虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/02のツイートまとめ
yurikalin

いやはや、私よりも年上の筈なんですが、何を学んで来られたんだか???酔いが覚めるかと思いました(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin @midorikurage  ゆりちゃん、今夜は、楽しいお相手をみつけたようですねw 
10-02 23:59

ありがとうございます? RT @tamako96404079: @yurikalin 同感です。読了した本陣、4時間半ほどかかりました。(伏線箇所を読み返した時間も含めて)年取ると体力のみならず集中力落ちて、いかんですね。
10-02 23:58

自分が自己満足出来たら良いみたいな感じですよね。次世代の命の危機に関して全く思いを至せない近視眼的な人なのかも? RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 何か上から目線のヒトみたいで、福島エートスなんかも知らないんじhttp://t.co/JlVogFWy
10-02 23:56

そうなんですよ。著者は先生だけど・・・www RT @ompfarm: 今夜は爆笑続きで、なかなか眠れない。(爆 QT @yurikalin: 不勉強の骨頂(笑 RT @midorikurage: @yurikalin 「転ばぬ先のツイ」の作者は孫崎氏ですね。貴方が作ったもので
10-02 23:54

重箱の隅突っついて弱者殺そうとしてます(怒 http://t.co/aZVpdep9 RT @hirosetetsuo: 今日の『特ダネ!』。生活保護費約3兆円のうち、不正受給は、約120億円。なんだ、不正受給は0.5%もないんだ。
10-02 23:53

RT @zebra_masa: 続)しかし、TBS『朝ズバ』の水谷建設でっち上げビデオを思い出す度に、テレビによる「風評被害」は犯罪として摘発されないのかと思う。健康食品など、でっち上げはいくつもあるが、これこそ最たる「風評被害」、国民を犯罪者に仕立てる犯罪だと思える。
10-02 23:51

不勉強の骨頂(笑 RT @midorikurage: @yurikalin 「転ばぬ先のツイ」の作者は孫崎氏ですね。貴方が作ったものではない。貴方の主張が聴けないなら、止めましょう。
10-02 23:51

えぇ~、ソレは分不相応ですので・・・(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin先日の講演会で 「転ばぬ先のツイ」の御本持参しました。孫崎先生に私の名前入りサイン頂きました。今度はゆりかさんのサイン下さい。楽しみにしています。m(_ _)m
10-02 23:50

メンドクセェあなたが不勉強。 RT @midorikurage: @yurikalin 言っておきますが、自分はまだ自分のフォローした人々の意見などほとんど出していません。「本を読め!」というだけで内容を語れない貴方が不勉強です。
10-02 23:49

孫崎先生が(裏の裏の裏まで証拠を突き詰める)世界で活躍した諜報のプロ中のプロである事を知っていれば「その証拠は?」と誰も言えない筈だけど、かつて某出版社の担当が「こんな事言って良いのですか?エビデンスはあるんですか?」と言って、蜜柑箱3個持ち帰ったことことは今では業界の笑い話(笑
10-02 23:48


こちとら孫崎先生の揺るがぬエビデンスを後ろ盾に喋ってるのに、果敢なバカですよね(笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、なんせツイを読む限り基本的なこと分かってらっしゃらないから、。。自分の都合の良い方々だけを信用してらっしゃる方に何を言っても無駄です!
10-02 23:42

厚労相は分かってやってるね(怒 RT @togetter_jp: .@glasscatfishさんの「その筋のヒトをビビらせるダイエットサプリ」がスゴイ!いっけー!銀河の果てまで~ http://t.co/xfpapiIk
10-02 23:40

ですよね~。もうやめときます(笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、こんばんは! 不毛な議論は止めた方がいいと思う。時間が勿体無いでしょうに、。。。私だったら寝てるわ。
10-02 23:38

恐るべき洗脳クラスタですよね。 RT @ompfarm: @yurikalin イケノブ、イケカヨ、キクマコ、and so on.. 異次元のパフォーマンス。
10-02 23:36

そうなんだよ。もう相手にするのやめようかな?(笑 RT @katadakiyoshi: @yurikalin 大気圏外宇宙に裸で遊泳する危険性の論拠を述べよ、と言っているような基地外でしょう。無視すべし。
10-02 23:35

私の言葉なんだけど~?私が作ったので。 RT @midorikurage: @yurikalin それは貴女の言葉ではありません。僕が聴きたいのはその本を読んで、貴方がどう理解したかです。
10-02 23:35

そうやって、「反論できます」???原発も問題は論破とかそういうド素人個人の自己満足の問題じゃないんだよ。「」以前に見たじゃなく全無読んでくれたまえ。 RT @midorikurage: @yurikalin 以前に見たことがあります。必要であれば、論点毎に反論で
10-02 23:34

気が向いたら説明してやっても良いけど、ちょうどイイ感じでヨッパなのに、悪酔いしたくないもんね~♪
10-02 23:29

イケダノブオとかイケカヨとかを信用してるような輩に対して、このツイッター上での説得は結構体力いるよね?時間かかりそうで、面倒臭いし、・・・しかも、頭に血が上ってるっぽいし(笑
10-02 23:28

この人、何の『証拠』にしようとしてるの??? → http://t.co/9KtIrpvR
10-02 23:25

どうして?・・・ま、イイけど。んじゃ、私の言葉で→『転ばぬ先のツイ』読んでね。http://t.co/PQlq2smt RT @midorikurage: @yurikalin では、原発自体が危険極まりない代物だという主張の論拠を示してください。誰かのブログではダメですよ
10-02 23:24

で、読んだんですか?→ http://t.co/NsIpHnD7 RT @midorikurage: @yurikalin 無知無学無教養?と人にレッテルを貼ろうとしたのは貴女です。もうお忘れですか?それでは事故原因については同意ですか?
10-02 23:23

大量殺戮罪ですな(怒 RT @tailsoup: 金だけならともかく子どもの被爆と引き替えに魂も売っていますぜ!この男(怒) RT @yurikalin: 金で転んだ御用学者・・・ RT @tailsoup: 山下俊一の嘘が暴かれた http://t.co/TcxFrckt
10-02 23:20

アナタ、間違ってる。原発自体が危険極まりない代物だという認識が足りない。ソレを54基も活断層上に建てた事が自殺行為なんです。 RT @midorikurage: @yurikalin ここが直接の原因でしょう。これは原発というハードウェアの問題ではなく、運用管理の問題ですね。
10-02 23:19

というか自分の意見も示さず人に答えを強要する人なんですね(笑)『転ばぬ先のツイ』に全て記述した事実ですよ、ソレ。 RT @midorikurage: @yurikalin 質問に対して逆質問ですか?(笑) 良いですよ。国会事故調査報告書は読みましたか?ボリュームはかなり多い
10-02 23:17

胡麻油ってマジ良さ気~♪ RT @mika_kinose: 【メタボ必読】血圧を下げる効果のある代表食品8選 http://t.co/jnsN137m @IRORIO_JPさんから
10-02 23:15

RT @zebra_masa: 続)しかし、TBS『朝ズバ』の水谷建設でっち上げビデオを思い出す度に、テレビによる「風評被害」は犯罪として摘発されないのかと思う。健康食品など、でっち上げはいくつもあるが、これこそ最たる「風評被害」、国民を犯罪者に仕立てる犯罪だと思える。
10-02 23:14

エヘ? RT @udonenogure1: @yurikalin @reimondokobati  こら! 人をネタにして遊ばんときさ(苦笑
10-02 23:13

というかさぁ~、『転ばぬ先のツイ』読んでくれよ~。全部答えが書いてあるから・・・ココで説明するのも吝かじゃないが私も暇じゃない。
10-02 23:12

絶対にウドネさんだと思います(笑 RT @reimondokobati: @yurikalin 聞くまでもなかった!じゃあ~ゆりかさんとudoneさんとお酒、どちらがお強いのですか?
10-02 23:10

アナタはどう考えてるの?それによって答えるかどうか決めます。 RT @midorikurage: @yurikalin 原発事故の原因は何だとお考えですか?「xxxが悪い!」という話ではなく、具体的に何をどう間違ったから事故が起こったのですか?
10-02 23:10

うん、あったりまえだのクラッカ~~~♪ RT @ksagae: @yurikalin ああ、それより酒池肉林パーティやるんなら誘ってね♪ w
10-02 23:07

この位は最低限コンセンサス持ってくんないとね。→ http://t.co/NsIpHnD7 エビデンス示さない自家撞着専門家ばかりの話を鵜呑みにしている人に、「論理で」とか言われてもガックリくるわw ギャラ払うんなら別だけどさ。
10-02 23:07

だねぇ~。基本的知識も無く、悪口って言われてもねぇ・・・www RT @ksagae: @yurikalin ムダな説得に時間を使うのはもったいないよ。洗脳されてるからね(>_<)
10-02 23:04

悪口って・・・?何をですか? RT @midorikurage: @yurikalin それらの方々のご意見も知っていますが、貴方の言葉で語ってみてください。悪口ではなく、論理で。
10-02 23:03

笑っちゃうよねwww RT @ksagae: イケノブをフォローしている時点で五十歩百歩だと思うがねえ。。
10-02 23:01

おやすみなさい。せめて、良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様。本日も大変お疲れ様でした。限界につき、頭を休めます。ギャラクティカでも見ながら寝てしまおうと思っております。今日はもう何も考えたくないです。人間だもの、50を越えてもそういう日もありま
10-02 23:01

酒です!(キッパリ RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは今夜もよろしくお願いします。 ゆりかさんのパワーの源は何ですか?
10-02 22:59

だから、選択を誤っていると言っている。自家撞着で有名な人の話ばかり聞いても仕方ない。たとえば、先に述べた小出裕章先生、後藤政志氏、田中優氏、…等の真っ当な専門家の意見を聞いてからにしてください。 RT @midorikurage: @yurikalin 彼女も脱原発を主張する一
10-02 22:59

資本が善悪まで支配しているという良い例ですな(怒 RT @hamemen: ノミネートじゃなくって、受賞だった。審査員の評価を読んでがっくりくる。→公園 [みやした こうえん] | 受賞対象一覧 | Good Design Award http://t.co/i7BAGmOL
10-02 22:55

あぁ~、専門家でも何でもない、評判の大嘘ツキ女ですね。 RT @midorikurage: @yurikalin 嘘ではないですよ。池田香代子さんと話した時も大きな差は無い、と同意しています。地震の際に冷温停止できれば、最初から冷温停止しているのと同じです。そこまでは良いです
10-02 22:49

「原発を稼働させれば、ドンドン安全から遠ざかる」という真理が未だ理解できない愚か者が多いと事を思い知らされる日々…「原発を安全に稼働させる」という妄想から解き放たれない洗脳の深さを感じる。
10-02 22:48

イスラム圏では、極端に女性が姿を見せなくなることに拍車がかかってきましたね。どの宗教も原理主義に・・・? RT @gloomynews: スウェーデン家具販売最大手IKEAが、サウジアラビア向け商品カタログから女性モデルを削除していた件。 http://t.co/7GNAMLrI
10-02 22:46

一度、小出先生の言葉をお聞きになる事をお勧めします。でないと、アナタの子孫が危なすぎる。 RT @midorikurage: 廃炉技術確立のために、リスクの高い原子炉から順次廃炉作業を進めれば良い。並行して核のゴミの減量と保管の技術を研究する。そして、その間も
10-02 22:43

御意。本来なら、搾取し過ぎた金を弁済すべき筈(怒 RT @udonenogure1: @yurikalin  「 電気代、払いたくねぇ・・・」って、東電の保証を税金で賄うわけだから、その原資は税金です。それはどこから出ているかと言うと「国民の税金」・・・つまり、金を出し
10-02 22:41

無知無学無教養?そんな嘘は、今どき一般主婦だって信じてませんよw RT @midorikurage: 廃炉には十年単位の作業が必要だ。作業自体にもリスクがある。また、原発を停止しても、廃炉終了までリスクは変わらない。http://t.co/ZWrW1l4j
10-02 22:38

何不自由なく生きている連中だって、明日は我が身。そういう想像力に欠けるバカは、政治家には向かない(怒 RT @kihachin http://t.co/PLxtzB2P #世耕弘成 @SekoHiroshige @katayama_s http://t.co/cndhA62e
10-02 22:36

親族は今も住んでますよ~♪葦高山付近に。 RT @netroombox: ゆりかりんさんって、岡山に縁のあるひとだったの? RT @yurikalin 横溝正史は、小学生の時、全部読破。私が6~18歳まで住んでいた岡山に疎開していた作者に共感した点も多かったが、やっぱ、1
10-02 22:31

同意。人殺し組織が、どうして偉そうに国民から金巻き上げてんだか?(怒 RT @netroombox: 東電つぶしてからでないと私は一切政府というものを信用できん。って、いまだに私も東電にはらってるが... RT @yurikalin 電気代、払いたくねぇ・・・。こんだけ損害受け
10-02 22:25

こんばんは。私は霞が関界隈を誰が壊滅状態にまでテロって欲しいと願うようななってきました(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかさん、こんばんはv 毎日、前原のポスターを見かけるのです(苦笑 フツフツと怒りがわいてきてしまいますw
10-02 22:24

とりあえず、維持することを前提とした組織等には税金は払いたくない。 RT @gloomynews: 毎日◆原子力委:原子力大綱を廃止 エネ環会議に移管 http://t.co/eTcuvxg7 「原子力委は引き続き重要政策ごとに提言をhttp://t.co/ziZxD5BI
10-02 22:23

間抜けな前原がわざわざ進言しなくとも、米国ハンドラー共は、日本で最も脅威は小沢と認知していたとか・・ RT @udonenogure1: 【再度拡散】売国奴前原! 米要人に「小沢一郎には気をつけろ」 ウィキリークスで漏れた「前原発言」 http://t.co/No3YXAf0
10-02 22:12

法曹界も原発プラント企業に・・・ RT @yoshitaka_w: 警察も東電にしっかり天下りしてますからw RT @todorinbymiya日本触媒は早速強制捜査。東電にはいつやるんだ? #genpatsu #nhk #asahi #tbs #原発
10-02 22:10

ビルマ絡みですか? RT @KiyomuTomita: 世の中には、知らないほうがいいという事もあるなぁ。
10-02 22:08

原発廃止が大前提であるべき!よって、原子力行政も何も、維持を前提とした策定等に対する血税の無駄は必要ない。あるのは、被災者救済の為の生きた金の使い道だけ。 RT @hiroshitasaka: 原子力行政への国民の信頼回復のためには http://t.co/z60xbxGL
10-02 22:05

【拡散】 RT @magosaki_ukeru:ニコ生トークセッション:http://t.co/18fC8LU2 孫崎亨氏が朝日新聞書評「アメリカ謀略史観説」にナマ反論!10月3日20:30~21:00これは試行放映。これが成功すれば、将来週一回位放映することを検討します。
10-02 22:01

政治家も官僚も、大企業幹部も、・・・誰も大人が責任を取らない国で、子供達がまともに育つと思ってんのかな?教育者の皮を被った魑魅魍魎に子供達が殺され続けるだけだ。
10-02 22:00

スパイと分かっている米国要人が、堂々と日本政府閣僚と会って指図してますから(怒)。他国ではまず有り得ない狂国。 RT @tokunagamichio: だいたいスパイはその活動を目立たず、深く静かにするものだが http://t.co/4mn5S5Ei
10-02 21:56

横溝正史は、小学生の時、全部読破。私が6~18歳まで住んでいた岡山に疎開していた作者に共感した点も多かったが、やっぱ、10代って体力あったんだろうなぁ。1日に2~3冊は読んでいた。
10-02 21:52

電気代、払いたくねぇ・・・。こんだけ損害受けて、更に金取られるのが、どうしても納得いかん!
10-02 21:49

外交を深化させる重点を、米国一国から、アジア諸国に、まずシフトすることこそ、日本の生き延びる道。
10-02 21:48

世界中、大打撃。 RT @kikko_no_blog: ちなみに巨大な活断層のすぐ近くに建設されている大間原発は全ての原子炉がMOX燃料に対応したプルサーマルなので事故を起こしたら日本はジ・エンドです。
10-02 21:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ますね。おやすみなさい。m(_ _)m
10-02 21:45

素人ならまだしも、自称プロなら絶対しちゃダメよね(笑 RT @nasukoB: 【戦後史の正体】又聞き史観 http://t.co/bDBaeHn7 自分で確認せずに他人の評価だけで決めつけてしまう歴史観を又聞き史観と名付けました。
10-02 21:45

息をするように嘘をつく・・・そういう連中しか政権執れない、実に狂った日本。 RT @kikko_no_blog: 枝野が嘘ばかりつくのも自然体なのかな?
10-02 21:40

【拡散】 RT @tanakaryusaku: 新記事 『福島第2原発(現場報告) 再稼働目論む東電 “4基すべて痛んでいない”』 只今アップしました。田中龍作ジャーナルは読者のご支援により維持されています…→ http://t.co/aptod4C4
10-02 21:39

国民が知るべき情報を得られなかった為に被った損害は、キチンと罪に問うことで償ってもらう!・・・としても、損なわれた生命の危機は取り戻せない(怒 RT @costarica0012:東京新聞。放射能拡散予測 http://t.co/FeLQCwNJ 公開したら「職務に支障」
10-02 21:39

そうしよ~♪ RT @soilyano: @yurikalin 場所と日時をそうだんするべ~
10-02 21:34

こんばんは。トマト、大好き~? RT @citybluesky: @yurikalin トマトは嫌い…だから控えめに奪おう笑 こんばんは(^-^)ノシ
10-02 21:33

泥棒が被害者に金返せば済む話・・・でもないが、とりあえず、財産放出すべきよね、富裕層は。>世界で2億人失業、若者が打撃=雇用創出へ環境整備を―世銀 http://t.co/xafvYtTJ
10-02 21:33

@yhahatuma たしかにwww
10-02 21:27

やろう~、やろう~♪…っていつも言うだけだから、マジでやろう~♪ RT @soilyano: 食べたい!持ち寄り美女野獣エロテロ宴会やろうよ、姐さん☆~(ゝ。∂) RT @yurikalin:天婦羅いっぱい揚げたんだけど\(//∇//)\ http://t.co/12dHSVfm
10-02 21:19

【拡散】まだ目が覚めてない人必読~♪ RT @tutinoue: 『笹川良一の作った財団に何故か、現役CIAの職員が理事として入っているのを見れば判る。』 http://t.co/bS0qNrSK
10-02 21:17

橋下って、法律に精通して・・・なかったって事?(笑 RT @cinamochan: 爆笑!”@leonardo1498 【朗報】「日本維新の会」の名称がドクター中松によって商標登録されていたことが判明 http://t.co/AeyQT86X
10-02 21:10

泥棒同士で手打・・・真の悪の隠蔽が深化するわけですね(怒 RT @gaitifujiyama:これで手打ちってことなのかと疑われても仕方ないよなぁ【野村証券、元検事総長の樋渡氏を社外取締役に起用=10月1日付 http://t.co/A9dTdgh5 #yjnewsbiz
10-02 21:07

コレは誰が責任持って償うのかな? RT @hanayuu: @yurikalin 仙台の1~2歳の子供の甲状腺被曝は推定32.4ミリシーベルト http://t.co/rSV4EucB
10-02 21:04

センセ、こんばんは。コレは色どりが綺麗~?そぼろご飯ですか~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪ http://t.co/KWvC72wP
10-02 19:58

天婦羅いっぱい揚げたんだけど、揚げた先から食い散らかされて見栄え悪いし、今夜はサラダだけアップしちゃおう\(//∇//)\ http://t.co/DGyunOTM
10-02 19:46

@leonardo1498 @kunitoshiinai @cinamochan @hanayuu @soilyano @DreamStarAngels こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-02 19:43

@akuwmonano @peace_tokai @him_beere @ompfarm @jyuou @jh8bss @bluerose_smell @_sige @haiou4b1 @kism422 @t_hisashi こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-02 19:43

@AKANEBISCUS @anntokyo @tanekuta @ugbt @jyunnjya @toracyan06 @rolling_bean @miyake_yukiko35 @asobu69 @hoshigatanoniwa こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-02 19:43

@bronks4215 @rudolf2006 @tokunagamichio @patrasche_dog @ashura820 @honnosense @akanebiscus @kikutomatu @hiroloosaki こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-02 19:43

規制…みたいだから、また明日~♪
10-02 00:38

@soilyano とんでも8分~♪
10-02 00:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さてと寝よかな…酔ってきたし(笑)
10-02 00:28

国際部隊狙い自爆、20人死亡=アフガン http://t.co/iAeVpy8l <自衛隊が米軍の下部組織となり海外派遣されることは当然のことになってくれば、日本は憲法に背き、またいつか来た道を辿ることになる。
10-02 00:28

佐助をおいて並ぶもの無し! RT @satoshithem: 分身の術ならガッツ星人の方が頼りがいがあるな…(笑)
10-02 00:26

G7を11日開催=城島財務相が発表 http://t.co/8WC8xd54 <年金未納問題は何だったんだ?
10-02 00:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tkatsumi06j: ―疲れた。今日はこれで休みます。おやすみなさい。。
10-02 00:22

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





