虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/29のツイートまとめ
yurikalin

「景気が良くなる」事は良い事のようだけど、よく考えてみて。大企業や株主の外資だけが儲かって、その他の下請けや労働者には富の配分が回って来ない・・・そういう構図が、今の日本の不幸の根源。景気が良くなっても、多くの国民は幸せになれるのか?
11-29 23:58

【大拡散】 RT @egg_rice: 「テレビと新聞が伝えない 太郎ホントの話」第二弾DVD“放射能編”完成のお知らせ: すべての問題はここにあります。テレビと新聞が伝えない真実です。無関心な人に知らせて... http://t.co/W1xxCbmx
11-29 23:50

アムロはいつ登場するんだ?(笑 RT @Reuters_co_jp: 操縦可能な「巨大ロボ」、日本人アーティストが制作 http://t.co/TuXpiD0N http://t.co/2ZzF9lDm
11-29 23:47

つか、「悪に支配されている」という捏造イメージを刷り込むことですね。 RT @tanakaryusaku: マスコミの当面の課題は、あたかも小沢が嘉田知事の背後にいるかのように、国民に刷り込むことだ。
11-29 23:45

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @utinoshuke: 竹中さんか、へーっ、ぞーっとするね。 #wbs #tvtokyo
11-29 23:42

マスコミは殆ど報道しないね。「維新 応援団」って事丸見えじゃん?w RT @ugbt:RT @kawazoemakoto: 石原氏と橋下大阪市長の、日本維新の会の公約に、「最低賃金制度の廃止」が入っていると聞いて、驚き呆れた。
11-29 23:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: 明日も…寒くなるようです。おやすみなさい? http://t.co/0XAJiz5x
11-29 23:37

資産である筈の資本が、官僚によって捏造され、いつしか「借金膨大」と言う嘘に摩り替り、ソレを理由に更なる庶民虐待的消費税アップやTPP参加が行われなければ良いのだよ。 RT @Reuters_co_jp: コラム:日本はアルゼンチンと同じ http://t.co/zUwjmmUD
11-29 23:36

もう規制かよっ!w
11-29 23:28

今度、直に話すよ~♪www RT @ugbt: そうなの_φ(・_・ RT @yurikalin: 某専門筋から、「だけはやめとた方が良」話を聞いた。具体的には言えないけど、相当エグイ…かも? http://t.co/mdX1jJN0
11-29 23:26


[READ MORE...]
11/28のツイートまとめ
yurikalin

弱者を殺して私腹肥やす事が人生の大命題だからね、この糞ジジィは(怒 RT @egg_rice: 【※重要:石原都政下で孤独死が倍増した!】石原都政の「孤独死」倍増を継承する猪瀬都副知事vs人にやさしい東京つくる宇都宮けんじさん|すくらむ http://t.co/2jeGlmQW
11-28 23:58

「官僚」と言う名の守銭奴に牛耳られている限り、庶民は富を吸い上げられるだけで、永久に望む幸せなんて得られないということですな(怒 RT @pinotya_leon: 水利権とか電気事業法でがんじがらめで簡単に設置というのは。いろんな規制で締め付けて飯の種にしている国ですから。
11-28 23:52

中学教室で包丁出し「本気示す」 水戸、容疑の母親逮捕http://t.co/sBOOFAKp <石原慎太郎の崇拝者か?www
11-28 23:49

ガソリンを貯めた桶の傍で煙草吸うようなことしようとしといて、「事故は起きるもんだ」はないよね?(怒)やっぱ、発言には責任が伴う事を思い知らせる必要ありだな。 RT @egg_rice: NHK『原発が止まったせいで、LNG価格が上がった』 http://t.co/TtbD0rbn
11-28 23:47

巻き添えを食わされる方は堪ったもんじゃないよ~。 RT @quirigua: ほんと。なんかの宗教みたいだな。宗教は儲かるって言うからなw 信じる者は裏切られる。それでも幸せなんだからいいんだろうね。
11-28 23:46

電力の問題は全てガス会社に委ねたくなる記事だよね・・・でも、利権はきぞん電力会社同様について回るという事も念頭に入れとかないとね。 RT @tutinoue: 2012/11/28 19:14 コジェネと商用電力併用 大阪ガス http://t.co/ZX5V1cUu
11-28 23:41

テレビの時代じゃないしね。リアルに真実を知りたけりゃ、ネットしかないもん。…つまり、未だにテレビ観てる人は、・・・(笑 RT @egg_rice: 【NHK】経営委員長が人件費カットを提言、その裏に潜むのは…http://t.co/mVohzd5t
11-28 23:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 祖母さんの口癖「寝るより楽が世にあるか、浮世の馬鹿が起きて働く」 ということで寝ますね(^-^)/
11-28 23:27

人の道を外れた畜生ですからネw RT @ompfarm: こんばんは。:-) 氷点下4.1度の夜です。野田の「脱原発」宣言、よくもまぁ、いけしゃーしゃーと口にできるものですね。
11-28 23:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
11-28 23:20


[READ MORE...]
11/27のツイートまとめ
yurikalin

あぁ~、茹でられてる事を知らずに騙されたまま死ぬ蛙の生き方を推薦されるのですな。それなら民主主義という看板は下ろさないとw RT @rex_et_sacerdos: 多くの場合、現状に満足する豚は、満足しないソクラテスよりも幸福だと思います。
11-27 23:58

政治に興味が無いということは、「自分の人生、どうなっても良い」とほぼ同義語だと思うんだ?
11-27 23:49

規制だぴょん~(怒
11-27 23:39

権力者の思う壺の方が幸福とでも? RT @rex_et_sacerdos: 鼓腹撃壌という故事成語もある。大衆が政治的に熱心な社会が幸福とは限らない。 @yurikalin 「日本くらい国民が政治に興味を示さず煩くなけりゃ、我々はやり易いのだが・・・」。 
11-27 23:38

奴隷国家と化した日本は、自国文化よりも西洋文化の方が優れていると思い込まされていたんでしょうね、今の65歳以上くらいまでは。 RT @mika_kinose: 日本の固有の文化にもっと誇りを http://t.co/tK9OvBpc
11-27 23:37

昔、誰かが言っていた。「日本くらい国民が政治に興味を示さず煩くなけりゃ、我々はやり易いのだが・・・」。 つまり、権力者共は、今の日本のように権力とマスコミ洗脳されて踊っていてくれた方が安泰ということ。諸外国のように、下手に興味持つ国民が多くなると、ややこしいもんねwww
11-27 23:32

「民主主義って、何なのか?」を知らない国民が大多数を占める日本で、選挙も何もあったもんじゃないよなぁ…。
11-27 23:29

もうそこで、民主主義の概念から逸脱してますよね(笑 RT @egg_rice: オザワンに任せるとか託すとか お前ら主権小沢かよ ('A`)y-~ 
11-27 23:27

爆弾なら良いのかな?(笑 RT @agencyboss: どう観ても「石を投げないで下さい」です。 RT@yurikalin: 「餌を与えないでください!」って書いてね~♪ RT@kuminchuu: http://t.co/8lqu5Wrk
11-27 23:25

こんな人殺し企業に、言われるがまま「電気代値上げ」されても、ビタ一文支払う気になれない!(怒 RT @tachitora: 福島第一原発作業員が実名告発!「私は高線量部隊にされるところだった」 #ldnews http://t.co/X3bW2yBK
11-27 23:22


[READ MORE...]
11/26のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: そろそろ寝ましょうね。明日も良い一日にしてやるぞ!おやすみです(^-^)/
11-26 23:54

驚愕の美? RT @kozoyoshida: RT @xxxxxmichixxxx: 息を飲む美しさ♪綺麗だなー RT @sorasky2009: 秋彩絢爛 @栗林公園 #mysky http://t.co/dAFeY997 http://t.co/VDQbRWfl
11-26 23:41

10年で済むかな?かつての公害・薬害訴訟見ても、未だに救われない人達の方が多い。 RT @pirodaikan: 健康障害が多発しても、放射能の影響とは言えないとマスコミが喧伝し他の原因と思われると10年は教え込まれる
11-26 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: さてとねるお(??ω?? )ノシ
11-26 23:33

社会全体が「弱い者虐め」の構造なんだから、「苛め対策」って、何を今更って思うよね? RT @akkun_0831: 世の中の仕組みが少し理解出来たっつーか、汚ねー事多過ぎって! RT @yurikalin: その分、逞しくなった…かも?
11-26 23:32

その分、逞しくなった…かも? RT @akkun_0831: @yurikalin らしいけど相談したことない。ってか、必要な時に存在知らなかったw
11-26 23:23

つか、独占禁止法適用しないのは絶対におかしい! RT @zamamiyagarei: 【僕の方法】僕のおすすめは、「電通がどのようにしてメディアバイイングしてるか知ってる?」という入り口で、マスコミ業界の裏側について語ると、その後、発言に説得力が増すのでオススメです。
11-26 23:18

相談位なら無料みたいねw RT @akkun_0831: 法テラスに任せて慰謝料請求か?あそこもどこまでか知らんけど。 RT @yurikalin: んだ、んだ~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin 言論の自由って憲法で保障されてるんだから、規制する
11-26 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!!
11-26 23:16

こういう外圧はもっとどんどんやってもらいたい。 RT @gloomynews: 共同◆原発事故、健康調査の拡大求める 国連報告者 http://t.co/MhYZSpol 「対象が県民などに限られ範囲が狭い」
11-26 23:02


[READ MORE...]
11/25のツイートまとめ
yurikalin

「米国隷従」国家体制推進派。 RT @iwakamiyasumi: 猪瀬候補支持は、自民、公明、みんな、プラス維新。構図がはっきりしてきた。 RT @leonardo1498: 維新、禁じ手の都知事選相乗り…石原代表の意思 http://t.co/SDwvxiYa
11-25 12:18

ユダヤ・・・ RT @afrehley: @yurikalin 昔はそんな国じゃなかったと思うの、米だって・・。
11-25 01:38

おかしくなってから、かれこれ60年以上経つね。 RT @afrehley: @yurikalin 意味わかんないよね。てか、この国おかしい。
11-25 01:28

米国の格差って、世界随一だよね。ほんの僅かな資本家が、大多数の弱者を虐げ甘い汁を吸う。ソレを世界的に広める為に、「民主主義」というフレーズをキャッチコピーにしたシナリオライターは、今頃天国?
11-25 01:26

【拡散】 RT @cnvvlty: 専業主婦は無知だと? RT @inosenaoki: 仕事をしない専業主婦は、パートでもなんでも仕事をして社会人になってください。数値の意味がわかるようになるしかありませんから。不確かな気分で子どもを不安にさせてはいけません。
11-25 01:22

原発事故って戦時中の混乱と同じだな。命を賭して戦う人と、安全圏から見下す権力。結果、権力は更に傲慢になる。 RT @egg_rice: フクシマ、あらゆる立場の人々が、大きな苦しみを背負うことになって http://t.co/48O8DeVd
11-25 01:19

戦いが勝者と敗者を生むとは限らない。 RT @SHINNOH: 僕たちは、正義になり過ぎる。相手も正義と信じている。すると戦いだ。戦いを望んでいないのに戦いになる。戦いは戦いを呼ぶ。
11-25 01:12

『マルサの女2』観終わった。何度観ても、コレが要因で伊丹監督が殺された事が分かる。
11-25 01:08

オレが歌ったろ~♪ RT @satoshithem: 今夜の魂リクは、中島みゆきのファイトでんがな~♪
11-25 00:53

おやすみなさい。よく眠れますように~? RT @htatami: @yurikalin お休みなさい!
11-25 00:51


[READ MORE...]
11/24のツイートまとめ
yurikalin

そうですよね~(涙 RT @htatami: @yurikalin 選挙が始まったからですよ!
11-24 23:58

大丈夫ですか?心配事でも? RT @htatami: @yurikalin 目が覚めて寝れない!
11-24 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: したらば、おいらも寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
11-24 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tkatsumi06j: それでは、おやすみなさいませ。。zzz
11-24 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
11-24 23:45

女性は、投票数の半分占めてるのにね? RT @ringo333: @yurikalin @cnvvlty @inosenaoki 女性を敵にまわすのが お好きなのね。
11-24 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
11-24 23:17

何様か知らんが、庶民をバカ扱いする奴は、きっとそれ以上にバカ!(怒 RT @cnvvlty: 専業主婦は無知だと? RT @inosenaoki: 仕事をしない専業主婦は、パートでもなんでも仕事をして社会人になってください。不確かな気分で子どもを不安にさせてはいけません。
11-24 23:17

マスコミ洗脳こそが、最も根の深い極悪カルトそのものなんですよ。 RT @izumi_mori: @yurikalin 同意です。私の周囲も原発事故も放射能汚染も無かった事かのように話題にものぼらないし忘却されてる。信じられない。こんなに社会に違和感を感じた事は無かった
11-24 23:07

@hiromiha 美しい景色だね~?
11-24 23:05


[READ MORE...]
11/23のツイートまとめ
yurikalin

RT @NORRY31: RT @seikatsu1_activ: 一年前の石原氏、「TPPあんなものは、アメリカの策略でね、僕反対!」  昨日の、石原氏「わたしはね、TPPには賛成です。」 http://t.co/MxibtsDo
11-23 23:53

ツイップルもツイッターも変・・・
11-23 23:52

ソレは、日本を未理解な証。そもそも日本文化とは? RT @tubupoko: もう没滅しちゃたんでないの?日本文化。 @yurikalin @templeclubjapan @webrica
11-23 23:47

世界は一握りの究極の富裕層のみに富が集中するように仕組まれている事が明らか。 RT @kursbuch2: 高額の資産ほど、高い利益を生む機会が多い。小額の預金は、減るばかり。 http://t.co/axKIVYXY
11-23 23:43

はい、ありがとうございます。 RT @harukioyamada: @yurikalin おやすみなさい。寒くなってきましたので、風邪をひかないようにしましょうね。
11-23 23:40

戦後戦略脈々?http://t.co/A1Lyvdu4 RT @templeclubjapan:ハワイ統治時にアメリカはハワイ語使用を禁じました。「日本もそろそろ日本文化を葬る作業を始めるとするか」というスタート? @webrica http://t.co/VWzqFVZT
11-23 23:39

私も・・・って、いつもだけどwww RT @ky00950: 呑み過ぎましたwww
11-23 23:35

今度、案内キボン~♪ RT @fushigina_hana: @yurikalin 姐さん、そこは文化庁前ですぜ。テキはその奥、中央合庁7号館(新しいデカイやつ)だす。\(o ̄∇ ̄o)
11-23 23:32

んなぁ~ことはない・・・と思うwww RT @iwakamiyasumi: それは無理(笑)。 RT @l_y1208: @iwakamiyasumi クズ新聞ばっかりで困ります(泣) 岩上さん、新しい新聞社を作ってください!
11-23 23:30

(まわりまわった)税金くらって、(その出元の)国民を欺く。詐欺罪というよりも、社会的影響力高い分、無期懲役刑に値すると思う。 RT @germantokuhain: @yurikalin ま、就職斡旋みたいなもんですからね、あのシートはw
11-23 23:27


[READ MORE...]
11/22のツイートまとめ
yurikalin

ゆれゆれ・・・
11-22 23:20


11/21のツイートまとめ
yurikalin

文科省の抗議集会、無事終了♪( ´θ`)ノ…が、電池が切れそう。なので、皆様へのお返事は明日ねー\(^o^)/
11-21 22:48

文科省前なう。食べて応援なんて、ふざけるな! http://t.co/97DkiFjV
11-21 19:36

サンキュ(^з^)-☆ RT @ugbt: @yurikalin お疲れ様。頑張ってください。風邪惹かないように。
11-21 19:26

文科省前なう。福島の子供達を直ちに避難させろ! http://t.co/8e8kbwsQ
11-21 19:25

文科省前なう。福島の子供達の内部被曝を防げ! http://t.co/xWnlCTOa
11-21 19:21

文科省前なう。福島の子供達を被曝から守れ! http://t.co/fKsh805l
11-21 19:15

IWJの原君が撮ってますよー\(^o^)/ RT @saitama1947mn: @yurikalin 寒い中お疲れ様です。川越から応援してます。誰か中継していたら教えて下さい。
11-21 19:13

文科省前なう。未来の日本を担うはずの子供達が、危険にさらされています! http://t.co/uqD7NUpu http://t.co/Fu5rFwcM
11-21 19:11

文科省前なう。もっと福島の子供達のことを考えてー! http://t.co/ujOt0thW
11-21 19:09

文科省前なう。福島の子供達を避難させろー! http://t.co/4kiVwarz
11-21 19:07


[READ MORE...]
11/20のツイートまとめ
yurikalin

つい・・・ワロタwww RT @gloomynews: WIRED◆タリバンがBCCをCCでメール、送信先の400名が明らかに http://t.co/E1uaacuL 「イスラム原理主義組織「タリバン」の広報担当者の不注意と見られる操作により、メール送信リスト
11-20 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: それでは皆様、おやすみなさい♪
11-20 23:44

凄い余裕?大人だね(笑)つか、警察官とか公安も、日曜祝日とかに休日出勤できるデモとかの取り締まりは多額の手当てが出るから喜んでるかも? RT @akkun_0831: @yurikalin だろうね。それと比べたら末端の印刷やの儲けなんて知れてるわな。公務員・・・先週の
11-20 23:37

1人で何から何までやってるせいか、可処分時間を浪費されると頭に来るのよね。書類作成に数時間~数日かかると、その分、仕事できなくなっちゃうわけで。実入りも減るわけよ。明らかに最適化できる筈なのに、ノンベンダラリの盥回しで、企業努力しないんだもん(怒)。
11-20 23:35

私はシガナイ個人事業主だけど、毎度毎度、公務員様達が(自分達のご都合勝手で)国民最優先主義じゃないばかりに、いつも苦労ばかり。時間も体力もホトホト疲弊する。もっと効率化とか最適化とか・・・考え努力するなら税金も惜しくないが・・・(涙
11-20 23:30

というよりも、公務員が、稼ぎまくって、ウハウハだよ。この機とばかり、残業手当だのホニャララ手当だの乱発しまくるからさ。 RT @akkun_0831: 選挙。。。。印刷やは仕事増えるね。
11-20 23:27

「誰かを幸せに出来る技術や製品を作って、社会に貢献する事」が企業の大命題だった筈だが、いつしか「より多くの人々を騙して暴利を貪り、私腹を肥やすこと」に摩り替った。「国民の為に奉仕すること」が公務員の大命題だった筈だが、いつしか「国民に奉仕させ私腹を肥やすこと」に摩り替った。
11-20 23:26

RT @tutinoue: 捜査の目的は民主党潰しだった - 牧村しのぶのブログ (id:pinsuke) http://t.co/mTFZZJcz
11-20 23:14

他国の民を大量殺戮し、生き残った民は奴隷同様に過酷な労働を負わせ、文化や伝統を根こそぎ破壊し、収奪したいだけ収奪する米国との同盟が、我が国・日本にとって本当に重要とは到底信じ難い。しかも、米国自身、大資本が自国民を貧困化させ、経済的にも抜け殻と化している。
11-20 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: 今日も一日お疲れさまでした。良い夢を。(^.^)/~~~ RT @ksagae: 暇に任せて随分ツイしちゃったな。明日は5時起きだからそろそろ寝ることにしましょうね。おやすみです(^-^)/
11-20 22:52


[READ MORE...]
11/19のツイートまとめ
yurikalin

詳細は→『転ばぬ先のツイ』http://t.co/ZY1amn7W RT @asabu44: @yurikalin @egg_rice 日弁連が反対しないとTPP参加のあかつきにはアメリカからの訴訟に太刀打ちできず、弁護士さんは軒弁どころか失業しちゃいますよ。
11-19 23:58

米国と共に・・・ RT @ksagae: イスラエル滅ぶべし。
11-19 23:54

野田首相「TPPが公認の基準」 推進への賛成が前提http://t.co/upn8xzI7 <このブタ、放し飼いにしないで欲しい(怒
11-19 23:51

西側の資本の魔の手に落ちたミャンマー(哀 RT @agencyboss: 「ミャンマーにいったオバマさん」というツイートを「ヤンママになったオバさん」と空目。   眼がかすんできた。
11-19 23:49

日弁連は何やってんだか(呆 http://t.co/c9R63Mrs RT @egg_rice: JAがTPP反対を叫べば叫ぶほど TPPが農業問題ダケに矮小化さそうな危惧。
11-19 23:46

罪無き我が子を巻き添えにして欲しくないです、正直w RT @Cruisingtrain: 自分たちだけで死んでほしい @yurikalin 自分の首を絞め続けている事に気づかないんですよね。 http://t.co/kgsxVSbK … RT @tetsumura:国民の頭の軽さ
11-19 23:40

下水管から抜け出て、自由を得た瞬間が一番素敵? RT @moriyukogiin: 好きな映画は「ショーシャンクの空に」
11-19 23:38

ウチの娘達は、テレビを殆ど観ない。時折、好きな映画やDVDの類なら観るが、それ以外ではテレビをつけようともしない。なので、マスコミ洗脳されていないのだ。ニュースや情報は、ネットから得ていて、極めてまとも。多くの家庭がこうあって欲しい。
11-19 23:37

自分の首を絞め続けている事に気づかないんですよね。 http://t.co/kgsxVSbK RT @tetsumura: 小沢一郎氏の無罪確定を、これ程あっさり伝えることのできるマスコミの軽さは、間違いなく国民の頭の軽さに比例している。
11-19 23:32

御意。思わずワロタwww RT @tanakaryusaku: 大手新聞社の世論調査に騙されるな。 今時、固定電話に出る若者がどれほどいるか?
11-19 23:29


[READ MORE...]
11/18のツイートまとめ
yurikalin

つか、最初っから絵に描いた餅www RT @kazqw: 石原総理かよ。維新も終わったな。
11-18 23:23

裁判官がボケでも、司法が捏造した情報を基に誘導された裁判員裁判はいらない。 RT @tetsumah: 「裁判官の判断に間違いはない」なら裁判員制度はいらないはず。
11-18 23:22

結局ですね、税金を大量に投入されたり免税されたりしている企業は、民間とは呼ぶべきではなく、半官ですよね。経団連に多いと思います。 RT @CQF02114: @yurikalin @MATSUDA_MIYUKI 半官半民と呼称される企業はろくでも無い事をして
11-18 23:07

チャイナドレスで、OK~?(笑 RT @ksagae: @yurikalin はいです。良い夢に登場プリーズ♪
11-18 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 明日は5時起きだあ。寝落ちそうだな。とりあえずおやすみです(^-^)/
11-18 22:59

「原発を廃止する為に」「TPPに参加しない為に」「官主主義体制を変える為に」・・・出来る事は何でもやってみたら良いのよ。その一点で合意できたら他はどうでも良いのよ。批判しかしない人は、自ら何もしてない人ばかり。
11-18 22:58

もう、右とか左とか、・・・レッテル貼って批判し合って分断化するのやめた方が良いよ。ソレやればやる程、権力者はほくそ笑んでいるわけで。「本当の敵は何か?」弱者を虐げ殺戮しまくっているシステムだよ。アンタの意見を否定する誰かでもなく、ほんの少し意見が違っている誰かでもない。
11-18 22:51

(公務員を含め)権力を握る者達が大罪を犯したとしても、その責任は問われる事無く、弱者に(或いは被害者に)その負債が背負わされるという事実が明確にされた事案でしたね。 RT @CQF02114: @MATSUDA_MIYUKI http://t.co/2IpJAoF0
11-18 22:46

しかし、金に目が眩んだ河村は男を落としたね。http://t.co/UDFejcB6
11-18 22:41

あ、その他の官僚傘下政党も同じようなもんだったwww RT @soilyano @ROSH1968 @6030581119 http://t.co/0Fsa2KeW
11-18 22:34


[READ MORE...]
11/17のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sansaku: 明日は仕事なのでお先に。おやすみなさい。
11-17 23:51

よくよく精査したら、その米国民の税金という名目は、実は日本国民から収奪した金のような気もしないでもないですな。 RT @gloomynews: (続き)イスラエルの防空システム「アイアンドーム」の費用は、ほぼ全額を米政府が出資。つまり迎撃するたびに、米国民の税金が活きている。
11-17 23:50

同意~♪ RT @yori1335: @yurikalin ツイッター本家からの通達でレイアウトを変更したらしいですが、リツイート関連が見られなくなりました。不便。
11-17 23:34

当局からの指導で使用者に拡散されにくいシステムに変更しました・・・とかかな? RT @yori1335: ついっぷるのリツイートどこいったの?
11-17 23:23

根っこがもぎ取られたからネw RT @blues_boys_tune: 要するに民主党は育たなかったっちゅうことだ。
11-17 23:21

御意!マスコミが報道しないからって無知のまま投票する国民もバカ。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、とにかく「維新」はあかんからね! 松井は、関電の関連会社「きんでん」の出ですし、松井本人が社長をしていた大通も電気設備会社です。関電
11-17 22:56

基礎知識無い人達に突然?(笑 RT @hamemen: そこらへんにスパイがいる。日本には海外に諜報機関を送ってないという話。RT @yurikalin: マジッすか?!テレビ洗脳の奥の手??? RT @hamemen う~~ん、嵐にしやがれ、手嶋龍一が登場。スパイの話
11-17 22:41

殺人罪以上に罪は重い。 RT @_tanakayu: 『東京電力は「なぜ公表されていないのか調査中だ。確認ができしだい公表を検討したい」って、1年8ヶ月も隠しておいて、調査結果次第では公表しないってこと? 人を被曝させておいて。』http://t.co/blLZmLJA
11-17 22:34

日本を存続させたいなら、自民=電力会社を選んじゃダメですね。 RT @_tanakayu: 田中優「電力会社の業界団体の電事連は、「政策としては自民党の方が(我々の考えに)近い」と話したそうです。電力会社≒自民党」 関西電力社長 http://t.co/EdS1ORVg
11-17 22:32

自民や民主や維新を選ぶと、確実にそこに邁進ですな(怒 RT @tutinoue: #TPPに参加するな   #こんな日本は嫌だ  グローバル資本の上納しながら、放射能にまみれ、エネルギーと食糧を輸入に頼るために脅かされ、アメリカの下請けで戦争に行かされる。
11-17 22:31


[READ MORE...]
11/16のツイートまとめ
yurikalin

うん、飼いたい? RT @anan1002345: ネコはいいですよ~。じ~と横にいて、それなりに孤独そうな顔をしている。RT@yurikalin 傍に誰がいようが、何人いようが、孤独は変わらない @miyagrace: いざという時は、結局自分なんだと思って生き
11-16 23:56

政権政党と官僚を殺人罪に問いたい。 RT @KKnagomi: 暇人/(^o^)\速報: サラリーマンの生涯賃金がガタ減り、2009年・2億7580万円(退職金を除く)・・・10年で2940... http://t.co/iton0tjc 「自殺者が ふえーる ふえーる」
11-16 23:55

RT @iwakamiyasumi: ぼったくりバーに入ってしまったら、毅然として出てくればいい、それが怖くて歌舞伎町を歩けるか、というのと同じ理屈。いきがる前にそんな店には入らないのが正解。RT 橋下大阪市長 http://t.co/rFkXSlIx
11-16 23:53

コレを観るだけでも、日本は犯罪者が仕切っていることが証明できる。 RT @riko0058: 東京電力は2013年度から社員1人あたりの 年収を今年度より46万円増やし571万円に。全社員を対象の「年俸制」導入にともなう。 http://t.co/qSi7RKV5
11-16 23:52

孫崎享氏「所得税や法人税を1985年水準に戻す努力をすれば、消費税増税より一気に改善する」 http://t.co/rWS4DuZZ RT @mika_kinose: 「増税して1万円給付」に沸き立つ国民の怒りの声 - NAVER まとめ http://t.co/mBJLXe8E
11-16 23:49

RT @HEAT2009: 3月にTVタックルで飯島勲が手嶋龍一に関して暴露した音声です⇒http://t.co/4B4wHoo9 RT @magosaki_ukeru TVタックル「ある首相経験者の関係者が手島氏に直接貴方は米国の。。。。だといったそうですよ」と教えてくれた。
11-16 23:38

@miyagrace 金の無い奴ぁ~、オレんとこ来い~♪オレも無いけど心配するな~♪・・・的よwww
11-16 23:34

ウチ、来いやぁ~♪ RT @miyagrace: @hiromiha 笑ってる場合でもない気もするwww
11-16 23:32

押しかけて来る者は拒まんwww RT @miyagrace: @yurikalin あんさん、忙しそうでっせ~?
11-16 23:32

RT @sumy136: @yurikalin ちなみに、北欧スウェーデンでは、国会議員の性別の割合は、国民人口の性別割合と同じだそうです。勿論、身障者の割合も国会議員に反映されてます。すごいですよね。
11-16 23:29


[READ MORE...]
11/15のツイートまとめ
yurikalin

大手マスコミによる洗脳ある限り… RT @sutekidanshi: 歴史はほんとうに繰り返す
11-15 01:08

ウィキペディの数字とは違うwww
11-15 00:59

500万人VS9000万人に見えて、実は、2億人VS9000万人。核武装せざるを得ないシナリオだよなぁ・・・ RT @gloomynews: NHK◆ハマスの軍事部門トップ殺害 http://t.co/fdSts6cR
11-15 00:51

XMDで、集客・客単価・売り場活性化アップで~♪ RT @gaitifujiyama: まぁー明日の試飲会は当店自慢の惣菜さんチームがチーズを使ったオリジナル料理を開発している最中で、それの試食会も同時に開催されるので、そっちの方が楽しみだったりするw
11-15 00:40

んな不味い物、有難がって呑むの、日本人くらいじゃない?ワクチンと同様、日本国民は舐められてますなぁ~。 RT @gaitifujiyama: ボジョレー・ヌーボーの飾り付けを終え帰宅。私はビールで結構ですw
11-15 00:36

今や随分開けてまっせ~♪ RT @BB45_Colorado: 昔、阪大豊中でも夜間は、フレンドリーしかなく、コンビニは恐ろしく遠かった。吹田はまさに孤島だったが、車で買い出しをした。今は、徒歩か自転車でコンビニに行ける。
11-15 00:34

@hiromiha (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ ~♪
11-15 00:33

@hiromiha うん、ド素人しかいないしw
11-15 00:30

企業は国家を担って立つ人材を育てる場ではなくなっている。単に命令に忠実で、下請けから潤沢に搾取する術に卓越した鬼畜だけが出世できるシステム。金儲けだけが企業の存続意義になってしまっては、いけない!世の為、人の為になってこそ、企業の社会的存続意義がある。
11-15 00:29

@hiromiha そうそう、そうやって(電通みたいなブローカーみたいに)丸投げして回してるだけじゃ、いつまで経ってもプロは育たないのにね~♪
11-15 00:25


[READ MORE...]
11/14のツイートまとめ
yurikalin

アイデア構築して、誰にも理解出来るように立案するのって、書面だけで、全く目に見えない作業なんだけどさ、その為のリサーチやら調査やら・・・も含めて、インスタントラーメンみたいにソッコーで簡単便利に出来るもんじゃないんだけどね(涙
11-14 23:54

そういうフレーズ、メッチャ久々~♪(苦・・・・ RT @kmzk: @hiromiha @yurikalin ホントは、カレシと遊んで忙しいんじゃないの?
11-14 23:51

@hiromiha 儲け少ないし・・・。バブル以前は企画書1本30万だったのに、つい最近の馬鹿コンサルから依頼されたのは「1本1万円で・・・」だった。勿論お断りしたけど(涙
11-14 23:51

@hiromiha もうね、目がまじヤバいの(笑・・・睡眠不足続きでwww
11-14 23:47

@hiromiha バイク便待ちなのだ~♪ 色校だから、適当なんだけどさ(笑
11-14 23:44

アーミテージの最後っ屁っぽいですねw RT @moriyukogiin: 今日の予算委理事懇で21、22日テレビ入りの参院予算委員会を決定したが、とんだ茶番だった。既に民自公で握っている、この予算委員会は飛ばされると自公以外の野党理事と話したが、その通りだった。
11-14 23:39

ふふ・・・ RT @satoshithem: バレた~♪ QT @yurikalin: ノンデル係数だろ!(笑 RTsatoshithem: エンジェル計数が高いんでw QT @yurikalin: 買ってくれよ~♪ RTsatoshithem: @yurikalin ちと高い
11-14 23:37

ノンデル係数だろ!(笑 RT @satoshithem: エンジェル計数が高いんでw QT @yurikalin: 買ってくれよ~♪ RTsatoshithem: @yurikalin ちと高いですね…( ̄▽ ̄)
11-14 23:31

今夜は疲れ果ててて、皆様にご挨拶する元気出ないの。ゴメンナサイ(涙
11-14 23:31

買ってくれよ~♪ RT @satoshithem: @yurikalin ちと高いですね…( ̄▽ ̄)
11-14 23:26


[READ MORE...]
11/13のツイートまとめ
yurikalin

小沢裁判よりも、高嶋政伸と美元の裁判の方がシェア取る国って、相当野蛮だよね?
11-13 23:58

米国隷従の日本体制。いわば官僚主導の悪システムRT @iwakamiyasumi:陸山会事件という暗黒政治裁判に犠牲になったのは、小沢一郎氏本人だけではない。2009年夏の政権交代に期待をかけたすべての有権者が犠牲になり、日本の民主主義 http://t.co/XB9WUzg2
11-13 23:55

RT @iwakamiyasumi: 続き。新幹線で東京に向かっている途中だが、駅売スタンドで買った日刊ゲンダイは、こう書く。「歴史家はこの日のことを特記すべきだ。これは紛れもない国家犯罪だからだ。"加害者"は司法検察、マスコミ、裏でいつもチラついていたのが民主党執行部だ。
11-13 23:50

日本は資本の配分がチャンスロす多過ぎ。 RT @gloomynews: 読売◆インド・アフガン首脳会談、石炭開発などで覚書 http://t.co/uvt1db0m 「インドは、2014年の米軍アフガン撤退後をにらみ、中国を意識した影響力拡大を図る狙いだ」
11-13 23:50

んじゃ、今度、チュ~しちゃおうかな?(笑…早く良くなってね~? RT @soilyano: 姐さんあんがとではチューしてくれたら治る(じゃ移しちゃうから)元気になったらよろぴく~一献でチューだ "@yurikalin: 大丈夫?何か出来る事があったら言ってね~♪
11-13 23:44

というか、問題は官僚システムだから。 RT @gloomynews: 中國新聞◆公務員の「地方厚遇」に反発 http://t.co/wmITAulA 「地方公務員の給与が国家公務員より高いとの財務省試算に対し、中国地方5県と2政令指定都市が反発」「鳥取県の平井伸治知事
11-13 23:43

いつお嫁に行っても良い位素晴らしい~?ウチにお嫁に来てください~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 「ニンニク入りキンピラ牛蒡」に「厚揚げとシメジ焼(しょうがたっぷり)」&「シャケの氷頭塩焼」&残ってた「モヤシ&ひき肉のカレー味」&「白
11-13 23:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 寝ます おやすみなさい
11-13 23:39

大丈夫?何か出来る事があったら言ってね~♪ RT @soilyano: ではどちらさんも良き眠りを。しんどいから寝ます。一日寝てたけど、、。
11-13 23:39

御意。家も車も金も無く、借金しかなかった夫と結婚式もしないで指輪も無く新婚旅行も無い入籍でしたが、(今や一級障害者となった夫ですが)結婚した事に後悔していませんよ。 RT @komichi2: @yurikalin 未だ独身http://t.co/tCYtBMxk
11-13 23:38


[READ MORE...]
11/12のツイートまとめ
yurikalin

2審、無罪だ! ( @madmanjapman 高裁前小沢判決 http://t.co/QBcmN2jb | 閲覧285人 / 計613人, 25:57経過 )
11-12 10:31


11/11のツイートまとめ
yurikalin

RT @leonardo1498: 【経産省テント前】@KoryuCenter 経産省脱原発テント前。警察配置 http://t.co/09OLvWHn
11-11 16:36

RT @yu_kun_HAHA: “@haiou4b1: 今朝は地区の避難訓練でした。雨の中、老若男女が参加。誰もが311を忘れてないと… @ie1230 雨の中ご苦労様です。311で世界観が変わりましたね。
11-11 16:36


11/10のツイートまとめ
yurikalin

安全圏の人だからネw RT @koji_tomonaga: この頃??だよね。RT @yurikalin: 江川さん、どうしちゃったんだろ?庶民は黙って行動するなと言っているのか?さすがお嬢様の机上の論理だな。コチトラ、我が子の命がかかった戦いなんだけどな?
11-10 22:58

全くだ!(怒 RT @gloomynews:「不倫されたような方が…」民主報告会で細野氏に批判 http://t.co/8POXUfvv 「信頼感のある方を表に出してほしい。党内で支持があっても、みんなはそう思っていないことをわかってもらいたい」※CIA長官も辞職したんですから。
11-10 22:57

@yhahatuma @mika_kinose @DRG57 @ie1230 @KOBA1556 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-10 22:56

@hanayuu @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-10 22:53

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-10 22:53

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-10 22:53

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
11-10 22:53

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
11-10 22:53

江川さん、どうしちゃったんだろ?庶民は黙って行動するなと言っているのか?さすがお嬢様の机上の論理だな。コチトラ、我が子の命がかかった戦いなんだけどな?
11-10 22:52

そろそろ、仕事します~♪(笑
11-10 01:29


[READ MORE...]
11/09のツイートまとめ
yurikalin

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
11-09 23:57

その為の工作資金が、「被災者救済」という名目で浪費されているんですよ。 RT @mika_kinose: 【東電が「消滅時効」行使で賠償をチャラに】請求体制すら整っていない中、東京電力は秘かに、2014年に到来する「消滅時効」を待 http://t.co/ZEMd0haC
11-09 23:57

人の皮を被った獣・・・ RT @alicewonder113: これはひどい。「自力で生きていけない人たちを国や政府は助けるべきだとは思わないと言う人が日本では三人に一人。日本 38%、アメリカ 28%、イギリス 8%、フランス 8%、 http://t.co/wn3pamWH
11-09 23:54

出しても大した害のない不正だけしか表に出さないんだよね。普通は事前に金でもみ消すのに。 RT @mika_kinose: 渡辺恒雄・読売新聞会長兼主筆が運転免許を不正更新 | スクープ速報 - 週刊文春WEB http://t.co/BjSVv7qc
11-09 23:52

見事終わり・・・ RT @utinoshuke: 日本がTPP批准したら日本はどうなるだろう? #wbs #tvtokyo
11-09 23:47

本当にそう思っているなら、私財投げ打ったらどうかしら? RT @agneschan: パレスチナの子供達の現状をより多くの方が知る為に、報告のtweetsをretweetしてください。
11-09 23:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @aki_421: 世界平和を祈って今日もおやすみです あすも平和な一日を (^_^) http://t.co/KPQgDtum
11-09 23:45

東電は被災者救済とか復興支援とか・・・いろいろと言い訳を都合良く使い分けては、国民の懐から生き延びる金を貪っているんだよ。その証拠に、報われた被災者を見たことが無い。
11-09 23:44

人を殺し、国を破壊し、地球に壊滅的ダメージを与え続けている原発を生かす為の資金は、どう誤魔化したって、死に金なんだよ(怒 RT @keiichi__: 東京新聞:東電、国に追加支援要求 http://t.co/qwqOblVk 会社四季報によると東電の時価総額
11-09 23:39

@hiromiha 皆、そうだよ。
11-09 23:37


[READ MORE...]
11/08のツイートまとめ
yurikalin

しかし、付け睫毛つけてる人多いな。流行ってんだね。つけてみたいけど、…やっぱ、流行り物には縁がないわ、アタシ(; ̄ェ ̄)
11-08 09:20

珍しく食欲なくて朝食食べてこなかったから、今頃お腹減ってきたわ(-_-;)
11-08 09:15


11/07のツイートまとめ
yurikalin

殺人犯が、「これからは適切に判断して人を殺さないように生きたい」と言い訳しても、誰も許さない。重罰に処せられる。しかし、日本の警察や検察については、或いは司法が如何なる無残な罪を犯しても、罰を処す事が出来ないんだよ。変じゃない?
11-07 22:38

原子力規制委員会は明らかに国民の貴重な血税を無駄に浪費しているよな。「活断層があるか否か?」自分に都合良い結果が出るまで調査したいなら、自腹でやれよ!(怒
11-07 22:35

幸せそう? RT @htatami: @yurikalin 孫たちのお守りも大変です。その一コマです。 http://t.co/wWki12jo
11-07 21:34

RT @htatami: @yurikalin 孫たちのお守りも大変です。その一コマです。 http://t.co/wWki12jo
11-07 21:07

ガンバ~♪ RT @kumiko_sekioka: 【文科省前抗議行動】ただいま15人くらいで頑張ってます。福島の子どもたちを救いたいみなさん、少しで良いので立ち寄ってくださーい。 #IWJ_TOKYO1 #opkodomotachi http://t.co/w7JW8rqx
11-07 19:59

襲われないでね~♪(笑 RT @ksagae: ピンパブなう。不良老人なりw
11-07 19:57

今日こそ行こうと思っていたけど行けなくてゴメンナサイ(涙 RT @kunitoshiinai: http://t.co/E8Hbwt1V http://t.co/EsW8rt3y http://t.co/XfuiAIyM http://t.co/pqLniLMv
11-07 19:38

一度食べてみたいと思っております~? http://t.co/1523xQor RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは!うどねさんが大枝の柿は美味しいと言ってま~す♪ゆりかさんは聞いたことありますか?私は?でした。(o^-^o)
11-07 19:34

マスコミの大罪。 RT @gaitifujiyama: どっかの呆れた人たちが東電に対して、火発の増設は地球温暖化対策に反するとか言って抗議しているようだが、いまだに火発と言うと煙がモクモクみたいなイメージでいるのかと思うと頭が痛くなる
11-07 19:33

次回、是非~♪ RT @htatami: @yurikalin さとしさんも友達ですか?(*^_^*)一度お逢いしたいですね!(o^^o)
11-07 19:25


[READ MORE...]
11/06のツイートまとめ
yurikalin

「全国人間のクズランキング」 yurikalin  【第4位】 クズでーす! http://t.co/zaaFTvOS <…やはりwww
11-06 23:41

RT @magosaki_ukeru: 案内・ニッポン放送「菅原文太 日本人の底力」11月11日(日)、18日(日)、朝5時30分から6時に出ます。菅原文太氏は凄い。思想は意外にもリベラル。会った時に、「今日本の危機。菅原氏が動けば新しい層を引き寄せられる」と
11-06 23:37

RT @tutinoue: 『実は消費税は無用です。 無明道』 http://t.co/dfFFaq60
11-06 23:36

RT @tutinoue: 『『石原新銀行と住吉会のフロント企業』』 http://t.co/C9UYubRE
11-06 23:36

事前に動員数を把握できるイベントなんか聞いた事が無い!都の言い分は、稚拙すぎて言い訳にもなっていない(怒 http://t.co/ofh5ALUb http://t.co/rhMjrcNM
11-06 23:35

つか、まずは米国が核を放棄すべきだよね?でもって、「平和利用」という隠れ蓑の原発も廃絶すべき。 RT @TAKA001TS: 日本の核廃絶決議を採択=英も共同提案国に?国連総会委(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ayBNH7YO
11-06 23:31

日米問題は、究極のところ、日本の国内問題かもね?政治家や官僚が私腹を肥やし保身を図る為の恰好の言い訳の為に・・・同じ日本国民に、庶民が殺され続けている RT @egg_rice: 「沖縄の怒り」 http://t.co/NHGnimAD
11-06 23:20

箸にも棒にも かからない・・・米国でさえ使用を躊躇う害悪を日本に持ち込むな! RT @gloomynews: 東京新聞【私説・論説室から】◆オスプレイやめた自衛隊 http://t.co/YY2mSHPQ 「海自は調査員を米国に派遣した。当時を知る幹部が言う。「結論はバツでした。
11-06 23:17

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:ニコニコチャンネル @nico_channel ブロマガ第二弾参加者!孫崎享(@magosaki_ukeru)のブロマガ「孫崎享のつぶやき」がスタートします! http://t.co/JljSVFPd
11-06 23:15

命を金で買うことに躊躇しない事こそ犯罪。 RT @nomSABOyuji: 朝一のお客様。四電工社員。「原発を運転するということは、人(作業員)の被曝をカネで買うということなんだよね。東電で起きた様な大きな事故に対応する為には、普段から http://t.co/epq7HhRG
11-06 23:14


[READ MORE...]
11/05のツイートまとめ
yurikalin

はぁ~い、サンキュ? RT @ksagae: @yurikalin 早よ寝なされよ!ね。
11-05 23:51

うん。 RT @ksagae: @yurikalin どした?動悸?
11-05 23:49

激しい動機と眩暈の為、ちょっと離脱~♪
11-05 23:48

発作性上室性頻拍かな?
11-05 23:46

そうする~♪(笑 RT @blues_boys_tune: それは断然米だね♪
11-05 23:42

レピッシュ RINJIN LETRA・・・みたいだったな、マジでwww http://t.co/JiajTYKu
11-05 23:38

RT @haiou4b1: 東京都は義足や人工関節を使用しているなど外見では障害者や病気だと分からない人が援助や配慮を必要としていることを周囲に知らせるための「ヘルプマーク」を作製した。http://t.co/B4dALWrf http://t.co/JeQMaLee
11-05 23:28

【拡散】 RT @KKnagomi: 暇人/(^o^)\速報: サラリーマンの生涯賃金がガタ減り、2009年・2億7580万円(退職金を除く)・・・10年で2940... http://t.co/iton0tjc コメントのグラフに注目。「自殺者が ふえーる ふえーる」
11-05 23:23

こんばんは。かわゆいですね~♪って、ちょっと遅まきながらw RT @udonenogure1: イチゴ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/VlNnpXCX
11-05 23:22

ジャパンハンドラーさん達勢揃い~♪ RT @HEAT2009: 10月24日開催CSIS主催日米ストラテジック・リーダーシップ・プログラム。米側⇒http://t.co/eOqLpuEU 日本側⇒http://t.co/rs2JpPghhttp://t.co/u3R75YnJ
11-05 23:19


[READ MORE...]
11/04のツイートまとめ
yurikalin

殺人犯が改心したって言った所で、自由にさせることは無いもんね。 RT @cnvvlty: ふつう結論でるまで原発動かさないw RT @niigatamama: 活断層評価、7日に再会合=調査の専門家、意見分かれる―時事通信 http://t.co/tfpYIhI8 ←「現時点
11-04 22:38

うん、今一緒に、何故か饂飩食べてまつw RT @jh8bss: 問題の次女? RT @yurikalin: ラーメン食べたくなった~♪でも、次女がついてきそうなので、・・・躊躇ちう~・・・
11-04 22:17

エヘ? RT @ksagae: あのね、「最初に渡った車ごと橋が落ちた」って凄いビジュアルだよね。これ一生忘れらんないよー!
11-04 22:00

エヘ?今度マジで思い出し笑いしないでね~♪ RT @ksagae: こんなに笑ったのは十年以上前だな。不謹慎なんだろうけどねえ。あー、可笑しいwww
11-04 21:58

米だけじゃなく、富の分配は、不平等過ぎ過ぎ過ぎ過ぎ・・・て、弱者が殺され続けているわけです。 RT @yamayouchan: その通りだね。確か一人が1日に茶碗一杯食べれば備蓄米は殆ど消費できると言っているよね・・@yurikalin @morinokuma3
11-04 21:51

えへ~ RT @ksagae: @yurikalin 笑いで涙が止まらないぞー!責任取れー!
11-04 21:49

産みの苦しみじゃ。誰も分かってくれんが生み出した時にこそ喜びがある。 RT @satoshithem: @nnchigasaki @yurikalin @soilyano 多数派の自覚ですか… 仲間たちと一緒のときは得られるのですが。
11-04 21:49

ラーメン食べたくなった~♪でも、次女がついてきそうなので、・・・躊躇ちう~・・・
11-04 21:47

米旨いのになぁ・・・ RT @morinokuma3: 日本人が昔なみに米を食うようになれば、食料自給率なんてウナギのぼりで回復するんだけどなぁ。
11-04 21:44

途上国で中国の支援で行う事業の大半が同様。最初に渡った車ごと落ちた橋とか・・・ RT @ksagae: (°_°) RT @rantac: 100円ショップで「パン切り包丁」。 いくら中国製と言っても、家に着いて、早速パンを切ってみたら、まったく切れなかった。w
11-04 21:41


[READ MORE...]
11/03のツイートまとめ
yurikalin

警察が事前に張り込んでいる場合じゃない限り、現行犯は無理なんじゃ?通報とかが有効とすれば写真だって有効な筈。 RT @blues_boys_tune: 民主のポスター破って逮捕された医者って現行犯だしね。
11-03 19:10

kinkintv の番組を見ています。 http://t.co/yUyRIzXw
11-03 12:13

爆笑w RT @kmzk: そうなんですか?ホンモノを見た事がないので。RT @yurikalin整形バレバレ(笑 RT @ozyszm:“美乳ショー”化http://t.co/Oz1Jz4Kp http://t.co/nvfJDYgi http://t.co/a3soZA6Y
11-03 02:32

吐き気が・・・w RT @yangadget: って、事は俺は嫌いだけどHRKの社長が言ってる女が元気ないと国は元気にならないってのも案外真実なのか…俺はあのおばさん嫌いだけどw RT @yurikalin 死ぬまで続くらしいよ、男はw RT @yangadget: 女の尻(
11-03 02:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gaitifujiyama: この週末は朝から通し。まぁここは仕方ないよね、人様のお休みの時が稼ぎ時だからね。ということで寝ますか。ではオヤスミナサイ
11-03 02:24

死ぬまで続くらしいよ、男はw RT @yangadget: 女の尻(乳)ばっか追いかけるのは本能か… RT @yurikalin だけど、男は女に褒められる為に生きてる側面もあるから、男をコントロールするには、結局は女がシッカリしないとhttp://t.co/WEE2Pfhw
11-03 02:23

メッチャ悪い~!(涙 RT @afrehley: お肌には悪いかなw RT @yurikalin: 連日、こんな時間まで起きてたら、・・・そりゃ女としては良くない事だよなぁ・・・
11-03 02:20

だけど、男は女に褒められる為に生きてる側面もあるから、男をコントロールするには、結局は女がシッカリしないといけないということなんだよね。 http://t.co/WEE2Pfhw
11-03 02:18

連日、こんな時間まで起きてたら、・・・そりゃ女としては良くない事だよなぁ・・・
11-03 02:16

真逆だな。女こそ未来を観てる。体を二つに分けた我が子やその子孫の事を思って命をかけて生きる。男は今を維持しする組織の為に生きるもの。 RT @TakedaKunihikoB: 教育論 私なりの理解(2) 男女論 http://t.co/MSGxjRoe
11-03 02:13


[READ MORE...]
11/02のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
11-02 23:55

カルトの手先となって人を殺した連中は死刑になっても、そのカルトの宗教法人認定を行った悪の権化は、マスコミではヒーロー扱い。こんなにも狂った国にした最も重いA級戦犯は、やはりマスコミか?!
11-02 23:55

貴重な税金がカルトの金儲けシステムの構築に注がれるように道を作ったのも、コイツ!(怒 http://t.co/8QOWu6VT RT @nantokansuru: @yurikalin その出資もカルト系に出資したのでは。ちんたろうの200億とか言われる資金は、大半がここ
11-02 23:50

石原慎太郎の四男・延啓を地盤看板を手渡すのが目的で、都知事を辞任し、新党でその基盤作りをしようとしているが、その前に、都民は国民に対して、犯した罪の責任を取ってもらいたい。我々の血と汗と涙の結晶である税金を湯水の如く手前勝手に浪費した挙句、今度は親バカでその税金を無駄にする・・?
11-02 23:47

世論調査では都民の7割以上が反対していたが、結局都議会は400億円の税金投入による銀行再建を自民、公明両党の賛成多数により可決した。尖閣問題での石原の発言によって被った日本経済損失も甚だしい。http://t.co/i6Vwuzrx 
11-02 23:40

石原慎太郎は悪徳カルトよりも甚だしい損失を日本に齎した。新銀行東京に関しては、2008年3月までに1016億円の累積赤字となっており、既に東京都の出資分1000億円を超過。さらに、2005年4月から2008年1月までに出資した2300社が経営破綻し、285億円が不良債権化。
11-02 23:40

諸外国のリーダーをはじめ、巨大マスコミや軍部、警察機構は、グローバル大資本の傘下にある。金の裏打ち無きカネ(ドル)が跳梁跋扈して、人として生きる為の大原則・人の最低限の尊厳を次々に踏みにじっていく。一握りの巨大資本家の為に。
11-02 23:19

その時までに、日本が他国の干渉を得なくとも如何に自律していられるか?もう、何度も使い古された(オイルショックの際のような)インフレには期待できない。先進国は、栄枯盛衰・・・の如く、国家という敷居を無視して邁進するグローバル大資本の支配下に落ちるのか?
11-02 23:19

グローバル大資本は、国家を超えて利潤追求に猛進し続ける。ソレが使命であるかの如く。人命や道徳など、彼らの前には存在しないも同然。最も恐ろしい事態は、中国の人民元が自由化される時。多くの資産は、金利の高い元に流れざるを得なくなり、円は、破綻。
11-02 23:19

既に、日本国籍の多くの大企業の株主は外資であるが、また、一方で、日本の土地・森林・水源等の多くも外資の手に落ちているのだが、この国債のレトリックで、これまで以上に、黙っていても有無を言わさず、毎年毎年、我々日本の資産が外資に流れる構造が出来上がってしまっている。
11-02 23:19


[READ MORE...]
11/01のツイートまとめ
yurikalin

さて、そろそろ出陣ー!
11-01 19:50

こんばんは。心も体もホッカホカですねー\(^o^)/ RT @ompfarm: @yurikalin @egg_rice こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。今夜の夕食は、チーズ熱々のグラタンでした。
11-01 19:47

米国におかしな薬でも盛られてたりして RT @costarica0012: 千葉に住んで、いつかこうなると思ってました。かわいそうに、内部被曝ですね。それに気がつかない。憐れな終末を迎えることになるだろう。◆ろれつ回らず頬ピシャリ=野田 http://t.co/T231uNqY
11-01 19:46

わはは RT @nasukoB: 【じじまんが】国政進出心からおめでとう http://t.co/5oeRbtUb 描きやすいのでつい石原氏ばかり描いてしまう…
11-01 19:37

そろそろマジでモバイル充電器買わないと、ヤバ過ぎる!
11-01 19:35

こんばんは。食事会です~\(^o^)/ RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~赤坂でデモですか?それともデートですか?☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
11-01 19:31

べらぼうな報酬得ながら、未だ罪を犯し続けてるしね。 RT @baziru: おまけに本人確認もせずにポストに紙一枚で電気切るような輩ですRT“@yurikalin: 東電に電気代払うのって、殺人組織に献金してるようなもんだよな。”
11-01 19:23

御意! RT @ksagae: 犬HKに受信料払うのって、カルト教団に貢ぐようなもんだよな。RT @yurikalin: 東電に電気代払うのって、殺人組織に献金してるようなもんだよな。
11-01 19:21

そういう意味じゃ、アメリカに何兆円もくれてやるのは、人殺しに加担するようなもんだとしたら、その金で、本当に救うべき被災者や弱者に支払うことこそ、生きた税金の使い方として正しい筈なのにな。
11-01 19:18

さらに言えば、アメリカ国債を購入するのって、大量殺戮組織に献金するようなもんだよな。在外基地のコスト支払ってやってるのも同様。
11-01 19:15


[READ MORE...]
10/31のツイートまとめ
yurikalin

体力の限界っ!(笑 RT @afrehley: @yurikalin 夜はこれからwww
10-31 23:59

ホント、人生イロイロだね~♪エロが無いのよね、私のバヤイ(涙 RT @damian16002000: あ~、お疲れさんっす。そういえばスガシカオも突発性難聴で片耳聞こえないようになったそうですよ。なんか色々あるね。官邸前で近いうちに会いましょう。俺も30wのトラメガ購入したし声を
10-31 23:56

こんばんは。もうすぐ馬車がカボチャになっちゃう~~~(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは 起きてるよ~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
10-31 23:54

一刻も早く国民&都民への損害賠償として私財没収して、間髪入れず精神病院に入れて欲しいっす~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin 一回だけ文学賞を貰った80の政治家かぶれ、結構正直者みたいね。自分のことを「妄想老人」と言ってたみた。
10-31 23:53

ヨロシクです~? RT @SeiyouKaboChan: @yurikalin こんばんは!まだ起きてるよ!今日もよろしくです…あと10分だけど…
10-31 23:52

いきてぇ~♪今度行くよ~♪今はマジ疲労困憊w RT @damian16002000: 起きてるよ、ゆりかりん、官邸前おいでよ!@yurikalin 皆様、こんばんは。…と言っても、きっともう眠ってるよね?
10-31 23:51

んだ、んだ~♪ RT @anboina2: 喰えない豚の丸焼きRT @yurikalin: ドッチかっつ~と、一秒でも早く焼身自殺でもして欲しいくらいなんですけどね? RT @crusing21: 燃え尽き症候群って、何もやっていないのに何で燃え尽きるのか。結局、総
10-31 23:51

ありがとう?もうね、死ぬまで馬車馬かも(笑 RT @ksagae: @yurikalin 忙しいね~。たまにはゆっくり寝ないとね。
10-31 23:50

ハンコだけもらいに、みずほ銀行の支店長がわざわざ来てくれたんだけど、忙しさにかまけて、お茶も出さなかった。あ・・・と思ってお詫びに、帰り際に、『転ばぬ先のツイ』http://t.co/NNx8ZAATを差し上げたら、大喜びしてくれて良かったw
10-31 23:50

皆様、こんばんは。…と言っても、きっともう眠ってるよね?
10-31 23:46


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





