虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/01のツイートまとめ
yurikalin

幾つやねん!? RT @satoshithem: てか、話がズレすぎ。分身の術を授かりたいだけなのに(笑) QT @yurikalin: 「サトちゃん、ウマぁ~~~?」みたいな???(笑 RTsa ザリガニになった俺を食べるんですか? QTyu ザリガニの方が旨そうだけどな
10-01 23:59

オレじゃ、ダメかぃ?www RT @ksagae: @yurikalin お婿さん紹介してくれ~!w
10-01 23:58

おぉ~、ガンガレ~♪ RT @khideharu: @yurikalin おやすみなさい!明日早起きで運動会の場所取りに並びますw
10-01 23:58

いきてぇ~なぁ~? RT @damian16002000: 山にいきてーな
10-01 23:56

良いお嫁さんになれまつ~♪ RT @ksagae: 台所をキレイキレイしてきたぉ。エライ!
10-01 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @khideharu: よるほしてねよう
10-01 23:55

次女も同じスタイルだから、真似するかも~?(笑 RT @katadakiyoshi: もう脱いじゃえヽ(^。^)ノ RT @yurikalin: まだ!でも、パンツは履いてる(笑 RT @katadakiyoshi: @yurikalin もうパジャマ着た?
10-01 23:55

「サトちゃん、ウマぁ~~~?」みたいな???(笑 RT @satoshithem: ザリガニになった俺を食べるんですか? QT @yurikalin: ザリガニの方が旨そうだけどな?www RT satoshithem: バルタン星人になりたい( ̄∇ ̄)
10-01 23:53

ついこの前、米国の農業研修から帰国した甥っ子が、「モンサントの事、幾ら言っても信じてもらえなかった」と。「米国人で、ニューヨークの位置を知らない人も多いからな」と私。 http://t.co/44GOLD8i
10-01 23:53

コレがどの位認知されるか?ちょっと期待? RT @leonardo1498: 「モンサントの遺伝子組み換え食品に毒性の疑い」ルモンド紙報じる http://t.co/W0GrPlC7 http://t.co/MX2uXJdU
10-01 23:52


キューバ、イイですね~♪頑張って稼がなくっちゃ~♪ RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 僕が最初に米に行ったのは'76の事でしたが、二晩飛行機を乗り継いで着いたNYは別世界。美術館は基本タダで、自由な 雰囲気が横溢していて完全にカブレました
10-01 23:49

ザリガニの方が旨そうだけどな?www RT @satoshithem: バルタン星人になりたい( ̄∇ ̄)
10-01 23:48

まだ!でも、パンツは履いてる(笑 RT @katadakiyoshi: @yurikalin もうパジャマ着た?
10-01 23:47

米国の常套手段「漁夫の利」戦略にいつまでも騙され煽られて死にたもうな、日本国民! RT @mika_kinose: 【尖閣騒動で得したのは米国】ケビン・メア元米国務省日本部長は『文藝春秋』10月号 http://t.co/0pAQ8tXB
10-01 23:46

美味い酒奢らなきゃ!(≧∇≦lll)m♪ RT @ugbt: ちょっ(;゜0゜姐さんそれはあなたよ。RT @yurikalin: あ、そういうことね(笑)アナタは均整とれた美しい体よ~♪ RT @ugbt: デブの連れ合い♪。ま、私もデブだけどね~
10-01 23:41

素敵な八木さんのつぶやき満載~? RT @nobuyoyagi: うふふ、私の孫崎さんへの気持ちは「転ばぬ先のツイ」http://t.co/msLt09wr に書いてます。RT @HogeHogeo2: @nobuyoyagi 八木さんは孫崎さんの本をどう思ってますか?
10-01 23:40

ドッチに転んでも・・・w RT @HEAT2009: オバマ大統領、再選されれば財務長官を真っ先に指名⇒http://t.co/D5T96fQe 財務長官候補はジェイコブ・ルーとアースキン・ボウルズだとWSJ。どちらも大統領首席補佐官経験 http://t.co/wKINsq2S
10-01 23:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kunitoshiinai: ああ~いおやちゅみ~*^ RT @yurikalin 今日もお疲れさまでした~♪無理しないで休息十分に取ってね~? RT @yurikalin おばんです~ゆりちゃん新しい団子構成39
10-01 23:37

あ、そういうことね(笑)アナタは均整とれた美しい体よ~♪ RT @ugbt: デブの連れ合い♪。ま、私もデブだけどね~ RT @yurikalin: 痩せてんのに??? RT @ugbt: 血液検査で糖尿の兆候と、中性脂肪過多を指摘され、かつ体重が多すぎるのよ
10-01 23:36

そうなんですか~。年取ったら、ミュージアム巡りするのが夢だったのに、先立つ物も時間も無い現状(涙 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 随分前、まだアタマの毛がフサフサの頃(笑)なぜかあの作品しか憶えてない。プラドにはゲルニカが帰って来たんですよね
10-01 23:35

痩せてんのに??? RT @ugbt: 血液検査で糖尿の兆候と、中性脂肪過多を指摘され、かつ体重が多すぎるのよ~(^O^) RT @yurikalin: 何で、断食してんの? RT @ugbt: しかーし、断食中の飲酒はありなのか???おい。
10-01 23:33

今日もお疲れさまでした~♪無理しないで休息十分に取ってね~? RT @kunitoshiinai: @yurikalin おばんです~ゆりちゃん新しい団子構成39(?´?`?)
10-01 23:33

共産主義国家だから自国内で土地所有は無理ぽで、日本の土地を買い漁られてたけど、少し落ち着きそうだね。 RT @YoichiTakahashi中国の不動産市場、今後2年で崩壊か! - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/2Av6flO2 @zakdeskさんから
10-01 23:32

何で、断食してんの? RT @ugbt: しかーし、断食中の飲酒はありなのか???おい。
10-01 23:29

ついでに東芝病院も売却すれば良いのに?http://t.co/DVVD6MeW RT @tetsumah:福島に報告しに行ったら @irakusa東電病院を売却へ 都に報告 http://t.co/qVWcTJb4"; #nhk #tbs #tvashi #yomiuri
10-01 23:28

そういうことしか考えてないですからね、守銭奴共は。 RT @tetsumah: 増税後の予算配分のために財務省のご機嫌伺いかな。 "@yurikalin: 仲間だもんw RT @tetsumah: 最近、 #NHK は公務員持ち上げる番組がおおいなあ。"
10-01 23:25

あ、そうかもね?でも、日本の為に一肌脱いでもらうしか…(笑 RT @yhahatuma: えー、彼岸花の根がかわいそう・・・・ RT @udonenogure1: @yurikalin  彼岸花の根を野田君が食べてくれたら・・・
10-01 23:24

なぬが???www RT @katadakiyoshi: @yurikalin エロい! エロ過ぎる( ̄□ ̄;)!!
10-01 23:23

餌に混ぜたいですね・・・あ、養豚場に居たのは、野田じゃなかったっけ?(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  彼岸花の根を野田君が食べてくれたら・・・
10-01 23:23

イギリスで?歴史と伝統の美術館?・・・でも、私はプラド美術館の方が好きかも?(笑 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin マニアック(笑) テートギャラリーの実物は驚愕ものでした。
10-01 23:22

んなぁ~ことはない~(笑 RT @ksagae: @yurikalin 年が親子ほど違うからねえ(^-^)/
10-01 23:21

暑いのか?寒いのか?・・・サッパリ分からんなぁ~、この季節、裸だとw
10-01 23:15

私は2秒で見つけたぁ~♪ RT @ksagae: 三秒で見つけたよ。RT @takuchik0213: 数字の8を1分いないにみつけられたらRT http://t.co/v1u1ce2Q
10-01 23:14

草花は心癒してくれますね?ホッとします~♪ RT @udonenogure1: ヒガンバナ(Lycoris radiata (L'Hér.) Herb. ) - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/FE15VzUC
10-01 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 寝ます おやすみなさい!!
10-01 23:12

ロックフェラーと超近いし・・・w RT @HEAT2009: 長島補佐官も退任と。長島は夕方、官邸で野田総理と会ってるね。長島が何をやるのかちょっと気になる。
10-01 23:09

ソレは、教科書にも載ってました~♪我が家は、コレ→ http://t.co/5q0r0WAy RT @Joha_woodcraft: @yurikalin ジョン エヴァレットなんだけど合ってる? http://t.co/3QLqFcBT
10-01 23:07

官僚の領収証要らない財布と言われてる「特会」予算全部無くしても死ぬ人いないよね?なら、ドッチを切るかなんて答えは出てる!生き永らえる為に必須の予算を危険を冒して切る事はない。 RT @egg_rice:【生活保護バッシング 国の責任放棄】 http://t.co/KVvBq4vK
10-01 23:05

RT @egg_rice: 「全世界にある米軍施設数は4999。米国は軍拡に歯止めがかけられない。基地を維持するために計画を立案し、武器を生産している」 反オスプレイ世界に アメリカ市民が沖縄にエール - ブーゲンビリアのきちきち日記 http://t.co/C27vGfqa
10-01 23:02

異議無しっ! RT @udonenogure1: @yurikalin @egg_rice  三年分? 全て買い上げて、議員報酬を米で払え! 議員食堂の米も福島産・パンや麺類も米粉にしたらいい! 今、関西で福島さんの野菜もお米もほとんど売れません。なぜなら政府がうそつきだからです
10-01 22:59

仲間だもんw RT @tetsumah: 最近、 #NHK は公務員持ち上げる番組がおおいなあ。
10-01 22:58

自民党も民主党も・・・もうブッ壊れてるから、官僚体制をブッ壊してくれるリーダーが良いなぁ~♪
10-01 22:58

ミレ―も好きで、初期のレプリカを玄関に飾ってます~♪ RT @Joha_woodcraft: @yurikalin クリムト好きですか。僕は断然J・E・ミレーだなぁ。
10-01 22:55

3年分くらいお買い上げ頂けば良いのですよね~♪ RT @udonenogure1: 安全なら、野田と枝野に食わせろ!  RT @yurikalin:「親が無知だと子供が可哀想」と次女が(涙 RT @egg_rice食の安全PR 相馬で http://t.co/FPb1uQXx
10-01 22:53

「親が無知だと子供が可哀想」と次女が申しております(涙 RT @egg_rice: あーあー  食の安全PR 相馬で「新米を食する会」 | 東日本大震災 | 福島民報 http://t.co/FPb1uQXx @FKSminpoさんから
10-01 22:50

昔、MR数名に密着取材した事ありますが、そりゃもぉ~ハードスケジュール!大学病院担当だと教授に常に秘書のように寄り添ってますからネw学会の材料も全てMRにお任せだし。 RT @tutinoue: 製薬企業MRが医療保険財政を蝕む(2/2) http://t.co/lHAxZWNN
10-01 22:48

ギャハハ・・・だね。画家って変態多いからね~(笑 RT @miyagrace: ゴヤはけっこう、こいつスカトロ?みたいな絵もあるよ(笑) 描く絵とルックスのギャップが・・・RT @yurikalin クリムト、今年で150周年なのね? http://t.co/q4bGs3YE
10-01 22:43

言論統制一気に進みそう(怒 RT @prisonopera: 拡散!【違法ダウンロードに刑事罰】本日10/1から施行される悪法です。『悪魔の証明』とは何か?ネットユーザーに、どのようにかかわってくるのでしょうか。 http://t.co/pV0ksAEo 山崎ジャーナル!
10-01 22:43

霞が関に照準合わせようか?(笑 RT @ringo333: つ砲弾 @yurikalin @w_denki 誰か、このバカ慎太郎を大砲に充填して空に発射して~! RT 石原慎太郎都知事 独占インタビュー「日本は戦争の覚悟を示せ」 http://t.co/6D23rRLA
10-01 22:40

ゴヤだってそうだし・・・www RT @miyagrace: 描く絵とルックスのギャップが・・・RT @yurikalin クリムト、今年で150周年なのね? http://t.co/q4bGs3YE
10-01 22:40

スペインの25歳以下の失業率は50%以上なんだ。一体誰が富を独占しているのか?(皆、概ね知ってるよね???)新自由主義がこうした貧困を創出していることだけは確かだよね?
10-01 22:38

クリムト、今年で150周年なのね? http://t.co/q4bGs3YE
10-01 22:34

ドンドン苦しくなる生活の中で、誰が一体真綿で首を絞めつけているのか?きっと死ぬ迄見えないままの哀れな日本国民・・・ RT @tokunagamichio: 日本に原爆を二発も落として、二種類の原爆の実戦での実験場としhttp://t.co/mS2X09O5
10-01 22:32

同感~♪ RT @HEAT2009:このスタンスを貫いてほしい。RT @yurikalin イイね? RT HEAT2009 小平忠正2011年12月⇒http://t.co/sL8Yd6Jx 「(TPPは)そもそもテーブルに着いてはいけないという見解で総理に対して批判する・・」
10-01 22:29

誰か、このバカ慎太郎を大砲に充填して空に発射して~! RT @w_denki: 石原慎太郎都知事 独占インタビュー  尖閣侵犯再び!「日本は戦争の覚悟を示せ」 http://t.co/6D23rRLA オマエが火ぃ付けたんやからまずオマエが行かんかい。
10-01 22:25

こんばんは。先生のお話は本当に素晴らしいですよね~?またきっと京都でも・・・(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは 孫崎先生の講演会、台風の中行って本当に良かったです。今度は京都で開催してほしいでーす。( ゚▽゚)/
10-01 22:23

品格ある美しさ? RT @Zipang_Club: @bronks4215 こんにちは。今日から10月となり一気に秋めいて行くのでしょうね。さて、午後はキセキレイお嬢様で爽やかに! http://t.co/0QdsIp7x
10-01 22:21

まんまABCC(怒 RT @azumizoku: 福島で実験か RT @udonenogure1: 【重要】山下俊一   同時に、大人と異なり、小児甲状腺がんの約4割は、  この小さい段階でみつけても  すでに局所のリンパ節に転移があります。 (2009年3月)
10-01 22:21

今日も食べ過ぎちゃった・・・。明日からダイエットしよ~っと~♪
10-01 22:20

知事権限で警察撤退させもしないで、よくもノウノウと!(怒 RT @egg_rice: 「誠に遺憾で残念」だって もーすこしマシな芝居しろや仲井真。
10-01 22:19

あと司法もねw RT @egg_rice: 【偽造、捏造していいのは検察だけ】 時事ドットコム:弁護士を逮捕=裁判所書類の偽造容疑-大阪地検 http://t.co/bR629yac
10-01 22:18

【拡散】新たに小出先生の情報発信番組を作る局はないのか?!(涙 RT @zamamiyagarei: 9月27日 たね蒔きジャーナル最後の出演 「次の総選挙でもし自民党が返り咲くようなことになれば、またまた原子力をどんどんやる」 http://t.co/QsN3akYn
10-01 22:15

イイね? RT @HEAT2009: 小平忠正国家公安委員長兼消費者行政担当相(2011年12月15日)⇒http://t.co/sL8Yd6Jx ※小平「(TPPは)そもそもテーブルに着いてはいけないという見解で総理の発言に対して批判するべきと考えておりました」。おお!
10-01 22:14

金で転んだ御用学者・・・ RT @tailsoup: 山下俊一の嘘が暴かれた http://t.co/TcxFrckt
10-01 22:10

【拡散】 RT @egg_rice: 【放射能と戦う事は全く無意味です。 その私たちがもし戦うとすれば、国です。行政です。】「それを安全だと思ってはいけないのです、本当は」小出裕章氏9/29佐野市 みんな楽しくHappy?がいい♪ http://t.co/SPlikZEQ
10-01 22:07

搾取して貧困に追い込んどいて、ソレを切り捨てようというのは殺人者と同等の大罪!(怒 RT @egg_rice: フランス、パリ日本文化会館で、東京都での野宿者排除へのフランス市民からの抗議行動 http://t.co/2xXfyi6s
10-01 22:05

政治家として当たり前の仕事が出来ないなら、税金返せ!(怒 RT @egg_rice: 喜八ログ: 自民党は自らの「生活保護制度見直し案」に対する公開質問状を無視し続けるのか? http://t.co/K2rb2Jpp
10-01 22:03

ベクレル数値表示なくして、何が検査か?! RT @mama_jp: この検査、意味ないよね…。 http://t.co/syTi1o9H
10-01 22:00

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin v 寝ますv
10-01 21:59

@hanayuu @iwakamiyasumi @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-01 21:58

@cinamochan @haiou4b1 @nokotachan @reimondokobati @2tarou @hlog009 @k2guitar @soilyano @leonardo1498 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-01 21:58

@peace_tokai @asobu69 @him_beere @ompfarm @jyuou @jh8bss @kunitoshiinai @rolling_bean @bluerose_smell @_sige こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-01 21:57

たぶんwww RT @Hatake013: だいたい報道しないのがおかしい、口止めされてんの? #ACTA
10-01 21:54

必死で「原発のプルトニウムからは核兵器は出来ない」と豪語していた人いましたね~。今、どこに消えちゃったんだろ?w RT @samiwo: テントに出入りしてるエゲレス人からは「NUKESはやっぱ核兵器を意味すんですよね」と指摘されるなど
10-01 21:53

こんばんは。あったまりそうですね~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 今夜は、肉入り湯豆腐ですv 
10-01 20:22

今夜は、安いオーストラリア産牛肉&愛知の焼き豆腐&熊本の葱と春菊&シラタキとの、すき焼き風~\(^o^)/ http://t.co/S8Kwo84I
10-01 20:18

こういうウジ虫どもは退席してもらいたいですね~。 RT @ompfarm: IWJ沖縄1 http://t.co/GCvL6fVc に、ボウフラが沸いてるなぁ。
10-01 14:37

民主党が想定以上に使い物にならなかったことで、「自民党に政権を明け渡せ」と、あたかも米国から指示が出ているような情勢になってきているね。
10-01 14:18

県警のトップなんだから、昨夜のような暴力的市民排除を辞めるよう指示が出せる立場。それをしないんだからねぇ(怒 RT @ksagae: 仲井真の善人顔とパフォーマンスに騙されちゃいかんよ。あんな暴挙を見て見ぬふりとは。狸め!
10-01 12:08

こういう時こそ日米連携!「世界規模でオスプレイの飛行訓練ができなくなるようにすることが大事だ」 RT @egg_rice:「全世界に米軍施設数は4999。維持するために計画を立案し、武器を生産」反オスプレイ世界にアメリカ市民が沖縄にエール http://t.co/C27vGfqa
10-01 12:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: おやすみなさい!♪
10-01 00:20

もう領土問題にしろ、日米同盟にしろ、いちいち説明するのが面倒臭くなってきた(笑)。。。『転ばぬ先のツイ』http://t.co/PQlq2smtを読んで頂ければ、皆さんの求める回答がそこにありますから~♪
10-01 00:20

こんばんは。「陰謀論」と斬って捨ててました。愚か者の証明ですw RT @toracyan06:  孫崎さんが書評のことで朝日がどんな書評を載せていたんですか? 新聞は購買してないし、体調不良で寝てばかりで、モーニングに行って新聞や週刊誌を読むことも無くってね、。。内容が分からない
10-01 00:12

思想信条が異なっても、搾取される側=庶民という点で一致している者同士はなるべく仲良く手を組んだ方が良い。権力者にとって、ソレが一番迷惑な事だからだ。それなのに、敢えて庶民同士の対立を煽る人達は、知ってか知らずか?権力の道具と同じ。
10-01 00:06

承前)庶民は嫌がおうにも、そうした対立を仕掛けられ煽られて、本来敵対すべき権力者共が見えなくなってしまう。
10-01 00:04

承前)中国や米国のように大国となれば、国民であるという認知の為には国旗は有効な認識サインだ。しかし、ソレだけでナショナリズムは形成されない。民族同士の対立や宗教の対立、そうした排外的要素が、国家として成立する上で重要となる。
10-01 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





