虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

02/27のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: シャワーは明日の朝にする。食事は明日の昼にする。寝るのはこれからすぐにする。おやすみです~(^-^)/
02-27 23:37

国賊が政治を牛耳っているのですから、そいつら掃討しないと・・・ RT @udonenogure1: 原発の防災指針というのは、稼動が前提。原発を全て廃炉にしたら使用済み燃料の保管・管理上の防災問題。リスクはどち http://t.co/o3YHZHTZQu
02-27 23:21

実態は、米国による掃討作戦で焼け野原と化すリスク増大。 RT @leonardo1498: 【TPP亡国】金子勝(慶大)TPP・米国が行っているのは近隣窮乏化政策http://t.co/qPrdTt0Jfk
02-27 23:15

戦後ずっとやられてきた常套戦術ですね(怒 RT @yoshitaka_w: 自民党内TPP反対派は完全にガス抜きの役割を演じるヤラセ部隊。交渉参加を「シブシブ」認め、次の段階では「反対派がいればこそ交渉で国益を主張できる」と言い訳するだろう。そしてなし崩し的に日本市場は米国の
02-27 23:09

「んな仲違いしても不毛」(権力の思う壺)ってことに気づかないバカが多すぎますね(嘆 RT @sedzir: そう。もうチワゲンカしてる時間的余裕はない。 RT @yurikalin: 組織はこう有るべき・・・とかいう自己満的な分断促進はやめろよ、ガキども!
02-27 23:00

【拡散】 RT @rolling_bean: 一ツ橋の日本教育会館で開催です→3/2(土)14:00~16:30どうなる食の安全?~築地市場移転をを考える~ 岩上安身さん 上原公子さん 畑明郎さん 三國 英実さん チラシPDFはこちらhttp://t.co/HS5GzkxJGw
02-27 22:58

組織はこう有るべき・・・とかいう自己満的な分断促進はやめろよ、ガキども!
02-27 22:56

そして、ソレを放置してほくそ笑んでいるのが国。同じ穴の・・・ RT @udonenogure1: 自己都合で安全対策を怠り、震災復興を大幅に遅らせている一番の原因が東電。保身のための値上げですかね・・http://t.co/K6N8lnK0Gu 
02-27 22:54

『南多摩福祉機器展2013』頑張って~♪ RT @paralym: 爺の一滴】2009年ではでっち上げねつ造までして妨害したが民主政権交代出来た。その後も既得権益は猛烈な反攻に打って出て警察・検察・裁判所権力、 http://t.co/ExuVYMLagy
02-27 22:46

つまり、「能無いバカは暴挙隠し」。巧く世間の目を晦ますわけね。 RT @tailsoup: 日銀総裁 黒田元財務官の能力、評判、忌まわしい過去 ゲンダイネット http://t.co/4R66VFk6wu @nikkan_gendaiさんから
02-27 22:44


[READ MORE...]
02/26のツイートまとめ
yurikalin

あぁ、まだそういう認識か(呆)。そういう問題じゃないんだよ。「売れないじゃないか!日本車のせいだ。賠償しろ」って言えるのがTPP。 RT @osahune01: 車に関してはあんまり心配してないです。かつて日本車を研究しつくして http://t.co/4ViTzUocPw
02-26 23:59

公共事業(電気・ガス・水道・鉄道・・・等)も、ソッコー民営化という名の乗っ取りで終わり。法曹界も弁護士も英語で裁判強要されて終わり。・・・挙げたら限ない(涙 RT @hato17: マスゴミも自由化されて、海外資本が入ってきて終わり。 #dig954
02-26 23:28

「御用」=「国家権力配下」=「金と名誉の為なら人殺しも厭わぬ」・・・「畜生以下」=「地獄の餓鬼並み」・・・ RT @hato17: 御用学者って、人の魂ないな。 #dig954
02-26 23:23

そのOB達は、今真実を封印しているマスコミの現状に警鐘を鳴らすのが先じゃ?>「圧力」でお蔵入り、TVドラマ自主上映 放送局OBら - 朝日新聞デジタル http://t.co/RCv03cBD6c
02-26 23:21

御意。その方がコストも安価。補償は別だけどw RT @Joha_woodcraft: 福島出の友人から戴いた桃の美味さは忘れられません。あんぽ柿もダメだとか、基準を厳しくして全量検査が望まれますね。それでダメなら代替地を国は責任をもって保証するのが道でしょう。
02-26 23:17

ネガティブリスト、ラチェット条項、未来最恵国待遇条項、ISD条項、間接接収、非違反提訴制度、サービス非設立権、知識財産権直接規制、金融及び資本市場の開放、待遇の最小基準も含め、連日TVのGTで流すべき。 RT @satoshithem http://t.co/YZmsIQPkw7
02-26 23:13

「嘘つきは、マスコミの始まり」も忘れずに~♪
02-26 23:04

「そんなに嘘ばっかり言ってたら、政治家や官僚みたいに無能になるわよっ!」って子供に教えましょう~♪
02-26 23:04

『エコカー減税』みたいなキャンペーンも禁止だね、米国者は太刀打ち出来ないから。車検もかな?・・・こうして、日本のあらゆる産業が破壊されていく。 RT @hori_shigeki:いよいよ始まった譲歩。アメ車はフェアなやり方では売れない http://t.co/vDkp7j5ZZ6
02-26 22:58

石棺にしたい(怒 RT @tailsoup: 廃炉はとんでもない、というとんでもない知事 http://t.co/twzJQiGaVO @addclipsさんから
02-26 22:52


[READ MORE...]
02/25のツイートまとめ
yurikalin

センセ、良かったじゃん~?良い夢見られますように~♪ おやすみなさい。 RT @honnosense: こりゃあ あしたも いこと ありそうだ おやすみなさいませ
02-25 23:59

文科省は心なき組織なんだよなぁ・・・ RT @6030581119: @yurikalin #南相馬市 人体実験HP他(きーこちゃんブログ) スピーチは私。 http://t.co/bPRbGs3tft 資料第41-2号 http://t.co/k8YBo4aiVr
02-25 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kamitori: 彩雲=幸雲 http://t.co/wpSMLNRmzG あしたも、いいことが待っていそう。 おやすみなさい。
02-25 23:57

米国利益に反しますからねぇ。 RT @satoto_m: @yurikalin @km_jetta まともな人間ほどマスゴミにとって邪魔なんです。
02-25 23:54

マスコミがまっ先にブッ潰しますからね(怒 RT @km_jetta: 日本では、このような真っ当な主張をする政治家を大切にしない。 - 田中康夫“除染”を中止し、複数の“新しい町”を国家予算で設営し、職業と住居を保証せよ http://t.co/1qYLePo0KW
02-25 23:44

商売やってるとね、いろいろストレスあるのさぁ~♪ RT @bugsworks: いいっすね。でも、熊ポンは飲まないらしいよ。今回のことで、煙草も取り上げられるのかなあ…何があったんだろ? RT @yur
02-25 23:43

桜の季節が来るたびに、「あと何回、こんな美しい瞬間を堪能できるだろうか?」と思っていた。しかし、311以後は、「あと何回、この国で桜を愛でることができるだろうか?」と思うようになった。
02-25 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: じゃ、申し訳ねーけど今日はこれにてドロンすらあ。また明日ね
02-25 23:39

うん、いつか辛レンコンをアテに一杯やりに行きたいなぁ? RT @bugsworks: @yurikalin @kumapone それは心配ですよ。僕には、本人からしか情報がないですからねえw でも、手術が無事に終わっているなら、なによりですよねw ヽ( ゚∀゜)ノ
02-25 23:39

今、多くの企業にとって決算期だから、物凄い勢いで配荷促してるね。叩き売りっぽい。主婦としては、この機を逃さずには置けないけどさぁ・・・
02-25 23:38


[READ MORE...]
02/24のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
02-24 22:49

コレほど絶望的な政府じゃねぇ。貴方だけじゃなく、皆本当に息苦しい思いをしている。そうじゃない人は、利益を貪れる売国奴か、無知な人達。 RT @umezudai: @yurikalin @hin2mog2 い、生きるのがつらいです。。。
02-24 22:31

官僚は国民を殺しても殺人罪に問われない。 RT @hamemen: 正直、読んで戦慄を覚えた。パブコメ〆切は、3月6日と3月16日。→遺伝子組み換え作物の相次ぐパブリックコメントに対して - Tomo's blog http://t.co/5NG4pNvPIR
02-24 22:24

RT @hin2mog2: 「企業による世界統治」 米国市民団体がTPPに対して鳴らす警告。 全く、トンデモネエ話しだよ。 http://t.co/bPZyXBwFLY
02-24 22:07

長女の時、呼んだタクの運転手さんがスッゴク良い人で、カーチェイスみたいにして突っ走ってくれ・・すぐ警官に呼止められ・・車内で苦しむ私を見た途端「パトカーで先導しますんで・・」と。スイスイ~って感じで助かった? RT @egg_rice http://t.co/IuMogUQO8L
02-24 22:05

安倍、どうすんだ!(怒 RT @gloomynews: 沖縄タイムス◆米軍属が暴行疑い 代行待ち男性襲う http://t.co/Od2aLNV0Yl 「容疑者からは酒のにおいが確認されており「話したくない。米国の代表を呼べ」と供述しているという」「容疑者は酒に酔い動機や飲酒し
02-24 21:38

エヘ(o^-^o) RT @kmzk: お料理上手なんだから! RT @yurikalin: 今夜は、塊で買った豚肉を厚切りにして、ガーリックソテーにした。脂身が上品で美味かったぁ~。&トマト&目玉焼き、チーズ風味の野菜炒め http://t.co/dVBhvVYcXe
02-24 21:33

ココですよね?→ http://t.co/dSLN6bVQdS しかもヤミ金と結託してるしw RT @igabin: @yurikalin @applecider52 奨学金も天下りビジネスのひとつなんですよ。
02-24 21:32

あ、使うとこないや(涙 RT @ksagae: そんなに精力つけてどうするの?w RT @yurikalin: 今夜は、塊で買った豚肉を厚切りにして、ガーリックソテーにした。脂身が上品で美味かったぁ~。&トマト& http://t.co/dVBhvVYcXe
02-24 20:28

今夜は、塊で買った豚肉を厚切りにして、ガーリックソテーにした。脂身が上品で美味かったぁ~。&トマト&目玉焼き、チーズ風味の野菜炒め、胡桃の佃煮、カリカリガーリック。 http://t.co/NNuTjOL7Fr
02-24 20:23


[READ MORE...]
02/23のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: それでは、今夜のツイートはこれまで。皆様、また!
02-23 23:52

したら責任問題になったりして面倒だからね(怒 RT @gloomynews:原発被災者から 国、意見未聴取 http://t.co/fwhObqDFIu 「「原発事故子ども・被災者支援法」について、具体策を検討するための政府主催の意見聴取を、一度も実施していないことを明らかに」
02-23 23:51

法を歪曲している犯罪者・日本政府に罪の償いをさせるには・・・ RT @tailsoup: 中村隆市ブログ 「風の便り」 - 原発事故から2年、「放射線管理区域」に住み続ける子どもたち http://t.co/zUOa2WKfCr @nakamuraryusanさんから
02-23 23:49

ソレやってるのが、まさにそういう連中だもの。 RT @Portirland: @yurikalin そなの?財務問題ないのに、無駄に上場して、証券会社とかにたかられてるだけだよね。@yurikalin だって、お得意先のバカ http://t.co/YTTAgrhStc
02-23 23:30

「米韓FTA」で韓国共済等が全て木っ端微塵にやられているのに、あえて差し出しますか?(愚 RT @leonardo1498: http://t.co/Io1bQaLIUF
02-23 23:29

世界最大生保AIGがリーマン・ショックで破綻、米国は税金大量投入して国有化したもんで、藁をも掴みたい一心で「ターゲットは日本の簡保&共済だ」と公言憚らず、 RT @leonardo1498: http://t.co/Io1bQaLIUF
02-23 23:29

だって、お得意先のバカ息子とかキチガイ親族ばっか採用してるから・・・ RT @Portirland: 電通って、経営ダメな会社の典型だよね。上場したお金、何の役にも立てれてないし、上場の意味、全然なかったね。経営者がダメだから、飲み会のノリみたいに上場して何がしたかったんだろ?
02-23 23:18

本来、教育は「国家資産となる次世代国民を培う為の投資」である筈なのに・・・ RT @applecider52: “奨学金「取り立て」ビジネスの残酷 「借金漬け」にして暴利貪る” http://t.co/VBjRjox3c3
02-23 23:17

未来はないかもしれない?・・・と思うことがあっても、最後まで子供達のために命を捨てても戦いたい気分。 RT @soilyano: @yurikalin 日本人に未来はないかもしれませんね。このままでは。全く情けない同胞達!
02-23 23:15

必ず文面上でもトラップしかけられてるでしょうけど・・・ RT @HEAT2009: TPPに関する日米共同声明の紙が『サタすば』に映ったので、全文を書き起こした⇒http://t.co/hUp20fUtjm
02-23 22:49


[READ MORE...]
02/22のツイートまとめ
yurikalin

『放射能安全神話』洗脳しか考えてないね。 RT @soilyano: 県政記者クラフ?加盟社 各位 「放射線の健康影響に関する専門家意見交換会」の開催について 福島県健康管理調査室 http://t.co/W8J9Ti118H
02-22 22:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: したらば、おいらまも寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
02-22 21:40

マスコミに理性はないからね。 RT @gloomynews: 朝日◆柔道代表発表の生中継「配慮足りなかった」 フジテレビ http://t.co/7ostZqcmOR 「同社広報部によると、決定の瞬間の表情を撮りたいと要望したのはフジテレビ側。「中継場所や、そこへ呼ぶ選手の人
02-22 20:22

ウチのコたちは皆お風呂大嫌いだったけどなぁ?おとなしいね? RT @egg_rice: 快感…初めてのお風呂にトロける子ネコ http://t.co/oc2m1IUdFs #videotopics
02-22 20:11

良い言葉は良いものですね。カテゴライズされるまでもなく残るべき良い物は残ると信じたいです・・・が、人が必死で残したいと願ったからこそ、残ったのかもしれないと最近思い始めました。 RT @paralym: 【爺の一滴】 http://t.co/ShWytUl0nM
02-22 19:46

いつもそうやって、他人任せですか?その言葉ソックリ返しますよ。 RT @YujiroRyu: @yurikalin 私の家族や親戚や友人や仕事仲間には移転賛成派は1人もおりません。お節介は御無用に願います。あなたがやることがあるのではないの。
02-22 19:27

戦後60年以上にも渡って網の目のように張り巡らされた米国隷従組織に洗脳されてきたわけですから、即効性の特効薬はありません。地道に・・・例えば、貴方の家族の心を変えるとか、友人、知人とシッカリ話すとか、出来る事を考えてみてください。 RT @YujiroRyu: 教えてよw
02-22 19:19

築地市場で取引されているのは魚だけではないよ。それに、働く人の健康被害は?しかも、日本国中だけじゃなく世界各地に配送されているけど、何かあった時の損害賠償は? RT @YujiroRyu: 魚食べなきゃいいw http://t.co/tvb5DhsP5g
02-22 18:26

税金で? RT @HEAT2009: お、これか、山田パター。http://t.co/DWKJdCgDN1
02-22 17:28

諜報員といえど、人間ですからねぇ(笑 >FBI職員間でわいせつメールやヌード写真、綱紀粛正求める(http://t.co/c3kftpKaLx) - Y!ニュース http://t.co/0liM8WUi6D
02-22 17:17


[READ MORE...]
02/21のツイートまとめ
yurikalin

公務員とマスコミは、その発言の責任重いわけだから、嘘言った場合は重大犯罪レベルの罰則を設け責任取らせるように、早く法律作らないとダメよ。
02-21 23:57

なんだかさぁ~、最近、何度も繰り返し言い続けてきたことを、結局殆どの人達は聞いてくれてないんだなぁ・・・と実感するわ。
02-21 23:54

電通やマスコミは、米国製ですから(笑 RT @kazqw: 今のマスコミは昔の大本営より酷いよ。大本営は負けた戦を勝ったと言い続けたが、今のマスコミは負けるように仕向けている。敵国の手先みたいなもんだからね。
02-21 23:53

オバマは特に今、日本の安倍なんかと会いたくないんだろうなぁ。日本は合うまでもなく、何も言わなくても、勝手に米国都合を忖度して貢いでくれるわけだから。それよりも、中国市場を宛に世界最大級の米国赤字を何とかしないと・・・って焦ってるんじゃね?
02-21 23:52

「日本の政治家や官僚は、公僕である筈なんだけど、日本国民をご主人様と思っているわけじゃなくて、米国ハンドラーをご主人様だと思っているらしい。」・・・という事実を、小学校の教科書に掲載すべきだよなぁ~♪
02-21 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: おやすみー
02-21 23:42

大資本は地球を食い尽くす白蟻そのもの。 http://t.co/x9o2lJIfoq
02-21 23:41

大資本の経済が良くなる事が、国家の最重要経済対策らしいが、そんなもの幾ら良くなったって、一般庶民の幸せとは直結しない。大資本の利益は、余剰金と株主(外資)に回り、労働者には回って来ない・・・どころか、更に賃金を低くしようとしている。
02-21 23:40

トヨタの場合、一国の国家予算にも相当するような13兆円以上の余剰金を保持しつつ、大量の雇用をカットしました。グローバル市場で競争する大資本にとって、国家は捨てる宿命。国内労働者はあくまでカットすべきコスト。 RT
02-21 23:39

だから~、ずっと言ってんじゃん→ http://t.co/jc2ssS0avB
02-21 23:38


[READ MORE...]
02/20のツイートまとめ
yurikalin

もう鬼畜の世界。こういう連中は人間じゃないんだから、人として裁くのは如何なものか?と思う。>インド、少女3姉妹を強姦殺人 井戸に遺体投げ捨て(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/ng0OPKWf
02-20 23:54

【拡散】リアルな知人友人に是非お伝えしてほしい。 RT @tokunagamichio: RT @kiyomizu5: @hanayuu 原発看護師の実名告発 18歳以下の子どもは即時避難すべき(上杉隆)http://t.co/b7PpRyVM
02-20 23:32

民営化とは名ばかり。実質は国主導のより巧妙な税金吸い上げ機構ができただけ(怒 RT @satoshithem: 小泉政権時に貴方がやった道路公団民営化って、いったい何だったんですか? 民営化されたはずが何で高速道路に国の予算が入んのよ。 @inosenaoki
02-20 23:25

RT @mika_kinose http://t.co/apGgQoLt 日本人は世界的な覇権動向に疎い。戦後の日本は、覇権体制の存在を無視した方が国是の対米従属の維持に好都合なので、米欧の新聞には覇権状態の説明がときどき示唆的に載るが、日本の新聞には全く載らない。(田中宇)
02-20 23:18

網の目のように連なるムジナの利権・・・ RT @hanayuu: 『4号機の耐震性を調査した唯一の専門家は、東京工業大学の瀧口克己名誉教授だということが発覚』 http://t.co/K7R7qM3z
02-20 23:16

大賛成~♪ RT @haiou4b1: 違憲の障害者自立支援法制定に関わった官僚・政治家は引退させるべき。憲法違反したのに誰も責任とってない! 当事者の前まで来て手をついて謝ったのは鳩山さんだけ
02-20 23:13

事なかれ主義とか、前例なき事はしないとか、・・・そこから逸脱すれば、自立できる。 RT @mika_kinose: 「世界が注目する岡山県西粟倉村の林業」国の合併方針に乗らず、自立して森林再生の道を歩む http://t.co/sy2ZTH41
02-20 23:11

また、外資が食いやすいように下拵えしてるのね。 RT @gloomynews:大王製紙社員が内部告発文、会社側は全面否定 http://t.co/PHVTFyth 「不適切な会計処理の疑いを指摘する内部告発文を報道機関向けに公表した」※オリンパスの次は大王製紙か!
02-20 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、眠くてたまらないので今宵はこの辺で落っこちます。闘いはここから、闘いは今から。共に悪政と闘い抜きましょうね。ではまた明日。応援団の皆さん、 (-o-)/お休みなさい。
02-20 23:01

安倍政権の・・と言うよりも、米国ハンドラーの対日ビジョンなんでしょうねぇ。一部の大資本海外は、かつて足元に踏みしだいて来た途上国の人々と同じような生活になっちゃうかもね? RT @aiharatakuya http://t.co/PRrHRH8M
02-20 23:01


[READ MORE...]
02/19のツイートまとめ
yurikalin

学校の天井の高さもそう。公的機関の建築物もそうじゃなかったかなぁ?コレによって、相当の血税が無駄に注がれ続けてきた。 http://t.co/6ZD6Q5zr > http://t.co/3dK5OYhh
02-19 23:50

明治時代の法律のままで国民に損害を齎しているのは、他にも結構あるみたい。 http://t.co/0cejVAL6 RT @kikko_no_blog: 亀岡の事件、無免許運転で暴走して何の罪もない人たちを3人も殺しても未成年だったというだけで「懲役5年以上8年以下の不定期刑」っ
02-19 23:47

そうなんですよね~。迷いちう~(悩 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin フローズンダイキリ希望 (夏期) しかし、ミキサーは色々でよく分からん。
02-19 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: いかん。今夜はもう遅くなりました。また明日も朝から出張なので、もう寝ます。まだ言いたいこともありますが、後日にします。それでは、おやすみです。
02-19 23:35

被害者は、そんな東電社員がいることが一番つらかったり・・・ RT @trtttnr: @yurikalin 事故直後に東電社員がブログか何かに「原発事故が起きて一番つらいのは、飲み屋で勤務先を聞かれた時に、『東電』と言えないこと」って書いてましたね。一番つらいのがそれかよ?って
02-19 23:28

今日、「最近は、こういうイベントのコンパニオンの女の子って、綺麗な子少なくなったね~」というと、主催者の一人が「綺麗な子は、こんな低ギャラの仕事はとっとと辞めて、風俗系行っちゃうんですよ」だって。マジか???
02-19 23:27

健全な食生活を奪い去った張本人の罪は、この世で最も重くなければならない。 RT @MORIMORIKIDS: 大量に流通しているノルウェー鯖、オランダ鯵、北米鮭、チリ鮭等は大丈夫か。太平洋のマグロや底魚は危険として、 http://t.co/AkPFsybS
02-19 23:22

妖精みたいに美しい? RT @udonenogure1: カントウスキヤ(関東数寄屋)1 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/QGM6huS4
02-19 23:17

オウム真理教よりも酷い! RT @kiyomizu5: 洗脳>『放射能は安全です。福島の食べ物は安全です。』福島の中学生達が訴えていたのを見てゾッとした。http://t.co/L0VYzYBX
02-19 23:15

国民の生命は重要ではないと証明してますな(怒 RT @hamemen: 重要社説。→東京新聞:原発被災支援法 政治は放置したままか:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/Ur9Ytbco
02-19 23:15


[READ MORE...]
02/18のツイートまとめ
yurikalin

はぁ~い♪サンキュ? RT @ksagae: @yurikalin 今日中に寝なはれや~♪
02-18 23:36

明日は、『PB/OEM開発展』とか『ホテレス』とか・・・あるから、早く寝なくっちゃ~♪
02-18 23:30

【拡散】絶対に通してはならない! RT @rainasu: 国民の期待を全く無視した法案「秘密保全法」が国会に提出されようとしている! http://t.co/Rx7i2phI #日本を守る
02-18 22:12

被害者の心も体も、加害者の手下には癒せないのでは? RT @soilyano: 福島県「放射線の健康影響に関する専門家意見交換会」の開催の事務局JANUSは日揮、東電資本の原子力コンサル会社である。安心安全刷り込みに住民の郷愁、人 http://t.co/84AUAVr0
02-18 22:08

絵に描いた餅の景気回復基調に踊らされている間に、多くの弱者はより悪化する実態経済(景気)低迷に、コレまで以上に困窮するだろう。 RT @egg_rice: 【 なぜ今、ガソリン価格は値上がりしているのですか?】: アメリカ国内では今後低下 http://t.co/k2uW5D0l
02-18 21:56

ワロタ・・・ RT @egg_rice: 哲学ニュースnwk : フランス人「日本の満員電車に衝撃。恐ろしい。まさに奴隷船」 - Mozilla Firefox http://t.co/fIx4WzIw
02-18 21:49

麻痺してる人が大多数かも?(涙 RT @egg_rice: もー滅茶苦茶・・。 RT @yoyuu_y: ひどいな!こんな日本って? RT @egg_rice 日本と他の国のヨウ素セシウム基準値の違い : とある原発の溶融貫通 http://t.co/yoUojk9n
02-18 21:37

こんばんは。緑色が目にも鮮やか? RT @Zipang_Club: 被災地復興祈願と震災教訓はを活かした万人の備えをしよう。〓癒しの画像 は、山田池公園のアオバト〓 http://t.co/OCYnAEoY http://t.co/XXsWDuJh
02-18 21:36

ウチもお世話になったけど、小泉・竹中改革の負の遺産を誤魔化す為とはいえ、弱小企業には救いになったと思う。コレをやめるということは、弱者殺しそのものだ!(怒 RT @satoshithem: 【大事⇒】円滑化法延長求める http://t.co/5mRIvpPp
02-18 21:29

そもそも、それらを実現させることを大命題として、安倍が政権を取らせてもらえたんだもんネ(怒 RT @HEAT2009: 安倍首相がTPP交渉に参加する意向を固めたことが本誌の取材で明らかになった。日経BP⇒http://t.co/gXoeowWm
02-18 21:22


[READ MORE...]
02/17のツイートまとめ
yurikalin

yurikalinさんの脳内は「妄」80%「楽」15%「無」5% ポイント:60pt ランキング:118182位 http://t.co/qCpUHdWr #twimaker
02-17 02:54


02/16のツイートまとめ
yurikalin

それでは、おやちゅみ?
02-16 02:59

訴えれば、何とかなるレベルな気もするなぁ? RT @Satoko_Tokutake: 見出しの意図があまりにも醜悪。「保護利用者の0.00007%が薬物で摘発」ならわかる。生活保護=薬物と印象づける見出しをつけるな。 http://t.co/IOJVl4hp
02-16 02:58

安倍ちゃん、褒められちゃう訳だよ米国に。米国の命令通り円安誘導して、米国はまたもや漁夫の利を大いに得たわけですね。しかし、それって誰の稼いだ金??? RT @TOKYO_Shimbot:「アベノミクス」で大もうけ http://t.co/Obn5VbL6 #Bot
02-16 02:54

3時になったら、ベッドに行こう~っと~♪
02-16 02:51

日本の史実・登場人物の殆どは、権力にとって都合よい解釈に阿って、国民扇動しやすい材料・戦術として役立っているようですね(怒 RT @iwakamiyasumi: 司馬遼太郎の「坂の上の雲」は、2000万部も売れたという。NHKでもドラマ化された。日露戦争の時代を描き、「明治の栄光
02-16 02:51

より弱い者から削除したいということでしょう。 RT @kazqw: 基礎的食料品にも増税をかけるということは、それだけ食い扶持を減らせっていうことだよな。
02-16 02:45

CO2出すなって言ってる最先鋒が、こういう有様なわけで・・・ RT @basilsauce: 地下の火災ってこんな風にどうしようもなくなってしまうのか…。 @preabsanol 50年燃え続ける米の炭鉱火災 http://t.co/JYrgP6AY
02-16 02:44

めぐ、ガンバ~?本当に心より尊敬しているよ~♪ RT @6030581119: @yurikalin ブログ更新! 「8月、福島での全国中学生サミットに異議あり! 事実を伝えに行くよん( ̄^ ̄)ゞ」 http://t.co/LieH4bPC
02-16 02:40

中途半端な「改革」が、組織悪を増長させる証明にならぬことを期待します(笑 RT @shirousyan: やっぱりね:IP偽装犯人は馬鹿じゃありませんです http://t.co/c1kPvicw
02-16 02:36

そう言って、縛れた人は、まだ一人もいない(笑 RT @kmzk: 縛ってあげるw“@yurikalin: つか、私はMだけどねwww RT @kmzk: こわそ!“@yurikalin: アルコールをしっかり染み込ませたあと、鞭を持たせる・・・(笑 RT @kmzk: 美熟女
02-16 02:32


[READ MORE...]
02/15のツイートまとめ
yurikalin

yurikalinさんの脳内は「伝」65% ポイント:50pt ランキング:120739位 http://t.co/qCpUHdWr #twimaker
02-15 02:24

おやすみなさい。良い夢を~\(^o^)/ RT @ksagae: 良い夢を♪ 寝るね~。
02-15 01:12

さて、、、プリントアウトしないと・・・
02-15 00:56

今日は、雪になるのよね。底の荒いスニーカー履いて出かけなきゃ・・・
02-15 00:52

ツイートしようかな?・・・と思ったら、もう既に、日付が変わっている今日この頃(涙
02-15 00:50


02/14のツイートまとめ
yurikalin

分かっているから産めないんだね・・・ RT @egg_rice: 福島県郡山市で出生数激減!! : とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/CzODBv67
02-14 19:54

ようやく、お昼ご飯たべた。以前から気になってたカレー屋で、ビーフカレー。たいしたことなかったなぁ。やっぱ、カレーはインディアンに限る!
02-14 16:20

こんにちは~♪ システム化された悪業だからね、個人では無理(笑 RT @maron_608: @yurikalin でも、それを言うなら全てになってしまうよ(>_<。。JAを筆頭に 国中全て。 私は、個人個人が、小さい集まりで、襟を正していってほしいと思うんだけどな。。。  
02-14 12:30

やる前から、「結果ありき」・・・って気がするのは、私だけ?>もんじゅ立ち入り検査を開始 規制委、点検先送り問題で(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/8f3TVwBG
02-14 12:25

寝ます~。皆様、おやすみなさい~♪
02-14 03:08

いや、・・・割れるかも?(自爆www RT @YumeBaku3: @miyagrace @yurikalin ポワントなら割れない、かも。
02-14 00:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin @miyagrace お先におやすみなさい~♪風邪引かないでね!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
02-14 00:21

(ノ_・。(〇=(^□^ lll)げんこつ飴あげるから RT @kmzk: @yurikalin 使ったことないので、どう動かしたらいいか分からないという。。
02-14 00:21

あ、もう。。。ガラスの靴が・・・
02-14 00:09

え? RT @ayunokaze: @yurikalin @kmzk 洗濯「主」に「父」ですとう? 主は当然イエス様、父は当然天にまします エホバの神。この世の三位一体じゃ!アーメン。
02-14 00:08


[READ MORE...]
02/13のツイートまとめ
yurikalin

偉いっ!んじゃ次はねぇ、床の拭き掃除~♪ RT @kmzk: 今日も洗濯しました RT @yurikalin: キミではないのだなwww RT k: ウチは洗濯も主に父。 RT @yurikalin: 次は、洗濯~♪ RT k: トイレ掃除は
02-13 23:56

いいねぇ~? RT @nomSABOyuji: 桂枝雀 「夢たまご」: http://t.co/T2hZKlmP @youtube
02-13 23:51

貢がれる側が、素直に貢ぐ手法に従った「アベノゴミクズ」を褒め讃えているだけ。 RT @zebra_masa: 何気ない産経のこの重要記事。公式発表だから、の選挙前から米国は「インフレ・円安」ゴーサインを出してたってことだね。 http://t.co/mSFc4BVG
02-13 23:51

キミではないのだなwww RT @kmzk: ウチは洗濯も主に父。 RT @yurikalin: んじゃ、次は、洗濯~♪ RT @kmzk: トイレ掃除は父親の仕事という家庭に育ったせいか、苦にならないんですよね。 RT @yurikalin: んじゃまずは、トイレ掃除から
02-13 23:48

このままだと日本全土を覆いそうな勢いですね(怒 RT @basilsauce: 再)すごい量だ。これが増える一方だというのに、さらに全国の原発を再稼働しても使用済み核燃料が溜まる一方だというのに、 http://t.co/2ItOS80w @kahoku_shimpo
02-13 23:47

実況ライブで、晒したいよね。 RT @safefield: @yurikalin @komichi2 それもまた良しですね(^_^)。ただ、奴らみたいなのにはホテルやり良い独房が提供されそうで心配^^;
02-13 23:43

じゃなくて、「ココはマスク無しでもOK~♪」(移住することはない、ココに留まっても安全)ということを主張したいパフォーマンス・・・らしい。 RT @taunya3313: だから小泉進次郎がマスクもゴーグルもせずに果樹の除染を手伝ってみせたりすると、イケメンを強調したいのか貴様は
02-13 23:42

んじゃ、次は、洗濯~♪ RT @kmzk: トイレ掃除は父親の仕事という家庭に育ったせいか、苦にならないんですよね。 RT @yurikalin: んじゃまずは、トイレ掃除から・・(笑 RT @kmzk: 私が代わりに(?´д`・?) RT @yurikalin: こうなったら
02-13 23:39

本来は直後に家宅捜査が入るべきだった・・・ RT @harada_hirofumi: <規制委>福島第1を現地調査へ 東電虚偽説明で(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/Afw1qvnl 既にいろいろなものが片付けられていて、遅いか・・・
02-13 23:32

んじゃまずは、トイレ掃除から・・(笑 RT @kmzk: 私が代わりに(?´д`・?) RT @yurikalin: こうなったら体で払ってもらうしかないね(ムフフ RT kmzk: ぼくは二女の味方です RT @dakujem: @yurikalin どんなこ
02-13 23:29


[READ MORE...]
02/12のツイートまとめ
yurikalin

さて、明日もまた忙しいので、寝るかなぁ~♪
02-12 00:59

コイツのせいで、罪なき弱者が世界中でどれだけ死んだんや!(怒 RT @egg_rice: 【 世界に対し、武力では無く、『智』による影響力の行使を 】: ヒラリー・クリントン前国務長官、離任演説&写真集[軌跡] http://t.co/OFyDxhMC
02-12 00:56

いつ聴いても良いね~? RT @nomSABOyuji: 06 憂歌団スローバラード&嫌んなった: http://t.co/kJxOjV57 @youtube
02-12 00:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは、皆様、おやすみなさい。明日も、宜しくお願いします。(( _ _ ))..zzzZZ
02-12 00:53

一月ほど前に、酷い風邪引いて、キツイ薬を処方してもらった・・・ら、体重が4kg増えた。その後、治って薬飲まなくなったらソッコーで3.5kg減った。食生活も仕事の仕方も全く変わってないのに???・・・普通は逆だよね?
02-12 00:49

どこをどう偽装したって、「原発は危険」!・・・という認識を削ごうと必死な連中の目的が、「国民の命を犠牲にした金儲け」だという正しい認識を広めなければ・・・ RT @egg_rice: これを見てパブリックコメントを出そう! http://t.co/wBO2IotW
02-12 00:44

つくづくマスコミの洗脳犯罪は重い。なんとか重罪に問えないものか・・・
02-12 00:38

もういい加減メッキは剥がれてるしねwww RT @miyagrace: ローマ法王が辞職するってことは、そろそろバチカンの裏の顔の暴露が、近づいてるって事じゃないかねぇ・・・
02-12 00:36

今夜の「豚肉とキャベツともやしの炒めもの」、いっぱい作り過ぎていっぱい余ったから、明日のお弁当は簡単だァ~♪
02-12 00:35

戦後、GHQが自国でさえ実現できなかった完璧なる搾取方式「会社員の税金天引き」システムを取っ払ったら良いのよね。自分で税金を算出・納税すれば、意識は根底から変わる。RT @egg_rice働くみんなが“経営者” 雇用難の社会を変えられるか http://t.co/gFL1AX8e
02-12 00:30


[READ MORE...]
02/11のツイートまとめ
yurikalin

つか、日本家屋でも数百年持ってるの少なくないよ。現代建築は持って50年でしょ?これも資本の論理よね。 RT @yasushitamaki: ニューヨークでは築後100年のアパートは珍しくない。うちは二日前から台所シンクが水漏れしていているが、設備がハイテクじゃない分、修理の
02-11 23:58

おやすみなさい。ぐっすり休めますように~♪ RT @damian16002000: では沈没します。ぶくぶくぶくぶく
02-11 23:56

DNAのミッション? RT @ayunokaze: @yurikalin @tailsoup ずっと色々考えていますが、「亡骸を不特定多数の前に晒したくない。」「友人を待っている。」など考えて見ましたが、やっぱ「生命力の強さ。」これじゃろうね。
02-11 23:54

【拡散】このままでは確実に、日本国民が絶滅するね。 RT @kamitori: 飯舘村の菅野村長は、経産省と御用学者に牛耳られていた!『飯舘村のアキれた実情 酪農家はミタ 放射線量改ざん』(ゲンダイネット)http://t.co/H9ZhwkcB
02-11 23:53

心の底から、本当に、そう思う・・・ RT @takatansun: 黙祷 失われた多くの命を無駄にする事の無い様に  http://t.co/P8JxUMnE
02-11 23:46

ヤタ~♪ RT @kunitoshiinai: 勿論矢野ちゃんも一緒に誘うよ…ユリちゃんも誘いましょう~♪(*^o^)/\(^-^*)@soilyano: inai ずるいよずるいよ親方だけ渡辺さんとデートとは( ^ω^ )
02-11 23:44

うぅ~む、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @ayunokaze: @yurikalin @t_hirokei うん、ゆり姫は三木谷を、「見切ったに。」(^^ )
02-11 23:41

どした? RT @MrSARU: ものっっっっっっすごいイヤな予感…
02-11 23:39

何故なんでしょうねぇ? RT @ayunokaze: @yurikalin @tailsoup ふっフッ、隠れた全国紙面、官報(今ではロハで読めますぜ)の「行旅死亡人」(こうりょしぼうにん)俗な言葉で「行き倒れ」ですが、ここの男女比は圧倒的に男性が多いです。自治体によって詳細に
02-11 23:38

うん、生姜湯飲んでね~? RT @damian16002000: いや、先ほど1時間ぐらい前から具合が悪くなったの。今日は早めに寝るわ@yurikalin 病院行った?
02-11 23:37


[READ MORE...]
02/10のツイートまとめ
yurikalin

えぇ~~~、無理ぽ? RT @ksagae: @yurikalin ユリちゃまは王道を進みなはれ!w
02-10 23:56

若い頃は、ボトル1本くらい平気だったけど、今は絶対にしないもんなぁ・・・(笑
02-10 23:55

最近、長女との会話が楽しい?段々と大人になってきたんだなぁ・・・
02-10 23:53

んだ、んだ~♪ RT @ksagae: 邪道のブランデー水割りなう。王道は身を傷つけるからね。
02-10 23:52

それも、ちょっと悲しい(笑 RT @him_beere: (^_^;) RT @udonenogure1: him_beere @yurikalin  粋な貧乏w
02-10 23:51

ベネディクトにとっては、所詮未開民族の生態研究の一環みたいなところでしょう。本来の意味での「恥の文化」の真髄を語れているとは思えません。 RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  そういえばべネディクトの「菊と刀」が出版されたのも終戦
02-10 23:51

また隠蔽? RT @yoshitaka_w: これは・・ RT @akiwest: ((((;゚Д゚))))))) “@masanork: 箱根で地震がありロープウェー運休してるけど防災速報には出てこない件 http://t.co/LTddHsv3” #地震 #箱根
02-10 23:42

上ばかり見て保身に生きる連中ですから、心に余裕ないのでしょう。弱きを助け強きを挫く事が、現実的ではないと決め込んでいる人達ですから。粋な生き方は到底できません。 RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere 今の中流て粋な遊びを知らないですから
02-10 23:39

大きな意味での「恥」 は、「自らの責任を取らない事」なのに、「恥」も外聞もなく責任を取らず挙句「末代までたたる大恥」な人生を生きる連中が、歴史を歪曲化し、自らをヒーロー化させようとするのですよね。 RT @udonenogure1: @yurikalin @him_beere  
02-10 23:37

甘ったらしいのが苦手なんですよ。だから、濃厚チーズケーキ系とか、フルーツ系なら食べるんですよ~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin デザートと御酒どちらもOKなんですか?w( ▼o▼ )w オオォォ!!
02-10 23:33


[READ MORE...]
02/09のツイートまとめ
yurikalin

殺人組織? RT @hoppeko: 日本終わってるな。これを許している社会、政府。最悪"@gonoi: 新大久保にて、在特会のデモ、200人ほど。参加者のなかには「善い朝鮮人も 悪い朝鮮人も どちらも殺せ」というプラカードを掲げる者も http://t.co/9SusmMfU";
02-09 23:56

【拡散】コレは重要! RT @HEAT2009: ISDS条項の罠7 司法主権の侵害⇒http://t.co/a4eiJWn1 「国内の法的紛争について、国際裁判に訴えることを包括的に認めるISDS制度は、司法主権を侵害するという他ない」「憲法76条1項に違反する」
02-09 22:59

RT @leonardo1498: 大河ドラマ「八重の桜」はウソの塊 「会津の悲劇」に異議あり【なぜ自滅したのか】http://t.co/j1kSheEo
02-09 22:58

ドンドン来るよね・・・ RT @leonardo1498: 消費税どころじゃない!米西海岸に放射能マグロで巨額賠償金! 税金と保険の情報サイトhttp://t.co/rDX8Whms
02-09 22:58

手の親玉は米国!…って事でコンセンサスOK~♪ RT @satoshithem: 暗殺用の無人機を飛ばす基地を米国政府がサウジアラビアに持っていると報道されている。この事実を米国のメディアは2年前から知っていたが、政府との合意 http://t.co/yh9joGZe
02-09 22:56

ついでに教育委員会も必要ないですね。 RT @anmintei: そろそろ【センターテストを廃止】すべき。共通テスト導入の際の目的は一切実現しなかったし、何の意味もなく、経常経費が毎年百億円も掛かる。 http://t.co/nJJmQBTq
02-09 22:44

敵を見誤る事を仕掛ける連中に、心を許すな。 http://t.co/pqv8f9dg
02-09 22:36

→というか、もう、しつこ過ぎじゃない?ってくらい、こういう不愉快な事ばかり繰返している人達って、よほど完璧な人達なんだろうね?一点の曇りもなく全てにおいて正しい行いしかしていないのだろうね?
02-09 22:36

→連中は、「分断化ではない」と豪語するが、当人達がどう思っていようが、結果、連中の言葉に惑わされ乗せられて、対立し合っている人が増えている。これがまさに分断化だ。
02-09 22:35

→今、反原発を標榜する一人一人が互いに敵対している場合じゃない。たとえ反原連を粉砕し無き物にしたとしても、何の得にもならないばかりか、折角広がりかけている反原発の灯が、縮小しかねない。そんな事をして喜ぶのは、原発推進派の連中だけだ。
02-09 22:35


[READ MORE...]
02/08のツイートまとめ
yurikalin

被災者をはじめとする日本国民が、放射能によってどれほど甚大な被害を被ったのか?を、こういう悪党どもに理解させる為には、死ぬまで核施設の中で労働してもらうしかないんじゃないかな? RT @komatsunotsuma: http://t.co/XmLqRUuh
02-08 13:02

いつものネトウヨ系中心ね。中には、それに乗せられてる愚かな人達も。こういう類の人達が、一気に傾れ込むかのように日本が戦争に突入した時の機運を煽ったんでしょうね RT @BB45_Colorado http://t.co/TL46sUh0 ←これこそ印象操作のデマゴギー
02-08 12:55

同意。というか、言葉尻を針小棒大に論って集団苛め?余りに幼稚過ぎて、開いた口が塞がらない。 RT @BB45_Colorado http://t.co/TL46sUh0 ←こういうやり方は、典型的プロパガンダ手法で、それを狙っているのなら”天罰”発言と同じ穴の狢。心底軽蔑する。
02-08 12:47

リストに入れて見てるんじゃね? RT @ksagae: フォロワーじゃない人がどうして僕のツイートを見られるんだろう? RTもされていないのに。不思議じゃ。
02-08 08:54

おぉ~カッコイイ~? RT @kunitoshiinai: 若ちゃん39~ゆりちゃん下の写真LOUD MACHINEの奥にいるのが、控えめなベーシスト若林氏です~(^^) RT @wakabigon: @yurikalin http://t.co/keh20cGv  
02-08 01:30

ありがとうございます? RT @wakabigon: @kunitoshiinai @yurikalin http://t.co/keh20cGv  よろしくお願いします!
02-08 01:29


02/07のツイートまとめ
yurikalin

こちらこそ~♪サイトに飛べないので、宜しければ詳細教えてください~♪ RT @wakabigon: @yurikalin @kunitoshiinai 有り難うございます!あまり出れてませんが、水曜日の文科省抗議で会えたら嬉しいです!3月7日もよろしくです。
02-07 23:51

アレ、してなかったっけ?ゴメンナサイ!今フォローしました~? RT @kunitoshiinai:反原連の会議でユリちゃんフォローしてくれないって泣いていた~ @wakabigon 3月7日@新宿URGA、http://t.co/FLf6xswe#loudmachine
02-07 23:40

照射非公表は事実無根=野田前首相(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/0Zs3H3Vi <そう言わないと殺されるのかな?このブタ・・・
02-07 23:11

誰か逮捕して~♪ RT @gloomynews: 朝日◆最重要機器が未点検なのに終了報告 もんじゅ、規制委に http://t.co/pmz12YHP 「もんじゅの弟子丸剛英所長代理は記者会見で「点検したと思い込んでいた」と述べた」「発電機は作動させる性能試験をしておらず、
02-07 23:08

物によっては、輸入の際の税も加算されたりするでしょ? http://t.co/tIhfyzBA RT @Joha_woodcraft: 消費税はインボイス方式にしないと、末端がどうしようもない。輸出戻し税自体は欧州にもあるんだけど。 http://t.co/cApmuom3
02-07 23:00

おぉ~?詳細希望~♪ RT @kunitoshiinai: @yurikalin ユリちゃん3月7日新宿でデートする?wakabigon 3月7日(木) LOUD MACHINE@新宿URGA、http://t.co/FLf6xswe#loudmachine
02-07 22:57

原田芳雄みたいなイイ男いたらねぇ? RT @kmzk: 電車で温泉でもいくんですか?男と。“@yurikalin: 久々に美味い駅弁食べたいなぁ?”
02-07 22:51

中国人民の殆どが肉を食べるようになったら、欧米も餓死者が増えるでしょうねぇ。 RT @mao3mao3: 13億人を食わせるのは大変なのだが、中国の遠洋漁業船団が跋扈するようになると、世界中の魚が食べ尽くされかねないな http://t.co/VQwQ0akd
02-07 22:50

2重どころじゃないかも?日本の税制のからくり。 RT @Joha_woodcraft: 目くらましか。二重課税もいいとこだからな。重量税も特例措置だろう。reading: 自動車取得税が廃止されても購入者の負担は http://t.co/cApmuom3
02-07 22:45

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:徳間書店『日本再起動』、吉田茂と白洲次郎、サンフランシスコ講和条約の真実、孫崎享インタビュー「日本は占領下を脱出したか」
02-07 22:43


[READ MORE...]
02/06のツイートまとめ
yurikalin

公表すべき公人や犯罪者の「プライバシー」は必死で守るのに、守るべき庶民や被害者の「プライバシー」は浅略に暴露しようとする。体制側にとってのプライバシーは、体制に反逆的な者達に制裁を加える為の統治手段のひとつでしかない。
02-06 14:22

「原子力規制庁が『国民の安全を最優先に、原子力の安全管理を立て直し、真の安全文化を確立』している事を証明する物を出してください」と言い返したいですな(怒 RT @tanakaryusaku: 「田中(龍作)さんが記者であることを証明するものを出して下さい」。原子力規制庁が
02-06 13:43

詐欺罪は罪状の如何によって刑罰を重くすべきだな。こういう詐欺は強盗と同じなんだから、終身刑でも良い位だよな。 RT @Premsheel: 関電、秋山元会長らの車代算入 値上げ原価に - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/lByuMXzw
02-06 13:16

こんにちは。こちらも、今日は銀世界です。温泉浸かって熱燗チビチビやりたい気分… RT @ja8yum: @yurikalin こんにちは。雪降り続く北西の風(浜風)冷たい午後です。予報は的中。今日も午前中に1時間以上掛かって除雪作業を行いました。湿った
02-06 13:09

こんにちは。コレは凄い!瞬間芸ですな(笑 RT @Zipang_Club: @yurikalin メジロがホバリングしながら浮遊している虫をパクリパクリとお食事飛翔。枚数あるので省略。 http://t.co/53bLspxo http://t.co/PLp5mWL8
02-06 13:08

ランチタイムの合間に、今夜の鍋用に出汁とってるなう~♪ 締め切りに追われて、雪を楽しむ暇も無し(涙
02-06 12:58

こんにちは~♪アハハ、今夜は雪見酒でかっ飛ばしますよ~? RT @udonenogure1: @yurikalin  こんにちはv 「人間が主体ではなく、金儲けが主体ですから、資本主義は」・・・呑んで酔いつぶれてる人間の伝票には時間で酒の本数が加算されるということですか・
02-06 12:55

RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT☆Matuoka☆Isenokamikaze☆: 世界は恐怖する 死の灰の正体 1/6 ~ 6/6 http://t.co/oT5dVRmUhttp://t.co/kJQbzTWP
02-06 12:16

そういえば、小泉も竹中も・・犯罪者でしたね。自民党は犯罪者の巣窟かも? RT @kihachin:犯罪者が国会議員とは… RT @yurikalin 強姦罪じゃん!(怒 RT @hamemen犯罪ですね @kei_nakazawa徳田議員http://t.co/RuRzOak0
02-06 12:11

人間が主体ではなく、金儲けが主体ですから、資本主義は。 RT @fukkurasuzume: 雪が積もろうが山手線と京浜東北線が止まろうが風邪引こうが子どもが熱出そうが、定時に職場の席に着かねばならんとゆー相互強迫金縛りシステムは21世紀でもまだなくならんのか・・・
02-06 12:08


[READ MORE...]
02/05のツイートまとめ
yurikalin

夫の場合、4度仮死状態になったのですが、「無になるだけ」と言ってました。 RT @yjochi: 死後の世界はあると思いますか? http://t.co/GEVNtGT4
02-05 00:54


02/04のツイートまとめ
yurikalin

日本語だけ?(笑 RT @ksagae: ツイッターを始めてから、僕の日本語は崩壊の一途を辿っているなう。
02-04 21:58

田中宇は、娘の前では、ただの、娘にデレデレのパパだった。
02-04 21:56

というか、もう彼の時代ではないかもね?常々、党の顔は、もっとウケの良い人にすべきと仰っているよ。 RT @soilyano: @yurikalin 孫崎さんの言は了解です。本当に切られたかどうか疑わしいのです。言うこととやること違いすぎる。今の国民はそこまで間抜けばかりでな
02-04 21:52

化粧は、家でやって欲しい。>隣の女。
02-04 21:48

おやすみなさい。良い夢を~(#^.^#) RT @honnosense: 今日は早めのり~だっつです。皆さん、また明日
02-04 21:45

孫崎先生は、何故対米従属だった小沢が突然、米国から切られたのか?と言ってただけ。 RT @soilyano: @yurikalin 小沢君は国民寄りの振りでガス抜き部隊でやってれば金も地位も一応守ってやろう。そういう出来レースはインテリジェンスの世界で良くあると聞き
02-04 21:43

いいかも?(笑 RT @yjochi: 中国は、大気汚染対策に真面目に取り組まないと、人が死に絶えかねないな。日本は、日本海沿岸に巨大な扇風機でも大量に置いて、汚染した空気を中国へ押し戻すだけで、戦わずして勝てるかも。
02-04 21:37

なかなか面白かったです! RT @y_chidori: ついにこの組合せにたどり着いたのか。期待。 RT @yurikalin: 文京シビックホールなう。もうすぐ、孫崎享vs田中宇 講演会始まる。
02-04 21:35

プラザ合意以降。 RT @yuutaroube: 123便撃墜以降ですかね?RT @yurikalin: 1985年以降、日本経済は、対米従属して来た事によって、大いに損失を被ってきた。失われた20年、そして今も尚。日本資産の米国への還流は更に加速。
02-04 21:34

めっちゃオメカシしとるやん(#^.^#) RT @6030581119: @yurikalin めぐちんらいとなう http://t.co/W5kcAdo1
02-04 21:34


[READ MORE...]
02/03のツイートまとめ
yurikalin

昔から、よくそう言いますよね。クィーンイングリッシュじゃなく、まずはキチンとした日本語を喋れる人を尊敬するべきですよね。 RT @Joha_woodcraft: 分かる様な気もするけれど、米人正調女王英語にコンプレックスあり。僕は苦手です。RT @yurikalin: ナハハ、
02-03 23:58

朝まで大変よね(涙)体調は大丈夫?明日はシッカリ休養してね~? RT @kunitoshiinai: ユリちゃんおばんです~39~ただ今休憩中~ガンバルル(^〇^)@yurikalin: うわぁ~大変。頑張って~♪ RT kuniおばんです(^〇^)これからお店閉店後
02-03 23:55

米軍下部組織として日本の自衛隊が、(米軍の代わりに極めて危険エリアに投入され)大量に殺される下準備ね(怒 RT @yori1335: 自民党の新日本国憲法草案です→ http://t.co/IqCGhtnJ 9条の不戦主義に「自衛目的であれば」例外がつきます。
02-03 23:51

今でさえ体制(米国隷従政権)に都合良く解釈・運用されているのに、んな事通っちゃったら、米国主導でやりたい放題ですよね(怒 RT @yori1335: 自民党の新日本国憲法草案です→ http://t.co/IqCGhtnJ 9条の不戦主義に「自衛目的であれば」例外がつきます。
02-03 23:50

ナハハ、そりゃそうだぁ~(笑 RT @Joha_woodcraft: ハワイから来たドイツ人が流暢なんで'How come?'と聞いたら、'cause grown up' と、ただそれだけ(笑 RT @yurikalin: ~他国では、「料理を上手に作る人」と同様、ただ単に
02-03 23:48

警察はいつだって逮捕したい者を逮捕する。それだけ。その為には如何なる悪どい手だろうが何だろうが駆使する。 RT @egg_rice: 【大阪報告】 モジモジ先生は警察の狙い通り逮捕された ~前篇~:  大阪では昨年9月から原発再稼働・・  http://t.co/mXLdhnaX
02-03 23:44

【大拡散】ココでも、同様の根っこで大多数の庶民が苦しむ問題が・・・ RT @soilyano: @satoshithem: 【ぜひ傍聴を】2/5(火)、築地市場移転問題・汚染地購入裁判公判です http://t.co/oZ77Hzk0 @rolling_bean
02-03 23:42

それだけにマスコミの罪は深い(怒 http://t.co/TTIJnDsg RT @egg_rice: 肉屋に心酔するブタだわな  RT @mankin911: 「円安・株高」生活必需品値上げの罠 歓んでいる国民の不可思議 http://t.co/RT439OQL
02-03 23:40

ピンポ~~~ン♪ RT @reimondokobati: @yurikalin ぼけてしまいました。(笑)セールスプロモーションでしょうか?正解お願い致します。
02-03 22:32

こんばんは。ソッチじゃないんです~(涙 RT @reimondokobati: @yurikalinこんばんは~♪ SP20年されてるそうで、御身体張ってらっしゃるのですね!防弾チョッキは重たいですか?
02-03 22:05


[READ MORE...]
02/02のツイートまとめ
yurikalin

悲しい色やね・・・ RT @0zn0682ikesiro: #白いカラス出現 11月15日、出雲(島根県太田市)で白いカラスが出現し、18日、鳳凰の舞をする。(野室庸司さん撮影) http://t.co/ZBRZNUnS
02-02 23:57

今夜は、こんな感じで、海老?卵?ブロッコリ?トマトのサラダ、あり合わせの煮物、鮭のお茶漬けもどき。 http://t.co/z3VBRG8s
02-02 23:55

頑張ってね~?新たな挑戦だね。 RT @6030581119: @yurikalin ブログを更新! 「めぐちん、ピースボートボランティアスタッフとして働き始めました! ( ̄^ ̄)ゞ」 http://t.co/SN0P1Amx
02-02 23:52

こんな感じで~♪ → http://t.co/NRP3PUm9 RT @diosmio99: 隣よろしいですか? RT @yurikalin: さて、呑むか!・・・今夜も1人手酌だぜ~♪
02-02 23:49

んだ! RT @eijunohta: @ksagae @yurikalin 地震終ったから飲みなおしだ!
02-02 23:48

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: おんなじだぜー。乾杯♪ RT @yurikalin: さて、呑むか!・・・今夜も1人手酌だぜ~♪
02-02 23:48

いつも言われておりやすwww RT @tohruchan77: @yurikalin 男前だ!!
02-02 23:48

さて、呑むか!・・・今夜も1人手酌だぜ~♪
02-02 23:33

良かった!ご無事で。暫くはご用心を! RT @ompfarm: 地震、久々に震度5がきました。一時停電。あっ、また余震がきてます。ひとまず、書棚を押さえていたのですが、無事です。ロシアの地震予測は的中!
02-02 23:27

国家が率先して(水質汚染、大気汚染、廃棄汚染・・など)環境汚染をしている国ですから。つか、世界最大の東電事故の犯人に、未だに被害者から捥ぎ取った金を施しているような国ですから(涙 RT @tako_ashi: 五輪代表の女子選手に http://t.co/hMQ7P6CC
02-02 13:16


[READ MORE...]
02/01のツイートまとめ
yurikalin

我々の血税で・・・(怒 RT @kunitoshiinai文科省は霞ヶ関省庁で財務省…外務省…経産省を遥かに凌ぐTaxi の台数!! http://t.co/QZW6G0nu http://t.co/y3l5j8zf http://t.co/Te0lBmhG
02-01 23:54

心配です。良くなれば良いですが・・・ RT @Joha_woodcraft: @yurikalin ポチッ ^o^/ 3.11以降目の調子がおかしくなり、老化現象とはいえ白内障の診断。周辺の汚染度を調べたく。γ線だけですがね。西多摩、この辺の土壌は15000Bq/m2(
02-01 23:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: 寝るぞなもし。と今夜は伊予弁つぶやいてみる。
02-01 23:50

どういう結果を齎すのか分かっていながらわざと放置し続けているんでしょうね。つか、それこそが目的達成の為の重要戦術だったりして… RT @Lulu__19: 内部被曝をした場合、当然血液中にも放射能が出てくる。現在、献血に放射能検査を http://t.co/HjjqnFjo
02-01 23:49

勝栄二郎は、米国にとってハンドラー以上に利益供与したのだろうなぁ・・・ RT @tutinoue: January 28, 2013 12:49 バンク・オブ・アメリカ、グローバル諮問評議会を設立 http://t.co/erClkWP8
02-01 23:46

御意。http://t.co/XNEDtJNM RT @Ryochan_k_k: @yurikalin 政治家や官僚に科学が知っていたとしても、科学リテラシーや自然の摂理を理解してるって思うことが、そもそも間違い。あいつら、ただ保身的で金欲で動いてますから。
02-01 23:44

たかだか300年余りの歴史しか持たぬ米国・・・傘下の国々は、特に酷いですよね?これ以上に日本文化を喪失する事は悲し過ぎる。国内法では太刀打ちできない地位協定や、TPPなど以ての外ですね。 RT @soilyano: @yurikalin 帝国主義的街並みは嫌でんす!
02-01 23:43

一度、「なんということでしょ~!」って感じで、廃炉にした後の光景(before)と、原発容認し続けた後の光景(after)を、科学的に想定したイメージを放送してもらえればなぁ・・・
02-01 23:39

シッカリ食べて、体調万全でいてくださいね~? RT @kunitoshiinai:虎ノ門吉牛なう~テントは戦争の議論伯仲です♪生意気に過去は振り返らない!!平沢計七の考えは素晴らしいが原発は無かったhttp://t.co/cbyKRYTf http://t.co/wUNNm3Qk
02-01 23:34

自分のブログ、検索しただけさぁ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin ヒョ~!あんたって古い記事を、よく即座にとりだせるねぇ!人間データバンクみたい!
02-01 23:29


[READ MORE...]
01/31のツイートまとめ
yurikalin

体罰がそんなに良いものなら、オリンピック招致の目玉として大いにアピールすべきだと思うなぁ(笑)・・・世界中、放射能以上に引くかも? RT @nakatsuma: 体罰を推進しておいて五輪招致ができると思っているのか、石原慎太郎氏に聞きたい。
01-31 16:51

マスコミもある意味、神経毒みたいなもんですな。ひとたび中毒になれば、死に至る病を引き起こす。 RT @touyoui: 精神薬とか農薬とか殺虫剤なんてのは基本的構造は同じ。神経毒である。そしてあなた方はムシ、虫、無視・・・・・... http://t.co/B8xEOU0H
01-31 16:49

日本でも今スーパーで売られている物の多くは、弾薬よりも危険な食品ばかり。弾薬ならば危険と認知出来ているが、放射性物質まみれの食品は危険と認知していない分、より罪深い。 RT @koudaiin: .@headline スーパーで弾薬買えるのが凄い
01-31 16:46

こんにちは、こちらこそヨロシクです~♪春になるワクワク感と共に、メジロが折角馴れてきた頃に何処ともなく去り、来なくなってしまう寂しさも・・・ RT @ompfarm: 本日もよろしくです。道路縁の雪が溶け始める日差しになってきました。春の胎動です。
01-31 11:58

氷山の一角。東電による放射能拡散事件が起きなければ、起きなかったかもしれない悲劇が、ココでも・・・ RT @komatsunotsuma: 東京都江東区の宿舎で原発避難者の40歳代男性が2人孤独死(11年5月,13年1月) http://t.co/IJfQkhyz
01-31 11:54

分かってて発注してる東電や関連組織も摘発して欲しいね。 RT @egg_rice: 何を今更(-。-)y-゜゜゜ →「除染に暴力団がかかわったとして摘発されるのは全国初。」 除染作業:組幹部を再逮捕 違法派遣容疑で山形県警 http://t.co/55Uy4qFx
01-31 11:50

ナベツネんとこが作ってた『巨人の星』何か典型的なプロパ。 RT @gomusou: 体罰を感謝するようになるまで洗脳すれば、市民社会の自由と民主主義を破壊できる。それを担うのが学校 http://t.co/NOPqblLK
01-31 11:06

ギャハハ・・・、ほんと似てる~! http://t.co/TbCF5udD 違うバージョンで、粉砂糖かけたら→http://t.co/tXno3flFRT @petit_marche: さて、田道間守の墓を食らうとするか。 http://t.co/6Peb0lXU
01-31 09:36




プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





