虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/30のツイートまとめ
yurikalin

ミンシュシュギハゲンソウw RT @70style: ナルヨウニシカナランwRT @yurikalin: マスコミガゲンキョウw RT @70style: ドウスリャイイノカwwwRT @yurikalin: ちみんは何言ってもチュウケン(アメ公)w
01-30 23:57

放射線計測機と同様、その内、持ってて当たり前になるのかな? RT @egg_rice: 最早必須アイテムだな  http://t.co/xgrLa58i @AmazonJPさんから
01-30 23:52

ナンダカンダ言っても、結局、1945年から、日本は何一つ進歩してないということなのよ。一歩も前に進んでいない。・・・どころか、何歩も後退し続けている。日本が今のままの体制なら、確実にビジョンはない。
01-30 23:51

マスコミガゲンキョウw RT @70style: ドウスリャイイノカwwwRT @yurikalin: ちみんは何言ってもチュウケン(アメ公)w RT @70style: みんすは何言ってもムナシイw
01-30 23:46

まるで、かつてのDESだな(怒) http://t.co/xnSSaqLv RT @FIFI_Egypt エチオピア出身の女性へイスラエル政府による強制避妊政策http://t.co/8GtDEmRh 予防接種だと説明されて避妊注射を打たれたなど嫌がる女性達に注射を投与し続けた
01-30 23:45

独立国か?そうでない植民地か?という違いがあるからでしょう。日本は独立国ではありませんから。 RT @todahiroki: 活断層と原発、そして廃炉 アメリカ、ドイツ、日本の選択 http://t.co/9ubNpSGA @Dailymotionさんから
01-30 23:39

ちみんは何言ってもチュウケン(アメ公)w RT @70style: みんすは何言ってもムナシイw
01-30 23:36

エヘ~♪ RT @yamayouchan: よかったじゃん・・@yurikalin @ksagae あたしもたい~? RT @ksagae: @yurikalin 好いとっとw
01-30 23:32

あたしもたい~? RT @ksagae: @yurikalin 好いとっとw
01-30 23:29

権力者が侵されている売国奴という病と、庶民が侵されている無知という病。 RT @naga47: 中国?北朝鮮?韓国?福島第一原発???RT @yurikalin: その前に汚染の元を断つ・・・ RT @naga47: たとえあした地球が滅びても。今日、リンゴの木を植える。。
01-30 23:29


[READ MORE...]
01/29のツイートまとめ
yurikalin

コレ、丸っぽ日本の政治家や官僚に当てはまるね。ご主人様者は、もちろん米国(笑 RT @egg_rice: お宅のニャンコが実は犬かもしれない8つの兆候 http://t.co/b1Pby7m4 @RocketNews24さんから
01-29 17:41

存在自体が空虚になりつつあるって事かも? RT @hamemen: 環境省の石原大臣会見。メディアの数が激減。IWJが頑張ってるけど、フリーランスはゼロ。。除染、瓦礫、健康と色々あるけど、細野、民主党時代のような踏み込んだ発言が期待できないからか。
01-29 12:38

日本の国自体がそうだから。原発爆発させて人殺しした東電は、嘘ばかりついて(詐欺)カツアゲ(強盗)紛いに被害者庶民から金を巻き上げているのに、処分無し。教育委員会は規制委員会みたいなもんかも? RT @FIFI_Egypt: http://t.co/q1EbY7y3
01-29 10:54

この静かで美しい朝がいつまでも、私達の子孫営々と続く事を心から祈る。・・・今の体制のままでは駄目だ。
01-29 06:19

美しい朝焼け? 皆様、おはようございます。
01-29 06:16

バブルの時と同じにね・・・ RT @jun__yamamoto: これは、当時から突っ込まれていましたね。郵 貯200兆円はリーマンで吹きと(略。“@yurikalin: RT @sizukakamei: 日本に郵便局を民営化しろと言ったアメリカは国営じゃないですか。”
01-29 00:20

その膨大な労力とコストに見合う目的があるんでしょう・・・世界一借金大国なのにwww RT @kozoyoshida: 「米国人の「つぶやき」全て保管へ!」http://t.co/3V1VkZq9
01-29 00:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 申し訳ないがそろそろ休みます。また明日。
01-29 00:15

「施し」という意識なんでしょう。本来配分されるべき当然の項目に対してならず者的見識と発想。反面、特会や天下り先、電力会社をはじめとする巨大組織に対しては青天井?国家として存続異議無しですな RT @oginonatsuko http://t.co/drtBZtqT
01-29 00:13

何度でもRTする! RT @sizukakamei: 日本に郵便局を民営化しろと言ったアメリカは国営じゃないですか。
01-29 00:07


[READ MORE...]
01/28のツイートまとめ
yurikalin

そして、誰も信用しなくなった… RT @egg_rice: 日本では検出されないが、香港で検査した日本茶からは放射性セシウムを検出。しかも日本の基準値超え(香港Centre for Food Safety) http://t.co/NmzkSqY7
01-28 23:59

今度、紹介してね~♪つか、この髪型良いね~?美しい~♪ RT @6030581119: 背の高いお嬢様。よく娘さん連れてくる。 “@yurikalin: え、だぁれぇ~? RT @め: http://t.co/C0dZOeXY
01-28 23:59

個人情報は筒抜けで放置なのに、反面、公人の情報は疎にして漏らさず・・・あれ?『個人情報保護法』って、なんだっけ? RT @rolling_bean RT @toracyan06 情報屋”闇のネットワークを追う http://t.co/qhP0yFwu
01-28 23:57

え、だぁれぇ~? RT @6030581119: @yurikalin めぐちん、らいとなう。 あさて、人妻と二回目のデートなのよさ。 ゆ姫も見たことあるかも。 http://t.co/C0dZOeXY
01-28 23:53

「常に米国よりも後進でなければならぬ」という暗黙の忖度が、日本を独立国家としない条件。 RT @udonenogure1: 軍事と真正面から向かい合わずに,「平和」という念仏を唱えていれば「平和」になるという錯覚 http://t.co/izAF6TgV
01-28 23:53

「人類退化の証明」に必須ですねwww RT @leonardo1498: 孫崎享は、軍事、原発、TPP、増税を4点セットとし、「これらが奇麗につながっている」と言う。後ろ3つは、日本のデモ・ビッグ3。http://t.co/5H88NRLI  
01-28 23:49

私はエゴ丸出しで生きているんだよ。自分の事はいつも後回し。「大切な人がいつもニコニコ笑顔で健康なら、それだけで幸せ」という極上のエゴ。
01-28 23:45

こんばんは?風邪引かないように、くれぐれも~♪ RT @haiou4b1: ^-^)v夜勤の職場から今晩は【吉幾三】農ROOM【P-MODEL】http://t.co/FnzfscH1 夜になると寒さがますね
01-28 23:43

こちらこそ。「戦争に勝ちも負けもない。多くの人にとって悲劇を背負うだけの事」とはよく言いますが「自分は何の為に生きているのか」「生かされている意味は?」を考えた時、誰もそんな悲劇を背負い込みたいとは思わないのが、正常な防衛本能だと思います。 RT @babylonianelfin
01-28 23:35

ゲーリー自民党のコンセプト「米国とその傘下組は生きろ、日本国民は死ね!」を貫いてますなぁ(怒 RT @tetsumah: 1年で670億円?"。生活保護費は13年度に670億円減らす。◇防衛費、11年ぶり増 400億円、自衛官増員 http://t.co/y7Repsyx
01-28 23:28


[READ MORE...]
01/26のツイートまとめ
yurikalin

さて、病み上がりは寝るとしよう…
01-26 04:54

「もう一発来ないと、日本国民は、自分が今ドコに立っているのかさえ認識できないままだ」と言った人がいた。「もう一発なんて、とんでもない!」と思ったが、このままだと・・・望む望まざるに拘らず、その時が来るかもしれない恐怖におびえるわ・・・
01-26 04:51

ホントよね。迷惑そうに通り過ぎる連中を観るにつけ、アンタやアンタの愛する人にも、そんな程度の関心しかないのか?愛無き人生、哀しいね・・・と感じつ今日この頃。 RT @kunitoshiinai: @yurikalin 脱原発運動している市民は仰る、通り
01-26 04:48

フランス、アメリカ・・・憎んで、テロ(に仕立て上げられた)組織憎まず RT @y__mimi: 坊主憎んで袈裟を憎まず
01-26 04:44

はぁ~い? RT @nantokansuru: @yurikalin 寝ましょう。
01-26 04:33

ただ現状では、それを成しうるリーダーが不在という悲しさはある。 
01-26 04:32

政治家や著名人の過去の悪歴をほじくり出すだけでは意味がない。それらを知ることは重要だが、ソコだけを大袈裟に捉えて中傷するだけでは、分断化や排除しか生まない。問題は、そういう人々をも目的の為に利用する戦略が構築できないか?考えることだ。 
01-26 04:32

その目的の為に貢献する手法ではなく、ただ単に中傷でしかないマイナス要因の拡大に終始している(「我こそが正義」的)稚拙なケースが余りに多過ぎる。 
01-26 04:32

情報や知識は、持っているだけでは、何の役にも立たない。生かす事が出来てはじめて、価値を得る。が、生かしているつもりで、台無しにしている場合の方が多いのが現状のようだ。最も重要な事は、「何の為に生かすか?」その意味を知る事。
01-26 04:32

そうやって、弄する事もなく、俄仕込みの枝葉の知識や情報で踊らされ、自己中的正義を振りかざし対立し合っていてくれる庶民達。権力者は楽で良いね。本来は一丸となるべき庶民同士が対立し合っているのを、高い所から眺めながら、権力者達は腹を抱えて笑っているだろう。 
01-26 04:31


[READ MORE...]
01/25のツイートまとめ
yurikalin

富の分配と同様>食料はあり余っており、いつまで経っても食糧危機はやって来ず、食料自給率は無意味だ。RT @dol_editors: [注目記事][橘玲の日々刻々]食糧危機はウソだった! 報道されない"不都合な真実" - 橘玲の日々刻々 http://t.co/4etm4LBM
01-25 23:44

やはり公務員にも責任取らせるシステムが早急に必要だ。 RT @tutinoue: 文部科学省 平成25年度概算要求の見直しの概要 http://t.co/JlzZtOIQ 復興と関係ない項目にも、振り分けられているようです。スポーツ関係予算 ITERには48億円も復興会計から要求
01-25 23:40

美しい? RT @kozoyoshida: RT @ai_himesama: 花笑めば頬の染むのか五つ星 http://t.co/LkkdPX7J
01-25 23:38

既に全国に流通しているとは思うけど、政府が煽動するというのは国家的犯罪と言えるなぁ。 RT @egg_rice: 政府備蓄米25万トンのうち、福島米が最多の4万トン!売れない汚染米を政府が買い上げ、全国流通へ(1/24 福島民報) http://t.co/ViE4kWza
01-25 23:37

流通業界では特殊な事ではなく、よくあるパターン。 RT @Ciaopipi: おいおい・・・【福島県産は今や一番もうかる作物】農家が1本6円で卸したキュウリがスーパーでは他県産と同じ42円で売られている。福島県産というhttp://t.co/hnHs0NKp
01-25 23:36

「日本全土を米軍の『潜在的基地』とすること」が目的ですから、密約を結んだ官僚や政治家は皆売国奴として裁かねば!(怒 RT @udonenogure1: 日本外交は敗北の連続です。米国は、日本の非核三原則を最大限に利用し、沖縄を http://t.co/EeV6v3Xj
01-25 23:34

こんばんは。ウチの鳥と同じでお尻見えてる~? RT @Zipang_Club:被災地復興祈願と震災教訓はを活かした万人の備えをしよう。〓癒しの画像 は、淀川河川敷のキクイタダキ〓 http://t.co/sKIPzj7P http://t.co/sZJCVqPv
01-25 23:19

ブラック国家から逃げたと思っても、更にブラック国家だった・・・という事も珍しくないですからwww RT @tutinoue: ブラック企業は、辞めることができるけど、ブラック国家から逃げ出せるのは、ごく少数の人だけだろうな。。
01-25 23:17

1954年最初に原子力予算が提出されたとき、中曽根康弘氏ら中心メンバーは『原子兵器を使う能力を持つことが重要』という意味の言葉を述べています。 RT @dol_editors核兵器数千発分のプルトニウムがゴミと化す!?「廃炉大国」 http://t.co/cUsTovRT 
01-25 23:15

何かの制裁かもねぇ? RT @egg_rice: 又 氷山の一角 RT @world_news_jp: 島津製作所が防衛省に4100万円を水増し請求 指名停止に http://t.co/urmfz9dS
01-25 23:09


[READ MORE...]
01/24のツイートまとめ
yurikalin

つか、リンコデ飲み過ぎてるせいだと思うけど・・・www
01-24 13:39

熱が凄かった時、うわ言(寝言?)で、ハチャメチャなボケとツッコミ連発してたらしい。子供の頃から、一番辛い時が一番明るかったみたいだから、突然とんでもなく希望に満ち溢れたツイートするようになったら、「こいつ、アブねぇ」と思ってくらはい(笑
01-24 13:39


01/23のツイートまとめ
yurikalin

ここ最近、風邪とか体調悪くて、「一週間で4キロ痩せた」とか「気がつけば6キロ痩せていた」とか・・・よく聞くのだけど、私は、伏せっていた間に2キロ太ってるんだけど~?・・・酷過ぎる!(涙
01-23 19:49

<駆け込み退職>佐賀、徳島43人 教頭、担任も 本紙調査 http://t.co/tDYC3GSD <「教育者として」資格無き金の亡者が炙り出されたわけだから、これまで支払った「教育者として」の給与は返金して欲しいところだな(怒
01-23 12:17

日本は、総括(=責任の所在を明らかにし罪は罰する)しない事で、既得権益者が合法的にのさばる仕組みを、かつての戦争で学習したんだなぁ。だから、今も尚、東電の経営陣は誰も逮捕されず、自民党は政権を取り戻し、竹中はその中心に返り咲き、・・・権力を持つ悪党だけが幸せになる。
01-23 11:49

日本は、総括(=責任の所在を明らかにし罪は罰する)しない事で、既得権益者が合法的にのさばる仕組みを、かつての戦争で学習したんだなぁ。だから、今も尚、東電の経営陣は誰も逮捕されず、自民党は政権を取り戻し、竹中はその中心に返り咲き、・・・権力を悪党だけが幸せになる。
01-23 11:45


01/22のツイートまとめ
yurikalin

はぁ~い、また寝る事にします。 RT @honnosense: @yurikalin やめときましょう。休息第一ですじゃm(_ _)m
01-22 21:38

37度台に落ちたのは良いが、37度7分から全く下がる兆しなし。お風呂に入るか・・・やめとくか・・・悩む。
01-22 21:35


01/21のツイートまとめ
yurikalin

@tantan21635717 お誕生日、おめでとうございます?良い事いっぱいありますように~♪
01-21 22:21

延命治療の発言を撤回=「適当でない面あった」―麻生財務相 http://t.co/I5dUsqcv <今更お茶を濁した所で、本音がバレてるわけで・・・
01-21 16:48

大学の関係者は、やはり忙しいのだろうね、今の時期は・・・
01-21 16:26

こんにちは。本当ですねぇ、太平洋側と日本海側では気候が別の国のように違いますよね。 RT @ja8yum: @yurikalinこんにちは。知人の葬儀を終え、北見市内から戻って来ました。温かな北見、極めて冷たい浜風吹き荒れる小清水。天と地ほど気候が違います。僅か62km
01-21 16:09

自分だけさっさと死んでくれ。 RT @egg_rice: そのまんまだな・・  麻生氏「さっさと死ねるように」 高齢者医療で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FrZHLgud
01-21 16:07

@ksagae うん、だいぶ良くなった~♪ありがとうございます?
01-21 11:27

awayだったのにね。 RT @mozantotani: Rutherford grill で食事と試合観戦を一緒に。49ers勝つ
01-21 11:06


01/20のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: それでは皆様お休みなさい♪
01-20 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m 中国4000年の謎が解けたw ぐっすり眠れそうじゃwww
01-20 23:30

もう、大資本家を喜ばせる為だけに仕事したくないよね?
01-20 23:29

同じ目的を持っていても手法が異なるのは仕方ない。百人いれば百人が価値観は異なる。目的さえ見失わなければすり合わせは必要不可欠。
01-20 23:27

問題は、左とか右とかじゃなくて、売国奴か、そうじゃないか?
01-20 23:24

左とか右とか、・・・そういう敵の作った土俵でしかものが言えない人達は、洗脳から早く醒めてもらうしかないね。
01-20 23:22

金の裏打ち無き資本主義こそ、非合法的とも思えるしなぁ・・・
01-20 23:19

共通点は、とりあえず、「大資本に有利な法律で、我々弱者が非人道的に搾取される事が合法化されている現状」を共有し合うことから・・・
01-20 23:16

大袈裟な・・・事でもないよ。企業は、やっている。中小企業だって国家を超えて商売が出来ている。コンセンサスは、国家を超えて成立できる。既成概念は捨てる時。
01-20 23:11

1%の大資本に99%の弱者が支配されている世界は、崩壊に邁進するだけだ。大多数の弱者が、大多数の弱者の為に、大多数の弱者による、大多数の弱者が幸せになる世界を構築する為に何が出来るのか?国家を超えて考える時が来ているのかもしれない。
01-20 23:09


[READ MORE...]
01/18のツイートまとめ
yurikalin

小谷真生子ちゃん、髪型・・・そろそろおかし過ぎるからやめてぇ~・・・
01-18 00:17

これまで散々、日本からカツアゲしてきたハンドラーに未だに詣で指示を受ける政権が齎すのは、日本の悲劇以外の何物でもないよな、今まで通り・・・ RT @prisonopera: 【安倍首相の訪米調整に1/16、キャンベル米国務次官補が来日】 http://t.co/gdwCzi0c
01-18 00:12

というか、そもそも批判すべき嘉田さんを、今更気づいて批判し始めても・・・という感じwww RT @blues_boys_tune: 今さら嘉田さんを批判してもあまり建設的ではないような気がしますが、どんなもんでしょうね?
01-18 00:09

つまり、弱者が大勢死ねば、モチベ上がるという論理ですね?一体誰の視点で物事が捉えられているかという事を実感しますな。経済対策も然り!全ては一部の富裕層=資本家視点。 RT @KKnagomi: 金持ちから税金とると「やる気がなくなる」。逆に庶民の可処分所得減らすと「やる気がでる」
01-18 00:04

だからぁ~・・・泥棒が泥棒に喝入れようとしてるだけですよね? RT @egg_rice: 環境省、手抜き除染を独自調査へ 新たな情報30件 - 朝日新聞デジタル http://t.co/ZjUIGDsO
01-18 00:01


01/17のツイートまとめ
yurikalin

私の唇みたい・・・? RT @GOSSIPS_Japan: 世界一セクシーな葉っぱ。http://t.co/mGZ23ZGg
01-17 23:58

何れ死刑になるという覚悟があるのかなぁ~? RT @egg_rice: 活断層でも即刻停止求めず 原子力規制委員長 : とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/a8tawP2A
01-17 23:50

希望を感じる絵だなぁ? RT @kozoyoshida: RT @ai_himesama: #photoikku #flickr 去る秋をランチにハートのピックかな http://t.co/0pQNGP8W
01-17 23:48

というか、アメリカが指図する前に、揉み手しながら「こうしたらアメリカのお得ですよ~♪」と言っている節あり。 RT @kujiranokuni: 石原慎太郎⇒ 「NOと言える日本」?? お前が、アメリカに最もYESと言ってるじゃないか(怒)
01-17 23:45

RT @MarikoOi: @geishawaltz @hyamaguchi ユナイテッドとカタール航空でも問題が起きていますが http://t.co/aVDiZupf、 全世界で納入されている787の50機のうち、約半分の24機が全日空と日本航空の所有です。
01-17 23:42

流通を信用する事は、紛争地に丸腰で突入しているようなもの。 RT @ishi2011t: <「流通している食品は大丈夫」は大ウソ13> 自治体から検査の委託を受ける民間検査機関の担当者はこう話す。「ほとんどの農作物が検査を受けずに市場に出ている。まるで“底の抜けたザル”です」 
01-17 23:36

面白そう? RT @hamemen: 昨日、メディアの勉強会で、韓国のハンギョレ新聞記者&フリージャーナリストと知り合った。韓国では今、市民が出資し、独立性の高いテレビ局を作ろうという運動が盛り上がっているらしい。ハンギョレ新聞も市民3万人が出資して作った新聞だし、興味深々
01-17 23:22

社会が狂っているんだから、引き籠りたくもなるわね。 RT @dol_editors: [新着記事]40代引きこもり男性が親元から自立するには?緊張を強いられる生活保護申請の過程 - 「引きこもり」するオトナたち http://t.co/LLZ0YDc8
01-17 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m 
01-17 23:12

凄い~? RT @quirigua: そうです、みんなが食べてるのは実じゃなくて芯!RT @wohya: へぇ~!知らなかった!! QT @quirigua: パイナップルに実がつき始めた。 http://t.co/P12pZcnt
01-17 23:09


[READ MORE...]
01/16のツイートまとめ
yurikalin

まんま情報統制だね。 RT @Ez997RS: ソーシャルストリームも、動画の情報を取り込み中にエラーが発生しました。 RT @yurikalin:うわマジ? RT このリンクFacebookで禁止されたURLと警告! 何という言論統制! http://t.co/IK5zLw1H
01-16 21:46

うわ、マジ? RT @Ez997RS: このリンク、Facebookで、禁止されたURLと警告が出て、TLに入れられない! 何という言論統制! ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/IK5zLw1H)
01-16 21:22

ありがとうございます。今夜はシッカリ寝ます~(たぶん RT @ompfarm: 急がば回れ…、睡眠不足は免疫力も低下させちゃう…、わかっちゃいるんですけどなかなかねぇ。無理なさらずに。:-) QT @yurikalin: だめだぁ。睡眠不足でヘマばっかしてる・・・
01-16 18:32

ありがとうございます(涙 RT @ja8yum: 気をつけて下さいね。 RT @yurikalin: だめだぁ。睡眠不足でヘマばっかしてる・・・
01-16 18:29

だめだぁ。睡眠不足でヘマばっかしてる・・・
01-16 18:27

皆様、おはようございます。お腹いっぱいで動けぬ…
01-16 07:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: んだば皆様、お休みなせぇ(^_^)
01-16 00:27


01/15のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆さま、おやすみなさい♪
01-15 23:57

今夜は眠くて、めんどくさいんだもん~♪(笑 RT @ksagae: @yurikalin なぜ分かった? ユリちゃん、恐るべし!
01-15 23:56

幼いだけじゃ? RT @ksagae: 彼には容赦のない強さと脆さがあるね。
01-15 23:54

マジ?(笑 RT @kozoyoshida: Σ(゜∀゜;)! RT @ai_himesama: きゃ~~ん。。^^これはすごい。。 RT @twister23_jp: 不可能と RT @everycutecat ソコ、歩けれるんだ… http://t.co/jtKkPDkA
01-15 23:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: では今日はこれにて終了します。明日は5時起きで高尾に向かいます。皆さんいい夜をお過ごしください。
01-15 23:31

ソレを持っているからと言って決して報われるものではない。 RT @satoshithem: 福島原発現場監督の遺言‐恩田勝亘著 http://t.co/dEv9ugIv @udonenogure1 さんの言う「健康管理手帳」っていうのは被災者に配られてるものではないでしょうか。
01-15 23:29

同意。更に言えば、電力会社には電気代、政府には復興予算、官僚には特会予算・・・とかも返して欲しいですね~。 RT @kansi_iintyou: @yurikalin @tetsumah @saibankatuhisa 公安委員の報酬は返してもらわなくっちゃ。
01-15 23:20

問題は、「米国では、大手マスコミを買い占めている巨大資本によって」、「日本では、大手マスコミが電通や経団連に支配されている為」、情報封殺が横行している為、この情報が広く伝わらないこと。 http://t.co/uGlPUE15
01-15 23:09

【拡散】必見です!TPPで犠牲になるのは、加盟各国の99%の庶民。得をするのは、国家を超え国法を無効化し跳梁跋扈する1%の巨大資本家。その事実がよく分かる動画。米国民も日本国民同様、犠牲になる。 RT @ganmo14:TPPの恐怖 http://t.co/yEySgQsa
01-15 23:04

必ずお腹壊すのよwww RT @sanyuujin: あべのミックスって新しい、お好み焼き‥!♪ ↓.‥ё「‥%#'::ёけ?
01-15 22:45


[READ MORE...]
01/14のツイートまとめ
yurikalin

10cmどころじゃないよなぁー。我が家のベランダは、既に20cmはある。 http://t.co/XCCVF8ix
01-14 12:37

もう言葉が無いわ(涙 RT @egg_rice: 「地元の相馬保育園の園児20人らが、水耕栽培のハウスで、大きく熟した実をもいで口いっぱいに頬張っていた。」 東日本大震災:今季のイチゴ狩りスタート 相馬市和田の観光いちご http://t.co/zaUfkzke
01-14 12:09

経産省テント前で「原発事故って何ですか?」と聞いた若いカップル、新商品説明会で「アルデンテって何ですか?」と聞いた食品メーカーセールス・・・を思い出した(笑 RT @rainasu: 母が放射能の危険性がわからない理由 http://t.co/vpALgIQ8
01-14 11:43

アソコで誰かが、警備員の腕を振り払ったり、刃向ったりしてたら、捕まってたかも?すると太郎ちゃんの選挙ボランティア逮捕・・・みたいな事態にもなりかねなかったかも?皆さんクレバーだったと思う。
01-14 11:30

移動を余儀なくされた南口は、予定していた北口と比べて格段に乗降客が少なく・・・心配していたんですが、結果、物凄い人達が北口の方からも押寄せるように集まって演説を聞いてくださいました。http://t.co/hj9zUmR4 RT @pepita0207: @nobuyoyagi
01-14 11:21

あぁ~、今夜遅く帰宅する予定なんで、せがまれたら、一緒に呑みます~♪(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、「次女が成人式・・・振袖をせがまない」・・・酒をせがむかも・・・
01-14 11:16

承前)でも、私達ボランティアは、モジモジ先生のように有名人じゃないわけで、助かったのかも?だけど、私達が構内移動し始めてから数秒で駆けつけるなんて、素早過ぎる対応だったわ。 RT @pepita0207: @nobuyoyagi 西荻で?どんな経緯ですか?
01-14 11:15

承前)更に怒鳴って、私の背中を突き飛ばしたのですよ。なので、他のボランティアの皆様も、メッチャ大急ぎで構内から出たんですが、モタモタシテいたら、きっと…と思ったりしています。 RT @pepita0207: @nobuyoyagi 西荻で?どんな経緯ですか?
01-14 11:13

承前)「おい、何してるんだ!」と腕を掴んで怒鳴ったので、「え、何って?見りゃ分かるでしょ?荷物移動してるだけだけど?」と答えると、「構内での選挙活動は禁止されているんだ。早く外へ出ろ!」と RT @pepita0207: @nobuyoyagi 西荻で?どんな経緯ですか?
01-14 11:11

承前)北口から南口まで僅か数十メートルなんですが、ボランティアの皆さんと共に、それぞれ大荷物を抱えて移動中、(まるで想定していたかのように素早く)警備員らしき人達2~3人が駆け寄ってきて、 RT @pepita0207: @nobuyoyagi 西荻で?どんな経緯ですか?
01-14 11:08


[READ MORE...]
01/13のツイートまとめ
yurikalin

DV亭主と同じじゃん? RT @tako_ashi: 安易に殴るタイプの教師は、殴ったあと、殴った生徒のごきげんを取ろうとすることが多い。ニヤニヤ話しかけてきたり、親しげにからかって来たりする。そういう姿を見て、ほかの生徒は「殴られているあいつは実はけっこう
01-13 23:14

「明るい」と答えるのは、大資本のご子息ご令嬢とか、公務員のお子様くらいだよね。 RT @gloomynews: 時事◆7割超「政治に期待できない」=新成人500人、ネット調査 http://t.co/mRnLVNuS 「日本の未来についても、前年に続き8割近くが暗いと回答した」
01-13 23:11

へぇ~、そなんだ。 RT @germantokuhain: @yurikalin @70style 重松清の親父さんが確か津山の人なんですよね。
01-13 23:10

今表に出てくるってのは・・・思惑があるのかな? RT @gloomynews: 米インディアナ州出身の米国人女性が、薬物中毒でホームレス状態だった80年代に・・・話題に。 http://t.co/oq8fEgUW 性奴隷売買大国、日本?
01-13 23:09

つか、無駄な移染は早く辞めるべき。 RT @gloomynews: 東京新聞◆国支払いの除染事業 健診・講習費 作業員持ち http://t.co/vhaEaqyk 「健康診断も講習も、費用は放射線防護や安全管理に必要な経費として、発注元の国が業者に支払うことになっている」
01-13 23:06

人を殺す訓練を受ける教員から何を学ぶのか? RT @gloomynewsコネチカット州小学校銃乱射事件以降、増加している教員向け銃器訓練。テキサス州で開催された教員向け銃器講習・自衛訓練会をNBC放送がレポート。http://t.co/VhhYrppY もはや教育どころではない!
01-13 23:02

日本の写し鏡? RT @gloomynews: 時事◆豊かな未来に米国必要=アフガン大統領が講演 http://t.co/BHwy5k1W 「アフガンは過去10年間、米国が主導する同盟諸国の支援なしには前進できなかった」※自分の懐具合の話をしてるらしい。
01-13 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、眠くてたまらないので今宵はこの辺で落っこちます。闘いはここから、闘いは今から。共に悪政と闘い抜きましょうね。ではまた明日。応援団の皆さん、 (-o-)/お休みなさい。.
01-13 22:56

しらなんだなぁ・・・ RT @70style: @germantokuhain そうなん!いいドラマです(#^.^#)みにゃ~いけまぁw
01-13 22:56

そりゃ泣けそ… RT @germantokuhain: @70style 原作は更に泣けます、だって全編岡山弁♪
01-13 22:55


[READ MORE...]
01/12のツイートまとめ
yurikalin

やっと出ますか(笑 RT @tetsumura: 孫崎先生の理解者増殖中。RT @magosaki_ukeru: AERA1月21日号「現代の肖像、孫崎享、”アメリカ”に立ち向かった憂国の士”、褒めすぎの素晴らしい論を書いていただきました。・・
01-12 16:51

おぉ~美しい? RT @honnosense: @yurikalin 【ポカポカ天気の桜島でごわす】http://t.co/2omlIlHU
01-12 12:58

安倍のブレーンは悪党だらけだな。 http://t.co/j0EJGG26
01-12 12:56

来月は、『スーパーマーケット・トレードショー』がある。今年もTPPや消費税、放射性物質汚染に関してスルーみたいな感じ。小売りが、今一番議論すべき問題なんだがなぁ…。
01-12 12:24

格付け会社そのものがインチキなんだから、それを基に指標を示唆する事自体、マヌケ。
01-12 12:20

お会いできるのを楽しみにしていたのに、残念!もう無理しちゃダメですよ~♪ RT @soilyano: 本日風邪の為不参加済みません。どうぞ、ご堪能くださいませ。お帰りもお気をつけて。
01-12 12:18

未だに「女子供は黙ってろ」というコンセンサスが根底に流れる幼く野蛮な男社会。 RT @hamemen: 衆議院議員の92%が男性。すごい国。「衆院選:女性当選者は16人減 全体の8%」@毎日jp http://t.co/sI1XAtvG
01-12 12:16

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
01-12 11:57

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
01-12 11:56

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんにちは 。今日もヨロシクお願い致します。
01-12 11:56


[READ MORE...]
01/11のツイートまとめ
yurikalin

タヌキも同様らしいですね(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @Yosane0310  熊のお肉を煮るのに手間がかかるのですよ・・臭いは、獣臭さがキツイですよw
01-11 23:50

クマは、1週間程は半径50m内に誰も近寄らない位スッゴク臭いらしいですね(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @Yosane0310  先日、モウスさんと京北町でお巡りさんたちとの交流会がありました。その時にお巡りさんが、動物との接触事故
01-11 23:44

うわぁ~、この時間に超危険な映像だわ? RT @tailsoup: 今夜は会議があったので今からご飯(^^;でも大好きなタンカレー!付け合わせは菊芋の酢漬けでいただきます(^-^)/ http://t.co/SnbRKXOQ
01-11 23:42

ついでに鹿もジビエで食べちゃうとか・・・(笑 RT @udonenogure1: @Yosane0310 @yurikalin  ハイヒールで首塚探しをしながら竹筒にに日本酒・・・良いかもv 鹿がたくさんいますよw ところで、安倍さん、奥州安倍氏の子孫
01-11 23:38

「一人っ子政策」世代の中国人、リスク好まず悲観的=研究 http://t.co/joT6r5Bc <机上の論理で現実が作られた試しがない・・・
01-11 23:37

たまにはぶっ倒れるまで呑まないと人生オモロないでっせぇ~♪wwwつか、アテルイは興味津々? RT @Yosane0310ご遠慮致します。ぶっ倒れるまで呑まされそうだからw RT @yurikalinヨウさんとウドネさんと一緒に温泉なんて夢だわ~? RT @udonenogure1
01-11 23:35

沈黙続ける石原環境相 手抜き除染発覚の日、登庁せず http://t.co/5EFmaFcB < 親父のボケがうつったか?早く辞任しろ!(怒
01-11 23:32

ヨウさんとウドネさんと一緒に温泉なんて、夢だわ~? RT @udonenogure1: @yurikalin @Yosane0310  そうですよv 温泉とプールもありますしw http://t.co/BLFtQaeM
01-11 23:28

そら、そぎゃんて! RT @honnosense: @yurikalin たべすぎてしまったばいwww
01-11 23:25

ココですか~?→ http://t.co/UuD7IpRH 行きたい~? RT @udonenogure1: @yurikalin @Yosane0310  ゆりかちゃん、孫崎先生の京都の講演・・・日吉なら、日吉の温泉でしたらいいのに・・・
01-11 23:23


[READ MORE...]
01/10のツイートまとめ
yurikalin

ますます電気代払いたくねぇ!電気代払うのって、殺人テロ組織に献金してるようなもんだよな。 電気代値上げや公費投入…コレはもうセカンドレイプだよ。日本の電気代=韓国の2倍、アメリカの3倍! RT @egg_rice http://t.co/xBhWS18s
01-10 23:55

【拡散】&保存版~♪ RT @tailsoup: 【手抜き除染の元請ゼネコン社は、原発建設の元請でもあった(FGW)原発を作って稼ぎ、除染で稼ぐ。福島第一、第二は鹿島】 http://t.co/Y4g8yzz3
01-10 23:47

「そして、誰もいなくなった…」みたいな世界にマッシグラ。 RT @zamamiyagarei: #Japan 原発再稼働 3年間で50基全部は無理だが、ある程度できるとのニュアンス http://t.co/8VTBcSjC #genpatsu #fukushima
01-10 23:45

世界最大の被爆国は東トルキスタンも・・ http://t.co/FemuZqJZ http://t.co/NgIs0qQg RT @tutinoue: ! 原発はオーストラリアにはないけれど、こんなこと知っていましたか http://t.co/3vFLw63i #r_blog
01-10 23:31

ゴミの島のウルトラ蝿を彷彿。如何なる物も殺傷する強力殺虫剤散布・・・の筈が、生き残る蝿が僅かにいる。更に強力な殺虫剤を開発し散布しても・・・生き残る蝿が僅かにいる。その繰返しでも蝿はウルトラな生命力で生き残るRT @egg_rice http://t.co/W6DeXsdB
01-10 23:25

大資本とマスコミはセットですからネ。マスコミを信奉する事は、資本の土俵に乗っかっちゃってるって事。 RT @tutinoue:【マスコミに載らない海外記事】思惑は真実に優先する http://t.co/3AIpFjF2 世界では真実は意味を持っていない。その代わりにあるのは思惑だ
01-10 23:19

殺意メラメラ~~~ RT @keiichi__: 発電ストップでも年間1000億円超の収入 日本原電に電力会社から流れる異常事態 : J-CASTニュース http://t.co/uOwABU0P @jcast_newsさんから
01-10 23:14

マッチポンプの一端? RT @zamamiyagarei: 三菱ケミカル、樹脂コンテナ2割増産 除染向け需要増  :日本経済新聞 http://t.co/gzZ0OlBP
01-10 23:11

マスメディアを信仰している日本国民がアジア発展の足を引っ張っていますね。 http://t.co/hvqYHPKO RT @tosa_suigei: 南方週末:なんだかジャーナリズム精神まで中国に抜かれてしまいそうだな日本のメディアは。
01-10 23:09

米国では毎日約20万人が食品由来の病気にかかり、内900人が入院し14人が死亡している。CDCによると毎年国内人口の4分の1以上が食中毒の被害に遭っている。 RT @prisonopera: 【米国産の肉が安いわけ】 山崎ジャーナルhttp://t.co/3or1INLh
01-10 22:54


[READ MORE...]
01/09のツイートまとめ
yurikalin

二人前食べるように~♪(笑 RT @ksagae: @yurikalin 明日は全快!ステーキを食うぞー!今日の夜はチョコレートだけだからねえ。
01-09 23:14

明日はもっと良くなってると良いね~♪ RT @ksagae: だいぶ楽になってきたな。体温も7度1分に低下したよー♪
01-09 23:07

いやぁ~、私がやると、○○ですよwww(謎 RT @reimondokobati: @yurikalin 良く似ていますが、確かあれはカエルでした。もう一枚、ゆりかさんの方が似会うと思うなあ~http://t.co/mhna1D9m
01-09 23:04

戎さんは面白い風体だったけど、この絵馬は・・千と千尋に出てきたアレ?(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin ゆりかさん こんばんは~♪ こんなに空いてる恵比寿神社に行ったのは初めてでした!http://t.co/RdpiPC1V
01-09 22:57

とりあえず、石原と猪瀬は切腹した方が良い。 RT @kikko_no_blog: 「天井板崩落事故が起きた中央自動車道笹子トンネル上り線の天井部分について調査を実施していた国土交通省は9日、ボルトの欠落や脱落、緩み、コンクリhttp://t.co/mfMsHqqd
01-09 22:52

こんばんは~? RT @ja8yum: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
01-09 22:49

こんばんは。こちらこそ~♪日本にも住宅街の周辺に核関連研究施設がいっぱいあるから心配のタネは尽きませんよね。 RT @tutinoue: @yurikalin  おっしゃるとおりだと思います。 漏電でも、電磁波のめぐり合わせでも、火事は起こるみたいですし。。
01-09 22:48

八重は戦争が好きだったのかもね?会津藩の時は自ら銃を持って戦い、日清戦争の折は広島の陸軍予備病院で四ヶ月間篤志看護婦 として従軍。・・・こういうストーリーで、戦争への肯定的認識への切り替えを、国民に迫っていると見た方が良いよね。
01-09 22:42

大河ドラマ「八重の桜」で盛り上がっている人達多くて、ビックリ。だけど、心に留め置いといた方が良い。八重は、如何に「心ときめくヒロイン」として捏造イメージを創られようが、B層でしかなかったということ。「戦争反対」とは絶対に叫ばなかった。「お国の為に」新しい女の生き方を模索しただけ。
01-09 22:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、おいらも寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
01-09 22:29


[READ MORE...]
01/08のツイートまとめ
yurikalin

大金が注がれたオペレイションの成果?www RT @gloomynews: 米女優ジェーン・シーモア(61)が最新作プレミアでドレス姿を披露、皆が驚く(写真) http://t.co/CSTojAXW 61歳???
01-08 23:57

厚労相は、日本国民の血税で日本国民を病に陥れる事を大命題としているんでしょう。 RT @leonardo1498: 【医療資本主義】内海 聡:日本の精神科医が抗不安薬を処方件数1億2000万件*日本より精神科医数の多い米国フランスドイツの6倍以上の抗不安薬を処方。
01-08 23:53

伝統的和食は、日本国土の育んだ独自の食材あってこそ成立した。そして、それは美しい水や風土有ってこそ存在出来た。それらを滅亡させかねない原発を、心から憎む。 RT @mika_kinose:【和食が世界無形文化遺産に? 世界で愛される理由】 http://t.co/PVzDR9b1
01-08 23:52

そのpodamを引継いだのが中曽根や与謝野をはじめとする自民党政治家達と官僚達。 RT @egg_rice:日本を『原発ヅケ』にしたのは誰?原子力ムラの司令塔、その意外な正体!〈第1回〉: 【日本のメディア王にして、日本の病根を作った男】 http://t.co/DVISbKZ1
01-08 23:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: さて、そろそろ寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
01-08 23:35

安倍にしても石原にしても田原にしても・・・カルトが仇になって没落して欲しいもんだ。 RT @kikko_no_blog: 週刊朝日「新興宗教慧光塾と安倍家のただならぬ関係」→ http://t.co/KENZlnCf
01-08 23:34

誰よりも平気で法を犯したり、目的の為に法まで歪曲判断するのが公。何度も何度も同じ轍を踏む日本国民に、半ば呆れ果てる・・・ RT @zamamiyagarei: 公害摘発最前線がすごい。 - 細々と彫りつける http://t.co/uz7nvnNP
01-08 23:31

青木氏の発言に注目ですな。 RT @toracyan06: 【動画】2013年01月07日放送「モーニングバード」“手抜き除染”横行 カメラが見た実態。 http://t.co/qycZuomg
01-08 23:27

おやすみなさい。早く良くなりますように~?&良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では風邪を治すために念力タイムに入るよ。おやすみです(^_^)
01-08 23:23

大丈夫!諸外国では、「コイツはバカだ」というコンセンサスが成立していますから・・・たぶんwww RT @yoshitaka_w: 東京オリンピック誘致で猪瀬知事が「安全、安心な東京で」と。これはブラックか? http://t.co/K8skaxeQ
01-08 23:16


[READ MORE...]
01/07のツイートまとめ
yurikalin

@hiromiha 私はタイプじゃないんだよなぁ・・・
01-07 23:59

@hiromiha 流し餃子もなwww
01-07 23:55

@hiromiha 餃子ばっかだと・・・www
01-07 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: さて、今夜はここまでにします。明日の朝も早いので。皆様、また!
01-07 23:38

こんばんは。凄い、ベストショット~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin 被災地復興祈願と震災教訓はを活かした万人の備えをしよう。?癒しの画像は、淀川河川敷のキクイタダキ?http://t.co/PwqG1JKY http://t.co/Ohtvn26S
01-07 23:37

参議院選挙まではお茶を濁しているだけでしょう。本音は、「一日も早くTPPに参加したい」「理由は米国に命令されたから」。 RT @tailsoup: 浅野貴博『TPP参加を急がなくてはならない真の理由。 (1/6)』 http://t.co/8en9Rhe2
01-07 23:30

RT @hizaori4: @magosaki_ukeru 世界軍事費約120兆円(米国約60兆円)にぶらさがる産業群・政治集団にとって、「平和」=マイナス要因、「戦争」=プラス要因。このフレームのなかで、さまざまな「脅威」が演出され、エージェントが動く。日本国はその駒の一つ。
01-07 23:27

コレは原発に関しても同様。日本国民の病名は無知。 RT @regimechangebot: 問題なのは、TPPを巡る議論を通じて、日本政府が世界情勢に疎く、経済政策の基本も知らず、事実関係すら無視し、イメージだけで流されるということが、海外に知れ渡ったということです。
01-07 23:22

ただ単に無知なだけでは? RT @ShikokuRedBull: ただ、どういうわけかどちらの大資本も、紛争や戦争に熱心なのは興味深いです。米国なら福音主義者。日本ならJR東海の葛西元社長のような、根拠薄弱な中国脅威論。 RT @yurikalin
01-07 23:21

「グローバル幻想」は終わった・・・ということなんでしょうか?www何も良い事はない。「希望」とは真逆のフレーズ。 RT @regimechangebot: \グローバルは終わった/
01-07 23:21


[READ MORE...]
01/06のツイートまとめ
yurikalin

先も長いが、歴史を生きてきた現在までの革命家達の苦悩も長かったと思うよ~♪ RT @satoto_m: @yurikalin あんがと。付き合ってくれて…少しスッキリしました。 (; ̄O ̄)
01-06 23:03

混沌は、問題意識の渦が創り出す現象。今はその兆候さえ無い。
01-06 23:00

つ~ことは、今の時代よりも、大正時代の方が先進的だった、国民の意識は高かった・・・とか言えそうな気もしてきた。
01-06 22:59

大正時代はアナーキズムだらけだったんだ。
01-06 22:57

まぁ、そういう人達ばっかだから。こんな日本になっちゃったわけよ。 RT @satoto_m: みんなスマホで何を見てんだ? 「良いとしこいてゲームなんか通勤電車でやってんじゃね~よ!」 なんて思ってしまう自分です。まあオヤジですね~ “@yurikalin: 殆どの人がそうだから
01-06 22:56

殆どの人がそうだから、そんなこと思い出したら限ないじゃん~(笑 RT @satoto_m: 電車に乗っていても「こいつも自民党や維新に入れたのか?」(`∧´)って思いません? “@yurikalin: 革命家は大昔からそうだったと思う(笑 RT @
01-06 22:47

革命家は大昔からそうだったと思う(笑 RT @satoto_m: 本音で言えば、政治家より官僚より国民に腹が立つ。(`∧´)
01-06 22:41

アハ? RT @tailsoup: はーい(^o^)/ RT @yurikalin: 男はチョットぽっちゃり気味の方が可愛いのぉ~? RT @ksagae: @yurikalin この頃、お腹がぽっこりちゃんw
01-06 22:40

邪宗門の捉え方?
01-06 22:27

男はチョットぽっちゃり気味の方が可愛いのぉ~? RT @ksagae: @yurikalin この頃、お腹がぽっこりちゃんw
01-06 22:21


[READ MORE...]
01/05のツイートまとめ
yurikalin

ツイッターで私がフォローしている73人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/l9W98PaHで見つけよう。
01-05 11:19


01/04のツイートまとめ
yurikalin

贅沢~? RT @egg_rice: 昼飲み 鱈ちり♪ @ 酒場 ふくろ http://t.co/c6BOLAgQ
01-04 11:52

来年の正月を、この日本で、これまで通り安らかに過ごせるか・・・今の政権では、危ういよなぁ。
01-04 11:51

こんにちは。こちらこそ~♪ RT @pinotya_leon: おはやうございます  よろしくです。
01-04 11:31

官僚の人事評価は、省内のトップ事務次官ではなく、国民が行うべき。 RT @costarica0012: 「ニュースの深層・改めて問う 官僚とはなにか」 ゲスト・原 英史: http://t.co/oLQuqS14  
01-04 11:29

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
01-04 11:29

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
01-04 11:29

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
01-04 11:28

@udonenogure1 @egg_rice @Yosane0310 @lotus_healing @ompfarm @nak4680 @fushigina_hana @rudolf2006 @haiou4b1 @k2guitar こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
01-04 11:28

@akuwmonano @Rindenda @hoshigatanoniwa @tokunagamichio @him_beere @kazz006 @satoshithem @bronks4215 @kark530 @ringo333 こんにちは。今日もヨロシクお願い致します。
01-04 11:28

利権を介さず、直接弱者に注がれるシステムを更に拡充すべきですなぁ・・・→ <生活保護>「人間ダメにしない」元受給者が経験つづるhttp://t.co/cRUP7oj3
01-04 11:27


[READ MORE...]
01/03のツイートまとめ
yurikalin

連日ビクビクしなければならない日々が続くのか?これでも原発要りますか?>福島第一原発 廃炉の道筋つけられるか http://t.co/A4SbjspK
01-03 20:10

明治、…らしいっちゃ~らしいけど(涙
01-03 12:29

資本家は守られてますなぁ、いろんな意味で(涙 RT @Hishiro_Ryo: ツイッターで無免許運転したとか万引きしたとかツイートしたら、即特定されて捕まったりするけど、私が労基法違反して休憩なしで6時間以上働かされてますって言ったら、会社が特定されて裁かれたり……しないね
01-03 00:08

2013年にyurikalinと相性が良い10人の名字【イシダ】【タマキ】【サカイ】【ワカツキ】【オオハラ】【セキグチ】【アダチ】【ナルセ】【アサダ】【ヤマグチ】 http://t.co/Mb1IsaGn
01-03 00:07

@miyagrace @hiromiha 私も、突発性難聴のせいで毎日眠れない日が続いた事も。それに輪をかけて更年期の症状も有って、頭痛とか体の痛みも。でも貰った薬は飲まなかった・・・
01-03 00:06


01/02のツイートまとめ
yurikalin

@hiromiha そうやって依存症になる人多いから心配。診療クリニックは言いなりだし。ちなみに薬の名称は?SSRIとかSNRIとかじゃないと良いけど。
01-02 23:59

こちらこそヨロシクお願いします~♪ RT @komichi2: @yurikalin こんばんわ、今年もよろしくです!
01-02 23:55

だね~。突然降って湧く不幸って有るからねぇ。 RT @miyagrace: @yurikalin IT長者かなんかと結婚して、幸せそうだったのに、人生、何が起きるか解らないねぇ・・・
01-02 23:52

@hiromiha 薬かぁ…。飲まないと無理なのね?依存症になってない?何とかならんもんだろうか?
01-02 23:49

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: さて、今夜は。これ以後は政治等の話はお休みします。敢えて、そういうのは又後日に。
01-02 23:47

元フジテレビ女子アナ・チノパン、男性はねる。男性は死亡したとの事。
01-02 23:42

既に経団連は雇用コストを下げる必要があると言及している。 RT @egg_rice: 「あなたは買い叩かれ、あなたは使い捨てにされる。」 格差はやがて階級に。サラリーマンは下層の労働階級に落ちる http://t.co/d9ltawq4
01-02 23:40

了解です~♪(*^-゚)v RT @reimondokobati: @yurikalin 一度自転車で来店したら、試飲断られました!京都に来られる時「酒蔵ツアー」して下さい!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
01-02 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
01-02 23:30

こんばんは。知らなかった~! RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪ 日本酒大好きなゆりかさん 最近知ったのですが、俳優佐々木蔵之介さんの御実家「佐々木酒造」が家の近くにあるです。御存知でしたか?o(*^▽^*)o~♪
01-02 23:25


[READ MORE...]
01/01のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
01-01 23:57

原発無くても、電気は足りなくなんてなりっこないんだよ。何度言ったらわかるのかな?
01-01 23:46

全く言い訳にもなってないね(情けない・・・ RT @reimondokobati: 関電の計画停電の話は何処に・・・関電の言い訳 http://t.co/YLNEcmLk RT @yurikalin: 原発が全部止まっても誰も困らなかったよね?
01-01 23:45

原発事故だけでも、被災者はもとより、そうでない関東在住の人々も、相当の被害を受けている。そして更に電気代値上げや公費投入…コレはもうセカンドレイプだよ。
01-01 23:42

全然です。もう有無を言わさず値上げです。世界でも未曽有の大犯罪を犯した凶悪犯に命令されているこの状況が悔しくてなりません。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃんところで「計画停電」のはがき代も当然電気料金に含まれたのでしょうね・・・計画停電
01-01 23:39

外資の外資による外資の為の経済対策…(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin 経団連も自民党も「経済」のことを議論・・・当然ですよ。経団連加盟企業の株、3割は外国の投資家が持っているのですから(苦笑 彼らのいう「経済」は外国の為のものですものv
01-01 23:25

原発が全部止まっても誰も困らなかったよね? RT @h_koide_bot: #Japan 12月31日 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章先生/MBS1179 報道するラジオスペシャル http://t.co/pxae3dNS #genpatsu #fukushima
01-01 22:55

あ、そうだった。卒業したんだ。 RT @ksagae: @yurikalin 彼はもう実業団で今日走ったんじゃなかったかな?違ったっけ?
01-01 22:45

米国は『愛国者法』によって独裁化まっしぐら。http://t.co/0EDKeYdI
01-01 22:44

5区の柏原が見ものだね~♪ RT @ksagae: @yurikalin んだんだ。山登りが面白いんだよねえ。わくわく。
01-01 22:42


[READ MORE...]
12/31のツイートまとめ
yurikalin

初詣に行ってくる。
12-31 23:54

ガンバ! RT @miyagrace: 友人に頼まれたお雑煮の出汁をとり、牛蒡巻を作りつつ迎えることになりそうな新年。9時から仕事w!
12-31 23:48

良いお年をぉ~♪ RT @hataeiji: さて、紅白も終わり、皆様、よいお年をお迎えください!
12-31 23:48

扇動は容易… RT @geso0602: 美輪さん一本で持って行ったな
12-31 23:45

来年は更にキビくなりそうだなぁ・・・とは言え、良い年になりますように~♪ RT @miyagrace: 皆様、今年も一年お付き合いいただき、有難うございました。まだまだ道半ばなき分の年末ですが、来年は風を掴める年にしたいですね。 http://t.co/tXGSRh2O
12-31 23:44

良いお年をぉ~♪ RT @ky00950: 今年も残り20分となりました。皆様、来年も宜しくお願い致します。
12-31 23:41

今年はいろいろとありがとうございました。来年も宜しくお願い致します~♪ RT @ksagae: 結局、自宅ではないのでずっと紅白であったよ。これから蕎麦を食べますです。では来年もサバイバルしましょうね(^_^)
12-31 23:40

良いお年をぉ~♪ RT @honnosense: さて、2012年もこれにてお開き。皆さん、よいお年をお迎えくださいませm(__)m 来年もよろしくお願い致しますm(__)m
12-31 23:39

敵の用意した分断統治に応じなければ大丈夫。 RT @nakamowa: @yurikalin 同じ目的を持った多くの力が結集すれば、必ずや打破出来ると確信しています。それが出来るかどうかです。
12-31 23:32

良いお年を~♪ RT @asobu69: @reimondokobati @yurikalin @hanayuu @hanachancause @k_takaharu @ie1230 @ja8yum 皆様。来年もご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。良いお年を。
12-31 23:29


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





