虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/11のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: もしかしてテンション高いかも。。ホントに寝よ。グナイッ(^-^)/
10-11 23:54

ラテン的発音だから、日本人には聞き取り易いの~♪ RT @ksagae: @yurikalin 植民地だった国は分かりやすいね。エジプト人とは話したことないからわかんないなあ。
10-11 23:46

米国としては、日本国土は制空権含め、全て思い通りに好き勝手にやりたい放題出来る・・・と思ってるんだよ(怒 RT @haiou4b1: オスプレイ「安全宣言」への疑問――「飛行ルートの事前説明ない」 http://t.co/Kkb9v07z
10-11 23:45

そうなんだ。エジプトの人も、分かり易いよね~♪ RT @ksagae: @yurikalin 慣れたら聞きやすいんだよ~。文法は忠実だしね。
10-11 23:42

インド人、訛酷いあるねwww RT @ksagae: チューハイを買いにロビーに降りたら、フロントの女性がインド人の英語に困ってたから通訳してあげちゃった。一日一善ネ♪
10-11 23:39

やっぱ、発想って、データ見てても全然ダメね。お散歩してる時とか、寝る直前とか・・・そういう時に閃くのよね。
10-11 23:39

というかさぁ、ブラザーのプリンタ、一回出力したらインク切れって、・・・ドォ~よ???
10-11 23:38

全然思いつかないんだよね・・・
10-11 23:37

この時間…というか夜10時以降は、家族皆寝てるから、ヒッソリ仕事しないといけないんだけど、全くやる気無し。・・・おい、俺、ドォ~しちゃったんだぃ?www
10-11 23:34

なにが~? RT @miyagrace: @yurikalin おお、私のことだな!
10-11 23:33


賞とか勲章とか必死で欲しがる人と、そういう権威のような物に真っ向背を向けて生きている人がいる。私は後者が好き。・・・(胡散臭い公組織なんぞに)認められなくとも、世の中に何で貢献できるのか?を見つめ続け、人を幸せにする為に納得のいく仕事をし・・・私もそういう風に生きて行きたい。
10-11 23:27

殺人犯はいつだって「俺のせいじゃない」と言い逃れようとする。「あぁそうですか」で済ましちゃイカンよね、やるべきじゃない無罪の庶民でさえ殺人犯に仕立て上げるような、一応は法治国家なんだしw RT @gloomynews柏崎刈羽原発差止訴訟 http://t.co/86ipRlAL
10-11 23:19

絵に描いた餅・・・ RT @tokunagamichio: 閣議の議事録作成、原則30年後公開へ 政権が方針 http://t.co/jlKJhZkg 30年後?当事者はほとんどあの世!いかにも岡田が考えそうな事だ。。 http://t.co/j0LgzOam
10-11 23:15

やってみるぅ~♪ RT @caphatman: @yurikalin 念のため言っときますがご自分で作るんですよ。夢見ても誰も作ってくれません。追伸:ゲソも二本づつにカットして同じように揚げるんですよお。
10-11 23:12

うぅ~、今直ぐ食べたい? RT @katadakiyoshi: @yurikalin @caphatman 比較的すぐ近所の、「大島」の大衆食堂で食べた「イカ丼」(ご飯ときざみ海苔とウズラの生卵と、獲れたての透明のイカ)が絶品の味だったこと、この上ありませんでした^^
10-11 23:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さて7時間睡眠のために寝るかな。とりあえずおやすみです~(^-^)/
10-11 23:08

恨み持ってる国々は団結してねぇ・・・w RT @koudaiin: @yurikalin @mika_kinose IMFを自衛隊で空爆
10-11 23:07

東電が異常過ぎるから、異常な現実を観ても異常と判断できないんだと思う。 RT @egg_rice: (゜Д゜) ハア??  河北新報 内外のニュース/1号機の格納容器に異常見られず 東電、映像撮影で http://t.co/6QTc9D6w
10-11 23:07

う、・・・夢に出てきそう・・・w RT @caphatman: @yurikalin 某居酒屋の亭主に教えましたら、人気メニューになり礼を言われました。イカの一夜干し、一枚7~800円ぐらいですか、胴体部分を2㎝幅で切断し、小麦粉に卵黄身と少々の塩を入れ溶いて揚げるだけ、簡
10-11 23:06

ハゲタカ…というかハイエナ化したIMFから、如何に国家を守るかということを政府の第一義にしたら、ドォ~? RT @mika_kinose: 【IMF「消費税15%にしろ」の妄言】TPPや米軍普天間基地移設問題など、国 http://t.co/YRBC0YPm
10-11 23:05

金持ちが有り余った資産出せば?全ての貧困が救われるかも? RT @mika_kinose: 消費税率「日本は10%でも不十分」、IMFが指摘 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VBj3l960
10-11 23:04

「IMF」=「意味不明」で、功より罪の方が圧倒的に多いのに、いつまで庶民に迷惑変えるんだ? RT @mandolinbum: 東京丸の内で、IMF/世界銀行の年次総会が開かれている。駅のゴミ箱が封鎖されているなど迷惑なことこの上ない http://t.co/rCLqGIud
10-11 23:02

コレ、泥棒だよね??? RT @gloomynews: 毎日◆復興予算:法務省が受刑者訓練に2765万円 http://t.co/UfJjo3Ab 「公安調査庁は昨年度の3次補正予算で、過激派や外国のスパイに目を光らせるため、無線配備の車両14台の購入費と・・」※WTF?!
10-11 22:59

素晴らしい~! RT @orverstrand: 山口県の祝島。対岸への原発建設に反対し、月曜デモを30年続けてきたオバアハンたち。先日、県が事実上中止の姿勢を示したが、彼女らの一人はこう言った。「安心なんかするもんかね。http://t.co/EJswmg0A
10-11 22:57

未体験!是非食べたいわぁ~? RT @caphatman: @yurikalin イカ!刺身もいいですが一夜干しの天ぷら!これ是非お試しを。
10-11 22:56

ヨッパなんだもぉ~ん~♪www RT @ksagae: @yurikalin 姐ちゃん、今宵はやけにタイプミスが多いじぇ。イージーイージーw
10-11 22:54

何一つ現場の状況が分かっていない事が明々白々。それで、なぜ、収束したかのように再稼働が進められるのか?(怒 RT @gloomynews: 朝日◆格納容器内カメラで調査 福島第一原発1号機、事故後初 http://t.co/c35EOeEG 「溶けた燃料を冷やすための水がた
10-11 22:54

某日本海の名士の話「西の方から来た人に獲れたてのエビと烏賊を振舞ったら、『透明で気持ち悪い』と食べてもらえなかった」。全く勿体ない無知!洗脳というか思い込みというのが如何に愚かか・・・ RT @caphatman:透明のイカて言うと生体解剖した刺身!ありゃあうまい!
10-11 22:51

というか、日本なんか滅亡しても構わないんだよ、亡国は。 RT @japanwings: ?まずは全文を読んでいただきたい。これはデマでも嘘でもない。福島の地元紙は、言葉巧みに、県民に人類の未来のため健康被害の http://t.co/YpGiPmub @japanwings
10-11 22:46

『除染』が無意味だということ、幾ら予算注ぎ込んでも汚染された放射能は存在しつづめ被害を齎し続けるという事を、真の日本のリーダーは掲げるべきだ! RT @japanwings環境省が昨年策定した除染ガイドラインが http://t.co/4NiehhNX @japanwings
10-11 22:45

収束どころか、いつ何時大悲劇が・・・! RT @japanwings: 即死レベルRT @masaki2115: ふーん、これが冷温停止状態なんだ。11SVは即死レベルです http://t.co/SSIt1Pnq @japanwings
10-11 22:42

早く東電を亡き物にしてその関連組織にもメスを入れないと、いつまで経っても泥棒に追い銭だ(怒 RT @japanwings: 実績ゼロRT @demo_yasai: 東京新聞:処分場選定 実績「ゼロ」役員報酬2000万円超http://t.co/JNUj6Tvu
10-11 22:41

公務員の食いっぷちの為に被曝させられる日本の次世代を担う筈だった子供たち・・・(悲 RT @japanwings: 福島県は、東北の政商・小針暦ニの地盤。福島民報社、福島交通などの創業や経営に関与。その後 http://t.co/ykkDxG1v
10-11 22:39

ですね、国家とは大資本にとっては、弱者からの搾取を目的としたエリアマーケティング上の各リージョナル統括本部みたいなものですな。 RT @egg_rice: 「国家というものはないんです。 国は人が人を利用する仕組みの事なんです。… http://t.co/vmQnwkA2
10-11 22:31

詐欺師!税金返せ!我々の血税は、お前の生活を豊かにする為じゃない!本当に生活に困っている人にを使え!(怒 RT @renho_sha: シドニーに住む兄からもらったもの。幸せのおすそ分けみたいに思えます。 http://t.co/kEtifm30
10-11 22:28

マニュフェストと全然違う事、どの面下げて言ってんだ???この裏議散り者め!(怒 RT @renho_sha: もちろん、です。一つ問題が発覚すると全部怪しい的な傾向は正したいです。RT “@KASUMI1221: @renho_sha 真面目な一般公益法人もあります。(^^)”
10-11 22:25

この責任者は、即刻逮捕じゃないのかなぁ~?横領でしょ? RT @gloomynews: 毎日◆復興予算:霞が関で進む耐震改修 被災地では仮庁舎 http://t.co/hdwsUek5 「官庁側にも「被災地に何かをするものでは全くない」(国税庁)と復興に寄与しないことを
10-11 22:24

前原をはじめとするヤクザとの関係は一切マスコミは追及しないですね。マスコミはヤクザともお仲間だって公表しているようなもの。 RT @crusing21: またもや田中法務大臣に対するスキャンダル。今回のはかなりインパクトがある。http://t.co/qPKNRu53
10-11 22:22

【拡散】&保存版。マスコミ信者にも教えてあげましょう~♪ RT @egg_rice: 「使用済み核燃料95%リサイクル(再利用)可能」の大ウソ ~再利用できるのは僅か1%だけ~ http://t.co/akzgca8K @Kamikaze_Kamuiさんから
10-11 22:20

RT @gloomynews: 共同◆東電の主張、概要判明 柏崎刈羽原発差し止め訴訟 http://t.co/86ipRlAL 「福島県郡山市から自主避難し原告になった住民が「家族がばらばらになった」と訴えた避難生活による精神的、経済的な損害についても「知らない」とした」
10-11 22:19

透明な烏賊食べたい?
10-11 22:18

こういう土地を今後も増やしたいのかね、日本国民はホントに???自殺行為なんだが? RT @egg_rice: 【それでも原発推進するバカ!?】格納容器で毎時11シーベルト=作業困難、福島第1の1号機-東電 - ぽぽんぷぐにゃん http://t.co/YUb0p8fd
10-11 22:17

生産者も消費者も一致団結して、互いの損害を政府に訴え賠償してもらうべきなんだよ。政府の言うままに、『風評被害』というマヤカシの言葉に騙されて、分断されていちゃダメ。
10-11 22:14

供給する側が、顧客最優先主義に反し、あくまで「ベクレル数値を表記しない」と突っ張り続けるというのであれば、顧客としては自ら防衛せざるを得ないじゃん。「数値が分からなきゃ、被災地の産物を避けて」も非難されるべきじゃないと思う。政府はワザと生産者と消費者を対立させてるんだよ。
10-11 22:13

再掲)先日、無農薬食材のセールスが来た。ベクレル数値を独自に計測していると言う。「基準は?」と聞くと「国の示す基準に合わせ・・」と言ったのでお断りした。有って無いかの如き「世界の笑い者基準値」の食材を子供に食べさせられない。選ぶのは消費者だhttp://t.co/aXVJb5pz
10-11 22:07

もう政府は、生産者と消費者を分断するのやめてほしいな。『風評被害』って、未だに言ってるようじゃ、両者救われず、政府の責任追及から目を逸らすだけ。サプライヤーは「放射能検査済み。安全です」ではなく「○ベクレルです」という表記が必須!安全か否か、購入するか否かは消費者が決めることだ。
10-11 22:05

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ RT @ksagae: @yurikalin ピンポーン? えへへ。
10-11 21:58

私とデートしたいから~♪www RT @ksagae: この一ヶ月ほど急に体調が良くなった理由は何でしょう? 1 朝まで飲む回数が増えた 2 仕事が忙しい 3 体調の悪さに気づかないほどボケた
10-11 21:56

アハwww RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 代替アプリは即刻Appstoreから削除。Safari経由ですね。 ki
10-11 21:42

そなんですか~。やめとこうかな~?(笑 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin siriが良くなってるみたい。が、mapがダメで当面様子見。
10-11 21:34

iOS6にアップロードする必要あるのかな?メッチャ時間かかってんだけど?
10-11 21:11

そういうのが一番辛いね(涙 RT @70style: 目をかけてる仕事のできる後輩のミスを責めなくてはいけない立場に、、、(;´ρ`)チカレタヨ・・・
10-11 20:19

おぉ~相変わらずヘルシ~♪ RT @honnosense: @yurikalin 牛肉と炒り卵、大根葉とまいたけの炒めを混ぜご飯にしたものですじゃ♪
10-11 20:19

こんばんは。良い知らせが届きますように~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 滞在中の富良野市内某所から今晩は。小雨降り続く富良野市内です。午前1番にハロワに出向き、2社分の推薦状を受け取り、その足で 1社の面接、更に午後からもう1社の面接を受けました。どちらも候補が
10-11 20:13

センセ、こんばんは。コレは何ご飯ですか~?色どりがとっても綺麗ですね~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ~(^_^)ノシ【怪我の功名な夕飯w】http://t.co/ZcdFc2wc
10-11 20:10

@kunitoshiinai @rolling_bean @cinamochan @minami_rika @soilyano @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-11 20:05

@bronks4215 @ringo333 @Yosane0310 @satoshithem @ompfarm @kark530 @kazz006 @saigou_ @TwitPic @leonardo1498 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-11 20:05

@kihachin @polaris116 @rudolf2006 @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @tanekuta @ugbt @jyunnjya @toracyan06 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-11 20:05

@tokunagamichio @k_takaharu @honnosense @akanebiscus @kikutomatu @d_fukz @asobu69 @showering00 @ROSH1968 @endeko こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-11 20:05

今夜は、塩麹干物クサカリつぼ鯛の塩焼きカボス添え&小松菜おひたし&トマト、お揚げとツルムラサキと南瓜の煮浸し、大根の旨煮、根切りモヤシの胡麻炒め。 http://t.co/VFmYDQgv http://t.co/ifNOrqgh
10-11 19:56

朝ごはん食べすぎて、グルジィ!
10-11 07:40

尊敬の眼差し? RT @KiyomuTomita: 夢の中でエーゴでけんかしていることあるそうです(T T)@yurikalin おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
10-11 02:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様、本日も大変お疲れ様でございました。世界最先端の技術を取り扱う研究所の職員が3年契約だと走は知りませんでした。こんな中でも、成果を上げられるのだったら、キチンと予算化するべき。難病なんかな
10-11 01:59

そういう危機意識…というか生物に必須の防衛本能さえ失った日本国民は、どこに向かっているのでしょう?(涙 RT @totti59: @yurikalin μもミリも付かない単位のシーベルトなんて人間が近寄れませんがな……何時まで経っても変わらず……
10-11 01:59

おやすみなさい。 RT @showering00: @ROSH1968 @endeko @asobu69 @d_fukz @kihachin @polaris116 @rosh1968 @rudolf2006 @tokunagamichio 発災からまる19ヶ月…お休みなさい~
10-11 00:40

うん、マッサージ器よか、鍼の方が即効性あるよね?つか、まじヤバい位凝ってるし~。 RT @miyagrace: ちょっと前、鍼にでも行きたいってついーとしてたじゃん。RT @yurikalin 今日のラッキーアイテムはマッサージ器らしい。なんだかなぁ・・・w
10-11 00:36

「K-19」の様相(怒 RT @egg_rice: 『約40分間浴びると死亡する高線量で、人間が入っての作業が極めて困難であることが改めて裏付けられた。』 http://t.co/waOY8ZFy #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
10-11 00:31

今日のラッキーアイテムはマッサージ器らしい。なんだかなぁ・・・w
10-11 00:29

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい!!寝ます!!
10-11 00:27

いや、「望めば、水の上でも歩ける」だったw RT @miyagrace: @yurikalin そっか。何でも乗り越えられるって事は、上がるべきだね!
10-11 00:23

@hiromiha 「んな訳分からん表示なんて無意味なんだから、ベクレル数値出せよ!(怒…」と思うね。
10-11 00:22

死刑・・・だな、武黒(怒 RT @zamamiyagarei: #Japan 「うるせえ 官邸がグジグジ言ってんだよ」発言の武黒一郎東電フェローの奇怪な「海水注入」停止要請を 良書 http://t.co/XbnPpcOK #genpatsu #fukushima
10-11 00:21

@hiromiha あはは、良い誕生日になるよ、きっと~♪
10-11 00:13

アハハ、クローン作った方が早かったりしてねw私はねぇ、「階段の踊り場に居て、これから自分は降りたら良いのか、登ったら良いのか迷っている」と言ったの。 RT @miyagrace: @yurikalin 私も描いてもらったよ。平和な世界を望んでるって言ったら、何故か緑の中に3人。
10-11 00:13

一寸先は闇か光か?人生は終わってみるまで分からんね(笑 RT @miyagrace: 今日は今日で、しばらく連絡の無い有人に連絡したら、奥さんが亡くなってたり、一方では、53しにして素敵な再婚を果たした姐さん友達が、結婚8年で離婚を考え中だったり、人生全く悲喜こもごもでござる。
10-11 00:11

大量殺戮に匹敵。こうした悪事に関与した連中は極刑が待っていると思え!(怒 RT @leonardo1498: 【社畜公務員】福島医大「原発について話すな」と指令。「大半の大学職員は、自分達のキャリアを守るために見て見ぬふり」 http://t.co/2VwEIBtT
10-11 00:10

ミステリアスなひとときだったよ~♪あの絵が意味する物について、感慨深いしw RT @miyagrace: 連休を挟んで、友人の個展会場でお料理担当をしていたのだけれど、紹介する~って呼ばれて行ったら、十年ぶりの友人に再会したり、分かれたカップルの遭遇を防いだり、半世紀も生きてると
10-11 00:04

火傷しないようにしないと・・・(笑 RT @katadakiyoshi: 常にwRT @yurikalin: そんなに燃えてるの?(笑 RT @kai: おらと一緒に布団に潜ったら・・・  RT @yurikalin: 誰か慰めて~♪ RT @myan1002345:
10-11 00:02

おはようございます(笑 RT @udonenogure1: @hiromiha @yurikalin 御両人おはようございます
10-11 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





