めて聞いた(笑 RT @ksagae: @yurikalin 「のこらんゾウ」といって、モリンガという植物の成分が入っているんだって。お店のご主人に貰って、とっても効いたっていうから飲んでみたよ。
10-06 00:55

ゼリア新薬のへパリ―ゼ? RT @ksagae: @yurikalin 二日酔い防止サプリ飲んだから大丈夫!かも。。w
10-06 00:42

あんまり呑み過ぎちゃダメだよ~♪…って、私が言うか?www RT @ksagae: 外飲みちう。常連さんと一緒で楽しくやってるよ。この後は多分、スナックに行って朝までカラオケだな。ワイルドだろぉ!
10-06 00:37

RT @ryu9kage:【全日本人必読!】『本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていることー沖縄・米軍基地観光ガイド』 観光ガイド、とあるけれど、当然ながらそんなお気楽な話が載っているわけではない。掲載されている写真も普通の観光ガイド本にはない、見たことないのが多いはず
10-06 00:30


[READ MORE...]
10/05のツイートまとめ
yurikalin

@hiromiha @afrehley いくつだぁ~!
10-05 23:59

この前は奥様とご一緒だったとか?お会いしたかったなぁ~? RT @damian16002000: ゆりかりん、まいどー!@yurikalin お疲れ様です~♪
10-05 23:58

@hiromiha おぉ~♪ 仕事なんとかしなきゃ・・・(涙
10-05 23:57

やっぱり・・・w RT @afrehley: 最近は髭も生えてるんだぜ RT @yurikalin: @hiromiha アハ、しっかし、スッカリ山女になっちまったな。5分歩くのも鬱陶しがってた一昔前の君とは思えん(笑
10-05 23:54

【拡散】 RT @kuminchuu: これは28年前に青森の医師たちが作ったポスターです。 内蔵や生殖器や骨に放射性物質が蓄積される事実を訴えています。→ http://t.co/t9yMleco この訴えから28年後の今、偉いお医者さん達は「微量だから大丈夫」と言ってますが、
10-05 23:54

保健所に持って行けばあ良かったのに(笑 RT @ky00950: http://t.co/IGCOTFir ~ http://t.co/HvePSIrs
10-05 23:53

@hiromiha アハ、しっかし、スッカリ山女になっちまったな。5分歩くのも鬱陶しがってた一昔前の君とは思えん(笑
10-05 23:51

RT @egg_rice: これ「も」でしょうね♪RT @harrier1970: やさぐれ樽床君の背景はコレか RT @egg_rice: 樽床総務相は有罪男性から逮捕前に780万円献金 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/YjOTb0FS
10-05 23:46

波じゃ、同じCM連続放送させると違法になるのにね~? RT @zamamiyagarei: 電車の吊り広告。同じ広告が2つ横に並んでいるのはどうかと思う。
10-05 23:46

既に70歳近い知人も、若い頃コレでお縄になってる人多いし・・・w RT @chiki2913: ですね RT @yurikalin: いや、昔から公安は市民を守ってない RT @jaquie35: @sasuke0907: @crusing21
10-05 23:43


[READ MORE...]
10/04のツイートまとめ
yurikalin

御意。侵略収奪の歴史が米国の今・・・ですからね。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、今の日本文化を下支えしたのは間違いなく大陸の文化ですよね。鑑真和上を初めとする尽力があってこと。中国4000年の歴史です。日本は2000年ですか。アメリカは
10-04 23:55

皆、仕事し過ぎなんだよね~。 RT @caphatman: @yurikalin @toracyan06 まだまだありまーす。浦和から宇都宮線の最終に乗ったつもりが高崎線最終の前橋行きで、すっかり寝込み前橋で車掌に起こされたが家に帰れず駅のベンチで野宿。翌朝、高崎まで行って新
10-04 23:53

特に東京圏は、ちょっと間違っちゃうとトンデモナイ所に連れて行かれちゃうのですよ(涙 RT @toracyan06: @yurikalin さん @caphatmanさん、お酒を飲まなくても、疲れきってると反対方向に乗ってることってあるよね、。。しかも、いつもよく乗ってる方向なのに
10-04 23:50

こんばんは。先生もかなりいろいろとお調べになったらしいです。 RT @zebra_masa: 今晩は。『戦後史の正体』の安保闘争の部分は圧巻ですね。書いている時の孫崎氏の緊張感が伝わってくるようで。米軍の無期限・無制限駐留を認めるのか、それとも……。そして、その重大な局面で
10-04 23:49

歴史の浅い国は文化も浅いですね。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、おー!!!アメリカで好きなのはジャズ・洋楽と、自由思想だけですね。建築美は神社仏閣の様式美にありと思い全国の神社仏閣に行きました。お茶、お華は師範代。書道は段持ち。算盤は1級。今は
10-04 23:46

アハハ、私は横浜方面から電車に乗ってソッコーで落ちて、気づいたら真逆の船橋に居た事あったなぁ。 RT @caphatman @toracyan06 ありまーす!冬、日本酒をしこたま飲んで終電に、終着駅の電車庫で車掌に起こされ線路伝いに駅まで歩き戻ったことが。そこから見ず知らずの
10-04 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
10-04 23:41

あら、遠征?(笑 RT @egg_rice: (@ 笹塚 Bar SPLASH) http://t.co/Ht5LbAkW http://t.co/koh9Yzwa
10-04 23:39

私は大昔から大嫌いだったんです(笑)だから、日本文化の方を優先して、琴と生け花の資格を・・・ RT @toracyan06: @yurikalin さん、なんか、最近、アメリアの横暴に腹を立てることが多くなりましたね、。。。
10-04 23:38

中国政府が、国内向けのウケを狙った脅しをこれ以上エスカレートさせて、拳の落とし所を失ってしまう前に、『棚上げ』に戻すべきよね。両国の為にも。>中国海軍艦艇7隻、宮古島付近を太平洋へ http://t.co/bTWi4koh
10-04 23:31


[READ MORE...]
10/03のツイートまとめ
yurikalin

私は手を見る。子供の頃は水仕事が大変で関節ごとにパックリ割れて血塗れだったけど、今はそうじゃない。とっても幸せだ・・・ RT @ksagae: ある末期がん患者さんが日記をつけ始めて毎日、その日の嬉しかったことを書き留めたんだって。でも嬉しいことが浮かばない日もあって
10-03 23:54

完全犯罪にしてはならないですな(怒 RT @zamamiyagarei: 『セコム 東京電力データセンター事業「アット東京」買収ーーセコムと東電は「原発セキュリティ事業」で「天下り」による深い関係』 http://t.co/UcbHYTg8 @zamamiyagareiさんから
10-03 23:47

削るべきは生活保護給付じゃないよね?ほら、電力関連じゃ、公務員さん達に桁違いに無駄遣いが・・・ RT @gloomynews: 佐賀新聞◆廃炉視察も現場見ず 玄海町長らロシアへ http://t.co/km9ah07o 「4日間の旅程のうち現地研修は1日程度で、処理施設の見学
10-03 23:40

あったまりそう~?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sakura_tokyo: @yurikalin コンビニでワンカップをレンジでチン!してもらえましたよ♪ おやすみなさ~い(^_-)☆
10-03 23:36

魑魅魍魎視点ですね(笑 RT @totti59: @yurikalin 日本人視点じゃないんでしょうね……
10-03 23:36

その代わり、「再稼働して何かあった時は、末裔代々まで私財も含め全ての結果に対して罪を償う」と一筆書いて貰ったら良いんじゃね? RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 経団連会長が「浜岡原発の再稼働」を要求  http://t.co/303DKZix
10-03 23:35

日本政府は米国のご機嫌しか興味無いので・・・w RT @costarica0012: なんと、日本政府のやるべきことでしょうに こんな国はいらないね ◆宮城と茨城の子供達がどのぐらいの被曝を甲状腺に浴びているかについてhttp://t.co/rSV4EucB 
10-03 23:31

お疲れ様です~♪ RT @sakura_tokyo: @hiromiinagaki コンビニ飲みで熱燗を呑んで…帰宅中~('-^*)/
10-03 23:29

まるで日本国民を大量虐殺して、日本政府から勲章貰ったルメイのようだ(怒http://t.co/GDjIvPmF RT @yoshitaka_w:山下俊一教授に朝日新聞は賞を贈るそうだ・・ http://t.co/TJguyNuF #genpatsu #fukushima
10-03 23:28

誰が為に人が死ぬ?一部の権力者の為にこれまでどれだけの大量殺戮があったろう・・・ RT @gloomynews: 朝日◆シリア北部アレッポで数回の爆発 死傷者100人規模か http://t.co/05ockxo2 「現場付近の映像では、軍将校ビルやホテルなどが全壊状態
10-03 23:25


[READ MORE...]
10/02のツイートまとめ
yurikalin

いやはや、私よりも年上の筈なんですが、何を学んで来られたんだか???酔いが覚めるかと思いました(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @midorikurage  ゆりちゃん、今夜は、楽しいお相手をみつけたようですねw 
10-02 23:59

ありがとうございます? RT @tamako96404079: @yurikalin 同感です。読了した本陣、4時間半ほどかかりました。(伏線箇所を読み返した時間も含めて)年取ると体力のみならず集中力落ちて、いかんですね。
10-02 23:58

自分が自己満足出来たら良いみたいな感じですよね。次世代の命の危機に関して全く思いを至せない近視眼的な人なのかも? RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 何か上から目線のヒトみたいで、福島エートスなんかも知らないんじhttp://t.co/JlVogFWy
10-02 23:56

そうなんですよ。著者は先生だけど・・・www RT @ompfarm: 今夜は爆笑続きで、なかなか眠れない。(爆 QT @yurikalin: 不勉強の骨頂(笑 RT @midorikurage: @yurikalin 「転ばぬ先のツイ」の作者は孫崎氏ですね。貴方が作ったもので
10-02 23:54

重箱の隅突っついて弱者殺そうとしてます(怒 http://t.co/aZVpdep9 RT @hirosetetsuo: 今日の『特ダネ!』。生活保護費約3兆円のうち、不正受給は、約120億円。なんだ、不正受給は0.5%もないんだ。
10-02 23:53

RT @zebra_masa: 続)しかし、TBS『朝ズバ』の水谷建設でっち上げビデオを思い出す度に、テレビによる「風評被害」は犯罪として摘発されないのかと思う。健康食品など、でっち上げはいくつもあるが、これこそ最たる「風評被害」、国民を犯罪者に仕立てる犯罪だと思える。
10-02 23:51

不勉強の骨頂(笑 RT @midorikurage: @yurikalin 「転ばぬ先のツイ」の作者は孫崎氏ですね。貴方が作ったものではない。貴方の主張が聴けないなら、止めましょう。
10-02 23:51

えぇ~、ソレは分不相応ですので・・・(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin先日の講演会で 「転ばぬ先のツイ」の御本持参しました。孫崎先生に私の名前入りサイン頂きました。今度はゆりかさんのサイン下さい。楽しみにしています。m(_ _)m
10-02 23:50

メンドクセェあなたが不勉強。 RT @midorikurage: @yurikalin 言っておきますが、自分はまだ自分のフォローした人々の意見などほとんど出していません。「本を読め!」というだけで内容を語れない貴方が不勉強です。
10-02 23:49

孫崎先生が(裏の裏の裏まで証拠を突き詰める)世界で活躍した諜報のプロ中のプロである事を知っていれば「その証拠は?」と誰も言えない筈だけど、かつて某出版社の担当が「こんな事言って良いのですか?エビデンスはあるんですか?」と言って、蜜柑箱3個持ち帰ったことことは今では業界の笑い話(笑
10-02 23:48


[READ MORE...]
10/01のツイートまとめ
yurikalin

幾つやねん!? RT @satoshithem: てか、話がズレすぎ。分身の術を授かりたいだけなのに(笑) QT @yurikalin: 「サトちゃん、ウマぁ~~~?」みたいな???(笑 RTsa ザリガニになった俺を食べるんですか? QTyu ザリガニの方が旨そうだけどな
10-01 23:59

オレじゃ、ダメかぃ?www RT @ksagae: @yurikalin お婿さん紹介してくれ~!w
10-01 23:58

おぉ~、ガンガレ~♪ RT @khideharu: @yurikalin おやすみなさい!明日早起きで運動会の場所取りに並びますw
10-01 23:58

いきてぇ~なぁ~? RT @damian16002000: 山にいきてーな
10-01 23:56

良いお嫁さんになれまつ~♪ RT @ksagae: 台所をキレイキレイしてきたぉ。エライ!
10-01 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @khideharu: よるほしてねよう
10-01 23:55

次女も同じスタイルだから、真似するかも~?(笑 RT @katadakiyoshi: もう脱いじゃえヽ(^。^)ノ RT @yurikalin: まだ!でも、パンツは履いてる(笑 RT @katadakiyoshi: @yurikalin もうパジャマ着た?
10-01 23:55

「サトちゃん、ウマぁ~~~?」みたいな???(笑 RT @satoshithem: ザリガニになった俺を食べるんですか? QT @yurikalin: ザリガニの方が旨そうだけどな?www RT satoshithem: バルタン星人になりたい( ̄∇ ̄)
10-01 23:53

ついこの前、米国の農業研修から帰国した甥っ子が、「モンサントの事、幾ら言っても信じてもらえなかった」と。「米国人で、ニューヨークの位置を知らない人も多いからな」と私。 http://t.co/44GOLD8i
10-01 23:53

コレがどの位認知されるか?ちょっと期待? RT @leonardo1498: 「モンサントの遺伝子組み換え食品に毒性の疑い」ルモンド紙報じる http://t.co/W0GrPlC7 http://t.co/MX2uXJdU
10-01 23:52


[READ MORE...]
09/30のツイートまとめ
yurikalin

米国も中国も、それぞれの国内の人々が、当国家の民として従属して居るという認知に至っているかどうか?という点では似ている。たとえば、米国民は、米国民という認識より以前に州に属しているという概念で生きている。中国もそうかもしれない。国家という形式は、権力者の概念でしかない。
09-30 23:59

よく知ってると思っていた人が、日米安保と日米同盟の違いを認知してないとか、オスプレイが中国と関係ないとか・・・ちょっとガッカリ。。。
09-30 23:52

やはり…(爆笑 RT @nasukoB: 【東電会見マンガ】「引退会見」今後は高性能ロボットが事故処理にあたります http://t.co/osTpz4ok
09-30 23:44

誰しも一定期間そういう状況に陥る時はあります。薬に依存しない対応を。 RT @hataeiji: 「死にたい」・・・いや、「消えてなくなりたい」と思う瞬間が、時折、あらわれるようになった。僕を客観視する「冷静な僕」が、自分自身の鬱病を疑いはじめている。
09-30 23:35

御意。 http://t.co/yl8aTkba RT @Joha_woodcraft: いずれにしても 強制排除、米兵の犯罪は地位協定で野放し。コームシッコーボウガイが聞いて呆れるぜ。ふざけた国だよ
09-30 22:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみなさいお(??ω?? )ノシ
09-30 22:46

悪評でも評は評w RT @massa27: 郷原さんにまで言及してもらい書評子も「しめしめ」でしょう。RT @nobuyoyagi: ついに郷原さんが登場 RT @nobuogohara:【孫崎亨著「戦後史の正体」への朝日書評の不可解】http://t.co/fAXcmVnP
09-30 22:25

一般市民が暴力振るうと逮捕されますが、警察が暴力振るっても許される…というのは戦後ずっと続いている事実です。最近知った人は驚いているようですね。日本はそういう国だったんですよ。 ( #IWJ_OKINAWA1 live at http://t.co/Y2L7BRzo)
09-30 22:21

「風が吹けば桶屋が儲かる」→「風が吹けば武器屋が儲かる」・・・風が吹いてオスプレイが落ちれば、また新機が必要になる。
09-30 22:10

@hiromiha 私の事?(え
09-30 22:05


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





