虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/07のツイートまとめ
yurikalin

コレは是非行きたいです~♪ RT @leonardo1498: 「琵琶湖をめぐる、近江路の神と仏、名宝展」三井記念美術館・・・十一面観音と大日如来 http://t.co/lQigS2Gn @rolling_bean @leonardo1498 @magosaki_ukeru
10-07 23:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 孫を寝ささないと!私も寝ます。お休みなさい!(^_^)☆
10-07 23:33

かわゆい良いお孫さんですね~?会いに行きたいなぁ~♪ RT @htatami: @yurikalin 孫の春ちゃんが起きていてビールを酌してくれています。(^ν^)
10-07 23:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sanyuujin: ねる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
10-07 23:27

とっても美味しいお煎餅。宮内庁御用達で、伝統ある味わい。多々見さん、ありがとうございました\(^o^)/ http://t.co/uioyERoJ http://t.co/73uwGnNl
10-07 23:26

とっても素朴な味で、美味しかったです~?あ、アップしとこうかしら~?(笑 RT @htatami: @yurikalin 貝煎餅の味は如何でしたか?
10-07 23:23

こんばんは。お疲れ様です~♪昨夜は、ありがとうございました~♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!無事自宅に帰りました。(^_^;)
10-07 23:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @komichi2: さて、まだまだつぶやきたいこともありますが、明日は朝早くから仕事なので、もう寝ます。連休も関係なく仕事なのは、なかなかしんどいもんですが。それでは皆様、また!
10-07 23:10

お前の悪事も全て国民のせいなのか?国民を騙し殺し資産を収奪した悪魔め!(怒RT @HeizoTakenaka: 昨日、テレビ東京の週刊ニュース新書に出演し、日本維新の会について話した。過去4年、政府は改革を止めて目先の救済策を繰り返してきた。維新の会は、改革を進める人たちを結集し
10-07 23:06

RT @ryu9kage:【全日本人必読!】『本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていることー沖縄・米軍基地観光ガイド』→ 観光ガイド、とあるけれど、当然ながらそんなお気楽な話が載っているわけではない。掲載されている写真も普通の観光ガイド本にはない。必読です!!
10-07 23:03


RT @hibi_tantan24:必聴シンポジウム!「検察の正義は失われたのか?」10月9日(火)18時30分 ・会場:明治大学リバティタワー1Fリバティホール・パネリスト:郷原信郎、小川敏夫、石川知裕、八木啓代、岩上安身、孫崎享 http://t.co/rxGVcmFb
10-07 22:54

RT @syukan_kinyobi: 『安倍晋三の本性』はこちら!!!!! http://t.co/bxJH0ZCS http://t.co/sHQYPvx9 (浩)
10-07 22:52

道州制でトドメよね。 RT @dol_editors: [新着記事]遺産相続人がいない!?空き家、空き地が激増する「独居老人国・日本」 - 人口減少 ニッポンの未来 http://t.co/uZ7uSXKX
10-07 22:50

RT @taizoh1028:【米中海軍がソマリア沖で合同演習】 http://t.co/jsid3B1M 【米外交政策の二枚舌】中国を牽制する試みでなく中国と関わり太平洋で中国の役割を拡張する試。http://t.co/OwzCP2Oc
10-07 22:46

RT @egg_rice:9月29日 『真の文明は山を荒らさず、川を荒らさず、村を破らず、人を殺さざるべし。正造さんの教えが今、私たちを導いてくれる最大のよりどころになっていると思う』小出裕章 http://t.co/Lx1kVWau @wordpressdotcomさんから
10-07 22:38

ギリギリの生活を余儀なくされながら収めた血税が、納付者国民の為に活用される事無く、その多くが支配層の政治家、官僚、利権屋共に掠め取られ、米国に大量に還流している事実に早く気づこう~。もうこれ以上、貢ぐ事はない。逆に損害賠償者だよ。権力を笠に強盗してきた連中に鉄槌を!
10-07 22:32

お疲れ~♪ RT @satoshithem: ホッピーなう
10-07 22:28

この悪事も全て我々国民の血税が注がれているという事実に、早く気づき糾弾して行かないと変な国のまんま… RT @gloomynews: 福島民報◆県、内部調査を開始 健康調査検討委で「準備会」 発言想定し進行表配布 http://t.co/7dgZvOSq
10-07 22:28

@hiromiha 早っ!
10-07 22:20

『個人情報保護法』が庶民にとって何の利益にも貢献していないどころか、逆に杜撰な有様を放置している。早く撤廃すべきだな(怒>スマホ「電話帳」アプリで個人情報流出 製作者「手違いあった」 http://t.co/ltTGf2gk
10-07 22:18

@hiromiha 食べちゃえ~♪
10-07 22:14

政治を司る者が、経団連等の大企業等の僕になっている社会こそ、悪の根源。 RT @zamamiyagarei: 共倒れしていただきたい RT 経団連、異例の“与党後回し” 自民幹部と政策対話へ (1/2ページ) - http://t.co/KHxjWgRC
10-07 22:14

夏の終わりから冬の到来はすぐですね。なんだか寂しい気もします・・・ RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) いよいよ秋の空となりました。澄み渡った青、そして夜は季節風と星のまたたき。10月の初霜、遅すぎますが明朝はニュースになるかも。
10-07 22:09

戦後ずっと変わらず… RT @kubota_photo: もう「何でもアリ」ですね。RT @buhi_2: 酷すぎる…RT 防衛省の予算流用 復興にNBC(核生物化学兵器)偵察車25億円も http://t.co/1y2Qz65w 一覧表 http://t.co/UcDOoRnn
10-07 22:08

戦後ず~っと、こんな感じで脅され続けて言われるがままの植民地日本(涙 RT @mika_kinose: ブログを更新しました。「米国の在日米軍についての考え方がよく分かるNYタイムズの記事」 http://t.co/01fpwAQ1
10-07 22:06

被曝訴訟起こしても救われないのが、コレで分かりますよね? RT @hoppeko: 郡山でやっていたおもちゃ屋、避難し休業した事の賠償請求を東電にしているが、原発による損害という証拠をだせとか、さんざんいろいろ言ってきて、http://t.co/0trbkfC7
10-07 22:03

【拡散】戦後同じ事の繰り返し。反体制的な個人はこうして逮捕されてきた。 RT @japanwings: RT @sunaton:産経記事はデマ。 http://t.co/TTZbwtZx  これを見ればわかる。http://t.co/p1PKvswr @japanwings
10-07 22:01

こんばんは。コレも重要~♪ RT @kamitori: 「食べて応援」ついに世界へ http://t.co/tQYWgPF0 RT @yurikalin: 【拡散】 @kamitori 【地図】日本の原子力発電所からの【距離】 http://t.co/5eEAxLrp
10-07 21:55

んじゃ、ルーズベルト元米大統領を英雄視するのを辞め、日本に原爆を落とした事を正しく米国民に知らしめてくれ。 RT @jin4192: RT@shinjihi "米国調査 日本の歴史教育が一番正しい  http://t.co/pj9muajg
10-07 21:54

仕事じゃなく、無知を装った重大犯罪。 RT @tetsumah: いい加減な仕事しやがって。細野大臣。 #NHK
10-07 21:43

恥知らずしか、産経にはいないと思ってた?(笑 RT @stmatthew70: 恥ずかしくないのかな ) 産経新聞社:米CNN記事の無断利用で謝罪 #毎日新聞 http://t.co/e2Sbngdx
10-07 21:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
10-07 21:41

駅弁食べたい?
10-07 21:40

米国を中心に、諸外国にバンバン金ばら撒いてますが、全て利権がらみ。儲けにならない日本国民を救う目的には悉くケチる。ソレが税金巻き上げてる日本のリーダーの正体。 RT @tetsumah: 復興増税は何兆円も横流しするのに、福島の人に使う金ははないのか。環境省。 #NHK
10-07 21:39

中間層は限りなく減り、残るのは一握りの支配層と大多数の弱者になる事に邁進してますな(怒 RT @egg_rice: 世界の失業者2億人、うち若者が4割…世界銀行 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tARm5PoH
10-07 21:37

外圧に弱いですからね。米国以外の外圧がもっと欲しい所(笑 RT @harukioyamada: @yurikalin 嘘つき党と、バカウヨ党が日本を支配支配していることに絶望してしまいます。世界に目を向けて、発想の転換をしないと、ほんまに日本は滅びると思います。
10-07 21:35

@hiromiha イイよ、おれが許す~♪(笑
10-07 21:33

おっそろしや~!(怒 RT @hamemen: 精神科へ強制入院、家族同意不要に…厚労省方針 : 医療ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/ZBPUsOhI @yomidrさんから
10-07 21:32

だから、東電をはじめとする電事連の連中は牢屋に入れないのね(怒 RT @yori1335: 県職員・県警OBが原子力関連企業に天下り常態化 http://t.co/1X10417V
10-07 21:31

ありがとうございます~♪ RT @harukioyamada: @yurikalin 私もそう思います。
10-07 21:30

【拡散】 RT @kamitori: これは便利!! 【地図】日本の原子力発電所からの【距離】 http://t.co/5eEAxLrp
10-07 21:28

政治家も・・・ RT @tutinoue:  ↓  「恥を知る」 ということを   知っていたら 新聞記者はできないんだろう。。
10-07 21:25

米国よりもアラブ諸国やアジアと仲良くした方が日本の為になるよね~♪ RT @leonardo1498: 料亭「菊乃井」が英に出店 アラブ王子が仕掛け人  #r_socialnews http://t.co/I3BrVtkz
10-07 21:22

「除染」→「移染」に早く改めないと、トンデモない方向に向かっちゃいますな。権力の言葉によるイメージ操作に乗っちゃダメ!http://t.co/qZJCFF2I
10-07 21:21

「SOPA法案」への布石?ザァ~とらしいというか、アカラサマというか(怒>ネット書き込み、三重でも「なりすまし」か 男性を釈放 http://t.co/eriAm3yi
10-07 21:17

必読~♪ RT @jaquie35: 【拡散希望】「政治と生活を考える会」ブログ今日も更新しました。孫崎先生のあの朝日新聞の書評に対する怒りが手にとるようにわかると思います。http://t.co/y3Ce7Azi
10-07 21:14

【拡散】 RT @kihachin: 【「生活保護バッシング 国の責任放棄の真相」緊急勉強会】 2012年10月11日(木)19時15分~21時 東京霞ヶ関「弁護士会館」5階504号室 参加無料・申し込み不要です⇒ http://t.co/L1ZsqvsK
10-07 21:13

米国に煽られて、ドンドン悲劇に邁進するのかね~?喜ぶのは一部の資本家(武器商人や戦争利利権)だけで、どの他大多数は不幸のどん底に導かれるだけなんだけどなぁ?>韓国ミサイル、射程800kmに…北の反発必至http://t.co/q5kK1xP9
10-07 21:13

コレは必見~? RT @egg_rice: 10月7日~23日 小出裕章さんが特別出演されていた『絶対!!原子力戦隊スイシンジャー』がスカパー(シアターテレビジョン)にて、放映されます ? 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ http://t.co/nTVRcGvJ
10-07 21:09

ひゃ~かぁ~ゆい? RT @kihachin: 【猫の写真】ふだんお気軽に撮影しています猫写真の中から順繰りにアップロードしています。今回は「ビーさん」です⇒ http://t.co/ZqwBphIX #猫 #ネコ #猫の写真 #cat
10-07 21:09

エヘ、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: 美味そう、乾杯! RT @yurikalin: 皆様、こんばんは。今夜は、クラムチャウダー、サラダ、で、カンパーイ\(^o^)/ http://t.co/0HVqb6HV
10-07 21:08

@ompfarm @d_fukz @ROSH1968 @kark530 @jh8bss @tt12567 @hivere @4219take @kunitoshiinai @Polaris116 @soilyano @showering00 こんばんは。今日もヨロシク~♪
10-07 21:07

@rei_musouan @nantokansuru @asobu69 @honnosense @tokunagamichio @rudolf2006 @kazz006 @ringo333 @Yosane0310 @bronks4215 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-07 21:06

皆様、こんばんは。今夜は、クラムチャウダー、サラダ、で、カンパーイ\(^o^)/ http://t.co/vfDewyrK
10-07 21:03

朝ご飯炊けたから、ちょっと寝ようかな?
10-07 04:29

ついつい徹夜してもた・・・
10-07 04:29

頑張って~♪ RT @rei_musouan: さぁ、今日は2日目。品数が寂しくなったので追加持って行かなくちゃ(^o^)
10-07 04:27

おはようございます。 RT @bronks4215 @tokunagamichio @ompfarm @rudolf2006 @kark530 @kazz006 @ringo333 @Yosane0310 @satoshithem @honnosense おはようございます(^^
10-07 04:16

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





