虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/19のツイートまとめ
yurikalin

守銭奴の狂気 http://t.co/Ugx71ZBz RT @cinamochan: 恐ろしい!これって狂ってる!RT @tadagonpapa 【これからもずうっと原子力】JEMA日本電機工業会のポスターです。 http://t.co/2atsLHKT
09-19 23:59

@hiromiha アンタは例外w
09-19 23:54

ほっ( -。-) =3 RT @yurikalin: 大殺戮で出世した胡錦濤よりもドライかも? RT @Robasan: @yurikalin @udonenogure1 ヤツは舌先だけじゃなく、武力行使も得意なようです。ウイグル人虐殺の首謀者としても有名ですから。
09-19 23:53

時々いますね(笑)鍵かけときゃイイのにねw RT @ksagae: @yurikalin 無断でRTするなっていうツイートがRTされていたんで笑ってしまったよ♪
09-19 23:51

大殺戮で出世した胡錦濤よりもドライかも? RT @Robasan: @yurikalin @udonenogure1 ヤツは舌先だけじゃなく、武力行使も得意なようです。ウイグル人虐殺の首謀者としても有名ですから。
09-19 23:50

だよね。 RT @ksagae: RTされたくないならツイートしないことだな。
09-19 23:42

今日食べるのに困っている人達が大勢いるのに、原発に金かけるのは未必の故意の殺人だよ。しかも、電力は十分足りているのに足りないと見せかけて、更なるリスクを国民に背負わせ国家滅亡の危機に陥らせようとしている意図は、目先の金でしょ?この今進行中の緩やかな大量殺戮を今直ぐ止めないと!
09-19 23:34

というか、安全が確認されようがどうしようが、必要ない物は買わない!今最もお金をかけるべき最優先順位を見誤っている。 RT @tamakidenny: 知事の怒りは至極真っ当。http://t.co/abpy3r1v
09-19 23:30

それが分からないようでは、太古の単細胞生物アメーバから、何一つ進化していないということになる。 RT @tokunagamichio: 武力で解決しても、いつかまた武力でやられる。解決方法は話し合いしかない。。
09-19 23:27

戦争をネットで止められるか!?頑張って行きましょう~♪ RT @kentaro666: かつてはこのやり方で戦争が始まってたのかもしれないですね。RT @nanairokinue: 国を挙げての情報操作 @kentaro666: http://t.co/8stlh7yz
09-19 23:25


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @935: 寝ます。 (つ∀-)オヤスミー
09-19 23:22

モロ隷米かも?父親の文化大革命を背負ってるし、異なる形で模索しているとすれば、裏では密に米国と繋がってるかも? RT @dd2dtty:平氏一門は嫌な奴ばかり RT @yurikalin:中国は五枚舌w RT @udonenogure1 http://t.co/Bw5t2TG7
09-19 23:21

根性曲がった私のギャラが安いのも、そのせい?(涙 RT @udonenogure1: @yurikalin @harukioyamada  曲がった九条ネギなら本当に安いですよw 
09-19 23:14

中国は五枚舌だと思ってかかった方が無難ですよねw RT @udonenogure1: 【尖閣国有化】対日強硬策、習近平氏が主導 韓国大統領の竹島上陸など機に一変 - MSN産経ニュース http://t.co/Bw5t2TG7
09-19 23:12

地元でもそうなんですか。実家では、大型槽(100mプールくらいの大きさの洗い場)で九条ネギを次々に洗って出荷していたらしいですが、今ほど高くなかったらしいです。 RT @harukioyamada: @yurikalin 九条ネギは、刻んだものを市内のスーパーで買います。安いです
09-19 23:11

これって、学校の副読本に挟み込むべきよね。 RT @89Geigers: 皆さん、自覚して下さい。⇒『福島原発事故の規模は、国民が思っているより はるかに大きい』 http://t.co/ougUP4KK
09-19 23:06

電通は内部に優秀な人材が不足した代わりに、外部の利権により力を入れている。 RT @zamamiyagarei: #Japan がれき広域処理の世論は「電通・博報堂」のメディアコントロール http://t.co/BBow3z2d #genpatsu #fukushima
09-19 23:06

我が家では、お正月だけ、金時人参を使って白味噌でお雑煮を作ります。九条ネギとかは高くて、日頃手が出ません(涙・・・昔は九条ネギ売ってたのに。。。 RT @harukioyamada: @yurikalin 京野菜は、美味しいけれど高いですね。私は、九条ネギ、万願寺唐辛子
09-19 23:03

政治を主導する自分達の采配失態で、多くの失業者や生活保護世帯を創り出しておいて、取り立てる税金だけは上げまくって、自殺者量産しといて、自らは何一つ責任も罰則も負わない。そういう連中が日本に存在する意義がありますか?害でしかない!
09-19 23:02

早くトサツせねば!(怒 RT @Telmina: @yurikalin @udonenogure1 今日の新宿、現場では帰れコールすら響いていましたけど、野田にはたぶん聞こえていなかったのでしょうね。そんな奴を首相に据えてしまったこの国、未来は暗いです…。
09-19 22:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!! 中国は漁船を含め「鶴翼の布陣」です 日本は。。。特に 布陣するでなく「鶴翼の鶴といえば 鶴のことだよね 鶴といえばJAL JAL再上場 今日だったんだ めでたいね!」
09-19 22:55

いやいや、米国に魂売ったブタにとっては只の音だったんでしょう。血の通った人間なら、今のような悲惨な状況を齎していないと思います。 RT @udonenogure1 今日行われた新宿での民主党党首選の演説・・・世間の風当たりの強さを多少は感じたのでしょうかね(苦笑
09-19 22:53

今は亡き義理の母の実家が九条で、大手の八百屋を経営していたので、高い京野菜を食べたいなと思うと「あのお店が残っていれば…」とふと思い出します(笑 RT @harukioyamada: @yurikalin 私がきょう食べたのは、コンビニのおでんですが、けっこう美
09-19 22:51

あと、つらら殺人とかも・・・w RT @km_jetta: モーパッサンの小説にパウダー状のガラス粉を使った殺人と殺人未遂が引き起こした悲劇ををテーマにした小説がある。 - 実は恐ろしい火山灰の人体被害 噴火災害用「帰宅セット」 http://t.co/FrfcVZ8E
09-19 22:48

よかったぁ、以前企画の柱に据えようとしたんだけど、余りに態度が失礼過ぎたから、やめといたんだよねw RT @egg_rice: 統一教会と小林よしのりの関係(+稲田朋美) | PLF (`・ω・´) 拡大戦線 『想い出の彼方』 http://t.co/ywWpgcIy
09-19 22:47

弊害しか生まぬ個人情報保護法は撤廃した方が良いな(怒 RT @rolling_bean: 配慮事項は伝えてもプライバシーは侵害はならず。「家族らからの抗議を受け、県健康福祉部障害者支援局の大石義治局長は記者会見 http://t.co/PVDj0ZBY
09-19 22:44

京都のおでんが食べたくなってきました~? RT @harukioyamada: 今宵は今季初のおでん http://t.co/peWhxHsd
09-19 22:40

電通もアメリカ製ですから。更にお得意様は経団連の大企業(外資が株主)だし。 RT @zamamiyagarei: 電通・博報堂の復興におけるメディアコントロールはどのように行われているのか http://t.co/27EXondB
09-19 22:26

国民の虫ケラのようにオモチャにして搾取に次ぐ搾取を繰返す統治体制を、日本では民主主義と呼ぶんですね(怒 RT @udonenogure1: 原発ゼロ目標後退:憤る市民、被災地 「全くひどい」 http://t.co/FxW18Rmd
09-19 22:24

とりあえず、民主党、自民党、公明党、たちあがれ日本、・・・とかの政治家共の薄汚い顔も観たくないし、大嘘の腹黒い主張も聞きたくない!・・・ゴキブリ以下だ。
09-19 22:21

んなことさえ、部下に任してると思うよ。毎日毎日暇を持て余してパーティー三昧さ。 RT @935: @yurikalin 資産管理も仕事のうちと思っているから...
09-19 22:18

もう数十年前から言い続けているけど、そもそも、生まれてこの方一度も労働した事の無いような連中が、単なる権力の利ザヤで何世代も営々と潤沢に大儲けするシステムを許しておいて良い筈がない。「労を惜しまず努力する者は、いつかきっと報われる」ということが最大のプロパガンダだ!(怒
09-19 22:17

大富豪たちは縮み上がるねw RT @935: 「働きたくないものは食べてはならない」という本のタイトルを見て吹いたw
09-19 22:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
09-19 22:13

徐々に、そして確実に生命の尊厳に迫る領域に踏み込んできましたね。 RT @leonardo1498 http://t.co/d6p2eY6i @rolling_bean @hanayuu @iwakamiyasumi @hanachancause @kunitoshiinai
09-19 22:09

孫崎先生、9月19日にお生まれくださって、ありがとうございます?(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) RT @nobuyoyagi: 今日はニカラグア革命記念日だが、孫崎@magosaki_ukeru先生のお誕生日でもあるのね
09-19 22:07

人殺し、いや大量虐殺に等しい犯罪者達を追い詰めて行きましょう~! RT @romyyokota: 告訴が受理されました! http://t.co/x9ABNUD1
09-19 22:05

単なるガス抜きw RT @tokudasu: 新しいエネルギー計画のために税金をかけて行ったパブリックコメント、討論型世論調査は何だったんでしょうか? #テレビ朝日 #報道ステーション
09-19 22:02

原発さえなければ、放射能さえなければ、もっと多くの人達の命が救えた筈。死ななくて済んだ人達が多過ぎる!残忍な殺人者達は、未だその責任を取る気もなく偉そうに権力を握りしめたまま(怒 >震災死者1万5870人、不明2814人 19日現在http://t.co/slQJQpWr
09-19 21:56

日本の防衛体制は、悲惨だな。軽~く情報乗っ取られるじゃん。情報こそが防衛の最も強力な武器なのに。オスプレイなんかリスク背負込むだけのオモチャに金かけないで、根幹をまずシッカリ立て直せ!(怒>サイバー攻撃、19のサイトに 尖閣問題絡みかhttp://t.co/P8LzWl6l
09-19 21:53

えがった~えがった~♪ RT @ksagae: @yurikalin 食べても痛まなくなったよ。健康は大事だね~。
09-19 20:23

美味そう~?最近お腹の調子良いみたいだね~♪ RT @ksagae: @yurikalin タコの唐揚げと冷奴だよ。乾杯(^-^)/ http://t.co/9aOj9r8O
09-19 20:13

こんばんは~♪ RT @nokotachan: ゆりかりんさん、皆様♪今晩は(*´∀`)♪@yurikalin @bronks4215 @unnkiup
09-19 20:09

(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: わん。という和食の店に来たよ。まずは生ビールでしょ、乾杯!
09-19 20:09

あらま、その時間、打ち合わせに入っった頃です~(涙 RT @htatami: @yurikalin 明日は4時頃に東京に着くのだが?(^◇^)
09-19 20:08

かたじけない! RT @katadakiyoshi: ひとりも逃がさないように竹槍で援護する。 RT @yurikalin: チェーンソー持って突っ走りたくなる衝動・・・ RT @Gamekokko: 原発推進する自民党総裁選の候補 http://t.co/plDCGqxQ
09-19 20:06

「インディジョーンズ/最後の聖戦」の時の回転して襲い来る鋸っぽいのも良いかもね?w RT @baziru: その際には露払いしてお助けもうT“@yurikalin:チェーンソー持って突っ走りたくなる衝動 RT @Gamekokko http://t.co/plDCGqxQ
09-19 20:06

それもスッキリしそう~♪ RT @honnosense: 居合刀できっちり叩き斬りまする(怒) RT @yurikalin: チェーンソー持って突っ走りたくなる衝動・・・ RT @Gamekokko: 原発推進する自民党総裁選 http://t.co/plDCGqxQ
09-19 20:02

官製デモは、号令で煽動動員が収束し、煽られていた一般人民も勢い削がれて大人しくなる。、http://t.co/mvqIuqoj RT @amiskwia: やっぱりね~制御できなくなってる訳じゃないんだ…  http://t.co/fV9x6WAh
09-19 20:01

ブタがサギに・・・ RT @htatami: @yurikalin 情けない話だ!
09-19 19:58

チェーンソー持って突っ走りたくなる衝動・・・ RT @Gamekokko: 原発推進する自民党総裁選の候補の姿をとくとご覧あれ! http://t.co/plDCGqxQ
09-19 19:57

んなこと地元漁師に聞けばすぐ分かる事。日本のマスコミはワザと分かってて煽動報道していたんですよ。米国隷従の為に。 RT @afrehley:そんなことかと RT @katsuji4649:1000隻の中国船が尖閣に→ 禁漁明けで漁に出ただけhttp://t.co/Ia6BzJEs
09-19 19:49

そうでしたか。今度試してみたいなぁ~。 RT @honnosense: @yurikalin いやいや、西郷輝彦さん考案の「から彦」という冷やし中華を、水谷八重子さんから教えて頂いたソーメンでアレンジしてみたものですじゃw
09-19 19:42

センセ、こんばんは~♪これは又ヘルシーで美味しそうですね~?新島襄の奥さん風ですかw RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪ http://t.co/aBr89E2E
09-19 19:37

スッゴク素敵な苔? RT @ie1230: 老楽 http://t.co/aXHXe4nI
09-19 19:33

こんばんは。本当に悔しい~~~~っ!www RT @gomusou: こんばんは。それは残念でしたね。(^^)RT @yurikalin: 皆様、こんばんは~♪今日もヨロシクお願い致します。・・・今日、野田に豚足投げに行きたかった(涙
09-19 19:33

@elfindances おぉ~、それはカワイソすぐるぅ~(涙
09-19 19:32

@nokotachan @bronks4215 @unnkiup こんばんは。
09-19 19:32

こんばんは。 RT @PSIMAC211: (o ̄∀ ̄)ノオハー!【ソードアート・オンラインBGM】 http://t.co/vY98or4Z @haiou4b1 @gomusou @chiikideikitai @unnkiup @okamabarsara
09-19 19:29

こんばんは。ありがとうございます? RT @arudebaran60y: 3句 A8286 ◎ 阿修羅など サブ句を揚げて 反芻し(08/14)/センブリや 素敵な模様(目に優しくて) クスリにも(憧れますわ)〔@yurikalin 様〕 http://t.co/JZXvEFgf
09-19 19:27

こんばんは。 RT @anntokyo @tanekuta @honnosense @kikutomatu @AKANEBISCUS @ugbt @hiroloosaki @jyunnjya @toracyan06 http://t.co/tcT4BAn3
09-19 19:27

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @soilyano: @cinamochan @leonardo1498 @rolling_bean @hanayuu @yurikalin @iwakamiyasumi @hanachancause ほーい、無事にいきませう!
09-19 19:25

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @Entelchen: @GTMiyakesmaddog おはよ~。でも雨なの(;_;)
09-19 19:25

こんばんは♪ RT @eriewildcat虫の音が秋RT @unnkiup今日も一日お疲れ様でした @yurikalin: @unnkiup @haiou4b1 @gentatora @Kiyoshi_IWATA @him_beere こんばんは。今日もヨロシクお願い致します
09-19 19:24

皆様、こんばんは~♪今日もヨロシクお願い致します。・・・今日、野田に豚足投げに行きたかった(涙
09-19 19:24

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪ RT @baziru: この画像でご飯にしようかな(*^^*)RT“@yurikalin: 今夜は、ビーフシチュー。トマト丸ごと五個、玉ねぎ、アスパラ、インゲンも、たっぷり使ったよー\(^o^)/ http://t.co/hyYZMM25
09-19 19:22

今夜は、ビーフシチュー。トマト丸ごと五個、玉ねぎ、アスパラ、インゲンも、たっぷり使ったよー\(^o^)/ http://t.co/9fmPJFqA
09-19 19:17

同じ民間企業でもコッチは守ってアッチは守らない、個人情報保護法も公人は守っても一般庶民は守らない、同じ殺人でも公的機関がやれば許されて個人だと懲罰に処す、・・・とかいうダブルスタンダードは、日本国内で容認されても諸外国に対しては無理だから。 特に領土問題は。
09-19 19:14

でしょ?w RT @rolling_bean:あ~RT @yurikalin:「孫崎享プロフィール」欄『転ばぬ先のツイ』が無い RT @yuuzarmei RT @leonardo1498 孫崎享氏と天木直人氏元外交官 http://t.co/pEYzpDda @hanayuu
09-19 01:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: さて、ねようかなv  
09-19 00:56

これって、マスコミ信者こそが観るべき! RT @Chooemon92: 近未来の日本ですね RT @TPP_b: グロ-バル化 国際通貨基金が貧困を作るとき http://t.co/ggYEGEum
09-19 00:46

ですね(笑)・・・ためとかなきゃwww RT @udonenogure1: @yurikalin  暴れたら男を下げるんですよw 暴れるのは、本当の最後だけです。いつもこれが本当の最後かと自分に問うとかなり辛抱ができるものかもv
09-19 00:45

【拡散】 RT @GTMiyakesmaddog: 必見!こんな裏事情が有ったとはな!RT.@Entelchen:1959年にWHOとIAEAが結んだ協定によってWHOはIAEAの合意なしには放射能による健康被害に関する報告を公表出来ない。http://t.co/JroYKUw2
09-19 00:45

エヘ?男の中の男なので、(わざとらしく)寂しげに背を向けて、1人呑みます(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  暴れていいですv・・・『転ばぬ先のツイ』抜けてるんですけどぉ(涙
09-19 00:41

@tera1134 yurikalinと申します。はじめまして。先日は、岩上氏担当の日に孫崎先生の『転ばぬ先のツイ』をご紹介くださいまして、ありがとうございました。映像でも、付箋を貼って読んで頂いている様子が写っていて、とても嬉しかったです。これからも頑張ってくださいませ~♪
09-19 00:40

RT @Braveymithra: 中国語ができる日本人が こっそり反日デモ隊に潜り込み、様子をうかがっていた。中国の警官が「ごくろう、次はこっちへ」と襲撃する場所へ誘導>反日デモ首謀者は警察官? http://t.co/Q3Rtm0zT http://t.co/PlUuOnZH
09-19 00:34

【要警戒】 RT @rolling_bean: 「判事は先ごろ、Harris氏のツイートや同氏のアカウントに関するすべてのユーザー情報を引き渡さなければ、Twitterに過去2四半期の財務報告書を提出させると述べた」→ http://t.co/u6hy0bWo
09-19 00:33

先生のプロフに『転ばぬ先のツイ』抜けてるんですけどぉ(涙 RT @soilyano: 必見RT @leonardo1498: この国の正体を論じ合う 孫崎享氏と天木直人氏元外交官の二人による対談 http://t.co/pEYzpDda
09-19 00:31

日本国民は、未だに小学校6年生…らしいですから(笑 RT @kazqw: 東アジア共同体というのは、一つの理想で選択肢ではあるけれども、感情的には永遠に無理だろう。
09-19 00:29

まだ、そんな人いるのぉ~?案外、工作員自らの偽装工作で「いない!」と言い張ってるのかも?(笑 RT @komatsunotsuma: RT@kingo999: 工作員なんていないという人は、この仕事をしている人を何と呼んでいるのだろうか。 http://t.co/CIXTMo8J
09-19 00:24

御意。でもって、道州制なんか導入した日にゃ~、今でも「食難民」大勢いるのに、過疎化を推進するだけ。・・・というかある意味、地域殺し。 RT @soilyano: @leonardo1498 @hanayuu @iwakamiyasumi  http://t.co/HNnl8X4R
09-19 00:21

(▽≦llllllo)いやん♪かわゆすぐるぅ~~~? RT @snget7: リアル「トムとジェリー」♪ http://t.co/AbRo2FO0
09-19 00:19

誰の為に仕事してるのか?公務の大命題を思い知らせてやりたい!(怒 RT @takapapacom: 原発情報 ストロンチウム分布図 こっそりと公開 http://t.co/LFg6ID4E #genpatsu
09-19 00:18

きっちりエリア統治されてるチェーンが多いから、GMS含め多くの小売りは、本部からの搾取の対象でこき使われるだけ。 RT @soilyano: @leonardo1498 @hanayuu @iwakamiyasumi http://t.co/lVfkPwRL
09-19 00:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 見出しだけお気に入りに入れてわかったつもりになるのは危険だよ。有料メルマガって、やっぱネットの人々買ってくれないのかなあ(T T) ねよっと。
09-19 00:13

流通業はパートのおばちゃんで成り立っているのですよ。 RT @soilyano: @leonardo1498 @rolling_bean @cinamochan @hanayuu @iwakamiyasumi @hanachancause http://t.co/SEW5DlcH
09-19 00:12

政治家の給料?官僚の給料?それとも、東電の経営陣の給料? RT @egg_rice: ところで アレは いつ無料化するの?
09-19 00:09

原発施設54基しかないかのように見せかけて、実は・・・ですからねぇ~(怒 RT @ompfarm: 地下が好きです、あの会社は。ベク×ル。 QT @yurikalin: 日本列島の地下には至る所に核ありますしね。 RT @ompfarm: 日本の原発が隠れ核兵器貯蔵庫
09-19 00:07

嘘はイケませんよね?幾ら十八番とは言え(怒 http://t.co/7rKVWlsv RT @ykabasawa: 政府広報CMが酷い。消費税増税のイメージをなんとかいい方向にもっていきたいプロパガンダに2億円も。すべて私たち国民の税金。http://t.co/n0j6fNS7
09-19 00:06

日本列島の地下には至る所に核ありますしね。 RT @ompfarm: 日本の原発が隠れ核兵器貯蔵庫だってことは、国家安全保障の最大のナンセンスだと思う夜。
09-19 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





