虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

03/24のツイートまとめ
yurikalin

うんwww・・・明日が心配な親じゃ(笑 RT @ksagae: @yurikalin よか娘じゃのう。親は赤霧で酔っ払いww
03-24 22:48

今日は、娘二人が、洗濯&掃除してくれて、ラクチンだった~♪ RT @ksagae: 明日は暇だから汚部屋の掃除をしてみようかな♪ 多分しないけど。。
03-24 22:41

ふざけやがって! RT @hamemen: ETV特集の再放送、またまた見てる。甲状腺がんの発症のついて、IAEAやソ連の科学アカデミーは当初「超音波の精度があがっただけだ。」と否定。
03-24 22:36

酔った
03-24 22:35

「米国内法が定める刑事罰や制裁を多国間の枠組みに拡大する取り決めを念頭に、米通商法を活用した「疑惑国」への監視のほか、外交圧力も強化する」 RT @Gadmir: 東京新聞:TPPにサイバー規定 米政権が新戦略、スパイ監視 http://t.co/x1tEq0yfpg 
03-24 22:11

つか、同じ穴の狢・・・が多すぎw RT @egg_rice: 元裁判官が語る「えん罪や、検察のねつ造が生まれるカラクリ」(1/3) | ビジネスジャーナル http://t.co/nMZQVoSLA0 @biz_journalさんから
03-24 22:00

おぉ~! RT @DreamStarAngels: @yurikalin ツイッターのない時代、撮影しておいた桜田門の写真数枚を本日アップ! 桜田門 2008年8月14日 4/12 (同じアルバム内に今年の写真も掲載中!) http://t.co/92f8P00E9W
03-24 21:38

おめでとうございます?素敵な一年が始まりますように~♪・・・お会いしたいなぁ・・・ RT @rei_musouan: 「賑やかな誕生日」 http://t.co/CTdvMCkLbL
03-24 21:38

かわゆい? RT @haiou4b1: ^O^)おばんっす【4 Year Old Boy Plays Piano】http://t.co/UnkCQaGJFN 日曜の夜、4才児のピアノで和んでください
03-24 21:30

・・・・・・・しあわせ~~~?
03-24 20:52


[READ MORE...]
03/23のツイートまとめ
yurikalin

地獄で餓鬼に虐待されますように。 RT @satoshithem: 産業競争力会議 竹中平蔵 今度は正社員の解雇促進:「竹中氏は、東京・佃の豪華タワーマンションの超高層階に住み、下界を見下ろしながら暮らしています。道行く庶民は虫ケラhttp://t.co/Ji2KvsaETS
03-23 23:59

「地獄への道は、善意の絨毯で敷き詰められている」と同様の意味ですね~。 RT @ahaha38i: 『後世に残るこの世界最大の悲劇は、悪しき人の暴言や暴力ではなく、善意の人の沈黙と無関心だ。』 ──マーチン・ルーサー・キング 
03-23 23:39

おぉ~、いいなぁ~? RT @reimondokobati: @yurikalin RT @reimondokobati: 「赤霧島」やっと見つけました!IMG_4314 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/6KM6fhFMC9
03-23 22:08

東京電力も一緒にネ~♪ RT @yoshitaka_w: 『拝啓関西電力様』 青田恵子 「おめえらのような人間につける薬がひとつだけあんだ。 福島には人が住まんにゃくなった家がなんぼでもたんとある  http://t.co/NmgtaPZ7rA #原発 #nhk
03-23 21:37

なんて癒される写真でしょう? RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。被災地復興祈願と震災教訓を活かした万人の備えをしよう。〓癒しの画像 は、山田池公園のメジロと四季桜〓 http://t.co/J7Wag3A30u
03-23 21:28

トモダチなら、日本資産を強奪しないよね? RT @leonardo1498: トモダチ作戦でたかる米国 ポーズだけの支援「米軍はほんとうのところ、トモダチ作戦でなにをしたのか」http://t.co/P5xsgvakNz
03-23 21:24

RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT10年が経って米軍がイラクに残した大量の難民と奇形児やガンの異常発生 http://t.co/vRUty5XXsp http://t.co/qXl2sBHVuH http://t.co/LaURBjRbLX
03-23 21:22

犯罪だよね、完璧に。逮捕して牢獄にぶち込むべきだ(怒 RT @tokudasu:『討会15人が資金受ける=原発関連から6830万円超―新基準策定に関与・規制委(時事通信)』 - Y!ニュース http://t.co/Wrb1esdbfk
03-23 21:20

沖縄から米戦闘機が幾度も飛び立ち、無実の市民を大量殺戮したわけだから、日本は憲法違反をして戦争に加担したことになる。小泉政権自民党等は、極めて重篤な犯罪者達。 RT @gomusou: 【沖縄タイムス】社説[イラク戦争検証]http://t.co/SyY1SvWnsY
03-23 21:18

野菜を漬け込んでる大型プールは、マジ漂白剤のキツイ匂いするもんね。 RT @saitama1947mn: 【必読】 薬漬けのカット野菜  http://t.co/t7NpfliFjH #日本を守る
03-23 21:15


[READ MORE...]
03/22のツイートまとめ
yurikalin

二羽はるな・・・って記者は、あくまでも「実際に起きている被害の実態」が「不正確な情報が流布」した為に起きている誤解だ、と言いたいようだ(怒>5000万円を投じた甲状腺検査は必要だったか:日経メディカル オンライン http://t.co/0d9BSGTWel
03-22 12:23

【拡散】これは非常に重要!→『何故今、イラク戦争を真剣に検証する必要があるか』 http://t.co/FMxIYVOzjZ
03-22 10:39

その名の通り、ひでぇ~お!大西英男議員(自民党)→ http://t.co/PqCy5e5txX 巨悪権力にとって知られては困る真実を、命がけで発信する孫崎先生が、相当目の上のタンコブだってことだねwww > http://t.co/krwSiSkioO
03-22 10:33


03/21のツイートまとめ
yurikalin

さて、仕事に戻るか・・・
03-21 20:54

今は亡き石井議員が残した書類や資料が消えたのも、残された家族が真相追求を断念したのも、同じチャネル。 RT @ura_maruco2271: さあ、彼らは、親友一家や従業員が殺されたのに、ジャーナリストや弁護士という立場でありながら、なぜ捜査の不審点を全く突っ込まないで黙認し、
03-21 20:53

つか、私も、今夜眠れるかなぁ~?4月になったら、ゆっくりしたい・・・けど、なんだか、仕事山積み~(涙
03-21 20:50

おぉ~、いつもお忙しいから、暫し少しでも安らいでくださいませ~? RT @rolling_bean: @yurikalin @kunitoshiinai @soilyano 業務を忘れたくて、しばし一人ご飯。地場の野菜のサラダとライスコロッケ、それにワインです。
03-21 20:49

牡蠣、メッチャ美味しそう? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪【牡蠣エビ玉丼】http://t.co/MAUW6549wV
03-21 20:42

なんと!作ったような完璧な美しさ? RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪お元気ですか?今夜も美味しそうです!食べたいなあ~。乙女椿です。http://t.co/lCFn6Sl1Oe
03-21 20:40

@yukiyanagi3333 @ishi2011t @ryu3go3 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
03-21 20:39

@hanayuu @hanachancause @reimondokobati @k_takaharu @asobu69 @ie1230 @ja8yum こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-21 20:39

@soilyano @toracyan06 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @jyunnjya @kunitoshiinai @rolling_bean @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 
03-21 20:39

@hlog009 @kuzu20120222 @honnosense @akanebiscus @tanekuta @leonardo1498 @Infoseek_News @kikutomatu @cinamochan @ugbt こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
03-21 20:38


[READ MORE...]
03/20のツイートまとめ
yurikalin

武器を使わない殺戮に関しては、世界一・・・の日本。 RT @kazqw: 自殺者が年に3万人を超えるコミュニティー。ある意味、銃社会よりも歪んでいるのではないか。
03-20 23:32

うわぁ~わぁ~わぁ~~~~、超悲劇~~~~~♪・・・私も嫌だぁ~~~~♪ RT @ksagae: @yurikalin 愛=独占と考える悲劇。
03-20 23:26

つか、今頃になってこんな発言するって、国民を裏切ってきた証拠だよね? RT @gloomynews: http://t.co/jsJTa4u2yG 「国会で私が『大量破壊兵器はイラクにはないかもしれない』と言ったら、失笑が漏れたんです」
03-20 23:18

あぁ~あ、そりゃチョイと面倒ですなぁ~www RT @ksagae: @yurikalin 引っ掛けたつもりが大きな失敗ww
03-20 23:17

「武力行使は正当だという声のほうが強かった。多くのメディアは異論は唱えていなかったと思う」メディアの罪重し!(怒 RT @gloomynews: http://t.co/jsJTa4u2yG 「国会で私が『大量破壊兵器はイラクにはないかもしれない』と言ったら、失笑が漏れたんです」
03-20 23:17

最近特に、女には観られなくなったでござる~♪ RT @ksagae: @yurikalin ばれたかwww ユリちゃんは男だから大丈夫だよね。
03-20 23:03

変な女にひっかかったなwww RT @ksagae: やっぱり独りがいい。女は要らぬ。
03-20 22:57

銃売れまくって、資本家は大喜びでしょう・・・ RT @gloomynews: ミネソタ州のニュー・プラーグ中学で銃撃事件発生との情報。http://t.co/PGgAQDr3h3
03-20 22:57

RT @tailsoup: 広瀬隆&山本太郎 ドイツ廃炉原発取材 報告① - 日々雑感 http://t.co/xa7af1foia
03-20 22:51

じゃなくって~(爆笑 RT @Cruisingtrain: ヤギもいたのか・・・   @yurikalin スケープゴートでしょ、お得意のwww RT @nomSABOyuji: 大山鳴動して鼠二匹が出ましたけど何か?
03-20 22:50


[READ MORE...]
03/19のツイートまとめ
yurikalin

帰りたい…
03-19 22:21

わぁ、もう寝なきゃ~(慌
03-19 03:01


03/18のツイートまとめ
yurikalin

yurikalinさんの脳内は「希」80%「休」15%「星」5% ポイント:260pt ランキング:22885位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-18 15:50

嘘しか吐けない、どの口でこんなセリフを?(怒)・・・というか、未だに「TPP=農業問題」に矮小化しようとするこのセリフ自体、大嘘つき売国奴の証明!>安倍首相「必ず農業守る」=TPPで集中審議―衆院予算委(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/r3OxmfB4Un
03-18 14:02

戦争直前の煽動と告示!(怒 RT @tanakaryusaku:「TPP交渉参加表明を評価=71%」朝日新聞の世論調査が凄い。農業と貿易の問題に特化するように世論誘導し、健康保険がガタガタになり、失業者が溢れる恐れは報道しなかった http://t.co/KkXPsNNy8R
03-18 10:59

@udonenogure1 私もですが、今週はダイハード…な日々になりそうですね(涙
03-18 02:00

@udonenogure1 みゆきさんもたいへんでしたね。
03-18 01:58

おやすみなさい~(_ _).。o○ありがとうございます~RT“@Telmina: @yurikalin お休みなさいませ。気が休まらない日が続きますが、死なない程度に頑張りましょう。いざとなったらいつでも日本を脱出できるように準備しておきたいものです。”
03-18 01:41

おはようございます。あらあら、それはメッチャ大変!RT @udonenogure1: @yurikalin  おはようさんですv 昨日日曜日に修正した元帳のデータが全て飛びましたw ”
03-18 01:39

さて、本当に寝よう~♪
03-18 01:26

一旦、人間がペットとか家畜用に飼ってしまった動物は、野生には戻れにない。人間も同様。一旦、利便性を享受してしまったら、野に放たれては生きていけない。人を人とも思わぬ資本主義社会で既得権を得てしまった者達は、人間性を取戻せない。
03-18 01:23

幻魔大戦みたいになってきたねw
03-18 01:11


[READ MORE...]
03/17のツイートまとめ
yurikalin

いえいえ、こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございます?いつか美味しいものご馳走させてくださいね~♪ RT @gigimaki: @yurikalin ゆりかりん姐、メッセージ嬉しかったです。ありがとうございます?
03-17 23:52

御用学者や官僚どもが知恵を絞った割には、小学生並みの稚拙さ(怒 RT @hamemen: 原子力被災者生活支援チームが3月14日に「年間20ミリシーベルトの基準について」という文書を公表しています。 http://t.co/Hlfhr0lcE9
03-17 23:25

おぉ~美しい?今夜は、『薩州麦』です~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪今夜は何を呑まれていますか?桜の季節になりました。ヤッホーhttp://t.co/2N56944039
03-17 23:09

大衆の威力!これが政治にも向けられたら・・・(涙>Amazonが「一斉値上げ」とネットで悲鳴! 不買運動、抗議メール・・・次第に元の価格に戻る(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/XYHjmbfS55
03-17 23:05

大人どもが腐りきってるのに、子供達がマトモに育つわけ無いよね?>大阪産業大が付属高生に「やらせ受験」 定員超過防ぐ? - 朝日新聞デジタル http://t.co/KOOih8eUf6
03-17 23:03

素敵~? RT @kumiko_sekioka: 今回の旅のおみやげで一番のお気に入りは、清水焼の、大好きな鳥獣戯画の急須。めっちゃかわいい~萌え~? http://t.co/uIVKAOYITL
03-17 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、眠くてたまらないので今宵はこの辺で落っこちます。闘いはここから、闘いは今から。共に自民党による悪政と闘い抜きましょうね。ではまた明日。応援団の皆さん、 (-o-)/お休みなさい。.
03-17 22:57

【拡散】今や6人に1人がフードスタンパーとも言われる米国。その後を金魚のフンのようにまとわりついていて良い時代は終わって久しい。 RT @TsutsumiMika: 明日の放送です(収録後インタビュー付)→http://t.co/2hQ1bfhvqe  #TPP #NHK
03-17 22:56

マスコミの裏技も、ネット社会では崩壊寸前(笑 RT @tantan21635717: @yurikalin さて、その投票率は本物でしょうかw 投票時間の切り上げは何故か? 列を成して投票していた人達の票は何処へ消えたのか…… まぁ証拠は無いですけどね?
03-17 22:51

311直後、混乱の中、労働対価を引き下げようと目論んでいた経団連こそ、罪に問われるべきですよね? RT @egg_rice: お政府様の「詐欺商法」の数々 (4) ~商品名偽装詐欺~:   言葉の定義を勝手に変えて、政治や社会や http://t.co/LxGslKQolF
03-17 22:51


[READ MORE...]
03/16のツイートまとめ
yurikalin

珍しく長女がテレビ観てると思ったら、『K-19』やってるのね。被曝したらどうなるか?今だからこそ必見の映画かも? http://t.co/fyfq6yhkYE
03-16 15:52

若い人達が、もっと暴れないとダメだよ~。
03-16 01:30

自民党は、原発推進してきて、こんな世界でも前代未聞な大事故を起こした責任とって解党しろ!
03-16 01:25

しかし、最期まで戦わないとね。本業そっちのけでTPP、やるよ~♪
03-16 01:17

私って、・・・次世代の子供達に対して、何一つ弁済できずに死んでいくのかな?こんな日本にしてしまった罪は、私にも有るからね。それを思うとメッチャ辛いよ(涙
03-16 01:16

明日叩き起こしますから(笑)。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: 今日も一応仕事をしているふりをせなならんので今朝はこの辺で仮眠という事で・・・このまま永眠でもいいかな・・・
03-16 00:35

はぁ~い? RT @udonenogure1: @yurikalin  死ンデレラ状態での帰宅はお肌によろしくないですね・・・お肌にお酒を与えて下さいv
03-16 00:29

シャワるの、面倒くさいから、呑んでからにしよ~~~っと♪
03-16 00:26

おはようございます?先ほど帰宅致しました~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、おはようさんですv
03-16 00:22

「何の為に子供を産み、どういう思いで大事に育てているのか?」涙ぐむ母親は少なくないでしょうね。安倍なんかにTPP参加表明されちゃって・・・。ただでさえ原発事故による放射能汚染で連日神経尖らせながら生きているのに、日本政府が売国祭りですから(涙)。子供達の未来は非常に暗い。
03-16 00:22


[READ MORE...]
03/15のツイートまとめ
yurikalin

@egg_rice サンキュです?
03-15 21:07

センセ、こんばんは。スッゴク香ばしそうで私好みの焼き加減?食べたい~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪【ブリの照り焼き+ツワと大根の煮物】http://t.co/vJnaBdnRdx
03-15 20:01

セレスタミン~?
03-15 19:56

目が痒すぎて、丸ごと洗いたいけど、そうも出来ず、目だけ洗浄に入ったトイレなう。
03-15 19:55

米国でTPP理解できてる民衆って、概ね都市部に住む1%くらいでしょ?その他の民衆は米国に属していると言うよりも各州に属しているという意識しか無く、極めて保守的で無知。つまり、1%(大資本)VS1%(有識者)の戦いなのよ。 RT @ugbt:米国の99%が暴動でも起こしてほしいよ
03-15 19:53

爆笑 RT @yjochi: ホース?の使い方を間違ってないか。→放水せずに部下に放尿 消防士集団いじめ http://t.co/fYh20TiilC @nikkansportscomさんから”
03-15 16:43

目がメッチャ痛くなったので、ちと茶店で休憩ちう。目薬、忘れたし…(泪)
03-15 16:37

【拡散】“@tokunagamichio: 必見!!「植民地」という言葉も飛び出して、ネットで話題の【テレビ朝日・モーニングバード「そもそも総研」元外交官の孫崎氏がスタジオ出演してTPP解説 】http://t.co/rWldL3jX8g
03-15 16:35

そして、誰も責任取らない。原発とか…過去の公害?薬害等と同様。 RT @nomSABOyuji: 後の祭りになっちゃうからね。”
03-15 16:33

“@nomSABOyuji: ま、抜けられないから交渉参加=参加だけどね。”
03-15 16:29


[READ MORE...]
03/14のツイートまとめ
yurikalin

肩凝りまくってるので、ちょいストレッチちう~♪
03-14 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
03-14 23:56

今日上がってくる筈の原稿が一つ遅れたおかげで、助かった~♪ 今から呑むぞぉ~♪ ・・・来週がハードになるだけだけど(涙
03-14 23:40

エヘ? RT @tantan21635717: ワァオ! RT @yurikalin: えへへ、ツマミが、増えたぁー\(^o^)/ http://t.co/amVSdycW7Y
03-14 23:38

あれ?これアップされてないし… http://t.co/n7rl8QC4gt
03-14 23:24

えへへ、ツマミが、増えたぁー\(^o^)/ http://t.co/EwM2mPfL5R
03-14 23:22

向こうが同じ人間とコレッポチも思ってないからだよwRT @blues_boys_tune: 国の役人は同じ人間かと疑うほどエラそうにしているんだよな~♪
03-14 22:59

【拡散】 RT @leonardo1498: そもそも総研TPP 孫崎享【動画】3/14 http://t.co/QR62FmBPLB @rolling_bean @iwakamiyasumi
03-14 22:58

私もぉ~? RT @pippinpippin: うわぁ、一度お会いしておしゃべりしたいです。RT @yurikalin: 私も芸大を目指した一人として合格する難しさはよく知っています…
03-14 22:14

「しょこたんって売国奴になった!」って次女が言うから、江川氏のことかと思ったら、・・・読売系のCMにしょこたんが・・・→ http://t.co/KczWgugpll
03-14 21:00


[READ MORE...]
03/13のツイートまとめ
yurikalin

そもそもTPPに関心があると言い出したのは自民党だよね? RT @HEAT2009: 【三橋貴明】日本のTPP議論の行末⇒http://t.co/WpgMXo3uxi ※2013年3月8日の夕焼け寺ちゃん。
03-13 23:58

「なぜ、三橋貴明や西田昌司といったTPP反対の熱心な論客が、安倍晋三がTPP交渉に参加する意思があることを知りながら、安倍晋三を支持したのか」 RT @HEAT2009 【証拠動画】安倍晋三は一年前にTPP交渉参加に賛成と述べていた⇒http://t.co/eO9eYkaVjV
03-13 23:49

「高い放射線量」で誤魔化すな!「毎時1000万Bq!毎日2億4000万Bq!」とハッキリ言うべき。国民は震え上がる。 RT @egg_rice:Nスペ「3.11 あの日から2年 メルトダウン 原子炉"冷却"の死角」2013年3月10日 http://t.co/qoeOGaiDma
03-13 23:40

311直後に某マスコミ幹部が急いで家族を海外避難させたことと似てますな。国民なんてどうなっても構わないわけよ(怒 RT @junko_in_sappro:福島原発事故発生当初、南相馬市立病院で患者以外の職員は安定ヨウ素剤を服用していた http://t.co/mFVB6v5JlT
03-13 23:30

ドンドン増えて欲しい? RT @egg_rice:「飲食セーフティーネットワーク」のご紹介。放射能汚染されていない食材を使うように特に高い注意を払っている飲食店のネットワークです。NONベクレル食堂が飲食セー... http://t.co/8rr740guKj
03-13 23:26

思わず、コレ思い出した。→ http://t.co/hEudLoBv9e
03-13 23:22

この待遇なら、人殺しなんて屁でもないねw RT @tokunagamichio: この年収と地位のためなら、どんな判決もRT @okaguchik:日本で裁判官になると,30歳で平均年収約2700万円、40歳で平均年収約4000万円http://t.co/Ltu3fR6bdI
03-13 23:15

以後、「ミスター冤罪メーカー」とアダ名を変えましょう~♪ RT @todamanabu: 飯田裁判長―ミスター司法といえるぐらい現在の腐った日本現状を体現した人物です。RT @crusing21: 陸山会事件の秘書事件http://t.co/pyXTp85clk
03-13 23:11

殺人未遂罪で起訴したいくらいの悪党裁判官(怒 RT @egg_rice: 起訴されたら…99.9%有罪 そんな司法はそもそも茶番(-。-)y-゜゜゜
03-13 23:09

「何が書かれているのかを見る事もできず、たった一文字の変更も許されないままに、このルールを受け入れる事が、日本がTPPに参加する際に要求されます」 RT @HEAT2009: 「TPP参加は主権の放棄」http://t.co/m5q87hMdkk ※ユーチューブにアップされた内容
03-13 23:07


[READ MORE...]
03/12のツイートまとめ
yurikalin

波動関数の収縮・・・なんかでは、人類が幸せを実感できる哲学を成し得ない。
03-12 23:53

量子学的? RT @ksagae: 春色やシュレディンガーの猫目覚む 滋音 #kigo #jhaiku
03-12 23:50

「簡保と共済はもらう」と明確に文書で意思表示してますからね。 RT @tantan21635717: 学資保険の内容変更がTPPに盛り込まれてる? 他国には学資保険なんてないよね? 日本狙い撃ちってこと!? 予想通りだけど
03-12 23:39

ミドリムシってさぁ、光合成する植物なのに、動物でも有るんだね。『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』思い出した(笑
03-12 23:35

人が人として当たり前の労働対価を得ることを阻み、資本がその利益を収奪しやすくしたんだね(怒 RT @leonardo1498: 竹中平蔵 今度は正社員の解雇促進 産業競争力会議 3月12日 http://t.co/Vgts5vasUl
03-12 23:30

恥知らずだけが政治家や官僚になれるらしいですからw RT @asaikuniomi: 政権にある時になぜ公表しなかった?かんぽ生命の学資保険の内容変更の要求は、小泉内閣が約束させられた「郵政改革」の一環。 http://t.co/CMWvgC5Y4h
03-12 23:26

@ksagae (lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
03-12 23:23

今日はコート無しで歩けたね。本来なら春風にスキップしたい良い天気だったけど、花粉症&放射性物質&PM2.5&黄砂・・・で、思いっきり吸い込みたかった筈の空気も毒だし、飲料水&食品の安全な選択も超~面倒だし、「人類からこの母なる地球を守りたい」と叫ぶ人になってしまった(悲
03-12 23:23

yurikalinさんの脳内は「金」15%「逃」10%「嘘」20%「無」10%「話」10%「明」15%「布」15%「伝」5% ポイント:250pt ランキング:23880位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-12 23:20

5月中旬、何かが起きる!・・・かも~♪
03-12 23:18


[READ MORE...]
03/11のツイートまとめ
yurikalin

yurikalinさんの脳内は「月」35% ポイント:250pt ランキング:23582位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-11 17:33

是非~♪ RT @Telmina: 次回はぜひともお目にかかりたいです! RT @yurikalin: こんばんは。行ってましたよん~♪お会いできなくて残念無念~! RT @Telmina: @yurikalin あ! 日曜日のデモ、ゆりかりんさんもいらっし
03-11 02:09

おはようございます(笑)。私は明日の打ち合わせの書類のチェックしております。・・・もう今日なんですねぇ(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin おはようさんですv 原発事故から二年ですね・・・震災だけだったらと思うと・・・
03-11 02:06

こんばんは。行ってましたよん~♪お会いできなくて残念無念~! RT @Telmina: @yurikalin あ! 日曜日のデモ、ゆりかりんさんもいらっしゃっていたんですね!! しまった~!
03-11 02:05

つか常套手段の冤罪もでっち上げかねない。 RT @gaitifujiyama: 政府にとって都合の悪いことを言う人たちの誰か一人でも児ポ法の単純所持で引っ張られてご覧。その運動一気に収束。容疑段階で社会的制裁が発動する、それが日本。現代版治安維持法ですな
03-11 02:04

んだ~♪ RT @magicalmako: あまったれてんじゃね~ 生きるなら逃げろ
03-11 01:53

こちらこそ~♪いつも注目&応援させていただいてます? RT @hamemen: そっか!yurikalinさんてだったんだ!!!失礼しました~!よろしくお願いいたします!RT @yurikalin: 今日はお疲れ様でした~♪何度もお会いしているのに経産省前で
03-11 01:49

取り急ぎお風呂に入れと・・・長女が五月蝿いので入ってくる~♪
03-11 01:07

今日はお疲れ様でした~♪何度もお会いしているのに経産省前で初めて名刺交換しましたね。 RT @hamemen: RT @ourplanettv: 【新着動画】原発事故2年目~脱原発への思い新たに 「310原発ゼロ☆大行動」 http://t.co/TBSoo34BPF
03-11 01:07

お疲れ様でした~♪各エリアに点在したアクションの一体化も感じられましたね~♪ RT @naomi5124: 悪天候の中デモ参加の皆様お疲れ様でした!ありがとうございます!感謝!@Polaris116 @rolling_bean @yurikalin
03-11 01:05


[READ MORE...]
03/10のツイートまとめ
yurikalin

がんば って\(^o^)/ー RT “@hamemen: 今日の国会包囲の空撮映像。配信は21時メド。”
03-10 17:50

yurikalinさんの脳内は「H」15%「遊」10%「金」20%「希」10%「嘘」10%「無」15%「飯」15%「旭」5% ポイント:240pt ランキング:25715位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-10 13:12

かつてルメイに勲章を与えた国が、今まさに、オバマに日本国家そのものを捧げようとしていますね(悲 RT @kikutomatu: 今日は3月10日、あの忌まわしい東京大空襲の日だ。多くの人がなくなり、やけどを負い、家をやかれ、孤児になった人もいた。そして明日は東北大震災の
03-10 02:59

なんだか、・・・寝る前に凄まじい話を聞いてしまった。分断統治の闇深し・・・
03-10 02:45

もう寝ようっと。じがれらぁ・・・
03-10 02:25

御意! RT @makomelo:本当のこと「真実」はきっと誰にもわからなくて、多面的な「事実」しか人間にはわからないんだろうな、と思っています。いろいろな角度からの事実を知る権利や自由はあると思うし、それを阻害することはしてはいけないと思っています。いっぱい知って判断したい
03-10 01:08


03/09のツイートまとめ
yurikalin

世界規模で、大資本に刃を突きつけたいですなぁ~。 RT @zamamiyagarei: すげえな! RT 台湾で主婦らが脱原発デモ 5万人規模、芸能人ら支持 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/m79YBGpfTJ
03-09 19:56

小泉&竹中の時と同じにね。 RT @yukikonoheya: 安倍は、TPPが不利な条件と知った上で、敢えて国民を米国に売り飛ばすつもりなのだろうか?
03-09 19:30

センセ、こんにちは♪素敵な写真にホットします~?やっと一息ついてコーヒータイムです。 RT @honnosense @yurikalin党首http://t.co/ovf1bOFD1Ohttp://t.co/i7ePfM2mlHhttp://t.co/wdFHEYqOhe
03-09 17:12

増やしてどうすんだ?!(怒)って感じっすよね。 RT @basilsauce: 政府は再稼働よりオリンピック招致より何よりも、この現状の救済から取り組むべきだ。→避難住民減らず 1都6県に今も3万人 東京新聞 http://t.co/fLdATl1c41
03-09 11:54

おかわり~♪ RT @sichimi: ふふふ、完璧じゃ! http://t.co/M6qKTFIdvK
03-09 11:52

yurikalinさんの脳内は「RT」35% ポイント:230pt ランキング:27797位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-09 03:38

これ以上起きてたら、ラーメン食べちゃう・・・から、寝る!
03-09 00:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: それでは、皆様、おやすみなさい。明日も宜しく。
03-09 00:48

んじゃ、年金はどうなんだよ?って思うよね。完璧にユーザー主義じゃないし。 RT @abut2200book: 一昔の生保と同じ…@yurikalin TPPの布石の一つかな? RT @ichimuannかんぽ 保険金100億円を不払 http://t.co/sBPUN4hDSk
03-09 00:48

おいしそ? RT @tailsoup: 今日はタイカレーで 花金 カレー(^-^) http://t.co/fKKvhGmR57
03-09 00:44


[READ MORE...]
03/08のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: ともかくも気分よく寝れる。おやすみなさいませm(__)m
03-08 23:57

製薬業界、笑いが止まらんねぇ~。「パチンコ業界(市場20兆円規模)に勝つ」という念願の壁が外れたわけで。市場は大々的にカオス化するよね~♪http://t.co/Q8TOfOLF33 →<医薬品ネット販売>規制改革会議が全面解禁求めるhttp://t.co/hBiq2EKFsu
03-08 23:56

今、日本でベンツが一番売れてる地域を知らないの?
03-08 23:49

アナタ、仲間ね~? RT @miyagrace: ま~ぶ~た~が~、痒い痒い痒い痒い痒い! 何これ新種の花粉症?
03-08 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: さて、寝るぞなもし(-_-)゜zzz…
03-08 23:47

怒!!! RT @fujifuji_filter: 956人の親! RT @yurikalin: 親は何してんだ?!(怒 RT @fujifuji_filter: 延べ663万5千人のうち956人に副反応!永久避妊薬アジュバント http://t.co/FU2PHlIkuC
03-08 23:41

つか、コイツ、某国なら既に断頭台に登っていた筈の極悪売国奴だよね?なんでマスコミは重宝してるの?あ、同じ穴の狢だからか~♪ RT @KKnagomi:「『今より明日の給料が安い』のは、グローバル化とデジタル革命の当然の帰結だ」竹中平蔵 http://t.co/z6nsM1EIG0
03-08 23:41

つか、完全に鼻壊れたっぽい・・・
03-08 23:38

だって、責任とりたくないからね、体制側の・・・血肉を食らう餓鬼共は(怒 RT @6030581119: @yurikalin 福島子ども甲状腺がん3人、疑い7人 おしどりマコさん http://t.co/dquHaNG2ca http://t.co/zv2JsRWNOF
03-08 23:36

その前に、国家主権者である国民に、官僚や政治家、大企業経営陣の税務上の詳細をいつでも簡単に見られるように体制化すべき。 RT @mika_kinose: IT業界と官僚が分捕る マイナンバー制度3000億円利権 - ネタりか http://t.co/Ls8K2cuqLQ
03-08 23:35


[READ MORE...]
03/07のツイートまとめ
yurikalin

yurikalinさんの脳内は「希」35% ポイント:210pt ランキング:33250位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-07 22:28

うわぁ~~~、今日でしたね(嘆)スミマセン!今まで仕事で缶詰でした~。残念無念!!!(涙 RT @kunitoshiinai: @soilyano @yurikalin 連絡遅くなってすみません♪今日です。3月7日は新宿URGAに全員集合→LOUD MACHINE@新宿URGA
03-07 20:02

@magosaki_ukeru はい、グッスリおやすみになれますように~。最近、とってもお忙しそうですから、お疲れが取れますように~o(^▽^)oおやすみなさいませ~?
03-07 00:18


03/06のツイートまとめ
yurikalin

yurikalinさんの脳内は「妄」15%「金」10%「逃」20%「教」10%「報」10%「告」15%「導」15%「休」5% ポイント:170pt ランキング:48853位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-06 19:55

つか、マジ、、、寝る。。。
03-06 01:20

明日も朝早いなぁ~♪ つか、ツイッター、ドンドン使いづらくなってるのを、そうやって見過ごしてることこそ、民主主義の基準満たしてないかも?
03-06 01:20

ツイログ・・・今チョクのすぐのツイート見れなくなったの?・・・段々使いづらくされていくね~・・・
03-06 01:18

さて、帰宅。風呂入って、寝る。
03-06 01:11


03/05のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。帰途です。まだ、春は遠いようで… RT @ja8yum: @yurikalin 今晩は~♪☆星の見えない曇りの夜です。冷たい北東の風(浜風)がひたすら吹き続けます。22時の気温-8.3℃、湿度84%、風速6m/s。今夜も宜しくです。
03-05 22:14

つか、サラリーマン、OLとか、マジ危ないね!自分の人生、考える余地なく、忙しいから。…自営の私もだけど…
03-05 22:08

家の中でも、親父の暴力には叶わない。村の中でも、村長のワガママには叶わない。国家の中でも、首相の暴挙には叶わない。…強き権力の暴力が、弱きを挫く国に、ようこそ!
03-05 22:03

許すまじ!(怒 RT @gloomynews: 時事◆安倍首相、TPP交渉参加を来週表明=「自動車」分離で最終調整 http://t.co/g1nqCVmYbK 「米政府が交渉参加前に自動車分野での対応を示すよう日本に要請」※つまり米国の「要請」どおりか。
03-05 21:52

山本太郎氏、ツイッター制限、半端ないなぁ~
03-05 21:49

そういうわけで、日々、啓蒙…
03-05 21:32

米国人は、日本国民の一歩前を、いつも歩いている…という大いなる勘違いを盾に、経団連傘下大企業経営陣が、我々、明日有る身の日本国民を犠牲にする事を許してはいけない!子供達の将来が、かかっている!
03-05 21:30

御意!自律は遠い(涙 RT @keiichi__: その「犬」どもが米国の意向を排除した独自の憲法なんて作れるわけないわけで… RT @yurikalin ご主人様と犬の関係。それだけ… RT @show_you_all ロン・ヤスと言われた「レーガンと中曽根」。それを
03-05 21:14

中身も知らずに無責任に、国家として重大な決断をするとなれば、その責任者達は、絞首刑に値するよなぁ~ RT @zebra_masa: TPPのお笑い。協議内容の詳細も知らずに、TPPに交渉参加するとかも笑うんだけど、それ以上に笑うのは、国会で
03-05 20:59

ご主人様と犬の関係。それだけ… RT @show_you_all: ロン・ヤスと言われた「レーガンと中曽根」。それを真似て見せた「ブッシュと小泉」。安倍晋三も、その真似をしようとしているだけなんだろう。石原慎太郎にしてもそうだが「米国に隷属する政治家ほど、中国に対して高飛車になる
03-05 20:55


[READ MORE...]
03/04のツイートまとめ
yurikalin

ねwwwww RT @kumiko_sekioka: たぶん、捕まらないと思う。
03-04 16:36

久々に、腹痛い~~~~っ!(大爆笑 RT @HideFukushima: 多分、捕まらんとちゃうかな? http://t.co/RMVwoEhxs2
03-04 16:34

金欠の米国が他人の褌で大盤振る舞い。その金はどこから巻き上げた金???非道を放埓しても、エジプトを懐柔しておくことが利権確保の極意らしい(怒>米、エジプトに2億5千万ドル拠出…経済支援策(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/72oRKMo5gi
03-04 16:22

株主にその権限が全任されるとなると、企業経営者達は今よりも更に、労働者や消費者の利益よりも株主の方を仰ぎ見てしまうと思うんだが?ソレが目的?→<スイス>企業経営陣の高額報酬に制限導入…国民投票(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/6HRsThd6tO
03-04 16:06

RT @nobuyoyagi: RocketNews24【遠隔操作ウイルス事件】真犯人を名乗る人物が新たな書き込み「逮捕された彼は真犯人ではない」「誤認逮捕5人も狙い通り」http://t.co/PfN3ZBPqfR
03-04 14:37

とりあえず、豊洲の市場予定地とはこういうとこ→ http://t.co/G6GPfXoEDK こんな危険な所に移転して誰が得するのか?→ htt.. http://t.co/rDEEx7EQws
03-04 12:58

豊洲市場予定地が何処にあるかくらい、ちょっとググればすぐ分かる筈の事までシツコク人に聞くってことは、よくあるソレナリの思惑あってコメントつけてくるんだろうね・・・というか、既に常套手法過ぎて飽きたw http://t.co/fig3cChKzA
03-04 12:51

うわぁ~、冨田さんの講演に絶対間に合わない(涙)今回もお会いできないわぁ~(泣 >[TwiPla] 3/4~3/7《忘れるな!3.11 》in 千葉きぼーる:アトリウム http://t.co/kCngTBVv8G
03-04 12:29

@olfey0506 出てはいけない毒物が出ていることを認識してください。特にほんの僅かでも致死量に達する(青酸カリ等)に関しては、(当たり前ですが)微量でも出てはいけないとされています。ソレが測定値.. http://t.co/toIQd0yACA
03-04 12:25

@olfey0506 コンクリートやアスファルトは水を通す。同時に溶け込んでいる毒物(ヒ素、ベンゼン、青酸カリ等)も通す。この常識を未だに理解できてない人多いんだよね(困 http://t.co/gb9W6bEBQd
03-04 00:33


03/03のツイートまとめ
yurikalin

yurikalinさんの脳内は「逃」15%「夜」10%「夢」20%「壊」10%「暗」10%「緩」15%「柔」15%「昼」5% ポイント:160pt ランキング:52971位 http://t.co/c4pPbdCBjR #twimaker
03-03 23:03

溺れてるのかと思った(笑 RT @yonjyaru: ひな祭りにオシャレするスズメ(笑) http://t.co/ifuBdVHovf
03-03 21:45

誰の桃尻~?(爆笑www RT @soilyano: うひょ、きれいだなや。でも桃の花より桃尻はもっといいな☆~(ゝ。∂)RT @yurikalin: 桃の花が、開きはじめた。 http://t.co/yAfdXKj8Qo
03-03 21:10

こんばんは。こんな感じのですか~?→ http://t.co/0rhS9BncMj RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんわ。 デザート・・・「酒粕シャーベット」・・・v
03-03 21:09

山田錦の清酒で初めて、今は黒霧島呑んでます~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは~♪ 雛祭りディナーこちらまでお腹一杯になりました。今夜は何酒でお祝いですか?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
03-03 21:08

アハ、「褻(ケ)と霽(ハレ)」でいうところの「霽」の日だから~♪いつもは超切り詰めた食事~♪ RT @tokidokiparis: やっぱり喧嘩売ってる!?(*^^*)RT @yurikalin デザートは、道明寺、イチゴ。 http://t.co/2BMCthD99J
03-03 20:24

デザートは、道明寺、イチゴ。 http://t.co/OZ6LZZdzhc
03-03 19:56

ソレ以上の愛が溢れてそうですけど~??(笑 RT @tanakaryusaku: @yurikalin >>今夜は、ちらし寿司、サーモンの刺身&蒸し海老、蓮根の酢漬け、鴨の燻製、野菜天と春菊の煮浸し… <<大変なご馳走ですね。我が家では猫に出ても私には出ません(泣)。
03-03 19:48

今年は、蛤のおすましは、お預け~(涙)安心して食べられそうな物が入手できなかった・・・。コレは昨年の→ http://t.co/rhhEX2aqM0
03-03 19:46

お腹いっぱい~♪ RT @egg_rice: (^q^)  RT @yurikalin: 今夜は、ちらし寿司、サーモンの刺身&蒸し海老、蓮根の酢漬け、鴨の燻製、野菜天と春菊の煮浸し、トマトとグリーンアスパラのサラダ… http://t.co/A9kFQJSxqN
03-03 19:41


[READ MORE...]
03/02のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ja8yum: .さてと、今朝も早起きをし、眠くてたまらないので今宵はこの辺で落っこちます。闘いはここから、闘いは今から。共に悪政と闘い抜きましょうね。ではまた明日。応援団の皆さん、 (-o-)/お休みなさい。.
03-02 23:00

【拡散】米国に倣って、独裁の種を撒いたということね(怒 RT @crusing21 RT @masayukitakada マイナンバー法の問題点 個人情報ダダ漏れの国家監視・管理社会 http://t.co/AM4LlaoNqV @raymiyatakeさんから
03-02 22:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
03-02 22:52

RT @tailsoup: 次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/d8Moxl7j5d
03-02 22:41

RT @tailsoup: 次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/EvisrlGen0 戦後史の正体を語る2
03-02 22:40

うわっ!(驚 RT @haruphoto: 「どうしたらこんなことに…」と言わざるをえない写真17枚 http://t.co/zTIeIoflUo @lbqcomさんから
03-02 22:38

在外米軍基地の3分の1の削減を目標に、ドイツの2旅団・計1万人や欧州・アジアの削減で、10年間で800億ドルの削減を計画している米国は、「世界広しといえど唯一削減しない方が儲かる日本」からは撤退しない。 RT @gloomynews http://t.co/qTbccYgmnR
03-02 22:33

誰も責任を取らない命がけの労働を、この国は推奨していく・・・ RT @gloomynews: 朝日◆管理手帳の記録より多く被曝 作業員63人、厚労省調査 http://t.co/d3rmChApfM 「事故が起きた11年3月から8カ月間の調査は手つかずだ」
03-02 22:27

責任取る覚悟がないから、んなチャランポランな答弁になる。能無し坊やに政治家は務まらん!(怒 RT @egg_rice: 「やっぱり戻れないっていう事は、物理的な問題として仕方ない事だ」石原伸晃環境大臣2/22定例会見(文字起こし) http://t.co/M115mTuZiK
03-02 22:19

コレは言い得て妙! RT @1radi2: 被曝させ大地を失い生命を失うものが「核の平和利用」なんておかしいだろ!!
03-02 22:15


[READ MORE...]
03/01のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: 寝るぞなもし(-_-)゜zzz…
03-01 23:46

店で寝込んじゃダメだよ~♪ RT @ksagae: 結局、飲みに出てきだだ~よ。明日はお昼に歯医者があるから、程々にして帰りたいけど多分、4時くらいまでのむんだろうなあ。
03-01 23:45

氷山の一角・・・じゃないっすよね? RT @gloomynews:生活保護相談の女性になりすまし、市の担当者が不正受給 奈良 http://t.co/68nGbnvd8h 必要な情報を聞き出し「車を持っているから受給できない」と追い返していた」※極めて悪質な手口!
03-01 23:38

軍隊なんて破壊と殺戮の為に存在するわけで・・ RT @egg_rice: ほんと、お約束。  RT @ikez2: @egg_rice @yurikalin 組織内で殺し合いしといて「国民を守る」とか笑わせてくれる。ま、軍隊なんかそんなもんだが。次にヤツらが牙を
03-01 23:35

都民の知るべき重要情報を隠蔽していたに等しい・・・公務不履行・・・その責任者は腹切って欲しいな(怒 RT @us601: 東京都は、こんな重大な内容を“こっそり”公表していた『東京都民は1ヶ月で3600ベクレルの内部被曝!』 http://t.co/IprDXeNFi6
03-01 23:33

殺されたんだ・・・ RT @egg_rice: 陸自「徒手格闘」死亡事件の内部調査に重大矛盾 頭部強打の回数減らし矮小化か http://t.co/kzizNrWSzI
03-01 23:23

おめでとうございます?お祝いしてあげてくださいね~♪ RT @basilsauce: 娘はこの夏には小学校を卒業して中学生になる。 #イギリス の公立中学校へ進みたい場合、卒業の10ヵ月位前に、・・・行けたらいいねと話していた中学へ行けることになった。おめでとう!
03-01 23:18

人を幸せにする技術として飛躍してほしい。 RT @egg_rice: 「宇宙から見た地震」(2月15日開催) : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yIJvakPo74
03-01 23:17

取り急ぎ地獄に落ちて欲しい人達・・・www RT @tokunagamichio: 安倍晋三の熱烈支持者で、TPP加盟が売国だと認識している人達のツィートが痛々しい今日このごろ…
03-01 23:12

【断固、応援!】 RT @HEAT2009:TPPを慎重に考える会とTPPを考える国民会議が新たな役員体制でスタート⇒http://t.co/5MaVE3u0tj TPPを検証し、進路を誤ることなく、国益と民益を守るための緊急アピール⇒http://t.co/j1VMfWPbte
03-01 23:08


[READ MORE...]
02/28のツイートまとめ
yurikalin

頑張ってくださいね~♪良い夢見られますように~♪ おやすみなさい。 RT @udonenogure1: @yurikalin  さて、ゆりちゃん明日は「私のしごと館」の近所に朝一番に行かなければならないので今夜はこの辺でw
02-28 23:46

そういうご謙遜には騙されましぇ~ん♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  実は、祇園や先斗町そして円山や清水も近くですが嵐山と松尾さんくらいしか京都の観光地を知らないのですw 
02-28 23:43

んだ~(涙)。温室栽培の人材は所詮、現実が見えない幼児並み(悲 RT @egg_rice: 司法の腐敗は悪党以上・・。RT @yurikalin: 法曹界はだらし無さすぎだよ。もっと奮起して、悪党を吊るしあげてほしいな。
02-28 23:42

テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないと決められています。(電波法 第五条)。法律違反してるのに、検察は何してんだ??? RT @egg_rice: TPPは絶対にダメ!賛成へ世論を偽装する日テレとフジ http://t.co/ndvR1WIcvQ
02-28 23:41

法曹界はだらし無さすぎだよ。もっと奮起して、悪党を吊るしあげてほしいな。
02-28 23:36

イコール犯罪なんですけどね?皆、麻痺してない???法律じゃなく倫理として。 RT @applecider52: “東京電力は28日、福島第一原発の港湾内で2月17日に捕獲したアイナメから、1キロ・グラムあたり51万ベクレル” http://t.co/e0pyhq69uT
02-28 23:35

分断統治して得する人達から・・・ RT @RisingSun_kiri: 在特会という、在日を差別・批判・罵倒してどこからか金が入ってくるという「特権」。
02-28 23:32

ムッチャそそられるゥ~? RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、マイナーな京都を案内しますよw
02-28 23:30

正社員になれない、すぐに解雇される、給与は上がる見込み無し、物価は上がる一方、普通に子育てできない、・・・反面、公務員や大企業幹部は前代未聞の好待遇、・・・それだけでも国家的犯罪!にも拘らず、放射性物質を国家がばら撒く暴挙。コレにたいして、呑気に笑って対応はないよ。
02-28 23:30

今すぐ行きたい~?RT @udonenogure1: @yurikalin  煩わしい事を離れて桜を観においでv 半日でもいいしv
02-28 23:20


[READ MORE...]


プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





