虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/23のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: そろそろ休みます。バイバイキーン。
09-23 23:48

米軍最下級兵士の年収たった186万円 http://t.co/EKyCwUnI 遺族が政府から受け取れる額は一回きりの約1万2000ドル(120万円) http://t.co/3ye7jm6q RT @drhira200120042 その前に、軍人に給料払えなくなる
09-23 23:47

武器商人はホクホク~♪ RT @toracyan06: @yurikalinさん @drhira200120042さん、だから、今、イランが標的にされてるわけだね。アメリカはイスラエルを使って、 イランに先制攻撃しかけるかもしれませんよ。イスラエルはやる気マンマン
09-23 23:44

http://t.co/EKyCwUnI http://t.co/3ye7jm6q RT @drhira200120042
09-23 23:44

米軍の給料は超安いですよ。死んでも日本の比じゃないくらい低額。 RT @drhira200120042: その前に、軍人に給料払えなくなるRT @yurikalin: 御意。米国の最優先大命題は、財政赤字を如何にするか?その為に、
09-23 23:38

爆笑・・・イッちゃってますもんねwww RT @udonenogure1: @yurikalin @satoshithem 京都の街中を車で走っていてM君のポスターを見ていつも思うのは「目が少し変だよね」ていう事ですw
09-23 23:36

御意。米国の最優先大命題は、財政赤字を如何にするか?その為に、周辺諸国は皆殺しにされかねない。 RT @toracyan06: @yurikalin さん@drhira200120042さん、こんばんは!アメリカは経済は破綻しています。失業率もすごいしねぇ。死の商人になって軍需産
09-23 23:34

@hiromiha 政治家は国民の鏡。
09-23 23:28

エヘ~♪ RT @miyagrace: おっ、座布団3枚!RT @yurikalin: 頭が腐ってんのに尻尾しか切らないのが日本(悲 RT @satoshithem: 魚は頭から腐る: z-の格言ことわざ英語日記 http://t.co/aSjNwiPu
09-23 23:26

腹グロくて死んだ目が泳いでいる・・・前原ですねw RT @udonenogure1: @yurikalin @satoshithem 正確に言うと、ハラワタから腐ります・・・目は風に当てると一時は戻ります。ただし、匂いは消えません。政治に当てはめるとわかりやすいかもw
09-23 23:25


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
09-23 23:21

実質的には既に干からびています。だもんで、藁をも掴む思いで、他国に無理な拠出強要したり、紛争起こして武器売ったり、・・・ RT @drhira200120042: アメリカが経済的に干からびるのを待つRT @toracyan06: @yurikalin さん、アメリカは日本から
09-23 23:20

頭が腐ってんのに尻尾しか切らないのが日本(悲 RT @satoshithem: 魚は頭から腐る: z-の格言ことわざ英語日記 http://t.co/aSjNwiPu
09-23 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: そろそろねるお(??ω?? )ノシ
09-23 23:14

マスコミが機能しないというか、真相を隠す体質である以上、フリーのジャーナリストに期待して、政治家を盛りたてて行くしかありませんね。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、本気で命がけで日本を独立国家にしてくれる政治家が出て来てくれることを望みたいです。
09-23 23:14

呆れかえる・・・ RT @kazqw: そういえばNHKスペシャル、尖閣のところでは石原のいの字も出なかったな。
09-23 23:07

次女の御用達? RT @nasukoB: ファッショセンターしまむら
09-23 23:06

守銭奴から見れば、只の家畜らしいです・・・ RT @amneris84: 子がかわゆい
09-23 23:05

御意。この期に及んで、日米同盟を更に進化させようとする政権(特に自民党)には、オスプレイが落ちる事を祈っています。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、The U.S.-Japan Alliance anchoring stability in asia
09-23 23:04

読みましたよ~♪武力を使わぬ大量虐殺が今、この国で緩やかに進行しているのに、悔しい限りです(怒 RT @toracyan06: 今日ね、オスプレイ(またの名を「オチプレイ」)、政府が「安全宣言」を出して岩国で飛行強行!http://t.co/eJJMq94G
09-23 23:03

「科学って、お金でどうにでもなるもんなんだね」と娘が申しております。 RT @ginzanico: 科学的に認められない、か。「現実を見る」という木村准教授の思いは抹殺。
09-23 22:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、これにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。脱原発!打倒新自由主義!日本の政治を再び民衆の手に!、明日も頑張ろう。私は内陸の町での再起
09-23 22:57

日本国民を一番バカにしてるのはお前だろ?!(怒RT @HeizoTakenaka: 高校生を対象とした「世界塾」の秋学期が始まった。政策を良くし、社会を良くする責任が我々の世代にはある。現政権の単なる延命工作は、若い世代をバカにしている。
09-23 22:57

アメリカ例外主義(米国がその国是、歴史的進化、政治制度と宗教制度の故に、他の先進国とは質的に異なっているという断定的優越性としての信条http://t.co/tZo58ElJ )が蔓延る限り、極めて難解。RT @FIFI_Egypt: http://t.co/gLpBpJym
09-23 22:52

考えるまでもなく、一蓮托生、米国ハンドラーのコマンド。 RT @yuppa69: 櫻井よし子を起用した #NHK の意図について考えないとね
09-23 22:45

単にマスコミが過剰に宣伝してただけで・・・ RT @blues_boys_tune: 失速しているというか元々そんなもんじゃないのかな~♪
09-23 22:40

お醤油とメッチャ相性良いですよね。ご飯が何杯も食べられちゃう~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @kark530 大根の葉は、ジャコとおあげさんを炒めると美味しいかもv 少しのおしょうゆ味でv
09-23 22:39

余ったらチャーハンに混ぜても美味いですよね~? RT @udonenogure1: @yurikalin @kark530 只今、大根のしっぽの浅漬で呑んでますw もうすぐ葉っぱの茎の浅漬けがおいしくなりますv
09-23 22:33

そもそも金によって転ぶ人達に対して、右も左もないかと。更に言えば、今時死語かも?(笑 RT @penate3: いつから左から右に変わったのでしょうかね?QT @ゆりかりん @yurikalin 煽りの名手らしい。 RT @tokunagamichio: NHK「対立を克服
09-23 22:30

大根の菜っ葉は、切り捨てて売る所が多くなりましたが、私は葉っぱごと買うのが好きで。辛い大根も美味いんですけどねぇ(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @kark530  大根の葉が素直に美味しい時は、大体間違いが無い季節だと自分では思っています。固
09-23 22:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kark530: さて、風呂入って、寝ます。お休みなさい。
09-23 22:22

煽りの名手らしい。 RT @tokunagamichio: NHK「対立を克服できるか~」。櫻井よしこの竹島問題に関する韓国側への言い分は、中国政府の尖閣問題に関する日本側への言い分と同じだ。。。
09-23 22:21

アッという間に、日本国中、こうして外出するのが当たり前になっちゃったりして・・・有り得なく無くない? RT @StoneRoses0168: しつこいが郡山市ごみ焼却場の職員の姿を何と思いますか? http://t.co/qiDnpXvL
09-23 22:20

田中角栄さんの時は、高級プリンやら果物やら・・・当時投獄中だった人達は、そのお零れに肖ることも屡で、「ずっといてほしい位だ」と思う位厚遇されていたらしいですが?(笑 RT @ememe_amogano: 刑務所入ったら、元大社長も、http://t.co/nPI4E7Ai
09-23 22:15

軍隊の大命題は命令に従う事のみ。自国の国民を犠牲にしても吝かと思わない。 RT @NaungMyo: 上陸作戦では島の住民のことは考えられていない。建設会社が環境を無視して工事するのと同様に、軍隊は住民を無視して武力を行使する。 マスメディアはグアムの先住民族、チャモロを報じる
09-23 22:13

輪切りにした時点で、その香りと瑞々しさ、それからチョット齧ってみて甘いか辛いかを確認するのも楽しいですね~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin @kark530 大根を炊く前に、しっぽの部分をおろしてみてからの方が無駄がないかもv 甘い・辛い・苦いと水分が
09-23 22:10

はい、様々な局面で苦汁を散々舐めてきた企業だと思います。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin いすゞは調べてみれば石川島播磨重工の自動車部門だったんですね。日野はそこから分離。GMとの資本提携後両社ともトヨタ傘下 というのは何とも。欧州で評価された
09-23 22:09

【大拡散】 RT @x0rg1m0q1: @mojimoji_x 現在、もっとっも重要な課題の一つ。これから政治的表現の自由、不服従の権利がますます重要になっていきます。是非とも関心を寄せ、弾圧への反撃にご協力を 9.21 声明 http://t.co/VIWeKnWk
09-23 22:07

「んなわけない」と思ってせせら笑っている人、安倍は能無しウンコ垂れでも、人脈は超凄い(と言うか超酷い)から。(腸にまで?w RT @show_you_all: 日本にとって一番避けたい未来は、安倍晋三と橋下徹が http://t.co/iEPUyYvc
09-23 22:04

エダムですか?この調子でいけば、乳製品も海外の物に頼るしかなくなってくるのかなぁ~?(涙 RT @rolling_bean: @yurikalin はーい♪ありがとうございます♪奮発してオランダ製チーズも買ってみました。メニューとしては合わないですが(^-^;
09-23 22:00

私は米糠で事前に下茹でした大根を使ってます~♪ RT @kark530: @yurikalin @udonenogure1 大根と肉を一緒に炊くと、大根のエグ味が消えるような気がします。
09-23 21:55

ビタミンたっぷり補給してくださいね~? RT @rolling_bean: こんばんは。打ち合わせから戻り、これからご飯です~(ゴーヤチャンプルー予定)。
09-23 21:54

そろそろ季節ですよね~? RT @kark530: おでんもいいですね。 RT @yurikalin 私もつい今夜はおでんにしようかと思った位です(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @kark530  ようやく、大根を炊いたり小鍋を作ろうか
09-23 21:53

私もつい今夜はおでんにしようかと思った位です(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @kark530  ようやく、大根を炊いたり小鍋を作ろうかという気になりましたよw
09-23 21:50

どっちかつ~と、ガハハハハ・・・なんだが?(爆 RT @blues_boys_tune: ニヒヒヒ~♪ RT @yurikalin: 私は、どうせニヒリスト・・・
09-23 21:49

私は、どうせニヒリスト・・・
09-23 21:47

お疲れ様です~♪ RT @soilyano: 浦安より帰ります
09-23 21:47

大爆笑 RT @egg_rice: 「警部補」って せこい犯罪のスペシャリストの称号?
09-23 21:46

おぉ~情緒ありますね~?一緒に呑みたいかも~? RT @udonenogure1: @yurikalin  これからは、小鍋で晩酌ですv 
09-23 21:45

ガレキ入れた責任者は、当然腹切る覚悟なんだろうね? RT @cmk2wl: 大分、熊本で線量が上昇してますね。http://t.co/v2twHfUy
09-23 21:44

ありがとうございます? RT @kareki41: @yurikalin すみません、フォローさせていただきます。
09-23 21:42

ふろふき大根~♪ RT @udonenogure1: 大根、炊いたv 
09-23 21:41

ソレも、官僚や業界になし崩しにされたようですよ、いすゞの場合は。かたや欧州では大絶賛で。 RT @Joha_woodcraft: そうでしたね、通産省の意向は二大メーカに収斂する方向で。 ホンダの四輪進出にも相当な圧力があったようです。元ネタに戻れば、細かい技術には優
09-23 21:40

ウチのも可愛いけど、コレは保存版~? RT @taikichiro: 出版社募集!かわいいインコの写真多数あります→ http://t.co/75Q5o6ev “@032o0ff 高城花鳥園の写真集はまだただすか?
09-23 21:38

まずこの『棚上げ』をなかったこととしするのが先ですな、現政権は(怒 RT @saitama1947mn: 【読者投稿より】 『日本は「領土を持たない植民地」~その「米領日本」に「領土問題」など存在しない!』 http://t.co/ucxUr28U
09-23 21:36

そうそう、シッカリ政治的人脈を入社させてますw RT @egg_rice: だてにコネばかりじゃないもんねw RT @yurikalin: そういう落札事前情報は、(私も電通とコンペした事、何度もあるから分かるけど)電通には筒抜けだと思った方が良いです。政治的マタ―に強い人脈
09-23 21:32

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: 寒いのでホットウイスキーだよ♪
09-23 21:30

そういう落札事前情報は、(私も電通とコンペした事、何度もあるから分かるけど)電通には筒抜けだと思った方が良いです。政治的マタ―に強い人脈が圧倒的に多いわけで。 RT @egg_rice: 「震災でボロ儲けした電通、大損した博報堂」 http://t.co/Y0PoPBpV
09-23 21:29

実は、いすゞは、その昔クライアントだったの。本社の大森には、繁く通っていましたのです。
09-23 21:21

もう文句なしに本当に可愛らしい? RT @basilsauce: 小1息子は新しい英語を覚えると、私に問題を出す。「ママ~、英語でイモムシは何て言うでしょうか?」「え~、何て言うの?」「キャタペラーだよ^^」なるほどキャタピラーか、かっこいいなイモムシ。
09-23 21:17

仰る通り。その点早くから、いすゞがフロンティア精神でカテゴリ広げようとしたのに、自民党と官僚に押潰された。医療業界や自然エネ分野をはじめ、とりあえず利権が育ちそうにない所は潰されてきましたからね。 RT @Joha_woodcraft: http://t.co/e5NFfJMe
09-23 21:16

興味津々? RT @zamamiyagarei: 先日のオフ会で小出さんに「松下竜一さん超かっこいいんですが」といったら「かっこいいんですよ」といってました→「暗闇に耐える思想 松下竜一講演録」 http://t.co/IZJh8NQM
09-23 21:11

写真はないんですか~?(笑 RT @agencyboss: 今夜は久し振りに「スペインオムレツ」作ったのだが、餡かけにしたくなり生姜の利いた中華餡をかけた。思った以上に良くあったので定番メニューにしよう。わかめスープともやしとスプラウト沢山のおひたし。完食してお腹いっぱい。
09-23 21:07

太平洋戦争で、最も悲惨な事態に陥った島の一つですよね。戦争が如何に不毛で悪かという事を知らしめた拠点の一つでもあるのに。如何なる無神経か?(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin 地位協定もですが、グアム島やテニアン島で米海兵隊と自衛隊が合同訓練です。
09-23 21:03

何れも大企業が儲かるような仕組みが利権と共に網の目のように張り巡らされているからですね。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 車も買い替え時かなぁと、修理代がボー大の可能性アリだから。例えばHV車、電池の寿命が来ると多分査定額はゼロ。車
09-23 20:59

諸外国へバラ撒く金があるのなら、(電力会社を潰してコスト計上したくないが為に)原発維持で利権に湯水の如く注ぐ金があるのなら、本当に守るべき尊い命の方を優先させるべき! RT @kihachin: #生活保護 http://t.co/WmEze2rt
09-23 20:57

【大拡散】 RT @kihachin: #生活保護 【日本弁護士連合会・会長声明】《生活保護基準の引下げは、現に生活保護を利用している人の生活レベルを低下させるだけでなく、市民生活全体に大きな影響を与えるのである》http://t.co/GXFihA4D
09-23 20:53

とりあえず、地位協定の撤廃からお願いして、米軍基地(と在外費用の肩代わり)&制空権を米国から取り返さないと話になりませんね。あと、無理な金の無心や、押し売り、ゴリ押し・・・とかして来なけりゃ、良いですよ。
09-23 20:48

日本の政治家に「ソレはソレ、コレはコレ」という感じで、巧く対処できると良いですけどね~? RT @blues_boys_tune: @yurikalin 媚びないで仲良くしよう♪
09-23 20:45

コッチがそう思っていても、金の切れ目は縁の切れ目かも?大借金背負った友達といつまでもお付き合いしてちゃ、自分が潰されかねません。適当に距離を置いて仲良くし過ぎちゃダメ。 RT @blues_boys_tune:アメリカとも仲良くしなければいけないよ♪ 媚びる必要はないけど♪
09-23 20:42

@hiromiha ある、ある~♪塩辛とかキムチとかも美味かった?
09-23 20:41

米国とも切れる? RT @blues_boys_tune: たどりついたのは~縁切り寺~♪
09-23 20:38

所が経営陣ときたら70歳位が大半で、大量生産期に旨みを知り尽くした連中ばかり。米国衰退も世界地図の変動も頭に無い。やってる事がマスターベーションに過ぎず、時代遅れでウザいだけって事に気づいてない(悲 RT @hiroxs http://t.co/7QmwsaBd #MT2
09-23 20:37

@hiromiha だね~♪子供と作る機会も段々無くなるだろうなぁ(涙)・・・辛子明太子に韓国唐辛子を過剰トッピングした事もあった(笑
09-23 20:33

御意。「電力会社の経営(潤沢な資産蓄え)の方が人命よりも勝る」と微かにでも考える連中は許せない! RT @udonenogure1: @yurikalin 人の命と言う問題と、原発を稼働して資産価値を高めるという経済活動を同一に考えて報道するマスコミも異常で
09-23 20:31

@hiromiha 昔、中身をいろいろとビックリするような物入れて、ロシアン餃子っぽくした事もあったわ(笑
09-23 20:28

こんばんは。確かに酒代は安くて済むかも?でもその代わり楽しみも減りそう・・・w RT @udonenogure1: @yurikalin @jyuou こんばんはv「 なぜ早く寝たほうがいいのか?」・・・少子化に歯止めがかかるからw それと酒代が安く済むからv 節電にもなるかなv
09-23 20:27

私も、早速真似っこしてみようかなぁ~? RT @bosatsunyorai: @rei_musouan 二日目にいらしゃいました
09-23 20:26

多くの原発を動かしてゴミ(使用済み核燃料)を抱えれば抱えるほど資産が増えて儲かるという理屈『総括原価方式』。苦しむのは搾取が増額される一般使用者のみ。 RT @udonenogure1: 『自分は、原発には反対です』 http://t.co/XhDBNccx
09-23 20:24

【必見】 RT @jyuou: なぜ早く寝たほうがいいのか?(成長ホルモン分泌パターン / 時間帯) | jcnet-mixx http://t.co/OCrIth9Z
09-23 20:21

凄いよね~♪いまだに若々しいし? RT @shionmiyabi: @yurikalin 昭和23年生まれだったかな。64だったと思います。今年の夏も海外を含めあっちこっちに飛び回ってホントにパワフル!!
09-23 20:20

コッチより小沢氏の期日ズレの方が圧倒的に微罪だと思うんだが? RT @gloomynews: 読売◆「うっかり忘れた」…市職員18人、市税滞納 http://t.co/Ckkaadlj 「兵庫県姫路市は21日の市議会決算委員会で、2011年度と12年度の市職員の市税滞納状況を報告
09-23 20:19

@hiromiha 最近作ってないや。そろそろリクエストも多いから作ろうかしら~♪
09-23 20:18

パワフルだよね~?アニキって幾つになるんだっけ?(笑 RT @shionmiyabi: 真っ赤なウソ見た!水木センセイは目覚まし役でマジンガーZを熱唱してたw
09-23 20:15

と言うか未だにエレベータの無い長い階段も多いですよね。グルグル迂回ばっかしないといけないし(涙 RT @egg_rice: エスカレーターの危険な乗り方:障害者への暴力 - ガジェット通信 http://t.co/vtdEM0kK
09-23 20:13

戦争大好きっぽいねw RT @ugbt: 大体、チームに軍をつけてる時点でアウトだよね~ RT @yurikalin: ナベツネが騒げという事には過敏に反応してますな(怒 RT @ugbt: 巨人優勝でお祭り状態だし。まるで日本中が喜んでるがごとくの報道。
09-23 20:10

もう既に右翼と呼べない紛い物(笑 RT @anmintei: 何を今更。日本の右翼は、戦前は天皇を、戦後はアメリカを担いでいるのです。日本近代史の常識。  RT @nyyanya なんと情けない。なぜ右翼が騒がないのでしょうか。
09-23 20:09

ナベツネが騒げという事には過敏に反応してますな(怒 RT @ugbt: 巨人優勝でお祭り状態だし。まるで日本中が喜んでるがごとくの報道。RT @omiko_sapporo: @ugbt 巨人の原さんのスキャンダル。他球団なら、袋叩きにあって当然監督辞任だけで済めば御の字。なの
09-23 20:06

広告費、政治家献金、退職金等の莫大な・・・全てのコストを反映させる「総括原価方式」で、世界一高い電気代を使用者から徴収してきておきながら?ふざけるなっ!(怒 RT @kazuo_ishikawa: 大事故等を起こしたわけでもない http://t.co/9n4ZWUnj
09-23 20:03

『ラサ・コスミカ』( http://t.co/lsqnHxxT 池間島)の中島さんの作る料理は美味そうだったなぁ?
09-23 19:55

こんばんは。はい、いつも有り合わせで(笑)、、、インカの何とかっていう赤いジャガイモも入っています~♪ RT @totti59: @yurikalin こんばんは! お肉、ジャガイモ、インゲン、タマネギですか? 美味しそうですな~
09-23 19:52

日本も他人事じゃないっすな(涙 RT @egg_rice: 大概にしろよ RT @nhk_news: シリア 南北分断で戦闘激化か http://t.co/kga4luSi #nhk_news
09-23 19:51

@cinamochan @leonardo1498 @rolling_bean @hanayuu @soilyano @iwakamiyasumi @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ 
09-23 19:49

@GTMiyakesmaddog @jyuou @fujifuji_filter @Sunuho @jh8bss こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
09-23 19:49

@haiou4b1 @anzymatsuri @kijyoker @drhira200120042 @t_hisashi @takki_jp @12koku @2tarou こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
09-23 19:46

皆様、こんばんは。今夜は、人参&糸こん無しの肉じゃが、サラダ。 http://t.co/oZur9wqW
09-23 19:42

子宮の事かも? RT @utinoshuke: 日本語で、母親のことをお袋と呼ぶのは、有袋類から来ているのかな? #nhk
09-23 19:39

こんな教育者(の皮を被った守銭奴共)に、子供を任せておけないと実感するのであった(怒>臨時教員に課税論争 兵庫、再任用前に毎年退職手当 http://t.co/M39xmRTm
09-23 16:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~(^-^)/ RT @gaitifujiyama: なんだかいろいろと考えながら今日はこの辺で。ではオヤスミナサイ
09-23 02:09

助けなきゃ! RT @x0rg1m0q1: @yurikalin リツイートありがとう!大飯ゲートの仲間が不当事後逮捕されました。何としても助け出したい!!!http://t.co/EMMawsDy
09-23 02:06

それならチョット安心~♪無理しないでね? RT @x0rg1m0q1: あの時はご心配お掛けしました。あれから一回だけ調子が悪かった(ハンスト時)けど、今は順調ですよん♪ QT@yurikalin 元気そう~♪もう倒れないでね~ http://t.co/X16wLxB2
09-23 01:56

奇形児がいっぱい出た時に、「キチンと放射能汚染を伝えておくべきだった」と言うのは目に見えていますね。 RT @gaitifujiyama:今更だから云うのか、アリバイ作りの為に・・・【原発周辺住民は「ヨウ素剤飲むべきだった」 http://t.co/xpOQdJnl
09-23 01:55

あのね、ベビーカーは辛うじて持ち上げられるけど、車椅子は無理!チョットの坂でも引き摺られる程。段差なんて有ったらマジ動きにくくて・・・w RT @asilliza: 私らが杖をついたり、車椅子になったりしたときに、どこにでも行ける社会は、ベビーカーが道を通れる社会とイコール
09-23 01:50

大丈夫ですか~?(笑)(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @egg_rice: 今日は薄めで 乾杯♪(*^^)o∀ RT @yurikalin: あらあら、それなら少し控えた方が良いかも?お大事にしてください? RT @egg_rice: 飲み過ぎでちょっと
09-23 01:38

御意。今、日本国民は卵の殻を破ろうともがく雛のような状況。 RT @DreamStarAngels: @yurikalin 新宿の西口で野田が演説していた同時刻、小田急のデパ地下では人、人。世の中に存在する無関心層。あるいは情報弱者か情報難民の多い事。反原発は国民の9割以
09-23 01:36

その前に、東電事故の責任者が誰かを明確にし、罰するのが先ですよ~♪ RT @DreamStarAngels: @yurikalin 原発だけでも大変な日本に竹島で尖閣だと、国境問題が再浮上し、ACTA、TPPで四面楚歌。振り返れば日本中瓦礫拡散で安全な食品を探すのが困
09-23 01:23

間違いなく、弱者は汚染されて死んでも、全く興味すらない・・・紛争地で武器商人が儲けるのも同じ構図で、女子供だろうが、弱者がどんな形で無惨に死のうが、全く意に介せず。それが、我々大多数の庶民から搾取して、一度も労働を経験せずに人生を謳歌している悪魔です。
09-23 01:18

環境悪化で息吸っても何を口にしても、寝ても醒めても体がしんどいと、医療・保険関連儲かるし、そうならない為に自己管理しようと思うとサプリ業界儲かるし、・・・みたいな仕組みは容易に作れるんだもんね。
09-23 01:15

あらあら、それなら少し控えた方が良いかも?お大事にしてください? RT @egg_rice: 飲み過ぎでちょっと胃が痛いw RT @yurikalin: え、まだ仕事? RT @egg_rice: 飲むべきか・・飲まざるべきか・・それが問題(-_-;ウーン
09-23 01:10

元気そう~♪もう倒れないでね~♪(笑 RT @x0rg1m0q1: @yurikalin そう言えば、富士山に行ってました♪ http://t.co/X16wLxB2
09-23 01:09

そういう事態に陥るように仕向けられているのかも?消費税然り。 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、結局商売というか企業は「ちゃんとした商品(サービス)をちゃんとした価格で販売し、ちゃんとした利益を得る」事でしかまともには経ちいかないのです。
09-23 01:08

国が豊かになる=国民からの作詞額が大きくなる・・・ということですからw RT @syowa4649: @yurikalin 国が豊かになれば、我々国民も豊かになると思い働いてきましたが、豊かななったのは高級官僚と大企業の社長やサラ金や株主
09-23 01:07

搾取してきた弱者のこんな悲惨な光景を見ても、何一つ心痛まず、更に貪るように搾取・殺戮を繰返し、自らを肥え太らせる事のみにしか興味の無い権力者達の思い通りになるのを辞めない? RT @kikko_no_blog http://t.co/V2C0wCkw #r_socialnews
09-23 01:06

え、まだ仕事? RT @egg_rice: 飲むべきか・・飲まざるべきか・・それが問題(-_-;ウーン
09-23 01:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @midorikurage: 久々に長袖の寝間着でベッドへ。スマホのお陰でいつでも寝落ちOK。画面は縦横固定が便利。早速落ちそうな予感。おやすみなさい。
09-23 00:55

ツケはいつも弱者。儲けガッポリ私腹肥やすのは権力者。 RT @udonenogure1: 昨日でエコカー減税が終わったようだ。その値引き負担は国民の税金なのです。つまり、車を持てない・運転しない人間にまで負担をさせて企業に補助金をあげてる。労働者には「車が売れんとクビ」!
09-23 00:54

年寄りの私等は良いですやん~? RT @x0rg1m0q1: でも放射線が心配ではあるのです。こないだ実家に言った時成田は0.27マイクロSVの場所がありました。夷隅は成田に近いから。。。QT http://t.co/Wjh9nICS
09-23 00:53

この期に及んでも尚、「脱原発」「TPP」を理解するどころか、理解した気になって「原発は即廃止なくても良い」「TPPに反対することはない」と講釈述べるバカが多い。公務員の下にぶら下がってる連中だろうか?(笑
09-23 00:52

@hiromiha 私なんか毎日って事もないけど、しょっちゅうやってるぞ。
09-23 00:49

@hiromiha まだ暑いよ~♪
09-23 00:48

窮鼠猫を噛む・・・事もあると教えてやりましょう。案外防御は手薄かも?w RT @fujifuji_filter: 日本は、このままだと滅んでゆくなあ~。逆転はあるのか。: 暑い夏もやっと終わりでしょうか。朝夕は、めっきりというほど http://t.co/maDEfqKE
09-23 00:47

テレビのワイドショーと大手新聞・・・ RT @kazqw: まだ、鳩山が日米関係を悪くした、と思って批判する人がいるのに驚く。何を見てきたんだろう。
09-23 00:44

人殺しの道具は様々な局面で人類を不幸に貶める。 RT @egg_rice: 『東京電力福島第1原発事故の後、外国人上司2人が国外に脱出し、上司の仕事も任されるようになった。…死亡するまでの2カ月間の時間外労働は月平均82時間半、 http://t.co/ydelUmZO
09-23 00:38

最初フューチャーされた時も、真っ向から世論やマスコミを敵に回してましたからネw RT @haiou4b1: @yurikalin まさか、私が元・阿久根市長 竹原氏のツィートをトゥギャるとは、当時の俺に言っても信じないだろうな。…っていうか、竹原氏は「311以降、
09-23 00:35

@miyagrace だね~w
09-23 00:32

推薦は防衛庁長官小泉純也と外務大臣椎名悦三郎 http://t.co/GDjIvPmF RT @magosaki_ukeru:栗原敏雄著「勲章」:米航空部隊司令官ルメイ指揮で最も知られているのが1945年3月10日の東京大空襲。http://t.co/s6YnhMme
09-23 00:32

被災地の方々は、政府の言いなりになればなるほど追い詰められると、そろそろ知った方が良いですな。 RT @egg_rice: 想像通りの火事泥っぷり → 『・・福島県産というだけで生産者からは安く買い叩いて http://t.co/CtYmo1h1
09-23 00:27

もちょっと涼しくなってからの方が良いかな? RT @miyagrace: @yurikalin @hiromiha 涼しくなってきたから、いいね。
09-23 00:25

権力者を潤わせる仕組みから脱する事の出来ない状況を作って、庶民から搾取し続けておいて、「支払うのは当たり前だろ」と恫喝をかけるのは、社員の庶民。庶民同士、弱者同士でしか、対立出来ないシステムは、完璧ですね。 RT @radiationtoyota:
09-23 00:25

今度行く~? RT @miyagrace: @yurikalin @hiromiha の、さっきのツイートを見てさ。
09-23 00:16

ローマの時代には奴隷から元老院になった人も少なくありませんからね(笑 RT @sei201: 大統領選挙に参加出来るんですね(^_^;) RT @eien_is: @yurikalin @sei201 ここまできたら逆外国人参政権を!【日本人にも合衆国大統領選挙投票権】
09-23 00:15

こんな連中が選ばれたことを肯定する一般庶民が存在することを思うと、途轍もなく悪寒がする。 RT @egg_rice:責任だけは取りません【田中俊一「原発を動かすかどうかは政治が判断する」、 野田は「独立性の高い規制委員会が決めること http://t.co/SumUI6WY
09-23 00:14

何たくらんでんの? RT @miyagrace: @hiromiha http://t.co/0cDHlUdM
09-23 00:12

救えないシステムが一体どれほどの無駄を省くというのだ?救うシステムは、大いなる未来を築くかもしれない尊い命を育むんだ。 RT @egg_rice: 喜八ログ: 「簡易宿泊施設で母子が無理心中か」NHKニュース(ウェブ版)から http://t.co/xUNuYsI0
09-23 00:11

野ブタ、石原、前原、石破、マスコミ代表者、・・・は必須で最優先~♪ RT @kuminchuu: これはシェア!! http://t.co/HJrzLC4H
09-23 00:06

「弱者は死ね」と叫ぶ守銭奴共は、今後一体誰から搾取するつもり?(怒 RT @egg_rice: 喜八ログ: 「簡易宿泊施設で母子が無理心中か」NHKニュース(ウェブ版)から http://t.co/xUNuYsI0
09-23 00:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ではねます。おやすみなさい。 #oyasumi
09-23 00:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @cnvvlty: これから再放送がある。 ETV特集 シリーズ チェルノブイリ原発事故・汚染地帯からの報告 第1回 0:50~  http://t.co/iHs2QhBE  録画予約したから私は寝ます^^/
09-23 00:02

拗ねないようにつけときましょうwww西山もガッカリして自殺しないようにつけましょうね~♪ RT @eien_is: @yurikalin @gloomynews 斑目はどうする?【仲間ハズレはいけないよ】※カツラと不倫の西山は今どこに
09-23 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





