虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/22のツイートまとめ
yurikalin

清水もつけましょう~♪ RT @eien_is: @yurikalin @gloomynews 作業員に韓直人を!
09-22 23:58

ですよね~。私位の年齢からは、団塊の米国傾倒に違和感を覚えている人も多かったです。 RT @udonenogure1: @yurikalin あの当時、米国からの支援という事をチラリと聞いた記憶はありますが、「そんなの関係ねぇ~」の年代ですからw
09-22 23:58

『転ばぬ先のツイ』もヨロシク~♪「日米問題」だけじゃなく、「原発」「TPP」「尖閣」「北方領土」に関しても貴重な先生のお考えが掲載されています。 RT @yori1335: この国はなにかおかしい。それはなぜなのか?http://t.co/QzuxVR4d
09-22 23:57

あれ?勝俣も一緒に鉄骨に縛りつけとけって言ったのに~(笑 RT @gloomynews:3号機プールに鉄骨落下=重さ470キロ、福島第1-東電 http://t.co/v047U58q 「がれき撤去作業中に、重さ約470キロの鉄骨が使用済み燃料プールに落下」毎日が危機一髪。
09-22 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: でわねるお(??ω?? )ノシ
09-22 23:52

懐かしいけど、原爆2つも落とされた被害者としては、感謝する程の事はないかも?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  温めても牛乳の膜もほとんどできない「脱脂粉乳」・・・・やたら焼表面が堅いコッペパン。そして鯨の竜田揚げ・・・
09-22 23:51

ジックリ観させていただきます~♪ RT @haiou4b1: @yurikalin まとめを更新しました。 「原発報道関連訴訟をめぐるツィート・まとめ(2012/9/14 11:00)」 http://t.co/R9ka04u1
09-22 23:50

米国ヨイショしとけば、目先は安泰な白アリたちですからね。 RT @sei201: 国民にはナイショ! RT @yurikalin: 日本の国内法では防御できないという事すらまだ認知されてませんからね~(悲 RT @sei201: 日本は閣議決定さえ米に中止させられる。
09-22 23:48

サンキュです~♪ RT @haiou4b1: @yurikalin トゥギャりました。夜勤で携帯からなのでURLが ちとわかりません。明日のお昼頃にでも詳細な内容をお送りします。
09-22 23:45

そして、その後も、周知の通り、日本は米国キャッシュディスペンサーの役割を担ってきた。更には、要望書と言う恫喝で、農薬塗れで遺伝子組み換えまくった米国農産物の押し売りや、他国では買い手の無いワクチンをはじめとする薬剤の買い取り、・・・そして、今、要望書の代わりに、TPP。
09-22 23:45


米国は、日本国民を最も大量殺戮したルメイに勲章を与えさせることが出来た日本を、「何だって言いなりになる都合の良い植民地だ」と思ったことでしょう。その後は周知の通り。ゴミのように捨てる筈だった脱脂粉乳や小麦粉を与えれば、「米国様のおかげで日本は飢えずに済んだ」と大歓喜するありさま。
09-22 23:41

@hiromiha 周囲が殆どマトモじゃない環境では難しいよね。
09-22 23:38

御意!実験室のモルモット達は、自分達の仲間を最も殺戮したルメイに勲章を与えるような連中ですが、今も然程変わっていないようです。変えなくては! RT @soilyano: @asobu69 @yurikalin まだ間に合うと思います。http://t.co/x5jiwl5C
09-22 23:36

戦後、大人しく「米国のやりたい放題を貫けた」唯一の国が日本です。世界一のワクチン消費国、遺伝子組換え食品消費国、そして放射能被曝・・等の実験結果を得られる実験室かもしれません RT @soilyano @asobu69 @eien_is http://t.co/kV6dtEJI
09-22 23:34

この国は、戦後ずっとアメリカの実験地なんですよ。武力を使用しない情報統治で巧くいったので、遺伝子組み替えた食糧や放射能を与えたらどうなるか?実験している気がしています。 RT @reireimimi: @yurikalin 西日本にいても、子供を産み、
09-22 23:30

@hiromiha そうそう、「デッカイ悪さ出来ない人間は、出世できないぞ」と教えるわけにもいかんしな(笑
09-22 23:28

本当のこと言っちゃったんだw RT @haiou4b1: @yurikalin 甘利議員は実際に「日本なんかどうなったっていい」とテレビ東京取材陣の前で発言。報道され、それを名誉棄損で訴え裁判。真実を報道されて裁判沙汰。 醜悪ですね。
09-22 23:27

イイですね~?行ってみたいわぁ~♪ RT @x0rg1m0q1: @yurikalin 一度行って見たいところ♪ >>>>>http://t.co/Wjh9nICS
09-22 23:26

それも困りますよね~(涙 RT @udonenogure1: @hiromiha @yurikalin 「働いても搾取されるだけどいう話に対して」・・・うちは働かない従業員に搾取されています・・・なんてねw
09-22 23:20

@hiromiha あぁ~、そうそう。「努力したら、いつか報われるから・・・」って子供に教えられない社会になっちゃったね。
09-22 23:20

悲しいかな、現状はそうですよね。多くの親も馬車馬のように働かされているので、子供は学校に任せっ切りで真剣に教育に向き合えない状況。こうした状況は偶然ではなく、明らかに意図あって作られてきた環境だと思います。 RT @asobu69 @eien_is @soilyano
09-22 23:19

@hiromiha どした???
09-22 23:15

御意!「命を頂く」という思いを忘れて生きる価値なし!http://t.co/0dJebbbz RT @soilyano @asobu69 他者の命を奪わないと生存出来ない人間は、もっと動植物や自然に感謝の念を持たないと。命を頂いて、自身の身体で命が転生することの認識も欠如してます
09-22 23:14

法然院ですか(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin http://t.co/iL3veEB5
09-22 23:10

教育が豊かに施せる国にしなければいけませんね。今のように教育者の皮を被った地獄の使いの餓鬼共が、跳梁跋扈している学校ではいけないと思いますし、親もシッカリと子育てに可処分時間を割けるくらいの国にしないと・・・ RT @eien_is: @asobu69 @soilyano 育児も
09-22 23:08

庶民が馬車馬のように労働した挙句、稼ぎ出した儲けは、国力を豊かにすると信じられてきたが、結果は真逆だった。一握りの権力者だけが肥え太ったが、大多数の庶民は搾取されただけで、疲弊し尽くし、希望すら持てない国と化した。権力者共にとっては国家なんてどうでも良いのだろう。庶民の命も。
09-22 23:06

加工過程も然る事ながら、農作物も家畜も、「命」あるものとして育てられない事も多くなってきましたね。 RT @asobu69: 農耕も畜産もほぼ工業化してますもんねぇ…。 QT @soilyano http://t.co/GbhfQAA3 http://t.co/qQXYbnEl 
09-22 23:01

(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ~♪ RT @egg_rice:糸¥ RT @yurikalin:環境学界や土壌の専門家(畑先生とか)「最初から分かりきってる無駄だ」で一刀両断でしょう。利権屋を儲けさせる為だけに仕組まれた「絆」(怒 http://t.co/IQbPdKN7
09-22 22:58

えぇ~、全然分かんない(涙 RT @udonenogure1: さて、どこでしょう・・・ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/sdmOx99g
09-22 22:55

環境学界や土壌の専門家(畑先生とか)に言わせたら、「最初から分かりきってる無駄だ」で一刀両断でしょう。利権屋を儲けさせる為だけに仕組まれた「絆」(怒 RT @egg_rice: 4人に1人「不可能」本県除染、割れる専門家 http://t.co/7l8qCg6o
09-22 22:54

「ハイエナの」が抜けてたんですね「絆」の前に(怒 RT @yoshitaka_w: これが「絆」の正体か・・RT @yukikoot: NHK 復興予算はどこへ?予算19兆円は #genpatsu #nhk #原発 http://t.co/VKwPhcok
09-22 22:51

ノックアウト~~~? RT @Roundupup: いや!小悪魔だにゃ~? RT@animal_kawaii 魔女猫 http://t.co/PMqQjBKk
09-22 22:50

マジで~♪でなきゃ、碌でもない工業製品ばかりを食と呼ばざるを得ない時代になってしまいますよね。 RT @soilyano: 流石姐さん・・・ RT @s: RT @asobu69 http://t.co/GbhfQAA3 http://t.co/qQXYbnEl 
09-22 22:48

こんばんは。ウチの近所に白い曼珠沙華も咲いています~♪ RT @Zipang_Club: こんばんは。今日はお彼岸の中日なので彼岸花をどうぞ。 http://t.co/KbejMZ01
09-22 22:47

マジ?故郷が・・・(涙 RT @reireimimi: やっちまったな、北橋。死んでも許さね~(-_-) "@Lulu__19: 【拡散】大変です!!熊本市でも放射線量が急上昇しています。 北橋どう責任取るんだ? @onodekita: 1年以上燃焼を続けたら、九州も死の町だ。
09-22 22:45

日本の国内法では防御できないという事すらまだ認知されてませんからね~(悲 RT @sei201: 日本は閣議決定さえ米に中止させられる。 TPPとかACTAとか始まったらどうなっちゃうんだろ…。反対も言えなくなるんだよ…。
09-22 22:43

マメって名前の付く花って、楚々としてますね? RT @udonenogure1: ヤブマメ - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/cvNSx6MC
09-22 22:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
09-22 22:41

細々と経営されている所を応援したいですねhttp://t.co/X0GEolqD http://t.co/RJLqqNXi http://t.co/9bR4ypgi RT @soilyano: RT @asobu69 http://t.co/GbhfQAA3
09-22 22:39

美味しそう?(違w RT @myslee5: すごいなーこんなヒツジいるところあるんだ RT @gaji666: 羊なめんな http://t.co/Y7PcEOKU
09-22 22:33

センセ,こんばんは~♪ 太平燕は、吉祥寺の『熊本』ってお店で時々買って帰ります~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪ふぁぼらせてもらいました~今度つくろうとおもいまーしゅ【熊本名物 太平燕】http://t.co/hbAc738p
09-22 22:32

あの界隈は殊更素晴らしいですよね~?春も秋も、行きたいスポットの一つです~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin 今日は、哲学の道を散歩していてw 「あれっ、ちょっと違うようね」で写してきたのが、サクラタデではなくシロバナサクラタデのようでしたw
09-22 22:30

今度やってみたら~?www RT @miyagrace: そうか、ユリカリンは、その手をつかうのか…RT @yurikalin: ははは、ついでに食っちゃうかと思った(爆w miyagrace: 置いて帰る。@yurikalin: たらふく食べてすぐ寝ちゃう人はぁ~?(笑
09-22 22:29

今夜は、鶏と野菜の旨煮。人参と牛蒡を切らしていたので、色合いがイマイチ。最後に火を止めてから、ポン酢を入れるのがコツ。 http://t.co/N7zugUli
09-22 22:28

こんばんは~♪エヘヘ、先程のお花かわいらしかったです~? RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv 挨拶なんぞまとめてしまえばいいだけですよw 
09-22 22:24

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
09-22 22:22

ははは・・・、ついでに食っちゃうかと思った(爆w RT @miyagrace: 置いて帰る。RT @yurikalin: たらふく食べてすぐ寝ちゃう人はぁ~?(笑 RT @miyagrace: 「ご飯を食べよう」って、会った途端に、「あんまりお腹が空いてない」って言う人嫌い。
09-22 22:22

皆様、こんばんは~♪もう最近、メッチャついっぷるが使いにくくなっちゃって、一体どなたへご挨拶お返ししたら良いのか? サッパリ分からんし、頭がコンガラがっちゃったので、個別のご挨拶を今日の所は控えさせていただきます~♪ゴメンナサイ~(ノ_・。
09-22 22:21

たらふく食べてすぐ寝ちゃう人はぁ~?(笑 RT @miyagrace: 「ご飯を食べよう」って、会った途端に、「あんまりお腹が空いてない」って言う人嫌い。
09-22 22:19

つか、情報出すの遅っ!(怒 RT @gloomynews:3号機プールに鉄骨落下=重さ470キロ、福島第1-東電 http://t.co/v047U58q 「がれき撤去作業中に約470キロの鉄骨が使用済み燃料プールに落下」毎日が危機一髪。http://t.co/EhnryoeL
09-22 17:26

透明の烏賊食べたい?
09-22 02:10

と言うわけで~、『神戸屋キッチン』には二度と行かない事に決めた私は、明日のブランチをこれに決めたのでした~♪ → http://t.co/NzU5Zjfd 
09-22 02:09

おはよ。ちゃんと帰るんだよ~♪ RT @ksagae: @yurikalin カウンターで寝てたよ。おはよー♪
09-22 02:04

わざと判別しにくく教えてるよな、日本の場合。 http://t.co/8f9C9Q4f
09-22 01:54

私知ってる~♪ RT @samiwo: なんつーか、ヲレの髪型知りたい人ははなうたちゃんに聞いてちょ
09-22 01:44

諸外国から還流させた金は、一体どこに消え失せたの?弱者は様々な意味で更なる貧困を余儀なくさせられているのでは?>スーチー氏、国連事務総長と会談 民主化に強い意欲 http://t.co/TDB0BKbV
09-22 01:44

日本以外の国では、公職にある者の罰は厳しいね。日本は、どうして放置プレイ?>韓国大統領の土地購入疑惑、捜査開始へhttp://t.co/I3kxViwy
09-22 01:40

その事実を知らせないマスコミの凶悪犯罪!(怒 RT @leonardo1498: 国民は搾取され利用されるだけRT @rolling_bean 橋下も。感謝すべき相手でなく金づる。野田や小泉が国民をそう見ているのと同じく。
09-22 01:36

詳しいスケジュールとか決まったら、教えてちょ~♪ RT @jaquie35: 来月結党パーティーに上京するよ~♪RT @yurikalin: 上京してくださるのぉ~?んじゃ、東京駅までお迎えに馳せ参じますわ~? RT @jaquie35: 荻窪、地名は知ってるけど一体どこよ。
09-22 01:32

あのCMで凄い宣伝中のプラセンタ(「私の誇りなんです」とか何とか言ってる商品)はやめといた方が良いよ。聞いたら、ファストフード用のピンクのウニウニしたチキン以上に、メッチャ劣悪材料だ。
09-22 01:29

上京してくださるのぉ~?んじゃ、東京駅までお迎えに馳せ参じますわ~? RT @jaquie35: 荻窪、地名は知ってるけど一体どこよ。RT @yurikalin: おぉ~、おいでよ~、荻窪に~♪ RT @jaquie35: @yurikalin いつか飲み明かしたいユリカリン♪
09-22 01:27

ウヒウヒ、極上のプラセンタ入手できそうな予感~♪
09-22 01:26

おぉ~、おいでよ~、荻窪に~♪ RT @jaquie35: @yurikalin いつかどこかで飲み明かしたいユリカリン♪
09-22 01:24

弱者から注がれる血と汗と涙の結晶である税金が、自分達を殺す為に使われているという事実を知らせる必要があります。 RT @gloomynews:米スリーマイル原発が緊急停止 冷却ポンプ不具合か http://t.co/E77BZT52 ※経営のエクセロンはオバマの最大の資金源
09-22 01:24

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @gaitifujiyama: 今日はいい酒飲みながら眠れそうだ。ではオヤスミナサイ
09-22 01:19

御意。 RT @rolling_bean: まったく。感謝すべき相手でなく金づるでしかなくなりますね。野田や小泉が国民をそう見ているのと同じく。RT @yurikalin: 小売業から、「顧客最優先」のコンセプトが消えたら、民主主義の国で主権が民から奪われたのと同じくらい悲惨です
09-22 01:16

つか、「爆薬原料」ではダメでしょうか?(笑 RT @dd2dtty: @yurikalin では仕方がない 次回 パンを買うときには 現金で購入し 「但し書きはいかがなされますか」。。。「密造酒原料」と書いてもらって下さい。
09-22 01:15

ハイわかりますた!www RT @dd2dtty: @yurikalin では仕方がない 次回 パンを買うときには 現金で購入し 「但し書きはいかがなされますか」。。。「密造酒原料」と書いてもらって下さい。
09-22 01:15

小売業から、「顧客最優先」のコンセプトが消えたら、民主主義の国で主権が民から奪われたのと同じくらい悲惨ですよ。
09-22 01:13

承前)それも良いですなぁ。私は、「ふぅ~ん、んじゃ、決済終わったら、領収証を発行して送付してョ」と言ったんです。そしたら、「それは出来ません!」と言うわけです。 RT @dd2dtty: @yurikalin 「あっ そうなの http://t.co/WwP7aWhE
09-22 01:09

ルミネ側はカード普及させたいんだよね?でも、テナントでカード使ったら、面倒臭いこと言われて腹立つんだよ。「どうなってんだ?ルミネ!?」(怒・・・と一応怒っておこうwww
09-22 01:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yunyun45: @yurikalin そうかー!しっかりサッパリしてくださいね(^-^)そろそろ寝ます。おやすみなさい!
09-22 01:04

承前)「現金でお支払い頂ければ領収証をお出しできます」と店員が言うので、「ルミネカードが得だとアレほど宣伝してるのに、真っ向から反逆してるのね、『神戸屋キッチン』は。お宅でルミネカード使うと不便で仕方ないじゃん」と返した。コレって他テナントでは言われた事無いんだけど、イイの???
09-22 01:04

承前)「なんで???」と聞くと、ご丁重に「カード決済が済んだ時点でないと・・・云々カンヌン」とお決まりの御託。「そんな事こういう小売店で言われたの初めてなんだけど?」と言うと、「規則ですから」と言うのよ。世知辛い世の中になったもんだねぇ~♪
09-22 01:01

そういえば、今日さぁ~、明日のブランチ用にと思って、荻窪ルミネの地下の『神戸屋キッチン』でパン買って帰ろうと思ったのよ。「ルミネカードならお得だ」とか言われて。で、ルミネカードで決済して「領収証ください」と言ったら、「出せません」と店員即答。
09-22 00:59

私の場合、言ったら最後、きっぱりスッキリ~・・・のタイプ(笑 RT @yunyun45: @yurikalin 独り言かぁ…俺もたまにある。結構ストレス解消にはなるんやけどな。暗くなるときもあるな。
09-22 00:54

体調ええねんね~♪ RT @ksagae: 二軒目のスナックなう。また朝帰りじゃ。
09-22 00:53

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪季節の端境期には体に良い物が沢山ありますなぁ~?読書の秋の始まりかなぁ~? RT @soilyano @damian16002000  http://t.co/R9cPoSoF
09-22 00:52

皆が寝静まると眼が冴えてくる私。というか、集中力は、これから朝方までが一番冴えるのよね、本当は。でも、今日は程々にしとこう~♪
09-22 00:49

レイチェル・カーソンの『沈黙の春』読んで欲しいわ(怒 RT @niccori_can: カーン大学の生物学者ジル・エリック・セラリーニが行った研究 仏ルモンド紙「モンサントの遺伝子組み換え食品に毒性の疑い」  http://t.co/ZIs1l2Vj
09-22 00:47

おらん!どうせ、独り言だもんw RT @yunyun45: @yurikalin ちょっと面倒な酔い方かもな!聞いてくれる人おるん?
09-22 00:46

こんばんは。体調、大丈夫ですかぁ~? RT @rolling_bean: 素敵な宵を?自分にしか自分の人生は生きられませんね。夢も憧れも。RT @leonardo1498
09-22 00:46

水俣病の初期も、「地元で獲れた新鮮な魚が一番!」と言って食べさせられていましたからねぇ・・・(涙 RT @niccori_can: [足尾銅山鉱毒事件]汚染された農産物を食べることに対して、『少量の銅はむしろ体に良い』と http://t.co/RVuv8B8M
09-22 00:45

それがねぇ、いつも愚痴になってるのよwwwでも、全然寂しくはないの~♪ RT @yunyun45: @yurikalin お酒は一人で呑むとぐっと寂しくなるね!飲み過ぎてグチらんように(^-^)
09-22 00:41

つ~か、避難させるべき被災者たちを騙して危険エリアに住まわせていると、どうなるのか? この松が教えてくれている本質だと思う。 RT @egg_rice: 【赤木智弘の眼光紙背】一本松の奇跡なんて無かった #BLOGOS http://t.co/hnerBcjR
09-22 00:38

それは寂しい~。・・・かくいう私はいつも一人酒でございますがwww RT @yunyun45: @yurikalin ハハハ…今は一人でツイッてますよ!
09-22 00:35

こんばんは。金沢土産の塩辛つまんでおりまする~♪ RT @soilyano: へーい、あちきも起きてるよo(^▽^)o RT @damian16002000: 起きてるよ @yurikalin 皆様、こんばんは~♪ と言っても、誰も起きてないかな?
09-22 00:35

こんばんは。お嫁さまと一緒にラブラブしながらツイってらっしゃるのでしょうか(笑 RT @yunyun45: @yurikalin 起きてますよ!こんばんは。
09-22 00:29

@hiromiha 塩辛良いなぁ~?
09-22 00:27

前、出前取ったら3,078円で、千円札無くて5,078円渡したら「困ります!」と五千円だけ受取って1,922円渡された。「五千円と一万円のパターンでお釣り持ってきてるので」と。二千円の方が嬉しかった。 RT @0721_summer: http://t.co/Y8Mdlf6B
09-22 00:27

これが「愛」だよなぁ~? RT @bezoku: ぐっども~にゃんぐ。The more the merrier.(多いほど楽しい)超訳:会いたかったにゃ~! http://t.co/3826kVUk
09-22 00:18

年寄りのゴキブリ共の私腹を肥やすたびに、若い生命の輝きが消えて行くよな。次女が「もう日本はおしまいだよ」と呟く。若い世代に絶望しか残せない政治に、「愛」という嘘を語らせるマスコミ。どちらも真っ先に葬り去るべき巨悪。私が死ぬまでに僅かな光も残せないかもな。
09-22 00:17

ゴキブリ以上に・・・ RT @tosa_suigei: 野田佳彦は国民の支持を失ったのではない。軽蔑され憎まれているのだ。
09-22 00:13

よく考えたら、3食は食べてるけどw
09-22 00:12

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @damian16002000: おつかれさまんさ。俺も空きっ腹にチューハイ注入中っす@yurikalin おぉ~、空きっ腹にガソリン注入ちう~♪
09-22 00:12

やるべきことが山積みのまま、今月も月末に突入するのね(悲
09-22 00:11

@hiromiha お腹減ったけど何か食べるもんある?(笑
09-22 00:09

おぉ~、空きっ腹にガソリン注入ちう~♪ RT @damian16002000: 起きてるよ @yurikalin 皆様、こんばんは~♪ と言っても、誰も起きてないかな?
09-22 00:09

@ie1230 @haiou4b1 @kunitoshiinai @naorkn @soilyano こんばんは。
09-22 00:07

皆様、こんばんは~♪ と言っても、誰も起きてないかな?
09-22 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





