虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/24のツイートまとめ
yurikalin

セラフィールドが見放した日本に何が出来るのだ?米国だけの論理で、これまでの自己矛盾を押し通せるというのか?日本のリーダーとなるべき人材は、戦後長きに渡って殺されてきた。マスコミが、検察が、そして大衆がそうしてきた。今、最重要課題が何かを認識できなければ、日本は本当に終わるかも
09-24 23:54

不必要と分かりきった原発を、あたかも『電力の根幹』であるかのように見せかけてきた猿芝居は、もうとっくにバレちゃったわけで、ソコで荒稼ぎしてきた連中は、売国奴というステイタスを維持したまま必死で挽回しようとしているが、既に理論破綻し、暴挙と自己矛盾でしか抗えなくなっている。
09-24 23:49

99%潰しても大丈夫。 RT @kskt21: 日本にある公益法人は約24000ある。この内、8割は潰してしまえ。
09-24 23:43

日本の大食品メーカーがこぞって、日本国民を洋食化&添加物塗れにし病害を撒き散らしたのは免れ得ない罪。自己防衛しかないけど、モンサントに打ち勝つためには、TPPは何としても阻止ですね。
09-24 23:35

御意。本来必須の栄養素を摂れなくなるような食生活を強いられてしまっているわけです。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin @akkun_0831 平安の頃は飢饉なんて日常茶飯事で農村では餓死せずに生き残る事は大変だったと。人類の歴史でも「飽食」なんての
09-24 23:32

ここんとこ、耳鳴り酷いのよね。・・・マジ辛い(涙
09-24 23:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
09-24 23:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m ひどい酔っぱらいでしたな♪ふぉっふぉっふぉ
09-24 23:21

永田町を福島と沖縄に分散させるべきかもな?>オスプレイ沖縄配備「差別の象徴」 大江健三郎氏ら声明 http://t.co/DrN6CUNk
09-24 23:21

適当にガス抜きする気か?>>原子力規制委 ストレステスト「審査しない」…田中委員長 ://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000073-mai-pol
09-24 23:18


子供達に、安全な物を安心して与えられるような世界に戻る事はもう出来ないのかな?
09-24 23:13

とは言え、放射能で汚染されてしまった農作物が流通するせいで、安全な日本食は暫くは望めそうにないですね。
09-24 23:12

そうです。どうして長い歴史の中で切磋琢磨され残って、伝統の食となったか?非常に有益だったから。それを忘れて、一足飛びに簡単便利なダイエットに走ってもダメだと思います。 RT @akkun_0831: @yurikalin @Joha_woodcraft 昔の粗食と言われる所に
09-24 23:10

http://t.co/k1MKhyaT RT @Joha_woodcraft: @yurikalin @akkun_0831 海藻分解できるの日本人だけらしいね。
09-24 23:05

そうみたい。でも腸内細菌が洋食化で変化し始めていて、どうなる事やら・・・ RT @Joha_woodcraft: @yurikalin @akkun_0831 海藻分解できるの日本人だけらしいね。
09-24 23:00

RT @x0rg1m0q1: RT @yurikalin: 細々と経営されている所を応援したいですねhttp://t.co/X0GEolqD http://t.co/RJLqqNXi http://t.co/9bR4ypgi
09-24 22:58

そうそう、過剰になってる洋食の部分をダイエットで削除するのは分かるんだけど、真逆ダイエットが流行っているようですね(笑 RT @akkun_0831: @yurikalin 日本人は腸が長くて特殊なバクテリアが存在してて、http://t.co/5wX6h49k
09-24 22:57

仕方ないから、明日から炭水化物オンリー摂取ダイエットでもして証明してみようかしら~?(無理ぽwww・・・でも、かな~り近い食生活なのよね~♪
09-24 22:55

日本人は日本古来からの伝統食が一番ということなんですよ体の為にも、ダイエットの為にも。何も洋食を持ち込む事はないし、欧米風の概念を持ち込んでもそぐわないと。
09-24 22:51

仰る通り。 RT @honnosense: @yurikalin 遺伝子にあった食生活は、たかだか100年程度で変わるものではありませぬからのう(*_*)
09-24 22:50

だから、欧米人の言う通りに、炭水化物を過剰に拒否して、洋食の肉重視すると体おかしくなるのよ、日本の人は。体おかしくなると頭までおかしくなるからね。消費が減る米が・・・。消費が増す肉が・・・。国(農家)までおかしくなるよね?
09-24 22:48

経験上、「こう言ってください」と言えば、殆どの隷米栄養士は、その通りにしてくれるわけで、「1日30種類の食材」も同様。古来から現代まで、そんなこと継続出来た人類が果たしていると思う?メーカーの商品を売らんがための大嘘ばかり。
09-24 22:45

アングロは兎に角肉を食べたいから肉食OKで、副食的扱いの穀物はNOとしてるだけ。それを真顔で信仰してる米国隷従の栄養士も栄養士だけど。(特に日本の大食材メーカーお抱えの栄養士は、そう)ソレを信じてる人もバカよね。
09-24 22:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
09-24 22:39

日本人がその民族性や体の特性に見合って培ってきた食文化が折角あるのに、欧米式のダイエットで穀物を摂らないとか肉食重視とか、・・・バカバカしい。胡麻油は不飽和脂肪酸なのに、摂取控える人もいる。何処まで洗脳されてんだか・・・(呆
09-24 22:39

生野菜をそのまま盛れば量も多く見えるが、大した栄養価はない。温野菜にしたり煮たり蒸したりすれば、沢山の種類の野菜をより多く摂取できる。生野菜をそのまま食べる事はあっても、それで満足していないのだ。本当にシッカリ野菜を食する醍醐味は、緑黄色に限る。
09-24 22:35

というわけで、我が家では殆どサラダは食べない。生野菜を食べないということではない。栄養の無い洋食風の生野菜を山盛りにしても意味がないと思うだけだ。トマトやキュウリは我が家のベランダの採れたてを食べる。色の濃い赤・緑・黄・白の野菜を温野菜にして量を小さくしてシコタマ食べるの優先。
09-24 22:33

承前)日本人が炭水化物を極端に拒否する食事が、果たして健康的ダイエットとは到底思えない。http://t.co/SDi6tTnD
09-24 22:27

欧米(アングロ)のレシピでダイエットだの栄養管理だのって、もうそろそろやめた方が良いと思うよ。そもそも体内細菌が全然違うし腸の長さ等も異なる。連中には主食という概念も無くひたすら肉食で、成人病になる確率も同じ洋食でも全然違うhttp://t.co/GBOPdsAI
09-24 22:23

ですねw RT @udonenogure1: @yurikalin  「世界中が物々交換に切り替えたら、富裕層困るのかな?」・・・困りませんw
09-24 22:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
09-24 22:15

消されてますなw RT @snzk_17: ゲーム感覚で殺戮を楽しむ米兵 http://t.co/JIKewzPI  女子供も容赦な皆殺し こんなの見てるとアメリカは滅ぼすしかない おもしろ半分にインディアンを殺戮してきた歴史を中東で繰り返してるだけ 殺したく
09-24 22:14

世界中が物々交換に切り替えたら、富裕層困るのかな?
09-24 22:12

金の裏打ちなき貨幣経済社会で、権力が増強する不可思議。 RT @kamitori: WHO 独立性回復を!  IAEAに従属 『被害隠蔽の共犯』 - 一輪の花 - Yahoo!ブログ http://t.co/dmgeirao
09-24 22:11

戦後は続くよ~どぉ~こまでもぉ~♪『転ばぬ先のツイ』参照> RT @HEAT2009: 来月、アーミテージ、ナイ、キャンベル、ハムレCSIS所長、マイケルグリーン・・・玄葉外相、前原誠司、石破茂、北岡伸一、藪中三十二が講師 ※どちらも日経。http://t.co/OQn5TbMy
09-24 22:09

はい、そうです(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  IAEAて!(いつも)A(アメリカ)のE(エライさん)の言う事を聞くA(アンポンタン)という意味ですか?
09-24 22:05

何一つ解決できていないのに、あたかも収束したかのような報道ばかり。 RT @ugaya_bot: 2011年ではなく、2012年4月16日の南相馬市小高地区のスーパー。津波がなだれ込んで破壊されたまま放射線量が高くて放置された。   http://t.co/FVKaEMXV
09-24 22:02

殺意メラメラw RT @HEAT2009: 緒方林太郎議員は「私は野田政権が(TPPを)やると言ってくると思う」と述べた。吉良洲司議員も内閣改造後に野田首相がTPP交渉参加の決意を発表するとみている。「われわれが政権にいる間に⇒http://t.co/O5KHSQ7O
09-24 21:55

日本が何処にあるかさえ知らない人の方が大多数ですからね(涙 RT @tokunagamichio: 小泉純一郎か!RT @doatease2313 中国人が思う「日本の人」とは? ①小泉純一郎 ②山口百恵 ③山本五十六 ④ 蒼井そら ⑤野田佳彦・・・・・←築地新聞調べ
09-24 21:54

マリーアントワネットじゃないけどさ、貧民層の人間より優遇される家畜って、どうよ?>牛の飼料にクッキーやグミ、干ばつによるトウモロコシ高騰で http://t.co/Tfta8PlY
09-24 21:46

IAEAを未だに良心的組織だと思ってるマスコミ信者は、良く読むように! RT @satoshithem: イラン議員、IAEA事務局長がイスラエルに情報漏洩と批判(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/43VlKiQm
09-24 21:41

この季節だと衣紋掛けに掛けて風に晒しておいても大丈夫ですもんね~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  二部式着物でもいいしw 普段から着なれてれば、作務衣と同じですよv 自宅ではパン一、外出では作務衣ですよw
09-24 21:39

ほうれん草をおひたしにする時は、灰汁(シュウ酸)と取り除くために砂糖を一つまみ入れるのがコツ~♪ RT @ksagae: 「もってのほか」の旬は過ぎたのかな? お浸し食べたいなあ。。
09-24 21:31

はい。・・・って、幼い頃から着物着慣れてる筈なのに、ある意味、和服から遠ざかってました・・・ RT @udonenogure1: @yurikalin  和服に着替えなさいw
09-24 21:26

【必読】 RT @leonardo1498: 米国の安全保障問題メディア「NSNS」が、核兵器開発の窓口を日本側の電力各社が担っていたと公表。軍事級プルトニウム70トン http://t.co/eTeSbfG0 @hanayuu @iwakamiyasumi
09-24 21:24

RT @magosaki_ukeru: 講演会:今打ち合わせ終了。リセンス学級会ー生徒席・参観席、異論反論大歓迎のトークセッション。題は尖閣と竹島。10月4日19時。場所ー新宿。ブレイン・コミュニケーションズ、tel3288-6981
09-24 21:23

んじゃ、今から・・・www RT @udonenogure1: @yurikalin 一人ドンチャン・・・粋かもv
09-24 21:21

承前)だもんで、その下拵え的なデータは必須。それって使用すればタダじゃないんだよね。そういう事をコングロマリットした結果出てくる物。にも拘らず、「企画なんて所詮頭に浮かんだことでしょ」という感じで叩かれちゃう(涙
09-24 21:21

浮かぶ時って数分間に書き留められないくらい浮かぶんだけど、浮かばない時って2週間経っても無理。デスクにかじりついてる時ほど浮かばない。電車の中で転寝してる時とか、散歩しててフッと・・とか。ソレも、頭から企画趣旨が離れないから。いつも頭にこびりついて付きまとってるから。
09-24 21:19

こんばんは。そうなんですか?(笑)それは大得意~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、こんばんはv アイデアが浮かばない時には「ドンチャン騒ぎ」ですw
09-24 21:15

目に見えない企画とか発想とかにお金を支払わない習慣が日本に根強いよね。そんなに簡単なもんじゃないんだけどね~。それなりにデータ必要だし、お金もかかるのよね。そういう概念が全く無視されてきて久しいから、突然企画書の形になっても値切られちゃうのよね(涙
09-24 21:14

ねぇ。 RT @afrehley どんな頭してんだろ。RT @yurikalin: ないわぁ・・・ >長年連れ添った旦那が実の父親 http://t.co/lO67NyGH
09-24 21:12

サンキュです~? RT @soilyano: うわー美味そう!相変わらずの幸せの食卓だべー!カンペーあへあへ(^_-)-☆RT @yurikalin: 今夜は、海老フライ&小松菜おひたしと、娘の買ってきた焼き鳥~\(^o^)/ http://t.co/a05OcW9c
09-24 21:11

ダメだ、アイデア浮かばない・・・(涙
09-24 21:11

中国も和平を暗中模索しているのですな。 RT @magosaki_ukeru: 尖閣・中国TV:連絡あり:昨日の19時のCCTV-1新聞聯播で放送した番組の内容を送らせていただきます。 ご覧ください。 http://t.co/tTFOJDnC
09-24 20:16

ローズマリーの花可愛い? RT @rei_musouan: 無双庵日記『寒い朝の飲み物』 http://t.co/lIPKSD8p
09-24 20:16

今夜は、海老フライ&小松菜おひたしと、娘の買ってきた焼き鳥~\(^o^)/ http://t.co/sPrgqkm0
09-24 20:10

金沢の近江町市場で売ってる『味一筋 海道のいかの塩辛』うめぇ~~~?
09-24 20:01

@asd59 @soilyano @leonardo1498 @rolling_bean @iwakamiyasumi @jh8bss こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
09-24 19:17

@hanayuu @ompfarm @takki_jp @12koku @t_hisashi @anzymatsuri @kijyoker @drhira200120042 @cinamochan こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
09-24 19:17

@honnosense @kikutomatu @AKANEBISCUS @anntokyo @tanekuta @ugbt @jyunnjya @GTMiyakesmaddog @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
09-24 19:16

@ottoodoroki @jyuou @fujifuji_filter @2tarou @haiou4b1 @kark530 @sansaku @hiroloosaki @toracyan06 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
09-24 19:16

東電に損害賠償したいよね(怒 RT @yhahatuma: 今夜は鯖の味噌煮(静岡産)息子だけ、チリ産サーモン。はぁ、いつまで、こんなの続くんだんべ。
09-24 18:55

再び、 ないわぁ・・・ >人形にナイフがぐっさり 見ているだけで痛そうなナイフホルダー http://t.co/vGrbz716
09-24 10:33

ないわぁ・・・ >長年連れ添った旦那が実の父親 http://t.co/lO67NyGH
09-24 10:32

風評被害をネットで取り締まる為に多額の税金投入したんだから、それよりも悪質な煽りデマで、実際に中国との国交悪化を招き国益に甚だしい損失を齎した前原や石原、そして大手マスコミに対してもキチンと取り締まって懲罰に処してもらいたい。
09-24 10:25

明日は気合入れないとイケない日だから、寝よ。
09-24 00:02

おやすみなさい。 RT @sichimi: 明日また起きましょう。寝るねん
09-24 00:02

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/25 14:46】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





