虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/18のツイートまとめ
yurikalin

@hiromiha おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
10-18 23:58

世界一偏ってるのはアメリカだと思う。 RT @satoto_m: 最近思うのは、Googleニュースについてである。外国籍のNETなので、しかも米国企業なので諦めもつくが、かなり偏ったニュースになっていないか?もう少し公平だと思っていた。Googleで検索やめようかなあ~
10-18 23:58

この嘘八百でどれだけの人が不本意にも被曝したか?重大な犯罪(怒 RT @ShinshuDiary: 「プルトニウムは飲んでも大丈夫、ストロンチウムは重いから飛ばない、福島の子供たちは  @pandasukidesu @onodekita http://t.co/wcKevzWx
10-18 23:57

その前にも是非~♪www RT @6030581119: @yurikalin 忘年会しませう~!ちゅ
10-18 23:55

えぇ~っ、今日明日は無理ぽ(涙)。次回はないのぉ~?w RT @6030581119: @yurikalin 新宿二丁目で、いない氏、やの氏、さとし氏、ママさんと待ってるんですが(笑)
10-18 23:51

これで、消費者が自己防衛図るとすぐ「風評被害」でしょ?そんなに安全なら政府機関全部福島に移転して、食は全部被災地の食材に限るべきよね、マジで。 RT @egg_rice: 福島県いわき市でコメから放射性セシウム http://t.co/lwfSTD65
10-18 23:51

RT @leonardo1498: 孫崎享氏 吉田茂描くNHKドラマに大きな欺瞞あると指摘(NEWS ポストセブン) http://t.co/Fp2Pyo0I
10-18 23:48

本気で経済を発展させたいのなら、そういう形式事はとっととやめるべき。 RT @mkatygo: 日本のホワイトカラーは他国に比べて非常に生産性が悪いと言われる。NHKの仕事をしていてそう思う。仕事の多くは何も生み出さない書類作り。その数の多さ。「とりあえず書式さえ揃えればいいから
10-18 23:46

奴隷の精いっぱいのあがき(悲 RT @pingtkdhjm: 頭に来たのは米兵による暴行事件については勿論だが、もっと頭に来たのは国(政府)の発言!「今後の米軍再編問題に悪影響を及ぼさないよう綱紀粛正と再発防止を・・・」オイオイ!悪影響がなきゃ良いのかよ、
10-18 23:45

真っ当に働いて稼ぐことを知らないクラスタ(怒 RT @egg_rice: これまたやりたい放題 ( `д´) ケッ! 法務局職員2人、9300万円着服 収入印紙はがし… http://t.co/15CAzhvM
10-18 23:44


なのに、なぜもっと危機を報道しないの?御社は??? RT @asahi: 「福島は強制移住の人道危機」国際赤十字が報告書 http://t.co/0alHrCCc
10-18 23:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @katadakiyoshi: それではみなさん、おやすみなさい♪ ⊿TOUR wish~23:30 @yokohama Perfume 『願い』http://t.co/K6WAtauo 「明日もまた頑張ろうね~!」
10-18 23:40

おっしゃれ~? RT @Joha_woodcraft: たしかに、G・アルマーニのスーツはピタッと来て最高なんだけど(笑 RT @yurikalin 大人の国だから?(笑 RT
10-18 23:39

日本政府は、日本国民の血税を駆使して日本国民を虐殺しようとしている。 RT @tanakaryusaku: 新記事 『【チェルノブイリ報告】 「灰色のマトリョーシカ」が暗示する国家崩壊』 只今アップしました…→ http://t.co/FVECvBAO
10-18 23:39

何かあったら電話してよ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin 食べてる
10-18 23:36

私が6年ほど前にブログで書いた内容とかぶるw→ http://t.co/yKVPtGri RT @applecider52: 米議会報告書、法輪功弾圧と臓器狩り問題を取り上げる - (大紀元) http://t.co/32k0Ll5G
10-18 23:36

おぉ~、ご飯は食べられてる? RT @miyagrace: @yurikalin ヘロヘロでごさる(-_-)
10-18 23:32

まだ「日本国民はバカだから騙せる」とTBS代表取締役会長:井上弘氏みたいに考えとるんでしょ(怒 RT @hin2mog2: 沖縄で米兵暴行事件。毎度お決まりの「強い遺憾の意」を外務副大臣が。何もする気がないくせに、 ポーズだけを繰り返す者たち。
10-18 23:32

どうせ庶民の為に政治する気が無いなら、税金取るなよな。 RT @egg_rice: 「国民投票は国民の助言であって、命令ではない」リトアニア原発計画推進: 東京新聞 2012年10月17日 朝刊2面リトアニア原発計画当面推進第一党の野党党 http://t.co/o2r6g0hT
10-18 23:30

え、マジ?お大事に~♪ RT @miyagrace: 今回の風邪は、喉痛・鼻水・頭痛です。
10-18 23:29

大人の国だから?(笑 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 昨日の伊に遊学してた友達の話。夕暮れ時街角に数多くの一張羅で決めたオヤジが何するワケでもなく佇んでいるんだと。チョットに本じゃ考えられない、ローマ帝国以来の美学を引きずってるんですかね。
10-18 23:28

買って欲しいですよね、できればw RT @magosaki_ukeru: 戦後史の正体:Senjukanon @FKMCKO 「戦後史の正体」、市の図書館の蔵書2冊に、貸出予約83名。
10-18 23:27

言い訳にさえなってないのにねw RT @shift_remove_jp: @yurikalin @Joha_woodcraft 彼らはそれを「差別」ではなく「文化による区別」と言います。単なる詭弁。日本人が「黒人」というとき「アフロアメリカン」と認識していないのと同様に感じます。
10-18 23:27

頼んだよ~♪ RT @damian16002000: そうなんか?じゃその分こちらで猛烈抗議しておきます@yurikalin 今週こそは!と思ってたんだよ。でも野暮用で急な締め切りが・・・
10-18 23:26

たとえば、国民の血税を官僚や政治家が利権で私腹を肥やすネタとして、最近じゃ生活保護給付が有りますね。千数百億円の不正を是正するという目的で、それ以上の血税が天下りに注がれ焼け太り。 RT @biwaud: これでまたも焼け太りだな。
10-18 23:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ 近々デモで会おうぜ~♪ RT @damian16002000: 寝るわ。来週、北八ヶ岳に登るのが楽しみ
10-18 23:21

明日は来客ありなのよ。将来の日本の農業を担って立つ若い人材が~♪ RT @eien_is: @yurikalin 金曜どうです?(笑)
10-18 23:20

今週こそは!と思ってたんだよ。でも野暮用で急な締め切りが・・・(涙 RT @damian16002000: デモ来いよ!@yurikalin デモ行きてぇ・・・
10-18 23:19

御意。ピラミッドの頂点に君臨するような大資本家にとっては、そうやって支配層が分断化してくれている方が都合が良いですからね。 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 僕が知る良いアメリカンでも異常なレイシズムが根底に。。官僚になる様な奴もそんな感
10-18 23:19

同意。どんなに良識ありそな白人でも、有色人種に対する何らかの差別意識が有りますよね。それは教育とか宗教によるものかも? RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 僕が知る良いアメリカンでも異常なレイシズムが根底に。。官僚になる様な奴もそんな感じですよ。
10-18 23:17

デモ行きてぇ・・・
10-18 23:16

未だに温暖化詐欺で「原発推進」にしがみつく連中の悪あがき、醜過ぎ!(怒 RT @mika_kinose: 【科学と政治 南極の氷は最大、北極は最低】日本ではマスコミが温暖化の危機を煽る目的で北極の氷の「最少」だけしか報道しない(武田邦彦) http://t.co/WbKSFakW
10-18 23:15

如何なる言い訳も通用しない筈なんだけど、マスコミは突かないね(怒 RT @mika_kinose: “安倍晋三元首相”,“元米大統領候補”,“真っ白のスーツにピンクネクタイを締めた丸坊主姿の男性”とのスリーショット http://t.co/WtHPuUmR
10-18 23:12

「殺意がメラメラ湧きあがる奴しかテレビに出てこないんだけど~?」という友人が増えたw
10-18 23:10

@hiromiha おぉ~、思う存分やって来なw
10-18 23:09

大量虐殺の重大犯罪者が今も尚、牢屋に繋がれる事無く、やりたい放題で権力を行使している国で健全な発展が望める訳がない(怒 RT @turffan:電気料金には #東電 や #電力 会社の社員のボーナスなどが含まれている #touden http://t.co/OIvbmRsC
10-18 23:08

報道という名の巨悪民衆情報操作システム(怒 RT @TakedaKunihikoB: 著作権と人命 http://t.co/xTwxOdIX
10-18 23:06

国内では官主主義だし、世界では白人主義だし、・・・色のついた民族は有無を言わさず奴隷家畜のように貢がされ殺される仕組み? RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 白人は教会へ行きませんからね。ご機嫌うるわしくない?
10-18 23:03

@hiromiha 金も時間も能力も無い・・・(涙)。…じっと手を見るwww
10-18 23:01

これからの事は、銃殺でも何でも具体的に重罰を。今起きていることに関しても重罰を。まずはソコからですよね。 RT @magosaki_ukeru: 沖縄米兵:へー、野田首相が指示すると米兵の犯罪は減少するのか。ポーズ、ポーズ。18日読売「米兵の暴行事件、首相”根絶”を防衛相らに指示
10-18 23:00

893は使えそうなコマにしか手を出しませんからね。つまり、893以下という事w RT @kskt21: 腐った政治家は893が好きだね!893は893が好きな奴の所に近づくんだぜ。
10-18 22:58

@hiromiha オレもしんどい・・・w
10-18 22:57

「自分がされて嫌な事は他人にもしない」という教育は、米国ではご法度らしいですな(怒 RT @Joha_woodcraft: @yurikalin 久場島は米軍の射爆場なわけで、決めるのはオレ様ですね。
10-18 22:57

年金機構と同じ(怒 RT @Mizoguchi1954: 原子力寄生委員の多いこと。既成の人が選出されてますからね。 “@yurikalin: @zamamiyagarei: 原子力規制委員会というカテゴリーを新設しました。→ http://t.co/T7cg0Caj
10-18 22:56

早く潰さないと!(怒 RT @hamemen: 意味分からん!!!→東電 結婚理由に賠償打ち切り http://t.co/PzOjAK0Y
10-18 22:45

@hiromiha それはある意味、私も同じだよ。悩みの壺は違えども・・・w
10-18 22:45

ゴールデンタイムに特別報道番組でも組んで絶賛報道すべき。 RT @kakachunokuri: TBS代表取締役会長:井上弘氏語録。「TVは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」「社会を支配しているのはTV」「日本人はバカばかり‥‥http://t.co/HOghnW5C
10-18 22:44

【拡散】 RT @kakachunokuri: TBS代表取締役会長:井上弘氏語録。「TVは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」「社会を支配しているのはTV。これからは私が日本を支配するわけです。」「日本人はバカばかり‥‥http://t.co/HOghnW5C
10-18 22:43

マウス(ロジクール)がイマイチだから、イラッとくる・・・
10-18 22:42

だって、米兵フェチだもん(怒)日本国民の不幸には興味ないらしいし。 RT @stsgres: 米兵暴行事件、なんで右寄りの有名な人達(石原老害や安倍くんなどなど)はアメリカへの怒りのコメント出さないんだろうね。
10-18 22:40

@hiromiha 全原発が廃炉に向けて停止し、米国との理不尽な同盟から脱却し、新自由主義的日本経済発展よりも日本国民の幸せに国政が根ざす時。
10-18 22:39

米帝だけが地球上のあらゆるエリア国家を自国資本の都合でお得意のマッチポンプによる戦争・武力行使して良いということですか(怒 RT @Joha_woodcraft: オレ様以外はか。。RT @Asagaokunn 司令官は「米国政府は、 http://t.co/UE9Pw5mT
10-18 22:36

あ、ソレも有り~♪www RT @ksagae: 「犠牲」でも良いかと。RT @yurikalin: 「規制」は是非、「寄生」に(笑 RT @zamamiyagarei: 原子力規制委員会というカテゴリーを新設しました。→ http://t.co/T7cg0Caj
10-18 22:32

究極のところ、津波よりも何よりも放射能放出こそが甚大な被害を齎し日本国家の文化や伝統さえも危機に陥れているのよ。優先順位の認識が足りないどころか、コイツ等は貴重な税金の無駄!(怒 RT @egg_rice:放射能拡散シミュレーションを公表へhttp://t.co/DTvSgoHb
10-18 22:31

「規制」は是非、「寄生」に(笑 RT @zamamiyagarei: 原子力規制委員会というカテゴリーを新設しました。→ http://t.co/T7cg0Caj
10-18 22:24

私的には、米軍や官僚、政府要人や財界要人等に対しては、微罪でも国民に不利益を齎した時点で一般庶民よりも数倍重い罪にすべきだと思います。国民の税金で私腹肥やしてるわけですから。 RT @pinotya_leon: @yurikalin @zebra_masa 連中が日本国内で
10-18 22:20

「原子力発電所の運営や開発に携わる技術者を育成する」って、正気?この期に及んで?!(怒)右手をもがれた人に対して、左手ももぐ為に「もっと金よこせ」と?! RT @zamamiyagarei: 「人材 http://t.co/QyxXLR07
10-18 22:18

@hiromiha うん、ありがとう~♪酒呑めてるから、きっと大丈夫~?
10-18 22:12

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin初冬の小清水町から☆今晩は~☆曇天+湿った極めて冷たい北風(浜風)の夜です。浜風強い一日に終わりました。この風に伴うアレルギー症状が全開。鼻出血と頭頂部の激痛に泣いた一日でもありました。景色はどんどん紅色
10-18 22:11

RT @gaitifujiyama: 加害者が被害当事者に対して直接的に賠償調整するなんて云う頭がおかしいとしか思えない現行制度を続ける限りこう云う事は続くだろう。立法府、つまり政治家の怠慢だよ【福島原発事故:東電、 http://t.co/NtkmakNE
10-18 22:11

またもや?!司法に対してテロりたくなる事ばかり! RT @iwakamiyasumi: 今、佐藤栄佐久前福島県知事と電話で話した。昨日の最高裁での不当判決。「怒りのぶつけ先がない」と言っていた。思い切りぶちまけていただく。これまでのロングインタビューも、用意が整い次第、再配信。
10-18 22:09

米国隷従に国民洗脳したマスコミの罪は甚大(怒 RT @nak4680: 米兵暴行事件:「占領意識変わらない」  抗議行動を続ける市民は暴行事件の発生に驚き、「沖縄は戦場と変わらない」「怒りはもう爆発寸前」「全基地の撤去へ踏み http://t.co/EgX2gNLr 沖縄タイムス
10-18 22:06

え、マジ?やっぱ、射殺しときゃよかったのに・・・ RT @zebra_masa: 強姦米兵、通訳に本音を語る。「ジャップは何千億円を出しても俺らにいて欲しいんだろ。だったら、comfort women ぐらい用意しとけよ、クソが。」
10-18 22:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて本日はこれにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)m では すけさん かくさん 参りましょうかのう ふぉーっふぉっふぉ
10-18 22:02

国民をだまくらかす政府の広報機関の筆頭ですからネw RT @satoto_m: Twitterの証言で、NHKは公平で公正な公共放送ではない事は確実である。福島の原発や放射能汚染の報道だけではなく、政治的な公平性からみても多分官僚や米国のいいなりになって国民の利
10-18 22:00

奢ってくれるのぉ~?(笑 RT @6030581119: @egg_rice @yurikalin めぐでーす。新宿二丁目なう。 おいでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10-18 21:59

嘘ばっか言ってると、地獄に落ちるんだよ。生協終わったな・・・ RT @gloomynews: 時事◆3世帯の食事でセシウム検出=昨年比は減、18都県調査-生協連 http://t.co/fPNg5A6B 「検出されたのは福島、宮城両県の計3世帯。1キロ当たり最大3.2
10-18 21:59

こういうのを風評被害と呼ぶ。 RT @gloomynews: 時事◆3世帯の食事でセシウム検出=昨年比は減、18都県調査-生協連 http://t.co/fPNg5A6B 「検出されたのは福島、宮城両県の計3世帯。1キロ当たり最大3.2ベクレルで、一般食
10-18 21:58

紅葉眺めて一杯やりながらね~? RT @egg_rice: 行きてー? RT @yurikalin: 温泉行きてぇ~O
10-18 21:56

「あぁ、あの米兵ですか、間違って射殺しちゃったんですよ。いやぁ~、今後は二度と起きないよう綱紀粛正を徹底してまいります~♪」ってルース駐日米大使に言えば良いじゃん。 RT @henoko_tushin: 17日夜、米海兵による集団強姦事件 http://t.co/f8CckGlh
10-18 21:56

温泉行きてぇ~O
10-18 21:50

法を司る筈の独立機関司法が、根っこから腐りきってるわけだから、たまにマトモな人材が点在してても、ソレを持って改革の余地があると考える方が間違い。腐ったミカンの入った箱は、一度スクラップにして新しい箱に変えて、保存方法変えないと、ドンドン腐るだけ。
10-18 21:49

@hiromiha 長女が病院に行けというのだけど、そんな暇ないんだよね~www
10-18 21:46

ソレを異常とも思えない神経になっちゃってる国民こそ、この上なく異常なんだけど、洗脳されてるから真実を認識できない(悲 RT @h_koide_bot: #Japan 小出裕章 http://t.co/q2HGfTPX #genpatsu #fukushima
10-18 21:45

@hiromiha 折れちゃったら歩けないんじゃ?・・・今、私が倒れるわけにはいかんからなぁ・・・w
10-18 21:42

もう・・・ね、今日は散々でした。明日は良い事あるとイイなぁ~♪ RT @nikitasaovawich: @yurikalin それは辛過ぎる…
10-18 21:41

@hiromiha 折れてはないと思うんだけど、小一時間ほど動けなかった(笑)…悶絶し過ぎて、へろへろ~♪
10-18 21:39

もう十数年前から、ずっと言ってるんだけどね?「司法は一度スクラップにすべきだ!」って。中途半端な改正如きじゃ、司法の実に根深い悪の根絶は無理。
10-18 21:38

RT @leonardo1498: 戦略なき国家は、敗北する。(孫崎享『日本人のための戦略的思考入門』) http://t.co/TzKjIJOc
10-18 21:37

悪党しか生き残れない地球は、滅びた方が宇宙の為かも? RT @leonardo1498: 【99.99%は奴隷】内海聡「今の日本人には自然界の摂理さえもわからない。弱肉強食が世の常でも動物は不必要には奪わない。日本人の99.99%は奴隷でしかない」
10-18 21:36

こんばんは。あらあら、ソレは大変(笑)・・・しっかりボーナス貰ってくださいネ~♪ RT @reimondokobati: @yurikalin こんばんは ゆりかさん お元気ですか?うどねさんのお陰でローリングビーンさん状態でした。(笑)
10-18 21:34

足の小指をぶつけて、スッゴク腫れ上がって、しかも黒紫色になっちゃった・・・
10-18 21:33

【拡散】 RT @magosaki_ukeru: 案内:10月25日号SPA!田中康夫×孫崎「国益を最大化する尖閣問題の対処法」「紛争を避ける英知を持っていたかっての保守政治家に学べ、孫崎ー尖閣が”係争地であることを認識しないと解決しない、
10-18 21:32

しかも、我々国民の血税使って・・・だから!(怒 RT @sedzir: RT @TakaoMorimoto: 棄民政策による人体実験が行われている。 http://t.co/wpTX2jNh
10-18 21:32

「万引きが犯罪と知らなかった」という言い訳が通用して許されるなら警察は要らないのと同じく、 コイツも逮捕されないとおかしくね?(怒RT @gloomynews: 読売◆石破氏「外国人と知らなかった」献金問題で釈明 http://t.co/hRKRHFD2 「すでに全額を返金した」
10-18 21:30

十数兆円が不正に官僚傘下の利権屋共にに分配された事は、如何に真っ当な綺麗事の言い訳をツラツラと述べられた所で、正真正銘の犯罪だよ。コレを許しておくことは、国民主権を謳った憲法違反でもある。罰するべき悪党をシッカリ罰することが出来ないで、何が法治国家だ?
10-18 21:27

@soilyano @ittten @rolling_bean @cinamochan @reimondokobati こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-18 21:24

@ringo333 @Yosane0310 @satoshithem @ompfarm @hiroloosaki @kikutomatu @AKANEBISCUS @anntokyo @ugbt @jyunnjya こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-18 21:24

@kunitoshiinai @iwakamiyasumi @tokunagamichio @honnosense @leonardo1498 @akanebiscus @bronks4215 @kark530 @kazz006 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-18 21:23

@haiou4b1 @tanekuta @toracyan06 @KOBA1556 http @mr_unworthy @M_higurasi @kaadtogo @koba1556 @matuoka7ocean こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
10-18 21:23

目的が明確な復興予算を、明らかに間違った使途で各省庁に配分した財務省責任者は、少なくとも詐欺横領罪で裁かれ、国民に対して賠償責任を負わないとおかしいよな。万引き犯だって「返せば良いんだろ。もう二度としません」では許されない。「今後は同じ過ちを犯さないようにする」で済む話じゃない。
10-18 12:54

私も寝坊した。けど昨夜の鍋汁でおじや食わせて、弁当も作って、さっき送りだした~♪ RT @yhahatuma: きゃー、寝坊したぁ。なんとか弁当作って、送り出したぁ。危ねえだよ。あたしとしたことが。うーむ。
10-18 07:19

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





