虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/09のツイートまとめ
yurikalin

あぁ~、明日はヘビーだ。4つも打ち合わせがある。…というのに呑んだくれているのであった…(笑
10-09 23:56

私的には、「カレー食べたいな」と思うと、インディアンのカレーが真っ先に思い浮かんじゃうのよね。http://t.co/uv7AglQG
10-09 23:54

だよね~?私も負けておられん! RT @ksagae: 健さんはまだ若々しいぞ! RT @yurikalin: しかし、年取り過ぎたわ・・・(涙
10-09 23:50

そのようですなぁ。その昔、男女雇用均等法とか無かった時代、出産で退社した後、起業しといて良かったわぁ~♪ RT @midnighthistory: 今は仕事を一生懸命やると殺されますから。 RT @yurikalin: 子供が独り立ちする迄って、女性はやっぱ,いろいろ難
10-09 23:49

若い頃にゃ、徹夜の2~3日はヘイッチャラだったけどさ、今は絶対無理だもんね。体力ないし、発想力も落ちたし、・・・これから社会で何が出来るというのだろう?
10-09 23:48

しかし、年取り過ぎたわ・・・(涙
10-09 23:46

子供が独り立ちすることって、お母さんが女性に返ることなのかもね?
10-09 23:46

子供が独り立ちする迄って、女性はやっぱ,いろいろ難しいこと多いもんね。子育てに全責任担ってるわけで。男の人って、そういう意味じゃ、家庭持っても仕事の事だけ考えてりゃ良いから楽チンだよね。・・・今は違うのか?w
10-09 23:45

私も、そろそろ、1人の女性として生き返らないとなぁ・・・
10-09 23:42

明日、勝負なんだよ。…と言いつつ、いつまでも起きている私。。。
10-09 23:41


やたぁ~? RT @akkun_0831: @yurikalin お安く仕入れてちょーと、手間掛ければオーケー♪今度ゆりかりんにも作ってあげるよ~ (^_^)/
10-09 23:40

ついでに、まっ黒けに焼いて欲しい~♪ RT @quirigua: 今日は米粉入りパン作ろうっと。名づけて「お先真っ暗米粉パン」
10-09 23:40

苛め甲斐ねぇ~www RT @ksagae: @yurikalin あは、やってごらん~。すぐ泣くからねw
10-09 23:39

今度、メッチャ苛めてあげるからぁ~(笑 RT @ksagae: @yurikalin 人生六十年、一回もイジメられた覚えがない鈍感者がここにおりまする。
10-09 23:37

苛められるって、人生においては、スィッチかもね?(笑 RT @midnighthistory: @yurikalin @yumimama1217 そっか~。苛められる遺伝子が発現してたわけですね。w
10-09 23:36

イイなぁ~?たまにや、そういう豪勢な物食べたいなぁ~♪ RT @akkun_0831: 美味しいヒラマサとしめ鯖だよ~♪ RT @yurikalin: 超~ご馳走じゃん~? RT @akkun_0831: うま~ http://t.co/KS0598Yw
10-09 23:30

私もなの~、小学校低学年まで。…といっても誰も信じてくれないけどさ(フンッ RT @midnighthistory: @yurikalin @yumimama1217 私の場合はイジメられっ子でした。周囲はみんな敵。
10-09 23:30

天の羽衣? RT @kozoyoshida: RT @ai_himesama RT @godivako: RT @mossch RT @ryuhokataoka: 日が暮れる前からオーロラが出ています!カナダのアサバスカです。 http://t.co/0Cdrc9ZT
10-09 23:29

超~ご馳走じゃん~? RT @akkun_0831: うま~ http://t.co/KS0598Yw
10-09 23:28

というか、無いんだよね、事実、特に公安は存在意義が無くなった。 RT @ken6375: @kyougenki @yurikalin @egg_rice @lovepeacemama 昭和45年頃学生運動はなやかなりしころは「警察は国家権力の犬」と呼んでたのは常識の世界なのに
10-09 23:28

そういう意味じゃ、子供産んで良かったよ~♪一時期仕事・・・というか社会から隔絶されたけど、今は心底良かったと思う。子供と居る時は孤独を感じない?
10-09 23:27

マジ?幼い頃から傍に味方が居なかったから、周囲に誰もいない方が寛げたのよね、私の場合www RT @yumimama1217: @midnighthistory @yurikalin 私もです。たいてい複数の中で孤独を感じます…1人の方が考え進んだりします
10-09 23:24

そうそう、繰り返しているだけの話w RT @ksagae: 既に起こった未来。RT @yurikalin: 何か不都合な事が起こると、「いつからそうなった?」と大騒ぎする人が多いが、「今始まった事じゃない。歴史を勉強してくれ」としか言えないな。もうずっと昔からそうなんだよ。ア
10-09 23:22

そう?私って幼い頃から、周囲の子供達とは違った環境だったので、一人の方が安心出来ちゃうのかな~? RT @midnighthistory: 私もそうです。どこか共通の遺伝子があったりして…(笑) RT @yurikalin: 独りでいる時には孤独感を全く感じないけれど、
10-09 23:21

私は決めてますよ。「ありがとうございました。」それだけ・・・ RT @caphatman: @yurikalin 死は孤独の頂点ですなあ。いつどうなるか分からない歳になり、遺言なるものを考えるときがありますが、定期的に書き換えるのは面倒だからツイートを遺言代わりにしようかと。た
10-09 23:20

気づくのが遅くなったとはいえ、その分、もっと類似者に対して発信してほしい。口コミでね。ネットで拡散しても限界があるわけだから。
10-09 23:19

何か不都合な事が起こると、「いつからそうなった?」と大騒ぎする人が多いが、「今始まった事じゃない。歴史を勉強してくれ」としか言えないな。もうずっと昔からそうなんだよ。アナタが最近気づいただけの話。というか、アナタが、認知出来ずに容認していただけの話。だから、そういう事じゃなく、
10-09 23:17

もう弱い者苛めはやめてくれ、頼む!(怒…でないと、マジ切れするよw RT @egg_rice: 「STOP!生活保護引下げ」アクション:   生活保護制度とは社会保障の中の最後のセーフティーネットであり、それすら削減しようとすること http://t.co/cV7VrPYT
10-09 23:14

独りでいる時には孤独感を全く感じないけれど、大勢の中に居ると孤独を感じる性質。生まれた時からの生い立ちが関係しているのかな?
10-09 23:09

「死ぬ時は独り」私のテーマですw RT @caphatman: @yurikalin 2・3日、お見かけしなかったですね。所詮、人は独り です。寂しいから二人三人と集まり支えあうのですが、うるさくなってまた独りに戻ったりを繰り返す、変は生き物ですなあ。
10-09 23:07

RT @tosa_suigei: もし革命が起きたら保安院の連中は全員ギロチン台に送る。
10-09 23:06

RT @Kouno_Minato:2007年安倍元首相が辞任した一番の原因はこれ。結局、この疑惑はそのまま迷宮入りになったままですよね。→週刊現代が追い詰めた安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑(全文保存) 木田貴常 http://t.co/BegEHOqL
10-09 23:05

RT @ryu9kage:【全日本人必読!】『本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていることー沖縄・米軍基地観光ガイド』→ 観光ガイド、とあるけれど、当然ながらそんなお気楽な話が載っているわけではない。掲載されている写真も普通の観光ガイド本にはない
10-09 23:05

【拡散】 RT @kihachin: 【「生活保護バッシング 国の責任放棄の真相」緊急勉強会】 2012年10月11日(木)19時15分~21時 東京霞ヶ関「弁護士会館」5階504号室 参加無料・申し込み不要です⇒ http://t.co/L1ZsqvsK
10-09 23:04

というか、原発事故以前は危険に備える事を(予測する事すら)禁止されていた自治体。こういう言い訳は言い訳にすらならん! RT @egg_rice: 隠蔽しといて、そりゃねーわな  福島県初動対応報告書:原発事故の「備えが不十分」 http://t.co/NbpH4UK3
10-09 22:59

戦後スグからだけど、皆知らないんだねぇ(涙 RT @egg_rice: ずっーと前から RT @lovepeacemama: 警察はいつから権力や特権を持った悪党の警備員になったんだ?
10-09 22:57

まだ吸い取り尽くしてないという観測? RT @gloomynews: 毎日◆アフガン支援:NATO、訓練部隊創設へ協議 http://t.co/OhQEa0zm 「アフガニスタンから14年末に撤退した後、15年から新たに国際訓練助言支援部隊(ITAM、仮称)を創設する
10-09 22:56

御意。そういう意味じゃ、日本もまだ後進国。テレビ・ラジオ、マスコミは、搾取の為の強力な時限装置だもんね(悲 RT @quirigua: @yurikalin 先進国の知的レベルが高い層はテレビ離れも進むかもしれないけど、まだまだ洗脳の http://t.co/rbHNwT1A
10-09 22:55

ついっぷる使えねぇ・・・
10-09 22:47

そういう若者が増えたら、テレビ業界困るだろうね。テレビ依存症の老人が大多数を占めるから痛くも痒くも無いんだろうか?
10-09 22:43

ウチの娘達はテレビを観ない。で、大人になった今は余程興味のある番組じゃなきゃつけない。高校~大学当時は、ドラマだのイケ面タレントだの・・・の話題では、友達と話が合わなかったらしいが、かと言ってテレビを観ようと思わなかったらしい。未だに、テレビを観たいと思わないらしい。
10-09 22:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: ねるお(??ω?? )ノシ
10-09 22:37

絶対言わないですよね、セールマニュアルに入ってないんだろうけどw RT @rolling_bean: 正しくランニングコスト示すべきですよね。 RT @yurikalin: でしょ?キヤノンで仕事してた時にも聞いたんですが、…失敗したわぁ(悲 RT roll ブラザー、狙ってま
10-09 22:37

んだ、んだ~\(^o^)/ RT @satoshithem: @yurikalin 解ってるさ\(^o^)/
10-09 22:34

教育手法が宗教しかない国では、宗教は悪となり得る。如何様にも解釈させやすいからね。そういう意味じゃ、やっぱ一神教は、・・・http://t.co/q9zHpu76
10-09 22:33

でしょ?キヤノンで仕事してた時にも聞いたんですが、…失敗したわぁ(悲 RT @rolling_bean: うう。ブラザー、狙ってますからねえ。RT @yurikalinこんばんは。私は、明日の打ち合わせ資料の出力中です~♪ブラザーってルーティンコスト(インク)高くつきま
10-09 22:28

「帰りたい」と思える国土を再構築しないとダメなんだよ、次世代の子供達の為に。大人達のセンチメンタルは責任を取ることに繋がらない。 RT @satoshithem: 「最終的には帰りたい」という人の気持ちは http://t.co/Xl5mlVxr #福島 #原発 #大熊町
10-09 22:27

こんばんは。私は、明日の打ち合わせ資料の出力中です~♪ブラザーってルーティンコスト(インク)高くつきますね(涙) RT @rolling_bean: こんばんは。移動中で、あとしばらくTL見てます~。 RT @yurikalin: この時間帯は、いつも一人ぼっち・・・
10-09 22:23

今回もまた世界一バカ高い600億ドルを、IMFに拠出することで、日本国民に良い事があるとは思えない。ダイレクトな被災者救済や、放射能拡散を防ぐ戦略に使った方が余程良い事は明らか。
10-09 22:22

IMFって、なんか良い結果残した事あったっけ?
10-09 22:18

つか、最近、ロジクール(マウス)調子悪りぃ~!(怒
10-09 22:17

この時間帯は、いつも一人ぼっち・・・
10-09 22:16

犯罪防止とは、チョイ違うカテゴリーですよね? http://t.co/0CDeCEdh RT @gloomynews: 時事◆青色灯、飛び込み防止に効果=設置駅で自殺者84%減-東大 http://t.co/De5ZhOkR 「東京大大学院経済学研究科の沢田康幸・・」 ※ブルー?
10-09 22:11

弱者を大量殺戮する為に、弱者から大量に巻き上げた金でゲームしてるんだね、資本家は。
10-09 22:08

無人偵察機・・・とか何とか言ってるけど、目的は殺人でしょ?人を殺す為に血道を上げることに、人を助ける為に使う金とは比較にならない膨大な金額を計上するって、おかしいんですよ。庶民が血と汗と涙の結晶として稼ぎ出した労働対価(血税)が、資本家共の欲の為に浪費されているだけじゃなく、
10-09 22:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m 明日野暮用なんでちとはやく起きる必要があるんですじゃ(-_-;)
10-09 22:02

もう涎の垂れてる資本家共の鼻息すら聞こえてきますね(怒 RT @ompfarm: @yurikalin 食いつぶすといえば、郵政民営化で国家保有株の市場売却の話、震災復興財源を口実にするあたり、郵貯資産狙いの腐臭がプンプンしたりして。。
10-09 21:59

地方で様々なんですな~(笑)私はハマチの刺身大好物ですよ~? RT @Joha_woodcraft: @yurikalin いんにゃ^^ http://t.co/yB1PAiDn ウチの婆さまはハマチ辺りをヤズと言ってましたね。ハマチという呼称は移入されたものみたい。
10-09 21:59

国家経済の発展が国民の幸福と直結しない事は既に明らか。国家を超えたグローバル外資が、日本国民を食い尽くすだけ。 RT @ompfarm: こんばんは。:-) 小豆の脱穀作業でした。ニュース9で、自民党上げ潮ですって。まぁ、与論放送局らしいこと。北海道内の経済団体が枝野に泊
10-09 21:56

【必見】 RT @jaquie35: 【拡散希望】「政治と生活を考える会」ブログ今日も更新しました。孫崎先生のあの朝日新聞の書評に対する怒りが手にとるようにわかると思います。http://t.co/y3Ce7Azi
10-09 21:54

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:19日(金)午後7時ー9時、トークライブ・パックインニュース、六本木ミュージックバーモビーディック、出演:孫崎享、池田香代子、テーマー原発と米国、司会横尾和博、会費2000円、予約先着四〇名。第2部交流会は別料金3千円。
10-09 21:54

【拡散】 RT @egg_rice: 10月7日~23日 小出裕章さんが特別出演されていた『絶対!!原子力戦隊スイシンジャー』がスカパー(シアターテレビジョン)にて、放映されます ? 小出裕章 (京大助教) 非公式まとめ http://t.co/nTVRcGvJ
10-09 21:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、寝落ちしそうになってきましたので、今夜はこの辺で失礼させて頂きます。また明日も宜しくです。(^_^)/~
10-09 21:52

今頃何言ってんだか?(呆)公務員として失格だよね。 RT @egg_rice: 河北新報 東北のニュース/いわき市、地元産給食凍結 「放射能心配」に配慮 http://t.co/DPQOI6oT @kahoku_shimpoさんから
10-09 21:52

既にイギリス以上の監視カメラ網と聞いた事が有ります。 RT @tutinoue: 2012年08月16日 【監視社会化】 警視庁が都内にて秘密裏にて「監視カメラシステム」の実証実験中であることが判明 http://t.co/KRK3xjGC @Kamikaze_Kamuiさんから
10-09 21:49

古いブログで恐縮ですが・・・http://t.co/GOU0KpSt RT @tutinoue: 2012年07月30日 【監視社会化】 警察権力による”個人情報”の照会⇒悪用が止まらない http://t.co/y5sH640p @Kamikaze_Kamuiさんから
10-09 21:47

ワラサ~ハマチ~ぶり…じゃなかったですか? RT @Joha_woodcraft: @soilyano お~美味そう^^ ワラサはピンと来ないけどハマチですね。養殖は統一されてるから関東のヒト以外は分かりにくいかも。高山あたりではフクラギでした。
10-09 21:44

戦時中のような気分…のマスコミ煽動(怒 RT @ompfarm: こんばんは。:-) 小豆の脱穀作業でした。ニュース9で、自民党上げ潮ですって。まぁ、与論放送局らしいこと。北海道内の経済団体が枝野に泊稼働を請願。電気に困るほどの経済なんだか。。
10-09 21:42

【保存版】 RT @reservologic: 「食べて応援しよう!」協賛企業のリストらしい。→ http://t.co/nK4DFIAs やはり外食産業とスーパーが多いけど、ちゃんと店内にその旨張り出して客のコンセンサスを取っているんだろうか。当然取ってるはずだよね。
10-09 21:41

出世する前に食べちゃうんだぁ~♪美味そう~? RT @hisakx: 未着工の原発9基「建設認めず」 枝野経産相が再確認 http://t.co/w4a9Coy2
10-09 21:38

ついっぷるさぁ、誰かの過去ツイ見ようと思っても見れなくなってんだけど?
10-09 21:32

http://t.co/lpLJHzi1 RT @leonardo1498: RT @tokaiama: 安倍晋三の祖父、岸信介の東京邸宅の隣に岸が招いた統一教会日本支部ができた。岸と児玉誉士夫、笹川良一は朝鮮で麻薬販売を行い http://t.co/u2YTeTJp
10-09 21:29

何度も日本資本に助けられているんだから、幾ら米国の入れ知恵とは言え、あんまり阿漕な真似しない方が賢明と知ってほしいね。 RT @tutinoue: 植民地時代の済州「洞窟陣地」 日本人と売却交渉 | Joongang Ilbo | http://t.co/elSXtWk3
10-09 21:26

豚に能力無し!米国のペットとして美味い餌与えられてりゃソレで満足なんだろ(怒 RT @zamamiyagarei: 【109RT】『野田総理が面会した「福島50」は東電社員だけという証言!』 http://t.co/TcKoMsdy @zamamiyagareiさんから
10-09 21:24

私も~♪でも、娘が受験で徹夜したいと言った(「朝早く起きてやれ」と言って聞かない)時は、カフェ飲料高い抹茶入れてました(笑 RT @midnighthistory: @crusing21 @yurikalin @nak4680 私もどちらでも何の影響も出ません。ココアも大丈夫。
10-09 21:20

春と秋はツライっすね~(涙 RT @ringo333: @yurikalin @jh8bss 私も起きてすぐが鼻水が大量に。。。 この時期皮膚科も耳鼻科も混んでます~
10-09 21:18

そこまで追い込んだ政府や官僚とかは無罪なの?有り得ない!(怒 RT @egg_rice: 福島産ネギを他県産と偽った容疑 福島の業者を書類送検 http://t.co/OyLJi6Kw
10-09 21:17

細菌を培養する富豪が増えるかも? RT @basilsauce: 冗談かと思いました。読んでびっくり。 @keijimoriiVet 純金のウンコを出す生物が発見されたようです。 http://t.co/8D85wjWS
10-09 21:16

司法の腐敗ぶりは戦後から・・・そろそろ煮え湯を呑ませてやっても良い頃だ。 RT @webrebelde: 悪魔の魔法! RT @4219take: @webrebelde 最高裁は架空議決の常習犯。 http://t.co/Fr9MPods … …
10-09 21:15

コーヒーよりも紅茶や緑茶の方がカフェイン量は高いんですよね(笑 RT @crusing21: 私はコーヒー飲んでも寝れますね。RT @nak4680: @crusing21 こんばんは。夜コーヒーを飲むと眠れなくなりませんか。
10-09 21:13

合点だぁ~♪ RT @pinotya_leon: @yurikalin @leonardo1498 許可します・・・・・。
10-09 21:12

私はアレルギーで痒かゆです~(涙 RT @jh8bss: @yurikalin 滞在中の富良野市内から(o・ェ・o)ノコンバンワ晴天の夜です。流石にこの時季の夜の富良野は冷え込んでいます。浜風を受けないため、アレルギー症状から解放され、快調な時間帯を送
10-09 21:11

御意。男の方が断然打たれ弱いですからね。女は打たれ慣れているけど。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。 昔、「女は黙ってろ!」 と、よく言われていたようですが、今は「派遣は黙ってろ」 と言われるそうで。。  http://t.co/6Y11B11G
10-09 21:09

米倉、射殺したいな・・・ RT @leonardo1498: 【自民と経団連 原発推進で一致】自民安倍総裁「原発ゼロ反対」共同通信10月9日http://t.co/DLJjvvlp
10-09 21:08

「自治体国際化協会」など官僚OBが役員を務める3法人への自治体を経由した拠出額は示していない・・・って、公表した事にならないじゃん? RT @egg_rice: 東京新聞:宝くじ収益事業を公開 不透明批判受け:経済(TOKYO Web) http://t.co/pyHDKjTD
10-09 21:03

国民の金で国民の為に仕事してる筈なのに、スポンサーに仕事の経緯を見せない?民主守主義看板下ろすべきですなぁ。 RT @hamemen: 今日は、あらゆる省庁から電話がかかってきた。請求している情報公開の内容変更や取り下げを求める電話。「こhttp://t.co/e9MwJHeX
10-09 21:01

井の中の蛙、開国を知らず… RT @zamamiyagarei: ノーベル賞受賞会見の現場でみた、ドアホなマスコミ http://t.co/vnuRHYHQ
10-09 20:59

え、マジ???>とあるフォロワーさんからyurikalinへの本音 「 下 ネ タ 多 す ぎ 」 http://t.co/cDRUx6Q0
10-09 20:56

もう食べちゃいました~(エヘ? RT @honnosense: @yurikalin ワシもビーフシチューいただきたあーい(^-^)v
10-09 20:55

要請は生まれてきそうな感じ~? RT @kamitori: かわいいタマゴだね。 http://t.co/x5Sc6eOh
10-09 20:54

一部の大富豪=大資本が、如何にメディアや経済を支配しているかということの証。 RT @keiichi__: 『フランス人ジャーナリストが手がけたドキュメンタリー映画「モンサントの不自然な食べ物」…』 http://t.co/NHrRZjt0
10-09 20:53

今夜もとっても栄養バランス良いヘルシー&超~美味しそうな晩御飯ですね~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ~(^_^) 【ホタテ・海老バター焼き】http://t.co/U5H65fse
10-09 20:50

男社会・日本国がイスラム原理主義とも似た男尊女卑を引きずっている証ですね。 RT @tutinoue: 国際自意識過剰 - なすこ置き場 (id:nasukoB) http://t.co/8TUqz0nD
10-09 20:48

@leonardo1498 @soilyano @cinamochan @hanayuu @Akira50 @fantasy881 @hamemen @yomiDr こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-09 20:45

@toracyan06 @AKANEBISCUS @anntokyo @ugbt @jyunnjya @bronks4215 @kazz006 @ringo333 @Yosane0310 @satoshithem @kark530 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-09 20:44

@tokidokiparis @him_beere @honnosense @hiroloosaki @kikutomatu @rolling_bean @bluerose_smell @tanekuta @akanebiscus こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-09 20:44

@Kamikaze_Kamui @hirotsugu3i @ompfarm @akuwmonano @kunitoshiinai @hoshigatanoniwa @nak4680 @ie1230 @haiou4b1 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-09 20:44

@kihachin @asobu69 @rosh1968 @d_fukz @polaris116 @showering00 @tokunagamichio @rudolf2006 @endeko こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-09 20:43

持ちよりパーチー近日中に開催しようね~♪ RT @katadakiyoshi: 赤ワインも持参する~♪  RT @yurikalin:ホイホイ~(*^ー)_旦~~ RT katadakiyoshi:皿だけ持っていく~ \(^o^)/ RT http://t.co/lwwqI4yf
10-09 20:25

ホイホイ~(*^ー)_旦~~ RT @katadakiyoshi: 皿だけ持っていく~ \(^o^)/ RT @yurikalin: 今夜は、ビーフシチュー\(^o^)/ http://t.co/lwwqI4yf
10-09 20:09

こんばんは。エヘヘ~♪ RT @ksagae: おこんばんは(^-^)/ よろしおすなあ。RT @yurikalin: 今夜は、ビーフシチュー\(^o^)/ http://t.co/lwwqI4yf
10-09 20:07

今夜は、ビーフシチュー\(^o^)/ http://t.co/3ngLzKYJ
10-09 20:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





