虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/30のツイートまとめ
yurikalin

でも、自民党はソレをする為に政権を執った。国民は自民党を選んだんですよね?・・・インドで自殺した少女のようだ。 RT @kazqw: TPPをやったら、もう対米自立は不可能になるね。
12-30 23:52

腰に来ましたwww RT @kark530: @yurikalin こんばんは、お疲れ様でした。
12-30 23:49

訴訟社会米国の弁護士は大量過ぎて仕事にあぶれているので、米兵だけでなく、仕事に使えそうな素材を物色しまくっているから・・・とも言えなくもないですが。日本の場合、そういう仕組みがないだけに・・。 RT @ompfarm @yurikalin http://t.co/OHyS1Bce
12-30 23:48

植物だって生物なのにね?(笑 RT @Teddy4Lion: ベジタリアンの多いイギリスでは、代替品(大豆ミンチ・キノコから抽出したナニカによる肉っぽいもの)の市販も一般的ですが、私には「工業的」に見えて好きになれません。
12-30 23:40

こんばんは。こちらこそヨロシクお願い致します。 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします~♪
12-30 23:36

今日、豚汁作るのに、牛蒡を洗っていて感じた。良い牛蒡は、タワシで洗っている段階から良い香りがたつ。何とも言えない幸せな思いに至る。食を営むという事において、食べる際ばかりではなく、作る段階でも、喜びや感動はある。
12-30 23:31

スグに危険を察知し日本を離れた米国人の被曝は「被曝」と認めても、ずっと住まわされ続けている日本人の被曝は「被曝」と認めないのかも? RT @ompfarm: @yurikalin @udonenogure1 @cinamochan http://t.co/kPlGWbTL
12-30 23:27

工業製品と化した食品は食べたくないですよね。 RT @soilyano: @yurikalin @Lairamio @Teddy4Lion Feed Japanかえー(英語的には問題ある表現ではないけど)
12-30 23:24

エサ…ですからねぇ(涙 RT @soilyano: @Lairamio @yurikalin @Teddy4Lion 元マック(藤田商店時代からの)役員がとある企業で直属の上司でしたが昔は従業員満足も高く家族的な良い会社だったようですが出す中味には反省し有機農業陣営
12-30 23:17

ねぇ~♪ RT @saitama1947mn: 大麻は癌の治療薬として米国では認められてます@yurikalin歴史を学ばぬ日本人の汚点の一つ。日本は古くから麻とは仲良くお付き合い RT @soilyano: @saitama1947mn @hidanoyamazaru ・・・
12-30 23:13


[READ MORE...]
12/29のツイートまとめ
yurikalin

全過程においてどの程度の不正が行われたかを、まず明確にすべきですね。 RT @Joha_woodcraft: ムサシが「操作」しても後のチェックが録画されておれば不正は不可能か?廃止すればいいと思うけど。RT @yurikalin: RT http://t.co/RykL0djK
12-29 23:57

諸外国から観れば異様な国としてしか映らない。原発事故は、日本の経済だけでなく信用まで失墜させた。 RT @world420: 「日本の豹変。土曜まで原発脱却を準備していた、日曜に自民党政権誕生以来、原発再稼働。180度方向転換」ルモンド紙 http://t.co/2symnace
12-29 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: さてと、一杯やって寝るよ( ^^) _旦~~
12-29 23:47

私も同様。罪深い犯罪者。でも2度と同様の罪を犯したくないのよね。 RT @6030581119: @yurikalin でも今現在、「核戦争」の真っ最中では?めぐ自身スリーマイル島、チェルノブイリ事故後も(原発に)無知・無関心で今日の状況を引き起こした一人です。心底恥じています。
12-29 23:47

大麻に関しては、日本の古き良き伝統を重んじるべきだと思うなぁ。 RT @egg_rice: アルコールが脳組織に悪影響を与えるのに対して、マリファナは脳に無害という研究結果 http://t.co/H3nnBFS3 @RocketNews24さんから
12-29 23:38

私もぉ~(涙 RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかり~ん こんばんは~♪今年も残すところ後2日 やり残した事は何ですか?私はダイエットで~す。(▼-▼*) エヘ♪
12-29 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m 
12-29 23:27

かつての戦争のように大多数の無知に引摺込まれて悲劇を味わう事は避けたい。 http://t.co/NgUO2mbh RT @6030581119: @yurikalin どんどん無知が晒されるより「もっと面白い話しようhttp://t.co/TfK2XsIm
12-29 23:26

検察のアリバイ作りにしか、今んとこ見えんなぁ・・・ RT @egg_rice: 東電前副社長を聴取 原発事故捜査で検察当局(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/HBAcvdyk
12-29 23:22

こんばんは。そうだと良いのですが、日本の官僚が米国追従維持する為の、米国財政利権のゴミ…らしいですな(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv オスプレイてヘリがコスプレしたものですか?
12-29 23:13


[READ MORE...]
12/28のツイートまとめ
yurikalin

日本は豊かでも何でもない。弱者から巻き上げるだけ巻き上げて、一部の富裕層の経済が満ち足りているだけ。RT @satoshithem QT @Kelangdbn日本のシングルマザー平均勤労収入は171万円。母子家庭の相対的貧困率…日本58% http://t.co/CVJUneAg
12-28 21:35

ロンドンは迷惑だろうね。 RT @harrier1970: 都知事、五輪招致の為にロンドン出張って必要なのかね?http://t.co/q5zn2x9A
12-28 17:21

米軍がやっている事は、「日本を護る」事じゃなく、「日本に被害を齎す」事だけ。>米海兵隊員か、アパートのベランダに侵入の疑い http://t.co/7ZQKzgap
12-28 14:00

「食べて応援」してるつもりの対象が、被災地の人達だと勘違いしてる人が多い。食べれば食べる程、応援されているのは、東電、政府、官僚、そして原発関連組織全て。連中は、本来なら「食べてはいけない」状況を生み出した責任から解放されているのだから。
12-28 13:07

テレビは現段階では緘口令? RT @yoshitaka_wマスコミは黙っている? RT @farposting "トモダチ作戦"米軍6人が、東京電力を提訴⇒ http://t.co/GMbX0Fw4 #genpatsu #原発 #政治 #選挙 #nhk
12-28 12:54

「観て応援」したくないよね~(笑 RT @renaartはるかさんのやわらかい肌が被ばくでどんどんゴアゴア劣化するのをみたくない。 RT @yurikalin 「女子供も、武器を持って戦え!」というスローガンを植付る目的?>『八重の桜』 http://t.co/8UpK0Vb7
12-28 12:51

使えないモノに莫大な予算付けた奴の責任を追及しないとね。もんじゅも同様・・・ RT @leonardo1498: SPEEDI予測「公表できない」 文科省文書に記載 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/oszA42cI
12-28 12:28

「女子供も、武器を持って戦え!」というスローガンを植え付ける目的?>『八重の桜』 http://t.co/8UpK0Vb7
12-28 12:23

はい、もぉ~、江戸っ子、舐めてます(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin @syukan_kinyobi ちょっと前まで江戸っ子は「イナセ」だったのねー、それが今では「イノセ」<無粋の極みだな。
12-28 00:43

出たぁ~!「直ちに問題ない」??? ・・・つ~ことは、メッチャ大問題ってことだよね?!>トンネル点検、22本で不具合 国交省「問題ない」 http://t.co/J8J0xwFd
12-28 00:42


[READ MORE...]
12/27のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: それでは皆様おやすみなさい♪
12-27 23:59

如何に間抜けで鈍感な人でも、・・・そろそろ日本国民である事を、つくづく嫌になると思う。 http://t.co/L0zJDydR
12-27 23:55

ついに終わりの始まりですね・・・ RT @magosaki_ukeru: 東電と米軍:でてきたぞ。27日時事「米空母乗組員8人、東電提訴=誤情報で被ばく、120億円請求。事故について誤った情報を伝え、危険なレベルまで被ばくさせた」
12-27 23:52

この守銭奴が、何かあっても責任を取らないと分かった? RT @syukan_kinyobi: 検査不足で起きた笹子トンネル事故――猪瀬氏の苦しい反論  http://t.co/gzM7wHv6  (ねこ)
12-27 23:49

♪大阪でぇ~生まれたぁ~・・・ RT @cazming: フランキー堺 #好きなドラマーを晒して同意できたらRT
12-27 23:44

原発を導入し、推進してきた連中の罪は、ムッチャ重いね(怒 RT @egg_rice: φ(..)メモメモ  原子力発電所の廃炉コスト http://t.co/jEYewyQq
12-27 23:43

生姜、大好きなんだけど、市販の甘酢漬けは、何だか変な添加物の味するし甘過ぎて美味しくない。ので、いつも、新生姜が出回ると、自分で甘酢漬けを作るのだ。ピクルス作るのも好きだけど、ピクルスの方が香辛料いろいろ漬け込むから、面倒臭い・・・(笑)
12-27 23:34

イイねぇ~? RT @quirigua: 生姜ビジネスでもやるかww RT @yurikalin: 獲れたてを、まんま送って欲しい~♪ RT @quirigua: うちでとれた生姜で作ったガリを日本に輸出するか。「超安全キリグアの宿のガリ」。免罪符付きw
12-27 23:32

結構イケますぜ、旦那? RT @blues_boys_tune: タバスコで酒を割る気にはなりませんが、テキーラを炭酸で割ってタバスコ注入するというのは美味そうだ♪
12-27 23:31

一度、西麻布のお洒落なバーで、これよりキツイ、唐辛子のテキーラ呑み過ぎて、某出版社のお偉いサンに、おしぼり投げまくった経験あるので、・・・今夜は控えめにしておくわ?
12-27 23:30


[READ MORE...]
12/26のツイートまとめ
yurikalin

もう水族館は閉鎖されたのかな?ライブ楽しんできてくださいね~♪ RT @hiroxs: @yurikalin これから大西ゆかりさんのライブなんで寒さに震えながら入場待ちです。水槽はみてないですねぇ。
12-26 18:24

水槽いっぱいある? RT @hiroxs: いやぁ、来たね。 @ 通天閣 http://t.co/dhK0Ikwe
12-26 18:20

こういうストーブって、本当に観ているだけで心まで温まりそう? RT @rei_musouan: 「寒さのなかで」 http://t.co/zsOSdvrG
12-26 16:04

中2病? RT @egg_rice: 「波長が合わない。異文化コミュニケーションがうまくいかなかった」 未来、分裂状態に 阿部氏「波長が合わない」  :日本経済新聞 http://t.co/GOt4nKGe
12-26 15:46

【必読】そして、ネットで情報を得ていない人達に伝えましょう~♪ RT @egg_rice:原発を再稼働しないと電気代が高くなると言い、関西電力や九州電力は電気代の値上げを申請する構えです.でも、この話は大きなトリックが含まれています。 http://t.co/FMv3fQm1
12-26 15:39

本当にそう実感しております(涙 RT @km_jetta: 納税者の義務を果たしたという満足感を削ぐような政治は真っ平御免ですね。 RT @yurikalin: どうせ被災者の為に使途されない復興税を加算される為に、またまた生活が圧迫されるわけだ・・・(涙
12-26 15:29

どうせ被災者の為に使途されない復興税を加算される為に、またまた生活が圧迫されるわけだ・・・(涙
12-26 15:26

例えば、これまで 105,000 円(消費税5,000 円)の報酬に対して、105,000 円-(100,000 円×10%)=95,000 円として支払われていた報酬額は、105,000 円-(100,000 円×10.21%)=94,790 円の支払いとなる。
12-26 15:25

来年から復興税加算されるから、「源泉所得税率」=「従来の所得税」×102.1%。
12-26 15:25

官僚も・・ RT @agencyboss: リンチしたい政治家なら沢山いる。 RT @udonenogure1: ソーシャルランチしたい同士を発見します。 http://t.co/vWFGXf8Z
12-26 15:15


[READ MORE...]
12/25のツイートまとめ
yurikalin

o(*≧д≦)o)) RT @leonardo1498: 過度の飲酒⇒@yurikalin @rolling_bean ううむ。“@leonardo1498【酒と金】奈良県が自殺死亡率の低さ検証 適度な飲酒、貯蓄率の高さが予防要因http://t.co/4ncxylL4
12-25 23:59

東京脱出大作戦、考えないと・・・www RT @udonenogure1: @yurikalin @rolling_bean 岩手・宮城・福島・茨木・千葉・埼玉・東京に管理区域と同レベルの線量が計測されていながら・・・・
12-25 23:58

本当に・・・ RT @tailsoup: 腹が立つことばかりです RT @yurikalin 東電幹部はべらぼうな金で未だに私腹肥やしているというのに!?(怒 RT @tailsoup: 関係のないところに震災予算を使わず…政府(怒 http://t.co/s0ewCBEa
12-25 23:56

こんばんは。はい行きましたよ~♪ RT @sansaku: @yurikalin こんばんは~。ゆりかりんさんは今年は饗宴に行かれたんですか?
12-25 23:54

RT @rolling_bean: ★原文のまま提出せず、必ずこの内容を反映させて下さい!★“@datugennohi ★福島の知人に伝えて欲しい★東京電力から新たな自主的避難等に関する請求書を受領した皆さまへ http://t.co/6qjHK06a
12-25 23:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 特訓やり過ぎてドットきましたので本日は寝ます。また明日バリバリいきまーす!皆様おやすみなさい♪
12-25 23:50

絶対に許すまじ! RT @danndei3: 野田シロアリ以上だ⇒日本を壊滅させるほどの大原発事故を起こした張本人がまったく「誰ひとり」として逮捕されておらず、このまま放置しておけば逃げおおせると本人たちも思っている  #政治   #経済 http://t.co/9Eo1O8IN
12-25 23:49

RT @leonardo1498: TPPめぐり国民が知らぬ間に起こっていること。ISD条項、提訴された国は自国の法が通用しない。 http://t.co/eCTLtX1e
12-25 23:48

米国民だって、TPP認知率はメッチャ低い。殆どの庶民が知らないまま、資本の都合だけで収奪システムが決まっていく。 RT @hurati: なんだよそれ!!“TPP交渉に「守秘合意」/発効後4年間、内容公開せず” http://t.co/iV3577Op
12-25 23:47

東電幹部はべらぼうな金で未だに私腹肥やしているというのに!?(怒 RT @tailsoup: 関係のないところに震災予算を使わずにこう言うところに細かな気配りをして予算を使えよ政府(怒) → 双葉町民155人収入年金だけなのに有料 http://t.co/s0ewCBEa
12-25 23:45


[READ MORE...]
12/23のツイートまとめ
yurikalin

太郎ちゃん、おもろいわ! 流石、関西人!〉〉〉 IWJ饗宴
12-23 20:33

選挙中にコッソリ枯葉剤耐性食材を認可したり、そうやって国民の目の届かないところで非常に重要な法案を通そうとするでしょうから、油断も隙もありませんね。シッカリ監視していかねば! RT @crusing21: 全く同感です。自民党政権になって、より法案提出の可能性は高まるでしょう
12-23 18:30

ゲーリーは、(米国愛国者法の日本版)共謀罪を、必死で通そうとするだろうな。前任期中の最も心残りが、共謀罪を成立出来なかった事だろうからね。米国は、この悪法によって不健全極まりない状況。絶対に真似しちゃダメだ。
12-23 17:52

秘密保全法は、絶対に通してはならない。米国同様、情報統制を正当化させる為の布石だ。知る権利を失えば、我々国民は、手足をもがれた生きる尸と化してしまう。
12-23 17:33

こちらこそー\(^o^)/ RT @yhahatuma: @yurikalinさん!お美しい!どうぞよろしくお願いします(^-^)/
12-23 17:19

私も一番後ろ。真っ赤なスーツだよ。 RT @yhahatuma: @yurikalin お、一番後ろよ!いるの?
12-23 17:17

韓国は、安全保障上の問題を人質に米国とFTAを結ばざるを得なかった。クリントンは、フィリピンで公演を行った際、「日本は、安全保障上の問題を理由に米国とTPPに参加することになるだろう」と語った。絶対にこれを実現させてはならない。
12-23 17:16

何処らへんに座ってるの? RT @yhahatuma: TPPの根幹は知的財産権。全ての経済はパテントや法によって1%にがんじがらめにされ、国そのものが壊れてしまう。山田正彦
12-23 17:05

困っている人を助ける度量が有る人で満ちた社会の方が良い。 RT @riemicrophone: 困ったことになったら、助けてもらえる社会がいい。
12-23 02:04

博打打ちにも程があるよねwww
12-23 02:01


[READ MORE...]
12/22のツイートまとめ
yurikalin

哲学者Jim Rohn「知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それら全ては無知から起因している」。 
12-22 23:44

風評被害「正確な情報を提供しないために起こる(デマ、虚偽報道などの)風評によって、経済的な被害を受ける事」。デマではなく実際に放射性物質に汚染された製品が購入されない事による経済的被害は風評被害ではない。 RT @tetsumah 風評? http://t.co/di6hVuhH
12-22 23:44

私の苦労も分かるでしょ?(涙 RT @miyagrace: サラリーマンて業種にもよるけれど、一流企業って守られてるものね。毎月決まったお給料をもらえる。自営業者は、社会情勢が即仕事に響くから、敏感にならざるをえないよね。その差って本当に大きいんだなぁって思った。
12-22 23:37

今度連れてってねぇ~♪ RT @6030581119: @yurikalin 先日のめぐちん。ここで働こうかな~と思ってる。給料フィリピン人の半分でいいんで。 http://t.co/59kebj0f
12-22 23:35

「風評被害=加害者の責任回避」実害を誤魔化している間は、世界各国からいろんな意味で差別されても文句言えない? http://t.co/0SrXTke5 RT @tetsumah風評?RT @kahoku_shimpo原発風評被害23億円 http://t.co/di6hVuhH
12-22 23:35

戦後総括を等閑にしてきたツケ。「騙された」と言うのなら「なぜ騙されたのか?」と自らに問わなければならない筈。そこら辺をシッカリと総括できなかったことこそ、今の日本の悲劇の元凶http://t.co/nQfUQ2W7 >そもそも総研 http://t.co/q6xSrQbW
12-22 23:25

子供たち・・・も?www RT @miyagrace: 恐るべき酔っ払いになります。RT @NeiMuroya: ジャン・コクトー焼酎
12-22 23:14

ソレもアレですが、こういう汚物のような連中が選挙で当選しちゃう事の方が絶句ですね。 RT @rolling_bean: 醜聞を拾わず封印してきたのはメディアでしょうに、とか東スポさんに突っ込むのもあれですけれど。 http://t.co/mUoZ9rk8
12-22 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、眠くてたまらないので今宵はこの辺で落っこちます。ではまた明日。応援団の皆さん、 (-o-)/お休みなさい。.
12-22 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、ねまーす。おやすみなさいませm(__)m
12-22 22:56


[READ MORE...]
12/21のツイートまとめ
yurikalin

公僕による法律違反は、ずぅ~っと健在だったのよ、今までも。マスコミが伝えないから皆知らないけど、市民が訴えてもなかなか認めない。誰も責任取らない体質が脈々と・・・ RT @aoi_lm_bot: このままじゃ世の中すべてのインチキが正当化されてしまう
12-21 23:01

「ま、政権が変わったとしても、たとえTPPや原発がどうなろうが、たぶんソコソコの生活は謳歌出来るだろうさ」と勘違いしてる層(明日は貧困層に片足突っ込むリスクを抱えている事に気づかない『中流階級』妄想狂)が、現実的に危機感持ってマインドスイッチしないと、戦前と同じ轍を踏むだろうね。
12-21 22:57

政治家の無知は犯罪だよな・・・でも、それを正そうとしない国民の無知も悲劇だよな。
12-21 20:47

カニ食べたいけど、カネはなし・・・(涙
12-21 20:44

特に、驚く事かな?自民党が政権執ったら、「TPP参加(売国)」「増税(搾取強化)」「原発推進(弱者殺戮)」は勿論だけど、「憲法改正(米軍最前線=再危険エリアで戦争参加)」を実力行使してくるのは目に見えてた。問題は、何も学習できず、「騙されてた!」と被害者ぶる有権者の脳味噌だ。
12-21 20:40

そそ、守銭奴が撒いた種は守銭奴が刈り取るべし~♪ RT @soilyano: 役員のじじいだけ来い!除染瓦礫処理にでも "@yurikalin: 誰が来んねん?! RT @egg_riceベクれた国で銭リンピック http://t.co/yq0Hbvaa #nhk_news"
12-21 19:59

ムサシ仕込みの新手の裏ワザ発揮? RT @egg_rice: ('ε') フーン 安倍総裁「ネット選挙を解禁」 来夏の参院選までに - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Mm2fnDyd
12-21 19:38

にも拘らず、「原発再稼働」やる気満々の自公維新に投票するバカ国民の民度・・・ RT @egg_rice: 知ってた。 今後30年の大地震の確率、関東で上昇 地震調査委  :日本経済新聞 http://t.co/dCH4Nv5P
12-21 19:30

誰が来んねん?! RT @egg_rice: ベクれた国で銭リンピック♪ RT @nhk_news: 経済同友会も五輪招致に本腰 http://t.co/yq0Hbvaa #nhk_news
12-21 19:21

日本地獄絵巻、ついに大団円の始まりか・・・>自公、安全条件に原発再稼働を容認…連立最終案 http://t.co/HG7IyAaV
12-21 17:40


[READ MORE...]
12/20のツイートまとめ
yurikalin

ホッカイロを体中に貼りまくってるのに、・・・寒い・・・ o((>ω<o))
12-20 17:59

大資本は国家を超え、いや捨てて、利潤追求に猛進し続ける宿命。人命や道徳など、彼らの前には存在しないhttp://t.co/iKAUS4Z0 RT @tutinoue:  いろんな所で、ガスとか石炭とかの権益を、政府系金融機関や、http://t.co/o3xytheR
12-20 15:10

CIAが資金を投じて右翼が政権を維持するよう手助けしたか、もうどれほど知られていることか。保守的な日本だけが、アジア大陸の直前にある頼りになる軍事基地なのである。 RT @kabutoyama_taro 衆議院選挙結果に関する南ドイツ新聞http://t.co/HcArBjyK
12-20 15:04

海外からの背負いきれない賠償金を、誰が責任持って支払うのかを明確にしてからじゃ、ボケ!(怒 RT @harada_hirofumi: http://t.co/428pVeYV 東電は原発を17基作って、地震・津波で17基壊れたのに、まだ懲りていない。
12-20 15:00

「まず推進する連中こそ、20ミリシーベルト浴びなければならない」 RT @leonardo1498: 桜井よし子「年1ミリシーベルトの除染基準緩和」「大人は年20、子どもも10ミリシーベルトまでは大丈夫と国の責任で言わなければならない」http://t.co/KeAVWrcr
12-20 14:58

警察は、「この上なく危険極まりない原発を放置してる連中」は、放置? RT @sobtomk: 2ちゃんねる創設者を書類送検 麻薬特例法違反の疑い - 朝日新聞デジタル http://t.co/3XqBNC3C
12-20 14:53

つまり、「経済を良くする」→「大資本だけが大儲けする」→「殆どの国民は全く経済的恩恵を受けない(更に労働対価が削られ経済的難民になる)」ということ。 RT @uprisejapan: 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/V1sfoNMI
12-20 14:52

「日本経済を良くする」=「経団連大企業が儲ける」=「外資株主が私腹を肥やす」・・・その為に日本の「大多数の国民が経済的困窮」に陥る。 RT @uprisejapan: 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/V1sfoNMI
12-20 14:49


12/19のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。うわぁ~、寒そうですねぇ。私は、南国生まれ南国育ちなので絶対に無理~o(*≧д≦)o)) RT @ompfarm: こんばんは。:-) これから仮眠して、早朝3時からスケーリンクづくりです。今夜は、今季初のマイナス20度を体験できそうな予感。死の灰湯沸かし核兵器。
12-19 23:30

コチラの社長にゴチになりましたぁ~? →『クリスタルヨットクラブ』 http://t.co/4FQtp3xo RT @citybluesky: @yurikalin 金かけてるなぁ
12-19 23:21

誰か誘ってぇ~? RT @kmzk: デートですか。 RT @yurikalin: 東京湾岸の夜景堪能ちう http://t.co/Xj3whTLq http://t.co/m6tcQDcu http://t.co/Qvnav4a8
12-19 23:20

とっても豪華なんですが、料金はそんなでも無い…らしいですwww RT @Joha_woodcraft: @yurikalin そんな豪華なクルーズってあるの?
12-19 23:20

あのまま、サヨナラ日本~・・・したかった(涙 RT @tomonagakoji: ゆりかりん海外逃亡?とうとう日本に見切りをつけたか…(^O^) RT @yurikalin クルージングスタート http://t.co/LxwTeT0Q http://t.co/VETppus2
12-19 23:19

えへ、メッチャ久々にロマンティックナイトを過ごしてきました~? RT @afrehley: あら素敵w RT @yurikalin: タイタニックを、彷彿‥ http://t.co/r5rAm86f
12-19 23:18

たろいもぉ~♪
12-19 23:17

デザートだよん~ http://t.co/MujuYIFD
12-19 20:34

東京湾岸の夜景堪能ちう http://t.co/o5PnCLdb http://t.co/Ma2sAS8p http://t.co/fMJ6sXye
12-19 20:33

レインボーブリッジ再度通過ちう\(^o^)/ http://t.co/XoegEdzz http://t.co/mGsbdQby http://t.co/zNzjhpjR
12-19 20:20


[READ MORE...]
12/18のツイートまとめ
yurikalin

【ジョセフ・ナイ著『対日超党は報告書』― Bipartisan report concerning Japan】④そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。 その内容は以下の通り。
12-18 23:59

【ジョセフ・ナイ著『対日超党は報告書』― Bipartisan report concerning Japan】③ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、
12-18 23:58

【ジョセフ・ナイ著『対日超党は報告書』― Bipartisan report concerning Japan】②後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。
12-18 23:57

【ジョセフ・ナイ著『対日超党は報告書』― Bipartisan report concerning Japan】① この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、
12-18 23:57

暫く大人しくなる私…かも?(笑 RT @egg_rice: 危機管理は最悪を予想せんと・・。
12-18 23:52

増えましたwww RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪ 今日もよろしくお願い致します ゆりかさんお酒の量が増えましたか?うどねさんのお陰で私は増えました・・・とはいっても御二人には到底およびませんが(*^-^)ニコ
12-18 23:20

まさに! RT @udonenogure1: 「政権交代には流血が必要なのかも」と。世界中見回しても政権交代には夥しい流血があります。前回は、小沢さんをいう「生贄」を相手は求めました・・・ただ今回はそれだけでは済まんかったという事でしょうね。今度の生贄は庶民です・・・
12-18 23:16

おやすみなさい。全く酷い目に遭いましたね。せめて良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、他人のPCをいつまでも使い続けるのはマズイので、今宵はこの辺で離脱します。また明日自宅から出ますので、宜しくお願いします。皆さん(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。
12-18 22:35

無血革命・・・で終わることは不可能なのかも? RT @udonenogure1: @yurikalin 何杯呑んだのと言われ「いっぱい」と答えたv http://t.co/ZYjOinye
12-18 22:33

これ以上、重大犯罪者に発言権を与えるな!(怒 RT @egg_rice: お前に発言権微塵もない!と何度言えば→ 電力事業者は「津波は想定している規模を上回るものではなく、原発の安全性に影響はない」 敦賀原発近くの若狭湾で古い津波の痕http://t.co/uJd59ODG
12-18 22:31


[READ MORE...]
12/17のツイートまとめ
yurikalin

@hiromiha @miyagrace いいんじゃね?www
12-17 23:12

何でまた、今まで封印してたんだ? RT @egg_rice: 風化させてはならぬ!岩手県警が今になって公開した津波映像 http://t.co/Isv8nn7h
12-17 23:12

RT @kiiko_chan: 現在、山本太郎さんは、国際的には「反原発の大ヒーロー」として、フランスの雑誌などで大々的に取り上げられていますが、肝心の日本では、無視されています。異常な国家です。つまり日本のマスメディアがおかしかったのです。
12-17 23:02

RT @iwakamiyasumi: 99条改正は、ナチスの全権委任法と同じ。ファシズムへの道。最悪なのはこれが日米同盟の上に築かれること。RT @kikko_no_blog:法律学者が安倍自民党の「憲法改正案」の最大の問題点を指摘→ http://t.co/zs0Kv7Dj
12-17 23:00

@hiromiha 言っちゃえ~♪
12-17 22:57

RT @leonardo1498: 【財務省の詐欺】政府資産778兆円。増税、根拠なし。http://t.co/Q7Bbyens 
12-17 22:57

RT @leonardo1498: 【放射能200万年 自民の国は永久汚染 廃炉50兆円】格納容器の調査に5年、燃料棒の片づけに11年http://t.co/v2F8t0iZ 
12-17 22:57

@hiromiha ○(^^ ) oイケイケ o ( ^^)○ドンドン
12-17 22:52

「あとみん」のスケールアップバージョン復活しそうで、嫌ぁ~な感じ。 RT @Chooemon92: 文科省のすすめる政策らしい→ http://t.co/ebDgvrUJ
12-17 22:31

「国家としての崩壊が予想される国」のトップは、何といっても断トツで日本だと思うけどな?心情的には米国に真っ先に崩壊して欲しいけどw RT @egg_rice: アメリカ国家情報会議 : 中国経済の規模、2030年までにアメリカを上回る http://t.co/ikuLlDCv
12-17 22:30


[READ MORE...]
12/16のツイートまとめ
yurikalin

つか、日本の政界の伝統芸ですからw RT @egg_rice: 影の選対とか ちょっとズルいよね
12-16 23:23

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ 薬はやめれ~♪
12-16 23:15

私も同じ思い。 RT @cocobluesky: 小出せんせは、いったいどのくらい、こんな気持ちを乗り越えてきたんだろうか。。
12-16 23:14

孫崎享先生懸念されるのは、ナショナリズムを煽る動きが出るのではないか。国民を尖閣諸島にひきつけ、ナショナリズムを煽ることが、極めて簡単な国民の支持を勝ち取る手段である。それは日本経済に更なる打撃を与えるという付加価値をつけて。安倍政権は日本沈没をさらに加速させる」
12-16 23:03

孫崎享先生「明確なことは、自民党は多数の国民の望む方向と違う方向に進むということだろう。自民党の基盤は決して盤石ではない。日本の経済を改善する特効薬はない。米国の圧力のもと、円高是正は実施できない」 
12-16 23:02

孫崎享先生「日本の国内で独立系のメディアを育成することが今ほど強く感じられる時がないかもしれない。インターネットを利用する国民と、ネットになじみがなく、ひたすら情報を新聞、テレビに頼る階層とではギャップが大きすぎた」
12-16 23:00

【拡散】再度誓い合おう~! http://t.co/jsD9TGfC
12-16 22:56

御意! RT @rolling_bean: 違和感のある報道、蓋然性ある数字との不整合など、いわゆる後進国での壮大な仕込みにありがちな特徴が随所に。RT @yurikalin: 不正・・・ RT @saitama1947mn: @tattun888 なんかこの結果って酷すぎる
12-16 22:32

不正・・・ RT @saitama1947mn: そう異常過ぎます。@tattun888 なんかこの結果って酷すぎる
12-16 22:25

こんばんは。こちらこそ~♪(泣 RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から今晩は。小雪+湿った極めて冷たい北風(浜風)吹き荒れる夜です。一日中雪降りでした。除雪作業に追われた一日でもありました。アレルギー症状も全開。今回の選挙は相当大きな不
12-16 22:22


[READ MORE...]
12/15のツイートまとめ
yurikalin

今後、海外からドンドン損害賠償訴訟が起きたら、日本は終る。経済の何のと言ってる暇も無く。どれだけ大企業が儲けてもソレ以上の賠償金が請求される。全ては国民が支払う事になる。http://t.co/9mHnMyst 
12-15 14:51

大資本の経済が良くなる事が、国家の最重要経済対策らしいが、そんなもの幾ら良くなったって、一般庶民の幸せとは直結しない。大資本の利益は、余剰金と株主(外資)に回り、労働者には回って来ない・・・どころか、更に賃金を低くしようとすしている。 http://t.co/9Mz4U0nQ
12-15 14:50

原発という「途轍もなく危険な核兵器」を、地雷のように日本国中の活断層上に建て、全く必要なき再稼働を推進しようとする連中は、国民を大量殺戮しようとしている確信犯。何よりも重い罪で逮捕し重罰に処せる様な、国民利益に則った真っ当な法律が欲しい。
12-15 14:47

http://t.co/zs0Kv7Dj RT @hide19692005: 100年前のドイツで制定されたワイマール憲法は先進的な民主的憲法と言われた。だが、ワイマール憲法はナチスの台頭と共に、終焉を迎え、第二次世界大戦に突入した。日本はこの歴史の流れを繰り返してはならない。
12-15 14:32

御意。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin @peacosmos 神奈川9区の友達に電話しようと思い調べたら悲惨な選挙区。原発を軸にしたら入れる所がない。共産は瓦礫広域処理賛成だし、こういう所は多いんじゃないのかなぁ。。戦略的投票をするしかないね。
12-15 14:19

RT @leonardo1498: 【拡散】【日本未来の党】本日、嘉田由紀子代表は、19時20分頃より渋谷ハチ公前にて最後の街頭演説を行う予定。
12-15 13:47

国家安全戦略の最重要課題は原発廃炉しかない。 RT @thoton_a: 戦争になれば、北朝鮮と中国が日本の原発をミサイルで廃炉にしてくれる。
12-15 13:44

RT @aoitori2011: #news23x  新党日本の田中康夫さんの大企業の6割が赤字決算にして法人税を納めていないことについて、英国のように外形課税にすれば、全法人から薄く広く税金を取れるから、消費税なんか上げる必要はない、というのはすごーく納得。
12-15 13:42

【必読】そして、お知り合いのマスコミ信者に是非この話を・・・ RT @daijapan: 選挙に行きたくない方は”茶色の朝”を読んでみてください http://t.co/k54dcHM6 「私たちが選挙に行かない理由」…… http://t.co/d4NK59yJ
12-15 13:41

RT @syukan_kinyobi: めも(浩) RT @aichi_mirai: RT @tomspring: 今日の山本太郎さん荻窪演説 with ジュリー応援、ここで観れますよ~!! 宇都宮けんじさんも!! IWJ_TOKYO1 http://t.co/ApbE0xvU
12-15 13:39


[READ MORE...]
12/14のツイートまとめ
yurikalin

山本太郎は、事実を知らないマスコミ信者を撹乱したいと思ってるのよね。その心にさざ波を巻き起こし、「何かおかしいぞ?」と。知らない事は恥ずかしい事じゃない。知ろうとしない事が恥ずかしい事なんだと。
12-14 23:52

太郎ちゃんの目的はソレだもん? RT @nagaseyuki: @yurikalin 山本太郎さんの件、友人によるとまだやっているそうです。信じられないです。
12-14 23:51

最初観た時は子供だったから超~ショックだったw RT @cazming: あ、なんとなくわかります!テレンス・スタンプですね。「世にも怪奇な物語」大好きです。 RT @yurikalin: 今の選挙光景に、フェリーニの『悪魔の首飾り』がダブる・・・
12-14 23:49

「私、物知りなの。偉いでしょ~♪」というのも、許せるのは、時と場合によるよなwww
12-14 23:47

何???コレ→ http://t.co/UPIPTI7P
12-14 23:45

圧倒的大多数は、幾ら説明しても理解できないか理解しようと思ってもいない人達。連中が(自己満足の為に?)正論を掲げ拡散するたびに、勝つべき党が、そういう人達からより一層の排除を受ける。 RT @Joha_woodcraft: ここで何とか自公民維新を押し止めれば、参院
12-14 23:44

数を取らなきゃ負ける・・・という事を骨身に沁みて感じていない。議会制民主主義である限り、勝つ為には、仲違している暇はないんですが?w RT @Joha_woodcraft: ここで何とか自公民維新を押し止めれば、参院選があります。判断はそれからでも遅くないと思いますよ。
12-14 23:42

戦争で大儲けしたい連中に背中を押されて? RT @quirigua: 戦争が廊下の奥に立つてゐた
12-14 23:39

ですね~。選挙は綺麗事や正当性だけで通用すると思っていると困る。ソレが足を引っ張る事に気づかないという悲劇w RT @Joha_woodcraft: だから一発喰らわないと分からない。参院は最後のとりででしょう。 僕の手応えではそんなに滅茶苦茶にはならないと思いますが、
12-14 23:37

今の選挙光景に、フェリーニの『悪魔の首飾り』がダブる・・・
12-14 23:34


[READ MORE...]
12/13のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @935: 満足。おやすみなさい。
12-13 23:14

今後、海外からドンドン損害賠償訴訟が起きたら、日本は終る。経済の何のと言ってる暇も無く。どれだけ大企業が儲けてもソレ以上の賠償金が請求される。全ては国民が支払う事になる。http://t.co/9mHnMyst
12-13 23:13

RT @hamemen: 小出さん「本当なら、放射線管理区域レベルの汚染地域に住む人全てに逃げて欲しい。」RT @OurPlanetTV: 【新着動画】原発事故は終わっていない~小出裕章さんインタビュー http://t.co/5KDPGrt3
12-13 23:00

【拡散】 RT @Portirland: 121212_DVD「ドキュメント 築地市場移転」配信に伴う岩上安身による解説連投まとめ http://t.co/6Lg5fNCw
12-13 22:59

国民の生命がかかっている事案に対し、あまりに杜撰過ぎ!処罰はないのか? RT @hamemen: おーい。とりあえず、誰か責任とってください。→Reading:拡散予測 全原発で新たな誤り NHKニュース http://t.co/y6tI31wV
12-13 22:58

白人目線だね(怒)自分を人間と勘違いしてるバカな飼い犬みたいw RT @rolling_bean: すごすぎます。これが許されるとは近代国家にあらず。“@hamemen あまりにも酷い差別意識。→「有色人種で近代国家は日本だけ」  http://t.co/LeLTSeXH
12-13 22:56

今まさに、瀬戸際かな? RT @KoryuCenter: SFで終わらないよな“@lautrea: 1930年代、戦前の日本における女子学生のガスマスク行進。写真家・堀野正雄の作品。まるでサイバーパンクSFの世界そのまま http://t.co/czIjEvng
12-13 22:48

サンキュ? RT @citybluesky: @yurikalin まだまだ元気ですね…体調にお気をつけて(^^ゞ
12-13 22:46

孫崎先生は当然の事ながら、創元社 矢部氏の才能の賜物! RT @yabekoji:Amazon.jpの2012年間ランキング、ノンフィクション・歴史・政治部門で孫崎享著『戦後史の正体』が1位を獲得! 特筆すべきはカスタマーレビュー部門1位 http://t.co/DAm9tvpy
12-13 22:39

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆辛うじて薄曇り+東南東の風(陸風)吹き付ける夜です。22時過ぎに風向きが変わりました。何とかアレルギー症状ともお別れ。今日も真冬日となり、朝から除雪作業に追われ、厳しい一
12-13 22:33


[READ MORE...]
12/12のツイートまとめ
yurikalin

ありがとうございます?こちらでもお買い求めいただけます~♪→ http://t.co/NNx8ZAAT RT @PeironJHVBC: @yurikalin @magosaki_ukeru 「転ばぬ先のツイ」ですね。今度、書店で探してみます。
12-12 23:55

本日は大変お世話になりました~♪&写真、ありがとうございます?早速、拡散いたします。 RT @Cruisingtrain: @yurikalin 今日は失礼いたしました。ずいぶん久しぶりだったのと、あまりのお美しさにご本人と気付くのが遅れてしまいました
12-12 23:54

イザ選挙ともなれば、権力サイドは、その権力を駆使し信じられない様な汚い手を打ってくる。米国のシナリオを裏切らぬよう、美味しいご褒美を貰えるよう、水面下ではヤクザもビックリな裏工作が錯綜する。全ては結果ありき。この時期に軍備倍増を煽る大芝居「北朝鮮ロケット発射」もその一端に過ぎない
12-12 23:44

ありがとうございます? RT @radioTrance_03: @yurikalin おつかれさまです(=´ω`)_且~~
12-12 23:38

『転ばぬ先のツイ』も読んで欲しいですね~♪ RT @magosaki_ukeru:ふくちゃん@PeironJHVBC 「飲み会で「どこに投票したら良いか解らんねぇ」との話、「戦後史の正体」と「検察の罠」を紹介。今日昼「読んだよ。目から鱗。どこに投票すべきか一目瞭然」との電話あり」
12-12 23:37

というか、金正恩は既に、日本以上に懐柔されていると思いますw RT @yori1335: 要は体制の延命? RT @yurikalin: 数年分の食料とオイルと・・・ RT @yori1335: 北朝鮮はロケット発射のご褒美に何をもらうの?
12-12 23:27

今日、西荻でビラ配ってたら、「山本太郎は貧乏なのか?貧乏な奴は、大嫌いだ!縁起が悪い。オレは金持ちとしか付き合わんのよ。金がモノ言うんだよ、世の中は。だから自民党にしか入れん」というバカがいた。
12-12 23:25

数年分の食料とオイルと・・・ RT @yori1335: 北朝鮮はロケット発射のご褒美に何をもらうの?
12-12 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: ではでは明日も早いのでおやすみっす(^_^)
12-12 23:19

「保険屋の逃げ出す」程のハイリスクな無保険原発を日本国中に創り出し、先進国の中では稀に見る男尊女卑な国にし、世界一子供の教育に金がかかる国にし、完璧なまでの官僚支配という悪辣な体制を生み出し定着させた…自民党の言う事を今だに信じる人って、やっぱ利権のおこぼれで潤っている国民の敵?
12-12 23:16


[READ MORE...]
12/11のツイートまとめ
yurikalin

【拡散】★☆★山本太郎の活動を支援するボランティア大募集中★☆★事務所住所;杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話;03-5305-6837 http://t.co/uDFmu9cR 
12-11 23:58

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫④★15日(土)7:00~8:30@荻窪駅南口(JR)/17:00~20:00@高円寺駅北口(JR)『最後の決起大集会』※スケジュール変更になる場合があります。→ http://t.co/fC2sNx45%E3%83%AB/ 
12-11 23:58

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫③★14日(金)7:00~8:30@荻窪駅北口(JR)/17:00~20:00@荻窪駅北口(JR)~18:00~沢田研二さん応援来訪※スケジュール変更になる場合があります http://t.co/OXjbdkzR%E3%83%AB/ 
12-11 23:57

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫②★13日(木)7:00~8:30@東高円寺駅(丸ノ内線)/17:00~20:00@阿佐ヶ谷駅(JR)※スケジュール変更になる場合があります。コチラをご確認ください。→ http://t.co/OXjbdkzR%E3%83%AB/ 
12-11 23:56

【拡散】≪山本太郎 街頭演説スケジュール≫①★12日(水)7:00~8:00@西荻窪駅北口(JR)/17:00~20:00@西荻窪駅南口(JR)※スケジュール変更になる場合があります。コチラをご確認ください。→ http://t.co/OXjbdkzR%E3%83%AB/ 
12-11 23:55

たぶん、出版社の意向なんでしょうね(笑 RT @pinotya_leon: @yurikalin @0ur_Sanctuary 一応削除しましたが 戦後史の正体で 検索入れたらあったものですから。 URLに創元社とあったから大丈夫だろうと。 出ていたのは100ページです。
12-11 23:55

【拡散】★☆★山本太郎の活動を支援するボランティア大募集中★☆★事務所住所;杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティーコープ春木屋ビル202 電話;03-5305-6837 http://t.co/uDFmu9cR
12-11 23:54

爆笑www RT @6030581119: 豊胸募金も絶賛受付中!w “@yurikalin: 皆さん、カンパを~? RT @め:応援するなら金をくれ!byあだちゆみ(笑) “@yurikalin: 皆で応援しよう~♪ RT @めぐ 来月から月一回福島に、行く。
12-11 23:45

マジ~?!www RT @6030581119: めぐが愛してるのは、火炎瓶テツと自分(笑) “@yurikalin: 博愛主義?(笑 RT @めぐ: 愛してるぞ!誰をだ?・・・http://t.co/sTnbYyKy http://t.co/MM52Z27a””
12-11 23:44

大企業が利益を出しても、株主配当や余剰金に回るだけ。労働者や消費者には還元されない。 RT @tutinoue: 10月の経常収支、3769億円の黒字 9カ月連続 http://t.co/IadOhA5q ← 財務省の発表 貿易は赤字 所得収支は1兆2436億円の黒字って?!
12-11 23:43


[READ MORE...]
12/10のツイートまとめ
yurikalin

腐った大手マスコミに罰を与えたいですねw RT @soilyano: どうせアリバイ報道の記者クラブメディア!RT @yurikalin: 太郎ちゃん報道、オワタ・・・早過ぎじゃん?
12-10 23:49

日本の大多数の庶民だって変わらず苦しい。大企業や資本家の経済が良くなっても、弱者はちっとも生活が楽にならないという象徴。http://t.co/XerYpsta RT @gloomynews:外国人難民申請者がホームレスに 過去最多 http://t.co/YhBjKsB7
12-10 23:47

もう自傷行為はやめようよ、日本。
12-10 23:39

んなことしてたら搾取出来ないっすw RT @kazqw: 国民に義務をという片山さつきにひと言言っておきたいのは、じゃあ国は国民に対する義務を果たして来たのかということだな。
12-10 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: それでは早暁起床につきこれにて失礼をば(^_^)
12-10 23:23

ソレ言うんなら、キッコーマンも「醤油のようなモノ」しか売ってないw RT @soilyano: ウーロン茶のようなものの間違いでは?当社はお茶屋ではなく、お茶のようなもの売って儲けてます、と専務言ってたから私に!RT @47news: http://t.co/dn6pGzLw
12-10 23:16

太郎ちゃん報道、オワタ・・・早過ぎじゃん?
12-10 23:15

直ちに教科書から『三権分立』という文言を外せ!(怒 RT @egg_rice: 司法の崩壊 「最高裁の罠」と下地先生の逮捕 : とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/c6kNniKx
12-10 23:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: さて、赤かぶも見たので、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
12-10 23:08

エヘ?(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin どもー♪ 石橋陥落祈願で乾杯!
12-10 23:07


[READ MORE...]
12/09のツイートまとめ
yurikalin

いえ、全く末端です~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかさん こんばんは~♪山本太郎氏の応援隊長されているのですか?是非とも当選して欲しい!若い人達にもっともっと政治に興味を持って16日に投票に行って欲しいと強く思います。(o^∇^o)ノ
12-09 23:59

他には禁止させようと抑え込み、自分だけが許されると思い実践していては、いつまで経っても尊敬も信頼もされないよね。 RT @tutinoue: アメリカが密かに核兵器の備蓄を拡大 http://t.co/qP4AZPjy
12-09 22:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hataeiji: 明日は早いんだ。寝なきゃ。これから忙しくなる。どうして12月に選挙なんだ~。
12-09 22:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様、本日も大変お疲れ様でした。あたしものすごく疲れているので寝ます。
12-09 22:13

RT @BebeSakura: 「モジモジ先生の逮捕と自民党の改憲案が示唆するもの」http://t.co/o2GaDBDX
12-09 22:13

RT @YOCHANG_DREAM: 山本太郎氏「石原ファミリーに勝つ」 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/o4kUS5B6
12-09 22:08

つか、恥ずかしくないのかな?報道サイドとしてw RT @leonardo1498: 洗脳報道RT @hanayuu: 原発「必要」が7割超(都知事選・世論調査)日本経済新聞 http://t.co/Oqto47eJ
12-09 22:07

根拠が不明w RT @zamamiyagarei: もうちょい詳しく RT @HORSE0827: @zamamiyagarei @crescent421 @YouTube 実名をツイートする発言は削除下さい。調書により不利となる模様です。
12-09 21:58

日本国民は、様々な薬害(サリドマイドやエイズ等)や公害(イタイイタイ病や水俣病 等)を経験し、更には原爆を落とされたにも拘らず何一つ学習できてない http://t.co/66seEI0v RT @kamakanilani: #maga9 http://t.co/Ydfp56vh
12-09 21:56

こんばんは。葉っぱのフレディだ? RT @Zipang_Club: @yurikalin こんばんは。今日の山田池公園は、強風で鳥さんも雲隠れ。画像は、名残り京都紅葉です。 http://t.co/LdRo8YZT
12-09 21:49


[READ MORE...]
12/08のツイートまとめ
yurikalin

楽しみ~? RT @6030581119: 動画撮ってもらったので、アップされるでしょう。 “@yurikalin: お疲れ様です~♪私も聞きたかったなぁ~♪ RT @めぐ:福島での講演会終了~。新幹線なう。脱東電オフへ向かう。” http://t.co/DQOjMllr
12-08 23:47

@hiromiha 心配だなぁ、もぉ~。
12-08 23:40

@hiromiha あらま、どんなお薬飲んでるの?
12-08 23:36

やめれ RT @satoshithem: 「方針転換の話ありストップ」 未来 比例名簿遅れ混乱 http://t.co/jXzdnwH3 via @youtube
12-08 23:35

【必読】 RT @yori1335: 日本は財政危機ではないと財務省自身が認めてしまった http://t.co/9oBUPkaw
12-08 23:31

RT @Portirland: パイが減る中で、そうなっていくと深刻ですよね。@yurikalin 官僚・資本、肥え太りて、国家なし。 RT @Portirland: 復興税流用 東電 勝俣の天下り先も受注 http://t.co/UtuYJa5q
12-08 23:29

RT @Portirland: やりたい放題ですよね。@yurikalin コレ、是非印刷、配布したいね~♪ RT @Ez997RS: どこまで、国民を侮辱するのか! @復興税流用 東電 勝俣の天下り先も受注 http://t.co/UtuYJa5q
12-08 23:29

国民主権という事実を明々白々とし、国民の権利を守り、暴走しかねない体制権力を監視する・・・日本国憲法が嫌なら、共産主義国家に行け! RT @yurikalin: 民主主義国家の屋台骨w RT @blues_boys_tune: 悪法は法ではないのです♪
12-08 23:27

民主主義国家の屋台骨w RT @blues_boys_tune: 悪法は法ではないのです♪
12-08 23:24

「オレオレ詐欺」に未だに引っ掛かる人達が大勢いる日本ですからね、「マスコミ詐欺」に引っ掛かる人も、きっと沢山いるんでしょう。問題は、お金を巻き上げられるだけじゃなく、子々孫々の命や国の未来まで失う事になる今回の選挙。加害者がまたほくそ笑むのか?
12-08 23:22


[READ MORE...]
12/07のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。食べ過ぎて死んでますwww RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかさん こんばんは~♪ お元気で何よりです。\(^▽^)/
12-07 23:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m さて、明日からお出掛けですのう、ふぉっふぉっふぉ
12-07 23:28

つか、金…でしょ?w RT @blues_boys_tune: 安倍ちゃんが民主党からとれもどょそうとしているのは政権であって日本ではない。
12-07 23:27

【拡散】★☆★山本太郎の活動を支援するボランティア大募集中★☆★「街頭演説会場に現地集合し、ビラを配布しているスタッフ(ピンクのパーカー)に声をかけてください」 事務所住所;杉並区高円寺南4-7-1 藤和シティコープ202 HP; http://t.co/uDFmu9cR
12-07 22:50

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫⑧※直前でスケジュールが変更になる場合がありますがご了承ください。★15日(土)7:00~8:30@荻窪駅南口(JR)/12:00~13:00@荻窪駅北口(JR)/17:00~20:00@高円寺駅北口(JR)『最後の決起大集会』
12-07 22:49

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫⑦※直前でスケジュールが変更になる場合がありますがご了承ください。★14日(金)7:00~8:30@荻窪駅北口(JR)/12:00~13:00@高円寺駅北口(JR)/17:00~20:00@荻窪駅北口(JR)
12-07 22:49

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫⑥※直前でスケジュールが変更になる場合がありますがご了承ください。★13日(木)7:00~8:30@東高円寺駅(青梅街道・地下鉄駅)/12:00~13:00@永福町駅(井の頭線)/17:00~20:00@浜田山駅(〃)
12-07 22:49

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫⑤※直前でスケジュールが変更になる場合がありますがご了承ください。★12日(水)7:00~8:30@西荻窪駅北口(JR)/12:00~13:00@井荻駅(西武線)/17:00~20:00@西荻窪駅南口(JR)
12-07 22:48

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫④※直前でスケジュールが変更になる場合がありますがご了承ください。★11日(火)7:00~8:30@高円寺駅南口(JR)/12:00~13:00@南阿佐ケ谷駅(青梅街道・地下鉄駅)/17:00~20:00@阿佐ヶ谷駅北口(JR)
12-07 22:48

【拡散】≪山本太郎 街宣スケジュール≫③※直前でスケジュールが変更になる場合がありますがご了承ください。★10日(月)7:00~8:30@永福町駅(井の頭線)/12:00~13:00@野田佳彦の地元・船橋→@瑞江(江戸川区)/17:00~20:00@久我山駅(井の頭線)
12-07 22:47


[READ MORE...]
12/06のツイートまとめ
yurikalin

徹夜すると堪えるわ。もうメッチャしんどい・・・
12-06 23:39

米国扇動の地球破壊によって、人権面、環境面であらゆる弊害ばかりが目白押し。 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) いよいよ除雪シーズンとなりました。仲間たちが異口同音に「今年の天気は変!」。OMPは、極循環を狙ったマイクロ波による電離層加熱の影響
12-06 23:37

誰の為に仕事しているのか?・・・理解出来ているのかな??? RT @gloomynews: 共同◆藤村氏、機密費使途「公開せず」 時期と額は一定期間後に http://t.co/yEBP2WIJ ※とにかく多方面で裏切る民主党。
12-06 23:33

三権分立って嘘だよね~♪ RT @gloomynews: 毎日◆官房機密費:一部開示判決に上訴の方針…藤村官房長官 http://t.co/rD9W00TS 「計2億5000万円の官房機密費の一部開示を命じた」※自民への「配慮」のつもりか?
12-06 23:31

凄い!プロ並みですね~? RT @tailsoup: できあがりました(^-^)宴会だ(^o^) http://t.co/0gcJihTQ
12-06 23:30

やったけど、設問に、難有りだなw RT @miyagrace:ワイン好きの皆様。友人のアンケートに、是非、ご協力を~!「皆様、ワインを気楽に便利に飲めるようにするためのプロジェクトを立ち上げました。アンケートのご協力を是非お願いします!」 http://t.co/tqMP5BmE
12-06 23:28

ガンバ~♪ RT @hamemen: 明日の午後はこれ。講演もさせていただきます。→避難者への調査から復興の課題考える 群馬大が7日に http://t.co/9Nzc85WR
12-06 23:25

とりあえず、真っ先に最前線に猪瀬は行くんでしょうね?都知事となろうという者、自分だけ助かる為に弱者を殺さないですよね? RT @JohnnyHikitez: 猪瀬直樹副知事 原発作業員確保の為に徴兵制言及 | たむごん http://t.co/CPmVf3Rk
12-06 23:15

官僚・資本、肥え太りて、国家なし。 RT @Portirland: 復興税流用 東電 勝俣の天下り先も受注 http://t.co/WIieQ5AW
12-06 23:10

まともな大人だと、自覚ある人は、次の選挙で、「即脱原発」を志さない党に入れないよね? RT @hamemen: 一晩で1700RT超えました。→甲状腺のヨウ素被曝、東京成人5.2mSv~米国防省推計 | OurPlanet-TV: http://t.co/siBS3Xht
12-06 23:06


[READ MORE...]
12/05のツイートまとめ
yurikalin

はぁ~い♪ おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 市浜さんにもたまには絡んでやって下さい。それではお休みなさい。(*^_^*)
12-05 23:56

寒いので和服で~♪(って、え?www RT @htatami: @yurikalin 今晩は夢に現れるの?^_^
12-05 23:50

お疲れ様でした~♪シッカリ休息を取ってくださいませ~? RT @htatami: @yurikalin お姉さん一般質問の原稿を仕上げて寝ます。選挙も大事だが私の議員活動も大事ですからね!(*^_^*)秘書もポスター貼りで疲れてたのか、何時もよりも大きないびきで眠りについています
12-05 23:45

「想定外」という言い訳が通用しない地獄絵。 RT @rolling_bean: 鮮烈な物語の世界が現実に。地球があと5年で終わるという歌、David BowieのFive Years http://t.co/wLkuA1VN 和訳http://t.co/0MaXg5gC
12-05 23:44

スグ直面してもおかしくない情景が脳裏に浮かびました。 RT @rolling_bean: 地球があと5年で終わるという歌、David BowieのFive Years http://t.co/wLkuA1VN 歌詞和訳はここhttp://t.co/0MaXg5gC
12-05 23:35

やはり・・・ RT @htatami: @yurikalin 広報担当の私がいろんな電話を受けるのだが、候補者のコメントを見て、前回は応援したが今回は出来ない!との電話が多い。そんな人の多くは未来に入れる!との返事です。私は会えて止めません。^_^
12-05 23:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: 寝る。
12-05 23:28

マスコミの犯罪は非常に重いですね(怒 RT @htatami: @yurikalin しかし新聞やテレビしか見ない人達は、その報道が正しいのだと判断するでしょうね!
12-05 23:19

それでも、国民はマスコミを信じるのかな?(呆 RT @hamemen: 大手新聞 世論調査は質問の仕方で結果を操作できると認める #ldnews http://t.co/OOxGZapo
12-05 23:15

「脱原発」=「仕事を失う」「交付金が無くなる」と思っている人が多いんだね。廃炉にする為に、どれだけ仕事があると思っているんだろう?更に新エネルギーを立ち上げる為に、どれほど仕事が生まれると思っているんだろう?そうやって洗脳してしまったマスコミの犯罪と言えるね。
12-05 23:14


[READ MORE...]
12/04のツイートまとめ
yurikalin

バカって、うつるんです?(笑 RT @basilsauce: 脱原発に取り組む国々に恥ずかしくてとても聞かせられない。話し方が石原都知事に似てきたような…。→橋下氏、卒原発は火星旅行と同じ 公示後ツイッター http://t.co/G38yA9Og
12-04 23:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では6時間の冬眠に入りまする。
12-04 23:28

随分見易くなりましたなw RT @utsunomiyakenji: 【公式ウェブが大幅リニューアル!!】告示日を前に、 #宇都宮けんじ の公式ホームページを大幅にリニューアルしました!!!ぜひ見てください。これまでのコンテンツはもちろん http://t.co/VhxnnRQH
12-04 23:26

爆笑www RT @6030581119: @yurikalin ツギノシグナルミギニオレタラ アノクライマドガアタシノヘヤ コンヤトナリニスワッテルノハ コイシカネコダトオモッテイルノ? http://t.co/atE77Y8Q
12-04 23:24

障害持つ子どもたちがファッションショー、ベラルーシで開催http://t.co/6bWHz3OK <この子供達が将来希望を持てる世界が出来ますように。
12-04 23:19

スポンサーが金出してるから、どうしようもないかも?「資本に都合の良いことしか言わないのがマスコミ」というコンセンサスが国民に必須なだけ。 RT @zamamiyagarei: テレビ番組が政策批判を捏造か? 番組出演の経済学者が告白し波紋 http://t.co/J7jZFCVE
12-04 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!! アルダス!!!!!!
12-04 23:13

ですよね~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 『ヤクザ撲滅』よりも、『原発推進撲滅』の方が・・・如何に極道者でも16万人を路頭に迷わせることはしませんよw
12-04 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @soilyano: おつありでんす。良き眠りを~お休みなさい。
12-04 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、これにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!日本の政治を再び民衆の手に!、明日も頑張ろ
12-04 22:57


[READ MORE...]
12/03のツイートまとめ
yurikalin

御意。 RT @Inakamon_jiji: @yurikalin @basilsauce 政変・政局の度にA級戦犯ですか..。日本の新聞も、記者クラブを廃止して、堂々と自身の立ち居地を示して論評すべきですね。金太郎飴は飽きる..RT
12-03 17:11

イコール「卒マスコミ信者」www RT @egg_rice: ほんとの選挙の争点は「民意の覚醒」
12-03 16:58

マスコミの公表する選挙関連の世論調査が万が一本当なら…「赤信号、皆で渡れば、阿鼻地獄」www
12-03 16:45

「手抜き工事」「ルーズな管理」→「利権屋大儲け」「税金の不適切な使途」を、単なる「老朽化」で済ましちゃう連中は、直ちにジャーナリズムのカテゴリーから排除しなきゃ!
12-03 16:35

大人社会(政府・官僚・経団連大企業・地方行政・・・)がホームレスを生み出し、子供社会が襲撃する。・・・こんな日本に誰がした(酷
12-03 16:28

御意! RT @kihachin: @yurikalin #石原慎太郎都知事(当時)の《憲法を無視し超法規的にことを行う》「産経新聞」2004-1-5発言は #日本国憲法 第99条を意図的に蹂躙するものと捉えられてもしかたありません。大方の国では一発罷免ではないでしょうか。
12-03 16:24

@hanayuu @hanachancause @k_takaharu こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-03 16:22

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-03 16:22

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-03 16:22

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
12-03 16:22


[READ MORE...]
12/01のツイートまとめ
yurikalin

いえ、只のブタになった後も、損害賠償とか色々と償うべき事はキッチリと果たしてもらわんとw RT @hataeiji: 仮に野田が小選挙区で落ちて比例で復活したとして、これほどミジメなものはないのではないか。そうするくらいなら、潔く野に下って「タダの人」になったほうがまだマシ
12-01 23:59

同じ穴の売国奴同士で潰し合いか?醜過ぎて目を覆いたくなる(怒 RT @HeizoTakenaka 石原慎太朗殿  自由報道協会で石原さんが、「維新の最低賃金廃止は竹中の案」という趣旨の発言をされたと報道されています。事実と異なります。
12-01 23:56

また規制かよっ!…ウザ・・・
12-01 23:52

ここんとこ、Logicool(無線マウス)が不調。書き込んだ文言が消えたり、変なサイト開いたり・・・めっちゃイライラする。
12-01 23:50

子供じゃないんだから…と言いたいところですが、ソレ以上の悪意を感じますw RT @aratakyo: 永田町異聞を更新しました。『日本記者クラブの品格とは?』http://t.co/1cQqvsiW
12-01 23:49

今スグ出来るよね~♪ノープロブレム~♪利権屋以外はwRT @Kiyose_311: 何度でも言いますが、「廃炉」とは「この炉は使いません」と決めた時であり、「即時廃炉」は「今すぐ廃炉を決めること」です。「廃炉作業」には数十年かかります。http://t.co/ijIzpUpc
12-01 23:46

人でなし…ですからw RT @pekomaru514: 竹中氏、人の痛みの分からない人ですRT @kamitori 人のふんどし(国民が働いた金)で相撲を取る盗人RT @yurikalin:竹中に徹底的に貧しくなる自由をエンジョイして欲しい(怒
12-01 23:42

というよりも、選挙に行かない人達に対する「面白そう」「行ってみるか」というモチベーション喚起の起爆剤的戦術。 RT @esuguchi: 山本太郎さんの出馬は、放射能汚染の現実に国民の目をむけさせる上で意味のあることだと思う。
12-01 23:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!!
12-01 23:36

「未来は変えられる。権力や大資本によってではなく、大多数の思いの強さで・・・」と思いたい。 RT @matuoka7ocean: QT『倭姫の祈念 如意宝珠乃玉手箱』 醜い枝野幸男自己保身の姿勢 VS 未来の党三宅雪子 http://t.co/VV0s7RIZ
12-01 23:35


[READ MORE...]
11/30のツイートまとめ
yurikalin

あの人はチョット変な人だお(笑 RT @ksagae: 世に倦む氏はずいぶんと穿った見方をしておるね。そんなに賢い戦略が立てられる玉ではないと思うぞ。
11-30 23:57

きゃ~、誘惑の甘い罠? RT @ksagae: @yurikalin むふふ。ラーメンという手もあるぞよ。
11-30 23:52

こんばんは。今夜の手羽元の唐揚げ、メッチャ人気でアッと言う間に無くなって、私2つしか食べられなくて、お腹減ったぁ~(涙 RT @ksagae: @yurikalin ◯◯死亡じゃあまりにも品がないからね~w おばんです(^-^)/
11-30 23:50

ス・テ・キ? RT @ksagae: 石原引退 #フォロワーの誰かが目を輝かせる4文字を考える
11-30 23:45

万が一、日本から自公民&維新が淘汰されても、再び米国の魔の手は、更なる巧妙劣悪な手口を駆使して、政権政党を懐柔しようとするだろう。その時に、内部崩壊を仕掛ける工作キーマンがハッキリと分かる。今度こそ、同じ轍を踏んだら終わり。
11-30 23:44

今日はもうこんな遅い時間なので、ご挨拶できない方、ゴメンナサイ~♪明日はキチンとしますから許して~?
11-30 23:39

はい~? RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかさん こんばんは~♪ この前御着物は似合わないと言ってらっしゃいましたが、何が一番お似合いですか?ミニスカートですか?ヾ(=^▽^=)ノ
11-30 23:37

まぁ、未来の党以外が政権を執ったら、間違いなく日本の余命はカウントダウン状態でしょうねw RT @rkernel: @yurikalin @interstella888 国民は圧勝で、答えるべきでは: 小沢氏が勝利しなければ、 社会正義も、 歴史の大義も、 憲法も 無い
11-30 23:37

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、こんばんはv 
11-30 23:27

真に優秀な逸材が力を発揮しようとすると、悉く米国と官僚にブッ潰され政治生命を失ったり抹殺されてきましたからネ。 RT @interstella888: 枝野みたいなのが政治家になれちゃう国なんです
11-30 23:21


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





