虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/25のツイートまとめ
yurikalin

RT @uplan_miwa: みんな「原子力村」という言葉に騙されている。実際は24万の軍隊と29万の警察と56万職員と100社のマスコミを有する「大原子力帝国」。 それと闘っている弱小市民ゲリラ組織の居住区こそが「脱原発村」
09-25 23:55

ツイログも表示がおかしいのね。何やってんだか、ツイッター。
09-25 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では6時間睡眠のために、おやすみー!
09-25 23:52

やさぐれてて欲しいですなぁ・・・昔の感じの映画みたいにw RT @KiyomuTomita: @yurikalin 並んでるのが、お姉ちゃんとガキばっかりというのが嫌でした。五反田はださくて若い衆の来る所じゃないのに。
09-25 23:50

ですね~www RT @Joha_woodcraft: @yurikalin てことは市販品は?ということかなぁ。。
09-25 23:49

御意。 RT @KiyomuTomita:問題の大小に限らず「悪気はなかったんだ」というのが一番良くないです。だって、当の本人は悪いことしてるのに気がつかないんだからね。で、指摘すると切れたりする。国も個人も同じ。@yurikalin破局への道程は善意によって敷き詰められている
09-25 23:48

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: TL見ていると頭痛くなるなあ。。。おやすみなさい<(_ _)>
09-25 23:42

破局への道のりは善意によって敷き詰められている・・・ですか(笑 RT @KiyomuTomita: 善意は悪意よりもたちが悪い、などとガラにもなく考える陳麻家が閉まっていたどうしようもない夜。
09-25 23:42

チャンと行ってね~、心配だから。 RT @ishtarist: @yurikalin 今日は行けませんでした(´・_・`)
09-25 23:41

ありがとうございます。しかし、「市販されていない通信販売のみ」のいう商品らしいですw RT @Joha_woodcraft: 大丈夫の模様(笑 http://t.co/Ad5PPNMG RT @yurikalin ベクレル数値が知りたい http://t.co/17vSMP25
09-25 23:40


行ったの? RT @ishtarist: @yurikalin はあーい。
09-25 23:37

ベクレル数値が知りたい。 RT @bnsboo: RT @taka3: 世界が認めたカゴメ「毎日飲む野菜」のスゴさ - NAVER まとめ http://t.co/17vSMP25
09-25 23:26

相変わらず推進するんだろうね。その為の初めの一歩の紛失劇w RT @takapapacom: 今日で終わりの原子力安全・保安員350名、明日からほぼ全員原子力規制庁へ。そしてさっそく福島第1原発関連の資料を紛失したと発表 http://t.co/GGzCYDYs
09-25 23:26

この時間帯、麺類の話題は・・・(お腹減ったw RT @KiyomuTomita: 並んでまでうどん食べるほどおろかじゃないよ。
09-25 23:13

エヘ、いっつも酔ってミスしちゃうんです(謎 RT @udonenogure1: @yurikalin  酔ってミスをしちゃんですか?
09-25 23:13

ダメじゃん!皆、何無駄遣いしてんの?>受信料支払率、秋田94%、沖縄42% NHKが初公表 http://t.co/v7vSOaK1
09-25 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: さてと、ねるお(??ω?? )ノシ
09-25 23:06

土壌専門家や環境学界の専門家に聞けば如何に不毛かというのは即答で分かってた筈(怒 RT @tailsoup: 『不可能だ』と答えた会員の中には、『汚染は健康被害が出るレベルではないのに除染 http://t.co/iT7boetB http://t.co/D1vmAuMr
09-25 23:03

日本国民は目を覚ましてくれよ~。いろんな名目付けて、我々庶民の滅税を利権の為に貢がされているんだよ。なのに、マスコミに洗脳されて、「消費税上がるのは仕方ない」とか言わないでくれ。全ては、権力者共の私腹を肥やすだけ。ODA、被災者支援金、・・・全ての税が。
09-25 22:57

御意。利権の為のODAですからね(怒 RT @quirigua: 国際協力ムラの人たちが暴動を起こすだろうけどw
09-25 22:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
09-25 22:51

そうそう、一生お天道様を仰げないような重大犯罪者共ですから。 RT @arait9343: 私は連中には縛についてもらいたい。QT @yurikalin: 原子力村の連中も一緒に土下座しては反省してほしいよな。「人殺ししてスミマセン!」ですよ、普通。
09-25 22:50

こんばんは。さっき、ミスしちゃった。スミマセン!削除しました。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりちゃん、こんばんはv ボツボツ熱燗がw
09-25 22:50

ですよね~。日本国民の殆どが、コレを疑問に感じない事の方が空恐ろしい。 RT @naranoryu: 同感です(`・ω・´) ほんっとマスゴミがグルだからw RT @yurikalin: 前原も石原も、日本国民の前で土下座だよ、普通なら。
09-25 22:49

原子力村の連中も一緒に土下座しては反省してほしいよな。「人殺ししてスミマセン!」ですよ、普通。
09-25 22:47

前原も石原も、日本国民の前で土下座だよ、普通なら。
09-25 22:46

【拡散】 RT @ihayoichi: 毎年、日米共同指揮所演習「ヤマサクラ」が行われているが、2011年の演習では日本列島全体が戦場 Battle Zone とされている。http://t.co/6VN3FmzF http://t.co/jpmZxdVa
09-25 22:43

【拡散】 RT @ihayoichi:米国は対中戦争で日本国土を戦場にする事を前提にしている。米国と中国が戦争をしても互いの国ではなく周辺諸国、朝鮮半島や日本列島を戦場にしていく計画。現在米軍が準備しているエア・アンド・シー・バトルも同様 http://t.co/ot20175u
09-25 22:42

中国が裏でアメリカと取引しそうで、何かイヤぁ~な感じ。
09-25 22:41

前原と一緒に尖閣行って、中国漁船の前で腹切ると良いんじゃないでしょうか? RT @jmr_er: 石原都知事は・・・この騒ぎをどうやって収集させるつもりなんだろうかねぇ・・・・
09-25 22:40

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 講演会:今打ち合わせ終了。リセンス学級会ー生徒席・参観席、異論反論大歓迎のトークセッション。題は尖閣と竹島。10月4日19時。場所ー新宿。ブレイン・コミュニケーションズ、tel3288-6981
09-25 22:38

『報道特番』ものですよね? RT @tokudasu: 海外ニュースで報道している内容 http://t.co/UvD9U40i をちゃんと地上波で報道して #NHK #日本テレビ #TBS #フジテレビ #テレビ朝日 #テレビ東京
09-25 22:37

自民党総裁選・・・もう、ホラーだよねw ゾンビも顔負け(ゾッ
09-25 22:36

身内に甘過ぎ!軽過ぎる!懲戒処分だろっ!(怒 RT @gloomynews: 毎日◆静岡地検:被告から飲食提供受けた検事処分 http://t.co/PTYUQl8W 「千葉次席検事は「入念に調査したが、捜査や公判に影響を与えた事実は確認されなかった」としている」
09-25 22:34

ほんとにあった怖い話…(続く? RT @gloomynews:福島原発、新たに鉄骨1本を発見 3号機の燃料プール http://t.co/jbtR1H1p 「がれき撤去作業中に落ちたものか原子炉建屋の水素爆発の際のものかは分からないという。これでプール内には少なくとも2本の鉄骨が
09-25 22:31

国民も相当狂ってるからね・・・ RT @egg_rice: 狂ってるのさ… RT @gloomynews: 共同◆補助金250億円無駄に 検査院、国交省に指導へ http://t.co/Q0T1X2lo
09-25 22:30

1969年の中ソ国境紛争の際の『棚上げ』を見習い、対日政策を周恩来・鄧小平路線に話を戻し、日本政府は冷静に交渉すべきですな。(バカばっかりで期待できないけど)http://t.co/AFzq0Xap
09-25 22:22

確かに!我が家もそろそろ良いお鍋が欲しい~♪ RT @honnosense: @yurikalin この一人用土鍋はなかなかに利用範囲が広いので、ちとこれで攻めてみようか、とww
09-25 22:18

アメリカのご機嫌取ってるんでしょう RT @amneris84: 外務省、にゃにやってんですか?
09-25 22:16

孫子:戦争の原則は、味方が十倍であれば敵軍を包囲し、五倍であれば敵軍を攻撃し、倍であれば敵軍を分裂させ、等しければ戦い、少なければ退却し、力が及ばなければ隠れる。小勢無策なのに強気でいるのは、大部隊の捕虜になるだけ 
09-25 22:16

センセ、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。ちょっと涼しくなったので、季節的に恋しくなるメニューですね~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪【鶏の柳川風】http://t.co/j1jyq0ER
09-25 22:15

中国のミサイ ルは米空母も脅かす。米公的機関USCCは、「中国のミサイルは、在日米軍基地を攻撃し閉鎖する能力あり」と。カパッチョ 著「中国は、“空母キラー” ASBM『東風21D』(新型対艦弾道ミサイル)で、米軍基地を粉砕出来る」。日本に軍事的対抗手段は殆ど無い。 
09-25 22:14

こんばんは。大変でしたね~。今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 晩秋の小清水町から☆今晩は~♪☆今日は早朝から北見ハロワまで出かけていました。今日も結果は完敗。次に向けて頑張ります。曇天+極めて冷たい西北西の風(浜風)が吹きまくって
09-25 22:12

前原、出番だぜ。お前の煽りのせいでこうなったんだから石原連れて行って来い!(怒>初の空母「遼寧」が就役=国威発揚、周辺国に警戒も―中国 http://t.co/U10AYDqL 
09-25 22:10

石原、出番だぜ。撒いた種は自分で刈り取って来い!(怒>中国外務次官、「日本による主権侵害は決して許さない」と表明 http://t.co/QFlh0Uuv
09-25 22:10

しかも、石原が「尖閣は買い取る」という暴挙に出て、火種に油を注いだ事も、アメリカの指示かどうかは知らんが、日本国を想う政治家であれば絶対すべき事ではない筈。石原は前原と共に売国奴として裁かれるべきだ。そのせいで、日本の国益は甚だしく損なわれ、戦争さえ危惧される事態を作ったのだから
09-25 22:06

何を今更大騒ぎしてんだ?前原が「『棚上げ』(領土問題)はない」と言い放った時から、現在のような状況に陥る事は予測できていた筈。逆に予測できていなければ、政治家としては明確に失格ではないか?平和裏に実質統治が出来ていた尖閣で、明らかに喧嘩を吹っ掛けたのは、日本政府の方だ。
09-25 22:04

素晴らしい?旦那様になってほしい~♪ RT @egg_rice: 晩ご飯完成♪ http://t.co/UWLToaKj
09-25 21:22

労働奴隷を運ぶトロッコ・・・ RT @zamamiyagarei: 久々に満員電車にのったなう。こんなんゆるしてたら先進国じゃないよ。
09-25 18:46

ベトナムやマレーシアの方が工場拠点としては有効とみる大企業が十年くらい前から多かったからね。 RT @Hamaura_K: 中国は下手打ったな!自業自得。RT @u1ss U-1速報 :4割以上の大企業が中国からの脱出を計画中だ http://t.co/HgfuZLsS
09-25 18:40

分かってたら結婚しない人が圧倒的に多いと思うよw RT @ringo333: DVをやるかもしれないって、結婚前に分からないものなのかな???
09-25 18:34

もっと繁栄した(=権力者だけが肥え太る)国にしたいから、放射能で更なる犠牲者を大量に作り出そうとしている(怒 RT @sohbunshu: 日本の政治家はよく「彼らの犠牲のお陰で今日の日本の繁栄がある」というが http://t.co/wZDzSj7f
09-25 16:42

新たに融資受けられたとしても、その金が何処に還流するか?・・・だよね。<ミャンマー>延滞債務解消へ日本政府と大手邦銀が協力 http://t.co/D0ofoD0w
09-25 16:26

幸運も才能の内?w RT @koudaiin: 豊臣秀吉軍と平将門軍を召還R @yurikalin:孫子:戦争の原則は味方が十倍であれば敵軍を包囲し五倍であれば敵軍を攻撃し倍であれば敵軍を分裂させ等しければ戦い少なければ退却し力が及ばなければ隠れる。小勢無策なのに強気でいるのは
09-25 16:08

中国のミサイ ルは米空母も脅かす。米公的機関USCCは、「中国のミサイルは、在日米軍基地を攻撃し閉鎖する能力あり」と。カパッチョ 著「中国は、“空母キラー” ASBM『東風21D』(新型対艦弾道ミサイル)で、米軍基地を粉砕出来る」。日本に軍事的対抗手段は殆ど無い。
09-25 16:04

孫子:戦争の原則は、味方が十倍であれば敵軍を包囲し、五倍であれば敵軍を攻撃し、倍であれば敵軍を分裂させ、等しければ戦い、少なければ退却し、力が及ばなければ隠れる。小勢無策なのに強気でいるのは、大部隊の捕虜になるだけ RT @koudaiin: 日本も空母もつか
09-25 15:57

石原、出番だぜ。撒いた種は自分で刈り取って来い!(怒>中国外務次官、「日本による主権侵害は決して許さない」と表明 http://t.co/QFlh0Uuv
09-25 15:46

前原、出番だぜ。お前の煽りのせいでこうなったんだから石原連れて行って来い!(怒>初の空母「遼寧」が就役=国威発揚、周辺国に警戒も―中国 http://t.co/U10AYDqL
09-25 15:44

単純計算で、10円×1,500食(限定)=15,000円だよね。それに寄付金が幾らプラスされるのか知らないけど?>東京・日比谷公園の「松本楼」で毎年恒例の「10円カレー」 http://t.co/iUUdYmhR
09-25 14:44

こういう搾取当然の新自由主義病が、世界を破滅に追いやっているのにな?(怒 >コストダウン余地の大きい購買品 http://t.co/3JAEQ2ba
09-25 14:40

RT @ahaha38i: 「被ばく公表さけよ」 今も変わってません。 http://t.co/MspEzq4c
09-25 14:25

敵は、放射能という見えない最強の武器を使って、我々庶民を大量殺戮しようとしているのか?> @hanayuu 10市町で4万ベクレル超。http://t.co/yfd1ApKK
09-25 14:24

【拡散】 RT @hanayuu: @yurikalin 茨城県南部と千葉県北西部の土壌に沈着した放射性物質濃度は、10市町で4万ベクレル超。これは放射線管理区域の基準値を超す濃度 http://t.co/P5nZm00D 常総生協が公表 http://t.co/xfaXVeoR
09-25 14:22

「何見てんのよ~」って感じですね? RT @gattin38: [exblog] セッカちゃんです。 http://t.co/RMo3GQv4
09-25 14:17

こんにちは~♪治り際は大事になさってくださいね~。面白そうな本ですね~?私もつい先程、企画書一本上げて、暫し寛ぎのひとときをば(笑 RT @ompfarm:まったりと雨降り失業日。ちょっと風邪が回復してきたみたいです。「原子炉時限爆弾」 http://t.co/YLGUqCVw
09-25 14:14

流石、国宝天守閣、烏城。 RT @egg_rice: 素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @ 松本城 http://t.co/RSASGAHv
09-25 14:06

明細公表が当然の義務! RT @leonardo1498: 日本赤十字社と自治体と厚生労働省の義捐金詐欺RT @tsyfjt64 シロアリ天国【日赤の義援金プールされ、官僚天下りが吸血】http://t.co/enYiYB1R @kunitoshiinai
09-25 13:51

所詮、異名通りの「口先だけ」だったということですね。 RT @pinotya_leon: @yurikalin 口先番長 国交相就任時の威勢はどうした。 あれだけは支持していたのに・・・・あれだけは。
09-25 13:48

@kijyoker @cinamochan @nokotachan @tadhayase @kyotominpo @drhira200120042 @honnosense こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
09-25 13:47

@anntokyo @rolling_bean @AKANEBISCUS @ugbt @jyunnjya @t_hisashi @12koku @hanayuu @ompfarm @takki_jp @anzymatsuri こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。 
09-25 13:47

@jyuou @tanekuta @toracyan06 @hiroloosaki @haiou4b1 @leonardo1498 @iwakamiyasumi @kunitoshiinai @soilyano @kikutomatu こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
09-25 13:47

責任のなすりつけ合い(怒 RT @kunitoshiinai RT @leonardo1498 原発再稼働を決めるのは政府ではなく http://t.co/vGeskD9J @rolling_bean @cinamochan @soilyano @iwakamiyasumi
09-25 13:44

ここでもまた、白アリどもによって、日本が食い潰され始めてる。>八ツ場ダム、有識者会議を再開 4年ぶり「計画急ぐ」 http://t.co/3IpA5vdf
09-25 13:37

世界でも珍しい『給料から自動的に天引』という税徴収制度が、官僚共の我が世の春を支えている。欧州並に消費税上げるのなら、税制も欧州並に自己申告制にすべきだ。
09-25 00:33

病院行きなさい! RT @ishtarist: 寒気が止まらない。厚着して電気敷毛布だしてきた。全身がいたい。
09-25 00:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





