虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/29のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)台風それてくれますように!
09-29 23:40

ご主人さまってドッチだっけ?民主?官主?米主??? RT @keiichi__: サラリーマンの年金の3階部分が一切なくなるって事。一方、公務員は3階建てのまま RT @haiou4b1 廃止される厚生年金基金てサラリーマン http://t.co/vQmWZyXv
09-29 23:37

弱者って、連中にとっては搾取する目的でしかないようですからね~。 RT @akkun_0831: @yurikalin 経済的弱者にとっては、良いなって思っても出来ない事が沢山あるよね。
09-29 23:33

戦争ゴッコは小学校の時に卒業しとけ(怒 RT @kiyoekawazu: 東京新聞:防衛相「原発は抑止力」 就任前 国防上の利点強調:政治(TOKYO Web) http://t.co/hsWduTU1 →辞任すべき。
09-29 23:32

RT @Kouno_Minato: 2007年安倍元首相が辞任した一番の原因はこれだと思うんですけどね。結局、この疑惑はそのまま迷宮入りになったままですよね。→週刊現代が追い詰めた安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑(全文保存) 木田貴常 http://t.co/BegEHOqL
09-29 23:25

税金ふんだんに注いで豪華絢爛住宅を激安で公務員に提供するより、格段に建設的。 RT @akkun_0831: 公共住宅にこそ太陽光パネル設置とかしたらどうなのよ。
09-29 23:24

戦後、給料から税金や保険料等を天引きされてきたシステムに飼い慣らされてきたせいで、搾取されている意識が薄過ぎますね、日本国民は。 RT @egg_rice: 27万円むしり取られ、8.46%値上げされ、なぜ黙っている? http://t.co/Cj4uRmDn
09-29 23:17

極刑で~♪庶民から搾取するだけ搾取して逃げようとしてる原発推進派の連中は。コイツもリストに追加→http://t.co/hfg8tAkb RT @gloomynews http://t.co/dUZkjgED 日本の『安全神話』責任追求は?http://t.co/dsJYUs52
09-29 23:12

告訴&損賠賠償→「鈴木真一」追加ね(怒 RT @egg_rice: 【人体実験場である福島県】福島「健康管理調査」で子ども1人甲状腺がんー県立医大鈴木教授は放射線の影響を否定|男も女もすなる日記といふものを、オカマもしてみむとてするなり http://t.co/mXjf8ldW
09-29 23:06

他行もドキドキなんじゃね? RT @HEAT2009: あおぞら銀行は27日、親会社のサーベラスが保有する株式を売却する意向を伝えてきたと発表した。サーベラスは現在、同行株式の49.78%(議決権ベースで54.89%)を保有している。 http://t.co/rahbIEKY
09-29 23:02


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: それでは、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
09-29 22:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 皆さん、おやすみなさいませm(__)m
09-29 22:57

CIAにコードネームで操られてた連中の日本国民「米国隷従」洗脳機関ですからね(怒 RT @gloomynews: 時事◆大手メディア報道に「違和感」=普天間報道で地元紙-マス倫懇全国大会 http://t.co/O3d0IyMS 「大手の論調は、官僚目線と同じトーンだった」
09-29 22:56

国際法で定められている原発の排水基準値(ヨウ素131が40Bq / kg、セシウム137が90Bq / kg)よりも高くてイイのかな? RT @EscapeAllNPP: http://t.co/gw5pYQJu #脱原発 #放射能 #反原発 #nonukes #genpatsu
09-29 22:52

本気で言ってるとしたらマジで無知?それとも、「大嘘を連ねても国民はバカだから騙せる」と思ってる?今時、原発が世界一ベラボウに高いエネルギーであることはウチのバカ娘でも知ってる周知の事実だと思ってたw RT @kazuo_ishikawa: http://t.co/dA5Dus6Z
09-29 22:42

罪を犯した者が裁かれるのは当然ということですよね。被曝させたら重罪で良いですよね、日本も。 RT @egg_rice: フランス史上最悪の医療被曝事故:放射線治療で7名死亡、448名が過剰被曝/ルモンド紙(9月25日)&フランス国際放送 http://t.co/K3D1WSYI
09-29 22:38

CIAの下部組織として使うだけ使い倒した後、用無しになったら、ポイ? RT @gloomynews: 朝日◆米財務省、「Yakuza」に金融制裁 住吉会と2幹部 http://t.co/V68BUzu3 「幹部は西口茂男総裁と福田晴瞭会長」
09-29 22:22

取引先が推進派目白押しじゃね。関電まで居るわけで・・ http://t.co/czWNkog0 RT @egg_rice: 9月25日 『番組(たね蒔きジャーナル)はつぶされた。』小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ http://t.co/vfxyKqY5
09-29 22:18

RT @zamamiyagarei: 9月26日 事故翌日 双葉町で1590マイクロシーベルト計測 事故から1年半後に公表 「国の方から見ると住民の被曝よりむしろパニックを恐れるということで事故に対処した」 小出裕章(MBS) http://t.co/45xdtMZ3
09-29 22:12

こんばんは。今夜もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin 晩秋の小清水町から☆今晩は~♪☆曇天+湿った極めて冷たい北北西の風(浜風)吹き続ける夜です。天気は曇りのち霧雨。そして曇り。湿った極めて冷たい浜風が今日も吹き続けたままで、この風に伴う
09-29 22:09

事故直後に莫大な退職金貰った東電経営陣とか、官房機密費貰ってる御用専門家・コメンテーターとか、瓦礫処理でボロ儲けした利権や関連の面々もね。 RT @egg_rice: じゃ、天下りは終身刑だな  生活保護の不正厳罰化 厚労省が見直し案 http://t.co/kFd1mmBF
09-29 21:57

一度スクラップにしないと駄目だな(怒 RT @egg_rice: 最高裁は“うちでの小槌” 電通など広告3社に4年で広告費25億円、新聞各社に「言い値」で分配 http://t.co/1mFixPM6
09-29 21:46

【拡散】 RT @soilyano: 10・4(木)渋谷 消費税増税阻止! 国民演説会 http://t.co/WD50kuBj
09-29 21:43

今後こうした事がないようにするのは最低限やるべき話。それよりも既にやっちゃった事に対する責任を取らせるのが先だろ!その辺をいつまでも有耶無耶にしている限り、同じ事がいつまでも繰り返される。 RT @gloomynews:復興予算「流用」疑惑http://t.co/SmNnf4WK
09-29 21:42

という事は、これは氷山の一過うじゃないか?と考えて然るべき徹底調査するのが筋だよね。 RT @gloomynews: 共同◆福島の牛肉で150ベクレル 3例目、出荷を自粛 http://t.co/PZwhZqvG 「郡山市の農家が出荷した牛肉」「昨年7月まで与えていた
09-29 21:34

輸入製品とかが得するっぽいね。>賞味期限前に廃棄なんて…食品鮮度ルール緩和へhttp://t.co/EmVxOV7v
09-29 21:30

ラーメンは別腹じゃ~♪ RT @satoshithem:まだ食うんかい(笑) QT @yurikalin私はブランチにきつね饂飩と高菜チャーハン、おやつにプリン、夕食に差し入れのお土産・牛たん弁当(駅弁)食べたよ~♪でも、何だか、ラーメン食べたくなってきたw @soilyano
09-29 21:21

あの後、電車でメグちゃんと一緒になって、懐メロ歌いながら帰ったよ~♪ RT @soilyano: @yurikalin @satoshithem こちらこそ姐さん有難うございました。お疲れ様でした。
09-29 21:20

こんばんは。急に涼しくなった上に強烈台風直撃っぽいですね~。お気をつけてくださいませ。 RT @kark530: @yurikalin こんばんは!
09-29 21:19

皆、ラーメン食べたのね。私はブランチにきつね饂飩と高菜チャーハン、おやつに長女の作ったプリン、夕食に差し入れのお土産・牛たん弁当(駅弁)食べたよ~♪でも、何だか、ラーメン食べたくなってきたw RT @satoshithem: お疲れさまでした♪ RT @soilyano
09-29 21:18

皆様、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
09-29 21:14

こんばんは。昨夜は・・・というか朝まで、いろいろとお世話になりました~♪しかし、元気ですねぇ。そのパワフルの源は何処から~?(笑 RT @kunitoshiinai: 浦安田中優講演会なう~ http://t.co/zC1bEV6P
09-29 21:14

こんばんは。昨夜はいろいろとお世話になり、お疲れさまでした~♪朝まで生エロ話、ありがとうございました~♪ RT @soilyano: 埼玉行けなかったでんす、、。RT @satoshithem: @soilyano ありがとうございます。朝帰りはツラいですね(*_*)
09-29 21:12

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





