虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/10のツイートまとめ
yurikalin

@hiromiha もうすぐ誕生日だね(笑)。。。良い夢見られますように~♪ おやすみ~♪
10-10 23:59

そんなに燃えてるの?(笑 RT @katadakiyoshi: おらと一緒に布団に潜ったら、確実に熱さで逃げ出すよ♪  RT @yurikalin: 誰か慰めて~♪ RT @myan1002345: 地球が泣いている。。。RT@yurikalin 暑いような・・・寒いような・・・
10-10 23:57

くれぐれもお大事にしてくださいね。 RT @kark530: 薬飲んでいるんで大丈夫です。ありがとうございます。 RT @yurikalin こんばんは。あら、大丈夫ですか?心臓? RT @kark530: こんばんは、お疲れ様です。私は胸が少し重いです。
10-10 23:56

公務員のくせして、何様ぁ~?(怒 RT @hamemen: アワプラがその模様を撮影していると、「映すな。どこのメディアだ!」と激怒。しばらくして、警察は退場した。
10-10 23:55

@hiromiha ほぉ~、触った手で眼をこすらないように気をつけてね~♪w
10-10 23:53

たらふく食わせたいですなw RT @ayunokaze: @yurikalin どぜうはゴキブリ大好物です。(多分)
10-10 23:53

誰か慰めて~♪ RT @myan1002345: 地球が泣いている。。。RT@yurikalin 暑いような・・・寒いような・・・暑いような・・・寒いような・・・体温調節がうまくいかない。
10-10 23:52

こんばんは。突発性難聴なもんで、定期的に行った方が良いんですが、忙しくて、ついついサボってました~♪明日行けると良いのですが・・・(涙 RT @caphatman: @yurikalin こんばんわ、週一度、坐骨神経痛治療で鍼やってます。効きますよ。
10-10 23:51

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ RT @ayunokaze: @yurikalin 鍼に行くなら、急いでね。ハリアップなんちゃってね。<たまに出てくりゃあ、オヤジぎゃぐ。
10-10 23:49

日本は次世代要らないのね(怒 RT @egg_rice: 福島市の子どもの学校給食の放射性物質の検出限界値は『10ベクレル』だが、県庁の食堂の検出限界値は『1ベクレル』だと怒り拡散中: 最初に、ふくしま集団疎開裁判さんのツイートで http://t.co/uCtwvUcF
10-10 23:48


暑いような・・・寒いような・・・暑いような・・・寒いような・・・体温調節がうまくいかない。
10-10 23:46

日本国民はなかなか怒らないけど、一旦火がついたら凄いと思うんだけど、政治家や官僚は覚悟できてんのかな? RT @saigou_: 一目でわかる「増税」カレンダー http://t.co/OqpG42g2 @TwitPicさんから
10-10 23:43

@hiromiha 食うのか?w
10-10 23:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: んだば寝ます(^-^)/
10-10 23:38

公安、暇持て余してますからなぁ。目的も存在意義無くなっちゃったし。 RT @egg_rice: 原子力規制委員会の会議の傍聴に公安警察を忍ばせていたことが判明。規制庁長官に池田前警視総監をそえた意図が浮き彫り。と話題: 流石です! http://t.co/eyifWblJ
10-10 23:38

こんばんは。あら、大丈夫ですか?心臓? RT @kark530: @yurikalin こんばんは、お疲れ様です。私は胸が少し重いです。
10-10 23:36

野田はゴキブリ食べてほしいなぁ・・・
10-10 23:29

皆様、こんばんは。疲れたぁ・・・肩凝り酷くて、頭がガンガンするから、明日、鍼にでも行きたい気分。。。
10-10 23:28

どこからですか? RT @udonenogure1: @yurikalin 血が出てバンドエイド貼ってるんです
10-10 00:59

マジで、寝よ…
10-10 00:58

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
10-10 00:57

@udonenogure1 なんで、また???
10-10 00:53

私も明日からチョイと壮絶だから、寝ようかな・・・
10-10 00:50

お疲れ様です~♪おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: 帰宅。仕事壮絶。明日から実家。忙し過ぎて頭まわらない。とりあえず寝る。お休みなさい。
10-10 00:49

@hiromiha 呑んだくれることしか、浮かばん・・・
10-10 00:47

おはようございます(笑 RT @udonenogure1: @hiromiha @yurikalin おはようさんです
10-10 00:47

@hiromiha うふ・・・
10-10 00:40

一度スクラップして根底から覆さないと、富の一極集中は止められましぇ~ん(涙 RT @catal3: @yurikalin ほんとのことを言っちゃだめ!それでなくても世界経済はあぶなかしい状態なんだから
10-10 00:39

貨幣が全てではない社会を作ろう~・・・となるとさ、つい、山岸会みたいなことになっちゃうわけで、そうじゃなくて、富の分配の問題なんだよなぁ。
10-10 00:38

金とドル・・・無関係だからね。お金?紙くずよ。
10-10 00:36

@hiromiha 両方、無理~!残された人生は、男として生きるしかないのか?(涙
10-10 00:35

金の後ろ盾もないのに、貨幣経済が今だに温存されているのは、おかしいよね?コレはまやかしの世界なんだよ。お金の価値なんてないんだから。
10-10 00:32

人間として許されない事を、金と権力で事も無げにやって、その罪に問われないのが大富豪。微罪でスグに牢獄に繋がれるのが弱者。
10-10 00:29

大富豪とか・・・を、ずっと貧乏な私等と同じ人間だと思っちゃいけないんだと思うな。
10-10 00:27

@hiromiha どうしたらエエ~のぉ~?(笑
10-10 00:23

「いつまで続く泥濘ぞ」→「いつまで続く隷米ぞ」・・ということで、原発もTPPもACTAも(尖閣、竹島等の)領土問題も沖縄基地問題も日米同盟も・・・・・全ては、米国の利益の為ですからね。如何なる美辞麗句で説得されても内実は米国に収奪されるだけ。子供達に本当の事を教えよう~♪
10-10 00:11

米国から名指しですな、こりゃ…
10-10 00:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: おやすみなさい♪
10-10 00:04

その分は私が払いまっさぁ~♪(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク RT @ksagae: @yurikalin あいよ。麹町だから都内に行った時にね♪ ワインをガブ飲みされると高くつくけどね(>_<)
10-10 00:03

とんでも8分~♪ RT @jaquie35: ユリカリン感謝m(_ _)mRT @yurikalin: 【必見】 RT @jaquie35: 【拡散希望】「政治と生活を考える会」ブログ今日も更新しました。孫崎先生のあの朝日新聞の書評に http://t.co/y3Ce7Azi
10-10 00:01

連れてって~♪ http://t.co/RRoVikPU RT @ksagae: おいらはアジャンタ。マトンカリーが食べたいなあ。RT @yurikalin: 私的には、「カレー食べたいな」と思うと、インディアンのカレー http://t.co/uv7AglQG
10-10 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





