虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/04のツイートまとめ
yurikalin

御意。侵略収奪の歴史が米国の今・・・ですからね。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、今の日本文化を下支えしたのは間違いなく大陸の文化ですよね。鑑真和上を初めとする尽力があってこと。中国4000年の歴史です。日本は2000年ですか。アメリカは
10-04 23:55

皆、仕事し過ぎなんだよね~。 RT @caphatman: @yurikalin @toracyan06 まだまだありまーす。浦和から宇都宮線の最終に乗ったつもりが高崎線最終の前橋行きで、すっかり寝込み前橋で車掌に起こされたが家に帰れず駅のベンチで野宿。翌朝、高崎まで行って新
10-04 23:53

特に東京圏は、ちょっと間違っちゃうとトンデモナイ所に連れて行かれちゃうのですよ(涙 RT @toracyan06: @yurikalin さん @caphatmanさん、お酒を飲まなくても、疲れきってると反対方向に乗ってることってあるよね、。。しかも、いつもよく乗ってる方向なのに
10-04 23:50

こんばんは。先生もかなりいろいろとお調べになったらしいです。 RT @zebra_masa: 今晩は。『戦後史の正体』の安保闘争の部分は圧巻ですね。書いている時の孫崎氏の緊張感が伝わってくるようで。米軍の無期限・無制限駐留を認めるのか、それとも……。そして、その重大な局面で
10-04 23:49

歴史の浅い国は文化も浅いですね。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、おー!!!アメリカで好きなのはジャズ・洋楽と、自由思想だけですね。建築美は神社仏閣の様式美にありと思い全国の神社仏閣に行きました。お茶、お華は師範代。書道は段持ち。算盤は1級。今は
10-04 23:46

アハハ、私は横浜方面から電車に乗ってソッコーで落ちて、気づいたら真逆の船橋に居た事あったなぁ。 RT @caphatman @toracyan06 ありまーす!冬、日本酒をしこたま飲んで終電に、終着駅の電車庫で車掌に起こされ線路伝いに駅まで歩き戻ったことが。そこから見ず知らずの
10-04 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: 皆様おやすみなさい♪
10-04 23:41

あら、遠征?(笑 RT @egg_rice: (@ 笹塚 Bar SPLASH) http://t.co/Ht5LbAkW http://t.co/koh9Yzwa
10-04 23:39

私は大昔から大嫌いだったんです(笑)だから、日本文化の方を優先して、琴と生け花の資格を・・・ RT @toracyan06: @yurikalin さん、なんか、最近、アメリアの横暴に腹を立てることが多くなりましたね、。。。
10-04 23:38

中国政府が、国内向けのウケを狙った脅しをこれ以上エスカレートさせて、拳の落とし所を失ってしまう前に、『棚上げ』に戻すべきよね。両国の為にも。>中国海軍艦艇7隻、宮古島付近を太平洋へ http://t.co/bTWi4koh
10-04 23:31


ありますよ~♪「え、ココどこ?」って事で結局タク飛ばしたり(苦笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、しかし、そうなると乗り過ごすことはおませんか? 終点までいっちゃたりしてね。「あ、ここはどこ?」 って、よくやりましたなぁ、。。。若い頃、。。 4
10-04 23:28

黄色い猿のくせに人間以上に有能だったから?(笑 RT @nekonomimikaki: アメリカ人にとって日本人は不気味で仕方なかったんだと思う。もちろん有色人種に対する差別意識は多いにあったと思う。 RT @yurikalin: RT @yoshitaka_w:
10-04 23:26

そうでしょう~?というか、あの程度の味だったら、並ばずもっと安価で食べられる所は他にもいっぱいありますよw RT @n_toshiya: @yurikalin 玉ひでさん、ハンパない行列でした!観光地化してるんですね(笑)
10-04 23:25

そうそう、電車の揺れはゆりかごみたいですから~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、ははは))) 車中で落ちたり、って、車を運転しながら寝てるんかいな、と、一瞬ギクリッとしましたがな。電車ってことでんな。
10-04 23:22

ちょっと前まではもっと赴きある老舗が目白押しだったんだけど、今は随分変わっちゃいました。まだ残っていてくれるお店は有難いです?でも、玉ひではやめといた方が良いかも?w RT @n_toshiya: @yurikalin えー!そうだったんですね!リスナーさんに教えてもら
10-04 23:17

たぶん、車中で落ちたり、打ち合わせ時間の合間に茶店で落ちたり・・・(笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、て~、ことは、アナタはいつ寝るわけ? 不死身だよな、。。
10-04 23:15

テイノウすぐるw RT @zebra_masa:ゴミ記者が得意そうに言う「裏取り」。福島第一原発の炉内の話なんてどう裏を取ったんだろうね。東電がそう言ってるから「裏取ったぁ!」なんじゃろか?これと同じで、陸山会なんかも、東京地検がそう言ってるから「裏取ったぁ!」なんだろね(笑)。
10-04 23:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみお(??ω?? )ノシ
10-04 23:11

ほぼ22時には家族は皆寝静まってしまいますから、ソレからが集中力アップできる時間帯なんですけどねぇ(苦笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、手酌ですか。自分のペースで呑めるからいいかもね。飲める人は羨ましいね、。。。サカナは炙ったイカでいい~♪
10-04 23:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 明日は5時起きだから早く寝なくちゃね。おやすみです~(^-^)/
10-04 23:07

RT @hisakx: 官房機密費の謎 http://t.co/6do1XURh
10-04 23:06

いやいや、いつも1人呑みですよ~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、そうでっかー ご主人様と仲良くイッパイってのが一番いいやんか。急に大阪弁になるのがよろしおますな、。。。
10-04 23:03

【拡散】 RT @nobuyoyagi: 著者インタビュー:郷原信郎氏「検察崩壊 失われた正義」http://t.co/KUbSP6zV
10-04 22:59

邪魔はどっちだよ!(怒)他所の国で好き放題しやがって! RT @Mrkat0: 【オスプレイ】アメリカ政府が、沖縄の住民にアメリカ軍の邪魔をすれば、駐留軍を増加させることになると警告~ニューヨークタイムズhttp://t.co/ekLPrFLj 
10-04 22:57

時々行きますよ~♪でも殆ど家呑みです~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、最近は飲みに出られないのかな? 私はお酒は飲めないからねぇ、。。。
10-04 22:55

【拡散】 RT @mika_kinose:【ACTA続報】グローバル大企業による秘密交渉で決められている協定はあきらかに報道管制されており、実質インターネットが唯一の情報源だ。従ってインターネット自体を封じ込むことが目的 #BLOGOS http://t.co/1ToxeGci
10-04 22:55

某N社に打ち合わせがあった頃は、足繁く通っておりました~♪ RT @n_toshiya: 芳味亭、美味しかった!ついでに店員さんとお客さんに番宣しといた。聴いてくれたら嬉しいな。 http://t.co/7JX2AOc3
10-04 22:51

どういたまして? RT @parc_jp: 拡散ありがとうございます! @yurikalin: 【拡散】明日だよ~ん♪ RT @hamemen: 中国電力東京支社へ上関原発建設計画白紙撤回の申し入れが行われます。東京駅すぐですのでお近くの方、遠方の方もぜひご参加ください。
10-04 22:46

本当の強さは巨悪権力に背を向け、弱者を救う為に議員生命をかける事じゃないのか? RT @renho_sha: 帰宅。 マーガレットサッチャー鉄の女の涙を見よう!何度も。 この映画を見て、サッチャー女史の強さに学ぶ。
10-04 22:46

司法は国民に裁かせろ! RT @4219take: @webrebelde 「最高裁が犯罪者だった」とは。国民を騙す最高裁。 【「最高裁」がひた隠す"最高裁裏金裁判"! 「傍聴席は8席、警備員は40人」(日刊ゲンダイ)】 http://t.co/CNMa4cRs
10-04 22:43

マッチポンプ理論? RT @gloomynews:日中の緊張、米指導力欠如も一因=ルビオ上院議員が表明 http://t.co/0LDGLTd3 「日本など地域の同盟諸国と『強い米国』が協調すれば、こうした(尖閣諸島)問題を、紛争を招かず公平に解決できる」※「紛争を招かず」
10-04 22:41

こんばんは。今週は割と出てきていますよ~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、こんばんは! 夜な夜な現れてこられるような、。。。
10-04 22:40

バレたら困る事がテンコ盛りだからね~(怒 RT @egg_rice: 甲状腺検査めぐる不満も… 福島健康調査で「秘密の会合」10/3報道ステーション(内容書き出し) - みんな楽しくHappy?がいい♪ http://t.co/70B2fZXN
10-04 22:36

マジ?んじゃその内連絡するから、あとで連絡先教えて~♪ RT @ksagae: @yurikalin バルで良ければいつでもご招待致しますがな。
10-04 22:34

【必見】 RT @harapek0aomushi: 『原発』 - 小出 裕章さん / 広瀬 隆さん (電力不足はウソ!) まとめ http://t.co/ScXLaCSK
10-04 22:26

火種が火種を呼び・・・武器屋大儲けだな(怒 RT @gloomynews: イランのアフマディネジャド大統領の代理人がトルコに到着したとポスト紙特派員ツイート。 http://t.co/aGxu1jdl
10-04 22:24

ルイス・ブニュエル、サルバドール・ダリ? RT @popoGUNDAMMk2: あんだるしあがいい~ RT @yurikalin: イイっすね~♪ RT @kunitoshiinai: 皆でバルセロナ行こう~
10-04 22:23

イイっすね~♪ RT @kunitoshiinai: 皆でバルセロナ行こう~@yurikalin: なぁ~んだ、期待してたのに~♪www RT @satoshithem: 稲井さんの妄想です…(-。-)y-~ QT yuri なになに?私をスペインに連れてってくれるって~?(笑
10-04 22:19

今話題の虐待死を彷彿とさせますな。国の支配者達(親)が庶民(子)を虐待しているのを看過出来ずに、他国(他の家)が心配している。虐待死させられようとしている日本国民は、その危機を認知できない位幼いのだろう。 RT @egg_rice: http://t.co/opzFhERe
10-04 22:16

10年くらい前から、徐々に中国から他国(マレーシアやベトナムなど)に拠点を移す企業もあった位、中国人民は使用しづらかったらしいですね。 RT @mao3mao3: “中国へのしたたかな反論とともに、今後、両国関係が相当悪化することに備え、http://t.co/A15iECAn
10-04 22:11

返す返すも、チッセェ連中ですな(怒 RT @nobuyoyagi: いまごろ、どうやって検察審査会を妨害するか必死で考えているんだろうなあ>最高検の人たち
10-04 22:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
10-04 22:03

なぁ~んだ、期待してたのに~♪www RT @satoshithem: 稲井さんの妄想です…(-。-)y-~ QT @yurikalin: なになに?私をスペインに連れてってくれるって~?(笑 RT @kunitoshiinai: わぁぉ~スペイン行くお金貯めてるの?
10-04 22:02

人格は環境で作られますからね。 http://t.co/h7xBL33O RT @crusing21:最高検の公判部長たるものが、これは恥ずかしい。こういう立場の人が酔っ払って電車で帰っていること自体に驚いたが。最高検部長、電車内で妨害行為http://t.co/57dyABqZ
10-04 21:59

核報復によるリスクを考えれば当然よね。という事は、中国は攻撃しないけど、日本は・・・?(笑 RT @souun_udoku米戦争屋グラハム議員「体制維持する最良の方法は核兵器をもつこと。持てば誰も攻撃しない」と明言 http://t.co/UhCc8apP #AutoPage
10-04 21:55

国民から強盗している罪で、官僚や政治家どもはいつ逮捕されるんだろう?>都立広尾病院の研修医逮捕 病院内で同僚の金盗んだ疑い http://t.co/iEmAgW4Q
10-04 21:50

漢民族以外の民族の人は、「同じ中国人と呼ばれたくない」って気持ちかも?w>「俺たちにヤクルトを返せ」物資を買い占める中国人に怒り―香港 http://t.co/lE2MZca1
10-04 21:47

何の事ぁ~ない、日本同様、中間層が切り崩されるように下層に落ち込んでるからじゃん?フードスタンパー(6人に1人)激増中だし。>NYの外食費が前年比10%減、日本食には高評価=調査 http://t.co/6ND0O7Uh
10-04 21:45

@nasukoB こんばんは。言いたいけど言えない時って結構あるよね~♪
10-04 21:40

勝俣や清水の預金通帳強奪して被災者にそのお金配布する人がいたら、私は彼を英雄と呼ぶかもしれない・・・(笑  RT @tokidokiparis http://t.co/GS0GjonG RT @egg_rice http://t.co/bPXeH1gv
10-04 21:39

涼しくなってきましたからね~♪・・・私はいつも平穏~? RT @caphatman: @yurikalin @nasukoB こんばんわ、今日から温燗に切り替えました。 今夜は平穏なツイートであれせられますように。
10-04 21:34

ですよね~♪ http://t.co/IL5woWMK RT @egg_rice: 清和会が原発利権の本丸 って事知らないの? ┐('д')┌
10-04 21:33

【拡散】明日だよ~ん♪ RT @hamemen: “@parc_jp: 明日午前、中国電力東京支社へ上関原発建設計画白紙撤回の申し入れが行われます。東京駅すぐですのでお近くの方、遠方の方もぜひご参加ください。http://t.co/Eo6F6h82
10-04 21:32

2億5千万を持ち逃げした河村ですねw RT @Joha_woodcraft: @yurikalin @gloomynews 自民「最後」の官房長官、機密費をどう使ったのか?相当残ってた筈。名前をわすれた(笑
10-04 21:30

「原発最優先」でその他のエネルギー技術に予算も割かず、無理やり抹殺してきた日本の潜在技術を掘り起こす事も有益かもしれないけどなぁ・・・ RT @tukinoyaa: オザワさんや森ゆうこさんら5人がドイツのエネルギー政策を学びに視察団として訪独!
10-04 21:28

忙しそうだったのは、このせいかぁ・・・ RT @Yamakawakenichi: 小沢氏、ドイツの「脱原発」視察へ - MSN産経ニュース http://t.co/5OaHmZNN
10-04 21:25

なになに?私をスペインに連れてってくれるって~?(笑 RT @kunitoshiinai: わぁぉ~スペイン行くお金貯めてるの?♪@satoshithem: 俺は自炊中…(-。-)y http://t.co/xiMQswEx";
10-04 21:23

日本では、元権力者に対するこうした慣例ないねぇ。 RT @gloomynews: 朝日◆アロヨ前大統領を再逮捕 公金約7億円の不正流用容疑 http://t.co/Ltzb2fPQ 「フィリピンのアロヨ前大統領が4日、公金の不正流用の疑いで警察に再逮捕された」
10-04 21:22

センセ、こんばんは。コレは凄い~♪でもヘルシ~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪【腹へったので超大盛w】http://t.co/Z6VnhtUE
10-04 21:21

@Akira50 @soilyano @kunitoshiinai @rolling_bean @hanayuu こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-04 21:20

@masakarinuts @afrehley @rudolf2006 @montagekijyo @worldcup201 @leonardo1498 @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-04 21:20

@anntokyo @tanekuta @ugbt @jyunnjya @toracyan06 @nomSABOyuji @haiou4b1 @Top_IDOL_Japan @akuwmonano @kamitori こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-04 21:20

@honnosense @akanebiscus @Shimahitsuji @iwakamiyasumi @cinamochan @kikutomatu @hiroloosaki @AKANEBISCUS こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-04 21:19

分かるぅ… RT @nasukoB: とあるツイートをしたくてうずうずしてるけど、ここはぐっと我慢するのがベストなんだろうな。ああどうしようこの衝動
10-04 21:17

さて、仕事しよう~♪
10-04 00:58

おめでと? RT @ksagae: おお、あと二人でフォロワーさんが1000人になるんだ!ますます迂闊なツイはしなくちゃなあ。
10-04 00:56

というわけで、私のような人は仕事を頂けるというわけなのだ。
10-04 00:55

「購買は店頭で決まる」というのは常識で、如何にGRP注ぎ込んでTVCMしたって、ソレが購買の直接動機となるのはかなり低いというデータは周知の事実。「アレ買いに行こう」と思っても店頭で価格訴求で気が変わるのが良い例だ。店頭で購買決定がなされるのに、全く進歩の無い店頭ではね~?
10-04 00:54

小売店は自らチャンスロスを創出していることに全然気づいてないのよね。
10-04 00:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: いかん。マジ寝よ。
10-04 00:49

一番おかしいと思うのは、重量の重い大容量の商品が一番下の棚に置かれている事が多いが、(購買シェア高い)お年寄りはそんな物買わない。バナナだって1本単位で買う位の胃袋だ。しかし、少量サイズを買おうと思っても、そういう商品は上の方の手の届かない棚に置いてある事が多い。顧客最優先でない
10-04 00:48

こんばんは。お疲れ様です~♪権力の食指は実に複雑怪奇ですね~。 RT @ompfarm: 小麦畑の整地作業から先ほど帰宅。小豆と南瓜の収穫、そして小麦播種が同時進行中です。福島の被曝隠蔽健康調査、その裏に笹川財団(現日本財団)。。
10-04 00:42

客単位の消費量が格段に多く、だだっ広い欧米の小売店とは違い、客単位の消費量は半分以下の狭っ苦しい日本の小売店では、棚割の中に食い込むのは至難の技。欧米譲りの思考でマーチャンダイジングを語るバカが未だに多いのね。本部が決めた棚割はエリアマーケティングが反映されていないケースも多い。
10-04 00:41

つか、作品作りたくなった(笑 RT @miyagrace: @yurikalin アドレス見るべし!http://t.co/JvPOxMzb
10-04 00:35

皆、行こうね~♪ RT @miyagrace: @yurikalin アドレス見るべし!http://t.co/JvPOxMzb
10-04 00:35

そうかぁ、皆3連休なんだ。・・・そんな一般的連休に休んだ事無いや・・・
10-04 00:33

どこで~? RT @miyagrace: @yurikalin 私は5日から8日までやってるから、見にきて!私の料理は今回は有料だよ!http://t.co/JvPOxMzb
10-04 00:31

o(*≧д≦)o)) RT @bugsworks: プルんプルんw RT @yurikalin: いろいろ想像してたら、お腹減ってきた・・・
10-04 00:29

トライしてみる、辛口で~♪ RT @ksagae: 合う! 乞うレポート。RT @yurikalin: 塩辛のパスタとかも日本酒に合いそうだけどなぁ・・・
10-04 00:28

小売店に良心はないよ。
10-04 00:28

エヘ、食べたいんだもぉ~ん~♪ RT @miyagrace: @yurikalin あんた、自分が作るんじゃないからって、好きなこと言ってんじゃねえよ!
10-04 00:27

いろいろ想像してたら、お腹減ってきた・・・
10-04 00:26

塩辛のパスタとかも日本酒に合いそうだけどなぁ・・・
10-04 00:26

変わり鰻巻きとか、八幡巻きとかも良さ気~? RT @miyagrace: @yurikalin だからさ、初めはワインに会うオードブル風のものって話だったんだけど、作家がポップな墨絵をかいていて、酒造メーカーの仕事もしてるから、日本酒とおばんざいに変わってしまっ
10-04 00:22

なぁ~る。煮た魚介使って押し寿司とかもありかもね~♪ RT @miyagrace: @yurikalin だからさ、初めはワインに会うオードブル風のものって話だったんだけど、作家がポップな墨絵をかいていて、酒造メーカーの仕事もしてるから、日本酒とおばんざいに変わってしまっ
10-04 00:20

そなんだ。カナッペとかにしたら簡単なのに。 RT @miyagrace: @yurikalin 油を落とした三枚肉の入ったおでんにするの。でもって、立ってても食べられやすいように、全部一口サイズで串にさすのだ~!
10-04 00:11

あのね、お腹が鳴るのは脳みそのサイン。糖分が足りないと鳴る仕組み。飢餓に備えた反応なんだけど、飴ちゃん舐めたら治るよw RT @bugsworks: @hiromiha (爆)見てみたいなw 自宅で仕事すると、いつでも食べれるから、一度なり始めたら、食べるまで鳴ってるん
10-04 00:09

角煮かなんかするの? RT @miyagrace: 今から豚の三枚肉との戦いもあるんだけど、なんたって大きな鍋がひとつしかないからさぁ・・・RT @yurikalin 体力勝負だなぁ・・・ RT @miyagrace: 100切れはあるであろう大根のいちょう切り、面取り終わった
10-04 00:07

下拵えが大変なんだよね~♪ RT @miyagrace: そういえば、昔、友人の会社が事務所開きをするのに、ケータリングをするお金が無いというので、30人分くらいのパーティのための食事を一人で請け負って、二度とするまいと思ったことがあった世なぁ・・・
10-04 00:03

体力勝負だなぁ・・・ RT @miyagrace: 100切れはあるであろう大根のいちょう切り、面取り終わったなう。
10-04 00:01

うん? RT @ksagae: @yurikalin 小さなことが幸せなんだね。つくづく思うな。若い頃は感じなかった幸せ。
10-04 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





