虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/14のツイートまとめ
yurikalin

と言い続けても尚、弱者分断化に必死の人達が居るのね。何処に行きたいんだろ?バカの墓場???・・・巻き添えにされちゃ敵わん(怒
10-14 22:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m
10-14 22:21

素晴らしいご主人さま~? RT @rolling_bean: @yurikalin ありがとうございます~。焼肉(漬け込み済)の予定だったらしいですが産地が曖昧だったのでポトフになった模様。って自分で作ってないのもろ分かりですね(^-^;
10-14 22:19

んだ、んだ~♪私のように正直になりたまえ~♪ RT @miyagrace: @kmzk @yurikalin まあ一度、閻魔様に舌を抜かれて、生まれ変わらないとね!
10-14 22:13

こんばんは。お疲れ様です~♪ユックリ美味しいご馳走で癒されてください~♪ RT @rolling_bean: @12koku @ie1230 @yurikalin @kunitoshiinai こんばんは。帰宅しこれからご飯です。ポトフとかぼちゃ煮物です。
10-14 22:12

私に聞かないでよw RT @kmzk: どうやったらリアルDTになれるんですか! RT @yurikalin: そなの~?www RT @miyagrace: @kmzk @yurikalin けっ、こないだ何気にモテ自慢ツイートをして、即座に消したのを見逃さなかったもんね。
10-14 22:11

そなの~?www RT @miyagrace: @kmzk @yurikalin けっ、こないだ何気にモテ自慢ツイートをして、即座に消したのを見逃さなかったもんね。このニセDT(^_-)
10-14 22:09

よく言われるんだけど、マジでwww RT @kmzk: という女性に限って。。ありがち。 RT @yurikalin: しない私に聞かないで~♪www RT @kmzk: いつどこでしてるんですか?RT: http://t.co/k68rrMtU
10-14 22:08

しない私に聞かないで~♪www RT @kmzk: いつどこでしてるんですか?RT @miyagrace: セックスは、いつでもどこで持ってわけにはいかないからねぇ・RT @yurikalin @km_jetta: http://t.co/k68rrMtU
10-14 22:01

毎度一時的とはいえ、資本家の私腹を肥やす為のルーティンワークですなw RT @YoichiTakahashi: 米国経済がついに復活!? http://t.co/A0YK3ZXe
10-14 22:00


探す暇ある人じゃないとねぇwww RT @miyagrace: @yurikalin @km_jetta それが問題だ(笑)
10-14 21:52

まず相手が必要だからw RT @miyagrace: セックスは、いつでもどこで持ってわけにはいかないからねぇ・・・RT @yurikalin @km_jetta: もし事実なら人間は第3の麻薬を得たことになるかも知れない。 http://t.co/k68rrMtU
10-14 21:48

茹でガエル多き憂い(涙 RT @egg_rice: 入れなきゃいいダケの話なのだが・・。 自民公募に「世襲」ゾロゾロ、議員子息が続々と : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OanHtVS1
10-14 21:45

大資本は、ある意味勝利の結果を齎した? RT @km_jetta: 更なる研究の積み重ねを見ながら判断すべきだが、もし事実なら人間は第3の麻薬を得たことになるかも知れない。 - セックスよりはるかに上… 食欲と睡眠欲の次は http://t.co/k68rrMtU
10-14 21:42

両社とも同じ穴の狢w RT @zebra_masa: 世界の大笑い、IMF・世銀3。軍産複合体と国際金融資本(金貸し)が対立関係にあるって?バカ言ってんじゃないよ。米国とかが他国を破壊した後、復興とか称して世界から金集めてるのどこだ。IMFや世銀でないの。マッチポンプ
10-14 21:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @saitama1947mn: 了解です。日時連絡待ってます。おおきに。さてとそろそろ寝させて頂きます。GN!
10-14 21:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine_1971: それでは、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
10-14 21:38

旨そうだね~?今度食べさせて~♪ RT @katadakiyoshi: おらは会津伝来の「ざくざく煮物」と「よっちゃんイカ」で大きくなった^^ RT @yurikalin: 私は黄粉と水飴のおかげで大きくなったようなもの・・・
10-14 21:33

国家経済が国家の庶民を幸せにした事なんて有る?一部の利権屋だけでしょ?私腹を肥やせたのは。更に言えば、グローバル大資本が目指すのは、国家を超えて利益を追求することだけ。国家がどうなろうが問題じゃない。利益だけ。国家に縛られて身動きとれない各国庶民は、踏みしだかれて犠牲になるだけ。
10-14 21:29

しかし、どう考えても、人間如きの成り上がり・大資本が、如何に最先端科学を駆使しようとも、大自然の前には、「蜂のムサシ」のようなものじゃない?叶うわけないよね。んじゃ、大自然を駆使することよりも大自然と折り合いつけて生きて行くことを模索した方が遥かに建設的。経済とか言ってちゃダメよ
10-14 21:27

この責任者た、やっぱ投獄して責任追及すべきだよね、法治国家なら。 RT @gloomynews: 東京新聞◆復興予算 バラマキ色濃く 河川整備7割被災地外 http://t.co/Wdv8wg5F 「事業は北海道から九州まで全国で行われている一方で、岩手、福島両県はゼロ」
10-14 21:23

【拡散】 RT @kihachin:「生活保護問題緊急学習会」 2012年10月16日(火)午後6時半~ 東京都千代田区・全国教育文化会館(エデュカス東京)7階会議室 講師:小久保哲郎さん(弁護士・「生活保護問題対策全国会議」事務局長) 資料代5百円。予約不要  #生活保護
10-14 21:22

私は黄粉と水飴のおかげで大きくなったようなもの・・・
10-14 21:20

知らない人も多いみたいだけど、水飴ってね、砂糖使わないんだよ。砂糖が高級だった時代、米の甘みで作られた甘味料。 http://t.co/rlMELGh4
10-14 21:18

絶対食べたい~? RT @tenshito1002: @yurikalin @udonenogure1  数百種類の麹菌の中から、最適な優良菌種と蒸米だけでつくられています。甘酒とヨーグルトとチーズを合わせたような味です
10-14 21:12

先日、ミヤさんにお誘いを受け、某芸術家の展覧会に行ってまいりました。かく言う私も、実は元々は芸術家を目指した事があり、クリエイティブ本能をかきむしられる思いで帰宅。何だか、仕事放っぽり出して、芸術に生きたくなった今日この頃。
10-14 21:11

そういう意味じゃ、中国の賢人は巧い事を言ったもんだ。「大同小異」。言いたい事は山ほどあっても、向かうべき目的の為に協力を惜しまぬ努力こそが大事。
10-14 21:09

自ら分断してるようでは、いつまで経っても、大資本がほくそ笑む傍らで死んでいくしかない構図。僅かな命でも、弱者を少しでも元気にしたければ、自らの主義主張はあっても、強調し合って前に進むことこそ重要。
10-14 21:08

「アノ人はこういう欠点があるからダメ」という消去法ではなく意見が全て合うのはお互い人間同士で難しいのだから「合意点のこの点でもっと発展させていこう」とするのが大人。夫婦だって全ての意見が同じになる事は殆どないと思うのにさ、他人同士、ソレも大勢で意見調整する時に、はじめから
10-14 21:06

日本が独立すると困る連中は、我田引水をもくろむ米国ハンドラーのみならず、日本国内にも官僚という立ち位置を死守したい悪党どもが居座ってるわけですから、その生贄となる庶民は、有無を言わさず・・・(涙 RT @htatami: @yurikalin 今日本がしなければならな
10-14 21:02

大手マスコミは、彼を抹殺したい米国の傘下ですからねぇw RT @htatami: @yurikalin 小沢一郎が何故ドイツを視察しているのか?知らせるメデイアがいないことが泣ける。☆~(ゝ。∂)
10-14 20:53

分かってて、何の策も講じずに、逆に横文字国際機関や諸外国に日本資産バラ撒いてる奴に対しては、極刑を持って処すべきと思うが? http://t.co/pV8Xi67N
10-14 20:52

こんばんは。自民党になっちゃ敵わん・・・と思う人も多かったのでは?(笑 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!昨日の民主党県連大会には、思っていたより人が参加していました。^ ^
10-14 20:47

ソレは貴重!水飴のような自然な甘みなのでしょうね~♪ RT @tenshito1002: @yurikalin @udonenogure1  鹿児島市清水町に「米の花」あり。米から造った蜜はスーと溶けて不思議な食感です。
10-14 20:42

いつも超~可愛らしい&お行儀の良い、のあちゃんに癒されております? RT @tailsoup: ありがとうございますm(__)mのあも大喜びです(^^)&いつもリツイートありがとうございます! http://t.co/LgxnP7SK
10-14 20:41

というよりも、「誰のお金で雇われ誰の為に仕事をしているのか?」存在意義の大命題に関して背を向け続けている事が犯罪的!(怒 RT @yoshitaka_w: 霞が関官僚は、 #genpatsu #原発 #nhk http://t.co/6rsnubgu
10-14 20:40

ソレは楽しみ~www RT @magosaki_ukeru: 書評・朝日新聞:問い(了解とはどういうことでしょうか?どう了解したのか私たちは知りません)朝日新聞が行動をとってくれる予定ですので、その時、内容を連絡します。
10-14 20:38

自分が理解できない事を即刻「陰謀論」と呼び、米国の操るままに意思行動する人達って、日本から出てったら良いのにな。そうすれば、多少なりとも、そういう愚民に引きずられる事無く、次世代は幸せになれるかも?
10-14 20:29

こういう権力の道具には興味なし。 RT @matuoka7ocean:QT『住友金属鉱山 菱刈鉱山 時価1300億円相当の金鉱床発見』 http://t.co/xxuelDxP http://t.co/wqnYGUYfhttp://t.co/GmAjcvjY
10-14 20:15

凄い! RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT『Jade 翡翠』 http://t.co/HrmfiH6B http://t.co/CXozxDqF
10-14 20:11

ヽ( ・?∀・? )ノ RT @akkun_0831: はいよ~ダッシュ!(^^) RT @yurikalin: コレ、出前お願いします~♪(笑 RT @akkun_0831: チャーハン、餃子、野菜炒め http://t.co/AdCgL7YG #miil
10-14 20:09

ソレは無理。米国の利益に直結しないし、官僚が私腹を肥やせないw RT @yoshitaka_w: 日本の海を守ると言うなら、放射能ダダ漏れをなんとかしてくれ RT @magosaki_ukeru: 「首相”領土めぐる新時代”と訓示。 #genpatsu #原発
10-14 20:07

コレ、出前お願いします~♪(笑 RT @akkun_0831: チャーハン、餃子、野菜炒め、サンマ。ただ並べてみた。(笑) http://t.co/AdCgL7YG #miil
10-14 20:04

もう今年も10月半ば。スグに11月、そして12月か。今年は何とか生きていけそうだが、来年はどうか?・・・実際に、そういう状況になっていると感じる防衛本能は重要。・・・しかし、街を歩けば、ボケ老人のような顔の国民ばかり(涙
10-14 20:03

次回の墓参りの際は、京都泊しますんで、ヨロシクです~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  3.11以降どのような常態かは知りませんが、岩手三陸の田野畑のソフトクリームは美味しかったですよv 京都周辺だと美山のソフトクリームもいけますよw
10-14 19:58

RT @saitama1947mn: 日本政府がIMFへの4.7兆円の資金拠出を表明 ~IMF・世界銀行総会の東京開催の真意はカツアゲ~ http://t.co/w8deQCOK @Kamikaze_Kamuiさんから
10-14 19:57

欧米の横文字組織を有難がるのは平和ボケ日本国民だけ。IAEAもIMFも・・単なる大資本の下部組織=「弱小国から資産強奪するハイエナ」って事を認知しないと→ http://t.co/h3PiWJmu http://t.co/w8deQCOK @Kamikaze_Kamuiさんから
10-14 19:57

おぉ~、ソレは絶対に食べずに死ねませんな(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  丹後に酒粕のシャーベットがありますが美味ですよv
10-14 19:51

センセ、こんばんは。蟹だぁ~?私は昨日、伊勢海老のお味噌汁をタダで頂いてきました~♪(笑 RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ♪【実家飯ですじゃ】http://t.co/uoK2qcCz
10-14 19:50

富士山眺めながら食べれば一層美味そう~♪イイなぁ? RT @x0rg1m0q1: こないだ朝霧高原で食べたソフトクリームは美味しかったよん♪あっ!そうそう、とうもろこしもww QT@yurikalin 美味しいソフトクリーム食べたい気分~?
10-14 19:49

良かった~?その調子で、無理は禁物だよ~♪カウンターで寝るとか・・・w RT @ksagae: @yurikalin お腹は絶好調だよ~♪ 一ヶ月前までが嘘のようだなあ。
10-14 19:48

もう、いちいち説明しないと分かんないとか言う人はさ、自分でたまには調べてみてね。
10-14 19:45

最近お腹の調子良いね~♪私も嬉しい気分~? RT @ksagae: これからこのカツ丼を成敗してやる!覚悟は良いか? http://t.co/RybeDoNt
10-14 19:44

美味しいソフトクリーム食べたい気分~?
10-14 19:44

アクセンチュアって、日本官僚御用達の極悪強盗団の筆頭格ですからね(怒 RT @egg_rice: 【贈収賄用のシステム構築でもしてたん?】 東芝25億 アクセンチュア30億で受注した特許庁システムが炎上。しかも黒い話が次々と http://t.co/UtRRo6Ki
10-14 19:36

朝日が謝罪したのですか? RT @magosaki_ukeru: 朝日・書評:皆様に御心配をおかけしましたが、了解に達しました。ご支援感謝いたします。
10-14 19:34

諸外国のリーダーをはじめ、巨大マスコミや軍部、警察機構は、グローバル大資本の傘下にある。金の裏打ち無きカネ(ドル)が跳梁跋扈して、人として生きる為の大原則・人の最低限の尊厳を次々に踏みにじっていく。一握りの巨大資本家の為に。
10-14 19:32

⑤by水野和夫氏:その時までに、日本が他国の干渉を得なくとも如何に自律していられるか?もう、何度も使い古された(オイルショックの際のような)インフレには期待できない。先進国は、栄枯盛衰・・・の如く、国家という敷居を無視して邁進するグローバル大資本の支配下に落ちるのか?
10-14 19:32

④by水野和夫氏:グローバル大資本は、国家を超えて利潤追求に猛進し続ける。ソレが使命であるかの如く。人命や道徳など、彼らの前には存在しないも同然。最も恐ろしい事態は、中国の人民元が自由化される時。多くの資産は、金利の高い元に流れざるを得なくなり、円は、破綻。
10-14 19:32

③by水野和夫氏:既に、日本国籍の多くの大企業の株主は外資であるが、また、一方で、日本の土地・森林・水源等の多くも外資の手に落ちているのだが、この国債のレトリックで、これまで以上に、黙っていても有無を言わさず、毎年毎年、我々日本の資産が外資に流れる構造が出来上がってしまっている。
10-14 19:32

②by水野和夫氏:顧客(大資本)の要望に合わせて金利を上げざるをえない。すると、例えば、金利が1%から2%に上がるとすると、・・・単純に現状では金利払いが約10兆円。だから、その倍の20兆円になる。何もしなくても、毎年、20兆円が外資に流れて行くことになる。
10-14 19:31

①by水野和夫氏:いずれの国の大資本(企業)といえど、グローバル大資本(企業)である限り、国家を見捨てる宿命。日本の銀行は、日本国債を購入する余力があと2~3年しかない。その後は、外資に買ってもらうしかない。が、買ってもらう為には、
10-14 19:31

んじゃ、今から・・・(って、え?www RT @udonenogure1: @yurikalin  くしゃみが止まらない・・・一升瓶(日本酒)のラッパ呑みで止まりますよv
10-14 19:30

正常で無いからこそ、人の命を虫けらのようにしか認識しない大資本の手先に落ちたのでしょう。 RT @magosaki_ukeru: 野田首相・自衛隊:14日共同「野田首相、海自観艦式で旧海軍兵学校の”五省”も読み上げた」。五省に「言行にhttp://t.co/NbrSpSbX
10-14 19:30

美味しそう?ウチも作りたいけれど、西の方から食材仕入れるのに一苦労(涙 RT @tailsoup: 今夜はおでん(^O^☆♪ http://t.co/xoZII05D
10-14 19:26

アレルギーです~(涙 RT @jh8bss: 風邪を引きましたか?アレルギーでもくしゃみは出るけれど。 RT @yurikalin: こんばんは。私はくしゃみ止まらず…今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin初冬の小清水町から今
10-14 19:24

「安全神話」によって原発以外に研究費さえ下りなくなったエネルギー政策に関与した正義の学者も同じく(怒 RT @masanoatsuko: 83.人体実験が可能な国 http://t.co/7nTGxCiT
10-14 19:24

お金貯めて、いつか作品買いに行きたいです~? RT @rei_musouan: はい、たすかりました!今日の午後ちょっと怪しくなったんですけど無事でした^^ 「ポール・ラッシュ祭~カンティフェア~2012」 http://t.co/lkmcQEmi
10-14 19:19

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんわv 
10-14 19:18

お天気に恵まれて良かったですね~♪ RT @rei_musouan: 「ポール・ラッシュ祭~カンティフェア~2012」 http://t.co/lkmcQEmi
10-14 19:14

こんばんは。私はくしゃみ止まらず…今日もヨロシクお願い致します。 RT @jh8bss: @yurikalin初冬の小清水町から今晩は。こちらは薄曇り+湿った極めて冷たい北風(浜風)吹き荒れる夜です。予報が見事に外れ、午後から浜風が吹きっぱなしです。これに伴いアレルギー症
10-14 19:13

こんばんは。それは、既に私で実証済みの筈だったんですが・・・?w RT @ksagae: @yurikalin わんばんこ♪ 馬鹿でも風邪を引くということが証明されました!
10-14 19:13

こんばんは。昨夜はおやありでした~♪ RT @soilyano: お休みなさい姐さん(^_-)-☆ RT @yurikalin: もう寝ようかな~
10-14 19:05

@Yosane0310 @satoshithem @rolling_bean @bluerose_smell @leonardo1498 @cinamochan @hanayuu @iwakamiyasumi @minami_rika こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-14 19:05

@tokidokiparis @tokunagamichio @kunitoshiinai @honnosense @bronks4215 @ompfarm @kark530 @kazz006 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-14 19:05

おめでとうございます~? RT @tailsoup: "今日は「のあ」ちゃんの誕生日ご馳走いただきまぁす~!" http://t.co/LgxnP7SK
10-14 19:03

【拡散】今始まりました~♪田中さん、『転ばぬ先のツイ』宣伝、ありがとうございました~♪ RT @magosaki_ukeru: 案内:田中康夫 @loveyassy 14日(日)18時~ #BS11 「田中康夫のにっぽんサイコー!」孫崎享 @magosaki_ukeru
10-14 18:25

そうそう、防衛どころか、自国で自国を抹殺しようとしているわけで。 RT @Joha_woodcraft: @tkatsumi06j 何と言うか。。54基もの原発の存在を外して国防もクソもないと思うんだけど。中国は大陸国家、一発喰らっても何とかなる。オスプレイはただの産軍複合
10-14 00:41

サンクス~♪ RT @ksagae: @yurikalin ♪ ねんねこさっしゃりま~せ~ たまにはぐっすりとね(^-^)/
10-14 00:37

おでん作りたいけど、練り物を安易に購入できない哀しさ・・・(涙
10-14 00:36

もう寝ようかな~
10-14 00:33

人材こそ資産! RT @blues_boys_tune: (投資は分けて考えた方がいいんじゃないかな~?)
10-14 00:29

目的が私腹を肥やす事、それだけであるからこそ、常識では考えられない支離滅裂を生むんですよね。 RT @nagazono: 尖閣諸島問題で「戦争も辞さず」と首相に語ったらしい石原都知事 http://t.co/r0OLbxcL
10-14 00:29

御意。結果あり気の資本家のゲームに、弱者が殺され続ける構図が続いています。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 歴史を見ればあの仏革命も要はブルジョアの仕掛けたことで、金融・資本と民主主義は両輪。平等と自由http://t.co/JSeTaJVi
10-14 00:25

コストは、投資でもある。先行きコストが利益に結びつくような采配は必須。そうじゃない使い捨てのコスト采配だけでは企業存続は有り得ない。 RT @blues_boys_tune: @yurikalin 人的なコストがどうかは兎も角、コストは重要です♪ その先を考えないと人的コ
10-14 00:23

こうした機関が大資本と共にやっている事って、耕せば肥沃な農地を草も生えない荒地化することなんだよね。弱者・労働者が誰も生きていけない不毛な世界。搾取する先を失った大資本家達は共食いでもする気かな? RT @egg_rice: http://t.co/3FjXtdCt
10-14 00:21

どのくらい? RT @blues_boys_tune: @yurikalin 大資本家だろうと小資本家だろうとコストは重要です♪
10-14 00:17

ミドリムシが騒いでも痛くも痒くもないけど、同じ単細胞の連中にとっては違うのかも? RT @magosaki_ukeru: 戦後史の正体:馬鹿馬鹿しいから、あえて書評に反論しません。Newsweekが仕掛けてきたか。http://t.co/AkH2tqMf
10-14 00:17

大資本家にとってはソレほどでもないよ。 RT @blues_boys_tune: @yurikalin コストは重要な要素です♪
10-14 00:13

労働者が人間としてではなく単なるコストとしてしか扱われなくなれば、無理。http://t.co/2bapaTgB RT @blues_boys_tune: made in Japanは復活するのかな~♪
10-14 00:09

確かに・・・wRT @ksagae: でも苦しいw RT @yurikalin: ソレは、生産的な側面もあり・・・w RT @ksagae: デモ暮らし
10-14 00:06

「民主主義」というマヤカシ看板は、コレらと同様→http://t.co/SLvoIBxO RT @km_jetta: ドイツの中学校の教科書によるとアメリカや日本は民主主義国家には分類されていません。形式民主主義だそうです。 RT @yurikalin 世界広しと言えど未だに
10-14 00:06

「民主主義」という幻想システムです。http://t.co/Uyjf5ZYI http://t.co/pV8Xi67N RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 確かに今の議会制民主主義が欠陥だらけなのは分かるけどhttp://t.co/HDr0bOPN
10-14 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





