虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/06のツイートまとめ
yurikalin

これから、御茶ノ水なう。
10-06 23:13

両国なう。一休みー\(^o^)/レーベンプロイで~。
10-06 19:20

小麦粉でなくてコーン粉です。(訂正済み RT @showering00: 「ミルクじゃできない」低㌍「クリーミングパウダー」て実は?QT @anboina2 うほ!マジですかそれ?RT @yurikalin: 全ては資本家最優先で社会ルールが形成されてきてしまったことに起因。ネス
10-06 11:29

んな数字のマジックと実態の乖離に、米国民は納得するのかな?>9月の米失業率、7.8%=3年8カ月ぶり低水準―雇用は11万4000人増 http://t.co/TYEPRUWk
10-06 01:02

<東京電力>TV会議を追加公開 本店指示にいら立つ場面も http://t.co/M53SWtoh 本店からの指示に吉田昌郎所長(当時)が「ディスターブ(邪魔)しないでください」と
10-06 01:01

宝籤当りたい?
10-06 00:59

へぇ~、初めて聞いた(笑 RT @ksagae: @yurikalin 「のこらんゾウ」といって、モリンガという植物の成分が入っているんだって。お店のご主人に貰って、とっても効いたっていうから飲んでみたよ。
10-06 00:55

ゼリア新薬のへパリ―ゼ? RT @ksagae: @yurikalin 二日酔い防止サプリ飲んだから大丈夫!かも。。w
10-06 00:42

あんまり呑み過ぎちゃダメだよ~♪…って、私が言うか?www RT @ksagae: 外飲みちう。常連さんと一緒で楽しくやってるよ。この後は多分、スナックに行って朝までカラオケだな。ワイルドだろぉ!
10-06 00:37

RT @ryu9kage:【全日本人必読!】『本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていることー沖縄・米軍基地観光ガイド』 観光ガイド、とあるけれど、当然ながらそんなお気楽な話が載っているわけではない。掲載されている写真も普通の観光ガイド本にはない、見たことないのが多いはず
10-06 00:30


【拡散】RT @hibi_tantan24:必聴シンポジウム!「検察の正義は失われたのか?」・日程:10月9日(火)18時30分 ・会場:明治大学リバティホール・パネリスト:郷原信郎、小川敏夫、石川知裕、八木啓代。第2部:岩上安身、孫崎享 http://t.co/rxGVcmFb
10-06 00:29

数年前まではそうでした。今はどうかなぁ~?たぶん変わってないかも? RT @anboina2: うほ!マジですかそれ?? RT @yurikalin: 全ては資本家最優先で社会ルールが形成されてきてしまったことに起因。ネスレなんかもコーン粉を「ブライト」とか言って乳製品のように
10-06 00:27

日本だけが例外だと思ってる日本国民はおめでたくて反吐が出ます。次世代が、その平和ボケのおかげで被る悲劇を考えると・・・ RT @tokunagamichio: http://t.co/RyFRZy0N
10-06 00:26

韓国にはコリアハンドラー、シリアにはシリアハンドラー・・というように各エリアごとに諸外国はスパイを送って自国に利益を誘導できるよう蠢いているのは周知の事実。RT @tokunagamichio: http://t.co/RyFRZy0N
10-06 00:25

全ては資本家最優先で社会ルールが形成されてきてしまったことに起因。ネスレなんかもコーン粉を「ブライト」とか言って乳製品のように装い販売しているし。消費者が知るべき情報を隠蔽したら重罪にすべきですよね。 RT @Cruisingtrain: http://t.co/KGmWkigB
10-06 00:19

お役所は、…というか大企業もだけど、客の思いなんか無視で、手前都合でシステム構築してますからね~(怒 RT @ky00950: @yurikalin 兎に角、最初は電話のたらい回しでしたよ。まずは、ここの http://t.co/aLMy2Vj6 上から2番目に電話したんだけど、
10-06 00:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sugajinodo: 明日、ちょっとだけ早い。寝る。
10-06 00:10

竹中を死刑にしないと死ねないわ(怒 RT @subrosa_605: 売国奴→"@adusa2: 安倍のアジアゲートウエイ構想は移民1000万人計画のコピーで勉強会の講師は竹中平蔵http://t.co/j6KvyFhf";
10-06 00:09

RT @peacecandlesun @soilyano 孫崎さんを断然応援していきましょう。朝日の日曜書評を郷原さんが斬っておられた・・・さすがです。朝日にはあきれ果てる。孫崎さんをゆがめ、結果省益にしがみつく外務省応援してどこが「市 http://t.co/jig08ipE
10-06 00:07

わぁ~い~♪ RT @damian16002000: 次回紹介します。つーか一緒に飯食いにいきましょうよ@yurikalin この前は奥様とご一緒だったとか?お会いしたかったなぁ~?
10-06 00:04

んなぁ~こたぁ~ない~(たぶんwww RT @afrehley: 山で出す機会はないと思うんだが。RT @yurikalin: @hiromiha @afrehley いくつだぁ~!
10-06 00:03

ウチはそんなことしなかったなぁ。ま、ケースバイケースなんだろけど。原因分からないと気持ち悪いからちゃんと調べてもらいたいよね。 RT @ky00950: @yurikalin 「保険所に持って行く」って、結構、簡単な感じなんだけど、実際はすごーーい、手続きがあってさ・
10-06 00:03

【拡散】 RT @rei_musouan: 明日から3日間八ヶ岳自然文化園クラフト市に出展します。またたくさんお客さんがあるといいな(*^_^*)⇒ http://t.co/Yli5XvOc
10-06 00:01

RT @koichihn: 【緊急!拡散】 本日の大阪関電本店前の再稼働反対の行動で、「転び公妨(公務執行妨害)」でひとりが不当逮捕されました。天満警察署06‐6363‐1234 に抗議→本日は打切り、明日引続き・http://t.co/X8r7XGyV #脱原発
10-06 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





