虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/13のツイートまとめ
yurikalin

ソレは、生産的な側面もあり・・・w RT @ksagae: デモ暮らし
10-13 23:54

世界広しと言えど未だに「民主主義」と達成した国は一国も無い訳で。「民主主義」のリーダーと嘯く米国でさえ、今や「独裁主義」丸出し。 RT @km_jetta高校公民科で「闘う民主主義」を教わっても空絵事 RT @yurikalin 「デモクラシー」というよりも「ハチャメチャダシ―」
10-13 23:53

この国は民主主義と真逆に動いている証拠だな。 RT @tutinoue: クリスティーヌ・ラガルドは、 IMFは政府財政の切り詰めが成長に与える影響についてますます懸念を高めているとして緊縮策にプレーキをかけるよう促した。 http://t.co/lfY2Sros
10-13 23:51

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin んだば乾杯!♪
10-13 23:45

「デモクラシー」というよりも「ハチャメチャダシ―」ですよねw RT @km_jetta: 日本語の民主主義はdemocracyの訳語ではないようです。 RT @yurikalin 官僚共は、自分達の天下り先確保の為に大資本と手を取り合い、下僕として政治家を操る。アナタは、この
10-13 23:45

こんばんは。今、ようやく一息ついたよ~♪さて、ガブ呑みでもするかなぁ(笑 RT @ksagae: @yurikalin んばわ~(^-^)/ まだ仕事?
10-13 23:43

官僚共は、自分達の天下り先確保の為に大資本と手を取り合い、下僕として政治家を操る。アナタは、このような現状を「民主主義」とまだ呼びますか?「資本最優先主義」だよなぁ・・・
10-13 23:42

「民主主義」という幻想に踊らされて、国民が希望を託して票を投じた政治家は、結局は、国民の僕ではなく大資本の僕として、「大資本の大資本による大資本の為の政治」を行う。 
10-13 23:41

皆様、こんばんは。ちょっと一息~♪
10-13 23:39

御意。知の巨人ならばこそ出来たユリシーズ研究。 RT @rolling_bean: 懐かしく、そして寂しくなります。RT @yurikalin: J・ジョイスやら、『裏声で歌え、君が代』やら・・・合掌 RT 丸谷さん死去 http://t.co/WFCOAgWW
10-13 23:10


J・ジョイスやら、『裏声で歌え、君が代』やら・・・合掌 RT @rolling_bean: ご冥福をお祈りします。RT @Google_News_jp: [トップ] 丸谷さん死去:深い教養とユーモア 「考える快楽」描く - 毎日新聞 http://t.co/WFCOAgWW
10-13 23:02

熱い! http://t.co/bvWGjrno
10-13 13:51

マスコミの言う通りにしてたら安心安全で、いつかは国が救ってくれると思い込んでる人達に、次世代を担う子供達の将来がブッ潰されているんだよなぁ・・・
10-13 01:19

「国家が責任を・・・」「国が保障し…」・・・っていう言葉のマヤカシにいつまで騙されてるのかな?←「国民の自己責任」「政府は責任ないよ」と同義語なんだけど?→「国の金」=「国民の税金」
10-13 01:17

@hiromiha おやすみなさい。どこいくだ?
10-13 01:11

じっくりアート鑑賞とかできる時間が欲しい今日この頃…
10-13 01:02

一見良さそうに見えるが8年後からと明記。こんなもの成立させたら他の原発の再稼働に法的根拠を与えてしまいます。http://t.co/SmIIdygS RT @soilyano脱原発基本法案の提出者はこの人達 #脱原発 #genpatsu http://t.co/iYNfEZGB
10-13 01:01

まぁ、今回の原発事故で、各国家の主よりも、グローバル企業が偉い(より巨悪な権力を持つ)という事が理解できた人も多かったろうことは、ある意味進歩かもしれない。
10-13 00:55

おやすみなさい。辛子蓮根でも食べて元気だしてください~♪良い夢見られますように~♪ RT @mizuhofukushima: 熊本なう。中島隆利衆議院議員応援のため、熊本へ。九州に帰るとほっとする。おやすみなさい。
10-13 00:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @lotus_healing: おやすみなさい♪
10-13 00:39

今週も土日無しだが、平日にチョイと息抜きする事も出来るから、ガンバらねばぁ~♪
10-13 00:39

頑張ってくださいね~♪某出版社社長だった知人も、エールを送っております。 RT @iwakamiyasumi: しかし、明日、明後日は、久しぶりに地方出張なし。やらなくてはならない仕事は山盛りだけれども、出張がない分、疲れをためずにすむ。でも、こんな週末は、年内はこれが最後。
10-13 00:36

入れちゃう、入れちゃう~♪www RT @soilyano: @yurikalin @rolling_bean 仲間に入れてちょ~
10-13 00:31

オスプレイ搬入した奴も逮捕しろよ!(怒 RT @gloomynews: 時事◆セシウム不正販売容疑で業者ら逮捕=測定器を調整、客も書類送検-警視庁 http://t.co/WeOaEndB 「放射線障害防止法違反容疑で、測定器販売会社の従業員黄娟熙容疑者(27)ら韓国籍の女2人
10-13 00:26

「殺したんじゃない、教育の一環だった」っていう虐待親と同じw RT @gloomynews: 時事◆「情報漏えいと思っていない」=元警部補汚職で初公判-福岡地裁 http://t.co/fITRQ2AU 「捜査情報は伝えたが、漏えいとは思っていない」※それを人は漏洩と呼ぶ。
10-13 00:24

こういう情報はスグ消すの、良くなくなぁ~い?(怒 RT @gloomynews: 時事◆暴力団との交際認める=辞任は否定-田中法相 http://t.co/YbZuWFJV 「率直に反省し、職責を果たしていきたい」※今日中に辞任すると予想。
10-13 00:22

【拡散】マスコミしか観ない人達に教えてあげましょう~♪ RT @JACK_DANIEL_NO7: 「食べて応援しよう!」協賛企業http://t.co/JPk4Dwmu
10-13 00:20

http://t.co/rbSY2sRM http://t.co/WMAzFLvF http://t.co/wtOxOeuP http://t.co/Yh4kRGPe http://t.co/CmKBGlds 
10-13 00:19

ジュゴンだって・・・http://t.co/Uyjf5ZYI RT @egg_rice: 「調査は生態系の実態を無視した配備ありきの結論だ」 オスプレイでヤンバルの森は/200℃の熱 下降気流 http://t.co/xWoFUQpu
10-13 00:16

T・レックスなんて、翌日のコンサート放っぽり出して、ソッコー帰国しちゃったしねw RT @yurikalin: 特にアングロは地震に弱いからなぁ(笑 RT @miyagrace: 今日は、IMF総会やってそうな時間に地震があったから、海外から来た人驚いただろうねぇ。やっぱ
10-13 00:12

特にアングロは地震に弱いからなぁ(笑 RT @miyagrace: 今日は、IMF総会やってそうな時間に地震があったから、海外から来た人驚いただろうねぇ。やっぱ、この国揺れるんだ~。危ない、危ないって思っただろうなぁ・・・
10-13 00:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪  RT @damian16002000: さて、明日も闘いの日々が続くので、ここら辺でそろそろ休みます。また明日お会いしましょう。
10-13 00:09

中国だけじゃなく、米国をはじめ多くの国々には、真っ当な国際協調を主張する主流派も大勢いるのだが、何故かマスコミに無視されちゃうんですよね(涙 RT @mika_kinose:専門家「日本経済は攻撃対象でなく、団結すべき相手」=中国メディア http://t.co/Bwj7sUCD
10-13 00:08

中国の常識は日本人の常識ではないからね(ちょいと古いブログで恐縮ですが)→ http://t.co/yKVPtGri RT @mika_kinose: 【胡錦濤会談2日後に尖閣国有化宣言「野田氏は面子潰した」評】中国人と交渉 http://t.co/j3NequHR
10-13 00:07

言っとくよん~♪なんしか、詳しいからね~♪ RT @miyagrace: @yurikalin これに限らず、ちょっとアルバイト料払える時に、きみんちの次女に、いろいろとパソコンチェックをご依頼したいと、ずっと思ってるだよう。
10-13 00:01

つ~か、戦争責任果たしてない時点で、戦後スグ消え去るべきだった巨悪組織。 RT @foot1994: 読売巨人軍監督「反社会勢力とは知らなかった」。この時点で読売新聞は田中法相を追及する資格なし
10-13 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





