虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/15のツイートまとめ
yurikalin

私達が払うことになった復興増税は、各省庁が利権確保のために請求する無駄な予算、すなわち「死に金」 RT @tokunagamichio:復興増税を食い物に!?霞ヶ関の暴走を制御できない民主党の罪 http://t.co/jlKJhZkg http://t.co/HbQS5kPn
10-15 23:51

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様。本日も大変お疲れ様でした。色々いやなことばっかりの世の中ですが、今度こそ選挙でちゃんとした人を選びましょう。味方だと思ってた人が敵だったりします。
10-15 23:48

そろそろ大資本家が「毎日食べてもイイよ」というレベルの基準値にしない? RT @egg_rice: 兎にも角にも 商品に明示しない事にはね~  北海道室蘭沖のマダラから100ベクレルの放射性セシウム。基準値を超えていないので出荷 http://t.co/PeOOy5B0
10-15 23:41

国滅ぼしといて恩着せがましく食料や物資配給して・・・しかも、ソレって自腹じゃないし・・・戦後の日本と同じ手口?(笑 RT @gloomynews: 経済制裁強化にも関わらず、米国からイランへの今年の輸出額が、前年比でおよそ1.3倍に増加 http://t.co/r22UI9gs
10-15 23:37

素敵?私のような馬鹿には無理。抑圧された思いが酒という薬害ではみ出しまくり~♪ RT @KiyomuTomita: 汚いというか、まあ、内容なんですけれどね。私はツイッター上で使い始めると際限なく使いそうなので、自分は使うまいと決心しました。私、きれいな言葉で生きてるわ
10-15 23:34

未だに大マスコミの報道を信用している人達に言いましょう~♪「遅れてんだね」ってw RT @tokunagamichio: ノーベル賞受賞に泥を付けた読売!RT @nikkan_gendai ニセ医者たった1人にiPS移植で騙された http://t.co/vcTBNYUv
10-15 23:33

私もよく汚い言葉を使います。汚い言葉を使わず綺麗な言葉で殺され続けている人達もいます。 RT @KiyomuTomita: 言葉自体が汚いんです。汚い言葉は嫌いなんです、あたし。@yurikalin え、何言ったんですか?
10-15 23:27

んな危険極まりない代物を、やめない方がイカレてるよね。日本国民の殆どがイカレちゃってる? RT @gloomynews: 時事◆3号機建屋で水漏れ=汚染水か、外部流出なし-福島原発 http://t.co/VUwxoDTZ 「建屋地下にたまった汚染水の放射性物質
10-15 23:25

主犯はゴミ売り・・・ RT @satoto_m: つまり日テレ、ゴミ売りは森口と共犯だと言うことだ。
10-15 23:22

え、何言ったんですか? RT @KiyomuTomita: @yurikalin 恐縮ですm(__)m あんまり関係ないけれど、私、たまたま見た新しい朝ドラのヒロインの言葉がきったなくて、嫌だなって思ってます。関係ないように見えるけれど、実はものすごく関係あると思います。
10-15 23:21


それは、確かに(笑 RT @dd2dtty: @yurikalin ノーベル経済学賞の先生の講演をyoutubeで見る 難しい 難しすぎる うなされそ。。(までよ もしわかれば わらもノーベル賞←いま ココ)
10-15 23:18

前原もねw RT @fujifuji_filter: @hanayuu @miyake_yukiko35 野田さんには外国人献金もあるし、田中法相とそっくり。RT野田首相側、111万円受領 暴力団に便宜疑いの社長側献金 http://t.co/N6KmXuhi
10-15 23:13

どうされました?(笑 RT @dd2dtty: @yurikalin うなされそ。。
10-15 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: むずいな~ むず過ぎるので寝ます!! おやすみなさい!!
10-15 23:10

これは陸山会事件の比じゃない筈。どうして検察動かないのかなぁ~? RT @hanayuu: @miyake_yukiko35 【アーカイブ(今年1月)】野田首相側、111万円受領 暴力団に便宜疑いの社長側献金 http://t.co/N6KmXuhi
10-15 23:06

「良い品」とは何か?・・・ちょっと考える視点を持つ啓蒙が必要なようです。 RT @BB45_Colorado: @yurikalin いや、だから単純に消費者の視点。他のことを言い出したら、良い品をよりやすく選ぶという行動が取れない。もちろん、その行動は現状ではデフレーションを
10-15 23:03

私は冨田さんを応援し続けたい。大マスコミも有名人も、それだけで無罪放免だと思ってる奴らなんて大嫌い! RT @KiyomuTomita: 有名な人も大マスコミさんもきっとあれですよ、即切られる心配がない安定した身分だからできるのだと思うです。あたしのような野良犬が同じことやったら
10-15 23:00

消費者は間接的に業界経由で大企業の技術に寄与しているのでは?原発が良い例。原発を賛励し利用を促されれば促される程、大企業は利益となる。大企業に利益を齎したくなければ、その逆しか消費者には道はない。 RT @BB45_Colorado: @yurikalin 消費者の視点です。
10-15 22:58

マスコミは巨悪犯罪者ということですよね。 http://t.co/SLvoIBxO RT @cibo17: 日本にイジメは無いそうです。「犯罪」があるだけだとフィンランドの教育関係者が視察で喝破したそうな。仕事で間違いはしたでしょうよ、住む所まで追い出すのは明らかにやり過ぎです
10-15 22:53

愛だろ、愛? RT @soilyano: ええ話や RT @SINATRA_BASIE: 反原連バンザ~イw @zapa: “毎週金曜夜の恒例行事となった首相官邸前の「脱原発デモ」の参加者同士が続々とカップル「再稼働反対 http://t.co/lEXSCrj6
10-15 22:51

ハイエンドが日本経済を牽引しているという事実はありながら、企業存続の大命題に反すれば、結局は誰も幸せに出来ないという事実も。 RT @BB45_Colorado: 東芝、日立、三菱は、好きなメーカーだし、コンシューマー向け製品も信頼性が高いと思う。特
10-15 22:51

それなら良いけど・・・ RT @ksagae: @yurikalin 昨日食べ過ぎで苦しかったから、自重だよ~。調子はGOOD♪
10-15 22:48

まるで、子供以下の「苛め」。 RT @cibo17: それは行き過ぎだろうというマスコミの暴走と、それに乗っかる一部の国民の容赦の無さが眼に余る昨今です。RT @yurikalin @crusing21
10-15 22:48

息を呑む美しさ?暫し時を忘れますね~♪ RT @leonardo1498: 暇潰しブログ「天空の城」…雲海に包まれる竹田城跡 (画像と動画あり) http://t.co/6C7fZkE3
10-15 22:47

こんばんは。今日はあんまり食欲ないみたいだけど大丈夫? RT @ksagae: @yurikalin こんばんは♪ おっぱいの話題は終わったよね。苦手だから挨拶遅れしてたよ~
10-15 22:45

はい、1匹でシンクからはみ出る大きさだったのでw高知の親戚は、野菜にしても魚貝にしても送ってくる量が半端ないんです(苦笑 RT @kuniko0426: @yurikalin な・・ななひき~! それはすごすぎる! 1匹でも相当大変そうでしたよ。ご無沙汰してまーす。(^o^)ノ 
10-15 22:44

「復興予算」という名目で、領収証の改竄自由な金が官僚・政治家・利権屋共の私腹を肥やす。 RT @haiou4b1: 膨張続ける復興予算 概算要求 3年で22兆円にhttp://t.co/XqL2lX5E http://t.co/r1feL2E1
10-15 22:43

大マスコミはもっと酷いけど謝罪すらしませんね(笑 RT @KiyomuTomita: そっか。なにいっても書いても、後で一括訂正すればいいのか。間違って迷惑かけてもごめんねしなくてもいいのかあ。ものすごい論理だなあ。いいな、そういうふうにできたら。あたしにゃ無理だな。
10-15 22:41

マスコミの権力が如何に害悪か・・・がよく観察できますね。 RT @crusing21: マスコミが殺到したらそうなりますよね。完全に生活妨害。RT @cibo17: 森口さん、住んでる賃貸からも追い出されそうなのか?さすがにそれは行き過ぎだろう。
10-15 22:40

なんて美しい? RT @quirigua: 今朝のモットモット鳥、いつも同じ場所に来ます。 http://t.co/kABco3rk
10-15 22:39

おぉ~本当にご苦労さまでした~♪私は高知から送られてきた大蛸を一挙に7匹塩磨きした経験あるので、よ~く分かります(涙 RT @kuniko0426: 間近で見ると少し怖い。相方が20分塩もみして茹でました。ごくろーさん!\(^o^)/ http://t.co/6Eh7OTfB
10-15 22:38

ドコの真似しろ言うのではなくて、自ら正しい情報を得て判断できる国民は素晴らしい。 RT @gomusou: リトアニア原発投票 反対62% http://t.co/rq50OLtH
10-15 22:30

もう大阪、アカンな・・・ RT @gomusou: 野鳥のオアシス、橋下改革で大ピンチ 大阪南港野鳥園 http://t.co/jrYqLG8y
10-15 22:29

@hiromiha おやすみなさい。早く良くなりますように~♪
10-15 22:25

売国奴の骨頂ポダムも、草葉の陰から喜んでいる事でしょう(怒 RT @reservologic: 正直な人だ。RT @vish_kar: これはヒドイ!TBS代表取締役会長・井上弘(入社式にて) 「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは http://t.co/Pf0MFIPH
10-15 22:24

おぉ~、喉から手・・・(笑 RT @Cruisingtrain: @yurikalin 2010年宮城で収穫のひとめぼれのぬかが大量に有りますが…
10-15 22:21

恥ずかしくないんでしょうか? RT @crusing21: これがその報道カ。しかし、自分で「秘密の暴露」があるなんて書くか?疑問多し。--TBSに犯行声明「私が真犯人」…なりすまし殺人予告メール(スポーツ報知)http://t.co/lnXGIMSf
10-15 22:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m DMはまだしばらく受け付けまする(業務連絡w)
10-15 22:18

だから、ゲームw RT @yangadget: アラファトだって貰ってる名誉ある賞だし… RT @yurikalin 大資本のゲームの一環ですからw RT @egg_rice: ノーベル平和賞って素敵ね。 RT EU、イラン制裁を強化 http://t.co/xHARbD00
10-15 22:18

おやすみなさい。無理は禁物ですよ~。私の師匠なんですから、・・・早く良くなってくださいね~♪ RT @udonenogure1: さてと、夜更かしをするとお肌に悪いし・・・寝ようv
10-15 22:17

米糠、大量に買い貯めといて、良かった~♪
10-15 22:17

せめてリズミカルにダンスして欲しいwww RT @khideharu: このオサーンの思う壺RT @wyvern013 マスコミ必死だな。ブルース・ブラザーズかよ http://t.co/Bul2M11W
10-15 22:15

大資本のゲームの一環ですからw RT @egg_rice: ノーベル平和賞って素敵ね。 RT @tokyo_shimbot: 外速: EU、イラン制裁を強化 金融取引やガス輸入の禁止: http://t.co/xHARbD00 #Bot
10-15 22:12

中国を笑えないwww RT @gloomynews: TBS◆西友の秋冬衣料、ロゴはユニクロそっくり http://t.co/QWwFIBJM 「都内で行われた西友の秋冬衣料品の発表会。こちらの会場で目を引いたのは、あの大手衣料チェーンにそっくりなロゴです」※訴訟覚悟?
10-15 22:11

今後は無尽蔵に刷りまくる予感w RT @udonenogure1: @yurikalin @kenichirosato ゼロ金利・・・パルプが安いので、預金で金を回収して回すより新しく刷ったほうが安くつくというこっちゃなw それか、不景気で造幣局の仕事が無くなったかw 子供
10-15 22:10

ソレをまだ不幸にも知らない人達にも教えないとw RT @shima64: 私達は頭のイカれた連中に囲まれているようだ。。。RT @hin2mog2: 腹より、頭がいかれてる。RT @yurikalin もう腹からエイリアン出して死んでくれ! RT @gloomynews
10-15 22:09

官僚の僕としては優秀(怒 RT @sun_from: 国、各都道府県も、カラ出張などで裏金作り…RT“@yurikalin: ボケ RT @renho_sha: 国の家計簿、行政事業レビューシートで復興予算の使われ方を精査してます。全て公開しています。ぜひご一読をいただき
10-15 22:08

蓄財するに値しない低金利なのに、別枠で借りる時は高金利。国民の血税で生き永らえてるくせに、国民の為にならないことしかしない・・・その巨悪の一つが金融。 RT @kenichirosato: ゼロ金利とは、 http://t.co/xTYVvbmz
10-15 22:01

もう腹からエイリアン出して死んでくれ! RT @gloomynews: 朝日◆集団的自衛権の解釈見直す考え伝える 安倍氏、米高官に http://t.co/x7bc7UTm 「政権をとったら集団的自衛権の行使の解釈を改めたい。日米同盟強化にもなるし、地域の安定にも寄与する」
10-15 21:53

メッチャ凝りますたw RT @yhahatuma: あ・・・いカップ…あい?あいーん。!(◎_◎;)肩凝りませんでした? RT @yurikalin: 今は子供産んだから萎んじゃったけど、Iカップだったんですよ~♪ @honnosense: ・・・ドキドキ
10-15 21:48

そもそもFDAこそが悪の根源の一つなんだからさ、というか、ドコと手を組んでるかなんて、もう勘ぐらなくても自然に分かるよねw RT @rainasu: 医薬品動物実験企業に虐待・データ改ざんの疑い浮上 「新日本科学」 事実上の取材拒否 http://t.co/qdqXn0pG
10-15 21:48

学習能力低過ぎる政府・・・というか、米国のポチとして日本国民を惨殺して職務を全うしたいのか?(怒 RT @YoichiTakahashi: 復興増税をやめたほうがいいのに。財源は日銀引受でいい←13年度復興予算 http://t.co/I1RLbHEn
10-15 21:43

明らかに、企業・国民は損害賠償できる規模だと思うんですが? RT @kou_1970: 昨日の「パックインニュース」で田岡俊次さんの指摘が鋭かった。「石原都知事のパフォーマンスでどれだけの経済的損害を日本は受けたか。http://t.co/13Eo6syV
10-15 21:40

分断化の輩がドンドン下品と化して行く・・・
10-15 21:38

日本政府は、被災者救済の為に直接的投入する金はないが、利権屋に支払う金はあるらしい。更には、諸外国・機関に対しては大盤振る舞い。誰の金だと思ってやがる(怒 RT @NaungMyo: ダウ・ケミカルはインド・ボパールの化学工場事故の賠償金を支払う金は無いがオリンピックの協
10-15 21:34

【拡散】 RT @kihachin:「生活保護問題緊急学習会」 2012年10月16日(火)午後6時半~ 東京都千代田区・全国教育文化会館(エデュカス東京)7階会議室 講師:小久保哲郎さん(弁護士・「生活保護問題対策全国会議」事務局長) 資料代5百円。予約不要  #生活保護
10-15 21:30

えぇ~、おめでとうございます!写真観たい~? RT @udonenogure1: @yurikalin  仕事より健康よりまずはお酒が第一です・・・と言うと、又とらちゃんに叱られそうですねw 入院中に孫が生まれたようで、嫁が張り切っていましたw
10-15 21:25

だから、国民を騙して被災者を救うことに使わず、血税を不当に配分した罪を償え!(怒 RT @renho_sha: 行政事業レビューシートはこちらから、です。 http://t.co/xtcVaU8M
10-15 21:24

自分達で不正に配分しといて、他人事かよ!(怒…民間なら、詐欺罪でお縄だぞ!(ボケ RT @renho_sha: 国の家計簿、行政事業レビューシートで復興予算の使われ方を精査してます。全て公開しています。ぜひご一読をいただき情報をいただきたいと思います。明後日は党の行革調
10-15 21:18

仕事よりも健康第一でお願いします~! RT @udonenogure1: @yurikalin  でも、今回自分がおらんでも会社がある程度は回ることができたのが収穫ですw @reimondokobatiさんは、へたばっていましたけどねw ちょうど車も修理点検に出
10-15 21:17

ありがとうございます~♪チョットだけだから大丈夫~♪(笑 RT @caphatman: @yurikalin それはごりっぱ。しかし見えない処の症状は恐い、お気をつけて。
10-15 21:11

今は子供産んだから萎んじゃったけど、Iカップだったんですよ~♪ @honnosense: ・・・ドキドキ(;o;)(;o;)(;o;)
10-15 21:10

アハ? RT @egg_rice: 島根、遠い・・。RT @yurikalin: @egg_rice さんもビックリなメニューなのかなぁ~?(笑 >卵とご飯で勝負だ「TKG総選挙」 島根・雲南で28日 http://t.co/yBvyef0q
10-15 21:08

私の高校時代のニックネームは、、、何を隠そう、「ホルスタイン」ですたw RT @caphatman: @yurikalin 妄想が湧き出しまするわな。明日は所用で那須の牧場へ行きますがホルスタイン見てきます(笑)
10-15 21:07

うん、全然大じょぉ~ぶだぁ。。。w RT @khideharu: ってか何かの本で読んだんですけど病院行って看てもらった方がいいパターンの時もあるんで気をつけて下さいね(・_・; RT @yurikalin (’’;)ウーン RT @khideharu:
10-15 21:05

もう~!ダメダメ!!!ちゃんと治してくださらないと、京都行けないじゃないっすかぁ~! RT @udonenogure1: @yurikalin  外科でも入院をするように言われていたのですがその前に内科の方に入院してしまいましたので外科はしばらくバックレますw 外科も内科も
10-15 21:04

・・・想像されているような原因は何らござりませぬ(キッパリwww RT @caphatman: @yurikalin ?!?!まさか?!?!
10-15 21:02

(’’;)ウーン RT @khideharu: どういう流れですかこれはww RT @yurikalin ヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ RT @khideharu: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT @yurikalin おっぱい出てきたw
10-15 21:01

(o ̄ー ̄o) ムフフ・・ RT @katadakiyoshi: パイオツ!  RT @yurikalin: おっぱい出てきたw
10-15 21:00

先っぽが痒かったのでいじってたら・・・w RT @jh8bss: 子供が生まれたの?と考えちゃいました。(~_~;) RT @yurikalin: おっぱい出てきたw
10-15 20:58

大丈夫じゃないじゃないですか。キチンと直してください! RT @udonenogure1: @yurikalin  血が出たのでバンドエイドを貼ったら治りましたw 入院中に外出をして仕事もしてたし、病室でパソコンを持ち込んで仕事もしていましたよw 
10-15 20:58

ヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ RT @khideharu: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!RT @yurikalin おっぱい出てきたw
10-15 20:57

@egg_rice さんもビックリなメニューなのかなぁ~?(笑 >卵とご飯で勝負だ「TKG総選挙」 島根・雲南で28日 http://t.co/yBvyef0q
10-15 20:57

おっぱい出てきたw
10-15 20:51

こんばんは。えぇ~、入院されてたんですか?お酒大丈夫ですか? RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 今夜は昨夜のおでんの残りとカレイの煮つけとロールキャベツでしたv 酒は、二度目の退院祝いをしましたv 明日は三度目の退院祝いですw
10-15 20:50

木々達も焦っている事でしょう(笑 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 今夜もよろしくです。さぶーい季節の到来、でも、紅葉がさっぱりというチクハグな秋です。
10-15 20:42

センセ、こんばんは。今日は鶏肉とお野菜の煮物ですか~?美味しそうですね~? RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ~(^_^)【煮物がないと生きていけないw】http://t.co/i56J6bb0
10-15 20:41

@kunitoshiinai @tokidokiparis @kark530 @kazz006 @ringo333 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-15 20:40

@kikutomatu @bronks4215 @satoshithem @hiroloosaki @AKANEBISCUS @anntokyo @tanekuta @ugbt @jyunnjya @toracyan06 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-15 20:39

@leonardo1498 @kaz543210 @rolling_bean @ompfarm @haiou4b1 @tokunagamichio @Yosane0310 @honnosense @akanebiscus こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-15 20:39

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。明日は頑張ってください~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 初冬の小清水町から(o・ェ・o)ノコンバンワ。薄曇り+極めて冷たい北北西の風(浜風)吹き荒れる夕べです。気温も8℃まで下降中。午後から弟が訪れていたため、
10-15 20:39

(有)大石農産さん http://t.co/MpBEXD9l でお手伝いしていた甥っ子から、デッカクて瑞々しい大根が大量に届いた。 http://t.co/j39wH5F8 というわけで、とりあえず保存する物は保存して、今日から大量消費に取り掛かるのだ~♪(笑 
10-15 20:36

今夜は、(アメリカ産)鰈の煮付け&(熊本産)小松菜おひたし胡麻塗し、(北海道産)大根の旨煮、大根と(熊本産)胡瓜のカボス和え、大根おろし、(熊本産)キャベツの甘酢和え、(奈良産)柿。 http://t.co/8xdGBpPr
10-15 20:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





