虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/20のツイートまとめ
yurikalin

同僚を見張ってた方が検挙率上がるんじゃね? RT @egg_rice: 12/9/22(土)職務質問ノルマ・軽微事件処理に関する電話相談 - 明るい警察を実現する全国ネットワーク http://t.co/izorOM7P
09-20 23:32

権力が作った利権による吸い上げ構造を一刀両断しなければ、いつまで経っても搾取は続くね(悲 RT @komatsunotsuma: 原発作業員から違法天引き 健診費、厚労省が実態調査へ http://t.co/i8DKmOTB
09-20 23:31

怖いですぞぉ~~~川 ̄∠ ̄川 フフフ RT @htatami: @yurikalin お願いしますだ!(爆笑)
09-20 23:27

夢に出て、起こしましょう~♪(笑 RT @htatami: @yurikalin ハイハイ!しかし寝たら起きれるかしら?(^o^)
09-20 23:22

そなの?とりあえず、今後ともヨロシクお願い致します~ \(^o^)/ RT @1209shun: うーん、アイコンはキング・クリムゾンのレコード・ジャケットでした。いやいや、それほど何度もからんだことでもなかったですよ。 @yurikalin: @1209shun 因みに・・・
09-20 23:21

チャンと寝てくださいよ~♪ RT @htatami: @yurikalin 時間は充分にあったのに店が閉まってしまった。朝4時までどうして過ごそうか?(`_´)ゞ
09-20 23:19

真の悪には手を出さないのが特捜だもの。 RT @egg_rice: ここ大事→【白川司郎】政界フィクサーと検察人事 | 「日々担々」資料ブログ http://t.co/4ZC4IJBG
09-20 23:19

権力が統治しやすいように大衆に押し付ける縛り。 RT @myslee5: 基準て、勝手に考えた価値だもんな RT @barminami: 基準ってなに?よく人はあなたは かわっているとか、人と違うねというけど、それが個性なんだよ。 何も見えない基準ってあわせる必要もないんだよね
09-20 23:17

エヘ?もうお互い年なんだから、ジックリ呑み合いましょう~♪ RT @ksagae: @yurikalin 望む所でござんすよ♪ 飲み比べは負けそうだけどね~。
09-20 23:16

お帰りなさい~♪さぞや楽しかったことでございましょう(涙 RT @htatami: @yurikalin デートが終わり帰ったなう!)^o^(
09-20 23:15


@1209shun 因みに・・・ヒントは???
09-20 23:14

お帰り~?体が調子良いんだね~♪次回は私と一緒に遊びましょう~♪ RT @ksagae: 帰ってきたよ~。またまた弾けてしまいますた。明日も二日酔いだよね。いい歳なんだから自重しないとダメ!
09-20 23:13

本来は東電がイイ値で買い取るべきだけどね~。 RT @soilyano: 市が買い取りは良きアイデア。RT @47news: 被災地の全土地売却希望が56% 宮城・閖上、集団移転も http://t.co/HAibhM0b
09-20 23:12

厚労相も現場の判断にほぼ任せっ切りなんだから。・・・公務放棄だよ。
09-20 23:08

前アカ? RT @1209shun: 身体の6割以上が酒と煙草でできていた男です。「転ばぬ先のツイ」とても有益に楽しく読ませていただきました。最近は深夜の変身ないんですね(笑)
09-20 23:07

農政所管が流通に機能していれば、ソレも有りだが。・・・無理。
09-20 23:04

東京新聞読んで~♪ RT @samiwo: @yurikalin 食品じゃなくて食材の流通だから椎茸だと農政関係の部局かと
09-20 23:03

こうして杓子定規に切り捨てるよりも良い方法があると思うのだが?>東京医大茨城医療センター、指定取り消しへ-保険医療機関、大学病院では異例 http://t.co/wOs9IIkv
09-20 23:01

え、マジ?以前は夏場限定でオヘソ見せてたわ(って、嘘w RT @1209shun: おへそが綺麗って昔誰かがいってたよ、さとちゃんだったけかな? @nasukoB: @yurikalin ゆりかりんさんと言えば艶っぽいお姉さんのイメージ(^◇^)
09-20 22:55

乾き切っておりまする(涙 RT @nasukoB: @yurikalin ゆりかりんさんと言えば艶っぽいお姉さんのイメージ(^◇^)
09-20 22:52

保健所の不作為だな。頑張って仕事してもしなくても給料変わらなけりゃ、サボるよねw RT @TOKYO_Shimbot: 社速: 基準値超えのシイタケ流通 新潟のスーパー: http://t.co/b7ABmTbL #Bot
09-20 22:52

ツヤもテカリも有りましぇ~ん(涙 RT @nasukoB: ツヤ肌とテカリ肌の違いがわからない。
09-20 22:48

太古の昔じゃあるまいし、科学が有る程度存在しているのだから、一旦重篤に汚染された土壌が蘇る等という妄想は捨てた方が良い。空も大気も土壌も一体として汚染されるのだ。 RT @cnvvlty:放射性セシウムが土壌のかき混ぜで消えてなくなると http://t.co/qo2ZuHlU
09-20 22:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!! テレビが無いので 今日何が起きているのか存じませんが 寝ます!!
09-20 22:43

あ、今、間違ったこと思い出した。今日の夕飯の鮭のみ、外国産。http://t.co/xE5rEXNF
09-20 22:37

職に就かない自由もあれば、住居を持たない自由もあり、うろつく自由だって認められる国であらねばならない。 RT @prometheus2054ついに不就労罪 http://t.co/xyc2Xt8m 働く能力がありながら仕事もせず一定の住居を持たないでうろついていた男を現行犯逮捕 
09-20 22:34

周恩来・鄧小平路線の『棚上げ』に、中国に戻してもらえるよう外交第一。つまり今の政権では無理だし自民党でも無理。 RT @katukawa: 多くの人に読んでもらいたい良記事 → 中国・反日デモ暴徒化の背景と、日中関係の今後~~ http://t.co/WmrtsDw6
09-20 22:31

玉川氏の功績? RT @NdrKaz: モーニングバードのそもそも総研が、尖閣問題の黒幕はアメリカだと明言した。それにしてもこのコーナーは、電力不足は嘘だと暴いたり、すごい。テレ朝の視聴率が高いのは、報ステも含めて、間違いなくジャーナリズムが他局よりも機能してるから。
09-20 22:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
09-20 22:24

これは簡単だね~♪ありがとう?やってみたくなっちゃった~。 RT @quirigua: @yurikalin これ→ http://t.co/rgf4Nklu  おいしそうじゃない?
09-20 22:22

ライスペーパーで出来るのぉ~? RT @quirigua: へー、今日はライスペーパー使った手作りソーセージ作ってみようっと。
09-20 22:14

コレ良いね? RT @Cruisingtrain: @yurikalin 民主 街頭演説2 残りは反野田・反民主 http://t.co/61165aXi http://t.co/HTZSFTzF http://t.co/grj2vlhC
09-20 22:13

「断固として子供の被爆を減らす。できるだけのことをして何も起こらなかったら、それはそれで良いとする」 RT @rolling_bean: 「マスコミも「事故の2日目に自分たちは逃げて、福島の人には安全だと言った」 http://t.co/kzt0c7mH
09-20 22:09

ドンドン請求して、ドンドン被災者救済に回してほしい。 RT @egg_rice: 【放射能漏れ】人件費2億4千万円請求へ 秋田県が東電に - MSN産経ニュース http://t.co/oZD4WlVU
09-20 22:07

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
09-20 22:05

AIGのグループ企業が売りに出てたけど、アフラックは買ったんだっけ? RT @HEAT2009: 米アメリカンファミリーや仏アクサなど欧米の保険大手が日本の生命保険事業で収益を稼ぐ構図が鮮明になっている。 http://t.co/8QLYxrUf ※先週の記事。
09-20 22:02

つまり、日中間の諍いが高まれば高まる程、米国製自動車が中国で売れる。 RT @biwaud: 若者のクルマ離れ、米国でも進む ネットや携帯が原因? http://t.co/HVRrdqXk @cnn_co_jpさんから
09-20 22:00

いつもネットで贔屓にしている九州オンリーの農作物コミュの代表「やっぱ、キノコが売れないですね」。「そりゃそうよ、原木の殆どが何処で出荷されたかを知っている人は多い」と言うと、「そうなんでしょうね、ベクレル表記したいけど、ギリギリで商売してるから、難しいんですよね」
09-20 21:58

せめて10歳かなぁ~(笑 RT @sichimi: マイナス五歳になる!って言われても正直たいして嬉しくない
09-20 21:53

知っておくべきね。『転ばぬ先のツイ』でも触れていますよ~♪ RT @cnvvlty: たいへん興味深い。要保存。 RT @biwaud: 尖閣諸島が個人所有となった経緯  http://t.co/lDlQG5Gd
09-20 21:51

ボンソワ~ル?いるねぱしょ~♪ RT @hanachancause: @yurikalin ボンソワール!ヾ(´c_,`*)
09-20 21:49

いや、それだけではダメだ。米国隷従政治家&官僚ゼロ、記者クラブゼロ、クロスオーナーシップゼロ、・・・は最低必須。 RT @cnvvlty: 原発ゼロは日本の真の独立とイコールなんだな。
09-20 21:48

医療を担う立場としての大命題を見失っているのは勿論、その真逆の殺人犯の狂気ですな(怒 RT @hanayuu: 日本甲状腺学会(会長山下俊一)から会員に送られた文書。画像では見にくいと思うので文字にしました。(ずっとウソだった)  赤かぶ http://t.co/2tkK8ZZ8
09-20 21:44

ですよね~。この期に及んで上から目線でモノ言う東電社員にはビックリ(怒 RT @55micopon: @yurikalin ウチの食費があがった分とか、諸々の経費も宜しく頼む!!
09-20 21:40

あ、そうだっけ(笑 RT @soilyano: いつもうまそう!(インカの目覚めだよん)RT @yurikalin: 今夜は、鮭の塩焼きカボス添え&小松菜おひたし胡麻塗し、大根とシシトウの煮付け、お揚げと青梗菜の煮浸し、インカの http://t.co/xE7rAoDf
09-20 21:35

⑨御社社長の言ったことは嘘だったのか?それとも、お前が只のバカなのか?」と言って電話を切った。しかし、怒りは収まらないわw
09-20 21:31

⑧何一つやってないでしょ?自分達が加害者として当然の償いもしていないのに、世界一高かった電気料金を更に値上げして『使った電気代払うのは当然だろ』って偉そうに、有無を言わさず支払えない者の電気を止めるって、どういうこと? 
09-20 21:30

⑦それなら言わせてもらうが、福一原発の事故で、お前らの不手際のせいで、何人死んだの?償って当然だよね?したの?それから、被災者達が奪われた生活や人生は償ったの?もっと言うなら、日本全国で子供を放射能から守りながら育てる親の心労や加重支出にシッカリ償えるような事やったの?
09-20 21:30

⑥それとも、そうした規約があったとしても、前述したようにお客様の納得第一最優先と考えて発言されたの?どっち?」と聞くと、「ですから、お宅様だけ特別扱いをすることはできない」の一点張り。「私の聞いてる事には全く答えず、聞く耳持たないんだね。質問に応えてないよ」と言うと、
09-20 21:29

⑤それとも、そうした規約があったとしても、前述したようにお客様の納得第一最優先と考えて発言されたの?どっち?」と聞くと、「ですから、お宅様だけ特別扱いをすることはできない」の一点張り。「私の聞いてる事には全く答えず、聞く耳持たないんだね。質問に応えてないよ」と言うと、
09-20 21:29

④組織原則でいうところの『命令統一性の原則』の違反になるよ。それって社員としてどうかな?」と聞くと、「規約に、お支払い頂けないお客様に対しては電気を止めると明記しておりますので」と繰り返す。「あら?御社の社長は、そういう自社の規約も知らない単なるバカなの?
09-20 21:29

③「お支払期日は、皆様平等に規則で決められておりますので、お宅様だけ特別に優遇するわけにはいきません。お支払い頂けない場合は電気を止めさせて頂くことになります」と言う。「と言うことは、アナタは、社長の方針に背くわけね? 
09-20 21:28

②誠心誠意ご説明申し上げて、ご納得いただいた上でお支払い頂けるようにしたい』」と言っていたけど、私としては、全然納得できてないの。だから、私が全然納得できない以上、勝手に値上げされた電気料金を絶対に支払いたくないのよ。納得させてくれる?」と言ってみた。
09-20 21:28

①東電への抵抗の一環として、電気代、自動引き落としやめて、振込用紙送付にして、督促状来るまで支払わないようにしてるんだけど、期日の今日、東電に電話して、「御社の社長が勝手に料金値上げした事に対して、『支払わないお客様がいらしても、突然電気止めるのではなくて、
09-20 21:27

画面に向かって怒らねば!w RT @kunitoshiinai: ううん。ニュースウォッチ9に田中俊一出るらしい?おれのTV1.4映らないけど今日は映る RT @yurikalin こんばんは。犬HKて、桶狭間? 今夜は、 http://t.co/xE7rAoDf
09-20 20:54

裁判官も、是非社会人として民間で修業積んだ上でなってほしいな。http://t.co/ZrGYmCED RT @tosa_suigei:「セイロガンと正露丸、似てない」 http://t.co/s1yIjKGk 純粋培養機の中で育ち社会常識のない職業裁判官に判断させるのは無理だ。
09-20 20:47

センセ、こんばんは。今夜は御実家ですか~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪
09-20 20:44

こんばんは~♪いやはや手抜きばっか~(恥www RT @ksagae: @yurikalin おばんです♪ 相変わらず旨そうですなあ。ご相伴にあずかりたい!
09-20 20:43

こんばんは。犬HKて、桶狭間? RT @kunitoshiinai: いただきます~す犬HK視聴中 RT @yurikalin 今夜は、鮭の塩焼きカボス添え&小松菜おひたし胡麻塗し、大根とシシトウの煮付け、お揚げと青梗菜の煮浸し http://t.co/xE7rAoDf
09-20 20:43

@torayosa こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
09-20 20:40

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @cinamochan: @hanayuu @soilyano @iwakamiyasumi @hanachancause おはようございます。関東もやっと秋らしくなりました。今日もご無事で良い一日を,,,,(*・・*)★**☆
09-20 20:39

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @k_takaharu: @nokotachan おはようございます。
09-20 20:38

こんばんは、今日もヨロシクお願い致します。 RT @nokotachan: おはようございます(*´∀`)♪本日も宜しくお願いします♪ @bronks4215 @unnkiup
09-20 20:37

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @leonardo1498: 美しい一日を? 運命はわたしたちがつくるものである。今をどう生きるかで、未来が決まる。『ガンディー 魂の言葉』 http://t.co/EyWHQiZN @bluerose_smell
09-20 20:36

こんばんはRT @honnosense @kikutomatu @akanebiscus @anntokyo @rolling_bean @tanekuta @ugbt @hiroloosaki @jyunnjya @toracyan06 http://t.co/CMnimpMe
09-20 20:35

こんばんは。良い夢見られますように~♪ RT @GTMiyakesmaddog: @yurikalin オハヨ~(^-^)/
09-20 20:34

皆様、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
09-20 20:33

今夜は、鮭の塩焼きカボス添え&小松菜おひたし胡麻塗し、大根とシシトウの煮付け、お揚げと青梗菜の煮浸し、インカの何とかっていうジャガ芋の甘煮。全て九州&高知産。いただきますー\(^o^)/ http://t.co/fAkvZxkN
09-20 20:32

これが超辛かったら是非食べたい? RT @Kitsch_Matsuo: 店長がまかないと研究を兼ねてやってます RT @kenta_harada: RT @pannyaCayenne: 今日のパンニャのまかないは、ビーフカレーです。 http://t.co/uyWfMJgM
09-20 20:11

もんじゅに1兆円使って知らん顔の連中に比べりゃ・・・ちっせぇ!とはいえ、「殺してはいけない」と教えるべき教育者が、罪の意識もさらさら無く子供達を殺してる構図と同じなので、極刑で良し!(怒>前橋地裁の事務官が横領容疑 1千万円行方わからず http://t.co/KGHsq7cm
09-20 15:52

日本企業だと思い込んでても、案外、外資系企業だったりするのよね。→ 外資系企業動向調査 http://t.co/8y3XJBLj
09-20 15:40

よ?く間?違?え?や?す?い?社?名 http://t.co/jJxSUW3j
09-20 14:47

大スポンサーには勝てないのね(涙>MBS企画 http://t.co/czWNkog0 RT @zamamiyagarei: #Japan たね蒔きジャーナル打切り 小出裕章9/19(1) http://t.co/8Q7xCOc9 (2) http://t.co/G35dllB2
09-20 14:29

コレでも、解決しないね(笑)公職聖域とするリスクマネジメント?→ http://t.co/ivwWiFC3 RT @kouji183: 市長の居る5階が無くなる。オカルト都市北九州! http://t.co/ZzRTe3na
09-20 00:55

@hiromiha 長年、何もエロいことしてないのに、・・・なんでじゃろ?
09-20 00:35

@hiromiha 無理ぽ~♪
09-20 00:25

抱きしめたい? RT @ksagae: こんな風に眠るよ♪ http://t.co/E6KhXQMP
09-20 00:23

@hiromiha でもないよw
09-20 00:22

対ソ連(シーレーン)で日本に大金出させた米国の手法そのまんまやん。 RT @Newsweek_JAPAN: 尖閣の火種に油を注ぐアメリカの「軍拡」 - http://t.co/iecuJHZQ
09-20 00:16

@hiromiha エロさ忘れて、何千里・・・(涙
09-20 00:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: おや、今日になってた。寝なくては。お休み~(^-^)/
09-20 00:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 気が付けばいつの間にか日にちを超えていた!!退院以来初めての事!少し元気になりつつあるのかな?ではそろそろm(__)mみなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
09-20 00:11

とりあえずテイノウ過ぎる・・・ RT @biwaud: 「火事場泥棒だ」イタリア領事館も被害、暴徒化する反日デモに市民が批判 - (大紀元) http://t.co/JUsIjZ6i
09-20 00:10

日本の学校が近代史をもっと教えていれば・・・ RT @nobuyoyagi: 「戦争なんか起こるわけがない」は思い込みだという歴史的実例 http://t.co/HKR4M7hs
09-20 00:08

地球上に、たった一人しか残らないようになるまで、この弱者殺戮は行使され続けるのかな? RT @aiharatakuya: 【重要】モンサントはいらない(モンサントが南米でやっている怖い話) http://t.co/5m6W98ms
09-20 00:05

@hiromiha 私もブロックしてるやな奴のはしょっちゅう流れてくるけど、皆同じだよ。ゲッと思うわけ。快適を求めれば閉じてしまうから、世界は狭くなるし。しょうがないわ。
09-20 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





